語り部IRCログ #HA06-02 2011-04-04

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2011-04-04をご活用くださいませ。

2011/04/04 00:00:00
[SAW] 揚羽:(ちゃっちゃと出て行ってしまう)
[kisito] 正樹:「え?(いや、おまえそれ大嘘じゃねえかって言いそうになって慌てて飲み込む)」
[asahiya] 纏:「折角ですから、纏って呼んでくだ……あー。行っちゃった」
[SAW] 揚羽:(……せっかく踏み込んだ話になりそうなんだ。二人きりの方がいいだろう)
00:01:11 ! H_Aoi ("おのれアカム")
[kisito] 正樹:「あー……えと。」
[Toyolina] 店長さん:(私がかんがえたおすすめオーダー持ってきた)「行っちゃいましたね……こちらご入学のお祝いということで、桜のケーキと甘めに仕上げたキリマンジャロです。正樹くんはもう大人なのでちょっと苦めのものということで、ビクトリアフォールズという豆で挽いてみました。どうぞごゆっくり」
[asahiya] 纏:(ややうつむき気味の目線、なんかのぼせたような雰囲気で)「ふぅ。私、どうも昔から動きが遅くて……。妹さん、言っちゃいましたね」
[Toyolina] #妹さんのお代はつけておきますね^^
[asahiya] #行っちゃい
[SAW] #にいさんまかせた
[kisito] 正樹:「あいつの動きが速すぎるだけだと思います。っと。」
[gombeLOG] #がんばれ兄さん
[kisito] #正樹にとってはかなりハードルがっ(汗
[kisito] 正樹:「ありがとうございます」>店長
[asahiya] 纏:(出てきた皿にぱっと顔を明るくして)「あーっ、綺麗な桜色……。(うっとりした表情)注文しなきゃと思ってたのに、つい忘れてしまって。……駄目ですね」(苦笑い
[asahiya] 纏:(コク、と何も入れずに一口飲んで)「ふう。苦いけど、おいしい……。活発な妹さんですね」
[kisito] 正樹:「元気すぎていつも困ってます。色々と助かってるところもあるんですけどね。」
[asahiya] 纏:「こういうのは、……やっぱり困りました?」
[kisito] #こういうのってのは揚羽のことでいいんだろうか。
[asahiya] #訂正
[asahiya] 纏:(なんとなく、揚羽の出てった後を気にしつつ)「今みたいなのも……やっぱり"困った事"になるんですか?」
[kisito] 正樹:「そう、ですね。慣れないことをやらされてしまうので困るは困るんですが。揚羽も俺の事を考えてやってくれているのが分かるので。がんばろうと思うほうが強いです。」
[asahiya] 纏:(ポツリポツリと呟くように)「"お兄さん"してるんですね……。揚羽さん、きっと喜んでると思うな」(またコーヒーを一口)
[kisito] 正樹:「そんなことはないです。ちょっと前ま色々と酷くて見かねた揚羽に今の状態まで持ってきてもらったので。」
00:28:49 MOTOI -> MOTOsleep
[asahiya] 纏:(クスクスと笑い声をもらしつつ)「そんなお兄さんだから、揚羽さんも応援し続けられたんじゃないのかな……。なんとなく、ですけど」
[asahiya] 纏:「正樹さんはちょっと、素直すぎる気もします。……でも、そういう所もイイ所かなって」
00:35:58 ! kareha ("CHOCOA")
[kisito] 正樹:「素直すぎる……どの辺りが、ですか?」
[asahiya] 纏:「いえ。会ってまだ3時間経つかどうか位でしかない私みたいな年下の女の子相手に、そういう"弱み"を口にできるのは、"素直"……強みかなって、思ったんです」
[asahiya] #多分、チャットのエンカウントから数えても、4時間経たないんじゃなかろうか。
[kisito] 正樹:「あぁ、そういうことですか。一応これでも人を見て言うかどうかを決めてますよ。」
[asahiya] #すげー。藍九郎と真逆だー(笑)
[kisito] #逆なのかw
[asahiya] 纏:「人を、見て……。(急に頬に朱が差して、だんだん濃くなる)……聞き役が私で、よかった、でしょうか?」
[asahiya] 纏:(目を手元に伏せ、両の人差し指をくっつけたり、離したり)
[kisito] 正樹:「その答えはもう言いましたよ。良いと思ったから喋ったんです。」
[kisito] 正樹:(よし、大丈夫。何とかなりそうだ。正直一杯一杯だけど。)
[asahiya] 纏:(ボフっとでも音がしそうな勢いで、顔真っ赤)「ありがとう、ござい……ます」
[asahiya] 纏:(さっきまで一口ずつ飲んでたコーヒーを、煽るようにグビッとやって)
[kisito] 正樹:「あっ」
[kisito] #まだ熱くないか?
[asahiya] 纏:(咽た)「っっつ! ごほっ、んっ……」
[asahiya] #グビッといくにはまだ熱かった。
[kisito] 正樹:「店長さんっ、お水もらえますかっ」
[asahiya] 纏:「エホッ、……すみません」
[kisito] #思わず店長さん呼んでしまったが大丈夫か
[Toyolina] 店長さん:「あ、はい、ただいま」
[asahiya] 纏:(頬を紅くして、潤んだ目で正樹を申し訳なさそうに見ながら、口に手を当てて収まるのを待ってる)
00:53:58 ! Suo (EOF From client)
00:54:16 ! Hisasi ("イナイレ愛してる!!!")
[kisito] #これが部室で、部員相手だったらどこからとも無くつめたい飲み物出してるだろうけどな(遠い目
[Toyolina] ピッチャーごと好きなだけ飲むといいよ水
00:57:10 mimiMao -> mimineru
[kisito] 正樹:「のどは大丈夫ですか?」
[asahiya] 纏:(感覚確かめながら、ゆっくり水飲んでる)「舌を少し火傷したかも……」
[kisito] 正樹:「そうですか、一気に口に入れるのでびっくりしました。」
[kisito] #今になってようやく一口。
[kisito] #飲むの
[kisito] #を完璧に忘れてた。
2011/04/04 01:00:00
[asahiya] #これほど視線だの緊張だの誤魔化すのにちょうどいいもの、手を出さずに居れるわけがないw
[asahiya] 纏:「あ……ケーキ。舌火傷する前に食べればよかった」(肩落としてちょっとしょんぼり
[asahiya] #え、コーヒーに気を取られて、ケーキのほうをすっかり忘れたって言うね。
[kisito] 正樹:「あー……次に来たときの楽しみが出来たと前向きに考えてみるとか……」
[asahiya] 纏:(気を取り直して、ケーキ食べてみる)
[asahiya] 纏:「ん、おいしい。クリームひんやりして気持ちいい……。桜の香りもするけど、赤いのはラズベリーかなぁ」
[asahiya] 纏:「うん、また来ます。こんなにおいしいケーキ、同じのがまた食べられなくても、絶対また来たいです」
[kisito] 正樹:「よかったですね。」
[asahiya] 纏:(破顔するほど嬉しそうにしながら)「っとと」(正樹の声でそれに気づいたのか、またちょっと頬を紅くする)
[asahiya] #そういえば、うちの子さっきからキョロキョロしてる方だと思うのだが。内装とかどんな感じだろう。
[Toyolina] #一階はほどよく重厚なオープンテラスつき
[Toyolina] #二階は明らかに人を選ぶ大人のスペース
[Toyolina] #本命は二階です店長の趣味でロマンスグレーの談笑を見て萌える為のスペース
[asahiya] #全体的には、ゴシック系でウェイトレスもメイド服高校生だったっけ。
[asahiya] #←昔のログの読みかじり
[Toyolina] #はいだいたい合ってます大学生もいます
[kisito] 正樹:「また、コーヒー一気飲みとかしないでくださいよ?」
[asahiya] 纏:「あ、慌てるようなことにならなければ、多分、大丈夫です……」
[asahiya] 纏:(ちょっと声を小さくして、独り言のように)「内装自体は……むしろ落ち着くんだけどなぁ」
[kisito] 正樹:「?」
[asahiya] 纏:「あ、いえ。……うちのお店と似た匂いがあるんで、内装とかに気圧されるわけじゃないんですけれど。(目線で2階を示しつつ)……一人で来るには、敷居が高いかなぁ と思って」
[kisito] 正樹:(……ここで日和ったら揚羽にぼこぼこにされるかな……)
[asahiya] 纏:(言うだけ言ってすっきりしたのか、また一口ケーキを食べる。ジックリ味わってる様子)
[kisito] 正樹:「ま、まぁ。俺でも揚羽でも言ってくれれば。」
[kisito] #若干逃げた
[asahiya] 纏:(ごくん、と飲み込んで、嬉しそうに)「ありがとうございます。あ、でも"ナンパお断り"って言ったのは私なのに。これじゃあ、私が揚羽さんに怒られちゃいます」
[asahiya] #纏的には、若干逃げた
[kisito] 正樹:「大丈夫だと思いますよ、むしろ喜ぶんじゃないかな。」
[asahiya] 纏:「だと、いいんですけど。また来たいと思ったら、揚羽さんが怒らないことを期待しながら、連絡入れますね」(自然な笑顔
01:35:56 TK-Leana -> TK-Sleep
[kisito] 正樹:「あ、連絡方法……」
[kisito] 正樹:(……あー!言ってることは間違ってないけど何故言ったし俺!)
[asahiya] 纏:「?……連絡方法、そうですね。また明日とかにIRC入れば、揚羽さんの突っ込んだ言葉が聞けて、トーク? とやらも使えるんでしょうけれど……」
[kisito] 正樹:「IRCでもかまいませんが……いつ居るか分からないですよ?」
[asahiya] 纏:(ポシェットから携帯を取り出して正樹に見せながら)「赤外線通信、できます? やっぱり、公開ログって聞いた後だからか、トークって慣れなくて」
[kisito] 正樹:「あ、はい。まだIRC始めた当日ですからそういうものなんじゃないでしょうか。(携帯取り出して)」
[kisito] #やばい、意識が飛び飛び。
[asahiya] 纏:(携帯開いて)「あ……。い、急いで交換しちゃいましょうか。あは、あはははは」
[asahiya] #ダイジョブ。こっちの中の人も頭がぼうっとしている。
[kisito] 正樹:「そ、そうですね!」
[kisito] #そそくさと交換して帰ったとかそんな感じになりそうだ。
[asahiya] #家から「着信あり 3件」と数分置きに連絡入ってた。
[asahiya] #どう考えてもそろそろ1時間は経過w
[kisito] #やばいw
[asahiya] #薄暗くなり始めた空みてそのまま返すなら、店でて解散ですね。
[kisito] #かな>店で解散
[asahiya] 纏:「("実家"からの着信だと伝えておきながら)もー、お父さんたらほんっと過保護で。(ペコペコ) 美味しいお店も教えてもらえたし、今日は楽しかったです」
[asahiya] #ちなみに、店先で見た父親は筋肉質な感じの、髭たくわえたオジサンである。
[kisito] 正樹:「こちらこそ、ありがとうございました。急がなくて大丈夫ですか?」
[kisito] #うわいw
[asahiya] 纏:「今から歩けば、多分大丈夫だと思います」
[kisito] 正樹:「そうですか。では気をつけて帰ってくださいね。」
[kisito] #正樹の家の位置とかまったく考えてなかったな、そういえば(汗
[asahiya] 纏:「それじゃあ、また」(小首かしげながら、笑顔で手を振ってる
[asahiya] #このへんで〆ですかね。
[kisito] #ですかね。
[kisito] #お疲れ様でした。
[kisito] #ぐあ、3時だ。明日大丈夫かな(汗
[asahiya] ----
[kisito] #2時
[asahiya] おつかれさまでしたー><
[ToyoHD] にじだよ!
[asahiya] いや、長々と失礼しました。
2011/04/04 02:00:00
[kisito] ナイトオブナイツでごまかすにも限界があったw
[kisito] というわけでさっさと寝ますw
[asahiya] おやすみなさいー
[asahiya] なるほど。10時間ほども積むとこんな感じなのか
02:08:49 + ToyoTab(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
02:10:14 ! ToyoTab ("Bye")
[asahiya] ←数え間違えしてるんじゃねぇかと3回ほど数えなおして、それでも10時間になってびっくりだった人
[asahiya] いや、長々とありがとうございました。>Sawさん、とよりなさん
[asahiya] 確か、1回の積みでの関係プレイヤー数は最多w で1回としての時間も最多www
[asahiya] 楽しかったです
[SAW] 一気にキャラが鮮明になった感ですね
[SAW] えがみたくなりました
[asahiya] そうですね。ちょっとラビさん対抗馬成分について、ひとまず放出しきって、「高校生・水都纏」として積みたかったところだったので。
[asahiya] 基本的には、ワンピースのポニーテール、羽織るものはカーディガンはじめニット類が多め。冬だと+レギンスとか、セーター+ロングスカートですね。
[asahiya] <外見
[asahiya] おいらは絵心の類はサッパリなので、今度クロウさんあたりにお願いしてみよう。
02:27:22 ! gombeLOG ("Leaving..")
2011/04/04 03:00:00
[SAW] http://saw.cre.ne.jp/G/110403_01.jpg
[SAW] クロウさんのがいいものでてきそうな気がしますが書いてみました
[ToyoHD] これはかわいい
[asahiya] これはかわいいww
[asahiya] 自信なさげで「照れ屋」な感じがよく出てるw
[asahiya] ありがとうございます
[SAW] いえいえー
[asahiya] 上げてもらっても、いいのかしら。
[SAW] じゃあ、纏ラフとかで
[SAW] .char_db 纏
[Role] char_db(db): 水都纏(みなと・まとい)[北高][北高2011年度新一年生]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>SAWさん
[asahiya] そうですね。基本大体こんな表情と顔してそうなので(ぁ
[SAW] すごくシンプルに描いちゃったので他のキャラとモロかぶりしてる可能性高そうですが、北高まわりにはいないってことでw
[asahiya] まー。全キャラ制覇めざしてるクロヴさんでもないと
[asahiya] その辺細かく把握してる人はそうそう居ないのではないかと
2011/04/04 04:00:00
2011/04/04 05:00:00
2011/04/04 06:00:00
06:04:22 mimineru -> mimiMao
06:25:43 mimiMao -> mimiaway
2011/04/04 07:00:00
07:25:23 MorrisZZZ -> Morris
2011/04/04 08:00:00
08:08:57 utako -> utako_afk
08:24:03 Morris -> MorisWork
08:32:36 ! SAW ("See you...")
08:42:03 + Saw_i(~Saw_i@pw126190139179.90.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
08:54:09 ! Saw_i (EOF From client)
2011/04/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2011/04/04 10:00:00
2011/04/04 10:00:01
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2011/04/04 11:00:00
11:26:40 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
2011/04/04 12:00:00
12:39:42 + OTE(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-02
12:48:06 ! Ruki ("Leaving...")
12:58:01 + Ruki(~Ruki@180-197-234-10.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-02
2011/04/04 13:00:00
13:43:24 + mikeyama(~mikeyama@p43ecc2.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2011/04/04 14:00:00
2011/04/04 15:00:00
2011/04/04 16:00:00
16:28:16 utako_afk -> utako
[asahiya] あー。そういえばとりあえず。
[asahiya] 北高のローカルルールについては、ログを把握してから、纏は昨日の積みよーに解釈してるわけですが
[asahiya] それでよかったのかしら。
[asahiya] 考えてみると、随分と纏が自分でえらいハードル上げに行った感はあるのだが。
[asahiya] 誤差があれば高校の諸先輩方に修正してもらいますかね(ぉ
[utako] ログ読んでこよう
[asahiya] 10時間分ほどございますのでお気を付けを(ぁ
[asahiya] スタートは昨日の1600時前ですね
[asahiya] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2011/04/20110403.html#160000
[asahiya] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2011/04/20110403.html#230000
[asahiya] 北高についてのほうは、0時前のほんの少し(汗
16:48:46 TK-Sleep -> TK-Leana
[asahiya] .k 吹利北高等学校
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:吹利北高等学校 をどうぞ♪
[asahiya] .kk 吹利北高等学校
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:吹利北高等学校 をどうぞ♪
[asahiya] こっちだな
[asahiya] うーむ。なんかログをWikiに纏めるの忘れてるのがある気がする。
[asahiya] どこだっけ。
[utako] 北女に憧れて変わろうとして入学した感じはるかも同じだったり。今は北女っぽい、てより百合少女になっちゃったけど
[asahiya] あぁうむ。やっぱりそういうブランドイメージでよさそうですね。
[asahiya] #るかさん絡みとか、高校の外分しか把握してないんで 高校イメージとはちょっとつながらなかったのであった。
[asahiya] <憧れ、目指す目標でありハードル
2011/04/04 17:00:00
[utako] おぜう様ばかりかと思ったらそうでもなかったり
[asahiya] まー。校内でるかさんを知った時の驚き とかは 今から楽しみではありますw
[utako] 団子を廊下において男の子が拾うかどうか実験してたらどうしよう
[utako] るかより荊花のほうが北女らしい。中身百合だけど
17:52:44 + kisito_i(~kisito_i@pw126253086204.13.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/04/04 18:00:00
18:09:24 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
18:09:31 TK-Leana -> TK-Away
18:18:12 ! kisito_i (EOF From client)
[asahiya] あ お買いものに来やすいよう、デル・アクアを店舗にでもまとめよう
18:30:21 TK-Away -> TK-Leana
18:54:41 kisito -> kisi_cut
2011/04/04 19:00:00
19:24:22 + meltdown(~meltdown@w4d15.AFL9.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:26:08 utako -> utako_afk
19:34:15 asahiya -> asahiyAFK
19:49:41 ! kisi_cut ("Leaving...")
19:52:58 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
2011/04/04 20:00:00
20:08:21 MorisWork -> Morris
20:41:51 asahiyAFK -> asahiya
2011/04/04 21:00:00
21:05:34 utako_afk -> utako
21:06:35 Morris -> MorrisEAT
21:13:43 mimiaway -> mimiMao
21:21:42 MorrisEAT -> Morris
21:34:59 + Saw_i(~Saw_i@pw126251080255.11.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
21:37:52 + Suo(~username@ppxe207.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
21:47:43 + Saw_i_(~Saw_i@pw126218102032.54.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
21:49:21 MOTOsleep -> MOTOI
21:51:07 ! Saw_i (Connection reset by peer)
[asahiya] 狭間06 Wiki - デル・アクア  http://hiki.kataribe.jp/HA06/?DellAqua
[asahiya] こんな感じに。
21:57:05 + mimiMao2(~mimimao2@pr-osk-2-184.dsn.jp) to #HA06-02
2011/04/04 22:00:00
[Suo] ほほう、アンティークショップですか
[Suo] 塵塚クォーターな男子高校生が行くかもですよ
[asahiya] PLはサッパリ詳しかったりしませんが。面白そうなので家業にしてみました。
[asahiya] 塵塚クォーターww 来店されるなら、やってみましょうか。
[Suo] ぜひぜひw
[Suo] http://kataribe.com/HA/06/C/0880/  こんな子
[asahiya] はいはいw
[Suo] ---------
[asahiya] ----
[Suo] #ある晴れた日の夕方のこと
[Suo] #アンティークショップ『デル・アクア』のショーウィンドーを眺める少年が一人
[asahiya] SE:カララン……カララン……
[Suo] #家と学校の通り道なのか、朝と夕方、いつも決まった時間に通りかかり、その都度、ショーウィンドーを眺めて行く
[Suo] 良太:「ん?」
[asahiya] 纏:「……よろしければ、中に入って観てみます?」
[Suo] 良太:「え、ああ、すみません。ちょっと見てただけで」
[Suo] #慌てたように言う
[asahiya] #中学生くらいにもみえる身長の、ポニーテールの女の子。エプロンには店名が入っているので、店員さんっぽい
[asahiya] 纏:「高いのばっかり って思ってるかもしれませんけれど……そういうんじゃないのもあったりするんで、よろしければ、是非」(照れながらもにこっと笑う
[Suo] #着ているのは北高の制服。丸顔にスポーツ刈り、開いているか閉じているか分からない糸目に団子鼻。美男美女ぞろいの北高の中にあっては珍しい顔立ち
[Suo] 良太:「へぇ、それじゃ見せて貰おうかな」
[asahiya] 纏:「はい、どうぞ……」(男の子が通れるよう、扉を開けて待ってる
[Suo] 良太:「お邪魔しますよ」
[asahiya] #蛍光灯を敢えて使ってない風の、柔らかい照明でぼんやりと照らされた店内。
[Suo] #そういえば纏ちゃんの1つ上の先輩になるんだよな<北高生
[Suo] 良太:「良いなぁ」
[Suo] #店内を見回す
[asahiya] #今だと、アンティークドールとか、食器なんかがメインのディスプレイ。レジ近くには小物がずらっと並んでいる。
[Suo] #アンティークドールに話しかけられたりするかも
[asahiya] #カチ、コチ、カチ、コチ……と古時計が一定のリズム刻んでたり。
[kisito] #話しかけ「られる」?
[Suo] #自分から話しかけるかもしれないし、塵塚怪王の気配を察知した器物から話しかけて来るかもしれないし
[Suo] 良太:「やぁ、こんにちは」>古時計
[Suo] #店員の女の子が目を離した隙に、小さな声で時計に挨拶
[asahiya] #古時計はレジよりさらに奥まったところに。
[Suo] #んー、古時計に話しかけるのはムリっぽいかな<奥まったところ
[asahiya] #一応、お客が見て回るスペースの一番奥でもあるので、大丈夫。
[asahiya] 纏:(男の子が店内をゆっくり見てくれてるのを確認すると、レジ横の椅子に陣取って何やら作業を始める)
[asahiya] #男の子を注視してる感じはない。
[Suo] #あ、それなら話しかけられるな
[Suo] 古時計:『おや、これはこれは』
[Suo] 良太:「初めて来たけど、ここは中々良い所みたいだね。君も良く手入れして貰っているみたいだし」
[Suo] 古時計:『かっち、かっち)それはもう、ここの方々には良くして貰ってますよ。幸せ過ぎて……ふぁ〜(かっち、かっち』
[Suo] #大あくび。ただし普通の人には見えないし聞こえない
[Suo] 良太:「ああ、邪魔して悪かったかな」
[Suo] 古時計:『かっち、かっち)いえいえ、とんでもございません。それより……(かっち、かっち』
[Suo] #何やら道具と喋っている。但し、普通の人から見ればひとりごと喋ってるアブナい人である
[asahiya] 纏:(あくびに気づいたのかたまたまか、ふと顔を男の子の方に向けて)「分からないことがあったら、聞いてくださいね?」
[Suo] 良太:「え!?……え、あ、はい、ありがとうございます!」
[Suo] #何だか微妙に焦っている
[asahiya] 纏:「?……その古時計、気に入ってもらえました?」
[asahiya] 纏:(何で焦ってるのかよく解ってない)
[Suo] 良太:「え?ええ、『彼』も中々幸せそうですし……あ、やべ」
[Suo] #擬人化?
[asahiya] 纏:(なんだか面白そうに笑ってる)「ふふふ……。これだけ古いと、何か"憑いて"てもおかしくないですよね。私には見えてませんけど、何かいました?」
[Suo] 良太:「え?……ああ、そんな悪いモノは憑いてませんから……じゃなくて、俺、あんまり見えないし」
[Suo] 古時計:『沈黙は金、ですぞ』
[Suo] フランス人形:『喋れば喋るほどボロを出すわね』
[asahiya] 纏:「彼でも誰でも、幸せそうに見えたなら……。嬉しいな」(ほんのりと朱に染めつつ、ゆったりと笑みが見える
[Suo] 良太:「こ、こんな良い場所に置いて貰えれば、道具たちも幸せってモンですよきっと(汗汗」
[asahiya] 纏:「私はこの子たちの"縁(えにし)"を待ってあげることしかできないから。その待ち時間が、少しでも幸せであってくれたなら……」
[asahiya] 纏:(ゆっくりと頷いて)「そういってもらえると、……嬉しいです」
[Suo] 良太:(ふー、あんまり疑われてないみたいだぜ。ヨカッタヨカッタ)
[Suo] フランス人形:『命拾いしたわね。でも、万引き客に』
[Suo] フランス人形:『万引き客に間違えられないように注意することね』
[asahiya] #そういえば北高ってなんか学年別に色分けする何かとかあったっけ。
[Suo] 良太:「誰がそんな事するかよ」
[Toyolina] #別にないです
[asahiya] #無いのか。
[Saw_i_] #一年はくま、二年はしま、三年はない
[Suo] #同じ学校ってのはさすがに分かりそうですが
[Toyolina] #パンツかそれw
[Suo] #くまってww
[asahiya] 纏:「??」(首をかしげつつ)
[matuya] #ない。
[Suo] #三年生 は い て な い の か !!
[Suo] #(そこかよ
[Suo] 良太:「あ、いや、何でも無いっすよ(汗」
[asahiya] 纏:「あ……その制服。吹利北高校、ですよね」
[Suo] 良太:「あ、ええ。そうっす」
[Saw_i_] #なんという紳士の学び舎
[Suo] #男女共学なので、男子学生も三年生は は い て な い
[asahiya] #まてこらw<は い て な い
[asahiya] 纏:「あぁ、やっぱり……」(嬉しそうに頬染めてる)
[Suo] 良太:「へ?どうしたんですか??」
22:51:35 Morris -> MorrisZZZ
[asahiya] 纏:(ちょっとわたわたとしながら)「あ、いえ。昔から北高の皆さんには憧れがあって……。この春から私も北高なんですけれど、お兄さんの制服をみたら改めて、自分が"北高生"なんだなって実感したみたいで」
22:56:30 + kareha(~heruvoru@101-140-14-33f1.osk3.eonet.ne.jp) to #HA06-02
22:56:35 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[asahiya] 纏:「お客様の前で不躾なんですが、なんだか我慢できなくて。……すみません、自分のことばかり」(苦笑いしながら軽く頭下げてる
[Suo] 良太:「へぇ、そうなんだ。……いやいや、そんな事無いよ。でも驚いたな。こんな所で後輩に会うなんて思わなかったからね」
2011/04/04 23:00:00
[asahiya] 纏:(目の前で両手を大きく振りながら)「いや、そんな。後輩だなんて……。同じ学校ですけれど、私なんてまだまだ"北女"のようには」
[Suo] 良太:「北女、ねぇ……」
[Suo] #数名の同級生の姿が脳裏を過る
[asahiya] #「"北女""北メン"にあらずんば同輩にあらず」ほどではないが、そんな感じの先入観をもっている纏であった。
23:04:39 ! Saw_i_ (EOF From client)
[Suo] 良太:(そうか、純朴そうなこの娘も、蠅庭とか瀬香とか蘇我とか紫とかその他数名の知り合いみたいに……禁断の園に足を踏み入れちゃうのか)
[Suo] #色々と勘違い
[Toyolina] #どういう勘違いしてんだw
[asahiya] #纏は百合とか知らないノーマルで、ついでに芹ハーレムとかも知らないよっw
[asahiya] 纏:(どこからともなく残念の視線を感じて一歩下がる)
[asahiya] 纏:「(あ、あれ。なんだろうこの感じ……あわてなかった、うん。赤くなりすぎてない、うん。……でも私、また失敗した?)」
[asahiya] #ちょっと混乱してるぽ
[kisito] #また、お店に遊びに行ってアンティークの商品を観察しようか悩む(この状況に突入するきか
[Suo] 良太:「……ん?」
[asahiya] #プレイヤーは止めませんがww
[asahiya] 纏:「? やっぱり、"北高"の中で言われてるお話って、こーいうのとは違うんでしょうか……」(ちょっと笑顔に影が見える
[kisito] #あ、でもよく考えると。ストリス連れてきたら川名君みてガタガタ震えそうだな
[kisito] #器物だし。
[Suo] 良太:「え?……まぁ、どうだろうなぁ?……別に普通の女の子達だと思うけどなぁ」
[Suo] #必要も無いのに威張り散らしたりはしませんがw<震える?
[Suo] #すみません、ちょっと離れなきゃならなくなりました(汗
[asahiya] #あいあい
[kisito] #従わせられるって表現>無理やり操れる?>川名君の人となりを知らないと怖いんじゃね?
[kisito] #と連想しました。
23:20:08 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:31:58 mimiMao -> mimineru
23:32:22 + kareha0(~heruvoru@101-140-14-33f1.osk3.eonet.ne.jp) to #HA06-02
23:47:02 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2011/04/05 00:00:00 end