語り部IRCログ #HA06-02 2011-05-27

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2011-05-27をご活用くださいませ。

2011/05/27 00:00:01
[MOTOyoppa] 佑佳:「コンビニエンスストアでは売っていないかと思われますが……」
[kisito] 修輔:「だよね。」
[arca_] 美日路:「売ってるぜ」
[MOTOyoppa] 佑佳:「どこででしょう?」
[kisito] 修輔:「まぁ、おかしいのはそもそもこの時期に食べようとするやつだけどな。」
[arca_] 美日路:「肉まんを季節ではかる方があたしはおかしいと思うぜ?」
[kisito] 修輔:「はいはい。」
[MOTOyoppa] #普通、この時期はコンビニに肉まんケース置いてないはずだが……<コンビニで6年くらいバイトした人
[arca_] #置いてますよ
[kisito] #見たこと無い(汗>肉まん
[arca_] #少なくともうちの周りは
[kisito] #地域差?
[MOTOyoppa] #かもしれない
[arca_] #おでんもあるし
[utako] #こっちはあるでよ
[MOTOyoppa] #もしくはチェーンによりけりかも
[kisito] #あぁ、その線があったか
[arca_] #はいはいとか言われてすごく傷つきました
[kisito] #う、うーん……
[kisito] #勝手な言い分で肉まん要求するのは良いのか?(汗
[arca_] #それはそれ、これはこれ
[arca_] #w
[MOTOyoppa] 佑佳:「では、皆さんでフードコートに行きましょうか?」
[kisito] #w
[MOTOyoppa] #無理やり広げてみる(ぉ
[MOTOyoppa] #<話を
00:11:05 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126252133117.12.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] 修輔:「あぁうん。(あれ、もしかして二人におごる流れ?違うよね?)」
[arca_] 美日路:「ランクアップしたぜ」(よしゃー
[MOTOyoppa] #以前かき氷一緒に食ったような記憶がある>佑佳と美日路さん
[MOTOyoppa] #奢ったかどうかは知らん
[MOTOyoppa] #まー、佑佳は自分の分は自分で出します
[kisito] #助かったw
[kisito] ----移動
[kisito] 修輔:「で、本当に肉まん食べるの?暑くない?」
[arca_] 美日路:「おでんならまだしも、そんな風に考えた事はないよ」
[arca_] 美日路:「ありがたくいただきます」
[kisito] 修輔:「そういうことなら、どうぞ。」
[MOTOyoppa] 佑佳:「ところで、お二人で何を話されていたんですか?」(ポテトつまみながら
[kisito] 修輔:買ってきて渡す
[kisito] 修輔:「世間話?」
[arca_] 美日路:「世間話だぜ。いただきまふ」(はむはむ
[MOTOyoppa] 佑佳:「皆さんがどのような世間話をされているのか気になりましたもので」(もぐもぐ
[kisito] 修輔:「俺の親について……かな?」
[arca_] 美日路:「そうだったっけ?」
[MOTOyoppa] 佑佳:「そうなのですか?」
[kisito] 修輔:「それとも俺が親の仕事を継ぐかどうか、とか?」
[arca_] 美日路:「あ、そうだそうだ。継ぐか継がないかはその内決めれば言って行ったぜ」
[MOTOyoppa] 佑佳:「まだ私たちは中学生ですからね」(微笑み
[kisito] 修輔:「まぁね。まだ将来を決めるにははやいっていうか想像できない。」
[MOTOyoppa] 佑佳:「夢はありますけどね」
[arca_] 美日路:「せいしゅんだぜ」
00:36:58 ! Hisasi ("")
[MOTOyoppa] #ちょっとWC
[MOTOyoppa] #戻った
[kisito] #おか
[kisito] 修輔:「夢っていうと、どんな?」
[MOTOyoppa] 佑佳:「私の場合は、やはり野球選手ですね」
[kisito] 修輔:「好きなんだ。野球。」
[MOTOyoppa] 佑佳:「大好きです」
[arca_] 美日路:「そうだと思ったぜ」
[MOTOyoppa] 佑佳:「野球部員ですからね」(微笑
00:47:50 Morris -> MorrisZZZ
[kisito] 修輔:「なるほど。」
[kisito] #いまさらだけど、 ゆか って読むのかな。あとどんな子だろう。えぇぃ、キャラ引きできないのがこんなに不便だったなんてw
[MOTOyoppa] #www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/chara_yuuka.txt この子です
[MOTOyoppa] #訂正
[MOTOyoppa] # http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/chara_yuuka.txt この子です
[kisito] 大丈夫開けた
[MOTOyoppa] #ちなみに、ポテトつまんでますが箸で食ってます
[kisito] 修輔:(箸で食ってる)
[kisito] #珍しくて思わずじーっとみてる
2011/05/27 01:00:00
[MOTOyoppa] 佑佳:「?」
[kisito] 修輔:「あー……箸で食べるんだなーっと思って。」
[MOTOyoppa] 佑佳:「手を火傷したくないので……おかしいでしょうか?」
[kisito] 修輔:「ま、まぁちょっと過剰かなとは思うけど。」
01:08:07 + arca(~arca@g254.115-65-37.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOyoppa] 佑佳:「……あまり気にしないで頂けると助かります」(苦笑
[kisito] 修輔:「了解」
01:09:23 utako -> utako_afk
[MOTOyoppa] 佑佳:「辻堂さんには、何か夢はおありですか?」
[arca] 美日路:「夢?夢は寝てる時しか見ないぜ」
[arca] 美日路:「目標はあるけどな」
[kisito] 修輔:「どんな目標?」
[arca] 美日路:「簡単にいえば親を超える事だよ」
[kisito] 修輔:「何かすごい人だったり?」
[arca] 美日路:「すごいって言ったらすごいけど、普通って言ったら普通だよ」
[MOTOyoppa] 佑佳:「よくはわかりませんが、辻堂さんにとっては尊敬すべき親御さんなのですね」
[arca] 美日路:「照れくさい事いうなよー」
[MOTOyoppa] 佑佳:「尊敬していなければ親御さんを超える目標なんて立てられないでしょう」(微笑
[kisito] 修輔:「あぁ、そっか。なるほど。」
[arca] 美日路:「二人とも天然なんだな」
[kisito] 修輔:「えぇっ!?」
[MOTOyoppa] 佑佳:「?」
[arca] 美日路:「意味が分からないなら良いよ。恥ずかしいって事はあってるからね」
[kisito] 修輔:「天然……(ショック受けてる」
[arca] 美日路:「そんなに落ち込まなくても良いんだぞ?バカにしてる訳じゃないから」
[kisito] 修輔:「まぁ、うん。」
[MOTOyoppa] 佑佳:「そうですよね」(うなずく
[arca] 美日路:「とにかく、それがあたしの目標だよ」
[arca] 美日路:「じゃあ修輔の夢はなんだ?」
[arca] #名字わからんので名前
[arca] #(ぉ
[kisito] #金林 修輔にござるw
[kisito] 修輔:「今はまだないかなぁ」
01:35:22 TK-Leana -> TK-Sleep
[arca] 美日路:「反応に困るよそれ」
[kisito] 修輔:「無いものはないんだからしょうがないじゃないか」
[MOTOyoppa] 佑佳:「まあ、これから見つけていけば良いのではありませんか? その過程で親御さんの後を継ぐかどうかも、決めていけば」
[arca] 美日路:「別に無理して出せって言ってる訳じゃないぜ?しょうがないなんて付けちゃだめだよ」
[MOTOyoppa] 佑佳:「すべてはこれからですよ」
[kisito] 修輔:「まぁ、そのうち見つかるだろう。たぶん。」
[arca] 美日路:(けらけら
[kisito] #時間もあれなので寝るす。
[arca] #ys
[MOTOyoppa] #ま、切りもよさそうですかな
2011/05/27 02:00:00
02:30:23 ! arca ("すぽーん")
2011/05/27 03:00:00
2011/05/27 04:00:00
2011/05/27 05:00:00
2011/05/27 06:00:00
06:00:19 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126252133117.12.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
06:10:44 ! Toyoi4ne (EOF From client)
06:41:05 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126252133117.12.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
06:51:01 ! Toyoi4ne (EOF From client)
2011/05/27 07:00:00
07:23:01 ! TK-Sleep (Connection timed out)
07:24:47 + TK-Sleep(~tk-leana@218-251-29-47f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2011/05/27 08:00:00
08:16:04 MorrisZZZ -> Morris
2011/05/27 09:00:00
2011/05/27 09:00:22
09:00:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2011/05/27 10:00:00
10:30:56 MOTOyoppa -> MOTOI
2011/05/27 11:00:00
11:28:25 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2011/05/27 12:00:00
2011/05/27 13:00:00
13:03:24 Morris -> MorrisAFK
13:29:35 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/05/27 14:00:00
14:10:27 H_Aoi -> H_AoiNeru
2011/05/27 15:00:00
2011/05/27 16:00:00
2011/05/27 17:00:00
17:25:40 H_AoiNeru -> H_Aoi
2011/05/27 18:00:00
18:16:26 + meltdown(~meltdown@wd102.AFLc3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:22:15 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
2011/05/27 19:00:00
2011/05/27 20:00:00
20:12:52 fukaFuton -> fukaGuten
20:18:11 utako_afk -> utako
20:57:28 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2011/05/27 21:00:00
21:15:39 + arca(~arca@g180.115-65-39.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-02
[arca] 陽花:「るかさんは写真がシュミと聞いたアル」
[arca] 陽花:「どんなものを撮ったりするの?」
[arca] #不意にるかに質問を投げかける陽花
[arca] #梅雨とともにやってきた少女
2011/05/27 22:00:00
22:27:50 H_Aoi -> H_AoiFuro
22:39:00 OTE_Aw -> OTE
22:45:55 H_AoiFuro -> H_Aoi
2011/05/27 23:00:00
23:32:07 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:33:46 + arca_(~arca@g106.115-65-74.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-02
2011/05/28 00:00:00 end