語り部IRCログ #HA06-02 2011-06-26

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2011-06-26をご活用くださいませ。

2011/06/26 00:00:00
[gombeLOG] 関わってみたいが今いろいろ別件ががが
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] ----
[Hisasi] #ゾノ中にて
[Hisasi] #音楽室、ブラバン面子が集まっている
[Hisasi] 部長:「で、夏休み明けの引退演奏会の曲目がこれ」
[Hisasi] 部員たち:「おおー!」
[Hisasi] やすし:(ぱちぱち)
[Hisasi] 岩井:「おー!」
[Hisasi] #夏休みは演奏会の練習で部活がんばる予定です
[gombeLOG] #コンクールは?
[Hisasi] #そんな実力はにぃ
[gombeLOG] #無くても出るのg(ry
[Hisasi] #個々は悪くはないけどね
[Hisasi] #そこまで本気だして音楽やるぞーという風ではないようだ
[Hisasi] 副部長:「秋の吹奏楽コンクールとかもホントは出たいんだけどねー」
[Hisasi] 部長:「まぁ、そこまで贅沢は言えないでしょ」
[Hisasi] やすし:「……」
[Hisasi] #ちょっと出たかったなとか思ってる
[Hisasi] 部員1:「でもうちら結構いい線いけるんじゃないかなぁ、参加するだけでも」
[Hisasi] 岩井:「そっすよ、ねぇやっさん!」
[Hisasi] やすし:「僕に振られても……でも、参加できたら楽しそうだな、とは思います」
[Hisasi] やすし:「実力はまだまだだけど、そういう大会に出て演奏するの、やりたいなって」
[Hisasi] 部長:「へぇ、富田くんがそういうこと言うの珍しいね」
[Hisasi] 副部長:「おっ、楽しさにどんどん目覚め始めたな」
[Hisasi] やすし:「い、いえ、その……せっかく少しでも上達してきて、演奏も慣れてきて……大勢の前で演奏するの、やりたいなって」
[Hisasi] 部員2:「そうだよねー富田くんまだ初めて一年ちょっとに思えないよ」
[Hisasi] 岩井:「やっさんパネェす」
[Hisasi] 部長:「……ふむ、ホントはね引退演奏会だけじゃなくてコンクールのことも顧問と話してたんだ」
[Hisasi] 部員1:「おおっ」
[Hisasi] 副部長:「まだうちらじゃ厳しいかなーって言ってたけど」
[Hisasi] 部長:「みんながやる気ならやってみようかってね、どうかな?」
[Hisasi] 部員達:「おおー!!」
[Hisasi] やすし:「……やってみたい、です」
[gombeLOG] #ゾノ中、コンクールに目覚める
[Hisasi] 岩井:「やりましょう!部長!」
[gombeLOG] #夏の盛りからだよまずは<県大会
[Hisasi] #いえーい
[Hisasi] やすし:「……コンクール」
[Hisasi] #どうしよう、ドキドキしてきたぞ
[Hisasi] #めぐめぐにも報告しないとな!
[Hisasi] #おそらく曲目はオーボエ協奏曲
[Hisasi] #やるね、やっさん
[Hisasi] やすし:(後で愛さんにも話そう……)
[Hisasi] #よし、と
[Hisasi] ----
[Hisasi] そんな感じで俺たちの暑い夏が始まる
00:26:24 ! meltdown ("Leaving...")
[gombeLOG] うひひ
[gombeLOG] めぐはもう、夏コンに応募済み
[gombeLOG] おそらくカレンダーの上では、県大会も済んでる
00:30:51 ! H_Aoi ("あっちい")
[gombeLOG] ちなみに朗読箇所は「不思議の国のアリス」から
[gombeLOG] http://www.koubou.com/asin/4042118038
[gombeLOG] タルトを盗んだ裁判の近辺
[gombeLOG] 海ガメもどきの話の近辺にしようかと思ったけど、言葉遊びの合間に妙なやりとりが続くので、尺におさめられず
[Hisasi] お互いがんばろうねとかまたキックオフ空間しよるのか
[gombeLOG] そうかも
[gombeLOG] あるいは、持って帰ってきた録音を聞かせたり
[gombeLOG] 吹利県中学校放送コンテストへの提出作品:アナウンス部門2名、朗読部門1名(=めぐ)、テレビ番組部門1作
2011/06/26 01:00:00
[gombeLOG] .char_db ら・めぐみ
[Role] char_db(db): 沙村めぐみ(さむら・めぐみ)
[Role] char_db(db): 若村愛(わかむら・めぐみ)[ウル中2010年度新一年生]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeLOGさん
[gombeLOG] http://kataribe.com/IRC/HA06/2011/05/20110521.html#020000 で考えていた「演技:12」を本採用することにする
[gombeLOG] 「迫真の声色:12」か
[gombeLOG] 迫真の声色:12+生真面目/真剣:3、集中力、目標値12
[gombeLOG] 12+3-12-2d6
[kataribe] gombeLOG: 12+3-12-10(2D6) = -7
[gombeLOG] 12+3-12-2d6
[kataribe] gombeLOG: 12+3-12-5(2D6) = -2
[gombeLOG] 12+3-12-2d6
[kataribe] gombeLOG: 12+3-12-5(2D6) = -2
[gombeLOG] 12+3-12-2d6
[kataribe] gombeLOG: 12+3-12-9(2D6) = -6
[gombeLOG] 12+3-12-2d6
[kataribe] gombeLOG: 12+3-12-8(2D6) = -5
[gombeLOG] 12+3-12-2d6
[kataribe] gombeLOG: 12+3-12-8(2D6) = -5
[gombeLOG] 12+3-12-2d6
[kataribe] gombeLOG: 12+3-12-5(2D6) = -2
[gombeLOG] 12+3-12-2d6
[kataribe] gombeLOG: 12+3-12-10(2D6) = -7
[gombeLOG] 12+3-12-2d6
[kataribe] gombeLOG: 12+3-12-12(2D6) = -9
[gombeLOG] 12+3-12-2d6
[kataribe] gombeLOG: 12+3-12-4(2D6) = -1
[gombeLOG] 12+3-12-2d6
[kataribe] gombeLOG: 12+3-12-6(2D6) = -3
[gombeLOG] だいぶ難産したようだ
[gombeLOG] #西本:「今日はこれくらいにしときー(^^;」
[gombeLOG] >録音
[gombeLOG] #愛:「はい……」(がらがらくらくら)
[gombeLOG] たぶんこの辺がだいたい http://kataribe.com/IRC/KA-06/2011/05/20110529.html#230000 あたりと思われ
[Hisasi] #おおー
[gombeLOG] さやさやに元気づけられて、かえって高望みしているのもよくない(ぉ
[gombeLOG] < http://kataribe.com/IRC/HA06/2011/05/20110522.html
[Hisasi] #やっさんはコンクールがんばるけど音楽の道には進めないんだ
[Hisasi] #それこそパトロンでも見つけん限りは
[gombeLOG] #だのう
[gombeLOG] #お金かかるよ音楽は
[gombeLOG] #今のリード代ですらお小遣いギリギリじゃね
[Hisasi] #ええもう
[Hisasi] #バラ園でお手伝いしてお駄賃もらってリード買ってます
[Hisasi] #リードの材料ね
[gombeLOG] #自分で縛ってるのか>ダブルリード
01:33:26 Morris -> MorrisZZZ
01:33:47 TK-Leana -> TK-Sleep
[gombeLOG] というわけで、回復後、 http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2011/06/20110618.html までに再チャレンジ
[gombeLOG] 12+3-12-2d6
[kataribe] gombeLOG: 12+3-12-2(2D6) = 1
[gombeLOG] 一発(ぉ
[gombeLOG] #佐々木:「……これは消さんように気をつけんと」
[gombeLOG] #西本:「もう一粘りする?(笑)」
[gombeLOG] #佐々木:「鬼がおるでここに!」
[gombeLOG] #愛:「……やってみます」
[gombeLOG] というわけで、録音を確保しつつ
[gombeLOG] 迫真の声色:12+生真面目/真剣:3、集中力、目標値13!
[gombeLOG] 12+3-13-2d6
[kataribe] gombeLOG: 12+3-13-10(2D6) = -8
[gombeLOG] 12+3-13-2d6
[kataribe] gombeLOG: 12+3-13-10(2D6) = -8
[gombeLOG] 12+3-13-2d6
[kataribe] gombeLOG: 12+3-13-9(2D6) = -7
[gombeLOG] 12+3-13-2d6
[kataribe] gombeLOG: 12+3-13-4(2D6) = -2
[gombeLOG] 12+3-13-2d6
[kataribe] gombeLOG: 12+3-13-9(2D6) = -7
[gombeLOG] 12+3-13-2d6
[kataribe] gombeLOG: 12+3-13-8(2D6) = -6
[gombeLOG] 12+3-13-2d6
[kataribe] gombeLOG: 12+3-13-11(2D6) = -9
[gombeLOG] 12+3-13-2d6
[kataribe] gombeLOG: 12+3-13-10(2D6) = -8
[gombeLOG] 12+3-13-2d6
[kataribe] gombeLOG: 12+3-13-4(2D6) = -2
[gombeLOG] 12+3-13-2d6
[kataribe] gombeLOG: 12+3-13-8(2D6) = -6
[gombeLOG] 12+3-13-2d6
[kataribe] gombeLOG: 12+3-13-10(2D6) = -8
[gombeLOG] #佐々木:「おつかれさん(^^;」
[gombeLOG] #愛:「これ以上は……」(ばた)
[gombeLOG] #西本:「ごめんなあ(^^;」
[gombeLOG] #愛の同級生:「めぐが! めぐが死んでる!」(ぉ <スタジオに顔を出して驚く
[gombeLOG] 以上が「[gombeLOG] 佐々木:「よく言う。西本と若村は、とっくに出来てたのに録り直しで粘ったんやないかw」 」の顛末
[asahiya] #みてるだけでも、ごんべさんが楽しそうだwww
[gombeLOG] #うひひw
[gombeLOG] まあ、クォリティを上げられても編集したら尺オーバーとか、そういうことでも失敗は失敗
[gombeLOG] 昨年の吹利県の想定は、技能11+特徴3の人が集中力5で対抗して来るという想定だったが
[gombeLOG] そういった人を抑えるために自ら奮起したゆえの強制力12
[gombeLOG] <さっき、目標値12、って書いちゃった
01:53:38 MOTOI -> MOTOsleep
[gombeLOG] 去年の想定では、「日本一の技能値が15とすると、だいたい中学トップレベルを12くらいとして」とあるな
[gombeLOG] これ間違いだよね(汗)、15は世界一だ
[gombeLOG] でもまー中学日本一は12くらいでいいか
[gombeLOG] というわけでおそらく吹利県コンテストは突破しました。判定無いけど。
[gombeLOG] ……あれ、これっていきなり次が全国か
01:57:23 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
[gombeLOG] 8月上旬に非公開の予選、中旬にホール公開での決勝がある
2011/06/26 02:00:00
2011/06/26 03:00:00
03:36:54 ! SAIRU ("TakIRC")
2011/06/26 04:00:00
04:04:00 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:56:11 ! Hisasi ("")
2011/06/26 05:00:00
2011/06/26 06:00:00
2011/06/26 07:00:00
2011/06/26 08:00:00
08:15:09 MorrisZZZ -> Morris
08:38:58 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
08:45:34 Morris -> MorrisAFK
08:57:31 ! kataribe ("auto down")
2011/06/26 09:00:00
09:01:08 H_Aoi -> H_AoiMesi
09:01:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:10:53 + meltdown(~meltdown@wd24.AFLd2.vectant.ne.jp) to #HA06-02
09:32:53 H_AoiMesi -> H_Aoi
09:52:07 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/06/26 10:00:00
2011/06/26 10:00:02
10:03:08 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:19:27 H_Aoi -> H_AoiAFK
10:46:10 H_AoiAFK -> H_Aoi
2011/06/26 11:00:00
11:24:19 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126206229163.50.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/06/26 12:00:00
12:13:26 TK-Leana -> TK-Away
12:55:30 ! meltdown (Connection reset by peer)
12:56:55 + meltdown(~meltdown@wd24.AFLd2.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2011/06/26 13:00:00
13:07:11 ! meltdown (Connection reset by peer)
13:09:12 + meltdown(~meltdown@wd24.AFLd2.vectant.ne.jp) to #HA06-02
13:14:24 TK-Away -> TK-Leana
13:31:54 H_Aoi -> H_AoiMizu
13:37:44 H_AoiMizu -> H_Aoi
2011/06/26 14:00:00
14:05:55 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-02
14:14:12 + Toyolina_(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-02
14:29:04 H_Aoi -> H_AoiAFK
14:51:14 ! meltdown ("Leaving...")
2011/06/26 15:00:00
15:45:48 + meltdown(~meltdown@wd24.AFLd2.vectant.ne.jp) to #HA06-02
15:48:06 ! Toyolina_ ("")
15:55:22 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-02
2011/06/26 16:00:00
16:43:41 H_AoiAFK -> H_Aoi
2011/06/26 17:00:00
[asahiya] 何かやりたい気がしなくも無い(ぉ
[asahiya] うーむー
2011/06/26 18:00:00
18:05:03 H_Aoi -> H_AoiFuro
[kisito] どっちやねんw
[kisito] (まぁ、そういう時はたいていやりたいんだと思ふ俺。
18:11:43 H_AoiFuro -> H_Aoi
2011/06/26 19:00:00
19:17:01 + meltdown_(~meltdown@wd24.AFLd2.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:21:48 utako -> takomesi
[kisito] (そういえばなんかやるんだろうか?
19:30:26 MorrisAFK -> Morris
19:35:30 meltdown_ -> meltdown
[MOTOsleep] なんかしたい、が三人寄れば文殊の知恵(意味不明
19:48:36 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] 自分も何かやりたいですの
[kisito] まぁ、あさひやさんが戻ってきたらモンスターを狩る作業になっちゃう可能性もあったりなかったり。
19:57:31 Morris -> MorrisAFK
[MOTOI] なるほど(苦笑
[kisito] まぁ、話の流れ次第ですなー
[kisito] こういうときに
[kisito] コピーロボットとか欲しくなるね!(ぉぃ
2011/06/26 20:00:00
20:23:06 MorrisAFK -> Morris
[asahiya] ん。
[asahiya] あ、なんか人が集まってるw
[kisito] (投網
[asahiya] うわなにするやめr(ずるずるずる
[kisito] MOTOIどーん!獲物を捕まえたぞー
[MOTOI] 獲ったどー!
[kisito] というわけで、3人あつまりましたな(何
20:34:16 H_Aoi -> H_AoiFuro
[asahiya] まぁ色々大変な部分はあるがやってやれないことは無い、な。
[asahiya] のでなんかやりますかw
[MOTOI] やりまっかー
[asahiya] #一応言っておきますと、2130時から別所でキャンペ1セッション目の初回が入るだけですw
[kisito] #あさひやさんがそれで大丈夫ならw
[asahiya] #多分大丈夫w
[asahiya] さて、なにしようw
[kisito] この3人だと纏さんとひろみんと誰か?w
[asahiya] んーと。直近の纏弘美のシーンだと、「ひろみんプロデュース・纏の水着姿」ということでショッピングな感じでしたが
[asahiya] ストリスちゃんあたり乱入しますか?w
[kisito] あの子メイド服(正樹お手製)しかないなぁw
20:45:28 takomesi -> utako
[kisito] まぁ、正秋なら召喚してもいいよw
[asahiya] 正樹や正秋くんが突っ込んできても、いいのよ?w
[kisito] 正樹は……纏さんが呼べば現れるよ。うん。
[asahiya] もといどんはどーじゃろう
[asahiya] ……せんせい、ちょっと散歩程度にも外出ないんでしょうか。
20:47:32 H_AoiFuro -> H_Aoi
[kisito] 少なくとも水着売り場には近寄りませんw
[MOTOI] 道中かのー
[MOTOI] <会うとしたら
[asahiya] まぁそれはわかるんだけど<水着売り場
[asahiya] あるいは別のシーンでもかまやしませんがw
[kisito] 別に、正秋と正樹の両方呼んだっていいのよw
[MOTOI] 後日ダブルデートに持っていくフラグですか(またんかい
[kisito] 面白いなw
[kisito] (まてや
[asahiya] いいんじゃないでしょうか(ぁ
[kisito] 満場一致ということみたいなので
[kisito] 私の一人二役がめでたく決定しましたw
[kisito] 導入はお任せして良いですか。
[MOTOI] ちょい待って
[MOTOI] 息子が大泣きしだした
[kisito] おおう
[kisito] そいつはいけない。
[asahiya] おいすおいす。
[asahiya] 落ち着いたらですねw
[asahiya] ……なー、きしとん。
[kisito] あいよー?w
[asahiya] ストリス嬢からみた纏正樹って、どう見えてるんだろう?
[kisito] ふむ
[asahiya] #あぁ、ストリス嬢はみぎゆかまさきについては、目の前で見知ってるレベルのはずだよなぁ。
[kisito] #すとりす:「もう一押し要るのかなー……マスターが逃げ腰だからなー、困った困った。」
[kisito] みぎゆかまさきもその後も全部知ってますね。
2011/06/26 21:00:00
[kisito] 揚羽ちゃんが強引に知り合わせたら、何だかいい感じになってるので。これを逃すわけには行かないと
[kisito] とか思ってるw
[asahiya] なんか話の振り方次第で、ストリスが正樹を「いいから行ってきなさい」って蹴りだしたりしそうな気がする(ぇ
[kisito] え?蹴るよ?w
[asahiya] <今回の水着選び
[asahiya] こー、「ストリスさんを誘ったはずなのになんで正樹さんがいるの」とか言わせたくなtt(ZAPZAPZAP
[kisito] お誘いかかってるのに行かないとか言い出したらそれはもう容赦なくw
[kisito] ……よし、それだ(ぉぃ
[asahiya] さくさくとやってみます?
[kisito] MOTOIさん居なくてもできる範囲であればw
[asahiya] ん。「纏が家を出る前に声をかける」だから、大丈夫じゃないかなw
[kisito] ではそういうことでw
[asahiya] ----
[MOTOI] #今からミルクあげるから、もう少しかかりますm(_ _)m
[asahiya] #ではそのうちにw
[kisito] #がんばれパパ!
[TK-Leana] # 手のかかるうちは大変ですな
[asahiya] #ふぁいとぉ
[asahiya] #どこへ行くのやらてきぱきと動きながら、悩ましげに携帯を眺める纏。しばし悩んで、コール。
[asahiya] 纏:「もしもし、ストリスちゃん?」
[kisito] #おちつくんだ纏さん
[kisito] #ストリスは携帯を持ってないw
[asahiya] #そうだった。じゃあ正樹かな?w
[kisito] #
[kisito] #かけるなら正樹にw
[asahiya] #失敬。ではやりなおしー
[asahiya] 纏:「もしもし、……正樹さん?」
[kisito] 正樹:「は、はい。正樹です。」
[asahiya] 纏:「う、えっと。出てもらってすぐですみませんが、ストリスちゃんいますか?」
[kisito] 正樹:「ストリスですか?あ、はい。今変わりますね。」
[kisito] 正樹:「ストリスー、水都さんから電話みたい。」(声が遠い
[kisito] ストリス:「ホントですか?早く変わってくださいですっ!」(声とおい
[kisito] SE:ごそごそ
[asahiya] #わぁ。お久しぶりのストリスさん、元気w
[kisito] ストリス:「お電話変わりましたのですよー」
[asahiya] 纏:「おひさー♪ 急で悪いんだけど、今から出てこれない?」
[kisito] ストリス:「今からですか?聞いてみないとわかりませんが、何があるんです?」
[asahiya] #自転車押して歩きながら電話中。背景の音がどんどん移動してくのが聞こえるかも
[asahiya] 纏:「ん? いやほら、もう最近すっごく暑いでしょ? 友達と、夏も近いし、みんなで海に行きたいねって話になって」
[kisito] ストリス:「ふむふむ。」
[asahiya] 纏:「友達はスタイルいいし、新しい水着もお似合いでいいよね。って言ったら、じゃあ……ってその友達が私の水着コーディネイトするって張り切っちゃって」
[asahiya] 纏:「早い話が、今から水着を見に行くんだけど、どう?」
[kisito] ストリス:「なるほどー、一応いけるかどうか聞いてみます。だめそうだったらまた連絡しますですよ。待ち合わせの場所と時間を教えてくださいです。」
[asahiya] 纏:「ほんとー!? 助かるぅ。覚悟は決めてたんだけど、私スタイル良くないし、どんな水着薦められるかわからないから、誰かにみててほしかったんだぁ。えっと、待ち合わせは……」
[asahiya] #場所説明。
[kisito] ストリス:「はいはい、了解したのですよー(にやり」
[asahiya] 纏:「じゃ、ヨロシクね」(何も気づいてない爽やかな声
[kisito] SE:ピッ
[kisito] ストリス:「というわけで、マスター。」
[kisito] 正樹:「ん?(がりがりと何か作ってる」
[kisito] ストリス:「〜〜に行ってくるのです!今すぐ!」
[kisito] 正樹:「……頼む、1から説明してくれ。」
[kisito] ストリス:「(えぇい、めんどくさいです。)纏さんが買い物に付き合って欲しいと頼まれたです!でもお出かけ用サイズの体はまだ長時間動けないので。」
[kisito] 正樹:「……俺も行けと」
[kisito] ストリス:「うむ、なのです。」
[kisito] 正樹:「……わか……いや、やっぱりやめない?」
[kisito] ストリス:「やめないのです。いくのです。」
[kisito] 正樹:「う、うう……しょうがないなぁ……」
[kisito] 正樹:出かける準備を始める
[kisito] --------------------------
[asahiya] #思ったよりも素直な展開にw
[kisito] #うーむ、ストリス行かずに正樹だけ行かせようとか考えたけど
[kisito] #理屈が通せなかったのでこっちにw
[asahiya] #あぁ、そして纏は後悔するわけだ。最初に会ったときから背中にしょってたのに、何故この展開を考慮しなかったのかとw
[kisito] #たぶん等身大ストリスを見てるからだとw
21:44:38 asahiya -> Phyth
[Phyth] #だとおもうー。
2011/06/26 22:00:00
[MOTOI] やっと落ち着いた
[kisito] おつかれい
[MOTOI] さて、とりあえず今は動けますが
[kisito] では、正秋を召喚するか、合流するか決めましょうw
[MOTOI] 駅への道中でバッタリするか
[Phyth] おつかれさまですー
[kisito] ばったりか、電話して呼んでもいいんじゃよw
[kisito] まぁ、ばったりが自然ならばったりしますがw
[MOTOI] わざわざ女の子の水着選びに正秋を電話で呼ぶのは不自然やしのぉ
[MOTOI] やっぱりバッタリで
[kisito] あいあい
[MOTOI] 弘美:「忘れ物、なし。アクセサリー、つけた。首、ちゃんとのっけた」
[kisito] #最後w
[MOTOI] 弘美:「じゃ、いってきまーす」(勢いよく家を出る
[MOTOI] #で、道中で正秋くんに会う、と
[kisito] 正秋:本屋に移動中
[MOTOI] 弘美:「あ」
[kisito] 正秋:「?……あ、」
[MOTOI] 弘美:「こんにちは、正秋くん」(にこ
[kisito] 正秋:「お、おいっす。ひ、ひろみ。」
[kisito] #まだ慣れないのか。正秋。
[MOTOI] #すみませんが、夕食のため一時中断をお願いします
[Phyth] #いてらせー
[kisito] #あいあいー
2011/06/26 23:00:00
[MOTOI] #戻ー
[kisito] #おかーり
[Phyth] #おかりぃ
[MOTOI] 弘美:「正秋くんはシャイだなぁ」(くす
[kisito] 正秋:「ま、まだなれないんだよ。」
[MOTOI] 弘美:「彼女持ちなんだからもっと堂々としないとダメだぞ」(笑
[kisito] 正秋:「努力します。……で、何してるの?」
[MOTOI] 弘美:「ちょっと、他校の女友達と約束があって」
[MOTOI] 弘美:「駅に向かってるところだよ」
[kisito] 正秋:「へぇ〜。買い物とか?」
[MOTOI] 弘美:「うん、お買い物」
[MOTOI] #とか喋ってる間に歩いて駅に着いちゃったりする
[kisito] #で、合流かな?
[MOTOI] #ですの
[Phyth] 纏:「あ、弘美ちゃんやっ……!」(手を挙げて振ろうとしてるところで固まってる
[MOTOI] 弘美:「あ、そういえば纏っちにはちゃんと話してなかった……」(汗
[kisito] 正秋:「……大丈夫なのか?固まってるぞ?」
[Phyth] #正樹はどこで出てきたってPLは怒らないよっ
[kisito] #大丈夫、タイミングは見計らう世w
[MOTOI] 弘美:「うん、ちょっと人見知りする子だから……」
[MOTOI] #ちょっと?
[Phyth] 纏:(ちょっと固い笑顔で、肩くらいの高さで手を振って待ってる)
[Phyth] #ちょ……っと?
23:14:37 ! meltdown ("Leaving...")
[kisito] 正秋:「え、えと。(弘美を見る」
[MOTOI] 弘美:「ちょ、ちょっと待ってね」(汗
[MOTOI] 弘美:「こ、こんにちは纏っち」
[Phyth] 纏:「弘美ちゃん、待たせちゃった?」
[MOTOI] 弘美:「いや、待たせたのはこっちでしょ」
[Phyth] 纏:「っとそれもそうか」(えへへ
[MOTOI] 弘美:「ちょっとそこで、彼と会っちゃって……」(てへ
[MOTOI] #「彼氏」ではなく「彼」と言うのがせめてもの抵抗(何に?
[kisito] 正秋:「え、えと。はじめまして。端山正秋といいます。」
[Phyth] 纏:("彼"を確認して)「へぇ。なるほど、なるほど」(声は面白そうにしてるけど、頬は赤がさしてるし、目はちょっと落ち着いてない
[MOTOI] 弘美:「こちら、北高1年の水都纏さん。色々あってお友達になったんだ」>正秋君
[Phyth] 纏:「水都、纏です」(軽く頭を下げて、すぐ戻す
[kisito] 正秋:「ど、どうも。(ぺこ」
23:35:42 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[kisito] 正樹:「……なぜ正秋がここに……」
[MOTOI] 弘美:「?」
[Phyth] 纏:「……?」
[kisito] 正秋:「のわっ、御厨さんじゃないですか。」
[MOTOI] 弘美:「……知り合い?」
[kisito] 正秋:「通りすがりにあいt(もがもが)」
[kisito] 正樹:「え、えと。ちょっと縁があって知り合いになったんですよ。御厨正樹と申します。そちらの水都さんとは友人です。」
[kisito] #正秋の口を押さえる
[MOTOI] 弘美:「なんか、兄貴分と弟分って感じ?」
[kisito] #慎重的に、どう見ても逆だけどなw
[kisito] #身長
[kisito] 正樹:「ま、まぁ。そんな感じです。(正秋をじっと見た後手を話す」
[Phyth] 纏:(正樹の姿を確認した直後から、硬直中)
[MOTOI] 弘美:「……纏っちー?」
[kisito] 正秋:「そして、誰か水都さんに金の針を。」
[Phyth] 纏:(聞こえているのかいないのか、ピクリとも動かないまま顔が真っ赤に)
[kisito] 正樹:「あー、えと。ストリスから伝言です。」
[Phyth] 纏:("ストリス"の名前に反応して、ちょっと視線をあげて正樹をみる)
[kisito] 正樹:『ちょっと一緒に行くのは無理そうでしたので、代理を派遣しましたですよー。』
[kisito] #携帯取り出して録音した声を再生
[Phyth] 纏:「(は、はめられたーっ!!)」
[MOTOI] 弘美:「あの〜」
[Phyth] 纏:「や、やだなぁ。無理なら連絡くれるって言ったのに……」(しどろもどろ
[MOTOI] #話について行けない人
[Phyth] 纏:「えぇっと、私の女友達のストリスちゃん、の保護者……みたいな人で、彼も友達……なんですけど。きゅ、急に人数ふやしちゃってごめんね?」
[MOTOI] 弘美:「私はかまわないけど……」
[MOTOI] #纏っちが倒れないかどうか心配です
[kisito] 正樹:「どうしても代わりに行ってほしいとストリスに頼まれまして。どうしてもまずいなら帰りますから。」
[Phyth] 纏:「や、や、いや。まずいなんてことはないですっ、けど……」
[kisito] 正秋:「……けど?」
[Phyth] 纏:(弘美の耳元でこそこそ)「えぇっと、端山さんもこの後一緒なのかな?」
[MOTOI] 弘美:「えっと……」
2011/06/27 00:00:00 end