語り部IRCログ #HA06 2011-06-26

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-06-26をご活用くださいませ。

2011/06/26 00:00:00
[MOTOI] #佑佳:「自転車ですか。足腰の強化や、余計な脂肪分の燃焼には効果的かと思います。私も愛用していますよ」
00:26:24 ! meltdown ("Leaving...")
00:30:51 ! H_Aoi ("あっちい")
[asahiya] あ。自転車で思い出した。後でやっておこう(ぉ
2011/06/26 01:00:00
01:33:26 Morris -> MorrisZZZ
01:33:47 TK-Leana -> TK-Sleep
01:53:38 MOTOI -> MOTOsleep
01:57:23 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
2011/06/26 02:00:00
2011/06/26 03:00:00
03:36:54 ! SAIRU ("TakIRC")
2011/06/26 04:00:00
04:04:00 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:56:11 ! Hisasi ("")
2011/06/26 05:00:00
2011/06/26 06:00:00
2011/06/26 07:00:00
2011/06/26 08:00:00
08:15:09 MorrisZZZ -> Morris
08:38:52 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
08:45:34 Morris -> MorrisAFK
[utako] ログみたら23時には寝オチしてた
[utako] ちなみに自転車は源蔵のしかないのよ
[utako] 近衛が乗ってるのは源蔵のママチャリ
08:57:31 ! kataribe ("auto down")
2011/06/26 09:00:00
09:01:03 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:01:08 H_Aoi -> H_AoiMesi
09:10:53 + meltdown(~meltdown@wd24.AFLd2.vectant.ne.jp) to #HA06
[utako] ----
[utako] #休日の朝。
[utako] #フィネストラ吹利の前の公園。
[utako] 影蜥蜴:「ラジオ体操というものを教える。」
[utako] カウラ:「パスするわ……、昨日はネットの知り合いとモンハンしてて…まだ眠いのだけれど……」
[utako] ラビ:『はーい。』 (手を挙げて、即席で作ったラジオ体操のカードを揺らす)
[utako] 影蜥蜴:「ラジオ体操は覚えておいて損はないぞ。特にカウラ、お前は授業でラジオ体操を行うとき周囲をチラ見しながら行っているのではないか?」
[utako] カウラ:「……なんで知ってるのよ。」
[asahiya] #危険なにおいしかしませんっ
[utako] 影蜥蜴:「影と横臥もそうだったからだ。勉学は一通り納められても、慣習付いているものをすぐに覚えろというのは難しい。特にラジオ体操なんてものは一般的な子供は出来て当たり前のものだからな。」
[utako] #何も危険な香りなんてまださせてないはずっ
[utako] カウラ:「……、はじめラジオ体操第一ーなんて音楽がなったときは驚いたわよ。」
[utako] 影蜥蜴:「何、一連の動きさえ覚えてしまえば何て事はないぞ。あと、休日の朝はしばらく体操を行う。」
[utako] 影蜥蜴:「毎週参加でこの影ハンコを3つ集めると、影からとっても嬉しいプレゼントがあるので期待しろ。」
[utako] #蜥蜴印の魔術契約判子を構え。
[utako] カウラ:「……いらないのだけれど。」
[utako] ラビ:『これって夏休みの子供が毎朝7時ぐらいにやる恒例行事なんだよね? 僕はやります。』 (はーい、と楽しそうに両手を振って
[utako] #図書券500円分ぐらいだと思ってるラビ
[utako] 影蜥蜴:「尚、不参加は認められません。寝坊しようものなら強制命令送信で寝巻きのままで『もってけセーラー服』の突発路上ライブするからそのつもりでいろ。」
[utako] カウラ:「…悪魔。」
[utako] 影蜥蜴:「魔法少女だ。では、はじめるぞ。」
[utako] #借りてきたMP3プレイヤーとスピーカーを操作してラジオ体操の音楽を流し始める。
[utako] #体操を行うより体操の練習をするのが目的なので3周ぐらいするが
09:32:53 H_AoiMesi -> H_Aoi
[utako] #2周目途中ぐらいからは散歩に来てたじいちゃんばあちゃんとか、朝から大極拳していた人らが混ざってくる
[utako] #3周目を終えて
[utako] 影蜥蜴:「ちゃんと動きは覚えたか?」
[utako] カウラ:(ぜーはーぜーはー、と肩で息をしながら頷く
[utako] ラビ:『大丈夫です。』 (ぶい
[utako] ラビ:(影蜥蜴の前に並んでラジオ体操カードに判子を押してもらう)
[utako] カウラ:(自分の分も押してもらい、ベンチに座ってぐったり)
[utako] 影蜥蜴:「体力のない奴め……、素体も鍛えておかなければいざという時動けないぞ。」
[utako] 衆人:(おつかれー、という声を掛け合いながら自然と解散していく)
[utako] ラビ:『横臥の素体を使えば僕は何の問題もないです。』
[utako] 影蜥蜴:「人の身体に頼るな、ラビ。お前にはお前の身体があるだろう。」
[utako] ラビ:『』
[utako] ラビ:『元の素体は少し動き辛いんです。』
[utako] #色々動きやすいように他の個体の身体データをごちゃ混ぜに使っている
[utako] 影蜥蜴:「お前達二人は己を鍛えろ。」 (少し呆れたようにこめかみに手を当てて
[utako] 影蜥蜴:「強制送信――、素体データリセット。人間データのみ使用。対象、影蜥蜴、ラビ、カウラアード。」 (瞬きして
[utako] ラビ:(ブゥン、と身体に違和感が起こり、身体が重くなる)
[utako] カウラ:(変わらずぐったり)
[utako] ラビ:『………影姉さんは意地が悪いです。』
[utako] 影蜥蜴:「これが影の優しさだ。ほら、ウォーキングでもしてから戻るぞ。」
[utako] #腕と膝を高く上げて身体をしっかり動かす、散歩じゃなく運動としての歩き方で公園を2周ほどしてから帰宅。
[utako] #ラビ、カウラ撃沈。
[utako] ----
[utako] フィネストラ吹利の朝ー
[asahiya] おつつwww
[asahiya] ふむ。後で話題にしてやるか(ぉ
[utako] ラジオ体操なんて暫くやってないなPLは
[matuya] ラジオ体操と聞くとロマサガ風アレンジが頭に流れる。
[matuya] # http://www.nicovideo.jp/watch/sm300566
[matuya] #久々に聞いた。
[utako] わらったww
[utako] 腕を大きく振って片手剣の素振りから!
09:52:07 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] # 懐かしいw
[matuya] #ロマサガ風アレンジのタグは傑作が多いが徹子の部屋はサムネで勝っていると思った。
[kisito] ダリィ!とか高速ナラブとかひでえw
[utako] ボスは徹子か
[kisito] ロマンシング・ド・ラ かっけえw
2011/06/26 10:00:00
2011/06/26 10:00:02
10:03:01 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:19:27 H_Aoi -> H_AoiAFK
[TK-Leana] ローザ:「子供たちに自転車を買いましょう」
[utako] 近衛:「要る、のか?」
[TK-Leana] ローザ:「乗り方も覚えないままというのは問題があると思いますわ」
[utako] 近衛:「問題、は特にねぇような気がするんだが、練習するならおっさんのチャリで十分じゃねぇか?自由に使えって言ってるしな。」
[TK-Leana] ローザ:「大きさ合わなくないですか?」
[utako] 近衛:「俺が乗れるから問題ねぇんだろ。」
[utako] #ちょい訂正
[utako] 近衛:「俺が乗れるから問題ねぇだろ。」
[TK-Leana] # すごい説得力だ
[TK-Leana] # しかし、ちょっと出掛けるのにこの人数の家族で自転車が一台しかないというのは、結構不便だと思うたんだが
[utako] #買出しとか行くときは歩いて行ってそうだ
[TK-Leana] # 本屋行く時とか、駅前に出る時とか
[utako] #しかし、単純に自転車を一度に複数購入するのが厳しいという話も
[TK-Leana] # あれ、そういえば車も無いのかな
[utako] #車もないのよ
[TK-Leana] 今家に居る子供は、ラビと影とカウラだけだっけ
[utako] だね
[TK-Leana] # 3台。まあ、安いの買って3万円弱?
[utako] #それぐらいだろうかな
[TK-Leana] # ローザは、なんなら自分のバイト代からと考えて居そうだが
[utako] #その前に影達が特に自転車を必要としていない、という事もあったり
[TK-Leana] # ですよね
[TK-Leana] ローザ:「みんな、思ったより自転車に乗らないものなのかしら?」
[utako] 近衛:「…送り迎えがリムジンのローザから、んな台詞が出ると少し驚くさな。」
10:46:10 H_AoiAFK -> H_Aoi
[TK-Leana] ローザ:「それは、山の方に城を立てたからですわ。街の方に住んでいた頃は、わたくしも自転車に乗ってましたのよ」
[TK-Leana] # 少なくとも結夜とかもとみーの家に居候していた頃まではお付きのメイドとかも居なかった
[utako] 近衛:「正直、乗れねぇもんかと思ってたな。」
[TK-Leana] ローザ:「まあ! 自転車くらい乗れますわ」
[utako] 近衛:(チャリンチャリン、とベル鳴らしてシティサイクル乗ってる姿を想像して) 「…何か、可愛いかもしれねぇさな。」
[TK-Leana] # ちなみに、乗る時はきっちりプロテクターとヘルメットを着けてズボンを履く
[utako] #可愛くねぇw
[TK-Leana] # その辺生まじめですから
[utako] #そうか、プールでもキャップにゴーグルつける人だった
[utako] #可愛くはなさそうだが格好良くなりそうだ
[TK-Leana] # まあ、サイクリングウェアまでは着ないけど
[TK-Leana] # 乗馬服で乗るとかも考えましたが、ちょっとあんまりかなと思って
[utako] 近衛:「ラビはあんまり遠出させられねぇし、あいつらそう自転車欲しいとか言った事ねぇからな。買うって言ってもまず1台で良いだろ。」
[utako] #影蜥蜴は休日に友達と遊ぶ事はほとんどないが、カウラはこの先ありそうな
[TK-Leana] ローザ:「まあ、欲しがったら考えるくらいでいいですか」
2011/06/26 11:00:00
[utako] 近衛:「そうさなぁ。」
[TK-Leana] ローザ:「それにしても……」
[utako] 近衛:「ん?」
[TK-Leana] ローザ:「いえ、その歳で一家を支える大黒柱というのも大変ですわね」
[utako] 近衛:「大変な事なんてそうねぇさ、あいつら俺よりしっかりしてやがるからな。」
[TK-Leana] ローザ:「それもどうかと思いますけど……」
[utako] 近衛:「ちったぁ、しっかりするように頑張っちゃいるけどな。人間、そう早くは変われねぇさ。」
[TK-Leana] ローザ:「」足りない部分は補い合えばいいんです。それに、わたくしからみれば近衛さんはきちんとお父さんを出来てますよ
[utako] 近衛:「そうか?……この前、2回続けてカウラのダチを名乗る野郎が二匹来たときは水でもぶっかけて追い返してやろうかと思ったんだが、あぁ……お父さん出来てんだな。」 (そうかそうか、と頷いて
[TK-Leana] ローザ:「それを実行に移していたら、ちょっと弁明できませんでしたわ」
[TK-Leana] # 呆れ
[utako] 近衛:「……じょ、冗談さな。」
[TK-Leana] ローザ:「本当に冗談である事を願ってますわ」(ため息
[TK-Leana] ローザ:「ちなみに、もしどちらかがカウラさんの恋人ですと言って来ていたら、どうしてましたか?」
[utako] 近衛:「とりあえず屋上行くか、て展開だろうな。」
[utako] #それで幹也に襲い掛かった近衛である
[TK-Leana] ローザ:「中学生相手に何をするつもりですか……」
[utako] 近衛:「カウラが欲しけりゃ俺を超えていけっていう、……あれ、親父らしくねぇか?」
[TK-Leana] ローザ:「ある意味父親らしいですけど、大人気はありませんね」
[TK-Leana] # おとなげ
11:24:19 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126206229163.50.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # だいにんきではない
[utako] 近衛:「大人げねぇぐらいなら問題ねぇな。」 (にかり
[TK-Leana] ローザ:「問題です。大体、そのセリフが自分に帰って来た時はどうなさるんですか」
[utako] 近衛:「あー……、そうさな。大河さん相手でも全力で行くさ。次は自爆なんてしねぇように。」
[TK-Leana] ローザ:「気持ちは嬉しいですけど、わたくし行かず後家になるのはごめんですわよ」
[utako] 近衛:「残して逝くような事はしねぇさ。」
[TK-Leana] ローザ:「そこは当然です!」
[TK-Leana] ローザ:「ですが、勝てない戦いというのはありますから」
[utako] 近衛:「解ってるさ。300年後やら永ぇ猶予が出来りゃ、その内出来るかもしれねぇが俺に大河さんは倒せねぇ。倒せねぇときは、ローザ連れて逃げるかね。」
[TK-Leana] ローザ:「その前に、まず勝ち負けで嫁取りを決める考えを改めてくださいと言いたいんです」
[TK-Leana] ローザ:「お父様だって、きちんと話せばわたくしの意思を尊重してくださいますわ。ですが、そういう近衛さんが『俺に勝てなければ娘はやらん』なんて態度だと、説得力が無いじゃないですか」
[utako] 近衛:「別に俺を倒しても、やらねぇもんはやらねぇし倒せなくてもやれるもんはやる。 勝ち負けってのはそう、重要な事じゃねぇんだよ。大事なのは、娘を任せられる相手かどうか見るのが重要なのさ。」
[utako] 近衛:「ぶん殴って倒していけってよりかは、任せられるかどうか俺に見せてみろ、ってな感じだな。」
[TK-Leana] ローザ:「中学生相手にですか?」(じと
[utako] 近衛:「中学生なんて関係あるかい。相手がカウラの恋人でカウラが選んだ奴なら、俺だって加減しねぇさ。」
[TK-Leana] ローザ:「一本筋が通ってるようでいて……やっぱり大人気ないですわね」
[utako] 近衛:(笑って) 「俺にはそう言うやり方しか思いつかねぇさな。」
[TK-Leana] ローザ:「まあ、近衛さんがそう言う方だってことは、分かってましたけど……」
[utako] 近衛:「カウラだけじゃねぇが、もし影蜥蜴やラビが恋人を連れてきても変わらねぇさ。……そうさな、目下一番来そうなのが礼香だからなぁ…」
[utako] 近衛:「あいつの弱点でも調べとくか…」
[TK-Leana] ローザ:「……勝ち負けは重要な事じゃなかったんですか?」
[TK-Leana] # ちょい訂正
[TK-Leana] ローザ:「……勝ち負けは重要な事じゃないのではなかったんですか?」
[utako] 近衛:(ギクリ)
[utako] 近衛:「……お父さんとして、ほら…威厳とか大事かな、みてぇな。」 (視線逸らしつつ
2011/06/26 12:00:00
[TK-Leana] ローザ:「それは、娘の恋人よりも大事なことなんでしょうか」(にっこり
[utako] 近衛:(何か本気で悩んでいる。)
[TK-Leana] ローザ:「近衛さん?」
[utako] 近衛:「…どんな自転車買うか、資料でも持ってくるか。」
[TK-Leana] ローザ:「もう!」
[TK-Leana] ローザ:「……門音さんにメールを送っておきますか」
[TK-Leana] # 既に近衛に負けフラグが立ってる気がしてならない
[utako] #門音は「籍いれましょかー」と言われてから神社を休んで放浪中
[utako] #近衛の負けフラグはいつものこt(ry
[TK-Leana] # 携帯メール届くかしら
[utako] #メールは届いても返信がないかも
[TK-Leana] # まあ、それほど気にはしないかも。返信無くても
[TK-Leana] # と、昼飯なので離席。切り良いし切っときましょう
[utako] #あいあい
12:13:26 TK-Leana -> TK-Away
[TK-Away] ---
12:55:30 ! meltdown (Connection reset by peer)
12:56:55 + meltdown(~meltdown@wd24.AFLd2.vectant.ne.jp) to #HA06
2011/06/26 13:00:00
13:07:11 ! meltdown (Connection reset by peer)
13:09:12 + meltdown(~meltdown@wd24.AFLd2.vectant.ne.jp) to #HA06
13:14:24 TK-Away -> TK-Leana
13:31:54 H_Aoi -> H_AoiMizu
13:37:44 H_AoiMizu -> H_Aoi
2011/06/26 14:00:00
14:05:55 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
14:14:12 + Toyolina_(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
14:29:04 H_Aoi -> H_AoiAFK
14:51:14 ! meltdown ("Leaving...")
2011/06/26 15:00:00
15:45:48 + meltdown(~meltdown@wd24.AFLd2.vectant.ne.jp) to #HA06
15:48:06 ! Toyolina_ ("")
15:55:22 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
2011/06/26 16:00:00
16:43:41 H_AoiAFK -> H_Aoi
2011/06/26 17:00:00
2011/06/26 18:00:00
18:05:03 H_Aoi -> H_AoiFuro
18:11:43 H_AoiFuro -> H_Aoi
18:25:30 + athame(~mentalhea@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
18:26:01 + athame2(~mentalhea@KD106140054167.au-net.ne.jp) to #HA06
[utako] ----
[utako] 影蜥蜴:(近衛のノートパソコンを借りてカチャカチャと何かをしていたが、休憩するのか手を止めて)
[utako] 影蜥蜴:「お漏らし回とは……やるな。京都アニメーション。」
[utako] #一息ついて珈琲を飲む。
[utako] カウラ:「…………は?」
18:59:40 + athame(~mentalhea@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2011/06/26 19:00:00
[utako] 影蜥蜴:「何でもない。影は今余韻に浸っている所だ。気にするな。」 (眼を閉じてじんわり考えている
[utako] カウラ:「まさか……、どこかから……」 (見てたんじゃ…、とガクブル
[utako] 影蜥蜴:「ニコニコだ。あとでカウラも見てみると良い。」
19:01:49 ! athame (Connection reset by peer)
[utako] カウラ:「え?えぇ……、アニメのお話ね。」
[utako] #そして読書に戻る。
[utako] ----
[utako] プチッ
19:14:25 + athame(~mentalhea@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[asahiya] 記録異能系じゃなかったっけ<蜥蜴姉さん
[asahiya] こわいなぁw
19:17:01 + meltdown_(~meltdown@wd24.AFLd2.vectant.ne.jp) to #HA06
[utako] 影蜥蜴は情報収集係り
19:21:48 utako -> takomesi
19:21:50 ! athame (Connection reset by peer)
19:22:35 + athame2(~mentalhea@KD106139114029.au-net.ne.jp) to #HA06
19:30:26 MorrisAFK -> Morris
19:35:30 meltdown_ -> meltdown
19:48:36 MOTOsleep -> MOTOI
19:52:17 + athame(~mentalhea@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
19:57:31 Morris -> MorrisAFK
2011/06/26 20:00:00
20:05:50 ! athame (Connection reset by peer)
20:06:15 + athame(~mentalhea@KD106138002183.au-net.ne.jp) to #HA06
20:07:15 + athame2(~mentalhea@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] カウラにおもらし癖がついてない事を祈る
20:08:33 ! athame2 (Connection reset by peer)
20:23:06 MorrisAFK -> Morris
20:34:16 H_Aoi -> H_AoiFuro
[takomesi] そんな癖ついてないから安心してww
20:45:28 takomesi -> utako
20:47:32 H_AoiFuro -> H_Aoi
[TK-Leana] ちぇ、安心した
[TK-Leana] さて、MOTOIさん今大丈夫ですかいの
[MOTOI] 少々経過したら晩飯に行くかも知れませんがとりあえず空いてます(#HA06-02との同時進行になるけど
[TK-Leana] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?MaskedRiderOse#l12
[TK-Leana] さくっと捜査パートを動かしたいのですが
[MOTOI] すんません、息子が大泣きしはじめたので、しばし猶予を
[TK-Leana] ういうい、いてらー
2011/06/26 21:00:00
[TK-Leana] まあ、なんか別の動かすか
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] 阿光:「暑いな……」(ぱたぱたと帽子で煽ぎながら)
[TK-Leana] 阿光:「まだ蝉も鳴かない時期からこれだ」
21:44:38 asahiya -> Phyth
2011/06/26 22:00:00
[MOTOI] #ようやく動ける体制になった
[TK-Leana] うに
[TK-Leana] では、そっちを動かそう
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] # ところで、どこに調べに行きます?
[MOTOI] #まずは資料室でプールの過去事件やら何やら漁りましょうか
[TK-Leana] # 資料捜査に使えそうな技能で、難易度6の判定をどうぞ
[MOTOI] .char_db 西藤佑佳
[Role] char_db(db): 西藤佑佳(さいとう・ゆうか)[ウル中2011年度新一年生]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] #「持ってる」:13+用意がいい:3 調べ始めたところで必要な資料を手元に「持って」ることを狙う
[MOTOI] 難易度6なので目標値は10ねー
[TK-Leana] # ういうい
[MOTOI] 13+3-6-2d6
[kataribe] MOTOI: 13+3-6-7(2D6) = 3
[MOTOI] #OK
[TK-Leana] # ふむ
[TK-Leana] # とりあえず、死亡事故なんかは起こってないみたいですね
[MOTOI] 佑佳:「うーん……特に、亡霊の怨念などといったことはなさそうですね……」
[TK-Leana] # 資料室で分かったのはそんだけ
[MOTOI] 佑佳:「……手がかり無し、ですか」
[TK-Leana] # 学校の資料室って、そんな詳しい事まで調べられない気がする
[MOTOI] 佑佳:「資料室がダメなら、図書室で何か判りませんでしょうか」
[TK-Leana] # そっちでは、6、10、12のどれかを選んで判定してもらいます
[MOTOI] #同じ技能で判定するとすると、目標値は10、6、4か
[MOTOI] #では難度10、目標6でいこう
[TK-Leana] # うい
[MOTOI] 13
[MOTOI] 13+3-10-2d6
[kataribe] MOTOI: 13+3-10-7(2D6) = -1
[MOTOI] #集中力再ロール
[MOTOI] 13+3-10-2d6
[kataribe] MOTOI: 13+3-10-10(2D6) = -4
[MOTOI] 13+3-10-2d6
[kataribe] MOTOI: 13+3-10-3(2D6) = 3
[MOTOI] #9/4だな
[MOTOI] #<余力
[MOTOI] #と、夕食のため一時中断をお願いします
[TK-Leana] # あーい、いてらー
2011/06/26 23:00:00
[MOTOI] #戻りました
23:14:37 ! meltdown ("Leaving...")
[TK-Leana] と、こっちが離籍してた。ごめんー
[TK-Leana] 難度10なら、オカ研の会報で七不思議について調べた特集が見つかった
[TK-Leana] 生徒会の話では、プールに危険な兆候があったら足を引いて知らせることがあった、みたいな話だったが
[TK-Leana] それ以外の時にも足を引く女の目撃事例はあって、具体的には溺れた生徒が居た時周囲の足を引いて知らせるとか
[TK-Leana] どちらかというと良い印象の報告が多い
[MOTOI] 佑佳:「……元々は、危険を起こすのではなく、危険を未然に防ぐために、何らかの怪異が警告を発していたようですね……」
[TK-Leana] なお、その正体についてはオカ研も調べきれなかったようで。昔この辺りに淵があったのでそこにささげられた人身御供だったのではないかとか推察にとどまっている
[MOTOI] 佑佳:「人身御供……とはいっても、推測の範囲を超えないものですね」
[TK-Leana] # 図書室で調べられる事はその程度です
[MOTOI] 佑佳:「凶兆、でしょうか……」
23:35:42 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[MOTOI] 佑佳:「今回の被害者は、生徒会の話によれば、警告レベルの引き方ではなかったとの事ですし」
[TK-Leana] # それ以上調べる事が無ければこの辺りで
[MOTOI] #ういす
[TK-Leana] さて、結構な時間になっちゃいましたが、うたこさんは今から大丈夫かな?
[MOTOI] 佑佳:「役に立つかは判りませんが、一応コピーして部室に持って行きましょうか」
[TK-Leana] # そんな感じでシーンは引きかな?
[utako] お、
[utako] 僕は大丈夫ですじゃ
[TK-Leana] ういうい
[TK-Leana] では、シーンはプール周辺に
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] 声:「貴方、そんなところで何をしてらっしゃるの?」
[TK-Leana] # と、周辺を捜索していたカウラに声がかかる
[utako] カウラ:「?」 (声のしたほうへと振り向く
[TK-Leana] # なんか巫女服着た巫女っぽい巫女が居る
[utako] カウラ:「えっと……、少し探し物をしていたのだけれど、どちら様かしら。」
[TK-Leana] 巫女:「わたしは飼育部の八雲です。こんな所で何を捜しているのかしら?」
2011/06/27 00:00:00 end