語り部IRCログ #HA06-02 2011-07-02

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2011-07-02をご活用くださいませ。

2011/07/02 00:00:00
00:08:05 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-02
00:09:06 utako -> utakofuro
[Toyolina] ----
[Toyolina] めんどいから期末試験終わったことにする
[Toyolina] 佳音:「試験終わった……補習なければ遊べる夏休み到来です……」
[Hisasi] #みんなまずまずそうですね
[Toyolina] #芹とかイケメンだから成績トップクラスですしね!
[Toyolina] #地味子は並よりちょい下かも 普段勉強してないから
00:27:32 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-02
00:28:03 utakofuro -> utako
[Toyolina] .char_db 北高
[Role] char_db: で見つかった人が23名と多すぎたのですわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] おお、、、
[Toyolina] 佳音:「橋本君は夏休みなにか特別にしたりするんですか?」
[Hisasi] 一司:「え?うーん、特に予定はなくて」
[Hisasi] #家庭問題もまだ解決してないので
[Hisasi] #家族で会おうとかいう話もさっぱり
[Toyolina] 佳音:「ずっと家……ですか?」
[Hisasi] 一司:「……うん、父さんは忙しいみたいだし。姉さんは……予定わからなくて」
[Hisasi] #ままんには嫌われてるので会う予定もなし
[Hisasi] #姉は姉でぼっちです
[Hisasi] #夏のイベントに行きたいですがお金がありません
[Hisasi] #ので、まんだらげで欲望を満たします
[mikeyama] ##まんだらけとはまた(そこに反応するか
[Hisasi] #そうか、地味子にバイトを紹介していただくという手もあるのか
[Hisasi] #弟はともかく姉のコミュ能力のなさで客商売できるのかははなはだ疑問ですが
[Toyolina] #そうですね
[Toyolina] 佳音:「……一美さんの予定、聞いておきましょうか……?」
[Hisasi] 一司:「うん……姉さんもたぶん」
[Hisasi] #あの友達いない姉のことだから、、
[Hisasi] #一人でぽつんとしてるであろうことは
[Hisasi] #わかりすぎるくらいよくわかりました
[Toyolina] 佳音:(仲直りっていうのかな……せっかく夏休みなんだし、できたらいいかも……)
[Toyolina] #しかし名案が浮かんだりはしません
[Toyolina] 佳音:「あ、橋本君の家って、エアコンって……ありましたっけ」
[Hisasi] 一司:「え?うちは……なくて」
[Hisasi] #ぼろアパートなので
[Toyolina] #夏暑くて冬寒い系ですね
[Hisasi] 一司:「姉さんも家で一人だと思うから……姉さんも休みの間に何かすればいいんじゃないかなって」
[Hisasi] #ほら、バイトとか。。。もっとあの中二病っ子はすこし世間の波にもまれるべきなんですよ
[Toyolina] 佳音:「お姉さんのこと、やっぱりちゃんと心配してますよね……自分の心配もちゃんとしてます?」
[Hisasi] 一司:「え?えーと……なんとかなるかな、くらいにしか」
[Hisasi] #そういえば地デジのアレでテレビもみられなくなる気がしますね
[Hisasi] #もらいもののボロテレビだし
[Toyolina] #そっすなw
[Toyolina] #録画は頼まれればしますし確か約束してた気がしますが
[Hisasi] #ええ
[Toyolina] 佳音:「ならなかったら……ってちゃんと考えないと……」
[Hisasi] 一司:「う、うん。あんまりそういうの考えてなくて、ごめん」
[Toyolina] 佳音:(楽天的なのかな……)「時間あるんだし、練習とかしてみたらどうでしょう」
00:51:35 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[Toyolina] #なんとかならなかったら殺されちゃうんですのに
[Hisasi] #ですよね
[Hisasi] #その、てめーのゆるさを叩きなおしてやるよ^^という狼にフルボッコにされますから
[Toyolina] #だんだんお姉さん部分が刺激されてくるわ!
[Hisasi] #地味子さんの前で狼さんにフルボッコにされますから
[Toyolina] 佳音:「あ、でもそれだと毎日お肉……豪勢ですね……」
[Hisasi] 一司:「さすがにそれは……ちょっと考えないと」
[Hisasi] #毎日肉をがっつくのはアレですし
2011/07/02 01:00:00
[Toyolina] 佳音:「一日おきくらいでしょうか、やっぱり……私も毎日はさすがに難しいですから」
[Hisasi] 一司:「うん、それと夏休みでバイトしようかなって思ってるんだ」
[Hisasi] #主に食費
[Toyolina] #賄い付きのところで一石二鳥ですね
[Toyolina] #姉弟でまさかの同じ職場計画
[Hisasi] #優秀な弟とダメな姉がさらに浮き彫りに
[Hisasi] #でもウェイトレス姿は姉可愛いから!似合ってるから!
[Hisasi] #姉は皿洗いやってるほうがよさそうですね
[Hisasi] #対人苦手そうだし
[Toyolina] #ウェイトレス姿だけが似合ってるのか、、、、(´・ω・`)
[Hisasi] #やぶ睨み顔をやめるともっといいと思う
[Hisasi] #顔に影つけて睨む顔は一部のお客さんには受けがよろしいとおもうのですが、、、
[Toyolina] #ニッチw
[Toyolina] 佳音:「あ、バイトですか。やっぱ夏休みのバイトって結構みんなするんですね。うちの店でも、夏休みだけのバイトって募集してるみたいですし」
[Hisasi] 一司:「え?どんなバイトなの?」
[Hisasi] #ちょっと興味
[Hisasi] #というかバイトしたことないのよ
[Toyolina] 佳音:「え、言ってなかったでしたっけ……ファミレスで、ウェイトレスのバイト……普段は4時から8時か9時まで週3でしてます」
[Hisasi] 一司:「あ、そういえば前に女子同士で話してるのを聞いたような」
[Hisasi] #夏休みにファミレスバイトデビューですね!
[Hisasi] #姉は食器洗い
01:11:59 MorrisYoi -> MorrisZZZ
[Toyolina] #姉ェ
[Hisasi] #一人でこつこつやるのは得意ですんで、、、
[Toyolina] 佳音:「……一応その、社会復帰のリハビリっていうか……割とインドアなんで、外に出る理由、つくらないとって思って……」
[Toyolina] #聞かれてないのに理由を語り出した
[Toyolina] 佳音:「あ、あと時給もちょっと高めだったからそれで……制服も可愛かったし」
[Hisasi] 一司:「……征服」
[Hisasi] #制服
[Hisasi] #ここでちょっと妄想してもいい
[Hisasi] #白ブラウスにミニスカートとか想像してもいい
[Hisasi] #白ブラウス、いい!
[Hisasi] #意外なフェチ発見
[Toyolina] #じゃあ北高の夏服とか気に行ってらっしゃいますね
[Hisasi] #ええ、もちろん
[Hisasi] #セーラー服は別にツボじゃなかった
[Hisasi] #(またしても姉ェ、、
[Hisasi] #なぜこんなに姉をディスるのか、、
[Toyolina] 佳音:「これ、バイトの先輩と撮った写メです」
[Toyolina] #姉に罪はない……んや……
[Hisasi] 一司:「へぇ……募集ってやっぱりウェイターかな?」
[Toyolina] 佳音:「はい。男の子だったらホールと厨房もあるかも」
[Hisasi] 一司:「あの、よかったら未経験のバイトでも平気かどうか聞いてもらってもいいかな?」
[Hisasi] 一司:「……あと、その、姉さんにも話してみるよ」
[Hisasi] #あの姉もどげんせんといかん
[Hisasi] 一司:「姉さんも、こもってないでもうちょっと色々世界を広げたほうがいいんじゃないかなって思うから」
[Toyolina] 佳音:「あ、受けます? わかりました、聞いてみます」
01:31:04 TK-Leana -> TK-Sleep
[Toyolina] 佳音:「一美さんもですか? え、そしたら二人で埋まっちゃうかもしれないですよ……」
[Toyolina] #それはそれでwktkですけど。姉弟仲直り? の近道かもしれんし
[Hisasi] 一司:「あ、うん。一応姉さんに聞いてみてからでいいかな。まずは僕だけ」
[Hisasi] #まあ姉は弟が誘えばパツイチだろうけど
01:36:16 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] #という感じで次回に続く
[Toyolina] 佳音:「はい、そしたら、後でマネージャーに電話入れて聞いてみます……」
[Toyolina] #オッスオッス
[Hisasi] #こうしてソックリ姉弟が働くことになりました(弟は優秀
[Hisasi] #まあ姉もダメなわけじゃあ、、、ないけどね
[Toyolina] #受かった
[Toyolina] 橋本君が上機嫌で働きそうだ(制服的に)
[Hisasi] #もちろん!
[Hisasi] #やる気100倍です
[Hisasi] #え、そして仲よさげに働く二人をみる皿洗いの姉?
[Hisasi] #うわぁ、姉ェ(確信犯
[Toyolina] #姉ェ、、、
[Toyolina] #やばい刺される
[Hisasi] #大丈夫、休憩時間にオタトークができる
[Hisasi] #愛かオタか
[Hisasi] #どっちも愛なので板ばさみ
[Toyolina] #これは超いたばさみ
01:46:14 ! Hisasi ("")
2011/07/02 02:00:00
[asahiya] #酷い二律背反を見た
2011/07/02 03:00:00
03:43:37 utako -> utako_afk
03:48:12 + MorrisYoi(~Morris@p1145-ipad404hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2011/07/02 04:00:00
2011/07/02 05:00:00
2011/07/02 06:00:00
2011/07/02 07:00:00
07:08:23 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/07/02 08:00:00
08:56:14 ! kataribe ("auto down")
08:59:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2011/07/02 09:00:00
09:37:27 MorrisYoi -> Moris2Yoi
2011/07/02 10:00:00
2011/07/02 10:00:00
10:03:01 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:35:48 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
10:36:58 Moris2Yoi -> MorrisAFK
2011/07/02 11:00:00
2011/07/02 12:00:00
2011/07/02 13:00:00
13:30:35 + asahiya_(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
13:43:54 MorrisAFK -> Morris
2011/07/02 14:00:00
14:07:01 asahiya_ -> asahiya
2011/07/02 15:00:00
15:50:05 ! kisito ("Leaving...")
15:54:18 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
2011/07/02 16:00:00
16:32:57 H_Aoi -> H_AoiAFK
16:47:21 H_AoiAFK -> H_Aoi
16:48:00 Morris -> MorrisAFK
16:55:46 H_Aoi -> H_AoiAFK
2011/07/02 17:00:00
17:37:11 MorrisAFK -> Morris
17:54:58 utako_afk -> utako
17:56:42 + meltdown(~meltdown@wd95.AFL23.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2011/07/02 18:00:00
18:14:25 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-02
18:16:51 + meltdown_(~meltdown@wd95.AFL23.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:17:59 ! meltdown_ ("Leaving...")
18:18:33 + SAIRU_(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-02
18:22:17 + meltdown(~meltdown@wd95.AFL23.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:24:46 SAIRU_ -> SAIRU
[SAIRU] 昨日はルナを動かす前に寝てしまった
[utako] ありゃ
[SAIRU] 今のうちに何かネタを考えておこう
[utako] ちなみにカウラは現在私立探偵部というところに出入りしております。最近は工作部というところでローザの誕生日プレゼントを創作ちう
[utako] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?ADaysOfUrunoGakushaJHSDetectiveClub
[utako] 私立探偵部ログ関連
[SAIRU] ふむ
[SAIRU] まぁ、探偵部に絡めるために入学させたわけだし
[SAIRU] 先ずは入部か
[utako] おお
18:52:39 H_AoiAFK -> H_Aoi
2011/07/02 19:00:00
[SAIRU] 今の事件はなんだろう
19:01:13 TK-Leana -> TK-Meshi
[utako] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?MaskedRiderOse
[utako] 事件ログはこちら
[utako] ただいま第五話真っ只中
[SAIRU] ふむふむ
[SAIRU] プールで足をプルしてくる訳ですな
[SAIRU] ごめんなさい
[utako] ( ゜∀゜)
[utako] ( ゜∀゜ )
19:10:38 + meltdown(~meltdown@wd6.AFLd6.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[SAIRU] ('A`)
[utako] ( ・ω・)っ ('A`)
19:31:43 TK-Meshi -> TK-Leana
[asahiya] .char_db ルナ
[Role] char_db(db): ブリジッタ洗馬清香(−・せば・さやか)[修道名:ベルナデッタ]
[Role] char_db(db): 月裏ルナ
[Role] char_db(db): カジーニョ・ナカタ・フェルナンド
[Role] char_db(db): ベルナルド=ウィン
[Role] char_db(db): シリアルナンバー666番
[Role] char_db(db): アルナ・メネウ
[Role] char_db(db): ユーヤ・ルアフ・ノム・エルナン
[Role] char_db(db): マーヤ・ムル・エムル・イーレン・ヘルナン
[Role] さんがみつかりましたわ♪>asahiyaさん
[asahiya] 多いw
[TK-Leana] プレイヤーにもいますからね、ルナさん
[SAIRU] .char_db 月裏
[Role] char_db(db): 月裏ルナ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>SAIRUさん
[asahiya] あぁ、満月・新月のみってのも今は満たしてるww
19:38:43 H_Aoi -> H_AoiMesi
[asahiya] #と、見て良いよね。キャラ解釈的には
[SAIRU] #出現条件?>新・満月
[asahiya] #じゃなかったっけ。
[SAIRU] #元々は。今は帰れない代わりに常時出れるように
2011/07/02 20:00:00
20:17:31 H_AoiMesi -> H_Aoi
20:59:47 Morris -> MorrisAFK
2011/07/02 21:00:00
21:28:10 + gombeLOG(~username@ntkyto177058.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
21:33:02 MorrisAFK -> Morris
21:42:32 + SAIRU_(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-02
21:47:46 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-02
21:57:42 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-02
2011/07/02 22:00:00
22:12:47 ! H_Aoi ("しゅーしん")
22:14:13 + SAIRU_(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-02
22:17:05 SAIRU_ -> SAIRU
22:23:00 + SAIRU_(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-02
22:25:31 SAIRU_ -> SAIRU
22:46:23 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-02
2011/07/02 23:00:00
23:14:27 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-02
23:22:41 ! meltdown ("Leaving...")
23:22:43 + SAIRU_(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] もといどんがきたーっとおもったら今日は何もできないっぽいな
[MOTOI] 今日はいろいろ厳しいですのー
[asahiya] 忙しそうですよなぁ
[kisito] 用事があるのならばそれは仕方ないですからのぅ
2011/07/03 00:00:00 end