語り部IRCログ #HA06-02 2011-09-10

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2011-09-10をご活用くださいませ。

2011/09/10 00:00:01
[utako] 横臥:「良い奴だよ。仕事ばっかしてるけど…、支えてやりてぇと思える。助けてやりてぇって……それに可愛い所あるしな。」 (にっ、と笑って頭からお湯を被る
[SAIRU] 加代子:「ほっほう。やっぱり良い娘だねぇ。幹也にはもったいないくらいだ」
[utako] 横臥:「幹也が俺には勿体無いぐらいじゃねぇか。………本当に良いのか、俺で。」 (髪を纏めて加代子の隣に浸かり、くつろぐ
[SAIRU] 加代子:「幹也が君を選んで、君が幹也を選んだんだろう。なら良いじゃないか」
[utako] 横臥:「……幹也は児童養護施設の職員だぜ?それも、虐待やら何やら問題があるって言われてる子供ばっかの、だ。……幹也は良いって言ってたけどな。バレれば仕事なくなるだけじゃすまないぜ。」
00:25:14 + Suo(~username@ppxc135.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
[SAIRU] 加代子:「どうだろうなぁ。まぁ、あいつのことだ、上手くやるだろう。それに、もしそうなってもまたうちに来ればいいさ。深く考えすぎると幸運が逃げるぞ?」
[utako] 横臥:「逃がさねぇよ。だけどな、アイツが不幸になる道は選ばねぇようにしないといけねぇじゃねぇか。もし、になんてなるような事がないようにサポートすんのも、ヒロインの仕事なんだよ。」
[SAIRU] 加代子:「偉いねぇ。やっぱり幹也にはもったいない。今からでも遅くないから他の男を紹介しようか?」
[utako] 横臥:「幹也以外は要らねぇよ。」 (顔の前で手を振って)
[SAIRU] 加代子:「はっはっは、冗談だよ。さて、私は一足先に上がるとするよ。また飯の時な」
[SAIRU] #立ち上がって出口へと向かう
[utako] 横臥:「またな。」 (加代子が出て行くのを見送り…
[utako] #こっそり泳ごうとする
[SAIRU] #広いとやっちゃうよね
[SAIRU] #この後、幹也と一緒に加代子とご飯を食べたり
[utako] #ご飯の後は腹ごなしに屋敷の中を少し見て歩いて、部屋に戻って休憩か
[SAIRU] #ですな
[SAIRU] #それなりに話して、疲れもあるので早めに寝ちゃうんでしょう
[utako] #いつもの具合に布団に潜りこんで抱き枕状態でくぴくぴ寝る横臥
[SAIRU] #一泊して帰る
2011/09/10 01:00:00
[SAIRU] #帰り際、横臥が車に乗るときに加代子に呼び止められる
[SAIRU] 加代子:「横臥君。ちょっといいかな」
[utako] 横臥:「お?」
[SAIRU] 加代子:「ちょっと一言ね。幹也のこと、頼むよ」
[SAIRU] #グッと親指を立てて
[utako] 横臥:「任せろ。加代子母ちゃん。」 (親指グッ、と突き返して
[SAIRU] #良い親子になれそうだ
01:09:43 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[utako] #なんとも男気のある親子である
[SAIRU] #そんなこんなで幹也の帰省編はこんな感じで幕
[utako] #ういうい
[utako] #まぁ、実家では変な事してない事だろう。きっと
[SAIRU] #きっとね
[SAIRU] ---
[SAIRU] お疲れ様でした
[utako] お疲れ様でした!
[SAIRU] たいしたイベントはなかったけど、挨拶は済ませれた
[utako] 姑が襲い掛かってくることはなかった
[SAIRU] 横臥ちゃん危うし
[utako] 横臥:(深夜。寝込みを襲おうとするが……、なんだか寝顔眺めて、幹也が起きないようにもぞもぞしてから寝る)
[utako] 幹也くん危うし
[SAIRU] 大胆な恋人や
[utako] ダイターンオーガモード
[SAIRU] 矢を乱れ打ちしてきそうな
01:47:15 TK-Leana -> TK-Sleep
2011/09/10 02:00:00
02:03:05 kisito -> kisi_neru
02:12:37 + mikeyama_(~mikeyama@pc68743.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
02:21:30 MOTOI -> MOTOsleep
02:50:10 ! SAIRU ("TakIRC")
02:52:56 ! Suo (EOF From client)
2011/09/10 03:00:00
03:46:14 ! Hisasi ("")
2011/09/10 04:00:00
2011/09/10 05:00:00
2011/09/10 06:00:00
2011/09/10 07:00:00
07:37:17 TK-Sleep -> TK-Leana
07:48:46 + kisito_i(~kisito_i@pw126227205069.33.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/09/10 08:00:00
08:11:19 ! kisito_i (EOF From client)
08:27:42 MorrisZZZ -> Morris
08:44:18 + kisito_i(~kisito_i@pw126227205069.33.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
08:56:39 ! kisito_i (EOF From client)
2011/09/10 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:01:44 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
09:12:07 + kisito_i(~kisito_i@pw126227205069.33.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
09:45:15 Morris -> MorrisAFK
2011/09/10 10:00:00
2011/09/10 10:00:00
10:03:08 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:10:35 + mikeyam__(~mikeyama@pc68743.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2011/09/10 11:00:00
11:53:09 ! kisito_i (EOF From client)
11:54:43 + kisito_i(~kisito_i@pw126227205069.33.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/09/10 12:00:00
12:22:27 MorrisAFK -> Morris
12:53:52 Morris -> MorrisAFK
12:54:08 ! kisito_i (EOF From client)
2011/09/10 13:00:00
13:42:55 + kisito_i(~kisito_i@pw126227205069.33.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
13:53:01 ! kisito_i (EOF From client)
2011/09/10 14:00:00
2011/09/10 15:00:00
2011/09/10 16:00:00
2011/09/10 17:00:00
17:22:45 + meltdown(~meltdown@wd78.AFL43.vectant.ne.jp) to #HA06-02
17:38:18 OTE -> OTEcurry
2011/09/10 18:00:00
18:27:28 ! matuya ("Leaving...")
2011/09/10 19:00:00
19:23:44 kisi_neru -> kisito
19:50:54 MOTOsleep -> MOTOI
2011/09/10 20:00:00
20:41:42 kisito -> kisi_afk
2011/09/10 21:00:00
21:02:38 + matuya(~matuya@FL1-125-197-137-116.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:09:45 H_Aoi -> H_AoiFuro
21:30:22 + Suo(~username@ppxc135.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
[kisi_afk] たまには旭屋さんの描いた絵を見てみたいとか言ってみる。
21:31:48 kisi_afk -> kisito
21:32:15 OTEcurry -> OTE
21:36:13 H_AoiFuro -> H_Aoi
[kisito] ちい、ことごとくスルーされている。
[utako] あーさひーやー、かーむひーやー
[utako] ちょっと反省
[kisito] 突っ込めないw
2011/09/10 22:00:00
[asahiya] へふ……
[asahiya] おいらの描いた絵?
[MOTOI] だそうで。
[asahiya] ……基本的に描かないからな。
[asahiya] 美術でも素材の狙いと微妙に違う使い方でもって、ごくごく細部ができたことに満足する程度の人でしたよ。うん
[asahiya] えーと 今スキャナもペンタブもないので描くことはできないけど
[asahiya] ……探せば静物模写とかが1,2枚出るかなってレベルですハイ
[asahiya] <HDD
[kisito] 大丈夫。
[kisito] 俺なんて、あれだ。
[kisito] スケブに書いてiPhoneのスキャナアプリ使ってるだけだしw
[kisito] というわけで、キャラを誰か描こうぜw
[asahiya] え、なにそれは
[asahiya] 携帯カメラで写したのを出せとw
[kisito] 別に今じゃなくたっていいけどw
[asahiya] ごめんむりw 俺輪郭線かけないひとだからw
[asahiya] ←大体頬から顎にかけての輪郭線書いてる間にリテイクしまくって結局描くのやめる人
22:22:34 ! meltdown ("Leaving...")
[kisito] 私だって練習はじめた頃はひどかったよ!
[asahiya] (^^;
22:45:17 + gombeLOG(~username@ntkyto177058.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[utako] きしとんとあさひやさんの絵を全裸待機してればいいのかな
[asahiya] されてもだせるものがwww
2011/09/10 23:00:00
2011/09/11 00:00:02 end