語り部IRCログ #KA-01 2011-09-10

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2011-09-10をご活用くださいませ。

2011/09/10 00:00:01
[asahiya] とすると着いたあたりからですかねー
[kisito] だねー
[utako] ういー
[asahiya] ----
[asahiya] 纏:「う、海だー」(目をかがやかせ
[MOTOI] 弘美:「でっかいなー」(同じく目を輝かせ
[kisito] 正樹:「日差しが……うぉぉ……」
[kisito] 端山:「……吸血鬼か何かですか、先輩は。」
[utako] ラビ:「……。」 (ぽぉ…と眺めてフリーズしてる
[asahiya] 藍九郎:「男の子は誰か、パラソルもって場所確保ー。あとクーラーボックスとか荷物持ちなー」
[kisito] 端山:「はーい!」
[kisito] 御厨:「早く……日陰を……」(パラソル持って
[MOTOI] 弘美:「うーん、早くおよぎたいー」(うずうず
[asahiya] 藍九郎:「……大丈夫かなぁ」(ぽりぽり<正樹みながら
[kisito] 端山:「あはは……」
[asahiya] 纏:「まちきれないー」
[MOTOI] 弘美:「でも準備体操はちゃんとしとかないと」<スポーツ少女の心がけ
[asahiya] 藍九郎:(なんか荷を開いてガサゴソとすることしばし)「……よいしょっと」
[asahiya] #縦長な一人用テントっぽい何かがパラソルの隣りに立った
[utako] ラビ:(きょろきょろと海辺周辺を眺めて) 『よ、用意したら早くいきましょう!』 (無表情だがはしゃいでる雰囲気
[asahiya] 藍九郎:「と。使いたい人は順番にどーぞ」
[kisito] 御厨:「日陰でも暑い……」
[asahiya] #着替え用テントとかそんな感じ
[asahiya] 藍九郎:「何かあるとまた来づらくなるし、柔軟とか準備運動はわすれないよーに」
[asahiya] 纏:「……何だか兄さん、引率の先生みたい……」
[kisito] 端山:「よいしょっと。」
00:25:14 + Suo(~username@ppxc135.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
[asahiya] 纏:「正樹さんも準備した方がいいですよ。きっと海の方が涼しいですし」
[kisito] 御厨:「そ、そうだね。」
[kisito] 端山:準備中
[kisito] #とりあえず、みんなの準備が終わったーっ的なところまでキング・クリムゾン?(キングクリムゾン言うな
[asahiya] #でもいいけどw
[utako] #ういすういす
[kisito] 端山:「おーし。泳ぐぞー」
[kisito] 御厨:「その元気を……分けてくれ……」
[asahiya] 纏:「うー……」(着替えが終わってから、着替え用テントの影にかくれるように覗いてる
[MOTOI] 弘美:「よーし、準備体操もしたし、行っくよー」
[MOTOI] #真新しい水着で
[kisito] 端山:「おー……」(手を上げかけて、弘美をみて固まる。
[kisito] 御厨:「あれ、水都さんは?」
[utako] ラビ:(お臍抑えながら、ポンチョみたいなタオルかぶってこっそりパラソルの下に)
[MOTOI] 弘美:「ほら、纏っちも行こうよー」
[asahiya] 纏:「じ、実際着てみたら恥ずかしくて……」
[MOTOI] 弘美:「それ言ったら、私だって恥ずかしいよ……でもせっかく買ったんだから、みんなに見てもらわないと損じゃないかー」
[asahiya] 纏:「う、うん……」(ちょっと出てくる。薄手で丈の長いパーカー着たまま
[kisito] 御厨:「あ……」
[asahiya] #白のパーカーから青地の水着の生地が透けた感じ。
[kisito] 御厨:「え、えーと。似合ってると思います……よ?」
[kisito] 端山:(なんで疑問形!)
[MOTOI] 弘美:「そこは言い切るの! 見とれてるのはわかるけど!」
[kisito] 御厨:「は、はいっ」
[asahiya] 纏:「み、見とれて……」(かあっ、っと顔がアツくなった気がした
[kisito] 端山:「どうどう(汗」>弘美
2011/09/10 01:00:00
[MOTOI] 弘美:「……ごめん、ちょっと興奮しちゃった」
[asahiya] 纏:「あ、あのっ。折角早く来たんだし……行こう?」(海指して
[kisito] 端山:「うんうん」
[utako] ラビ:『(若いって良いですねぇ……、なんてちょっと年上っぽい感じに眺めてみたり)』
[kisito] #お前何歳だw
[asahiya] 藍九郎:「ラビさんは行かなくていいの?」
01:09:43 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #KA-01
[utako] ラビ:『………皆スタイル良いなぁ、って思うと中々いけないんです。』
[utako] #弘美ちゃんのお胸様を見て何か色々喪失したらしい
[MOTOI] #ボールは入ってません(もういい
[Luna_] #肉まん疑惑
[Luna_] #まちがえた
[asahiya] 藍九郎:「そんな気にしなくても、人それぞれの良さがあるよ」
[Luna_] #あんまん(赤いぽっちのついている方)疑惑、だった
[utako] ラビ:『……纏さんはお尻のライン綺麗ですよねー…小ぶりな感じがキュートって感じです。』 (若干やさぐれモード)
[asahiya] 纏:「ひゃっ……!」(後ろのラインを隠すようにパーカーごと引っ張り下げる
[asahiya] #……あれ? その場合前(だいへいげん)が強調されそうな
[kisito] 端山:目を向けそうになって、慌てて反対向く。
[kisito] #まちがえたー!
[kisito] 御厨:目を向けそうになって、慌てて反対向く。
[kisito] #とんでもないミスするところだったw
[kisito] #そもそも正秋にはラビさんの声聞こえないのにw
[asahiya] #苗字でも間違えるのか―w いや、弘美ちゃんの天誅がくだるのをみてみたくもあるが
[kisito] #聞こえない声に反応するってのがそもそも間違ってるw
[MOTOI] #弘美は泳ぎに夢中でそれどこじゃない
[kisito] #というか、二人で全力で競争してたりして
[asahiya] 藍九郎:「あぁ、折角可愛くしてるんだからそんなにやっかまなくても、ね」(ラビの頭なでつつ
[utako] ラビ:『……やっかみもします。』 (むー、となりながらポンチョタオルを取って体操座り
[kisito] 御厨:「と、とにかく行きましょうっ」
[utako] #安心の、頭に花飾りつけた黒生地の水着
[asahiya] 纏:「は、はい……」(正樹についていく
[kisito] #弘美と正秋は全力で泳いでるんだろうかwやっぱりw
[kisito] 御厨:(連れてきたはいいものの、これからどうしたらいいんだろう)
[asahiya] #濡れて大丈夫な恰好なのかな?<正樹
[asahiya] #とりあえずラビは藍九郎がつきっきりで宥めてる感じだろうな
[kisito] #一応水着は持ってきたよ。そして、着替えた後である。
[asahiya] 纏:(ざばざばと波打ち際に入って行って気持ちよさげ)
01:47:15 TK-Leana -> TK-Sleep
[kisito] 御厨:「つめたっ」
[kisito] #足つけたら冷たかったらしい
[asahiya] 纏:「影でも暑いんなら、やっぱりこっちじゃないですか」
[kisito] 御厨:「確かに。冷たくて気持ちいいなこれ。」
[asahiya] 纏:「じゃあ、えいっ!」
[asahiya] SE:バシャッ
[kisito] 御厨:「うわぷっ」
[asahiya] #正樹めがけて水をかけるなどw
[kisito] 御厨:「……」(びっしょり
[asahiya] 纏:「もっと涼しいんじゃないですか?」
[kisito] 御厨:「戦線布告とうけとったぁっ(どっせい」
[kisito] SE:ざばあ
[asahiya] 纏:「ぅあ〜……。べとべと……」(パーカーが濡れて躰のラインとか水着とかくっきり
[kisito] 御厨:「……」(視線をそらす、顔赤い
2011/09/10 02:00:00
[asahiya] 纏:「流石に動きづらいかな……」(ごそごそ
[kisito] #ごめん、さすがにじかんがやばひ
[asahiya] #ういうい。また後日にしておきましょうw
02:03:05 kisito -> kisi_neru
[MOTOI] #おつかれーす。
[kisi_neru] #おつかれい
[kisi_neru] 正樹が最終的に開き直ってる感じなので。なんとなく大丈夫そうな。油断すると怖いようなw
02:12:37 + mikeyama_(~mikeyama@pc68743.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[Toyolina] 忠告が無駄にならないようがんばってください
02:21:30 MOTOI -> MOTOsleep
02:50:10 ! SAIRU ("TakIRC")
02:52:56 ! Suo (EOF From client)
2011/09/10 03:00:00
03:46:14 ! Hisasi ("")
2011/09/10 04:00:00
2011/09/10 05:00:00
2011/09/10 06:00:00
2011/09/10 07:00:00
07:37:17 TK-Sleep -> TK-Leana
07:48:46 + kisito_i(~kisito_i@pw126227205069.33.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-01
2011/09/10 08:00:00
08:11:19 ! kisito_i (EOF From client)
08:27:42 MorrisZZZ -> Morris
08:44:18 + kisito_i(~kisito_i@pw126227205069.33.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-01
08:56:39 ! kisito_i (EOF From client)
2011/09/10 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:01:25 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-01
09:12:07 + kisito_i(~kisito_i@pw126227205069.33.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-01
09:45:15 Morris -> MorrisAFK
2011/09/10 10:00:00
2011/09/10 10:00:00
10:02:44 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:10:35 + mikeyam__(~mikeyama@pc68743.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
10:19:17 + kisito(+dad8b1aa@ircip3.mibbit.com) to #KA-01
[kisito] 旭屋さんが描いた絵を見てみたいとか言ってみるテスト
[kisito] 反応がにゃいな
2011/09/10 11:00:00
[kisito] また、時間をおいてつぶやいてみよう。
11:53:09 ! kisito_i (EOF From client)
11:54:43 + kisito_i(~kisito_i@pw126227205069.33.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-01
2011/09/10 12:00:00
12:22:27 MorrisAFK -> Morris
12:53:52 Morris -> MorrisAFK
12:54:08 ! kisito_i (EOF From client)
2011/09/10 13:00:00
13:42:55 + kisito_i(~kisito_i@pw126227205069.33.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-01
13:53:01 ! kisito_i (EOF From client)
2011/09/10 14:00:00
2011/09/10 15:00:00
2011/09/10 16:00:00
2011/09/10 17:00:00
17:22:45 + meltdown(~meltdown@wd78.AFL43.vectant.ne.jp) to #KA-01
17:26:19 ! kisito (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
17:38:18 OTE -> OTEcurry
2011/09/10 18:00:00
18:27:28 ! matuya ("Leaving...")
2011/09/10 19:00:00
19:23:44 kisi_neru -> kisito
19:50:54 MOTOsleep -> MOTOI
2011/09/10 20:00:00
20:41:42 kisito -> kisi_afk
20:45:32 + matuya(~matuya@FL1-125-197-137-116.stm.mesh.ad.jp) to #KA-01
2011/09/10 21:00:00
21:09:45 H_Aoi -> H_AoiFuro
21:30:22 + Suo(~username@ppxc135.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
21:31:48 kisi_afk -> kisito
21:32:15 OTEcurry -> OTE
21:36:13 H_AoiFuro -> H_Aoi
2011/09/10 22:00:00
22:22:34 ! meltdown ("Leaving...")
22:45:17 + gombeLOG(~username@ntkyto177058.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2011/09/10 23:00:00
2011/09/11 00:00:02 end