語り部IRCログ #HA06-02 2011-09-28

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2011-09-28をご活用くださいませ。

2011/09/28 00:00:00
[asahiya] 纏:「……あの、その……」
[kisito] 正樹:「はい。」
[asahiya] 纏:「今日は、ちょっとやりすぎちゃいましたけど。棘とか……私にしか見えませんし。やっぱりその、そういうのを人が使ってるのを見るのはあんまり……」
[kisito] 正樹:「……それは、見てるだけでも痛そうだ……」
[asahiya] 纏:(こくりと頷き)「それに今日偶々棘だっただけで、不協和音で済んだり、匂いだけだったりすることも多いんですよ」
[kisito] 正樹:「たとえそうでも。こんな風になることがあるってのは心に留めておきます。」
[asahiya] 纏:「ごめん……なさい」(しゅんとしている
[kisito] 正樹:「もうちょっと気楽な異能かと思ってたんですが、そうとも限らなかったんですね……」
[asahiya] 纏:「ふ、普段は遠目に気づいて避けたりしてるんですよ?」
[kisito] 正樹:「それは、そうなんでしょうけれど……むう……」
00:18:40 Morris -> MorrisZZZ
[kisito] 正樹:「それって、視覚だけ?それとも触覚も含む?」
[asahiya] 纏:「こちらからどれって選べるものではないんですけれど。大体"好悪"の基準は私の嗜好がベースみたいで」
[asahiya] 纏:「多分、五感いりまじってるんでどれかだけってことはない、と。……あ、味覚は経験がない、かな?」
[kisito] 正樹:「視覚だけで、見えてるから思い込みでケガをするってなら異能的な視覚を封じれば危なくなくなるのかなとか思ったけど。逆に危ないのかな。」
[asahiya] 纏:「あ……。何だかその話、前にもありませんでした?」
[asahiya] #ちょっと笑顔復活
[kisito] 正樹:「あれ?そうでしたっけ。」
00:30:25 MOTOI -> MOTOsleep
[asahiya] #ちょっとログが見つからなかった(^^;
[asahiya] 纏:「お互い覚えてないんじゃ仕方ないですね」(苦笑い
[kisito] 正樹:「そうですね、あはは……」
[asahiya] 纏:「まだ色々言いたいこととか会ったはずなんですけど、忘れちゃいました。……もう少し海行きません?」
[kisito] 正樹:「いやいやいや、水都さんあなた内出血してるじゃないですか。」
[asahiya] 纏:「む……」
[asahiya] 纏:(ラビさんがいぢけてたのもわかるなぁ。やっぱりちょっと退屈だもん)
[kisito] 正樹:「私の術も湿布にかけたものだし海に入って剥がれたら意味なくなっちゃうから。ここは我慢してください。」
[asahiya] 纏:「……ん。そうします」
[kisito] 正樹:「よろしい。ゲームみたいな回復魔法が使えたらよかったんだけど。」
[asahiya] #使えるものだとPLは勝手に期待してましたが。
[asahiya] #調子に乗って刺し傷にしなくて正解だったw
[kisito] #正秋は使える。
[kisito] #というか、うちのキャラでいかにもな回復魔法使えるのは正秋だけかな。
[kisito] #絆創膏とかが出てくるだけですよw
[kisito] #刺し傷
[asahiya] 纏:「や、そんな……。やれるだけのことしてもらいましたし」(にこ
[asahiya] #ウニの刺し傷だよ? 無数の絆創膏とか湿布異常に弘美ちゃんたちの追及が凄いことになるだろうw
[asahiya] #湿布以上
[kisito] 正樹:「しかし、これ。みんなになんて説明したら良いんだろう」
[kisito] #正樹だとそれくらいしかできないw
[asahiya] 纏:「……あ、浅瀬でころんで擦っちゃった、とか??」
[kisito] 正樹:「信じると思う?」
2011/09/28 01:00:00
[asahiya] 纏:「…………」(自信ない、と顔に書いてある
[kisito] 正樹:「うーん……」
01:05:17 Bazard_G -> Suo
[asahiya] 纏:「考えてもどうなるか予言できるわけでもないですし……」
[kisito] 正樹:「それもそうだな」
[kisito] #っと、逆に私が眠くなってきた
[kisito] #一旦切りましょうか?
[asahiya] #ういういー
[kisito] #意識が飛ぶw
[asahiya] #事前申告してくだされww
[asahiya] ---- 中断
[asahiya] おつかれさまでしたー
[kisito] おつかれさまでしたー
[asahiya] やっぱり始めてみたらもつもんですね(ぉぃ
[kisito] うはははw
[asahiya] #じみにKA-01のネタは燃料になりました。
[kisito] しかし、纒ちゃんの異能のことはすっかり忘れていたぜ、何とかなったから良かったけどw
01:15:01 asahiya -> asa_slp
[asa_slp] うむ。我ながら、自分の「ちゅうに」発言でようやく思い出したとか無いわーw
[kisito] ひどいw
[kisito] まぁ、それくらい影の薄い異能だからなぁ
[asa_slp] 正樹がちゃんと「建前(本音)」やってくれたのも大きかった
[kisito] #あー
[asa_slp] で、レーダー自体はパッシブ、レーダー感度を「一定以下はカット」にしてたからね。
[asa_slp] 流石に相性計測の対象同士が触れたら一定値以上出さざるを得ないww しかも纏がその辺の感覚鈍ってる時の「悪相性」だから
[kisito] こうなったと。
[asa_slp] うむw
[asa_slp] ついでに色々乗せたものがあったけど、PLのRPキャパ超えたらしくて内出血でうやむやに飛んだw
[asa_slp] <追加分
[kisito] ひいw
01:19:36 kisito -> kisi_neru
[asa_slp] #いちおー、15分で時間余る位の勢いで自転車乗れるようになる手っていうのはあるけど。どうなるやら<HA06-02
01:47:21 ! Suo (EOF From client)
2011/09/28 02:00:00
02:52:40 TK-Leana -> TK-Sleep
2011/09/28 03:00:00
2011/09/28 04:00:00
04:35:04 ! utako ("TakIRC")
2011/09/28 05:00:00
2011/09/28 06:00:00
06:31:24 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
06:52:03 ! utako ("TakIRC")
2011/09/28 07:00:00
07:36:14 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
07:59:38 MorrisZZZ -> Morris
2011/09/28 08:00:00
08:15:18 Morris -> MorisWork
2011/09/28 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:53 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2011/09/28 10:00:00
2011/09/28 10:00:01
10:03:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2011/09/28 11:00:00
2011/09/28 12:00:00
2011/09/28 13:00:00
13:22:52 asa_slp -> asahiya
2011/09/28 14:00:00
2011/09/28 15:00:00
2011/09/28 16:00:00
16:35:17 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/09/28 17:00:00
2011/09/28 18:00:00
18:07:19 + meltdown(~meltdown@wd80.AFL43.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:50:11 MorisWork -> Morris
18:51:22 Morris -> MorrisAFK
2011/09/28 19:00:00
2011/09/28 20:00:00
20:18:16 MorrisAFK -> Morris
20:39:50 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
20:56:39 Morris -> MorrisEAT
20:59:45 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2011/09/28 21:00:00
21:16:30 kisi_neru -> kisito
21:25:39 MorrisEAT -> Morris
[kisito] 01:26 (asa_slp) #いちおー、15分で時間余る位の勢いで自転車乗れるようになる手っていうのはあるけど。どうなるやら<HA06-02
[kisito] なんの話だろう?
[TK-Leana] #HA06の話だったかと
[TK-Leana] あらすじ:自転車乗った事なのに自信満々で阿光を後ろに乗せたカウラが自転車で飛んで阿光んちの窓ガラスにつっこみました
[TK-Leana] 乗ったことないのに
[kisito] さすがカウラっちや。
[TK-Leana] まずなんで飛んだのかが謎っていう
[kisito] 謎だ
[kisito] 人ひとり載せて空を飛ぶとかぱねえ
[TK-Leana] もしかして吹っ飛んだのかもしれない
[kisito] なにやったんだかw
2011/09/28 22:00:00
22:29:00 ! kurov (Connection reset by peer)
22:29:38 + kurov(~kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[asahiya] ……あるぇ。
[asahiya] 01って書いたつもりが02になっていた。何を言って居るのか判らないとおもうが(ry
[asahiya] それだけ眠かったのでしょう(ぉ
2011/09/28 23:00:00
23:12:05 Morris -> MorrisNY
23:37:41 MorrisNY -> Morris
[kisito] はははw
[TK-Leana] あるある
[TK-Leana] 眠い時の発言を後から読み直すと本当に何を言ってるのか分からないっていう
[utako] 後ろから回りこんじゃだめだ、良いか、絶対だぞ。絶対だからな
2011/09/29 00:00:00 end