語り部IRCログ #HA06 1999-03-17

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-03-17をご活用くださいませ。

1999/03/17 00:00:01
[Kakeru] かける:「映画っすよ映画(^^;」
[so_do] 司:「そうだね(笑)」
[so_do] 司:「そんな年じゃないって……おいくつなんですか?」
[hari] 前野:「これだけ」(指二本)
[Kakeru] かける:「2歳」
[so_do] 司:「え!二十歳……ですか?もしかして……」
[hari] みかん:(ぱくっ☆…もぐもぐ…)
[hari] 前野:「何でそんなに驚くの…(^^;;」
[so_do] 司:「いや……俺より年上だと思ってたから……」
[hari] #みかんの食べこぼしを取りながら
[Kakeru] かける:(ぶっ)
[Kakeru] かける:(くすくす)
[hari] 前野:「司君…じゃなくて、さんか…は、22でしょ?」
[so_do] 司:「落ち着いてるし……いやーここ(ベーカリー)に来て一番びっくりしたよ」
[Kakeru] かける:(くすくす)
[so_do] 司:「うん」
[so_do] 司:「そっかー……そうなのかー……いやー……まいったなぁ……」
[so_do] #何か参っているらしい(笑)
[Kakeru] かける:「なにかお困りでも?」
[so_do] 司:「いや、別に。ちょっと混乱してるだけだよ」
[hari] 前野:(ばさっ)「なんだかなぁ(苦笑)……ほら、みかん…」(ナプキン出して、ひざに掛けてる)
[Ten-Rou] SE:カランコロン
[Ten-Rou] 狼介:「わーっす…」
[hari] みかん:「あう…」
[Kakeru] かける:「ちーっす」
[so_do] 司:「あ……こんにちは」
[hari] 前野:「はい、これでよし……と、やぁ」
[hari] みかん:「こんにちわ〜☆」
[Ten-Rou] 狼介:「あれ、珍しいですね。みかんちゃんが来ているのって……」
[hari] 前野:「まぁ、そういやそうですか?(笑)」
[so_do] 司:「みかんちゃんっていうのか。はじめまして」(側まで行く)
[hari] みかん:「えとっ…(ぴょんっ…ぱたぱた…)…はじめまして(ぺこり)」
[hari] #椅子から降りて、おじぎ
[so_do] 司:「えらいなぁ……ちゃんと挨拶できるんだ。はじめまして、御剣司です」
[hari] みかん:「まえのみかんです」
[so_do] #目線の高さをあわせて、頭をぽんぽん……したい
00:13:49 + K_DASH2(~k_dash@ppp05-341.din.or.jp) to #HA06
[Kakeru] #だ〜。ずるいぞ(おい)
[hari] 前野:「よろしくお見知り置きを(笑)」
[hari] #どうぞ
[hari] みかん:(にこにこ)
[so_do] 司:「あ……はい。よろしくね。みかんちゃん」(ぽんぽん)
[Kakeru] かける:(小声)「ねぇねぇ前野さん」
[hari] 前野:「ん?」
[Kakeru] かける:(小声)「煌や煖ちゃんも、名字は『まえの』なの?」
[hari] 前野:「一応戸籍上はね」
[Kakeru] かける:(小声)「全員、妹?」
[hari] 前野:「そうなる(苦笑)」
[Kakeru] かける:(小声)「なるほど(^^;」
[so_do] 司:「?。どうしたんです?」
[Kakeru] かける:「ん?いや、煌のことでちょっと」(←嘘は言っていない)(笑)
[hari] みかん:「??」
[so_do] 司:「ああ(何か相談事か……)」
[Ten-Rou] 狼介:「??(戸籍上って、どういうことだろう……)」
[so_do] #前野さんの声は聞こえるの?
[hari] #聞こえるかもね(笑)
[so_do] #じゃあ、誤解しよう(笑)
[Kakeru] #つまりだ
[Kakeru] #義理の妹なんだ(笑)
[so_do] 司:「(戸籍?いつのまにそんな所まで話が進んだんだ?蒼月君……やるなぁ)」
[hari] みかん:「んしょ…」(のぼりのぼり…)
[hari] 前野:「はい、ひざ掛けして…」
[hari] みかん:「はーい」
[so_do] 司:「そうしてると、本当にお父さんみたいだね(笑)」
[Kakeru] かける:「ははははははは」
[hari] 前野:「笑うなよ…」
[hari] みかん:「ほえ?」
[Kakeru] かける:「(^^;」
[Ten-Rou] 狼介:(苦笑)
[so_do] 司:「まあ、俺も17離れた弟がいるからなぁ……それよりはましか」
[Kakeru] かける:「私も妹が欲しいよ……
[so_do] 司:「ご両親に頼んでみたら?」(笑)
[Kakeru] かける:「弟だったらどうするんですか(笑)」
[so_do] 司:「そうか……それは問題だねぇ(笑)」
[hari] 前野:「なんか、間違った会話をくりひろげてるな(苦笑)」(はむっ)
[so_do] 司:「じゃあ、妹がいる女性と結婚すればいいんじゃない?」
[Kakeru] かける:「それじゃ駄目だ〜」
[Kakeru] #ああ、どつぼ(笑)
[so_do] #なぜだ。「普通は」この二つしか方法はないぞ>妹を作る
[hari] みかん:(ぱくぱくはむはむ)
[Kakeru] かける:「妹を可愛がったら、彼女に怒られるじゃないか〜(笑)」」
[hari] 前野:「どういう方法を想定してるのやら…」
[so_do] 司:「その妹をどうしたいのさ……」
[Kakeru] かける:「なでなでしたい(笑)」
[so_do] 司:「……そ、そっか……うん、そいつは難しいよ、多分」
[hari] みかん:「?」(はむっ)
[Kakeru] かける:「むずかしいよねぇ」
[hari] 前野:「あ、気にしない方が良い話だからね(苦笑)」(なでなで)
[hari] みかん:「はーいっ☆」
[Kakeru] かける:「きっとおとなになったらわかるよ(わからないほうが幸せだろうけど)」
[so_do] #分かるのか?(笑)
[hari] 前野:「いや、分らないと思うぞ。多分」
[Ten-Rou] 狼介:(空いている席でボーッとしている)
[Kakeru] #よのなかには「ふぇち」とか「すとーかー」なるものがいるという(おい)
[so_do] 司:「まあ、趣味は、人それぞれだしね。今日はもう一杯コーヒー飲もうかな……」
[so_do] 司:(コーヒーもらって席につく)
[Kakeru] かける:「というわけで……みかんちゃん、あたまなでなでさせてくれぇ〜」
[Kakeru] #なにだ、どう、「というわけ」なんだ
[so_do] 司:(ぶっ)
[hari] みかん:「ほえ??」
[hari] 前野:「そういうやばい言い方はやめれ」
[Kakeru] かける:「ちっ」
[Ten-Rou] 狼介:「……(ハリセン、具象……)」(テーブルの下で見えないように具象)
[so_do] #かける君のは、「みみふぇち」を超えているような……
[Kakeru] #ねこみみふぇち:3っすから
[so_do] #みかんちゃんはねこみみじゃない……でしょ?
[hari] みかん:「???」
[Kakeru] #妹が欲しい:2ぐらいつけるか(笑)
[hari] 前野:「さっ、そろそろお買い物して帰ろうか」
[K_DASH2] #拾ってくれば(火暴) > かけるん
[Kakeru] #げんみつにはけものみみふぇちなのだ。みかんちゃんのみみは見えないけど
[hari] みかん:「あ、はーい(笑)」
[Ten-Rou] 狼介:「……(ハリセン、消去……)」
[Kakeru] かける:「またね〜みかんちゃん(手を振る)」
[so_do] 司:「それじゃ」
[Ten-Rou] 狼介:「あ、では……」
[Kakeru] #そんなもん、おちてるか〜
[Kakeru] #みかんじゃあるまいし(笑)
[hari] みかん:「さよーなら〜(ぱたぱた)」
[hari] 前野:「じゃっ」
[hari] SE:からんころん
[Kakeru] #吹利の全けもみみなでなで計画への道は遠い(おい)
[so_do] #うむ、いつみかんちゃんに「おぢさん」と呼ばれるかひやひやした(爆)
[so_do] #すごい計画だ……
[Kakeru] #最大の難関がみかんちゃんだったりする(笑)父親がすぐそばにいるから
00:44:13 sf -> sf_eating
00:45:00 + Shin-ya(~shinya@ONKcc-01p43.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[K_DASH2] #恐ろしい計画だ(笑)
[hari] #やはり、駆除だ
[Kakeru] #はうぅ
[so_do] #調伏だ(笑)
00:48:53 + kazuma(~chocoausr@kusatsu-068.seikyou.ne.jp) to #HA06
[Ten-Rou] #抹消すべきですね(クスクスクス……)
00:51:21 + Toyolili(~show5@oskd089.osk.3web.ne.jp) to #HA06
1999/03/17 01:00:00
[Ten-Rou] 狼介:「さて、と……(今日は何を頼もうかな……)」
[Kakeru] かける:「すみません〜ん。ねこみみぱん1つ」(注:そんなものはありません)
[hari] #ふぇちネタは、やりすぎない程度にね(笑)
[Ten-Rou] 狼介:「……(ハリセン、具象化……)」(見えないように具象)
01:07:07 sf_eating -> sf
[Ten-Rou] 狼介:(後ろからはたく)
[Ten-Rou] 狼介:「……(ハリセン、消去……)」(見えないように消去する)
[Kakeru] かける:「はうっ」
[Kakeru] かける:「なにすんねん」
[Ten-Rou] 狼介:「え、何かあったんですか?」
[Kakeru] かける:「いやだなぁ。軽いジョークじゃないか(^^)」
[Ten-Rou] 狼介:「……」
[Kakeru] #いつも大学でこんなことやっているのだろうか(笑)
01:10:48 K_DASH2 -> K_DASH
[Ten-Rou] #多分同じ講義を受けてないんでしょう
[Kakeru] #なるほど
[Ten-Rou] #おそらく狼介はまだ知らないかも<かける君と同じ大学
[Kakeru] #3年になってばったり同じ教室(笑)
[Ten-Rou] #サークルの勧誘でばったりで合うかも(笑)
[Ten-Rou] #出会う、ね
[so_do] #EPにしよう(笑)>出会い
[Ryu] #うう、今日は筋肉が悲鳴を上げておる
[Ten-Rou] #何かあったので?
[Kakeru] #踊りすぎか?(笑)
[Ryu] #スポーツクラブで筋トレしてきたのだ
[Ten-Rou] なるほど
[Kakeru] #はうぅ
[Ryu] #この筋肉疲労感がまたいいのだよ(笑)
01:34:06 ! Shin-ya (おやすみん★ミ)
01:35:07 ! so_do (お先に失礼します〜)
01:38:38 ! Ten-Rou (NOT Ping timeout(をひをひ))
01:46:28 ! Kakeru (Connection reset by peer)
01:57:49 ! kazuma (CHOCOA)
1999/03/17 02:00:00
02:55:01 ! Toyolili (Connection reset by peer)
02:55:01 ! K_DASH (Connection reset by peer)
1999/03/17 03:00:00
03:17:05 + sf(~sf@plk2-78.mahoroba.ne.jp) to #HA06
03:53:54 ! Ryu (あうあうあう〜(T-T))
1999/03/17 04:00:00
1999/03/17 05:00:01
05:29:31 - sf from #HA06 (sf)
1999/03/17 06:00:00
1999/03/17 07:00:00
1999/03/17 08:00:00
08:05:27 + sf(~sf@plk2-7.mahoroba.ne.jp) to #HA06
08:06:02 ! sf (EOF From client)
1999/03/17 09:00:00
1999/03/17 09:00:12
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:56:01 + sf(~sf@210.166.184.207) to #HA06
1999/03/17 10:00:00
10:20:08 + Saramari(~Saramari@158.217.180.57) to #HA06
10:25:44 fukalog -> fukanju
10:34:25 + fukanju7(~fukanju@st3.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
1999/03/17 11:00:00
1999/03/17 12:00:00
12:17:26 ! fukanju7 (Connection reset by peer)
12:19:32 + fukanju7(~fukanju@st3.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
12:29:59 ! sf (Leaving..)
1999/03/17 13:00:00
13:23:13 ! fukanju7 (現実と非現実の狭間をたゆたう旅人のように。)
1999/03/17 14:00:01
14:00:04 + lokai(~aloeking@133.11.52.193) to #HA06
14:59:35 + taiga(~doy@ppp133068.asahi-net.or.jp) to #HA06
1999/03/17 15:00:00
1999/03/17 16:00:00
1999/03/17 17:00:00
17:49:05 ! lokai (偉大なるかりーの神に栄光あれ)
1999/03/17 18:00:00
18:10:22 ! taiga (CHOCOA)
1999/03/17 19:00:00
1999/03/17 20:00:00
1999/03/17 21:00:00
1999/03/17 22:00:00
22:37:38 + Ryujin(~Yokono@ppp10-ako.mmtr.or.jp) to #HA06
22:42:52 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
22:45:04 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.33) to #HA06
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] 今日バイト中に「妹を出せ」と電波が飛んできた(笑)
[Kakeru] どーしよ
[Kakeru] <HA06にね
22:47:39 Kakeru -> KakeruROm
[Ten-Rou] うーん、前回の狸寝入りなんですけど、
22:58:53 KakeruROm -> Kakeru
[Kakeru] ふみ?」
22:59:10 + Shin-ya(~shinya@ONKcc-03p14.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[Ten-Rou] 特に意味はありません(笑)
1999/03/17 23:00:00
[Ryujin] #ただいま、どうやって大学でかける氏達と知り合うか検討中
[Ryujin] #……ネタがうかばにゃい(T^T)
[Shin-ya] #ありきたりなのだと……サークルとか(^^;
[Kakeru] かける:「サークルはいりませんか〜」
[Kakeru] かける:「はいこれ」(チラシを渡す)
[Shin-ya] #ちょっちしゅーるなのが、かけるんが再履修で、教室でばったり(爆)
[Shin-ya] #とか(爆)
23:05:51 + T-Sasami(~T-Sasami@ONKcc-02p65.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[Ryujin] 神羅:「あ、どうも……(受け取る)」
[Kakeru] ……2年差で再履修はしゃれになるまい(笑)
[Kakeru] チラシにはねこみみが(笑)
[Ryujin] #っちゅーか、何のサークルだろう?
[Shin-ya] #いや、友人にいるから(爆)
[Kakeru] #だから、しゃれにならないんだってば(笑)
[Kakeru] TRPGさーくるなり
23:06:58 + tama(~tyu-@dialup08.ob.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
[Shin-ya] #そうか、やっぱり(爆)
[Ryujin] 神羅:「TRPGですか……いいですねぇ(とほいめ)」
[Ten-Rou] 狼介:(遠くから)「おーい、そこでの勧誘は禁止ですよー」
[Kakeru] かける:「あれ、狼介くん」
[Ten-Rou] 狼介:「あれ、あなた、ここの大学だったのですか?」
23:13:00 + sf(~sf@plk1-2.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[Ryujin] 神羅:「(どこかで見たような……)あの、もしかしてベーカリー楠に来られている人達ですか?」
[Ten-Rou] 狼介:「ええ、そうですけど」
[Ryujin] 神羅:「いえ、一度お見かけしたものですから。」
23:26:09 + kusu(~kusunoki@p20-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Ten-Rou] 狼介:「あ、そうですか……」
[Ryujin] 神羅:「そう言えばまだ名前を言ってませんでした。私は津久見神羅といいます。」
[Ten-Rou] 狼介:「えっと、私は天方狼介と申します」
[Ryujin] 神羅:「以後よしなに……」
[Ten-Rou] 狼介:「こちらこそ……」
[Kakeru] かける:(おいてけぼりくらっている(笑)
[Ryujin] 神羅:「(かけるさんに向かって)そうそう、TRPGサークルに入りたいんですけど……」
[Ten-Rou] 狼介:「あ、そうだ。とにかくこの辺での勧誘は禁止されているから他のところでしてくれません?」
[Ryujin] #ここでベーカリーに移ってしまったりして(爆)
[Ryujin] #って、水曜は休みか
[Kakeru] かける:「うみ。すみません(^^;」
[kusu] #観楠:「素子〜〜」
[kusu] #観楠:「て、誰だっけ?」
[kusu] #とか言ってみる。言ってみただけだ、気にするな
[sf] # 吹利大学……ASF TRPG研究会か……?
[T-Sasami] #素子:「あ、そんなこというんだ〜」
[kusu] #観楠:「だってさぁ〜〜」
[kusu] #観楠:「最近の歌番組とか見てると素子との事、余計に不安になるんだよ〜〜」
[hari] #前野:「観楠さん…(汗)」
23:45:53 + kusunoki(~kusunoki@p29-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
[sf] # ちなみにASF TRPG研究会とは、暁工科大、紅雀院大学、吹利大学の合同TRPGサークルで
[sf] # むかーし竜胆が会長を勤めていたことがあったり、竜胆と剽夜がであった場であったり、文雄が所属して居たりするのであった。
[Kakeru] #なるほど
[Ten-Rou] #ふむふむ
[Ryujin] #由緒正しき場ですな(謎)
23:53:45 + so_do(~so_do@dmax000-pool031.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
1999/03/18 00:00:00 end