語り部IRCログ #kataribe 1999-05-05

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-05-05をご活用くださいませ。

1999/05/05 00:00:00
[kusu] キャラシートて、HPのどこにあったっけ?>06
[hari] http://kataribe.com/HA/06/C/
[kusu] さんきう
[hari] ひょっとして、好みの確認?(笑)
[kusu] ちがう
[kusu] 8月15日。ほう、慎也君とチカちゃんは同じだったのか>誕生日
[hari] うむ、そうらしい
00:09:52 Shin-ya -> Shin-R6
00:10:53 Onomoto -> Ono-R6
[hari] やっぱり、無理に顔を出すように言わない方が良いだろうねぇ>もこちゃん
[hari] 「誕生日おめでとう」とだけ書いておくっちゃれ(笑)
[hari] 「誕生日おめでとう。貴方が健康であるように、
[hari] 消し消し
[izumimi] ミミズののたくったような字(のようなもの)を熱心に書いているビィ。
[hari] 誕生日おめでとう…
[izumimi] 実はじぶんのバースディカードであった
[hari] 貴方がいつまでも健やかでありますように…
[hari] で、自分へのプレゼントは、食べ物?(笑)
[kusu] 誕生日リストによると、誕生花の花言葉が「あなたを待つ」だそうだ
[kusu] やることやったからあとは待ちでいいや、もう
[izumimi] なんかそういうのをやってみたいお年ごろ(笑)>バースディカード
[hari] わはは
[kusu] 昔FAX用紙をまるまる一本使った事がある>ビィ
[izumimi] あったね(笑)
[hari] もこちゃんに贈るEPを書くかな
[hari] 復帰の切っ掛けになるかも
00:52:31 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-140.interq.or.jp) to #kataribe
[Toyolili] 女装の走り屋はどこいってん(笑)
[hari] 忘れ去られてそう(笑)>ささみっちの中で
[Toyolili] うみぃ(笑)
00:55:39 Ono-R6 -> Onomoto
00:56:13 Shin-R6 -> Shin-ya
1999/05/05 01:00:00
[Toyolili] うにゅうー
[sf] んー
[Ten-Rou] ボーッ
[sf] んにー
[kusu] だいぶ前に紹介した姓名判断のHPに占項目が増えてた
[kusu] 指紋占いだってさ
[izumimi] 指紋って、でもみんな違うんじゃないの?(笑)
[izumimi] そんなのタイプ別にわけることができるのかなあ
[kusu] それぞれの指の指紋が流れてるか渦巻いてるかで占うんだと
[Kakeru] ねこみみ占いとかはないのだろうか
[izumimi] むむむ、ちょっと分からないなぁ(汗)
[Shin-ya] (^^;
[izumimi] それはかけるくんとこの登録商標でしょ?
[kusu] さて、そろそろ時間ですんで
[kusu] お先
[Kakeru] みみちゃんに持っていかれて開店休業状態<ねこみみ占い
01:10:12 - kusu from #kataribe (alla prossima settimana!!)
[izumimi] それは申し訳ないことをした
01:11:09 + Saramari(~show5@osaka2-163.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] 返して
[Kakeru] みゅ
[sf] ってありはJであ
[izumimi] でも、にいさんのためを思ってのことなので、返さないよ(爆)
[hari] おひさし
[izumimi] あ、ども
[Kakeru] いや、ねこみみ占い自体Jだとおもう(^^;さすがに
[izumimi] だね(笑)
[sf] どこから繋いどるのかと思えば(;^^)
[Kakeru] うーむ。更毬さんの前でまた醜態を見せてしまった(笑)
[Saramari] にやり
[Saramari] そのうち、東京でいぢめてあげるさ
[Kakeru] ぼく盛岡(笑)
[Saramari] むぅ、そうだったっけ?
[Kakeru] そうなの
[Saramari] 忘れて多
[hari] ふふふ
[izumimi] ちなみに奈良
[Toyolili] 大阪
[Saramari] 今は別宅
[Saramari] 最後かも(ォ
[izumimi] そらそら誰か変わった出身地はいねえかぁ〜
[hari] ん〜、ソードさん来んなぁ
[izumimi] っと、寝るべか
[Ten-Rou] 海南
[hari] ねる〜
[Ten-Rou] <接続
[izumimi] おやすみなさい
[Ten-Rou] あ、おやすみです
[Kakeru] おやすみ
01:17:43 ! izumimi (おやすみ〜おやすみ〜)
01:18:23 sf -> sf_away
[sf_away] 更毬さんが離れてからこっちではセッションが動くようになったのであった(るー)
[Kakeru] 陰謀だ
[Toyolili] 陰謀だ
[sf_away] まあ東京語り部CONを開催しちくり(おひ)
[Saramari] げはぁ
[Kakeru] はうぅ
[Kakeru] 陰謀だ
[sf_away] なんやそりは
[Saramari] 陰謀だよぉ
[Kakeru] 語り部世界征服のための陰謀だ
[sf_away] そーゆーことにしとくか
[sf_away] そーいや今のルールを6ポ72×80字の四段組みにしたら二枚になった
[sf_away] ちっこすぎるが(;^^)
[sf_away] ついでにチャートも8ポで縦印字の二段組みにして、いろいろ入れてみたら、便利だった。
[Saramari] そういう、ちゃーとはばっちし入れてね
[Saramari] そうじゃないと、うちのサークルでも明日はさたすぺがあるんだぞ
[sf_away] おおー
[Saramari] 語り部はなくなったのだ
[sf_away] んむ。
[sf_away] がんばろーね〜
[sf_away] ってわけで風邪であちこちの関節がいたいのでさっさと寝よう
[sf_away] であ〜
[Kakeru] おやうsみ〜
[Kakeru] おやすみ〜
[Ryu] おやすー
[Saramari] おや
[Ten-Rou] そろそろ寝まーす
[Kakeru] おやすみ〜
01:35:41 ! Ten-Rou (今度サークルで出す小説のネタが思いつかない……)
[Kakeru] そろそろおちます。おやすみ
[Saramari] おや
[Ryu] ういー
[Saramari] しかし、ねかさーん
01:39:43 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
[Saramari] ちっ、逃げられた
[hari] こらこら(^^;;
[hari] そんなに暇なら、プレゼントのネタでも考えてくれ(笑)
[Saramari] プレゼントってなに?
[hari] もこちゃんへの誕生日プレゼント
[hari] &猫娘ずへの誕生日プレゼント
[Saramari] パパに、リボンつけて、あげる
[hari] 多分、生ゴミで捨てられるから却下
[Ryu] (^^;
[Saramari] 猫娘は、人外だからどうでもいいし
[hari] しかも、未だに記憶戻ってないし
[Saramari] よし、いかつい義弟を紹介しよう
[hari] なぜ(笑)
[Saramari] 義弟の前野です
[hari] げは
[hari] 前野:「紹介してどうしようってんです(^^;;」
[Saramari] 剽夜:「まぁ、妹がおちつけば、姉として安心するだろ?」
[hari] 前野:「はぁ…(^^;;」
[Saramari] 剽夜:「一応プレゼントと言えないことはない」
[hari] 前野:「なんか、無理矢理ですね(汗)」
[Saramari] 剽夜:「うーん。まぁ、妥当ならいんであろ?」
[Toyolili] 竜胆:「で、式の日取りは決まって?( ̄▽ ̄)」
[hari] 前野:「何の式ですか(汗)」
[Toyolili] 竜胆:「はにむーん( ̄▽ ̄)」
[Ryu] (^^;
[Saramari] 剽夜:「ちゃんと、お祝いはするぞな」
[hari] 前野:「………(  ;;」
[Shin-ya] 慎也:「うんうん(笑)」
[hari] 前野:「…ま、それは置いておいて……」
[hari] 前野:「なにか、良い贈り物は在りませんかね〜」
[Toyolili] 竜胆:「やっぱ光物かな( ̄▽ ̄)」
[Saramari] 剽夜:「……素子ちゃんだろぉ……まぁ、未来の義姉さんのために必用かもしれないがねぇ」
[Ryu] 緑:「……」
[hari] 前野:「ハンドクーラーでも贈ろーかな〜って思ってたんですが…( ̄▽ ̄;;)」
[Ryu] #寝るっす
[Shin-ya] #おやす〜
[Saramari] #おや
01:58:19 ! Ryu (俺はスーパーウルトラセクシィヒーロー)
01:58:37 ! BallMk-2 (ONEのトレカ、誰かトレードしようよ(笑))
1999/05/05 02:00:00
[Saramari] 剽夜:「ハンドクーラーではおもしろくないなぁ
[hari] 前野:「いや、ただのハンドクーラーじゃないんですけどね…」
[Saramari] 剽夜:「好きな人を凍らせて運べるハンドクーラー〜(ドラエモン口調)」
[hari] 前野:「ちゃうわっ!」
[Toyolili] 竜胆:「違うの?( ̄▽ ̄)」
[hari] 前野:「こう言う奴ですよ(^^;;」(とりだす)
[hari] 卵型のガラス(?)の中に、エメラルドの天然結晶が浮かんでる
[hari] 前野:「最近体調が良くないらしいんで……」
[Saramari] 剽夜:「ふむ、なるほど、浮気性の男の人の頭を冷やすために、このエメラルドのなかにとじこめるんだね」
[hari] 前野:「だから違うっちゅーに(汗)」
[hari] 前野:「体調が悪いって聞いたんで、誕生石でもあるエメラルドを使って、ヒーリング効果のあるハンドクーラーにしたんですよ」
[Saramari] 剽夜:「死の商人の前野君らしくないなぁ」
[hari] 前野:「誰が死の商人じゃ(^^;;;」
[Hauu] 手元に石を埋め込んだ・・・・・・・・団扇だったりして・・・・(笑
[Hauu] >はんどくーらー
[hari] げし
[hari] 前野:「なんで、誕生日に物騒なもんを贈らなきゃならんのです」
[Saramari] 剽夜:「それは、死の……(
[Saramari] 以下略)」
[hari] 前野:「………」
[hari] 前野:(溜息)
[hari] 前野:「…帰ります」
[hari] で、本体は寝る
[hari] おやすみ〜(笑)
[Shin-ya] おやす〜
1999/05/05 03:00:00
1999/05/05 04:00:00
04:36:42 ! Hauu (貴方に七つの風の祝福がありますように。)
04:46:05 ! Shin-ya (おやすみん★ミ)
1999/05/05 05:00:00
05:00:00 ! Onomoto (CHOCOA)
05:18:25 ! Toyolili (長森起こしに来て(爆))
1999/05/05 06:00:00
1999/05/05 07:00:00
1999/05/05 08:00:00
1999/05/05 09:00:00
1999/05/05 09:00:11
09:00:15 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:44:26 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-59.interq.or.jp) to #kataribe
09:44:39 ! BallMk-2 (EOF From client)
1999/05/05 10:00:00
1999/05/05 11:00:00
11:19:37 + theta(~jbe00525@kyto1211.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
11:24:14 sf_away -> sf
[sf] ふにー
11:28:43 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-14.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] おはよー
[BallMk-2] はよー
[BallMk-2] 生きてますか?(苦笑)
[sf] いきてます〜。頭部を冷却しつつ(滅)
[BallMk-2] むむぅ(汗)
[sf] はふ
[theta] あ、ども
[sf] どもー
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] 今、ONEのトレカの持っているリスト作ってます
[sf] ふに
[BallMk-2] うー…あと、26種類足りない…
[theta] デジキャラットも集めましょう。
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] 茜のSPカード欲しい…
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] みゅーのカードもほしい
[hari] げしげし
[BallMk-2] おお、はりにゃが起きた
[hari] 起きて悪いか〜(うが〜)
[hari] ぐるるるる
[sf] うに
[hari] がうがう
[sf] どないした
[hari] 腹減った
[sf] 飯くってきんしゃい
1999/05/05 12:00:00
12:30:58 ! theta (例外0eが多発するのでこの辺が潮時と思って落ちます。)
[hari] そーそー
[hari] sfさん
[sf] ん
[hari] 誕生日リストの所の花占いのサイト
[hari] http://www.hatake.co.jp/~egu/flower.html
[hari] になってるよ
[sf] ありがと
[hari] ちなみに、前野(わち)は
[hari] ひえん草で
[hari] 花言葉は、清明だそうです
[BallMk-2] 由摩は「薔薇」だった(笑)
[sf] そのうち更新せんとなぁ〜
[hari] 前野:「棘だらけってカンジだな(笑)」
[BallMk-2] 由摩:「なによぉーっ、いかにも可憐な少女った感じでしょーっ」
[BallMk-2] #ダメダメじゃん(爆)
[hari] ちなみに
[hari] 猫娘どもは、釣浮草で
[hari] 熱烈な心
[BallMk-2] ほほう、合ってるかも(笑)
12:40:50 ! BallMk-2 (ONEのトレカ、誰かトレードしようよ(笑))
[hari] 自分のキャラの誕生日と誕生花と花言葉でも申告しようか?
[sf] んみ
[hari] 更新しやすいように(笑)
[sf] よろしく〜
[hari] まー、一気に調べちゃっても良いんだけど
[hari] どのキャラが最終になるのかな?
[sf] 1997/11とかかいてあったなー
[hari] かなり前だね〜
[sf] んむ
[hari] 圧縮版キャラクタ集も更新してないのね(^^;;
[sf] んむ
[hari] (^^;;
[hari] なんか、今日更新されてるんだけど…>カレンダー
[sf] んむ。誰かさんだけ更新
[hari] ぐは
1999/05/05 13:00:00
[hari] 誕生年がわからん場合は、しょうがないわなぁ?
[sf] んむ
[hari] あの、下のカッコは何?
[hari] とりあえず、ちかちゃん辺りまで調べてアップするね
[sf] うに
[sf] 下のかっこは別の調べかも知んない
[hari] だと思うんだけど、出自がわからん
[hari] かける君…
[hari] 誕生花は『まんねんろう』で,花言葉は『私を思って』
[sf] んー、ログ検索してみたがわからん
[hari] 大河家の子供達も、かける君と同じ誕生日だ(笑)
[sf] ほほー
[hari] 9/20だもの(笑)
[sf] けっこう重なる人、いるよね
[hari] まぁ、仔猫達は、仔猫だから
[hari] 重なるんだけどね〜(笑)
[sf] んに
[hari] わはは
[hari] 量子の誕生花
[hari] 黄色い薔薇で、花言葉が『美』
[sf] ほー
[hari] 女王のように奔放で、バイタリティあふれる人。誰にも慕われる存在です。弱気を助け、強気をくじく正義の味方。そして、
[hari] いつも堂々としてる。あまりに明るすぎて、恋は苦手のほう。ついに人の仲立ちをしてしまうのですね。自分の気持ちも大
[hari] 切に。
[hari] だって(笑)
[sf] なかなかですなー
[hari] と、
[hari] 115番の五頭さん辺りまではある様子
[sf] ふむ
[hari] みてくと面白いよ〜(笑)
[sf] あはは。(;^^)
[hari] 圭人くんの誕生日が一さんと一緒とか
[sf] ふむ
[hari] 狼介君が正正さんと誕生日が一緒とか
[sf] ほほー
[hari] ちなみに、元との重複無視して完成させちゃいますから
[hari] うっ、シロぴょんの誕生日がわからん(爆)
[sf] (;^^)
[sf] 休む(リンパ腺はれてるかんじやな〜)
13:47:04 sf -> sf_away
[hari] ほ〜い
[hari] う〜
[hari] びーさくくんの誕生花は蛍袋で、花言葉は誠実…
[hari] 忍耐強く、ひかえめなあなた。誠心誠意つくすので、あなたと友達になりたがる人は、いっぱいいるはず。合いには臆病な
[hari] ところがあり、せっかくのチャンスを逃してしまうことも。恋の冒険もまた、人間を大きくすることにつながります。別の自分
[hari] に出会えるはずです。
[hari] う〜ん、あってるようなあってないような(笑)
1999/05/05 14:00:00
1999/05/05 15:00:00
1999/05/05 16:00:00
1999/05/05 17:00:00
17:22:21 sf_away -> sf
[sf] ふに
[hari] あろ
[hari] あんなもんかな
[sf] んみ
[hari] なんとなく的を得てるような得てないような(笑)
[hari] そんな感じで楽しい(笑)
[sf] そりが占いの良いところ
[hari] 誕生石とかもくっつけた方が良いかなって思ったけど
[hari] 光物の贈り物に使えるのだ
[sf] んむ
[hari] ちなみに
[hari] みかんの誕生日には、博物事典を一巻ずつ贈ろうかなとか思ってたりする(笑)
[sf] なるほろ
[hari] まぁ、それ以外にも贈ると思うけど
[sf] ふむ
[hari] 物語の全集と、どっちがいいかなって思ってるんだけど
[sf] どっちがすきそーだろ
[hari] う〜ん、どっちだろう(^^;;
[hari] 難しい所だな
[hari] 基本的に、本を読むのは好きなんだけど
[hari] フィールドワークも好きだから
[hari] 博物事典かなぁ……
[sf] 絵入りの本のほうが好きな時期ですかな。まあ。
[hari] 両方贈っちまうか〜(爆)
[sf] くくく
[sf] 角田のセールスマンに薦められて両方買わされるとか(爆)
[hari] 6〜7歳の頃は、百科事典を荒読みしてたな〜
[hari] ぐは
[hari] 博物事典だと、コラムみたいな感じになってるじゃないですか
[sf] んむ
[hari] あれが、けっこう好きだったんです
[sf] なるほろ
[hari] 絵や写真も多いしね
[sf] 博物事典ふうに狭間の風物を(だれがかくんや)
[hari] 死ねるよ(笑)
[sf] んむ
[hari] 博物事典だと、巻毎に分類が違って作られてたりするでしょ?
[sf] んーとまー、編集方針しだいであ
[hari] そういうのの方がお好み(笑)
[sf] あはは(;^^)
[hari] だって、あ行の事典だけ貰っても、困るでしょ(笑)
[sf] 分類別に分冊になっとるヤツだね
[hari] そう
[sf] 読み物としては間違いなくそーゆーものだわな
[hari] 長く使えるしね
[sf] 語り部の百科事典も、五十音順以外に分類別にも配列出来るようなものにできると良いんだろうけどね〜
[hari] そうだね〜
[sf] そのあたりもXML化の課題の一つだな〜
[sf] キャラシートとか設定とか全部まとめて整理・リンク処理できるよーにしたいなー
[hari] そうだね
[hari] 資源の整理
[sf] んむ
[sf] MLとWWWとIRCとその他で、重複するデータが散乱すると
[sf] どーしても同期やなんだで混乱するんだよな
[hari] 更新も、一元化できるしね
[sf] メッセージをXMLに一元化したML……ってのも、たぶんそのうち出来ていくのだろう
[hari] う〜ん、生まれ日を検索できる誕生石のサイトはないなぁ
[sf] ふむ
[hari] 誕生石・星座・星座の守護石
[hari] 此処らが限度だな〜
[hari] #あとは、本でも買うしか(笑)
[sf] つーか日別の誕生石ってあるのきゃ? そもそも
[hari] うん
[hari] 宝石の守護する日と言うのがあるの
[sf] ふーむ
[hari] 例えば、6/13の誕生石は、スターサファイア
[hari] でも、それが統一して載ってるサイトが(笑)
[sf] いつからそんな細かい物ができたのだろう(;^^)
[hari] さぁ?
1999/05/05 18:00:00
[sf] ちと調べた。NIFTYのストーンパワーの会議室を検索してみた。
[hari] ふむ
[sf] 星座ごとの宝石がたくさんあるから、それを日別にしてあるみたいね。
[hari] ふむ
[hari] めんどいから却下しよう(爆)
[hari] 其処まで細かくやっても、付いてこれないひと多そうだし(滅)
[sf] 日本ヴォーグ社『366日誕生石の本』斉藤貴子 本体価格1295円
[sf] ISBM4-529-02694-9 1997年07月発売 423ページ
[sf] みたいだな
[sf] http://www.trc.co.jp/trc/book/book.idc?JLA=97026750
[hari] 誕生石と誕生花が一緒にされてるのもあるよ
[sf] 宝石の資料としてはいーのかもしれん
[hari] 図書館にないか検索してみよう
[sf] とりあえず366種の宝石の写真と解説があるらしー
[hari] 図書館にあったら、借りて来て写しちゃえ(笑)
[sf] うちにある宝石の本は、古い目の宝石屋向け教科書と、別冊歴史読本のストーンパワー関係、あとはカラー文庫くらいしかないな。
[hari] 何故宝石商向け教科書が(笑)
[sf] 古本屋にあったのだ(;^^)
[sf] まあ、一般売りもしてるみたいだけどね〜
[sf] 見分け方とか組成とか、いろいろとあって面白い。
[hari] む
[hari] 大学には無いようだ
[hari] 入れてもらうかな〜(笑)
[sf] 鶴書房『宝石の鑑定』和田弥太郎
[hari] マグマ大使とか入ってたし、
[hari] TRPGのルールも二三本(爆)
[sf] あはは
[hari] もっとも、箱モノは不可だから
[hari] おっと、相違やいけないや
[hari] 一旦落ちます
[sf] うい
18:15:02 ! hari (Leaving..)
18:16:07 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[hari] ログの分断
[hari] すっかり忘れて、大変な事になってたのだ
[hari] みゅ〜〜
[hari] (((((ノ;▽;ノ
[hari] ヘ;▽;ヘ))))
[sf] に
[hari] sfしゃんが居なかったから泣いてたにゃ(;;
[sf] ふにゃ?
[hari] 今日はソードさん来るかな?
[sf] そーいやWP関連のログ溜まってるな
[hari] ソードさんの応答が欲しい所なり
[hari] ちなみに、瑞鶴てんちょと御剣氏は同じ誕生日で
[hari] 紋天竺葵らしい
[sf] ほほー
[sf] あ、飯食ってきます
18:44:17 sf -> sf_away
[hari] わしは、ひと寝入りするかな
1999/05/05 19:00:00
19:21:32 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.22) to #kataribe
[Kakeru] みゅ
[Kakeru] みんなawayかな?
19:22:41 sf_away -> sf
[sf] はりにゃは仮眠を取ったみたいね
[Kakeru] みゅう
[Kakeru] 仮眠っすか(^^;
[sf] 夜に活躍するつもりなのでありましょう
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] GWもおわりだねぇ
[sf] そーだね
[Kakeru] 結局なにもしなっかったなぁ(^^;てへっ
[sf] あはは
[Kakeru] いかんなぁ
[sf] わしは一応、ひさしぶり〜に三本セッションできて良かった〜
[Kakeru] ふみ
[Kakeru] オンラインでも(ばく)
[sf] んむ
[sf] やるよ〜
[Kakeru] 今日?(ばく)
[sf] 風邪引いて関節痛くてリンパ腺腫れているから無理〜
[Kakeru] はうぅ
[sf] 氷まくらしてる〜
[Kakeru] 寝なさい(^^;
[sf] 飯食って来たところなのだ
[Kakeru] ふみ
[sf] まあ、ぼちぼち遊ぶさ〜
[sf] プレイレポートとかシートとかあげないといかんが〜
[Kakeru] ぷちぷち
[sf] あはは
[sf] ログも溜まってるしねぇ〜
[Kakeru] みゅう
[Kakeru] ざーっと
[sf] ざーっと?
[Kakeru] 流す
[sf] 四万行?
[Kakeru] 壊れるね
[sf] そもそも引っ掛かる
[sf] >上限に
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] はかいこうさくだね
[sf] まーぼちぼちいこー
[Kakeru] しゅくだいとMLはためちゃいけないの好例だね☆ミ
[sf] んむ
[sf] セッションログもね。
[Kakeru] うん☆ミ
[sf] あはは
[sf] やるべきことは溜めるといかんよね
[Kakeru] うむ
[sf] ルールの記述とか、データ作成とか、シナリオ作成とか(ごす)
[Kakeru] がふっ(吐血がうつった)
[Kakeru] ……だれだっけここで最初に血を吐いたの(^^;
[Kakeru] おんだいだっけ?
[sf] さー
[Kakeru] まあ、気にしてもどうしようもないしぃ
[Kakeru] いいや
[sf] んに
[sf] とりあえず、またやすんでくるわさ
19:46:34 sf -> sf_away
[Kakeru] では〜
[Kakeru] おだいじに〜
[fukAway] ばわ
19:49:40 fukAway -> fukanju
[Kakeru] みゅ
[fukanju] んむ
[fukanju] んむ。
[fukanju] ん〜〜む。
[Kakeru] みゅ?
[fukanju] 阿呆な替え歌を思いついたのだ(^^;
[Kakeru] どんな?
[fukanju] んとね、
[fukanju] 替え歌だから、表では話せない(爆)<著作権法違反の可能性があるから
[fukanju] しかし、けふは、誰もおらんのぉ(汗)
[Kakeru] そだね
[fukanju] 御大とも入れちがっちゃったみたいだし(汗)
[Kakeru] (^^;
1999/05/05 20:00:00
[fukanju] せっかく久しぶり(三年ぶり)に、小説の続き書いたのに(爆)
[Kakeru] おー
[Kakeru] すげぇや
[fukanju] って、前にアップしたの、MLが出来る前だから(爆)
[fukanju] こーゆー世界もあるんです(笑)>語り部
[fukanju] こっちの世界は、HA06よりもさらにシビアな最高技能値10!(^^;
[Kakeru] みゅ〜
[fukanju] 一般民間人プレイ用です(^^;
[fukanju] #って、まだプレイされたことないんだけど(爆)
[Kakeru] うみゅ
[Kakeru] さばいばるだね
[fukanju] うん。
[Kakeru] さいとうたかおせんせいのまんがだね
[fukanju] (^^;
[fukanju] ごるごはいないよ
20:08:51 sf_away -> sf
[fukanju] おはよー
[sf] 誤爆か。時事ネタか?(おひ)
[Kakeru] ごるごのさいだいぎのうちはいくつなんだろう
[fukanju] さぁ…………20ぐらいあるかも(^^;>ゴルゴ
[fukanju] んむ>時事ネタ
[sf] デューク東郷はたしかに技能値20はあってもふしぎなさげだな〜
[sf] 不老不死だし(おひ)
[Kakeru] こうげきいりょくじゃなく
[fukanju] んむ(^^;
[Kakeru] 命中精度だからなぁ……
[fukanju] 攻撃精度に技能値を使ってる?
[sf] んむ
[sf] 結果としての派生効果にも
[sf] 利用しているな
[Kakeru] 自律が高そうだ
[sf] んむ
[fukanju] んむ
[sf] コネとか、弱みを握っている技能とかもありそーだ。
[sf] 社会的特徴としての高名さはプラスにもマイナスにも機能しているな。3だろーか。4ある可能性はなくもないな。
[Kakeru] うみゅ
[Kakeru] 一度落ちます
20:26:30 sf -> sf_away
20:26:33 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
[fukanju] んむ。電話している間に(汗)
1999/05/05 21:00:00
1999/05/05 22:00:00
22:01:59 + kyokutai(~kyokoutai@p113.ctcn4.tokai.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ
[fukanju] ばわ〜〜〜
[kyokutai] 大阪から帰還です
[kyokutai] 寝る前にきてみました
[fukanju] ふみ
[kyokutai] 誕生日プレゼントにポスペをもらったのだが
[kyokutai] 早速インストール
[fukanju] おぉ。
[kyokutai] で、アドレス指定を間違えて現在行方不明中(泣)
[fukanju] (汗)
[kyokutai] かえってこ〜い(泣)
[fukanju] し〜〜〜ん
[fukanju] 24時間だか、かかるとか(汗)
[fukanju] >戻ってくる
[kyokutai] hariさんが目の前でやってくれた失敗を見事やってしまいました(爆)
[fukanju] (^^;
[kyokutai] 仕方ないので、内蔵時計を早めてみることに(滅)
[fukanju] 内臓時計〜〜〜〜
[fukanju] ぐ〜〜〜きゅるる
[kyokutai] =腹時計
[fukanju] 早めると、お腹が空いて空いて?(爆)
[kyokutai] 一升飯が二升飯に(爆)
[kyokutai] せっかく幸福度が「幸せをかみしめている」状態なのにあわれだ……
[fukanju] (^^;
[fukanju] #ちょっと電話してました(^^;
[kyokutai] はう
[fukanju] んむ(^^;
[fukanju] 業務連絡だったのだ(^^;
[kyokutai] 業務……あしたから仕事だ〜(滅)
[fukanju] 明日から授業だ〜〜〜(滅)
[fukanju] ってな訳で、テレホ前に帰って寝ないと(爆)
[kyokutai] あう、おつかれです
[fukanju] 起きたのが、15時ぐらいだから(爆)
[fukanju] 全然眠くないんだけど(爆)
[kyokutai] う、その頃は掃除洗濯中
[fukanju] それからバイト先にちょっとだけ顔出して、こっちに来たの(笑)
[kyokutai] うみ
22:33:50 ! kyokutai (Connection reset by peer)
22:34:03 ! hari (Connection reset by peer)
22:34:12 + kyokutai2(~kyokoutai@p113.ctcn4.tokai.or.jp) to #kataribe
[kyokutai2] 蹴られた(泣)
22:34:30 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[fukanju] (汗)
22:35:07 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.37) to #kataribe
[fukanju] 時々起こり増すな〜〜〜>大量落ち
[fukanju] ますな、だ(汗)
[Kakeru] こんばんわ
[kyokutai2] (汗)
[kyokutai2] ばねあ〜
[fukanju] ばわ>るんるん
[fukanju] ふみ
1999/05/05 23:00:00
[kyokutai2] うみ、ねま〜す
[kyokutai2] その前に、ポスペ救済(爆)
[kyokutai2] ではでは
23:07:39 ! kyokutai2 (寝る子は育つ、ポスペは消える(泣))
[hari] ふむ
23:13:06 + kusu(~kusunoki@p30-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:14:57 + Ryu(~Ryu@ppp18-078.din.or.jp) to #kataribe
[hari] や
[Kakeru] みゅ
[Ryu] ばわー
23:15:57 + izumimi(~izumi@plk2-31.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] にょ
[izumimi] こんばんにょ
[Kakeru] みゅ
[hari] ごろごろ
[Kakeru] ころころ
[izumimi] 暇そ
23:18:43 + Hauu(~yoshikz@max251-139.naha198.ryukyu.ne.jp) to #kataribe
[hari] 煌:(ごろごろ)
[Ryu] にょ
[kusu] つーわけで、決定事項をひとつ
[hari] ん?
[kusu] 東京襲撃
[Kakeru] 空襲だ
[kusu] 東京高い所ツアー
[Kakeru] 高いホテルとか
[Kakeru] 高い食事とか
[kusu] 値段じゃねえ
[kusu] 高度
[Kakeru] 高い東京タワーとか
[Kakeru] 高いサンシャイン60とか東京都庁とか
[kusu] おう、それだそれだ
[Kakeru] 東京駅とか
[kusu] 単純に高い所を登り倒す
[Kakeru] ふみ
[Kakeru] 富士山とか
[fukanju] 富士山は東京じゃない(^^;
[izumimi] 富士山は東京じゃないだ
[Kakeru] ちがうのか
[Kakeru] じゃあ東京ディズニーランド
[izumimi] それもちがうのではなかったか?
[Kakeru] こまったねぇ
[Kakeru] じゃあ第3新東京市
[izumimi] 今はクレーター
[kusu] 都庁に行きたい
[Kakeru] なにするの?
[hari] カーキ色の軍服来て高笑いするんじゃないの
[kusu] 俺をなんだとおもってやがる(げしげし)
[Ryu] 新宿Lタワーとか(核爆)
[kusu] 心配するな。カーキ色の軍服は持ってないからやらないぞ
[Kakeru] 迷彩服着て
[Kakeru] エアガン持って
[Kakeru] 都庁室にgo〜♪
[Kakeru] 一気に有名になれるぞ
[Ryu] 「国会しょぼいぞ」と叫べばなおぐー(核爆)
[kusu] 全国的に名前が売れるけど、嬉しくないぞ
[izumimi] 犯罪者になるのだけはやめちくり
[kusu] なりたくないぞ>犯罪者
[kusu] 武装ゲリラ「5月のこいのぼり」
[izumimi] くすのきさんがいないと、予約しているブツがとりにいけないぞ
[kusu] どこになにを誰が予約したんだっけ?
[izumimi] 武装ゲリラ「5月のかしわもち」
[izumimi] じゃあ、解約するか(笑)
[kusu] あ、MGか
[izumimi] こんなこといってる〜
[fukanju] (^^;
[izumimi] 商品二つ以上頼まないと予約できんのかぁ〜(暴)
[kusu] 単純に忘れてた
[izumimi] くすんくすん
[fukanju] 武装ゲリラ「五月病」
[kusu] 大丈夫だってばよ〜〜
[hari] 憂鬱?(笑)
[kusu] 憂さ晴らしに都庁で暴れるのか
[izumimi] みんなやる気なさそうだ
[fukanju] 「はんせいふかつどう〜〜〜〜〜、やるきねぇ〜〜〜〜〜〜〜(ず〜〜〜ん)」
[fukanju] って感じ?(笑)
[hari] 都庁に登る段階で、ふ〜やれやれってかんじ
[kusu] 都庁は登ってみたいのさ
[izumimi] 西の方には行ったけど、東にはほとんどいったことないなぁ(奈良からみて)
[izumimi] 東の国にはなにがあるんだろう
[kusu] ひのもといちのやまがある>ひがしのくに
[izumimi] ああ、なるほどねぇ
[izumimi] 一度みてみたいねぇ
[kusu] っても、通り過ぎるけどさぁ〜〜
[kusu] つーわけでまぁ
[kusu] 日にちあいそうだったら遊んでやってくださいな
[Kakeru] なれけんみんがおおいかたりべゆーざーであった
[Kakeru] ならけんみんがおおいかたりべゆーざーであった
[kusu] 俺は大阪人
[fukanju] 発祥の地だから(^^;>奈良
[Kakeru] やっぱりでんわだいのせいなんだろうか
[fukanju] ん〜〜。やはし、BBS時代は電話代のネックがあったからねぇ(^^;
[fukanju] 関西面子と、それ以外は遠距離組に分類されていたから(笑)>過去
[kusu] 過去の遠距離組っても、BBSのときだとリュー君が最初だっけね
[kusu] あとはいわゆる関東組が増えてきたってかんじか
[fukanju] んむ。ですな。
[fukanju] まぁ、昔は奈良までの電話代に縛られていたからねぇ(^^; 
[Kakeru] ふみ
[fukanju] あと、オフ会も関西でしかなかったし(笑)>語り部>とっても昔
[Ryu] ふむ、遠距離組でしたねぇ(^^;
[Kakeru] 遠距離恋愛?ぱぱだ
[Ryu] 北海道から吸収までメンバーは居たような気がする
[Ryu] 九州だ(^^;
[fukanju] んっと、九州の真田さんとか(笑)
[fukanju] 北海道のホームズさんとか(笑)
[fukanju] いたはずですね(笑)
[Ryu] いましたね(笑)
[fukanju] その辺は、本当はBBS時代の過去ログを読めば判るはずだけど(爆)<
1999/05/06 00:00:01 end