語り部IRCログ #PS 1999-05-05

プルートミア物語

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #PS 1999-05-05をご活用くださいませ。

1999/05/05 00:00:00
[izumimi] って、sfさん寝てそうだな(苦笑)
[sf] そーだね
[sf] 管理はそーなるとおもう
[izumimi] おきたのか(笑)
[izumimi] 移動するときにはあの部屋に必ず入るの?
[sf] ものにもよるかなと
[izumimi] 調査にかける時間はどうなんだろうか?
[sf] 一般にはきちんと調査するはず
[izumimi] 今回はケースとしてはどうだったのだろう
[sf] イレギュラーかも
[izumimi] 調査しやすいわけではなかったのか
[sf] 予備調査が少なすぎて危険危険
[izumimi] 予備調査は誰が担当するの?
[sf] いろいろ
[sf] 主催者ほか学生とか、分析系の趣味の人とかね
[izumimi] 関連呪具を持ち込む側が、普通は調べるものなのかな
[sf] そーだね
[sf] 助力をこうて
[sf] 事前に調べる
[izumimi] まぁ、今回はキャラクターだけじゃなくて
[izumimi] プレイヤーも手探りだったからね
[sf] んむ
[izumimi] でも、ああいう話がメインになるんだな?
[izumimi] プレイする分には
[sf] そーだね、異界踏査はメインの一つ
[izumimi] あとはキャラがこなれてきて、人間模様もかければよしと
[sf] んむ
[izumimi] それはマスター的には、オッケーなの?
[sf] まあ、おっけーかと
[izumimi] 幻真転法はやっぱり楽しいです
[sf] んむ
[izumimi] メレアもああいう使い方ができればいいのにね(笑)
[sf] あはは(;^^)
[izumimi] もう一人、シーファの使い方がどうなのか気になるところだな
[sf] まあね。前線タイプではないけど。
[sf] 護身用+調査用+移動補助であろー
[izumimi] おじい様もどういうタイプの人間なのだろう
[sf] んー、真実を見いだすために幻真転法を活用するタイプだからのう
[izumimi] メインじゃないもんな
[izumimi] うみゅ〜
[sf] まあ、偽装に利用するかんじであ
[izumimi] よし、幻真転法の第一人者(かなり変則)になるよう頑張るぞ<プレイヤー
[sf] んむ
[izumimi] あ、そだ
[sf] ほい
[izumimi] 主催者と娘さんの名前、きめれ
[sf] カルアムス・サーフェスとレークラフィ・サーフェスあたりでどーか
[izumimi] ふむ
[izumimi] (プレイヤーが)ちょっと呼びにくいが、いいのではないかなと
[sf] んに
[sf] ロトス系の二音節名は、どーしても言いにくくなりやすいよなあ
[izumimi] 理解はしてます
[sf] 半母音とかもおーいし
[sf] あうっ二重母音か
[sf] いや半母音も多いな>w,y音
[izumimi] マシェイ・エレス。
[sf] たぶんマのa音は半分伸ばすくらいの感覚なんだろうな
[izumimi] マ(-)シェイ・エレス?
[sf] マァシェイ、のァのよわいものってかんじかな〜
[izumimi] なぁるほど<(爆)
[sf] それだと二音節っぽくなるので。(;^^)
1999/05/05 01:00:00
[izumimi] 思いつくところは一応だしたみたいだなぁ
[sf] ふむ
[izumimi] ……
[izumimi] ……寝るか
[sf] そだね
[izumimi] sfさんもねなせぇよ(笑)
[sf] んむ
01:17:43 ! izumimi (おやすみ〜おやすみ〜)
01:18:23 sf -> sf_away
1999/05/05 02:00:00
1999/05/05 03:00:00
1999/05/05 04:00:00
1999/05/05 05:00:00
1999/05/05 06:00:00
1999/05/05 07:00:00
1999/05/05 08:00:00
1999/05/05 09:00:00
1999/05/05 09:00:11
09:00:15 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #PS
1999/05/05 10:00:00
1999/05/05 11:00:00
11:24:14 sf_away -> sf
1999/05/05 12:00:00
1999/05/05 13:00:00
13:47:04 sf -> sf_away
1999/05/05 14:00:00
1999/05/05 15:00:00
1999/05/05 16:00:00
1999/05/05 17:00:00
17:22:21 sf_away -> sf
1999/05/05 18:00:00
18:44:17 sf -> sf_away
1999/05/05 19:00:00
19:22:41 sf_away -> sf
19:46:34 sf -> sf_away
1999/05/05 20:00:00
20:08:51 sf_away -> sf
20:26:30 sf -> sf_away
1999/05/05 21:00:00
21:59:55 fukAway2 -> fukanju2
1999/05/05 22:00:00
22:36:35 fukanju2 -> fukAway2
1999/05/05 23:00:00
23:15:49 + izumimi(~izumi@plk2-31.mahoroba.ne.jp) to #PS
[izumimi] はやとが電子化してくれたシートを、いまだ渡していないのは内緒だ
1999/05/06 00:00:01 end