語り部IRCログ #HA06 1999-06-02

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-06-02をご活用くださいませ。

1999/06/02 00:00:00
00:10:06 + gallows0(~gallows@PPP79.omiya-ap3.dti.ne.jp) to #HA06
00:11:03 ! gallows (Network is unreachable)
00:18:24 + saramari(~saramari@NMZcd-01p15.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
00:33:26 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp08.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
00:33:35 gallows0 -> gallows
00:34:25 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-41.interq.or.jp) to #HA06
[Ryujin] うきゃ〜
00:38:49 - Ryujin from #HA06 (Ryujin)
00:38:54 ! kyokutai (明日も早起き……おきれるのか?(汗))
[kusunoki] 龍神さんが叫んでおちた……
[Ryu] (笑)
00:56:21 + gallows0(~gallows@PPP6.omiya-ap3.dti.ne.jp) to #HA06
1999/06/02 01:00:00
01:00:52 gallows0 -> gallows
01:02:01 + K_DASH(~k_dash@ppp05-103.din.or.jp) to #HA06
01:09:49 ! so_do (お先に失礼します〜)
[gallows] 里見:「テレポート」
[K_DASH] #というわけで来てみた(笑)
[saramari] 剽夜:「そういえば最近のアニメではテレポートとわざわざ叫ばないでも瞬間移動するようになったよなぁ」
[saramari] 剽夜:「つまり瞬間移動がそれだけ一般的になったということなのかなぁ」
[gallows] 里見:(言ってしまう僕は時代遅れなのか…がーん)
[K_DASH] 千影:「一般的じゃないとおもうけど」
[Ryu] 緑:「にょ〜」
01:15:39 ! BallMk-2 (茜最高〜〜〜(爆))
[gallows] 里見:「尿? ああ、行っておいで」
[K_DASH] 千影:「…更毬さんならできそうな気がするけど」 > テレポート
[Ryu] SE:「ごすっ」<緑がテーブルにずっこけた音
[K_DASH] 千影:「…里見さ〜ん(^;)」
[gallows] 里見:「クク、愉快だね、緑さんは」
[saramari] 剽夜:「それは一般的にはセクハラにはいるとおもふ」
[Onomoto] 八神:「あんまりいいボケとちゃうなぁ」
[K_DASH] 千影:「女の娘にきらわれちゃいますよ(^;)」
[Ryu] 緑:「あは、そう切り返されるとは……おもいませんでした(^^;」
[gallows] 里見:「フフどうせ僕はみんなから嫌われる定めなんだ」<ネガティブ
[gallows] 里見:「親しみ安キャラを目指そう!」
[gallows] 里見:「目指せ前野さん」
[saramari] 剽夜:「前野君になるためには、まず女子供にやさしくなることが肝要です」
[Kakeru] かける:「なるほど」
[Kakeru] かける:「男性には?」
[gallows] 里見:「ふむふむ」<メモってる
[saramari] 剽夜:「いぢめられる雰囲気を持っているのがいいぞな」
[gallows] 里見:(優しい…)「さあ、なんでも相談においで、愛しのベイベーちゃん達ッ」<結論
[Ryu] 緑:「(汗)」
[saramari] 剽夜:「オヤヂですな。その言動は」
[gallows] 里見:「ミッチーじゃダメなのか…」
[Onomoto] 八神:「えーっと、アレは殴ってくれって言う意思表示なのかな?」
[K_DASH] 千影:「八神さん、ダメだよ〜(^;)」
[gallows] 里見:「(小声)しかしなんだか親しみやすいキャラに近づけた気はするな…」<殴ってくれ
[Ryu] 緑:「あう〜、なんか、ビートマニアでがちょーん言われた時ぐらい脱力しますぅ(^^;」
[gallows] 里見:「地でいくとなかなか絡めないから壊れろと言う怪電波が飛んできているんだ(苦笑)」
[saramari] 剽夜:「ふむ、壊れる……良い台詞です」
[Ryu] 緑:(^^;
[gallows] 里見:「更毬さんも壊れますか?」
[Shin-ya] #こみぱやってる内に入り損ねた(笑)
[K_DASH] #まだ間に合うぞ(笑)
[Shin-ya] #由宇じゃなくて南さんに方針転換(爆)
[Shin-ya] #んじゃ、入る(笑)
[Shin-ya] 慎也:「(からんころん)ちゃわ〜」
[K_DASH] 千影:「そんな壊れなくても平気だとおもうんですけど…」
[saramari] 剽夜:「うむ、私はこれ以上変になる必要がないと自覚しているぞな」
[K_DASH] #よし(笑) > 方針変更の末弟
[Ryu] 緑:「あ、慎也さん(にこ)」
[Kakeru] かける:「私はどうしようかな〜」<壊れる
[Shin-ya] #最初の時点のロシアンティに香り付けだけで飲むのに惚れた(爆)
[K_DASH] 千影:「あ、こんにちは☆」
[Onomoto] 八神:「よー」
[K_DASH] #(笑)
[Shin-ya] 慎也:「ちゃわ〜(笑)」
[gallows] 里見:「そうかい? 千影さんに言われると安心するね」<壊れる必要ない
[saramari] 剽夜:「かけるんもこれ以上壊れる必要が……ないと思うが、壊れても面白いと思う」
[gallows] 里見:「こんにちは」
[K_DASH] 千影:「そうですか?(クスクス)」 > 安心する
[Shin-ya] 慎也:「彼の場合、もう行くとこまで行ってる気もしますけど?(^^;何の話か知らんけど(^^;」
[gallows] 里見:「当分は地でいかせて貰うよ(フフフ)」>千影
[Ryu] 緑:「(くすくす)」
[saramari] 剽夜:「慎也君が壊れるのは、子猫の前だしな」
[K_DASH] 千影:「ムリすると疲れちゃいますからね☆(ニコ)」 > 里見
[gallows] 里見:「なるほど、そう言うモノなのか…」<無理は禁物
[Shin-ya] 慎也:「いや、桜の場合は壊れさせられると言うか……(^^;緑に壊れるときもありますけど?(^^;」
[Shin-ya] #緑ちのコスプレは破壊力抜群だ(爆)
[K_DASH] #(笑)
[Ryu] 緑:「(ぼそ)……翡翠がでてきた時って……壊れてるのかなぁ……」
[Ryu] #(笑)
[Shin-ya] 慎也:「いあ、それは……(苦笑)」>緑ち
[saramari] 剽夜:「それは、緑ちゃん本体に壊れてるの、服装に壊れているの?」
[Onomoto] 八神:「よーするにいつも壊れてんだろ(笑)」
[Kakeru] かける:「……なんか何気にひどいことを言われているぞ(^^;」
[Shin-ya] 慎也:「あ〜、両方のなせる技ですね(笑)」
[Shin-ya] >更ちゃん
[Ryu] 緑:「あう(^^;」
[Shin-ya] 慎也:「って、お前に言われとうないわい(笑)」>八神
[K_DASH] 千影:「なんかあつくない? このへん(クスクス)」
[saramari] 剽夜:「ふむ、かける君の場合は人間でなく、ネコミミに壊れるかわね」
[gallows] 里見:「確かに熱いね(ククク)」
[Onomoto] 八神:「お?いいねぇ、そーゆーつっこみ(笑)」>千影ちゃん
[K_DASH] 千影:「いいでしょ?(クスクス)」
[saramari] 剽夜:「よし、里見さんも何か壊れるキーワードを作りましょう」
[gallows] 里見:「キーワード…」
[K_DASH] 千影:「そういうのって作るものなのかなぁ?」
[K_DASH] 千影:「…おもしろいけどね☆(クス)」
[gallows] 里見:「僕本人に好き嫌いがないからな…」
[Ryu] 緑:「んー」
[Shin-ya] 慎也:「あかん、そんなんではあかんで、里見君(握り拳)」
[saramari] 剽夜:「だから、作ると言ったのです。大丈夫ですって、そのうち、なじみますから」
[Shin-ya] 慎也:「人間、こだわりがないと、おもろないぞ(握り拳)」#(爆)
[gallows] 里見:「おお、キャラクタシートに死体への偏愛:1なんてものがあった」
[Shin-ya] <壊れてます
[K_DASH] 千影:「なんか説得力ありますね(クスクス)」 > 更毬さん
[Ryu] 緑:「(汗)」
[gallows] 里見:「こだわり…そうかこだわりか…それも面白いな……」
[K_DASH] #ちなみに千影は死体ぢゃないからね(笑)
[gallows] #アッハッハ
[K_DASH] #似てるけど(火暴)
[Ryu] #緑も……似てるけど死体じゃないよ(笑)
[Shin-ya] #(爆)
[K_DASH] #仲間?(笑) > みどりち
[Ryu] #義体ですからねぇ(笑)
[gallows] 里見:「なにも女性関係のこだわりに固執することはないよな…じゃあ錬金術の道具が異常に好きというのはどうだろう」
[Shin-ya] #ちなみに慎也のこだわりはいっぱいさ(爆)
[saramari] 剽夜:「そんなのじゃ、みんなが楽しめないじゃないですかぁ」
[Onomoto] 八神:「貸さんぞ」>錬金術の道具
[K_DASH] 千影:「八神さん、なかまなかま☆(クスクス)」 > 錬金術
[gallows] #もくろみがばれている…<八神さん
[Onomoto] #先手必勝(笑)
[K_DASH] #さすがだ(笑)
[gallows] #同じアパートの愉快な仲間達なのに
[Shin-ya] 慎也:「そうやで、こう女の子はロングが一番だぁ〜(ぐっ)とか、年上萌え〜(握り拳)とかないんかい(爆)」
[Shin-ya] #今日の慎也は壊れ気味です(笑)
[Onomoto] #でも道具は自室にはないんだよなぁ、多分
[Shin-ya] #無道邸に借りてるんだな(笑)>錬金術用のお部屋
[K_DASH] 千影:「そんなどっかの人みたいなのは…」 > ロング萌え #(笑)
[K_DASH] #やはりそうか(笑) > うち
[Shin-ya] #それ以外に思いつかないぢゃん(笑)
[Onomoto] 八神:「あれ結構めーわくなんだぞ」>ロング萌え
[gallows] 里見:「女性は…青白くて骨張ってるのが一番かな」
[K_DASH] #それどころかものによっては道具自体も借りてたりして(笑) > 八神君
[Shin-ya] 慎也:「ほっとけ(笑)気にし出すと止まらん(笑)>八神」
[Ryu] #水島家地下にもあるな(笑)
[K_DASH] 千影:「病的な娘が好きなんですか?」
[K_DASH] #あるね(笑) > 水島家地下
[Shin-ya] 慎也:「んでもって、『おにいちゃん』とか言う娘に萌えるとか?(ぐっ)」
[Shin-ya] #ん?これじゃちいにいぢゃんか(爆)
[gallows] 里見:「そうだね、既に救済の対象になっていたりすると最高だ」<病的
[Ryu] #(笑)
[K_DASH] 千影:「…それは慎也さんの趣味じゃないんですか?(クスクス)」
[gallows] 里見:「慎也さんはいろんな女性が好きなんだね」
[Shin-ya] 慎也:「ちゃうちゃう(笑)」>ちかちゃん
[K_DASH] 千影:「ほんとに?(クスクス)」
[Shin-ya] 慎也:「ちがうっ、色んなこだわりがあるといいなさい(笑)」>里見君
[Onomoto] 八神:「俺はいろんな女性が好きだぞ(笑)」
[Shin-ya] #ちょっと待て、慎也がつっこまれてどうする(爆)
[sf] # 偽桜:(ごろごろ)
[Shin-ya] 慎也:「俺も(笑)」
[K_DASH] 千影:「で、結論としては里見さんは『ネクロマニア』なのね☆」 #すごいこと言ってるけど(笑)
[Ryu] 緑:「(ぐび)」
[Onomoto] 八神:「根暗マニア?(笑)」
[Shin-ya] 慎也:「ぐはっ(爆)」
[Kakeru] かける:「うう……負けた」
[gallows] 里見:「ネクロマンティック……僕の愛はそこに終結する」
[Ryu] 緑:「ぷっ」
[Shin-ya] #何で偽桜まで出てくる(^^;
[sf] # 『おにいちゃん』とか言う娘に萌える
[gallows] #男性陣壊れ気味(笑
[Shin-ya] 慎也:「……ま、まあそう言う愛の形もあるな、うん(^^;」
01:57:24 Ten-Rou -> Ten_Bath
[sf] # というのに類似しているという感覚が
[Ryu] #(笑)
[Shin-ya] #あ、それに一人称「ボク」加わると完全破壊です(爆)
[saramari] 剽夜:「まぁ、死姦自体は罪には問われないが」
[Ryu] #娘:「パパっ」
[Ryu] #って言うのは反則か(笑)
[Shin-ya] #そこまでくると(^^;
[Kakeru] かける:「さすがにねこみみがあっても死体は遠慮シタイ……」
[Ryu] 緑:「(汗)」
[gallows] #ガーン
[sf] 文雄:「死姦は死体遺棄罪に抵触するはずだな。実際、いくつか例があったはずだ」
[Onomoto] 八神:「うぅ、寒い寒すぎるぅ」
[K_DASH] 千影:「里見さん、お墓暴いたりしちゃダメですよ」
1999/06/02 02:00:00
[saramari] 剽夜:「遺棄しなければ大丈夫です」
[sf] 文雄:「住職が長年、埋葬するはずの死体を……というのが発覚した事件について読んだことがある」
[Shin-ya] 慎也:「……そう言う問題なんですか?二人とも(^^;;;;」
[sf] 文雄:「死体遺棄罪には死体損壊が含まれるのだな」
[gallows] 里見:(ジョークだからいいや)「こーゆーこともできる」ボコボコッと地面から死者が出てきて肉も纏う
[gallows] 里見:「まあ、本体の好みからしても病的な娘は好きだな、フフフフ」
[Ryu] 緑:「あう(汗)」
[K_DASH] #J以外になり得なくなってるね(笑)
[Shin-ya] #んむ(笑)
[Ryu] #HODができそうじゃん、バイオも(笑)
[K_DASH] #オーバーソウル?(笑) < ジャンプネタ
[sf] # このあたりからプレイヤー意見が>剽夜:「よし、里見さんも何か壊れるキーワードを作りましょう」
[gallows] #壊れてきた(^-^;<里見
[gallows] #アレもかなりイイ!<ジャンプネタ
[gallows] #元ネタ里見と同じだし<ジャンプネタ
[K_DASH] 千影:「わたしもできるよ〜☆」 #スケルトン登場(笑)
[Ryu] #寝るにょ〜
[saramari] #剽夜君はPLとPCが一緒ですから
[gallows] 里見:「病的…精神的にも肉体的にも」<キー
[K_DASH] #やっぱりね〜(笑) > 元ネタ
[gallows] おやすみなさい
02:05:08 ! Ryu (充電モードに移行します……にょ)
[K_DASH] #おやー
[Onomoto] 八神:「アンデッドは専門外」
[Shin-ya] 慎也:「やっぱり俺はあったかい生身の女の子が(爆)」
[Kakeru] かける:「……緑じゃだめなの?<生身」
[K_DASH] 千影:「わたし専門家だよ☆(クスクス)」
[saramari] 剽夜:「アンデッドは面倒くさいから嫌い」
[Kakeru] かける:「ねこみみだったら一考してもいい<アンデット」
[Shin-ya] 慎也:「駄目なわけがないだろうがっ(げし)」>かけるん
[Kakeru] かける:「生身じゃないやん」
[Shin-ya] 慎也:「ぢゃあ、訂正、生きてる女の子」
[K_DASH] 千影:「ひどいこといってる〜」 > かけるん
[Kakeru] かける:「……生きてないっていわない?(^^;<みどり」
[Kakeru] かける:「ちなみに、ねこみみだったら生身じゃなくてもOK」
[Shin-ya] 慎也:「……なあ、そんなにゴーストハックかけて欲しいか?(w」>かけるん)
[saramari] 剽夜:「さすがかけるんだ」
[Kakeru] かける:「遠慮して置こう……じゃあ、そろそろ帰るね。おやすみ〜」
[Kakeru] #じゃっ
[gallows] お#やすみなさい
[K_DASH] 千影:「…そういうことは言っちゃダメだよ」 > かけるん
[K_DASH] #おやー
[Shin-ya] #逃げた(w
[Kakeru] #ちなみに本体の意見「……腐ってなきゃOK」(おい)
02:11:34 ! Kakeru (ねこみみでも遺体はイタイなぁ)
02:12:24 Ten_Bath -> Ten-Rou
[Onomoto] #うーん、一気に10GHMって感じだな(笑)>かけるん
[K_DASH] #怒ってあげようとおもったのに(笑) > かけるん
[Shin-ya] #だな(笑)
[K_DASH] #格闘:13 ぱ〜んち☆ミで(笑)
[Onomoto] #灰のWarrenだったら容赦なく蹴り出すんだが(笑)
[Shin-ya] #まったくだ(笑)
[Shin-ya] #おいらもねるのら
[K_DASH] #おなじくー
[Shin-ya] #おやす〜
[K_DASH] #おやおやー☆
02:16:28 - K_DASH from #HA06 (K_DASH)
02:16:42 ! Shin-ya (おやすみん★ミ)
02:29:37 + T-Sasami(~T-Sasami@x02-173.kobe.highway.ne.jp) to #HA06
02:33:56 ! Ten-Rou (今まで溜めたデータが…(T-T))
1999/06/02 03:00:00
1999/06/02 04:00:00
04:10:32 ! gallows (CHOCOA)
1999/06/02 05:00:00
05:24:42 ! Onomoto (CHOCOA)
1999/06/02 06:00:00
06:35:56 ! saramari (Connection reset by peer)
1999/06/02 07:00:00
1999/06/02 08:00:00
08:22:38 sf -> sf_away
08:23:39 fukAway -> fukanju
08:40:22 sf_away -> sf
1999/06/02 09:00:00
1999/06/02 09:00:12
09:00:14 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:03:36 sf -> sf_away
09:36:15 fukanju -> fukaJimu
09:44:37 fukaJimu -> fukanju
1999/06/02 10:00:00
1999/06/02 11:00:00
11:39:02 + k_dash_X(~k_dash@ppp-115.isnet.ne.jp) to #HA06
11:42:16 k_dash_X -> Z_k_dash
11:53:13 Z_k_dash -> G_k_dash
1999/06/02 12:00:00
12:10:49 + Onomoto(~yatukami@PPP22.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
12:11:54 + k_dash_X(~k_dash@ppp-182.isnet.ne.jp) to #HA06
12:12:49 k_dash_X -> G_k_dash
12:53:28 fukanju -> fukaJugyo
1999/06/02 13:00:00
13:12:16 ! Onomoto (CHOCOA)
1999/06/02 14:00:00
14:54:02 + k_dash_X(~k_dash@ppp-197.isnet.ne.jp) to #HA06
14:54:47 k_dash_X -> G_k_dash
1999/06/02 15:00:00
15:02:43 sf_away -> sf
1999/06/02 16:00:00
16:32:22 fukaJugyo -> fukanju
16:44:07 sf -> sf_away
1999/06/02 17:00:00
17:30:59 sf_away -> sf
1999/06/02 18:00:00
18:04:18 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-109.interq.or.jp) to #HA06
1999/06/02 19:00:00
19:52:07 ! BallMk-2 (茜最高〜〜〜(爆))
1999/06/02 20:00:00
1999/06/02 21:00:00
21:17:03 + so_do(~so_do@dmax000-pool009.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
21:17:14 + Onomoto(~yatukami@PPP9.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
21:57:21 + sf1(sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
21:57:24 ! so_do (Connection reset by peer)
21:57:26 ! sf (Connection reset by peer)
21:57:39 + SO_DO2(~so_do@dmax000-pool009.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
1999/06/02 22:00:00
22:02:33 + K_DASH(~k_dash@ppp05-225.din.or.jp) to #HA06
22:02:33 SO_DO2 -> so_do
22:06:28 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
22:11:50 ! so_do (お先に失礼します〜)
22:25:24 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
[Ten-Rou] こばわです
[K_DASH] にょ
[K_DASH] みんなあっちだよ〜
[K_DASH] #kataribe
[Ten-Rou] あ、間違えた...(汗)
[fukanju] あははは(^^;
[K_DASH] ま、そういうこともあるよ
[fukanju] (^^;
22:36:23 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.33) to #HA06
22:47:31 + Ryujin(~Yokono@ppp17-ako.mmtr.or.jp) to #HA06
22:57:46 + Onomoto(~yatukami@INS83.otsu.dti.ne.jp) to #HA06
1999/06/02 23:00:00
23:02:08 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-18.interq.or.jp) to #HA06
23:02:19 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p44.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:02:26 + kyokutai(~kyokoutai@p200.ctcn4.tokai.or.jp) to #HA06
23:03:28 ! K_DASH (ばいばいりゅ〜ん☆)
23:10:54 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-127.interq.or.jp) to #HA06
23:15:14 + T-Sasami(~T-Sasami@x02-140.kobe.highway.ne.jp) to #HA06
23:17:01 BallMk-3 -> BallMk-2
23:43:05 Shin-ya -> Shin-TH
23:46:15 + kusu(~kusunoki@p40-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
23:51:35 Onomoto -> Oonmo-TH
23:51:52 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-60.interq.or.jp) to #HA06
1999/06/03 00:00:00 end