語り部IRCログ #HA06 1999-06-03

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-06-03をご活用くださいませ。

1999/06/03 00:00:00
00:00:30 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-55.interq.or.jp) to #HA06
00:03:52 BallMk-3 -> BallMk-2
00:10:48 + T-Sasam1(~T-Sasami@x01-068.kobe.highway.ne.jp) to #HA06
[kusu] 納豆パン
[T-Sasam1] なっとうぱん?
[kusu] ししゃもパンの上を行く壮絶さ
00:12:14 T-Sasam1 -> T-Sasami
[fukanju] う゛
[T-Sasami] 量子:「なっとぉ?あんなくさいもんぱんにしたのぉ?」
[kyokutai] 郁代:「客がこんよーになるぞ(汗)」
[kusu] なんとか上手く利用できんもんじゃろかー
[sf] 納豆トーストがうまいという話は聞いたことがあるが……
[T-Sasami] うん、美味しい。
[kusu] くさみを消す方法、あったような気がするんだが>納豆
[T-Sasami] しかし量子は嫌い(笑)
[sf] 薬味のネギとかじたいにおい消しでもあるはず……
[kusu] 納豆フライ
[kusu] 納豆ナゲット
[Kakeru] 茄子パンはないのか?
[kusu] ないぞ(きっぱり)
[kusu] ついでにアスパラとセロリもないぞ
00:17:24 + Ryu(~Ryu@ppp18-102.din.or.jp) to #HA06
[T-Sasami] 量子:「なすもアスパラもおいしいじゃん。セロリもミートローフとかにはかかせないしー」
[kusu] ブロッコリーもないぞ
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] 今年阪神が優勝したら
[kusu] 来年も優勝>阪神
[T-Sasami] 量子:「えぇぇっ!なんでブロッコリーないのぉ!?マヨネーズとブロッコリーで十分おかずになるじゃん!」
[Kakeru] 来年の願掛けは、茄子とアスパラとセロリとブロッコリーの炒め物(笑)
[kusu] ざけんな
[kusu] ナスもアスパラもセロリもブロッコリーも、みんなみーんな
[kusu] (ぴー)のエサじゃねーかああああああああ
00:21:28 Oonmo-TH -> Onomoto
[T-Sasami] 量子:「…自分が嫌いだからってそこまで言う、おじさん^^;;」
[hari] 前野:「ほら、我が侭だから」
[kusu] 特にナス!キュウリはまだしもナスなんざ夏の定番(ぴー!)と(ぴぴー)のエサやんけ!
[kusu] ナスは人間様の食いもんじゃねー(断言したるわい)
[T-Sasami] 量子:「うん。自分が食べられないからって食べ物あつかいしないんだもんねぇ」
00:27:21 Shin-TH -> Shin-ya
[T-Sasami] 量子:「美味しい。ぜったい美味しいよーナスは。焼きナスをしょうゆで…ビールがあればかんぺきだねっ(にゃぴ☆)」
[T-Sasami] 量子:「ソースでもいいなー。なにもつけなくてもそれはそれで美味しいし…う、よだれが」
[kusu] 想像中……吐き気が
[T-Sasami] 量子:「おいおい^^;」
[Onomoto] 八神「(じゅるっ)」<よだれすすってる
[T-Sasami] 量子:「ねー、はっちゃん(八神(笑))もそーおもうよね?ぜったいナスはおいしいっ」
[kusu] おのもっちゃんはイートマンだから問題ないんだい
[Onomoto] 八神:「うまいね」
[Shin-ya] 慎也:「トマトソースと、なすとベーコンでスパゲッティー作ると美味だぞ(笑)」
[kusu] ナスって言うなあ
[T-Sasami] 量子:「…もしもし?それってナスが食える人ぜーいんがいーとまんだって言ってるよーにきこえるんですけどー(―_―」
[kusu] そーともいうかもしれないね〜〜>全員いーとまん
[T-Sasami] 量子:「………なんかだつりょく〜^^」;
[kusu] 今から「ナス」を禁句にしよう(うむ)
[hari] 前野:「真面目に付き合ってると、疲れるぞ」
[Kakeru] かける:「ぼーなす」
[kusu] 問題無し
[kyokutai] 郁代:「(ぴくっ)」
[T-Sasami] 量子:「なすかー」
[Kakeru] かける:「なすび」
[kusu] うるあ!>かけるくん
[T-Sasami] 量子:「え、タレントの名前でしょ?(笑)」
[Kakeru] 「なすかわちょう」
[Kakeru] かける:「なすかわちょう」
[kusu] 問題無し
[Kakeru] かける:「ねこみみ」
[kusu] 関係なし
[Kakeru] かける:「しくしく」
00:41:09 + K_DASH(~k_dash@ppp05-238.din.or.jp) to #HA06
[T-Sasami] 量子:「…(ぽりぽり)ま、おじさんがナス嫌いなのはよーくわかった^^;」
[kyokutai] 郁代:「ぷっ(笑)」
[kyokutai] 郁代:「(小声)おじさんか……(汗)」
[hari] 前野:「今夜の夕飯は、ナスで行くか」
[Kakeru] かける:「究極の選択で、「茄子の丸焼き」と「ねこみみの丸焼き」(注:布は食べられません)、どっちがいい?>観楠さん」
[kusu] ねこみみの丸焼きの方がうまそーだ
[Kakeru] ひぃ
[kusu] こりこりしてそーで(ぴー)のエサよりは美味かろう
[T-Sasami] 量子:「ここまでくるとなんか気合はいってるなーってかんじすらするねー^^;;」
[Kakeru] かける:「うむうむ」
[Kakeru] かける:「異能で「茄子パン」作ったら旨いんじゃないんだろうか?」
[hari] 前野:「知ってるか?親が嫌いな食べ物は、子供も嫌いになり易いんだ」
[T-Sasami] 量子:「でもなにが食べてよーが食べれるもんは食べるのが人間じゃん。好き嫌いは良くないって大人はしつこく子供に言い聞かせてるしさー」
[Kakeru] かける:「ふむ。前野君の嫌いな食べ物は?」
[T-Sasami] 量子:「遺伝?それとも親が食べないから真似する?」
[hari] 前野:「親に美味しくないって刷り込まれちゃうから」
[hari] 前野:「あとは、食わず嫌いだな」
[kusu] そのまえに食卓にださねーもん>(ぴー)とその他
[T-Sasami] 量子:「ふーん。そういうもんかなぁ。カリフラワーとかほうれん草のおひたしとか…もそもそするから嫌いなんだけど…それも親から刷りこまれたからなのかな?」
[T-Sasami] 量子:「普通は出すって^^;」
[kusu] 出さなくても問題ないんだい
[hari] 前野:「もそもそするのが嫌い‥‥と、つまり、食感が嫌なのか?」
[T-Sasami] 量子:「はいはい、わかってるって。その年で好き嫌いどうにかしろってのも酷なはなしだしー」
[T-Sasami] 量子:「うん、だからカリフラワーもほうれん草もいためてあれば食べれるよ」
[T-Sasami] 量子:「ゆでただけはだめだけどー、味はそもそもないじゃん両方とも(笑)
[hari] 前野:「なるほど(笑)」(めもめも)
[kusu] カリフラワー……て、アオムシの……
[T-Sasami] 量子:「それ言ったらさぁ。ほとんどの野菜、虫ついてるよ?」
[T-Sasami] 量子:「キャベツなんか露骨だしー、あと腐肉を餌にして飼う虫もいたと思うしー」
[kusu] ついてないの食べるからいい
[T-Sasami] 量子:「なになにの餌って、結局ほとんどの人間の食べ物にあてはまるんじゃないの?」
[sf] # 〜自体が人間の食べ物でもあるが、日本人は確かにふつー食わんな。(;^^)
[T-Sasami] #量子:「…(理解ちゅう…完了)…う゛…^^;」
1999/06/03 01:00:00
01:16:23 ! BallMk-2 (茜最高〜〜〜(爆))
01:40:30 ! kyokutai (明日は……死んだな(爆))
01:50:34 ! Ryu (あうあう〜、充電しないと〜)
01:58:39 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #HA06
1999/06/03 02:00:00
02:10:22 ! Kakeru (えいごがよめない……)
02:11:00 ! Ten-Rou (今まで溜めたデータが、レポートの資料が、めーるが………(T-T))
02:22:13 + gallows(~gallows@PPP33.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
02:56:35 - T-Sasami from #HA06 (T-Sasami)
1999/06/03 03:00:00
03:10:32 ! gallows (Connection reset by peer)
03:50:44 ! Shin-ya (おやすみん★ミ)
1999/06/03 04:00:00
1999/06/03 05:00:00
05:08:41 ! Onomoto (CHOCOA)
1999/06/03 06:00:00
1999/06/03 07:00:00
1999/06/03 08:00:00
08:13:26 fukanju -> fukAway
08:13:42 sf -> sf_away
1999/06/03 09:00:00
1999/06/03 09:00:17
09:00:21 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
1999/06/03 10:00:00
1999/06/03 11:00:00
1999/06/03 12:00:00
1999/06/03 13:00:00
1999/06/03 14:00:00
1999/06/03 15:00:00
1999/06/03 16:00:00
16:41:17 fukAway -> fukanju
16:49:24 + K_DASH(~k_dash@ppp05-040.din.or.jp) to #HA06
1999/06/03 17:00:00
1999/06/03 18:00:00
18:21:00 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-18.interq.or.jp) to #HA06
18:35:21 + Onomoto(~yatukami@PPP34.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
18:42:09 ! Onomoto (CHOCOA)
18:43:20 ! BallMk-2 (茜最高〜〜〜(爆))
1999/06/03 19:00:00
19:21:41 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-144.interq.or.jp) to #HA06
1999/06/03 20:00:00
20:09:12 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-99.interq.or.jp) to #HA06
20:27:47 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-106.interq.or.jp) to #HA06
20:40:35 + saramari(~saramari@NMZcd-01p88.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
20:51:09 fukanju -> fukAway
1999/06/03 21:00:00
1999/06/03 22:00:00
22:25:34 + kyokutai(~kyokoutai@p142.ctcn4.tokai.or.jp) to #HA06
22:39:01 + Ryujin(~Yokono@ppp21-ako.mmtr.or.jp) to #HA06
22:48:13 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.12) to #HA06
22:58:13 + saramari(~saramari@NMZcd-01p172.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
1999/06/03 23:00:00
23:03:27 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-108.interq.or.jp) to #HA06
23:03:54 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
23:03:57 + Toyolili(~show5@osaka2-202.teleway.ne.jp) to #HA06
23:26:13 + Ryu(~Ryu@ppp18-060.din.or.jp) to #HA06
[Kakeru] びよよよよよん
[BallMk-2] ふっ
[Kakeru] 到着
[Ryujin] どろん
[Kakeru] かける:「あれ、わたしだけ?」
[Kakeru] しくしく
[hari] 冗談だよ
[kyokutai] いらはい
[saramari] 麻雀の世界に飛んでました(笑)
[Kakeru] わーい
[Toyolili] むっ
23:36:50 + kusu(~kusunoki@p26-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
[BallMk-2] 由摩:「ほえ?あなただあれ?」
[kusu] #くすのきです>由摩さん
[hari] #素で答えてる
[kusu] #はいった途端聞かれたし
[BallMk-2] #ぶはっ
[hari] 前野:「初対面の相手に凄い聞き方するな……(^^;;;」
23:38:39 ! BallMk-2 (EOF From client)
23:38:55 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-108.interq.or.jp) to #HA06
[Kakeru] とまった
[saramari] すまん、裏でEPを書いているの
[Kakeru] いえいえ
[Kakeru] ……#裏?(笑)
[saramari] いやいや、ちゃんと秀丸だよん
[Ryujin] 神羅:「ぬぅ(ぽて)」
[Ryujin] 神羅:「平和なり……」
[hari] 煌:「わ〜〜(どどど〜)」
[Ryujin] 神羅:「平和は終わったなり……」
[Kakeru] かける:「いきなり平和じゃなくなった」
[hari] みかん:(てこてこてこ)
[Kakeru] かける:「いきなり平和だ」
23:53:41 + so_do(~so_do@dmax000-pool048.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
[hari] 煖:(しずしず…)
[Kakeru] かける:「見た目は平和だ(^^;」
[hari] 前野:(カツン…カツン…)
[saramari] #主人公の登場ですな
[Kakeru] かける:「うーむ……」
[Kakeru] かける:「なんでみんな足音が違うのだろうか(^^;<考えるべき事が違う」
[kusu] #サザエさんエフェクト>キャラによって足音が違う
[saramari] 剽夜:「それは簡単だよ。まず、靴底が違う。そして歩き方が違うからだよ。人間を遠目で見分けるときは歩き方で見分けるのはとても有効なんだよ」
[kyokutai] たまの足音を言葉で表現してくれい
[saramari] #ぷにぷに<たまのあしおと
[kusu] #ぺけぽろん>タラちゃん走り去る
1999/06/04 00:00:01 end