語り部IRCログ #kataribe 1999-06-02

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-06-02をご活用くださいませ。

1999/06/02 00:00:00
[hari] ふむふむ
[hari] ここで、「バイト先」「ゲーセン」が、出会えるポイントとして考えられるわな
[Ryu] そうですねぇ
[kusunoki] 先に「学校」でないかい?
[Ryu] あとは、駅とか
[hari] 学生ばかりでないべ?
[kusunoki] 単純に会うこと考えたらの話じゃないのか?
[hari] さっき上げたのは、「誰でも」会えると思われるポイントさね
[kusunoki] 了解
[hari] 実際は、「学校」も出会えるポイントになるでよ
[hari] 一日の簡単なスケジュールが分れば
[hari] ネタを作りやすといと思っただよ
00:10:14 + gallows0(~gallows@PPP79.omiya-ap3.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] うむ
00:11:03 ! gallows (Network is unreachable)
[Ryu] #むぅ、バッテリーが切れる……
[Kakeru] 本体の?
[Ryu] んー、ノートの(^^;
00:18:23 + saramari(~saramari@NMZcd-01p15.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kusunoki] う、さらちゃんだ
[kyokutai] やほ〜
[Ryujin] こんばんにゃ
[Kakeru] こんばんわさらまりりんさん
[saramari] やほ
[gallows0] こんばんわ
[Ryu] にょ
[gallows0] うーむ、30倍カレーは胃に悪い…(^^;
[Ryu] (^^;
[kyokutai] 卵落とせばそれなりに(笑)>カレー
[kusunoki] ソースを入れてまろやかに>カレー
[gallows0] おいしいですよね、カレーに卵、はぁ、やめられない
[gallows0] って、キレンジャーか<自分
[kyokutai] がそばれ(笑)
[hari] 黄色い人の知り合いは、多いなぁ(笑)
[Ryu] 今日、学食で食べたカレーは……カレーとは思えない物でした(笑)
00:33:16 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp08.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
00:33:35 gallows0 -> gallows
[Ten-Rou] こんばんわです
[kusunoki] まかせんしゃい!青ー!>黄色
[kyokutai] ばんでわ
[Ryujin] ばにゃ
[Ryu] にょ
00:34:29 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-41.interq.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] とりあえず、IRCの設定はこれでよし、と...
[hari] ふみ
[Ryujin] そろそろ落ちます
[kyokutai] う゛〜そろそ限界かも〜
[kyokutai] おちます〜
[Ryujin] おやすみなさいです
[kyokutai] おやすみみ〜
00:38:44 - Ryujin from #kataribe (うきゃ〜)
[Ten-Rou] おやすみです
00:38:54 ! kyokutai (明日も早起き……おきれるのか?(汗))
00:43:25 + kusu(~kusunoki@p38-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:44:49 ! kusu (alla prossima settimana!!)
00:56:25 + gallows0(~gallows@PPP6.omiya-ap3.dti.ne.jp) to #kataribe
1999/06/02 01:00:00
01:00:52 gallows0 -> gallows
01:02:09 + K_DASH(~k_dash@ppp05-103.din.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] にょにょにょ?
[K_DASH] 静かだねぇ
[so_do] こんばんわ
[sf] はお
[Ryu] にょ
[Shin-ya] ちゃわ
[K_DASH] 今日は静かな日かな?(笑)
[sf] そんな感じ
[K_DASH] そっか、そういう日もありでしょ(笑)
[gallows] ムン!<無駄に気合い振りまく
[K_DASH] ぽーじんぐ?(笑) > 無駄に気合
[gallows] ムフゥン<ついでに色気も振りまく
[saramari] 静……
[Ryu] (笑)
[saramari] げはぁ<変な気に当てられたらしい
[gallows] 勝った
[K_DASH] これがしぇくし〜こまんど〜だ☆(きゅぴ〜ん)…くらいの勝ち台詞が欲しかったな(笑)
[so_do] #そろそろ寝ます。
01:09:49 ! so_do (お先に失礼します〜)
[gallows] おやすみなっさい
[K_DASH] おやー
[gallows] 里見:「困ったときはなりきりだと祖父が言っていたんだ」
[K_DASH] そうなのか(笑)
[gallows] 里見:「ERさんのEPの書き方を読んで思ったのだけど、僕はベーカリー楠でパンを買ったことがない…」
[K_DASH] ならHA06へGO!(笑) > 困ったとき
[Kakeru] かける:「困った……」
[Kakeru] かける:「今日提出のレポートがぁ」
[Kakeru] かける:「がぁがぁがぁがぁがぁ(えこー)」
01:15:39 ! BallMk-2 (茜最高〜〜〜(爆))
01:57:24 Ten-Rou -> Ten_Bath
1999/06/02 02:00:00
02:05:08 ! Ryu (充電モードに移行します……にょ)
02:11:34 ! Kakeru (ねこみみでも遺体はイタイなぁ)
02:12:24 Ten_Bath -> Ten-Rou
02:16:34 - K_DASH from #kataribe (K_DASH)
02:16:42 ! Shin-ya (おやすみん★ミ)
[sf] ふむ
[sf] ぞろぞろと人が去り
[sf] んーどーすっかのー
[gallows] ですねえ
[sf] しかし更毬さんが起きてるとは珍しかったな
[gallows] そうですね
[gallows] なかなかHA06のEPに入るのも難しそうです…
[saramari] おきているというより、起き出したというのが正解
[sf] なはは
[gallows] では「おはよう」なのですね
[saramari] Yes
02:29:41 + T-Sasami(~T-Sasami@x02-173.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよう
[gallows] こんばんは
[saramari] というわけで、このキャラはこういう突っ込みができるっていうのを作ると、他の人が絡みやすくなります
[T-Sasami] ただいまー
[saramari] おかー
[sf] ちがったか
[sf] 遅くまでお疲れさんです〜
[T-Sasami] 今日も暇でしたぁ(笑)
[gallows] ふむ…突っ込み役かあ
[saramari] 突っ込まれるところを作るのもあり>例)かける
[gallows] 「狭間より」も「明けない夜」ももう今から入れそうな雰囲気ではないですよね
[sf] まあ、ねぇ。
[sf] 時期的にもそうだし
[sf] メンツ的にも多すぎるくらいだし
[Ten-Rou] そろそろ落ちます
[gallows] おやすみなさい
[sf] であであ
02:33:56 ! Ten-Rou (今まで溜めたデータが…(T-T))
[sf] 復旧お疲れさんです
[gallows] 「例えばこんな部屋探し」には絡んでいこうと思ってます(笑
[sf] んみ。
[gallows] まあまだ入って半月だからこんなものかもしれませんね、むしろ順調なのかな
[sf] そんな気もする
[gallows] あとは他の方に迷惑をかけずにEP書けるようになるように努力しないと…
[gallows] 他のキャラのイメージとか崩さないように気を付けるコツみたいなのがいりますよねー
[saramari] 私もそれはつかんでないっす
[sf] まあそのあたりはトライ&エラーで修正を入れてもらば
[sf] いーわけですけどね
[T-Sasami] #最近書けないです、EP^^;
[sf] ひとのことはいえんが〜(ぐー)
[saramari] ぐー<同類
[sf] そういうときにはGMをやれば(だくだくだ)
[saramari] そういえばsfさんのGMは最近見ないですなぁ<切り替えし
[gallows] 一応構想はあります<GM
[sf] くしゅん
[T-Sasami] 語り部のGMはー…何年前かに一回やっただけー(笑)
[sf] んーむ
[saramari] ただいま食事中
1999/06/02 03:00:00
[gallows] むぅ
[sf] ふに
[gallows] 春の嵐1を読んだのですが、道化師の正体って結局なんだったんでしょうね(誰も知らないのかな?)
[gallows] こういう時って知らないまま入っちゃうッテのもアリなんでしょうか
[sf] んー、正体不明のままでもかまわんと思うんですけどね
[sf] なんというか、正体がわかるとは限らんものだし
[sf] 知らんまま入ること自体は問題は無いとは思います
[gallows] どうもみなさんが「あいつ」と呼称していることから前提条件として正体知ってるのかなどと推測してみたのですが、考えすぎですかね。
[sf] んーむ。聞いてみるしか。(;^^)
[gallows] そうですね(^^;<聞いてみるしか
03:59:43 + Hauu(~yoshikz@max250-171.naha198.ryukyu.ne.jp) to #kataribe
03:59:57 ! Hauu (Connection reset by peer)
1999/06/02 04:00:00
04:10:32 ! gallows (CHOCOA)
04:24:58 + Djinny(~Djinny@na63.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
1999/06/02 05:00:00
05:12:11 ! Djinny (今日は何やらいろいろ放言してしまったのう)
05:24:42 ! Onomoto (CHOCOA)
1999/06/02 06:00:00
[sf] ログをごろごろと流してみる
[Origin-S] ほにゃ
[sf] しかしまあ、たしかにいろんな話題があるもんだな
[Origin-S] ※読者注:さきほどまで、#TRPGで展開していた話題の、飛び火です
[sf] んみ
[sf] やはりこー負荷分散されてる世界設定/キャンペーンコードは機能しやすいのう
[Origin-S] うい
[Origin-S] デメリットもあるのかな?>完成に収斂しにくい
[sf] んー
[sf] デメリットといえるのは『全部把握はしきらん』とかな(;^^)
[Origin-S] さすがになぁ (苦笑)
[sf] きちんと分散されて機能している分にはいいことではあります
[Origin-S] ふいむ
[sf] とりあえず楽しむ分には、も今のままでも機能はしとるんだわな。
[sf] とりあえず楽しむ分には、今のままでも機能はしとるんだわな。
[sf] そこからなにかが産み出せるかとなると、こー
[sf] 労力的にもなかなか難しいものはアル。
[Origin-S] 単なる設定なら、大量生産できるけれども、
[Origin-S] よりシステム・ワールドの原理に還元するような、高度な生産ってゆーと難しい……みたいな事なのでしょうか
[Origin-S] 原理に還元……ゆーてて自分でもよーわからんが (笑)。
[sf] ふ
[sf] 整理するだけでも労力は桁違いさ〜
[sf] 統一的世界観を維持するなんてもー(へたれている)
06:35:56 ! Origin-S (Connection reset by peer)
06:35:56 ! saramari (Connection reset by peer)
06:37:38 + Origin-S(~Origin-S@KIBcc-01p49.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
1999/06/02 07:00:00
[hari] 煌:「ねむいぃ〜(><)」
[sf] 朝が早いね
[sf] ここで
[sf] # ○○:「どうした、そんなに眠いのかい」
[sf] とかやると誤解のタネになるなぁと思ったのは秘密だ
[hari] 煌:(ぽてっ<座る)「‥‥ふみぃ〜(><)」(くぅ〜〜(眠))
[hari] 何の誤解だ〜
[sf] なぜ眠いじょうたいでうろうろしているようなプライベート領域にいるのだ
[sf] とゆー謎が〜
[hari] そっちにもってくか(笑)
[sf] 朝だからな
[hari] び〜〜
[hari] まぁ、ただ早起きしただけでしょ
[sf] んみ
[hari] やはり、突つかれる隙が多いのかなぁ
[sf] んー
[hari] 比べる相手が悪いけど
[hari] 高村氏では、絶対に起こらない事だよね
[sf] 出てこないからね(おい)
[hari] パパでは‥
[sf] ……
[sf] 人気者の秘訣だねっ>つっこまれやすい
[hari] げはぁ
[sf] ほんとうのことじゃないかぁ
[hari] む〜
[sf] ねぇ、原罪さん
[Origin-S] 呼ばれると音が鳴る〜
[Origin-S] はい?
[sf] つっこまれやすい人ほど人気者だよね〜
[Origin-S] ……何の話題かと思えば (滅)
[hari] むぐ
[sf] このつっこまれる隙が、良い味の秘訣なんですねぇ〜
[Origin-S] にゃるほど。めもめも
[hari] めもってりゅ〜
[hari] う〜む
[hari] 自分では、そういう自覚はないんだだなぁ
[hari] これも、キャラ化の特性と言う奴か?(滅)
[sf] 愛されているのだよ〜
[hari] 「愛されるキャラになるには」(笑)
[sf] ・不完全である
[sf] ・共感できる
[sf] ・内面的には誠実である
[sf] ・行動がそれを裏切る(おい)
[sf] ・優柔不断
[sf] ・悩むことができる
[hari] けろけろけろ(吐血)
[sf] ・親切である
[sf] ・自分の良さを自慢しない
[sf] ・うじうじと悩みすぎない
[sf] ・逆境に無感動ではないが、耐えられる
[sf] ・いざという時には迷ってばかりではなく行動できる
[hari] もとみーもそうだね
[sf] そだね。
[hari] 突っつくと、痛がってくれると言うのも(爆)
[sf] それのこと>逆境に無感動ではないが、耐えられる
[hari] なる(笑)
[sf] 痛がってそのまんま落ち込んでしまうとまずいからね
[hari] 落ち込んでられない(笑)
[sf] 責任感のなせるわざだね>・内面的には誠実である
[hari] 落ち込んでたら、食いっぱぐれる連中が(爆)
[sf] んむ。そこで「もーいーやー」にならずに責任が果たせるのが
[sf] いい人の条件なのさ〜
[hari] うむ
[hari] と言うか
[hari] 「もーいーやー」になっても
[hari] 弱いから、「でも、やっぱり」で(爆)
[sf] くすくす
[sf] いいひとだね☆
[hari] げぼぁ
[hari] う〜む、どれも否定できないし
[hari] どれも肯ける
[Origin-S] まさか、この諸条件、用意していたのだろうか?>ハリにゃ屈服(って何だ)の為に
[hari] いや、前野やもとみーを分析すれば自ずと出て来るのさね>諸条件
[sf] たんに今考察してみただけだよん。一般的な小説の主人公(おもにラブコメ)を想定したつもりだ。
[sf] あとはHA06では観楠店長とかね〜。
[Origin-S] はにゃ〜
[sf] まあ、けっこう有用であった。
[hari] さぁ、Sにゃもこう言うキャラを作るにゃ
[Origin-S] ぐぼぁ
[sf] だいじょうぶ、本人に忠実な分身なら安心さ
1999/06/02 08:00:00
[sf] 前野くんのTRPG友達にして無道邱に転がり込ませるとかな(んー、いまいちか)
[hari] 大学の悪友にすれば
[hari] でも、無道邸に転がり込ませるのはなぁ
[sf] んみ
[hari] 色々問題が有り気(笑)
[Origin-S] 前野くんと似たキャラ性にせよ、とかゆーて、接近するのはまずくない?
[hari] ヤサを追い出されたとかで、一時的なら良いけど
[Origin-S] ブッキングとかするし
[hari] ブッキングでき織るもんなら、してみやがれ(爆)
[Origin-S] いや、前野くんからしてみれば確立した立場にいるから、似たキャラがきても問題ない、かもしんないけど、
[Origin-S] 視点を変えれば、僕にとってはやりにくいわけだし〜
[hari] まーね
[hari] いや、別に無道邸に棲み込めと言う訳ではないでし
[Origin-S] うい。
[Origin-S] 実際、どーするのかまだわからん。(^_^;)>僕のキャラ
[sf] A:ツッコミどころが違う
[sf] B:得意分野が違う
[Origin-S] システムビジーがだんだんひどくなるし、8時過ぎたので落ちまする
[sf] C:頼られる相手が違う
[sf] とかね
[sf] であであ
[hari] では
[Origin-S] ういでわ〜
08:07:55 ! Origin-S (でゅわ)
[hari] 何と言うか
[sf] んー?
[hari] 難しいやね(笑)
[sf] あはは
[sf] はふ
[sf] 今日も有意義であった
[hari] ふみ?
[sf] しかし……ログって溜まっとるのう
[hari] あはははは
[sf] おやすみ
08:22:38 sf -> sf_away
08:23:39 fukAway -> fukanju
[fukanju] って、こっちの話題だよなぁ(爆)
[sf_away] あはは
[sf_away] ログ切り出し時に転送しよう
[fukanju] うに、お願いするです(^^;
[fukanju] ……………(汗)>高村文雄氏の一日
08:40:22 sf_away -> sf
[fukanju] 確かに登場できないはずだ(爆)
[sf] あはは
[sf] 登場できるように改定しないとな
[fukanju] 狭淵美樹の一日……………
[sf] ……本人を
[fukanju] がふっ(汗)
[fukanju] 昼間……実習しているか、教務や教授に呼び出しを喰らっているか、ベーカリーで本を読んでいるか。
[fukanju] 京都吹利間を、てきとーな頻度で往復。
[fukanju] って感じだろうなぁ。
[hari] わは
[fukanju] …………そーいや、実習で遅くなって、帰るのがめんどーになったら、どこかに泊まっているのだろうか(汗)
[hari] 麻樹さんところでは?
[fukanju] そーかも(^^;
[fukanju] いあ。それさえも億劫になって、研究室のソファーかも(汗)
[hari] ぐぇは
[fukanju] あまり居住環境には気を使わないので(爆)
[fukanju] #グリーングラスで買った安眠ハーブを飲んでどこでもぐっすり睡眠可能さ(爆)
[hari] 気を使え(笑)
[fukanju] 時々、研究室の人に「いーかげん、片づけてね〜〜〜」といわれるまで、自分の机の周りも散らかり放題(汗)
[fukanju] #美樹もそうだろう(爆)
[hari] む
[fukanju] ふみ?
[hari] 誰か嫁さんみつけれ
[fukanju] ………(汗)
[hari] 嫁さん見つかれば、多少は生活も‥
[fukanju] あとは、美樹の出現範囲は………書店全般と〜〜〜
[fukanju] 吹利市街のどこをふらふらと歩いていてもおかしくはない。
[fukanju] #書店のハシゴ兼散歩〜〜〜
[fukanju] 美樹の嫁さん、かぁ…………
[fukanju] その前に三角関係がどーころぶやら(爆)
08:52:27 + ER(~jatoro@150.26.109.137) to #kataribe
[sf] おはよーさんです
[ER] 一撃。
[fukanju] おはよーさまです(笑)
[hari] にゃん
[ER] ……おはよですー
[sf] くけれくけれ
[ER] いあ、今、ログ読んでて
[fukanju] はいはい
[ER] ……同感です>はりにゃ
[fukanju] がふっ(汗)
[hari] (ぐっ<握手)
[ER] やはしいいお嫁さんがいたら……>みきしゃ
[ER] …………と、言いたくってきたのー
[ER] #てめーはよう(汗)
[fukanju] な、なるほそ(^^;
[ER] あーと、で、EPの書き方……「知り合いをつくろうっ」って
[ER] 書いたほうが良いんでしょうか?(……てかかけるんか?)
[sf] ほしーほしー
[hari] かけかけ〜
[sf] 前回のとあわせて
[ER] わん(会えS
[sf] 切り出して整形して
[fukanju] わ〜〜〜い(期待の眼差し)
[ER] ……
[sf] HTML化して
[ER] …………御大(滝汗)
[sf] http://kataribe.com/HA/06/SG/ にのせよー☆ いいでしょ(懇願)
[ER] なんかこー、ぷれっしゃーかけてません?
[fukanju] あははははは(^^;
[ER] #こ、懇願するっすか(滝汗三斗)
[sf] うん(つぶらなひとみ)
[ER] いあ、……う、…………はい、いーです
[sf] # 眠いと芸風が変わるな
[hari] こえ〜
[ER] #つぶらなひとみはやめてくれえっ(汗)
[ER] ふみーーーー
[hari] みかん:「くまさんがつぶらなおめめでかすみおねーちゃんをみてる〜」
[ER] てなわけで、抜けるですが……そーか……不観樹さん
[fukanju] あはは(^^;
[fukanju] はい?
[ER] 美樹さんと花澄の会話にさっきの使いますね
[ER] #爆撃
[ER] #うしこれでEP一丁(滅)
[fukanju] あはははは(^^;
[ER] そんではー……お昼に一行あたりで(笑)
08:57:32 ! ER (Jatoro)
[fukanju] でわ〜〜〜
[fukanju] うーみ(^^;
1999/06/02 09:00:00
1999/06/02 09:00:12
09:00:14 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[fukanju] #朝来てから、実は午前中の授業がないことに気が付いた(爆)
[fukanju] #折角、一コマ目に間に合う時間に来てるのに(爆)
[sf] (;^^)
09:03:36 sf -> sf_away
[fukanju] まぁ、おかげで呼び出しに応じる時間もあるってもんですが(爆)
[fukanju] ふみ
[fukanju] びじゅある、かぁ……………
[fukanju] #めるよみちう
[fukanju] 風景画はたくさんあるといいなぁ〜〜〜<無責任
[fukanju] さて、める読み終了。
[fukanju] 事務に呼び出されて来ます(爆)
09:36:15 fukanju -> fukaJimu
09:44:37 fukaJimu -> fukanju
[fukanju] ……………。
[fukanju] こんぴた室への入室用カードキーの渡し間違い…………………
[fukanju] がう
[hari] こら
[fukanju] どーりで、なんか入室制限が厳しいと思ったんだ………
[fukanju] #付属看護短期大学部用のカードキーと間違ってたらしい(汗)
[fukanju] とっかえて来たのだ〜〜〜
[hari] (笑)
[fukanju] うむうむ。
[fukanju] セキュリティーとはこーやって護られているのだな(爆)
[hari] 守られてないやん(笑)
[fukanju] いあまったく(笑)
[hari] 所謂、取り違えものだね
[fukanju] んむ。
[hari] 事務的な手違いで事件に巻き込まれると言う
[fukanju] で、違うカードを持っているもので、変なところへの入室許可が出ちゃって。
[hari] 秘密を見てしまうと
[hari] 名前と姓で間違えるとか
[hari] 一時間早く着いてしまったために、鳴海氏と成美嬢で間違えとか
[hari] 美樹さんと三木さん
[fukanju] あははは(笑)
[fukanju] 美樹と美希とか(爆)
[fukanju] 字面がにているので美樹と美都さんとか(核爆)
[hari] でも、美樹さんだと、緊張感がないなぁ
[fukanju] あはははは(^^;
[fukanju] 尾行されてても気が付かなかったり(笑)
[hari] 有りげだ(笑)
[fukanju] 見てしまった秘密も、「誰にも話すな」と脅されたら、「あ、そーですか。だれにでも話されたくないことはありますもんねぇ(うんうん)」と答えたり(^^;
[hari] とりあえず、私ならさくっと始末する
[fukanju] 美樹:「うーん。始末されちゃうのは困りもんですねぇ……………(にこにこ)」
[hari] どっかの組織の諜報員か(笑)
1999/06/02 10:00:00
[hari] のらりくらりと(素で)質問をかわして
[fukanju] あはははは(^^;
[hari] ベーカリーが疑われそうだ
[fukanju] 尋問する相手がまぢめであればあるほど、まじめに質問には答えるけど〜〜〜(笑)
[hari] 素だからねぇ
[fukanju] とりあえず、研究室の名前が出て。
[fukanju] で、終わるんと違うかな(爆)
[fukanju] >所詮学内のカードキーの取り違え
[fukanju] #うちのきょーじゅの権力からして(滝汗)
[hari] わっはっは
[fukanju] 「あ〜〜そーだね、あそこの研究は一応まだ部外秘って事になってるからねぇ(にこにこ)。だれにも話さないでおいてもらえるかな、狭淵君」
[fukanju] 「あー、はいわかりましたぁ」
[fukanju] で終わると(汗)
[hari] 権力者なのか(笑)
[fukanju] にこやかな権力者(笑)
[hari] 緊張感に欠けるけど(爆)
[fukanju] うんうん
[fukanju] 人格者なのだ(笑)
[fukanju] 人格と人脈があって、地位がちゃんとあると、権力は自動的に付随するから(爆)
[hari] と
[hari] そろそろお仕事
[fukanju] ほいな
[fukanju] いってらっしゃい
1999/06/02 11:00:00
[fukanju] ふみ
11:39:16 + k_dash_X(~k_dash@ppp-115.isnet.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おはよ〜〜〜^
[fukanju] Xですか(笑)
[k_dash_X] そう、Xさ(笑)
[fukanju] 「ぺけ」ですか〜〜〜〜(ふむふむ)
[k_dash_X] うむ(笑) XXでもよかったんだけどさ、入らないんだよね(笑)
[fukanju] あははは(^^;
[fukanju] これでばっちりですね(笑)
11:42:16 k_dash_X -> Z_k_dash
[Z_k_dash] Zになった(笑)
[fukanju] あははははは(^^;
[fukanju] 7年たっちゃいましたか(爆)
[Z_k_dash] そう考えるとWとかもありか(笑)
[fukanju] うむうむ(^^;
[Z_k_dash] Wingsくんとかぶっちゃうね(笑)
[fukanju] む、そりはまずいか(笑)
[Z_k_dash] 若者達ももすぐくるのかのぉ(笑) > 一行
[fukanju] もーすぐ昼休みだしねぇ(笑)
[Z_k_dash] 俺も若いけどさ(笑)
[Z_k_dash] 1Xだから(火暴)
[fukanju] あははははは(^^;
[Z_k_dash] さてXには何が入るでしょう?(笑)
[fukanju] 20進法で15才〜〜〜〜(爆)
[fukanju] X=8 とか入れてみる?(笑)
[Z_k_dash] 答えは・・・Bでした(火暴)
[Z_k_dash] #0x1Bさいね(笑)
[fukanju] なるほそ(^^; >B
[Z_k_dash] ほらまだ10代(笑)
[fukanju] ばっちりだね♪
[Z_k_dash] うん☆
[Z_k_dash] ・・・どこからともなく刺されそうな気もするけどね(笑)
[fukanju] あはははは♪
[Z_k_dash] でもZだからへいき〜☆(笑)
[fukanju] 強いねっ☆
[Z_k_dash] とうぜんさ〜(笑)
[Z_k_dash] Z+とかだとさらに強そうかな?(笑)
[fukanju] ZZとか(笑)
[Z_k_dash] フルアーマーとか(笑)
[fukanju] Gとか(爆)
[Z_k_dash] それだ!(笑)
11:53:13 Z_k_dash -> G_k_dash
[fukanju] とても強そうだ(笑)
[G_k_dash] なりました(笑)
[G_k_dash] 強そうなんじゃなくて、強いの(笑)
[G_k_dash] だって「G」だし(笑)
[fukanju] なるほど(納得)
[G_k_dash] チョットエサ買ってくるから落ちるねね〜 #普段は外ふらふらするの好きなんだけど・・・なにもないのら(^;)
[fukanju] はいほい〜〜〜
[G_k_dash] #ゲーセンの一つもない(;_;)
[G_k_dash] んではまたあとでー
[fukanju] であ
1999/06/02 12:00:00
12:05:30 + theta(~jbe00525@cs25507.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[theta] hello
[fukanju] や
[theta] 今日の語り部日報のちょっと一言欄、「最近べたーっとねとるのう。へたっとるのか。」
[theta] には主語がないけど、べたーっと寝てるのはsfさんのことなのかなあ?
[fukanju] うむ。
[fukanju] そーであろう(^^;
[theta] sf氏、たれぱんだと化す。
[fukanju] たれくま〜〜〜
12:10:52 + Onomoto(~yatukami@PPP22.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] やほ
[Onomoto] ちっす
[fukanju] さっきまで、K'さんが来てましたよ(笑)
[Onomoto] みたいだね
[Onomoto] 一行読んださ
[fukanju] うむうむ
12:11:57 + k_dash_X(~k_dash@ppp-182.isnet.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 午前中は高速教習行ってたさ
[fukanju] おぉ
[Onomoto] 免許まで後一歩
[fukanju] おかえり〜〜〜>Kさ
[k_dash_X] にょ
[Onomoto] つーかいつまでかかっとるって話もあるけど(笑)
12:12:49 k_dash_X -> G_k_dash
[fukanju] 夏オフには間に合うね〜〜〜(笑)
[Onomoto] 俺ら教習所のブラックリストに載ってるから(笑)
[fukanju] がふっ(^^; >ブラックリスト
[Onomoto] G……ぐれーと?(笑)
[G_k_dash] Godだよ(笑)
[Onomoto] うひゃっ(笑)
[G_k_dash] というわけで爆熱ごっどふぃんが〜☆もあるよ(笑)
[G_k_dash] わかものがきたぞ(笑) > 掲示板
[Onomoto] だね
[G_k_dash] 全力で相手をするのだ(笑)
[fukanju] がんばれ〜〜〜〜(爆)
[Onomoto] とりあえず!を付けることにより全力っぽく会話(爆)
[G_k_dash] なぜ他人事? 貴様もくるのだ!(笑) > ふかんじゅにゃ
[G_k_dash] オッス!おらゴ○○!風だな(笑) > 全力
[Onomoto] 絶対言うと思った(笑)
[fukanju] プリンタトラブルと格闘中なのだっ!!
[fukanju] 印刷不能っっ!!
[fukanju] と、こー、熱く語ればいいのだろうか(汗)
[G_k_dash] うん、そう(笑)
[Onomoto] あぁ、実験のプログラム考えてねーよ(笑)
[G_k_dash] 動けっ動けっ動けぇぇぇぇぇっ!!!でも可(笑) > トラブル
[Onomoto] 今動かなきゃ、今やらなきゃ………
[Onomoto] レポートが間に合わないんだよぅ(核爆)
[Onomoto] >プリンタトラブル
[G_k_dash] いいねぇ、緊迫感が出てる(笑) > 三男案
[Onomoto] 実際に緊迫してるから(笑)
[fukanju] これがうごかないとっ
[fukanju] 午後の実習に使うプリントアウトがっ
[fukanju] 印刷できねぇっ
[theta] がんばれー>プリンタ
[G_k_dash] がそー(笑)
[theta] 代案:あきらめて別のプリンタを使う
[fukanju] うむ、カラーレーザプリンタは一台なのだ(爆)
[Onomoto] 根性をたたき込む(笑)
[G_k_dash] モノクロであきらめれ〜(笑)
[fukanju] フルカラーの標本画像をモノクロで印刷するのか〜〜〜〜(笑)
[G_k_dash] なにがなんだかだね(笑) > モノクロ標本画像
[fukanju] うむ。
[Onomoto] 第一回画像当て大会「これなーんだ」(笑)
[fukanju] がふっ
[G_k_dash] いいねぇ(笑) > クイズ
[fukanju] かっこよすぎる(^^;
[Onomoto] 実習それだけで終了(笑)>クイズ
[fukanju] がふっ(汗)
[theta] 代案:ノートPCを持ち込む
[G_k_dash] クイズはアンコモンバトルだ(笑)
[G_k_dash] #賢さ攻撃、賢さ防御(笑)
[G_k_dash] #絵はマルチ対セリオ(笑)
[hari] はわわわわ
[G_k_dash] #アンコモンバトルは単能力バトルなのだ
[Onomoto] おや、いたのかはりにゃ
[hari] 帰って来たのだ
[G_k_dash] ちなみに泣きそうな顔してるよ(笑) > まる < いや、泣いてるか(笑)
[Onomoto] 君はいなくてもNick変えないから
[Onomoto] いるかどうかわかんないのだ
[hari] 答えが分らないのだ
[hari] ふふふ、それが売りさ(滅)>居るかどうかが分らない
[theta] でわ・・・
[G_k_dash] なんの? > 答え
[hari] クイズ
[G_k_dash] マルチはわからないよ(笑) > クイズ
[hari] はてなが一杯さ
[hari] でも可愛いさ
[G_k_dash] だって賢さ1だもん(笑)
[G_k_dash] 根性5だけど(笑)
[hari] だから一生懸命考えるさ
[G_k_dash] 一生懸命だな(笑)
[hari] でも、セリオも、つまらない事を真面目に考えそうで、
[hari] カワイイかも(滅)
[G_k_dash] こわれてるね(笑)
[hari] なんだよ〜
[G_k_dash] いいけどさ(笑)
[fukanju] だう〜〜〜。間に合わない(汗)
[G_k_dash] あーあ(^;)
[fukanju] >ぷりんとあうと
[G_k_dash] やっぱりクイズだ(笑)
[fukanju] こーなったら、のーぱその画面を直接見せよう(爆)
[G_k_dash] げふぅ(笑)
[fukanju] 開き直ったし(爆)
[fukanju] あ、昼飯…………………(滝汗)
[G_k_dash] なんていうか・・・男ならやってやれだっ!って感じだね(笑)
[fukanju] ま、いーや、実習中に食おう(爆)
[fukanju] つーことで、でわ
[G_k_dash] (笑)
[G_k_dash] んではね
12:53:28 fukanju -> fukaJugyo
[Onomoto] 水曜日はいつも実験抜け出して飯食ってるなぁ(笑)
[G_k_dash] いいのかそれで(笑)
[Onomoto] いいのさ(笑)
[Onomoto] 今のやつは簡単だしね
[Onomoto] 来週から厳しいけど
[G_k_dash] 厳しくても平気だろ(笑)
[Onomoto] まーね
[Onomoto] マジでやばけりゃここには専門家もいるし(笑)
[G_k_dash] どこ?(笑)
[Onomoto] (><)
1999/06/02 13:00:00
[G_k_dash] うそうそ、なんの実験だって?(笑)
[Onomoto] いまはボードコンピュータ
[Onomoto] ちなみにWarrenは言語処理でヒーヒー言ってる(笑)
[G_k_dash] ヒーヒー(笑)
[Onomoto] 来週からはデータベースになるから俺もちょっと厳しくなるけど
[G_k_dash] DBはそんなに難しくないよ・・・簡単のなら(笑)
[Onomoto] とゆーわけで落ちる
[Onomoto] また夜にでも合おう
[hari] では
[Onomoto] でわでわ〜
13:12:16 ! Onomoto (CHOCOA)
1999/06/02 14:00:00
14:54:03 + k_dash_X(~k_dash@ppp-197.isnet.ne.jp) to #kataribe
14:54:47 k_dash_X -> G_k_dash
1999/06/02 15:00:00
15:02:43 sf_away -> sf
[sf] ふにー
[G_k_dash] にょー
[sf] なんか中学のほうから拡声器で音が聞こえる。やかましーのう。
[G_k_dash] ほのぼのー(笑)
[sf] 言葉の意味が取れないで音だけ届くからストレスが溜まるのじゃ
[G_k_dash] (笑)
[G_k_dash] おもむろにEP書きたくなった気がする(笑)
[G_k_dash] #逃避か?(火暴)
[sf] くくく
[G_k_dash] お嬢様のライバル(?)も登場するし負けられなくってよ(笑)
[sf] あはは
[G_k_dash] ま、そういうの気にするキャラじゃないけど(笑) > 千影
[sf] んみ
[G_k_dash] 表向き(っていうか普段?)ならそういう娘みるとからかいたくなるけど
[G_k_dash] 根本的には気にしない(笑)
[sf] わはは
[G_k_dash] 普段は小悪魔:2が全開だから(笑)
[sf] いたずらしてちょっかい出して……ってか
[G_k_dash] そそ、で、むこうが張り合ってくるのを・・・(笑)
[G_k_dash] そうこうしてるうちに話がでかくなってそうだけど(笑)
[sf] 対決がまわりを巻き込んでエスカレートするのか
[G_k_dash] うん(笑) #ぉぃ
[G_k_dash] 久遠さんのキャラが固まったらやるとしよう(笑)
[sf] なはは。
[sf] 落とし所を考えつつでないと暴走させたらいかんのだけど
[sf] そのあたり難しいよな
[G_k_dash] ですねー
[G_k_dash] チョットそのあたりは先に考えておかないとほんとに大変なことになりそう(笑)
[sf] んむんむ
[sf] GM:「ごめん、シナリオの解決方法考えてなかったや(てへっ)」
[sf] っと同レベルだ(;^^)
[G_k_dash] きっとお互いの周りの人(うちのじいや、前野くん、あちらの執事さん)あたりが
[G_k_dash] 大変な目をして終わるに違いない(火暴)
[G_k_dash] ああ、かわいそうな人達(笑) #ぉぃぉぃ
1999/06/02 16:00:00
[sf] にゃはは
[G_k_dash] 今のとこ予定だけどきっとやるよ、今のネタ(笑)
[sf] んみ
[G_k_dash] 最近、千影がただの小悪魔さんになってるからまじめにお仕事でもさせないと(笑)
[sf] んに
[sf] しかしまー事件ばかりでも妙ではあるしのう
[G_k_dash] なんかねー
[G_k_dash] いいのないっすか?(笑)
[sf] むずかしーところだ
[sf] 狼に変身してのシリアスな話とかのう
[G_k_dash] 銀狼さんの大冒険(笑)
[G_k_dash] 町歩いてたら捕まっちゃう(笑)
[sf] ふつーの人に狼だとはわかるまいが……
[sf] んにゅう
[G_k_dash] 毛皮にされないように頑張ろう(笑)
[sf] (;^^)
[G_k_dash] ちなみに千影の変身は
[G_k_dash] 服残していかないですよ、念のため(笑)
[G_k_dash] 残していくのもおもしろいけど(笑)
[sf] ふにゃ
[G_k_dash] 残していくと自分で輸送しないといけないしネ(笑)
[sf] んみ
[sf] 別のダークハンターが出てきて身分証明できなくて……とかゆー展開にはならんのな
[G_k_dash] あぅ、狩られそうなおいしい展開(笑)
[sf] んむ。
[sf] そーだ。とりあえず謎のつかさちゃんのキャラシートを作るとか(確かなかったよ〜な)
[G_k_dash] はわわ、それがあった(火暴)
[G_k_dash] #今の頭の中にその件は全くなかったのだ(木亥火暴)
[G_k_dash] というわけで考えます(火暴)
[G_k_dash] ってことでチョットおちまーす
16:32:22 fukaJugyo -> fukanju
[fukanju] たらいまなのら
[sf] おかえりなのだ
[fukanju] うみ。
[fukanju] ふぅ………
[fukanju] プレパらーとはどれだけ見てもよーわからん(爆)
[sf] (;^^)
[fukanju] 悪性細胞はなんとな〜〜〜く、見たら判るようにはなってるんだけどねぇ(^^;
[fukanju] スケッチの腕がともなわん(核爆)
[sf] むずかしいものだな(;^^)
[fukanju] まぁ、見るからに凶悪な細胞とかはすぐに判るのだけど(^^;
[fukanju] ぢつは良性だったりするしのぉ(爆)
[sf] ぐにー(;^^)
[fukanju] 病理診断への道はとーい(汗)
[sf] んみ
[fukanju] 免疫染色できればすぐなのに〜〜〜〜<だだをこねる
[fukanju] 一般染色で形だけチェックで診断なんて〜〜〜〜
[fukanju] #って、そりがきほそなんだけど(爆)
[fukanju] まぁ、画像診断をやってくれるソフトが、きっと近い将来出てくれるだろう(滅)
[sf] あはは(;^^)
16:44:07 sf -> sf_away
[fukanju] まぁ、画像だけで容量使いまくりの電子教科書のβ版が、今度配られるのだ(笑)
[fukanju] >病理学
[fukanju] あや
1999/06/02 17:00:00
17:30:59 sf_away -> sf
[sf] 飯食ってきただよ
[fukanju] おかー
[fukanju] こちらも、けんきう室の教授が来てました(^^;
[sf] あはは
[fukanju] うみ。うちの大学の総合博物館の出し物の目玉に、
[fukanju] うちの標本を使って、3Dフルグラフィックな人間の発生の
[fukanju] 展示をやるらシー
[fukanju] #詳細は一切未定(笑)
[sf] ほほー
[fukanju] うちのメディアセンターと共同プログラムらしい(笑)
[fukanju] で、今日がその初会合(笑)
[fukanju] #だから、な〜〜んも決まってないの(笑)
[sf] よくあることら
[fukanju] んむ
[fukanju] 片づけ手伝ってました(汗)
[sf] おつかれ
[fukanju] ん〜〜む。しかし、スライドガラスを40倍で高精度で撮影して…………
[fukanju] 全切片画像を処理し直して
[fukanju] 立体構築を完全再現、かぁ(汗)
[fukanju] おそろしー話だの〜〜〜
[sf] あはは(;^^)
[fukanju] 果ては人体の全細胞をデータとして完全再現っ
[fukanju] なんてなぁ(汗)
[sf] どんなデータ量やら。(;^^)
[fukanju] うむ。
[fukanju] テラバイトクラスかなぁ(汗)
[sf] 人体の細胞数ってばいくつだっけか
[fukanju] ん〜〜〜。いくつだっけ(汗)
[fukanju] 兆単位だったとは思うけど(汗)
[fukanju] #医学部の試験では出ない(爆)>人体の総細胞数
[sf] がはは
[fukanju] 知ってても、直接診断に結びつかないからねぇ(^^;
[sf] そらそーだわ
[sf] (;^^)
1999/06/02 18:00:00
18:04:15 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-109.interq.or.jp) to #kataribe
[fukanju] にゃ
[fukanju] >たまにゃ
[BallMk-2] ふいふい
[fukanju] んむ
[BallMk-2] みぃ
1999/06/02 19:00:00
19:52:07 ! BallMk-2 (茜最高〜〜〜(爆))
1999/06/02 20:00:00
1999/06/02 21:00:00
21:17:03 + so_do(~so_do@dmax000-pool009.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
21:17:17 + Onomoto(~yatukami@PPP9.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Onomoto] ちっす
[Onomoto] 諸般の事情によりネットに繋いだのでちょっと様子見に来た
[so_do] こちらは、テレホタイムにつなげないので、今来ました。
[Onomoto] ほう
[fukanju] あ、どもぉ
[fukanju] こばわです
[so_do] こんばんわ。
[fukanju] あ、そーいえば、WPの続き、あんなもんでどーでしょ?
[Onomoto] 昨日はあまり寝てないから学校から帰ってきて寝てたのだが
[so_do] EPありがとうございます>不観樹さん
[Onomoto] さっきから15分おきに友達から電話がかかってくる
[so_do] 良いです。
[fukanju] うみ。
[so_do] つなげて、流しましょう。
[Onomoto] 眠らせてくれ〜(T_T
[fukanju] あとは、ERさんの修正まち(汗)
[so_do] そうですね。
[Onomoto] ってもう目ぇ覚めちゃったけどさ
[fukanju] (^^;
[fukanju] 眠いときは、呼び出し音を切るのだ(爆)
[fukanju] >けーたい
[so_do] #ひどい(笑)
[Onomoto] 昔やった(笑)
[so_do] けーたいは、いつもバイブだから、聞こえないのだ(笑)
[Onomoto] PHSの電源を切ったうえ
[fukanju] ふむ
[Onomoto] TAの電源を落とした(笑)
[so_do] 完璧だ(笑)
[fukanju] あははは(^^;
21:57:24 ! so_do (Connection reset by peer)
21:57:26 ! sf (Connection reset by peer)
21:57:41 + sf1(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
21:57:41 + SO_DO2(~so_do@dmax000-pool009.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukanju] おかえり
[SO_DO2] ただいま
[fukanju] どーも、瞬間最大風速的にネットが重くなったような気がします(^^;
[fukanju] >切れた瞬間
[SO_DO2] なるほど、それで吹き飛ばされたのですか……(笑)
1999/06/02 22:00:00
[fukanju] んむ。ちょうどpopにもアクセスしていたら、プチッと切られた(^^;
22:02:33 SO_DO2 -> so_do
22:02:41 + K_DASH(~k_dash@ppp05-225.din.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[K_DASH] ha
[K_DASH] はーっするたーいむ!(笑)
[K_DASH] by斬 ってことで ばんわー(笑)
[fukanju] やほぉ
[K_DASH] ひさしぶりだね〜(^-^) 今日のお昼いらいだっけ?(笑) > ふかんじゅにゃ
[fukanju] んむ(笑)
[K_DASH] うちにかえってきたからGじゃないよ(笑)
[fukanju] なるほそ(笑)
[K_DASH] #昼間G_k_dashだったのだ(笑)
[fukanju] んむ(笑)
22:06:45 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] まだ時間早いからひといないねー
[so_do] #なるほど
[fukanju] あははは(^^;
[so_do] そうですね。私、夜つなげないんで、今のうちに……(笑)
[K_DASH] 突然だけどISDNにしたいなー(笑)
[K_DASH] このあと電話しなきゃいけないんだけどそういう時便利だし(笑)
[so_do] いいですよーISDN。
[fukanju] うーむ(^^;
[so_do] 電話が二つ鳴るのがちとうるさいですが(笑)
22:09:49 + D16(~yanagida@avalanche.fr.a.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[D16] ばわです
[K_DASH] #遠いのだ(笑) だからPHSでかけるのイヤなの(笑)
[K_DASH] にょ
[K_DASH] #やはりそういうときのためにISDN(笑)
[K_DASH] #…ボーナスあとに決定(笑)
[so_do] まあ、こういうのは勢いですから(笑)
[K_DASH] いきおいはあるけど金がない(火暴)
[so_do] さて、お客が来たので、もうきります。
[fukanju] あはははは(^^;
[so_do] では
[fukanju] あ、では
[K_DASH] というわけでボーナスあとなのだ(笑)
22:11:50 ! so_do (お先に失礼します〜)
[K_DASH] んではー
[D16] それではね〜
[K_DASH] この時間にお客さんとは…うちでもよくある事か(火暴)
[fukanju] って、挨拶遅れもーした(^^; >Dさん
[D16] 狭間から〜の続き書いておくっただ。そしたら『明けない夜』書く時間無くなっただ
[D16] お気遣い無く>不観樹さん
[K_DASH] とっとと書け(笑)
[fukanju] がふっ(^^;
[D16] ごへっ(^^;;
[K_DASH] オラ100000000発しちゃうぞ☆(笑)
[D16] 右か左かも聞かないのね
[fukanju] (^^;
[K_DASH] 左右均等にでいい?(笑)
[sf] # ちなみに一文字のDさんも来るから、もうDさんとは呼べんでわ。
[D16] あれが終わらんと、WPに参加できんのだ
[D16] 一文字D、なんかかっこいいかも
[fukanju] そーだった(汗)>D16さんとDさん
[K_DASH] だれれ? > Dさん
[D16] って、Dさんってだれです?
[fukanju] ん〜〜〜。最近#kataribeに見えられるようになった方(^^;
[sf] #TRPG に主に来ている人で、ソードワールドとかのチャットセッション場の提供をしてる人ですな。
[K_DASH] 一文字Dっていうと…イニDみたい(笑)
[fukanju] かも(笑)
[D16] ですね
[fukanju] 明けない、夜………
[D16] あああうああうあうあうあ
[fukanju] あれが終わらないと、三角関係関連も進められない(汗)
[D16] げっ!そんなところで引っ張ってこられるたぁ(驚)
[D16] そーいや、あれってどうなってましたっけ?
[fukanju] んむ、あの状況が、まだ三角関係が秘密のまま続いているという前提で
[fukanju] 狭淵兄妹を登場させているので(^^;
[fukanju] 時間的には、あの後、美都さん登場のエピソードがあって、
[K_DASH] なんかあんまり緊迫感がありすぎてビームが出そうだね(笑) > 三角関係
[fukanju] さらにその後に、三角関係関連を動かそうと、プロット作っていたので(^^;
[fukanju] #だから、最近美樹とユラ嬢がらみの短編が状況的に書けなくなってるの(爆)
[D16] えっ!もしかして悪いの俺ですか(笑)!
[K_DASH] #そんなりゆうがあったとは!(笑)
[fukanju] いあいあ(^^;
[K_DASH] きゅぴ〜ん☆ 人様に迷惑をかけてるようだな…オラ1000発にまけておくよ(笑)
[D16] いつも悪いのは俺ばっかか〜
[fukanju] あはははは(^^;
[D16] ちゃんと、「狭間より」すすめたもん。いいもん
[fukanju] んむ。
[fukanju] がんばって、明けないの方も進めましょう(笑)
[D16] けど、三角関係の方はちょっとこっちでは書きにくい
[K_DASH] 俺だって今日、EP書くって心に決めたからえらいもん(笑)
[fukanju] #って、医療班パート、現在どうなっているのだらう(爆)
[D16] だから、イベントだけ起こして
[sf] トラフィックはいちばん狭いところに依存する……のはまーしかたないよな
[fukanju] 三角関係はなぁ…………
[D16] それを膨らませるのは勇魚と不観樹さんに任せるっす
[hari] あ
[fukanju] とりあえず、勇魚さんと、わちと、盧会さんが、全員動けないことには(汗)
[K_DASH] どうした? > はりにゃ
[hari] で−さんはっけん
[fukanju] 書きよーがないという説もある(汗)
22:24:12 + theta(~jbe00525@cs25526.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] ビーム撃っていいぞ(笑) > はりにゃ
[hari] ヴィーーーーーーーー
[K_DASH] 「おぷてぃっくぶらすと〜」
[K_DASH] だな(笑)
[D16] あうあうあうあうあうあう
22:25:27 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[fukanju] こばわ
[D16] はりにゃ、『狭間よりの続き読んどくれ
[D16] こばわです>Ten-Rouさん
[hari] 読んでるさ〜
[hari] とりあえず、半死人になってるであろう召喚者を拾いに行くから
[hari] 術の用意よろしく
[K_DASH] 見殺しにしたらお仕置き(笑)
[fukanju] あははは(^^;
[theta] こんばんは
[D16] いや、拾いに行くのは大河さんがいったさ
[fukanju] どもぉ
[hari] 行ったの?
[hari] 其処まで読んでない
[D16] [KATARIBE 13213] [HA06] [EP] 狭間より来たりし者
[D16] で、やったっす。
[fukanju] うーむ、分散しているから、内容を半分忘れている(爆) >狭間より
[hari] 読んでます
[fukanju] #明けない〜〜も、半分忘れかけている(爆)
[hari] ん〜
[K_DASH] よく読んだら姉の持ち物もってってるぢゃん(笑) > はりにゃ
[hari] 召喚したのさ
22:30:58 ! theta (CHOCOA)
[hari] 誰か、ケロちゃんになしつけようって奴ぁいねぇのか(笑)
[D16] 一応、参加者の人の異能をそれぞれ使うこと考えてああしてみた
[K_DASH] そうだ、飼え(笑)
[D16] いや、まず原因を知ることが重要かも
[hari] 「死人でないもの」を「現世に追い返す」のは、やっこさんの専門分野だぜ(笑)
[D16] また、無道邸か?>飼え
[hari] 飼わん飼わん
[D16] 完ぺきに怪物君と化してるな
[K_DASH] ちぇー(笑) カワイイのに(笑)
[D16] 結局、召喚者がなに考えてんのか全然わかんない
[hari] あぁ、そっちね
[hari] そちらは、任せます
[K_DASH] 話をつける=なかよし=かう の式が成り立ったのに(笑)
[fukanju] あはははは(^^;
[D16] それで召喚者しんでりゃ、事故と思って諦めるけどそうでなきゃ
[hari] こちらは、ケロちゃんにアプローチ掛けますわ
[D16] 呼び主にナシつけたほうが早い
[D16] なるほど,分業ね
[K_DASH] 半死なんじゃないの? > 召喚者
[fukanju] …………半死半生で意識不明の重態じゃないの?>召還者
[hari] 呼び主と契約が交わされていない状態だから
[hari] あちらは、ある意味「自由」でしょ?
[D16] 氷雨の「癒し:12」がどれほどかな
[D16] そだね、>ある意味自由
[hari] 段階踏まないと
[hari] とりあえず傷を治してから
22:36:30 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.33) to #kataribe
[D16] やほー>かけるん
[fukanju] やほるんるん
[K_DASH] にょ
[hari] 活き返さないと
[Ten-Rou] ばんわデシ
[D16] あ、了解。>いきかえす
[Kakeru] こんbなんわ
[hari] 死者は、出血ししないべ
[D16] で、やっぱり氷雨がどこまでできるかなんだけど?
[hari] 氷雨は、傷ぐらいかな〜
[K_DASH] 表面っていうか外傷レベルの?
[D16] 傷を治して、生き返ってもだいじょぶな肉体にしておいて
[fukanju] んー。癒やし:12だと、半死半生の人を即時完治させるのはきつくないかなぁ。
[hari] 魂はつながってるだろうから、
[hari] 蘇生は、頼めない?
[D16] 誰に?>蘇生
[hari] 氷雨は、身体の損傷の回復
[hari] 一氏
[hari] 体内の瘴気を打ち消すとか
[D16] 魂を「よばう」には名前くらいわかってないと……。
[hari] 魂は、あちら側には行ってないと思うのさ
[fukanju] ふむ
[D16] 比良坂下りをいまここでするかどうかか
[fukanju] ん〜〜。どのぐらい死にかかっているのかな?
[hari] 要は、どっちにも行けない状態だと思うのね
[hari] それが、わからん
[K_DASH] 問題はそこよん > どの程度死に掛かり
[D16] 行く方向を示す、呼び戻すには、やっぱり相手のこと知らんとね
[fukanju] ほっとかれたら死ぬけど、とりあえず、病院に行ってICUでがんばれば生きていけるぐらいだと思ってたけど(^^;
[fukanju] >あの人
[hari] ん、わちもそんな感じ
[D16] 少なくとも、そう言う手法でないと十は蘇生の方法持たない
[hari] そっか‥
[K_DASH] 死に限りなく近いね
[D16] ま、そんなもんだと思う。>ICUでがんばれ
[hari] じゃあ、とりあえず、ゾンビになってもらって
[D16] 口寄せ?
[hari] ゆっくり蘇生法を考えるか
[K_DASH] 腐っちゃうよ(笑)
[K_DASH] ちゃんと処理しないと(笑)
[hari] 其処が問題だ(笑)
[D16] そろそろ暑くなってきたしねぇ
[Kakeru] 腐るのか……
[fukanju] まぁ、終わった後に救急車か麻樹を呼びなされ(^^;
[hari] とりあえず、そちらは任せます
[D16] 一夜干にしておくか
[K_DASH] 持ってくればするけどさ(笑) > 負の魂プレゼント
[hari] こっちは、ケロちゃんと仲良しになるんだいっ(滅)
[D16] なんとかして、スピークウィズザデッドしてみよう
[D16] あ、氷雨と焔の性能知っちゃったことにしたけど、マズイかな
[hari] まー、しょうがあるめぇ
[D16] クロトが繋いだからわかるって言う風にした
[hari] あとで記憶消しとくべし(滅)
[D16] いや、これが終わったら知らなかったことにする
[D16] それは多分、礼儀だと思う
[hari] あとでシメるの手伝ってね
[fukanju] (^^;
[K_DASH] なにをシメるの?
[hari] 圭人君
[D16] そっちがそーなら、こっちはなだめ役に廻るって(^^;;
[K_DASH] 誰が手伝うの?
[hari] 一氏
[D16] キノエ、キノト
22:47:31 + Ryujin(~Yokono@ppp17-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] こんばんにゃ
[K_DASH] あんまりいぢめにようにね(^;)
[fukanju] どもにゃ
[D16] ばわです。
[K_DASH] にょ
[D16] ひどいこというと、死者が出たほうがいいのかもね>「狭間より
[fukanju] (^^;
[hari] かもね
[hari] 優先順位が間違ってる
[D16] その方が事態を認識できるし、このことが圭人君たちのキャラの行動原理になるかもしれない
[K_DASH] 今後の? > 行動原理
[fukanju] うーむ
[D16] うん。
[K_DASH] お説教だけしに行こうかな(笑)
[D16] マイキャラ含めて、失敗は常にしてるわけだし
[hari] 召喚者が半死でいるというのを知ってるのは、圭人くんちだけなのよね
[D16] それを克服しようとすることで、話が進むなら、
[D16] ここで被害が出ても良いんじゃないかな(暴論)
[K_DASH] うーん、でも死なせなくても諭す事はできるとおもうよ
[D16] うん、もちろん>死なせなくても
[fukanju] んーと
[K_DASH] なんだかんだいっても「死」は重いからね〜
[hari] とりあえず、存分に被害は出てるし
[fukanju] 植物人間で、生きてはいるけど〜〜〜状態になるとか(汗)>召還者
[K_DASH] それぐらいかな > 植物人間
[hari] その可能性の方がでかいよ>植物
[K_DASH] 半身不随とか
[hari] 半死の状態で、瘴気をたっぷり吸ったんだ
[K_DASH] 取り合えず後遺症が残るレベルだとおもう
[hari] おかしくならない方が、怖い(笑)
[D16] いや、中途半端だと『因果応報』になって合理化できる
[fukanju] まぁ…………完全記憶喪失で、
[fukanju] どーして病院にいるのか覚えていないという感じにするとか(笑)
[hari] 因果応報で合理化しようとしたら、その時ビシッと言うのだ
[D16] いや、それは俺らがここでいうこっちゃ無いって
[hari] ま、確かに
[D16] 合理化と言うのは圭人君たちの心境じゃなくって
[D16] 物語の構造的に
22:55:22 + Origin-S(~Origin-S@KIBcc-04p48.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] まぁ、そのあたりは、後日譚だからねぇ(^^;
[Origin-S] こんばんわ〜。(^-^o>ALL
[hari] でも、とりあえずは死なさんでおくべ
[fukanju] んむ
[D16] ばわです>Origin-S
[Ryujin] ばんにゃ〜
[D16] うん、暴論てことは認識してる
[Ten-Rou] ばわでしゅ
[D16] わざわざ殺す必要はないわな。
[K_DASH] そそ
[K_DASH] にゃー > 原罪さん
[hari] じゃー、口調修正と一緒に、続けるから
[D16] ただ、悪魔の囁きで「これは美味しい状況だぞ」っと。
22:57:46 + Onomoto(~yatukami@INS83.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] ん〜〜む(^^;
[fukanju] おかえり>おのもっちゃん
[hari] 作業分担の提言って感じでね
[D16] トラウマ形成、行動原理、狭間で異能を持つ者の宿命
[Onomoto] うい
[D16] これらが試されるわけですから
[D16] あ、ばわです。留守中に来てます
[Onomoto] マシンが固まったのでそのまま落ちちゃたさ
[Onomoto] >さっき
[fukanju] にゃるほそ
[K_DASH] みゅー
[D16] ああ、そうですか
[Ryujin] こんばんわです
[fukanju] あ、そだ。
[D16] はりにゃ、あとよろしくね
[hari] みゃ〜
[hari] みゃ?
[D16] なんすか?>不観樹さん
[fukanju] 松蔭堂の三軒隣だから(笑)>風見アパート
1999/06/02 23:00:00
[fukanju] こっちもよろしく(笑)>D16さん
[D16] 一気に治安が悪くなったなあの界隈
[D16] いや、たんにむさくるしくなったってだけか(爆)
[hari] う〜ん、危険地帯だ(笑)
[fukanju] そーですな(笑) >むさくるしい
[D16] これから夏だからねぇ>むさくるしい
[hari] そうそう
[fukanju] 大家さんの孫娘(中学生)もいるけど(笑)
[D16] エアコン狩りでもしようか
[hari] 結界だけど、瘴気を閉じ込める殻の役目しか果たしてないから
[D16] うむ>結界
[hari] 締め付ける結界だと
[Kakeru] 鏡テレポートで岩手の山奥で涼んでよう(笑)<夜
23:02:05 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-18.interq.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] にゃー
[hari] ケロちゃん:「ぐるるるる〜(みゅ〜、きゅうくつにゃにょ〜)」
[Kakeru] みゃ〜
[fukanju] みゅ(^^;
23:02:19 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p44.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] ってなっちゃうから
23:02:23 + kyokutai(~kyokoutai@p200.ctcn4.tokai.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] ちゃあ☆
[Ryujin] ばにゃ〜
[Shin-ya] ちゃわ
[hari] 一杯来たなぁ
[K_DASH] ってなぜ突然、いっぱいくる(笑)
[Kakeru] ケロちゃんとかくとカードを集めないといけないような先入観が(笑)
[K_DASH] 答…テレホだから(笑)
[kyokutai] ばんわ〜
[kyokutai] 速攻マンティコアでいきます(謎)
[hari] きょくりん、金曜からだっけ?>上京
[K_DASH] チョット用があるから落ちるるる〜
[kyokutai] うん
[K_DASH] またあとでね〜☆
23:03:28 ! K_DASH (ばいばいりゅ〜ん☆)
[Kakeru] そこにテレホがあるから
[fukanju] あはは(^^;
[hari] 金曜の昼間なら空いてるけど、無理よな?(笑)
[Kakeru] 専用線は贅沢です
[kyokutai] あかんて(笑)
[kyokutai] 出張任務を遂行中だ(笑)
[hari] じゃー、木曜から来れ
[kyokutai] しぬって(笑)
[kyokutai] ちっと自動車税を払いに行きたいのさ
[D16] 結界の件了解ですそろそろ落ちるッす
[D16] じゃねー
[fukanju] であ
23:05:37 ! D16 (CHOCOA)
[kyokutai] おやすみみ
[Kakeru] 寝込みミ
[kyokutai] ……………………
[hari] げしげし
[Kakeru] はうぅ
[fukanju] (^^;
[Kakeru] けられてばっかりだ〜
[Origin-S] ……すごい量だ……。>ML
[kyokutai] ほんに>メール
[kyokutai] 44個もある……一晩であせ
23:10:56 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-127.interq.or.jp) to #kataribe
[Origin-S] 三日空けたりしたらパンクする危険があるにゃあ。(TT
[fukanju] あははは(^^;
[kyokutai] あ゛ーう゛ー
[fukanju] ダイジェスト送信機能とか、
[kyokutai] 出張で3日あける……>ヲレ
[fukanju] 一定時間にまとめて送る機能とか、使えなかったっけな(汗)
[fukanju] #って、コマンドが面倒か(汗)
[sf] うちで5MBくらいメールボックス取れば安心(おい)
[Kakeru] こらこら(^^;
[Kakeru] あ、契約3MBだ……ヤバイかも
[Kakeru] もしかして陰謀?(笑)
23:14:32 + hisasi(~chocoausr@tckw0822.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] いやまー3MB溜まるには今年の最大ペースの日が一週間続かないと……。
23:15:09 + T-Sasami(~T-Sasami@x02-140.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[hisasi] ふみ
[kyokutai] あう、めーらーがうまく動いてくれん(汗)
[kyokutai] 陰謀か……(爆)
[Ryujin] こんばんにゃ
[kyokutai] ばんにゃ
[sf] #裏 で相談できるかも〜
[hisasi] にゃにゃ(^^)
[fukanju] にゃぁ
[T-Sasami] ちわー
[Ryujin] にゅ〜
[hisasi] 一日一EP〜そろそろ苦しくなってきたにょ〜(^^;)
23:17:01 BallMk-3 -> BallMk-2
[fukanju] (^^;
[kyokutai] がそばれ久志さん(笑)
[BallMk-2] みゅー
[hari] にゅ〜
23:17:36 + kusu(~kusunoki@p40-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kusu] うす
[kyokutai] うす、
[Ryujin] ばにゃ〜
23:18:11 kusu -> kusu-AC3
[kyokutai] 今日はわちしは速攻マンティコアなのさ(笑)
[fukanju] (^^;
[kusu-AC3] つーわけで飛んでくらあ
[Onomoto] ん?ちょっと目を離した隙にずいぶん人が増えてる(笑)
[kusu-AC3] 大丈夫、打鍵しながら空飛ぶから(ははは)
[fukanju] うーむ(^^;
[hisasi] うみ、チャットしながらIRCやってQもやってる〜忙しい(^^;)>あたりまえ
[kusu-AC3] Qて、なに?>ひささん、こんばんわあ
[fukanju] うーむ(^^;
[Shin-ya] ちゃわ〜
[hisasi] ICQのことさ(^^)>ネットにつながってる人がわかるっていう奴
[Onomoto] IRC*3+コミぱ(笑)
[Onomoto] >俺
[kusu-AC3] おう、りょーかい>QいこおるICQ
[kusu-AC3] よし、Aランクいただき〜〜
[Shin-ya] 同じく(笑)>IRC*3、コミパ
[fukanju] ふみ(^^;
[hisasi] 不観樹さん〜風見アパートの大屋さんの口調ってどんなんでしか〜
[fukanju] にゃるほそ
[fukanju] ん〜〜。丁寧な口調のおばあさん。
[hisasi] フラナとか懐いても平気?(笑)>大屋さん
[fukanju] それはだいじょーぶ(笑)
[kusu-AC3] よし、ラストシナリオ突入だあ
[Kakeru] AC3?
[kusu-AC3] AC3
[Kakeru] ゲーム屋でやってみたけど
[Kakeru] 墜落〜
[Kakeru] 墜落〜
[Kakeru] 墜落〜(どーん)
[fukanju] 堕落〜
[fukanju] 「いあ、墜落と堕落はよく似ていると………」
[Kakeru] ……けふっ
[hisasi] 落ちちゃえ〜(笑)
[kyokutai] あーるだ(笑)
[Kakeru] 「落っこちるという点では同じですね」
[fukanju] 堕ちがついたということで(爆)
[Kakeru] ぺたっ
[hisasi] うにゃ、かけるんって、もう風見アパートすんでるんだっけ?
[fukanju] もう2年ほど住んでいるんだと思おう(笑)
[Kakeru] そうなってます
[hisasi] うや、じゃ下見に行ったときに八神さんとかけるくんに出くわそう(笑)
[fukanju] あははは(^^;
[hisasi] ていうか、かけるくんとは初対面か(^^;)>フラナ&佐古田
[fukanju] ふむふむ
[Kakeru] 俺のねこみみ(物体)はやらんぞ
[fukanju] (^^;
[Onomoto] 八神:「俺の部屋、不用意に立ち入るべからず」(笑)
[Kakeru] かける:「入っても何も無いよ(^^)」
[hisasi] なぜか何時の間にか部屋の中にいたりして(笑)>フラナ
[fukanju] あははははは(^^;
[hisasi] だって神出鬼没:13だもん>フラナ
[fukanju] おっけぇ(笑)
[Kakeru] かける:「はっ、み〜た〜な〜>ふらな」
[Shin-ya] #ねこみみに囲まれて萌えてたんだろうか……(爆)>かけるん
[hisasi] フラナ:「うわぁぁっ!部屋中ねこみみだらけぇ〜〜」
[Onomoto] ちなみに俺の部屋には「危険立入禁止区画」と書かれたドアプレートがかかってる(笑)<マジ
[fukanju] あははははは(^^;
[Shin-ya] それはマジです(笑)>危険〜
[hisasi] いたるところに色とりどりの耳が飾ってあるに違いない(笑)>かけるくんの部屋
[Kakeru] うーむ
[Shin-ya] 慣れないやつが入るとほんとに危険だし(爆)>三男の部屋
[Kakeru] ヤバイから隠して置こう<みみ
[hisasi] フラナ:「あれぇ、この人形なんだろぉ〜」>八神さんの部屋の中(笑)
[Kakeru] かける:(ごそごそ)
[fukanju] しかも、錬金術のあやしーものもあるはずだし(笑)>八神君の部屋
[Onomoto] 下手に踏み込むと包丁踏むぞー(笑)
[Shin-ya] 落ちてるからなあ(^^;
[Shin-ya] ンでもって、ベットから滑り落ちる可能性もあるし(^^;
[Shin-ya] <一回やった(爆)
[fukanju] むぅ(^^;
[kyokutai] 行くよ:「をを、こんなところにぞーりんげんが(笑)」
[kyokutai] あ、タイプミスだらけあせ
[hisasi] ナチュラルブービートラップな部屋(笑)>八神さんの部屋
[kyokutai] また間違った(汗)
[fukanju] あははは(^^;
[Onomoto] ないす表現(笑)>ナチュラルブービートラップ
[Kakeru] かける:「八神さんいます〜(かちっ)」
[kyokutai] さくっ
[Kakeru] かける:「あぶないっ」
[fukanju] 足から血が〜〜〜〜
[kyokutai] って、もう踏んでる(汗)
[hisasi] フラナ:「(うしろから)かけるくんだいじょーぶぅ?」>なぜか無傷(笑)
[Onomoto] ちなみに部屋の鍵がかかってないこともざらだし窓は全開だ(笑)
[Kakeru] かける:「……痛い……」
[Shin-ya] 慎也:「まだまだ甘いな、かけるん(笑)(ベッドの上ですでにくつろいでる(笑)」)
[Onomoto] なんか俺一人暮らしの悪い見本みたいだなぁ(爆)
[Kakeru] かける:「……帰って寝る……(しくしく)」
[fukanju] あははは(^^;
[hisasi] フラナ:「わーい、ねぇねぇこれなにー(がさごそ)」>漁る奴(笑)
[Onomoto] 八神:「あぁ、動かすなー場所がわからんごとなるー」(笑)
[fukanju] (笑)
[Onomoto] 人間ってすごいよね散らかっててもなにがどこにあるか大体覚えてる(笑)
[Shin-ya] 慎也:「おぉ……地殻変動(笑)」
[Shin-ya] 無秩序の中の秩序だ(爆)
[Onomoto] 必要なときには絶対見つからないけど(爆)
[kyokutai] ぶっっそうな地殻変動だ(爆)
[Onomoto] わずか3分前に使っていたハサミがロストするのだ(笑)
[hisasi] フラナ:「(ひょい)ねぇ……この本よくわかんない字がいーーっぱい書いてあるよ〜」>何を発掘したんだ?
[hisasi] フラナ:「あれ?……歯ブラシがなんで埋れてるの?」
[fukanju] あはは(^^;
[Onomoto] ??何で知ってるの?>歯ブラシ
[hisasi] トレジャーハンターフラナ(笑)
[Shin-ya] (笑)
[hisasi] ホントなんかぁ〜(爆)>おのもっち
[kyokutai] トレジャーなのか(汗)>歯ブラシ
[Shin-ya] #とぉはとも〜ど(w
23:43:05 Shin-ya -> Shin-TH
[fukanju] あははは(笑)
[kyokutai] はじまったか(笑)
[kusu-AC3] #ラストシナリオのはずが、続き長いぞッ
[Onomoto] なんかサークルの合宿から帰ってきて歯ブラシ無くなったと思って新しく買ったら
[Onomoto] 何故かベッドと壁の隙間に落ちてた(笑)>歯ブラシ
[T-Sasami] うーん^^;
[Onomoto] ちなみにK’のにいさんとこにも歯ブラシ忘れてるのさ(笑)
[T-Sasami] うーん^^;;
[fukanju] そーゆー事は良くある(笑)
[kyokutai] hariさんとこにおいとくか……>歯ブラシ(爆)
[hisasi] 歯ブラシ:「しくしくしく(;_;)」
23:45:32 kusu-AC3 -> kusu
[hisasi] 泣いてるぞ、歯ブラシが(笑)
[kusu] #今日のフライト終了。AC3全クリ達成〜〜
[fukanju] #って、そー言えば、坂井六郎君のネクタイ、2年前からまだうちにあるや(爆)
[T-Sasami] うーん^^;;;
[hari] 泊まるだけなら何時でもどーぞ(笑)
[hisasi] こうなったら八神さんに生きてる歯ブラシを作ってもらおう(笑)
[fukanju] あははは
[T-Sasami] #某さかい君は大学生でいられるかぎり大学生でいるらしー^^;
[fukanju] 8カ年計画か(笑)
[kusu] #それって、留年しまくるんだな>いられる限り大学生
[kusu] #なんてやつだ
[Onomoto] #さすが修得総単位数一桁男だな(爆)
[T-Sasami] #しかも出る気があるのかわからないのがおちゃめ(笑)
[kusu] #ひとつ聞きたいんだけどさ
[kusu] #単位て、授業に出ればもらえるもんなの?>大学生
[Onomoto] そーゆー授業もあります
[T-Sasami] #そういう授業もありやす。大抵テストだけど。
[fukanju] うーん
[Onomoto] 大きく分けると
[T-Sasami] #うちは作品さえだしてりゃいいって授業がけっこうある>美術系
[kusu] #なんだ。結局テストで良い点なのか
[kyokutai] あとは実験のようにレポート提出もある
[Onomoto] 出るだけでもらえる授業
[fukanju] 登録してないのに、なぜか単位が降って来るという授業もあったらしい(汗)
[Onomoto] テストでもらえる授業
[Onomoto] レポートでもらえる授業
[kyokutai] どーゆー(汗)>降ってくる
[Onomoto] この3つになる
[fukanju] 事務の手違い(爆)
[fukanju] #うちの大学、いー加減だから、よくあるのだ(汗)
[Onomoto] 一番やなのがテスト+レポートのコンボかな
[Onomoto] しかもテスト80点レポート20点の100点満点とか
[hisasi] うふふ〜テストもレポートもないぜ(笑)>しゃかいじそ
[kusu] レポートて、良く聞くけど。なに書くんだ
[fukanju] 実習一回ごとにレポート提出で、それが月〜金曜日の午後全部埋めて。
[Onomoto] 参考文献丸写し(爆)>レポート
[kyokutai] しかし責任はたんとある>しゃかいじん
[fukanju] で、8割の合格点をレポートで出さないと、試験の受験資格ももらえない(汗)
[Onomoto] おお、そろそろ作戦準備に取りかからねば
[T-Sasami] レポート…うちのがっこはたまに原稿用紙二枚とかってレポートが…作文レベルかい^^;
23:51:35 Onomoto -> Oonmo-TH
23:51:54 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-60.interq.or.jp) to #kataribe
[hisasi] うふふ、だけど帰れないのさ
[hisasi] しゃかいじそは(ほろり)
[fukanju] (汗)
[kyokutai] あ、そーいや夏のオフって、参加費いくらぐらいなんだろう……>メール見て
[kusu] ……いちお社会人だけど素で帰ってる俺様……
[T-Sasami] いやー、大学生もたまに帰れませんよ-^^;
[kusu] 堕落してる社会人と呼んでくれ(はははは〜〜)
[kyokutai] 「ねむい」の一言でかえったヲレ(爆)
[fukanju] わたしもまだ帰っていないぞ(汗)>学校
[fukanju] #つーか研究室からだし(汗)
[Oonmo-TH] 30秒前〜
[T-Sasami] 2年のときは週に二日程度ではありますが、ラボにこもってひーこらと^^;
[T-Sasami] うちの学校泊まりみとめてくれへーん
[kyokutai] 4年の時は研究室兼学生寮(爆)
[fukanju] 研究室の鍵貰っている(笑)
[kusu] #明日はマルチだ>大阪
[T-Sasami] でもうちのゼミの部屋には布団も炊飯器もコーヒーメーカーもあるーなんでー?(笑)
[Oonmo-TH] 始まった
[fukanju] そぉかぁ(^^;
[kyokutai] ゆーめいどりーむ……<ちがうって(汗)
[kusu] うむ、大学か
[T-Sasami] ついでにテレビとファミコンがある。ビデオもある(笑)
[fukanju] (^^;
[kyokutai] ねおじお持ってった(爆)
[kusu] 受験で入った以外は、サバゲするのに忍び込んだ以外、ないな
[T-Sasami] パソコンはごろごろしてるしー
[Oonmo-TH] 飯食いに行くとこ(笑)>大学
[T-Sasami] いやー快適(笑)
[kusu] あ、学祭に誘われたのがあったか>大阪芸大
[hisasi] うみ、簿記試験受けるために言った(笑)>大学
[hisasi] 行っただ(^^;)
[kusu] 大学の中でやるサバゲはダメージがデカイのが辛いぞ
[Oonmo-TH] 学校のPCについてるP?のエンブレムはがして
[fukanju] うーん、研究室に自分の本がどんどん増えていく………(汗)
[Oonmo-TH] MultiInsideのエンブレムと張ろうかなぁとか計画中(笑)
[T-Sasami] 学校のマシンのHDDがあっぱくされていく〜
[T-Sasami] クエーク2とAoEと臭男とめいきんぐと鬼畜王となんかいろいろ(笑)
[Oonmo-TH] しかし何故ユーザー領域がないのだうちのNT端末
[fukanju] うーむ
[kusu] ゲームしかはいってないのかッ
[kyokutai] MultiInside……欲しい(爆)
[fukanju] ゲームいれる余裕なんてない(汗)>システムで一杯のけんきうしつのぱそたち
[T-Sasami] フォトショップとかもはいってるよー
[T-Sasami] ソフトイマージュ
[hisasi] くえーくは会社の昼休みにやってた(笑)
[T-Sasami] とかもはいってるーデザイン系だからー
[T-Sasami] ライトウェーブもー
1999/06/03 00:00:00 end