語り部IRCログ #kataribe 1999-06-03

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-06-03をご活用くださいませ。

1999/06/03 00:00:00
[kusu] あ、そーだ。話おもいっきりそれるけど
00:00:33 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-55.interq.or.jp) to #kataribe
[kusu] HP3000HITおめでとー>ひささん
[fukanju] ほいほい
[kyokutai] おめでと〜(ぱふぱふどんどん)
[hisasi] わぁ〜〜い(^0^)ありあと〜〜ぱぱ〜(^-^)
[fukanju] おめでと〜〜〜〜(笑)
[Kakeru] おめでとう〜
[T-Sasami] おめでとう(ぱちぱちぱち〜)
[Oonmo-TH] おめでとーですー
[kusu] ちって、すでに3200超えてるな>現在3211
[kusu] 1月に1000ずつ上がっていくのはすごいな、と感心>ひささんHP
[hisasi] わひゃあ(^^;)>カウンタ
[fukanju] お〜〜〜
[hari] ほえ〜
[fukanju] うちは一年半経つけど、まだ2000にもなってない(笑)
[Kakeru] ……迷路だからじゃないか?(笑)
[Oonmo-TH] そもそも作ってねぇ(笑)>ほめぱげ
00:03:52 BallMk-3 -> BallMk-2
[hisasi] ふにぃ〜こんてんつ増やさねばぁ(^^;)
[fukanju] 表ページにカウンターつけてないし(爆)
[Oonmo-TH] こっそりWINAMPのスキンが置いてあるのは秘密だ(笑)
[fukanju] 一月以上日記も書いてないし(^^;
[T-Sasami] ほーむぺーじ…あ、パスワード忘れてはいれないっ^;
[kusu] 納豆キライだったですか>ひささん
[Oonmo-TH] ほー
[kusu] 賞味期限が切れていた、納豆のパック未開封を冷蔵庫で発見>俺んち
[hisasi] にゃあ〜〜人間はナマモノ食べようよぉ(笑)
[Oonmo-TH] 納豆嫌い久志さんVSナス嫌いぱぱぱ
[Oonmo-TH] らうんどわん
[kusu] で、鰹ダシ納豆を放り込んで卵焼きを作った
[fukanju] うーむ(^^;
[Oonmo-TH] ふぁいっ(笑)
[kusu] なんとも言えん味がしていたんだが、腹減ってるから構わず食った>納豆入り卵焼き
[hisasi] ぎゃふん(笑)
[kusu] いや、最近卵焼き造るのが面白くてねー(ははは)
[fukanju] (^^;
[kusu] 納豆嫌いなのは関西に多いらしいが
[kusu] 俺様、好物だぞ>納豆
[fukanju] ぢつは、わたしは納豆ダメです(^^;
[kusu] ちなみにチーズもヨーグルトも好きだぞ>発酵食品
[kyokutai] 納豆好きな関西人その2
[kusu] ふん、お茶の国へ亡命したくせに〜〜>極隊
[kyokutai] しゃあない、関西ではあんなに納豆うってへんもん
[Oonmo-TH] 好き嫌い無し、鋼の胃袋、食欲魔人小野本敦(核爆)
[hisasi] ナマモノ好きだもーんもーん(笑)
[kusu] ちなみに好きなのは「おかめ納豆極小粒3個パック100円」だ
00:10:40 + T-Sasam1(~T-Sasami@x01-068.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] 納豆がデフォルトでついてこない地方に、大学進学先をセレクトしました(笑)
[kusu] ナマモノも好きだぞー
[kusu] ……て、こともないか。食えんもの結構多いな>ナマモノ
[Oonmo-TH] 一人暮らしの味方(笑)>「おかめ納豆極小粒3個パック100円」
00:12:14 T-Sasam1 -> T-Sasami
[kusu] だって、おいしいんだぜ〜〜>おかめ納豆極小粒
[hisasi] 暮らしの味方は湯葉だぞ(笑)
[hisasi] 蛋白質豊富だし日持ちするしぃ(笑)
[kusu] それにカットネギを混ぜてノリでまいてごはんを食べる
[kusu] 暮らしの味方……ミンミンギョーザと
[kusu] めいらくのビーフカレー(1パック100円)と
[kusu] 牛乳と
[kusu] 食パン(128円以下)と
[fukanju] ………………………あ。そーいや、昼飯食べるの忘れたままだった(滝汗)
[kusu] 今は夜中だ
[T-Sasami] お徳用スパゲッティ-十食分で300円以下と、缶のミートソース三食分で120円〜
00:17:31 + Ryu(~Ryu@ppp18-102.din.or.jp) to #kataribe
[Oonmo-TH] 水曜日は最近一食が多いなぁ
[Ryu] ばんわそー
[kusu] 普段摂取するのって、炭水化物とエネルギーと糖分だけだからな
[hisasi] ふかんじゅさん……(T_T)>昼食忘れ…
[Kakeru] 燃費がいい体だ
[fukanju] 久々にばたばたしていたから(汗)
[fukanju] #きのーまで、一日三食計画を遂行していたのに(汗)
[Oonmo-TH] 朝飯なんか食う時間ねー(笑)
[fukanju] (^^;
[Ryu] ML処理中……
[Oonmo-TH] つーか起きたら昼ってのが多いから(爆)
[Ryu] (笑)
[fukanju] (^^;
[Kakeru] TH……岩手ではやってない
00:21:28 Oonmo-TH -> Onomoto
[fukanju] うーむ。一日三食計画のためにも………とりあえず、ブドウパンを二つに割って。
[hisasi] なにかが違うよぅ(T_T)>ふかんじゅさん
[fukanju] 2回に分けて食べて二食と勘定しよう(爆)
[fukanju] うーむ(^^; まぁ、一日三食計画の本来の目的であるところの風邪の完治は達成したから(汗)
[fukanju] そろそろ普段どぉりの食生活が(汗)
[kusu] パンを2つにわけて2食ゆーんは普通やないぞ〜〜
[fukanju] む(汗)
[Onomoto] そもそも1つでも足りねぇ
[fukanju] そーいうものなのか(汗)
[kusu] 朝トースト2枚にコーヒーと目玉焼き>俺様
[hari] そんなに?!
[kusu] 昼、菓子パン3個とお茶で腹を膨らませる
[hisasi] 朝は…会社の近くの美味しいパン屋さーん(^ー^)
[hisasi] お昼は近くでおべんと買う〜夕ご飯は……たまに手抜き(笑)
[kusu] 腹がへってるとかパワーがたらん時は定食屋なりへ行く>昼
00:27:21 Shin-TH -> Shin-ya
[fukanju] ん〜〜〜〜〜。気がついたら動けなくなっているときには、とりあえず血糖値が足りないとのを疑ってみることにしている(汗)
[T-Sasami] ^^;
[Kakeru] うーむ。ろぼっとみたいな生活だ
[sf] んーむ。
[Kakeru] 「語り部:不観樹露生RPG」とか作れそうだ
[fukanju] 何をするの?(汗)
[kusu] いや、とりあえず起きたら腹へってるとか
[sf] ちゃんと朝は御飯と味噌汁と魚と肉と野菜を食べよう
[kusu] そんなことないのか?
[Kakeru] 食事をしないと余力が回復しない
[Kakeru] 2時間につき体力を1点失う
[Kakeru] 0になると行動不能(笑)
[hisasi] それともいかに食事を忘れる不観樹さんに、いかに効率よく食事をさせて育てるという育成ゲームの方が(爆)
[fukanju] 朝起きた時に、覚えていたら、食餌をするという習慣は身につけないとなぁ(汗)
[fukanju] がふっ>育成
[Kakeru] 不観樹さんの生存本能はどこにいったのであろうか
[fukanju] うーむ。幼稚園児の頃からなかったらしい(汗)>生存本能
[hisasi] 食事をしないと本を読ませないとか(笑)
[hisasi] 新しい本を読む条件にまず食事を食べてもらうとか(笑)
[fukanju] そりは、小学校の時に親から受けた教育(爆)>本でつる
[Kakeru] 本を読みながらご飯を食べるとか
[fukanju] うみ。
[fukanju] 本を読みながら着替えをしていて怒られたものだ(とーいめ)
[kusu] そのうち本に集中して、ごはんをほったらかしにしそーだ
[hari] ていうか、してる
[hisasi] だめじゃん…(爆)
[fukanju] んーと。最近は、ちゃんと時刻になると、PHSの伝言機能で「ショクジジコク」と出るようにしている(汗)
[kusu] 見てなければ意味ないぞ>表示
[hari] 食ってる?
[Kakeru] もじだけ?(笑)
[Onomoto] 俺、お腹がすくと機嫌が悪くなる(笑)
[kusu] ご飯食推進協会に協力するつもりは無いが
00:41:16 + K_DASH(~k_dash@ppp05-238.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu] にょ
[Onomoto] お、にいさんお帰り
[K_DASH] ただー
[fukanju] おかえりです(^^;
[K_DASH] #αLCRが効いてるにもかかわらず¥1280だった(笑) > 電話代
[Ryu] #どこにかけたんだ(笑)
[K_DASH] #茨城(笑)
[K_DASH] #もう少しで経過時間のタイマー振切りそうだったよ(笑) > 98分 < 99分までしかないの(^;)
[Ryu] #99分になったら自動切断とか(核爆)
[K_DASH] #しません(笑) えいえんに99分(笑)
[Kakeru] #えいえんはあるよ
[Onomoto] カウンタのオーバーフローでハングアップ(笑)>タイマー振り切り
[fukanju] (^^;
[K_DASH] #うちのBMってば茜仕様だよ(笑)
[BallMk-2] #なにー!?あかねだとー!
[Ryu] #あ、過剰に反応してる(笑)
[Onomoto] WINAMP茜使用(笑)
[K_DASH] #「…ワッフル食べませんか?納豆は入っていません…わたしもキライですから」で曲がスタート(笑)
[Ryu] #(笑)
[K_DASH] 三男作のやついいよ(^-^) > 茜Skin
[BallMk-2] #ぐはっ
[Onomoto] あー、そういや結局澪アンプ作らなかったなぁ(笑)
[hari] おかゆ炊き中
[K_DASH] つくれ(笑)
[K_DASH] #茜ぬいほしーなー(火暴)
[hisasi] ふに、WPの話考えてるー(^^;)
[hari] ほう
[Ryu] にょー
[K_DASH] #琴音ちゃんぬいの次ぐらいに(笑)
[Onomoto] 主じゃないの?(笑)>ぬい
[hari] しろちゃんも出されちゃったし
[K_DASH] かんがえれー
[hari] 感がえにゃなぁ
[hisasi] そろそろうちのキャラもうごかすさー(^^;)
[Ryu] うーむ、次はなに書くかなぁ……って、キャラシートか(笑)
[hisasi] ていうか一日一EPがそろそろ辛くなってきたにゃー(笑)
[K_DASH] 主もほしーなー(笑)
[Onomoto] 対考えねば
[fukanju] あははは(^^;
[K_DASH] 応援はするよ(笑) > ねーちゃん
[Ryu] イメージは固まってるんだけど……書く暇が(滅)>キャラシート
[fukanju] とりあえず書くべきものは貯まっている(汗)
[Ryu] ぐは
[BallMk-2] 主…ぬいぐるみなら持ってる…
[K_DASH] いいなー
[K_DASH] > 主ぬい
[hisasi] ていうか、みんな風見アパートネタ〜(笑)
[K_DASH] (笑) > 風見アパートネタ
[Onomoto] にいさん、次はKanonアンプさ>作れ
[fukanju] これだけネタにしてくれると、設定した甲斐がある(笑)
[K_DASH] よし、裏で相談だ(笑) > Skin
[fukanju] あははは(^^;
[hari] ふむ‥
[hari] 少々、スープの味が濃かったな
[BallMk-2] うーむ…
[hisasi] 下見にゆくぞ〜フラナ&佐古田+オマケでもとみー(笑)>風見アパート
[Ryu] (笑)
[BallMk-2] #私には関係無いネタだな>風見アパートネタ
[Ryu] オマケか(^^;
[T-Sasami] #八神くんとこには行ったことがあるかな?量子。
[hisasi] フラナ&佐古田はまともに下見できなさそうだし(笑)>オマケ
[kusu] もとみー真面目にチェック始める>安アパート
[fukanju] ふふり(^^;>たまにゃ関係ない
[K_DASH] 後で話を聞く千影(笑) > 安アパート
[kusu] 壁が薄いとか雨漏りするとかは大丈夫なんだろうか
[Onomoto] さー?>行ったことある
1999/06/03 01:00:00
[hisasi] 本宮:「(こんこん)う〜〜ん、壁薄いなぁ(^^;)」
[fukanju] 大家さんちの孫に、同級生の男の子がいるじょ(爆)>たまにゃ
[K_DASH] 行ったことあるよ(笑) > 八神くんの部屋 < 千影
[hisasi] 本宮:「あ、壁もしみだらけ…(^^;)」
[T-Sasami] いや、錬金術士のとこに魔法使いがいくのは普通だと(笑)
[T-Sasami] 思ったのだ。)
[Onomoto] 来るがいいさ(笑)
[K_DASH] でもうちで実験してるらしいよ(笑) > 八神くん
[Onomoto] でも半分以上は無道邸に置いてると思う>道具
[hisasi] 闇鍋に怪しいホムンクルスまざってるしぃ(笑)>錬金術
[fukanju] なるほそ(笑)
[kusu] さて、そろそろねるですー
[kusu] お先
01:02:15 - kusu from #kataribe (kusu)
[Ryu] (笑)
[Onomoto] 自分が食うのにそんな物はいれんって(^^;>ホムンクルス
[T-Sasami] 無道邸には結構いっているような気がするがー、まぁ個人的に遊びにいってるんだろう、うん。
[hisasi] 勝手に入り込んだり(笑)>ホムンクルス
[fukanju] あははは(^^;
[hari] みかん:「りょーこおねーちゃんだぁ♪」
[T-Sasami] 食用ホムンクルス^^;
[Onomoto] きゃぁぁぁぁぁぁ(笑)>勝手に入り込む
[Ryu] (^^;
[T-Sasami] 量子:「みっかん^^元気してる?(笑)」
[hisasi] ほむんくるす:「(ぱちゃぱちゃ)イイお湯気持ちいい」>鍋の中
[hari] みかん:「うんっ☆」
[K_DASH] 千影:「あ、量ちゃん、前野さんなら出かけてるわよ(クスクス)」
[hisasi] うや、そろそろおちまーす(^^)
01:08:21 ! hisasi (EOF From client)
[Onomoto] うい^
[fukanju] ほいでわ
[Onomoto] って早いっす(笑)
[T-Sasami] 量子:「ちっ、飯がいないとは(ちっ)」
[hari] みかん:「めし?」
[hari] みかん:「りょうこおねーちゃん、おなかすいたの?」
[T-Sasami] 量子:「え、あ、うん、そうそう。おなかすいたの(笑)」
[K_DASH] 千影:「あとでいっておくね☆(クスクス)」 #前野さん=めし(笑)
[hari] みかん:「おなかすいたの(う〜ん)‥‥(ぱちん)おやつたべるのっ♪」
[T-Sasami] 量子:「なによぉ、ちっちだってそう思ってないこともないでしょお?」#前野っち=めし(笑)
[hari] おやつを作っておいてったのを思い出した
[T-Sasami] 量子:「たべるのっ♪(笑)」
[K_DASH] 千影:「わたしはそんなことおもってないもん(クスクス)」
[Ryu] 緑:((汗))
[hari] みかん:(ててて〜)<台所に小走りにかけてく
[T-Sasami] 量子:「じゃどうおもってるのよ?」
[K_DASH] 千影:「どう…っていわれてもこまるんだけど」
[T-Sasami] 量子:「召使いとかー、使用人とか、メイドとか(笑)」
[fukanju] #ちかちゃんのごはんはもとみーでわ(^^;
[T-Sasami] #なるほど(笑)
[K_DASH] #いいとこついてるね(笑)
[Ryu] #(笑)
01:16:23 ! BallMk-2 (茜最高〜〜〜(爆))
[hari] みかん:「んっ‥(よたよた)」
[hari] おやつ到着
[K_DASH] 千影:「そうねぇ…じいやといっしょで片腕って感じかなぁ?」
[hari] バスケットにカップケーキが山盛りになってるさ
[T-Sasami] 量子:「ふぅん、もう家族みたいなかんじ?いないと困るってそんなとこ?…あ、おいしそうじゃん(笑)」
[K_DASH] 千影:「ん、ありがと、みかん☆(ニコ)」
[hari] みかん:「よいしょっ(どすん)‥‥んと、じゅーすとくりーむもあるの☆」(ててて〜)
[Ryu] #緑の場合は家庭用コンセントに……(核爆)
[K_DASH] #まるいものと共通だね(笑) > コンセント
[hari] みかん:「んしょ‥んしょ‥‥(よたよたよた)」
[Ryu] #うむ(笑)
[hari] ぢうすとくりぃむ到着
[K_DASH] 千影:「いそがなくていいから転ばないようにね」 > みかん
[K_DASH] ってもう到着か(笑)
[hari] みかん:「はぁ〜い(よたよた)」
[T-Sasami] 量子:「って座ったままのアタシらが言っても説得力無いって^^;」
[hari] つーか、廊下から覗くと、両手に抱えて歩いて来るのが見えるのだ
[K_DASH] 千影:「…お手伝いしたい年頃なのよ☆(クス)」
[hari] おもてなししたいお年頃でもあるのだ(笑)
[hari] みかん:「はい、どーぞ(にこっ)」
[T-Sasami] 量子:「なる(笑)背伸びしたい時期ってやつ?」
[K_DASH] 千影はおもてなししてくれなくてもいいよ(笑)
[Onomoto] 八神:「おっ、うまそーだな」<いきなり現れる
[K_DASH] 千影:「チョット変わった量ちゃんにもあったでしょ?(クスクス)」 #(笑)
[K_DASH] 千影:「ありがと、みかん☆(なでなで)」
[T-Sasami] 量子:「はい、ありがと^^さ、食べようよ、ってはっちゃん湧いてきてるし…いつものことだけど(笑)」
[hari] みかん:「〜♪(てれてれ)」
[Onomoto] 八神:「なにをゆー、昨日からずっといるぞ」
[T-Sasami] 量子:「そういうかなり変わったちっちにもあったんだね(にゃぴ☆)」
[hari] そうそう、今日のおやつですが
[fukanju] ふむ
[K_DASH] 千影:「ん〜…わたしはそういうことさせてもらえなかったから よくわかんないわ」 #暗にお嬢といっている(笑)
[hari] ナッツ入りとプレーンの二種類のカップケーキと
[hari] サワークリーム
[hari] あと、ジュースなり
[hari] +みかんのおもてなし(爆)
[K_DASH] 千影:「実験は終わったんですか?」 > 八神くん
[T-Sasami] 量子:「……(―_―;……さーみかん食べよっかぁ(笑)」
[hari] みかん:「うんっ(にこにこ)」
[Onomoto] 八神:「終わったけどしくじった(T_T」
[hari] ぺたぺたクリームのっけて渡してくれるぜ(笑)<おもてなし
[T-Sasami] 量子:「ふぇ?はっひゃんひゃひはひっへんひへはほ?」
[K_DASH] 千影:「…(^;) …カップケーキでも食べて元気だしてくださいね☆(ニコ)」
[Onomoto] 八神:「飲み込んでからしゃべれ、飲み込んでから(^^;」
[K_DASH] 千影:「実験失敗したの?っていってるみたいですよ(^;)」
[T-Sasami] 量子:「(もぐもぐ、んぐ。ごくごくごく。)うるさいなー、細かいこと気にしてたらはげるよ?で、なにしてたの?」
[hari] はっちゃん何を実験してたの?
[hari] じゃないのかね
[T-Sasami] ぴんぽ〜ん(笑)
[K_DASH] さすがだ(笑)
[hari] ふふり
[K_DASH] 千影:「ああいうのはマネしちゃダメだからね」 > みかん #(笑)
[T-Sasami] 量子:ばくばくばくばく、ごくごくごく。んぐ。ばくばく#(笑)
[Onomoto] 八神:「とりあえずこの前慎也に頼まれた指輪でアクアマリン使っちまったから」
[hari] みかん:「???」
[Ryu] #はっちゃん……別のものを思い出してしまう(汗)
[hari] ゲフッ(吐血)
[Onomoto] 八神:「また作っとこうとしたんだけどね」
[Shin-ya] 慎也:「あ〜、そのせつはどうも(笑)」
[K_DASH] 千影:「食べながら喋ったりしちゃお行儀が悪いからダメなの、わかった?」 > みかん
[hari] みかん:「は〜い」
[Onomoto] 八神:「純化まではうまくいったんだが魔力乗っけるとこでしくじった(T_T」
[T-Sasami] 量子:「へぇ。で、アクアマリンができるはずが(もぐもぐ)…ひょうひゃっはほ?(んぐ)」
[K_DASH] #悪い例が目の前にあるから教育しやすい(笑)
[Ryu] #(笑)
[Ryu] #そういやあのEP進んでない……
[Shin-ya] #俺です、俺が悪いんです(><)
[T-Sasami] #反面教師〜^^;
[K_DASH] #あ、メンチぬいがでるよ(笑) > リュー君 < 言おうと思って忘れてた(^;)
[Onomoto] 八神:「魔力構成がめちゃめちゃになってるから使いようがない」
[Ryu] #なにぃ、それは買いだ!(笑)
[Onomoto] 八神:「別な石に魔力吸収させてもう一回やり直しだ」
[Ryu] #なんか最近スタバ斉藤のような物欲魔人と化しているきがする(汗)
[K_DASH] 千影:「…危険な物はちゃんと処理して捨ててくださいね」 > 八神くん
[K_DASH] #スタパ級か(笑)
[Onomoto] 八神:「爆発したりはしな………(小声で)いこともないか(^^;」
[kyokutai] #ねるっす
[T-Sasami] 量子:「なーんだ、もっと爆発したとか呪いがかかったとか…つまんないの(ごくごく)」
[Ryu] #おやすみー
[K_DASH] #おやー
[T-Sasami] #おやすみー
[kyokutai] #おや〜
01:40:30 ! kyokutai (明日は……死んだな(爆))
[K_DASH] #多少の爆発は平気な部屋に違いない(笑)
[K_DASH] #> 実験室
[Onomoto] #一応安全対策のために結界ははってるさ(笑)
[K_DASH] #おけ(笑)
[K_DASH] #さてさて、ねるるかね
[K_DASH] #というわけでおやー☆
[T-Sasami] #おやすー
[Ryu] #おやすー
[fukanju] おやすみです
[Ryu] 僕も寝ます〜
01:50:34 ! Ryu (あうあう〜、充電しないと〜)
[fukanju] ふみ
[fukanju] 減ってきた(汗)
[sf] (;^^)
[Origin-S] おなかが?
01:58:53 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
1999/06/03 02:00:00
[hari] ただいまー
[T-Sasami] おかー
[hari] 前野:「量子〜」
[T-Sasami] 量子:「ん?」
[hari] 前野:「はい、お土産」
[T-Sasami] 量子:「うん、えんりょなくもらう(笑)なになに?あけていい?」
[hari] 前野:「どうぞどうぞ(笑)」
[hari] 指輪だ
[fukanju] おー
[T-Sasami] やすもの?
[hari] 鑑定してみそ(笑)
[T-Sasami] なんで鑑定すればいいんだ^^;
[T-Sasami] 知覚?雑学?オカルト知識…うーん。
[hari] なんでもええぞ〜(笑)
[Kakeru] #おちます。おやすみ
[hari] すみ
02:10:22 ! Kakeru (えいごがよめない……)
[Ten-Rou] #落ちますですぅ、お休みですぅ
02:11:00 ! Ten-Rou (今まで溜めたデータが、レポートの資料が、めーるが………(T-T))
[T-Sasami] えーと、知覚:9。目標5の強制力4。
[T-Sasami] 9-4-2d6
02:12:09 >#kataribe:kataribe< T-Sasami: 9-4-9(2D6) = -4
[T-Sasami] 9-4-2d6
02:12:18 >#kataribe:kataribe< T-Sasami: 9-4-9(2D6) = -4
[T-Sasami] 9-4-2d6
02:12:25 >#kataribe:kataribe< T-Sasami: 9-4-7(2D6) = -2
[T-Sasami] 9-4-2d6
02:12:31 >#kataribe:kataribe< T-Sasami: 9-4-11(2D6) = -6
[hari] 止めとき(笑)
[hari] ふるくせー指輪だ
[T-Sasami] 9-4-2d6
02:12:43 >#kataribe:kataribe< T-Sasami: 9-4-10(2D6) = -5
[T-Sasami] 9-4-2d6
02:12:47 >#kataribe:kataribe< T-Sasami: 9-4-8(2D6) = -3
[T-Sasami] 9-4-2d6
02:12:51 >#kataribe:kataribe< T-Sasami: 9-4-7(2D6) = -2
[T-Sasami] 9-4-2d6
02:12:56 >#kataribe:kataribe< T-Sasami: 9-4-9(2D6) = -4
[T-Sasami] 量子:「あ、なんかくらくらする^^::」
[hari] 前野:「そんなに集中して見つめるなよ(^^;;;」
[hari] 前野:「単なる、神社前の蚤の市で売ってた指輪だよ。そんな値打ちものじゃないって(笑)」
[T-Sasami] 量子:「なーんだ。でもけっこーかわいいじゃん。ありがと(つけつけ…)あ、ぴったり〜(笑)」
[hari] 前野:「アンティークになるかな‥‥ま、気に入ってくれれば上々(笑)」
[sf] # 吹利の、神社前の蚤の市。危険危険〜(おい)
[T-Sasami] #なんか憑いてる?(笑)
[hari] くくく
[fukanju] 春日神社ののみの市……
[fukanju] らぶらぶな何かがついているかもしれない(爆)
[hari] いや、何も憑いてないのが問題かも(笑)
[hari] 極度に浄化された遺物
[T-Sasami] いかんぞー量子は一応魔物だ(笑)
[T-Sasami] 浄化は痛い^^;
[hari] あと、何でもかんでも増幅するとか
[hari] でも、遺物で
[hari] 何にも無い方が、貴重かもね〜(笑)
02:22:09 + gallows(~gallows@PPP33.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] ばわ
[fukanju] です
[sf] ども
[gallows] こんばんは、今日は帰宅が遅くてこんな時間に
[gallows] ぐほ、凄い量だ<ML
[fukanju] あはははは(^^;
[fukanju] 大量投下されましたから(^^;
[fukanju] >一行ログ
[Origin-S] # 唐突ですが、語り部MLを取っている人って、何人いるのでしょ?
[Origin-S] # 総数で。
[fukanju] それは、御大しか知らないと思う(^^;
[Origin-S] 知りたいな
[Origin-S] にゃにゃにゃ(sfさんを呼んでいる
[Origin-S] にゃにゃにゃ(呼んでいる
[Origin-S] にゃにゃにゃ(呼んでいる
[hari] 前野:「よしよし」(なでなで)
[Origin-S] 無名猫:「まだキャラ化はされてにゃいとゆーのに (笑)」
[fukanju] あははははは(^^;
[sf] んー
[sf] 70名以であることは確実
[sf] 70名以上であることは確実
[Origin-S] ふい
[fukanju] でまぁ、MLonWWWで見ている人もいるし(^^;
[Origin-S] 150人ぐらいはいると思ってた……
[Origin-S] 入る前は、僕、それでしたね。>WWW
[fukanju] そーゆー人も結構いらっしゃりますから(^^; 
[T-Sasami] うー、そろそろおちますー。
[Origin-S] はにゃ。
[gallows] おやすみなさーい
[Origin-S] おやすやす
[fukanju] ふみ
1999/06/03 03:00:00
[sf] にゅー
[fukanju] 静まりかえりましたな(^^;
[gallows] しーん
[fukanju] ぐー
[sf] 語り部関係では #PS は生きとりますけど……。にゃー
[gallows] 眠ります、それでは。
[fukanju] お休み〜〜〜〜
03:10:32 ! gallows (Connection reset by peer)
03:50:44 ! Shin-ya (おやすみん★ミ)
1999/06/03 04:00:00
04:11:52 ! Origin-S (Leaving..)
04:12:47 + Origin-S(~Origin-S@KIBcc-04p48.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] おかえり〜〜〜
[Origin-S] みゅう
[fukanju] さて、Sさんのキャラ化を今から(爆)
[sf] ふふり
[fukanju] って、何か決まってました?(笑)
[fukanju] >Sさんの分身
[fukanju] って、見てないのかな(^^; >Origin-S
[Origin-S] ほにょ
[Origin-S] うに、まだ変な事が起きてるのですよ〜。>ウィンドウ
[fukanju] あ、いた(笑)
[fukanju] あらら
[Origin-S] 開けはしましたが、今度は
[Origin-S] 最大化しっぱなし (爆)
[fukanju] 閉じれなくなった?(汗)
[fukanju] (汗)
[Origin-S] 何なんだろ、この現象
[sf] リソース不足くさいなぁ
[fukanju] 一旦再起動がよいと思う(汗)
[Origin-S] うい
[Origin-S] 再起動してきまーす
04:23:41 ! Origin-S (「にょ」って?)
04:32:31 + Origin-S(~Origin-S@KIBcc-03p62.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Origin-S] ただいまん
[Origin-S] 直ってません (爆笑)
[fukanju] がふっ(^^;
[Origin-S] 駄目だ……ログ切り出しても変化なし
[fukanju] むぅ(汗)
[fukanju] Windows再起動でも治らないのか(汗)
[Origin-S] システム直りました〜
1999/06/03 05:00:00
05:08:41 ! Onomoto (CHOCOA)
1999/06/03 06:00:00
1999/06/03 07:00:00
1999/06/03 08:00:00
[Origin-S] ってなわけで落ちるでし
08:00:19 ! Origin-S (仕事さ (爆))
08:13:26 fukanju -> fukAway
08:13:42 sf -> sf_away
1999/06/03 09:00:00
1999/06/03 09:00:17
09:00:21 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/06/03 10:00:00
1999/06/03 11:00:00
1999/06/03 12:00:00
12:00:33 + theta(~jbe00525@202.219.205.162) to #kataribe
[theta] Hello
[hari] Hi
[hari] にょろにょろしてましゅ
[theta] ああ、ムーミン谷の・・・>にょろにょろ
[hari] にょろにょろ
[theta] にょろにょろ大発生。
[hari] あれって、なんだっけ?
[theta] 何でしたっけね?
[hari] 無害‥という訳でもないんだよね?たしか
[theta] 有害だっけ?
[hari] ん〜、取りたてて有害だった記憶も無いんだが
[hari] なんとなく
12:11:46 + theta2(~jbe00525@202.219.205.170) to #kataribe
[hari] むーみん達って、どうやって接してたっけ?>にょろにょろ
[theta2] なんか、にょろにょろが林立する所を目撃してたような。
[hari] む〜
[hari] 風景の一部みたいだっけ?
[theta2] えと、月夜の晩に村はずれに行くと、たくさんのにょろにょろが!
[theta2] てな感じだったとおもう。
[hari] 猫とか犬とか椋鳥とか雀とかが集まってるのと同レヴェルだっけ?
[theta2] 決まった時期にしか大発生しなかったと思う。
[hari] う〜む
[hari] 謎だ(笑)
[theta2] にょろにょろは謎ですね。
[hari] たしか、ムーミン達も何なのか知らないんだよね?
[theta2] こんなページを発見http://www.geocities.com/Tokyo/Towers/9582/nyoronyoro.htm
[hari] みゅ
[hari] う〜む、このネタは確かに思い付いた(笑)>粘菌
[theta2] ふむ
[theta2] でわ、そろそろおちます・・・
[hari] では
[fukAway] ふみ
[fukAway] おはよ
12:42:08 ! theta2 (No route to host)
1999/06/03 13:00:00
[fukAway] じゅぎょうっ
1999/06/03 14:00:00
1999/06/03 15:00:00
1999/06/03 16:00:00
16:41:17 fukAway -> fukanju
16:49:32 + K_DASH(~k_dash@ppp05-040.din.or.jp) to #kataribe
1999/06/03 17:00:00
[fukanju] みゃ
[K_DASH] にょ
[fukanju] うにゃうにゃ
1999/06/03 18:00:00
18:20:58 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-18.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ところでさー…
[K_DASH] なぁに?
[BallMk-2] MLが異様に活発なんだけど…(汗)
[K_DASH] だねー
[K_DASH] 前はこんな感じだったよ(笑) 昔みたい(笑)
[BallMk-2] 一日で41通とは、どういうこと?(笑)
[K_DASH] そんなのもんだいなし(笑)
[K_DASH] こまかいことは気にするな(笑)
[BallMk-2] ま、別にいいけど(笑)
[K_DASH] うむ(笑)
[fukanju] うむ
[fukanju] 最盛期は一日100近く行ったっけ(^^;
[K_DASH] 怖いね(笑)
[BallMk-2] あは
[K_DASH] 昔って(笑)
[fukanju] んむ(^^;
[fukanju] 読むだけでどんどん時間が潰れるから、
[fukanju] 最初からレス書きながら読んでたりとか(爆)
[fukanju] したのぉ〜〜〜♪
[fukanju] >で、よけいに増える
18:35:21 + Onomoto(~yatukami@PPP34.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] はえーな
[fukanju] おはよー
[Onomoto] ちーっす
[Onomoto] Kanon回収前にちょっと見に来た
[BallMk-2] うにゅ〜〜〜〜
[fukanju] ふみ(^^;
[BallMk-2] kanonほしい〜〜〜
[fukanju] kanon???
[Onomoto] 初回版本日ゲット(笑)
[BallMk-2] いいなー
[fukanju] ゲーム?
[Onomoto] PCショップ店員の強み(笑)
[Onomoto] えーっとねぇ
[BallMk-2] ぶはっ、不良店員だぁ(爆)
[Onomoto] ONE作った連中が会社作って初めての作品>Kanon
[fukanju] にゃるほそ
[Onomoto] んーちょっと日本語が変だな
[Onomoto] ONE作った連中がタクティクス抜けて新しい会社をおこし
[Onomoto] が正しいかな
[Onomoto] ちなみにポスターもあさり放題さ(爆)
[BallMk-2] いいなー
[Onomoto] >不良店員
[fukanju] にゃるほそ
[BallMk-2] あはは
[Onomoto] さて、それじゃ落ちるわ
[Onomoto] 今からShinと行ってくる
[Onomoto] それじゃー
18:42:09 ! Onomoto (CHOCOA)
[fukanju] ほい(笑)
[BallMk-2] 私も飯落ちします
[BallMk-2] では
18:43:20 ! BallMk-2 (茜最高〜〜〜(爆))
[fukanju] ふにゃ
1999/06/03 19:00:00
19:21:39 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-144.interq.or.jp) to #kataribe
19:33:13 + ER(~jatoro@150.26.109.137) to #kataribe
[fukanju] どもぉ
[fukanju] あ、そだ。
[BallMk-2] みゅーっ
[BallMk-2] ほえ?
[BallMk-2] みゅーいない…
[fukanju] みゅう
[fukanju] ちょっとmsgでクライアントの機能について話しています(^^;
[fukanju] って、今は#WPで話が(^^;
1999/06/03 20:00:00
20:09:16 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-99.interq.or.jp) to #kataribe
20:27:44 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-106.interq.or.jp) to #kataribe
20:40:35 + saramari(~saramari@NMZcd-01p88.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[saramari] みゅ?
[fukanju] やほぉ
[fukanju] お久です(笑)
[saramari] おひさ。すっかり夜の住人の更ちゃんでし
20:42:07 ! ER (Jatoro)
[fukanju] あははは(^^;
[fukanju] 最近は実習で昼しか生きてません(^^;
[fukanju] #って、きのーは完徹したけど(爆)
[saramari] きのーは寝ていて起きれませんでした
[saramari] 今日は久しぶりにHPを更新してました
[fukanju] おー
[saramari] #って言っても日記を途中まで書いてただけだけど
[saramari] これから、EPwo
[fukanju] あはははは(^^;
[saramari] 書こうかなぁと
[fukanju] おー
[saramari] しかし、輝く季節へをやって書けなかったらごめんね
[fukanju] むぅ(汗)
[fukanju] 結局WithYou以来、ゲームやってないなぁ(汗)
[saramari] こっちに来て、インタネつなぐまでゲームするくらいしかパソコンの意味がなかったからねぇ
[fukanju] にゃるほそ(^^;
[saramari] よっしゃ、メールも落ちたし、いったん落ちるね
[fukanju] ほい
[saramari] 帰ってくることを祈っていてください
[saramari] であ
[fukanju] わたしも、きのー完徹なのでそろそろ帰って寝ますが(^^;
[fukanju] って、遅かった(汗)
20:51:09 fukanju -> fukAway
1999/06/03 21:00:00
1999/06/03 22:00:00
22:00:28 + theta(~jbe00525@cs25632.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:25:33 + kyokutai(~kyokoutai@p142.ctcn4.tokai.or.jp) to #kataribe
22:25:47 ! theta (CHOCOA)
[kyokutai] ちゃ
[kyokutai] ちぇ、だーれも反応しないや(笑)
[kyokutai] って。当たり前か(汗)
[kyokutai] 独り占めじょーたいだ(笑)
[kyokutai] つーことは、何を書いてもOK!
[kyokutai] #放送コードには気を付けよう(笑)
[kyokutai] 暇時のお題でもするか……
[kyokutai] 参加案内ねぇ……
[kyokutai] やっぱ入門漫画しか(汗)
[kyokutai] みてて楽しいもんね
[kyokutai] するってーと、キャラの絵おこしもせねばなるまい
[kyokutai] キャラが立っているのはいーとして、
[kyokutai] 立ってないのはどーしよー(汗)>郁代
[kyokutai] モニカはある程度とゆーか、現物があるからいーけど
[kyokutai] 現物のないのも……一般キャラは……
[kyokutai] まま作成者がそのまま、とユーパターン
22:39:01 + Ryujin(~Yokono@ppp21-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] ある程度改良&誇張されているもの
[kyokutai] あるし……
[Ryujin] ばにゃ
[kyokutai] あ、いらっしゃい〜
[kyokutai] 独り言モードだったのだ(爆)
[Ryujin] ぐは
[kyokutai] 暇時のお題の参加案内について勝手に書いてました
[kyokutai] #って、数行しか書いてないが天手
[kyokutai] (汗)
[kyokutai] 参加案内といえば漫画(ぐっ)
[Ryujin] やけにベタな説明のするお姉さんの?
[kyokutai] で、キャラのイラスト化についてを展開しよーとして、難破したところ
[kyokutai] おねーさんは……りんちゃんに任すとして
[kyokutai] #ちと不安が……(爆)
[kyokutai] 量子ちゃんか?
[Ryujin] あ、ツッコミ役のマスコットも必要だ
[kyokutai] 緑ちゃんだと寝てばっかいそう(汗)
[kyokutai] つっこみ……量子ちゃん
[kyokutai] あかん、洗脳されている天手
[kyokutai] ぼけ役ではナチュラルな花澄さんとか……
[kyokutai] 作為的な(失礼)ぼけを展開するりんちゃん
[kyokutai] おとなしく否定する緑ちゃん……
[Ryujin] にゅう
[kyokutai] もこちゃんはどーしよ(汗)
[kyokutai] 尊さんも居るし……
[Ryujin] 瑞希さんも……
[kyokutai] なんか、ビィと量子ちゃんのペアがはまりそう(汗)
[Ryujin] それだ!(きゅぴーん)
[kyokutai] 決定したらしい(笑)
[kyokutai] そのまんま暴走して帰ってこなさそう(汗)
[Ryujin] (^^;
[kyokutai] スットパーを考えねば……
[kyokutai] ハリセン持った観楠とか
[kyokutai] 猫耳持ったかける君
[kyokutai] グラサン脅しの前野っち
[kyokutai] 暴走寸前狼介君
[Ryujin] 止まるどころか崩壊までいきそう……
[kyokutai] さむいギャグのかわる君
[kyokutai] #あ、間違えてるかも(汗)
22:48:24 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.12) to #kataribe
[kyokutai] あ、噂をすれば
[kyokutai] 元祖つっこみ朝
[kyokutai] あかん……
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] ごはんごはん〜♪
[kyokutai] なんかしっくりこん
[Ryujin] ばにゃ〜
[kyokutai] 飯はお預けだ(笑)
[kyokutai] いつのまにかの美樹さん
[Ryujin] 美樹さんと麻樹さんのコンビ
[kyokutai] うみ……元気さにかけるかも(汗)
[Ryujin] 淡々と進んでゆく……
[kyokutai] 話はまとまりやすいが……(汗)
[Ryujin] フラナ君たち高校生三人組ならどうだ
[hari] グラサン脅しってなんだよ
[kyokutai] #只今お題を消化中……参加案内漫画のキャラについて……おねーさん役:量子ちゃん、マスコット:ビィ、で、ストッパー募集中(爆)
[kyokutai] あ、やっと帰ってきた(笑)
[kyokutai] 音楽に乗せてご!>三人組
[kyokutai] なんか……量子ちゃんに対抗できるストッパーはおらんのか?(汗)
[Ryujin] あのノリに対抗できるのは誰だ?
[hari] なんでやねん(笑)
[kyokutai] 暴走する参加案内をどーやって軌道修正するのか……
[kyokutai] 以下次号!!刮目して待て
[kyokutai] じゃ、参加案内にならんか(汗)
[hari] 前野:(げしっ)
[kyokutai] 偽量子:「いったーい……。なにすんのよー!!(怒)」
[hari] 量子相手だと
[hari] (ぺち)
[hari] だよ
[kyokutai] しかし、もう了承された……
[kyokutai] 記録も残っておるし、抹消も出来のだよ(ニヤリ)
22:58:13 + saramari(~saramari@NMZcd-01p172.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] あそ
[kyokutai] ばんW〜
[Ryujin] ばにゃ〜
[saramari] ばにゃ
[hari] にゃ
1999/06/03 23:00:00
[hari] 更ちゃんとりん姉が良いんじゃないかな〜
[Kakeru] 食事完了
[Kakeru] こんばんわ
[kyokutai] ちと……年齢制限が(爆)
[Ryujin] おぉ!その手があった
[hari] じゃー、こみこちとビィ
[kyokutai] 萌える
[kyokutai] (汗)
[hari] いいじゃん、こみこちかぁいくて
[saramari] ろりめ(ぼそっ)
[kyokutai] なんかろりろりバージョンが……いいかも(爆)
23:03:25 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-108.interq.or.jp) to #kataribe
23:03:53 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
23:03:57 + Toyolili(~show5@osaka2-202.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari] 子供を見て可愛いと言うのがロリならば、ロリなんだろうな
[kyokutai] おお、続々と(笑)
[Ten-Rou] ばわです
[Toyolili] にゃーうー(@▽@)
[Kakeru] ふむ。ロリなのか(^^;
[Kakeru] こんばんわ
[kyokutai] まとめてばんわ〜>おおる
[Ryujin] ばにゃにゃ〜
[BallMk-2] みゅー
[hari] どーした、おめめぐるぐるさせて
[kyokutai] 飲んだか
[kyokutai] 同志!(笑)
[saramari] 可愛い=ふつう   かあいい=ろり
[saramari] 以上証明終了
[kyokutai] 納得(笑)
[hari] じゃあ、訂正しよう
23:05:35 + kusu(~kusunoki@p26-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] お、ばんわ
[kusu] うす
[hari] くだけた言い方をしたのが悪かったのならば、お詫びと共に訂正させて頂こう
[Ryujin] ばにゃ
[saramari] 剽夜:「なんというか、文に下心がただようようではロリだな」
[kyokutai] ありゃ(汗)
[hari] 前野:「駄々酔ってますか?
[hari] 前野:「ただよってますか?」
[kyokutai] 郁代:「前野っちはアオザイフェチのはずだが……(汗)」
[saramari] 剽夜:「うむ」
[Kakeru] かける:
[Kakeru] かける:「ふむ」
[hari] 前野:「ふむ」
[Kakeru] かける:「ふぇちのなかま〜(^^)」
[saramari] 剽夜:「前野君はねこみみふぇちで、アオザイふぇちで、ろりなのだ。まだショタは入っていないことが確認されている」
[hari] 前野:「まぁ、そう言うならそうなんでしょう」
[kyokutai] 郁代:「(小声)……ちょっとはいっているかも(爆)>しょた>前野っち」
[saramari] 剽夜:「まぁ、こんなにかわいい彼女を連れている奴にいう台詞ではないがな」
[kyokutai] 郁代:「そりゃそうか(笑)」
[Toyolili] 竜胆:「(@▽@)
[hari] 前野:「って、大丈夫ですか?ほら、水のんで」
[Toyolili] 竜胆:「酔ってるわけではな〜い(ごきゅごきゅ)」
[saramari] 剽夜:「この辺の手はずが誤解される要因だよなぁ」
[kyokutai] 郁代:「端からみてれば、寄ってる
[Kakeru] かける:「うむ」
[hari] 前野:「性分ですからね……ほら、座って落ち着いて」
[kyokutai] 郁代:「さて、何飲む?」
[kyokutai] #勝手にベーカリーモード(笑)
[Kakeru] かける:「剽夜さんひょうやさん」
[Kakeru] かける:「前野君みたいにすると、女の子にもてもてになれるのでしょうか?」
[kyokutai] 郁代:「……」
[Toyolili] 竜胆:「カンパ募集。一口千円」
[hari] 前野:「……………なんかさ…」
[Kakeru] かける:「なんのカンパ?」
[Toyolili] 竜胆:「罰金」
[hari] 前野:「別に、もてたいとかでやってる訳じゃないんだが…」
[Kakeru] かける:「私はもてたい(きっぱり)」
[saramari] 剽夜:「スピード違反、もしくは駐禁か」
[kyokutai] 郁代:「スピード違反か」
[kyokutai] #考えることは皆同じ(笑)
[hari] 前野:「なら、自分でもてるように考えてやってくれよ」
[saramari] 剽夜:「かける君、できてからその台詞を言ってみよう」
[kyokutai] 郁代:「そんな残酷なことを……>剽夜さん」
[Toyolili] 竜胆:「59キロでーす。罰金8万円と推定〜(@▽@)」
[kyokutai] 郁代:「げっ(汗)」
[hari] 前野:「第一、もててる訳じゃないだろうに(ぶつぶつ)……で、自棄酒飲んでたんですか?」
[Toyolili] 竜胆:「おーさ。自棄酒さ〜(>▽<)/」
[saramari] 剽夜:「二ヶ月免停か」
[Kakeru] かける:「みゅ〜(しくしく」
[hari] 前野:「自棄酒は身体に毒ですよ……」
[kyokutai] 郁代:「前野っちの場合は八方美人8割やし……って、何キロではしってたんです?(汗)」
[Kakeru] かける:「あららら(^^;>竜胆さん」
[Toyolili] 竜胆:「40キロの道を99キロで追い越しかけたのだ(>▽<)/」
[hari] なんじゃい、八方美人8割って
[hari] 前野:「ひょっとして、追い越し禁止ですか?」
[kyokutai] 10人に粉かけて、2人ゲットする……(爆)
[Toyolili] 竜胆:「おー!」
[kyokutai] 郁代:「清一、ドラ一か……」
[hari] 前野:「はぁ……どうする気なんです?(苦笑)」
[kyokutai] 郁代:「カレーで良ければカンパするぞ(マジ)」
[Toyolili] 竜胆:「だからカンパを募っておりまーす(>▽<)/」
[hari] 前野:「じゃなくて、その間の足ですよ。通勤に必要でしょ?」
[kyokutai] 郁代:「歩きか?」
[Kakeru] #うーむ、。こういう心配がさらっとでてくるところが前野くんか……
[hari] だから、気性だって
[Toyolili] 竜胆:「ケッタマシーンを使うさー(>▽<)/」
[kyokutai] #基本的にフェミニスト>前野っち
[Toyolili] #ちなみに実話です(爆)>59キロ赤キップ
[kyokutai] #基本的にネコミミスト>かおるん
[saramari] #実話では職場が遠くなったからつらいのでは?
[hari] 前野:「ケッタマシ−ン?(汗)」
[Kakeru] いあ、かけるん本体だと全然気が回らないから(笑)……笑い事じゃないな……
[kyokutai] 郁代:「自転車か……(汗)」
[saramari] 剽夜:「うむ、いがいと中部地方の方言が通じるなぁ」
[Kakeru] かける:「けったましーん?」
[kyokutai] 郁代:「実はおちゃのくにに何年か……」(静岡)
[Toyolili] #電車を使うしかあるまい
[Kakeru] #電車でGO!(笑)
[saramari] 剽夜:「愛知、三重あたりでは自転車のことを”ケッタ”もしくは”ケッタマシーン”というのだ」
[Kakeru] かける:「なるほど」
[saramari] #俺も半年会社に車を止められているから原付すら乗れないのだ
[Ryujin] 神羅:「(ぼそっと)ゲッター」
[hari] 前野:「まぁ、30〜40km/hは出ますし、通勤ぐらいなら丁度良いですかね‥‥」
[kusu] #メールその他終了。めんてー食らったのか>とよ氏
[Kakeru] かける:「げったー?」
[Ryujin] 神羅:「いえ、なんでもないです(汗)」
[Kakeru] #自転車で30〜40km/hでるのか(^^;
[kyokutai] 郁代:「萌えだな(笑)>げったー」
[Toyolili] 竜胆:「というわけでカワイソウなあたしくのタメにコンパじゃねーやカンパして(>▽<)/」
[hari] 平均そのくらいは出るでしょ
23:26:20 + Ryu(~Ryu@ppp18-060.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] そんなもんか
[kusu] 自業自得だな(あっさりと)>竜胆さん
[hari] 前野:「古い自転車を貸してあげるくらいなら出来ますが‥(笑)」
[Ryu] にょ
[Ryujin] にゃ
[hari] シティマウンテンがあるのだ
[Kakeru] 改造電気自転車?(笑)
[Toyolili] 竜胆:「2ヶ月はのんびりケッタ通いさ〜(@▽@)」
[hari] 高校時代には、毎朝15分の通学経路を…
[BallMk-2] ふにゃ
[saramari] 剽夜:「まぁ、普段だれた生活をしているから、自転車で鍛えるのも、またよかろう」
[kyokutai] 郁代:「ただれた……?(汗)」
[hari] 前野:「夏場の日差しがちょっときついですから……ちょっと早起きして行くのが良いかもしれませんね」
[Toyolili] #遅刻〜とか叫びながら行くと気持ち良く行き倒れるだろう(笑)
[hari] (汗)
[hari] あぁ、みかんに自転車買っちゃるか
[hari] 機動力も増すし、夏に友達と遊びに行くにも良かろう
[Kakeru] 補助輪付き?(笑)
[kyokutai] 三輪車か(笑)
[kusu] 自転車は危険だ
[hari] ん〜、そこらだよなぁ。シンパイなのは
[kusu] しかも初めてだったりして、補助輪外すとさらに危険だ
[kyokutai] んじゃ、オート三輪にすべし(爆)
[kusu] どこまでも乗っていってかえって来れなくなる
[hari] この夏に、乗り方を教えるべし!
[Toyolili] をー!
[Kakeru] EPネタだね(笑)
[hari] てことで、マイクを戻して
[Kakeru] びゅん
[hari] ついでに、チャンネルも移るか
[Kakeru] うむ
[Kakeru] テレポートだ(びゅん)
[hari] って事で、かけるんが居なくなった所で
[hari] 続きを始めようか(鬼)
[Kakeru] しくしく
23:38:39 ! BallMk-2 (EOF From client)
23:38:57 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-108.interq.or.jp) to #kataribe
[hari] にゃん
[Kakeru] わん
[Ryu] にょ
[hari] ちゃっちゃとおにーちゃんを出せ〜(笑)
[Kakeru] おにーちゃんがすきなのか
[Ryujin] うけけ
[hari] 噂では、前野よりも女性を絡ませやすいそうだから
[kyokutai] ああ、どんどん変になっていく……>前野っち
[hari] おいおい
[BallMk-2] え?光のことかい?
[hari] そうだよ(笑)
[Kakeru] ふっ。どんなにがんばっても前野君にはかなわないさ(笑)
[hari] こらこら
[BallMk-2] まぁ、前野よりは出現率低そうだしな>光
[Kakeru] 初代パパ、2代目前野君
[Kakeru] 3代目らぶこめ主人公になれるか?
[kyokutai] がそばれ
[BallMk-2] 多分、ならないと思う(笑)
[hari] もとみーはどうした
23:41:49 + hisasi(~chocoausr@tckw0805.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] 目指せ二代目美樹さん>郁代(笑)
[BallMk-2] 結構冷めてるし>光
[hari] と言ったら出て来た
[Kakeru] もとみ〜は一筋だから
[hari] 甘いな
[hari] もとみーは惚れっぽいんだよ
[hisasi] ぽへ
[Kakeru] そうなのか(^^;
[hisasi] うみ、キャラの行動とかについてのめるながした〜
[kyokutai] そういや、明日の出張、このまんまだと日帰りくさい(笑)
[hari] 証人、久志さん
[hari] あらら〜
[hisasi] 行動場所とか行動時間とか得意苦手とかぁ〜(^^)
[hisasi] うに?
[hari] もとみーは惚れっぽいですか?
[hisasi] うん、ほれっぽいよ(きっぱり)
[BallMk-2] なんなら、試しに出してみるかい?>光
[hisasi] でも恋愛は苦手にょ(笑)
[kyokutai] 始めるか、恋愛談義(爆)
[hari] わたわたするのだ(笑)>もとみー
[kyokutai] #嘘
[kusu] #いつでもきやがれ>恋愛談義
[hari] 前野:「そう言えば、本宮君も、以前は色々と有ったらしいね」
[kyokutai] 体力無いの……>恋愛談義
[kusu] もとみーの「過去らぶ」て
[kusu] 緑ちゃんだけじゃん
[BallMk-2] ふむふむ
[hari] パパも惚れっぽかったよね
[hisasi] 本宮:「え”……(汗)それは…その(声小さくなる)」
[hisasi] 緑ちゃんとかぁ〜(笑)
[Ryu] (笑)
[hari] 前野:「いや、何も尋問してる訳でもないし、無理に聞き出す気はないから(苦笑)」
[kusu] 観楠の「過去らぶ」……竜胆ちゃん
[kusu] とか、か?
[hisasi] 本宮:「すいませんっ(汗)」
[hari] 前野:「だから、謝られても困るがな(^^;;」
[hisasi] 緑ちゃんにどきどきして、ユラさんにときめいて、花澄さんにあこがれるのだ(笑)
[kusu] でも恋の奪い合いっぽくなったのが慎也vsもとみーくらいだし
[hisasi] まんま自分(笑)
[kusu] 問題無いぞ、青年(かんらからから)
[hisasi] 結局ふられるシーン書いてないし(笑)
[hari] 前野:「ほら、年齢もそんなに変らないんだし、もっと気軽にさ(苦笑)」
[hisasi] 本宮:「えっ!前野さんっていくつなんですか?」>まぢ(笑)
[kyokutai] #あ、始まってしまった……恋愛談義(滅)
[Kakeru] すみわけが成立しているHA06らぶらぶちゃーと(笑)
[hari] 前野:「いや…21歳だけど…(^^;;」
[kusu] フラれるつーか、雰囲気察して身ぃ退くタイプじゃない?>もとみー
[Kakeru] かける:「え”(^^;21歳?」
[BallMk-2] #あはは、外見からして年齢不詳だし(爆)>前野
[Toyolili] #そーいやそんなときめきもあったのう( ̄▽ ̄)>ぱぱぱ
[hisasi] 本宮:「そんなに若かったんですか?!」>まぢ驚き(笑)
[hisasi] そーだね(^^;)>身を引く
[Ryu] (笑)
[hisasi] 前野さんのときも身を引かせるか?!とか思ってた(暴露)
[hari] 前野:「そんなにって……何歳ぐらいだと思ってたの?」
[kusu] 27歳同い年>前野君
[hari] こら
[kyokutai] 郁代:「ま、若年寄やし……(笑)」
[hisasi] 本宮:「えーと…(汗)……前野さんすっごくしっかりしてるから…もっと」
[Kakeru] え、観楠さん27歳?(笑)
[kusu] 28歳年上
[kusu] 俺様27だぞ
[hari] 前野んときって、いつだよ(笑)
[Kakeru] うーむ。子持ちだからとっくに30越えていると思ってた(^^;(まじ)
[kyokutai] 俺もだ(笑)>27才
[hari] 前野:「怒らないから、正直に言ってみ」
[Kakeru] ……分身なんだから、本体と同じだよなぁ(^^;<年齢//良く考えたら
[BallMk-2] #本体の年齢なら27歳だぞ(笑)
[kusu] コドモ出来た時23歳だぞ>KANAMI
[Kakeru] かける:「20代終わり〜>まえのくん」
[BallMk-2] #6/1で27歳になった<私
[hisasi] 本宮:「…花澄さんと近いくらいに……(大汗)」
[kyokutai] おめでと〜(どんどんぱふぱふ)
[hisasi] おっめでとぉ〜〜(^^)
[Kakeru] おめでとう
[Ryujin] おめでとう
[hari] 同上
[kusu] おめでとう(拍手)
[BallMk-2] その前に、由摩の誕生日祝ってくれてありがとう>ALL
[kusu] 世界中の子供達にありがとう
[Kakeru] きみはここにいてもいいだ
23:53:40 + so_do(~so_do@dmax000-pool048.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Ryu] (笑)
[kusu] 僕はここにいたい!いてもいいんだ!
[so_do] こんばんわ
[Ryu] にょー
[kyokutai] ばんわ(笑)
[BallMk-2] にょー
[Kakeru] こんばんわ
[kusu] というわけで、Ballさんの補完完了
[Ryujin] ばにゃ
[hari] 前野:「花澄さんと………まぁ…花澄さんにも似たような事言われたし…」
[BallMk-2] みゅー
[kyokutai] 花澄さんって何歳だったっけ?(汗)
[kusu] その後全人類の魂を吸収してください(ははは)>Ballさん
[hisasi] 30…いくつだっけか?(^^;)>花澄さん
[kusu] 花澄さん、今31だ
[kyokutai] さんじゅうう?!
[kusu] 俺達より4つ年上だぞ
[kusu] >極隊
[Kakeru] うーむ
[BallMk-2] #ぶはっ(笑)>楠さん
[kyokutai] もっと幼い雰囲気なのに……(汗)
[Kakeru] ろ?(笑)
[hari] 前野:「なんて言うか……うん…まぁ、なれてるけどね(苦笑)」
[BallMk-2] り?(笑)
[Ryu] ふふふ、19歳……
[kyokutai] やべー(汗)>年上
[Kakeru] こ?
[kusu] ん。しまった、負けた
[BallMk-2] ぶはっ
[Toyolili] 24( ̄▽ ̄)
[Kakeru] つー分けで、くすのきさんが犯人だ>ろ、り、こ……
[kyokutai] このあいだの恋愛談義で年齢設定まちがってた(汗)
[hisasi] 恋愛談義…フラナにやらせたらどーなるかな(おい)
[Ryu] だは
[kusu] 風下にたったがうぬの不運よ>極隊
[kyokutai] うぬぬぅ>観楠
[hari] 前野:「ねぇ、本宮君……己ってそんなに老けて見える?」
[hisasi] フラナ:「花澄さんも千影ちゃんも尊さんも前野さんもかける君もみーんな大好き」(笑)
[kyokutai] >楠の間違い……寝てるな俺
[hisasi] 本宮:「えっと(汗)老けてるんじゃなくって……すごく、しっかりしてて…頼れるなぁって思うんです(汗)」
[hisasi] ふぉろーふぉろー(笑)
[Kakeru] かけるくん『だけ』は止めとけ(笑)>ふらな
[kyokutai] 郁代:「ま、としくってるよーに思われるんだな、そのグラサンで(笑)」
[hari] 前野:「そうかなぁ……グラサンやめるかな…」
1999/06/04 00:00:01 end