語り部IRCログ #HA06 1999-06-13

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-06-13をご活用くださいませ。

1999/06/13 00:00:01
[hari] 前野:「すげーこといってるな……ほら、あっちに素子さんが居るぞ」
[T-Sasami] 量子:「あ、ほんとだ。おーい、姉貴ー、きてやったぞー」
[gallows] 鏡介:「まあ、そんなところかな…っと、前野さんと量子さん」
[T-Sasami] 素子:「あ、量子。ちゃんと来たのね。でも…つまんないでしょ(笑)」
[gallows] 鏡介:(姉貴? 姉妹なのか?)見比べている
[hari] 前野:「おや、こんなところで奇遇ですね(会釈)」>きょーすけ&ゆな
[T-Sasami] 量子:「いやー、なんなのかぜんぜんわかんなくて、面白い(笑)」
[izumimi] 勇那:「あ、あたしが見えてる人だ」
[gallows] 鏡介:「こんにちわ、参ったな。世間は狭いというか…」
[hari] 前野:「一通り見たんで、食事に行こうかと思うんですが…一緒にどうです?」>素子
[gallows] 鏡介:(このままナンパだと誤解されているのも問題か、一応説明しておこう)
[hari] #ゴメン、あんまり鏡介君相手にしてない(^^;;
[gallows] 鏡介:「…と、いうわけでその勇那が随分君の絵を気に入ってしまったようなんだ」
[hari] #というか、ナンパ師てるとこ見てなかった(--;;;
[gallows] #まあ構いませんよ。あくまで第三者だし
[T-Sasami] 素子:「いいですよ。そろそろ代わり人が来ますし…あ、来ました。はい、フリーになりました(くすっ)」
[izumimi] #勇那はみんなに見えてるの?
[T-Sasami] 素子:「幽霊…ですか?どのへんにいるんです?」
[gallows] 鏡介:「僕の肩越しに今はへばりついてるよ」
[izumimi] 勇那:「へばりついてるってなにさ〜(笑)」
[hari] 前野:「はい、どうぞ」(サングラスを貸す)
[T-Sasami] 素子:「どうも、ありがと。気にいってくれたなら、作ったかいがあるってものです(にこっ)」
[T-Sasami] #見えるだけ?(笑)
[hari] #認識できれば話も聞ける(笑)
[izumimi] 勇那:(にこにこ)
[gallows] 鏡介:「僕の作ったモノにはろくな評価下さないのにね」(苦笑)<グロイモノ作り
[T-Sasami] ちなみに、素子の作ったものは。
[izumimi] 勇那:「…………あれをどうしろってゆーの(苦笑)」
[T-Sasami] #おいらが作ってるものと同じだから、恥ずかしいから描写しない^^;
[hari] 前野:「じゃ、行きましょうか(チャッ)」<懐からレンズの丸いタイプのサングラスを出してかける
[gallows] 鏡介:「それじゃ、僕らはそろそろ帰ろうか」>勇那
[T-Sasami] 素子Withサングラス:「そうですね。こんな大勢でお昼食べるの久しぶり…」
[hari] 前野:「おや?鏡介君達も来るんじゃないのかい?」
[T-Sasami] 素子Withサングラス:「私も来るのかと思ってましたけど。それに…」
[gallows] 鏡介:「家族で食事をする場にお邪魔するのは気が引けてね(^^;」
[T-Sasami] 素子Withサングラス:「あなた方との方が先約ですよ(くすっ)」
[gallows] 鏡介:「ご迷惑だろう?」
[gallows] 鏡介:「…それじゃ、お言葉に甘えようかな」(微笑)
[hari] 前野:「量子、オブジェとにらめっこしとらんと(苦笑)」
[T-Sasami] 量子:「うーむ…こういうのを奥が深いってゆーのかなぁ…うみゅ」
[T-Sasami] 素子:「違うわ、量子」
[T-Sasami] 素子:「…時間がなかっただけよ(笑)」
[hari] 前野:「お前も要るか?」>サングラス
[T-Sasami] 量子:「まーかけろってんならかけるけどー(といいつつ手を出す(笑))」
[gallows] 鏡介:「こういうのは大なり小なり元ネタがあるんだ。あまり考えないで見た方がいいよ」
[hari] 前野:「ほれ(笑)」(かけてやる)
00:17:00 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
00:17:00 ! Ryu (Connection reset by peer)
00:17:01 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:17:01 ! Saramari (Connection reset by peer)
00:17:01 ! Onomoto (Connection reset by peer)
00:17:07 + Onomoto(~yatukami@PPP27.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
00:17:09 + T-Sasami(~T-Sasami@x52-150.kobe.highway.ne.jp) to #HA06
00:17:15 + Ryu(~ryu@ppp18-139.din.or.jp) to #HA06
00:17:27 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.22) to #HA06
[gallows] #場面変わってレストラン
[gallows] #かな?
[T-Sasami] 素子:「サングラスの集団ですね。端から見たら奇矯でしょうね(くす)」
[T-Sasami] #ういうい。
[gallows] 鏡介:「似合っているし、まあいいんじゃないかな」
[hari] 前野:「カラーコンタクトに変えます?付け外しが面倒ですけど(苦笑)」
[T-Sasami] はっ!
[T-Sasami] #素子は眼鏡かけてるじゃん(爆)
[T-Sasami] #普通のサングラスかけれないよー^^;
[T-Sasami] #今思い出した^^;;;
[hari] #(笑)
[hari] #度がきついんだっけ?
[hari] #多少の度なら調整できるけど
[T-Sasami] #0.1を1.5に矯正してる。
[hari] #う〜む
[hari] #いま、カラーコンタクトに付け直せ(笑)
[T-Sasami] #コンタクト…つけたことないから、ちょっと^^;
00:21:29 + Saramari(~saramari@NMZcd-01p141.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[T-Sasami] 素子:「遠慮しときます^^」
[gallows] 鏡介:「さてと、何を食べようか…なにか食べたいものあるかい?」
[hari] 前野:「量子は、何にする?」
[T-Sasami] 量子:「サーロインステーキセット。サラダバー付ぃ!」
[gallows] 鏡介:「じゃ、ファミレスかな」
[hari] #む?
[hari] #もうふぁみれすじゃないのか?
[gallows] #そうでした(ばく)
[T-Sasami] #うぐぅ…(笑)
[hari] 前野:「で。ドリンクは?(笑)」
[T-Sasami] 量子:「ドリンクバーにきまってるじゃん(笑)」
[gallows] 鏡介:「じゃあ僕はチキンカレーライスとドリンクバーにするか」
[hari] 前野:「素子さんは?」
[T-Sasami] 素子:「じゃ、私は和風きのこスパとサラダバーで^^」
[hari] 前野:「OK、じゃあ(ブザーを押す)」
[T-Sasami] 素子:「私たちだけ食べてて、ごめんね>勇那」
00:29:28 ! gallows (Connection reset by peer)
[hari] 前野:「え〜っと、サーロインステーキセットのサラダバー付きと、チキンカレーライス。あと、和風きのこスパのサラダバー付きと、チキンドリヤのセット。あと、それから、ドリンクバーが三つ」
00:30:05 + gallows(~gallows@INS396.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
[gallows] 鏡介:(食事しながら)「素子さんは、専門はなんです?」<学校
[T-Sasami] 素子:「最近はマルチメディアとか研究させられてますけど…ネットワークデザインが一応の専攻です」
00:33:52 ! Ryu (Connection reset by peer)
00:34:03 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:34:04 ! sf_away (Connection reset by peer)
00:34:05 ! Saramari (Connection reset by peer)
[hari] 前野:「(もぐもぐ)……(ふむ…ここの鶏肉は、今一つだな…)」
00:34:20 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
00:34:25 + sf_away(sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
00:34:37 + Ryu(~ryu@ppp18-139.din.or.jp) to #HA06
[gallows] 鏡介:「へえ、なるほどね」
00:35:16 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.22) to #HA06
00:35:43 + T-Sasami(~T-Sasami@x52-150.kobe.highway.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「どうだ?肉の味は?(もぐもぐ)」>量子
[gallows] 鏡介:(もぐもぐ)
[T-Sasami] 量子:「うーん、いまいちだねぇ。まーこのチェーンは全部バイトまかせでコックいないからしゃーないってかんじだけど(もぎゅもぎゅ)」
[hari] 前野:「ソースなんかは、悪くないんだがなぁ…(もぐもぐ)…サラダバーの鮮度は?」
[gallows] 鏡介:「…やめないか?(^^;」<評価
[T-Sasami] 素子:(にこにこ)
[hari] 前野:「あぁ、ごめん。いつもの癖でね(笑)」
[T-Sasami] 量子:(もぐもぐ)「へもふへりゃあはんへもひーんはへほへ、はひゃひは」
[hari] 前野:「そういう言葉が、作る側のやる気を削ぐんだよ(苦笑)」
[gallows] 鏡介:「それにしても、姉妹なのにどういう経緯で離れて暮らしてるんだい?」
00:43:03 + Toyolili(~Toyolili@osaka2-179.teleway.ne.jp) to #HA06
00:43:10 + Saramari(~saramari@NMZcd-01p141.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[T-Sasami] 素子:「こちらの大学にうかりましたから(にこっ)」
[gallows] 鏡介:「へえ、それじゃあ最初は吹利市にいたんだね」
[T-Sasami] 量子:「で、姉貴だけ神戸に下宿してるの」
[gallows] 鏡介:「僕の逆なわけだ」<受験で吹利市に来た
[T-Sasami] 素子:「実家ですからね」
[hari] 前野:「こいつは、吹利の親元に居続け(笑)」(こつっ>量子)
[T-Sasami] 量子:「なによー
[T-Sasami] 量子:「別に家でていかなきゃならないよーなことないんだからいーでしょー」
[hari] 前野:「ま、違いない(笑)」
[gallows] 鏡介:「最近吹利に来たばかりなんだけど。いいところだね、あそこは」>素子さん
[T-Sasami] 素子:「そうでもないですよ」
[Kakeru] #吹利よいとこ一度はおいで
[T-Sasami] 素子:「…特に吹利がいいってことはないですよ。どこでも住めば都です(にこっ)」
[hari] 前野:「量子なんかは、何処でも順応しそうだものな(笑)」
[T-Sasami] 量子:「どこででも食えて寝れれば生きていけるってぇかんじかなぁ(じとぉ)」
[gallows] 鏡介:「土地も良いけど人が良い、あそこは。ベーカリー楠って知っているかい?」>素子
[hari] 前野:「ジト目で見るな(苦笑)えいっ(笑)」(目潰しのジェスチャー)
[hari] #あぁ、一生懸命茶化してるのに〜(笑)
[T-Sasami] 素子:「知ってますよ、よく知ってます…」
[T-Sasami] 素子:「昔は、ですけどね」
[T-Sasami] 素子:「今は…もう関係のない場所ですから」
[hari] 前野:(あーもー、やぶ蛇な…)
[gallows] 鏡介:(表情が、暗い)「………(無表情に様子を見ている)」
[T-Sasami] 量子:(アタシしーらないっと)
[T-Sasami] 量子:「サラダとってこよー」(ぱたぱた)
[hari] 前野:「あ、逃げた」
1999/06/13 01:00:00
[gallows] 鏡介:「関係ない…か。また酷く不穏だね」
[T-Sasami] 素子:「そうですか?遠く離れてしまったところなんて、時とともに自分とは関わりのないところになっていくものだと思いますけど」
[hari] 前野:「……………(何とも言えないから、ドリンクバーを取りに行く)」<跳ぼう(笑)
[gallows] 鏡介:(僕はけして過去から解放されない…)「そんなことはないよ、表でいくら取り繕っても過去は消えはしないんだ。良いことも悪いこともね」
[T-Sasami] 素子:「私には今が全てですから…」
[T-Sasami] 素子:「過去は今の私を作った。それだけの…良くも悪くもない、ただそれだけのものです」
[gallows] 鏡介:「今は…過去の積み重ねの上にある、「今」と言うモノだけを切り離して考えることは出来ないんだよ」(先程までとはまるで別人の無表情)
[T-Sasami] 素子:「できますよ」
[gallows] 鏡介:(この顔…まるで救済対象者だ)「……」
[T-Sasami] 素子:「…できなくても…かえりみなければ、同じことです」
[hari] 前野:「なんか難しい話をしてますけど…食事が全然進んでませんよ(苦笑)」
[gallows] 鏡介:「振り返らずに突き進む? 君にそれを可能にするほどの力があるようには見えない、君の顔は救いを求めてるモノのそれだよ」
[gallows] 鏡介:(ハッ)「ああ、そうだね。カレー食べきらないと」(苦笑)
[T-Sasami] 素子:「…だから、私は停滞してるんです(ぼそ)」
[T-Sasami] 素子:「…あ、すっかり冷めちゃった(にこっ)」
[gallows] 鏡介:(一瞬素子に向き直る)(彼女は…救済されなければならない…)
[gallows] 鏡介:(だけど君が生きている限りはそれは僕の役目ではない…)
[hari] 前野:「量子、いつまでサラダを盛ってるんだよ(苦笑)」
[gallows] 鏡介:「勇那…勇那、何処だい?」
[T-Sasami] 量子:「あ、大丈夫。とるはしから食べてるから、ここで(笑)」
[izumimi] 勇那:「ん? なに? あたし食べられないけど?」
[hari] 前野:「こら…店員さんが困ってるだろうが( ̄▽ ̄;;;」(ずるずる)
[izumimi] #表に集中してました(汗)
[T-Sasami] 量子:「あーん、もどりたくなぁいぃ(ずるずる)」
[gallows] 鏡介:(ぼそ)「ああ、いるならいいんだ。居てくれるだけでいい」(落ち着き)
[izumimi] 勇那:「食べられないのに、ただいるってのもなんでしょ〜?(苦笑)」
[hari] 前野:「ほれ、席で落ち着いて食え(笑)」
[gallows] 鏡介:(ぼそ)「フフ、そうだね」<いるだけってのもアレ
[T-Sasami] 量子:(ばくばくばくっ)「はい、食べた。じゃ取りにいってくるー(ばたばた)」
[hari] 前野:「しょうがないやっちゃ…(苦笑)……ほんとに、良く食べるというか…(笑)」
[T-Sasami] 素子:「まぁあれが量子が量子であるところですから(笑)」
[izumimi] 勇那:「それにさぁ、せっかく鏡ちゃんが女の子に声かけたのに邪魔するのもなんだと思って、気ぃきかせてあげたのよ〜」
[hari] 前野:「確かに(笑)昔っから変りませんか?」
[T-Sasami] 素子:「中身はぜんぜん変わりませんね、昔から…(笑)」
[gallows] 鏡介:「ククッ、僕はそんな気はないよ」<女の子
[T-Sasami] 素子:「でもちゃんと成長もしてますよ」
[hari] 前野:「でしょうね……(笑)」
[izumimi] 勇那:「なんでさぁ〜? せっかくなんだし、アタックアタック(笑)」
[gallows] 鏡介:(僕には使命が全てだからさ)
[T-Sasami] 量子:(サラダバーんとこで)「はぁ、なんか姉貴おもいつめてないかぁ。まったく…内に内にいくんだから…みてらんねーっちゅーの(一人ごと)」
[hari] 前野:「あれでね、結構気にかけてるんですよ…素子さんの事(笑)」
[T-Sasami] 素子:「知ってます」
[T-Sasami] 素子:「お互いさまですし(笑)」
01:26:56 ! Toyolili (Connection reset by peer)
01:26:56 ! Ryu (Connection reset by peer)
01:27:04 ! hari (Connection reset by peer)
01:27:04 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
01:27:05 ! Onomoto (Connection reset by peer)
01:27:07 + Toyolili(~Toyolili@osaka2-179.teleway.ne.jp) to #HA06
01:27:10 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #HA06
01:27:21 + Onomoto(~yatukami@PPP27.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
01:27:31 + T-Sasami(~T-Sasami@x52-150.kobe.highway.ne.jp) to #HA06
[Onomoto] 今日は多いな
01:27:43 + Ryu(~ryu@ppp18-139.din.or.jp) to #HA06
[T-Sasami] うみ。
[hari] 前野:「そろそろ夏ですし、また吹利に来て下さいよ」
[Toyolili] #盆地で避暑には全然向いてないぞ−(爆)
[hari] #吹利は、霊気が溜まってるのだ
[Toyolili] #冷気なら冬には大量に溜まるはずだが(爆)
[T-Sasami] 素子:「そうですね。気が向いたら帰ります」
[hari] 前野:「お待ちしてます(にこっ)」
[T-Sasami] 素子:「…はい」
[gallows] 鏡介:「…それじゃあ、そろそろ帰りましょうか」
[hari] 前野:「あっ。またそっちで食ってる(^^;;」
[Toyolili] #もきゅもきゅとサラダバーを独占する量子であった(爆)
[T-Sasami] 量子:「あ、店員さん。マカロニなくなったから、入れてもらえません?」
[T-Sasami] 素子:(……帰る…か…)
[hari] 前野:「(ぴっ)…(すたすたすた)…おら、帰るぞ〜(がしっ)」
[gallows] 鏡介:(前野が量子の方に行って離れてから)(小声)「君は、救済されるべきだ」
[T-Sasami] 素子:(……どこに帰ればいいんだろう…)
[hari] #伝票とって、つかつか歩いて、量子を掴んでレジに(笑)
[T-Sasami] 素子:「いいえ。私は」
[gallows] #聞き取れるかどうか微妙なくらい小声です
[T-Sasami] 素子:「傷つきたくないだけです(にっこり)」
[T-Sasami] 量子:「あぁん、まだもととってないよー」
[T-Sasami] 量子:「2回は空にしないとぉー」
[T-Sasami] #サラダバーの方を(笑)
[hari] 前野:「お勘定お願いします」(ずるずる)
[gallows] 鏡介:「今日は一日付き合ってくれてありがとう、それじゃ、またいつか機会があったら会いましょう」
[T-Sasami] 素子:「はい(笑)」
[gallows] ************************
[gallows] と、ここまでですね
[T-Sasami] うい^^;
[gallows] このあとどうしましょ?
[gallows] 鏡介に出きそうなのは…
[gallows] 鏡介が素子さんをさらって、どこかに立てこもってるところをそこにいる観楠さんが助けるッテ展開とか
[T-Sasami] にゃ^^;
[gallows] …あとはなんだろ、まあ考えれば色々ありそうですが、
[hari] だからー
[hari] パパが覚えてないんだって
[hari] 助けにも来ないよ〜
[gallows] だから、偶然居合わせるのは観楠さんだけって状況作るんです
[gallows] 正義感さえあればオッケイ
[gallows] そこで思い出すかどうかは別問題ですけどね
[hari] もこちゃんが、店長と居合わせたがらないの
[T-Sasami] うん、
[hari] 事実を突き付けられたくないから
[gallows] 順序としては、
[hari] 逆に、其処で突き付けられれば
[hari] 攫われようが何されようが、どうでも良くなりそうなのだ>もこちゃん
[Toyolili] げふn
[gallows] うーん、ダメか。まあ一応順序としては
[gallows] 1.鏡介による誘拐劇(この時意識失わせられればオッケイ)
[gallows] 2.なんらかの理由で観楠さんが来ている場所で、意識を失っている彼女が怪物に食べられそうになっている。
[gallows] 3.救助
[gallows] ってのを考えてみたんですが。
[hari] それ以前に、どっかのお節介焼きが、邪魔します
[gallows] そこはもう秘密裏に(幸い神戸に住んでいるようだし)…出来れば良いなあ(^^;
[Kakeru] ……前野っち?<お節介焼き
[gallows] プレイヤー的にはどうでしょ?>ささみさん
[T-Sasami] うーん
[T-Sasami] 根が深すぎますからねぇ^^;
[T-Sasami] だてにキャラナンバーがってかんじに^^;;
[gallows] そうですね、正直まあどうこうできるとは思えません
[gallows] ま、それでもどうこうしようとすればこういうことは出来るってくらいです
1999/06/13 02:00:00
[T-Sasami] みゅー
[T-Sasami] 難しいっすー
[T-Sasami] とりあえず当事者がそろわないことには^^;
[gallows] うむ
[hari] ま、あんまり派手な事をやるのもなんですし
[gallows] 静かな解決っていうと、当事者同士が話し合いってことですよね。
[gallows] TRPG的にはつまったらホットスタートっていうのも手段の一つではあるけどこの場合はどうなんでしょ。
[T-Sasami] 数年間つまってますからねー
[izumimi] いつ喧嘩したのか分からなかったりする(汗)
[izumimi] そん時にはいなかったからねぇ
02:39:57 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
02:49:52 ! Onomoto (CHOCOA)
02:51:08 izumimi -> izuneru
1999/06/13 03:00:00
03:09:38 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-28.interq.or.jp) to #HA06
1999/06/13 04:00:00
1999/06/13 05:00:00
05:23:10 + Ryu1(~ryu@ppp18-139.din.or.jp) to #HA06
05:23:12 ! Ryu (Connection reset by peer)
05:44:13 + sf_away(sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
05:50:14 sf_away -> sf
1999/06/13 06:00:00
06:01:20 ! sf (Connection reset by peer)
06:01:33 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
06:09:57 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-52.interq.or.jp) to #HA06
06:36:45 ! Ryu1 (充電モードに移行します……にょ)
1999/06/13 07:00:00
07:14:12 ! BallMk-3 (ONEトレカ、後2枚で全部そろう〜〜〜)
07:28:19 + gallows0(~gallows@PPP25.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
07:48:14 gallows0 -> gallows
1999/06/13 08:00:00
08:00:45 + gallows0(~gallows@PPP33.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
08:04:10 ! gallows (No route to host)
08:10:36 gallows0 -> gallows
08:15:13 izuneru -> izumimiX
08:16:14 ! gallows (さあ、今日も一日頑張るぞ)
1999/06/13 09:00:00
1999/06/13 09:00:12
09:00:14 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:00:57 Mode by sf: #HA06 +ooo kataribe izumimiX hari
1999/06/13 10:00:00
1999/06/13 11:00:00
11:08:53 ! izumimiX (じゃね)
1999/06/13 12:00:00
12:54:01 + izumimi(~izumi@plk2-9.mahoroba.ne.jp) to #HA06
1999/06/13 13:00:00
1999/06/13 14:00:00
1999/06/13 15:00:00
15:49:39 + gallows(~gallows@PPP59.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
15:58:30 + gallows0(~gallows@PPP11.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
1999/06/13 16:00:00
16:03:30 ! gallows0 (Connection reset by peer)
16:06:07 ! izumimi (またくるの)
16:17:17 + gallows(~gallows@PPP31.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
1999/06/13 17:00:00
1999/06/13 18:00:00
1999/06/13 19:00:00
19:41:38 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.27) to #HA06
19:45:47 + izumimi(~izumi@plk2-79.mahoroba.ne.jp) to #HA06
1999/06/13 20:00:00
20:28:07 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p62.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
20:52:45 + gallows(~gallows@PPP28.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
1999/06/13 21:00:00
21:09:54 ! Kakeru (ねこみみは世界の法則)
21:11:07 ! gallows (No route to host)
21:11:16 + gallows0(~gallows@PPP28.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
21:15:18 ! Shin-ya (うぐぅ……眠いよぅ(><))
21:24:22 gallows0 -> gallows
21:35:23 ! gallows (No route to host)
21:36:34 + gallows(~gallows@PPP28.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
21:54:52 ! gallows (Connection reset by peer)
21:57:07 + gallows(~gallows@PPP84.omiya-ap3.dti.ne.jp) to #HA06
1999/06/13 22:00:00
22:23:03 sf -> sf_away
22:26:26 + gallows0(~gallows@PPP64.omiya-ap3.dti.ne.jp) to #HA06
22:30:28 gallows0 -> gallows_D
22:46:52 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.38) to #HA06
[gallows_D] (こっち外)
[gallows_D] 鏡介:「で、何の話だったんだい?」>美々
[izumimi] 美々:「あ、前野さんの女性関係について、にいさんらが話してたんですけど……(苦笑)」
[gallows_D] 鏡介:「うん、いつもとは違ったのかな?」
[izumimi] 美々:「あ、イメチェンの話はまた別なんですけど」
[izumimi] #今朝か昼くらいのログ参照ですね
[izumimi] #二時くらいですね
[gallows_D] #いずみさんのパーソナリティ話題を読んでる(笑)
[izumimi] あはは(笑)
[izumimi] まぁ、おいらは基本的に垂れ流しでも平気だしぃ(笑)
1999/06/13 23:00:00
23:00:59 + Onomoto(~yatukami@INS92.otsu.dti.ne.jp) to #HA06
[gallows_D] あれ? マジでみつからないなあ…
[gallows_D] イメチェンは発見です
23:01:58 + so_do(~so_do@dmax000-pool031.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
[izumimi] 浩さんっていい感じですよねぇ
[gallows_D] 名前+さんが色っぽいというヤツですか(笑)
[izumimi] そう、そのあたりからですね(笑)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] こうさん?<浩
[hari] ひろし
[izumimi] ひろしでしょ
[hari] やってみるか
[Kakeru] うい
23:09:02 + Saramari(~saramari@NMZcd-01p64.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[hari] でも、その前に腹ごしらえ
[izumimi] 後半につづく
[Kakeru] こまーしゃる
23:13:45 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
[Kakeru] 女の子に大人気。無道邸人形シリーズ
[Kakeru] 今なら無道邸ハウスセットもついて1万5千円
[Ten-Rou] (^_^;)
[izumimi] ロボットにも変形する>無道邸ハウスセット
[Kakeru] そいつはすげーや
[izumimi] 注意:「商品は飛びません」
[Kakeru] 基本セット。ちかちゃん、前野、みかん、煌、煖、橘さん、ブラッド
[Saramari] 人形の質にもよるが
[Kakeru] 追加セットで量子、あきりん、八神(笑)
[Saramari] 1万5千円なら安いと思う
[izumimi] ビィさんもいれてくれ〜(笑)
[Onomoto] 俺たちゃオプションか〜(笑)
23:16:51 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-054.kobe.highway.ne.jp) to #HA06
[hari] メシ作って来た
[gallows_D] レアグッズ:西瓜持ちかけるくん・死にかけ鏡介くん
[Kakeru] 桜連れた慎也クン(笑)
[Onomoto] ささみちゃん、どうやら俺たちゃ追加セットらしいぞ(爆)
[Kakeru] ビィは、無道邸ハウス付属(笑)
[izumimi] やった〜
[Onomoto] <いきなりじゃ意味不明(笑)
[gallows_D] ビィだけ可動部分がない(笑
[hari] 前野が服装を変えてきます
[izumimi] がーん(汗)
[hari] SE:からんころ〜ん
[hari] 浩:「ちわー」
[Kakeru] かける:「あれ、一般客だ」(つぶやき)
[Kakeru] かける:「ん? どっかで聞いた声だ」
[hari] #ジーパンとポロシャツ。スニーカー
[hari] #サングラスはかけてなくて、オッドアイのカラーコンタクト
[Kakeru] かける:「あ、はじめまして(ぺこり)」
[gallows_D] #鏡介:「あ、月島直人さんだ」<まちがい
[hari] 浩:「は?」
[Kakeru] かける:「あれ?」
[Kakeru] かける:(考えている)
[Kakeru] かける:(メモリを読み込んでいる)
[Kakeru] かける:(検索中)
[Kakeru] かける:!
[Kakeru] かける:「前野君?」
[hari] 浩:「そうだよ(汗)」
[Kakeru] かける:「え。何で今日はMIBじゃないの」
[hari] 浩:「なんだよ。MIBって(^^;;」
[Kakeru] かける:「メーン イーン ブラーック」
[hari] 浩:「………ほう…」
[hari] #包みを引き寄せてやる(笑)
[Kakeru] #つつみ?
[izumimi] #さわやかに、さわやかに(笑)
23:29:10 gallows_D -> gallows
[hari] 浩:「ま、いっか……」
[hari] 浩:「で、そんなに変かね?」
[Saramari] 剽夜:「ぎゃるげーの主人公みたいな格好だね」
[Kakeru] かける:「いや、新鮮フレッシュだなーと思っただけなり」
[hari] 浩:(ぶっ)
[Kakeru] かける:「うーむ。ギャルゲーか…。。。」
[hari] 浩:「何でも其処に結びつくんか……」
[Saramari] 剽夜:「許せ。アニメの〜に似てると言おうとして、思いつかなかったのだ」
[hari] 浩:「なんだかなぁ……(^^;;
23:34:41 izumimi -> izu_muni
[Kakeru] かける:「東……あうあうあうあう」
[Saramari] 剽夜:「オッドアイのキャラクターってもっと細身でかっこいいしね」
[hari] 浩:「悪かったですね、こいつしか調整してなかったんですよ(苦笑)」
[Kakeru] かける:「自分で作ったの?」
[hari] 浩:「サングラスの代わり」
[Kakeru] かける:「ふむ」
[Kakeru] かける:「グラサンがないとらぶらぶ光線がでてしまうんだっけ?」
[hari] 浩:「どっからそんなことを聞いた…(汗)」
[Kakeru] かける:「ただの妄想だ(きっぱり)」
23:39:00 + hisasi(~chocoausr@tckw0923.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Saramari] 剽夜:「どうせ、イメチェンするんなら、和風にしないかね? こう、ゲタをはくとか」
[Kakeru] かける:「巫女服ですか?>さらりん」
[hari] 浩:「いや、イメチェンではなく、ただ楽な恰好で来てみただけですけど…」
[Saramari] 剽夜:「ヤローが着るもんではない」
[Kakeru] かける:「女装しても?」
[Saramari] 剽夜:「前野君の女装は見たくないな」
23:41:38 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p02.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[hari] 浩:「誰も女装なんかせんがな……(汗)」
[Kakeru] かける:「けっこうきれいでしたよ(きっぱり)」
[Saramari] 剽夜:「そうか、前野君、経験者だったか」
[hari] 浩:「エイプリールフールのネタだって……よく、そんな下らない事覚えてるな」」
[Kakeru] かける:「ふっ」
[Kakeru] かける:「去年のクリスマスのことだってちゃんと覚えているぜ」
[Saramari] 剽夜:「前野君の美しさに見とれていたのか」
[Kakeru] かける:「いや、人間の女性に興味ないし」<こういう事を言うから誤解されるのである
[hari] 浩:「ふぇちめ」
[Kakeru] かける:「はっはっは〜」
[Saramari] 剽夜:「まぁ、本人がそれで幸せだから良いではないか」
[hari] 浩:「まぁ、実害が無いうちはね」
[Kakeru] かける:「はっはっは〜」
[Kakeru] かける:「うーむ。今日は人気がないなぁ。いつもより」
[hari] 浩:「ふぅ…帰るわ」
[Kakeru] かける:「そうか。悩みがあるなら聞かないこともないぞ」
[hari] 浩:「けっこうだ(きっぱり)」
[Kakeru] かける:「じゃっ」
[hari] #没だ没だ〜
[Kakeru] あーあ
[hari] #もー、二度とラフな恰好なんか(家族以外の前では)してやるもんか〜
[Kakeru] かけると更っち……相手が悪すぎたな(笑)
[Shin-ya] #失敗に終わったんか?(^^;>はりにゃ
[hari] #いや、かけるんと更ちが
1999/06/14 00:00:00 end