語り部IRCログ #HA06 1999-06-30

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-06-30をご活用くださいませ。

1999/06/30 00:00:00
00:01:10 + Ryu(~ryu@ppp18-136.din.or.jp) to #HA06
00:01:40 izumimi -> mimi_neru
00:05:02 ! gallows (Connection reset by peer)
00:06:01 + Saramari(~Saramari2@NMZcd-01p139.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
00:07:40 + gallows(~gallows@INS417.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
[Ryujin] おやす〜
00:13:50 - Ryujin from #HA06 (Ryujin)
00:21:31 + Toyolili(~show5@osaka2-131.teleway.ne.jp) to #HA06
00:25:56 + so_do(~so_do@dmax000-pool056.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
00:27:10 ! sf (Connection reset by peer)
00:27:16 so_do -> so_do_ouk
00:27:18 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
00:27:24 ! kusu (Connection reset by peer)
00:27:32 ! Saramari (Connection reset by peer)
00:29:21 ! kyo_per (No route to host)
00:31:10 ! K_DASH (No route to host)
[Toyolili] #誰も動きそうにないのでたまには自ら動くか
[Toyolili] #しかし誰か反応してくれる人間はいるだろうか
[hari] #あ〜い
[Toyolili] #ハリにゃがいるので動く
[Toyolili] シロぴょん:「(じーっ)……( ̄人 ̄)」
[Ryu] #(笑)
[hari] 前野:「ん?」
[so_do_ouk] #美都を出したいけれど、裏タスク中
[Toyolili] #ちなみに関西は大雨雷洪水警報状態(爆)
[Ryu] 紫苑:「ん?」
[Ryu] #ぐは(^^;
[Toyolili] シロぴょん:「(じーっ)……( ̄人 ̄;;)」
[Ryu] 紫苑:「……(かり)」<猫モード
[hari] 前野:「どうした?ん?(なでなで)」
[Toyolili] シロぴょん:「……にゃ〜……(かちんこちん)」
[hari] 前野:「何を固まってるんだ(^^;;」<くりくり撫でる
[Toyolili] SE:がらがらごろーん
[Ryu] 紫苑:「にゃぁ(うずくまる)」
[Toyolili] #雷
[hari] #理解(笑)
[Ryu] #(^^;
[Toyolili] シロぴょん:「(かちんこちん)にゃ〜……( ̄人 ̄;;)」
[hari] 前野:「あぁ、そっか……雷苦手だったな(苦笑)」(抱き上げる)
[Ryu] 紫苑:「にゃ?」
[Toyolili] シロぴょん:「……おそろしいニャ〜( ̄人 ̄;;)
[Ryu] 紫苑:「雷ですか……こわい?んー(窓際にちょこんと座ってる)」
[Toyolili] 竜胆:「ただいま〜( ̄〜 ̄;;)」
[Toyolili] SE:ドンガラガッシャーン!!!!!!!!
[hari] 前野:「よしよし……って、もう一人の雷嫌いが(笑)」
[Toyolili] シロぴょん:「にゃ〜っ!(>人<)」
[Toyolili] 竜胆:「わ〜っ(><)」
[hari] 前野:(苦笑)
[Ryu] 紫苑:「みなさん、雷が怖いんですねぇ」
[hari] 前野:「まぁ、この二人は、大がつくけど(笑)」(よしよし)
[Toyolili] 竜胆:「雷イヤ〜っ(><)」
[Toyolili] シロぴょん:「にゃ〜っ(><)(ぶるぶる)」
[Ryu] 紫苑:「にゃぁ」
[hari] 前野:「はいはい、怖くない怖くない(なでなで)」
[Toyolili] シロぴょん:「(そーっ)
[Toyolili] (ソファの隙間に隠れる(笑))」
[Toyolili] 竜胆:「うー……(ぶるぶる)」
[Ryu] 紫苑:「にゃ(ぺろ)」<竜胆に(^^;
[Toyolili] 竜胆:「あー、ねこだねこ〜(⌒▽⌒)」
[Toyolili] SE:ゴゴゴゴゴーン!!!!!!!!!
[Toyolili] 竜胆:「ひゃ〜っ(><)」
[hari] 前野:「う〜〜む(苦笑)」
[Ryu] 紫苑:「にー(ぺちぺち)」
[Toyolili] 竜胆:「あう〜(><) 雷イヤ〜(><)」
[hari] 前野:「とりあえず、見えないようにしておくか……」<分厚いカーテン締め切り
[Toyolili] シロぴょん:「……( ̄人 ̄;;)」<ちょっと出てきた
[hari] 前野:「後は、美味しいおやつで気を紛らわせて……」
[Toyolili] 竜胆:「うー」
[Ryu] 紫苑:「紛れるんですかねぇ」
[hari] 前野:「ついでに、音楽でも流すべ」
[Ryu] 紫苑:「それがいいでしょう」
[hari] 前野:「さっ、今日はラーメンですよ(笑)」
[hari] SE:ごろごろ<カートを引いて来る
[Toyolili] 竜胆:「おー。冷えた体にはあつーいうどんからーめんが一番だよ〜」
[hari] 前野:「あと、半チャーハンもお代わり自由(笑)」
[Ryu] 紫苑:「(笑)」
[Toyolili] 竜胆:「な、なんですと……それって既に晩御飯では?( ̄▽ ̄;;」
[hari] #ラーメン食おう(笑)
[hari] 前野:「そうかも(笑)
[Ryu] 紫苑:「にゃ」
[hari] 前野:「いや、今日は少し暖かいものが良いかなと思いまして」
[hari] 前野:「カウンターで、それらしく行きますか?(笑)
1999/06/30 01:00:01
[Toyolili] 竜胆:「おー!」
[hari] #てことで
[hari] #ちと食って来る
[Ryu] #ほい
[Ryu] 紫苑:「ふむ」
01:21:43 + Tenrou(~s031044@kinokawa-ppp00.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
01:24:37 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p08.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
01:24:42 Tenrou -> Ten-Rou
01:28:25 + gallows0(~gallows@PPP13.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
01:51:19 gallows0 -> gallows
1999/06/30 02:00:00
02:05:49 + hari1(~shiva@210.248.29.82) to #HA06
02:05:51 ! Ryu (Connection reset by peer)
02:05:52 ! hari (Connection reset by peer)
02:06:01 ! so_do_ouk (Connection reset by peer)
02:06:07 + Ryu(~ryu@ppp18-136.din.or.jp) to #HA06
02:06:15 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
02:06:17 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
02:06:25 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp00.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
02:06:31 + so_do(~so_do@dmax000-pool056.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
02:06:35 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p08.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
02:17:59 ! Ten-Rou (遊ぶ時間を削ってEP書きしないと...(ネタはそれなりにあるのに.....))
02:18:30 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
02:33:45 ! Shin-ya (夢。夢を見ていた……ってこれから見るのさ(笑))
02:34:09 ! Ryu (かなえたいなら……ただ走るだけ……)
02:42:05 ! Toyolili (EOF From client)
02:59:05 ! so_do (CHOCOA)
1999/06/30 03:00:00
03:10:17 hari1 -> hari
03:26:20 ! gallows (No route to host)
03:26:31 + gallows(~gallows@PPP13.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
03:54:56 + Djinny(~Djinny@na60.cnet-na.ne.jp) to #HA06
1999/06/30 04:00:00
04:03:11 + Saramari(~Saramari2@NMZcd-01p139.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
04:07:11 ! Saramari (繋いでても起きてない時もあるけど、今は……起きてるよ)
04:13:16 + Saramari(~saramari@NMZcd-01p54.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
04:23:09 + Saramar(~saramari@NMZcd-01p54.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
04:23:09 ! Saramari (Connection reset by peer)
04:23:29 Saramar -> Saramari
04:25:14 ! Onomo-RoR (CHOCOA)
04:39:45 sf -> sf_away
1999/06/30 05:00:00
1999/06/30 06:00:00
06:10:01 ! gallows (No route to host)
06:12:19 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-190.interq.or.jp) to #HA06
06:21:31 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-192.interq.or.jp) to #HA06
1999/06/30 07:00:00
07:39:50 ! BallMk-3 (Connection reset by peer)
1999/06/30 08:00:00
1999/06/30 09:00:00
1999/06/30 09:00:12
09:00:22 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
1999/06/30 10:00:00
1999/06/30 11:00:00
1999/06/30 12:00:00
12:44:58 ! hari (Leaving..)
12:46:36 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #HA06
1999/06/30 13:00:00
13:02:48 fukAway -> fukanju
13:16:14 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-115.interq.or.jp) to #HA06
13:38:20 + Djinny(~Djinny@na66.cnet-na.ne.jp) to #HA06
13:39:58 + taiga(~doy@ppp209033.asahi-net.or.jp) to #HA06
13:52:09 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-168.interq.or.jp) to #HA06
13:55:00 BallMk-3 -> BallMk-2
1999/06/30 14:00:00
14:32:32 sf_away -> sf
14:41:04 ! Djinny (No route to host)
14:42:10 + Djinny(~Djinny@na67.cnet-na.ne.jp) to #HA06
1999/06/30 15:00:00
15:05:05 sf -> sf_away
15:16:48 fukanju -> fukaJugyo
15:17:25 ! Djinny (はーい、面白かった? じゃあねいー)
15:17:55 ! BallMk-2 (ONEトレカ、後2枚で全部そろう〜〜〜)
15:18:18 ! taiga (CHOCOA)
15:36:53 + G_k_dash(~k_dash@ppp-243.isnet.ne.jp) to #HA06
15:40:05 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p62.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
1999/06/30 16:00:00
16:17:54 fukaJugyo -> fukanju
16:39:55 + Gk_dash(~k_dash@ppp-64.isnet.ne.jp) to #HA06
16:43:36 Gk_dash -> G_k_dash
1999/06/30 17:00:00
17:20:37 fukanju -> fukUpdate
17:35:38 fukUpdate -> fukanju
17:55:52 ! Shin-ya (夢。夢を見ていた……ってこれから見るのさ(笑))
17:57:14 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p62.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
17:57:42 sf_away -> sf
1999/06/30 18:00:00
18:35:30 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-33.interq.or.jp) to #HA06
18:36:27 ! Shin-ya (…くー…いちごジャムおいしい…( ̄▽ ̄))
18:57:15 + izumimi(~izumi@plk2-88.mahoroba.ne.jp) to #HA06
1999/06/30 19:00:00
19:01:27 + gallows(~gallows@PPP29.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
[izumimi] 出雲真奈と対になる絵が欲しい
[sf] ふむ。
[sf] 対といってもいろいろとありうるだろうが……。
[izumimi] 真奈が可愛がるような動物が良いかと思うんだけど
[sf] ふむ
[izumimi] 犬が妥当なとこだろうか
[sf] 猫か犬がふつーそうではある。鳥系は時期的にどうだかという気はするしな。
[sf] もっとも忍者だから意表を突いて鷹とか(おい)
19:07:12 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-84.interq.or.jp) to #HA06
[izumimi] 真奈を守ってあげられるようなのがいいかなぁと
[sf] 犬かねぇ(忍犬なのか?)
[izumimi] そもそも、鄭雲自身が忍者なのかなぁ?(笑)
[sf] さあ〜
[sf] 神出鬼没、なのは確実だろうけどねぇ。
[BallMk-3] ]\
[BallMk-3] むー
[izumimi] 大輔の先祖だから、変な動物を描きまくった可能性もある(爆)
[sf] 百鬼夜行(おい)
[izumimi] 真奈:「この子、お父様が描いてくださったんです」
[izumimi] 龍:「あんぎゃ〜」
[sf] ふふ。それもまたよし。
[izumimi] ま、真奈が一人(一枚)で寂しくない様にって描いたと思うから
[izumimi] 可愛がれて、守ってあげられるような性格のものだと思うんだな
[sf] 犬はいいかもね〜
[izumimi] 犬がよさそうだね
[izumimi] 絵画作品としてもすんなり受け入れらそうだし
[sf] んむ
[izumimi] そうすっか……
[izumimi] 大輔の方も書かなくては腐ってしまいそうだからなぁ……
[sf] んみ
[izumimi] ちょっと思いだしてみた(爆)
[sf] ふふふ
[sf] 文雄もどーにかしてやらねば(あはは)
[izumimi] やっぱ魔界からの留学生だから……
[izumimi] 肌の色が黒くて
[hari] 犬だろう、狼かも
[hari] 八房クラスの
[izumimi] 片言の日本語で、女の子だな(謎)
[sf] 片言は難しいのだぞ
[hari] 若しくは、しっぺい太郎クラスの霊犬
[sf] 魔界からだと千影ちゃんとかぶるイメージがあるから、プレアデスからの留学生という第2案もあることはある。
[izumimi] 守ってあげたい度数も考えたのに……
[sf] ふにゅう
[sf] 正式に日本語を学習したのでやたら丁寧ってのは考えた
[sf] 正式に大阪弁を学んだのだと、ちと妙なので没
[gallows] 一本調子で全てカタカナとかすか?
[sf] それすげー打ちにくい(;^^)
[hari] 前野:「なんだかなぁ…(苦笑)」
[izumimi] かなとも思ったけど、違うみたい
19:27:40 BallMk-3 -> Ball_ROM
[gallows] あはは
[sf] 「(ぶつかって) もうしわりありません、お許し下さいませ(あたふた)」
[sf] ……んー、やはりやっかいか〜
[izumimi] ま、sfさんがアクティブに動くならどんなキャラでも歓迎さ〜
[hari] 可愛いけどね(笑)
[gallows] うむ
[sf] なんかスカタンな煖という口調になりそうな>丁寧語だと
[hari] (爆)
[gallows] 可愛いかどうかはわからないけどそんなsfさんもみたいかも(笑)
[izumimi] スカタンって……(汗)
[sf] 事件ストッパーな文雄を引きずり出すには天然でボケてもらわねば
[izumimi] 二人でボケたりしてな
[sf] あはは
[sf] どこかねじ曲がった会話
[gallows] 一時期はやってた不思議少女系とか、篠原ともえみたいな
[sf] 「なるほど、日本国ではこれがあたりまえなんですねっ」>ベーカリーにて
[izumimi] かみあってないのに、息の合ったコンビとか
[sf] ねこみみ騒動をみつつ
[sf] とか
[gallows] ああ、日本の文化が…(TT)
[izumimi] スモウ、サムライ、ゲイシャ、ネコミミ
[sf] 「……これが日本の伝統なんですね」<風見アパートで永久カレーをみて
[hari] 前野:「違うよ(汗)」
[sf] 「地球では……っといけないっ。……日本では人間は空中浮揚できないものだと教わっていたんですけど……」>勇那あたりに
[hari] 前野:「彼女は死んでる幽霊だから、浮いていられるんだよ」
[gallows] 鏡介:「……日本は忍者が居るからね。忍者だけは浮けるんだ」
[sf] 「わかりました。勉強になります」
[sf] 「教えていただいてありがとうございました(ぺこり)」
[hari] 前野:「こらこらこら」
[izumimi] ふむ、忍者以外は浮けないのかぁ……
[gallows] 鏡介:「これから先いろんな忍者が居るだろうけど、まあシノビのすることだから気にしない方がいいよ…」
[sf] 「はいっ、気にしないことにします(にこにこ)」
[gallows] #戦慄、あらゆる異能は忍術だった!
19:42:29 ! gallows (ホネー)
[sf] ふむ。
19:44:44 Ball_ROM -> BallMk-2
[sf] まあ、使い勝手は悪くないような気もする。
[sf] 1.何かに好奇心をもってみにいく・調べにいく
[sf] 2.とりあえず誤解する
[sf] 3.帰って叱られる
[sf] というのが話の一つのパターンとして組み立てられるか。
[sf] 1.何かに好奇心をもってみにいく・調べにいく
[sf] 2.すかたんなことをして困ったことになる
[sf] 3.人間召喚する
[sf] 4.あとは野となれ〜
[sf] とかな
[hari] 迷惑な(笑)
[sf] まあ 4.できるだけのことをしようとして、足を引っ張る
[sf] かもしれんが(ぐう)
[hari] (笑)
[sf] まあ、話し方や雰囲気的にはあんなもんで良いか(いいのか?)
[sf] んー
1999/06/30 20:00:00
[hari] わるい子じゃないのね(w
[sf] んむ。
[sf] 勉強熱心で努力家で、キチンと反省もすれば礼儀も正しくて
[sf] ……だけどすかたん(あはは)
[hari] かわいげがあってよろしい(笑)
[sf] 「ボクはっ○○っていいます、皆さんよろしくお願いしますね(ふかぶか)」
[sf] あたりでどーか
[hari] しかも、ボクですか
[sf] 研究成果だ
[hari] 其処までやるなら、
[hari] どもりながら言って、とちって赤くなるとか
[sf] 人見知りはしないほうが、あちこち見に行けて都合がよいかなと。
[hari] 緊張してるだけ>どもり
[sf] ふむ。
[sf] 難しいのう。>どもり
[sf] まあ、どもるかわりに、まちがえて本当のことを言いかけるあたりでいくかな〜と。
[hari] かわい(笑)
[sf] まあ、研究の成果だ(なんの)
[sf] # しかしまー、このままでは立ち位置的にはメレア・エレスになっちまうなー。
[hari] あと、使い難くもあるかな〜。硬すぎて
[BallMk-2] むー
[sf] んー。
[hari] 手堅すぎて、と言えるか
[sf] 思いもかけない使い方とかができない、というあたり化な。
[hari] うむ
[sf] なんつーか、NPC的な作りになってるかなぁ。(;^^)
[hari] そうだねぇ
[sf] キャラクターとして立ち位置やなんかが「わかりやすすぎる」のかな。
[sf] そっから動かせる感じがしない、っと。
[hari] まぁ、それはそれで良いのかも知れんが
[sf] まあ、まだ他のキャラクターとの関りかたあたりが練られていないからね
[sf] そのあたりの人間関係がどう動くかだな
[fukanju] んむ
20:24:57 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-210.interq.or.jp) to #HA06
[hari] まぁ、そこらは始まってみんと分らん
[fukanju] 文雄君のお使いで、ベーカリーに来てみたり。
[fukanju] そーゆーのもするのかな?
[hari] 教育に良くない!(爆)
[fukanju] (^^;
[sf] おつかい……を頼むよーなことはしないとはおもうが……。
[BallMk-2] あはは
[sf] どこか日本人の集まるところ教えてといわれたら
[sf] ベーカリーを教えちまうぞ
[hari] 興味本位で来る可能性の方が
[fukanju] (^^;
[hari] げふんがふん
[fukanju] まぁ、風見アパートとか、無道邸に直接行くよりは………(汗)
[sf] まあ、そのうちてれてれと出入りできるようにしよう>そのあたりも
[fukanju] あははは(笑)
[sf] んで、文雄を呼び出せばおっけー(おい)
[fukanju] 美樹:「あ、どーも、狭淵ですけど……………ftさんですか(汗)」<PHSでおよびだし
[fukanju] となるわけか(汗)
[sf] 文雄:「ほいほい。かむさけさんなんでしょう」
[sf] # ハンドル忘れてる
[fukanju] 美樹:「いや、そちらの○○さんが………」
[fukanju] あれ、名前なんだっけ(汗)>その子
[sf] まだ決めてないって(;^^)
[fukanju] あ、そうか(^^;
[fukanju] #どーりで見つからないはずだ(爆)
[fukanju] そーいや、かむさけというハンドルで呼ばれとるシーンはほとんどないのぉ(爆)
[fukanju] >美樹
[sf] んむ
[fukanju] 本体の方は、研究室にも友人一同にも「不観樹」で通ってしまっているのに(汗)
[sf] んみ
[sf] そーなのか
[fukanju] んむ。親にもばれとる(爆)>はんどる
[sf] そーかー
[fukanju] んむ。話を戻して。
[fukanju] 名前決めちゃいます?(笑)>その子
[sf] んー
[sf] 出身地どっちにしようかと迷ってるところ
20:40:58 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-167.interq.or.jp) to #HA06
20:41:04 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.34) to #HA06
[sf] 魔界からだと、悪魔召喚の逆としての人間召喚というイメージが
[sf] 上手く利用できるし。
[fukanju] ふむ
[sf] 人間そっくり(つーかまんま)の異星人(プレアデス星人を押しとこう)だと
[Kakeru] みゃ
[sf] ダテ眼鏡を端末がわりにつかえる。
[sf] とか考えなくもないのではあった。
[fukanju] ふむ
[fukanju] 異星人に一票(笑)
[sf] 眼鏡っ子だからですな(あはは)
[fukanju] あははは。
[fukanju] んむ
[sf] そっちにすると人間召喚をどう処理するかが問題なのであった
20:46:21 fukanju -> fukAway
[Kakeru] ふむ
[sf] 転送〜はちと気に入らんし
[sf] んー
[Kakeru] ふーむ。対不観樹さん最終兵器な
[sf] 猫耳星人にすれば(おい)
[Kakeru] ほんたいはふぇちじゃないよ
[sf] ふにゃらふにゃら
[Kakeru] なんだよぅ
[hari] 閻魔様に舌抜かれるぞ!
[BallMk-2] 私もほんたいはふぇちじゃないよ
[Kakeru] しくしく
[Kakeru] じゃあ
[Kakeru] 「かけるん(分身)はふぇちじゃないよ」
[sf] 猫耳星人で眼鏡をつけて一人称ボクで和服に興味を持たせれば(おい)
[BallMk-2] むー
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] がんばれ
[sf] まー、ねこみみにはしないつもりだけど……。
1999/06/30 21:00:00
[Kakeru] ふむ
[sf] かけるくんにも、ちょっかいかけられるといいのう(遠い目)
[Kakeru] とほいね
[sf] にゅう
[sf] まあ、好奇心で押していこう
[hari] どきどき
[sf] なにがどきどきなのだ
[Kakeru] らぶこめのよかん
[sf] ふにゅう
[Kakeru] ……7人目か(ふっ)
[sf] 七人?
[Kakeru] 前野くんらぶらぶ6人体制
[sf] あはは(;^^)
[Kakeru] みかん、煌、煖、量子、ちかちゃん、りん姉
[hari] こら
[Kakeru] なんだよぅ
[Kakeru] 端から見たらそうしかみえないよ〜(笑)
[BallMk-2] ふむ
[hari] とりあえず、真っ直ぐだけど方向が間違ってる所は、可愛くて良いね
[BallMk-2] うむうむ
[Kakeru] うむうむ
[hari] 名前は?
[sf] まだ決めてない
[sf] つーか、どこから来たのか決めないと
[sf] 決めにくい
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 萌えろ〜
[sf] 使いやすいように、かつ狭間らしいものをってね。
[Kakeru] 狭間らしさって何だろう
[sf] 多界概念で異世界を消化するあたりかなぁと。
[Kakeru] ふみゅ
[sf] だから、あまり出てこない多界からの来訪者ってのはいいかなぁと思ったのだ。
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] 天界からとか
[sf] んみ
[sf] それも考えた。ついでに浅井家との関係もつければ……とかね
[Kakeru] ふむ
[hari] ん〜〜む
21:15:15 sf -> sf_away
[Kakeru] ん?
[hari] 何と言うか
[hari] また騒ぎになるなぁ(爆)
[Kakeru] ほえ?
[Kakeru] みかんちゃんか……
[hari] なんやねん
[Kakeru] ぬれねずみだ
[Kakeru] ぴかちゅう(おい)
[hari] げしげしげし
[Kakeru] あう
[Kakeru] 何故みかんはすてられたのだろうか
[hari] 変な犬だから(きぱし)
[hari] 保健所に渡されなかっただけ、マシだと思う
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 犬から産まれたの?
[hari] 混血種同士の交配による突然変異的先祖還り
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] ……いぬ(ぼそ)
[hari] それがなんだ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] おとーさんとおかーさんはただの犬?
[hari] ただの犬でもないけど
[hari] 何処に居るかは不明
[Kakeru] いぬみみとか
[hari] と言うか、無事かどうかも…
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 敵に追われて仕方なく捨てたのかと思っていた(笑)
[hari] それでも良いぞ(笑)
[Kakeru] ふむ
[hari] でも、それだと、色々と面倒なのだが
[Kakeru] そのうち出てきたり(笑)
1999/06/30 22:00:00
22:47:32 + Ryujin(~Yokono@ppp19-ako.mmtr.or.jp) to #HA06
22:56:38 + so_do(~so_do@dmax000-pool040.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
22:58:48 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p45.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
1999/06/30 23:00:00
23:03:06 + BallMk3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-132.interq.or.jp) to #HA06
23:05:41 BallMk3 -> BallMk-2
23:10:26 + Onomoto(~yatukami@PPP17.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
23:25:09 Shin-ya -> shin-Th
23:25:17 shin-Th -> Shin-TH
23:26:48 + kyokutai(~kyokoutai@p138.ctcn4.tokai.or.jp) to #HA06
23:29:57 + kusu(~kusunoki@p21-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
23:49:50 sf_away -> sf
23:50:43 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-44.interq.or.jp) to #HA06
23:53:21 + K_DASH(~k_dash@ppp05-149.din.or.jp) to #HA06
23:56:51 ! BallMk-2 (EOF From client)
23:57:03 Shin-TH -> Shin-ya
23:57:14 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-44.interq.or.jp) to #HA06
1999/07/01 00:00:00 end