語り部IRCログ #WP 1999-06-30

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 1999-06-30をご活用くださいませ。

1999/06/30 00:00:00
[shiva] で、能力は何だっけ
00:01:22 + Ryu(~ryu@ppp18-136.din.or.jp) to #WP
00:01:45 + fukAway2(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #WP
[kusu] 銃器による殺人
[shiva] #ひょっとして、会社の鬱憤をはらしてるのか?
[kusu] 会社でも鬱憤はらしてんじゃないか?(ははは)
[shiva] こらこら
[kusu] みつかんねーし(いばりっ)
00:05:02 ! gallows (Connection reset by peer)
[shiva] 人が減ると、会社が潰れるぞ〜
[kusu] 小売店の上役くらい、代わりはいくらでも出てくるって
[kusu] 心配すんな(はははは)
00:07:53 + gallows(~gallows@INS417.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
[shiva] 水稚:「怖い人(くすくす)」
[kusu] 高田馬場から西武鉄道に乗り換えて、下落合に一人暮らし
[kusu] て、俺の連れがいるのだ>下落合
[shiva] ふむふむ
[kusu] 新宿から中央線で三鷹駅下車。徒歩15分でもいいぞ>住居
[shiva] だれんちだ(笑)
[kusu] 連れ(きっぱり)
[kusu] アニメーターやってる
[gallows] 三鷹には珠希の家もありますよ。
[kusu] むぅ、目撃されるのはすかんなあ
[kusu] んじゃ下落合にしよう
[kusu] 住居が決まった( ̄▽ ̄)
[kusu] 能力の詳細
[kusu] 鍵は、ダミーカートのキーホルダー
[shiva] ふむ
[kusu] (完)
[shiva] (爆)
[shiva] キャラシー上げれ〜(笑)
[kusu] そこでツッコまんかいっ!
[kusu] そんなことやったらお笑い大賞はとれへんぞっ
[shiva] 突っ込んでやるほど優しくないんじゃ!(びしっ)
[kusu] ちっ……
[kusu] とりあえず、ダミーカートを鍵にして、拳銃を出すのだ
[shiva] ふむ
[shiva] 銃自身が鍵であり、武器なのね
[kusu] そーなるのか
[kusu] んで
[shiva] ふむ
[kusu] 必ず3発撃ち込む。胴体2発、頭1発。これ、最低限ね
[shiva] きゃ〜(笑)
00:25:58 + so_do(~so_do@dmax000-pool056.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
[shiva] で、銃自身は特殊な効果あり?
00:27:10 ! sf (Connection reset by peer)
00:27:16 so_do -> so_do_ouk
00:27:24 ! kusu (Connection reset by peer)
00:27:36 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #WP
00:27:38 + kusu1(~kusunoki@p34-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #WP
[kusu1] で、わざわざ死体を人目にさらすのだ
00:28:00 kusu1 -> kusu
[kusu] これは精神的な特徴か
[shiva] う〜む、趣味悪いのう(笑)
[Ryu] (笑)
[kusu] 趣味悪いよ(はははー)
[kusu] 撃たれた痕はあるけど弾も薬莢も残ってないのだ
[shiva] 謎の銃殺事件
[shiva] 白昼の抗争か?
[kusu] それどころか血が飛び散ったあとすらないから
[kusu] これはワイドショーが飛びつくぞ
[shiva] 警察も頑張るなぁ
[shiva] ついでに、月影もふんばるぞ(笑)
[kusu] がんばってくれ(笑)
[shiva] テリトリーはどのあたり?
[kusu] 通勤路と、住居周辺
[kusu] ……せまいな。下落合から新宿までだ
[shiva] そうすると、テリトリーが重なるな〜
[shiva] まぁ、あんまり目立たなければ
[shiva] ほっとくけど
[kusu] 見かけは全然目立たないぞ
[kusu] 「背景」と変わらないから
[shiva] 見掛けじゃなく
[kusu] 異能使って目立つってことかな
[shiva] 結界開いてがりがり人殺しまくってなければ、って事
[shiva] そう
[kusu] ふうむ
[kusu] 日曜祝日はまずいかも知れんので外出を控えよう
[shiva] 一応、目は利くから>水稚
[shiva] あんまり新宿を荒らされるのも嫌うし
[kusu] 荒らしてるつもりは全く無いぞ
[shiva] いや、結果の問題(笑)
[kusu] なるほど
[gallows] 奏雅隊や月影ともがっちり重なってますね<テリトリー
[shiva] うむ
[kusu] それはまずいなあ
[gallows] 山手線の反対側ならまだ手薄かも
[shiva] 敵対者一号君になる
[gallows] つまり東京・田端あたり
[kusu] でもまあ、関わりなさ過ぎてもアレなんでそのままでいいや>行動範囲
[kusu] そっちの方は地理的に疎いのー
[kusu] 性格的に結界長々と張ってそーだしなあ,こいつ
[kusu] なんかすぐ感付かれてそーだ
[gallows] 味方皆無ってのはやっぱキツイすよね
[kusu] まあ、別に確固たる目的もってないし
[kusu] 対がどーのとか、災厄云々はどうでもいいと思ってるよ
[kusu] ヤマさんとかチョーさんとかって、いいのかおい
[Ryu] (^^;
[kusu] あまつさえ「デニム」てなあ
[so_do_ouk] 「Gジャン」に変更されたらしいです(笑)
[gallows] んー、それは割にほとんどの住人がそうだったりするんすけど、なんかかくまって貰えるような味方いないと捕まりそうすね。
[kusu] そのうちマカロニとか殿下とかマミーとかボンとか出て来るにちがいない
[kusu] 証拠残さない為に結界使うからいいさ
[so_do_ouk] ふむ、結界使えば普通の警察からは逃げられます。
[shiva] でも、住人と狩人には分るわな
[kusu] ばれたらばれたで
[shiva] そいつらをどうするか、だ
[kusu] 命狙われたら反撃する。その前に逃げる
[kusu] 大門(おおかど)巡査長てのはいないのか>一般警察
[kusu] ニッサン3ナンバー車と過激な装備で固められた警察署、とか
[Ryu] (^^;
[shiva] あるかい!
[kusu] ……ちっ。今再放送してるのに……
1999/06/30 01:00:01
[kusu] まー、とりあえずそーいうことでよろしく>海堂洋一
[shiva] ほい
[shiva] キャラシー上げれ
[kusu] あげよう
01:00:59 ! kusu (おさきー)
[Onomo-RoR] この前学校の近くを
[Onomo-RoR] R32だったかR33だったか忘れたが
[Onomo-RoR] 凶悪なパトカーが走ってた
[Onomo-RoR] 絶対追っかけられたくねーなぁ
[Ryu] (笑)
[Onomo-RoR] さて、もう一戦行くか
[Ryu] いてら
[gallows] 新キャラを作ろう…
[gallows] ヨーロピアンなオヤジで、実は齢云百歳とかの
[gallows] クロウリーとかファウストとか…
[Ryu] 新キャラか
[Ryu] うーむ、カイの上司とかそれに合いそうだな(笑)
[gallows] ヒトラーとかでも良いか…
[gallows] いくらなんでもヒトラーはまずいか(爆)
[Ryu] (笑)
[gallows] どっちかっていうとカイさんの宿敵かもしれないす<黒系
[gallows] あるいは錬金術か
[Ryu] むむ、そうですね
[shiva] 水稚も奏雅さん珠希ちゃんもも魔女扱いされそうだな
01:28:41 + gallows0(~gallows@PPP13.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
[shiva] まぁ、妖女と悪女と……魔女か、あれは(笑)
[Ryu] (笑)
[Ryu] まぁ、魔法を使わないと魔女とは判断しませんから、カイは
[shiva] 小動物を操るのは?(笑)
[Ryu] うーむ、それは……魔女(笑)
[Ryu] まあ、程度によると思うけど……
[shiva] いっぱい(笑)
[gallows0] でも首外したりそれでいろんなモノ動かしたりするのは魔女ではないらしい(笑)
[shiva] ネズミの大群を呼び出したり
[shiva] 烏を使って見張ったり
[Ryu] むぅ、魔女かも(笑)
[shiva] 十年以上前から容姿が若いままだったり
[Ryu] それは10年前から見てないから分からないでしょう
[shiva] 裏業界では、噂になってるよ
[shiva] 不死とか、不老とか
[Ryu] それは気になりますね(笑)
[gallows0] 渋い声:「我が輩はハインリッヒ・クラメール、Dr.クラメールとでも呼んで貰おうか…」
[Ryu] カイ:「dr.クラメール……だと?」
[gallows0] #うむ、みずちさんは魔女なりね(笑)
[gallows0] クラメール:「うむ、既に数百年ある研究を続けているが、いまだその謎が解けることはない」
[shiva] つまり、先代の住人より歳食ってるのか
[Ryu] カイ:「いったい何の研究を……」
[shiva] 化石め(爆)
[gallows0] #クラメール:「さあ我が輩がなんの研究をしているのか…それは誰も知らない(爆)」
[gallows0] なんの研究にすっかなー…
[Ryu] #カイ:「ごっとぱーんち(どばきゃ)」
[gallows0] 「運命の法則」に決定しよう…
[Ryu] おお
[Ryu] #むぅ、なんかエスカフローネに出てきたキャラみたいだ(^^;
[Ryu] #運命予測装置とか作りそう(^^;
[gallows0] むう、知ってるはずなのに覚えてない…<エスカフローネ
[Ryu] #エスカフローネは序盤しか見てなかったけど(^^;
[gallows0] クラメール:「そして我が輩は住人に目を付けた、彼らはとても面白いモルモットだよ…」
[gallows0] モルモット>研究対象 のほうがいいか
[shiva] 住人なの?狩人なの?
[shiva] その棚の
[gallows0] 住人す
[Ryu] 住人か(^^;
[gallows0] もしかしたら何回か住人繰り返してるのかも…この辺はソードさんと要相談
[Ryu] なんか、姉妹の前世で会ってるかも(^^;
[so_do_ouk] その可能性はきわめて少ないです
[Ryu] ふむ
[gallows0] 白衣に白髪蒼面の怪しいオッサンてところすかね<外見
[gallows0] でも住人でないと住人の概念認識するの辛いんですよね。
01:51:19 gallows0 -> gallows
[gallows] クラメール:「我が輩はホムンクルスをいくつか持っている」
[Ryu] 有希:「へぇ、ホムンクルス持ってるんだぁ」
[shiva] 志郎:(がりがりがり)>ぢぢいの鞄
[gallows] クラメール:「普段はそれらの者達が店を切り盛りしているのだ…お陰で研究に没頭できる」
[gallows] クラメール:「噛むでない、有害な薬品もいくつも入っている」>しろーちゃん
[Ryu] 沙希:「ほほう、人工生命は調節が難しいはずだが……なかなかやりますね」
[gallows] クラメール:「すでに数百年このようなことを続けているのでな…」
1999/06/30 02:00:00
[Ryu] 有希:「数百年……」
[Ryu] 沙希:「私たちも過去に作ったことがあったけど……」
[gallows] クラメール:「その者達も既に我が輩の娘のようなものだ」
[Ryu] 有希:「すごいわね……」
[gallows] クラメール:「しかしいまだ運命の法則を解する事は出来ない、それなくして娘達に本物の生命を与えることも適うまい…」
02:05:51 + shiva0(~shiva@210.248.29.82) to #WP
02:05:51 ! Ryu (Connection reset by peer)
02:05:52 ! shiva (Connection reset by peer)
02:06:01 ! so_do_ouk (Connection reset by peer)
02:06:19 + Ryu(~ryu@ppp18-136.din.or.jp) to #WP
02:06:33 + so_do(~so_do@dmax000-pool056.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
[gallows] クラメール:「なにかあったら我が輩の研究室にくるがよい、住人や狩人ならば助力させていただく」
[Ryu] 沙希:「そうするよ」
[Kakeru] #優:「明日のご飯どうしましょう」(とてとて)
[gallows] #異能(研究成果)は錬金術、西洋医学、黒魔術、占星術等々
[Ryu] ふむふむ
[gallows] 扱いとしては完全なサポート役ですね、あんまり自分から動くことはない。
[Ryu] ふむふむ
[gallows] クラメール:「四日後の新宿高島屋タイムズスクウェアで大きな運命の変動が現れる、行って調べてきてくれ」
[gallows] というように導入にも使える。
[Ryu] 66
[Ryu] おお
02:18:30 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
[shiva0] でも、所詮15<禁句(爆)
[gallows] まあ15ありゃサポート役としては充分って見方もありんす
[shiva0] いや、数百年も研究続けてる割には貧相だな、と(オイ)
[gallows] まあゲームのルールすからね<15 別に気になりません。
[shiva0] あんまり大仰にすると、設定負けするよ(^^;;
[gallows] しかし扱いやすいサポート役って結局こんな感じだと思いますよ。
[shiva0] そうかなぁ
[shiva0] まぁ、このみだが(笑)
[shiva0] あと、覚醒時期はいつなのかとか
[gallows] まあ神父で宿屋で冒険者ギルドってところでしょう。好みと言うよりはガジェットとして割り切るかどうかだと思います。
[gallows] どれくらい以前までが制限なんでしょうね<覚醒時期
[shiva0] 100年以内かな(笑)
[gallows] じゃあちょうど90年くらい前ってことで(笑)
[shiva0] あと
[shiva0] 研究と言い出すと、
[shiva0] 月影の発生とか
[shiva0] 面倒では有ると思うのだ
[Ryu] ふむ
[gallows] まあその辺は適度にソードさんと折り合い付けて、必要ならばNPCとしてソードさんに引き渡すといいかもしれないですね。月影に対しては非常に協力的でしょうし。
[shiva0] 組織に深く関わりそうな古参キャラは
[shiva0] 結構面倒ではあるんだな
[shiva0] 古参と言うだけで、結構な重みを持っちゃうし
[shiva0] 単純な老いぼれのつもりが
[shiva0] 色々しがらみくっ付いてきちゃって、大物になっちゃったりと言うのは、良くある
02:34:09 ! Ryu (かなえたいなら……ただ走るだけ……)
[gallows] かといって、ゲームとして機能させようとする場合あった方が便利なのも確かッスよ。
[gallows] 主人公として動かす気がないのならば問題ないんじゃないですかね。
[shiva0] 便利やさん
[sf] んー
[shiva0] ですか?
[gallows] です、
[sf] なんつーか
[sf] 便利過ぎてながいこと悩むためのしかけを壊しそうな気が
[shiva0] 技能値等価の原則がある以上
[shiva0] 何でも屋さんは、置かない方が良いような気がするよ
[shiva0] 「じゃあ、〜〜に依頼しよう」
[shiva0] 空白
[shiva0] 「よし、結果が来たか。じゃあ、〜〜に、○○用の道具の作成を」
[shiva0] 空白
[shiva0] まぁ、そんなつまらない使い方をする人ばかりとは思いたくないけど
[gallows] そのへんは考えなくちゃいけませんね。依頼はすれどこっちの言うことは決まったことしか聞いてくれないような理由を
[gallows] まあつまりは「GMが」便利だと思えるキャラであってPCには便利であってはいけないわけです。
[shiva0] 「不便」な方が、「便利」なんじゃないかな〜。現状見ると
[shiva0] 必要が有るなら、NPCとして作ってそうだし
[shiva0] もっとも、そういう提案は良いと思うから
[shiva0] ソードさんに意識が有る時にきいてみるべー
[gallows] まだセッション自体やってませんしねー
[gallows] まあ僕がGMやるときにあると便利そうなものってトコですか。
[shiva0] あんまり、ガジェット的な心配はしなくて良いと思うよ(笑)
[gallows] 提案としては。
[shiva0] 今居るPCをNPCとして使っても、結構便利だし(笑)
[shiva0] そういう使われ方をするのに拒否反応起こす人は居ないと思う
[gallows] 条件としては、全てのPCに平等に対処することですね(^^;
[shiva0] 現状だと、
[shiva0] 解決しがたい事態→月影で相談→だれかを紹介→交渉(あるいは無し)→協力
[shiva0] 紹介と交渉の部分で、GMの裁量が入れれますわな
[shiva0] 誰かと言うのも、PC使ってもNPC使っても良い訳です。
[shiva0] で、PCによって、交渉の手段が変りますわな
[shiva0] で、成果も当然変ってきます
[shiva0] つまり、月影で協力を求める事自体が、ある意味イベントになる訳です
[gallows] そりゃまあそうですね。
[shiva0] PC同士(オフラインとオンラインの差は有れど)の関係を結ぶ事になりますし
[shiva0] と言う、不自由な状態で良いんではないかと思う訳ですよ。私は
[shiva0] 「相互協力」を旨としてる訳ですし
[shiva0] まぁ、紹介を躊躇するような相手とか、条件がヤバいとか言う便利キャラなら
[shiva0] それはそれで面白いですが(笑)
[gallows] 僕はどっちかっていうと、シナリオの核となる部分に専念して貰いたいんで、あるていど便利な「施設」として成り立ってるの好むんですよね、その辺の差ですか(^^;
[shiva0] ですな>差
[gallows] まあドラクエで宿屋に行けばだれだろうとお金払えば止めて貰える感じですな(笑)
[shiva0] 対価の設定は必要だと思いますがね(笑)
[gallows] そっすね、その辺を煮詰めないと施設としては不完全ですね。
[gallows] まああまりEPのほうには関係ないキャラといえるでしょうね。
[shiva0] 金を払えば止めてくれるが、金を払わなければ止めてくれない
[shiva0] まぁね
[gallows] 話変わりますがWPを語り部以外のシステムで試そうとしたら何使います?
[gallows] とりあえずガープスで出来ないか思索してるんですけど。
[shiva0] NOVA
[gallows] ああ、NOVAもいいですね。
[shiva0] バサラを必須にして
[shiva0] かってに設定する
[shiva0] >元力ね
[gallows] うむ、そんな感じッスね。翔くんとかはトゥルータタラっぽいけど。
02:59:05 ! so_do (CHOCOA)
1999/06/30 03:00:00
[gallows] ガ−プスの場合は妖魔夜行とかスーパーヒーローとかあの辺で、イメージに関してはある程度おおらかにPLが演出できるルール作ってやる必要ありますね。
[shiva0] そうだね
[gallows] まあ350CPくらいが妥当かな。多分。
[shiva0] う〜ぬ
03:26:20 ! gallows (No route to host)
03:26:47 + gallows(~gallows@PPP13.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
1999/06/30 04:00:00
04:25:14 ! Onomo-RoR (CHOCOA)
04:39:45 sf -> sf_away
1999/06/30 05:00:00
1999/06/30 06:00:00
06:10:01 ! gallows (No route to host)
06:26:55 + BallCAT(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-192.interq.or.jp) to #WP
1999/06/30 07:00:00
07:39:52 ! BallCAT (EOF From client)
07:40:26 ! shiva0 (Connection reset by peer)
1999/06/30 08:00:00
1999/06/30 09:00:00
1999/06/30 09:00:12
09:00:22 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
09:02:36 + shiva(~shiva@210.248.29.82) to #WP
1999/06/30 10:00:00
1999/06/30 11:00:00
1999/06/30 12:00:00
1999/06/30 13:00:00
1999/06/30 14:00:00
14:32:32 sf_away -> sf
1999/06/30 15:00:00
15:05:05 sf -> sf_away
1999/06/30 16:00:00
1999/06/30 17:00:00
17:57:42 sf_away -> sf
1999/06/30 18:00:00
18:45:02 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-33.interq.or.jp) to #WP
1999/06/30 19:00:00
19:01:17 + gallows(~gallows@PPP29.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
19:07:00 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-84.interq.or.jp) to #WP
19:27:40 BallMk-3 -> Ball_ROM
19:42:29 ! gallows (ホネー)
19:44:44 Ball_ROM -> BallMk-2
1999/06/30 20:00:00
20:24:46 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-210.interq.or.jp) to #WP
20:40:44 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-167.interq.or.jp) to #WP
20:41:12 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.34) to #WP
1999/06/30 21:00:00
21:15:15 sf -> sf_away
1999/06/30 22:00:00
22:56:38 + so_do(~so_do@dmax000-pool040.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
1999/06/30 23:00:00
[shiva] 水稚@この年齢(外見)では初対面のはず(爆):「直ちゃんこんにちわ(にっこり)」
[so_do] 直人:「え……あ、こんにちは。どこかでお会いしていましたっけ?」
[shiva] 水稚:「あら、そういえば初めてでしたっけ(にこにこ)」
23:02:50 + BallMk3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-132.interq.or.jp) to #WP
[so_do] 直人:「すみません、こういう仕事柄、顔は覚えるようにしているんですが……」
[shiva] 水稚:「ごめんなさいね、どうも厚かましくって(くすっ)なんか、初めてって感じがしないもので(くすくす)」
[so_do] 直人:「いえ、かまいませんよ(にこ)」
[shiva] #こ〜んなにちっちゃかった直ちゃんが、こうやってかしこまって喫茶店のマスターやってると思うと、おかしいらしい(爆)
[so_do] #うーん……(笑)
23:05:41 BallMk3 -> BallMk-2
[shiva] 水稚
[shiva] 先代の名前は?
[so_do] 決めてないなぁ……
[so_do] 将人(まさと)としよう
[shiva] 水稚:「コーヒー下さるかしら?」
[so_do] 直人:「はい。何になさいますか?」
[so_do] 直人:「アメリカン、ブレンド以外には、地名で大体そろえてありますけど……」
[shiva] 水稚:「将人さんの得意だったものを(にこっ)」
[so_do] 直人:「オヤジを知ってるんですか……。解りました」
23:10:26 + Onomoto(~yatukami@PPP17.otsu-ap.dti.ne.jp) to #WP
[so_do] 直人:「(たしか……モカにブルマンを……)」(豆を取り分けている)
[so_do] 直人:「少し、時間がかかりますから、お待ちください」(手引きのミルでごりごり)
[so_do] 直人:「(一定の回転……早すぎず、遅すぎない……)」
[shiva] 水稚:(にこにこにこ)
[shiva] #あぁ、お父さんの真似をしてコーヒー入れてた小さい頃と重なる(笑)
[so_do] 直人:(サイフォンを用意)「もうすぐ出来ます。……オヤジには、全部教わる前に継いでしまったので……」(粉を入れ、サイフォンに火をいれる)
[so_do] (一度、水が上に上がり、火を止めると色が着いて下に降りてくる)
[shiva] 水稚:「ふ〜〜ん……」
[so_do] 直人:「はい、できました。オヤジの味になってるかどうかはわかりませんが……」
[shiva] 水稚:「じゃ、頂きます……うん、良い香りね(にこっ)……(ズズ)…(こくん)」
[shiva] 水稚:「……………」
[so_do] 直人:「(じー)どう……ですか?」
[shiva] 水稚:「直ちゃんも立派になったわね(にっこり)」
[so_do] 直人:「あ……ありがとうございます(照れ)」
[shiva] 水稚:(にこにこ)
[so_do] 直人:「あの……オヤジとどういう関係だったんですか?見たところ、僕と変わらないくらいだと思うんですが……」
[Kakeru] 直人パパの隠し子……(ぼそ)
[so_do] おいおい(笑)
[shiva] 水稚:「さぁ…どういう関係なのかしらね(にこにこ)」
[so_do] 直人:「……」
[shiva] 水稚:「大丈夫よ、ただの友達だから(にこにこ)」
[so_do] 直人:「いやまあ、何か関係があるような年じゃないのは分かりますけど……」
[shiva] 水稚:「じゃあ、ご馳走様。直ちゃんも、大変だろうけど頑張ってね(にこっ)」
23:29:05 + kusu(~kusunoki@p21-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #WP
[so_do] 直人:「あ、ありがとうございました」
[kusu] ?
[so_do] あ、直前までキャラチャットしてました(笑)
[kusu] なるほど
[shiva] 水稚を月影に行かせてみたの
[shiva] やっぱり怪しいキャラだった(笑)
23:49:50 sf_away -> sf
23:50:29 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-44.interq.or.jp) to #WP
[shiva] やはし
[shiva] おやじさんの古馴染みが自分と同い年ぐらいと言うのは、異常か(笑)
[so_do] 異常ですね(笑)
23:56:51 ! BallMk-2 (EOF From client)
23:57:01 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-44.interq.or.jp) to #WP
[so_do] 外見20歳前後だと、直人より年下ですし……
[shiva] ど〜も「直ちゃん」なんだよな、水稚の中では
[so_do] でしょうねぇ……
[so_do] ”直”は母からもらった字のはずです。
[shiva] お袋さんは?
[so_do] 考えてない……
[so_do] えーと……事件当時は既にいなかったから……
[so_do] もっと早くに無くなっていて、
[so_do] しかも「フリルのエプロン」は覚えている……
1999/07/01 00:00:00 end