語り部IRCログ #HA06 1999-07-11

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-07-11をご活用くださいませ。

1999/07/11 00:00:00
00:03:29 + Djinny(~Djinny@na74.cnet-na.ne.jp) to #HA06
00:30:05 Onomoto -> Onomo-AoK
00:38:31 Shin-ya -> Shin-Zzzz
00:42:00 + kyokutai(~kyokoutai@p048.ctcn4.tokai.or.jp) to #HA06
00:46:15 ! Toyolili (真琴シナリオは泣けるのデス( ̄▽ ̄))
00:46:57 sf_away -> sf
1999/07/11 01:00:00
[BOBU] 佐久間:「今日の月は結構細いな…」(ふうらり)
[BOBU] 佐久間:「それもまたよし…」
[Djinny] 佳奈:「そうですねぇ……」
[Djinny] # らんにう〜〜
[Djinny] 佳奈:「こんばんわ(微笑)」
[BOBU] 佐久間:「こんばんは…こんな時間に散歩ですか?」
[Djinny] 佳奈:「こんな時間じゃないと、散歩できないから……」
[Djinny] 佳奈:「あなたこそ、そうなんですか?(くすくす)」
01:46:41 ! kyokutai (ああ、今日はもう終わったも同然(爆))
[BOBU] 佐久間:「僕もそうですね…夜の静けさは気持ちいいですから」
[Djinny] 佳奈:「ふふふ……珍しい、人間さんなのに(くすくす)」
[BOBU] 佐久間:「そういうあなたは…人間ではない?」
[Djinny] 佳奈:「あ、3/4は人間ですよ、多分……(笑うと牙が見え隠れ)」
[BOBU] 佐久間:「いいんですか? そんなに簡単に正体をばらしちゃって」
[Djinny] 佳奈:(小首を傾げて)「そうですねぇ……あなたなら、良いような気がしたんですけど」
[BOBU] 佐久間:「ま、似たもの同士ですからね」(一瞬、身体が透けて見える)
[Djinny] 佳奈:「あは、素敵ですね、貴方」
[BOBU] 佐久間:「……素敵、ですか?」
[Djinny] 佳奈:「ええ、とっても」
[Djinny] 佳奈:(くすくすと小声で)「月の光の中に溶けていきそうで、とってもはかない感じで」
1999/07/11 02:00:00
[BOBU] 佐久間:「月の光に溶ける…それも素晴らしいかも知れない」
[BOBU] 佐久間:「でも、それは本当に最期の時だけにしたいですね」
[Djinny] 佳奈:(佐久間君の前に回って)「ふふ、冗談ですよ、そんなに貴方の命の光は弱々しくないもの」
02:08:03 + izumimi0(~izumi@plk2-72.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[BOBU] 佐久間:「見えるんですか?僕の命の光が」
[Djinny] 佳奈:(ちととまどってから)「冗談ですよ、見えたら厭でしょ」
[BOBU] 佐久間:「(少し残念そう)そうですか……そうですよね」
[Djinny] 佳奈:「……(考えてる)そういうことが、本当に、見えたら、あなたは見て欲しいですか?」
02:12:32 ! izumimi0 (Connection reset by peer)
[BOBU] 佐久間:「そう……僕は見て欲しいですね。僕にまだ命があるのかどうか」
[Ryu] #場所は?
[Djinny] 多分、夜の街
[Djinny] # どこにいたのかな、佐久間さんは
[Ryu] #どーこーだー(笑)
[BOBU] #どこでもいいけど…夜の街の静かなところ、以上は考えてなかった
[Ryu] SE:「たったったったっ」<走る音
[Djinny] # こー、街灯とかある公園っていいやね
[Ryu] 緑:「はっはっはっはっ」<ランニング中
[Djinny] 佳奈:「そう、そういうものなの……なら……」
[Ryu] #って、緑は二人のこと知ってるんだろうか(汗)
[BOBU] #佐久間のことは知ってるはず。少しは顔合わせてるし。
[Djinny] # 少なくともかなの事は知らんのでぁ
[Djinny] # ただ、カナ=奈津に見えるかもしれない
[BOBU] #ぐは(笑)
[Djinny] # こないだ一緒にお風呂入ってたしぃ
[BOBU] 佐久間:「…そういうものなら?」
[Ryu] 緑:「ふぅ、休憩……ん?」
[Djinny] 佳奈:「まだ、本気で見た事は、ないの」
[BOBU] 佐久間:「ということは、見ることができるんだね?」
[Djinny] 佳奈:「ええ、できます」
[Ryu] 緑:(てくてくと近寄っていく)
[BOBU] 佐久間:「そう……」(すこし不安になってきた)
[Djinny] 佳奈:(はっとして緑ちゃんの方を向く)
[BOBU] 佐久間:「?」(視線を追う)
[Ryu] 緑:「あ、こ……こんばんわ……」
[BOBU] 佐久間:「ああ……こんばんわ」
[Djinny] 佳奈:「こんばんわ……」
[Ryu] 緑:「お散歩……ですか?」
[BOBU] 佐久間:「…ん、まあね…」(心が乱れている)
[Djinny] 佳奈:「ええ……こんな時間にしか出歩けないものですから」
[Ryu] 緑:「あ、お邪魔……かな」
[Djinny] 佳奈:(視線が揺れる)「……いいえ、そんなことはありませんよ」
[BOBU] 佐久間:「……いや、そんなことないよ」(助かったと思っている自分に驚いている)
[Ryu] 緑:(暗視モードOFF……あれ、この人も……ちがうのか)
[Djinny] 佳奈:(ふふっ、と、どこか寂しそうに笑って)「また今度ね、素敵な人間さん」
[BOBU] 佐久間:「あ、ああ…また、どこかで」
[Ryu] 緑:「?」
[Djinny] 佳奈:(ふふっ)「さあ、それは……あえたら、また……」
[BOBU] 佐久間:(複雑な視線で見送る)
[Djinny] 佳奈:(ゆらゆらと歩いていく)
[Ryu] 緑:「……」
[BOBU] 佐久間:「……」(佳奈さんの方を見てる)
[Ryu] 緑:「不思議な……人」
[Djinny] 佳奈:(なんとなく噴水を回り込むようにして姿が消える)
[Ryu] 緑:(奈津さんに……そっくりだったけど……)
1999/07/11 03:00:00
03:04:22 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-116.interq.or.jp) to #HA06
[BallMk-2] みゅー
03:13:25 + izumimi(~izumi@plk2-54.mahoroba.ne.jp) to #HA06
03:24:41 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
03:26:39 izumimi -> izu_sleep
03:52:56 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
03:53:20 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-116.interq.or.jp) to #HA06
03:54:41 - T-Sasami from #HA06 (T-Sasami)
1999/07/11 04:00:00
04:01:18 ! Onomo-AoK (CHOCOA)
04:07:42 ! Ryu (あいしてるなら……ただひたすらに、愛すればいいだけ)
04:08:34 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-77.interq.or.jp) to #HA06
04:13:33 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-83.interq.or.jp) to #HA06
04:13:51 ! BallMk-2 (EOF From client)
04:13:59 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-83.interq.or.jp) to #HA06
04:44:40 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-83.interq.or.jp) to #HA06
1999/07/11 05:00:00
[Djinny] 奈津:「雨……降っちゃった。どーしよ、傘もないし……今日はまっすぐ帰ろうかな」
[BallMk-2] #ちなみに、雨の日は光も由摩も出てきません(笑)
[Djinny] # 濡れると錆びるのきゃ? (笑)
[Djinny] # ちなみに、雨降り出したから書いてみたのさっ
[BallMk-2] #水や湿気に弱いの>光と由摩
[Djinny] # みゅー。梅雨時は大変にゃりなー。
[BallMk-2] #そうか、奈々は出てこれるんだった
[Djinny] # 夜だから、あんまり出歩かない方がいいにゃ。女の子は(ロボットであっても)
[BallMk-2] くくく…
[Djinny] うーん
05:12:30 ! BallMk-3 (由摩:「え?好きな人?……居るよ…(ぽっ)」)
[BallMk-2] くくく…
[Djinny] 佐久間君のお話……読み返すとあんまりかゆくない
[BallMk-2] ふむ
[Djinny] # 好きな人……お兄ちゃんかっ!?
[BallMk-2] ふっ…
[Djinny] 一体何を想像してかゆくなっていたのだろう(汗)
[BallMk-2] 知らない人も多いけど、由摩の精神年齢は25歳だったりする
[Djinny] おほー、そーなんだ
[BallMk-2] ガキを好きになるかなぁ…(にやり)
[Djinny] 25で好きになる人か……
[Djinny] # 前野君ならいいかも。いや、マジでいいやつだし
[BallMk-2] おっと、後「ませてる:1」と言う特徴もある(笑)
[BallMk-2] それと「猫かぶっってる:1」と言う特徴も…(w
[Djinny] うーむ
[Djinny] 男性キャラはよく知らないからなぁ
[sf] 手でくる連中ってと、なかなかねぇ。
[sf] でてくる連中ってと、なかなかねぇ。
[BallMk-2] さて、誰を好きになったら面白いだろう(笑)
[sf] んーむ。
[Djinny] 前野君。良い人だよ、本当に
[Djinny] # みんなから好かれてるけどさ
[sf] 男性PCは……誰がいたっけな。とりあえず風見アパート組と……
[BallMk-2] 出来ればフリーじゃない奴がいい(爆)
[sf] 慎也くんに浩くん(爆) んで観楠店長に……
[Djinny] 文雄さん(ぼそ)
[sf] 司さん……はソードさんが忙しくてなかなか出てこないか。(;^^)
[BallMk-2] くくく…>文雄さん
[sf] そーいえば7/4オフがどうなったのか謎なのだな
[Djinny] ほえ〜〜
[BallMk-2] つつがなく終了したであろう(笑)>7/4オフ
[sf] あはは。あれで誰と初めて出会ったのかってのくらいは決定しとかんとな
[BallMk-2] うい
[sf] んー。オフの参加メンバー+その時ベーカリーにいた人
[sf] を決定して、さらに誰とはあったことがあるのかを明確化する感じか
[Djinny] うーむ、むずかしいなぁ
[Djinny] # 僕のキャラはチャットとかで少しずつお友達を増やしていくのさ〜〜
[Djinny] # だから、キャラもプレイヤーも最初はなんにも知らないのさ〜〜
[Djinny] ・・・いいのかな、こんなので
[sf] いいのだよ〜
[Djinny] 取り敢えず、今日は郁代さんと美々さんに会ったから、キャラシートをげっちゅーさっ
[sf] 日記を書くのだ
[sf] 奈津ちゃんの日記、佳奈ちゃんの日記を書くのだ
[Djinny] みゅー
[BallMk-2] 良しキャラシーアップ終了
[sf] 取り合えずキャラシートの経歴欄に日付とできごとを書いてあるといいのであ
[sf] # マイアのシート試案には書いてあるのだった(爆)
[sf] 定期的に上げなくてもめもとして整理するだけでも大きいし
[Djinny] ぐーむ
[Djinny] まあ、奈津については多分、整理の都合もあってなんか作るですよ
[sf] 将来的にはこの手の日記的なもので「正史の確定」につなげて行きたいなあと。
[sf] そういう考えも無きにしも非ず
[Djinny] 「今日、かけるさんにトマトジュースとレアチーズケーキを奢ってもらった。この間は助けてもらったし、いいひとだなぁ、と思った。…友達に、なれるかな?」
[Djinny] ・・・とかかな。
[BallMk-2] 良し良し
[Djinny] ただ、これで行くと、奈津坊がただのお人好しだと言う事が簡単にばれるのぉ
[sf] よきかな
[Djinny] 「今日、マイアさんに逢った。とってもかわいくて、ちょっと羨ましい。」
[Djinny] 内容が未確定だからこんなもんだな
[sf] ふみ
[BallMk-2] 日記をMLで流すのかな?
[Djinny] 「アメリカから来た留学生らしい。ボストンに住んでいたって言ってたけど、ボストンってどこだろう。今度、地図帳で調べてみよう。それに、どうしたらわたしの事、ひとじゃないってわかったのか、も……」
[sf] 日記をMLで流すか、どうするかあたりは、
[sf] もちっと検討の余地はある
[Djinny] そーですなー
[Djinny] 毎日はきついし量が多くなってしまってとっても(滅)
[sf] (;^^)
[sf] できればね、チャット終了後に、それぞれのPCについて「確定事項」を整理できるといいんだげね。(;^^)
[Djinny] あ、それいいですね。
[Djinny] で、一時的特徴の変化、とかも。
[sf] んみ。
[sf] 正史に組み込めるかどうかとかね。
[Djinny] ……なんだ、普通のセッションで普通にやってる事じゃないか(ぉぃぉぃ)
1999/07/11 06:00:00
[sf] あはは。
[sf] 事後処理だね
[Djinny] そーっす
[sf] 語り部らしい事後処理をルール的な物もからめて定式化できるといいね〜
[sf] ってのは以前から書いてはいるのではあった。(;^^)
[Djinny] ただ、チャット自体が前後したりして、崩れる事があるから難しいんですよね
[sf] そういう時間の前後処理も含めたうまい物をねぇ。
[sf] なんとかしないとなあ。というのはあるのであった。
[Djinny] むー。
[Djinny] その場にいた誰かが纏める、ってのがいいのですよね。
[sf] そだね。
[sf] ・労力が少ない
[sf] ・切り出して整理しやすい
06:07:47 ! BallMk-2 (あかり「わっ、くまちゃんだ♪。可愛いよ〜☆」)
[sf] ・整理するとデータベース的に機能する
[sf] ・変化が明確に分かる
[sf] ・過去にさかのぼっても大丈夫
[sf] ・時間と場所が判明する
[Djinny] .csvファイルとかに整理できるといいですね〜〜
[sf] ・ルール的データの変化が分かる
[sf] そですね
[Djinny] ハリ=ハラさんがいる時は、それなりに整理されてる事が多いのかな、その辺り。
[sf] うーん、どうだろう。
[Djinny] 結構、纏め役って雰囲気はありますの。
[sf] んむ
[Djinny] ん〜〜
[sf] まあ、色々と試して行きながら洗練するしかね
[sf] そういうものから自然醸成できるといいなぁと。
[Djinny] うぃ
[sf] で、とりあえず日記なのだった。
[Djinny] みゅー
[Djinny] 時系列に並べて、取り敢えず書くか……ってその前にEPがあったか……(滅)
[sf] (;^^)
[sf] それはわしもだ
[Djinny] 向坂、どうしよう。
[sf] でも、日記程度の感じでも良いんだよね>エピソードの組み立て
[Djinny] ふむふむ
[sf] 小説書き的にいえばスケッチというか
[sf] そういう「日常のひとこま」
[sf] でもいい
[sf] そういうものを積み重ねて全体像を作ろう
[sf] って感じで
06:31:29 + gallows(~gallows@PPP90.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
06:34:34 ! gallows (Connection reset by peer)
06:36:26 + gallows(~gallows@PPP87.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
06:43:31 + gallows0(~gallows@PPP8.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
06:50:42 sf -> sf_away
06:51:12 ! Saramari (繋いでても起きてない時もあるけど、今は……起きてるよ)
06:51:30 + Saramari(~Saramari2@NMZcd-01p98.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
1999/07/11 07:00:00
07:02:56 ! gallows0 (No route to host)
07:03:38 + gallows(~gallows@PPP8.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
07:41:07 + Djinn_(~Djinny@na74.cnet-na.ne.jp) to #HA06
07:41:10 ! Djinny (Connection reset by peer)
07:51:09 Djinn_ -> DjinnNY
07:51:35 DjinnNY -> Djinny
07:55:32 izu_sleep -> izumimi
1999/07/11 08:00:00
08:01:51 ! Saramari (繋いでても起きてない時もあるけど、今は……起きてるよ)
08:02:24 ! Djinny (はーい、面白かった? じゃあねいー)
08:04:31 ! izumimi (勇那:「いってくるのさ〜(笑)」)
08:42:16 ! gallows (Connection reset by peer)
1999/07/11 09:00:00
1999/07/11 09:00:13
09:00:19 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
1999/07/11 10:00:00
1999/07/11 11:00:00
1999/07/11 12:00:00
1999/07/11 13:00:00
1999/07/11 14:00:00
1999/07/11 15:00:00
15:50:32 + Djinny(~Djinny@210.162.8.189) to #HA06
15:52:32 sf_away -> sf
1999/07/11 16:00:00
16:27:17 fukAway -> fukanju
16:36:45 + izumimi(~izumi@plk2-33.mahoroba.ne.jp) to #HA06
1999/07/11 17:00:00
17:11:09 + gallows(~gallows@PPP71.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「そうだ…奈津さんの制服を返さないとな……(ジーコジーコ)」
[hari] SE:TelTelTelTelTel
[hari] 前野:「………留守かな…」
[Djinny] 奈津らしい声:「はい、津村です」
[hari] 前野:「あ、もしもし、こちら前野と申しますが、津村奈津さんはご在宅でしょうか?」
[Djinny] 奈津らしい声:「いえ、もう学校に行きましたけど……お友達ですか?」
[hari] 前野:「はい。しかし、もう学校へ行ってしまいましたか……」
[Djinny] 奈津らしい声:「お言づてがあるなら、伝えますけれども……」
[hari] 前野:「あ、いえ、結構です」
[Djinny] 奈津らしい声:「……前野さん、ですね。佳奈です」
[hari] 前野:「あぁ、佳奈さんですか」
[Djinny] 佳奈:「この間は、姉がご迷惑をお掛けして、すみませんでした」
[hari] 前野:「話は聞いたんですか?」
[Djinny] 佳奈:「はい……少しだけ」
[hari] 前野:「その時に汚れてしまった制服のクリーニングが終ったので、お届けにあがろうかと思っていたんですが…」
[Djinny] 佳奈:「そのことでしたら、姉は今日も吹利に行くと思いますので、よろしければ携帯電話でよびだしていただければ……」
[hari] 前野:「携帯を持っているんですか?」
[Djinny] 佳奈:「はい。(番号を教えて)……お願いします。いろいろありがとうございます」
[hari] 前野:「いえ、こちらの責任ですし…(笑)じゃあ、連絡してみます」
[Djinny] 佳奈:「あのぅ」
[hari] 前野:「はい?」
[Djinny] 佳奈:「……いいえ、なんでもないです。宜しくお願いします」
[Djinny] がちゃ。
[hari] 前野:「ふむ……」
[izumimi] #前野さん、無道邸ですよね?
[hari] そうだよ〜
[izumimi] #ダイヤル式電話なんですね(笑)
[fukanju] (^^;
[hari] 屋敷には黒電話が良く似合う(爆)
[Djinny] # そーいや、じーこじーこ、か
17:54:36 ! gallows (PHS代が…)
17:54:51 ! Djinny (はーい、面白かった? じゃあねいー)
1999/07/11 18:00:00
18:38:40 + gallows(~gallows@PPP35.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
1999/07/11 19:00:00
[izumimi] sfさ〜ん
[izumimi] 真奈の対の犬ちゃん、なんかそれらしいの考えてぇ(爆)
[sf] ハリ=ハラさんが二案ほど出してたなぁ。
[izumimi] 八房は分かった
[sf] やはり忍犬くさいものがいいのかも(爆)
[izumimi] ししまる
[izumimi] ちくわがすき(爆)
[izumimi] ライバルはかげちよ
[izumimi] あ、黙ってしまった
[izumimi] ごめん、ごめんよぅ
[sf] (;^^)
[izumimi] ペットを飼わないから、接し方も分からなかったりする
[sf] んーむ
[izumimi] しかたがない、真奈ちゃんをもう一人ということに……(げほっ)
19:26:59 ! gallows (黒い太陽ギンギラギン)
[sf] 実のところ「対」ってのは同じの二つを意識していた傾向はあったかも知んない
[izumimi] だろうけど、この場合は真奈を寂しくしないようにって意味があるのではないかなと
[sf] んみ
[sf] んーむ。
1999/07/11 20:00:00
20:36:10 + Saramari(~saramari@NMZcd-01p32.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
1999/07/11 21:00:00
1999/07/11 22:00:00
22:13:02 ! fukanju (EOF From client)
22:16:10 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
22:33:17 fukAway -> fukanju
22:34:00 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.11) to #HA06
22:43:10 ! fukanju (EOF From client)
22:53:46 + BOBU(~bobu@ppp04-345.din.or.jp) to #HA06
22:54:49 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
22:55:21 + T-Sasami(~T-Sasami@x52-144.kobe.highway.ne.jp) to #HA06
22:55:53 + gallows(~gallows@PPP104.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
22:57:54 + so_do(~so_do@dmax000-pool037.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
22:58:16 + Ryujin(~Yokono@ppp21-ako.mmtr.or.jp) to #HA06
22:58:28 ! gallows (Connection reset by peer)
22:58:50 + gallows(~gallows@PPP104.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
1999/07/11 23:00:00
23:08:37 + Toyolili(~show5@osakakita3-39.teleway.ne.jp) to #HA06
23:11:00 + Onomoto(~yatukami@INS57.otsu.dti.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「お〜い、量子〜(からんころん)」
23:13:25 fukAway -> fukanju
23:13:27 ! gallows (No route to host)
23:13:43 + Ryu(~ryu@ppp18-033.din.or.jp) to #HA06
23:14:06 + gallows(~gallows@PPP335.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
23:16:36 sf -> sf_away
[hari] 前野:「……居ないか…」
[so_do] 司:「まだ来てないみたいですね」
[Toyolili] 竜胆:「みたいだねぇ(背後でうんうん)」
[hari] 前野:「う〜む…残念…」
[gallows] 鏡介:「…MIBでも寂しいことはあるのかな」
[hari] 前野:「誰がMIBやねん」
[gallows] 鏡介:「さあね」
[Ryu] 緑:「誰か待ってるんですか?」
[hari] 前野:「ん?あぁ、緑ちゃん。ちょっと量子に用があって来たんだけどね」
[hari] 前野:「当てが外れて、ちょっと途方に暮れてる所」
[Ryu] 緑:「ああ、そうなんですかぁ」
23:25:43 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-12.interq.or.jp) to #HA06
23:26:54 BallMk-3 -> BallMk-2
[hari] 前野:「ふ〜む……とりあえず、アイスコーヒーとデニッシュ」
[hari] 一息ついて
[hari] 前野:「ねぇ、緑ちゃん…」
[Ryu] 緑:「なんですか?」
[hari] 前野:「変な事聞いても良いかな?」
[Ryu] 緑:「はぁ、いいでけど……答えられる範囲で」
[hari] 前野:「プレゼントを貰うとして、どういうものが欲しいかな?」
[Ryu] 緑:「うーん、それは人それぞれですけど……」
[Ryu] 緑:「私だったら、変なものでない限り貰えればうれしいかなぁ」
[hari] 前野:「ふむ……服とか?」
[Ryu] 緑:「なんかプレゼントを贈るんですか?」
[Toyolili] 竜胆:「服は難しいよ〜( ̄▽ ̄)」
[hari] 前野:「ん…二週間を切ったんでね…」
[Ryu] 緑:「そうですね、服は好みが難しいですから、アクセサリーとか小物の方がいいかも……」
[hari] 前野:「そっか…ふむ……」
[gallows] 鏡介:「…肩もみ券とかお手伝い券とか…(ぼー)」
[Toyolili] 竜胆:「一流ホテルの豪華ディナーとか( ̄▽ ̄)」
[hari] 前野:「あはは(笑)」
[hari] 前野:「う〜む…アクセサリーか……(考)」
[gallows] 鏡介:「彼女だと、どういうものが好みなんだろうね」
[hari] 前野:「意外と、可愛いものがいいと思うんだがね」
[Toyolili] 竜胆:「をー( ̄▽ ̄)」
[gallows] 鏡介:「小物だと、そうだな雑貨屋にいってみるとか」
23:56:38 + Djinny(~Djinny@na51.cnet-na.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「どうせなら自分で作るがね」
[gallows] 鏡介:「へえ…器用なんだ」
1999/07/12 00:00:00 end