語り部IRCログ #HA06 1999-09-01

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-09-01をご活用くださいませ。

1999/09/01 00:00:00
[Chef-REI] 幼児化が・・・
[hari] (爆)
[Shin-ya] (^^;
[kyokutai] #あう
[kusu] 観楠:「なんで噛んでるんだよ〜〜(笑)」
[kusu] #噛んでる:とちる。台詞を間違える。詰まらせる。の、意
[Chef-REI] 噛んでるがわからない人がいるんdすか?
[Shin-ya] #あ、そう言う意味で使ったんか(^^;
[kyokutai] 郁代:「……本性か……?」
[Shin-ya] #漢字で判断したから、意味分からんかった(爆)
[hari] 前野:「???(今日は様子が変だな)」
[Chef-REI] 麗衣子:「えーっと、琢磨呂がどうかしたんですか?」
[BOBU] #まったくわからなかった(汗)>かんでる
[Chef-REI] #かんでるって使わないのかな?
[kusu] 観楠:「いや、岩沙君と麗ちゃんがどーっていうのは。まあ、相変わらずだろうってことで(笑)」
[fukAlbite] #うみ、わたしも使ったこと無い(汗)>かんでる
[kusu] #……なんでやねん( ̄▽ ̄;;)
[BOBU] #使わないどころか、初耳…
[Chef-REI] 麗衣子:「あいかわらずかな?」>しんちゃん
[kusu] #まさか、関西圏だけなのかっ
[Ten-Rou] #同じく...<初耳
[Shin-ya] 慎也:「相変わらずやろ(笑)」
[kyokutai] #のようやな……>噛んでる
[kusu] #ううっ、おかしいぞっ(汗)>「噛んでる」使わない
[Chef-REI] #てんろうさんって関西・・・(^-^;
[Ryujin] むにゃりむにゃら
00:08:24 - Ryujin from #HA06 (Ryujin)
[kusu] #わかった。大阪限定っ
[Chef-REI] シンちゃんは奈良なのだ
[fukAlbite] #方言は地域差があるからにゃぁ
[Shin-ya] うん、俺、実家は奈良(笑)
[Chef-REI] ばりばりの大阪人です>れいこ
[kusu] 甲子園の側から大阪にきました( ̄▽ ̄)>俺様
[Ten-Rou] ばりばりの和歌山人デシ
[kyokutai] #ぱりぱりの大阪人だった(過去形)
[Chef-REI] 母の実家は和歌山は海南市です・・・
[Ten-Rou] 海南の何処?>れいこさん
[Chef-REI] そして現在は滋賀在住
[Chef-REI] 黒江です
[Ten-Rou] (^^;;;
[Chef-REI] どうしたんですか?>天狼さん
[Toyolili] ふーむ
[Ten-Rou] 近くだ...<黒江
00:19:07 + K_DASH(~k_dash@ppp05-037.din.or.jp) to #HA06
[Toyolili] にょ
[hari] お嬢さんが来た
[K_DASH] にょー
[Shin-ya] #うぐ、会話が止まった(笑)
[Toyolili] #ぐ
00:29:57 + gallows(~gallows@PPP323.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
[Shin-ya] 慎也:「まあ、君らは相変わらずやけど、変わった人もここにいる(笑)」>りんねーなでなで(爆)
[Shin-ya] #とりあえず、振ってみた(爆)
[Toyolili] 竜胆:「なでないでよ〜(はむはむ)」
[Toyolili] #振られた会話は買う(W
[Shin-ya] #さすがはちいにい(w
00:35:19 ! kyokutai (……死ぬほどねむひ……って、明後日幕張に出張だったっけ(汗))
[Shin-ya] 慎也:「いやだって、ここ最近と昔じゃあ、えらいちゃうやん(笑)」
[hari] 前野:「そういえば、今日のおやつはどうします?なにか希望は?」
00:35:37 + Ryu(~Ryu@ppp18-061.din.or.jp) to #HA06
[Toyolili] 竜胆:「そう?(はむはむ) 殴ったりしなくなっただけじゃん(はむはむ)」
[kusu] 観楠:「暴れなくなっただけでもたいしたもんだあ(はははは)」
[Toyolili] 竜胆:「そんなしょっちゅう暴れてたわけでも(はむはむ)」
[Chef-REI] #それは私が受け継いでるのかも・・・(^-^;
[Toyolili] #二代目の名をあげよう(まだ言ってる)
[Chef-REI] そー言えばパンは来たのだろうか?
[Toyolili] きたんじゃない
[hari] 前野:(くすくす)
[Chef-REI] 麗衣子:「うーむ、ヨモギパンいけますねー。抹茶はもうちょい濃いほうが好きかなー」
[Shin-ya] 慎也:「だってさ(笑)」
00:50:32 + BOB-U(~bobu@ppp04-286.din.or.jp) to #HA06
00:52:05 fukAlbite -> fukAway
00:54:16 + Chef(ghfgfre@hk-197.biwa.ne.jp) to #HA06
00:56:02 Toyolili -> tyllaway
1999/09/01 01:00:00
01:03:50 + BOBU(~bobu@ppp04-250.din.or.jp) to #HA06
01:07:29 - Chef from #HA06 (Chef)
01:07:41 tyllaway -> Toyolili
01:32:37 - kusu from #HA06 (kusu)
01:35:22 + Shin-ya0(~shinya@OTUcc-01p42.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
01:35:50 ! Toyolili (EOF From client)
01:37:54 Shin-ya0 -> Shin-ya
01:42:29 ! K_DASH (うぐぅ…もう寝るの(笑))
01:42:31 + Toyolili(~sc28@osakakita3-43.teleway.ne.jp) to #HA06
01:43:12 + Shin-ya0(~shinya@OTUcc-01p56.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
01:44:21 ! Toyolili (EOF From client)
01:44:28 ! gallows (笑ってキャンディ)
01:49:27 Shin-ya0 -> Shin-ya
01:51:54 Shin-ya -> Shin-NykM
01:58:37 ! BOBU (自分 俺 僕 ボク 私 あたし 我)
1999/09/01 02:00:00
02:05:57 + Toyolili(~sc28@osakakita1-70.teleway.ne.jp) to #HA06
02:16:30 ! Ten-Rou (一枚引く、一枚引く、一枚引いて2枚食べる.....あれ?)
02:20:31 + J_OldFlag(~Djinny@na56.cnet-na.ne.jp) to #HA06
02:22:23 ! Kakeru (あゆ「それでは最後のお願いです。ボクのこと……忘れてください」)
02:41:34 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-044.kobe.highway.ne.jp) to #HA06
02:42:07 + Toyolili2(~sc28@osakakita1-17.teleway.ne.jp) to #HA06
1999/09/01 03:00:00
03:09:58 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
03:09:58 ! J_OldFlag (Connection reset by peer)
03:09:58 ! Ryu (Connection reset by peer)
03:09:58 ! hari (Connection reset by peer)
03:10:06 + T-Sasam1(~T-Sasami@x01-044.kobe.highway.ne.jp) to #HA06
03:10:09 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #HA06
03:10:30 + J_OldFlag(~Djinny@na56.cnet-na.ne.jp) to #HA06
03:10:34 + Ryu(~Ryu@ppp18-061.din.or.jp) to #HA06
[Toyolili2] 竜胆:「ごいんきょ〜( ̄▽ ̄)」
[J_OldFlag] 向坂:「なにかな(げほげほ)」
[Toyolili2] 竜胆:「ごいんきょはかのじょいないれきにじゅうきゅうねんだそうですけど、どうしてですか?」
[J_OldFlag] 向坂:「なんでしゃろうかな、をんながよってこないのぢゃよ」
[J_OldFlag] #をんな>をなご に訂正(w
03:24:08 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-182.interq.or.jp) to #HA06
[Toyolili2] 竜胆:「つまりふぇろもんがでてないんですね( ̄▽ ̄)」
[J_OldFlag] 向坂:「もうとしぢゃからのぉ(ぶるぶる)」
[Toyolili2] 竜胆:「苦みばしったロマンスグレー色のフェロモン出さないとだめですよ( ̄▽ ̄)」
[J_OldFlag] 向坂:「むむぅ、なかなかそうはいかぬものぢゃて(ぶるぶる)」
[Toyolili2] 竜胆:「向坂さん」
[Toyolili2] #呼び直したらご隠居じゃなくなるだろうか?(W
[J_OldFlag] 向坂:「なんか妙なもん飲ますのかのぉ(げほげほ)」
[Toyolili2] #戻らなかった(W
[J_OldFlag] #ごいんきょのままだのぉ(w
[Toyolili2] 竜胆:「妙なもん……って薬かなんかですか」
[J_OldFlag] 向坂:「更毬印の反魂丹とか……」
[Toyolili2] 竜胆:「……はんこんたん?」
03:29:04 ! Ryu (紫織:「まま……どこなのぉ……きゅぅ」)
[J_OldFlag] 向坂:「いやじょうだんぢゃよ」
[J_OldFlag] 向坂:(ノーマル)「時になんの用事かね少女」
[Toyolili2] 竜胆:「……いえ、彼女いない歴29年の秘密を知りたかっただけですよ」
[J_OldFlag] 向坂:「君だったらおっさんを好きになるかね? 男女の仲として」
[Toyolili2] 竜胆:「……わかりません」
[Toyolili2] #案外なるかもな(W
[J_OldFlag] 向坂:「あまり、そういうひとが居なかったということさ」
[Toyolili2] 竜胆:「……なるほど」
[J_OldFlag] 向坂:「まーあれだようん、見てくれも性格も胃腸も良くないからなぁ(苦笑)」
[J_OldFlag] 向坂:「彼女がいなかったのもわからんでもないのぅ、我が身ながら」#ふられ歴二桁はいっていると見た
1999/09/01 04:00:00
04:16:59 ! Toyolili2 (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
1999/09/01 05:00:00
05:20:37 ! BallMk-2 (いいんだ……悩みが多くたって…)
05:41:23 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p26.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
05:48:02 + Saramari5(~saramari@NMZcd-01p29.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
1999/09/01 06:00:00
06:00:54 sf -> sf_away
06:29:45 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p47.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
06:37:17 Shin-ya -> Shin-bath
1999/09/01 07:00:00
07:06:55 Shin-bath -> Shin-ya
07:07:16 J_OldFlag -> JinEAT
07:13:15 JinEAT -> J_OldFlag
07:17:43 ! Shin-ya (…くー…いちごジャムおいしい…( ̄▽ ̄))
[Saramari5] 会社行くにょ
07:52:59 ! J_OldFlag (ごめんして〜〜)
1999/09/01 08:00:00
1999/09/01 09:00:00
1999/09/01 09:00:18
09:00:23 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
1999/09/01 10:00:00
10:27:57 fukAway -> fukAlbite
1999/09/01 11:00:01
1999/09/01 12:00:00
12:24:37 sf_away -> sf
1999/09/01 13:00:00
1999/09/01 14:00:00
1999/09/01 15:00:00
1999/09/01 16:00:00
1999/09/01 17:00:00
17:41:05 sf -> sf_away
1999/09/01 18:00:00
1999/09/01 19:00:00
19:19:26 + so_do(~so_do@dmax000-pool038.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
19:48:40 ! so_do (お先に失礼します〜)
19:57:38 sf_away -> sf
1999/09/01 20:00:00
1999/09/01 21:00:00
21:37:11 - sf from #HA06 (sf)
1999/09/01 22:00:00
22:47:13 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp00.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
22:47:46 + Ryujin(~Yokono@ppp22-ako.mmtr.or.jp) to #HA06
22:49:04 + so_do(~so_do@dmax000-pool061.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
22:49:30 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p40.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
22:50:47 + Toyolili(~sc28@osakakita3-32.teleway.ne.jp) to #HA06
22:59:30 + Chef(ghfgfre@hk-154.biwa.ne.jp) to #HA06
1999/09/01 23:00:00
23:01:09 + Chef-REI(ghfgfre@hk-154.biwa.ne.jp) to #HA06
23:01:46 - Chef-REI from #HA06 (Chef-REI)
23:05:17 + J_OldFlag(~Djinny@na67.cnet-na.ne.jp) to #HA06
23:07:04 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.42) to #HA06
[so_do] じにーさーん
23:11:19 + Jinkun(~Djinny@na69.cnet-na.ne.jp) to #HA06
[so_do] おちてた?>じにーさん
23:11:45 ! J_OldFlag (No route to host)
[Jinkun] おっとったっす
[Jinkun] あ、なんかわし関連の発言でもありました?
[so_do] そうか……、
[so_do] はい、でも、呼んだだけ
[so_do] 本題はこれから(笑)
[Jinkun] うが、みえてなかったっす
[Jinkun] へい
[so_do] いえいえ
[so_do] ログの件ですが、わたしはOKです。
[so_do] はい、おしまい(笑)
[Jinkun] へい
[Jinkun] では、またいずれ暇を見て、お暇な時に(w
[so_do] 先ほど流したEPで、
[so_do] 紫苑さんとちょっぴり距離(?)が出来ました。
[Jinkun] というか、美都には完全な「彼氏」がいないので、あいてにしづらいなぁというのがありおりはべりいまそかり。
[so_do] そうですね(笑) しかも、年上に憧れてるし(笑)
[Jinkun] かれしがいる方が相手として相応しいというからくですのぉ
[so_do] そうですねぇ(笑)
[Jinkun] #ほら、相手は「向坂を好きではいかん」のですから
[so_do] いや……ログの前半部では、候補にあがっていたようでしたので(笑)
[Jinkun] はいにゃ
[Jinkun] というわけで、まず紫苑ちゃんとのより戻してね(苦笑)
[so_do] いあ……距離を取ったのは時間的に……ですね(笑)
[so_do] 精神的には変わってないか、進展してるはずです(笑)
[Jinkun] ならばよしよし
[so_do] ははは(笑)
[Jinkun] まあ、いろいろ候補を調べてみまして(w
[so_do] なんと、もう少しすると2人で旅行に行く予定なのだ(笑)>紫苑さんと美都
[Jinkun] ほほー
[Toyolili] ほう
[so_do] なかなか期待させるでしょ?
[Jinkun] その後辺りの方がいいですな(シチュエーションとしては)
[Jinkun] >>おっさんとの話をするなら
[so_do] いや……んな大した事はないのですよ……(汗)
23:21:46 + izumi(~izumi@plk2-70.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[Jinkun] いやまぁ、関係が確りした後の方が「あーあ、おっさん間が悪いのぅ」と笑ってもらえて良い
[so_do] うーん……美都と紫苑は、時間かかりますぞ、きっと。
[so_do] 本体が決めかねとりますから(笑)
[Jinkun] ん〜〜
[Jinkun] まあ、イベントの直後とかだと
[Jinkun] なんとなくいいじゃないですか(w
[so_do] なるほど(笑)
[so_do] あとは、「おぢさんが勝手に誤解して勝手に身を引く」ってのはどうでしょうか?
[Jinkun] うーむ
[so_do] うーん……コメディすぎるか……(汗)
[Jinkun] それはもう前提なんですが >かってに誤解
[Jinkun] それをやるには、
[Jinkun] イベントの後でなんとなく雰囲気が良くなったところがええのかなと。
[so_do] おお、そうなんですか(笑)
[Jinkun] 誤解しやすいでしょ、雰囲気がええと(w
[so_do] なるほど(笑)
[Jinkun] というわけで、イベント後を狙っていますので
[Jinkun] とっとと旅行に行け〜〜(w
[so_do] ちょっきんのイベントとしては、
[so_do] 「吹利史」探しが一段落つくのが先です(笑)
[Jinkun] ふふり
[Jinkun] まあ、一段落してから、幕間劇として。
[Toyolili] ところで美都ちゃんは竜胆さんのことはさほど好きではないのか(W
[so_do] うあっ
[so_do] ……そう言うわけではないけど……
[so_do] 縁故を振るまでは行ってないと思ってください(笑)
[Toyolili] では美都ちゃんに好かれるべく努力してみようかのう(W
[so_do] とよりりさんにも質問だ(笑)
[so_do] 竜胆さんって、バトルな話はありですか?
[Toyolili] 答えはアリ
[Toyolili] ただ、今は自分から首をつっこまなくなったので
[Toyolili] 結果、激減(爆)
[so_do] なるほど……
[Jinkun] いまやおかあさんたせもの( ̄▽ ̄)
[Jinkun] もとい、だもの
[so_do] 今日上げたEPですが、
[Toyolili] 未婚の母で幼な妻(爆)
[Toyolili] うい>EP
[so_do] 実は、竜胆さんも含めてバトラーなシナリオだったのです。
[Toyolili] おおう
[so_do] でも、なかなかきつかったんで、破棄(笑)
[Toyolili] ぐふぅ(W
[so_do] 最後に、無道廷を頼っちゃうんですよね(笑)
[so_do] んで、そこまでオオゴトにしたくないなぁ……と。
[Toyolili] うむぅ(W
[so_do] で、書きたかったメインがかけずに20Kを越したあたりで、
[so_do] 「いかん……」と破棄しました(笑)
[Toyolili] ぐぅ(W
[so_do] 質問2.人間相手に鎌を使っての戦闘は?
[Toyolili] まだしたことはありませんが
[so_do] 可能?
[Toyolili] 切れてたら(爆)
[so_do] 切れてなければ踏みとどまる……と(めもめも)
[so_do] えーと……切れてたら殺しもOK?
[Toyolili] OK(爆)
[so_do] 了解。
[so_do] 質問3:マリカではバイク通勤はしますか?
[Toyolili] しています
[so_do] えーと……結構飛ばせる方……ですよね?
[Toyolili] 免停90日食らうくらい
[so_do] それは本体でしょ(笑)
[Toyolili] いやまあ(W
[Toyolili] 程度の問題として、それくらい(W
[so_do] なるほど……よく分からんが、とにかくすごく飛ばせる……と(笑)
[Jinkun] ぶらっくばーどだもんなぁ
[Jinkun] メーター読み300kmだもんね〜〜
[Toyolili] いや、竜胆さんもファイアーブレード(98年型)ですぞ
[Toyolili] 買い換えたEPがある
[Jinkun] おお〜〜
[Jinkun] なんにしてもメーター読み250km/h超
[Toyolili] うい
[so_do] ファイアーブレードってのがバイクの名前ですか?
[Toyolili] そうです
[Toyolili] 正式には CBR900RR FireBlade
[so_do] なんか、アルファベットみたいなのは?
[so_do] あ、了解。
23:51:13 + Ryu(~Ryu@ppp18-102.din.or.jp) to #HA06
[Jinkun] おー、りゅーさん
[so_do] リューさんも来た(笑)
[so_do] えーっとね、破棄バージョンの方は、ほんとに破棄しちゃってた(爆)
[Ryu] ういー
[so_do] FDに残ってない(涙)
[so_do] リューさん、EP修正お願いっす。
[so_do] ちと、踏み込んでしまってます。
[Ryu] うい、今日中には読めると思います(笑)
[so_do] 後5分(笑)>今日中
[Ryu] ぐふぅ、まだ0時回ってなかったか(滅)
[Ryu] 130通も来てるのでまだまだかかりそうです(^^;
[Ryu] 珍しくホームページを見てメールをくれた人とかも居たりして(^^;
[so_do] そりゃ、明日中ですね(笑)了解。
[so_do] おお、そいつは僥倖。
[so_do] #意味あってるかな?>僥倖
[Jinkun] にょー
[Ryu] 読めない(笑)
[so_do] ぎょうこう。
[so_do] 「とてもよい」とか「すばらしい」とか言う意味で使ったけど
[so_do] ちがったかな……(汗)
1999/09/02 00:00:00 end