語り部IRCログ #kataribe 1999-09-01

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-09-01をご活用くださいませ。

1999/09/01 00:00:00
00:00:17 + ginka(~silver@tokyo2-195.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] なんか調子悪そうやね(^^;>ginkaさん
[ginka] 調子悪いです(泣)
[ginka] (さっきからクライアントソフトが何度もフリーズしております)
[fukAlbite] んーむ(^^;
00:06:54 + Cat-Tail(~edw@sendai3-90.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:08:02 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[Ryujin] 今日はもう落ちます
[Ryujin] おやすみ〜
[kusu] おつかれさんー
00:08:22 - Ryujin from #kataribe (むにゃりむにゃら)
[Chef] おやすみでしゅ
[Kakeru] おやすみかん
00:19:14 + K_DASH(~k_dash@ppp05-037.din.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[kyokutai] ばんわ〜
[BOBU] こんばんわですー
[Shin-ya] ちゃわ、兄さん
[Chef] こんばんわです
[K_DASH] ちゃあ☆
[ginka] ばんわですぅ☆
[K_DASH] 今日はなんもしてないにょ?
[kusu] 麗ちゃんがきてたからパン屋で遊んでたさ
[K_DASH] ほほう
00:29:57 + gallows(~gallows@PPP323.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] ばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[kyokutai] ばんわ〜
[gallows] こんばんわ
[BOBU] ばんわー
[Ten-Rou] こばわです
[K_DASH] にょー
[hari] 眠くなってしまった
[hari] 静かになったら、寝てると思ってくれ
[ginka] #ここも落ちます、おやすみなさーい
[fukAlbite] をや
[Shin-ya] おやす〜
[fukAlbite] すみ
[BOBU] おやすみー
[Toyolili] おやすー
00:34:03 ! ginka (おやすみなさい)
[gallows] オヤウミナ
[kusu] おつかrwさんー
[kyokutai] #ねむひ……おちまーす
[kyokutai] おやすみみ〜
[Chef] おやすみですー
00:35:19 ! kyokutai (……死ぬほどねむひ……って、明後日幕張に出張だったっけ(汗))
00:35:45 + Ryu(~Ryu@ppp18-061.din.or.jp) to #kataribe
[Toyolili] うきゅー(W
[gallows] ども
[Shin-ya] うきゅー
[Ten-Rou] ばわです
[Ryu] ちはーす
[Shin-ya] 昨日のログちゃんとアップしといたぞー(笑)>リュー君
[Ryu] おー、まだ見てねぇぜ
[Ryu] メールが160もあるから(T-T)
[Shin-ya] がそばれ(^^;
[fukAlbite] うーむ。眠気が貯まって。これ以上仕事をするとかえって仕事を増やしそうだから(汗)
00:50:32 + BOB-U(~bobu@ppp04-286.din.or.jp) to #kataribe
[fukAlbite] とりあえず、いったん下宿に戻って一眠りしよう(汗)
[fukAlbite] ぐぅ…………
[Shin-ya] おやすみ(^^;
[K_DASH] おやー
[fukAlbite] おやすみ〜〜〜〜〜〜
[Ten-Rou] おやすみです
[BOB-U] おやすみなさいー
[kusu] おつかれさんー
00:52:05 fukAlbite -> fukAway
[Ryu] うぐぅ、みどりん、しおりん、ひすいんか(笑)
00:54:18 + Chef(ghfgfre@hk-197.biwa.ne.jp) to #kataribe
[Chef] ただいまですー
[Shin-ya] おか〜
[Toyolili] おかえり
[kusu] しおりんて、誰?
[Shin-ya] みどりんと慎也の子供(^^;
00:56:02 Toyolili -> tyllaway
[Ryu] 片山紫織っすね(笑)
[kusu] ほほう
[Shin-ya] だーいぶと前のチャットで出てきた(^^;
[kusu] すでに完成していたのか
[kusu] 生まれるじゃなくて完成(w
[Ryu] (笑)
[Ryu] 翡翠のログ起こしたついでに発掘したんですよ(^^;
[kusu] んで、装備は?
[kusu] 熱核反応エンジン2基と変形機構……
[Ryu] ぐふぅ
[Ryu] どちらかというと倫子ママの作品かも(核爆)
[Shin-ya] 作品だったのか……(爆)
[kusu] すげえ家庭だ(笑)
[Ten-Rou] 作品って....(^^;;;
[Ryu] いあー、その辺はまだ未設定出しねぇ(^^;
[Ryu] なにしろ、生まれるのが15年後らしいから(汗)
1999/09/01 01:00:00
[Shin-ya] はっはっは(笑)
[kusu] 形式番号VFX……
[Ryu] (笑)
[Ryu] 11とかだったらいやだな(笑)
[Chef] 明日から学校なんでそろそろおいとまします
[kusu] MSN04とか( ̄▽ ̄)>さざびー
01:03:56 + BOBU(~bobu@ppp04-250.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu] ほーい
[Shin-ya] おやす〜
[kusu] ほい、おつかれさんー
[Ryu] ぐふぅ
[Shin-ya] って、俺も学校じゃん(爆)
[Chef] そーだよ!
[Chef] ねなさい
[kusu] 俺様仕事じゃん(笑)
[Shin-ya] うぐぅ
[gallows] おやすみなさい
[BOBU] おやすみなさいー
[Chef] 私と違って1時間はかかるんだから
[Ryu] ほぅ、おいら休みがまだ一月も……
[Shin-ya] うぐぅ
[RURI] うぐぅ
[kusu] 休みがあと一月ぃ?
[kusu] バイトするのだ、リュー君(笑)
[Chef] うらやましすぎる
[Ryu] 学校は10月1日からだお
[Shin-ya] ボクもうちょっと起きてるよ(爆)
[Ryu] 今日はどうやらうちの大学は後期入試の日のようだ
[kusu] ふ。学生めが(笑)
[Chef] その頃やっと試験が終わってほっとしてる・・・
[Shin-ya] #ああ、ボクがあゆあゆ仕様に(苦笑)
[Ryu] たぶん、そのせいで休みが長いんでしょう
[Ten-Rou] おいらも...<休みが後一ヶ月
[BOBU] #夏休みは後3週間かなぁ…
[Shin-ya] まあ、7月頭から休みだったから仕方ないか(^^;
[Ryu] 明日はバイトで秋葉原行って128MBのメモリー買うのだよ(笑)
[Ryu] ついでにゲーマーズによってゲームショウのチケットを……(核爆)
[Shin-ya] ぐはあ(爆)
[BOBU] (笑)
[Chef] それでは皆様お休みなさい
[kusu] おやすみー
[Shin-ya] おやすみ〜(^^;
[Ten-Rou] おやすみです
[gallows] おやすみなさい
[K_DASH] あいあい、おやすー
[BOBU] おやすみなさいませ〜
[Ryu] おやすー
01:07:37 - Chef from #kataribe (Chef)
01:07:41 tyllaway -> Toyolili
[Ten-Rou] お帰りデシ
[Toyolili] ただいまー
[K_DASH] おかー
[Toyolili] 暇
[RURI] ひま〜
[Kakeru] 宿題〜
[K_DASH] ひまかい(笑)
[kusu] 暇な時はぁっ
[RURI] ようやく、HPアップ下ですう
[Shin-ya] 寝る(w
[Ten-Rou] エピー
[Toyolili] ほー
[RURI] 初心者だから疲れた〜
[kusu] あたりだ>シンちゃん
[Ryu] にゅぅ(^^;
[RURI] 掲示板が上手くいかなかったんだもん
[Shin-ya] いえいっ(w
[Ryu] 金……欠……
[Toyolili] そっか>掲示板
[K_DASH] なんの掲示板?
[kusu] HPですか
[Toyolili] 慣れたら……無料掲示板にするのが一番楽だ(W
[RURI] そう
[K_DASH] うん(笑) > 無料
[RURI] AOLの無料の奴だよ>掲示板
[Ten-Rou] お疲れさまデシ<ホムペアップ
[Ryu] おいらはフリーのCGI拾ってきて置いてあるなぁ
[Ten-Rou] おいらは自力で付けている<CGI
[Ryu] ゲームのページがそろそろ1万ヒット……かなぁ(笑)
[RURI] だってえ、この前遊びうで作った奴なんだもん>HP
[K_DASH] そっかー
[K_DASH] URL公開してみれ(笑)
[Toyolili] 昔は自力だったけど……面倒だから無料
[K_DASH] らくだもんねー(笑)
[Ryu] (笑)
[RURI] なんでみんな出来るんだよお
[RURI] >自力
[Shin-ya] ああ、HPそろそろ作ろう……(爆)
[K_DASH] みんなその道に人だから(笑)
[Ryu] だってマニアだから(核爆)
[sf] あはは
[kusu] HP……むぅ
[Ryu] まぁ、htmlはおいらものぐさだからソフトでやっちゃいましたけど(^^;
[RURI] あはは
[gallows] 少しずつ絵描き貯めねば…<更新
[RURI] 宣伝していい?
[Toyolili] してみそ
[RURI] とりあえず、今のところ
[Toyolili] >宣伝
[K_DASH] しれー(笑)
[RURI] 小説一つアップしてるだけだけど……
[Ten-Rou] 更新か...またしないと...(^^;;;
[K_DASH] > 宣伝
[RURI] http://members.aol.com:/lurimu/wing/mugenkai.htm
[RURI] でし
[kusu] っしゃあ
[K_DASH] さっそくみてやろう(笑)
[kusu] 飛んだ
[Toyolili] 黄色い(W
[Toyolili] とりあえずカウンターが動いてないね
[Ten-Rou] タイトル画、壊れてる(見れない)のですけど...
[K_DASH] 黄色いバックに黄色い字はまぶしいな(笑)
[RURI] あれえ
[RURI] やっぱりみえかたちがうみたい
[RURI] こっちではちゃんといってるんだけど……
[kusu] クリーム色のバックに黄色い☆が……
[Toyolili] んー
[RURI] ブラウザのせいかなあ
[Toyolili] URLを
[K_DASH] AOLは専用ブラウザだっけ?
[sf] うう、ソースを読むとわちゃくちゃ……BODYのなかにHEADがあるよう
[BOBU] カウンターは大丈夫みたいだよ?
[kusu] 46番だったさ>カウンタ
[sf] どんな動作しても不思議ないや
[Shin-ya] おお、俺50番(笑)
[RURI] AOlとIEはちゃんと表示してる
[BOBU] 49、でリロードして53〜>カウンタ
[Toyolili] む>カウンター
[Toyolili] たぶん画像は
[K_DASH] おれ45
[Toyolili] 場所の指定を
[Toyolili] http:// からきっちり書けば大丈夫じゃないかな
[Ryu] おいら55
[kusu] シンちゃんキリ番か
[Shin-ya] ゲットだぜ(笑)
[kusu] リュー君は美数だ
[Ryu] とりあえず☆が黄色い〜(笑)
[K_DASH] 44だったらバースだったのに(笑)
[Ten-Rou] もしくは大文字小文字の間違い、かな<画像
[kusu] ☆、目がチカチカするっす〜〜(◎▽◎;;)
[RURI] うーん
[kusu] 49ならクロマティか(笑)
[RURI] クリーム色に近いはずなんだけどなあ……
[RURI] しろになおしたほうがいいかな……??
[sf] Image1.gftになっとるのだ>画像
[kusu] 背景はクリーム色だけど>ネスケでみてます
[sf] ファイル名ミスですね>タイトル画像
[Ryu] うーむ、ルリルリの環境によっては見え方が違うとおもうよん>色
[sf] 中間調はあまり保証されませんからね
[RURI] 画像、あってるはずなんだけどなあ
[RURI] なんでだろうか
[Ryu] おいらは1600万色表示だけど……(^^;
[RURI] う〜ん
[sf] サーバに上げてある画像ファイルの名前が間違っています
[RURI] 白にしとくか
[sf] Image1.gif でないとだめなのにImage1.gftになってる
[K_DASH] あとねー
[K_DASH] 最初のページは
[K_DASH] index.htmにしたほうがいいよー
[Ryu] うむ
[Ryu] そうしないとファイル覗かれちゃうぞー
[K_DASH] なのー
[RURI] あはははは……
[RURI] 了解でし
[RURI] どうも〜
[gallows] ま、いろいろと難しい決まりありますが、頑張ってください>瑠璃さん
[RURI] (初心者だから、訳わかんないの……)
[BOBU] HP
[K_DASH] よし今度特訓だ!(笑)
[K_DASH] ひゅーれっと・ぱっかーど?(笑)
[Ryu] (笑)
[kusu] というオチがついたところで
[kusu] 寝るですよー
[kusu] おさきー
01:32:29 - kusu from #kataribe (kusu)
[Ryu] おやすー1
[Ten-Rou] お休みです
[K_DASH] あいあいー
[sf] 馬力じゃよ>HP
[K_DASH] そっか(笑)
[Ryu] ぐふぅ
[K_DASH] ほーすぱわー(笑)
[BOBU] #HP…5か月以上何もしてないなぁ…と。
[sf] どの辞書引いてもそれしか出てこん(爆)
[K_DASH] おれスペースいっぱいあるのにつくったことないや(笑)
[RURI] とりあえず、
[K_DASH] うん
[RURI] タイトルはしゅーせいしたなり
[K_DASH] おー
[RURI] しかし、
[Ten-Rou] あと、ホムペ作成について色々説明が載っているページを見つける事かな
[Ryu] 3人とも同じプロバイダーでなに言ってやがるとか(笑)
[RURI] 我ながら暇人だ……
[RURI] 宿題、終わってなかったりする(汗)
[Ryu] (^^;
[K_DASH] そう我らどるふぃん3人集(笑)
[Ryu] (笑)
[K_DASH] だってほかにもスペースいっぱいあるんだもん(火暴)
[Ten-Rou] うちは無制限だけどあまり使っていないな...<ホムペ領域
[Ryu] メールボックス無制限、Webは10MBの容量と豪勢なんだ(核爆)
[RURI] あはは
01:35:22 + Shin-ya0(~shinya@OTUcc-01p42.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[RURI] AOLはほとんど詐欺だ
[RURI] 10Mといいつつ
[Shin-ya0] うぐぅ、おちた
[Ryu] AOLはクラッカーの巣窟だからーとか(汗)
[RURI] 実際は1つのSNにつき2M×5なのお
01:35:50 ! Toyolili (EOF From client)
[Ten-Rou] お帰りです
[K_DASH] やっぱ仕事で作ってた時の反動でつくるのめんどくさくなっちゃったー(笑) > ほめぱげ
[RURI] クラッカー??
[Ryu] 不正侵入者が大勢居るってことです(^^;
[K_DASH] んっとね、悪い人(笑) > くらっかー
[RURI] えー、多いの??
[Ryu] 過去何回か侵入されて個人情報が流出してますよね>AOL
[K_DASH] おおいね(笑)
[Ryu] おおいよ(笑)
[BOBU] よく聞くね(笑)
[K_DASH] 問題になったこともしばしば(笑)
[gallows] ユーガッタメールとか言ってる場合じゃないっすね<AOL
[RURI] やっぱうちの父親、へんだ
[Ryu] うむ、結構でっかく報道されたと思ったけど……
[RURI] AOLとNIFTY以外、プロバイダ駄目って言うのお
01:37:54 Shin-ya0 -> Shin-ya
[RURI] 何でかと聞いたら
[Ryu] ダメダメだ(笑)
[K_DASH] それはおかしーね
[RURI] セキュリティー上のことらしい
[Shin-ya] げふう(^^;
[Ryu] ぐはぁ
[K_DASH] げふー
[gallows] 逆逆
[Ryu] そうそう
[Shin-ya] nooooo(^^;
[K_DASH] ニフなんて
[Ryu] AOL、ヤバヤバですよ(笑)
[BOBU] セキュリティが甘い方がいいのかなぁ(違)
[K_DASH] 軽く手に入るし
[Ryu] ニフもヤバヤバですよ(笑)
[K_DASH] AOLも終わってるよ
[RURI] あはははは
[Ryu] ですよ(笑)
[K_DASH] ちなみに
[RURI] うちの親父、頑固だからねえ
[Ryu] まぁ、@NIFTYになってNIFTYは化けるかも知れないけど……
[K_DASH] 変える気はないの…ってなさそうだねぇ(^;)
[Ryu] 個人情報流失してもいいのかって脅すしか(笑)
[RURI] こっちは変えたいのお
[K_DASH] どるふぃんなんてどう?(笑)
[RURI] というか
[Ryu] (笑)
[gallows] 近いウチにウチはケーブルネットになりそうっす
[RURI] LAN接続にして
[Ryu] いいなぁ
[K_DASH] いいなー
[RURI] 他の固定制プロバイダと契約しても
[RURI] まだ安くつくというのに……
[K_DASH] いくらはらってるの?
[gallows] リューさんとこもそのうち出来るんじゃないですか? いえ近いし
[RURI] という話し、この前したら
[RURI] 結局、流された〜(しくしくしくしう
[Ryu] いあ、蓮田近辺はさけるようにしてケーブルがないんですよ(T-T)
[Ryu] 浦和とか大宮とか上尾はあるんですけどねぇ(T-T)
[sf] # NIFTYは、個人情報自体は入手しにくいとは思う
[K_DASH] うちはケーブルあるけど
[K_DASH] 従量制だからねー(^;)
[Ryu] あう
[K_DASH] アカがヤバイけどね > ニフ
[gallows] ありゃりゃ
[RURI] #そろそろねま〜す
[gallows] おやすみなさい
[Ryu] おやすみー
[K_DASH] あーい、おやすー
[RURI] #元々接続時間、オーバーしてたのだ(あはははは)
[RURI] #おやすみなさいですう
[Ryu] (笑)
[K_DASH] ぐはー(笑) > オーバー
[Ten-Rou] お休みデシ
01:42:22 ! RURI (おやすみなさいだお)
[K_DASH] あ、でんわおちしますー
01:42:29 ! K_DASH (うぐぅ…もう寝るの(笑))
01:42:31 + Toyolili(~sc28@osakakita3-43.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] ういー
01:43:12 + Shin-ya0(~shinya@OTUcc-01p56.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya0] #うぐぅ、今度は回線ごと切れた(^^;
[gallows] さてと、電波が来たのでそろそろ落ちます
[Ryu] ういー
[gallows] おやすみなさい
[Ryu] ああ、電波の接続サービス速く始まらないかなぁ……
01:44:21 ! Toyolili (EOF From client)
01:44:28 ! gallows (笑ってキャンディ)
[Kakeru] ちりちりちりちり
[Ryu] かけるんが焦げている
[Shin-ya0] 焦げてるねえ(笑)
01:49:27 Shin-ya0 -> Shin-ya
[sf] むー
[Shin-ya] さて、俺も学校だから寝るさ〜(笑)
[sf] おやすみ
[Ryu] おやすー
01:51:54 Shin-ya -> Shin-NykM
[Shin-NykM] おやす〜
[BOBU] おやすみー
[BOBU] 私も落ちます〜
[BOBU] おやすみなさいー
01:58:37 ! BOBU (自分 俺 僕 ボク 私 あたし 我)
1999/09/01 02:00:00
02:05:57 + Toyolili(~sc28@osakakita1-70.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] にょー
[Toyolili] ただいま
[hari] お帰り
[Toyolili] ただいまにょ
[Toyolili] 帰ってきた頃には人がかなり減っているし(><)
[Ryu] 学校始まる人とか居るからのぅ
[Toyolili] うぐぅ
[Shin-NykM] おいら明日から学校なのさ(うぐぅ)
[Shin-NykM] だからもう寝るの(うぐぅ)
[sf] 国立だっけ?
[Shin-NykM] 県立です(笑)
[sf] にゃる
[Toyolili] なるほろ
[Shin-NykM] 玲ちゃんに寝ろと言われてから一時間も起きていたけど(爆)
[Shin-NykM] ちうわけで寝るのら(^^;
[Toyolili] おやすみ(W
[Shin-NykM] おやすみ(w
[Ten-Rou] お休みです
[Ten-Rou] ではおいらも寝るです
02:16:30 ! Ten-Rou (一枚引く、一枚引く、一枚引いて2枚食べる.....あれ?)
02:20:23 + J_OldFlag(~Djinny@na56.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] にゃー
[J_OldFlag] お、おはよう、おにいちゃん
[Kakeru] みゃ〜
[Kakeru] そろそろおちます。みかん
02:22:23 ! Kakeru (あゆ「それでは最後のお願いです。ボクのこと……忘れてください」)
[J_OldFlag] にゅー
[Ryu] にょー
[J_OldFlag] あ、りゅーさんだ( ̄▽ ̄)
[J_OldFlag] こんばんは(ぺこ)
[Ryu] こんばんわぁ(ぺこ)
[J_OldFlag] あのねあのね
[Toyolili] にょ
[J_OldFlag] きのうのあさしんやちゃんとすこしだけおはなししたの
[Ryu] はぁ
[J_OldFlag] おっさんの恋の話(w でもやったらおもしろいかにゃーと。
[Ryu] おー、おっさんでしかー
[J_OldFlag] そそ
[J_OldFlag] んでんで、おっさんの恋はあっけなく散る、という話に(w
[Ryu] おっさんきゃら〜
[J_OldFlag] おっさん=向坂氏ということで
[Ryu] 女性キャラだと……あう、やはしひすいんがのぼってるのねー(笑)
[J_OldFlag] cc
[J_OldFlag] そそ
[Ryu] 紫苑という手もありますな(笑)
[Ryu] 素直なキャラではあります
[J_OldFlag] え゛ー
[J_OldFlag] 紫苑ちゃんと美都ちゃんかぁ
[J_OldFlag] 話のポイント1:惚れる相手は絶対に気付いてはいけない
[Ryu] 紫苑には恋愛感情が今のところ無いっすね(核爆)
[J_OldFlag] 話のポイント2:一話でおわること
[J_OldFlag] なので
[J_OldFlag] そーか紫苑ちゃんか
[Ryu] [J_OldFlag] みどりんよりはこっちの方がおもしろげんげろげんげろげ
[Ryu] ってなんやねん(笑)
[J_OldFlag] げんげろげはじんじろげだよ(意味不明)
[Ryu] ぐふぅ(鼻血)
[Ryu] うむ、顛末はわかったぞ(笑)
[J_OldFlag] そのあたり、しんやちゃんの了解が取れればログとして流しても良い内容でしょうかねぇ
[J_OldFlag] #をー
[Toyolili] をー
[Ryu] 内容的にはとくにまずい物でもないと思いますけど
[J_OldFlag] 話しているのも二人だけですし
[J_OldFlag] でも、今日はもうしんやちゃんはいない〜〜
[Ryu] うむ
[Ryu] さっき寝ましたね(^^;
[J_OldFlag] あしたいこうですのぉ
[Ryu] ですにょー
[sf] んーむ
[Shin-NykM] でも寝れないの(爆)
[sf] がふっ
[J_OldFlag] げげーん
[Toyolili] ぐふぅ
[J_OldFlag] 公開して良いもんでしょうかね(裏を使ったというのはまぁ、それなりに拙いかなと思ったからというのはあったわけで)
[Shin-NykM] 俺は別にかまいませんよ(笑)
[J_OldFlag] >慎也ちゃん&御大
[Ryu] (笑)
[sf] もんだいないかと
[J_OldFlag] ういうい
[J_OldFlag] では、流させて頂きます(自前のを使います〜〜)
[Shin-NykM] あい〜
[J_OldFlag] では「おっさんの恋‘99」
[J_OldFlag] 仮始動ということで〜〜
[Shin-NykM] を〜
[Ryu] をー
02:41:34 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-044.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[Shin-NykM] ちゃわ
02:42:07 + Toyolili2(~sc28@osakakita1-17.teleway.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] ささみしゃんこんばんわっ! ( ̄▽ ̄)
[Toyolili2] にょ
[J_OldFlag] とよリリしゃんおかーでしっ!!
[Toyolili2] ただいまにょ
[Ryu] にょー
[J_OldFlag] 相手……相手……(物色中)
[J_OldFlag] <おい
[sf] けっこー人だけはいるのだな
[Ryu] (笑)
[J_OldFlag] うふうふ
[T-Sasami] ばわー
[sf] (ぽむ) 素子ちゃんとか(おい)
[T-Sasami] にゅ^^;
[Ryu] ぐふぅ
[T-Sasami] なにしてるんだろうなぁ(笑)
[J_OldFlag] うう
[J_OldFlag] ログをあげよう
[J_OldFlag] 要は後を引かない(w 片思いの相手を探しています
[J_OldFlag] 条件は、彼氏が居ること&気付かないこと
[sf] む。それがあったか。
[sf] むむー
[J_OldFlag] #片思いされていることを
[sf] (ごとり)
[J_OldFlag] 片思いされていることを知ってしまうと、後を引くので
[Ryu] ああ、御大の首が落ちたー(核爆)
[T-Sasami] なるほどー
[Shin-NykM] うぐぅ
[T-Sasami] で、素子か(笑)
[J_OldFlag] コミカルに収めるためには気付かないことが条件にゃ
[T-Sasami] もんだいは
[T-Sasami] 最近の素子のキャラクターが…これで動けばできてくるかなぁ^^;
[J_OldFlag] ふふり
[Ryu] (笑)
[T-Sasami] しかし、うまくいってないからねらいめだという気もする(笑)
[J_OldFlag] ふふ
[J_OldFlag] 彼氏居るんだにゃ?
[J_OldFlag] >もとこちゃん
[Ryu] 彼氏といえるのかどうかは謎〜
[T-Sasami] てんちょーは彼氏だよね?だよね?(笑)
[J_OldFlag] だれも返事をしない………
[sf] ぐーむ
[J_OldFlag] きっと違うんだ
[sf] 彼氏としての店長は既にいないのだ(ぎゃー)
[T-Sasami] ううっ
[J_OldFlag] ひぇー
[Ryu] 記憶がいいようにデフラグされているからのぅ(核爆)
[Shin-NykM] んむんむ(爆)
[Toyolili2] そうなのか?(W
[J_OldFlag] そんな便利なことが……
[Shin-NykM] #もう一回寝るのにチャレンジしよう……(^^;
[J_OldFlag] #おやすみなしゃい
[Ryu] ねれねれ〜
1999/09/01 03:00:00
[J_OldFlag] うう
[J_OldFlag] 彼氏なしでは駄目だなぁ
[T-Sasami] 素子:「おやくにたてなくて(笑)」
[hari] 前野:「我が侭言われてますね(苦笑)」
[J_OldFlag] 向坂:「出会った時期が悪かったのさ、恋愛戦線頑張ってくれよ、これは餞別だ」(花束)
[J_OldFlag] >素子に
[T-Sasami] 素子:「ありがとうございます。でも、なんとかできるんでしょーかねー。私としてはもーどーしたらいいのか^^;」#(笑)
[Toyolili2] 竜胆:「新しい恋」
[hari] 前野:「もう、忘れてやったらどうです?
03:09:56 + T-Sasam1(~T-Sasami@x01-044.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
03:09:56 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
03:09:58 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
03:09:58 ! J_OldFlag (Connection reset by peer)
03:09:58 ! Ryu (Connection reset by peer)
03:09:58 ! hari (Connection reset by peer)
[Toyolili2] む、雪崩れたくわ
03:10:22 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
03:10:30 + J_OldFlag(~Djinny@na56.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
03:10:42 + Ryu(~Ryu@ppp18-061.din.or.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] 03:10 hari 前野:「もう、忘れてやったらどうです?  の次が見えない
[Toyolili2] なにもないと思うよ
[T-Sasam1] 素子:「いままでの放り出していいもんかなーみたいなことを私が言ってます(笑)」
[J_OldFlag] 向坂:「なるほど、公開ログには見えてなかったぜお嬢さん」
[J_OldFlag] #素子さんっていくつなんだろう………
[T-Sasam1] 21〜
[Toyolili2] #をー
[Toyolili2] #オレの認識として……竜胆さんの年齢は?って聞かれて浮かぶ数字だ(W>21
[J_OldFlag] まだまだ若いのぉ
[Ryu] (^^;
[J_OldFlag] りんちゃんは24のおさなづまじゃけぇのぉ
[Ryu] (笑)
[Toyolili2] 数字だけ見たら一般的だけどな(W
03:24:04 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-182.interq.or.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] Oh,Tamanya〜
[J_OldFlag] おはーでし
[Toyolili2] をー
[BallMk-2] はよ
[Ryu] おはー
[Ryu] おちまする〜
[sf] おやすみ
[Toyolili2] おやすー
[J_OldFlag] おやすみ〜〜
03:29:04 ! Ryu (紫織:「まま……どこなのぉ……きゅぅ」)
[BallMk-2] むー
[BallMk-2] ぐに
[sf] ん
[J_OldFlag] む
[BallMk-2] 何をやろうとしたか忘れた
[J_OldFlag] ごふっ
[J_OldFlag] ぱた
[J_OldFlag] (だくだくだく)
[BallMk-2] きゅぅ
[J_OldFlag] けい
[BallMk-2] さて、なにやろうかな
[BallMk-2] 昨日は、お絵かき出来なかったし…
[J_OldFlag] むむぅ
[J_OldFlag] みな、お絵描きに浸食されている
[J_OldFlag] よくことぢゃて
[BallMk-2] ま、とりあえず、3枚アップしたからいいや
[Toyolili2] やるぅ(W
[BallMk-2] http://www.trpg.net/user/hideswan/hazama06/
[J_OldFlag] をー
[sf] また増えてるね〜
[BallMk-2] うい
[BallMk-2] 昨日、由摩キャミソ仕様アップしたからね
[J_OldFlag] ほえー
[BallMk-2] 流石に、夏のエプロンスカートは、暑いと思った(笑)>由摩
[J_OldFlag] ういうい
[BallMk-2] これから、冬にかけて、冬服仕様を描いていかないとな
[J_OldFlag] #今一瞬「冬眠仕様」に見えたにゃり
[BallMk-2] #冬眠仕様…あるけど(爆)
[BallMk-2] #繭形態がな(爆)
[J_OldFlag] #ま、繭〜〜♪
[BallMk-2] #違うって(笑)
[J_OldFlag] #ちぇ
[J_OldFlag] しかし繭形態というと
[J_OldFlag] どこから糸を出すのだ
[BallMk-2] 髪の毛だよーん
[J_OldFlag] 髪を伸ばして繭か
[J_OldFlag] ふむふむぅ
1999/09/01 04:00:00
[BallMk-2] しかし、ちぎ
[BallMk-2] しかし、次何描こうかな
[sf] バスケットもってピクニックとか
[J_OldFlag] 奈々はもう描いた?
[sf] 光とか
[BallMk-2] あ、奈々描いてねーや
[BallMk-2] ねこみみメイドか…
[J_OldFlag] 描くのです
[Toyolili2] さて、そろそろ寝るとします
[Toyolili2] 寝れなかったらまたきます(W
[J_OldFlag] おやすみなさい、おにいちゃん
[Toyolili2] うぐぅ
[J_OldFlag] はい(w
[BallMk-2] うぐぅ
[Toyolili2] じゃっ(しゅたっ)
[J_OldFlag] おやす〜〜
04:16:59 ! Toyolili2 (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
1999/09/01 05:00:00
05:20:37 ! BallMk-2 (いいんだ……悩みが多くたって…)
05:41:23 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p26.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] みゅーさなまにさんおはーでしぃ
[sf] きゅーてぃさらまりというワードが浮かんだ
[sf] 脳味噌は溶けているらしい
[Saramari] おはよでし
[Saramari] しゅっちょー、しゅっちょー。にじゅうまるー
[J_OldFlag] げぅ
05:48:02 + Saramari5(~saramari@NMZcd-01p29.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] ぎりぎり戦隊サラマリ5………
[Saramari5] みゅー
[J_OldFlag] おかえりなさい、ととさま
[Saramari5] 相変わらずキーボード死んでる
[J_OldFlag] ととさまが悲しんでおられる(w
1999/09/01 06:00:00
[sf] 日報書けたので寝るの〜。
[sf] ぐうぐう
[sf] んーむ
[sf] 昼間電話来るかもしれんのにまずすぎ
06:00:54 sf -> sf_away
[J_OldFlag] おやすみ〜〜
[Saramari5] おやー
[Saramari5] なるほどこういう手段もあったわけ
[J_OldFlag] む??
[J_OldFlag] キーボードを使えるようにする画期的な手段でしか!
[Saramari5] うん。ノートからの毒電波を飛ばすの
[J_OldFlag] おおー
[J_OldFlag] 赤外線ばんざーい?
[J_OldFlag] ケーブル接続か(汗
[Saramari5] レスポンスは遅れるけどね。かなうちよりはまし
[J_OldFlag] うみゅー
[Saramari5] 10-base-tだよ
[J_OldFlag] をー
[Saramari5] プロキシを立てれるよう。こんどがんばろう
[J_OldFlag] しかし……キーボード購入した方が……(滅)
[Saramari5] そだねー。安いしね
[J_OldFlag] しかし、それを敢えて苦難に立ち向かうのが男更毬(24歳)
[J_OldFlag] どどーん、ざっぱーん
[Saramari5] ただ単に普段はノートでつないでいるから不便を感じないのだ
[J_OldFlag] にゅー
[J_OldFlag] 漢だと思っておったのに (w <<おひ
[J_OldFlag] うう
[J_OldFlag] 今日『送られ〜』流します
[J_OldFlag] 修正どもでした
[Saramari5] おねがいしまーす
[J_OldFlag] へい
[J_OldFlag] なんかもう一つくらい流さなきゃいけない未整理エピソードが合ったような気もするけど
[J_OldFlag] 気にしないで置こう
[Saramari5] いえいえ。たいして修正するところなかったですし。他も好きなように変えてください
[J_OldFlag] えー
[J_OldFlag] 剽夜君のチェシャ猫みたいなところはかえないよ
[Saramari5] ぐふぅ
[J_OldFlag] 修正貰ったところはそのまんま載せます〜〜
[J_OldFlag] あと、Gallowsさんの修正を入れてもらって完成なのかな? うーむ
[Saramari5] MLでのその後の修正文もいれてくらさいな
[J_OldFlag] あ、それまだチェックしてません。いま受信するね
06:29:43 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p47.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Saramari5] ちゃうちゃう。ぢにーさんが更に修正入れた分です
[J_OldFlag] あ、はいっ
[J_OldFlag] しんやちゃんおはお♪
[Shin-ya] 起きて書き込もうと思ったら落ちた(^^;
[Shin-ya] おはようさんです(^^;
[Shin-ya] 今日から学校なのだ(うぐぅ)
[Saramari5] おは
[Shin-ya] ちうわけで、朝だー朝だよー朝ご飯食べて学校行くよーなのだ(T_T)
[J_OldFlag] にゅー
[J_OldFlag] ぐをむばれ
[Shin-ya] ちうわけでシャワー浴びて目を覚ましてくるのら(^^;
[J_OldFlag] ういうい
[Shin-ya] #またディスプレイの前でぼーっとしてた(爆)
06:37:17 Shin-ya -> Shin-bath
[J_OldFlag] がふん
[J_OldFlag] 『送られ〜〜』修正稿流しました
[J_OldFlag] 自分では手を加えてない手抜きです〜〜
[Saramari5] ういうい
[J_OldFlag] 現在謎のログを編集中
1999/09/01 07:00:00
07:06:55 Shin-bath -> Shin-ya
[J_OldFlag] おかーでし
[Shin-ya] ふう、風呂上がり(笑)
07:07:16 J_OldFlag -> JinEAT
[JinEAT] いれかわり〜〜
[Shin-ya] を〜
07:13:15 JinEAT -> J_OldFlag
[J_OldFlag] 食べ終わり
[Shin-ya] っと、出撃準備完了(笑)
[Shin-ya] う〜ん、このまま出れば、余裕で間に合ってしまう……
[Shin-ya] ま、早めに着いたら、コンビニで朝ご飯でもかおっと(笑)
[Shin-ya] んじゃ、おいら行って来マース(笑)
[Saramari5] ちょっくら、峠を走ってから行くとか
[J_OldFlag] いってらっしゃい、しんやくん
[Shin-ya] 反対方向です(^^;
[Shin-ya] 朝の渋滞考えたら絶対遅れる(爆)
[Shin-ya] んじゃ、いってきます〜
07:17:43 ! Shin-ya (…くー…いちごジャムおいしい…( ̄▽ ̄))
[J_OldFlag] いってらっしゃい、遅くならないでね(はぁと)
07:52:59 ! J_OldFlag (ごめんして〜〜)
1999/09/01 08:00:00
1999/09/01 09:00:00
1999/09/01 09:00:18
09:00:24 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/09/01 10:00:00
[fukAway] おはよー
[fukAway] ンでもってバイト行って来まーす。
[fukAway] であー
10:27:57 fukAway -> fukAlbite
[fukAlbite] ぐむ。
1999/09/01 11:00:01
1999/09/01 12:00:00
12:24:37 sf_away -> sf
[sf] おはよう
[hari] ぐ
[hari] ぐ〜(眠)
1999/09/01 13:00:00
[fukAlbite] うにゃ
[fukAlbite] 食事に行って帰りがけに通り雨〜〜〜(汗)
[sf] うう、凄い雨だ
[fukAlbite] んむ
1999/09/01 14:00:00
[sf] 風がすごいんだよな
[fukAlbite] んむ
[fukAlbite] 雷も結構ひどいなり。
1999/09/01 15:00:00
1999/09/01 16:00:00
1999/09/01 17:00:00
[hari] うぅ、日差しが眩しい(><)
17:41:05 sf -> sf_away
[sf_away] 横浜は晴れか
[sf_away] 雨がやんだか。銀行見てこよう
[hari] 日焼けするぅ
[hari] しゅーー(もくもく)
1999/09/01 18:00:00
18:00:47 + J_OldFlag(~Djinny@na71.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
18:01:22 - J_OldFlag from #kataribe (J_OldFlag)
1999/09/01 19:00:00
19:19:26 + so_do(~so_do@dmax000-pool038.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[hari] みゅ〜
[so_do] こんばんわ
[hari] てけてけ
[fukAlbite] ふかふか
[so_do] 質問!
[hari] み?
[so_do] 美樹さんの異能のビジュアルについて!
[fukAlbite] はいな
[hari] 無し(きっぱり)
[so_do] どんな感じなんでしょ?
[fukAlbite] なーんもないです。
[fukAlbite] ふらっと立ち寄った本屋に。偶然その本がある。
[fukAlbite] あるいは。
[fukAlbite] 「そーいえば」といって、鞄の中から本が出てくる。
[fukAlbite] そっだけです(爆)
[so_do] なるほど……
[so_do] 吹利史感知は無理?
[fukAlbite] いや。
[fukAlbite] なぜか知っているとゆー感じなので。
[fukAlbite] 判定に成功したら。
[fukAlbite] 「そーいえば、瑞鶴ならあるかもしれませんね。行ってみますか」
[fukAlbite] とか、とーとつに言うでしょう(爆)
[so_do] なるほど……
[so_do] どうもっす。
[so_do] 美都本編(?)の続きを書いているのです。
[fukAlbite] にゃるにゃる
[fukAlbite] というわけで、限りなく異能に見えない異能です(^^;
[so_do] そうですね……
[so_do] 偶然性とか、確率を無視した目的の本遭遇率……って事ですね?
[fukAlbite] です。
[so_do] #なんか表現変だな……
[so_do] なるほど。
[so_do] じゃあ……図書館の感知も、なんかちがうかなぁ……
[fukAlbite] 知識と書物霊の加護の融合ですので(爆)
[fukAlbite] >書物発見能力
[so_do] なるほど……
[fukAlbite] どこまでが異能でどこまでが知識なのか判らないと言う(爆)
[so_do] そうですね(笑)
[so_do] まあ、趣味と実益が同一化すると、そう言うものです。
[so_do] #ちとちがうかな?
[fukAlbite] んむ
[fukAlbite] そーかもしれない(^^;
[so_do] あ、バスケは流しました。
[so_do] もし暇があれば、見といてください。
[fukAlbite] うみ。
[so_do] Web、メールチェック終了。では
19:48:40 ! so_do (お先に失礼します〜)
[fukAlbite] はにゃ・・・・・・・
[sf_away] むー
19:57:38 sf_away -> sf
[sf] もう八時だ
[fukAlbite] ありゃ
[fukAlbite] そろそろ出なくてはならないのでは?
[sf] んむ
[sf] 22:36大阪発
[hari] おや、どこに?
[sf] ちがった23:26発だ
[sf] 新潟に母方の祖父の葬式に
1999/09/01 20:00:00
[hari] ご愁傷様です
[sf] 交通費はしかたないからクレジットカードのキャッシングサービスで借りた。
[sf] # 支払い日の後に口座に残高があるわけもなし(;^^)
[fukAlbite] (汗)
[sf] にゅむ
[fukAlbite] にょむ
1999/09/01 21:00:00
[fukAlbite] ふに
[fukAlbite] そろそろ出ないとまずいのでは?
[fukAlbite] >御大
[sf] でるのですです
[sf] んむ
[fukAlbite] いってらっしゃいませ
21:39:12 ! sf (Leaving..)
1999/09/01 22:00:00
22:13:05 + Cat-Tail(~edw@sendai3-14.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:47:13 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp00.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
22:47:46 + Ryujin(~Yokono@ppp22-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[Ryujin] ばにゃ
22:49:04 + so_do(~so_do@dmax000-pool061.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] にゃ
22:49:30 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p40.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[Ryujin] にゃ
[Ten-Rou] ばわデシ
[hari] 桜:(たっくるぅ♪)
[so_do] o
22:50:47 + Toyolili(~sc28@osakakita3-32.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] 慎也:「(受け止め)なんでいきなり(^^;」
[Ryujin] にゃ
[Toyolili] にょ
[so_do] こんばんわ
[hari] 桜:「こーすると、しんやおにーちゃんが喜ぶって☆」
[Shin-ya] 慎也:「誰や、そんなこと言うてたん?(^^;」
[hari] 桜:「りんどーさん(にこっ)」
[Toyolili] 竜胆:「ちーっす(⌒▽⌒)」
[Shin-ya] 慎也:「りんねー(^^;人にタックルされてうれしい分けないでしょうが(^^;」
[Toyolili] 竜胆:「え? なんの話かのう( ̄▽ ̄;;」
[Shin-ya] 慎也:「桜が俺にタックルしてきたから、訳を聞いたらりんねーがこうしたら喜ぶって教えてくれたって言ってるけど?(^^;」
[Toyolili] 竜胆:「……抱き着いてすりすりしてあげたら、とは言ったけどさ〜」
[Shin-ya] 慎也:「どこをどう間違ったら、タックルになるんや〜(^^;」
[hari] 桜:「元気に抱き付くっていったら、こうやると良いよって……(しゅん)」
[Shin-ya] 慎也:「ちょっち元気よすぎ(苦笑)」>なでなで
[Toyolili] 竜胆:「ちなみにこうやるんだよ〜しんやく〜ん(>▽<)」
[Toyolili] #避けるか食らうか
[Shin-ya] 慎也:「(ぺし)りんねー……(苦笑)」
[Toyolili] 竜胆:「あう〜(><)」
[Toyolili] #叩き落された(W
[Shin-ya] #ふふり(w
[hari] 桜:「う〜(うずうず)」
[hari] #飛び付きたくなったらしい
22:59:31 + Chef(ghfgfre@hk-154.biwa.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Shin-ya] #げふ(w
[Shin-ya] 慎也:「どった?さくら?」
[Shin-ya] ちゃわ
[Ryujin] にゃ
[Chef] こんばんわー
[hari] 桜:「しんやおにーちゃ〜ん♪(たっくるぅ)」
1999/09/01 23:00:00
[Chef] 桜ちゃんてどなた?
[Shin-ya] 慎也:「だから、元気よすぎ(苦笑)」<(受け止め)
23:01:14 + Chef-REI(ghfgfre@hk-154.biwa.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] 竜胆:「いいじゃん(W
[so_do] #慎也さんの愛人(爆)
23:01:42 - Chef-REI from #kataribe (Chef-REI)
[Shin-ya] #うぉい、ソードさん(笑)
[so_do] #あら?(笑)
[so_do] #そんなにショックだったか?(笑)
[hari] 桜:「うぐぅ…(だっこしたまま)」
23:02:31 + ginka(~silver@tokyo4-88.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] #事実とかなり違うんですが(^^;
[so_do] こんばんわ
[Ryujin] にゃ
[Shin-ya] ちゃわ
[Toyolili] ばんわ
[ginka] こんばんは〜☆
[hari] 説明しよう
[so_do] #カードゲーム案で正式採用されたとばかり(笑)
[hari] シンちゃんが可愛がってる猫だ
[Shin-ya] してくれはりにゃ(笑)
23:03:09 + J_OldFlag(~Djinny@na67.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Ryujin] にゃ
[hari] ついでに、飼い主の影響で人間化する
[J_OldFlag] 時間調整に失敗しました
[J_OldFlag] 眠れません
[hari] 小柄な娘さん
[hari] シンちゃん大好きで、スキンシップ多し
[Chef] シンちゃん大喜びってとこですか
[hari] シンちゃんにお風呂入れてもらったり、一緒にお昼寝したり
[Shin-ya] #すでに図星をつかれてるのは気のせいだな、うん(爆)
[hari] 膝枕で丸くなってたり
[hari] すりすりしたりしてます
[hari] 良く寝ます。
[hari] シンちゃんの膝の上とかで(笑)
[Chef] 猫ですから
[Shin-ya] そ、猫だから(笑)
23:07:11 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.42) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Chef] シンちゃん猫も好きなの?
[Ryujin] にゃ
[J_OldFlag] #にゃー>かけるん
[Chef] こんばんわ
[Shin-ya] 犬といぬチックは好きだよ(笑)
[ginka] こんばんは〜☆
[Shin-ya] ちゃわ
[Shin-ya] 猫も好きだけど(笑)
[Kakeru] うぐぅ
[Toyolili] 節操ないね(W>しんちゃん
[Shin-ya] うぐぅ
[Toyolili] こんばんわー>ぎんか
[Toyolili] あんどかけるん
[ginka] こんばんはです〜
[Kakeru] やーい節操無し〜
[Shin-ya] うぐぅ(><)>節操無い
[Shin-ya] ふぇちおに言われたよ(うぐぅ)
[hari] 桜:(すりすり)
[Kakeru] かけるんはねこみみ1本だよ(きっぱり)
[Kakeru] やーい節操無し〜
[hari] なら、みかんは安全だな
[Shin-ya] ま、ふぇちじゃないし(w
23:11:19 + Jinkun(~Djinny@na69.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[Ten-Rou] こばわです
[Kakeru] いぬみみもいいかも……
[Shin-ya] 慎也:「……(苦笑)」>なでなで
23:11:45 ! J_OldFlag (No route to host)
[Shin-ya] うぉい(w>かけるん
[Toyolili] 竜胆:「慎也君、ほら、ねこだよねこ」
[Kakeru] なんだよ〜
[Toyolili] シロぴょん:「にゃ〜」
[Kakeru] けもみみふぇち:3
[Kakeru] かける:「ねこー」
[Kakeru] かける:「ねこねこー」
[Kakeru] かける:「ねこねこねこー」
[hari] 煌:「サイテー」
[Shin-ya] 慎也:「かけるん……(苦笑)」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[Jinkun] 向坂:「……だんだん知性が落ちてるような感じだな、黒服の青年」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[Toyolili] 竜胆:「知性が……落ちてる……(はっ)」
[Shin-ya] 慎也:「どうかした?りんねー(^^;」
[Toyolili] 竜胆:「まさかそのうち、家族でプリクラ撮ったりしない……よね」
[Shin-ya] 慎也:「……げふん……それはないと思うけど(苦笑)」
23:21:42 + izumi(~izumi@plk2-70.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Toyolili] ばわん
[Ryujin] にゃ
[Chef] ちゃわ
[Jinkun] にょ
[Shin-ya] ちゃわ
[izumi] こんばんわ
[ginka] こんばんはです〜
[Toyolili] ふぅ
[izumi] sfさんいないのね
[Shin-ya] 慎也:「かけるん……昔の記憶が欠けてるなんて事ないか?(^^;」
[Shin-ya] <まだ引っ張る(笑)
[Toyolili] 竜胆:「体の自由がきかなくなるなんてことは……(汗)」
[fukAlbite] んー。お祖父さんのお葬式に新潟へ行かれたそうです。
[fukAlbite] >sfさん
[Toyolili] う……そうですか
[Shin-ya] うぐぅ
[izumi] あらら、そうでしたか。
[izumi] よし
[izumi] いくよー
[Shin-ya] を〜
[izumi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/illustoff.html
[izumi] またボールペン落書きだ(笑)
[Toyolili] コワイ(W>ねこおとこ
[so_do] #最新が上にあった方がいいなぁ……とか思いました(笑)
[Kakeru] かける:「ん?」
[so_do] 次のもコワイ(笑)
[Toyolili] いや、もあい男はカワイイじゃないか(W
[izumi] 可愛くするのには限界があった>ねこおとこ
[izumi] モアイさんはけっこうお気に入り(笑)
[so_do] 女の子はいいかんじだ(笑)
[Kakeru] かける:「ねこー」
[Kakeru] かける:「ねこねこー」
[Kakeru] かける:「ねこねこねこー」
[so_do] 美都:「……はぁ……」
[izumi] #上から並べるか……sfさんに領域借りて引っ越すかな、この機会に
[so_do] 美都:「かけるさん、何か悩みでもあるんですか?」
[Kakeru] かける:「いちごじゃむおいしい(はむはむ)えっ?」
[izumi] ……こ、怖い(^^;>ねこおとこ
[so_do] 美都:「(……なさそう)いえっ……ごめんなさい(にこっ)」
[Shin-ya] 慎也:「無いと思う……(苦笑)」
[Kakeru] ん?
[Kakeru] かける:「ん?」
[Shin-ya] ん?
[Kakeru] 間違い(^^;
[Shin-ya] おけ(笑)
23:51:21 + Ryu(~Ryu@ppp18-102.din.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Ryujin] にゃ
[Jinkun] こなばーなー
[Shin-ya] ちゃわ
[ginka] こんばんは〜☆
23:52:01 + kusu(~kusunoki@p51-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] ばわー
[kusu] (◎▽◎;;)
[Ryujin] にゃ
[Ryu] こにゃにゃちわー
[kusu] 人多いねえ
[Jinkun] にょー
[so_do] こんにちは、くすさん
[Toyolili] ぐっ
[izumi] 不思議な顔だ
[kusu] あいよー
[Chef] ぱぱぱ、おはようだす
[kusu] (◎▽◎;;)の顔か>ふしぎ
[kusu] 新開発だ( ̄▽ ̄)
[izumi] うん>不思議
[izumi] 怖いからいやん
[Shin-ya] (^^;
[kusu] 混乱中とか驚くとこの顔がでるのだ。多分(◎▽◎;;)
[izumi] ふむ。じゃあなるべく脅かさないようにするね
[kusu] (◎▽◎;;)
1999/09/02 00:00:00 end