語り部IRCログ #kataribe 1999-09-02

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-09-02をご活用くださいませ。

1999/09/02 00:00:00
[Chef] 脅かしまくるべし
[kusu] ふふふ。そう驚かないぞ(えっへん)
[so_do] わっ!!!
[izumi] 楠さんが驚くこと……
[so_do] #おどろいた?>楠さん
[kusu] ……ぜんぜん〜〜
[hari] そういや、もこちゃんに彼氏が出来るとかなんとか言う話が
[kusu] そーなのか( ̄▽ ̄)
[so_do] ああっ……冷たい……
[izumi] 模型を没収とか
[Toyolili] 模型製作禁止例発令とか
[Chef] それは悲しむのでは・・・>模型
[Toyolili] 阪神連敗でB(以下略)
[kusu] てめーら( ̄▽ ̄#)
[Chef] なすー
[izumi] ヒゲPG(パーフェクトグレード……すんげぇ高いプラモです)化とか
[kusu] んなこと言うと、六甲颪の歌詞をメールで送り付けるぞっ
[Toyolili] ヒゲ、小学生を中心に大人気、SD化もされ、一躍新ガンダムムーブメントを起こす……とか
[kusu] なすがどーしたあ( ̄▽ ̄)>れいちゃん
[Chef] なすたべるんでしょう?
[Toyolili] 竜胆:(はむはむ<なす)
[kusu] ( ̄▽ ̄#)
[Chef] 今日は焼きなすをつくっただ
[kusu] ……(汗)
[Toyolili] それは美味そうだなや
[Chef] おいしいぞー
[Chef] って焼いて皮むくだけの簡単料理だが・・・
[so_do] バター醤油がうまいっす>ナス
[Shin-ya] ああ、食いたい(w
[so_do] #って、裏ネタか?
[Toyolili] 食いたいねぇ( ̄▽ ̄)
[Jinkun] 今から作るか……ってわしは食わん
[kusu] いらんぞ(汗)
[Chef] もうご飯はとうの昔に食べてしまったので・・・
[Shin-ya] そう言えば、今日は3食ちゃんと食べたな……オフ以来だな、こんな事……(^^;
[Toyolili] 今日は2食……おなかすいたきゅう
[Ten-Rou] このところ、朝食べてない...
[so_do] ……
[kusu] 朝食って昼食って夜くえー!
[Ten-Rou] #最近起きるのが昼前なので<朝食抜き
[Shin-ya] 休み中は基本的に一日一食の人……(爆)
[Ryujin] 飯食ったか覚えてない(爆)
[so_do] #欠食学生ばっかりだ……
[Toyolili] 欠食社会人
[kusu] 上に同じ〜〜( ̄▽ ̄)
[so_do] #……人の事いえないけど……(爆)
[Toyolili] #飯はあるが作るのが……うぐぅ
[Shin-ya] でも一食でも食ってる料は十分だと思う(^^;一日の分まとめて食うから(^^;
[Toyolili] まとめ食い……
[Shin-ya] まあ、昼の2時とかに起きちゃったら、食うの中途半端だから、間食軽くして、夜の9時頃にどっかんと……(^^;
[Shin-ya] <夏休みちう
[Shin-ya] ヒマだから、気合い入れて飯作るし(^^;
[Shin-ya] ああ、でももうすぐ試験……(爆)
[kusu] 暇だから、気合入れて飯忘れて模型造ろう(W
[Shin-ya] いや、もう終わったし(笑)>休み
00:24:32 + Zzz-Tail(~edw@sendai2-162.teleway.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[so_do] #寝てるのかな……
[Jinkun] #しっぽさんは寝てることがおおいにゃー( ̄▽ ̄)
[Zzz-Tail] この時間は、寝てる確率が高い、と言う事にしておこう(笑)
[Jinkun] にょー( ̄▽ ̄)
[Shin-ya] げふう(笑)
[so_do] なるほど……まあ、そういう時間ですよね(笑)
[Jinkun] ぼくらの方がどうかしてるんだ(w
[kusu] え
[Jinkun] みんな夜行性なんだ
[kusu] 今から盛り上がるんじゃなかったの?( ̄▽ ̄)>夜はこれから
[Jinkun] (くすくす)
[Jinkun] ははは
00:31:40 ! ginka (おやすみなさい)
00:53:01 + BOBU(~bobu@ppp04-222.din.or.jp) to #kataribe
[Jinkun] ぼぶしゃんこなばーなー
[kusu] うす
[Ryujin] にゃ
[BOBU] こんばんわですー
[Chef] ボビィだーわーい
[fukAlbite] こばわー
[fukAlbite] タイムカード押してきたにゃり。
[BOBU] お疲れさまです〜
[Toyolili] おかえりにょ
[Ryu] ぼぼぼぼ
1999/09/02 01:00:00
[Chef] 早起きすると眠くなるのはやいですー
[kusu] 早起き……ううむ、最近2度寝してしまうから
[kusu] 気が付くと9時回ってるのだ(はははー)
[BOBU] 早起きするとバイト中寝てしまいそうなので、起きてももう一回寝ることにしている…
[Chef] 7時に起きてしまった
[Chef] 8時半でも学校には間に合うのだが・・・
[Ryu] ぐふぅ、学校か……いまだに前期の成績表すら送ってこないぜ(汗)
[fukAlbite] (^^;
[Chef] 前期はまだ終わってないんだようー
[fukAlbite] 今から試験期間?
[fukAlbite] >前期の終わり
[Chef] そそ
[Ten-Rou] 送ってすらしてくれないうちの大学...<成績
[BOBU] 成績…後期の頭になるまでそんなの判らないぞ、うち
[Chef] 16日からなのだ>試験
[Chef] そして明日も?限から授業なのだ
[Chef] ということでおやすみします
[Ryujin] 大変ですねぇ
[fukAlbite] おやすみなさーい
[Ryujin] おやす〜
[BOBU] おやすみなさい〜
[Ryu] おやおやー
[Chef] おやすみです
[kusu] おつかれさんー
01:08:58 - Chef from #kataribe (Chef)
[Jinkun] おやすでし〜〜
[Ryu] <EPチェック中……>
[Kakeru] みゅ〜おちます
[Ryu] ほいー
[Kakeru] みかん
[Jinkun] おやす〜〜
[Jinkun] ご苦労でした〜〜
[Ryujin] おやすみ〜
[Ryu] にゅー、ソードさぁん
[Ryu] <返事がない、ただの屍のようだ>
[Ryu] (笑)
01:22:52 ! Kakeru (あゆ「それでは最後のお願いです。ボクのこと……忘れてください」)
[Ryu] 修正〜修正〜っと……なんかガンダムみたいだな(笑)
[kusu] そんなオトナ、修正してやるっ!
[Ryu] ぐふぅ
[kusu] そんなEP、修正してやるっ!
[Ryu] いうと思った(笑)
[kusu] そんなPL、修正してやるっ!
[kusu] そんなGM、修正してやるっ!
[kusu] そんなTRPG、修正してやるっ!
[Ryu] ぷぷぅ
[kusu] なんでも「修正」( ̄▽ ̄)
[Toyolili] そんな顔文字、修正してやるっ!
[fukAlbite] そんなnet、終生してやるっ!(爆)
[Ryu] ぐふぅ
[Toyolili] >修正後>/(@△<)
[kusu] そんなIRC、修正してやるっ!
[Toyolili] そんな模型、修正してやるっ!
[Ten-Rou] (^^;;;
[kusu] とーさんにもなぐられたことないのにっbyアムロ>とよりり
[Toyolili] アンテナを口のあたりにつける
[kusu] そんなバイク、修正してやるっ!
[Ryu] いあー、『守る為に』でね〜、紫苑が美都しゃんを包んで手榴弾から守ってるんだけど
[Ryu] ここは、手榴弾を包んでしまった方がいいと思ったのだよ
[kusu] 針山のように砲塔を装備( ̄▽ ̄)
[Jinkun] うむ
[Jinkun] >包む
[Ten-Rou] え、おいらのバイク修理してくれるって?(笑)
[Jinkun] というか、それが正しい対処だな >手榴弾
[fukAlbite] んむ
[fukAlbite] 破片が飛び散ると危ないですからなぁ・・・・・
[Ryu] ツーわけで流した
[Jinkun] わーい
[fukAlbite] さて、バイト先でそのまま寝てしまう前に、帰ろう(汗)
[fukAlbite] おやすみですー
[fukAlbite] ぐー
[Ryujin] おやす〜
[Jinkun] おやす〜〜
01:46:17 fukAlbite -> fukAway
[Ryu] おやすー
[BOBU] おやすみなさいー
[Toyolili] なんだいきてるじゃないか>リューくん
[Ryu] なんで死んでるんですか(笑)
[Toyolili] いや……
[Toyolili] なんとなく、だよ(W
[Toyolili] 222の存在は知ってるかね>スカパー
[Ryu] うむ、知ってますよ
[Ryu] バイトで見る暇がない(核爆)
[Toyolili] ぐふぅ
[Toyolili] ビデオ撮ればいいじゃないくわ(W
[Ryu] はっ、そうか(核爆)
[Toyolili] 前したっけ。KEYの13.14見逃した話
[Ryu] いあ
[Toyolili] オレはちゃーんとコピーガードキャンセラーまでつないでるぞ(W
[Ryu] ぐふぅ
[kusu] KEYて、あのKEY?
[kusu] 14巻まで頑張って買ったんだが( ̄▽ ̄)
[Ryu] おー
[Ten-Rou] BSでやってた時に見た記憶が...<KEY
01:53:49 Jinkun -> JinROM
[Toyolili] 明日で15話が終わるのだ(爆)
[Toyolili] で、2:00から始まるから(また)
[Toyolili] 録画ぼたんを押すべく待ち構えている
[Ryu] (笑)
[Toyolili] 押した
[kusu] つーところで
[Toyolili] 次やるのは……下級生?(爆)
[kusu] そろそろ寝るさ〜〜(笑)
[kusu] おっさきー
[Ryu] おやすみー
[Toyolili] ほーい
[Ryujin] おやす〜
01:59:22 - kusu from #kataribe (kusu)
1999/09/02 02:00:00
[Ryujin] オイラも落ちます〜
[Ryujin] でわでわ
02:04:08 - Ryujin from #kataribe (うっき〜)
02:19:16 JinROM -> j_oLDfLAG
02:19:56 j_oLDfLAG -> J_OldFlag
02:38:42 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-13.interq.or.jp) to #kataribe
[Toyolili] にょ
[J_OldFlag] たまにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[BallMk-2] n(\
[BOBU] こんばんわー
[BallMk-2] みゅー
[Ten-Rou] ばわです
[Ryu] にょー
1999/09/02 03:00:00
[Ryu] 落ちますにょ
[J_OldFlag] おやすみみみみみ
[Toyolili] おやすみみみみ
03:07:03 ! Ryu (紫織:「まま……どこなのぉ……きゅぅ」)
[BallMk-2] みゅー
[BOBU] おや
[Ten-Rou] おいらも寝るです....
03:11:50 ! Ten-Rou (1枚引いて3枚捨てる、3枚引いて2枚食べる.....あれ?)
[BallMk-2] ふむ、『おっさんの恋計画』かぁ……
[J_OldFlag] にたにた
[BallMk-2] みゅー、おやす
[J_OldFlag] おやす〜〜
[BallMk-2] 大人の女性…ね……
[BallMk-2] 由依さん出しましょうか?
[J_OldFlag] なんか美都さんで決定っぽいです
[BallMk-2] ふいふい
[BallMk-2] 美都さんって、いくつだっけ?
[J_OldFlag] 20歳(くらい)だな
[J_OldFlag] 記憶がないから細かいことは不明らしい
[BallMk-2] ふーむ……犯罪…(ぼそっ)
[Toyolili] 犯罪っ?
[BallMk-2] 9歳年下(爆)
[Toyolili] 普通普通
[Toyolili] 22が13をとかい出だしたらヤバキチだけど
[BallMk-2] 一般的には、犯罪と呼ばれるのが普通だ
03:23:52 ! J_OldFlag (Connection reset by peer)
03:24:05 + Toyolili2(~sc28@osakakita3-32.teleway.ne.jp) to #kataribe
03:24:08 ! so_do (Connection reset by peer)
03:24:08 ! hari (Connection reset by peer)
03:24:13 + J_OldFlag(~Djinny@na69.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
03:24:30 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
03:24:34 + so_do(~so_do@dmax000-pool061.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] おかただ〜〜
[J_OldFlag] しかし、ソードさんひょっとしてつなぎっぱで寝てるのかな? 馬頭らしいね
[J_OldFlag] 誤変換だ 馬頭らしい >珍しい
03:44:35 J_OldFlag -> JinSleep
[BallMk-2] みんな寝たのか…
[BallMk-2] 暇だなぁ…
[BallMk-2] ちゅまんなーい(ぢたばた)
1999/09/02 04:00:00
[BallMk-2] 4時か……
[BallMk-2] もういっぺん寝るかな
04:08:09 ! BOBU (文化祭企画提案者……勘弁してよう(汗))
[BallMk-2] では
04:09:37 ! BallMk-2 (あぅーっ)
04:21:41 ! Toyolili2 (EOF From client)
1999/09/02 05:00:00
05:09:13 + J_OldFlag(~Djinny@na74.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
05:41:47 ! izumi (Connection reset by peer)
1999/09/02 06:00:00
06:32:52 ! Zzz-Tail (CHOCOA)
1999/09/02 07:00:01
[so_do] ふっかつ
[so_do] ようやく起きた(笑)
[so_do] うー、じにーさん、りゅーさん、もうしわけないかぎり……
[J_OldFlag] ひょ?
[J_OldFlag] なじぇまた
[so_do] いや……
[so_do] 呼ばれたのに爆睡こいてたもんで(笑)
[J_OldFlag] やるひとはよくやることさ〜〜
[so_do] ふむ……
[J_OldFlag] 気にしないきにしない
[so_do] 向坂さんがパンを試食するあたりで寝転がったら、それから意識が無い(笑)
[J_OldFlag] ふふ、まあええでわ。
[J_OldFlag] りゅーさんの方は修正EPも流れていますし
[so_do] そうですね……
[so_do] ふむ……
[so_do] あれだと、紫苑さんの正体が「組織」にばれてしまう(笑)
[J_OldFlag] むぐ
[J_OldFlag] 「組織」については詳しい設定とかあるのですか?
[so_do] あましないっす(笑)
[J_OldFlag] あは
[so_do] 昔、HA14で出ていた
[so_do] 奥六群郷土史……ってやつ
[J_OldFlag] ほむほむ
[so_do] の、「過激派」連中だろう……と。
[so_do] もともと、技能値15のキャラの「組織」なんで、本気だされるとHA06の面子は勝てないっす(笑)
[J_OldFlag] にゃー( ̄▽ ̄)
[so_do] HA14には、その「奥六……」に所属するメンバーもいるらしい……です(良く知らない)
[J_OldFlag] なるなる
[so_do] いや、神剣の復活要素という美都を生かしておけない国津神系の組織らしいっす。
[J_OldFlag] ほほー
[so_do] 詳しくは、百科事典にて(爆)
[J_OldFlag] ういうい〜〜
[J_OldFlag] 落ちます〜〜
[J_OldFlag] ではでは〜〜
07:51:44 ! J_OldFlag (ごめんして〜〜)
[so_do] では……
[so_do] 仕事いこっと
[so_do] んでは
07:55:58 ! so_do (お先に失礼します〜)
1999/09/02 08:00:00
08:53:35 + sf_Mebius(~sf@pm0-4.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sf_Mebius] さすがに
[sf_Mebius] 誰もいないかな
1999/09/02 09:00:00
1999/09/02 09:00:21
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[sf_Mebius] むにむに
1999/09/02 10:00:00
1999/09/02 11:00:00
1999/09/02 12:00:00
1999/09/02 13:00:00
1999/09/02 14:00:00
14:56:50 + sf_Mebius(~sf@pm0-17.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
1999/09/02 15:00:00
[sf_Mebius] みゅー
1999/09/02 16:00:00
1999/09/02 17:00:00
17:05:10 + sf_Mebius(~sf@pm0-23.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
1999/09/02 18:00:00
1999/09/02 19:00:00
1999/09/02 20:00:00
20:52:46 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p104.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Saramari] みゅー、はじめてのしゅっちょう
[Saramari] はじめてのおつかい
[Saramari] つかれたのー
[Saramari] であ
20:56:05 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
1999/09/02 21:00:00
21:56:10 + Cat-Tail(~edw@sendai1-46.teleway.ne.jp) to #kataribe
1999/09/02 22:00:00
22:26:40 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] にょ
[hari] ほれほれ(ぴょこぴょこ)
[Ten-Rou] Zzz....
[Cat-Tail] ・・・・ちょっと、デッド・ゾーンを思い出した・・・・・何故だ・・・・・
[hari] (笑)
[hari] ほ〜れ、おいでおいで〜
[Cat-Tail] は〜り〜どぇ〜す(謎)
22:34:48 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.34) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわデシ
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] sfさんは帰ってこない
22:46:12 + Ryujin(~Yokono@ppp15-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] ばにゃ
[Kakeru] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわです
22:53:35 + Toyolili(~sc28@osakakita2-177.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Ryujin] にゃ
[Toyolili] にゃあ
[Kakeru] ねこー
[Toyolili] ( ̄人 ̄)
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[Cat-Tail] にゃにゃ?
[Ten-Rou] にょ?
[Toyolili] ねこが多い( ̄▽ ̄)
[Kakeru] ねこー
1999/09/02 23:00:00
[Toyolili] オレのラップトップに生ねこ
[Toyolili] 喉ぐるぐる
23:02:48 + so_do(~so_do@dmax000-pool026.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] にゃ
[so_do] こんばんわ
23:03:13 + Ryu(~Ryu@ppp18-095.din.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Toyolili] ごろごろごろ
[Ten-Rou] ばわわです
[Ryujin] にゃ
[so_do] りゅーさん、ちぇっくどもっす
[Ryu] こにゃにゃちわー
[Ryu] ういっす
[Ten-Rou] ばわ
[Toyolili] ばわわ
23:08:28 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p30.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ryujin] にゃ
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[Toyolili] ( ̄人 ̄)
[Shin-ya] ちゃわ
23:10:35 Shin-ya -> Shin-Repo
[Shin-Repo] #ちうわけで、レポート仕上げ(^^;
[Ryu] がそーばれ
23:12:04 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-78.interq.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] みゃ
[Toyolili] にゃー( ̄▽ ̄)
[Ten-Rou] ばわです
[Kakeru] ねこー
[BallMk-2] みー
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[BallMk-2] にゃー
[BallMk-2] にゃー
[Kakeru] ねこー
[Ryu] 再起動するっす〜
23:14:28 ! Ryu (紫織:「まま……どこなのぉ……きゅぅ」)
[Kakeru] ねこー
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] にゃー
[BallMk-2] にゃー
[Toyolili] にゃふー
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[BallMk-2] にゃー
[BallMk-2] にゃー
23:17:23 + Ryu(~Ryu@ppp18-095.din.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] おかえりです
[Kakeru] しおりんといっしょ
[Toyolili] うきゅー
[Ryu] (笑)
[Ryu] やっとフォントが見やすくなった
[Ryu] うきゅー
23:19:57 + Ryujin(~Yokono@ppp15-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[so_do] やはり、紫織さんは「うきゅー」となくのですか?
[Kakeru] 「そういうこというひと嫌いです」
23:21:00 + ginka(~silver@tokyo26.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] 泣くことはないでしょうけど(^^;
[Toyolili] こんばんわん
[Ryujin] にゃ
[Ryu] 喜んだときの声とかがそうなるかも
[Kakeru] みゅ〜>ginka
[Ryu] うきゅー
[Ten-Rou] こばわです
[Kakeru] ふむ
[so_do] こんばんわ
[so_do] そうなのか……
[ginka] こんばんは〜>ALL
[BallMk-2] 光、アップ終了
23:23:56 + BOBU(~bobu@ppp04-215.din.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[Ryujin] みゃ
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[Toyolili] ばわ
[BOBU] ぐどいぶにん
[BallMk-2] んみゅ
[so_do] こんばんわ
[BallMk-2] みー
[Kakeru] ねたー
[hari] 寝れ
[Kakeru] ぐー
[Kakeru] ……いちごじゃむ……
[Ten-Rou] Zzz...オフレポエピ....
[Ryu] ぐふぅ(鼻血)
[Kakeru] がんばっ
23:40:58 Shin-Repo -> Shin0ya
23:41:04 Shin0ya -> Shin-ya
[Toyolili] 終わったか
[Shin-ya] #キー押し間違えた(^^;
[Shin-ya] うん、終わった(笑)
[Ten-Rou] お疲れさまデシ
[Shin-ya] いやあ、数値と化学式とにらめっこしないで済むレポートだったから余裕だね(笑)
[so_do] お疲れ様でした
[Shin-ya] どもども(笑)
[BallMk-2] 奈々もアップ終了
[BallMk-2] さて…
[Toyolili] おおう、がんばってるねぇ( ̄▽ ̄)
[Ten-Rou] にゅ?
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] アップ=画像
[BallMk-2] http://www.trpg.net/user/hideswan/hazama06/
[BallMk-2] つーことですわ
[Toyolili] ねこみみ(W
[BallMk-2] あんまり書く気ないんだけど…
[BallMk-2] 一応、イメージだけでも書いておこうかと思ってな
[BallMk-2] 奈々=ねこみみメイドロボ(W
[Kakeru] ねこみみー
[Kakeru] ねこみみー
[Kakeru] ねこみみー
[Kakeru] ねこみみー
[Kakeru] ねこみみー
[Kakeru] ねこみみー
[Kakeru] ねこみみー
[Kakeru] ……けほけほ
[BallMk-2] おひ
[Shin-ya] げしっ
[Kakeru] うぐぅ(><)
[Ryujin] こわれてる……
[Ryu] うきゅー(ぺしぺし)
[BallMk-2] んー、壊れてるね〜>かけるん
[Kakeru] うぐぅ
[BallMk-2] まだ立ち直らないのか?>かけるん
[Ten-Rou] とりあえず、とどめを刺せば完全に壊れる....あれ?(爆)
[Kakeru] いや、いまのはただのおやくそく(おい)
[BallMk-2] とどめか…
[Kakeru] いや、いまのはただのおやくそく(おい)
[BallMk-2] んーむ
[Kakeru] とどめさされちゃった
[BallMk-2] ちなみに、何故かハタキを持ってる(w>奈々
[Kakeru] はたき:13
[Kakeru] ぺしぺしぺし
[Kakeru] はたきらんぶ
[BallMk-2] んむ、強いぞ(ww
23:56:26 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
23:57:57 Toyolili -> tyllaway
[Kakeru] みみー
[Kakeru] めいどー
[ginka] ……かけるん、だいじょうぶ?
[BallMk-2] 冥土へ行くがよい……(www
[Ryujin] 残念ですが、この人はもう……(爆)
[Kakeru] だいじょうぶだよ。こっちではこれが普通(おい)
1999/09/03 00:00:01 end