語り部IRCログ #kataribe 2000-06-18

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-06-18をご活用くださいませ。

2000/06/18 00:00:00
[Ryu_Note] んんむ
[hari] あるだろう、厳密には
[edna] つか、キャラシートという表現形態、というべきか(笑)
[Ryu_Note] WPに限って言えばsodoさんにあった気が……
[Ryu_Note] って、そっちか
[edna] あい
[edna] キャラクターを、自分で作って。
[edna] その数値化を行った場合
[edna] それを、公開しない場合は問題無いと思うんだけど
[edna] HPとかで公開するってことは可能なんでしょうか
[TOURUI] sfさんの判断では?
[sf] うん?
[TOURUI] >キャラシーの公開って
[sf] えーと、キャラクターシートのフォーマットの著作権?
[edna] あ、はいそうです
[sf] 配列には著作権があるとみなすのが判例
[edna] ふむ
[edna] ……ちうことは、使わんほうが正しいですな(笑)
[sf] だけどまあ、提供されている用途からして、キャラクターを作成して記述、公開することは暗黙の許諾がなされているとみていいと思う。
[sf] とかまあ
[sf] なんのことかわからん
[Kakeru] キャラクターシートそのものの著作権がだれにあるかという話じゃないのか?
[edna] んー
00:03:34 sasi -> sasi_furo
[edna] んと
[edna] 狭間と無関係に、うちの世界のキャラクターを考える場合
[fukaRest] にゅ。どういう用途で使用するかにも依るかな。
[edna] 「この程度の力です。なお、表記形態は語り部のそれを使用しました」…と
[edna] してよいかどうか、なんですが…
[sf] べきばき
[sf] そういうのはなー
[edna] ふむ
[sf] ちゃんと聞けば良いやん
[sf] 一般論として聞くんでなくて。
[edna] …んー
[edna] すいません
[sf] でまあ、問題なしです、どーぞ。リンクするけど。とか答えるわけだ。
[edna] ………りんくーーー?
[Kakeru] 語り部ER01いー・あーるのせかいとか(おい
[sf] 迂遠に聞かれても混乱するだけですよん。
[edna] (ぐう)
[Kakeru] うぐぅがおおい
[edna] ……うぐぅは使わん。
[edna] ぐう、だ。
[kazaru] ふみゅーんとか・・・
[edna] しかし、了解です
[edna] ………………>ふみゅーん
00:07:48 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p61.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Onomoto] はにゃーんとか
[Kakeru] みゅーとか
[bomin] こんばんわ
[bomin] にゃ〜
[soutou] こんばんわ
[edna] …………………………(一撃必殺)
[sf] 一般化すれば
[TOURUI] こばわ
[Kakeru] ばたっ
[Kakeru] 一撃必殺るりるりきっく
[LuriRest] (げしっ
[edna] (^^;;
[Kakeru] MAX版30hitコンボだ
[Kakeru] あうっ
[Kakeru] うーむ
[sf] 語り部のフォーマットとルールを使用したデータやサプリメントを公開することには問題はありません。ただし、ふつうに公開のページとしてリンクすることがあります。あたりですね。
[ko_iti] よる
[TOURUI] 一撃必殺なのにコンボなの(w
[Ten-Rou] ばわにゃ
[Kakeru] 30hitしたら一撃必殺ではないじゃないか
[edna] 了解です>御大
[Kakeru] まぁMAXばんだからいいか
[Kakeru] 乱舞乱舞
[soutou] ちがう
[soutou] 一撃しか出さないが
[soutou] 当たり判定が30回あるんだ
[edna] ………………
[kazaru] うわぁ<30回
[Kakeru] がーん
[edna] 手b
[soutou] 結果的に30hit
[edna] ……何の話か見えない
[edna] #その手のゲームやったこと無し(苦笑)
[edna] しかし、了解しました>御大
[edna] HPに乗っけたときには、どっかでお知らせします。
[Kakeru] 語り部いー・あーるRPG
[edna] #………取り合えず、現在気力等が無い
[edna] ………
[Kakeru] (脱兎
[edna] (げしっ)>かけるん
[Kakeru] ひょいっ
[edna] (どごおっ)
00:11:40 LuriRest -> LuriSleep
[edna] <上から攻撃っ
[fukaRest] いー・あーる・ぷれいんぐ・げーむ?(^^;>ERPG
[Kakeru] がふっ
[Ten-Rou] おやすみにゃ
[edna] あ、おやすみなさい
[TOURUI] #おやすみ
[fukaRest] おやすみ
[edna] ……………>不観樹さん
[ko_iti] きりょくがないというわりにはげんきなおばはんだ
[LuriSleep] #おやすみです
[kazaru] おやすみぃ
[bomin] みぃでし
[edna] 気力は……これでも減衰しまくりだ
[TOURUI] いーあーるっていったら普通は某米国のドラマになると思うけど(^^;
[Kakeru] きうきうきうめいしつだね
[edna] E.R.とすると、また別の意味なのだ。
[ko_iti] きうきうきう
[edna] んでもっ
00:13:11 sasi_furo -> sasi
[soutou] エリザベス女王
[Kakeru] どんないみなんだろう?
00:13:16 + mimimi(~mimimi@plk1-68.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sf] うむ
[soutou] こんばんわ
[edna] 己的には全く別の意味なので問題無し。
[TOURUI] こんばんわ
[edna] こんばんは。
[Kakeru] えりちゃんとよぼう
[mimimi] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[TOURUI] ちがったのか
[Onomoto] ばわ
[sf] 女王様〜とか
[mimimi] 手土産はないのですが……(ぐたっ)
[edna] …………(蹴りっ)>御大
[edna] …………(ふー)
[edna] ……ありがとうございました、落ちます。
[mimimi] よくわからないが、蹴りがはいったらしい
[bomin] こんばんわ
[edna] 御大にいれたんですにゃ(笑)>みみみさん
[Kakeru] じょうおうさまはあしがはやい
[TOURUI] おつかれさまでございました
[Ten-Rou] (^^;;;
[edna] 手も早いのだっ>己
[Kakeru] きっと王女がるりるりなんだ
[mimimi] sfさんに蹴りをいれるとは
[edna] (ぺぺしぺしっ)
[mimimi] さすがだ
[edna] ……
[Onomoto] お嬢様は足が速い(謎)
[sf] ふはは
[edna] …………………………
[kazaru] ああ、生きてた(笑)さすがだ
[soutou] さて
[soutou] 米でも食おう
[Kakeru] sfさんに蹴りくれられるのはER陛下ぐらいなもんです
[Kakeru] あとはるりるり
[edna] (ちゃぶ台ひっくり返しっ)
[mimimi] こんど、試しにいれてみようかな
00:15:52 soutou -> sou_kome
00:15:55 + blueangel(~pearlange@Ctk47DS16.tk1.mesh.ad.jp) to #kataribe
[edna] …………
[sou_kome] こんばんわ
[edna] (はー)
[TOURUI] こんばんわ
[edna] おちますー
[mimimi] こんばんわ
[edna] んではー
[bomin] わ
[blueangel] こんばんわです
[Ten-Rou] ばわにゃです
[bomin] でわ〜
00:16:09 - edna from #kataribe (edna)
[TOURUI] んでは〜
[Ten-Rou] お疲れ様です
[Kakeru] あうっ(したじきになってみた
[mimimi] おつかれさまです
[mimimi] じゃ、消しゴムになってみよう
[ko_iti] ごしごし
[Kakeru] (じたばた
[Kakeru] ああ、放置プレイ……(なぞ
[sou_kome] おやすみー
[mimimi] さて
[TOURUI] 米か
[mimimi] なんかしようか
[TOURUI] いいの〜
[sou_kome] のりたまでいただきます
[sou_kome] 今日はなっとうがない
[TOURUI] 買いに行くのだ
[hari] 納豆…
[sou_kome] こんばん
[hari] 藁で巻いた
[hari] 美味しい納豆を
[TOURUI] もしくは大豆から作る(ぉぃ
[hari] 無道邸の食卓に
[sou_kome] 炊き立てのこのうまい瞬間を逃してたまるか
[TOURUI] ゎゎゎ
[blueangel] 毎朝納豆を食べる友人は朝もたれないのかな……
[TOURUI] 藁で作ると匂いがないらし〜というのは
[TOURUI] 本当なのだろ〜か?
[sf] 逆じゃないのかなあ
[hari] 本当らしいよ
[sf] けっこーキツかったような
[sf] うーむ
[Onomoto] 納豆ごときでもたれるわけない
[Onomoto] >朝
[sf] あはは
[sf] そらそーだ
[hari] 匂いの質が違うのだろう
[TOURUI] 賛成>もたれるわけがない(w
[sf] 朝は焼肉か焼き魚も食べるから
[blueangel] でも口の中ねばねばしそう……>朝
[sou_kome] 魔人さまはステーキでも平気であろう
[sf] 食後に歯を磨かない人でなければもんだ居ないと思う
[hari] しっかり混ぜると、糸も引かなくなるよ?
[blueangel] 朝はなんとなく酸性のものが口にしたい
[Onomoto] まー多分平気(笑)>ステーキ
[sf] ときどきやります>ステーキ
[sf] 問題ないです
[Ryu_Note] ふー、宿題終わった
[sf] おつかれー
[sou_kome] しかし米はなにものにもかえがたい
[Ten-Rou] お疲れ様デシ
[Onomoto] うむ
[blueangel] おつかれさま
[Onomoto] いいね、米は
[blueangel] タイ米とかは?
[sou_kome] 禁止
[blueangel] (w
[sou_kome] けなすわけではないが
[blueangel] 禁止された(w
[sou_kome] あれは別の使い方がある
[sou_kome] 炊いて食う物ではない
[blueangel] どんな使い方?
[sf] カレーにつかうとか
[sou_kome] ちゃーはん
[blueangel] ふうむ
[TOURUI] 私も大丈夫だろー(w>ステーキ
[TOURUI] #滅多に朝ご飯たべないけでど(^^;;
[TOURUI] 米は炊き方に問題があったり
[TOURUI] 保存状態によっては非常に悪いぞ〜
[TOURUI] ふみゅ
[TOURUI] ふむ
[blueangel] コメツキムシ発生?
[ginka] #寝ます
[TOURUI] #家で白いご飯たべてないしの〜(w
[sou_kome] おやす
[TOURUI] #おやすみ〜
[blueangel] #おやすみ>銀
[mimimi] #おやすみなさいです
[Onomoto] おや〜
[kazaru] おやすみぃ
00:27:07 ! toyolina2 (No route to host)
[blueangel] #白くないご飯て?>TOURUIさん
[TOURUI] チャーハンやカレー等
[TOURUI] 加工した状態じゃないご飯のこと(^^;
[blueangel] はう(w
[blueangel] カレーは白いっ! っと思ったのに
[TOURUI] ご飯そのままたべないし(^^;
[TOURUI] カレーにかぎらず親子丼とか
[sou_kome] サフランライスにするのが本道らしい
00:29:13 sou_kome -> soutou
[Ryu_Note] んむ
[Ryu_Note] そしてキーマカレーをかけるのだな
[TOURUI] 丼ものはすべからく白いご飯じゃないと認識してます(w
[blueangel] つまりお茶碗にふわっと乗った真っ白いのが「白いご飯」
[TOURUI] うむ(w>青天使殿
[Ryu_Note] 最近のお気に入りはわさびふりかけ(w
[mimimi] わさびふりかけ……
[blueangel] わさびぃっ!?
[sf] 美味しいよね
[bomin] ………却下です(ぉ
[mimimi] 大好きだけど、普通の店にはないことがおおい
[Ryu_Note] おいしいにょ
[blueangel] 今日お刺身食べたらやったら大量に入ってて泣いた(w
[Ryu_Note] うちの近くのスーパーに普通に売ってる(^^;
[blueangel] 鼻が死んだ
[Ryu_Note] わさびふりかけはそうでもないぞ
[mimimi] 田舎はだめにょ
[Ten-Rou] ふりかけ...今年も旅行に行ったら土産に買うんだろうな....
[blueangel] ……ほんとに?>Ryu_Noteさん
[Ten-Rou] #自宅用の分はほとんど自分が食べるけど
[sf] ワサビふりかけとワサビかけご飯は別物ですな
[Ryu_Note] んむ
[Ryu_Note] ふりかけは、ほんのりぴりっと来るだけで
00:33:17 ! bomin (No route to host)
[Ryu_Note] それがおいしいのだ
[kazaru] サビぬきがいい・・・
[sf] 乾燥したワサビの茎なんじゃないかな? もしかして。
[mimimi] 百貨店にでも行けばあるかな
[sasi] おっちまーす
[sasi] おやすみなさ〜い♪
[mimimi] おつかれさまでえす
[TOURUI] おやすみ〜☆
[blueangel] おやすみなさいです
[Ten-Rou] おつかれさまにょ
[Ryu_Note] んーむ、確かに茎っぽい感じはしますね
00:34:11 ! sasi (わさび茶漬けも好き♪)
[blueangel] 違いがわからない(w
[mimimi] わさびと唐辛子には、この涙ながしても惜しくない
[blueangel] うううう……
00:35:37 + Ji-GUY(~DreamPass@c228036.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] まーでも山葵はそのうち美味しく感じるよーになると思うよ
[TOURUI] 私も昔はだめだったもん
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] おかえり〜☆
[mimimi] こんばんわ
[TOURUI] テレホ番号になりましたか(^^)
[Ji-GUY] ちぇすとおぉぉぉぉぉぉっっっっっ…………!
[Ji-GUY] うい >てれほ
[blueangel] ちぇすと?
[Ji-GUY] 気合いを入れるために >ちぇすと
[kazaru] おかえりぃぃ
[blueangel] ほいっ>気合
[TOURUI] とりあえず
[Onomoto] ぷしゅ〜>気合い抜いてみた(笑)
[Ji-GUY] とうっ(ぱしっ) <うけとる
[TOURUI] 当て身切り(ぉぃ
[hari] じげんりゅう
[Ji-GUY] さておき
[Ji-GUY] これから飯です <拙者
[soutou] 究極奥義、真空トカレフ(ぉぃ
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] すげぇ技だ(笑)
[blueangel] すぱーん
[soutou] あふん
[Ryu_Note] 真空ドラグノフとかあるのだろうか(爆)
[Kakeru] どのへんがしんくうなんですか?
[blueangel] ……どんな技だろう
[soutou] 三発打つ
[soutou] ああ
[TOURUI] レーザーがでます(w
[soutou] ストゼロなら5回か
[soutou] というわけで
[soutou] 5回撃つ
[soutou] <真空トカレフ
[blueangel] とととととてん
[TOURUI] 連続して銃を撃つことによって
[soutou] 狭間06格闘げーむ
[mimimi] #あう、ログがながれる〜
[TOURUI] 周囲の空気を真空にして
[TOURUI] かまいたちをおこして相手を攻撃する技?
[soutou] いや
[soutou] ただ単に撃つ
[soutou] ああ、そうか
[soutou] リボルバーでやればそれっぽいぞ
[TOURUI] #直接ぶちあてた方がいいという無駄な技である(ぉぃ
[blueangel] (w
[soutou] 銃声が一回しかしないのに
[soutou] 6発撃ってるんだ
[TOURUI] さっきの一撃必殺キックのようだ(w
[soutou] 実際あるんだぞ <銃声一回弾六発
[Ji-GUY] 06の格ゲーな話は前にも出たやうな
[soutou] あまりに早くてそう聞こえる
[soutou] 前々からありますな
[TOURUI] うむ
[Ji-GUY] こないだの関東オフでもそんな話が出て
[Ji-GUY] 吉武はとびどーぐが無いから、お子様に不人気だろーと(w
[soutou] あるじゃん
[soutou] 暗器が(ぉぃ
[Ji-GUY] ははははは(^^;
[Ryu_Note] (^^;
[TOURUI] 飛び道具とかより技とかが玄人向けのよーな気がするけど(^^;
[mimimi] 格闘なら、うちのは背景だ
[Ryu_Note] みどりんも飛びどーぐないな(^^;
[soutou] ぎゃくに
[soutou] ひらったーは飛び道具しかない
[soutou] どーしろというのだ(w
[mimimi] え、ろけっとぱ……(ぐふ)
[TOURUI] ナイフ格闘ってなかったのか
[TOURUI] >平田氏
[soutou] あるけど
[soutou] 10だし
[soutou] 無いよりましていど
[TOURUI] なるほど
[TOURUI] 川村は・・・
[soutou] 小パンあたりに入れておこう(w <ナイフ
[TOURUI] 黒子とかレフリーかな(ぉぃ
[hari] 前野も飛び道具ばっかかも
[Kakeru] またたび酒(おい
[mimimi] 大ちゃんなら、硬直長いけど戦えるかも
[mimimi] スケッチブック開いてる間にやられそうだが
[hari] 急いで描ける質だっけ?(w
[Ryu_Note] Gペンとか刺さると痛そうだ(w
[mimimi] いや、
00:52:28 + toyolina(~Toyolili@YKMcc-03p48.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:52:44 toyolina -> toyolina2
[mimimi] 震えた指から飛びだすイラストはそれはそれで怖いにょ
[Ryu_Note] (w
[kazaru] 戦闘は無理だなぁ
[Ryu_Note] ぐるぐるにでてくる魔物見たいのがでてくるのだろうか(w
[mimimi] どこに飛ぶか分からないバズーカーとかを描く
[soutou] ギャー
[TOURUI] ぐはー(w
[soutou] ひらったーは回避不能(w
[mimimi] ダンより弱そうだ
[TOURUI] やっぱ戦闘フィールド作成係りだ(w>川村
[Ji-GUY] カメレオンは
[Ji-GUY] 何ができるだろう?(w
[hari] 背景
[Onomoto] 戦闘は近・中距離かな?>八神
[Ryu_Note] カメレオン……
[TOURUI] ヒスイン(魔法少女バージョン)のオプションとして登場できるじゃん
[soutou] ヒスインのオプション
[Onomoto] 後はバックアップ
[soutou] かぶった
[Ryu_Note] かぶってるし(笑)
[TOURUI] かぶったね(w
[mimimi] ふむ
[mimimi] 相手を強制変身させるとか
[Ji-GUY] そうか(笑) >おぷしょん
[Ryu_Note] でも
[Ryu_Note] カメレオンめいんで
[Ryu_Note] 魔法少女がオプションでも面白いかも(w
[Ryu_Note] 戦闘中にキャラクター切り替えまくり(w
[TOURUI] それは召喚したオプションの人によって
[TOURUI] カメレオンに生命の危険が(w
[Ji-GUY] 強制変身で、相手を呆然とさせている間に
[Ji-GUY] 何をしよう?(w
[mimimi] 味方にやられる
[Onomoto] 逃げる(笑)
[Ji-GUY] (笑)
[Ji-GUY] どーしよーもないなぁ(^^; >カメレオン
[TOURUI] カメレオンが戦闘フィールドに召喚してしまったことにすれば
[TOURUI] ある意味主役では(w
[Ji-GUY] おお(^^;
2000/06/18 01:00:00
[TOURUI] 魔法の国で戦いが始まるのであった
[Ji-GUY] 魔法の国は荒れる一方だ(w
[hari] 寝ます
[hari] ねむいー
[TOURUI] どんぞこだと思っていたら実はあげそこであったというものであろ〜(謎)
01:02:52 + Makoto(~jupiter@pppb52.st.rim.or.jp) to #kataribe
[Onomoto] ばんわ〜
[TOURUI] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[blueangel] こんばんわです
[Ji-GUY] 晩上好
[mimimi] こんばんわです
[Makoto] ばんわっす☆
[Ten-Rou] ばんわです
[kazaru] ばんわぁ
01:04:52 + Makoto(~jupiter@pppb52.st.rim.or.jp) to #kataribe
01:04:52 + Ji-GUY(~DreamPass@c228036.ap.plala.or.jp) to #kataribe
01:04:52 + blueangel(~pearlange@Ctk47DS16.tk1.mesh.ad.jp) to #kataribe
01:04:52 + mimimi(~mimimi@plk1-68.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
01:04:53 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p61.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
01:04:53 + Onomoto(~chocoa@INS125.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
01:04:53 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-117.din.or.jp) to #kataribe
01:04:53 + Away-Tail(~edw@pl051.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
01:04:53 + kazaru(~kazaru@pae3577.aki2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
01:04:53 + TOURUI(tourui@dmax000-pool045.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
01:04:53 + Kakeru(Kakeru@p84ec10.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
01:04:53 + soutou(~soutou@kusatu3-52.teleway.ne.jp) to #kataribe
01:04:53 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
01:04:54 + galloAway(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
[Makoto] にゃ、にゃんだあ??
[soutou] すぷりっとー
[Onomoto] サーバスプリットです
[Ji-GUY] 吉武:「(雪崩か!?)」
[TOURUI] 雪崩やがった
[Onomoto] まぁそーゆーこともあると(笑)
[blueangel] 唯音:「きゃあ、なだれー」
[soutou] 平田:(すでに埋まっている)
[blueangel] 唯音:掘り出してみる
[Onomoto] 八神:「ひゃっほーー」(謎)
[TOURUI] ことらん:(掘るのを手伝ってみる)
[Ryu_Note] 鈴:「うう(T-T)」
[blueangel] 唯音:(さらに掘る)
[sf] # いまらなんでもirc.cre.ne.jpに51クライアントも繋がっててはなあ。OCN回線なのに〜
[Makoto] まこと:「あうあう、えっとぉ(@o@;)」<混乱してるらしい(^^;
[mimimi] 勇那ち:「あー、ながれてる…………(ながめている)」
[soutou] 平田:「あぶないところだった」
[soutou] 平田:「……雪崩にあったら泳ぐようにして上に出ればいいというのはウソらしい」
[blueangel] 唯音:「生きてる? 死んでる?」
[soutou] 平田:「死人はしゃべらん」
[Ryu_Note] 鈴:「私って不幸です〜(T-T)」
[blueangel] 唯音:「よかった☆」
[mimimi] 勇那ち:「死んでても、しゃべるひとはしゃべるってー」<普通はきこえない
[blueangel] 唯音:「……鈴さん、埋まってる?」
[TOURUI] ことらん:(埋まっている人を掘る努力をする)
[soutou] #救助虎?(w
[Ryu_Note] #埋まってるに違いない(w
[TOURUI] #死んだら餌に(嘘です)
[Ji-GUY] カメレオン:「ふー、助かりました」<ことらんに発掘される
[soutou] 平田:「や、身勝手な爬虫類も埋まっていたのか」
[soutou] 平田:「べつに助けなくてもいいのに」
[TOURUI] ことらんてきには救助するという感覚ではない(w
[Ji-GUY] カメレオン:「ひどいことを言いますね」
01:12:01 BallMk-2 -> Ballsleep
[TOURUI] 隠れているから見つけよ〜という思考が働いたよーだ(^^;
[Ji-GUY] #救助ではないのか(^^;
[soutou] かくれんぼだったか(w
[TOURUI] #おやすみ☆
[Ballsleep] #おやすー
[kazaru] おやすみぃ
[Ji-GUY] #再見
[blueangel] #おやすみです
[soutou] #おやすみー
[TOURUI] かくれんぼ的思考がより正確だ(w
[Ji-GUY] すると見つけられたカメレオンはどうしよう(w >かくれんぼ
[soutou] 鬼です
[blueangel] #おちます、おやすみなさいです
[Onomoto] 食われる(笑)
[soutou] 隠れている人を探しましょう(ぉぃ
[Ji-GUY] #再見
[TOURUI] #おやすみ〜
[soutou] #おやすみー
[Kakeru] おちますみかん
[TOURUI] がーん(食う
[mimimi] おやすみなさい
[soutou] おやすみ
[Ji-GUY] 何か今、ひどい意見が(^^;;; >食われる
[TOURUI] おつかれ〜
01:16:50 - blueangel from #kataribe (blueangel)
[TOURUI] じゃーひらったーもたべないといけなくなってしまう(ぉぃ
[soutou] 食われるのか
01:17:20 ! Kakeru (かけるん:「他人殴るより猫またたびのほうが責められるのは納得いかん。あほらし\xA1)
[mimimi] 宝探しだったのか
[kazaru] おやすみぃ
[mimimi] ふみゅう
[mimimi] 今日はお絵描きはお休みにしよう
[Ji-GUY] ふむ
[Ji-GUY] 最近ど〜も
[Ji-GUY] 06とWPの両方のネタが溜まってきていて
[soutou] ほほう
[soutou] ネタがあるのはいいことです
[Ji-GUY] もちっと時間のよゆうがほしいな と
[mimimi] 忙しかったので、自分もわりとネタはたまってます
[Ji-GUY] うい、最近、一日が過ぎるのが早くて早くて……
[kazaru] またネタ貯めないとなぁ(笑)
01:23:27 + theta2(~jbe00525@kyto1615.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] WPを徐々にやりながら、06を活発にやるかなぁ
[Ji-GUY] つーか
[Ji-GUY] LGも何とかしたい(爆)
[Ryu_Note] むむ
[Ji-GUY] EP一本書いたきりだし(w >LG
[TOURUI] ログは手元にあるよ>LG(ぉぃ
[mimimi] 自分のお絵描きは、皆さんのEP作成とかにあたると考えて……
[kazaru] wpもキャラ考えてみよっかな・・・
01:26:25 + bomin(~k-sasaki@pae24b3.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[TOURUI] おかえり(^^;
[Ji-GUY] おか
[bomin] ただいまです
[mimimi] うーむ
[mimimi] にゃ
[bomin] あれ?
[bomin] なんかへんだ
[bomin] 一度落ちます
[bomin] ???
[Ji-GUY] ほい
[kazaru] おかえりぃ  っていってらっしゃい
01:28:04 + kusu(~kusunoki@q32-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kusu] うす
[Ten-Rou] ばんわです
[Onomoto] ばわ
[soutou] おばんです
[Ji-GUY] 晩上好
[kazaru] ばんわぁ
[TOURUI] こんばんわ
[mimimi] ちゃ
[Makoto] にゅ。
01:29:51 ! bomin (No route to host)
[kusu] あー、いずみさん
[mimimi] はいな
[kusu] 1週間くらいかかりそうだぜ〜>イラスト
[mimimi] あ、はーい
[kusu] それまでに出来れば、そこでFAXするけど〜
[mimimi] 今日は帰りにじいやの変形機構を考えてみました
01:32:08 ! toyolina2 (最終兵器彼女)
[mimimi] あまりに強烈だったので、自分の心の奥底にしまっておくことにします
[kusu] ビス止め関節に、ボールジョイントを駆使して変形するんだよ
[kusu] >じいやの変形
[mimimi] がーん
[mimimi] そういう変形だったのか
[mimimi] また考え直さなくては
[kusu] ……あれ、知らなかった?……てっきり伝達済みだと
[kusu] …………
[mimimi] やはり、ボタンをおして
[sf] 初耳だと思う
[kusu] ……誰か、ツッコミいれろよ
[mimimi] 「ちぇーんじげったー」
[mimimi] と叫ぶのでしょうか
[Ryu_Note] それは紫苑君(w
[kusu] ……真面目に返されてもな……
[sf] 三次元変形だ
[soutou] 機械にはうとい
[kusu] その時に嵌まってる台詞を叫ぶ……んだと
[soutou] じいやにも会ったことないし(w
[kusu] チェンジゲッターは叫んだ記憶があるしね
[soutou] 変形するっていわれたら
[soutou] ああそうかと思ってしまう(w
[mimimi] うむ
[sf] ふむ。変形機構ってなんやそれは〜。とつっこめば良かったのか
[mimimi] なんとか変形機構を考えて、
[mimimi] イラストにせねば
[kusu] …………いや、もう流してくれればそれで>sfさn
[TOURUI] 刀にビスはないだろーとか思った(^^;
[kusu] ZGみたいに変形する?
[mimimi] わざわざ凝った変形するかも>じいや
[soutou] ドラゴンころしにはビスありそうだし(w
[kazaru] PGじいや?
[kusu] 昔ゲッターの変形機構と可動を完全に考証できるなら、がんばんなさい(笑)>いずみさん
[TOURUI] そーか飾りとしてビスがあるのはありなのか(^^;;;
[soutou] ゲッター線のせいです(結論)
01:37:59 + toyolina(~Toyolili@YKMcc-03p50.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
01:38:12 toyolina -> toyolina2
[kusu] 1/6剣形態で40cm弱だ>スクラッチじいや
[mimimi] でかいな、やっぱり
[soutou] さすがどらごんころし
[kusu] 細部粗いけどね……色修正すれば完成だよ
[kusu] 叩くと結構イタイしね……
01:39:34 Away-Tail -> Cat-Tail
[soutou] ふむ
[soutou] じいや……
[soutou] ヴァンパイアハンターが飯食いに来たり、お嬢様にイチゴサンデーたかられたりしているが
[soutou] どう思うんだろうか(w
[Ji-GUY] さあ(^^;
[Ryu_Note] (^^;
[kusu] 基本的に絶対服従だけど
[kusu] 個人的にいろいろやってるけど、それはまあ置いといて
[kusu] お嬢様が良いってんなら、逆らえないでしょ
[soutou] なるほど
[soutou] 今日も吹利は平和です
[Onomoto] 平和だねー(笑)
[Ji-GUY] んむんむ
[kusu] あー、おのもっちゃんいいところに
[Onomoto] いいところにもなにも
[kusu] あっちに、つながんないけど、どうなってる?
[Onomoto] さっきからいますがな(笑)
[Onomoto] 一応繋がってますが
[kusu] てーことは、こっちの異常なんだな……ふむ
[Onomoto] 今日もWide.kyotoは調子悪いようです
[kusu] 停まったか
[Makoto] ……うう、ねむい。はらへった。……ので飯食って寝ます。
[TOURUI] おゃすみです☆
[Onomoto] ういーお疲れさんです
[mimimi] おつかれさまです
[Ji-GUY] 再見
01:51:23 ! Makoto (またね〜☆)
[kusu] イラストの他はまあ
[kazaru] おやすみぃ
[mimimi] ふふぃ
[kusu] 夏過ぎには、出来る状態になるんじゃないかと
[kusu] つーかさ
[Onomoto] にゅ?
[kusu] ……あー、やっぱやめとく
[soutou] 気になるなぁ(w
[TOURUI] み?
[kusu] マジで模型手伝ってくれや、とか思ったけど
[kusu] 手前だけで作りあげるから面白いんだった
[mimimi] うむ
[kazaru] やはり自分で組まないと
[mimimi] 作りかけのをどうにかしないとな……(^^;
[kusu] 組むところか、切り刻んでドツボにはまってんのさ
[mimimi] うぁ、経験があるから、状況がよくわかる(汗)
[Ji-GUY] #ねます〜
[soutou] #おやすみー
[Ji-GUY] #再見
01:58:38 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[mimimi] おやすみなさいです
[TOURUI] おやすみです
[kusu] お疲れ様
2000/06/18 02:00:00
[kusu] あ、やっぱり駄目みたいだわ>おのもっちゃん
[Onomoto] ふにゅ
[Onomoto] ここんところ調子悪いからなぁ
[TOURUI] 眠りにつきやす
[TOURUI] おやすみです
02:06:06 ! TOURUI (あそばれてすてられる)
[mimimi] おやすみなさい
[kusu] あそんですててみたいもんだ
[Onomoto] まったく(笑)
[soutou] 不穏当な(w
[Ten-Rou] そろそろ落ちますです
[Onomoto] 遊んですてたりしないから
02:11:10 ! Ten-Rou (ネタ:瑠璃にゃのKickコマンド、最初の犠牲者って誰になるだろう?)
[kusu] 捨てないけど、遊び倒す
[soutou] おやすみー
[Onomoto] どっかにいい娘はいないかねぇ(笑)
[Onomoto] おやすみ〜
[kusu] 局地的なネタだな
[Onomoto] 可愛い娘はいねがぁ(違
[soutou] がーん
[soutou] 包丁もって探しまわるのか?(違)
[Onomoto] あー、ぱぱぱ
[Onomoto] アレクサンダーまであと9分(笑)
[kusu] おー、さんきう〜〜
[kusu] 是はみとかんといかんからねえ〜〜
[soutou] あー
[soutou] アメコミなやつだな(w
[kusu] て、今夜はやけに遅い?>おのもっちゃん
[Onomoto] 野球の影響かと
[kusu] 野球……あ、しまった。今日の結果まだ見てなかった
[soutou] かったよはんしん
[kusu] よし
[kusu] っても、まだ借金4だな
02:15:55 kazaru -> bleed-kaz
[soutou] ぬ?
[soutou] bleed?
[Ryu_Note] ブリード(w
[kusu] って、なに?
[Ryu_Note] サイバーフォーミュラーのキャラクターに
[kusu] ブリード……加賀だっけな
[Ryu_Note] ブリード加賀というのが居まして(w
[kusu] 同じ事考えたな>リュー君
[Ryu_Note] ちょうと、#HA06でサイバーの話がでてたんですよ(^^;
[kusu] はー
[Ryu_Note] ブリードKazaru……
[Ryu_Note] それなりに合いますね(w
[bleed-kaz] ブリードは強欲だったような(笑)
[kusu] サイバー侍が始まった
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] サイバー侍……
[Ryu_Note] サムライトルーパー?(w
[soutou] 侍とは言えない奴も紹介してる番組だな
[kusu] いや、主にゲーム業界の人を紹介する短時間番組>サイバー侍
[soutou] いあいあ
[Ryu_Note] (w
[kusu] サムライトルーパーは、侍でもなんでもねえ
[soutou] ゲーム業界の人ではあるが
[soutou] あまりに侍とかけ離れたひとは除外すべきだ(ぉぃ
[Ryu_Note] (^^;
[Onomoto] てゆーか
[soutou] 心は侍さ(ぉぃ <さむらいとるーぱー
[mimimi] さて
[Onomoto] 誰出てきても「誰やお前?」なんですが(笑)>サイバー侍
[mimimi] 今夜はこのへんで去りますね
[soutou] おやすみー
[mimimi] おやすみなさい
[Onomoto] うい、お疲れさまです
[bleed-kaz] おやすみぃ
[kusu] お疲れ様
[Ryu_Note] おやすー
02:20:59 ! mimimi (つぶいりさくさく夏オイル)
[kusu] あー、それは言えてるね>おのもっちゃん
[Ryu_Note] オイル(w
[soutou] はじまった
[Onomoto] 始まったねぇ
[soutou] しかし
[soutou] 進歩してたんだなぁ、あの時代(ぉぃ
[Onomoto] (笑)
[Onomoto] むぅ、さくさくしてるのか(^^;>夏オイル
[soutou] 槍がどうとか言ってる場合じゃないね(ぉぃ
[soutou] さくさく…
[soutou] うーむ
[soutou] さすが新食感(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 採用しよう(w
[kusu] はじまった〜〜>アレクサンダー
[bleed-kaz] アレクサンダー戦記?
[kusu] うす
[soutou] ペルシャなのに象がいないと的外れの文句をつけておこう(w
[kusu] なんで、こんなハンパなサイケかパンクか、な感じがなかなか
[soutou] あめこみ
[bleed-kaz] スポーンしか読まないなぁ・・・
[kusu] アメコミは、なんだか良くわからない……スポーンを読んで
[kusu] 急に筋が飛んだ様なので、それきり>一部だけど
[ko_iti] みかんちゃん
02:32:34 ! ko_iti (ふぁいと!)
[soutou] なんだ急に(w
[kusu] やはり、可愛くない>アレクサンダー女性キャラ
[kusu] 落ちるメッセージの打鍵ミス?
[soutou] いや
[soutou] きっと落ちメッセージだとおもわれます(w
[kusu] 誰だっけ?
[soutou] 誰とは?
[kusu] みかんちゃん
[kusu] て、そんな人いたっけ?
[soutou] 前野氏が拾ってきた
[soutou] 狼少女
[soutou] 無道邸の住人ですぞ(w
02:36:17 + gallows(~gallows@PPP27.ddi.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[kusu] あー
[kusu] いたような、気がするな
[gallows] ちわ
[kusu] ……弱いのか強いのか
[kusu] >刺客
[soutou] うーむ
[soutou] まー
[soutou] アレクサンダーが強いって事で
[soutou] お
[kusu] おー、スペクタクルだ
[gallows] ん?
[soutou] お
[soutou] すげー
[kusu] 先週に続いてまた大掛かりなしかけが発動した
[soutou] あら
[soutou] おおがかりにやった割には
[soutou] 当たり前な暗殺方法で(w
[kusu] オヤジさようなら
[soutou] かーちゃん怖いよ
[soutou] つーか
02:46:45 ! Cat-Tail (EOF From client)
[soutou] 女性キャラは全部怖いけど(w
[kusu] カサンドラが1番まともにみえる
[kusu] さーて、無事に見終えたところでおちます
02:49:12 - kusu from #kataribe (おさきに)
[soutou] おやすみ
[gallows] おや
[soutou] ふーむ
[soutou] アレキサンダーが終わったが
[soutou] 流石にこの時間から何か動くことはなかろう(w
[Onomoto] ぴくぴく
[gallows] 鏡介:「びくびく」
02:51:15 + Cat-Tail(~edw@pl016.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ごろごろ
[gallows] いろいろ動いてる
[bleed-kaz] おやすみぃ
[gallows] 意味はないが(w
[gallows] おやす
[soutou] おやすみー
[Onomoto] おやすみ
2000/06/18 03:00:00
[soutou] ぬふー
[soutou] 潜って寝よう
[soutou] またー
03:06:11 ! soutou (にわかにDiabloづいてる私)
[bleed-kaz] おやすみぃ
[gallows] おや
03:17:15 ! Cat-Tail (そろそろ、PHS接続も止めたいなぁ・・・・(´Д`;))
[sf] 転がって本を読んでいた
[gallows] ふむ
[gallows] でわ状況が状況なので落ちます(w
[Onomoto] 俺も寝ます
[Onomoto] おやすみ〜
[sf] おやすみ
[gallows] おやす
03:22:42 ! Onomoto (明日は休みのようなそーでないような)
03:22:49 ! gallows ('SeeYA')
[bleed-kaz] おやすみぃ
[sf] 実は全滅に近いのだろうか
[Ryu_Note] にゅふふふ
[Ryu_Note] 新しいデバイスのセットアップ&ル・マンです(w
[sf] (;^^)
[sf] ふ
[sf] 現在の体温、37.1度か。
[sf] ぐー
[Ryu_Note] (^^;
03:34:15 ! theta2 (それではまた。うじゃうじゃ。)
[bleed-kaz] 竹本泉?
[sf] うい。θKadさんは竹本泉ファンですな
03:37:58 + Kakeru(Kakeru@p84eca6.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
[bleed-kaz] なにぃこんなとこに同士がいるとわ・・・<竹本ふぁん
[bleed-kaz] ばんわぁ
[sf] むかし、いろいろと貸してもらいました(;^^)
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] 寝れません
[sf] ふむ
[Kakeru] 今日はコンベ。どきどき(おい
[sf] どきどきして寝られないのか(;^^)
[bleed-kaz] あ、今日もセッションだなぁそぉいや・・・
[sf] セッション前には寝るのが吉ですが
[sf] いつも遅く寝てると寝られないんだよな
[bleed-kaz] マスターやるときも寝ないよぉな<おい
03:45:23 + soutou(~soutou@kusatu3-52.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] おかえり
[Kakeru] じーくしおん
[soutou] なんとなくただいま
[soutou] 今日の迷宮はしけてやがる
[Ryu_Note] うげはっ
[Kakeru] なにをやっているのだろうか?
[Ryu_Note] Hotsyncしたら強制リブートが(笑)
[soutou] でぃあぶろ
[Kakeru] なつかしいな
[Kakeru] 2日やって封印してしまった
[bleed-kaz] ネットゲームはやらんからなぁ
[Ryu_Note] 早いぞ>2日(笑)
[soutou] 何度行ってもマトモな武器を出しやがらねぇ
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] そーいう時はLVUPに徹するか、やめるかしかないね〜
[soutou] ガキはガキでショートソードのsword of hastとか売ってるしさ(w
[Ryu_Note] (w
2000/06/18 04:00:00
[Kakeru] ところでこー
[soutou] ん?
[Kakeru] ちゃっとで簀巻きにされて川に流されると本体が鳴きたくなるのはかけるんだけですか?
[Kakeru] 泣きたく、だ
[soutou] 撃たれてもなんとも思わない私が異常なのだろうか……
[Kakeru] さー?
[Kakeru] 提案
[Kakeru] どっちも異常ってことで
[Kakeru] (脱兎
[soutou] まー
[soutou] あれだ
[soutou] 撃たれるなり斬られるなりする場合
[soutou] 大概、こっちも予想してる
[soutou] かけるんは予想してないのか?
[Kakeru] んー
[Kakeru] それでも痛い
[soutou] どーせキャラチャじゃん(暴言)
[Kakeru] いたいよー
[Kakeru] こころがいたいよー
[Kakeru] ぶろーくんはーとかけるん
[sf] なむなむ
[sf] まあ、現実の人間どうしのありかたを適用して考えるのが穏当だろうけど
[Kakeru] うぐぅ。今日はコンベなので落ちますみかん
[bleed-kaz] 確かにどこまでギャグかだけどね・・
[bleed-kaz] それでわまたぁ
04:48:39 ! Kakeru (れっつ早起き)
[soutou] おやすみ
[soutou] もう朝だぞ
[soutou] 感覚の違いなのかのう
[sf] 早起きしてこの時間説
[soutou] いあ
[soutou] こころがいたい
[soutou] について
[sf] ふむ
[sf] 感情移入の度合とかにもよるしね
[soutou] まー
[soutou] あれだ
[soutou] 気をつけるとしよう
[soutou] というわけで寝ます
[soutou] おやすみ
[sf] おやすみ
04:55:48 ! soutou (虫歯がシクシク痛む)
[sf] 治療しよう
[bleed-kaz] おやすみぃ
2000/06/18 05:00:00
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年06月17日号 完成〜
[bleed-kaz] おつかれさまです
[sf] おやすみ
05:06:43 sf -> sf_away
[Ryu_Note] 落ちよう
05:19:12 ! Ryu_Note (Visor日本語版に落下しました。graffityの修行中〜)
[bleed-kaz] おちおちぃ
05:29:48 ! bleed-kaz (奇蹟はおきないから奇蹟って言うんです)
2000/06/18 06:00:00
2000/06/18 05:59:31
2000/06/18 06:00:00
06:54:15 + Kakeru(Kakeru@p84ecb6.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] 猫
2000/06/18 07:00:00
07:00:09 ! Kakeru (起きないから望っていうんです)
07:41:59 + BallMk-2(~chocoa@ppp24.fin.ne.jp) to #kataribe
2000/06/18 08:00:00
2000/06/18 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] はにゅ
[BallMk-2] 今日は、電波チャンネルはなしか……
[BallMk-2] 落ちます
[BallMk-2] であ
08:28:07 ! BallMk-2 (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
08:45:52 galloAway -> gallows
[gallows] 帰宅
[gallows] うひー
[gallows] 眠い
08:48:01 gallows -> gCleaning
[gCleaning] って、ほとんど誰だかわからん(;^^)
08:50:19 gCleaning -> galloTidy
2000/06/18 09:00:00
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[fukaRest] む。
[fukaRest] 目を覚ますと朝であった(うむうむ
09:56:48 fukaRest -> fukanju
2000/06/18 10:00:00
2000/06/18 10:00:05
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:22:33 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おは
10:24:50 LuriSleep -> Lurimu
[fukanju] おはよーです
[gallows] はお
[Lurimu] おはでし
[fukanju] んーむ。昨夜はかける君自滅編だったのか(汗)
[Lurimu] ……朝起きて
[Lurimu] キーワード呼ばれた履歴を見ると
[Lurimu] かならず「るりるりきっく」で一度は引っかかっているのは
[Lurimu] なぜだろー(とーいめ
[fukanju] (^^;;;;
[Lurimu] #主に犯人るんるん
[gallows] (;^^)
[fukanju] (^^;
[gallows] ふーむ
[fukanju] わたしは、できるだけ、PLとPCのかける君を呼ぶときは分離して、PCの方は「かける君」、PLの方は「かけるん」「るんるん」とかゆーふーに呼ぶようにしていたりするけど(^^;
[Lurimu] ……使い分けてないな(苦笑)
[fukanju] #こんがらがりやすいから(^^;
[Lurimu] >両方るんるん(ぉぃ
[gallows] 僕は逆だ(;^^)>PLかけるさん PCかけるん
[fukanju] わはは(^^;
[fukanju] #まさに混乱そのものであることが判明(ぉぃ
[Lurimu] 己は混乱しそうな時は(PC)とかつけるようにはしてるけど
[gallows] 一番分身らしい分身なのかもしれん
[Lurimu] ……って天狼さん(TT)
[Lurimu] >昨日のくいっと
[Lurimu] >ログ読みちう
[Lurimu] ……己のKickの最初の犠牲はdice君だ(きっぱし)
[fukanju] わはは(^^;
[fukanju] 人間に向かってkickを使ったことは…………アメリカから来た荒らしな人の時だけだな(^^;
[fukanju] そーいえば、自爆ボケで、kickコマンドを自分に対して用いるとゆーのも見たな(ぉぃ
[Lurimu] はへ?
[Lurimu] あー、同じく>人間相手
[fukanju] kickコマンドで、実は自分自身を蹴り出すことも可能だから(^^;
10:56:44 + soutou(~soutou@kusatu3-36.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おはいる
[gallows] ちわ
[soutou] はいる
[gallows] ヘルメスさんに蹴りだされたぞ(笑)
[fukanju] わはは(^^;
[soutou] お
[soutou] 今なら
[soutou] #サバゲ
[soutou] で
[fukanju] ふむ
[soutou] 己になるとがある
[soutou] 自分を蹴ってみよう(w
[soutou] 成功
[soutou] トラトラトラ
[soutou] ニイタカヤマノボレ
[fukanju] うむ。
2000/06/18 11:00:00
[soutou] 特に意味は無いけど(w
[soutou] なるほど
[soutou] 蹴り出す理由も書けるんだな
[fukanju] こー、自爆ボケに用いられることがある(うむ
[fukanju] と、再きどー
11:01:29 fukanju -> fukaRboot
11:06:15 fukaRboot -> fukanju
[soutou] おか
[gallows] おか
[fukanju] tadaima
[fukanju] ari.
[soutou] アリ
[fukanju] Can't use ATOK (^^;
[gallows] ふむ、瑠璃さんの投稿がひさしぶりにあったんすね
[gallows] がーん
[gallows] どうしたのだろう
[soutou] ……ミュルメコレオ
[fukanju] お。なおった。
[soutou] 呪いです
[fukanju] かもしれない(w>呪い
[Lurimu] みゅ
[Lurimu] ……どーせ久しぶりですよお(苦笑)
[soutou] ぱそのトラブルは全て呪いなのです
[fukanju] キーボードドライバを正しく再インストール完了〜
[soutou] よしよし
[soutou] 学生は試験があるからね
[fukanju] これで、今まで使用できなかった、windowsキーが使える(ぉぃ
[soutou] ぐふー(w
[fukanju] #これまで使えてなかった(ぉぃ
[gallows] いや、別に悪意はないっす(;^^)>ひさしぶり
[Lurimu] いあ、分かっちゃいるけど(^^;;
[gallows] てか頻度で言えば僕の方が下が(w
[gallows] 下だ
[fukanju] (^^;
[soutou] ぎゃろさんは絵を投稿してますな
[gallows] いずみさんほどではないけどね〜
[fukanju] 絵が描ける人はよいのぉ。
11:40:32 + Shinjikka(~chocoausr@ONKcd-01p07.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[gallows] ちわ
[soutou] はいる
[fukanju] ちゃわわ
[Shinjikka] ちゃわ
[Shinjikka] 実家帰ったら、ルマン見たままリビングのソファーで寝てました(爆)
[soutou] やはり見ていたか(w
[Shinjikka] もちろん(w
[Shinjikka] しかし、寝てしまったんで、順位はさっぱりさっぱり(w
[soutou] 長いんで飽きて、途中でかえた(w
[Shinjikka] まあ、24時間見るのは大変です(w
[Shinjikka] #多分、滋賀なら、専用線パワーでライブ中継サイトに接続してたに違いない(爆)
[soutou] #ぐふー(w
[fukanju] (^^;
[soutou] ああ、そういえば
[soutou] 車にうとい友人が一言
[soutou] 「あの、先頭の普通の車みたいなの速いねー。誰も追いぬけないよ」
[soutou] おいおい(w
[Shinjikka] それはペースカーだよ(w
[Shinjikka] しかし、始まってからいきなり燃えてましたな(w
[fukanju] ほえ
[fukanju] ペースカー?(^^;
[fukanju] マラソンの先導の白バイみたいなもん?(^^;
[soutou] んー
[soutou] 結構違うかも
[Shinjikka] まあ、
[soutou] ペースカー抜いたら失格だし
[Shinjikka] コース上でクラッシュとかのトラブルがあって、
[Shinjikka] 事故車を取り除いたりするときに、
[fukanju] ふむ
[Shinjikka] そのままの速度で走られちゃあ、作業もできないんで、
[Shinjikka] 安全の為に、速度下げさせるために入れる、車というか
[Shinjikka] で、それぬいちゃうと失格
[fukanju] あー、にゃるほそ(^^;
[soutou] だからサーキット最速(w
[Shinjikka] (w
[fukanju] (^^;
[Shinjikka] 誰も奴を止められねえ(違
[fukanju] 最速だ(w
[soutou] さて
[soutou] 今日もオフラインで潜ってこよう
[soutou] ではまた
11:52:21 ! soutou (Diabloはいい(ダメダメだ))
[Shinjikka] いってらー
[fukanju] ではー
2000/06/18 12:00:00
[fukanju] さて、朝昼飯食べ終わったし。べんきょーもーどに入れておこう(^^;
12:25:24 fukanju -> fukaStudy
12:55:18 ! fukaLog98 (EOF From client)
12:57:00 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
2000/06/18 13:00:00
13:00:18 ! Lurimu (EOF From client)
13:01:49 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
13:01:50 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[gallows] ふう
[gallows] 課題も一段落ついたしなんか食うか
13:04:38 fukaAway -> fukaStudy
[fukaStudy] いてらー
[gallows] トーストに目玉焼き、チーズにみかん……
[gallows] そのどれもが賞味期限きれていた
[gallows] デンジャー
13:24:28 LuriAway -> Lurimu
[gallows] 今晩はひさしぶりにインド風カレーにしようかな
[gallows] おかえり
13:26:35 Lurimu -> LuriWork
13:29:00 gallows -> galloTidy
13:31:40 + mimimi(~mimimi@plk1-27.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] みゅう
[mimimi] だれもいないか
[galloTidy] てぃわ
[galloTidy] ちわ
[mimimi] にゃあ
[fukaStudy] どもですー
[mimimi] ふにふに
[galloTidy] 止まってるっスヽ(´ー`)ノ
[mimimi] ダウンロードでふにふに
[mimimi] やっぱり早朝の会社がいちばん効率がいいけどね(笑)
[galloTidy] なる(w
[galloTidy] 僕は洗濯物たたみちう
[galloTidy] 今日はいい天気だった
[mimimi] 今日は関西も晴れ晴れ
[mimimi] ……ちがうか
[mimimi] 雨ではない、とすべきかな
[galloTidy] ふむ
[mimimi] 朝からちと働いてきたので(会社の仕事ではないけど)
[mimimi] 今から自分の時間
[galloTidy] 僕も昨日は終電で帰りそこねたので今日は有効に使おう
[mimimi] なにしようかな
[galloTidy] とりあえず僕は片づけしてるっす
[galloTidy] 洗濯、洗い物、部屋の掃除(w
[mimimi] ノーパソの横にある、描きかけの紙の束は無視するとして……
[galloTidy] わはは
[mimimi] みかんちゃんの視線がっ(汗)
[galloTidy] 3時か4時くらいには片づけ終えて絵に入ろう。
[galloTidy] らくがき〜(w
[mimimi] ずぶずぶずぶ
[mimimi] 夏のボーナスで買う品(でればの話だけど)でも検討しながら、
[mimimi] 「あははは」と楽しくすごそうかな
[galloTidy] んむ
[mimimi] ぎゃろさん、絶好調のようだ
[galloTidy] なんかいろいろと好調かも。
[mimimi] いいことだ、うむうむ
[galloTidy] それにしても睡眠不足気味(;^^)
[galloTidy] いずみさんも相当なもんすよね。
[mimimi] いまはペースおとしてますけど、
[mimimi] 月曜すぎればまた戻せるかなぁ、と()
[mimimi] (雑誌の下版日なんで)
[galloTidy] ふむ
2000/06/18 14:00:00
[mimimi] 描きかけの分から選んでいけば、しばらくはまぁなんとか
[galloTidy] ま、楽しくやっていきましょ(w
[mimimi] もう止まらないしね(´∀`)
[mimimi] うまく育ててくれれば、イラストカットなら手伝いしてもいいぞ、
[mimimi] と、語り部日報四周年記念号を見て思った>sfさん
[mimimi] まだ広げてるのは大風呂敷ではありますが
[fukaStudy] ををー
[mimimi] このままいけば
[mimimi] おいしいイラストレーターに育つかも(くっくくっく)
14:20:36 sf_away -> sf
[fukaStudy] おはよー
[sf] ふしゅー
[galloTidy] ちわ
[galloTidy] サインもらっておこう(w>おいしいイラストレーター
[mimimi] まだおいしくないからダメだよ(笑)
[fukaStudy] ぎゃろさんが育つんじゃないの?(w >おいしいイラストレーターに
[mimimi] いや、こういうのは
[mimimi] 一人育つと周りも感染するにちがいない(笑)
[mimimi] だから、最初の一人を立派に発芽させるのが必要かと(´∀`)
[galloTidy] ふむ(w
[sf] 連鎖反応だ
[mimimi] 最初の一人がリミッターを外せば、
[mimimi] 他の人に「なんだ、できるもんなんだな」と思わせることができて
[mimimi] 記録はのびていくものじゃないかな、とか
[sf] うむうむ
[mimimi] こうして世界新記録とかいう類のものは生まれてるんだと分析したが
[fukaStudy] ふみむ
[mimimi] 語り部プロデュース
[sf] 優れた人間という作品を産み出すのだ
[mimimi] うむうむ
[mimimi] #さて、メールも書いて送ったし
[mimimi] #去りましょうかね
[mimimi] ではでは〜
[galloTidy] でわまた夜にでも
[mimimi] はーい
[sf] ごろごろ
14:46:21 ! mimimi (やる気と根気、元気を少々)
[fukaStudy] ではー
14:48:01 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-73.interq.or.jp) to #kataribe
[fukaStudy] と、どもー
[BallMk-2] み
14:54:14 + BallMk-3(~chocoa@ppp44.fin.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-3] 2e
[BallMk-3] ふい
[sf] み
[sf] APが違う(;^^)
[BallMk-3] ほえ?
[sf] interqではいって、つきにfinではいってるなと
[BallMk-3] んむ
[BallMk-3] インターQが重かったんで、切り替えた
[BallMk-3] うむを言わさず(爆)
[fukaStudy] なるほろ(^^;
[BallMk-3] ちーと、HP更新のため、繋いだのだ
2000/06/18 15:00:00
[BallMk-3] ふむ……マフラーか……
[BallMk-3] 作ってもらうと良い(なぞ)<美樹さん
[fukaStudy] ほえ
[BallMk-3] #いや、今、璃慧ちゃんのキャラ更新関連のML読んでた
[BallMk-3] そこで、ふとネタが思いついたもので……
[fukaStudy] (^^;
[galloTidy] 今やその言葉を聞くだけで暑い(汗だらだら
[BallMk-3] んむ
[galloTidy] というわけで美樹さんに巻いてみよう(ぐるぐる
[galloTidy] 玉緒:「今日の実験。人間は溶けるか」
[sf] ちなみに奈良は雨で寒い
[BallMk-3] 由摩:「とける?」
[fukaStudy] 美樹:「今日は涼しいのでちょうどよいかもしれませんな(うむうむ)」
[galloTidy] 玉緒:「こんな感じ」(ぬっと手を出す)>由摩
[BallMk-3] 由摩:「うーん……」
[galloTidy] 玉緒:(手の皮膚や肉がどろどろ溶けだし骨だけが残る)
[sf] げふ
15:20:26 LuriWork -> LuriEat
[galloTidy] くってら
[fukaStudy] いってらっしゃい
[fukaStudy] 美樹:「ほほー、よくできてますねー(にこにこ)」
[fukaStudy] #もちろん手品か何かだと思っている(ぉ
[galloTidy] 玉緒:(びくっびくっ)
[galloTidy] 玉緒:(痙攣ののち布で腕を隠す)
[galloTidy] 玉緒:「……ひぃふぅみぃ(じゃーん)」
[galloTidy] 玉緒:「新しい腕」<と、いいつつ足が出てたり
[fukaStudy] 美樹:(ぱちぱちぱちぱち)
[galloTidy] 玉緒:「あれ?」
[galloTidy] (完
[galloTidy] ここでおとそう(w
[fukaStudy] うむうむ(w
15:29:00 LuriEat -> Lurimu
[galloTidy] おか
[fukaStudy] おかえりー
[Lurimu] ただん
[fukaStudy] そーいや、玉緒さんと美樹って顔見知りなんだろーか(^^;
[galloTidy] いや、見たことも聞いたことも食べたこともないとおもう
[galloTidy] 食べたことはあるかもな。うん。
[fukaStudy] がーん(^^; 食べるところ少ないのに(違
[fukaStudy] まぁ。たぶんベーカリーで見知っているとするのが一番ただしそーだ(^^;
[fukaStudy] #唯音さんのベーカリー訪問の時に、どっちもいたよーな気がするし(^^;
[galloTidy] 玉緒:「こんにちわ、水瀬さん」
[galloTidy] 玉緒:(もぐ……もふもふ……ガリ)
[Lurimu] 璃慧:「あ、こんにちは」
[Lurimu] 璃慧:「璃慧でいいよ(苦笑) 苗字で呼ばれるの、好きじゃないんだ」
[galloTidy] 玉緒:「そう。これ、食べる?」
[Lurimu] 璃慧:「……なーに?」
[galloTidy] 玉緒:「……ヒト」
[galloTidy] #ひぃぃぃ
[galloTidy] #とかいうと怪談になってしまう
[Lurimu] 璃慧:「……(汗) 冗談はやめてよお(TT)」
[fukaStudy] 美樹:「って、お知り合い?(^^;」(二人を交互に見つつ)
[Lurimu] 璃慧:「ん? あ、かむにゃ〜♪」
[Lurimu] 璃慧:「同級生だよ」
[galloTidy] #さらに食べてるのが美樹さんだと匂わせるというのも考えていたが、さすがに悪趣味なのでやめておこう(w
[fukaStudy] 美樹:「あー、なるほど(にこにこ)」
[galloTidy] #っていうか本人でてきちゃったので計画失敗だ(ごすっ)
[fukaStudy] #おひおひ(w
[Lurimu] #泣くぞっ(^^;;;
[galloTidy] 玉緒:「ヒトデパン……食べる?」
[Lurimu] 璃慧:「……遠慮しておく(汗
[fukaStudy] 美樹:「ベーカリーの新作パンですか(苦笑)」
[galloTidy] 玉緒:「違うわ。今朝召喚したての新鮮なヒトデをお母様が焼いてくれたの」
[fukaStudy] 美樹:「ほほー。とれたてですか(笑)」
[galloTidy] #やあ、悪魔を食べてるね。この逸般人。
[fukaStudy] #召喚したてとゆーあたりはさっくり気にしていないもよー(ぉぃ
[galloTidy] 玉緒:「うぅ……」
[Lurimu] 璃慧:「……召喚?」
[galloTidy] 玉緒:「お母様、得意なの……それにしても」
[galloTidy] 玉緒:「璃慧、私このひと苦手みたい。なんだかほがらかで……溶けだしそうだわ(謎)」
[Lurimu] 璃慧:「……へ?」
[galloTidy] 玉緒:(ふらッと立ち上がると、すーっと水平に移動していってしまう。) 
[galloTidy] #苦手だったらしい
[Lurimu] 璃慧:「……一体なんなんだ(苦笑)」
[fukaStudy] #確かに、グロ物に動じないからのぉ(^^;>美樹
[fukaStudy] 美樹:「さぁ?(くびかしげ)」
[galloTidy] #というより朗らかなのに弱いのかもしれない(w
[fukaStudy] #そーなのか(^^;
[Lurimu] 璃慧:「……ま、いっか」
[galloTidy] #里見家にはない文化だ
[fukaStudy] #うーむ(^^; 流石は里見家(^^;
[fukaStudy] 美樹:「ですな(笑)」
[fukaStudy] #ここで落としてもいいか(^^;
[galloTidy] #(w
[galloTidy] みじかいキャラチャの方が切り出したとき読みやすいしね。
[fukaStudy] んむ。
[fukaStudy] そして、玉緒さんの苦手キャラとして登録されたらしい(^^;;;>美樹
[galloTidy] 一人くらいそういうヒトがいた方が味も出るしね(w
[fukaStudy] (笑)
2000/06/18 16:00:00
[galloTidy] あ、そうだ。
[fukaStudy] にゅ?
[galloTidy] 二期制の高校って夏休みの時期はずれるんすか?
[fukaStudy] #アイスコーヒー制作終了〜〜♪
[Lurimu] n-tto
[Lurimu] んーっと
[Lurimu] うちは7月15辺りから
[Lurimu] 8月一杯
[Lurimu] 15かどうか記憶が定かでないけど(^^;;
[Lurimu] 場合によるんじゃないかなあ?
[galloTidy] んじゃあ、普通すね
[Lurimu] ま、ちょっと短めだ
[galloTidy] 後期はいつごろまで授業あるのだろう。
[Lurimu] >都立と比べると
[fukaStudy] ふみゅ
[galloTidy] 1月2月がほとんどないとか
[Lurimu] 3月19が終業式
[galloTidy] ふつうだなあ
[Lurimu] 10月半ばに1週間くらいある秋休みと
[galloTidy] てことは後期の方がずいぶんながい?
[galloTidy] ふむ>秋休み
[Lurimu] 2月半ばの1週間ほどの入試による休みくらいかな
[Lurimu] あとは試験日程が違うとか
[galloTidy] なるほどね
[galloTidy] 大学の前期後期ともまた違うみたいですね
[fukaStudy] 大学は、9月末日までが前期、10月1日からが後期ですな。いちおー。
[fukaStudy] #大学によって結構違うと思うけど(^^;
[galloTidy] #うちは夏休みがさかいで、1月2月はほとんどないかも(笑)
[galloTidy] #自主活動って感じかな
[fukaStudy] ふむ
[galloTidy] >そろそろ、吹利学校の設定固めももう一度流すか……(^^;;
[galloTidy] と言うのを見て、ちょいと疑問があったのできいたみました。
[fukaStudy] ふみゅ
[sf] みう
[sf] 食ってきた
16:50:39 + soutou(~soutou@kusatu3-1.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] こんにちは
[soutou] はいる
16:54:29 soutou -> sou_ice
[sou_ice] 朝から何も食べないでいると
[sou_ice] 流石に辛くなったのでアイスでも食べていよう
[sf] げーん
2000/06/18 17:00:00
[sf] もう午後五時か
[sou_ice] 五時ですな
[sou_ice] そろそろ晩飯のめにうなど考えておきたいところです
[sou_ice] 手軽で美味しい……やき…
[sf] いも(おい)
[sou_ice] 季節がちょっと(w
[sou_ice] うーむ
[fukaStudy] あんてな
[sou_ice] ヤキソバにすると
[sou_ice] また同じ過ちを繰り返すことに(w
[sou_ice] あんてな?
[fukaStudy] やきあんてな(ぉぃ
[fukaStudy] ………やぎか。あれは。
[sou_ice] どうなんだろう
[fukaStudy] うむ。やぎだな。従ってめにうとしては不適、と
[sou_ice] うーむ
[sou_ice] やきうどんにすると何の解決にもならんし
[sou_ice] 鶏肉を処分する方法を考えよう
[fukaStudy] やきとり(w
[sou_ice] フライパンでやると風情が無い(w
[fukaStudy] 鶏肉か………鍋(ぉぃ
[sou_ice] 暑いっすよ(w
[sou_ice] 妥当なところで親子丼
[sou_ice] ……
[sou_ice] 調味料が足らん
[fukaStudy] 鶏肉ラーメン。
[sou_ice] とにかく処分してしまおうという作戦ですか(w
[fukaStudy] うむ(w
[sou_ice] ぬう
[sou_ice] まあ、スーパーでインスピレーションが湧いてくるのを期待して
[fukaStudy] あるいは、チキンステーキとか。
[sou_ice] 出かけます
[sou_ice] またー
[fukaStudy] いてらー
[sou_ice] ステーキするほどには大きくないです(w
17:13:16 ! sou_ice (とりにくりょうり)
2000/06/18 18:00:00
[fukaStudy] むぅ。Aドライブ空き容量0kb。さいきど〜〜
18:02:45 fukaStudy -> fukaRboot
18:08:32 fukaRboot -> fukaStudy
[fukaStudy] 帰還、と。
[galloTidy] なんか寝てしまった
[galloTidy] たたんでる途中のタオルをもったままそのままグテンと
[galloTidy] ちょうど二時間で気がついた
[galloTidy] 気持ちいいのでよしとしよー
[fukaStudy] (^^;
[fukaStudy] 食事でも作ってみるか(逃避
[fukaStudy] ほむ。完成。
18:22:46 fukaStudy -> fukaEat
[galloTidy] はや!
[fukaEat] 缶の野菜ジュースに。ワンタンメンについてきてた粉スープに。卵二個を落として火が通ったら完成(ぉぃ
[sf] げふ
[fukaEat] 少々味付けが濃いめなので、白いご飯が進みます。うむ。
[galloTidy] まあ、食べてるだけマシな方か(w
[fukaEat] がーん
[fukaEat] 調理法を聞くとあまり美味しそうに見えないかもしれないが。
[fukaEat] 以外といけるんだけどなぁ(みぅ
[galloTidy] いや、そういう問題でもなくて夕飯としてはわびしいっす(笑)
[fukaEat] がーん
[galloTidy] なんかこう、
[galloTidy] 縄文?
[galloTidy] っていうくらい(笑)
[sf] いあ、宇宙食っぽい
[galloTidy] あー、未来なのか
[fukaEat] うーむ(^^;
[fukaEat] そんなに普通でないでしょ〜か?(^^;
[galloTidy] いや、一人くらしの男の食事なんてそんなもんかもしれない
18:35:11 + Kakeru(Kakeru@p84ec3c.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[galloTidy] 総統さんとか僕が無駄にこりしょうなのかも(笑)
[galloTidy] こんばんわー
[Kakeru] こんばんわ
[fukaEat] こんばんわー
[fukaEat] うーむ。ご飯が珍しく炊きたてなので、かなり人並みっぽいとおもっていたのだが(ふみゅ
[sf] げふん
[Kakeru] きょうはかれーです
[fukaEat] …………そーか。料理の名前がすっと言えない時点で敗北なのか(ぐぅ
[Kakeru] じたくせいなのでおやがつくってくれます
[Kakeru] らくちん
[fukaEat] 楽々3分間クッキング
18:40:43 Lurimu -> LuriRom
[Kakeru] まずかっぷめんをあけます
[sf] 第二段は、野菜ジュースと卵の……なんだ
[Kakeru] おゆをそそぎます
[Kakeru] ここに3ぷんたったものがあります(ごそごそ
[Kakeru] 完成です
[Kakeru] いじょうビリケン3ぷんくっきんぐでした
[fukaEat] 野菜ジュースの卵とじ汁 と仮に呼んでおこう(うむ
18:47:47 + TOURUI(tourui@dmax003-pool015.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] 盗塁さんだ
[Kakeru] すざざざざ(すらいでぃんぐ)
18:48:10 LuriRom -> LuriWork
[galloTidy] アウトー!
[galloTidy] ちわ
[TOURUI] 殺されてしまった
[LuriWork] ちわ
[fukaEat] わん
[TOURUI] というわけでちわです
[Kakeru] ちくわ
[TOURUI] ちくわは滅多に買わない(w
[Kakeru] ほーらるりるりちくわだよぅ
[TOURUI] ちーちくはたまに買うけど(問題がちがう)
[LuriWork] げしっ
[Kakeru] あうっ
[TOURUI] あう
[Kakeru] るりるりはちくわがきらい(めもめも)
[LuriWork] ……ちがわい(げしげし
[Kakeru] あうあう
[LuriWork] #冬縲さんは蹴ってないのに〜(苦笑)
[Kakeru] るりるりはちくわがだいすき(めもめも)
[fukaEat] (^^;
[LuriWork] それも違う(げしっ
[Kakeru] あうっ
[Kakeru] つまり
[Kakeru] すらいでぃんぐしてきた盗塁さんにるりるりきっく
[Kakeru] 走塁ぼうがいじゃん
[galloTidy] なんてこった。
[LuriWork] ……いい加減にせい(げしげしげしっ
[galloTidy] そりゃあいけねえや(w
[LuriWork] >るんるん
[TOURUI] ぼけに対してつっこみが入ったらきちんと答えなければなりません
[Kakeru] あうあう
[Kakeru] というわけでいいかげんやめよう
[galloTidy] うむ
[TOURUI] さもないと関西陣に怒られてしまいます(ぉぃ
[fukaEat] (^^;
[Kakeru] ぼけとつっこみ
[Kakeru] りゃくしてぼけつほり
[TOURUI] 拍手(ぱちぱち)
[fukaEat] それはちょっとちがう(^^;
[TOURUI] うーむ
18:52:56 fukaEat -> fukaCafe
[Kakeru] ふかふかふぇ
[TOURUI] ヤキソバ名人に卵のとじかたを教わりにきたのにな
[TOURUI] いないよーだ(^^;
[fukaCafe] (^^;
[galloTidy] わはは
[fukaCafe] しかし、焼きそば名人も。
[fukaCafe] わたしの部屋の、半分だけテフロンがはげたフライパンでは卵でとじることが出来なかったとゆー
[TOURUI] (^^;;;
[fukaCafe] #フライパンが悪すぎた(ぉぃ
[TOURUI] テフロン加工のフライパンは成長させるのむずかしいですからの〜(^^;
[fukaCafe] ふむ。成長するのか(^^;
[TOURUI] 鉄のフライパンは使ってるうちに使い勝手が良くなっていきますから
[Kakeru] 成長進化するフライパン
[Kakeru] 都市シリーズだ(違う
[fukaCafe] #ちなみに、大学に入ったときに買ったフライパンだから………そろそろ9年目だ(^^;
[TOURUI] #実家のフライパンは鉄なのにテフロン加工以上の滑りやすさです(^^;
[fukaCafe] そのうち、つくも神に(w
[sf] 油が馴染むと寝。
[sf] 使い勝手が別物になりますよな。
[TOURUI] 私が今使ってるフライパンはテフロン加工だけど(^^;
[fukaCafe] らしーですな。
[TOURUI] #いまどき鉄のフライパンは売ってない(^^;
[fukaCafe] テフロン加工のフライパンも成長させられるのかのぉ?(^^;
[sf] 馴染まないようにできてるから
[sf] 無理だと思う(;^^)
[fukaCafe] あぁ、やはし(^^;
[galloTidy] うむ
[TOURUI] フッソをそぎ落せば
[galloTidy] それが売りだし(;^^)
[fukaCafe] で、表面のテフロンがぼろぼろと禿げていって。
[TOURUI] 成長していくと思う(ぉぃ
[fukaCafe] 一部は鉄、一部はテフロン、と。
[sf] フッ化エチレン樹脂か
[sf] えーと
[fukaCafe] 斑になっているのだった(うむ
[sf] はげるような使い方するの自体がミスだよな
[TOURUI] うむ
[fukaCafe] うむ
[TOURUI] とはいえ上級なものになると
[TOURUI] 10年位は保証するらしー
[TOURUI] #深夜のテレホンショッピングでたまに見かける(w
[fukaCafe] なにせ、鍋底をまな板代わりにしたりとか。<まな板が使えなかったらしー
2000/06/18 19:00:00
[TOURUI] (^^;
[galloTidy] わはは
[galloTidy] 無茶なCMやるよね
[fukaCafe] 焦げ付かせてしまってかねのたわしでこそぎ落としたりとか。
[fukaCafe] そーゆー事を9年間されてきたフライパンじゃからのぉ。
[TOURUI] それはよくCMでやってるよーな気も(w
[fukaCafe] ふむ。最近のはそれでも大丈夫なのか。
[sf] なむなむ
[TOURUI] >焦げ付かせて〜〜
[fukaCafe] 技術の進歩だ。
[TOURUI] つーか焦げ付くこと自体が
[TOURUI] ないようにつくられているはず(^^;
[fukaCafe] がーん
[TOURUI] 焦げ付かせるということがすごいです(^^;
[sf] それでも、沸騰させるとたぶんキツいと思うけどね
[fukaCafe] んーむ。
[TOURUI] からだきは
[sf] あと、鉄と触れ合った状態で水につけておくとか
[TOURUI] テフロン加工のフライパンでは禁じ手です(^^;;;
[fukaCafe] 内容物が完全に芯まで炭化しました(ぉぃ >最悪の焦げ付かせ経験
[Kakeru] 芯まで火が通るんだね
[TOURUI] #現在中華鍋をがんばって成長させてたりします(w
[Kakeru] おちますみかん
[galloTidy] カレーをこげつかせるとね、最悪なんだよね……
[fukaCafe] ではー
[TOURUI] おつかれ〜
[sf] であであ
[TOURUI] カレーはひどいね
[galloTidy] そいいじゃまた
19:03:21 ! Kakeru (ベルガー:「(ハダカ見て)大丈夫、安心しろ。俺、子供に興味はないから」)
[TOURUI] ルーを入れるととくにこげやすくなるしね
[fukaCafe] あぁ、カレーも炭になりやすいね〜
[galloTidy] うむ
[TOURUI] 入れる前ならあんまりかき混ぜなくても平気なのにね〜
[fukaCafe] ………そーいえば。レトルトカレーを焦げ付かせたときは酷かったなー(とーいめ
[TOURUI] げふー(^^;;;;
[fukaCafe] 水が無くなっているのに気がつかず。
[fukaCafe] 水蒸気で破裂してたのにも気がつかず。
[fukaCafe] ふっと気がつくと。
[fukaCafe] 鍋の中で焦げているカレーとその袋。
[fukaCafe] そして、周囲に飛散したカレー。
[TOURUI] (^^;
[fukaCafe] <飛散したカレーを片づけるのが一苦労だった
[TOURUI] まー私も木炭いれて湯を沸かしていた時に
[TOURUI] 完全に沸かしていることを忘れて
[TOURUI] さらに木炭を炭化させる経験ありだから
[TOURUI] あまり人のことはいえない(^^;
[fukaCafe] わはは(^^;
[fukaCafe] なんだ、みんな経験者だね(うむうむ
[TOURUI] #今はふえふきやかんだから大丈夫
[fukaCafe] なるなる
[TOURUI] さて
[TOURUI] しゃーないので
[fukaCafe] ほい
[TOURUI] 落ちます(謎)
[TOURUI] またね☆
19:10:26 ! TOURUI (ごはんつくらなきゃ)
19:14:05 + Akami(~akami_k@241.134.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Akami] こんにちわ〜
[Akami] #ふう、さすがに人が少ない……
[sf] こんにちは
[Akami] あ、御大殿〜
[Akami] 水無瀬の旅行完成版を直メールで送りました〜
[sf] あーい
[Akami] URLの件は修正済みです〜
[Akami] それでは落ちます〜
19:17:21 ! Akami (またあとで〜)
[sf] ほみ
[sf] さらっとながめてたけど部分的に名前の領域の文字数が足りてないみたいだな
[sf] まーいーか
[sf] よくあることだ
[fukaCafe] と。さいきどー
19:19:13 fukaCafe -> fukaRboot
19:29:52 + Kakeru(Kakeru@p84ec45.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ただいま
[Kakeru] へいわですな
[sf] 37.1か。ぐう。また体温あがってきたな
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] へいわじゃないですな
[Kakeru] あんせいにしてねてみるとか
[sf] へれへれ
19:33:10 LuriWork -> Lurimu
[sf] うーむ
[Kakeru] るりるりおかえり
[Lurimu] ただん
[Kakeru] どうした?
[sf] おつかれさま
19:34:11 + soutou(~soutou@kusatu3-24.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Lurimu] プリント作成終了〜
[Kakeru] じーくしおん
[Kakeru] めでたい
[soutou] はいる
[sf] 今日も今日とてメンテの日々を
[Lurimu] ちわ
[Kakeru] ちくわ
[soutou] 紀文
[soutou] うーむ
[Kakeru] ほえ?
[soutou] 冬縲さんが
[soutou] とじ方を聞きに来たらしい
[Kakeru] うむ
[soutou] あれは
[soutou] とじると言うより
[soutou] 表に卵膜をつくるというのが正しい
[Kakeru] らんまくらんまく
[soutou] 完全に閉じようとすると
[soutou] 卵の量が半端ではなくなるのだ
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] <わかってない
[soutou] そうか
[soutou] かけるんは自炊するか?
[Kakeru] しない
[soutou] (完)
[Kakeru] おわってしまった
[Kakeru] ばっとえんどっだ
[soutou] 蝙蝠エンド?
[Kakeru] がーん
[soutou] きっとあれだ
[soutou] どっちつかずのエンディングなんだ
[Kakeru] がーん
[soutou] まあ
[soutou] そんなことはどうでもよろしい
[soutou] きっと卵でとじると書いたので
[soutou] 冬縲さんは誤解しているのだろう
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] たまごとじえんど
[soutou] かけるんは実家からかよっているのか?>
[Kakeru] うん
[soutou] そうか
[soutou] なら自炊する必要も無いのだな
[Kakeru] うん
[soutou] 一人ぐらしで自炊してないとかだったらどうしようかと思った(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 1.インスタントばっかり
[Kakeru] 2.外食
[Kakeru] 3.彼女に作ってもらっている
[soutou] んー
[soutou] 3
[Kakeru] がーん
[soutou] なぜ、がーんなのだろうか?
[Kakeru] なんとなく
[sf] 不観樹さん帰ってこないな
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] きっとあれだ
[soutou] ラテン君もとうとう寿命(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[galloTidy] あれ
[soutou] キーボードのドライバ入れなおしたりとかしてたし
[galloTidy] MLのソードさんの指摘
[galloTidy] そうだったっけ?
[soutou] あながち有得ない話じゃない(w
[Kakeru] ん?
[galloTidy] 違った気がする
[soutou] 指摘?
[soutou] 心中語は
[soutou] ()だけだったと記憶しておりますが
[galloTidy] うむ
[sf] うい
[sf] 会話中の心中語は、「発言(だけどさ〜)」
[sf] とかでもいーのかな
[sf] じつは、固定的には決まっていなかったような気もする
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] そうなのか
[sf] 少なくとも公式には整理してなかったかも
[sf] | なまえ    :「かいわしてるんだよ」
[sf] | なまえ    :(心中語だよ)
[sf] | なまえ    : という感じに話している(などと行動指示はこうかける
[sf] |        :んだ。だいたい70桁で折り返してね)。
[sf] とは
[sf] http://kataribe.com/KAP1_LAW.HTM
[sf] で書いてるけど
[Kakeru] ふみゅ
[sf] わりといいかげんだよね。実際には。気分というか。
[galloTidy] うん
[galloTidy] まあある程度幅があった方が表現的に意味がもたせられることもあるかもしれないし
[galloTidy] <このへん
[galloTidy] んじゃ、一応関係者なので僕がレスしときます
[Lurimu] 心中語のみなら「」は省略して()だけでもいい
[Lurimu] って言う記述を
[Lurimu] どっかでみたよーな……
2000/06/18 20:00:00
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ちゃっとするきりょくもないのでおちますみかん
[galloTidy] おつかれさま〜
[sf] おつかれー
[Lurimu] であ
[soutou] おつかれ
20:01:59 ! Kakeru (滝沢村(岩手県)は遠いです(盛岡から自転車1時間坂上がり))
20:02:26 Lurimu -> LuriEat
[soutou] くってらー
[soutou] わしゃまだ米が炊けぬ
[soutou] ふむ
[soutou] テレホまで寝るか
[soutou] またー
[sf] であであ
20:04:37 ! soutou (睡眠バンザイ)
[sf] へむへむ
[sf] とりあえずログゲットするか
[sf] 2713発言ゲット
20:35:22 LuriEat -> LuriWork
[LuriWork] ただん
[sf] がんばだ
[LuriWork] まだふかにゃ戻ってないのか(^^;
[sf] みたいですね
20:37:58 sf -> sf_away
[galloTidy] めずらしい
[galloTidy] おやすみなさい
20:39:31 + edna(~edna@shinjuku79-78.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna] ふむ
[edna] 一撃と言うかなんというか。
[edna] ログ見てて、疑問符が湧いたので。
[edna] ぎゃろさんのにっく、何なんだろう(おいおいおい)
[edna] #Tidy……一瞬Teddyと勘違いしかけた奴<おい
[edna] あ、それと、心中語等の話題が出ていたので、ふと思い出したのですが。
[edna] これはやっちゃまずい、って表現
[edna] 兪児:(暑いなー:手でぱたぱたと顔をあおぐ)
[edna] …心中語と、その行動を『:』で区切ると、
[edna] EPをHPに乗っけるときに異常が出るようです。
[edna] <経験者
[edna] …でもなー、表現としては
[edna] 兪児:(暑いなあ)
[galloTidy] あー、お片づけ中っス>にっく
[edna] ……にゃる(^^;;;;
[edna] 一瞬。
[edna] 「ををぎゃろさんも、てでぃ作りに足を踏み入れたのかっ」と……
[galloTidy] ガーン
[edna] ………思おうとして、確率の低さに諦めました(笑)
[galloTidy] つくるのなら球体間接人形つくります(ぉ
[edna] (^^;;;;
[edna] カタンドールかっ
[galloTidy] ふっふっふ
[edna] ハンス・ベルメール……
[galloTidy] 昔木の粘土をかったとこであきらめた経験が(w
[edna] http://www.asahi-net.or.jp/~fr7h-hmgk/k_index.html
[edna] (^^;;;;>諦めた
[galloTidy] どっちかっていうとそっちっすね>ハンス
[edna] ちなみに、カタンさんのお友達の人形作家のHPです。
[edna] #上の
[galloTidy] ほほー
[edna] ちょっと、玉緒ちゃんちっくです(笑)
[galloTidy] うん、いいねぇ(w
[edna] あーと
[edna] あったあった
[edna] http://www.asahi-net.or.jp/~fr7h-hmgk/k_profile/show/7seals/7sealings1.html
[edna] 七つの柩〜
[edna] #ここらへんから玉緒ちゃんを連想していたりしたのだっ(えっへん)<なぜいばる(汗)
[galloTidy] 極彩の怪奇の国からこんにちわ(w
[edna] (わっはっは)
[edna] でも、良い感じなのだ(笑)
[edna] 結構、最近球関節人形のHPって増えてますけど
[galloTidy] うん。いいっすねぇ
[edna] そこの人形から、キャラクター連想することもあります(笑)
[edna] ……ふふふふふ
[edna] この人のは、ぎゃろさんぽいなーと思ってたのだ<おいおいおい
[galloTidy] ……フッフッフ
[edna] ………………(((((((^^;;
[edna] しかし、こういう人形を見ていると、作りたくもなるんですけど……
[edna] 作っても、あとがどうしようもないからなあ(^^;;
[galloTidy] 部屋に吊るす
[galloTidy] これでしょう(w
[edna] …………………(^^;;;;;;;
[galloTidy] 押し入れに入れておいて開けるとコンニチワ
[edna] ……それって。
[galloTidy] とか
[edna] …………それってーーー
[edna] 狙って作ると、結構怖いです(まじ)
[galloTidy] うん。はじめてきた人に悲鳴をあげられるような部屋もいいね(遠い眼
[edna] …………(・_・)
[edna] (あ、しまった、とか思ったらしい)
[edna] (玉緒ちゃんの部屋がちょっと心配になったらしい)
[edna] 高等部のお友達が「わーい」とか言いつつ扉を開けて。
[edna] ばたんと扉を閉めるような部屋。
[galloTidy] ふっふっふ
[edna] ………(冗談です冗談です本気にしないでくらさいー)
2000/06/18 21:00:00
[galloTidy] いや、たぶん実家の部屋はそんな感じでしょう(w
[edna] ………………(((^^;;
[galloTidy] というか、今決めました。そんなかんじです(w
[edna] (がーんっ)
[edna] #口は災いの元でした(滅)
[edna] っと
[edna] 半時間超過したので、落ちまする〜
[edna] んではまたー
[galloTidy] はい。そいじゃまた〜
21:01:07 - edna from #kataribe (edna)
[LuriWork] ……璃慧を餌食にする?(ぉぃ
[LuriWork] >ログ見た
[galloTidy] 実家に来ます? 奈良だけど(w
[galloTidy] OKならかいてみよう(w
[LuriWork] おっけー(笑)
[galloTidy] 決まった(w
21:25:23 fukaRboot -> fukaStudy
[fukaStudy] ただ〜
[galloTidy] おか
21:26:44 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-170.interq.or.jp) to #kataribe
[fukaStudy] やっとかえってこれた(^^;;;;
[galloTidy] ラテンくんがついに死んでしまったという説が
[galloTidy] まことしやかにささやかれておりました(w
[BallMk-2] み
[fukaStudy] あうー。
[galloTidy] わ
[BallMk-2] 今、テレビで、「憂鬱のメカニズム」をやってる
[fukaStudy] ふぅ。ATOKの辞書設定も、やっと復旧(汗)
[fukaStudy] HDDがとってもひどい異音を立てていたので。
[fukaStudy] 全パックアップを緊急にとって、分解して掃除して。
[fukaStudy] 一旦待避したのを戻して………とやってたらかなり時間喰ってしまった(汗)
21:30:30 BallMk-2 -> Ball_TV
21:44:04 Ball_TV -> BallMk-2
21:46:50 + Kakeru(Kakeru@p84ecb5.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaStudy] はお
[BallMk-2] ばわ
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] わだいーっ
[Kakeru] わだいーっ
[Kakeru] ないらしい
[Kakeru] おちますみかん
21:50:19 ! Kakeru (ベルガー:「(ハダカ見て)大丈夫、安心しろ。俺、子供に興味はないから」)
[BallMk-2] ぐう
[fukaStudy] (^^;
2000/06/18 22:00:00
22:08:16 sf_away -> sf
[sf] うーむ、へばれておる
[BallMk-2] ふにゅ
[LuriWork] あれ、御大〜
[LuriWork] 御大のキャラって吹利学校SF同好会って
[LuriWork] 関係してたっけ?
[LuriWork] #吹利学校の設定まとめちう
[sf] とくに所属したという記録・記憶はないけど、してないほうが不自然な気もするなぁ。
[LuriWork] 吹利大学出身?
[sf] 大学はね。
[LuriWork] 高校は緑さんだけでいい?
[LuriWork] >OB
[LuriWork] #厳密にはOGだろうというつっこみは却下
[fukaStudy] 高校は奈良の地元ですかな。>文雄氏
[sf] じつは高校のOB/OGは、けっこーいる
[LuriWork] てか、まとめてみたら以外に量多いんだよな〜(とーいめ
[fukaStudy] んむ(^^;
[sf] たぶん三・四年前のリスト
[sf] 吹利学校高等部
[sf] 普通科
[sf] 三年生
[sf] 酒井三彦
[sf] 浅井素子
[sf] 城島由加梨
[sf] 植木三郎
[sf] 新堂京子
[sf] 二年生
[sf] 水島緑
[sf] 角田(隅田)美々
[sf] 獅堂環
[sf] 津野田健太郎
[sf] 一年生
[sf] 片山摩人耶
[sf] 津久見神羅
[sf] 理数科
[sf] 三年生
[sf] 久永涼介
[sf] 頼澤音祇
[sf] ぺたぺた
[sf] 部分的に年齢がずれてるかも知れない
[LuriWork] ……ほーっとんど
[BallMk-2] ふむふむ
[LuriWork] 聞いた事ないです(^^;
[BallMk-2] 随分居るもの
[sf] いまいるプレーヤーのPCだと、水島緑、角田(隅田)美々、あたりですかな。
[fukaStudy] 今も動いているキャラ………
[LuriWork] 何処にあります?
[LuriWork] >それ
[fukaStudy] 後、慎也君の妹〜>片山摩人耶
[sf] http://kataribe.com/HA/06/HAD06_01.HTM
[sf] あー、そーだね
[LuriWork] どもでし
[fukaStudy] 新堂京子さんってだれだっけ(^^;
[LuriWork] ……つか、他のコードのキャラまでいるな(^^;>検索かけて引っかかったの
[LuriWork] HA02ってなんでしょー?(w
[sf] 津久見神羅くんは、……たまーにプレーヤーがIRCに来てたけど、最近見かけないかも>月夜龍人丸さん
[fukaStudy] そうですな。
[sf] オフラインセッションですな
[sf] ルールのバージョン自体が古いころですな
[sf] >HA06
[sf] もとい
[sf] >HA02
[BallMk-2] 一旦落ち
22:23:08 ! BallMk-2 (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
[fukaStudy] ではー
[LuriWork] ……いーや
[LuriWork] 参考程度にとどめておこう(^^;;
[LuriWork] >緑さん以外のOB/OG
[sf] HA02はPCレベルでは最強クラスだからのう
[sf] くるるく
[LuriWork] #己が名前も知らない人が多い(^^;;
[LuriWork] んーっと、フラナ君たちが高校1年ってことは
[LuriWork] 4年前でいいんでしょーか?
[LuriWork] >このリスト
[LuriWork] ……3年前だ(汗
[sf] たぶん……一部更新しかけて整合しなくなってるかも知れない
[fukaStudy] http://kataribe.com/HA/02/ ですな(^^;
[fukaStudy] 最高技能値18のオフラインセッションか(^^;
[sf] 0.2の18は、イメージ的にはいまの15+くらいかのう
[LuriWork] あー、名前は聞いた事あるな
[fukaStudy] よく見ると、この辺のキャラも、吹利学校高等部出身かも(^^;
[sf] じつはそーだったり
[fukaStudy] …………平成6年に高校二年生のキャラがいる。
22:27:28 + mimimi(~mimimi@plk1-3.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sf] 隣のふつうの男子生徒は、じつは暗殺者かも知れない(おい)
[mimimi] ふみ
[sf] ようこそ、吹利学校高等部普通科OGの美々さん。
[mimimi] 学校ってなに?
[sf] 緑ちゃんの親友〜っーことでまあ、クラスメイトでありましたのことよ
[mimimi] ふむ
[mimimi] じつはそうです
[fukaStudy] とっくに卒業して、大学も卒業してるな(^^; >HA02のキャラ
[sf] いまねー、吹利学校の設定の整理を、瑠璃さんがしておられるのであります。
[sf] そーですな
[mimimi] 高校一年の時に緑ちゃんが転校してきたので
[mimimi] 仲良くしてます
[LuriWork] 現在大学2年であってます?
[fukaStudy] 平成5年度入学生ですな。>HA02キャラのメイン
[LuriWork] >学年
[sf] 出てきた小学四年生が、いま15歳の高校一年生(げふー)>HA02
[mimimi] 一年、二年が同じクラスで
[mimimi] たぶん三年が違うクラスだったにちがいない
[mimimi] えっと
[mimimi] ……三年じゃないでしょうか
[sf] y\s
[sf] んーと。
[sf] リューさんに聞くのが確実だが(冷汗)
[mimimi] いあ
[mimimi] うちの妹が今年二年で、リュー君はその一年上だと記憶しているので
[LuriWork] あー、そですね(^^;;
[mimimi] 間違いないと思うけど
[LuriWork] ……、フラナ君たちが、大学2年だ(汗)
[LuriWork] >そっから勘違いしていた
[fukaStudy] 緑ちゃんのキャラシートを見るのが早いかと(^^;
[LuriWork] ……寝ぼけてるかな(^^;;
[sf] シートには学年ないの>緑ちゃん
[LuriWork] えーっと、1980年3月生まれだから
[LuriWork] 浪人してない限りあってます
[fukaStudy] うぃうぃ。
[LuriWork] >自分の生年月日から逆算(^^;
[mimimi] しかし……
[fukaStudy] あー。新谷教授も、吹利学校大学部の教授ですな。
[sf] うい
[mimimi] めちゃめちゃ若いキャラ分身にもってるのな(ふっ)
[fukaStudy] HA01………遙か昔だな(^^;
[sf] いあ、現在のプレーヤーとPCの年齢層からいって、20歳は……まんなかあたりかも(爆)
[LuriWork] んーむ、現時点で8k
[fukaStudy] http://kataribe.com/HA/01/HAC01_07.TXT
[LuriWork] ……さしやユウリが見てくれるだろうか(苦笑)
[LuriWork] >設定まとめ
[fukaStudy] に、昔の生徒会長が(^^;
[sf] なつかしいな
[LuriWork] ……全然知らないなあ(^^;;>他のコード
[sf] いまは立派な大学院生あたりか
[fukaStudy] 生徒会会長:4 だったりするのな(^^;;;
[LuriWork] 狭間で分かるコードは06と07と14ぐらいだ(^^;;
[sf] 怪しいコネの人ですから(おい)
[sf] >葛城の嬢ちゃん
[fukaStudy] わたしが加入したときには既に終わっていた(^^;>01とか02とか
[sf] なむなむ
[fukaStudy] リレー小説03とか(^^;
[sf] げふん
[mimimi] 百々目鬼翠さん……(うっうっうっ)
[fukaStudy] #最初に読んだのがあれだったなー(とーいめ
[mimimi] ファンだったのに……
[LuriWork] 名前は聞いたなあ
[sf] あのへんのコードの連中をつかって、『狭間さまよえるもの達2000』でも書いてみたいなあとは思ったのだが(おい)
[mimimi] 親方におねだりしたのに……
[mimimi] まぁ、それなりに数は読んだけど……
[fukaStudy] 百々目鬼翠の日常 はさくさくと読んだのぉ。
[fukaStudy] リレー小説は、入ったとき既に止まっていた気がするな(^^;
[sf] ちーん
[sf] いろいろあったものだ
[fukaStudy] わたしが入ったとき(1995)、既に狭間という世界はあったんだよなー(とーいめ
[sf] 土萌のみっちゃんの出てくるシーンとか書きかけあるんだよな(とーいめ)
[LuriWork] 己はまだまだ新人です(笑)
[fukaStudy] 二日間ほどかけて、その当時あった全資料に眼を通した物だったのぉ(とーいめ
[LuriWork] >話が通じていない(^^;
[mimimi] 実はいつまでも忘れられない、田ノ宮育男
[mimimi] 田ノ宮食堂の店主で
[mimimi] 台風の日に出前に出たままゆくえ不明
[sf] なむなむ
[sf] しかし
[sf] 「気がつかなかったのか? 豆腐が崩れるどころか、豆腐の入った桶の水一つ、こぼれなかったのに」
[fukaStudy] それはともかく。
[sf] というシーンはなんとかだしてやりたいのう
[sf] ころころ
[sf] 意外にへんなOB/OGは多いようですな
[sf] ……意外でないのかも知れんが
[mimimi] みんなで変な人間つくったろーに(笑)
[fukaStudy] 吹利学校OBと、教官教員達(元含む)を。全リストアップすると凄まじくなりそーですな(汗)
[sf] (;^^)
[sf] 怪異の嵐が
[fukaStudy] 今の面子の異能率なんて全然普通なぐらいに(w
[mimimi] ねー、元祖幽霊キャラは天樹一羽でいーの?
[fukaStudy] #だって、13だもんねぇ(^^;
[sf] 多分そうなんじゃないかな
[mimimi] ふふん(´ー`)
[LuriWork] てか、現役だけで教師加えて14人だもんなあ(とーいめ)
[LuriWork] >吹利学校高等部
[fukaStudy] 40人位行きそうな気がしてきた(^^;
[sf] HA06だけでね
[fukaStudy] >関係者
[LuriWork] 把握しきれている人はいないでしょう(苦笑)
[mimimi] 人数が多いと、それだけ伝説(設定)も増えるし
[mimimi] いいことにゃ(´▽`)
[sf] http://kataribe.com/HA/02/HAC02_08.TXT
[sf] この娘は
22:48:23 + soutou(~soutou@kusatu3-31.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] いま、実験科の一年のはずだ(あはは)
[mimimi] こんばんわ
[fukaStudy] (^^;;;
[soutou] はいる
[fukaStudy] 璃慧ちゃん達の一つ年下ね(^^;
[fukaStudy] …………。最高技能値18の後輩?(^^;
[sf] げふん
[LuriWork] んーむ、普通科は3期制?
[sf] そのあたり、古いデータとの整合性の処理が難しいのう
[sf] 普通科は三期制でいいと思う
[fukaStudy] 普通科、理数科は三期制で、実験科のみ二期制かな?
[mimimi] なに、彩子ちゃんが高校生にー?(ぐわー)
[mimimi] #いま、めちゃめちゃダメージうけました
[sf] (;^^)
[mimimi] #兄貴と入れ替わったからとか、そういうダメージではないです(念のため)
[sf] 年は流れるものよ
[mimimi] 彩子ちゃんはどっちだっけ、しゅぺるくんだったっけ?けいはくんだったっけ?
[fukaStudy] 1994年の出来事ですな>HA02
[sf] シート見ると兄貴のほうがしゅぺるくんとかいてあるから
[sf] 警覇さんじゃないかな、たぶん
[mimimi] そうかぁ
[mimimi] あれは確かテープ残ってるはずだよな、どっかに
[fukaStudy] http://kataribe.com/RIMN/RIMN.HTM がデッドリンクになってますな。
[sf] ちなみに、兄貴は普通科で高校、大学か。
[sf] どこからリンクしてる?
[fukaStudy] 01の、小説の冒頭。志村信二さん(吹利学校大学部二回、23歳)の事故を報じてますな。
[sf] NetAgeからの移転時に、相対リンクのままになっていたのかも
[fukaStudy] http://kataribe.com/HA/01/ から〜
22:56:56 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[fukaStudy] 1995年1月………(^^;
[Ten-Rou] ばわです
[soutou] こんばん
[fukaStudy] ………。わたしより一つ年下なだけなのか(^^; >志村信二さん
[fukaStudy] http://kataribe.com/HA/01/HAR01_01.HTM
[fukaStudy] より。
[sf] そーか、あの当時二回生で、年下か
[mimimi] http://kataribe.com/HA/01/HAN0103A.HTM
[mimimi] 最後の一行が切れているような気がするのは気のせいだろうか
2000/06/18 23:00:00
[fukaStudy] わたしは当時3回生だからねぇ(^^;
23:01:31 + edna(~edna@shinjuku76-190.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[edna] ばんわー
[edna] っと
[fukaStudy] まぁ、昔といっても、昭和だったりするわけではないし(苦笑
[fukaStudy] どもー
[edna] まだ、吉GUYさんいないですね。
[edna] …………
[mimimi] こんばんわ
[soutou] WPにいますよ
[edna] 昭和は昔かああっ(泣)
[fukaStudy] #WPにはいらっしゃいます。
[soutou] <よしがいさん
[edna] とと
23:02:12 + Kakeru(Kakeru@p84ec3e.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[edna] 行ってみます
[mimimi] こんばんわ
[fukaStudy] こばるん
[fukaStudy] 昭和はもう、12年も前だしのぉ(^^;
[fukaStudy] 流石に、一昔前になってしまった(とーいめ
[edna] ………わるいのお。
[edna] その当時既に、二十歳すぎとったわい
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] いま平成何年だっけ?
[fukaStudy] 12年〜
[Kakeru] <西暦で考えるやつ
[mimimi] 平成十二年
[Kakeru] ふむ
[fukaStudy] 平成元年は、高校受験生でした。
[mimimi] 昭和天皇がなくなられた日に、ラジカセ買いに行きました
23:05:15 + ginka(~silver@tokyo9-78.kcom.ne.jp) to #kataribe
[LuriWork] 小学校に入ってるか危ないです(^^;
[mimimi] 電気屋のテレビが昭和天皇が亡くなられたという報道をしていたなぁ
[soutou] こんばんわ
[mimimi] こんばんわ
[LuriWork] ……うん、幼稚園だ(^^;;
[LuriWork] >平成元年
[LuriWork] やは
[ginka] こんばんわ
[soutou] 小学4か5かな?
[Kakeru] かけるんの12年前……
[Kakeru] ひとけただ
23:06:28 + Onomoto(~chocoa@INS50.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばん
[sf] わたしが16歳?
[fukaStudy] 御大やいずみさんが高校生、いーさんが大学生、かな
[Onomoto] ばんわ
[edna] そです>大学…確か3年
[mimimi] そう、高校生だったにょ
[soutou] 不敬にも
[sf] 文芸部復興したり、プログラム書いたり、TRPG作ったり、プルートミア書いたりしていたころか
[sf] ……いまといっしょだ
[soutou] 大喪の礼の日に
[soutou] ファイナルファンタジー2を解いていた気がする
[LuriWork] 記憶にありません(きっぱし)
23:08:29 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-087.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[mimimi] あの日に買ったラジカセは高校卒業してすぐ潰れた……
[mimimi] こんばんわ
[Ryu_Note] ばわ
[fukaStudy] わわ〜
[fukaStudy] MSXベーシックでプログラム作ったり、歴史物の小説書いたりしてたかもしれない(^^;
[sf] しくくし
23:10:57 + edna0(~edna@shinjuku76-135.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] 12年前のわたしは瑠璃さんや銀佳さんの年齢だったのだな
[mimimi] そうかぁ
[LuriWork] そっか
[fukaStudy] ちょうど干支が一回り、ですからな(^^;
[LuriWork] 銀佳たちとは丁度一回りだもんね
[sf] あと12たって、どれだけ成果をあげられるかと考えると、恐いというか何というか。
[mimimi] 自分もsfさんと同い年だったんだなぁ(げし)
23:12:36 + bomin(~k-sasaki@pae257d.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[mimimi] こんばんわ
[hari] にゃ〜
[bomin] こんばんわ〜
[fukaStudy] こばわです〜
[bomin] 小説流しいぃぃ〜(げふぅ
[edna0] をを、えらいっ
[soutou] とうひりょくぱわーだ
[hari] ちー吐いてる
[edna0] あと12年後……
[LuriWork] てなわけで、設定流しました〜
[edna0] 生きてるかねえ(笑)
[sf] おつかれさま
[bomin] 内容重すぎぃ
[hari] 血を吐いたぼーみんに
[LuriWork] 吹利学校関連キャラは、よろしく♪
[fukaStudy] お疲れさま〜
[hari] 猫をあげよう
23:14:00 LuriWork -> LuriFuro
[fukaStudy] いってらっしゃい
[bomin] ざぶ〜ん
[bomin] にゃっ?!
[bomin] ねこ〜
[bomin] ねこ〜
[bomin] ねこ〜
[edna0] ……ほーら、背中の上に
[hari] よしよし
[edna0] 餌の要らない猫が……
[fukaStudy] (^^;
[fukaStudy] (^^;
[fukaStudy] 猫の霊が肩に………
[bomin] が〜そ
[edna0] 一匹
[edna0] 二匹
[edna0] 三匹
[edna0] ……
[edna0] 九匹
[ginka] あう(^^;;;
[edna0] ……ああ一匹足りぬ……
[edna0] かなしやかなしや…
[bomin] (^^;;;
[soutou] りんぴょうとうしゃかいちんれつざいぜん
[soutou] きえー!
[mimimi] うらめしや
[edna0] ふぎゃああああああああああっ
[soutou] ふ
[mimimi] あちちち〜(´△`)
[edna0] ………って、何をやらせる(汗)
[bomin] あ(w
[Onomoto] あっはっは
[soutou] イカサマ九字も効いた様だな(w
[fukaStudy] 吃驚しただけだったり(w
[bomin] 条件反射か(w
[soutou] 俺の九字は、格子模様の書き方が逆なのだ!(どぎゃーん)
[soutou] つまり間違ってる(W
[fukaStudy] (^^;
23:21:05 + yuuri(~YUURI14@40EC56C0.ipt.aol.com) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[fukaStudy] どもー
[bomin] こんばんわん
[yuuri] おわぁこんばんわ
[ginka] やっほ〜
[Onomoto] にゅ
[sf] うにゃー
[bomin] みゅうぅ〜
[soutou] ねこばっかだ
[sf] 夕飯
[sf] 食ってきます
23:25:44 + Akami(~akami_k@44.144.104.203.livedoor.com) to #kataribe
23:25:44 + kazaru(~kazaru@pae358a.aki2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] さて
[soutou] こんばんわ
[mimimi] 自分もさります
[Akami] こんばんわ〜
[mimimi] では、皆様
[bomin] こばわ
[sf] というわけで
[sf] 懐かしいコードもあるなー
[sf] 難解化してやりたいなあ
[sf] もとい
[edna0] あー
[mimimi] お先です
[kazaru] bannwala
[edna0] みみみしゃん
[kazaru] ばんわ
[mimimi] ふぃ?
[sf] 生かしてやりたいなあ
[edna0] ……後で、
[edna0] 見てください
[edna0] #絵書いた野で
[sf] とか思いました
[mimimi] あ、はーい(´▽`)
[sf] ほえ
[edna0] と、お伝えしておきます(笑)
[edna0] #あとで御大に送るです。
[fukaStudy] そろそろ重くなり始めたな(^^;
[mimimi] では、明日の朝に会社ででも(笑)
[edna0] つーわけで、すいません、お引止めしました(^^;;
[edna0] あい>明日の朝
23:27:35 sf -> sf_away
[bomin] くってら〜
23:28:19 soutou -> sou_hgsr
23:28:28 ! mimimi ((´▽`)/)
[fukaStudy] ではー
[bomin] 落ちます〜
23:31:27 + Shin-ya(~chocoa@210.163.45.186) to #kataribe
23:31:30 sou_hgsr -> soutou
[bomin] でぁでぁ〜
23:31:41 ! bomin (CHOCOA)
[Shin-ya] ちゃわ
[soutou] こんばん
[Akami] こんばんわ〜
[kazaru] ばんわー
23:35:16 ! yuuri (すべては失われた翼のために)
[kazaru] むぅ・・ねむぃ・・変えとこ・・
23:36:05 kazaru -> kaz-sleep
[Ten-Rou] お疲れ様です
[soutou] おつかれ
[fukaStudy] おつかれー
23:38:05 + Akami(~akami_k@44.144.104.203.livedoor.com) to #kataribe
23:38:15 + edna(~edna@shinjuku78-196.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukaStudy] おか>落ちた人
23:38:32 LuriFuro -> Lurimu
[Akami] ただいま〜
[fukaStudy] おかえりー
[soutou] おか
[edna] どどーん
[Akami] おかえりなさい〜
[edna] #落ちてた
[soutou] おか
[kaz-sleep] おかえりぃ
[Akami] そうだ、いーしゃま〜
[Akami] 水無瀬旅行EPの常磐線関連記述チェックをおねがいします〜
[edna] はい?
[edna] ……
[edna] それは、無茶と言うものです。
[edna] >常磐線ちぇっく
[edna] そのるーとは。
[edna] 車で通っておりました(滅)
[Onomoto] 行ったこともございません、多分(笑)
[edna] んで、電車に乗る場合も。
[edna] 寝るか、本読むかで(爆)
[Akami] う
[Akami] う〜
[Ryu_Note] 常磐線……乗ったこと無いな(^^;
[edna] あれはー…寝やすいです>常磐線
[edna] ついでに、
[edna] 夜になると、飲酒率がやたらあがるらしい(笑)
[fukaStudy] 夜中に一回乗ったことがあるだけだな。>常磐線
[fukaStudy] 確かに、飲酒率は高かった気がする(苦笑)
[edna] いあ
[Ryu_Note] メインで利用してるのは宇都宮線だし(w
[edna] 常磐線の、仙台あたりを使っていた方曰く
[edna] 「夜になるとね、皆、座る場所が決まってて」
[fukaStudy] ふむ
[edna] 「僕が乗りこむと『ををにーちゃん、今日も来たか』って」
[edna] 「お酒を勧められたもんだよー」だそうで(笑)
[Akami] うわ〜、ローカル線〜
[kaz-sleep] うーむ・・・いい列車だ
[edna] ………いいのか?(汗)
[edna] #同僚さん、高校生の時分の話です(爆)
[Akami] 今はさすがにそこまでローカルな路線は減っているみたいですね。
[fukaStudy] 男の方ならまーもんだいないでしょうな(^^;
[Akami] #木次線とか、只見線とか……
[Ryu_Note] #わ、判らない(w
[edna] ……無いのか(汗)>問題
[Akami] #只見線は水無瀬の旅行北関東篇で乗っているルートです
[Akami] ##小出〜会津若松
[Akami] #木次線は山陰のローカルです
2000/06/19 00:00:00 end