語り部IRCログ #HA06 2000-09-22

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2000-09-22をご活用くださいませ。

2000/09/22 00:00:00
[gallows] #脇の階段とこに先にいっちゃったんだろう。
00:01:45 sf -> sf_away
[haiend] ふぅむ。
[haiend] アイテムのキャラシート……。
[haiend] 何か一個だけ作ろうかな。
[sou_kuma] たぬ宝輪
[haiend] ああ。たぬについている奴か。
[sou_kuma] たぬ穿槍
[haiend] さっき本気で斬られたら、13+3で雷撃がほとばしる予定だったアレだな。
[sou_kuma] たぬ極図
[haiend] だんだんよく判らない代物になってきたぞ。
[sou_kuma] 言ってる私もわからん(w
[haiend] ……末夜は雷撃系が好きなのだろうか……。
[sou_kuma] まあ
[sou_kuma] 雷撃は
[sou_kuma] 調整次第で
[Maybe] たぬ、強し…侮れん。
[sou_kuma] 相手を無傷で無力化できる
[haiend] いや。雷撃はたぬにも当る。
[sou_kuma] 非殺傷兵器だ
[haiend] その辺は末夜も気にしなかったんだ。
[haiend] 自分以外に獲られるのがむかつくと言う、
[haiend] 偉く身勝手な理由でそんなことになっているから(w
[haiend] うーむ。
[haiend] ヒドイ奴だな末夜。
[Ryu_Note] (w
[haiend] 何が武器はつくらない、だ。
[sou_kuma] ふむ
00:14:42 sou_kuma -> soutou
[haiend] うーむ。
[soutou] さて
[soutou] 後何があるだろう
[haiend] たぬ公鞭
[Ryu_Note] (w
[soutou] ふむ
[soutou] 死合え(w
[soutou] めいびさんのために
[soutou] 誰か死合え(w
[haiend] おいおい。
[Maybe] 寝ます、お休みなさい。たぬさん切るのは今度にします(ニヤソ)
[soutou] Amen
[haiend] 末夜:「だそうだ。よかったなたぬ」
[haiend] 末夜:「達人が斬ると、痛みさえ感じないと聞くぞ」
[soutou] 平田:「しかも日本刀だ。良く切れる」
[soutou] 平田:「気付いたときには極楽浄土だ」
[soutou] 平田:「ヴァルハラの方がいいか?」
[haiend] 彩花:「大丈夫。斬れたらくっつければいいネ」
[Maybe] 萩里:「何でも切れる魔剣ですよ♪」>たぬ
[haiend] たぬ:「しくしくしくしく……」
[Maybe] 萩里:「のりとかで?」<くっつ蹴る
[haiend] #いや。つくんだ。色々と訳ありで……。
[Maybe] では、お休みなさい
00:28:54 - Maybe from #HA06 (Maybe)
[haiend] #斬ってもくっつく奴はあと何人かいたはずだが……。
00:29:36 ! sasi (MLちゃんと目を通さなきゃなぁ(^^;;;)
[gallows] 一番怖いのは、なんだかわからないとこに飛ばされちゃうパターンっスね(w
[haiend] うん。それは問題だ(w
[gallows] さすがにそれだけは余力ふりしぼってでも回避せねば
[Ryu_Note] だーいれーいかーいってか(爆)
[gallows] 丹波さんが待ってます
[Ryu_Note] (w
[haiend] もとみーに頼んで戻してもらうよ(w
[gallows] 空間を切って瞬間移動とか、億安のようなことをやられてもこまる(w
00:31:46 ! Ten-Rou (「B4U」マニアックを片足でクリアするのはおかしいですか?)
[gallows] #ジョジョの第四部
[gallows] あれがどういう道理なのかはよくわからんが、荒木飛呂彦が出来ると言ってるんだから出来るのだろう。
[soutou] できると言っている以上
[haiend] 前方の空間を消滅させているんだろう。
[soutou] 出来るのだろう
[haiend] そういう風にして光速以上をだす宇宙船が出てくるSFを
[haiend] 一作知ってるぞ。
[gallows] ふむ
[haiend] 目的地までの空間、数光年を一気に爆砕してしまうんだ。
[haiend] ふーむ。
[haiend] 考えてみれば、「何でも斬れる」んだな。文字通り。
[gallows] おそろしや。
[gallows] まあ、技能値13の範囲なので対処の使用はいくらでもあるが。
[soutou] あたらなきゃいいんだ
[soutou] みつからなくてもいい(w
[gallows] そうそう(w
[gallows] 幸い感知系の技能がないのだ(w
[haiend] まあ。語り部なので、幾らでも回避可能ではある。
[soutou] あとは
[soutou] 射程範囲外からアウトレンジ攻撃(w
[haiend] それは常に有効な方法だなぁ。
[AL] 有視界から消える(笑) <幽霊
[haiend] たぬ:「…………」
[gallows] 鐘継:「どうした」
[haiend] たぬ:「(どれもできない)」(がーん)
[haiend] #ああ。化けてから逃げればいいのか。
[AL] ちび染木:「こうげきされるまえにあいてをだまらすです」
[gallows] 鐘継:「だいじょうぶ。わいも出来ん(w」
[soutou] 平田:「なんならCQBとストーキングのトレーニングしてやろうか? 死んでも責任は取らんが」>たぬ
[haiend] たぬ:「死ぬのはいやー」
[soutou] 平田:「だから貴様はその程度なのだ」(どぎゃーん)
[gallows] #強気だ(w
[soutou] #また酔ってたりするかもしれん(w
[haiend] たぬ:「いやそんなこと言われても」
[AL] ちび染木:「せんとーおたくだー(笑)」
[soutou] #だが忘れてはいけない
[soutou] #訓練したって
[soutou] #この程度なのだ(w
[gallows] 鐘継:「一回3000円で悩み解決したるで」
[gallows] >たぬ
[haiend] たぬ:「えーと」
[soutou] #人は人でいいのだ
[soutou] #たぬはたぬでよし(w
[haiend] #問題は凶刃が迫っているらしいということだろう(w
[haiend] #しかも理由がわからないやつが(w
[AL] #宝刀は嫌じゃノウ
[gallows] #サイコホラーですな
[soutou] #虐待してもいい対象物であると判断されたのだ(w
[haiend] #流行りのドラマの主人公だねっ。
[soutou] #体育会系にありがちな認識だ(w
[haiend] #恐ろしいのぅ、体育会系。
[gallows] 鐘継:「どうする。決めるのはおまえやで(w」>たぬ
[haiend] #ていうかいきなりキャラ像歪ませてないか(w
[haiend] たぬ:「(命には代えられないし……)」
[soutou] #おっといかん8w
[haiend] たぬ:「(ここはこのお使いの晩御飯代を)」
[haiend] たぬ:「おねがいしますぅ」
[haiend] #使い込みについては後で考えよう。
[soutou] #悪徳商法にひっかかったな(w
[gallows] 鐘継;「よし、まずはお前のなやみがなんなのか整理してみよ」
[haiend] たぬ:「謎の女の人がやってきて」
[haiend] たぬ:「僕を刀でずんばらりん」
[haiend] たぬ:「……たすけてー」
[haiend] #整理終り(w
[gallows] 鐘継:「ふむ。ええことおしたるわ。」
[haiend] たぬ:「なんでしょう」
[gallows] 鐘継:「自分を怖がらせるのは、結局自分やで(にやり」
[gallows] 鐘継:「(ぐわし)」
00:51:02 sf_away -> sf
[haiend] #ああっ。なんか含蓄があることを言っている。
[haiend] たぬ:「わぁ」
[soutou] #なんじゃろな
[soutou] #剣客商売みたいなことするんだろうか?(w
[gallows] 鐘継:「おまえの記憶力はしばらくの間ダメになる……バーン!」
[gallows] #むしろ笑うセールスマンだった
[soutou] #そうきたか
[soutou] #かわいそうなたぬ(w
[haiend] たぬ:「……★☆★」
[soutou] #おとなしく訓練を受けていればよかったのに(w
[haiend] たぬ:「……あれ?」
[haiend] たぬ:「ここはどこ。わたしはだれ」
[gallows] 鐘継;「おまえをこわがらせるものはもうなにもないで。安心していきるんやな(けらけら)」
[soutou] 平田:「悪党め」
[haiend] たぬ:「そうか、僕は自由だー。やっほー」(去っていく)
[gallows] 鐘継:「けっけっけ」
[haiend] #イイコトしたね(w
[soutou] #たぬの冥福を祈ろう(w
[gallows] #3000円で寿司でも食いに行こう(w
[haiend] #実に鬼のようだ(w
[haiend] #まあ。あんまりやってもイジメ問題を助長するので、
[haiend] #とちゅうでイジメカッコ悪いシールでも拾って家に帰ろう(w
[soutou] #
[soutou] #道に落ちているようなありふれた品ではないぞ(w
[gallows] #わはは
[gallows] #まあ、考えようによってはしばらくは平和にいきられるはずなのだ(w<たぬ
00:56:37 ! Akami (大物新きゃらですな……)
[haiend] #たぶん家に帰って、晩御飯の支度をはじめるまでは(w
00:58:42 ! AL (CHOCOA)
[gallows] #森にかえるかもしれない(w
[haiend] #あいつあの家に憑いてたからなぁ、最初(w
[gallows] #それで森でホンモノのたぬきにいじめられたり
2000/09/22 01:00:00
[haiend] #ああっ(w
[haiend] ふむ。剣道着か……。
[haiend] 髪はミドル……。
[haiend] 日本刀……。
[haiend] ネタネタ。
[Shin-ya] 萌えですな(ぉ
[soutou] ふむ
[soutou] また墓穴を(w
[soutou] しんちゃんがこんなこと言ってますぜ、みんな(w
[Kakeru] ざくざく
[Shin-ya] Σ( ̄□ ̄;;)!!
[Shin-ya] しまった、
[Shin-ya] 言わなきゃばれないんだ(違)
[haiend] もう世界に向けて公開されてしまったにゅ。
[Shin-ya] Σ( ̄□ ̄;;)!!
[soutou] 終わりだな(w
[Kakeru] うむ
[haiend] 見ようと思えばアフガニスタンからだって見れてしまうぞ。
[Kakeru] とりあえずお茶でも飲むか
[Shin-ya] ……うぐぅ(w
[hari] 前野:「まぁ、確かに毅然としていて可愛い娘だったけどね」
[Shin-ya] 慎也:「萌えとは言ったけど、うちの相方みたいにナンパしようとは思ってないぞ、うんうん」
[gallows] 鐘継:「とりあえず掴みはオッケー(謎」
[soutou] 平田:「壁に耳あり障子にメアリー」
[gallows] 鐘継:「ワイはうしろめたいことないからのう(w」<壁メアリー
[Kakeru] かける:「めありー?」
[Kakeru] かける:「かけるんもないぞ(えっへん)」
[Shin-ya] 慎也:「俺もないとしか(w」
[soutou] 平田:「私も無い」
[soutou] 平田:(かちっ)
[haiend] 末夜:「ふむ」
[soutou] テープレコーダー:『萌えですな』
[soutou] 平田:「どうだろう。これを適正な価格で引き取る気はないかね?」
[Shin-ya] 慎也:「……もしも〜し」
[gallows] ICレコーダー:『毅然としていて可愛い娘だった』
[soutou] 平田:「なあに、ほんの給油一回分ぐらいに負けておくよ」(くっくっく)
[gallows] 鐘継:「仕事いってくるわ(けけけ)」
[Shin-ya] 慎也:「……高い(w」
[sf] ちなみに慎也くんや平田さんよりでかいのであ>168cm
[soutou] ひらったーとは全く同じ身長ですな
01:12:43 gallows -> galloWork
[sf] ほむほむ
[soutou] よし、引き分けだ(ぉぃ
[haiend] ふむ。末夜より1サンチ高いな。
[hari] 前野:「うむ、それがどうかしたかね?」
[soutou] #そうか、このテープレコーダーがメアリーなんだな(ぉぃ
[haiend] #やあ。やましい事がないというのは良いことだ(w
[galloWork] #良いことだ(w
[soutou] 平田:「ゆする相手は選ばないと失敗のもとだ」#(ぉぃ
[hari] 前野:「確かに可愛かったが、別のその発言で何が在るわけでもない」
[Kakeru] かける:「恐喝ひらったーだ」
[Kakeru] かける:「ひごろのおこないだね」
[soutou] 平田:「何を言うか。これは公正な商取引だ」
[galloWork] 鐘継:「さすがに慣れとるな(ニヤニヤ)」<データ消す
[soutou] 平田:「価値のあるものを用意して、それに見合った価格で売却する」
[Shin-ya] 慎也:「まあ、萌えですなっていうのだけじゃあ、誰に萌えかわからないからなあ(w」
[galloWork] 鐘継:「
[Kakeru] そーいえばha06警官がいないな
[Kakeru] へいわだ
[soutou] 平田:「心配するな。前後の状況は先方にちゃんと説明してやろう」
[soutou] 平田:「あとはな」(かちっ)
[soutou] テープレコーダー:『まあ、萌えですなっていうのだけじゃあ、誰に萌えかわからないからなあ』
[Shin-ya] 慎也:「萌えと好きは違いますよ」
[sf] # これだけ聞いたら、たしかに悪どくも聞える(げふげふ)
[soutou] 平田:「油断大敵だ」(くくっ)
[Shin-ya] #きっと今の発言は録音されなかったんだ(爆)
[galloWork] #いや、ひらったーは元はこういうキャラだったはずだ(w
[galloWork] <それはそれで違う
[soutou] #在りし日の姿に戻りつつあるのか(ぉぃ
[Shin-ya] #よかったね(w
[Kakeru] #ががーん
[soutou] #あとは独逸魂を取り戻せば完璧だ(w
[galloWork] ふーむ。
[galloWork] やっぱ、致命的にハードボイルドからはなれたのはラブコメ事件あたりっすかね(w
[haiend] いや。その前にねこみみSSとか叫んでいた。
[soutou] まだ試行錯誤の段階だったのだ(w
[galloWork] よくも悪くもすっかり定着しましたな
[galloWork] 人気投票も男性陣でいまんとこトップじゃない?
[soutou] そのようです
[soutou] まあ
[soutou] 投票者すくないし(w
[haiend] まあ、固いとおもうな。このまま。
[soutou] 誰かが他の人に5ポイントも振れば
[soutou] 逆転する(w
[Kakeru] ひらったーに全部
[soutou] それに
[soutou] ねこみみSSと叫んでいたのは
[soutou] 本体であってひらったーではない(w
[haiend] なんか10年に一度の逸材がどうとか言ってたぞ(w
[soutou] ちっちっち
[soutou] 100年だよ明智君(w
[galloWork] おなかいっぱい。
[galloWork] くったくた
[soutou] ちゃんとキャラシーにも隠れねこみみフェチ:1と書いてある(w
[soutou] 表立って言わないだけだ(w
[Kakeru] かける:(かくれてないような……)
[galloWork] 鐘継:「10万で調査したる」
[galloWork] # よほど仕事に困っているのか……
[soutou] #普通の仕事はどうしたんだろう(w
[galloWork] #仕事ない時はほんとにないのだ(w
[sf] # まあ、探偵ってのはそんなもんだわな
[sf] # とゆーか、自営業はそんなもんだ
[galloWork] #なむなむ
[Kakeru] #なむなむ
[soutou] #わびさびだよきみ(w
[galloWork] #収入もわびさび
[soutou] #まあ、がめついのは鐘継氏にまかせて
[galloWork] #ひでーや(w
[soutou] #ひらったーは地道に領収書偽造(ぉぃ
[galloWork] 鐘継:「べつにがめつくない。ケチなだけやで」
[soutou] 平田:「そうか」
[galloWork] #けちに見せかけてホントに金がないんだったら悲しいな
[soutou] #家賃が安いんだから
[soutou] #頑張って貯蓄だ(w
[galloWork] #扶養家族がいるから(w
[galloWork] #実家は金あるのに変なものしかおくってこねーし。
[soutou] #ダメダメだな(w
[soutou] #つーか
[soutou] #親は玉緒の生活費を出さないのか(w
[galloWork] #忘れているようだ(w
[soutou] #恐るべし(w
[galloWork] 鐘継:「(ぽむ)」
[soutou] 平田:「また、何かろくでもないことを考え付いたのか?」
[galloWork] 鐘継:「ヒモになろう」<おいおい
[soutou] 平田:「ヒモ……」
[galloWork] #探偵で、ヒモ、いよいよダメさ全開だ(w
[galloWork] #最終回で刺されて死にそう
[soutou] 平田:「……まあ、家事とかをまめにやりたまえ」
[soutou] #逆恨みで?(w
[galloWork] #そうそう(w
[galloWork] #ゴミ捨て場とかで(w
[haiend] #ヒモかい……(w
[soutou] #同じ死ぬでもそこはかとない風情があるね(ぉぃ
[galloWork] #壮絶さではまけるっす(w
[Ryu_Note] #領収書偽造か(w
[soutou] #組織の寄生虫
[soutou] #獅子身中の虫
[soutou] #ロクでも無い男である(w
[galloWork] 鐘継:「当てのない話してもはじまらん。事務仕事でもしてるわ」
[Ryu_Note] #ううむ、そーいやヒスインの金の出所はどこなんだろう……
[soutou] 平田:「うむ。労働は尊い」
[soutou] #暴力仕事(ぉぃ <ひすいん
[haiend] #仕事か……。
[Ryu_Note] #翡翠:「やっぱ、労働は恐喝とヤクザ狩りに限るよな〜(がはは)」
[Ryu_Note] #とか?(^^;
[soutou] #あと、男に(半ば脅迫して)みつがせる
[Shin-ya] #慎也:「Σ( ̄□ ̄;;)!!……」
[Ryu_Note] #それもありか(w
[Ryu_Note] #翡翠:「ねぇねぇ、あの服買って〜(媚びプログラム)」
[Ryu_Note] #とか?(汗)
[Shin-ya] #慎也:「Σ( ̄□ ̄;;)!!……」
[soutou] #そして買わないとキレる(w
[galloWork] #暴力バーのようだ
[Shin-ya] #慎也:「自分で稼いでこい……(苦笑)」
[soutou] #暴力バーと違って
2000/09/22 02:00:00
[soutou] #女の子が暴力も担当するという
[soutou] #画期的なシステムだ(w
[galloWork] 歩く暴力バー
[galloWork] 画期的である(w
[Shin-ya] 人件費削減(違(w
[soutou] セールスドライバーみたいなもんだ(きっと違う)
[Ryu_Note] でも
[Ryu_Note] #翡翠:「はい、焼き肉弁当おまちー」
[Ryu_Note] #とかいうのだと……(w
[soutou] それはそれで画期的だ(w
[Shin-ya] たしかに(w
[soutou] 弁当屋プログラム?(w
[Ryu_Note] (w
[galloWork] いや、それも暴力バープログラムで(w
[Ryu_Note] 店員プログラムだよ(w
[galloWork] うら! 焼肉弁当10万円だっつってんだろうが
[galloWork] くらいの勢いで
[soutou] マクドでバイトしてだな
[soutou] 全部単品で注文させる鬼店員(ぉぃ
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] 鬼だ(w
[Ryu_Note] しかし、誰かが欲しがる究極のプログラムは
[Ryu_Note] メイドプログラムだろうか(w
[soutou] まあ、性格に目をつぶれば
[soutou] 一番、某マルチに近いキャラかもしれぬ(w
[Shin-ya] 性格に目をつぶるというのが。
[soutou] 機械だし(w
[Shin-ya] 一つにして最大の難関かと(w
[soutou] あと戦闘能力(w
[soutou] あの戦闘能力でドジはまずい(w
[Shin-ya] カーグラ〜(w
02:07:31 Shin-ya -> Shin-CG
[soutou] ああ
[soutou] だいぶまえの自衛隊特集見れば良かった(ぉぃ <かーぐら
[Ryu_Note] (w
[soutou] 結局
[soutou] ひすいんの収入源は謎だ(w
[soutou] だれかがどこかでうまくやっているんだろう(ぉぃ
[galloWork] 裏社会の領域なんだろう(w
[soutou] じつは
[soutou] まだお小遣いをもらっていたり(ぉぃ
[haiend] 金使いはみどりちのほうが荒いかもしれんし(w
[Ryu_Note] げふそ
[Ryu_Note] 緑:「アイトレックゲットー!!(ずがーん)」
[Ryu_Note] って今日もやったからのぅ(爆)
[soutou] みどりんなら
[soutou] 直接視覚に接続すれば
[soutou] そんなものはいらないのでは?(ぉぃ
[galloWork] 三色でビデオインとかアウトとかついてたらやだな(w
02:14:51 ! soutou (電話代はちゃんと払おう)
[Ryu_Note] 緑:「S端子は付いてないんです〜」
[Ryu_Note] とか(笑)
[hari] ヒモになるのか
[galloWork] SCSIとかついてるとそれだけでかなりごついことに(w
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] USBとiLinkは付いてそうだな(爆)
[galloWork] いや、ヒモ計画はすぐに断念(w
[galloWork] だいたい性にあわなそうだ(w
[haiend] USBは便利だな(w
02:17:34 ! Kakeru (美凪:「飛べない翼に、意味はあるのでしょうか」)
[galloWork] 無線LANもほしいね。
[Ryu_Note] Bruetooth?(^^;
[hari] シンちゃんの話じゃなくて?
[galloWork] 鐘継のはなし<ヒモうんぬん
[galloWork] ん?
[galloWork] シンちゃんのはなしをしてたのか。
[galloWork] <ハリさん
[hari] シンちゃんがヒモになるのではないのか
[galloWork] そのはなしはどこからでてきたんだろう(w まあそれはそれで面白そうだ。
[Ryu_Note] ゅて
[Ryu_Note] (w
[galloWork] 鐘継と違って当てはあるし(w
[galloWork] 問題あるまい。
[hari] うむ
[galloWork] ところでワンダースワンは俺もほしー。なんか開発用ツールもでてるらしいし。
[galloWork] カラーでたら欲しい。
[galloWork] ていうか買う。
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 開発ツールは出てますね
[galloWork] ワンダーウィッチだっけ
[sf] 80186だからな
[sf] 懐かしの技術が(げふげふ)
[galloWork] 横井軍平氏の好みだろうか<懐かしの技術
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] まぁ、カラーは期待
[Ryu_Note] FFの動いてる映像見たけど……
[Ryu_Note] 萌えるね(w
[galloWork] うひー
[galloWork] 授業中にやってそうだ(w
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] んーむ
[Ryu_Note] あとは、GBにドラクエ3移植してくれ〜
[Ryu_Note] おいらのなかではベストオブドラクエだ(w
[galloWork] 俺も3が好き。
[galloWork] FFも3がすき
[Ryu_Note] おなじく
[Ryu_Note] FF3さいこーっす(T-T)
[galloWork] ラスとダンジョンなゲーっス(T_T)
[galloWork] でもオッケー
[Ryu_Note] 闇の雲激強ッス
[Ryu_Note] ツーヘッドドラゴンに瞬殺されても〜
[Ryu_Note] FF3はサイコーだ
02:36:15 Shin-CG -> Shin-ya
[galloWork] でもいま、昔と同じ難易度でやらされたらくじるけるかもしれない(w
[galloWork] とりあえずファミコンのメガテンはもうできない
[galloWork] なさけなくなったものだ
[haiend] 僕もだ……。
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 友人に現役ファミコンゲーマーが居ますが
[Ryu_Note] 時々一緒に遊びます(w
[Ryu_Note] そして、二人して難しさに粉砕されます
[galloWork] ファミコン自体はいまでもおもろいね(w
[Ryu_Note] でも、熱血大運動会杯までも最高に面白いです(w
[galloWork] なつかしー
[galloWork] サーカスなんちゃらとかやりてーっす。
[galloWork] エミュとかじゃなくて、ファミコンで。
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] そーいや
[Ryu_Note] ファミコン版のうぃずがGBに移植されるのであった……発売はいつだったかなぁ
[galloWork] そりゃまた難易度のたかそうな(w
02:40:07 sf -> sf_away
[Ryu_Note] 1,2,3がそれぞれ出るにゅ(笑)
[Ryu_Note] 3はたぶん買う(w
[galloWork] なんか全部買いそう。
[galloWork] やべー。
[Ryu_Note] うう、グレーター増殖なつかしー
[Ryu_Note] ライカーガス増殖して死にかけたとか、良い思い出だ(w
[galloWork] アトラスもデビルチルドレンなんて軟弱なものだしてないで、
[galloWork] メガテンを復刻してくれ(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] デビルサマナーの系列ですかの
[galloWork] どっちかっていうとポケモンの系列
[galloWork] とほー
[Ryu_Note] たしか
[Ryu_Note] GB版のはカラー版にリメイクされましたよね(^^;
[galloWork] GBのはメガテンじゃねーっス(w
[Ryu_Note] (笑)
[galloWork] 鐘継:「メガテンはスーファミまでがやっぱおもろい」
[ko_iti] 目が点
[Ryu_Note] 緑:「東京駅とか新宿駅の地下に行くとメガテンな気分になりますね〜」
[galloWork] 鐘継:「都庁とかな(w」
[galloWork] #へんな組合わせがはなしている(w
[galloWork] #初顔合わせかもしれん
[galloWork] #ああ、ちがう。昔事務所につれこんだんだ(w
[galloWork] #そしたら翡翠んがいて……っていう話をしてた気がする。
[Ryu_Note] #した気がするな
[Ryu_Note] #翡翠つながりだろう(w
[Ryu_Note] #ひらったーの所には入り浸ってそうだし(笑)
[galloWork] #あんまり胡散臭いのにほいほいついてったらあぶないぞ(w>みどりん
[Ryu_Note] #翡翠が居るから安心してるに違いない(爆)
[galloWork] #なんだか一番あぶないようなきもしないでもない(w
[Ryu_Note] #(笑)
[galloWork] まあ、鐘継も彼氏もちの子に手を出しはしないだろう(w
[Ryu_Note] (w
[galloWork] というわけで彼氏のいないキャラに手を出すんだな。頑張れ>鐘
[Ryu_Note] がんばれ(w
[galloWork] 玉も鏡もあっちの世界の人ないじょう、まともにどうにかなりそうなのはお前だけだ(w>鐘
2000/09/22 03:00:00
[haiend] (w
[haiend] さて、寝ていたが寝よう。
[haiend] ぐぅぐぅ。
03:04:58 ! haiend (おやっす。)
[galloWork] おやっす
03:05:14 galloWork -> galloAway
[hari] ありゃ?
[hari] 明日って、平日?
[Shin-ya] 金曜だね(w
[Ryu_Note] 明日終われば……
[Ryu_Note] ゲームショウだ(w
[Shin-ya] 逝ってら(w
[Ryu_Note] うへへ
[Ryu_Note] でも、ゲームじゃなくてドコモとかSONYのサイトで携帯しか見てこないかも(爆)
[Shin-ya] レポ、ヨロ(w
[Onomoto] なんかパクって来てくれ(笑)
[Ryu_Note] (笑)
03:50:23 ! ko_iti (ねたらあさだぞ〜)
03:54:15 ! Ryu_Note (疲れた……)
2000/09/22 04:00:00
2000/09/22 05:00:00
05:23:33 ! Onomoto (が、がお)
2000/09/22 06:00:00
2000/09/22 05:59:32
2000/09/22 06:00:00
2000/09/22 07:00:01
07:50:53 + soutou(~soutou@kusatu3-50.teleway.ne.jp) to #HA06
2000/09/22 08:00:00
2000/09/22 08:00:07
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:00:17 Shin-ya -> Shin-NykM
08:33:28 OTE_ROM -> OTE
08:33:37 + soutou0(~soutou@kusatu3-77.teleway.ne.jp) to #HA06
08:39:12 soutou0 -> soutou
2000/09/22 09:00:01
09:00:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:07:35 OTE -> OTE_ROM
09:08:56 ! soutou (ヴェネチアンガレアス)
2000/09/22 10:00:00
2000/09/22 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2000/09/22 11:00:00
11:05:32 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #HA06
11:31:17 ! galloAway (Connection reset by peer)
11:32:19 sf_away -> sf
11:56:33 + gallows(~gallows@all8048101.allnet.ne.jp) to #HA06
2000/09/22 12:00:01
12:00:28 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
12:00:30 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
12:01:26 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
2000/09/22 13:00:00
13:10:37 ! LuriAway (EOF From client)
13:13:29 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
13:30:26 OTE_ROM -> OTE
[hari] デビル前野は
[hari] カレー魔人に気に入られるのか
[hari] 魔王か
[OTE] うむ。
[hari] イベントの時用のキワモノにするつもりなのに(w
[OTE] (笑)
[OTE] 客「すげーSFXだ」
[hari] 自主制作の映画とかさ(w
[PaLiLitH] ダマサレテイル(かくかく)
[hari] 前野D:(キィンキィンキィンキィン……)
[hari] #額に光が集まって、其処から雷光が(w
[gallows] #もはやなんでもありだな(w
[hari] まぁ、つかやしないさ(w
[OTE] 魔王:「素晴らしい。是非その力を我輩と一緒に使わないか?」
[hari] 前野D:(ゴウッ)<ブレス
[OTE] 魔王:(じゅっ)<蒸発
[OTE] 魔王:(じゅばっ)<復活
[hari] 前野D:(バッサバッサバッサ……)
13:44:57 ! LuriAway (EOF From client)
13:45:12 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
13:51:40 OTE -> OTE_ROM
13:53:35 + maybe1(~maybe@Cytkd1DS73.nra.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] はぎりさんが可愛い子って話が昨日出てました
[maybe1] 萩里は可愛いって設定にしてますけど何か?
[maybe1] あだ名はお萩希望(w
[hari] いや、その発言を盾に
[hari] 脅迫されていたキャラがいたりして……(w
2000/09/22 14:00:00
[maybe1] 脅迫?どんなです?
[hari] まぁ、キャラチャットのネタなんですけどね(w
[maybe1] Cチャットは好きですからOKですよん♪
[sf] 本日の#HA06 のログ(全部の)をみるといいです。
[hari] haiend] ふむ。剣道着か……。
[hari] [haiend] 髪はミドル……。
[hari] [haiend] 日本刀……。
[hari] [haiend] ネタネタ。
[hari] [Shin-ya] 萌えですな(ぉ
[sf] 過去ログは http://kataribe.com/IRC/now.shtml からたどれます〜
[hari] このあたりの発言で(w
[hari] 新しいキャラをネタにして勝手にキャラチャットしている事は良くあります
[hari] 気分は、転校生について色々憶測を広げつつ盛り上がっているような感じ
[maybe1] ログ拝見、残ってればよかったと後悔。
[maybe1] 面白いですね
[hari] ちなみに、慎也君は
[hari] 浮気疑惑を捏造させられてはいぢめられて居る
[hari] ネタ系のキャラです
[maybe1] あぁ、私が同じ名前なだけに同情(^^;
[maybe1] <慎也
[hari] ふふふ
[gallows] 半ば自業自得(w
[hari] 逆に
[hari] エピソードとかで、かってに他のキャラを分析しちゃうのもOK
[hari] 「携帯ストラップが好きなその筋の人に出会った」とか
[gallows] ちなみに前野君てこんなひと
[gallows] http://kataribe.com/HA/06/G/000815.JPG
[maybe1] 怪しい…<前野君
[maybe1] 角刈り…?
[gallows] ものが乗せやすそうな頭です
[gallows] そして
[gallows] http://kataribe.com/HA/06/G/000849.JPG
[gallows] こんなプロジェクトも(w
[hari] なに見せとんねん(ぺしっ)
[gallows] 怖いイメージばかりでは偏るからのう(w
[hari] まぁ、いいけど(W
[gallows] http://kataribe.com/HA/06/G/
[gallows] ここ見ると結構いろんなキャラの絵があります
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/HA/06/G/
[gallows] ボクのサイトにもあるっす<宣伝
[gallows] どうも宣伝には失敗したようだ(w
14:26:55 + maybe1(~maybe@Cytkd1DS73.nra.mesh.ad.jp) to #HA06
14:26:55 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
14:26:55 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
14:26:55 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
14:26:55 Mode by irc.cokage.ne.jp: #HA06 +ooo LuriAway fukaLog98 fukaAway
14:26:55 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #HA06
14:26:55 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
14:26:55 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #HA06
14:26:55 + OTE_ROM(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
14:26:56 Mode by irc.cokage.ne.jp: #HA06 +oo kataribe sf_Mebius
[sf] [gallows] そして
[sf] [gallows] http://kataribe.com/HA/06/G/000849.JPG
[sf] [gallows] こんなプロジェクトも(w
[sf] [hari] なに見せとんねん(ぺしっ)
[sf] [gallows] 怖いイメージばかりでは偏るからのう(w
[sf] [hari] まぁ、いいけど(W
[sf] [gallows] http://kataribe.com/HA/06/G/
[sf] [gallows] ここ見ると結構いろんなキャラの絵があります
[sf] [gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/HA/06/G/
[sf] [gallows] ボクのサイトにもあるっす<宣伝
[sf] いじょっ
[hari] にゃー
[maybe1] いろいろありますね〜(楽しい)
14:31:50 + PaLiLiTH0(~paladin@N23cc-01p108.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[gallows] 人のキャラ絵にしたり、逆に描いてもらったりするのも楽しみの一つっスね。
[hari] |・)
[hari] う〜む
[hari] まぁ、コミカルな絵が多いのはしょうがないか
[gallows] シリアスな絵はあんまり要請がないのだ(w
[maybe1] 玉緒さん恐い…(;;)
[maybe1] hariさん、どうしました?
[maybe1] 顔半分だけ出して。
[maybe1] まだキャラとPLの名前が一致しません(;;)
[maybe1] hariさんが前野君でしたっけ?
14:37:13 maybe1 -> Maybe
[hari] 私のキャラは
[hari] 前野浩、前野みかん、煌、煖、焔、氷雨
[hari] ですね
[gallows] ま、気になるキャラがいたら適宜おぼえていくかんじで(w
[gallows] で、好きなキャラができたら人気投票に投票してくださるとありがたいっす。
[Maybe] 人気投票はまだ参加不可ですね。知ってるキャラが少なすぎる。
[Maybe] ただ、前野さんは良い線いってます♪
[hari] (w
2000/09/22 15:00:00
15:08:45 ! Izuna (EOF From client)
15:11:27 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #HA06
[Maybe] Izunaさん、キャラ作りどうですか?
[Maybe] 落ちます。
15:51:59 - Maybe from #HA06 (Maybe)
15:53:59 ! Izuna (CHOCOA)
15:59:54 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #HA06
2000/09/22 16:00:00
16:22:26 ! sf (Connection reset by peer)
16:49:37 + gallows(~gallows@all8048101.allnet.ne.jp) to #HA06
16:54:07 ! LuriAway (EOF From client)
2000/09/22 17:00:00
17:01:58 ! gallows (SeeYA!!)
17:03:54 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
17:05:08 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
17:09:00 + gallows(~gallows@all8048101.allnet.ne.jp) to #HA06
17:10:58 LuriAway -> LuriRest
17:37:52 ! gallows (SeeYA!!)
17:39:46 + gallows(~gallows@all8048101.allnet.ne.jp) to #HA06
2000/09/22 18:00:00
18:01:05 OTE_ROM -> OTE
18:19:36 Shin-NykM -> Shin-ya
18:27:41 OTE -> OTE_FURO
18:42:49 OTE_FURO -> OTE
2000/09/22 19:00:01
19:12:51 Shin-ya -> ShinST185
19:38:28 OTE -> OTE_ROM
19:51:26 ! Izuna (CHOCOA)
2000/09/22 20:00:00
20:33:21 + haiend(~caw-syste@ksgy5DS81.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
20:33:23 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS81.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
20:33:23 ! haieda (EOF From client)
20:46:53 + Maybe(~maybe@Cytkd3DS37.nra.mesh.ad.jp) to #HA06
20:50:51 ! haiend (テレホくらいかな。)
20:55:27 OTE_ROM -> OTE
2000/09/22 21:00:00
21:40:58 + AL(~cc0735th@p0478-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
21:46:19 + soutou(~soutou@kusatu3-52.teleway.ne.jp) to #HA06
[soutou] 模擬戦やれ〜(じたばた)
21:50:56 soutou -> sou_kuma
21:53:21 + gallows0(~gallows@all8048101.allnet.ne.jp) to #HA06
21:55:08 gallows0 -> gallows
2000/09/22 22:00:00
22:06:52 gallows -> galloAway
22:16:45 sf -> sf_away
[hari] ふむ
[hari] 獣魔の面が出来たから
[sou_kuma] 出来たから?
[hari] 付けて模擬戦でもすっか
[sou_kuma] わーい
[sou_kuma] (わくわく)
[hari] ひらったーと
[sou_kuma] がふー
[sou_kuma] そりゃないぜ旦那(w
[sou_kuma] 戦いは見るのが楽しいのだ(w
[hari] でも、相手が居ないにゅ
[sou_kuma] ……
[sou_kuma] うーむ
[sou_kuma] 確かに
[OTE] にゅむ
[sou_kuma] 見まわしても戦闘系の人はおらぬようだ
[hari] めいびさんが来るのを待つか
[sou_kuma] 実は
[sou_kuma] 今日帰宅しながら
[hari] うむ
[sou_kuma] 対前野戦術を練ってみた
[sou_kuma] それで質問だが
[sou_kuma] 前野の暗視の原理はなんだね?
[hari] 光学でないのは確かだ
[hari] う〜んとね
[hari] 魔術的要素のつもりだったが
[sou_kuma] ふむ
22:28:24 + Maybe(~maybe@Cytkd3DS43.nra.mesh.ad.jp) to #HA06
[sou_kuma] さあ言うのだ
[sou_kuma] それによってはそのまま対ひすいん用に転用してあきらめる(w
[hari] 霊的要素としておきます
22:33:30 galloAway -> galloWork
[sou_kuma] じゃあ諦めよう(w
[sou_kuma] やはり生半可な事では駄目のようだ(w
[hari] 趣味の物体
[sou_kuma] がはっ
[sou_kuma] つよいぞ(w
[sou_kuma] ブレスくわ
[hari] 凡て、前野の技能にデータを揃えただけなんだけどね(w
[sou_kuma] まあ
[sou_kuma] 道具を使ってみるというだけで
[sou_kuma] 実質の強さにかわりはないんだが
[hari] うん
[hari] 悪そうに見えるかもしれないけど
[sou_kuma] でも
[sou_kuma] こりゃ怖い(w
[sou_kuma] 180cmより一回りでかくってあんた(w
[sou_kuma] ガタイだけで怖いよ(w
22:42:06 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
[sou_kuma] しかも黒いし羽根生えるし(w
22:42:22 Ten-Rou -> Ten_Work
[hari] 爪も尖るよ
[hari] 口はないから、噛みはしないけど
[hari] NHKの地球時間と言う番組で
[hari] アイヒマンの事をやってた
[sou_kuma] ほほう
[hari] 次回は、死の天使らしい
[sou_kuma] はて?
[sou_kuma] だれだ
[hari] メーゼルとか
[sou_kuma] しらん人だな
[sou_kuma] きっと小物だ(ぉぃ
[hari] ちゃんと見てなかったから>次回予告
[sou_kuma] ふむ
[sou_kuma] 注目しておこう(w
[sou_kuma] いつの放送?
[hari] しらん
[sou_kuma] まあいいか
[sou_kuma] 最悪の悪党を知ってるから
[sou_kuma] それ以下はどうでもいい(ぉぃ
[hari] メンゲレとかかいてある
[sou_kuma] がはっ
[hari] 10:00からのドキュメント地球時間らしい
[sou_kuma] 奴か
[hari] 知り合い?(ぉぃ
[sou_kuma] 変態医師
[hari] あー
[hari] 実験しまくってた人?
[sou_kuma] 人体実験の達人
[hari] 近代医学に異常な貢献してくれたとか(ぉぃ
[sou_kuma] うむ。731部隊にも匹敵する成果をあげた(w
[hari] 午後10時から45分番組だ
[sou_kuma] なるほど
[sou_kuma] これは必見だ(ぉぃ
[sou_kuma] まあでも
[sou_kuma] 実際
[sou_kuma] ふかにゃも言っていたが
[hari] ZDF(独逸)制作らしい
[sou_kuma] 奴の実験の成果は、臨床例として教科書にものってるらしい(w
[sou_kuma] 人間の凍死する時間とか
[sou_kuma] そんなのが(w
[hari] まー
[hari] 現代では不可能だからな
[sou_kuma] 731部隊の方も
[sou_kuma] 実験結果を米軍に渡して
[sou_kuma] こっそり免責されている
[hari] 原爆症のデータだって、ねぇ
[sou_kuma] 壮大な人体実験だわな
2000/09/22 23:00:00
[hari] 現代、国際社会に認知されていない国籍も持ってない部族とかが見つかったら
[hari] 実験材料にされそうな気がしない?
[sou_kuma] 条件としては
[AL] 観察材料
[sou_kuma] 見つけた事が公表されないことが重要だね
[sou_kuma] だから
[sou_kuma] 発見者は学者じゃないほうが望ましい
[sou_kuma] なんとか調査隊でも駄目だ
23:02:18 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p35.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[hari] 軍だね
[sou_kuma] うむ
[sou_kuma] まともな政府機関なら
[sou_kuma] やっぱり公表するだろうしね
[hari] それも、BC兵器用のプラントハンターや
[ko_iti] だね
[hari] 軍の特殊部隊なんか堕と
23:04:02 OTE -> OTE_ROM
[sou_kuma] 中国なんかはやってそうだが(w
[sou_kuma] http://www2.ttcn.ne.jp/~heikiseikatsu/VCD_2.htm
[sou_kuma] 中国の驚異
[sou_kuma] しまった
[sou_kuma] これはSDネタだ(w
[AL] SDだね(笑)
23:13:47 sou_kuma -> soutou
[hari] 本編で使ったら、大騒ぎどこじゃないな
23:18:00 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS82.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[soutou] 大事だ
[soutou] ブラックジョークじゃ済まぬ(w
[hari] まさに、獣魔だし
[soutou] まあ
[hari] これで、両手に焔と氷雨(ぉぃ
[soutou] 冗談のわかる相手に使いなさい(w
[hari] 羽根は白いし、お面も白いし
[soutou] 獣魔のくせに道具使うんじゃねぇよ(w
[hari] 勘違いして、天使だと思ってくれる人も……
[soutou] いない(断言)
[hari] 精神汚染で思い込ませてやる
[hari] じゃあ、白い羽根が6枚になれば、天使だと……
23:21:08 + Kakeru(Kakeru@p84ec78.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[soutou] 精神系は反則だのう(w
[soutou] 暗視も霊的要素じゃあ
[soutou] ひらったーもどうにもならん
23:25:12 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p114.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[haieda] 霊的といわれたら普通人はどうしようもないな。
[hari] サングラスを外しちゃえば
23:28:55 sf_away -> sf
[hari] どうしようもないんだが
[soutou] 外せるとは思えない(w
[hari] 光学補正でカバーしきれない閃光とかだと
[hari] 壊れもするよ
[hari] 一応、故障起こしちゃうから
[soutou] 予備ぐらい持ってるだしょ
[hari] 普段は
[soutou] 光学補正でカバーできない閃光ともなれば
[hari] 持ってないにゅ
[soutou] スタングレネードでもうまくいくとは限らんし
[Kakeru] 予備はAD変換で出すんだ
[Kakeru] びびび<グラサンがないのでAD変換が暴走
[soutou] それに
[soutou] 直接ダメージにならん事に余力を使っている余裕はない(w
[hari] 前野:「っ……」
[hari] #割れたサングラスを外す
[hari] 前野:「………やって……くれましたねぇ……」<目を閉じてる
[hari] SE:カチャン(床に落とす)……バキッ(踏み砕く)
[soutou] #ビィムが出るんだな
[ko_iti] いあ、敵に渡すくらいならいっそ、というやつだ
[Kakeru] 目からビーム制御用
[Kakeru] ねこみみかぶりもの
[Kakeru] エプロンドレス付き
[hari] 前野:「ですが……」
[hari] ポケットから、キーホルダーを
[hari] #ここで辞めておきます
[haieda] #なにがあったんだろう。
[soutou] #ひらったーじゃないぞ
[soutou] #トモダチだからな(ぉぃ
[hari] 誰かに閃光弾を当てられて
[hari] キレちゃったんだ
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] 暴走前野
[galloWork] 吹利って物騒だね(w<誰かに閃光弾あてられる
[Kakeru] モザイクもざいく
[hari] キレちゃったんだ
[hari] 更に裏手で
[hari] 誰かと模擬戦やるか
[soutou] 対前野戦術は頓挫したので対ひすいん戦術に切り替え
[Kakeru] がんばれひらったー
[Kakeru] 本体は個人的に応援するぞ
[soutou] ひすいん相手なら通じるだろう(くっくっく)
[soutou] なぜひらた
[soutou] まあかまわんけど(w
[hari] お風呂を洗ってくるので
[hari] 誰かハンティングしてきて(ぉぃ
[soutou] 木偶狩りだ
[soutou] アミバさまだ
[soutou] いきなりめいびさんを放りこむのも酷な話だ(w
[galloWork] しかし、
[Kakeru] かわりにめいどさんを(おひ
[galloWork] 一番強いぞ
[soutou] だれか進んでイケニエになろうという勇気ある若者はいないか?(w
[soutou] 天使なんかどうだ
[galloWork] 玉緒:「(ずずずず)」
[soutou] やつならいける(w
[Maybe] めいび見参
[galloWork] 玉緒:「死体の花が呼んでる」
23:52:32 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
[galloWork] とりあえず萩里さんと模擬戦してみようか(w
[Maybe] 萩里:「え?誰かと戦うんですか?そんないきなり…」
[soutou] きりころされるぞ(w
[galloWork] 技能的にはこちらも万能だ(w
[galloWork] 玉緒なら
[Maybe] #切り殺しますよ(邪笑
[galloWork] 他の二人は負ける(w
[galloWork] でもないか
[galloWork] 鏡介はそこそこ強いんだった
[galloWork] というわけで
[galloWork] シチュエーションを考えよう
[soutou] かわいそうな楓くんに
[Maybe] #今度萩里もう少し強くしとこ…(w
[soutou] バラを刺すところを目撃される
[hari] これ以上は強くならん(w
[galloWork] あくまでJ扱いってことで
[galloWork] ひとつよろしう(w
[soutou] らうんどわん
[soutou] ふぁいっ
[sf] ほんとに、キャラは使うけどあとに残してはいけないという、模擬戦闘ですな
[galloWork] です
[galloWork] 玉緒:「……(ふわーん)」<臓器と首が降りてきて胴体と合体する
[galloWork] 玉緒;「(がくがく)」<立ち上がる
[soutou] #格闘ゲームちっくだな(w
23:59:16 + Akami(~akami_k@227.147.104.203.livedoor.com) to #HA06
[haieda] #しかも洋モノだろう……。
[soutou] #もーたるこんばっと?(w
2000/09/23 00:00:00 end