語り部IRCログ #HA06 2000-09-23

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2000-09-23をご活用くださいませ。

2000/09/23 00:00:00
[galloWork] #実写なのか(w
[galloWork] #萩里サンの動きがない
[soutou] #「すぐ楽にしてやる」とか「お前はもう死んでいる」とか
[Maybe] #すみません、Qが忙しくって。もうすぐ参か可能です。
[soutou] #煽りのセリフを言うんだ(w
[haieda] #FATALITY。
[Maybe] 萩里:「玉緒さん・・・?」
[haieda] #なさけむよう
[haieda] #コインいっこいれる
[soutou] #残虐行為手当
[galloWork] 玉緒:「……(ギラギラ)」
[soutou] #俺に敵がいない
[Maybe] 鬼火:お嬢様、危険です。剣を!
[galloWork] 玉緒:「……誰?」
[Maybe] 萩里:(携帯ストラップが日本刀に変化)
[haieda] #この剣すごく切りたがりなんではなかろうか(w
[Maybe] 萩里:「玉緒さん、何をしているの?」
[Maybe] #そうかも…(w<切りたがり
[galloWork] 玉緒:「刃を磨いてたの」
[AL] #切りたがりの宝刀か……いやだなぁ
[galloWork] SE:ズゴゴゴゴゴ 轟音を立ててギロチンが湧いてくる
[galloWork] #ちぇ、なんか見た目が悪役だ。悪くないのに(w
[Maybe] #こういう時だけ美少女設定にしたくなる(^^;
[Maybe] #ギロチンと戦うんですか?
[galloWork] #さあ? ギロチンはでてきただけです(w
[Maybe] 金属切断と霊体切断で一撃ですよ(^^;
[galloWork] #反応はそちらしだい(w
[Maybe] #っていうか、玉緒と萩里が戦うんですか?
[soutou] #模擬戦だから気楽に、狂暴にいこう(ぉぃ
[soutou] #エンジョイアンドエキサイティング
[haieda] #まあ。能力がどうあれ、無効化もされますからね(w
[Maybe] 萩里:「玉緒さん、危ないです!ギロチンが!」
[galloWork] 玉緒:「コレクション。素敵でしょ」
[Akami] #危険だ
[Maybe] 萩里:「…あぁ、そういう趣味なんですね…なら何もいいませんが…」
[galloWork] 玉緒:「日本刀なんて持ち歩いてるのね」
[Maybe] 萩里:「これもあたしの趣味です(汗)」
[soutou] #ああ、普通に会話している(w
[Maybe] #戦闘は回避できそうだ…ほっ。
[soutou] #模擬戦なのに回避してどうする(w
[AL] #戦闘か……そういや、私のキャラには肉弾戦闘が得意な奴がいないな
00:13:25 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
00:13:32 ! sf (Connection reset by peer)
[galloWork] #しかたない
[galloWork] #悪役に徹するか
00:14:39 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
[galloWork] 玉緒:「……(携帯を取る)」
[Maybe] 萩里:「とりあえず、上からの命令で戦うことになってるみたいなので
[galloWork] 玉緒:「ピーガガガーピーピー」
[Maybe] 手合わせお願いできますか?
[Maybe] 」
[soutou] #あ、受信だ(w
[galloWork] 玉緒:「ピーーーーーーーーーーーーーー」(ぎゅるぎゅると周囲に花が咲き誇る)
[AL] #電波が
[haieda] #……いやな渡世だなァ(w
[galloWork] 玉緒:「その刀。お母様が欲しがってるらしいわ」
[galloWork] というわけで、専攻してよろしいですかな?
[Maybe] 萩里:「っ?」<花
[Akami] 香子:(あら?あれって玉緒さんと萩里さん?なにか起きそうね)
[Akami] #遠くから
[Maybe] 萩里:(刀を構える)
[Maybe] 萩里:「玉緒さんは妖術使いですか?」
[AL] ちび染木:ずるずるずる(ラーメン食ってる)
[galloWork] 玉緒:「悪夢の花」(ぶわっと紫色の煙が吹き出す)
[Akami] #香澄水:(遠くで)「お姉ちゃん、あの人なんなの?こわい〜」
00:19:31 LuriRest -> LuriSleep
[Akami] #香子:「さあさあ、あっち見ないで遠くに行きましょうね」
[haieda] #YES! YES! YES!!
[galloWork] ええ、多様な花13+媒介3。強制力はとりあえず9とします。
[AL] #なんか『ぎゅるぎゅると周囲に花』って、ソル・ビアンカの発進シーンおもいだすなぁ
[galloWork] 効果はまる一日の魔法的な睡眠。
00:21:05 ! AL (CHOCOA)
00:21:06 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
[galloWork] 16-9-2d6
[kataribe] galloWork: 16-9-7(2D6) = 0
[galloWork] 発動
[Maybe] 抵抗は何技能ですか?
[galloWork] んー、自律とかですかね
00:21:54 + haiend(~caw-syste@ksgy5DS82.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[galloWork] まあ、他にも使えそうな技能で
[galloWork] 適当に
00:22:12 ! haieda (CHOCOA)
[Maybe] 自律:9強制力はいくらですか?
[soutou] #助言
[soutou] #防御側だからって
[soutou] #抵抗する必要は必ずしもありません
[galloWork] 強制力は9です。
[soutou] #なんでも切れる霊刀で
[soutou] #切ってしまう手もある(w
[galloWork] #そういうことー
[galloWork] #ほかにも運動能力で飛び上がるとか
[Maybe] 霊刀で花を切る、剣道:13
[soutou] #得意な事で何とかするということが出来ます
[Maybe] 2d6
[kataribe] Maybe: 7(2D6) = 7
[Maybe] 成功ですか?
[haiend] #いあ。あとは特徴をつけましょう。
[galloWork] そのままだと失敗
[galloWork] 相手の強制力が9なので
[Maybe] 特徴、健康:+1、武道に秀でる:+2、肉体鍛錬:+2
[galloWork] 技能値+特徴-相手の強制力以下の出目をださなければなりません。
[haiend] まあ武道に秀でるくらいが適当かと。
[galloWork] 同時に使える特徴は一つです。
[soutou] #奥義使わないんなら
[soutou] #2が最高ですな
[haiend] あるいは剣の方の特徴を足す手もあります。
[Maybe] 特徴:胡蝶流奥義使用:3
[Maybe] 奥義でいきます、飛燕一閃!
[galloWork] というわけで、花を切る事で回避に成功したので、次はそちらのばんです。
[Maybe] 霊体切断:+3
[haiend] #玉緒さんは一応実体だよ(w
[Maybe] 剣道:13、奥義+3、強制力7
[Maybe] 2d6
[kataribe] Maybe: 8(2D6) = 8
[Maybe] 16-7=9
[soutou] #成功
[Maybe] 成功
[galloWork] らじゃ。
[galloWork] 我が身に降り懸かる怪奇:11+里見一族3
[galloWork] 14-7-2d6
[kataribe] galloWork: 14-7-7(2D6) = 0
[galloWork] 成功
[haiend] #何か謎的避け方をしたらしい
[Akami] #謎だ
[galloWork] 仕留めたとおもった玉緒が、後方の花畑にうずもれています(w
[galloWork] 玉緒:「……わけがわからない」
[Maybe] 萩里:「あたしもわけがわかりませんよ…」
[galloWork] 玉緒:「(ぎゅいん)」<キョンシーの様に体を起こす
[galloWork] 玉緒:「(パチン)」
[galloWork] 多様な花13+媒介3
[galloWork] 強制力はやはり9で
[Maybe] 萩里:「ん?」
[galloWork] 効果は以後のあらゆる行動に-3の不利な特徴をつける毒素です
[galloWork] 16-9-2d6
[kataribe] galloWork: 16-9-4(2D6) = 3
[galloWork] 16-9-2d6
[kataribe] galloWork: 16-9-4(2D6) = 3
[galloWork] っと、2度降ってしまった
[galloWork] 一度目で成功してます(;^^)
[Maybe] #結果が同じ
[galloWork] というわけでチェックヨロシク
[Maybe] 了解。
00:40:48 ShinST185 -> Shin-ya
[Maybe] 剣道:13、奥義+3、何でも切れる:+3(おぃ)
[galloWork] ムリムリ(w
[hari] +は2つ付かないにゅ〜
[galloWork] 同時に適用出来る特徴は有利な特徴不利な特徴それぞれ一個まで
[galloWork] なのです
[Maybe] 16-9-2d6
[kataribe] Maybe: 16-9-5(2D6) = 2
[galloWork] 順当にせいこうなりね
[Maybe] #成功です
[haiend] #好勝負だな。
[galloWork] というわけで、さくさく進めましょう
[galloWork] そっちの行動〜
[Maybe] あれ?強制力つけてない?
[galloWork] ん?
[hari] 抵抗でしょ?
[Maybe] ちがう、強制力9か。
[galloWork] こんど萩里さんの攻撃じゃないの?
[galloWork] さっきのはこちらの攻撃に対する抵抗で
[galloWork] #もしかしたらラグでみえてないのだろうか
[Maybe] 攻撃:剣道13奥義+3
[Maybe] 16-6-2d6
[kataribe] Maybe: 16-6-8(2D6) = 2
[Maybe] #成功です
[Maybe] #強制力は6です〜
00:48:55 ! Akami (ふう、……)
[soutou] #いい目だ
[soutou] #えらく2が出る(w
[galloWork] 眼力:魔術12+赤い虹彩1
[galloWork] 13-6-2d6
[kataribe] galloWork: 13-6-8(2D6) = -1
[galloWork] 13-6-2d6
[kataribe] galloWork: 13-6-7(2D6) = 0
[galloWork] 集中力 11
[galloWork] というわけで、目で圧倒して押さえました
[galloWork] 玉緒:「(ランランと光っている)」
[hari] お互い、現在の余力状態は?
[galloWork] 3/11
[galloWork] 玉緒:「氷の花……」
[Maybe] 10/5
[hari] つよいな(w
[galloWork] 効果は戦闘領域の凍結。運動する人には常に-2の特徴をあたえることとします。
[galloWork] 強制力は9
[galloWork] 16-9-2d6
[kataribe] galloWork: 16-9-8(2D6) = -1
[galloWork] 16-9-2d6
[kataribe] galloWork: 16-9-6(2D6) = 1
[galloWork] 3/10
[galloWork] 成功
[Maybe] ちょっと待ってください、外で混乱が…
00:58:58 + gallowsWP(~gallows@PPP137.ddi.dti.ne.jp) to #HA06
[gallowsWP] たら
2000/09/23 01:00:00
[Maybe] 抵抗:運動:11肉体鍛錬+2
[Maybe] 13-9-2d6
[kataribe] Maybe: 13-9-12(2D6) = -8
[Maybe] 失敗です。
[haiend] 余力を消費して振りなおしができます。
[haiend] この場合は運動能力で避けているものと考えられますので、
[haiend] 体力を消費して振りなおしとなります。
[Maybe] 体力9振りなおし
[Maybe] 13-9-2d6
[kataribe] Maybe: 13-9-6(2D6) = -2
[Maybe] 体力8振りなおし
[Maybe] 13-9-2d6
[kataribe] Maybe: 13-9-8(2D6) = -4
[Maybe] tairyoku
[Maybe] 体力7振りなおし
[Maybe] 13-9-2d6
[kataribe] Maybe: 13-9-9(2D6) = -5
[Maybe] 体力6振りなおし
[Maybe] 13-9-2d6
[kataribe] Maybe: 13-9-6(2D6) = -2
[Maybe] 体力5振りなおし
[Maybe] 13-9-2d6
[kataribe] Maybe: 13-9-12(2D6) = -8
[haiend] 四以下というのは、結構出難いものです。
[Maybe] 体力4振りなおし
[Maybe] 13-9-2d6
[kataribe] Maybe: 13-9-6(2D6) = -2
[Maybe] 体力3振りなおし
[Maybe] 13-9-2d6
[kataribe] Maybe: 13-9-10(2D6) = -6
[Maybe] 体力2振りなおし
[Maybe] 13-9-2d6
[kataribe] Maybe: 13-9-3(2D6) = 1
[gallowsWP] おお
[Maybe] #やっと成功
[sf] 体力を消耗したが上手く回避した描写をすると吉です
[Maybe] 萩里:このぉっ!まだついてくるっ!えぇいっ!(回避)
[Maybe] 萩里:「ぜ〜は〜、た、玉緒さん、やりますね…」
[Maybe] 攻撃:剣道13奥義+3
[Maybe] 16-10-2d6
[kataribe] Maybe: 16-10-10(2D6) = -4
[Maybe] 体力1振りなおし
[galloWork] 玉緒:「……」<無表情
[Maybe] 16-10-2d6
[kataribe] Maybe: 16-10-8(2D6) = -2
[haiend] #うむ。
[galloWork] #気絶かのう
[Maybe] 萩里は力尽きた…
[haiend] #気絶だのゥ。
[galloWork] 玉緒:「(かつ……かつ……)」
01:18:20 + Ball_log(~chocoa@ppp55.fin.ne.jp) to #HA06
[galloWork] 萩里が最後に見たのは、西洋系の護符を鬼火に張り込む玉緒の姿だった(w
[galloWork] 後日
[Maybe] さすがに初戦は負けますね。今度は勝てるように強くしとこ(おぃ
[galloWork] 萩里さんちに郵便が届く
[Maybe] 洋風になった鬼火とか(w
[galloWork] 手紙:「母も堪能したようです。素晴らしい刀だと言ってました。これからもお大事に」
[soutou] #多分、数値的にはそれ以上は強くならんと思う(w
[haiend] #うん。ただ勝つだけならマックス16をぶんぶん振っていればいいのだが、
[haiend] #それはちと不毛かもしれぬ。
01:22:16 + Ball_log0(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-71.interq.or.jp) to #HA06
[galloWork] #じゃ、しばらく「ジュテーム」と疲れ切った声で繰り返してもらうというのはどうだろう(w<鬼火さん
[Maybe] あらゆる場合を想定して技能と特徴を修得、これでどうです?
[sf] # まあ、語り部は同最高技能値で運用カリカリならほぼ互角、分散があるからけっこー運しだい、って感じのバランスですからな。
[haiend] #まあ。得手不得手があるくらいが、
[haiend] #キャラとしては魅力的だと思う。個人的には(w
[sf] 一対一であれば、多少は効き目がありますが、結局得意技で攻撃しあうなら変わんないですし
[sf] 本来は特徴はもちっとマイナスにもとるべきでしょうな
[haiend] #みなさい平田さんを。最高技能は「隠れる」ですぞ。
[haiend] #これぞ男の生き方。
[sf] 特徴は状況しだいでプラスにもマイナスにもまわるのが恐いところです。
[sf] でかい特徴が多いのは、それだけマイナスにも回しやすいんですよね
[Maybe] では、そろそろ寝落ちします
[sf] おやすみー
[galloWork] おやすみー
[haiend] おやすみー
[soutou] おやす
[galloWork] にせ鬼火:「じゅてーむ……お嬢……様(がくっ」
01:26:19 ! Maybe (CHOCOA)
[haiend] さあ、ジュテームって言ってごらん。などと強要されたのか(w
[galloWork] んむ(w
[galloWork] 言わないと延々とくすぐられたのだ(w
[galloWork] なんだかわからない生き物になめられたり
[haiend] おそろしいのぅ。
[haiend] しかしアレだな。
[haiend] 空間切断をもう少し派手に使われていたら、
[galloWork] んむ
[haiend] いろいろと大変だったろう。
[galloWork] そしたら出目勝負になってた
[haiend] 空間を丸く切り取って
[haiend] そこに飛びこんで隠れるとか。
[haiend] (そりゃヴァニラアイス)
[galloWork] 玉緒:「世界は、わけがわからない」
[haiend] 末夜:「君でもそうか」
[galloWork] 玉緒:「(ずずずずず)」
[galloWork] #末夜さんち。いつの間にいたのかはわからない(w
[galloWork] #そしてお茶を飲んでいる
[haiend] #うちは遠いんだが、謎移動ではしかたがない(w
[galloWork] 玉緒:「うん」
[haiend] 末夜:「饅頭食うかね」
[galloWork] 玉緒:「なんだか刀を借りたりで疲れたから、少し休むわ」
[galloWork] #というわけで作業専念するっス
[haiend] 末夜:「ふむ」
[galloWork] #またー
[haiend] #またー
[haiend] #って末夜の家で休んじゃうのだろーか。
01:33:03 + so_do(~so_do@dmax001-pool49.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
[haiend] 末夜:「……最近はうちも来客づいているな」
01:39:07 ! Ten_Work (狼介:(あくびしながら自分の背丈ほどの長さを持つライフルを具象))
[galloWork] 玉緒:「(すやすや)」<そしてまたざわざわと芽が出てくる
[haiend] 末夜:「眠ってると普通……と言おうとしたらこれか」
01:46:54 ! Ball_log0 (おちまーす)
[haiend] 末夜:「で。花が咲くんだったな」
[haiend] 彩花:「レディの寝顔をじろじろ見るものじゃないネ」
[haiend] 末夜:「……ふむ」
01:48:10 + Ball_log(~chocoa@ppp20.fin.ne.jp) to #HA06
[galloWork] #レディなのだろうか(w
[haiend] #どーでしょうな(w
[hari] 今夜の末夜さんちの夕飯は、カレーらしい
[galloWork] 鐘継(割烹着):「カレー煮込み始めたでー」
[galloWork] 鐘継:「……(玉緒発見)」
[haiend] 末夜:「おや……?」
[haiend] 末夜:「薪を割ったのか」
[galloWork] #おさんどんをしていたのだろう(w
[galloWork] #なんとなく遊びに来て
[galloWork] #カレー屋さんをしていたんだ
[haiend] #いや。ガスが来てないんだ。
[galloWork] #そうか
[galloWork] #それは大変だったな(w>鐘継
[haiend] #まさか八卦炉に掛けるわけにもいくまいし(w
[haiend] #マシェトで薪割り。
[galloWork] 鐘継:「……末夜、女子高生に手だすもんやないで」
[haiend] 末夜:「それは人聞きが悪い……」
[haiend] 末夜:「奥の部屋が花畑になってしまったな」
[galloWork] 玉緒:「玉緒がおきれば自然に引っ込むはずや」
[galloWork] おかしな
[galloWork] 現象が
[galloWork] おきた
[galloWork] 鐘継:「ぐうぐう」
01:56:11 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-051.din.or.jp) to #HA06
[galloWork] このままとおしてしまえ(w
[haiend] 末夜:「……むぅ?」
[galloWork] 玉緒:「……??」
[haiend] 末夜:「質問。中身はどっちだ」
[galloWork] 玉緒:「鐘継、のつもりやねんけど」
[galloWork] 鐘継:「(すやすや)」
[haiend] 末夜:「するとあっちがそっちか」
[galloWork] 玉緒:「……なにがなにやらっちゅー感じやで、さすがに」
[haiend] 末夜:「で。参考までに聞くがどんな気分だろう」
[galloWork] 玉緒:「な、なんとも言えん……他の女ならまだしも玉緒じゃな」
2000/09/23 02:00:00
[haiend] 末夜:「見ているほうも途方もなく妙な気分だ」
[galloWork] 玉緒:「……強いて言えば気分わるいな。体の中に異物感がある」
[haiend] 末夜:「それは花だ。多分」
[galloWork] 玉緒:「……うげえ」
[haiend] 末夜:「放っておくと勝手に芽をだすぞ」
[haiend] 末夜:「そうなったらもっと気分が悪いと予想する」
[galloWork] 玉緒:「な、なんかでてきおった(眼球とまぶたの隙間からにゅるにゅると芽が出てくる」
[haiend] 末夜:「わ。これはえぐい」
[galloWork] 玉緒:「……ひっこめかたわからん……何故か痛くはないねんけど、気味悪い」
[haiend] 彩花:「見てるほうもたいがい気味悪いネ……」
[galloWork] 玉緒:「わわわわ、なにもみえん」<カイワレのようにどんどん出てくる
[galloWork] 玉緒:「彩花、とりあえずワイの本体おこしてくれー」
[haiend] 彩花:「おーい。おきるネ。大変ネ」
[haiend] (ゆさゆさ)
02:07:42 ! Kakeru (美凪:「飛べない翼に、意味はあるのでしょうか」)
[galloWork] 鐘継:「すやすや」(むわーん)<あやしいガスが(w
[haiend] 彩花:「げほげほげほ」
[haiend] 末夜:「こんどは何だ?」
[galloWork] #吸うとステキな気分でダメになれるガス
[haiend] #はう。
[haiend] #ダメだ。カレーが焦げつく(w
[galloWork] #ちょうちょとか、故郷とか、想像の友達とかがみんなでわになって踊ってるような感じか
02:11:11 so_do -> so_do_slp
[galloWork] #それは困った(w<カレー
[haiend] #なんかそれも切ない感じだな<想像の友達とか
[soutou] #カレーの鍋を焦げつかせた時ほどブルーになる事はそうそうない(言い過ぎ)
[galloWork] #含蓄のある言葉だ
[haiend] #いや。あれは悲しい。
[haiend] #男が涙すべき時だ。
[galloWork] #ナベもえらいことになるしねえ
[soutou] #何より悲しいのは
[soutou] #一度も食することなく
[soutou] #無駄になってしまったルーを見た瞬間だ
[haiend] #このままではせっかくのカレーが駄目になってしまう(w
[galloWork] 玉緒(鐘継):「末夜……か、カレーのことは任せた……で……(がくっ)」<がんじがらめになってしまったようだ
[haiend] 彩花:「うふふふふふふ。くすくすくすくす」(あらぬ方を見て笑っている)
[galloWork] #次々と倒れ行く仲間たち。
[galloWork] #たったひとり残された末夜は、無事カレーを救うことができるのか
[haiend] 末夜:「遺言聞き届けた。カレーのことは任せてくれ」
[haiend] (台所へ向かって行く)
[soutou] #だがそこには復讐の炎を燃やすツグミの姿が(ぉぃ
[galloWork] #がーん(笑)
[haiend] #なんて運が無いんだ(w
[haiend] #すでに鳥にたかられているたぬ。
[haiend] 末夜:
[haiend] 末夜:「(あの塊が……たぬかな……)」
[galloWork] #なんか突如として恐怖の館になってしまった(w
[galloWork] #平和な団欒の場だったはずなのに。
[haiend] #怪奇の世界だ。
[galloWork] ツグミ:「ピーピー」
[haiend] 末夜:「くっ。カレーに手をだすなっ」(マジな顔)
[haiend] (嘘でもたぬをしんぱいしてやれよ)
[galloWork] ツグミ:「ピヨッピヨッピヨッ(w」<邪悪な笑み
[soutou] #カイム総統を侮るからだ(w
[galloWork] ツグミ:「ピー!」<ナベの上でゆっくりと糞投下
[haiend] #責任とって手伝いにくるのだ(w
[haiend] #ああ。もう生かしてはおけん(w
[haiend] #タンドリツグミにして食ってやる。
[galloWork] #それはうまそうだ(w
[haiend] 末夜:「よりによってこの家で、そういう真似をするとはな」
[galloWork] ツグミ:「ピッピピピー!」
[galloWork] ツグミいっぱい:「ばさばさばさ」<取り囲む
[haiend] 末夜:「僕とて武器を作らない訳ではない……。来い六十六番」
[haiend] (裏庭でバキン、と音)
[haiend] 末夜:「僕が武器を好かんのは、自分の性格の歪み具合が表に知れるからだ」
[galloWork] #かっこいいぞ(w
[galloWork] ツグミ:「ピー?」
[haiend] (無数の細かい針が霧のように飛んでくる)
[galloWork] ツグミいっぱい:「……ピ?」(ぐったり
[haiend] 末夜:「血抜きもすんだ。ははは」
[soutou] #どうやって食うのだ(w
[soutou] #一本一本抜くのか?(w
[haiend] 末夜:「しまった……」
[galloWork] #脅迫されてる学校給食のようになってしまう(w
[haiend] 末夜:「調子に乗ってしまった。どうしよう……」
[haiend] #長さ5ミリくらいの細かい針だからなぁ。
[galloWork] 玉緒:「(眠い目こすりながら)……おはよう、末夜」
[haiend] 末夜:「……中身は?」
[galloWork] 玉緒:「中身? なにをいってるのかわからない」
[haiend] #台所は赤いスプレーをぶちまけたように真っ赤だ。
[haiend] #掃除が大変だなァ。
[galloWork] 玉緒:「鮮血美」
[haiend] 末夜:「……気楽で良い」
[galloWork] 玉緒:「ありがとう」←べつにほめてない
[haiend] 末夜:「(針を戻す)」<でも肉に残ってると思うけれど。
[haiend] 末夜:「カレーも焦げてしまった……」
[galloWork] 玉緒:「これくらいならまだいける(おたまですくう」
[haiend] 末夜:「あ。止せ」
[galloWork] 玉緒:「……うん、美味だわ」
[haiend] 末夜:「(うっぷ)」
02:33:32 Shin-ya -> Shin-away
[galloWork] というわけで、そのまま食卓にならべられて
[galloWork] 三人でうまうまとくってしまうのかな?<おいおい
[haiend] うううむぅ(w
[haiend] 末夜:「(今更言えん。言うわけにはいかん)」
[haiend] 末夜:「(皿の前で唸っている)」
[galloWork] 鐘継:「あー、やっぱわいのカレーは最高やで」>彩花
[haiend] 彩花:「前にカレー屋さんだと思ってたネ……」
[galloWork] 玉緒:「どうしたの?」>末夜
[haiend] 末夜:「うーむむむむぅ」
[galloWork] ばっちい話になってしまった
[haiend] これだけやってもキャラ的にJになってないあたり、
[haiend] 何と言うか底が深いな。
[galloWork] 日常の範疇(w
[haiend] 業が深いというべきか(w
[haiend] 限りなく非日常シフト組だからなぁ。06の中でも。
[galloWork] オリンピックは異文化コミュニケーションです(謎
[haiend] いいんだ。オリンピックは技能値14以上の人の祭典だから。
[galloWork] (w
[haiend] しかし名前入れ間違えただけで、こんな無惨な目に会うなんて。
[haiend] 語り部は恐ろしい……。
[galloWork] 油断なりませんな
[galloWork] 末夜サンと彩花サン間違えても、やっぱりえらいことになる(w
[haiend] 彩花:「それは大変だぞ……」
[haiend] 末夜:「なんかへんネ」
[galloWork] コントロール出来ないとまさに鉄夫状態だろう
[galloWork] どんどんでかくなったりして(w
[haiend] お互い自分が日常的にコントロールしているものが、
[haiend] 結構沢山あるからねえ。
[haiend] 考えると恐ろしい事になりそうだ。
[haiend] 鉄男というか肉男というか……。
[galloWork] ぶくぶくぶく
[haiend] 悪いラスボスみたいになるので止そう(w
[soutou] そこを
[soutou] かねやんのダメガスで
[soutou] なんとかくいとめるのだ(w
[galloWork] なんだかとてもダメな感じの巨大生物になったり(w
[soutou] 少なくとも危険では無くなるだろう(ぉぃ
[haiend] でっかくてダメダメな何かになるんだな。
02:49:19 Shin-away -> Shin-ya
[galloWork] 「み”ゃー」と泣きつづける高さ30mの太陽の塔のようなものとか
02:50:08 ! Shin-ya (ぴっこり♪)
[galloWork] でかい横山ノックとか
[haiend] そんなメサイヤの横シューの敵みたいなのは、
[haiend] いやだなぁ(w
[haiend] 末夜:「はずかしーから元にもどるねッ」
[galloWork] #そりゃ、さぞはずかしかろう(w
[haiend] 末夜:「ひとの体で妙なことするなーッ」
[haiend] (中身は彩花)
[haiend] 彩花(末夜):「み゛ゃー」
[haiend] #ダメだな、うん(w
02:54:14 + Shin-ya(~chocoa@211.16.239.82) to #HA06
[galloWork] #彩花もだが、末夜さんもあとで自己嫌悪におちいりそうだ(w
[haiend] #間違い無い。
[galloWork] #というわけでキャラチャットの時は名前まちがえないように気をつけよう
[soutou] #ふ
[haiend] #重々気をつけよう。
[soutou] #間違う余地が無い(w
[soutou] #少なくともHA06では(w
[haiend] #煌と煖を間違えられる危険性があるぞ。
[Ryu_Note] #間違いました(w
[soutou] #はりにゃは
[soutou] #キャラが多いんで
[soutou] #比較的よく間違えてる(w
[haiend] #まあ。あんまし致命な間違いは犯さないけれど。
[haiend] #気がつくと前野君に膝枕されていては、
[haiend] #生きた心地もするまいて。
[galloWork] #イヤな絵だ(w
[soutou] #みたくねぇ(w
[galloWork] 一連のログ、EPにしようか(w
[haiend] #しようしよう。
[galloWork] ラーメン屋いくあたりから
[soutou] #長いぞ(w
2000/09/23 03:00:00
[haiend] #ってどこからだろう。
[galloWork] 平田サンが頭突きをされるあたり(w
[soutou] おとといぐらいか?(w
[galloWork] まだそんなもんか(w
[haiend] すごいな、ここ数日。
03:01:23 galloWork -> galloAway
[soutou] 比較的ハードな事件ばかりだ
[galloAway] んむ
[galloAway] でもつぐみだし(w
[haiend] そうか。平田さん頭突き事件は学園祭の一環で、
[haiend] つぐみ事件はその後なんだな。
[haiend] 時系列的には全く関係無いと思うが(w
[haiend] あまり気にするのはやめよう(w
[galloAway] 頭突き事件で末夜さんちが知られたあたりから悲劇ははじまったんだ(w
[soutou] 自転車を無茶な運び方したのが発端か(w
[galloAway] そうそう(w
[haiend] ああ。そうか、そういう経緯だったな(w
[galloAway] ほとんど疫病神である<比企兄妹
[soutou] ネタの運び手
[haiend] えらい事だ。
[soutou] というふうに善意に解釈(ぉぃ
[galloAway] とりあえず威張っておこう。ハナタカダカ。
[galloAway] そして寝る
[soutou] おやす
[haiend] おやす。
[galloAway] おやす
[haiend] 知り合い関係も定まってきたらしい……。
[haiend] 平行してキャラ固め話も進めていこう。
[haiend] さてさて。
[haiend] 寝ようかオレ。
[soutou] おやすみんさい
[haiend] おやすみだよ。
03:09:47 ! haiend (おやすみです。)
03:10:37 ! soutou (平田:「うーむ」)
03:30:24 ! ko_iti (ねたらあさだぞ〜)
2000/09/23 04:00:00
04:18:55 ! Ryu_Note (疲れた……)
04:19:02 Shin-ya -> Shin-NykM
2000/09/23 05:00:00
05:07:24 sf -> sf_away
2000/09/23 06:00:00
2000/09/23 05:59:32
2000/09/23 06:00:00
2000/09/23 07:00:00
2000/09/23 08:00:00
2000/09/23 08:00:09
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2000/09/23 09:00:00
09:00:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:21:13 OTE_ROM -> OTE
09:25:51 ! Ball_log (……つっこみ……切れ味抜群)
09:45:29 ! galloAway (SeeYA!!)
2000/09/23 10:00:00
2000/09/23 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:00:58 + Ball_log(~chocoa@ppp63.fin.ne.jp) to #HA06
10:11:12 ! Ball_log (……つっこみ……切れ味抜群)
2000/09/23 11:00:00
11:21:17 + soutou(~soutou@kusatu3-64.teleway.ne.jp) to #HA06
11:40:11 ! soutou (入浴)
11:47:29 + Maybe(~maybe@Cytkd3DS56.nra.mesh.ad.jp) to #HA06
2000/09/23 12:00:00
12:23:09 OTE -> OTE_ROM
12:42:19 sf_away -> sf
12:51:54 LuriSleep -> Lurimu
2000/09/23 13:00:01
13:31:40 + Ball_log(~chocoa@ppp28.fin.ne.jp) to #HA06
13:43:47 ! Ball_log (……つっこみ……切れ味抜群)
2000/09/23 14:00:00
14:14:43 + Ball_log(~chocoa@ppp16.fin.ne.jp) to #HA06
14:57:05 ! Ball_log (……つっこみ……切れ味抜群)
2000/09/23 15:00:00
15:47:23 Shin-NykM -> Shin-ya
2000/09/23 16:00:00
2000/09/23 17:00:00
2000/09/23 18:00:00
2000/09/23 19:00:00
19:07:01 + soutou(~soutou@kusatu3-37.teleway.ne.jp) to #HA06
19:15:34 ! soutou (うう。ゲップまであぶらっこい)
2000/09/23 20:00:00
20:12:00 + Maybe(~maybe@Cytkd2DS35.nra.mesh.ad.jp) to #HA06
[Maybe] 萩里:「…ここは何処でしょう?」
[Maybe] #
[Maybe] #毎度の事ながら場所は未定
[Maybe] 萩里:「誰かいませんか?」
[sf] マイア:「どうかなさいましたか?」
[sf] # どんなとこがいーものやら
[Maybe] 萩里:「
[Maybe] ここは何処ですか」
[Maybe] 吹利高校前とか
[Maybe] 萩里:「あたし方向音痴だったかしら?」
[sf] マイア:「ええと、吹利学校高等部の近くですけど。道に迷われましたか?」
[sf] 見た目は同い年か少し下くらいの、外人さんですな。
[Maybe] 萩里:「あ、ご丁寧にどうも。私安河萩里と申します」
[sf] マイア:「はじめまして、マイアと申します(ぺこり)」
[Maybe] 萩里:「一応ここの生徒なんですよ」
[Maybe] 萩里:「あ、ど〜も(軽く一礼)」
[sf] マイア:「そうなんですか……。高校って、楽しいですか?」
[Maybe] 萩里:「えぇ、部活もありますしね」
[sf] マイア:「えっと……それ竹刀袋ですよね。古武道部ですか?」
[sf] # 吹利学校高等部の古武道部はわりと有名……ということになってます
[Maybe] 萩里:「えぇ、その一部として剣道部がありましてそこに属しています」
[sf] マイア:「そうなんですか。剣道ってなんか、かっこいいですよね」<日本マニア
[Maybe] 萩里:「えぇ、なんだか外国の方にも人気があるようで。うれしいです。」
[Maybe] 萩里:「竹刀持って見ます?」
[Maybe] (竹刀を取り出す)
[sf] マイア:「あ、ありがとうございます。でも、ホームステイ先にもありますので……」
[sf] マイア:「ご厚意、ありがたく承っておきます(ぺこり) すいません、お手数かけてしまって」
[Maybe] 萩里:「いえ、そんな。」
[Maybe] 萩里:「ホームステイされてるんですか?」
[Maybe] 萩里:「日本語お上手ですね」
[sf] マイア:「ええ、そうなんです」
[sf] マイア:「ありがとうございます。でも、なんか堅苦しいって、いつもいわれちゃってます(てへ)」
[Maybe] 萩里:「いえ、敬語は重要な日本の文化の一部ですよ」
[Maybe] 萩里:「堅苦しくても気にしなくて良いんですよ(たぶん)」
20:47:46 + mimimi(~izumi@plk2-31.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[mimimi] #参加しなくても、二人の会話みてるだけでもなんか面白いが
[Maybe] 萩里:「ご自分の国では堅い言葉を使われるんですか?」
[sf] # ちなみに http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06201.TXT こんな娘ですが、正体はみんな知らない。せいぜい超能力者くらいに見てる
[Maybe] #吹利では超能力者くらいではみんな驚かないんだろうね…
[sf] マイア:「……えっと……seriousだとは良くいわれます……」
[sf] # 相手次第です。ふつーのひとは驚きますしー。
[sf] # そのあたりは縁しだい〜
[Maybe] #吹利にもフツーの人もいるんですね
[sf] # たいていは、ふつーです。少なくとも、そう見えます。
[sf] # たとえばmimimiさん(いずみさん)の美々というキャラは、異能をみてもなかなか信じませんしー
[sf] # ふつーは「気の迷い」「見間違い」「なんかの勘違い」などと解釈されています
[mimimi] #えへん
[mimimi] #うちのは基本的に一般人ですね、考え方が
2000/09/23 21:00:00
[Maybe] 萩里:「じゃぁ、日本でもそれで良いんですよ」<堅い言葉
21:00:49 Shin-ya -> Shin-mesi
[sf] マイア:「そうですね。自分に背いて生きていても、辛いですし……」
[Maybe] 萩里:「そう言うことです、素直に生きれるって良いことですよ」
[Maybe] 鬼火:「お嬢様、こやつも注意した方がよいですよ(こそ)」
[sf] # 生物学的には人間だし、とくに能動的に使わない限りはわからんと思う
[Maybe] #雰囲気でわかるんですよ、多分。霊刀だし。
[Maybe] #ダメですか?
[mimimi] #まぁ
[mimimi] #見破る系の技能があれば、ばれるのもありですがね
[sf] # うい。そのへんは対抗判定ですなー
[Maybe] じゃぁ、見破り系も付けときます((ぉ
[sf] マイア:「?(だれと話してるんだろ)」
[Maybe] 萩里:「鬼火、静かに(こそ)」
[Maybe] 萩里:「えぇと、何の話でしたっけ(汗)」
[sf] マイア:「口調のはなし……えっと自己紹介、でしたっけ」
[sf] # このへんで切ると、良いのかも知れない
[sf] マイア:「すみません、そろそろ約束がありますので……おいとまさせて頂きます(ぺこり)」
[Maybe] 萩里:「えぇ、それでは。また。」
[Maybe] 萩里:(軽く一礼)
[sf] っとまあこんなとこか
[Maybe] ですね
[mimimi] 古武道部
[mimimi] 土萌のみっちゃんがそうか
[Maybe] 剣道部は古武道部の一部と言うことで。
[Maybe] 風呂落ちします。
[sf] 古武道部の剣術系の一部を
[sf] 剣道部と称することもある
[sf] という感じかなー
[mimimi] いってらです
[sf] 吹利には古流の家系が色々あるのでまあ
[Maybe] では、それにします。<剣術系
[sf] んなとこですかね
[Maybe] では、また。
21:25:30 - Maybe from #HA06 (Maybe)
[mimimi] 古武道部物語
[sf] 歴代の古武道部員は技能値の高いのが居るので恐いです
[mimimi] 美々んですが
[mimimi] とりあえず本体とシンクロさせやすいように、DTPを勉強させようかなぁ、と
[sf] ほむほむ
[sf] 結局実家に絡んだ仕事になるのね
[mimimi] 角田出版に就職させるとか考えれば、本体としても想像しやすいでしょうしね
[sf] ふむ
[mimimi] 人生の目標などはまだ思いつかないが
[mimimi] とりあえず学生生活を終えたあとのことは考えてみたということで
[sf] なるほど
[mimimi] うー
[mimimi] いっちょやるかっ
[mimimi] <本体分身ともにDTPの資格をとるべきだと思ったらしい
[sf] ふむふむ
[mimimi] さて、パソコンのパの字も理解できない人間が
[mimimi] DTP資格などとれるのであろうか
[sf] 努力と根性とやる気と根気
[mimimi] 美々:「緑ちゃん、マウスって右手にもつん?左手?」
[mimimi] ……終わった(がくっ)
[sf] うちのおばでさえ、なんとか、住宅案内チラシの製作覚えてたし〜
[mimimi] 今こそ、お絵描きでEPを製作していく時だなぁ
[sf] がりがり
[mimimi] どうせ文章にする気はないわけだし
[mimimi] 狭間連続お絵描きEP
[sf] キャラチャベースの十数行のでも良いのかもしれんがね
[mimimi] 考えておきます
[sf] ごーごー
21:48:37 + Maybe(~maybe@Cytkd2DS21.nra.mesh.ad.jp) to #HA06
2000/09/23 22:00:00
22:09:28 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #HA06
22:32:44 + Akami(~akami_k@41.132.104.203.livedoor.com) to #HA06
22:38:51 + soutou(~soutou@kusatu3-41.teleway.ne.jp) to #HA06
22:40:24 + soutou0(~soutou@kusatu3-43.teleway.ne.jp) to #HA06
22:44:01 PaLiLiTH0 -> PaLiLitH
[Akami] るりしゃん、キャラチャやろ〜
[Akami] 萩里さん歓迎パーティーin水無瀬家
22:46:10 soutou0 -> soutou
[Akami] #暴挙とも言う
[sf] そももそ関係がないような気がー
[Akami] う〜ん
[hari] とりあえず
[hari] 転入EPも上がってない
[Akami] (爆滅)
[sf] 関係性無視すると歪むしね
[hari] いきなりだと
[hari] いきなり声をかけて
[hari] 「はじめまして。では、あなたと会えた事を祝って歓迎会を……」
[hari] って感じに(ぉぃ
[Akami] とりあえず、
[hari] まずは、EPをどんな感じに書くかってのを、転入をネタにして色々話すとかね
[Akami] 香子:(ひとりごと)「久しぶりに濃いお方ね…… 歓迎パーティーでもしましょう」
[Maybe] 萩里:(とりあえず登場)
[sf] まあクラスメイトか部活の関係者でもないと
[sf] こゆい繋がりはなかなかできないだろーから
[sf] まずそのあたりから考えるべしべし
22:53:11 sf -> sf_away
[Akami] #メモリ切れ。再起動……(悲)
22:54:21 ! Akami (5分ほどお待ちください)
2000/09/23 23:00:00
23:02:27 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p24.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:05:21 + Akami(~akami_k@189.142.104.203.livedoor.com) to #HA06
[Akami] ただいま〜
23:05:58 + Kakeru(~Kakeru@p84ec85.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Maybe] おかえり〜>Akamiさん
[Akami] #さしにゃがこないと「普通科古参編」の部分を進められない
[Maybe] #さしって誰ですか?
[Akami] 如月刹那くんのキャラ主
[Akami] #安河さんの(たぶん)同級生
[Maybe] #yumeさんですか?
[Akami] ICQではそう
23:17:53 + bomin(~k-sasaki@pae24fa.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:17:55 + bomin0(~k-sasaki@pae24fa.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:18:37 ! bomin (ゆっくり書くとしよう。そうしよう。)
[Akami] おっと〜、火撫君だ〜
[bomin0] おひさしぶりです
[Maybe] こんばんは〜
[bomin0] こんばんわ、初めまして
[bomin0] >Maybe
[Maybe] はじめまして、新人のめいびです。よろしくお願いします。
[Akami] 活動ポテンシャルが高い(w
23:21:38 + yuuri(~YUURI14@40EC789F.ipt.aol.com) to #HA06
[Akami] ようこそ〜
[bomin0] ……僕も新人なほうだよなぁ……
[Akami] 私も(w
[bomin0] ゆうりしゃー!
[Akami] 僕が呼んだ(w
[yuuri] う……でもあとちょっとで落ちる(^^;)
[Akami] ってことで、吹利学校への転校生を囲んで
[Akami] キャラチャ
[Maybe] はじめまして、新人のめいびと申します。以後よろしくお願いします。
[Maybe] 萩里:(登場)
[bomin0] むぅ、
[bomin0] 萩里しゃは普通科?実験科?
[Akami] 普通科
[bomin0] ふみ
[ko_iti] 囲むのか
[bomin0] おーあー、2ヶ月ぶりで感覚が……
[ko_iti] いきなりいじめの口径だ
[ko_iti] わるいことするこはるりるりきくだぞ
[bomin0] ……りんち?(ぉぃ!)
[Maybe] 萩里:(囲まれてる!?(違))
[bomin0] ……るりるりきっくこわい
[mimimi] かごめかごめ高速回転?
23:28:35 Shin-mesi -> Shin-ya
[Akami] 香子:「こちらが、大物転校生の安河さん。」
[Akami] (紹介モード)
23:30:30 mimimi -> mimiaway
[Maybe] 遠心力で…<高速回転
[Akami] るりるり遠心力(異能)
[Akami] #キャラシーに追加せよ
[bomin0] そうだ、自己紹介しなきゃ(遅)
[bomin0] ぼ〜みんと申します。HA06では火撫楓(ひなず・かえで)というキャラで止まっております(ぉぃ)
[Akami] 本体の自己紹介はオーケーだよね?あとはキャラか。
[Akami] 前のキャラチャの時自己紹介やってなかったような気もするな……
[Akami] 香子:「水無瀬香子と申します。今後ともよろしく。」
[Akami] #とりあえず
[Maybe] 萩里:「あ、安河萩里と申します、よろしくお願いします」
[Akami] 三橋:「竹刀を持ち歩くという危険な少女、安河萩里」
[Maybe] 萩里:「竹刀ってもしかして危険ですか?」
[bomin0] #……次元を切るようなものは危険なのでは(w
[Lurimu] #人が離席してるときにごちゃごちゃいわないよーにっw
[Akami] #ほいほい
[bomin0] #おひさー!
[Lurimu] #よー♪
[yuuri] #たれー!(謎)
[Lurimu] #……ゆーりもいたのかw
[bomin0] #(右手を挙げつつ)たれたれ〜!!
[ko_iti] しかしそれをいうならあきえちゃんの足も危険物だな
[Lurimu] #べと1たれぱんだはやるなよww
[Maybe] #竹刀では次元は切れません
[Lurimu] #>謎
[Lurimu] 璃慧はそんなにけらないよお
[Lurimu] JではどーかしらんがEPでは一度のみですっ
[bomin0] #おや、ホントだ、失礼しました〜。
[Akami] #Jでの蹴飛ばし方は尋常ではないが
[Akami] ##自分で書いといて何言ってるんだ>小西
[bomin0] おふでのけとば……(げふっ)
[Akami] (がほっ)
[Lurimu] #……(じとーっ
[bomin0] ………(避難準備)
[Akami] ……(最寄駅探索開始)
23:49:14 + wings(~wingsmail@tkyo5826.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:49:14 + K_DASH(~k_dash@ppp05-125.din.or.jp) to #HA06
[Lurimu] 転入生キャラ、璃慧に紹介してくれw
[Maybe] 萩里:「あの、安河萩里と申します、よろしくお願いします。」
23:51:24 sf_away -> sf
[ko_iti] けっちゃだめだぞ
[Lurimu] けらないやいっ
[Lurimu] 璃慧:「水瀬璃慧です。よろしく〜」
[Lurimu] 璃慧:「ちなみに、濃い面に吹き込まれたことはあんまり気にしないでね(にこっ)」>周りの高校生キャラにらんで
[Akami] 兼澤くんも安河さんに自己紹介
[bomin0] 火撫:「火撫楓です。よろしくおねがいします〜」
[Lurimu] んーっと
[Lurimu] それじゃ、Jになっちゃうってww
[Lurimu] >状況がわからない
[Lurimu] 刹那とおんなじクラスじゃないっけ?
[Akami] 切り出しのときに除外すれば済む話
[Lurimu] だったらはねくんもおんなじクラスだよ
[Akami] とりあえず、安河さんの歓迎会
[Lurimu] 既にキャラ同士の自己紹介はすんでるはずだから
[Maybe] 萩里:「あの、古武道部に所属することになります、よろしくお願いします」
[wings] 歓迎会かー。………気力がある人(PC)が主催して(笑)
[Lurimu] 本体へのキャラ紹介はあっても
[wings] 圭人:「古武道部………。そんなのあったのか。初耳だ」
[Lurimu] #ちなみに、言霊使いでいちおーまともな高校生やってます>璃慧
[Lurimu] 璃慧:「あるよー。毛糸が知らないとは驚きだ」
[Maybe] 萩里:「吹利の古武道部は有名と聞きましたが?」
[Akami] #HA06じゃなかったような気もするが
[Lurimu] #結構、裏のお仕事的なことに近くないっけか?>こぶどうぶ
[Lurimu] #コードが01とか02とか前のほうだったはずだけど
[Lurimu] #いちおー世界自体は共有だし
[Akami] #こちらは水無瀬香子=魚の生まれ変わり、三橋徹=物体捜索人間です
[Akami] #01とか02の古武道部の人間はもう一人を除いて大学卒業するころだっけ?
[Lurimu] #さすがに入る前だから詳しくないけど、高校生じゃないのは確実
[Lurimu] #http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06197.TXT  >璃慧のキャラシ
[Akami] #http://kataribe.com/HA/02/HAC02_08.TXT
[wings] 圭人:「他の部活はあんまり気にしてなかったからな………」
[Maybe] 萩里:「折角パーティーと言うことですのでどうせなら皆さん盛り上がりましょう!」
[Maybe] 萩里:「そんな事もありますって」>圭人さん
[wings] 圭人:「悪い。盛り上がりたいのは山々なんだが、徹夜明けでローテンションなんだ。すまん」
[Akami] 02の古武道部の現役高校生
[wings] むう、関係ないセリフのはずなのに、何故かやけに噛み合っている(笑)
[Maybe] 萩里:「えぇ、それならゆっくりなさってください。」>圭人さん
[Akami] [KATARIBE 19710] Re: [HA06D] 吹利学校高等部の設定
2000/09/24 00:00:01 end