語り部IRCログ #HA06 2000-09-29

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2000-09-29をご活用くださいませ。

2000/09/29 00:00:00
[hari] #限定最後、月餅。
[hari] #9月も終わりだからないかもしれんが
[galloWORK] #紅茶ともあうんだろうか
[galloWORK] #あうかもしれない
[bomin] #うわぁ、いいなぁ >月餅
[hari] #あいそうなきがする
[hari] 煌:「ただいまー(どがん)」<ドアを蹴り開ける
[galloWORK] 鐘継:「壊さんようにな(とぽとぽ)」<お茶ついでる
00:02:51 + soutou(~soutou@kusatu3-10.teleway.ne.jp) to #HA06
[hari] 煌:「みよっ!今年最後の中秋月餅」
[galloWORK] 鐘継:「お、ええな。まあすわれや」
[hari] 煌:「季節外れだけど、別件で特別注文受けたんだって」
[galloWORK] 鐘継:「なるほどな。砂糖いるか?」
[hari] 煌:「で、そのあまりを貰ったわけ。あ、砂糖は要らん」
[galloWORK] 鐘継:「そうか(黒砂糖を自分の分だけ落とす)」
[galloWORK] 鐘継:「(一服)」
[hari] 煌:「こっちが黒餡、こっちが棗餡、こっちが栗餡」
[hari] 煌:「で、こいつが干し柿練り込んだ奴」
[galloWORK] 鐘継:「黒飴もらっとこ。 ……ほぅ、いけるなこれ」
[hari] 煌:「しっとりしてておいしーよねー(ぱくっ)」
[galloWORK] 鐘継:「最近そっちはどうや」
[hari] 煌:「(ぱくっ)……(こくこく)……どうって?」
[galloWORK] 鐘継:「仕事とか……(飲む)……生活とかな」
[hari] 煌:「そーだねぇ〜(ぱくっ)」
[hari] 煌:「(ごくん)…まぁ、仕事はボチボチかな。ちっちゃい仕事が多めだけど(笑)」
[galloWORK] 鐘継:「家事手伝いやったっけ(デスクから立ち上がって煌の隣にすわる)」
[hari] 煌:「ん、にわそーじとか、近所のガキンチョと遊んだりとか」
[galloWORK] 鐘継:「それも仕事なん?」
[hari] 煌:「うん、だっていくら広いっても、人手は結構余ってるしね〜」
00:17:44 bomin -> bom-music
[galloWORK] 鐘継:「結構地味な生活なんやね」
00:20:30 + Akami(~akami_k@176.149.104.203.livedoor.com) to #HA06
[hari] 煌:「どんな生活してると思ってたわけ?(笑)」
[galloWORK] 鐘継:「いや、顔ぶれ的にすごいさかい。あの屋敷」
00:24:43 + sf_trpg(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #HA06
[hari] 煌:「凄いのは、夕食やおやつの人数くらいだよ……っと、棗餡おわり(ぱく)」
00:26:24 ! sf_Mebius (Connection reset by peer)
00:26:56 ! Ryu_Note (物欲神様お助けを!)
00:27:02 ! Akami (Connection reset by peer)
00:28:10 ! Kakeru (聖:「赤飯だ」)
[galloWORK] 鐘継:「ハァン、そんなもんか……(一休み)」
00:30:04 + Akami(~akami_k@176.149.104.203.livedoor.com) to #HA06
[hari] 煌:「なんか期待外れ?(ケタケタ)」
[galloWORK] 鐘継:「イヤ、安心したわ(w」
[galloWORK] 鐘継:「うちの実家みたいにトンチキでも困るからな」
[soutou] #トンチキで済むのか?(w
[galloWORK] #わはは
[galloWORK] #さて、これからどうしたものかな(w
00:32:38 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-101.din.or.jp) to #HA06
[soutou] #無理に落さなくてもいい気もするが(w
[hari] 煌:「はぁ〜ん、どーりでこんなになっちゃったわけだ…(しげしげ)」
[galloWORK] 鐘継:「これでも根は真面目なんやで(ニヤニヤ)」
[hari] 煌:「じゃー、どっぷり漬かって根が痛んじゃったのか知らん」
[galloWORK] 鐘継:「さあな、どう思う?」
[galloWORK] 鐘継:「(さりげなくグイッとちかづく)」
[hari] 煌:「てい(ぷす)」<目潰し
[Onomoto] #鬼や(笑)>目つぶし
[galloWORK] 鐘継:「けらけら(目押さえながら)」
[hari] 煌:「まじめな根っこ以外がよーく育っちゃったみたいね( ̄▽ ̄)」
[galloWORK] 鐘継:「どないやねん」
[galloWORK] 鐘継;「ま、お前も根が傷んでくるかもしれへんで(にやにや)」
[hari] 煌:「がーん」
[galloWORK] 鐘継:「そしたらまた遊ぼうな(w」
[hari] 煌:「ヤだ( ̄▽ ̄)」
[galloWORK] 鐘継:「けらけら」
[galloWORK] #今日も元気に腐っております
[hari] #(笑)
00:49:31 Shin-ya -> Shin-NykM
[hari] ふむ
[hari] アリスの登場人物を調べていたんだが
[hari] ひらったーにうめこむなら、眠りねずみが良いかな
[galloWORK] なるほど(w
[soutou] なして眠りネズミ(w
[galloWORK] 鐘継:「まあ、今後ともよろしう(耳元でささやきかける)」
[galloWORK] 鐘継:「(カップもって台所に行く)」
00:55:02 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-101.din.or.jp) to #HA06
00:56:31 soutou -> sou_PM
[galloWORK] まあ、なんとなく眠りっぽい(w<平田サン
[galloWORK] あん時の話は
[sou_PM] 眠りと言えば
[sou_PM] 鉱亮の方だ(w
[galloWORK] 鏡介が帽子屋で、
[galloWORK] キツネさんが三月ウサギって話だったから、
[galloWORK] そこに平田サンが加わるとわけのわからん面子になるな(w
2000/09/29 01:00:00
[sou_PM] ハンプティダンプティでいいよ(w
[sou_PM] 落ちて割れるんだ(w
[hari] ハートの王様
[hari] あれは、鏡の国のアリスではなかったかな
[sou_PM] そうだっけか
[galloWORK] 鏡もいれるとかなりいろんなキャラでてくるっすね
[galloWORK] 騎士とかは前野くんだろう、やはり。
[galloWORK] 白うさぎが煌とかね。
[hari] あぁ、そういえば
[hari] 騎士は、鏡の国だっけな
[galloWORK] そうっすね
[hari] かわいそうな小アルカナにしちゃうか
[hari] スペードの5とか
[sou_PM] 吹利の国のアリス(ぉぃ
[galloWORK] 玉緒:「(かつかつ)……まいったわ。道にまよった」
[galloWORK] #お前かい! っつーかんじで
[sou_PM] #それはそれで
[sou_PM] #おもしろそうだ(w
[galloWORK] 玉緒:「火撫くんが変な穴にはいっていったわ、ついていってみようかな」
[galloWORK] #いきなり不条理だ
[sou_PM] #人穴?(ぉぃ
[bom-music] #ど、どこにだ?(w
[galloWORK] #変な穴は変な穴です(w
[galloWORK] 玉緒:「……(ひゅーん)……堕ちていく」
[bom-music] #自分の意志で入るだろうか?(w
[sou_PM] #ほらそこ、忙しい忙しいといいながら走るんだ(w
[hari] ぐー
[galloWORK] 玉緒:「(ぐしゃ)」
[galloWORK] 玉緒:「(ずごごごごご)」<くずれた肉塊寄せ集め
[galloWORK] 玉緒:「まいったわね、地球の半分くらいまで堕ちたんじゃないかしら」
[sou_PM] #不思議なのは国じゃなくてアリスだ(w
[galloWORK] #ガーン
01:28:36 ! bom-music (今日はよく眠れそうです〜☆(ふみゃ))
[Akami] #おちます
01:31:30 ! Akami (ログ切り列車、ただいま約30分の遅れです。)
01:36:07 ! Ryu_Note (記録的早寝だ!(爆))
01:38:29 sou_PM -> soutou
2000/09/29 02:00:00
02:44:56 ! Ten-Rou (画面が黄色くなるのはディスプレイ交換の合図.....?)
2000/09/29 03:00:00
03:01:48 ! soutou (戦車戦は02ってことで(ぉぃ)
2000/09/29 04:00:00
2000/09/29 05:00:00
05:16:10 OTE_ROM -> OTE
05:20:22 OTE -> OTE_ROM
05:23:21 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS60.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
05:46:10 ! Onomoto (が、がお)
2000/09/29 06:00:00
2000/09/29 05:59:31
2000/09/29 06:00:00
06:29:26 ! haieda (にゃー。)
06:33:34 sf -> sf_away
2000/09/29 07:00:00
07:20:54 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p21.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
07:35:25 ! ko_iti (肩こりには温泉だねえ。)
07:40:18 OTE_ROM -> OTE
2000/09/29 08:00:00
2000/09/29 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:40:00 OTE -> OTE_ROM
2000/09/29 09:00:00
09:00:25 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:21:13 OTE_ROM -> OTE
09:47:43 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #HA06
2000/09/29 10:00:00
2000/09/29 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2000/09/29 11:00:01
11:59:24 OTE -> OTE_MESI
2000/09/29 12:00:00
2000/09/29 13:00:00
13:34:23 sf_away -> sf
2000/09/29 14:00:00
14:13:18 + gallows(~gallows@sagami145161.allnet.ne.jp) to #HA06
2000/09/29 15:00:00
15:34:31 gallows -> galloWORK
2000/09/29 16:00:00
16:52:57 + Maybe(~maybe@Cytkd1DS28.nra.mesh.ad.jp) to #HA06
2000/09/29 17:00:00
2000/09/29 18:00:00
18:35:20 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS80.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
18:37:39 + haiend(~caw-syste@ksgy5DS80.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
18:38:03 ! haieda (CHOCOA)
18:48:04 + D16(~yanagida@melody.fr.a.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
18:58:17 ! Izuna (残業(TT))
2000/09/29 19:00:00
[haiend] 末夜:「ちょっとこっちへこい一」(ずるずるずる)
[D16] 一:「わぁ」
[galloWORK] #強制連行だ(w
[haiend] 末夜:「と思ったがとりあえず貴様の処遇は後にしよう。うむ」
19:08:19 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
[D16] 一:「そそ、メインの方にね。茶化すのは控えますから」
[galloWORK] 鐘継:「わけわからん」<不服
[haiend] 彩花:「第一インショーってやつじゃないかナ」
[haiend] 彩花:「はさみもって追いかけたりしてない?」
[galloWORK] 鐘継:「するか!」
[galloWORK] 鐘継:「(双眼鏡でみてる)」
[haiend] 彩花:「いきなり引っ張りまわしたりとか?」
[galloWORK] 鐘継
[D16] 一:「で、結局どうなったんです?>二人に」
[galloWORK] 鐘継:「末夜とようひっついとるわ」
[haiend] 彩花:「どれどれ」(双眼鏡奪う)
[galloWORK] 鐘継:「ワイをダシにしたんちゃうやろな、あの女」 #穿った見方
[haiend] 彩花:「優麻ちゃんはそんなことしないと思うネ」(いいつつ覗く)
[D16] 一:「なんか、隠れて覗いてるとドキドキしません?」
[galloWORK] 鐘継:「けっ、わからんでー、人間なんて。 ……するかボケ(げし」<やつあたり
[galloWORK] 鐘継:「あー、メシくいにいこメシ。うまいビビンバ食いたい(ずかずかずか」
[hari] 煌:「〜♪」
[D16] 一:「俺って、よく殴られるなぁ。(すりすり)」
[hari] 煌:「おりょ?」
[galloWORK] #大丈夫、ヒザカックンくらいだ(w<殴る
[hari] 煌:「よう、不良無職!(べし)」>一
[D16] 一:「やかましいわい、暴力メイド!(ぺち)」>煌
[galloWORK] #荒れている(w
[hari] 煌:「可愛い同居人の為に、ちゃんと仕事探してるかね?」<変な風に話を聞いているらしい
[D16] #すさみがチェーンしているようだ(笑)
[D16] 一:「おう、一応内定貰った。四月からは社会人様だ。笑っちゃうね」
[hari] 煌:「ほ〜、何処で働くの?」
[hari] 煌:「今まで山だったから、今度は河川で延々水質調査とか…」
[D16] 一:「あながち間違ってないが、やっぱり山の方」
[D16] 一:「建設省のほうからはいらないって言われた」
[hari] 煌:「人柱には使えるだろうに……( ̄▽ ̄)」
[D16] 一:「されてたまるかっ!>人柱」
[haiend] 山ノ神:『されてたまるかっ』
[D16] 一:「林野庁ってとこで、崖崩れとか地滑りとか表層崩壊とかに対する工事をする方」
[hari] 煌:「ふ〜ん」
[D16] 一:「なんか今、変な声が聞こえた気がするけど……」
[D16] 一:「問題はなぁ……。転勤が多いんだよ」
[hari] 煌:「山神様から拒否権発動されたんじゃない?」
[hari] 煌:「あらあら」
[D16] 一:「吹利に居続けることができるか、どうか」
[hari] 煌:「キノトっちとキエノっちはどーすんの?」
[D16] 一:「だからさ。キノエは尊さんところ預かりで、キノトはどっか全寮制の学校とか」
[D16] 一:「になるのかな。仕事も前に比べれば荒事減るし。」
[hari] 煌:「ふ〜ん……」
[D16] 一:「もっとも、ダンナが居なくなってからはしてないけどね>荒事」
[D16] #ふと黄昏てるけど、どーせ吹利近辺にいるに違いない。その辺は本体とは別だし
[hari] 煌:「そーおもってたら、めんどーなのばかりやらされたりして(けらけら)」
[D16] 一:「それは、考えたくないなぁ(げっそり)」
[hari] 煌:「それも、他の省庁の管轄してる部分が微妙に絡んできてて……(笑)」
[D16] 一:「もっと考えたくないなぁ(げっそり)」
[hari] 煌:「あははは」
[D16] #その辺のこと書き始めると小説になるなぁ。
[D16] #まして畿内なんてややこしいことになってるから
[hari] 煌:「挨拶回りのしかただけでも、みっちり教えておいてもらわないとね〜」
[hari] #道路標識とか水準点の杭とか近所のお家の壁の色とか高圧線による電磁波とか風上の工場の排ガスとか近隣の町に新しく出来た公民館の位置とか
[hari] そーゆー諸々が重なって、地盤にゆるみが(ぉぃ
[D16] その辺をどうにかするために導入されたシム=フースイプログラムにわざとバグが仕込んであったり
[hari] 風水テロ?
[D16] #定期的に日本では土砂災害
[D16] が起こるから、仕掛けられないわけじゃないか
[D16] #もっとも、主義主張よりもパトレイバー映画版の帆場英一のような愉快犯かも
[hari] 煌:「なーんてね〜」<さっきの事をずっと話してた
[hari] 煌:「……もしもし
[hari] ?」>一氏
[hari] 煌:「……やつれ死に?」
19:53:21 + Ballnote(~hi-izawa@nagano-ppp-210-157-14-84.interq.or.jp) to #HA06
[haiend] 死んだか。
[Ballnote] ふに?
[haiend] いや。荒廃な人物。
[Ballnote] ふむ
[Ballnote] 荒廃か(笑)
[haiend] 末夜:「で、放置しておいた荒廃はどこかに溶けて流れたか?」
[Ballnote] 優麻:「……こうはい?」
[hari] 煌:「いや〜。就職の話してたら、くらい顔してどっかいっちゃった」
[haiend] 末夜:「後輩が居なくてかわりに煌さんが居る」
[Ballnote] 優麻:「あ、煌さん……」
2000/09/29 20:00:00
[Ballnote] #……よく考えたら、優麻がアクティブに動いてる(笑)
[haiend] #いーことだ。
[hari] 煌:「おっと、急がないと買いそびれちゃう」
[hari] 煌:「ちょっとごめんね(どたたたた〜〜)」
[Ballnote] #まぁ、年齢的に絡みやすいから、なのだが(笑)
[haiend] 末夜:「晩飯の支度だな、あれは」
[Ballnote] 優麻:「みたいですね……」
[Ballnote] #ああ、優麻が自然に喋ってる(w
[haiend] 末夜:「あの家は買出しが大変そうだから」
[Ballnote] #なんてすごいことなんだ(笑)
[Ballnote] 優麻:「そうですね……あ……」
[Ballnote] #ふと、前野君の顔がよぎる
[haiend] 末夜:「うん?」
[Ballnote] 優麻:「(//_//)」
[haiend] 末夜:(何だろうか……)
[Ballnote] #暫く、顔を赤めたまま
[Ballnote] 優麻:「(ほけー)」
[haiend] 末夜:「もしもし?」
[Ballnote] 優麻:「……はっ……は、はい?」
[haiend] 末夜:「風邪かな?」
[Ballnote] 優麻:「い、いえ……そ、その……あの……(//_//)」
[D16] #うう、はりにゃごめんよ。反応できなくて。いきなり教授に呼ばれただよ
[D16] #うっ、いい感じ。からかいのちゃーんす(にたにた)>末夜&優麻
[haiend] #ぬ。
[Ballnote] #くくくく
[galloWORK] #術中にはまっている(w
[D16] #急いで戻ってくると、うつむいた優麻さんと末夜先輩……
[haiend] #墓穴は自分で掘ろう振興会。
[haiend] #参加者には今のところ、総統氏が確認されている。
[D16] 一:「……なんだ、本当にいい感じっぽいじゃん。やるなぁ、先輩」
[haiend] 末夜:「む。一か」
[Ballnote] 優麻:「は、はい?……」
[D16] 一:「
[D16] 一:「(見つかる前に逃げりゃよかった)」
[D16] 一:「なにも見てません、なにも聞いてません、なにも言いません」
[haiend] 末夜:「何を怯えているのだ」
[Ballnote] 優麻:「……?」
[haiend] 末夜:「気にする事はない。あれは僕の後輩だ」
[haiend] 末夜:「誉められたものではないが、概ね無害だ」
[Ballnote] 優麻:「はぁ……そうなんですか……」
[D16] 一:「茶化さないし、垂れ込みませんから、今度晩飯おごってください」
[haiend] 末夜:「まあ。就職祝も兼ねてなにかおごってやるが」
[Ballnote] 優麻:「(にこにこ、なでなで)」<たぬの相手をしてる
[haiend] たぬ:「(なんだかこんなに幸せでいいのかなぁ)」(内心ちょっと不安)
[haiend] #幸せに慣れていないんだ。
[D16] #前に、ホテル街から出てきた、体育会の方の先輩に会ったときには
[galloWORK] #不憫な話だ
[Ballnote] #優麻もそうだぞ(笑)
[D16] #次のスパーリングが怖かったものだ
[D16] #それに比べれば遙かにましである
[haiend] #まあ。何かする理由も何もないからなぁ。
[Ballnote] #優麻の前でもあるから?
[D16] 一:「どっちにしろ、なんか邪魔っぽいから先に行きますよ」
[haiend] #まあ。さっきまでの反応を見るに、
[D16] #ここでたぬをつれていくのが正しい後輩の役目なんだろうか
[haiend] #ここで一十を絞め殺したら、怖がられる事間違い無いじゃないか(w
[galloWORK] #それは面白そうなイベントだ
[galloWORK] #ゴーゴー
[D16] #ならもうちょっといちびっとくんだった
[hari] ぐる
[haiend] #きみ、明日、とか、この後、とかいう言葉の意味を知っているか?
[D16] 一:「行くぞ、たぬ(しっぽを掴む)」
[haiend] #暗がり、とか背後、とか寝こみ、とかいう言葉の意味も知っておくと為になるぞ。
[haiend] #しっぽつかむと優麻ちゃんに叱られるぞ。
[Ballnote] 優麻:「あ……た、たぬちゃんっ」
[D16] #ギャグキャラだから死にません♪
[haiend] たぬ:「わー」(ぶらぶら)
[Ballnote] 優麻:「た、たぬちゃん、虐めちゃダメぇ……」
[D16] 一:「う(チクっと良心が傷んだかも)」
[D16] #手を離す
[haiend] たぬ:「はふぅ」
[Ballnote] 優麻:「たぬちゃん、大丈夫?」
[haiend] たぬ:「大丈夫ですぅ」
[galloWORK] ダミアン:「(たったったったった)」
[haiend] #カメレオンよりは遥かに幸せな世界に来たな(w
[Ballnote] 優麻:「(ほっ)良かった……」
[galloWORK] ダミアン:「(ぱくっ)」>タヌ
[galloWORK] ダミアン:「(たったったったった)」
[Ballnote] 優麻:「ああっ、た、たぬちゃんがっ」
[D16] 一:「(犬、ナイスッ!)」
[galloWORK] #シュールだ
[haiend]                      たぬ:「あーれー」
[Ballnote] 優麻:「たぬちゃ〜〜〜んっ」
[haiend] 末夜:(ふと見送ってしまう)
[D16] SE:「ビシッ(一、サムズアップッ)」
[haiend] 末夜:「何なんだろうか……」
[Ballnote] 優麻:「た、たぬちゃんを助けないと……」
[galloWORK] ダミアン(はるか遠方):「ふがふが(加えたまま軽快に走っていく)」
[D16] 一:「じゃ、後は若い方にお任せして……」
[haiend] 末夜:「まあ大丈夫だとは思うが……」
[D16] 一:「おおい、まてぇ(嘘臭く追っかける)」
[D16] #退場
[haiend] 末夜:「命に関わる事は無いようにしているから」
[galloWORK] ダミアン:「(軽快に人様の家の屋根に飛び乗ってたぬ放す)」
[Ballnote] 優麻:「は、はぁ……で、でも……なんか心配です……」
[haiend] たぬ:「わー」(ころころころころころころ)
[galloWORK] ダミアン:「わんわん」
[galloWORK] ダミアン:「(ひっつかむ)」
[haiend] 末夜:「あれでなかなかにタフな奴だ」
[Ballnote] 優麻:「あの犬と知り合いなんですか?」<末夜
[galloWORK] #知らなさそうだ
[haiend] 末夜:「いや。犬ははじめて見るが……」
[D16] #ぜんぜんだめじゃん(w
[Ballnote] 優麻:「な、ならっ、追いかけないとっ」
[galloWORK] #どこにいったのやら(w
[haiend] たぬ:「うーわー」
[haiend] 末夜:「……まあ。お守りが効いてるとは思うんだが(ぼそり)」
[Ballnote] #たぬの大冒険(w
[Ballnote] 優麻:「お守り?」
[galloWORK] ダミアン:「ワン(いい天気だねえ)」(邪気がムンムンでてる)
[haiend] 末夜:「うん」
[Ballnote] 優麻:「で、でも……心配……(悲しそうな顔)」
[haiend] 末夜:「うーむ。仕方がないか……」
[haiend] (隠れて左手で印を切る)
[haiend] たぬ:「あ、それは、ちょっと、まって……」
[haiend] 次の瞬間、首輪から上空に向けて雷光が走る。
[haiend] 末夜:「……ふむ。あそこか」
[Ballnote] 優麻:「きゃ〜っ!」
[galloWORK] ダミアン:「ワンワン!(なになにー)」
[Ballnote] #末夜にしがみつき
[haiend] 末夜:「随分遠くに行ったな」
[haiend] 末夜:「大丈夫。雷じゃない」
[haiend] #そんなに派手にはしないよ。街中だし。
[galloWORK] ダミアン:「わふ?(大丈夫?)」>たぬ
[Ballnote] 優麻:「で、でもぉ……(しがみついたまま)」
20:38:30 D16 -> D16_Work
[haiend] たぬ:「はう(大丈夫じゃないです)」
[haiend] 末夜:「では、狸を獲りに行くかな」
[Ballnote] 優麻:「助けに行くんですねっ」
[haiend] 末夜:「…………えーと」
[haiend] 末夜:「…………まあ。そぅ」
[Ballnote] 優麻:「は、はいっ」
[haiend] 末夜:(何だか困った事になっているような)
[galloWORK] ダミアン:「(背中がぐにぐに変形してたぬしばりつける)」
[haiend] #ますます困った事になっているような(w
[galloWORK] ダミアン:「わふ(医者につれてってあげる)」
[haiend] たぬ:「やっぱし不幸がやってきたんだ……」
[haiend] たぬ:「しかも不幸ってやつは意気地なしだから、いつも団体で来るんだ」
[haiend] たぬ:「はうー」
[haiend] 末夜:(すたすた)
[galloWORK] ダミアン:「わおーん(一吠えするとウニウニとあやしげな穴が宙にひらかれる)」
[haiend] 末夜:「この辺りとしか判らないな」
[galloWORK] ダミアン:「(ぎゅいんぎゅいんぎゅいん)」<レトロなUFOのように吸い込まれていく(w
[Ballnote] 優麻:「(きょろきょろ)」
[galloWORK] というわけで、
[Ballnote] 優麻:「あーっ……た、たぬちゃんが……」
[galloWORK] ゲヘナにようこそ(w
[haiend] ああっ、攫われていく(w
[Ballnote] 優麻:「た、たぬちゃん……(ぐすっ)」
[haiend] (しっぽが引っかかってたり)
[Ballnote] #しかし、誰も優麻を安心させるような一言を言わないところですごいな(笑)
[haiend] (空間にしっぽぴこぴこ)
[Ballnote] #優麻、朴訥だから、直ぐだませるのに(笑)
[haiend] #うーむ(w
[galloWORK] #はやく助けないと危険くさいですな(w
[haiend] #あっちのほうでは何か良からぬ医者が来そうです(w
[haiend] 末夜:「ああ。尻尾だけになってしまっている」
[Ballnote] 優麻:「た、たぬちゃ〜んっ(ぐすぐすっ)」
[haiend] (なんだか尻尾の毛がいきなり逆立つ)
[haiend] (どうも怖い事があってるらしい)
[Ballnote] 優麻:「ああっ、たぬちゃんのしっぽがっ」
[haiend] 末夜:「どうも引っかかってるらしい」(しっぽをつんつん引っ張ってみる)
[haiend] 末夜:「引っ張ったら抜けるかな?」
[haiend] 末夜:「穴を広げないといかんらしい」
[Ballnote] 優麻:「ひ、引っ張りましょうっ。たぬちゃん助けないとっ」
[haiend] 末夜:「僕が穴を広げてみるから、引っ張ってくれるか?」
[Ballnote] 優麻:「は、はいっ」
[haiend] (仙術12で遁甲陣を張る)
[haiend] (特徴に女の子の笑顔が好き2などを足してみる)
[haiend] どのくらいいるかのぅ……。
[galloWORK] まあ、8くらいで(w
[haiend] ふむでは目標は6だ。
[haiend] 末夜:「ああ。ちょっと変わった事をするけれど、気にしないで」>優麻
[haiend] 2d6
[kataribe] haiend: 12(2D6) = 12
[haiend] 2d6
[kataribe] haiend: 5(2D6) = 5
[haiend] ふむ。
[haiend] 毛はそられて、メスまで入りかかったくらいか……(w
[Ballnote] 穴が大きくなったら、優麻はしっぽを引っ張るね
[haiend] 末夜:「引っ張って!」
[Ballnote] 優麻:「はいっ(ぐいっ)」
[haiend] たぬ:(すぽん)
[galloWORK] (死霊が何匹か引き戻そうと穴からでてくるが、すぐに穴が閉じる)
[Ballnote] 優麻:「た、たぬちゃんっ!」
[haiend] 末夜:「む……。手が出てきてる。えい(げしげし)」
[Ballnote] 優麻:「ああ……可哀想……こんなに毛が抜けて……」
[haiend] たぬ:「はふぅー(涙)」
[galloWORK] #はげたぬ……可哀想なことをした。
[Ballnote] 優麻:「痛いことされなかった?(なでなで)」
[haiend] 末夜:「暫く見ないうちに、ファッションセンスが変ったな」
[haiend] (笑いを堪えていたりする)
[haiend] たぬ:「怖かったですー(えぐえぐ)」
[haiend] 末夜:「まァ。無事だったようだな」
[Ballnote] 優麻:「よしよし(なでなで)」
2000/09/29 21:00:00
[Ballnote] #すり寄るようにして、たぬを撫でている
[haiend] #気に入られたものだなぁ。
[Ballnote] #いあ、あまりにも悲惨過ぎる光景なので(笑)
[haiend] #少々中和しないと無惨でしょうがないか(w
[haiend] #毛が生えるまではしばらくハゲだ。
[galloWORK] #生やしてあげたりはしないんすか(w
[haiend] #それは末夜の苦手種目だ(w
[haiend] #なんかログ編集が破滅的になってるな。
[Ballnote] #おとといの分を足すと、100kくらいある(笑)<ログ
[galloWORK] 関連ログまとめて投げてもらって、こっちで切り分けした方がよさそうですな。
[haiend] そうだねえ。
[haiend] しかし100Kか(w
[haiend] 僕が散々小説書いて210Kなのになぁ(w
[Ballnote] (笑)
[haiend] ふむ。しかしこれで初顔合わせだ。
[haiend] 結構普通に喋れるようで安心。
[Ballnote] 出会いは、劇的だったね(笑)
[Ballnote] んむんむ
[Ballnote] よかったよかった
[galloWORK] ダミアンとたぬも普通にしゃべれた。
[galloWORK] よかったよかった
[haiend] うーむ(w
[galloWORK] #地獄に戻れば話せるようになるらしい
[Ballnote] んーむ
[haiend] 地獄帰りのたぬ。
[Ballnote] 萌ちゃん(猫形態)の時に、喋った時は、気絶したんだがなぁ(笑)<優麻
[haiend] 色々と慣れたんだね。
[galloWORK] そうだね
[haiend] 何だか異能も見せてしまったが、
[haiend] よかったんだろうか(w
[galloWORK] #ダミアンも赤目だから、そろそろ赤目にトラウマが出来る事だろう(w>たぬ
[Ballnote] いいんじゃない?(w
[haiend] #赤い目が怖い:2
[haiend] #ウサギとか(w
[galloWORK] どんどん情けなくなっていく
[haiend] 優麻ちゃんはどの程度、異能慣れしているのだろう。
[Ballnote] まー
[Ballnote] 由摩が、髪からレーザー出してるからねぇ(笑)
[haiend] 成る程(w
[Ballnote] ある程度だったら大丈夫だろう(笑)
[haiend] 最近末夜は比企兄妹と良く逢うせいで、
[Ballnote] 摩訶不思議程度で済むものであればいいんじゃないかな(笑)
[haiend] 閾値がどんどん下がっていってるからなぁ。
[haiend] つーか、前野くんの異能とかは?
[Ballnote] しらないはず
[hari] 見た事無いんじゃない?
[Ballnote] つーか、魔法とか呪術程度なら、大丈夫でしょう
[haiend] ふむ。では大丈夫だ。
[Ballnote] 女の子だから、オカルト好きだろうし(笑)
[Ballnote] 異能より、性格的に怖い人の方が、苦手にはずだし(笑)
[haiend] 性格的に怖い人……。
[haiend] ひすいんとか……。
[Ballnote] んむ
[Ballnote] そんな感じかも
[Ballnote] 見た目怖い人(但し前野君をのぞく)も、苦手だ(笑)
[hari] ぷに
[galloWORK] オカルトOKなのか(w
[Ballnote] OKだろう(笑)
[galloWORK] でもたぶんホンモノのオカルトはダメなんだろうな(w
[Ballnote] もっとも
[Ballnote] んむ(笑)
[Ballnote] ホラーはダメだよ(笑)
[haiend] おまじないとかに嵌りすぎたらダメだよ(w
[galloWORK] 鏡介:「……甦れ(ずずずずず)」
[galloWORK] だめ?(w
[Ballnote] ああ、全然ダメ(笑)
[galloWORK] チェ(w
21:22:32 ! Ballnote (観鈴:「だから……もう、ゴールしてもいいよね」)
[hari] 煖:「怖がらせたら駄目ですよう」
[sf] へぷふぽふ
[sf] ログはどうしたらいいものやら
[haiend] ぷほぺへふ
[haiend] どうしませうなぁ。
[haiend] まあ。私がやるのがスジというものであろう。
[sf] だれかが気合で処理するしかー
[sf] ぴらぴら
[haiend] ふにゃ
21:47:43 ! haiend (またー。)
21:56:50 + Maybe(~maybe@Cytkd2DS77.nra.mesh.ad.jp) to #HA06
21:59:01 Shin-NykM -> Shin-ya
2000/09/29 22:00:00
22:01:16 ! D16_Work (今頃ダイナ見てしかも泣いてしまった……)
22:12:08 ! sf (Connection reset by peer)
22:28:38 sf_trpg -> sf_Mebius
22:30:10 ! Maybe (CHOCOA)
22:47:37 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
22:54:43 + Ryujin(~kara@ppp29-ako.mmtr.or.jp) to #HA06
2000/09/29 23:00:01
23:01:35 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p37.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:09:46 + sasi(~sasi@ppp01-013.din.or.jp) to #HA06
23:10:42 + bomin(~k-sasaki@pae24fa.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:10:47 + bomin0(~k-sasaki@pae24fa.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:10:48 ! bomin (Connection reset by peer)
23:11:18 bomin0 -> bomin
23:12:17 + Onomoto(~chocoa@INS61.otsu.dti.ne.jp) to #HA06
23:17:15 + Kakeru(Kakeru@p84ec24.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:21:00 + soutou(~soutou@kusatu3-89.teleway.ne.jp) to #HA06
[bomin] 吐血うさぎのお腹には盲腸の手術跡があることが発覚(謎)
23:39:01 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
23:47:49 galloWORK -> gallows
[bomin] ほげ〜っ
23:56:28 ! bomin (今日はよく眠れそうです〜☆(ふみゃ))
23:59:34 + Akami(~akami_k@220.143.104.203.livedoor.com) to #HA06
2000/09/30 00:00:00 end