語り部IRCログ #PS 2000-09-29

プルートミア物語

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #PS 2000-09-29をご活用くださいませ。

2000/09/29 00:00:00
[mimimi] まぁ
[mimimi] そんな簡単に到達できないから、意味があるんだろうけど
00:24:38 ! mimimi (風邪も治った)
00:24:53 + sf_trpg(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #PS
00:26:24 ! sf_Mebius (Connection reset by peer)
2000/09/29 01:00:00
2000/09/29 02:00:00
2000/09/29 03:00:00
2000/09/29 04:00:00
2000/09/29 05:00:00
2000/09/29 06:00:00
2000/09/29 05:59:31
2000/09/29 06:00:00
06:33:34 sf -> sf_away
2000/09/29 07:00:00
2000/09/29 08:00:00
2000/09/29 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #PS
2000/09/29 09:00:00
09:00:25 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #PS
2000/09/29 10:00:00
2000/09/29 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #PS
2000/09/29 11:00:01
2000/09/29 12:00:00
2000/09/29 13:00:00
13:34:23 sf_away -> sf
2000/09/29 14:00:00
2000/09/29 15:00:00
2000/09/29 16:00:00
2000/09/29 17:00:00
2000/09/29 18:00:00
2000/09/29 19:00:00
2000/09/29 20:00:00
2000/09/29 21:00:00
2000/09/29 22:00:00
22:12:08 ! sf (Connection reset by peer)
22:28:38 sf_trpg -> sf_Mebius
22:47:54 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #PS
2000/09/29 23:00:01
23:12:03 + mimimi(~izumi@plk1-73.mahoroba.ne.jp) to #PS
[mimimi] むに
[mimimi] ……いないのか
[sf] ほいほいほー
[mimimi] てか、つながってるかどうかもあやしいな
[mimimi] あぁ、つながってはいたのね
[sf] うむ
[mimimi] さて
[mimimi] キャラチャをして
[mimimi] 気を紛らわそう
[sf] ふむ
[mimimi] って、プルートミアだとよけい難しい気もする
[sf] マーナ:「風のリーアを菓子づくりに使ってみたんですけど。どうでしょう?」
[sf] さくっとふわっとした泡を空気制御で作成して維持したらしい
[mimimi] フーン:「へぇ、どれどれ(ぺろり)」
[sf] ふつーに作るより数倍軽い、さくっとしたクッキーのようなもんだと思いねぇ。
[mimimi] <なぜ、お前がいる
[mimimi] クッキーだったか
[sf] メレア:「あーっ、わたしのぶんまで取ったぁ」
[mimimi] フーン:「これは……さくさくした煎餅?」
[sf] クッキーのような外見の、なんというかさくっと口の中でとけるくらいの菓子
[sf] 綿菓子のようなクッキーというか何というか
[sf] マーナ:「クッキーを作るつもりだったんですけど。空気の割合増やしたら、こんなのになっちゃったんです。面白いかなと」
[sf] <実験精神が旺盛らしい。誰の影響だろう。
[mimimi] フーン:「へぇ、工夫が生きてて面白いし、おいしいねぇ」
[mimimi] 血ですな>母系の
[sf] じつは料理技能13あるしな。
[sf] 勉強熱心そうだしねぇ。誰について勉強してるんだっけ。
[mimimi] 特に誰についてるかしらないな
[mimimi] 知り合いも一気に増えたし、だれのもとでやっても不思議ではないけど
[sf] マーナ:「ありがとうございますっ。またなんか作ってみますね(にこっ)」
[sf] フーンについていたら笑える。
[mimimi] 笑えるけど、かわいそうな気もする
[mimimi] まぁ、あんまり悪ふざけもしないだろうけど
[sf] 風のリーアつかうキャラで誰か良いのいたかなぁ。
[mimimi] いないのだよな
[sf] エシェール・ナティスが雷と風のリーアの上級導師か
[mimimi] エシェールか
[sf] タレシス帰りのおぼっちゃん
[mimimi] エシェールはフーンの知りあいだっけ?
[sf] ヒソールに金を化している縁で(爆)
[sf] ヒソールの親友らしい。
[mimimi] うーむ
[mimimi] 人間関係が思い出せなくなるとは
[mimimi] 困ったものだ
[sf] 女心のわからないやつらしいので、いろいろと面白いかも知れない。理論家肌だしの。
[mimimi] まぁ、ユーロだと通うにはちと遠くになるな
[sf] ときどき教えてもらってる感じかの。
[mimimi] まぁ
[sf] 飛ぶなりすればそんな問題でもない距離だけどね。
[mimimi] 学術全般なら、フーンが暇なときに教えてあげてもいいけど
[sf] 自習してわからんとこを聞いて回るタイプかも知れない
[mimimi] まわりが動いてるなぁ
[mimimi] メレアが空回りしなければ良いが
[mimimi] まぁ、それはそれでドラマなのだけど
[sf] んみ
[sf] 自分で何かしでかすことを覚えないとねぇ。
2000/09/30 00:00:00 end