語り部IRCログ #kataribe 2000-09-29

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-09-29をご活用くださいませ。

2000/09/29 00:00:00
[hari] 前野:「ところで、緑さんは出場するんですか?」
[Ryu_Note] 緑:「うーん、とりあえず出場はしないことにしてるんですけど」
[Ryu_Note] #でも、翡翠に申し込まれてるに違いない(w
[hari] 前野:「去年は、ファンも着いちゃいましたけどね(笑)」
00:01:22 + mihael(~mihael@KUNca-0215p43.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:02:56 + soutou(~soutou@kusatu3-10.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[bomin] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[Ryu_Note] にゅ
[Shin-ya] はいる
[hari] 前野:「そうですか……ふむ、他に参加するという話は聞いています?」
00:06:33 - so_do from #kataribe (so_do)
[hari] #ひょっとしたら
[Ryu_Note] #ふに
[hari] #部外者なのに、今年の紅雀祭をそっち系にしようとしているのは
[hari] #こいつかもしれない(w
[galloWORK] たちわるいな(w
[Ryu_Note] (w
[hari] ひすいんも勧誘しよう(w
[soutou] 諸悪の根源だ(ぉぃ
[soutou] くそう
[soutou] こんな面白いイベントに
[soutou] 積極的に参加できないなんて
[soutou] くやしいったらありゃしない(w
[hari] 前野@惡:「力が欲しいですか?」>ひらったー
[galloWORK] #悪の字がなんかすごそうなほうになってる(w
[soutou] 平田:「力なぞ余っている」
[hari] 前野@惡:「まぁまぁ、そう言わずに」
[hari] #ぉぃ
[soutou] #訪問販売か(w
[hari] あーむずのこあをうめこんであげやう
[Ryu_Note] #(笑)
[soutou] いらん(w
00:17:44 bomin -> bom-music
[Shin-ya] #おそろしや(w
[Ryu_Note] #やっぱりソウルストーン埋め込まないと(w
[soutou] #実はディアブロが体内に?(w
[Ryu_Note] #ヘヴィになるのだ(w
00:20:36 + Akami(~akami_k@176.149.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[soutou] ばんわ
[bom-music] こんばんわ
[Akami] 何聴いてるの〜>bom-music
[hari] #どうせなら、三本目の腕を
00:23:08 ! Maybe0 (Connection reset by peer)
00:23:08 ! mihael (Connection reset by peer)
[soutou] #そんな魔界都市新宿のヤクザのボディーガードみたいなのはいやだ(w
[hari] 前野@惡:「注文が多いですねぇ」
00:24:30 + mihael(~mihael@KUNca-0215p43.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:24:52 + sf_trpg(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
00:26:24 ! sf_Mebius (Connection reset by peer)
[Ryu_Note] ちと落ち
00:26:56 ! Ryu_Note (物欲神様お助けを!)
00:27:02 ! Akami (Connection reset by peer)
[Kakeru] おちますみかんちゃん
00:28:10 ! Kakeru (聖:「赤飯だ」)
[bom-music] おやです
[galloWORK] いずみさんに絵をいただいてしまった
[galloWORK] ありがたや
00:30:12 + Akami(~akami_k@176.149.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[galloWORK] http://www.cre.jp/user/gallows/tamasan.jpg
[sf] おおー
[sf] なかなかに、かっこーいいではありませんか
[Akami] ただいま〜
[galloWORK] かっこいいっす
[soutou] かっこいいですな
[hari] うむ
[sf] りりしー
[bom-music] かっこいいー
[sf] バタ臭い感じとかよくでてる
00:32:47 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-101.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[Ryu_Note] たらん
[galloWORK] わはは<バタ臭い
[soutou] ばたこさん
00:38:40 + ver-ku(~kusunoki@p21-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:38:47 - ver-ku from #kataribe (ver-ku)
[sf] 目のくまがあるから彫りが深く見えるとか
[sf] そのへんのせいかもしれん
[sf] なんかこー負けてしまいそうな視線とか
[sf] なかなかつわものっぽくて良いよな
[bom-music] つわものでし
[sf] そーいや、玉緒といっしょにいるイラストはみました?
[bom-music] はい〜♪
[sf] どー思いましたでしょーか〜
[bom-music] 何を言われたのか気になっていますー
[galloWORK] 世界の終わり方(謎
[Shin-ya] #眠いんで撃沈します
[bom-music] あと、
00:49:31 Shin-ya -> Shin-NykM
[Shin-NykM] #おやふみ〜
[bom-music] げーん(w
[soutou] #おやす
[bom-music] おやすみ、おにいちゃん
[bom-music] あの首の角度、試そうとして首筋傷めました(w
[Akami] むちゃせんこと(w
[galloWORK] あれは前からみると外れてるのだ(w
[bom-music] (笑)
[bom-music] じしゅくがぞう(ぉぃ)
00:55:11 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-101.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] そばらく操作しなかったらにしてたらサスペンドしやがった(笑)
[soutou] おか
00:56:31 soutou -> sou_PM
2000/09/29 01:00:00
[hari] ぱく
[bom-music] 食べられました
[Onomoto] もぐもぐ
[bom-music] 咀嚼されました
[Onomoto] ごっくん
[bom-music] 飲み込まれました
[Akami] 「なにか」を動かすのだ
[galloWORK] なにかはひっそりと化学室にひそんでいるのだ
[bom-music] 硫酸かけてもだめだったからなぁ
[bom-music] <なにか(w
[Akami] フッ化水素酸+5フッ化アンチモンの混合物をかけるのだ
[bom-music] 高校の化学室では扱えません >フッ化水素酸
[Akami] フルオロ酢酸で代用可
[sou_PM] どうしてもというなら
[sou_PM] プラスチック爆弾とか対人地雷とかテルミット弾を用意しないでもない(ぉぃ
[galloWORK] そんなにも“なにか”は殺されなきゃいけないのか(w
[bom-music] 危険だ~
[galloWORK] 珍しくいいやつなのに
[sou_PM] 別に殺したいわけではないが
[sou_PM] 殺したそうだったのだ(ぉぃ
[bom-music] う”……、確かにイイやつだ
[Ryu_Note] ぐはぁ(なにかー)
[Ryu_Note] では無いのね(笑)
[sou_PM] 今は、なにかを殺すよりひすいんを止めるべきなのかもしれない(ぉぃ
[Ryu_Note] ヒスインの最近のイメージは……baalだ(w
[Ryu_Note] エンディングのあのシーンがはまるな(w
[sou_PM] ぐはー(w
[sou_PM] 歩いたところから火が(w
[Ryu_Note] そして火が避けていくんだ(w
[sou_PM] 殺られる酔っ払いは誰なんだろう(w
[Ryu_Note] ヒラッター(核爆)
[sou_PM] がーん
[galloWORK] やはりそうか(w
[sou_PM] ふむ
[sou_PM] じゃあ
[sou_PM] ティラエルはみどりんなのだろう(w
[galloWORK] 前野君かもしれん
[Ryu_Note] みどりん……間抜けだ(笑)
[bom-music] #みゅ、ねむぅなってきました。おやすみなさぁい。
[galloWORK] そしてティラエルとバールの二人がかりで虐げられるんだ
[sou_PM] #おやす
[galloWORK] おやす
[sou_PM] そもそもだね
[galloWORK] 親の敵の様に
01:28:36 ! bom-music (今日はよく眠れそうです〜☆(ふみゃ))
[sou_PM] カオスサンクチュアリにいって好き放題撃ちまくる楽しみを
[sou_PM] ひらったーが放棄するとは思えない(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] カオスサンクチュアリin吹利か(核爆)
[Ryu_Note] どっかにありそうだな(笑)
[sou_PM] 主人公より先に飛びこむぞ(w
[Ryu_Note] (w
[Onomoto] どこぞのカオスに飛び込んだら
[Onomoto] 入った瞬間転べます(笑)
[Ryu_Note] (w
01:31:30 ! Akami (ログ切り列車、ただいま約30分の遅れです。)
01:31:38 + ko-(~yamamiti@INS171.funabashi-ap3.dti.ne.jp) to #kataribe
[galloWORK] おいっす
[galloWORK] ひさしぶり
[ko-] こんばんわ
[Ryu_Note] ちわ
[galloWORK] また、こう
[galloWORK] 遅い時間に(w
[sou_PM] ばんわ
[ko-] ところで、唐突ですが自分のニックネーム変えますね、、、
[galloWORK] ふむ
[ko-] どうやるんだっけな?
[galloWORK] コマンド+N
[galloWORK] です
[galloWORK] でげす
01:35:04 ko- -> mugicha
[mugicha] こうですか。
[mugicha] ではこれから麦茶ということで。
[galloWORK] それはこう、またヤバげなネタっスね<麦茶
[Ryu_Note] 落ちます〜
[sou_PM] おやす
[galloWORK] んじゃまた
[mugicha] おやすみなさい。
[mugicha] やばいですかね?<麦
01:36:07 ! Ryu_Note (記録的早寝だ!(爆))
[galloWORK] いつぞやのバスジャックが、ネオ麦茶だったっす。
[mugicha] 知らなかったね。<ジャック
[galloWORK] 知らないなら問題なし
[galloWORK] 知ってやってたらたち悪いが(w
[galloWORK] 最近おえかきはどうっすか
[mugicha] 知っててやるなら、アイスピックにします。(w
[mugicha] 最近ねーやってないねー
[mugicha] じゃあ、今から書きますか。
[galloWORK] タブレットとかあるとねー
[galloWORK] 色々と手軽なんですが
[mugicha] マウスで直接。タブレットほしいねー
01:38:29 sou_PM -> soutou
[mugicha] お題ください。<絵
[galloWORK] 一番小さいやつでもそこそこ使えるっスよ<タブ
[galloWORK] お題……鳥人間コンテストで墜落
[mugicha] 金の問題ー、下手に金だすと後が辛いー
[mugicha] りょーかい。<鳥
[galloWORK] 一番小さいので10000弱
[Ten-Rou] 一瞬「墜落」が「堕落」に見えた...(笑)
[mugicha] バイトしてないので1万つラインよ。
[Onomoto] 鳥人間……目の前でやってるはずだな(笑)
[galloWORK] それは天狼サンが堕落している証拠(w
[galloWORK] まあ、僕もいま一万だせっていわれたらせつない感じ
[Ten-Rou] (ぽむっ)なるほどっ(をひ)
[Onomoto] あぁ、欲しい物色々(笑)
[Ten-Rou] ものはいいから生で欲しい(滅)
01:42:34 ! mihael (CHOCOA)
[mugicha] 墜落と堕落両方書きますか、、、
[galloWORK] 鳥人間コンテストで堕落っつーのはなんか色々深そうだな(w
[mugicha] 墜落一著上がり。でも、発表する方法無し。
01:58:01 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p74.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2000/09/29 02:00:00
[sf] ごろごろ
[toyolina] さすがに二時回ってるのは久しぶりだが
[toyolina] サイレントモードって感じ
[sf] 他で話しているせいだという話もある
[toyolina] なるほろ。夜はお静かに(爆)
[PaLiComa] ぶいーん
02:16:45 + Cat-Tail(~edw@sendai27-178.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] #落ちますです
02:44:56 ! Ten-Rou (画面が黄色くなるのはディスプレイ交換の合図.....?)
2000/09/29 03:00:00
03:01:48 ! soutou (戦車戦は02ってことで(ぉぃ)
03:26:30 ! mugicha (CHOCOA)
2000/09/29 04:00:00
2000/09/29 05:00:00
[OTE_ROM] この時間には誰もいないか(^^;
[sf] ころころ
[sf] #SDが動いていたりする
05:16:10 OTE_ROM -> OTE
[OTE] 動いてるのか。偉いなぁ。
[OTE] 行ってみよう
[sf] ぽふぽふ
[OTE] だめだ、やっぱ眠い。もうちょい寝るっす
05:20:22 OTE -> OTE_ROM
[sf] おやす(;^^)
05:23:19 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS60.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] おは。
[haieda] 死滅かな。
[haieda] やはり時間が悪い。
[sf] やーやーやー
[sf] いきてます
[haieda] あ。生きてる(w
[haieda] 今日は社会人的休日だ(w
[sf] http://kataribe.com/IRC/now.shtml#SD
[sf] くくく
[haieda] ぬ。SDが動いておる……。
[haieda] しかし今は眠気覚まし的に繋いで居るです。
[sf] ほむ
[haieda] 今日一日で手直しとあらすじと打ち出しをするですな。
[sf] おー
[haieda] ちなみにさっき応募要綱を入手したと言うのは
[haieda] 秘密のお話だ。
[haieda] タイトルに悩む私……。
[haieda] こー、知的かつ押し出しが効いており、
[haieda] しかもユーモアに溢れ、内容を端的に言い表しているような
[sf] (;^^)
[haieda] かつインパクトに溢れたタイトルが思いつかないものか。
[haieda] ころころころ。
[haieda] 天啓いまだ来らず。
[haieda] 壁に頭をぶつけてみましょう。
[haieda] えいえい。
[haieda] 痛い。
[haieda] はーうー。
[fukaRest] 「壁に頭をぶつけてみる。いたい。」とゆータイトルで(ぉぃ
[haieda] そんな前衛的な(w
[fukaRest] 世紀末的です(w
[haieda] なかなか終わった内容が予想されます。
[haieda] 一応中身は明朗で健全だぞ(w
[fukaRest] 「明朗健全(中略)仕事人」とか(ぉぃ
[sf] 『仕事人は明朗会計』
[sf] 『仕事人は現金正札掛け値なし』
[haieda] ふむ。なんかタイトルっぽい。
[haieda] しかし何故仕事人なのであろうか。
[sf] 謎だ
[fukaRest] 『電波明朗♪』
[galloWORK] それはここだ(w
[haieda] だんだん火浦功みたいになってきたな。
[sf] げふげふ
[haieda] ふ〜ぬぅ。
[sf] 『もう殺さない』
[sf] 『明日は地獄の一丁目』
[galloWORK] 壁を睨みつけて天啓を待つ
[haieda] それは内容にかなり近い。
[haieda] やはりネコの置物が私を監視している――。
[sf] 『死神の定休日』
[galloWORK] 地獄の一丁目が鍵だな
[galloWORK] 地獄のコマンド−決死の1丁目
[sf] 『石を見る人』
[fukaRest] 『地獄一丁目町内会長の手記』
[haieda] いったいどういう脈絡でこうなってるのか判らぬが、
[sf] いいね〜>〜の手記
[haieda] これもまた朝電波か。
[sf] でんぱっぱー
[haieda] なんか見ているうちに適切なタイトルが出てきそうだと勝手な期待(W
[fukaRest] 『電波怪獣vs.町内会長』
[galloWORK] 平日電波は680円
[sf] 『金曜日の電波はレモン風味のシャーベット』
[haieda] なんかタイトルじゃなくネタが出てきそうだよ(w
[galloWORK] 『電波電波電波電波ァァァ』
[sf] 『愛するあなたに砂糖をひとつ』
[sf] 『転校生は無味無臭』
[haieda] それはいい感じ(w
[fukaRest] 『電波と君は麦焼酎』
[haieda] なんだな。異なるジャンルの単語を組み合わせると、
[sf] 『死体を出すなら生ゴミの日に』
[fukaRest] 『君の瞳に回覧板』
[sf] 異化効果で発想が広がるのです
[haieda] 異化効果が発生している。
[haieda] 異化効果といえば今日の仕事中に、
[sf] 『寛永元年の国勢調査』
[haieda] 何故か二酸化仏陀という単語が頭について離れなかったが……。
[sf] (;^^)
[Onomoto] さてと
[sf] それは、いいっ
[Onomoto] 寝ます
[Onomoto] おやすみ〜
[sf] おやすみー
05:46:10 ! Onomoto (が、がお)
[haieda] おやすー。
[fukaRest] 『過酸化仏陀と二酸化仏陀』
[haieda] そのあと考えていると、トリニトロケルビムとかいう、
[haieda] 危険極まりないものになり……。
[sf] 『火曜日のうしみつ時、僕は火星に食欲を覚える』
[fukaRest] ………過マンガン酸観音
[sf] なかなかステキチックだ
[galloWORK] 『二酸化仏陀、喰う』
[sf] 『天使は明日を信じない』
[fukaRest] 『天使とフリーセル』
[sf] 『信じることと、信じられることと』
[sf] 『トルエン教祖一代記』
[fukaRest] 『フリーラジカルスカベンジャーとしての観音信仰』
[haieda] どこまで行くのだろう(w
[sf] どのタイトルからも話が作れそうだ
[galloWORK] 『恐怖 まいっちゃったオジサン』
[sf] いー・あーるさんなら、これだけで十数本作れるに違いない
[fukaRest] 『喜悦 れれれの365日』
[haieda] なんだな。タイトルから無理やり話しを作るというのは、
[haieda] 練習になりそうだ(w
[fukaRest] 『境目にある恐怖と天使』
[sf] 『法華衆のためのパリ観光案内』
[sf] 『いいかげん黙示録』
[sf] 『みじんこ人生』
[galloWORK] 『ジュデーム、三蔵の懺悔経典』
[haieda] ふーむぅ。
[sf] 『我が娘、いずこにあらん』
[fukaRest] 『ミス仏教徒に送る愛の黙示録』
[sf] 『死者の弁当箱』
[haieda] そういえば自分の作品タイトルを考えていたのだったなぁ(w
[haieda] 忘れるところだったよ。
[sf] (;^^)
[fukaRest] 『死者の携帯アドレス』
[sf] 『PHSに賭ける100人の男達』
[fukaRest] 『忘れられたタイトル』
[haieda] それはだめだろう(w
[sf] 『題名不定症候群』
[sf] むしろ『題名不全症候群』のほーがいいかな
[haieda] はぅ。
[fukaRest] 題未定 とゆー、小松左京先生の大作を超えないと(w
[sf] 題名募集中 という連載コラムがむかしSFマガジンにありましたな
[galloWORK] (仮)
[galloWORK] (嘘)
[galloWORK] (笑)
[haieda] 短く行こう。
[sf] 『若きすべすべまんじゅうがにの殺意』
[fukaRest] さって、ちゃんと休んでねよう。
[galloWORK] 『ほげ』
[sf] おやすみー
[haieda] おやすー
[fukaRest] 「もけ」
[galloWORK] おやす
[sf] 『嘘置き』
05:55:06 fukaRest -> fukaSleep
[sf] <ぼくのうちの庭には、嘘置きがあります。ほんとうです。
[haieda] そういや平日の朝だったな。
[sf] とはじまる話
[haieda] ふむ。なんか面白そうだ。
[sf] 『スーパーからマイタケが消えた日』
[galloWORK] 『スーパーからマイケルが消えた日』
[sf] 『プルトニウム宅配記』
[haieda] ふむ。
[sf] 『峠の庵には死者が住まう』<私はいちど、死んだことがあります。 とじまる
[sf] と、はじまる だ
[sf] 『笑い声がとまらない』
[haieda] 仮タイトルが一番しっくりする事に気がつきつつあるダメな私。
[sf] あはは
[haieda] ……うーむ。
[sf] 仮タイトルでイメージして書いてると、それがしっくり来てしまうよね
[haieda] そうなんだよ。
[haieda] しかも内容に即してるんだ。
[haieda] 『殴れ』
[haieda] っていうんだが。
[sf] ふむ
2000/09/29 06:00:00
2000/09/29 05:59:31
[sf] 『わたしは体罰教師だった』
[sf] 『摩天桜』
2000/09/29 06:00:00
[sf] 『摩天老』
[haieda] む。
[haieda] いいな。
[sf] なんかイメージが広がりますね
[haieda] 桜がいい感じ。
[sf] ぷわーっとしたイメージですな
[haieda] こう世界樹クラスの桜があると、
[haieda] 花見がステキそうだ。
[sf] うむうむ
[sf] 桜の軌道エレベータとか
[haieda] 下に住んでいるだけで、エフェドリンで頭がぱあになりそうだが。
[sf] (;^^)
[haieda] そして勿論桜ですから、下には死体が埋まっているのです。
[haieda] でっかいやつね(w
[sf] 『桜の降る夏』
[sf] 『死体の下に死体を埋めよう』
[sf] 『三両判』
[sf] 『死体鑑定人』
[sf] 『惑星ジャグラー』
[haieda] 発想が自由に飛躍しているようだ。
[sf] 『釣り人たちの禅問答』
[sf] ほよよーん
[haieda] ふーむ。
[sf] 『帝国の地図職人は土を食う』
[haieda] 考えてみれば、少々語り部チックな話ではある……。
[sf] 『死神は歩いてこない』
[sf] 『食欲をそそる愛』
[sf] 『殺人予報』
[sf] 『明日は殺し屋になろう』
[haieda] なかなかダークにもギャグにも出来そうだ。
[sf] 『かつて人殺しだった私へ』
[sf] 『首をつるなら、渋谷に行こう』
[sf] 『肩の上の三人の母親』
[haieda] ふむ。タイトルに重要なものは、不可解さかもしれんな。
[sf] 『月を食った日』
[haieda] 少なくとも手に取る気にさせる。
[sf] ふむ
[sf] そーかもしれぬ
[sf] 『昭和70年と書かれたカレンダー』
[haieda] これが『北京の秋』とかでは、素通りするかもしれない……。
[sf] (;^^)
[sf] 『キミも葡萄に住んでみないか!?』
[sf] 『夕日に蠢くチョコレートバー』
[sf] 『いまどきの悪魔は理科年表に潜む』
[haieda] だんだん発想がワンダーになってきたぞ。
[sf] 『電話とヨーグルトのキ・ケ・ンな関係』
[sf] 『芋畑のオーパーツたち』
[haieda] キーボードとヨーグルトのキケンな関係なら、
[haieda] この間知った。
[sf] (;^^)
[sf] 『限定ソフトの付録は悪霊』
[haieda] 電話はまだ知らない。加えて云うなら知りたくも無い。
[sf] 『空の果てのオークション』
[sf] 『新人即売会』
[haieda] それは本当にありそうな単語で怖いな(w
[sf] 『創世系同人顛末記』
[sf] 『愛のなる樹』
[sf] 『刺青コレクション』
[sf] 『ニューエルサレムタウンガイド』
[haieda] 色々と参考になる。
[sf] 『Windowsはあたしの恩人』
[sf] 『竜肉100g』
[haieda] 下さい(w
[sf] 『一晩でわかるミジンコ会話集』
[sf] にゃはは
[sf] 『恋人には名字がない』<問題作
[haieda] ふむむ。
[haieda] 平田さんか(w
[haieda] うーむ。アクションシーンは難しいのぅ……。
[haieda] いまさら手直しするのも何ではある……。
[sf] ふみゅう
[sf] 『憂食の日々』
[sf] 『ダイナマイトハンドブック』
[sf] 『さいころ、ころり』
[sf] 『続・地底人生活事情』
[haieda] ふにゅう。
[sf] 脳味噌が相当ゆるんでいるらしい
[haieda] とめどなく溢れておりますな。
[haieda] すでに一時間になんなんとしている(w
[sf] 『親父がオレを殴らなかった日』
[sf] とろとろ
[sf] 半数くらいは、なんか話しかけそうだ
[haieda] いろいろと思いつきそうだね。
[sf] 『惨めな勝利者』
[sf] 『生涯最後の馬券売り場』
[haieda] ふにゃぅ。
[haieda] 外は明るくなってきたか。
[haieda] お昼に出かけて紙と封筒とインクリボン。
[sf] 『わたしの足の裏にはJISマークがある』
[haieda] これが肝要。
[sf] がんばー
[haieda] では少々眠ってまたお昼から作業再開しようかな。
[haieda] それでは、また。
[sf] 『みじめな刻印、栄光の形骸』
[sf] 私も寝ないとな
06:29:26 ! haieda (にゃー。)
[sf] 『刻み時間の超弦あえ』
[sf] さらさら
[sf] あいかわらず
[sf] こういうのはいくらでも浮かぶな
[sf] こっからシナリオ作るにしても簡単さー
[sf] いーさんのよーに小説をぽとんと書けるといいのう
[sf] 621行#SDをげっとして寝よう
06:33:34 sf -> sf_away
[sf_away] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年09月28日号
[sf_away] 完成〜
06:54:21 ! Cat-Tail (オチ予告? そんな設定は必要はない!(゜▽、゜)
2000/09/29 07:00:00
07:21:09 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p21.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] あさ
07:35:25 ! ko_iti (肩こりには温泉だねえ。)
07:40:18 OTE_ROM -> OTE
[OTE] おは
2000/09/29 08:00:00
2000/09/29 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[OTE] きゅうけい
08:40:00 OTE -> OTE_ROM
2000/09/29 09:00:00
09:00:25 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[OTE_ROM] だれもこねー。
09:21:13 OTE_ROM -> OTE
[OTE] わびしいのぉ
[OTE] じゃなかったさびしいのぉ
09:47:41 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[Izuna] おはよう!\(^^)/!
[OTE] おはよー
[OTE] まったり
[Izuna] こわ〜い〜。そばで事務のお局様と若いのが喧嘩してるし
[OTE] ありゃりゃー
[Izuna] 仮渡金を渡した渡してないで、もめてはる。
[OTE] しょーこがあればはやいのだろうけどねぇ
[Izuna] しかも、渡さないといけない相手に関して「何で先にその事を聞いておかなかったの」って
2000/09/29 10:00:00
2000/09/29 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Izuna] まっ、自分は自分のお仕事お仕事(10/2締め切りの仕事が一つあるんです。)
[OTE] がんばー
[Izuna] そして、目の下にクマ(〜 〜)
[OTE] 倒れないよーにねー
[Izuna] うしっ!気分転換にOTEさんのキャラと自分の作りかけのキャラで何かやってみましょう
[OTE] ほいほい
[Izuna] 何がいいでしょう?
[OTE] うーんと、どんな人なんですか?
[OTE] 穏当にキャラチャットってのがいいかと。
[OTE] ねたねたねた・・・
[Izuna] そ〜言えばOTEさんのキャラって、自動車免許持ってましたっけ?
[OTE] もってますよ〜
[Izuna] うむ、それじゃ教習所編は開始することなく終了と(^^)
[OTE] あぁ、教習所の教官さんでしたね。
[OTE] 昨日は犬蟲が出てきましたな。
[OTE] ねた無いかな
[Izuna] おかげで、非常事態が発生して「タロット」使ってましたねぇ(負けたけど(・・;))
[OTE] うみ(^^; こっちはカレー与えて難を逃れました(笑)
[Izuna] 確か、OTEさんのキャラは彼間ほー
[Izuna] カレー魔法の使い手でしたね
[OTE] そです。カレー魔術
[OTE] の使い手。
[OTE] 今カレー屋をはじめた所ですな。
[Izuna] つけてしまうかカレー好き<自キャラ
[OTE] おお。常連さんになってください(^o^)丿
[Izuna] そうすれば、カレー好きの男が大食いイベントで来店って話ができる。
[OTE] ふむふむ
[Izuna] じゃっ、その辺で少しやってみますか?
[OTE] ういうい〜〜〜〜
[OTE] んじゃ、10人前15分完食で賞金が出ると言う事にしましょうか。
[Izuna] ナレーション「その日、田口海名(たぐちかいな(仮))は空腹で飢えていた」
[OTE] そこに現われたのは、近頃開店したカレー屋。10人前を15分で完食すると賞金が出るという。
[Izuna] ナレーション「せっかくの休日を過ごすための懐はさむく、部屋の中ですごそうにもその日は運悪く買い置きも尽きていた。」
[Izuna] そうそう
[OTE] うむうむ。
[OTE] 哲也:「いらっしゃーい。お客さんなんにします?」
[Izuna] 海名:「おおぐ(グゥ)、お〜。大食い、に挑戦、します。(息絶え絶え)」
[OTE] 哲也:「だいぶお腹すかしてるみたいだね(^^;失敗した時は5000円だけど大丈夫ですか?」
[Izuna] 海名:財布を黙ってみる夏目さんが三枚(汗)「大丈夫!問題なし!(ヒキッ(無理な笑い)」
[OTE] 哲也:「(不審に思わず)んじゃ、ちょっと待っててねー」
[OTE] カレーの良い香りが漂ってくる。海名の胃袋が更に刺激される。
[OTE] 哲也:「ほい、10人前。15分ねぇ。こっちで時間測っとくから、じゃぁ、始め〜」
[Izuna] 海名:グッ、ググゥ〜
[OTE] それは、山であった。10人前の名に恥じず、充分な質量を備えた山がそこにあった。
[Izuna] とにかく食べ始める、最初の5分間は黙して語らず「がっつ、がっつがっつ」
[Izuna] 量にして、半分は食べただろうか。しかし、ここで手が止まる。
[OTE] 辛いのだ。
[OTE] 意外なほど辛い。
[OTE] 激辛と言うわけでもないが、通常のカレーより明らかに辛い。
[Izuna] (脂汗だらだら)「げふっ、て、店主。水のお替りいいかな?」
[OTE] 哲也:「あ、言い忘れてたけど、お水は2杯までね(^.^)」
[OTE] 哲也:「はい、2杯目のお水」
[OTE] 哲也:「食が進むいい辛さでしょ?」
[Izuna] 海名:「さすがに、本場じこみだねぇ。げふげふ」
[Izuna] 海名:「ちょっと、WC行ってきていい?」
[OTE] 哲也:「そういってもらえると嬉しいよ>(本場じこみ)」
[OTE] 哲也:「トイレ?うーん、トイレは禁止ね。といっても、この店にはトイレ無いんだけど(^^;」
[Izuna] 海名:Σ()「」
[OTE] 哲也:「近くの公園にはあるんだけどね。一応不正行為が無いようにって事で」
10:58:53 fukaSleep -> fukanju
[Izuna] 海名:Σ(ーー)(ガーン
[OTE] 哲也:「ほら、うちは見ての通りの移動販売車でしょ?トイレは持ち歩けないのよ」
[fukanju] #おはー
[OTE] #おはー
[Izuna] おはでしゅる>fukanjuさん
[Izuna] fukanjuさんも絡みます?
2000/09/29 11:00:01
[Izuna] きっと、彼なら食べない時はほとんど食べないけど。食う時には、めちゃめちゃ食えるはずだ!!>fukanjuさん
[fukanju] #起きたばっかであたま動いてないのでつぎにしまふ〜
[Izuna] 了解>fukanjuさん
[Izuna] 海名:「しょうがない。」(ハンカチを取り出しながら、その間に一枚のカードを入れておく)
[OTE] さてさて、海名の手に握られたカードはなんなのか?
[Izuna] 海名:「(ボソ 流転の最初にして、最後なる者 根源に関わる者にして、虚を実にする者。」
[Izuna] 海名:「(ボソボソ 『タローの「魔法使い」』」
[Izuna] 海名:「大丈夫食べれる筈だ!店主、後、何分?」
[OTE] 哲也:「後5分だよ〜。がんばってね〜」
[OTE] 哲也:「(お、顔色良くなった、やばいかも)」
[Izuna] 海名:ガッツ、ガッツガツ
[OTE] 哲也:「後1分ねぇ」
[Izuna] 海名:「ふ〜。店主これでいいのかな?(空の皿を見せる、ルー一滴残っていない)」
[OTE] 哲也:「おお、凄いねぇ。よく食った。あなたが初めての達成者だよ」
[OTE] 哲也:「じゃぁ、写真とるから、その皿もってポーズとってもらえる?」
[Izuna] 海名:「ちょっと、きつかったかな。今度は、普通のにするよ。店主ごちそ〜さん。」
[Izuna] 海名:「ハイハイ、これでいいかなぁ?」
[OTE] 哲也:「OKOK!」(ばしゃ)<ポラロイドらしい
[OTE] 哲也:「んじゃ、ここに、日付と名前をお願いね(^.^)」
[Izuna] 海名:「OK、たぐちかいな、っとこれでいかい?
[Izuna] あれ、今日って何日だっけ?
[Izuna] あっ、今(↑)のキャラ科白(汗)
[OTE] 哲也:「OKOK!今日は9月29日だよ」
[Izuna] 海名:「んじゃ、9/29と。これでいいかな?」
[OTE] 哲也:「はいはい」
[OTE] 哲也:「んじゃ、これが賞金の5000円ね」
[Izuna] 海名:「(相撲取りのように三方きって)ごっつぁんです。」
[OTE] 哲也:「いやいや、途中からのスパートが凄かったね。また来てね」
[Izuna] 海名:「ぜひ、寄せてもらうよ。」
[OTE] こんなところかな?
[Izuna] こんなとこでせう。
[OTE] 魔術師のカードで何したんですか?
[OTE] わたしゃ、てっきり、愚者かと思った。
[Izuna] 自分の胃袋を幻惑しただましてみました。
[OTE] にゃるほど。
[OTE] わたしゃ、愚者で、お腹をもう一回リセットするかと。
[Izuna] 愚者だと、食ったって事すらリセットされそうだから。もったいないじゃないですか。
[OTE] まぁ、確かに勿体無いなぁ(笑)
[Izuna] しかし、あのタロット使った時点でばれると思ったのに(汗)
[OTE] 魔術使うとは思ってなかったし、特に注意はしてなかったんだよね(^^;
[Izuna] なるなる。それと、あのカレーって何かカレー魔術かけてました?
[OTE] いあ、なんにも。作成時点でカレー魔術使ってるから、とっても美味しいってだけ(笑)ちょっと、辛めのをだしたけどね。
[Izuna] ういうい。こうしてキャラクターの特徴が決まっていくんですね。
[Izuna] 今回:カレー好き1
[OTE] ういうい、そーっすな。
11:59:24 OTE -> OTE_MESI
2000/09/29 12:00:00
[Izuna] いてら。OTEさん
2000/09/29 13:00:00
13:34:23 sf_away -> sf
[sf] どっちかっつーと、大食いの特徴な気もしたが(;^^)
[PaLiComa] ぶふー
[PaLiComa] 起きて入浴して買い物にいってました。
[PaLiComa] 久々に歩き回りました。
[sf] ほむ
[PaLiComa] 相方の掲載誌もげっちゅう。
2000/09/29 14:00:00
14:13:08 + gallows(~gallows@sagami145161.allnet.ne.jp) to #kataribe
14:19:43 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool056.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] みぅ
[PaLiComa] わ
[TOURUI] うむむ
[TOURUI] お別れの時間だ(^^;;;;
[TOURUI] また
14:24:09 ! TOURUI (いそがしいいそがしい)
[gallows] ちあ
[Izuna] 仕事が〜。仕事が終わらん。
[Izuna] 残業&休日出勤決定か?
[PaLiComa] わわ
[Izuna] しかし、自動車学校に入って。コンピュータのお仕事してる自分っていったい?
[Izuna] あっ、こんにちわ>PaLiさん
2000/09/29 15:00:00
[PaLiComa] こんにちは
[sf] あー
[sf] 飯くってないや
[sf] そろそろ炊けてるだろう
[sf] 食ってこよ
[gallows] くってらー
[gallows] ふーむ
[gallows] おいらもメシくって作業は慰労
[gallows] はいろう
15:34:31 gallows -> galloWORK
15:37:55 + Ball_note(~hi-izawa@nagano-ppp-210-172-133-67.interq.or.jp) to #kataribe
[Ball_note] ころころ
[Ball_note] ふむ
[Ball_note] だれもおらんか
[Ball_note] 落ちるか
[Ball_note] であ
[fukanju] であー
15:44:29 ! Ball_note (観鈴:「ゴールは…幸せと一緒だったから」)
[galloWORK] フェイントだ(w<不観樹さn
[galloWORK] でわ
[fukanju] いちおーいはする(^^;
[galloWORK] 勉強中っスか
[fukanju] ゆーがたからしけんです(w
[galloWORK] そりゃまた、大変ですな(w
15:53:38 + Ball_note(~hi-izawa@nagano-ppp-210-172-133-67.interq.or.jp) to #kataribe
[fukanju] おか
[Ball_note] ただん
[Ball_note] ログ見て、戻ってきました(笑)
[fukanju] (w
[sf] ごちそーさま
[Izuna] めし、おか>sfさん
[Ball_note] おか
[Ball_note] ぱくぱく
[Ball_note] うっきー
[Ball_note] うほうほっ
[sf] ぱくっ
[Ball_note] うきっ
2000/09/29 16:00:00
[galloWORK] おかー>sfさん
[Ball_note] 猿:「うほうほっ」
[Ball_note] 猿:「……(モデムをじっと見てる……)」
[Ball_note] 猿:「(ぐいぐい)」
[Ball_note] 光:「……きゃー」
[Ball_note] 光:「モデムを引っこ抜くんじゃないっ(げしっ)」
[Ball_note] 猿:「(ひょいっ)うっほうっほ♪」
[fukanju] (^^;
[Ball_note] #昔、某チャンネルで出してたネタ(爆)<モデム抜き猿
16:07:56 + AL(~n96152th@muki8.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[fukanju] そのころIRCでは…………
[Ball_note] #ちあ
[AL] はお
[fukanju] *** Gimm_note has left IRC(ping timeout)
[Ball_note] んーむ
[Ball_note] ふい?
[fukanju] <#kataribe:Kamusake> ありゃ(^^;
[fukanju] とかゆーのが(w
[Ball_note] あははははははは
[Ball_note] そーゆーことだ(笑)
[Ball_note] なつかしひ……
[Ball_note] って、もう一年以上前の話なんだよな
[Ball_note] 正確には、二年近く前のだなぁ……
[AL] ふに
[AL] おちます
[AL] では
16:14:11 ! AL (CHOCOA)
[Ball_note] であー
[fukanju] であー
[Ball_note] さて、マジで落ちるかな
[Ball_note] また来ます
[Ball_note] であー
16:15:29 ! Ball_note (観鈴:「だから……もう、ゴールしてもいいよね」)
[fukanju] であー
[PaLiComa] アンケートの人がきました
[PaLiComa] うちのじいちゃん即答で「いらん」(ばたん)
[PaLiComa] これくらいステキな追っ払いをしたいです(ぉ
[fukanju] (^^;
[fukanju] 実は国勢調査だったり(w
[PaLiComa] いや、環境についてのアンケートだそうで。
[fukanju] ほむほむ
16:52:48 + Maybe(~maybe@Cytkd1DS28.nra.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Maybe] こんにちは〜
[sf] こんにちは。
[Maybe] sfさん、名簿に萩里が載っていないんですが
[galloWORK] こんにしゅわ
[Maybe] いつになったら載るんでしょう?
[Maybe] 何かし忘れたことでもありますか?
[sf] わたしの気力ゲージが溜まったら載ります(だめだめだ)
[Maybe] ラヤ君がsfさんの刺身を取らなくなったら…とか(w
[sf] きちんと食ってくれるほうがありがたい
2000/09/29 17:00:00
[Maybe] あぅ、ラヤ君調子悪いんですか?
[sf] 要望もあったし作業するかー
[sf] 日報にも書いてたけどまあ、通院させてますー
[sf] 今日はひさしぶりに手を舐めてくれた。めでたい。
[galloWORK] やはり要望あるとやる気ゲージたまりやすいですな
[sf] うむ
[sf] 作業能力越えると潰れるけどな
[Maybe] いえ、その後ですが…。<ラヤ君
[sf] いまは食欲あるのでまあ
[sf] わりとましになったかなと
[Maybe] ラヤ君、お大事に…
[sf] あとはまた血液検査して、尿酸なんたらの数値とかが下がってれば、腸内でその手のを凝固排泄させる薬を続けるかぎり、当面大丈夫らしい
17:11:22 + edna(~akirajam@f994.ffpri.affrc.go.jp) to #kataribe
[edna] ねむい。
[edna] ので、ちょっときた
[Maybe] はじめまして、めいびと申します。よろしく。>ednaさん
[edna] あ。はじめまして。
[sf] 眠いと不機嫌になるので手を出すと咬まれます(それは猫)
[edna] いー・あーるとも、E.Rとも申す奴です
[edna] ……
[edna] 手を出されたら殴るのが挨拶です(違)
[edna] #……高校時代の挨拶だったなあ(ばいおれんす)
[edna] あれ、高校生の方でしたっけ>めいびさん
[sf] みなぎる殺意、巻き起こるバイオレス。
[Maybe] はい、高校生です。>いー・あーるさん
[sf] ……はIC04にとっておこー
[edna] ……>バイオレンスな世界
[edna] すいませんねえっ(ぐう)>っちっともばいおれんすでない
[fukanju] (^^;
[edna] というわけで
[edna] ……ぼー
[edna] としてます。
[edna] ので
[edna] よろしく(じゃねえだろっ)
[Maybe] あ〜、飯落ちします
[edna] はーい
[edna] ではまた。
[sf] ふむ。三ヶ月ぶりにシート更新。(;^^)
[edna] (爆)
17:16:39 - Maybe from #kataribe (Maybe)
[edna] ……まあ
[edna] ……………
[sf] >WWW掲載分ね
[edna] ふむ
[edna] ……うみゃーーーっ(歓喜)
[edna] 印刷完成〜
[sf] おー
[edna] えええい勝手に処理しやがってーーっ
[edna] ……というわけで。
[edna] 同じような形式での印刷が、あと、30枚弱(爆)
[edna] #さすがにばいとさんに頼む予定
[edna] ##但し、もとの画像は、己がある程度まで作成(めつ)
[edna] ……さーてがんばろっ
[edna] というわけで、おちです。
[edna] ……しかし
[edna] こるちきんを、ちっともばいおりんすにしてないですごめんなさいっ(平謝)
[edna] んであであ。
17:19:13 - edna from #kataribe (edna)
[sf] 静かにバイオレンスなので問題ないとおもうのこころ
17:20:13 + AL(~n96152th@muki12.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
[sf] やー
[AL] 二週間ぶりにメール開くと160件たまってる(〜〜;;
[sf] (;^^)
[fukanju] うーむ。そろそろ上着も出すかのぉ。
[fukanju] さて、試験行きま〜
17:49:42 fukanju -> fukaSiken
[AL] おちます
[AL] では
17:49:53 ! AL (CHOCOA)
2000/09/29 18:00:00
18:17:34 + Ball_note(~hi-izawa@kyoto-ppp-210-157-17-226.interq.or.jp) to #kataribe
[galloWORK] うぃーす
[Ball_note] みゅーす
18:35:03 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS80.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Ball_note] にゅーす
[haieda] にゃー。
[galloWORK] うぃーす
[haieda] 初めて一太郎を使っている……。
[haieda] ぐぬぅ。
18:37:37 + haiend(~caw-syste@ksgy5DS80.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haiend] こんな時間から回線がつまるとはどう云う事だ。
18:38:03 ! haieda (CHOCOA)
[Ball_note] んーむ
[Ball_note] ああ、丁度帰宅した人々が、メールチェックする時間だな
[haiend] 成る程。
[haiend] でも今日は社会人的休日だったのです。
[Ball_note] ほう
[haiend] 一日ころころしていた……。
[Ball_note] んーむ……
[haiend] ふにゅう。目が疲れるよう。
[Ball_note] なでなで
[haiend] すりすり
[Ball_note] 優麻:「たぬちゃん、かわいい(なでなで)」
[haiend] たぬ:「(ごろごろ)」
[Ball_note] #たぬを抱っこして、なでなで中
[haiend] 彩花:「あ。いーなぁ」
[Ball_note] 優麻:「あっ、彩花さん」
[haiend] 彩花:(なんだかうらやましそうな顔)
[Ball_note] 優麻:「彩花さんも、なでなで(にこっ)」
[haiend] 彩花:「わーい♪」
[Ball_note] #みんなかわいいなぁ(笑)
[haiend] #うーむ(w
[Ball_note] #末夜が、電柱の影から「くっ、うらやましいぞ」とか(w
[haiend] 末夜:「(くっ。羨ましい)」
[haiend] #やるし。
[Ball_note] #つーか、居るし(笑)
[haiend] #そんなストーカーな。
[Ball_note] #大丈夫、優麻もストーカーだから(爆)
[haiend] #大丈夫なんだろうか(w
[galloWORK] 鐘継:「(末夜……たまってんかな)」
[galloWORK] #さらに見守ってたり
[Ball_note] #いあ、全然大丈夫じゃないけど(爆)
[haiend] #はぅっ。
18:48:00 + D16(~yanagida@melody.fr.a.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[haiend] ローリングクレイドル。
[D16] うす。先輩発見
[Ball_note] #たまってるものは、吐き出すべき(w
[galloWORK] ちあ
[Ball_note] ちあ
[D16] いきなりですかっ>ローリングクレイドル
[haiend] いや、ちょっと挨拶代わりに。
[haiend] 末夜:「なんだか久しぶりのが来たぞ……」
[D16] ひどいよう。首がもげちゃうよう
[Ball_note] ろーりんぐくれいどる?
[D16] いま1行のほうに葵さんも来てる
[hari] ほう
[haiend] プロレスな技です>ローリングクレイドル
[haiend] ってはりにゃも居るし(w
[Ball_note] くくくく
[hari] ふふふ
[Ball_note] ちあ<はりにゃ
[hari] ちあ
[hari] にたにた
[Ball_note] なにわらってるの?
[haiend] な、なんだろう。
[Ball_note] 不気味だ
[hari] ちぇしゃねこのまねっこ
[D16] 一:「で、末夜先輩がラブコメチックに嫉妬してると聞いてきたんだけど?」
[Ball_note] あーむずだ(違
[galloWORK] 鐘継:「(ニヤニヤ)」
[Ball_note] 優麻:「なでなで(にこにこ)」<たぬ&彩花
[haiend] 末夜:「……だれからきいたんだろうね?」
[haiend] 末夜:「……いったいだれがそんなことをいっているんだろうね?」
[haiend] 末夜:「……ぜひぼくにおしえてくれないかなこうはいのにのまえくん」
[D16] 一:「せんぱい、ひらがなですよ。かたのてがみしみしいってるんですけど」
[galloWORK] 鐘継:「物騒な話や(w」
[haiend] 末夜:「だいじょうぶ、いたみはいきているあかしだよにのまえくん」
[haiend] #読み難い(w
[Ball_note] #と、言いつつろーりんぐくれいどる……か……(笑)
[haiend] #道路でやると凄惨な事になるんだが……自分も。
[Ball_note] 優麻:「(はっ)……(きょろきょろ)……」
[Ball_note] #鐘継の気配を感じたらしい(w
18:58:17 ! Izuna (残業(TT))
[D16] 一:「ああ、手のひらが赤い。これって生きてる証(だくだく)」
[haiend] #すっかり恐れられてしまって(w
[haiend] 末夜:「で、誰がどう羨ましがっていると?」(ぜいぜいぜい)
[galloWORK] 鐘継:「けらけらけら」<暗闇から笑い声だけ聞こえる>優麻
[Ball_note] 優麻:「(ぞぞーっ)」
2000/09/29 19:00:00
[Ball_note] #たぬを撫でてる手に力が入る
[haiend] 彩花:「あ。鐘さんの声ネ」
[haiend] たぬ:(同じく緊張)
[Ball_note] 優麻:「(びくぅっ)……か、鐘さん?(汗)」
[D16] 一:「膝枕でなでなでさんじゃないんですか?」
[haiend] 彩花:「たぶん……探偵かなんかネ」(首を傾げる)
[D16] 一:「末夜先輩♪」
[galloWORK] #どいつもこいつもいい加減な認識だ(w
[haiend] 末夜:「羨ましくなど……」(口をつぐむ)
[haiend] 末夜:「…………」
[haiend] 末夜:「えーと」(空を見たりする)
[Ball_note] 優麻:「そ、そうなんですか……私は、てっきりヤクザさんかと思いました……」
[D16] 一:「らぶこめ男っ♪」
[galloWORK] 鐘継:「(ぬっと現れる)ハァン、そういう風にみとったか、優麻(にたにた)」
[haiend] 末夜:「…………くすくすくす」
[Ball_note] 優麻:「ひぃっ!……か、か、……(びくびく、おどおど、わたわた)」
[haiend] 末夜:「墓はどこがいい?」>一
[haiend] 彩花:「はっ。どうしたネ、優麻ちゃんッ?」
[Ball_note] #彩花の後ろに隠れる
[Ball_note] 優麻:「(こそこそ……おどおど……)」
[galloWORK] 鐘継:「優麻ちゃんはワイと個人的にお話ししたいようやで(ニタニタ」
[D16] 一:「怯えてますよ、優麻ちゃん>指さし」
[D16] #こういう性格だから怪我が絶えんのだ
[haiend] 末夜:「む……?」
19:08:15 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[Ball_note] ちあ
[haiend] ちあ
[galloWORK] #ちあ
[D16] ども
[OTE] ちあ
[haiend] 彩花:「なにか怖がってるネ」
[Ball_note] 優麻:「(こくこく)」
[haiend] 彩花:「悪い事された?」
[Ball_note] #鐘継を、指さす
[Ball_note] 優麻:「(こくこく)」
[galloWORK] 鐘継:「けらけら(優麻の頭なでる」
[Ball_note] 優麻:「きゃ〜〜〜〜〜っ!!」
[Ball_note] #ばたばた
[haiend] 彩花:「よすネ」
[galloWORK] 鐘継:「なんかわからんが怖がられてるらしいな」
[Ball_note] #走っていって、たまたま視界に入った、末夜の後ろに隠れる
[haiend] 末夜:「む。どうした?」
[haiend] 末夜:「彩花の友達じゃないか……」
19:12:05 + Ballnote(~hi-izawa@nagano-ppp-210-157-14-84.interq.or.jp) to #kataribe
[galloWORK] 鐘継:「やれやれ。彩花、メシでも食いにいこか(かつかつかつ」
[haiend] 彩花:「いったい何したらあんなに怖がられるネ……」
[haiend] #たぬきはどこにいったのだろう(w
[haiend] 末夜:「……落ちついた?」
[Ballnote] 優麻:「は、はい……」
[Ballnote] #そりゃ、優麻に張り付いてるんじゃない?(笑)<たぬ
[haiend] 末夜:「……ってなぜお前がここにいるんだ?」
[haiend] たぬ:「きゃあ(吃驚)」
[Ballnote] #まだ、末夜にしがみついてる
[Ballnote] #<優麻
[haiend] 末夜:(なんだかどきどきしてるな……)
[Ballnote] 優麻:(どきどき……)
[D16] #ううっ、これじゃまるでBoysBe(爆)
[haiend] #うむ。
[Ballnote] #鐘継が見えなくなるまで、しがみついていよう(笑)
[D16] #書き文字で「キュン」とか「ドキッ」とか書かなきゃ駄目ですね
[haiend] #「ゴゴゴゴゴ」とか「ズッギューン」とかは却下する。
[Ballnote] #(きゅぴーん)は?(笑)
[haiend] #なにかに目覚めそうだな。
[D16] #ニュータイプ?>キュピーン
[galloWORK] #もけだ(w
[D16] #みなさん茶化す方に専念しないで、纏めましょう。
[Ballnote] #まー、似たようなものかも(笑)<きゅぴーん
[haiend] #うむ(w
[Ballnote] #んむ(笑)
[haiend] 末夜:(視線の方を見やる)「ああ……。鐘さんか」
[haiend] 末夜:「怖かったとか?」
[Ballnote] 優麻:「(こくこく)」
[haiend] たぬ:(なぜかこくこく)
[haiend] 末夜:「根本的には悪い人間では無い筈だが……」
[haiend] 末夜:「まあ。誤解はされやすいだろうな」
[Ballnote] 優麻:「で、でも……ヤクザさんみたいで……(汗)」
[haiend] 末夜:「大丈夫。命まではとられない」
[Ballnote] #びくびく、おどおど
[Ballnote] 優麻:「で、でも……(びくびく)」
[haiend] 末夜:(苦笑)
[Ballnote] 優麻:「が、外国とかに売られたら嫌です……(びくびく)」
[haiend] 末夜:「ふむ……」(首をかしげ)
[Ballnote] #どこで、そんな知識知ったのだろう(笑)<優麻
[Ballnote] #多分、小説とかに違いない(笑)
[haiend] 末夜:「それは、多分無いだろう。多分」
[hari] #外国ではなく異界とか
[haiend] 末夜:「行ったようだよ」
[Ballnote] 優麻:「(ほっ)」
[Ballnote] #しがみついていたことに気が付く
[haiend] たぬ:「(ほっ)」
[Ballnote] 優麻:「(はっ)……あ、す、すいません(ぺこぺこ)」
[galloWORK] 鐘継:「(ドドドド……キキィッ)」
[haiend] 末夜:「や。あやまらなくたって(笑)」
[hari] #もどってきた(w
[galloWORK] 鐘継:「ほな、さいなら」
[galloWORK] 鐘継:「(ギュインギュイン)」」
[Ballnote] 優麻:「(どきっ)」
[Ballnote] 優麻:「………」
[galloWORK] 鐘継:「(ギュイーンィィン)」
[Ballnote] #どきどきどきどき……
[haiend] 末夜:「何してるんだ?」>鐘継
[galloWORK] #挨拶だけして帰った(w
[galloWORK] #いいヤツだ
[haiend] 末夜:「と言うわけで、そう悪い人間ではない」
[galloWORK] #なんとなく彩花を連行した(w
[haiend] #あーれー(w
[Ballnote] #げふげふ
[galloWORK] #望みどおり異界に売ってやろうじゃないか(ケッ
[Ballnote] 優麻:「で、でも……やっぱ、苦手です……あの人……」
[haiend] #悪い奴じゃーっ(w
[Ballnote] #だめだめじゃん(笑)
[haiend] 末夜:「まあ。だれでも苦手はある」
[Ballnote] 優麻:「は、はい……あ……ど、どうもありがとう御座いました(ぺこぺこ)」
[haiend] 末夜:「立ってただけだよ(w」
[Ballnote] 優麻:「服……しわしわになっちゃいましたね……すいません……」
[Ballnote] #優麻のしがみついてた所を見る
[haiend] 末夜:「……ふーむ」
[haiend] 末夜:「なに。どうせ皺がめだたない服だ」
[haiend] 末夜:「問題無い」
[Ballnote] 優麻:「そんな……でも、悪いです……すいません(ぺこぺこ)」
[haiend] たぬ:「どーせ今週の洗濯は僕がやるんだし(ぼそり)」
[Ballnote] 優麻:「たぬちゃんが?」
[haiend] たぬ:「そーです。当番だから」
[D16] #たぬちゃん!そう言うとかわいく思えるから不思議だ
[haiend] #ポーカーで負けたから(w
[Ballnote] 優麻:「たぬちゃんって、いい子だね(なでなで)」
[haiend] たぬ:「(ごろごろ)」
[haiend] 末夜:「うーむぅ」
[Ballnote] #羨ましがってる、羨ましがってる(笑)
[haiend] #ふとそう云う表情が顔をかすめたりする。
[Ballnote] #しかし、良く知らない人間にいきなりなでなでは出来ないだろう(笑)<優麻
[haiend] #ていうか、さすがにされるわけにもいかんだろう<末夜
[haiend] 末夜:「そういえば……」
[Ballnote] 優麻:「はい?」
[haiend] 末夜:「彩花の友達だったっけ」
[Ballnote] 優麻:「はい、そうです」
[Ballnote] 優麻:「彩花さんのお知り合いでしたっけ?」
[haiend] 末夜:「同居している。末夜という」
[haiend] #なんか誤解を生みそうなことを(w
[galloWORK] #終わった(w
[Ballnote] 優麻:「あ……そうだったんですかっ☆」
[Ballnote] #ああ、優麻は勘違いの女王なのだった(爆)
[haiend] 末夜:「ちなみにそこの狸とも同じく住んでいる」
[Ballnote] 優麻:「そーだったんですかぁ……」
[galloWORK] #つまりこのあいだたぬが愚痴っていた家で虐げてる人なワケだな(w
[haiend] #そーそー(w
[Ballnote] 優麻:「って言うことは……たぬちゃんを虐めてる人?」<たぬ
[haiend] #物事は障害が多いほど面白いのだ(w
[Ballnote] #しっかり覚えてるし(笑)
[haiend] 末夜:「(げふんげふん)」
[haiend] たぬ:「(こくこく)」
[Ballnote] 優麻:「……(じとー)」
[haiend] 末夜:「あ、えーと?」
[Ballnote] 優麻:「たぬちゃん、虐めちゃダメですっ」
[Ballnote] #たぬを抱きしめる
[haiend] 末夜:「……あ、あー(困った顔)」
[Ballnote] 優麻:「虐めたら、たぬちゃん可哀想ですっ」
[haiend] たぬ:「(含み笑い)」
[haiend] 末夜:「……虐めるというか、何と言うか(視線が泳ぐ)」
[haiend] たぬ:(がんばれー、もう一押しー)
[haiend] 末夜:「むぅ。わかった。待遇改善を検討する……」
[Ballnote] 優麻:「(じとー)」
[Ballnote] 優麻:「ほんとですかっ☆」
[Ballnote] 優麻:「良かったね。たぬちゃん☆」
[haiend] たぬ:「ありがとうございますっ(涙目)」
[galloWORK] #あとでひどい目にあう事請け合いだ(w
[haiend] #検討検討(w
[haiend] #しかしそれがばれるとまた立場が無いのだ……。
[Ballnote] #もう虐められないと思いこんでる(笑)
[Ballnote] #後は末夜次第(笑)
[haiend] #うむ(w
[Ballnote] 優麻:「良かった(なでなで)」<たぬ
[haiend] 末夜:(何だか苦手なのが味方についている……)
[haiend] #結構押しがつよいし(w
19:49:50 fukaSiken -> fukaLabo
[Ballnote] #がんばれ、末夜(笑)
[Ballnote] #だって、結構、必死に言ったもの(笑)
[fukaLabo] #試験やっと終わった(汗)
[Ballnote] #おかー
[galloWORK] #おかえり
[Ballnote] #おつかれ〜
[haiend] #おかえりです
[haiend] #待遇改善を検討せねばならんようだ……(w
[galloWORK] 一方その頃、吹利某所。
[haiend] 彩花:「ら〜ち〜♪」
[galloWORK] 鐘継:「(ビビンバ食いながらなにか聞いている)」
[galloWORK] 鐘継:「彩花(耳にイヤホンかたっぽつっこむ)」
[haiend] 彩花:「ほむ?」
[galloWORK] 鐘継:「どうやらたぬのヤツ優麻を味方につけたらしい」
[haiend] 彩花:「たぬにしては戦略性があるネ……」
[haiend] 彩花:「末夜はあのタイプにめちゃ弱いヨ」
[galloWORK] 鐘継:「末夜完全にのまれとるな」
[Ballnote] #ふむ、そーだったのか<あのタイプに弱い
[haiend] #返って玉緒とかのほうが楽だ。
[galloWORK] #鐘継にはあの手の押しが全くきかないから恐れられてるのかもしれない(w
[Ballnote] #ますます、BoysBeに(げふげふ)
[galloWORK] #泣こうがわめこうが(w
[haiend] #ぼーいずびー、か……(w
[Ballnote] #まー、あの手の押しが効かないと、多分、挫ける(笑)<優麻
[Ballnote] #あれが精一杯だから(笑)
[haiend] #まあ。鐘さんはその辺り、さらりと流すタイプだからなぁ(w
2000/09/29 20:00:00
[galloWORK] 鐘継:「免疫ないんかな」<末夜>彩花
[haiend] 末夜:「身の回りにあのタイプが少なかったネ」
[haiend] 末夜<彩花
[haiend] #危ない危ない(w
[galloWORK] #危険である(w
[Ballnote] #(笑)
[haiend] 彩花:「つまり免疫ないってことかもしれないネ」
[Ballnote] #免疫不全症候群
[galloWORK] 鐘継:「色々教えてやらな、なあ?(けらけら)」
[haiend] 彩花:「そういやあのタイプは初めてかも……」(なんか色々思いだし顔)
[galloWORK] #ところで、彩花サンが日に日に澱んできているような気がするのは気のせいでしょうか。
[Ballnote] #染まりやすいタイプなのかも(笑)
[haiend] #うつるのか……。うつってるのか(w
[galloWORK] # けっけっけ(w
[haiend] #朱に交わると真っ赤ッ赤というやつだな。
[galloWORK] 鐘継:「さてと、とりあえず喰うもん喰ったし事務所帰るで」
[haiend] 彩花:「しまった。聞いてたからまだ残ってるヨ」(はぐはぐ)
[galloWORK] 鐘継:「ちょいと面白いモンが手に入ったさかい、見せたるわ(ニヤニヤ)」
[haiend] 彩花:「何だろ」
[galloWORK] というわけで事務所
[galloWORK] 鐘継:「(本棚いじっている)」
[haiend] 彩花:「なんか変な生き物の気配がするヨ……
[galloWORK] 鐘継:「(ガラガラと本棚の一部が動いて武器庫が出てくる)」
[haiend] 彩花:「あ。映画みたいダ」
[galloWORK] 鐘継:「A-34やったっけな(カチャカチャ)」
[galloWORK] 鐘継:「ジャッジャーン(グルカナイフ)」
[haiend] 末夜:「おー(w」
[galloWORK] #げふ
[galloWORK] #またテレポート気味だ(w
[haiend] げふ#
[haiend] #二元だからな。
[haiend] 末夜<彩花
[haiend] 修正その2.
[galloWORK] #こんなもん見せて喜んでもらえるってのも珍しい話だ。
[haiend] #喜ぶだろうなぁ。銃器じゃあまり喜ばないんだけれど。
[haiend] #刃物系は大好きだぞ。
[galloWORK] #鐘継もそうなんだ(w
[galloWORK] #武器マニア2がついている、ナイフマニア。
[haiend] #こっちは飛び道具が嫌いが1ついている。
[haiend] #あと趣味のせいで、格闘武器はみな好きだろう。
[haiend] #大きいほどお気に入りだが。
[Ballnote] #青龍刀とかか(笑)
[galloWORK] #鐘継だとデカイのはせいぜいマチェットだろうな。あくまで軍隊格闘術だから
[galloWORK] #そのかわりワイヤーとかスコップとか椅子とかで戦える(w
[haiend] #スコップは良いらしいな。
[Ballnote] #スコップ戦闘だ
[Ballnote] #メガテン2ルール参照
[sf] # 日本人らしく円匙と(爆)
[galloWORK] #その辺はバタ臭い里見家の影響をまぬがれなかったのかもしれん(w
20:38:30 D16 -> D16_Work
[galloWORK] ダミアン:「(たぬ解放)」
[sf] # 今日のログはややこしいようだ
[haiend] たぬ:「なんか宙吊りなんですけど」
[galloWORK] #場面展開が多かったから(;^^)
[galloWORK] ダミアン:「ゲッゲッゲ、もうすぐ医者がくる」<めちゃ低い声
[haiend] たぬ:「わぁ。犬が喋った」
[galloWORK] 医者?:「患者……グッググゥウゥ……患者ジャジャ」
[haiend] たぬ:「キャーーッ」
[galloWORK] ダミアン:「癒してやらんとナァ、ゲッゲッゲ」
[galloWORK] 幾人もの死者:「(わらわらわら)」
[haiend] たぬ:「キャーーーッ!」
[galloWORK] 医者?「毛、毛がじゃま(ジョリジョリジョリ)」
[haiend] たぬ:「ああ、ハゲニハゲニ」
[galloWORK] 幾人もの死者:「ニクゥゥ……ニグゥウ……」
[haiend] たぬ:「ああっ、肉、お肉はだめーっ」
[galloWORK] 医者:「患者に……触レルナ!」(ズキューン)>爆破
[galloWORK] 医者:「大変ダ……イマスグ手術ガ必要必要……グッグッグ」
[fukaLabo] さって、かえろー
20:54:27 fukaLabo -> fukaIeji
[galloWORK] ダミアン:「ゲッゲッゲ、スグ生まれ変われる。安心安心」>たぬ
[haiend] たぬ:「いーやーっ(涙)」
[haiend] たぬ:(すぽん)
[haiend] #脱出できたらしい。
2000/09/29 21:00:00
21:12:16 fukaIeji -> fukanju
[Ballnote] おかえりー
[fukanju] ただだんだんだん
[haiend] おか。
[haiend] ふかさんはただ今、「んじゅ」に居ます。
[haiend] ところで「んじゅ」とは何処だろう。
[fukanju] くすくす
[haiend] 「ンジュ」という響きからすると、アフリカの一地方だろう。
[fukanju] うんうんふぃーるどわーくでねー
[haiend] 風土病の研究らしい。
[Ballnote] さて、そろそろ落ちます
[Ballnote] いつもながら
[haiend] へーい。
[Ballnote] 電話代が怖いので(笑)
[haiend] 今日も長いし(w
[Ballnote] んむ(w
[haiend] 儂もフレッツにしたいものだ。
[Ballnote] それではー
[haiend] ではではー
21:22:32 ! Ballnote (観鈴:「だから……もう、ゴールしてもいいよね」)
[haiend] ああっ。仕事がミリも進んでおらんっ(w
[galloWORK] かっかっか
[galloWORK] でわー
[galloWORK] ふむ、このまま優麻は末夜の毒牙にかかるのか。めでたい。
[haiend] 喜ばれてるやら違うやら(w
[haiend] しかしぎゃろさんが加わると、
[haiend] 場に予想もしなかった味が加わるな。
[galloWORK] 持ち味です(w
[haiend] ステキ(w
[galloWORK] 異物とも言う
[hari] にゃん
[hari] ざくざく
[haiend] ふむ。なかなかにアレなログだ。
[haiend] どうも最近セッション欲をここで満たしてるなぁ。
[hari] あはは
[hari] メイド服彩花、誰か描かないかな〜
[haiend] それは僕にご要望なのであろうか(w
[haiend] 明日がすんだら、結構趣味上の暇がとれるから、
[haiend] 書いてみようかなー。
[hari] わい
[hari] じゃあ
[hari] 魔女っ子末夜さんは?
[haiend] ぐわ。
[haiend] それを書くなら先にもとみーを犠牲にする(w
[haiend] ていうかどういう服着せて良いか判らんのよ。
[haiend] 吉GUYさんが居る時にでも聞いて見ねば。
[hari] ふりふりでかあいいのだろう
[haiend] それはもとみーに着せて、と。
[hari] 末夜さんは
[hari] きらきらでひらひらなのだろー
[haiend] ふーむ。
[haiend] するとひすいんは?
[hari] 黒そう(ぉぃ
[hari] ひすいんかー
[hari] ピンク
[hari] #所々、赤黒いアクセント付き
[haiend] やばいにおいが
[hari] 元純白(滅)
[haiend] ぐわ。
[haiend] さて、一旦沈んであらすじと打ち出しを仕上げよう。
[haiend] では。
21:47:43 ! haiend (またー。)
[sf] ぼふん
[sf] どれ、一言から逃避してログゲットでもするか
21:56:46 + Maybe(~maybe@Cytkd2DS77.nra.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Maybe] こんばんは〜>ALL
[sf] こんばんは
[Maybe] Shin-yaさんとPaLiLitHさんはどうしたんですか?
[Maybe] なにか名前についてますけど?
[Shin-NykM] はっ
[Shin-NykM] nick変えないでまた過ごしていた(爆)
21:59:01 Shin-NykM -> Shin-ya
[Shin-ya] まあ、これは
[Shin-ya] 話すと長くなるんでまとめて言うと、
[Shin-ya] 寝てるときのnickです(ぉ
2000/09/29 22:00:00
[Maybe] では、PaLiLitHさんのComaって何なんでしょう?
[Shin-ya] ん〜
[Shin-ya] なんだろう?(w
[Maybe] kumaじゃないし(w
[D16_Work] おちます、sfさん今回のログいくつか回していただければ切ります。
[D16_Work] んじゃ
[Shin-ya] おつ〜
[Maybe] おつかれです〜
[sf] ほいさっさ
[sf] ありがとー
22:01:16 ! D16_Work (今頃ダイナ見てしかも泣いてしまった……)
[Maybe] 神夜さんも専用線か何かですか?
[sf] ふつかで4774発言げっとー
[sf] げふー
[Shin-ya] うちはマンションに専用線が引かれているのです(w
[sf] マンションが丸ごと専用線を引いてるらしいです
[sf] ここ数日はログが多かったらしい
[Shin-ya] と言うわけで常時(w
[Maybe] いいですね〜、家も早く常時にしたい(;;)
[Shin-ya] 常時じゃなかったのか(爆)
[Shin-ya] てっきりフレッツかと(^^;
[Maybe] そうなんです、だから電話代爆発…親に怒られてます。
[sf] まだ奈良県には来てないのです(;^^)
[Shin-ya] そういや、まだだったね(^^;
[Shin-ya] まあ、電話代で怒られるのは、
[sf] 奈良市は十月頭、大和高田や香芝は今年中にという予定。
[Shin-ya] 高校生ネットワーカーの常で(ぉ
[Maybe] 田舎だしねぇ…(しみじみ)
[Shin-ya] 昔はよく怒られたもんだ、うんうん
[Maybe] 情報サンクスです>sfさん
[Maybe] 今年中か…来年は受験だしなぁ…
[Maybe] あ”、留年したら…(爆
[galloWORK] げふ
[Shin-ya] (爆)
[Shin-ya] まあ、
[Shin-ya] 留年できる機会は、
[Shin-ya] 大学でいくらでもあるので、
[Shin-ya] 今は進級しましょう(核爆)
[Maybe] 爆笑<大学で
[sf_trpg] あうち
[Maybe] う〜ん、頑張ります
[sf_trpg] 久々に熱暴走させちまった
[Shin-ya] あらら
[Maybe] でも、ネットにはまりすぎて廃人化してる私(w
[Maybe] 熱暴走とは?
[Shin-ya] まあ、廃人化しても、何とかなるときはなります(w
[hari] 説明しよう
[hari] 熱暴走とは
[Shin-ya] #あ、説明おじさん、もといおにーさん(w
22:12:08 ! sf (Connection reset by peer)
[hari] コンピューター内の排熱機能を越えて熱がこもり
[hari] CPUなどが正常に働かなくなる事による機能停止の事である
[hari] オーバーヒートと思おう
[hari] #適当な説明
[Shin-ya] 説明ご苦労(w
[Maybe] おぉ、説明ありがとうございます。
[Maybe] オーバーヒート…パソにもあったんですね…
[Shin-ya] まあ、熱もつからねえ
[Maybe] うちのはなったことありませんよ?
[hari] 熱くなると、電気抵抗とか変っちゃうし
[Shin-ya] まあ、メーカー製のパソコンだと、その辺の対策はちゃんとしてるはずだからね(^^;
[Maybe] うちのはNECです。
[Maybe] 自作だと、そういうのも考えなくちゃならないんですね…
[Maybe] 自作の夢が…(遠い目)
[Shin-ya] うちは開けっ放しだから、ケース(w
[Maybe] 基盤はみだし、そのまんまですか?(w>神夜さん
[Shin-ya] 流石にそこまでは(w
[galloWORK] 基盤が碁盤に見えて何事かと思った
[Shin-ya] ケースのカバーしないでほっとらかしなだけ(w
[Shin-ya] まあ、基盤は見えてるが(w
[Maybe] それも面白いかも(w<碁盤
[Maybe] (爆)<基盤見えてる
[fukanju] 碁盤がぱそからはみ出す(^^;
[sf_trpg] ケース明けて扇風機当ててあるが
[sf_trpg] それでも駄目な状態になってるのです〜
[Shin-ya] いっそ水冷にしては?(w
[Shin-ya] そろそろハード的に限界な気もするけど(^^;
[sf_trpg] うむ
[hari] CPUがそろそろ…かな?
[Maybe] しかし扇風機とわ…(w
[sf_trpg] マザーボードがあやしい気がする
[sf_trpg] 温度計見てるとな。
[Shin-ya] いや、よくやるよ、扇風機(w
[hari] ふむ
[sf_trpg] まあどっちもあるだろうが
22:28:38 sf_trpg -> sf_Mebius
[sf_Mebius] しくしく
[Maybe] 落ちます、最近体調が悪くって…(−−;
22:30:05 - Maybe from #kataribe (Maybe)
22:32:40 + Cat-Tail(~edw@sendai26-95.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:33:31 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
22:48:24 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
22:54:41 + Ryujin(~kara@ppp29-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] こんばんは
[sf] わわわー
[Shin-ya] ばわ〜
2000/09/29 23:00:01
23:01:52 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p37.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる
[Ryujin] こんばんは
23:04:48 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p29.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] 文芸広報:2000年09月29日号 完成
[ko_iti] みょ
[toyolina] ばわん
23:09:50 + sasi(~sasi@ppp01-013.din.or.jp) to #kataribe
23:10:49 + bomin0(~k-sasaki@pae24fa.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[bomin0] こんばんわ
23:11:18 bomin0 -> bomin
[ko_iti] ぼみん
[Ryujin] こんばんは
23:12:19 + Onomoto(~chocoa@INS61.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ばわ
[bomin] こんばんわ
23:17:32 + Kakeru(Kakeru@p84ec24.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわだよ
[ko_iti] だよ
[bomin] (ころころ)
23:21:06 + soutou(~soutou@kusatu3-89.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] おはいる
[soutou] はいる
[ko_iti] でる
[Kakeru] さよなら
[ko_iti] さよならなんて、かなしいこというなよ
[Kakeru] ばいちゃ
23:29:21 + Cat-Tail(~edw@sendai26-53.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 停止
[Kakeru] あかしんごうだ
[Kakeru] ごはん
[bomin] 肩がこっておる(ぎしぎし)
[ko_iti] もんであげよう
[ko_iti] ごりごり
[bomin] うぎゃうぎゃ
23:38:57 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[bomin] こんばんわ
[Ten-Rou] 今日も画面から青が消えている(謎挨拶)
[PaLiComa] ごはんを食べてきました
[PaLiComa] コールスロー
[PaLiComa] 以上。
[PaLiComa] ご飯は変色してたし、肉は食べたくなかったのでコールスローのみでした。
[OTE] ちゃっす。
[OTE] >All
[bomin] うにゃ
[PaLiComa] わわ
[OTE] 今日は「ブラックジャック」見てました。面白かった。笑えた。
[galloWORK] なぜか双子
[OTE] いかりや長助の演技が相変わらず光ってたねぇ。
[galloWORK] んむ
23:47:49 galloWORK -> gallows
[OTE] ピノコが双子なんだよね。あれもいい味出してた。
[gallows] でもなんで双子にしたんだろう
[OTE] もっくんのBJ案外お茶目でいい感じ。
[OTE] なんでやろうねぇ。インパクトじゃろうか。
[gallows] 静かですな、今日は
[bomin] #餌喰らってきます。
23:56:28 ! bomin (今日はよく眠れそうです〜☆(ふみゃ))
[gallows] くらったらさい
[OTE] 静かですなぁ
[OTE] 金曜夜だっちゅうに。
[hari] ふにゃら
[soutou] どらくえ
23:59:39 + Akami(~akami_k@220.143.104.203.livedoor.com) to #kataribe
2000/09/30 00:00:00 end