語り部IRCログ #HA06 2000-09-30

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2000-09-30をご活用くださいませ。

2000/09/30 00:00:00
00:01:23 Akami -> AkaWagner
00:01:31 + bomin(~k-sasaki@pae2538.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
00:06:59 OTE -> OTE_ROM
[bomin] しんげつもすぎたか
[bomin] お月さん、肥えろ
[sf] (;^^)
[sf] 良く眠れそうで無かったのか
[bomin] ぷくぷくのお月さん
[bomin] それは昨日のお話でし〜
[sf] (;^^)
[sf] 昨日ありた新月だったの? 空見てないからなぁ。
[bomin] 曇り空が恨めしいです
[bomin] うらめしや〜
[AkaWagner] 寝たほうがいいと思うけど……(汗)
[AkaWagner] ふっ。
[AkaWagner] そういえば、「あまのがわ」を一週間近く更新してない(w
00:35:43 ! Ryujin (何処にもなくて何処かにある私の居場所)
[bomin] そうか、やっと分かった。
[bomin] 自分のくいっとは自分で見られないのだ(ログを見んかぎり)
[bomin] くいっと消し忘れてた……(ぼけ)
00:42:45 ! sasi (文化祭が近いからもう大忙し(泣))
00:44:45 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-057.din.or.jp) to #HA06
[sf] (;^^)
[bomin] また過ちをおかしてもうた
[bomin] くきゃう
00:57:48 bomin -> bom-tale
00:59:42 soutou -> sou_furo2
2000/09/30 01:00:00
01:06:39 + K_DASH(~k_dash@ppp05-137.din.or.jp) to #HA06
01:09:18 sou_furo2 -> soutou
01:09:57 sf -> sf_away
01:17:38 AkaWagner -> Akami
[gallows] そういえば
[bom-tale] にゅ?
[gallows] 末夜さんが優麻サンとひっつきそうだ。
[gallows] という噂をながしておこう
[bom-tale] ほほぅ
[soutou] 無責任な(w
[K_DASH] (笑)
[gallows] (ごそごそ)<撤退
[bom-tale] まてぃ(はしっ)
[soutou] それをいいだすとだ
[soutou] 鐘継氏などは
[soutou] いろんなところでいろんなひとに手をだしておる(w
[bom-tale] (笑)
[gallows] 目線の入った茶髪:「あー、なんやようしらんが道端で抱合っておったわ」
[gallows] 鐘継のは、もはやネタにしかなってないような気がする(w
[soutou] いやいや
[soutou] わからんよ
[Kakeru] 煌が取られそうだ
[Kakeru] かけるん、ぴーんち
[soutou] みろ
[soutou] このように危機感を感じる人間もいる(ぉぃ
[gallows] いい傾向だ(w
[soutou] でも
[Kakeru] まぁそれはそれで運命だな(うんうん
[soutou] 確か
[soutou] かけるんは
[soutou] ひらったーが煌にボコボコにされたときにも
[soutou] 似たような事を言っておったような気もする
[soutou] 判断規準がわからん
[Kakeru] かけるん、だぶるぴーんち
[Kakeru] 判断基準は電波
[bom-tale] びびび
[gallows] あともう一個
[gallows] ちょっとお得な話
[gallows] たぬがハゲたので笑いに行こう
[soutou] ぬ?
[bom-tale] 笑いました
[soutou] というか
[bom-tale] >ログ読み
[soutou] ヤクザあつかいか(w
[gallows] 酷い話だ
[gallows] 歩いてただけであんな扱いだ(w
[soutou] かねやん悪い奴だが危険じゃないのにのう(ぉぃ
[gallows] それはなんかかえって嫌っスね(w<悪いヤツだが危険じゃない
[soutou] 危険なやつだがいいひとだのほうがよい?(そういうもんだいではない)
[gallows] それは前野君だな
[soutou] 日本語は難しいな
[gallows] ムズカシイね
[soutou] 難しい
[soutou] かねやんは
[soutou] うーむ
[soutou] 人は悪いが心は優しいとか……
[soutou] うーむ
[soutou] なにかピンとこないな
[gallows] 倫理はまともだが性格が悪いとか。
[soutou] 里見家の随一の常識人
[ko_iti] 来栖
[gallows] 来栖は元気にしてるかな
[Kakeru] 西夜さんがいびきで入院という噂なんだが
[Kakeru] げんきしてますか?
[soutou] なんだそりゃ<いびきで入院
[ko_iti] なんだそりゃ
[gallows] 初めて聞く噂だ
01:50:54 sf_away -> sf
[gallows] 世の中には色々な噂があるなあ
[Kakeru] いびきで実家に帰ったとかてんしがいいふらしていたようだが
[ko_iti] うむ
[gallows] 無闇に鐘継出してみようか.。
[gallows] <米3
[gallows] でも負けるのが悔しいのだよな(w
[soutou] くっくっく
[gallows] あいつは負けるとわかってる試合はしなさそうだ
[soutou] 決心してくれたかね(w
[soutou] どうだい
[soutou] 澱みコンビで勝利を手にしようじゃないか(w
[gallows] 例の計画ですか(w
[soutou] 例の計画です(w
[soutou] システム上、不敗の作戦(w
[gallows] なんかすぐにばれそうなんですが(w
2000/09/30 02:00:00
[soutou] もちろん即座にばれる(w
[gallows] ……(ぽむ)
[gallows] かけるんが出場して、
[gallows] それをサポートすれば
[gallows] 表の話題と噛み合う(w
[soutou] なるほど
[soutou] しかし
[gallows] 男性陣が増えるので
[gallows] 少しバランスがとれるかもしれない
[soutou] かけるんを手助けする動機もないし
[gallows] ふむ
[soutou] かけるんはひらったーを脅迫して協力させるような
[soutou] 悪知恵は働くまい(w
[Kakeru] そんな
[Kakeru] 脅迫したら即座に撃たれますがな
[soutou] 悪知恵というのは
[soutou] 撃たれないように策を巡らすのも悪知恵のひとつだ
[gallows] 脅迫などでなく
[gallows] 素直に頼み込んでみるというのはいかがなものか
[soutou] あとは
[soutou] 買収(ぉぃ
[gallows] そもそもかけるんに出場の動機が欲しいかな
[soutou] 出場して
[soutou] なおかつ
[soutou] 手段を選ばず勝ちたい理由
[ko_iti] こめ
[Onomoto] 米だ(笑)
[gallows] 憎い煌をぶちのめす(おい
[K_DASH] 手段を選ばず戦う…なんて甘美な響きなんだ(笑)
[soutou] そうか
[soutou] かけるんが吸血鬼になれば
[soutou] 充分格闘で戦えるぞ(ぉぃ
[soutou] ただえらいことになるのは間違い無いが(w
[gallows] パワーアップだ
[soutou] ドーピング
[K_DASH] 選ぶ権利もあるからヨロシク(笑) > 吸血鬼
[soutou] 無理のようだ(w
[Kakeru] 選ばれる権利も欲しいぞ
[soutou] かけるんは酒もあんまり呑まないしタバコも吸わないから
[gallows] ドーピングなら、里見家の愉快な仲間たちも得意だぞ(w
[K_DASH] ああ、じゃあちみレッサーね(笑)
[soutou] きっと血はわりといいはずだ(w
[soutou] レッサーっすか(w
[soutou] 腐らないゾンビ程度(w
[K_DASH] ま、「かゆ…うま…」とでもいっててくれ(笑)
[soutou] ドーピングといえば
[soutou] カレー魔術師もひそかにやるみたいだ
[bom-tale] ばいおだ >かゆ、うま
[soutou] いろいろ手はあるぞ、かけるん(w
[Kakeru] かけるんはかくとうはきらいだー(うぐぅ
[K_DASH] よく知ってるな(笑) > ばいお
[gallows] 手段の前にまずは動機がないし(w
[soutou] ダメか
[soutou] つまらん(ぉぃ
[bom-tale] ふ、細かいところを読んでこそ(w >ばいお
[soutou] 細かくないぞ、そんなネタ(w
[K_DASH] 普通(笑)
[bom-tale] みぅう
[bom-tale] 後ろから見ていた人間にしては上出来かと(爆
[K_DASH] とりあえずその日記(飼育員の日記)を読むとクローゼットからゾンビが出てきて
[K_DASH] クローゼットのなかにはショットガンの弾があるくらいはいって欲しいな(笑)
[soutou] そのときさりげなくショットガンを装備しておくとか
[K_DASH] もったいないから使わないよ(笑) > ショットガン
[soutou] えー
[soutou] でも
[soutou] あたまふっ飛ばしたら
[soutou] 気分いいじゃないですか(w
[soutou] ああいう機会でもないと
[soutou] ゾンビにショットガン使う事はまずないから(ぉぃ
[K_DASH] ま、1は弾かなり余るしね(笑)
02:22:50 ! Ten-Rou (画面から青が消えているため、デザイン関係ができません(T_T))
02:25:18 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS11.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
02:27:52 ! Shin-ya (ぴこぴこ、ぴっこり、ぴっこぴこ〜♪(謎))
[bom-tale] むぅ、のどが乾いた。
[bom-tale] 冷蔵庫をあさろう。
02:29:00 bom-tale -> bom-
[Onomoto] 冷蔵庫をあさっても
[haieda] なにか、が入ってるだろう。
02:29:14 bom- -> bom-Re
[Onomoto] 自分で入れた物以外が入っているはずもなく
[Kakeru] はいってたら
[Kakeru] 不法侵入されているぞ
[ko_iti] こわいぞ
[hari] もしくは
[hari] 自分の入れたはずのものから変質したんだ
[Onomoto] まーありえん事ではない>不法侵入
[soutou] タマヲが入っているかもしれない(ぉぃ
[Onomoto] 部屋に鍵かけてねーし(笑)
[hari] #牛乳のはずが、ゼリーになってる
02:30:30 + Shin-ya(~chocoa@211.16.239.82) to #HA06
[gallows] 貞子ばりにでてくるぞ<冷蔵庫玉緒
[Onomoto] ……牛乳
[Onomoto] 見て見ぬふりしてるが冷蔵庫の中に長いこと入ってるな(^^;
[bom-Re] なんか、すごい会話が構築されてるなぁ(w
02:32:07 bom-Re -> bomin
[haieda] なにか、は入っていましたか?
[ko_iti] きむこ
[Onomoto] 新品未開封の雪印低脂肪乳
[hari] 容積増えてませんか?
[Shin-ya] アル意味レア物だ(w
02:33:21 ! soutou (久しぶりに休日の朝に起きられるかもしれない)
[K_DASH] (笑)
[K_DASH] 賞味期限は?(笑)
[Onomoto] ……
[Onomoto] 99/9/28(^^;>賞味期限
[ko_iti] げふん
[Shin-ya] おお、一年前(w
[ko_iti] それは新品とは言わない
[K_DASH] 燃え尽きてますな(笑)
[Onomoto] なんか膨らんでたぞ(^^;<今確認してきた
[gallows] イカス……
[hari] 触ると暖かいとかは?
[Shin-ya] 流石カオスの館(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] こわい、こわすぎにょー(w
[haieda] 何かの記念日に開封しよう。
[Onomoto] 冷蔵庫の中に入れっぱなしなので
[Onomoto] 冷たいよ
[Ryu_Note] なんか開けたとたんに発酵が進みそうだ(w
[Onomoto] うーむ、我ながら危険な物体を作ってしまったものだ(笑)
[Ryu_Note] むかつき度数の高い奴に飲ませるんだ(w
[Onomoto] 新品未開封なのがせめてもの救いだ(笑)
[hari] 開けた時点で
[hari] 周りの人間が吐くと見た
[Onomoto] 開けた本人が吐くわ(笑)
[Onomoto] まーしらんふりしてこのまま捨てるのが吉かもしれん(爆)
[Kakeru] れっつオフ会もっていくとか(お
[gallows] オフ会に持ってこよう(w
[gallows] かぶっちまった
[Onomoto] ネタとしてはありかもしれんが
[Ryu_Note] むかつくスーパーにおいてくるんだ(w
[Ryu_Note] テロだテロ(爆)
[Onomoto] 後でひんしゅく買うこと必死だ(笑)
[bomin] 危険だ〜っ!
[Shin-ya] ばいおはざーどだ(w
[Ryu_Note] 飲んだとたんにいろんな汁が出ちゃうぐらい強力に違いない(w
[K_DASH] レベル5の汚染だな(笑)
[Onomoto] 上から下から大変なことになりそうだ
[Onomoto] (笑)>飲んだら
02:39:29 ! ko_iti (でも悪い夢を見たら又来るかも)
[hari] まぁ、そういう物体は
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] パックごと埋葬するんだ(w
[hari] 新宿あたりのビルの屋上からなげましょう
[Onomoto] テロだ(笑)
[K_DASH] 新宿が汚染されるからやめれ(笑)
[Ryu_Note] (笑)
[Onomoto] まー何故こんな事になったかと一応言い訳しておくと
[Ryu_Note] サンシャインから投擲?(w
[hari] にうすになるぞ
[bomin] がふっ
02:40:57 ! Akami (ねむ〜)
[Onomoto] カオスのせいで冷蔵庫の扉が全開に出来ず
[Onomoto] 一番奥にあった牛乳に気づかなかったと
[Ryu_Note] (w
[K_DASH] おそるべし、カオス(笑)
[Onomoto] まー発掘してすでに1月以上が経過してるけど(笑)
[hari] げしげし
[K_DASH] すてろよ、おい(笑)
[K_DASH] ……でも…俺も昔それやったことあるわ、1年とはいわないけど(笑)
[K_DASH] チョットふくらんでてびびった(笑)
[hari] 膨らんだ缶詰
[Ryu_Note] 埋葬だ埋葬(w
[Onomoto] あとまー
[hari] 50cm以上穴を掘って埋めましょう
[Onomoto] 粉のスープあるよね
[Ryu_Note] 腐るで思い出したけど
[Onomoto] お湯入れて飲むやつ
[Ryu_Note] なんか海外のどこかには
[Onomoto] アレも賞味期限あるんだなぁとか(笑)
[Ryu_Note] すげー缶詰があるみたいね
[K_DASH] グレイブヤード送りっスか(笑) > 埋葬
[Onomoto] あー
[Ryu_Note] 魚の缶詰で、スゲー発酵させるとおいしいらしいんだけど
[Onomoto] 開けたら炸裂するやつか?(笑)>缶詰
[Ryu_Note] そうそう(w
[Ryu_Note] はっこうでぱんぱんになるらしい
[Ryu_Note] んで、開けたとたんに
[Ryu_Note] ものすごいにおいの液体が吹き出るという(w
[Onomoto] ぶしゅ〜〜(笑)
[Ryu_Note] でも、くさやと同じようにおいしいんだって(笑)
[K_DASH] あ、すごい匂いといえば
[Onomoto] 北欧のほうだったかなぁ
[Ryu_Note] うん、そんな感じ
[Onomoto] どっかあの辺だったと思うけど
[Ryu_Note] LinuxJapanって雑誌で
[K_DASH] この前おみやげのドリアン食うことになったんだけど
[Ryu_Note] その記事が載ってて
[Ryu_Note] 知らずに開けて大変なことになったらしい(笑)
[K_DASH] 一口でリタイア(笑)
[Ryu_Note] (w
[K_DASH] あれはいかんよ、うん(笑) > ドリアン
[Onomoto] 韓国の朝鮮人参ガム(高麗人参ガムだったか?)も
[K_DASH] 王様だかなんだかしらんがヤバイ匂いのするバナナとでも思ってくれと(笑)
[Onomoto] 匂いがすごいぞ
[Ryu_Note] (笑)
[Shin-ya] アレはすごい(^^;
[Onomoto] 土の匂いがする(笑)
[Ryu_Note] (w
[Onomoto] 味はまーそんなに悪くないが
[K_DASH] なんか俺それ知ってる気がする…(笑) > 朝鮮人参ガム
[Onomoto] 甘くなるまでがきつい(笑)
[Onomoto] パッケージは最近見なくなったアセロラと同じような見た目なのだが
[Onomoto] ガム本体の色は茶色だ(笑)
[Onomoto] そしてこの手の話題で欠かしてはいけないのが
[Onomoto] メッコール(爆)
[K_DASH] 特に生暖かいのが(笑)
[Shin-ya] ああ、あのおそろしの飲み物(w
[K_DASH] でもネタとして欲しいよね(笑)
[bomin] 麦コーラ
[haieda] 腹減った。
[K_DASH] よく知ってるな、その年で(笑)
[Ryu_Note] ケケケ
[bomin] ふふふ、うちの学校は縦のつながりが強いのです(w
[Ryu_Note] しかし、東北などには恐ろしい飲み物があるそうで
[Ryu_Note] お汁粉ソーダとか(爆)
[Onomoto] (><)
[Ryu_Note] コーヒーソーダとか
[Shin-ya] みそ汁ジュースってあったねえ(w
[Ryu_Note] みそ汁なら売ってるけどね(^^;
[Shin-ya] http://www11.big.or.jp/~s-okawa/wfs/
[Shin-ya] まあ、そんな話題が出たんで、このサイト(w
[Shin-ya] 知ってる人もいると思うけど(w
[K_DASH] おでんだろ、やっぱり(笑)
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] おでん缶はなにげに名物(w
[Onomoto] これいいなぁ
[K_DASH] アキバ名物さ(笑)
[Onomoto] 名前:瞬間冷水 座右の銘:さわやかも程々に(笑)
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] 程々って何だー(笑)
[K_DASH] 不明(笑)
2000/09/30 03:00:00
[Onomoto] 思考のパセリ汁(^^;
[Onomoto] 至高、だ
[Shin-ya] 考えるパセリ汁……(w
[bomin] (w
[K_DASH] (笑)
[bomin] どんなこと考えてんだろう?(w
[K_DASH] どうやってたべられるのかなぁ(;;)とかじゃないの?(笑)
[Kakeru] どうしてそんなこと考えるかなぁ
03:13:26 ! bomin (う〜〜ん、って伸びをして。それから前を、前を見つめる。)
03:37:56 Shin-ya -> Shin-NykM
03:38:40 K_DASH -> K_D_Ku-
2000/09/30 04:00:00
04:08:19 ! Kakeru (みかんのたいやき)
04:52:36 ! Ryu_Note (物欲センサーに反応!新宿に進撃します)
2000/09/30 05:00:00
05:46:28 ! Onomoto (が、がお)
2000/09/30 06:00:01
2000/09/30 05:59:32
2000/09/30 06:00:00
06:09:07 sf -> sf_away
06:18:56 ! haieda (CHOCOA)
2000/09/30 07:00:01
07:12:17 OTE_ROM -> OTE
2000/09/30 08:00:00
2000/09/30 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:01:07 OTE -> OTE_ROM
08:36:31 + soutou(~soutou@kusatu3-2.teleway.ne.jp) to #HA06
08:47:24 ! soutou (ふふふ、朝に起きたぞ)
2000/09/30 09:00:00
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
2000/09/30 10:00:00
2000/09/30 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:32:13 + soutou(~soutou@kusatu3-70.teleway.ne.jp) to #HA06
10:35:13 sf_away -> sf
2000/09/30 11:00:00
11:05:15 OTE_ROM -> OTE
11:21:13 OTE -> OTE_ROM
2000/09/30 12:00:00
2000/09/30 13:00:00
13:02:32 Shin-NykM -> Shin-ya
13:16:04 ! gallows (Connection reset by peer)
13:16:38 + gallows(~gallows@sagami145161.allnet.ne.jp) to #HA06
13:30:18 + soutou(~soutou@kusatu3-82.teleway.ne.jp) to #HA06
13:43:34 ! soutou (やっぱ2だよ2(ぉぃ)
2000/09/30 14:00:01
14:03:24 ! PaLiComa (がつこー)
2000/09/30 15:00:00
2000/09/30 16:00:00
16:45:01 + hari1(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #HA06
16:45:02 ! hari (Connection reset by peer)
16:50:24 ! gallows (SeeYA!!)
2000/09/30 17:00:00
17:58:26 Shin-ya -> ShinST185
2000/09/30 18:00:00
18:16:10 OTE_ROM -> OTE
18:29:37 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-02p140.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
18:41:53 + Akami(~akami_k@33.148.104.203.livedoor.com) to #HA06
18:55:41 OTE -> OTE_ROM
2000/09/30 19:00:00
19:15:20 + Maybe(~maybe@Cytkd3DS36.nra.mesh.ad.jp) to #HA06
19:49:56 ShinST185 -> Shin-ya
2000/09/30 20:00:00
20:04:50 ! Maybe (CHOCOA)
20:25:14 PaLiLitH -> PaLiNeMu
2000/09/30 21:00:00
21:11:20 OTE_ROM -> OTE
21:24:38 OTE -> OTE_ROM
2000/09/30 22:00:00
22:07:12 + soutou(~soutou@kusatu3-70.teleway.ne.jp) to #HA06
22:47:35 soutou -> sou_mesi
22:51:37 + Ryujin(~kara@ppp11-ako.mmtr.or.jp) to #HA06
2000/09/30 23:00:00
23:01:08 + Kakeru(Kakeru@p84ec3b.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:01:47 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p19.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:11:58 + bomin(~k-sasaki@pae2543.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:12:01 + Onomoto(~chocoa@PPP42.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
23:14:13 sou_mesi -> soutou
23:18:18 + Ball_log(~chocoa@ppp43.fin.ne.jp) to #HA06
23:21:39 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
23:38:42 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
23:39:49 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:40:25 + Shin-ya(~chocoa@211.16.239.82) to #HA06
23:45:39 + Akami(~Akami_k@121.148.104.203.livedoor.com) to #HA06
23:54:23 Ten_Boil -> Ten-Rou
2000/10/01 00:00:00 end