語り部IRCログ #kataribe 2000-09-30

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-09-30をご活用くださいませ。

2000/09/30 00:00:00
[Akami] こんばんわ〜
[OTE] ばんわー
[PaLiComa] わわ
00:01:23 Akami -> AkaWagner
00:01:31 + bomin(~k-sasaki@pae2538.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:01:38 + Cat-Tail0(~edw@sendai26-53.teleway.ne.jp) to #kataribe
[OTE] おか>bomin
[bomin] ただいまです
[OTE] やう>しっぽ
[AkaWagner] おかえりなさい〜
00:02:17 ! Cat-Tail0 (Connection reset by peer)
00:03:33 + Cat-Tail0(~edw@sendai26-53.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:03:54 ! Cat-Tail0 (Connection reset by peer)
[Kakeru] くってきた
[ko_iti] わたしもくれ
[OTE] 今日はしゃぶしゃぶ
[Kakeru] 反逆者め
[bomin] ごちそうさま
[ko_iti] いいなあ
[bomin] ばなな
[ko_iti] 平日半額だけだと、心が寒い
[OTE] きょっきょっきょっ
[bomin] あれは、土日が倍額……(げふぅ
[Kakeru] きょうは贅沢をして750円のラーメンだった
[ko_iti] ぎゃふん
[ko_iti] 贅沢だな
[OTE] 寝るか。
[AkaWagner] おやすみなさい〜
[OTE] おやすみー>All
00:06:59 OTE -> OTE_ROM
[PaLiComa] 私はぶたまんとキャベツの千切り
00:10:28 + Cat-Tail(~edw@sendai26-30.teleway.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] ぶたまんが…あったかそうだな
[ko_iti] 平日半額の肉は異様に薄い
[soutou] キムチ鍋
[soutou] たくさんある
[Kakeru] あれは
[PaLiComa] ぶたまんは
[Kakeru] てりやきにしろ
[Kakeru] みゅー
[PaLiComa] 蒸してしばらくたって
[Kakeru] てりやき
[PaLiComa] かたいものです。
00:11:47 + Rainy(~RA@p195076.mirai.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] てりやきはたかい
[Rainy] こんばんわぁ
[bomin] ばんわぁ
[AkaWagner] こんばんわ〜
[PaLiComa] わわ。
[Kakeru] こんばんわだよ
[sf] こんー
[bomin] 肥えたお月さんは手にとって、飴玉にして食べるです
[ko_iti] 詩人だなあ
[bomin] ぷくぷくの飴玉
[bomin] 詩人ではないですよ〜ぅ
[ko_iti] じゃあ詩吟人?
[AkaWagner] まいすたーじんがー?
[soutou] じゃあ
[soutou] 俳人
[bomin] ごげが?
[Onomoto] 灰人
[ko_iti] 廃人
[PaLiComa] ハイ人
[bomin] 後ろ二つは当たり〜(ぉぃ
[bomin] 3つか
[bomin] 学校でも同じように否定したら、「じゃぁ『ポエマ−』」と言われた
[PaLiComa] ごーごーポエジックワールド
[PaLiComa] 要請が舞い踊り鼻が語らう愉快な世界。
[soutou] こわいせかいだ(w
[bomin] ごーごー
[PaLiComa] 妖星でもいいかも。
[bomin] 陽性?
[soutou] 冥王星
[PaLiComa] 外国人養成部隊
[PaLiComa] 幼生もいいかも。
[Kakeru] ろり
[PaLiComa] 否
[PaLiComa] ボウフラとか
[PaLiComa] 青虫とか
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 幼生といえば
[Kakeru] みかんちゃんはいまなんさいなんだろう?
[soutou] ゾエア
[soutou] メガロパ
[soutou] たかがカニの幼生のくせに
[soutou] 妙にカッコイイ名前だ
[Onomoto] 大事に育てて
[PaLiComa] ヒーロー特撮ものの悪役のような
[Onomoto] 大きくなったら食べよう(違
[Onomoto] ……
[Onomoto] カニ食いてぇ(笑)
[AkaWagner] 札幌へゴー!
[PaLiComa] 北へ(なぞ
[soutou] 関西カニオフ
[bomin] ぐはっ
[soutou] 全部冷凍(ぉぃ
[AkaWagner] マツバガニの生もいいな……
[Onomoto] 日本海の方まで出れば食えそうだが>カニ
[soutou] あるいはカニパン(ぉぃぉぃ
[AkaWagner] #山陰線香住駅の近くにおいしいカニスキを食べさせる旅館が存在するらしい
[PaLiComa] いやいや
[PaLiComa] 渓流に分け入って
[PaLiComa] 沢蟹を食べましょう。
[PaLiComa] 寄生虫に注意。
[soutou] サワガニ
[bomin] かにぱんかにぱん
[soutou] ちゃんと料理できれば
[soutou] うまいのだが
[ko_iti] MLなんか流れてきた
[AkaWagner] また賞品は米n0キロですか?
[ko_iti] みょ
[Ryujin] #落ちまする
00:35:43 ! Ryujin (何処にもなくて何処かにある私の居場所)
[Kakeru] 「…残念賞」
[Kakeru] (封筒を渡す)
[Kakeru] お米券(おい
[Kakeru] 冷静に考えると
[Kakeru] 米数十キロわたされても
[Kakeru] 1ヶ月たつと虫が湧くかも(汗
[PaLiComa] とうがらしとうがらし
[bomin] ぼうちゅー
[bomin] ……ぱらじくろろべんぜん(ぉぃこら)
[bomin] むぅ
[AkaWagner] ……危険だ
[sasi] おっちまーす
[sasi] おやすみなさ〜い
[PaLiComa] また
[bomin] おやす
[soutou] おやす
[AkaWagner] おやすみなさい〜
00:42:45 ! sasi (文化祭が近いからもう大忙し(泣))
[Shin-ya] ふう
[AkaWagner] 襲撃だな……<文化祭
[soutou] ブツは入手したかね?(ぉぃ
[Shin-ya] いえ、ゾイド組んでました(爆)
[bomin] しんやおにいちゃんだぁ
[Shin-ya] ふふ、おにいちゃんだよ(w
[bomin] (ぶくぶく)
[Ten-Rou] 大学祭、来たい人はご自由に(違)
[AkaWagner] 和歌山は(日帰りには)遠し
00:44:54 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-057.din.or.jp) to #kataribe
[bomin] こんばんわ
[Ten-Rou] 大丈夫、土日とやっているから(違)
[AkaWagner] こんばんわ〜
[soutou] ばんわ
[Ryu_Note] にゅ
[Ten-Rou] お帰りです
[bomin] うぅむ、ぷくぷく飴玉はどんな味だろう?
[AkaWagner] 食べるものではないと思う<お月様製飴玉
[bomin] ぷぅ
[bomin] 食べたいのっ
[Onomoto] 飴玉は食べるものであって観賞する物ではあるまい(笑)
[hari] わがままさんだ
[PaLiComa] 金属質の味。
[PaLiComa] しいて言えばカロリーメイト(ドリンク)
[bomin] そういや、食べたことはあっても、飲んだことはないや
[bomin] <かろりめいと
[PaLiComa] 美味なものです。
[PaLiComa] 血っぽい味がいい感じ。
[bomin] てつ〜な味なんだぁ
[bomin] うれしいかも
[PaLiComa] とろりとした食感もまたなんとも。
[soutou] 現代の吸血鬼は愛飲しているかもしれない
[bomin] ごきゅごきゅ
[PaLiComa] のむべしのむべし。
[bomin] かろりめいとはチョコレート味以外は苦手なの
[ko_iti] ちーずあじ
[PaLiComa] ふるーつさいこう
[bomin] うきゃぁぁ
[PaLiComa] チョコ味は
[PaLiComa] 私の辞書には存在しません。
00:57:48 bomin -> bom-tale
[bom-tale] ががーん
[bom-tale] ふるーつあじは鼻をぬけるにおいにやられてしまいます
00:59:42 soutou -> sou_furo2
[Ten-Rou] チーズも結構いけるにゃ
2000/09/30 01:00:00
[bom-tale] うにゅぅ、喰ってみるかなぁ
01:01:09 Cat-Tail -> Zzz-Tail
01:06:49 + K_DASH(~k_dash@ppp05-137.din.or.jp) to #kataribe
[bom-tale] こんばんわ〜!
[AkaWagner] こんばんわ〜
[Ryu_Note] にゅ
[K_DASH] ぴょ☆
[bom-tale] みゅ〜
[K_DASH] 「みゅ〜」はいいぞ、うん(笑) < まだ教育中(笑)
[bom-tale] (笑)
01:09:18 sou_furo2 -> soutou
[Kakeru] げしげし
[bom-tale] おか〜
[soutou] や
[soutou] いつのまにか師匠が
[soutou] ばんわ
[K_DASH] おおっと( ̄ー ̄)(回避) > かけるん
01:09:57 sf -> sf_away
[K_DASH] うぃにょ☆ > 弟子
[bom-tale] ほみゃ〜
[bom-tale] (ごろごろ)
[K_DASH] 「みゅ〜」ならフェレットを飼うとよくってよ(笑)
[hari] はしっ
[bom-tale] ほぇ?
[K_DASH] フェレットを飼うとよいといってるのだよ(笑)
[K_DASH] 深くは聞いちゃダメだ、念のため(笑)
[bom-tale] うぐぅ
[K_DASH] うまくなったな(笑)
[K_DASH] 正しい使い方だ(笑)
[Kakeru] おとな(18歳)になったらおしえてあげよう
[Ten-Rou] (^^;;;
[K_DASH] でももうすぐorなってるんじゃないの?(笑) > 18
[bom-tale] まだです〜
[bom-tale] 早生まれなのだ
[K_DASH] 学年分けすると最後のほうなのに早生まれとはこれいかに?と思わない?(笑)
[soutou] つまみがない
[soutou] 仕方ないから
[Kakeru] つかみがない
[bom-tale] きゅ
[soutou] 鍋の具を流用しよう
[bom-tale] 絵の具
[bom-tale] これいかに?
[K_DASH] 食べるんだな?(笑) > 絵の具
[soutou] くえない(w
01:17:38 AkaWagner -> Akami
[bom-tale] お腹の中がカラフルに(w
[soutou] しかしね
[soutou] マジで身体に悪い成分のがあったはずだ
[soutou] 確か青
[K_DASH] 食べても平気な絵の具買ってくるしかないな(笑)
[soutou] なにか間違ってる(w
[bom-tale] 毒味は誰がやるんだろう(w
[Kakeru] いいだしっぺのほうそく
[K_DASH] そこはそれ、若者なぼーみんにゃにでもお願いしますかにょ(笑)
[bom-tale] ががーん(w
[soutou] そうですな
[Akami] 火撫に毒物耐性特徴を
[soutou] 無茶は若者の特権だし(ぉぃ
[bom-tale] えと、あの、
[bom-tale] 黄色とかにもヤバげなのが……あるんですけど
[soutou] 大丈夫
[soutou] 人間は案外丈夫だ
[bom-tale] 何を根拠にっ(w
[soutou] 根拠はある
[soutou] 何日か前の
[Akami] クロム、コバルト、鉛、……
[soutou] SDのログを見たら良い(w
[soutou] 確かMLにも流れている(w
[soutou] 中国人があれぐらい出来るのに
[soutou] 貴様はたかが絵の具に腰が退けててどうするか(w
[bom-tale] ずがが〜んっ(w
[gallows] 絵の具じゃないが顔料とかだと一撃で死ねるものもある
[gallows] 気をつけよう(w
[bom-tale] 気をつけんでも食いません(w
[bom-tale] しゃぁない
[soutou] ちっ
[soutou] つまらねえ
[K_DASH] 冬の鍋オフに来ていただこう(笑)
[soutou] いいアイデアですな(w
[K_DASH] #多分ここの所鍋が基本だから今年もそうだと思われ(笑)
[bom-tale] あの
[bom-tale] 12月は、その。
[bom-tale] (涙)
[soutou] 大丈夫
[Akami] 高校生組を巻き込むオフは3月にしてあげましょう(w
[soutou] 1日ぐらいバカやっても
[soutou] 勉強になんら支障はない
[K_DASH] はぁ〜?聞こえんなぁ〜?( ̄ー ̄) < ネタは弟子とかにしかわからんか(笑)
[bom-tale] しくしく
[soutou] ごくちょお〜(w
[soutou] むしろ
[soutou] その時期、1日ぐらいバカやってだめになるような事では
[soutou] 目標達成はおぼつかまい
[bom-tale] うぐぅ
[soutou] #独逸ワインにキムチ鍋
[soutou] #無謀な組み合わせのようでいて
[soutou] #やっぱり無謀(ぉぃ
[Akami] ブイヤベースにフランスワイン
01:34:37 ! Rainy ((^.^/~~~またねぇ)
[Akami] むしろ冬のすきーおふ(げほげほ
[ko_iti] 来栖:「やあ」
[K_DASH] 今年は不明かと(笑) > スキー
[ko_iti] 格闘13+強い2
[ko_iti] 強制力10
[ko_iti] 2d6
[kataribe] ko_iti: 4(2D6) = 4
[ko_iti] SE:べきぃ!!
[soutou] #何を壊した?
[ko_iti] なんだろう
[Kakeru] 西夜
[ko_iti] 壊れてしまうではないか
[ko_iti] かわらにしておこう
[ko_iti] 10ってどのくらいのものが壊れるのだろう
[Kakeru] かける:「天使が暴力化している」
[Kakeru] びる?
[soutou] いや
[soutou] 10だと
[soutou] 家まではこわれん
[soutou] 家が半壊もしくは
[soutou] プレハブ小屋破壊
[soutou] しかしだ
[soutou] 語り部においては
[soutou] まずなにをしようとしているのか宣言するべきである
[soutou] そうでないと
[bom-tale] まったくだ
[soutou] また「なにか」が出てくるかもしれない(w
[Kakeru] にちじょうさんだ
[gallows] 「なにか」はおそろしいものです
[bom-tale] んむんむ(w
[ko_iti] うみ
[ko_iti] ところで前回のコメ3は誰が優勝したのだろう
[Akami] まだそこまで行っていないような気が(w
[Kakeru] しかし
[Ryu_Note] 終わってないし(w
[Kakeru] 来栖は煌並みだったか(汗<破壊力13+2
[soutou] 有名な話だ(ぉぃ
[soutou] というよりも
[soutou] 最大13で作れっていわれれば
[soutou] 同じになるに決まっている
[Kakeru] かけるんは格闘:6(8だったっけ)……
[Kakeru] よわいぞ(えっへん
[K_DASH] 即死だな(笑)
[soutou] そのかわり
01:50:54 sf_away -> sf
[soutou] 光操作かなにかが13だろう
[ko_iti] 来栖:(米と書いたサンドバッグを持ってくる)
[Kakeru] 光操作13+ねこみみふぇち3
[ko_iti] 格闘13+強い2 強制力10
[Kakeru] 光を操ってねこみみの幻影をっ
[Ryu_Note] 前回の米3は……やはり前野君サイキョー伝説が神話に……(爆)
[ko_iti] 2d6
[kataribe] ko_iti: 7(2D6) = 7
[Kakeru] (ぼくっ)<なぐられたらしい
[ko_iti] 2d6
[kataribe] ko_iti: 11(2D6) = 11
[ko_iti] 2d6
[kataribe] ko_iti: 9(2D6) = 9
[ko_iti] 2d6
[kataribe] ko_iti: 9(2D6) = 9
[ko_iti] 2d6
[kataribe] ko_iti: 9(2D6) = 9
[ko_iti] 2d6
[kataribe] ko_iti: 5(2D6) = 5
[soutou] えらく手間取ったな
[ko_iti] SE:どげしい!
[bom-tale] 十字架が重かったんだ(ぉぃ
[soutou] #多分その強制力なら
[soutou] #サンドバッグ破るぞ
[ko_iti] サンドバッグこなごな
[ko_iti] 来栖:「ふう、今日はこの辺で勘弁してやろう」(謎)
[soutou] 疑問1
[soutou] そのサンドバッグは誰のものだろう
[soutou] 疑問2
[soutou] 西夜氏は来栖の出場をこころよく思わないのではないだろうか?
[ko_iti] 回答1
[ko_iti] そこらへんにあったもの
[ko_iti] 回答2
[ko_iti] 全くその通り
[gallows] 西夜氏がいないのを見はからってでるのかもしれない。
[ko_iti] うむ
[soutou] うーむ
[soutou] しかし
[soutou] よくよくかんがえると
[soutou] 人材的に
[soutou] 優勝候補は女性(らしきもの含む)しか出場しないようだ
[gallows] なむなむ
[Kakeru] 大会に出ないものどうしへんなことでもしますかのぅ平田さん
[soutou] なんで変な事しなきゃならん
[sf] サンドバックが、爆散しそうだな(;^^)
[Kakeru] ひまつぶし
[ko_iti] 大会でないのに闇討ちとか
[soutou] 平田は平田で忙しい
[ko_iti] やきそばつくるとか
[Kakeru] ちっ。彼女できたらとたんに冷たくなりやがって(なぞ
[ko_iti] よるるんは医務テントにあそびにいこう
[ko_iti] (大会なんぞ知らん)
2000/09/30 02:00:00
[Kakeru] よるるんのくせに(なぞ
[ko_iti] なぞだ
[ko_iti] しかしふかふかがいないので、テントは又今度
[Kakeru] てんとのなかでへんなことをするんだな
[fukanju] ………(^^;
[ko_iti] みょ
[bom-tale] あ、ふかにゃだ〜
[ko_iti] 西夜:「今年も学園祭の救護、お願いします」(ぱしりでお願いにした)
[Kakeru] テントの中で
[Kakeru] ……
[Kakeru] ……本を読む二人……
[fukanju] 麻樹:「ん、話は聞いている」
[ko_iti] 完
[ko_iti] しんてんしません
[Kakeru] こまったね
[ko_iti] こまった
[Ten-Rou] #撤収します
02:22:50 ! Ten-Rou (画面から青が消えているため、デザイン関係ができません(T_T))
[soutou] おやす
[Kakeru] みかんちゃんはかわええのぅ
02:25:17 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS11.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] ぬを。
[soutou] ばんわ
[soutou] よう色男(ぉぃ
[haieda] ぐわ。
[gallows] けっけっけ
[soutou] と、言いたくなるような事を
[soutou] HA06のほうで吹聴していた男がいてな(w
[Kakeru] みんなナンパ師だ(おひ
[haieda] ふむ。
[Shin-ya] 再起動〜
02:27:52 ! Shin-ya (ぴこぴこ、ぴっこり、ぴっこぴこ〜♪(謎))
[haieda] 何か澱んだ情報が走っているらしい(w
[soutou] 澱みネットワーク(ぉぃ
02:29:00 bom-tale -> bom-
02:29:14 bom- -> bom-Re
02:30:39 + Shin-ya(~chocoa@211.16.239.82) to #kataribe
02:32:07 bom-Re -> bomin
[soutou] ふむ
[soutou] なにか眠いので
[soutou] 寝てしまおう
[soutou] おやすみ
[gallows] おやすみ
[haieda] おやすみー
[sf] おやすみ
02:33:21 ! soutou (久しぶりに休日の朝に起きられるかもしれない)
[Kakeru] 昼に起きるに全部
[gallows] 音声:「ああ、おら見ただよ。あそこの屋敷の前でななんか黒いいきもんがうろちょろしてただ」
[gallows] 音声:「尻尾以外は毛がなくってな、ありゃ絶対うちうじんにまちがいない」
[haieda] はーうー。
[haieda] プリントアウトって時間がかかるな……。
[ko_iti] 眠いしおなかすいたので落ちます
02:39:29 ! ko_iti (でも悪い夢を見たら又来るかも)
[Akami] #おちます
02:40:57 ! Akami (ねむ〜)
[bomin] 毛をかられたたぬか……>うちうじん
[haieda] そうらしい。
[bomin] しっぽだけ……(w
[sf] マイア:「(どきどき)」<FFTV(吹利のCATV)を見ていたらしい
[haieda] まあ、地獄から帰ってきたんだから、安い代償だ(w
[gallows] 妙なトコで波紋をよんでしまった
[gallows] タイプを「地獄から帰ってきたたぬき」にしよう
[haieda] キャラシートを上げてやらないとな。
[bomin] (w
[haieda] なんか人気投票妙に点はいってるし(w
[haieda] ふぬー。
[haieda] 時間かかる(ぐぅ)
[haieda] ていうか夜中にプリントアウトをしてはいけない気がしたが、
[haieda] 最近のプリンタは静かでいいなぁ。
[sf] インクジェットになってからは静かになりましたな
[haieda] これがドットインパクトだったらと思うと
[haieda] 恐ろしくて仕方ない(w
[haieda] 三分のニ……。
2000/09/30 03:00:00
[haieda] がー
[haieda] 遅ぇ
[haieda] 光の速さで印字しろ(理不尽
[bomin] さ、てと
[bomin] 1限バスケだったわ〜
[bomin] 寝よう。
[bomin] んで、明日が最後だ
[sf] (;^^)
[haieda] バスケ……。
[haieda] 心臓止まりそうだな。
[Onomoto] いいなぁ
[bomin] 体力ないからすぐ疲れるんだよなぁ(w
[Onomoto] もースポーツ全部取っちゃったしなぁ
[K_DASH] え?もう残ってないって?(笑) > 三男
[bomin] でぁでぁ、おやすみなさい〜☆
[K_DASH] おやにょー
03:13:26 ! bomin (う〜〜ん、って伸びをして。それから前を、前を見つめる。)
[Ryu_Note] んーむ
[Ryu_Note] 懐かしいのぅ
[K_DASH] にゃにが?
[Ryu_Note] バレーボーラーだったあの時間(w
[Ryu_Note] スイマーだったあの時間(w
[Kakeru] いまは?
[Ryu_Note] 駄目人間
[Shin-ya] 物欲魔人(w
[Ryu_Note] (w
[sf] ラジオ体操のはじめのアナウンスかと思った>落ちメッセージ
[Ryu_Note] 夏場のバレーボールはきつかったなぁ
[Ryu_Note] 体育館なんて40度ぐらいあったからねぇ
[Shin-ya] あたしゃ、ミニサーキット15分間走るのがきつかったよ(w
[K_DASH] あ、夏場だと締め切った体育館死ねるね
[Ryu_Note] バレーボールは締め切らないと駄目だからね(^^;
[Ryu_Note] ボールが風の影響うけるから
[Onomoto] 暑かったなぁ(^^;>サーキット
[K_DASH] しゃかいじそになってから1年か2年くらいバトミントンやってたんだけど
[Shin-ya] 最初密閉状態でヒーター全開だったからなあ(^^;
[Ryu_Note] 水を6リットルとか飲めるのに変に感動した記憶が(w
[K_DASH] やっぱり締め切ってたから(笑)
[Ryu_Note] 水泳もなぁ
[K_DASH] 夜にもかかわらずTシャツが絞れると(笑)
[Ryu_Note] 水の中にいるのに熱いんだこれが(笑)
[K_DASH] なぜに(笑)
[Onomoto] 水が沸騰してるんだ(笑)
[Onomoto] 注)普通熱湯って言います(笑)>水が沸騰
[K_DASH] 危険すぎ(笑)
[K_DASH] っていうか全身火傷しちゃう(笑)
[K_DASH] でもさー、しゃかいじそとかだと
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] いやー、夏場の屋外プールってさ
[Ryu_Note] 温水よ(笑)
[Ryu_Note] 生ぬるい風呂みたいな感じ(w
[K_DASH] 終わった後ビールで「ぷはっー」とかできるんだけどねー(笑)
[Ryu_Note] そこで吐くほど泳ぐと、もうあっついあっつい
[Ryu_Note] 死体ごっこどころじゃなくて、本当に死体になれます(w
[K_DASH] よくがんばったね(笑)
[K_DASH] 今やその面影はすでになくなったようだけど(笑)
[Onomoto] まー俺も閉め切った部屋で練習してたから
[Onomoto] 汗でズボンが塩ふいてたりしたなぁ(笑)
[K_DASH] わぉ(笑)
[K_DASH] ええ、帰宅部筆頭でした(笑)
[Ryu_Note] んーむ
[Ryu_Note] 水泳部時代に体脂肪が減ったからね
[Ryu_Note] 筋力落ちてごっそり体重落ちたよ(笑)
[K_DASH] 厚い胸板よさらば?(笑)
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] んー当時73kgぐらいあったけど、今は65kgだしね
[K_DASH] ごっそり落ちたね(笑)
[Onomoto] むぅ、今の俺そんなもんだ>65kg
[Onomoto] 重いのか?俺
[K_DASH] でも体系的にパっと見変化なさそう(笑) > リュー君
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 腕とか細いよー(笑)
[K_DASH] そうなのか(笑)
[Onomoto] まーぱぱぱに比べれば
[K_DASH] 三男、別に重いわけでもないんじゃない?(笑)
[Onomoto] まだまだ(笑)>リュー君
[K_DASH] ぱぱぱは17…6だか8で50あたりでしょ?(笑)
[Onomoto] 一説には乾電池で動いていると言われているほどだ(笑)
[K_DASH] マブチモーターと?(笑)
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] まぁ、おいらはマックで体重維持してるようなものだ(笑)
[K_DASH] 168の俺と変わらないというのはどういう事なんだろうと(笑) > ぱぱぱ
[Ryu_Note] 腹減ったら取りあえずマクドナルドに駆け込むぞ(爆)
[K_DASH] 平日限定?(笑) > マック
[Ryu_Note] 高脂血症でそのうち死ぬな(爆)
[Ryu_Note] んむ(w
[Onomoto] 俺の食生活を支えている店の一つだな(笑)>マック
[Ryu_Note] さらに、缶コーヒーの飲み過ぎで糖尿病を併発とか(w
[Ryu_Note] 最悪だ(w
[K_DASH] あ、俺もそれヤバイ(笑) > 缶コーヒー
[K_DASH] かなりの摂取量(笑)
[K_DASH] っていってる今も目の前に(笑)
[Onomoto] 飲み物はダカラを愛飲
[K_DASH] 最近のお気に入りは…ジョージアのファインビターかな(笑)
[Ryu_Note] だってー
[Ryu_Note] コカコーラのオリンピックのキャンペーンアルでそ
[Ryu_Note] 18ポイントにして5枚ぐらい送ったぞ症
[K_DASH] うんうん
[K_DASH] すごっ(笑)
[Ryu_Note] ボス電も既に2口送った(笑)
[K_DASH] 俺もためれば送れたと思うけど(笑)
[Ryu_Note] 飲みすぎー(笑)
[K_DASH] お気に入りだったUCCのスーパー2がどうも生産中止になったクサ(;;)
[Ryu_Note] 送らないと損よ(笑)
[Ryu_Note] げふ
[K_DASH] そだね、溜めて送るわ(笑)
[Ryu_Note] UCCかぁ
[Ryu_Note] なんか最近ブラックが主力みたいな感じ出しねー
[K_DASH] 溜めるとこまでで終了することが多い(笑) > その手の懸賞
[K_DASH] ダネダネー(;;) > UCC
[K_DASH] ダカラ摂取量はどんなもん?(笑) > 三男
[Onomoto] んー
[Onomoto] 最近は涼しくなったからあんまり減らないねぇ
[K_DASH] やっぱり(笑)
[K_DASH] 熱いときはスゴイ勢いで減る?(笑)
[Onomoto] んむ
[K_DASH] これからの季節は…
[K_DASH] アキバでおでん買いだめか?(火暴)
[K_DASH] あいかわらず¥200なのかなぁ…(笑)
[K_DASH] あそこでしかみたことないよ(笑) > おでん缶
[Ryu_Note] いそたーねっとで売ってるよ(w
[K_DASH] あ、そういえばそうだったね(笑)
[Shin-ya] これからの季節は、コーンポタージュだだだっ!(w
[K_DASH] 通販するか!(嘘)
[K_DASH] あ、熱く語ってる(笑) > 末弟
[Shin-ya] と言うことで寝る準備(w
03:37:56 Shin-ya -> Shin-NykM
[K_DASH] っていうか語ってくれたまえ…って寝るんかい(笑)
[Shin-NykM] (w
[K_DASH] 俺も寝よう(笑)
03:38:40 K_DASH -> K_D_Ku-
[Shin-NykM] 寝るな(w
[Ryu_Note] おやすー(笑)
[K_D_Ku-] うぐぅ(笑)
[Shin-NykM] 嗚呼、まだ俺起きてるのに(w
[K_D_Ku-] 寝るもん(笑)
[Shin-NykM] 夜食買ってきて食ったら寝よう、俺(w
[Shin-NykM] お腹空いた(w
[K_D_Ku-] 食って寝ると太るよー(笑)
[K_D_Ku-] などといって寝るわ(笑)
[K_D_Ku-] おやすみだよー☆
[Shin-NykM] 太らないって(w
[haieda] おやす。
[Shin-NykM] ん〜む
[Shin-NykM] こんな物をよんだ後に、
[Shin-NykM] カップラーメソ買いに行くのは危険なかほりがする(爆)
[Kakeru] きけんだ
[Kakeru] がまんしなさい
[Shin-NykM] http://www.din.or.jp/~koi2/index.htm
[Shin-NykM] いや、このページ(w
[Shin-NykM] ほんとに危険(w
[Shin-NykM] やばいにほいがほんとにするにょ(w
[Ryu_Note] (w
[Shin-NykM] まあ、買ってくる(w
[Ryu_Note] 牛乳か(w
[Shin-NykM] いや、その辺はまだいいから(w
[Shin-NykM] 後に逝くに連れて恐ろしくて恐ろしくて(w
[Shin-NykM] さっきのジュースのページと併せて読むといいかもしれない(w
[haieda] ぐわー(w
[Ryu_Note] ビールとか(笑)
[Ryu_Note] レビューが笑える(笑)
[Onomoto] なんでこー世の中チャレンジャーばかりなんだろう(笑)
[haieda] ワインが……一万円のワインが……。
[Ryu_Note] まぁほうじ茶で喰ったことあるけどさぁ(^^;
[Ryu_Note] なかなか行けたね(w
[Onomoto] あるんかい汗
[Onomoto] (^^;、な
[Ryu_Note] カップラーメン作ってそのまま爆睡して
[Ryu_Note] 起きたときにはどろどろの何かになってたときもあったけどな(笑)
[Onomoto] あーそれUFOでやって
[Onomoto] かなり凄いことになったらしい>知り合い
[hari] 蓋を押し上げて溢れそうだな
2000/09/30 04:00:00
[Ryu_Note] スーパーカップだったなぁ(w
[Onomoto] んむ(^^;
[haieda] ああ……どんどん危険になっていく……。
[hari] 牛乳カップ
[haieda] 人はどうして挑戦を繰り返すんだろう……。
[Kakeru] おちますみかんちゃん
[Shin-NykM] 流石にカップラーメンは買ってこなかった(w
04:08:19 ! Kakeru (みかんのたいやき)
[Shin-NykM] おいらがお買い物にいってる間に、
[hari] うちにはストックが存在したりする
[Shin-NykM] お楽しみいただけたようで(w
[Ryu_Note] (w
[haieda] なぜクーラーの水……。
[Shin-NykM] ジュース、調味料系はともかく、その手の水シリーズは……(w
[hari] 苦しい
[Onomoto] やばいよ、この人(^^;
[Onomoto] 絶対池の水は危険すぎると思うぞ(^^;
[Onomoto] そしてどーしたはりにゃ(^^;>苦しい
[haieda] 狂ってる(w
[haieda] 腹がイタイ――(w
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] しかも
[Ryu_Note] この人女性でそ?(笑)
[Shin-NykM] いやもう、笑い無くして見れません(w
[hari] 笑いすぎ
[Ryu_Note] しかも、プロバイダーがドルフィンだし(笑)
[hari] 体に鞭打つ生き方ってやつだね
[Shin-NykM] いやもう、
[Onomoto] 死ぬぞ、マジに(^^;
[Shin-NykM] 流石のネタ体質の私も脱帽です(ぉ
[hari] たしか、イソジンって毒薬じゃなかったっけ?
[haieda] いや。いま牛乳石鹸、の項を読んだ――。
[Shin-NykM] うがい薬はでんじゃらす(w
[haieda] 気ガ狂っていては仕方がない、って感じだ――。
[Onomoto] 飲むもんじゃねーと思うぞ(^^;>イソジン
[hari] 先に進むほどに
[hari] 食べられる物が減っていってるような
[Shin-NykM] それとともに笑いもエキサイト(w
[Onomoto] 作者もいっぱいいっぱいなんだろう(笑)
[Shin-NykM] 笑わないと悪い気がする(w
[Ryu_Note] 死ぬ〜笑い死ぬ〜
[fukanju] むー
[haieda] いかん。
[haieda] あさまでにしぬ。
[fukanju] 今日こそちゃんと寝るつもりが………椅子に腰掛けたまま意識がとんでいたか(汗)
[Shin-NykM] 嗚呼、笑死者がいっぱいできる(ぉ
[hari] ねぇねぇ
[hari] イソジンって、毒じゃないっけ?
[Ryu_Note] んー、どうだろう
[hari] とりあえず、これのいくつかをやれば
[hari] ゆっくり病欠できる事であろう
[fukanju] (^^;
[Shin-NykM] http://www.meiji.co.jp/isodin/
[Shin-NykM] イソジンの成分(w
[fukanju] 毒じゃぁないが(^^;
[hari] あぁ、毒は赤チンか
[hari] もう、今夜は徹夜コースだ
[hari] カップヌードルのノーマルがストックしてある私としては
[hari] 悪魔の囁きが耳元に聞こえます
[Onomoto] Go!牛乳(笑)
[hari] それは、まじめに考えていたりする
[Onomoto] (^^;
[Onomoto] やったら感想よろしく(笑)
[hari] そのかわり、君らも徹夜ね
[Onomoto] なにぃ!?(^^;
[Shin-NykM] 嗚呼、逝く末を見守らねばならんか……(とーいめ)
[hari] ぎゅーにゅーか
[hari] まともそうだし
[hari] ちょいとかってくるか
[haieda] ああ、行くのか勇者。
[Onomoto] 本気だ(^^;
[hari] 〜★
[hari] ってことで、
[hari] 5時に復帰予定
[hari] 5時過ぎても戻らなかったら、それなりの処置をよろしく
[Shin-NykM] ああ、負けだ……(w
[Onomoto] 119と110どっちが先だろ?(笑)
[Shin-NykM] ネタ体質の俺が負けた(いやそういう問題じゃないだろ俺(w
[Shin-NykM] ん〜、119だろ、この場合(w
[Onomoto] んー
[Onomoto] 俺んとこの牛乳使うか?<やばすぎ
[Onomoto] (笑)
[Ryu_Note] 落ちるにょー
04:52:36 ! Ryu_Note (物欲センサーに反応!新宿に進撃します)
[Onomoto] むぅ
[hari] 今、あっためてましゅ
[Onomoto] ぐつぐつ
[Shin-NykM] ぐつぐつ
[Shin-NykM] 運命の時まで後数刻……(爆)
[haieda] ぐつぐつ
[haieda] はりにゃ、先に言っておく事とかないかね(w
[Shin-NykM] 見届け人はちゃんと居るぞ(w
[hari] 三分待ってます
[Shin-NykM] 今世紀の一瞬が近づいてきております(実況)
2000/09/30 05:00:00
[hari] 悔います
[hari] もとい
[hari] 食います
[haieda] ごー。
[Onomoto] いきなり後悔かと思ったぞ(^^;
[hari] スープが白いです
[Shin-NykM] さあ、はりにゃ、伝説の牛乳カップラーメソを口にします(w
[hari] でも、においは良いぞ
[Onomoto] どきどき
[haieda] をを
[hari] 美味い
[Shin-NykM] おおっと(w
[haieda] マヂですか(w
[Shin-NykM] 本人から意外なコメントが(w
[hari] おしくらむは
[hari] どうしても牛乳の蛋白質がこげて
[hari] そのにおいがしてしまう事
[Onomoto] むー
[Shin-NykM] まあ、牛乳でスープとか作るから、
[Onomoto] 今度チャレンジしてみるかなぁ<そそられてる
[hari] あと、一気にヘヴィな料理になります
[Shin-NykM] 食えないことはないと思うけど(^^;
[hari] 牛乳原液ですので、牛乳スープよりは濃厚な味ですな
[Shin-NykM] ただカップラーメンというのは、前人未踏(いや、踏んでるか)のけーすかと
[Shin-NykM] (w
[haieda] 語り部の活動は広いものだ(w
[Onomoto] 無道邸のおやつで出てきたらどうしよう(笑)>牛乳カップ麺
[Shin-NykM] カップスープのコンソメを使って、ベーコンとタマネギを軽く炒めたのを入れて、スープスパゲティにしたことはあるが(w
[Shin-NykM] 悠に劣るな(w
[Shin-NykM] はるかに、だ
[hari] 出さない出さない(w
[Shin-NykM] それはなんとも(w
[Shin-NykM] Jでありそうだ……(w
[haieda] なんかふかにゃ辺りが試しそうだ……。
[haieda] 栄養も取れる……。
[Shin-NykM] ZEHIどうぞ(ぉ
[Shin-NykM] まあ、カップラーメソに新たなジャンルを築いたと言うことで、
[Shin-NykM] 今日の企画は成功といえましょう(番組の締め(爆)
[hari] いっぱんじそにはミニカップをお勧めかな
[hari] ノーマルカップは濃厚すぎた(w
[Onomoto] 重いのか(^^;
[hari] けっこう
[hari] あと、量が多いせいで蛋白質がこげた匂いが、鼻に付く
[hari] 塩ラーメンに牛乳を入れてみたら美味しいかもしれないけど
[hari] 牛乳で作るのはやめた方が良いかなって感じだな
[Onomoto] ふむ
[hari] 確実、味は丸くなるし
[Onomoto] まー機会があったらチャレンジしよ
[hari] さて、今日は休むか
[Onomoto] にゅ
[Shin-NykM] ああ、はりにゃ、ちなみにそれどこのラーメン?(w
[hari] 体調不良のメールをば……
[hari] カップヌードル
[Shin-NykM] それは今のカップラーメソのせいですか?(w
[hari] いやさ
[hari] 昔から、こげた牛乳は苦手なのだ
[hari] ちなみに、目の前にはCCレモンがある
[haieda] 沸騰だ
[Shin-NykM] どんどんやばいゾーンに入ってくぜっ!(イニD風(爆)
[hari] あー
[hari] みなさん
[hari] カップ麺ではなく
[hari] 普通のラーメンでやりましょう
[hari] 体調が良くて
[hari] おなかが空いてて
[hari] 焦がさずに牛乳を沸騰させれたら
[hari] おすすめ
[Onomoto] 電子レンジでチンがいいかな?>焦がさず〜
[haieda] 焦がさないのがネックか。
[hari] わたしは、においにやられた
[Onomoto] しゃて
[Onomoto] 寝るかにゃ
[Onomoto] おやふみ
[haieda] おや
[Shin-NykM] 同じく本格的に寝よう(w
05:46:28 ! Onomoto (が、がお)
[Shin-NykM] 寝しなにいいもの見せてもらったよ(w
[Shin-NykM] ありがとう、はりにゃ(w
[Shin-NykM] #そして名雪モードでの起きてる記録を久々に更新(w
[Shin-NykM] #いもーとよおにーさんはまだまだ現役らしい(w
2000/09/30 06:00:01
2000/09/30 05:59:32
2000/09/30 06:00:00
[haieda] できたーっ
[haieda] あとは住所書いてポストに入れるだけだっ
06:09:07 sf -> sf_away
06:10:19 ! Zzz-Tail (さてと、そろそろ落ちないとね・・・・(´Д`;))
[haieda] さあて、寝るかな(w
06:18:56 ! haieda (CHOCOA)
2000/09/30 07:00:01
07:12:17 OTE_ROM -> OTE
[OTE] おっはーーー
2000/09/30 08:00:00
2000/09/30 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:01:07 OTE -> OTE_ROM
08:36:37 + soutou(~soutou@kusatu3-2.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] うおう
[soutou] おは
08:47:24 ! soutou (ふふふ、朝に起きたぞ)
2000/09/30 09:00:00
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/09/30 10:00:00
2000/09/30 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:32:19 + soutou(~soutou@kusatu3-70.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
10:35:13 sf_away -> sf
[sf] ぶーん
[soutou] ばーん
[soutou] 国勢調査を記入中
[sf] ほむ
[gallows] そういや僕も書かなきゃいかないんだった
[soutou] 終わり
[soutou] 書く気になればすぐだ
[gallows] 配偶者の項に
[gallows] 無駄に死別とかかいてひたってみた
[soutou] おいおい(w
[gallows] 消し消し
[soutou] うーむ
[soutou] 仮に
[soutou] 鏡介の配偶者を
[soutou] ゆなちだと仮定して
[soutou] ……
[soutou] 死んでるけど
[soutou] 別じゃないな
[soutou] うーむ、深い(ぉぃ
[gallows] 難しい問題だ(w
[sf] (;^^)
[sf] キャラシートのフォーマットの参考に(おい)
[soutou] 国勢調査みたいにして答えていくと
[soutou] だいたい原形ができるような感じで(ぉぃ
[gallows] ふむ
[sf] 楽しいかも知れない
[sf] 確定申告用紙もなんかキャラ作成シートのようで(爆)
[sf] ちなみに
[sf] http://www.stat.go.jp/21.htm
[sf] が国勢調査のページらしい。
[sf] ぽくぺく
2000/09/30 11:00:00
11:05:15 OTE_ROM -> OTE
[OTE] おはー
[sf] おはよ
[gallows] はお
[gallows] 人気投票はあと二日くらいか
[gallows] 平田氏圧倒的に優勢ですな
[gallows] 確実にみんな入れてるもんな(w
[sf] 大活躍だ
[gallows] 人気者め(w
[gallows] いつの間にか総統閣下落ちている。
[gallows] 気づかなんだ
11:21:13 OTE -> OTE_ROM
2000/09/30 12:00:00
[fukanju] おはー
[fukanju] 久々にちゃんと布団でぐっすり寝た気がする(^^;
[fukanju] ………投票何日までだっけ(^^;
[sf] 10月03日あたりでなかったっけ
[fukanju] りょーかいー
[gallows] せっかくだから今投票するのだ(w
[fukanju] いま、考えてる(w
[gallows] 自分のキャラに10票ずつとか(笑)
[gallows] よしよし、玉緒は順調に票をのばしている(w
[gallows] うれしいことだ。
[gallows] いいのか? って気もするが(w
[sf] 大活躍だ
[fukanju] 次世代ヒロイン?(ぉぃ
[gallows] そんな馬鹿な(w
[fukanju] にゅーたいぷヒロイン(ぉぃ
[gallows] 次からはその他部門にいれられてたりして(w
2000/09/30 13:00:00
13:02:32 Shin-NykM -> Shin-ya
[Shin-ya] 嗚呼、起きた(w
[Shin-ya] 寒いね、今日は(^^;
13:16:04 ! gallows (Connection reset by peer)
13:16:27 + gallows(~gallows@sagami145161.allnet.ne.jp) to #kataribe
13:30:24 + soutou(~soutou@kusatu3-82.teleway.ne.jp) to #kataribe
[gallows] おかえり
[soutou] はいる
[Shin-ya] はいる
[fukanju] うむ
[soutou] 米がうまい
[fukanju] 涼しくなってきたし。
[gallows] いいことだ
[fukanju] 鍋でもしたい感じだ(w
[soutou] ほほう
[gallows] ナベオフ
[gallows] オフ
[gallows] したいっすね
[Shin-ya] ああ、鍋いいね(w
[soutou] 鍋
[soutou] さて
[soutou] 食後のどらくえ
[soutou] おちます
[Shin-ya] いってら〜
13:43:34 ! soutou (やっぱ2だよ2(ぉぃ)
[Shin-ya] 2か(w
[Shin-ya] てっきり7かと(w
[gallows] 7もゲームボーイでだったらもっとはまれそうな気がする
[Shin-ya] コンシューマー全然しないからなあ(^^;
[Shin-ya] う〜ん
[Shin-ya] 専用線でかつ今家にいるのに、
[Shin-ya] ezwebでサイト巡りをする私(愚)
2000/09/30 14:00:01
[PaLiComa] がっこーにいつてきます
14:03:24 ! PaLiComa (がつこー)
2000/09/30 15:00:00
[sf] 今日も今日とてライバル発見
[sf] http://mistfield.pos.to/
[sf] ソードワールド系だが
[sf] セッション、キャラチャ、小説、イラスト、という活動内容
[sf] IRCサーバも独自に有るらしい。
[gallows] ふむ
[sf] 解説が親切で分かりやすい(げふ)
[gallows] これくらいの構成ならサクサクとみれるしね
[sf] 分量も少ないので把握しやすい
[gallows] ホームページもシンプルだ
[sf] 少なきことは良きことかな
[sf] きょうー
[gallows] 画像の採点システムがある(w
[sf] (;^^)
[gallows] ほんとは、06は06だけでまとまってるほうがいいのかもしれない。
[gallows] というか
[gallows] いいかどうかは別として
[gallows] 実験の価値はあるかもしれないっすねえ。
[sf] わかりやすい
[sf] というのはある
[gallows] うん
[sf] いちおう
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/HA/
[sf] はそれを意図して作成したんだけど
[sf] メンテされてないので(ちーん)
[gallows] ふむ
[gallows] はじめてみる(w
[sf] ぼむっ
2000/09/30 16:00:00
[gallows] ぷむ
[gallows] ふうむ
[sf] じゅっ
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/HA/06/G/hikiTamao04.jpg
[sf] おおっ
[gallows] タブレットでさらさら落書きして見たっス
[sf] 教師:「姿勢が悪いぞ。背筋をピンとしろ」<そーゆーもんだいか?
[gallows] 謎だ(w
[sf] 這い寄る玉緒 と命名してみよう(爆)
[sf] 這ってないけど雰囲気が(;^^)
[gallows] 確かに(w
16:45:02 ! hari (Connection reset by peer)
16:45:20 + hari1(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
[gallows] でかけてきます
16:50:24 ! gallows (SeeYA!!)
2000/09/30 17:00:00
[Shin-ya] 俺も出かけてきます〜
17:58:26 Shin-ya -> ShinST185
2000/09/30 18:00:00
[sf] いてらー
[sf] ねむねむ
[sf] もふもふ
[sf] ろぐげっとしてみよう
18:16:10 OTE_ROM -> OTE
[sf] 1441発言ゲット。
18:29:34 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-02p140.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] うが
[sf] がふがふ
[OTE] Logが3つも溜まってる。
[OTE] 早く処理しなければ。
[sf] のんびりどーぞ
[sf] うー
[sf] 雨やんでたら
[sf] ちょっと銀行の口座みてこよ
[OTE] もうすぐ7時だよ?
18:41:53 + Akami(~akami_k@33.148.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[sf] うむ。19時までATMが空いている
[sf] もとい開いて
[OTE] おおう。そりゃ安心。
[sf] だから記帳だけならOK
[Akami] ログ切り完了いたしました〜
[Akami] ご報告まで。
[OTE] やう>Akami
[OTE] ご苦労様です>ログきり
[sf] おつかれー
[Akami] おちます〜
18:46:36 - Akami from #kataribe (Akami)
[OTE] かりーおちー
18:55:41 OTE -> OTE_ROM
2000/09/30 19:00:00
19:15:16 + Maybe(~maybe@Cytkd3DS36.nra.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Maybe] こんばんは〜
[sf] こんばんは
[Maybe] あぅ、皆さんまだ休憩中みたいですね。
[sf] まあ色々ですねー
[sf] 土曜日ですしね
[Maybe] 早く常時接続にしたいですね〜
[sf] うにうに
[sf] つかいまくっとりますからな(;^^)
[Maybe] sfさんはサーバー管理者ですから常時なんですよね?
[sf] そーです
[sf] だからうちにオフ会に来ると常時接続でつなぎっぱなしが(げしっ)
[Maybe] いいですね〜、僕もサーバー管理を…(無理)
[Maybe] sfさんの家でオフってするんですか?
[sf] たまにね
[Maybe] いきたいな〜
[sf] なんか機会があれば開くんですがまあ
[sf] (暇のある時なら)
[Maybe] しばらくはなさそうですか?
[sf] んー、こういうものは
[sf] ノリと気分で突発するものなので(;^^)
[Maybe] 突発…ですか(^^;
[sf] だれかが関西に遊びに来たり、なんか記念日だったりすると、あったりしますがー
[sf] 幹事が居ないのでまっとーなオフは年末とかくらいしかないかも。関西組は。
[Maybe] そういえば春になったらなんだか大移動があるみたいですね。
[Maybe] 朱水さんが言ってましたよ。
[sf] ほえ
[sf] なんかあったっけな
[Maybe] ご存知ないですか?
[sf] そらまあ進学・就職とかはあるだろうけど
[sf] 夏オフはともかく……あースキーオフがあるのかも知れんけど
[Maybe] みんなで関東に集まるとか…
[sf] ふむ
[Maybe] 来いって言われましたよ(^^;
[fukanju] ほえ? いつの間にそんな話が?
[sf] さー(;^^)
[fukanju] 初耳ですが(^^;
[Maybe] 今度アカミさんに聞いて見ましょう。
[fukanju] んー。
[PaLiLitH] ふいー
[PaLiLitH] がっこより帰還なのです。
[Maybe] ばんちゃ〜>お二方
[fukanju] まぁ、何かあるなら、MLに流れるかなんかあるでしょー
[PaLiLitH] 今年で退学が大筋で決定いたしました(ぉ
[Maybe] あ”(^^;<退学
[sf] げふー
[fukanju] げふっ(汗)
[Maybe] PaLiLitHさん、大学生ですか?
[sf] 気をつけよう、ネットワークの甘い罠
[PaLiLitH] 高校です
[Maybe] 自分に当てはまる標語ですな<sfさんの
[sf] そことかあそことか(おい)
[Maybe] げふげふ
[PaLiLitH] どうやらほんねをいったのがいけなかったらしいです
[sf] どきどき
[PaLiLitH] なんで学校に来てるのかって質問に
[PaLiLitH] 「ひまつぶし」ってこたえたのが
[PaLiLitH] わるかったのでしょうか
[sf] (;^^)
[Maybe] うん、分かる、とっても。<ひまつぶし
[Maybe] 私も時間つぶしに高校行ってますし
[sf] まあ、ひまつぶしなくらいならいかないで仕事なり起業なりしたほうがいいや
[sf] どうせ勉強は必要になったらするしかないんだし(爆)
[PaLiLitH] 中学生くらいで楽しいことおわったしー
[PaLiLitH] あとはまあ死ぬだけですわ
[PaLiLitH] みたいなこともいってみました。
[sf] ほむ
[fukanju] むー(^^;
[Maybe] ん〜(^^;
[sf] まあ、つぎの目標なりめざして頑張ってください
[PaLiLitH] 次の目標
[PaLiLitH] とりあえず、働かず暮らすとか(ぉ
[Maybe] 誰かに言われたことですが廃人になってもなんとかなるそうです(ぉ
[PaLiLitH] 人生の目標は
[PaLiLitH] 幼稚園の頃から変わってません。
[PaLiLitH] 好事家志望(ぉ
[sf] ふむ
[sf] しかし食わずに生きて行く方法はないので、食うためと趣味のための金を確保する必要があるのです。
19:49:56 ShinST185 -> Shin-ya
[Shin-ya] 趣味のためにお金を稼ぐのは重要です(w
[sf] じゅーよーです
[PaLiLitH] 努力するのは厭なので消去法で死ぬことに決定(ぉ
[Maybe] あ、ども。>shin-yaさん
[Maybe] 良いバイトでも探してみては?>PaLiLitHさん
[Shin-ya] 私なんかバイトしてたときは車とパソとその他の趣味に全力投入(爆)
[Shin-ya] よって夏休みのバイト代も残り半分となりました(なむなむ)
[Maybe] 夏休みずっとバイトですか!?>神夜さん
[Shin-ya] まあ、お盆休みで10日ほど取ったけどそれ以外は、週休1日ペースで働いてた気がする
[Shin-ya] まあ、後期バイト取れそうになかったからねえ(^^;
[Shin-ya] 前勤めてたとこつぶれたし(w
[Maybe] 景気悪いですなぁ〜
[Shin-ya] まあ、小さなパソコンショップだからねえ、
[Shin-ya] 大手量販店の進出には勝てないよ、やっぱ(^^;
[Shin-ya] うちの他にも潰れたとこあるし
[Shin-ya] <ちなみに友人のバイト先(爆)
[Maybe] むー(^^;
[Shin-ya] まあ。自分のバイト先はなんなとなるんだけど、
[Shin-ya] 後期は忙しそうだからねえ、念のために様子見でバイト探しは中断中(笑)
2000/09/30 20:00:00
[Maybe] ちょっと落ちますね〜
20:04:46 - Maybe from #kataribe (Maybe)
20:25:14 PaLiLitH -> PaLiNeMu
[PaLiNeMu] うー
[PaLiNeMu] 電車でぶつけてしまったはえぎわがいたいです。
[sf] げふ
[PaLiNeMu] 寝てたら窓の桟によくぶつけます。
[PaLiNeMu] 額を切ったのも二度三度。
[sf] うげう
2000/09/30 21:00:00
21:11:20 OTE_ROM -> OTE
[OTE] カレー屋。。。俺の目の前で売り切れた。
[OTE] 無念
[OTE] (吐血)
[sf] げふー
[hari1] 陰謀だ
[OTE] 仕方が無いので別なお店で食って飲んできた(>_<)
[OTE] カレー魔王?!
[hari1] 中に、異様な速度で食べるサラリーマンが居たら
[hari1] それがカレー魔王だ
[OTE] そーか、魔王の陰謀か。くそー魔王め。
[OTE] よくもやりやがったな。
[OTE] うきーっ
[hari1] 謎の影:「ふふふ…こうして、奴とカレー魔王との争いに油を注ぎ、お互いの力を削る……」
[OTE] うおっ。
[hari1] 謎の影:「そして、そのあいだにわれわれの勢力が、カレー弁当チェーンを足がかりに力を伸ばすのだ」
[OTE] 黒幕だ。
[hari1] 謎の影:「くっくっく……日本カレー界を手中に収めるのもそう遠い事ではないな……」
[hari1] 謎の影:「この、カレー将軍の手にな!(高笑い)」
[OTE] 次は、カレー頭巾か?
[OTE] 味っ子ネタだ。
[hari1] じゃあ、長生さんはカレー子?
[OTE] むー。30を目前にして子がつくとは。
[OTE] 最後は魔王と協力したりするのであろうか?
[OTE] 夢のタッグ!!とかいって。
[hari1] わけわからん世界になってきた
[OTE] うむ(笑)
[OTE] ちょいおちー
21:24:38 OTE -> OTE_ROM
2000/09/30 22:00:00
22:07:18 + soutou(~soutou@kusatu3-70.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[hari1] グル
[soutou] 導師
[soutou] そうか
[soutou] はりにゃは休みだったか
[hari1] 病欠
[soutou] ぎうにうカップ麺などくうからだ
[soutou] CCレモンは本当にやったのだろうか(w
[Shin-ya] 気になるところです(w
[Shin-ya] はいる(w
[soutou] おか
[Shin-ya] 飯食ったら、またうとうとしてました(w
[soutou] いま米を炊いています
[soutou] めしめし
[sf] ほむー
[soutou] 米が炊けた
[sf] ふー
[sf] 日報増刊完成
22:47:35 soutou -> sou_mesi
[sou_mesi] 炊き立てのご飯はええのう
[LuriRest] うー、メールが受け取れんw
[sou_mesi] ゲオか
[LuriRest] このさい新しいメアドに移行させるかなあ
[sf] ジオ落ちまくりですな
[LuriRest] そ
[LuriRest] PINGはとおってるのにねえ
[sou_mesi] タダのところを信用してはいかん(ぉぃ
[LuriRest] CATVがよーやく複数メアドくれるようになったから
[LuriRest] とってはいるのよ
[sou_mesi] まあ
[sou_mesi] これまでの経緯からして
[sou_mesi] MLの以降が面倒だから
[sou_mesi] 移行しないのだろう
[LuriRest] いあ
22:51:36 + Ryujin(~kara@ppp11-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[LuriRest] それよりもどっちかってーと
[LuriRest] お知らせするのが面倒w
[LuriRest] 語り部以外のMLとかね
[Ryujin] こんばんは
[sou_mesi] ばんわ
[sou_mesi] そういえば
[LuriRest] あ、あてさきみすった(馬鹿
[sou_mesi] るりるりは投票しておらんな
[sou_mesi] さっさと投票せい
[LuriRest] んー
[LuriRest] 投票はするから安心してw
[LuriRest] つーか
[LuriRest] 今の状況で投票しろと?w
[sou_mesi] 締め切りは月曜日です
[sou_mesi] ちがった
[sou_mesi] 火曜日だ
[Shin-ya] ああ、忘れていた(w
[sou_mesi] そういや
[sou_mesi] 前もギリギリだったな(w
[Shin-ya] そんな気がするだけですよ、きっと(w
[sou_mesi] まあ
[sou_mesi] そういうことにしておこう(w
[sou_mesi] というわけで今回の様子を見させてもらおう(w
[Shin-ya] げふんがふん(w
2000/09/30 23:00:00
23:01:28 + Kakeru(Kakeru@p84ec3b.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sou_mesi] ばんわ
[Ryujin] こんばんは
23:02:06 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p19.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sou_mesi] ばんわ
[ko_iti] みょ
[Ryujin] こんばんは
[ko_iti] えと、えと…
[ko_iti] りゅーじんさんはりゅーくんとは別人でしょうか?
[Ryujin] 別人です。はい
[sf] どちらもBBS時代からのひとです
[ko_iti] みょ
[ko_iti] じゃあおいらよりふるいんだな
[sf] うむ
[ko_iti] まあ、わたしより新しい人のほうが少ないか
23:11:58 + bomin(~k-sasaki@pae2543.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:12:03 + Onomoto(~chocoa@PPP42.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ばわ
[sou_mesi] ばんわ
23:14:13 sou_mesi -> soutou
[soutou] ごちそうさま
[bomin] こんばんわ
[Ryujin] こんばんは
[bomin] からから
[bomin] ぼんわ
[Shin-ya] ちゃわ
23:18:14 + BallMk-2(~chocoa@ppp43.fin.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[bomin] ばんわ
[Ryujin] こんばんは
[BallMk-2] ばわ
[BallMk-2] ころん
23:20:47 + mihael(~mihael@KUNca-0215p33.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
23:21:35 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[BallMk-2] にあ
[bomin] ばわん
[Ryujin] こんばんは
[soutou] ばんわ
[mihael] ばんわです〜
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 久しぶりのテレホだが……
[BallMk-2] 挨拶のみが流れていく……
[sf] ぼーみんさんを送る会
23:23:53 + Akami(~Akami_k@121.148.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[BallMk-2] 送る?
23:24:02 + Tamanya(~chocoa@ppp43.fin.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] いつも通りのテレホだが...画面から青が失われたまま...
[Ten-Rou] ばわにゃ
[Akami] こんばんわ〜
[BallMk-2] ばわ
[sf] うむ。ネットから切り離されるからのう。
[LuriRest] ML抜けとけよーw
23:25:03 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p58.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ほみ?
[Ten-Rou] ばわです
[LuriRest] >ぼ〜みん
[BallMk-2] にう
[BallMk-2] ふむ
[soutou] ばんわ
[bomin] にゃぉう
[toyolina] ばわん
[bomin] こんばん
[BallMk-2] ぼーみん殿は、逝ってしまわれるのか……
[Akami] 抜けてる間のMLはこちらで溜めときます
[LuriRest] 勝手に殺さないで下さいw
[Akami] #復活直後にお送りします
[Shin-ya] 逝くのか……(w
[BallMk-2] ふむ
[Shin-ya] おとーと……(とーいめ)
[PaLiNeMu] 母星に帰るとか
[LuriRest] 別にmbx形式での過去ログがあるので
[BallMk-2] なーに
[LuriRest] こまらんだろうw
23:26:31 + theta(~JBE00525@cs11h20.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] かわいそうに
[BallMk-2] ただの変換間違いさ(w
[PaLiNeMu] わわ
[BallMk-2] #合ってたら怖いわ(爆)
[LuriRest] さてと、ねるかあ
[LuriRest] おやすみなさーい
[Akami] おやすみなさい〜
[bomin] がすっとな
[ko_iti] ねっとはこうだいだわ
[Tamanya] しかし……
[Shin-ya] おやすみ、いもーと
[Tamanya] 相変わらずのらぐだのぅ
[LuriRest] あれ? らぐってる??
[LuriRest] ……言われるまで気づかなかったw ちょっち重めだね
[bomin] 逝っちゃうのです(w
[bomin] こんばんわ
[Ryujin] こんばんは
[PaLiNeMu] 母星でもお元気で(ぉ
[Akami] 木陰〜クリエイターで20秒台のラグ
[Shin-ya] おとーとよ、君のことは忘れない……(w
[bomin] ほぃほぃ
[Shin-ya] まあ、がそばれ(w
[Ryujin] いい人だったのに……
[Shin-ya] みんな言いたいほーだいだ(w
[bomin] しくしく(w
[sf_Mebius] ふむ
[sf_Mebius] たしかに凄くラグっている
[Tamanya] めちゃらぐってるぞ
[bomin] 時間を超えた会話(違
[soutou] 螺力だ
[soutou] 時間の弾力をつかうのだ
[PaLiNeMu] びよーん
[Akami] 木陰〜TRPGNETで約6分
[bomin] おお、ラグで遅くなったけどお休みるりしゃん(w
[Shin-ya] 再起動〜
[Akami] いってらっしゃい〜
23:38:42 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
23:39:49 Ten-Rou -> Ten_Boil
[sf] でもまあ
[bomin] 会話が変なところで繋がってるなぁ >ログ読み
[sf] だいぶラグも縮まって来たな
23:40:34 + Shin-ya(~chocoa@211.16.239.82) to #kataribe
[Akami] とまった
[bomin] ころころ
[Kakeru] ごろごろ
[sf] ふむ
[sf] 語り部は相手に結果を押しつける対抗範囲ベースのゲームなので
[bomin] みう
[sf] 交渉でなくて押しつけしか運用できないという問題があるのである。
[sf] あるあるある。
[Kakeru] げしっ
[sf] 逆にいえば、リソース交換ベースの一般判定というものもありなのかもなー
[sf] 語り部はリソース管理を意図的に甘くしているしのう……。
[LuriRest] #また……しんやにーさま化してしまった;;
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] なむなむ
[Shin-ya] (w
[Shin-ya] #それでこそわがいもーと(w
23:54:23 Ten_Boil -> Ten-Rou
[bomin] (w
[LuriRest] #いやあっ ネタ体質にはなりたくないっ(おい
[Akami] ぼみ〜ん
[fukanju] …………最近はいるかいないかすら不明なはりにゃ化している気もする(^^;
[Shin-ya] #大丈夫、
[Ten-Rou] ………(^^;;;
[Shin-ya] #最近ネタの神様は遅い夏休みを取られているようだ(w
[LuriRest] ほんとにねえw NickずっとLurimuで固定しちゃおっかなw
23:55:28 + blueangel(~pearlange@Ctk410DS03.tk1.mesh.ad.jp) to #kataribe
[bomin] およ?
[bomin] こんばん
[LuriRest] #ふかにゃのもとにうつったんじゃん?w>ねたの神様
[Shin-ya] ちゃわ
[bomin] おぃぉぃ
[blueangel] おひさしぶりです
[ko_iti] ふかにゃもさいきん不明だな
[LuriRest] やは、おひさ
[Shin-ya] #嗚呼、それはあるかもしれない(w
[fukanju] どもおひさしぶりですー
23:55:59 + Cat-Tail(~edw@sendai26-84.teleway.ne.jp) to #kataribe
[LuriRest] #……こーしてるまにも寝ろよなw>己
[blueangel] ほんとにおひさ>るり
[Shin-ya] おひさし〜
[fukanju] ネタの神様………しんちゃんに謹んでお返ししよう(^^;
[Shin-ya] #いやもう、ごもっとも(w
[LuriRest] 己の元に送りつけないようにw>ネタの神様
[Akami] おひさしぶり〜>蒼天使
[Shin-ya] いや、神様の居心地がよかったらそのまま居着かせて上げて下さい(w
[Shin-ya] 僕ぁ、いっこうにかまわないんで(w
[blueangel] おひさしぶりです
[fukanju] いえいえいえ(w
[bomin] そっかー、るりしゃん、ネタ体質だったんだ〜(ぉぃ
[LuriRest] ちがうーーっ;;
[Shin-ya] そうらしいよ(w
[Shin-ya] いもーとだけあって(w
[LuriRest] 何度事故っても懲りない人とパソコンに寝言言わせる人だけで
[Kakeru] 兄妹ネタ体質
[LuriRest] じゅーぶんですw
[LuriRest] >ネタ体質
[Shin-ya] いやもう、結構懲りたぞ、事故は(w
[Shin-ya] ここ8ヶ月は無事故だ(w
[bomin] satte,
[bomin] さって、
[bomin] 時間が来ましたんで
[bomin] おちまする
[bomin] ごきげんよー
[LuriRest] w
[ko_iti] ごきげんよ
[Shin-ya] おおう、滝った(w
[soutou] ごきげんよう
[fukanju] ぱそに寝言も最近は言わせてない(w
[Akami] また会う日まで……
[fukanju] ではまた〜
2000/10/01 00:00:00 end