語り部IRCログ #PS 2000-09-30

プルートミア物語

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #PS 2000-09-30をご活用くださいませ。

2000/09/30 00:00:00
[mimimi] 第二、第三の技術の習得
[mimimi] ミアネのような職種は、神力以外の、個人の技術をのばすことも推奨します
[sf] うむうむ
[mimimi] 上級司祭などがもっている技術を教えるという形が一般的です
[sf] 徒弟制ですね
[mimimi] 他の技術習得希望者には、職務に支障がないような条件付きで、誰かに推薦したりするのかなぁ
[sf] 生産性が高いので、兵士なんかも実務三日、休業(自主訓練や家業や勉強や家庭の仕事)三日
[sf] というペースということにしてます。
[sf] ゆるゆると生きてください。
[mimimi] うーむ
[sf] むろん緊急時には休みなしだけどな。
[mimimi] 管理職はつらいなぁ
[sf] うむ。好きで能力がないとやってられん。
[mimimi] 誰かに推薦するだけのつながりもないといけないだろうし
[mimimi] 自分の能力も高めないといけないし
[sf] コネ重要
[sf] ちゃんとシートにも書こう、うん
[mimimi] はてさて
[mimimi] 誰にコネがあるのやら
[sf] セッションで会って意気投合した、助けた、協力した連中あたりですな
[sf] 御一行さまのほかには、シェラクとか。
[mimimi] イスティナとか
[sf] うい
[mimimi] しかしまぁ
[mimimi] 学べる環境が提供されているのは幸せだねぇ
[sf] そーですなー
[sf] まあ、環境がなければ旅にでるのです。
[sf] それが若者の冒険のはじまり。
[sf] いい感じですね〜
[mimimi] まぁ
[mimimi] 長い人生ですから
[mimimi] 旅を続けて、人生の目標をもとめるのもよし
[mimimi] さて
[mimimi] 去るかね
[sf] うむ
[mimimi] ではまた朝にでも
[sf] まあ、弱い人の話でも、旅はいいかなと。
00:38:55 ! mimimi (おやすみなさ)
2000/09/30 01:00:00
01:09:57 sf -> sf_away
01:50:54 sf_away -> sf
2000/09/30 02:00:00
2000/09/30 03:00:00
2000/09/30 04:00:00
2000/09/30 05:00:00
2000/09/30 06:00:01
2000/09/30 05:59:32
2000/09/30 06:00:00
06:09:07 sf -> sf_away
2000/09/30 07:00:01
2000/09/30 08:00:00
2000/09/30 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #PS
2000/09/30 09:00:00
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #PS
2000/09/30 10:00:00
2000/09/30 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #PS
10:35:13 sf_away -> sf
2000/09/30 11:00:00
2000/09/30 12:00:00
2000/09/30 13:00:00
2000/09/30 14:00:01
2000/09/30 15:00:00
2000/09/30 16:00:00
2000/09/30 17:00:00
2000/09/30 18:00:00
2000/09/30 19:00:00
2000/09/30 20:00:00
2000/09/30 21:00:00
2000/09/30 22:00:00
2000/09/30 23:00:00
23:18:32 + Ball_log(~chocoa@ppp43.fin.ne.jp) to #PS
2000/10/01 00:00:00 end