語り部IRCログ #HA06 2000-10-29

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2000-10-29をご活用くださいませ。

2000/10/29 00:00:01
[fukanju] 限定的に今だけなら見せられるかもしれない(ぉ <片付けほぼ終わりそう
[rui-sake] サービス期間か(ぉぃ
[mimimi] ディスプレイ正面だけ普通にするとか
[rui-sake] でもおいらの部屋ってパソコンの画面から見る分は
[rui-sake] 片付いてるにょ
[rui-sake] #というより物がない(w
[fukanju] パソコンの画面から見ると、わたしと本棚しか写らないか(w
[fukanju] 床さえ写らなければ大丈夫そうだな(^^;
[haiend] ……ブレイドを見ているわたし。
[mimimi] 雑誌の片づけしないと……
[haiend] ……蝶野が暴れている。
[soutou] 蝶野言うな(w
[haiend] 銀の杭か。高そうだな。
[soutou] ヴァンパイア最後の聖戦では
[mimimi] 前野君ぽい
[soutou] そんな高そうなもの使ってなかった(w
[Ball_log] ふむ
[haiend] やっぱし蝶野……(w
[Ryu_Note] STFかけろっ(笑)
[soutou] 吸血鬼にSTFかけてどうする(w
[soutou] 日本刀もふりまわしてるのに(w
[haiend] 人質ごと容赦無く撃つのだな、アメリカ警察。
00:16:03 rui-sake -> TOURUI
00:19:44 sf_away -> sf
00:20:29 ! soutou (戦えジェロニモー!)
00:21:49 ! Akami (ねむ〜)
[mimimi] 「まぢょっこ」というタイトルで
[mimimi] 可愛いひすいんを描こうとしたのですが
[mimimi] 力尽きました
00:26:37 + Shinjikka(~chocoausr@ONKcd-01p24.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[sf] ふむ
[mimimi] 機会があれば、また描きます
[sf] かわいい、ひすいん
[sf] がんばだ
[mimimi] つか、気力
[sf] きりょうくだいじに
[mimimi] 鼻が真っ赤
[mimimi] ひりひり
[ko_iti] tonakai?
[ko_iti] となかい?
00:34:35 + Ball_log0(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-83.interq.or.jp) to #HA06
[mimimi] 風邪ひきー
00:40:25 Ball_log0 -> Ball_log
2000/10/29 01:00:00
[mimimi] よふかしよふかし
[sf] ふかふか
[mimimi] つらいわりにはよふかし
[Ball_log] ふかふか
01:07:01 + Makoto(~jupiter@pppb85.st.rim.or.jp) to #HA06
01:15:48 fukanju -> fukaSleep
01:19:24 ! Ryu_Note (緑:「ぶつよーく!(☆w☆)」)
[mimimi] エネルギー充填120パーセントみたいなみどりん
[sf] 目が光ってるしな
01:22:27 ! TOURUI (No route to host)
01:42:17 ! Ten-Rou (缶ビール一樽早食い競争...あれ?)
[haiend] うむブレイドは面白かった。
[haiend] なかなかカッコイイ。
[haiend] ヴァンパイア・ザ・マスカレイドのようである。
[gallows] ほほー
[haiend] かなり良いです。オススメ
[haiend] しかしあれは日本刀の使い方ではないな(w
2000/10/29 02:00:00
[haiend] チャンバラにもいろいろあるからして……。
[haiend] 西洋チャンバラのカッコイイのが久しぶりに見たいな。
[haiend] なんか急にプリンセスブライドが見たくなったぞ……。
02:53:36 ! Shinjikka (Connection reset by peer)
02:55:56 + Shinjikka(~chocoausr@ONKcd-01p47.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2000/10/29 03:00:00
03:03:07 + Shin-ya(~chocoausr@ONKcd-01p101.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
03:05:29 ! mimimi (やっと眠たくなった)
03:08:30 ! Ball_log (Connection reset by peer)
03:08:53 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-83.interq.or.jp) to #HA06
03:27:19 ! ko_iti (ぐーすか)
03:46:10 ! Kakeru (かける:「が、がお……なんで叩いたりするかなぁ」)
2000/10/29 04:00:00
2000/10/29 05:00:00
05:38:47 ! haiend (散財予定。)
05:58:12 ! Shin-ya (起きてても灰なんですよ……(爆))
2000/10/29 06:00:00
2000/10/29 05:59:31
05:59:54 OTE_ROM -> OTE
2000/10/29 06:00:00
06:03:57 + GALLO(~gallo@all1255141.allnet.ne.jp) to #HA06
2000/10/29 07:00:00
07:49:16 OTE -> OTE_ROM
07:54:33 + Kakeru(Kakeru@p84ec07.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2000/10/29 08:00:00
2000/10/29 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:01:50 ! Kakeru (めいどみかんちゃん)
08:04:20 OTE_ROM -> OTE
08:19:33 fukaSleep -> fukanju
08:36:44 ! Ball_log (優麻:「飛べない翼は……生物学的には意味あると思います(//。//)」)
08:38:26 + soutou(~soutou@kusatu3-65.teleway.ne.jp) to #HA06
2000/10/29 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:22:14 ! soutou (唸る銃弾トマホーク)
09:46:30 sf -> sf_away
09:55:14 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #HA06
2000/10/29 10:00:00
2000/10/29 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:19:52 fukanju -> fukaClean
2000/10/29 11:00:00
11:24:15 fukaClean -> fukanju
11:50:44 fukanju -> fukaAway
11:52:42 + K_DASH(~k_dash@ppp05-051.din.or.jp) to #HA06
2000/10/29 12:00:00
12:01:09 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-04p99.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
12:22:45 OTE -> OTE_DEAD
12:29:24 ! K_DASH (けろぴーパンチ( ̄▽ ̄)−○☆)
12:32:13 OTE_DEAD -> OTE
12:47:50 OTE -> OTE_ROM
2000/10/29 13:00:00
13:25:55 fukaAway -> fukanju
13:57:06 + soutou(~soutou@kusatu3-61.teleway.ne.jp) to #HA06
2000/10/29 14:00:00
14:21:43 OTE_ROM -> OTE
14:34:41 + soutou0(~soutou@kusatu3-83.teleway.ne.jp) to #HA06
14:40:56 soutou0 -> soutou
14:50:44 ! soutou (ほいじゃあ)
2000/10/29 15:00:00
2000/10/29 16:00:01
16:48:38 OTE -> OTE_ROM
2000/10/29 17:00:00
17:15:26 + soutou(~soutou@kusatu3-81.teleway.ne.jp) to #HA06
17:25:18 sf_away -> sf
17:42:26 OTE_ROM -> OTE
2000/10/29 18:00:00
18:07:20 + Ball_log(~chocoa@ppp40.fin.ne.jp) to #HA06
18:13:36 ! soutou (そびえ立つモヒカン)
18:30:30 + Ball_log(~chocoa@ppp51.fin.ne.jp) to #HA06
2000/10/29 19:00:00
19:02:14 ! Ball_log (優麻:「飛べない翼は……生物学的には意味あると思います(//。//)」)
19:12:21 + Ball_log(~chocoa@ppp42.fin.ne.jp) to #HA06
19:16:34 OTE -> OTE_ROM
19:29:09 + soutou(~soutou@kusatu3-81.teleway.ne.jp) to #HA06
19:44:34 + Kakeru(Kakeru@p84ec0a.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:50:35 OTE_ROM -> OTE
2000/10/29 20:00:00
20:27:40 + GALLO(~gallo@all1255141.allnet.ne.jp) to #HA06
[GALLO] 魔界はこっちで続けた方がよさそうだ(w
[OTE] すまんのぉ(^^;
[soutou] チャンネルをまたぐJ(w
[soutou] 鶫的な生き物:(ぺたぺた)
[sf] # もはや狭間06というより無限都市のノリだな(;^^)
[GALLO] # なむなむ
[soutou] 鶫的な生き物:(じーーー)>香奈
[GALLO] 鏡介:「おええぇ」>どろどろの生き物吐き出す
[GALLO] 鏡介:「(ぼー)」
[soutou] 鶫的な生き物:「わっ」
[GALLO] #怪獣大決戦だ(w
[soutou] #怪獣ったって
[soutou] #鶫総統じゃあ
[soutou] #たかが知れてるような気もするが(w
[soutou] 鶫的な生き物:「いつのまに成り上がり者が紛れこみおった。覚悟せい」
[GALLO] #鶫総統を馬鹿にしてはいかん、なにしろ部下がたくさんいる(w
[GALLO] ショゴス:「ぐっぐっぐ」
[soutou] 鶫的な生き物:「いつのまに成り上がり者が紛れこみおった。覚悟せ」
[soutou] まちがい
[soutou] 鶫的な生き物:「えいっ、とうっ」(ちくちく)
[soutou] #小さい剣で突いている(w
[GALLO] ショゴス:「ぐっぐっぐ」(どろどろと蠢くばかり)
[GALLO] #戦闘になっていない(w
[soutou] 鶫的な生き物:「おのれしぶとい、とうっ、へやっ、ぬりゃっ」(ちくちくちく)
[GALLO] ショゴス:「ぐっぐっぐるぐー」(跳ね上がるようにうごめいたり不規則に気持ち悪いリズムで蠢く)
[GALLO] 鏡介:「……さて、馬車も来たし帰るか(ぱからんぱからん)」
[GALLO] #千年戦争になるんだな、これは
[soutou] #いつまでも戦ってるだろう(w
[soutou] #まともに戦闘系の悪魔が通りかかるまで(w
[Ball_log] 香奈:「ぐぅ……」
[GALLO] 鏡介:「どうした」
[Ball_log] 香奈:「……なんでもないわ(ふぅ)」
[GALLO] 鏡介:「もうしばらくすると叔父の家につく。今日はもう遅いからそこに泊まっていく」
[Ball_log] 香奈:「まだ帰れないのぉ……ぐぅ……」
[GALLO] 鏡介:「叔母は料理もうまいし、悪いとこじゃないぜ」
[soutou] #まさか比企家?(w
[GALLO] #うむ(w
[Ball_log] 香奈:「えっ?……ごはんっ?……わーい」
[GALLO] というわけで月の光も届かない深い森の中にある、古い洋館のまえに馬車はとまる
[GALLO] 鏡介:「(かつかつ)」(馬車から降りるとランプを持った白骨が出迎える)
[GALLO] 白骨:「カタカタ」
[GALLO] 鏡介:「悪いね、急に邪魔をすることになって」
[Ball_log] 香奈:「ひっ!……な、なに?……なんなの?」
[Ball_log] #白骨見てる
[GALLO] 鏡介:「気にしないでいい」(ぼー)
[GALLO] 白骨:「けたけたけた」
[GALLO] SE:「ぎぃーーーー」
[Ball_log] 香奈:「う、うん……」
[GALLO] 鏡介:「行くよ」(入っていく
[Ball_log] 香奈:「(こくこく)」
2000/10/29 21:00:00
[GALLO] 玄関にはいるとそこはホールになっている
[Ball_log] 香奈:「へ〜……結構、広いじゃん」
[GALLO] 天井は高く、正面には広い階段。そこから黒い服の真っ白な顔の女が降りてくる
[GALLO] ベアトリス:「本家のおぼっちゃまが珍しい…… まあゆっくりしていきなさい」
[GALLO] 鏡介:「ああ、助かるよ」
[Ball_log] 香奈:「ど、どうも(ぺこり)」
[GALLO] ベアトリス:「もうすぐ風霊めった祭りの時間だわ」
[GALLO] 鏡介:「ああ、そうか、もうそんな時間だね」
[soutou] #なんかヤバそうな祭りだ(w
[Ball_log] 香奈:「祭り?」
[GALLO] ベアトリス:「迂闊に見ると病気になるわよ。食堂に案内するわ(すー)」<地面と平行に移動してくる
21:07:17 ! Kakeru (めいどみかんちゃん)
[Ball_log] 香奈:「ごはんっ♪」
[Ball_log] #すーっと移動したのは気にしてないらしい
[GALLO] 鏡介:「ふむ。今日は羊の脳味噌か」
[PaLiLitH] #気にしてはいけないのかも。
[GALLO] ベアトリス:「(がちゃがちゃ)」<食堂に入ると念入りに扉に鍵を閉める
[Ball_log] 香奈:「おしいければ、なんでもいいわよっ♪」
[Ball_log] 香奈:「おいしければ、なんでもいいわよっ♪」
[GALLO] 鏡介:「そうか、それはよかった」
[GALLO] ベアトリス:「あなた、お客様よ」
[GALLO] 身長2m近い隻眼の包帯男がイスに座っている
[Ball_log] 香奈:「あ、ど、どうも(ぺこり)」
[soutou] #普通の人じゃなかったのか(w
[GALLO] #普通の人だが、傷だらけなんだ(w
[Ball_log] #じゃあ、香奈は、強者なんだと理解するかも
[GALLO] 男:「なかなかかわいらしい嬢ちゃんやないか。まあのんびりしてくといいわ」(葉巻をぐりぐりとしながら)
[Ball_log] 香奈:「は、はいっ」
[GALLO] ガタガタガタ! 食事をはじめてしばらくすると扉が振動を始める。と、同時にそのむこうからすすり泣くような声や断末魔の悲鳴がこだまする
[GALLO] 鏡介:「あはは、相変わらず祭りは盛況だな」
[GALLO] ベアトリス:「そうね、今日はお客さんも来てるから一塩だわ」
[Ball_log] 香奈:「(ぎゅるるるる……)」
[GALLO] ベアトリス:「はやくおたべ」
[Ball_log] 香奈:「じゃあ、遠慮なく……いっただきまーす(はむはむ)」
[GALLO] ベアトリス:「2階の玉緒と鐘継の部屋が空いてるわ。今晩はそこを使いなさい。あと、1階の部屋にはけしてはいらないように」
21:21:34 + haiena(~caw-syste@ksgy5DS03.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
21:21:36 + haiend(~caw-syste@ksgy5DS03.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
21:21:37 ! haiena (EOF From client)
[Ball_log] 香奈:「はーい(もぐもく)」
[GALLO] 食後、鏡介は二階にあがっていく
[Ball_log] 香奈:「ふぅ……食った食った(げっぷ)」
[Ball_log] 香奈:「ごっそさんっ。」
[GALLO] 鏡介:「そっちが君の部屋だ、中のものはうかつにさわらない方がいいかもしれない」(階段で)
[Ball_log] 香奈:「んで……2階だっけか?」<部屋
[Ball_log] 香奈:「うん、分かってるって」
[GALLO] 部屋には、たくさんの拷問器具が並んでいる
[Ball_log] 香奈:「……んー……何に使うか、考えるのはよそう(ひゅるりら)」
[GALLO] ゴキブリ:「かさかさかさ」
[Ball_log] 香奈:「……きゃ〜〜〜〜〜〜〜っ!!」
[Ball_log] 香奈:「ご、ゴキブリ〜〜〜〜〜〜〜っ!!」
[GALLO] 鏡介:「……どうした、急に大声をあげて」
[Ball_log] #香奈、虫苦手なんだ
[GALLO] #なんだ、意外だ
[GALLO] #たいした反応しないだろうからこのあと大量に出して合体させようかとおもってたのに(w
[Ball_log] #意外と女の子らしい一面も持ってるんだ(笑)
[GALLO] 鏡介:「虫がいる(ぼー)」
[GALLO] 鏡介:「これがいやなのか?」
[Ball_log] 香奈:「そ、そーだよっ(がたがた)」
[GALLO] 鏡介:「(がしっ)」<掴んでつぶした
[Ball_log] 香奈:「うわー……(汗)」
[GALLO] 鏡介:「……このなかから出てきたのかな」<アイアンメイデンの前に立つ
[Ball_log] 香奈:「その手で、私、触らないでね(汗)」
[GALLO] 鏡介:「(がちゃ)」
[GALLO] SE:「がさがさばさばさ!」
[GALLO] 大量にでてくる(w
[Ball_log] 香奈:「ぎゃ〜〜〜〜〜っっ!!」
[GALLO] 鏡介:「ぐぁッ」(大量にはりついてひっくり返る)
[Ball_log] 香奈:「なにこれ〜〜〜っ、もういや〜〜〜〜〜〜っ」
[GALLO] 鏡介:「まいったな(なんとかはらって立ち上がる)」
[Ball_log] 香奈:「とっとと、退治してよ〜〜〜っ」
[GALLO] 鏡介:「少し落ち着け、とりあえずこの部屋を出よう」
[GALLO] 鏡介:「この数は
[Ball_log] 香奈:「う、うんっ(脱兎)」
[GALLO] 部屋を出る
[GALLO] 鏡介:「はぁ……あれは、わざと溜めていたな」
[Ball_log] 香奈:「勘弁してよぉ……もう……」
[GALLO] 鏡介:「なんとか焼き払えないかな」 
[GALLO] #危険だ(w
[Ball_log] 香奈:「家が燃えちゃうよっ(びしっ)」
[GALLO] 鏡介:「それもそうか」
[GALLO] 鏡介:「まあ、気にしなければいいんじゃないかな。暗くて黒いからな」
[Ball_log] 香奈:「うーん……そうもいかない」
[GALLO] 鏡介:「じゃあ、部屋を交換しよう」
[Ball_log] 香奈:「……今度の部屋は大丈夫でしょうね?」
[GALLO] 鏡介:「(がさがさ)」<入っていく
[GALLO] 鏡介:「武器が並んでるだけだ」
[Ball_log] 香奈:「まぁ……その程度なら、気にしないわよ。」
[GALLO] 西洋刀などの武器がいくつか並んでいる意外はやたらに殺風景な部屋
[Ball_log] 香奈:「あー、もう疲れちゃったよ……(ぽふっ)」
[Ball_log] 香奈:「何がなんだか、良く分からないしー」
[GALLO] 写真がたてかけられている。この家の家族の写真のようだ
[Ball_log] 香奈:「家族か……」
[Ball_log] #香奈には、家族が無い
[GALLO] #ふむ
[Ball_log] #母親の顔も見たこと無い
[GALLO] #なるほど
[Ball_log] #親父は、この間勝手に病死したし(w
[GALLO] #生き返らせてみよう(やめれ
[GALLO] 翌朝
[Ball_log] #やめれ(w
[Ball_log] 香奈:「(く〜〜〜)」
[GALLO] 鏡介:「(ノック)そろそろ出ないか?」
[Ball_log] 香奈:「……ん?……もう朝?(ごしごし)」
[GALLO] 鏡介:「(がちゃ)よく寝るな、君は。もう昼だ」
[Ball_log] 香奈:「お昼?……そうか……どおりで、お腹か減ったと思った」
[GALLO] 鏡介:「(がさがさ)ううむ、なんか頭にいる気がする」
2000/10/29 22:00:00
[GALLO] 鏡介:「叔母たちはまだ寝ている。食事は外でしよう」
[Ball_log] 香奈:「うん」
[GALLO] そして帰るのだな、電車とか使って
[GALLO] 長い道のりであった(w
[Ball_log] よかったよかった(w
[Ball_log] しかし
[Ball_log] 何気に、鏡介と仲良くなってるな(笑)
[GALLO] 他に行き場がなかったんだ(w
[Ball_log] んむ(w
[Ball_log] だが、香奈にとっては、貴重な体験だったろう
[Ball_log] 二度と体験したくないかもしれないが(W
22:07:27 soutou -> sou_kuma
[GALLO] ゴキブリが耳からはいってしまった<鏡介
22:08:24 + Akami(~akami_k@68.148.104.203.livedoor.com) to #HA06
[Ball_log] けふけふ
22:43:00 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p30.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[Akami] 関東忘年会オフ
22:52:46 Shin-Log -> Shin-ya
22:53:17 sou_kuma -> soutou
[soutou] 平田:「ぎゃはははは」(ばしばし)
[soutou] #B級映画を鑑賞している
2000/10/29 23:00:00
23:01:05 + Kakeru(Kakeru@p84ecad.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:02:42 + TOURUI(~chocoa@usgm003n008.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:03:47 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-005.din.or.jp) to #HA06
23:04:22 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p37.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:09:36 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
23:13:23 OTE -> OTE_ROM
23:20:40 ! Izuna (寝ます。)
[Ryu_Note] 翡翠:「んーむ(TVを見ている)」
[TOURUI] #ついにTVチューナを内臓したのか(ぉぃ
[Ryu_Note] 翡翠:「驚速!驚速!驚速!驚速(バシッバシッバシッバシッ)」
[Ryu_Note] 突然サンドバックを蹴りまくる
[TOURUI] (w
[Ryu_Note] と、思わずひらめいたので(^^;
[TOURUI] サンドバックでよかったのう(w
[soutou] よかったよかった(ぉぃ
[Ryu_Note] あと、他のネタ的には
[Ryu_Note] 翡翠:「むぅ……むむぅ……」
[Ryu_Note] 翡翠:「ほぉあたたたたたたたたたたたたたたたたた、ほあっちょぁ〜〜!」
[Ryu_Note] とか(笑)
[TOURUI] きょうぼうにょ(いまさら)
[soutou] リアルタイムあべしシステム?(w
[Ryu_Note] 翡翠:「ふっふっふ、お前は既に……死なねぇな、死ねってばよ(がすっがすっがすっ)」
[Ryu_Note] マウントポジションで殴打
[soutou] ひでえ(w
[TOURUI] そーいえば
[TOURUI] ひすいんは返り血はへいきなのかにょ?
[Ryu_Note] ん?
[soutou] 返り血で
[soutou] 髪が汚れて
[Ryu_Note] 平気というのは?
23:39:41 ! Akami (ふう……)
[soutou] さらにキレるに違いない
[TOURUI] よごれるじゃん
[Ryu_Note] ああ
[Ryu_Note] 汚れると機嫌が悪くなる
[Ryu_Note] んで血を出した奴に八つ当たり(w
[TOURUI] 悪循環だ(^^;;;;
[soutou] そして相手は原形を留めないほどに(w
[Ten-Rou] 見事なまでの悪循環.....
2000/10/30 00:00:00 end