語り部IRCログ #HA06 2001-06-09

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-06-09をご活用くださいませ。

2001/06/09 00:00:00
[haieda] トマトが余っている……。
[sou_yoppa] かぶりつけ
[haieda] それはもう堪能したのだ。
[PaLiLitH] 吸う。
[haieda] 映画を撮るとか
[haieda] 知人の寝床に投げこむとか
[haieda] それほど沢山あるわけではない。
[sou_yoppa] ミキサーに牛乳とハチミツと氷とトマトを入れて
[sou_yoppa] スイッチオン
[PaLiLitH] トマトのぐちゃぐちゃだけを吸うのです。
[haieda] ……なんかおぞましい感じのジュースになる気がするな。
[sou_yoppa] いや
[sou_yoppa] これが案外うまい
[haieda] ほー。
[PaLiLitH] 生卵とタバスコと酒。
[sou_yoppa] まあ
[sou_yoppa] 比率が大事だが
[sou_yoppa] 牛乳は少な目で
[PaLiLitH] トマトシェーキですか。
[sou_yoppa] 氷は冷やすためなので好みで外してもいい
[haieda] 彩花:「…………」(ハチミツが沢山はいってしまったらしい)
[sou_yoppa] 平田:「愚か者め」
[haieda] 彩花:「…………」(中和するために塩を入れようかと考えている)
[sou_yoppa] 平田:「そんな時はトマトと牛乳を増やせばいいのだ」
00:23:04 rui-sake -> rui-BoF4
[haieda] 彩花:「おォ」(ぽん)
[haieda] 彩花:「スイッチオン」(ガガガガガガガ)
00:23:55 + lokai(~aloeking@PPP125.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
[haieda] 彩花:「……大量にできたヨ」
[sou_yoppa] 平田:「では、大量に飲め
[sou_yoppa] 」
[haieda] 彩花:「美容と健康」(ごくごくごく)
[sou_yoppa] 平田:「万事解決だ」
[sou_yoppa] #ちっとも解決になってない
[haieda] #井戸で冷しても良かったな、そういえば(w
[gallows] 鐘継:「単に脂肪になりそうだな」(けけ)
[haieda] 彩花:「いいもーん、なったら運動するもーン」(ごくごくごくごく)
[haieda] #食べ物は無駄にできない性分のようだ。
00:28:12 + MakotoK(~trap@x51-172.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
00:28:54 MakotoK -> Mak_susi
[haieda] #大体脂肪になったら燃焼して消費すればいいんだよな。彩花の場合。
[sou_yoppa] #そもそも
[sou_yoppa] #体重ぐらいコントロールできるはずだ(w
[haieda] #たまった脂肪酸はグリセリンにして、酸化窒素をつけてみましょう。
[sou_yoppa] #ニトロ?
[haieda] #むかし汗がニトロという
[haieda] #そういうヒロインが出てくるラブコメ漫画があったな。
00:33:09 mimiaway -> mimi
00:33:13 mimi -> mimimi
[haieda] 車にまともに轢かれると
[haieda] どの程度の強制力がくるんかな。
[haieda] 見てみよう(ぽちぽち)
[rui-BoF4] ほみゅ
[rui-BoF4] http://kataribe.com/rule/KACH003.HTM
[rui-BoF4] によると
[so_do] 壁くらい壊せますよね
[rui-BoF4] 難易度 破壊力
[rui-BoF4] 1 ガラスを割る。
[rui-BoF4] 3 板を割る。
[rui-BoF4] 6 厚い板くらいなら割れる。
[rui-BoF4] 9 壁を壊す。石を砕く。
[rui-BoF4] 11 家屋が破壊できる。
[rui-BoF4] 14 ビルが破壊できる。
[rui-BoF4] 20 小型核攻撃。
[rui-BoF4] とあるので
[rui-BoF4] 6〜9は普通ではなかろうかと思われる
[haieda] 9か。
[so_do] これに、避け難いならもっと上がる可能性もありますけれどね
[haieda] これで「不意の事故」とかだとマイナス特徴が2ほど来て
[haieda] 結構な目にあうな。
[so_do] 強制力は「破壊力の上限」ですから
00:40:07 sou_yoppa -> sou_2day
[rui-BoF4] ふみゅぅ
00:42:46 ! Ball_log (EOF From client)
[rui-BoF4] 強制力に特徴つけても破壊力の上限はかわらないと思うのであるがどーなんだろう?
[haieda] いや。受けきる事ができない可能性があるな、と。
[rui-BoF4] ああ
[rui-BoF4] そういうことですか(^^;
[rui-BoF4] 勘違い
[haieda] マックスで受けても5以下になってしまう。
[so_do] 5はがんばれば成功します(w
00:44:30 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-144.interq.or.jp) to #HA06
[so_do] ちなみにsfさんはいとも簡単に成功させます(爆)
[rui-BoF4] (^^;
[haieda] マイナス特徴って幾つもつくんでしたっけ。
[rui-BoF4] 人によっては5は期待値ですからのぅ(苦笑
[so_do] マイナスも一つだけですね
[rui-BoF4] 特徴は最大最小1つまでですな
[haieda] ふむ。
[haieda] でわ5以下。
[haieda] 2d6
[kataribe] haieda: 8(2D6) = 8
[haieda] 2d6
[kataribe] haieda: 7(2D6) = 7
[haieda] 2d6
[kataribe] haieda: 4(2D6) = 4
[haieda] ああ。生きてる。
[rui-BoF4] はねられそうになったのだろうか(^;
[so_do] だから、キャラクターのマイナスが生かせないので、状況によるマイナスより、状況をかんがみた難易度設定の方が良いと思っております。
[haieda] ふむふむ。
[haieda] つまりこの場合、より強制力を挙げる処置もあり得るということですね。
[so_do] はい
[so_do] ただ、不利特徴を適用させた方が、不利を適用させやすいPCが活躍しやすくなりますよね。
[haieda] 暴走車に轢かれる:10 ネコを庇おうとしている:2 とかで12にすると。
[so_do] はい
[haieda] これだと4になる、危険度大幅アップ(w
[so_do] 実際のセッションの場合、不利特徴を適用しないPLが多いので、不利な特徴扱いにしても良いかもしれませんけど。
[so_do] 普段から不利な特徴も計算しているPLは、「猫を庇う:2」があっても活躍度にペナルティを感じずにすむようになるのです。
[haieda] まあ。どちらをその時大きく適応するかで
[haieda] どちらのマイナス特徴を使うか決めるんでしょうな。
[so_do] そですね
[haieda] 「人前で魔法は使いたくない:3」とか使うと
[haieda] その後の話は、そちら中心に展開するでしょうし
[haieda] 「ネコを庇う:2」をつかうと
[Mak_susi] GMからのシステム方向の誘導になるのかな。そーゆーやり方だと。
[Mak_susi] 興味深い。
[haieda] その後の話は、庇ったネコ中心の話でススムのかな。
[so_do] うーむ……そういう手もありますけど
[so_do] 「猫を庇う」を適用しなければ猫は庇わなかったわけではないと思うので
[so_do] ちと違うかな……とも思います。
[haieda] いや。どっちにしろ猫は庇うんだけれど
[haieda] 話の焦点がどこに行くかという。
[so_do] ふむ……
[Mak_susi] キャラクターの意識がどこに重点をおいてるか、の表現と考えることもできるね
[so_do] 私は、シナリオをその他のシステムと同じように組んでしまうので、判定に適用した特徴で今後の展開が変わるようなやり方はした事ないですね
[Mak_susi] <どのマイナス特徴を適用するか
[haieda] なるほど。
[so_do] でも、「その判定が成功したときの表現」に変化を出す事はありますです。
[haieda] いや、いまEPの思考支援みたいな形で
[haieda] サイコロを振ろうとしているので
[so_do] そですね
[haieda] こういうことを考えてしまっているのでしょう。
[so_do] そのような使い方の場合、展開を変えるのはありだとおもうです。
[so_do] というか、面白いと思います。
[haieda] こうして振った結果度合によって、EPの展開にも差がでるですな。
[haieda] ということで彩花。
[haieda] ……覚悟して車に轢かれろ。
[so_do] がーん(w
[haieda] (どかん)
[haieda] 2d6
[kataribe] haieda: 7(2D6) = 7
[haieda] 2d6
[kataribe] haieda: 3(2D6) = 3
[haieda] ……わりと無事だな……。
[so_do] 個人的に、「不意打ち」は1くらいで良いと思いますです
[haieda] 確かに2は大きいかもしれない。
[haieda] ネコを体でぎゅっと庇うとかだと
[haieda] 2くらい行ってしまうかも。
[so_do] そうですね>猫
[haieda] ……まともに轢かれたが、跳ねとばされてから、立ちあがったくらいかな。
[sf] # あい、キャラクターの、そしてプレイ参加者の焦点がなにか、というのを特徴の適用で表現するんですねー
[haieda] てことで体でネコに伝わるはずだった衝撃をまともに受けとめてみました。
[haieda] 骨くらい折れたと思います。
[haieda] ぼきぼき。
[so_do] ががーん
2001/06/09 01:00:00
[sou_2day] ひでぶ
[rui-BoF4] (^^;
[sf] 運転手:「うわわーっ!!」<どーするんだこいつ
[haieda] まあ、すっくと立ちあがったので
[haieda] 悪い人ならそのまま行っちゃうかもしれん。
[sf] ふむふむ
[haieda] まーさっきのサイの目には
[haieda] というか彩花の特徴使用には
01:01:32 ! sou_2day (二日酔いの時は寝てしまうに限る。悪化することもあるが……)
[haieda] 損壊した体を自己治癒で元にもどすところまで含まれると
[haieda] 思われるのだ多分。
[haieda] 結果的な「無効化」だからして。
[so_do] という事は、あばらも無事?
[haieda] おれた後、じくじく治す(w
[haieda] ……心霊スポットになりそうだな。
[so_do] 結構怖いかも(w ウーみたい
[haieda] ウーは近いと思われます。かなり。
[so_do] #って、美都の攻撃無効化方法も似たようなものだけど……
[haieda] (ウルトラマンのほうじゃないよ)
01:03:47 Ball_log -> Ball_zzz
[haieda] #そういや再生能力3がついてたっけ。
[so_do] #たしか
[so_do] #ああ、メインの異能が「高速自己治癒」ですね(w>美都
[haieda] ああ。13ある(w
[haieda] しかも特徴が3足せる(w
[so_do] 個人的には、「高速治癒:3」は「高速自己治癒能力:13」の特徴バージョンなので、同時適用はしないです。
[so_do] 技能を特徴として適用したいときの「自己治癒能力が強い:3」のつもりですねぇ
[haieda] 彩花の「肉体制御:13」と「肉体変容:3」みたいですね。
[so_do] そんな感じです
[haieda] ただ「変容」は文字通り見た目が露骨に変わりますが。
[so_do] ふむふむ
[haieda] セッションで手足を武器化したりする時は、こっちをつかってます(w
[haieda] ひとまえじゃ使えません(w
[so_do] ……美都だと、剣を抜いて「古流剣術:13」+「高速治癒:3」の防御が最強っぽいです。
[so_do] まあ、ほとんどに「心(魂)だけを大切にする:2」くらいますけど(爆)
[haieda] ……つまり防御をあまり重視しないと?
[so_do] 肉体への防御はしないみたいですね(笑)
[haieda] ……あうあう。
[so_do] まあ、防御は紫苑ちゃんが無効化します(ぉぃ
[so_do] じつは、「風操り:13」+「高速治癒:3」が万能物理防御っぽいです。目立ちますけど(w
[haieda] たしかにそれは目立つ、髪長いし(w
[Kakeru] 高速治癒:3付きってことは
[Kakeru] 食らってるぞ(w
[so_do] 美都の防御は、半分くらい食らって治すのが基本みたいです
[so_do] だから、服が汚れたり破けたりする事が多い
[Kakeru] なるほど
[haieda] なるほど
[so_do] 回避系だと「風操り:13」+「防御障壁:2」ですかねぇ……二つとも護符の能力ですけど(w
[haieda] ……まーそのために渡したようなものですし(w
[so_do] 護符が本人の意思を無視して発動するなら、
[so_do] 「心(魂)だけを大切にする:2」を適用しなくてすみそうです
[haieda] ……どうなるのかな。
[haieda] 作った時の状況を考えるに
[haieda] 「とにかく危険で無いように」という感じの作り方だから
[haieda] 危ないだけでほいほい動くかもしれない。
[so_do] 使い方の説明も受けてないですから、オートガード機能がありそうですけれど……
[so_do] 以外に危険だな(w
[haieda] わりと(w
[haieda] 自分がそういうものの取り扱いに慣れているから
[haieda] 説明しわすれているのかもしれない(w
[so_do] 植木鉢が落ちてきたときに人前でも自動発動……とかされたら、目立ってしまう(w
[haieda] ……困った事になったらうちを訪ねてください(w
[haieda] なりそうな気もするなぁ。
[so_do] ふむ、EPのネタが出来ましたな(w
[sf] 楽しげだ
[so_do] 暇があったら困るとしましょう(爆)
[so_do] ……というか、末夜さんの家知らんぞ(w
[haieda] あ、そういやそうだ(w
[haieda] ユラさんが同じ大学に居るから
[haieda] 聞けば判ると思います。
[so_do] なるほど
[so_do] 良かった良かった
[haieda] わたし大学の研究室に出向してるので。
[so_do] 一緒にいる優麻さんの前で贈り物を返す美都……とか(笑)
[haieda] わわわわ。
[so_do] 末夜&優麻は波瀾が少ないようなので(w
[haieda] 一時期は生命にかかわる波乱が沢山あったのにー(w
[so_do] いや、これからもクライマックスが待っていますよね(w
01:28:30 + Ryu-Note(~ryu@ppi04-0017.din.or.jp) to #HA06
[haieda] どーももうじきそういう事になりそうです。
[so_do] いいところに(w
[Kakeru] みんならぶらぶだ
[Kakeru] あたたかい目で見ていよう
[Mak_susi] 生暖かい目で観察しよう。
[Mak_susi] そして商売のねたに(けふけふ
[haieda] 39℃くらい?
[so_do] 人が発する温度としては高熱ですね(w>39度
[Mak_susi] それは「熱い視線」というw
[haieda] 風呂だったらぬるいんだがなぁ(w
[so_do] 目からビームに比べればぬるいですな(w
[haieda] 熱い視線はボルトが百万ほどあったりするくらいだから
[haieda] 相当に高エネルギーだとおもわれる。
[haieda] ワットとして低いのかもしれんが。
[so_do] 100万ドル以上するのもありますしね(w
[so_do] んではまあ、EP書いてみますです
01:34:13 so_do -> so_do_slp
[haieda] わたしも彩花を車で轢いた事だし
[so_do_slp] というわけで、寝ます〜
[haieda] なんか書こう。
[Ryu-Note] おやすー
[haieda] おやすみー
[Ryu-Note] ふむふむ、紫苑が二ゃーで100万ボルトであったのか……
[haieda] ニゃー。
01:39:30 ! Ten-Rou (再インストは月1で)
[Ryu-Note] 美都さん一筋の紫苑君
[haieda] 熱い視線がでますか。
[Ryu-Note] 紫苑:「君に私のすべてを捧げよう」
[haieda] そのセリフは並の人間ではなかなか口には出せない(w
[Ryu-Note] 人ぢゃないから(w
01:48:06 fukaSleep -> fukaNebok
01:49:22 ! ko_iti (頭痛と胃痛がいっぺんにきた。)
01:49:59 ! rui-BoF4 (ばたんきゅ〜)
[Ryu-Note] 翡翠:「うー」
[lokai] わは
[Ryu-Note] 翡翠:「(いらいら)」
[lokai] #なにをいらいらしているのだろう
[Ryu-Note] 翡翠:「酒が飲めないとは……がー(シュボ、すはー)」
01:58:13 mimimi -> mimisleep
[Ryu-Note] #禁酒とか(w
[fukaNebok] アルコールからエネルギーを取り出す装置のメンテナンスの間、禁酒とか(w
[Mak_susi] #や、取り上げられたんだろう。
[Ryu-Note] メンテナンス中の可能性大(w
[Ryu-Note] そのために電源コードつながってるとか(笑)
2001/06/09 02:00:00
[fukaNebok] バッテリーも取り外されて
[fukaNebok] 電源コードから外れたら落ちるとか(ぉぃ
[Mak_susi] 暴れ回ることもできないのかw
[fukaNebok] で、酒のある場所まで、電源コードの長さではどうしても届かないとか(ぉぃ
[Ryu-Note] 翡翠:「動きづらい!飲めん……このうっぷんをどうしてくれうか(ぎりぎり)」
[Mak_susi] # 自由になったとき、八つ当たりの対象になるのはダレダw
[lokai] #わくわく
[Ryu-Note] #だれだろね(w
[lokai] #あげはのコンセントを使っているのだろうか
[Ryu-Note] #たぶん(w
[Mak_susi] #げふーw
[Mak_susi] #終わるまではあげはに近づけぬw
[lokai] #どきどき
[Mak_susi] #いやーんなロシアンルーレット発動中だw
[Ryu-Note] #最初の客が血祭りに(w
[Mak_susi] #こーゆーときに飛び込んでしまうお調子者はダレダ。
[Ryu-Note] #あげはだとだれだろうなぁ
[fukaNebok] #なもない一般客が犠牲にっ(ぉぃ
[lokai] #ふふふ
[Ryu-Note] #あのお店に名もない一般客がくるんだろうか(笑)
[fukaNebok] 吹利に出張してきたサラリーマンが、間違ってとか。
02:11:43 Lurimu -> LuriSleep
[Mak_susi] こなさそうだぞw
[Ryu-Note] (w
[lokai] 雨降:「(ぎい)……今日は静かだな」
[lokai] #じらいふみー(わーい)
[Ryu-Note] 翡翠:「あ゛(どよどよ)」
[Mak_susi] #サヨウナラ、キミノコトハイッショウワスレナイw
[lokai] #がーん
[lokai] 雨降:「今日のメニューはなんだろうか」>翡翠
[Mak_susi] 誠:「あーあ…はいってっちゃったよ…」<店の外から
[Ryu-Note] 翡翠:「メニュー?そこにあるだけ(ヒヒヒ)」
[lokai] 雨降:「そうか(メニュー眺める)」
[Mak_susi] #問題は、コード短いひすいんが料理できるかだw 朱さんいるのか?
[fukaNebok] #やばげだったんで逃げたんでは?(ぉ >朱さん
[lokai] #がーん(えうー)
[Ryu-Note] #ひらったーもいないしw
[Mak_susi] #止める人間がだれもいない。店の内装が赤色に塗り変わるのも近いな(ぉ
[lokai] #えうー
[gallows] 麻依子:「(のへー)」
[gallows] #も一人転がってたらしい
[fukaNebok] #メニューを開くと「撲殺・絞殺・銃殺」とかと殺しのメニューが記されていたり(ぉぃ
[lokai] 雨降:「(今日は特別メニューはなしか)では、ブレンドとサンドイッチを」
[gallows] #うひー
[lokai] #ぎゃふん
[Ryu-Note] 翡翠:「ブレンドとサンドイッチか……まってな」
[Ryu-Note] #奥のほうに引っ込んで
[Ryu-Note] SE:シャゲー、ブシャー、ビタビタビタ
[lokai] #嫌な効果音だ
[Ryu-Note] 翡翠:「くっくっく、ハムはこれでいいな(どーん)」
[gallows] 麻依子:「……何のハムなのか……それが問題だわ」
[lokai] 雨降:「今日はいつもの店長がいないようだな」
[Ryu-Note] 翡翠:「黙れそこっ(シャッ)」
[Ryu-Note] #投げナイフ
[gallows] 麻依子:(ばたばた)<カウンターの下に逃げる
[lokai] #ぎゃー
[lokai] 雨降:「物騒な」<眺めてる
[Ryu-Note] 翡翠:「気にするな、いつものことだ」
02:31:11 fukaNebok -> fukaSleep
[lokai] 雨降:「そういうものか」<納得すな
[Ryu-Note] 翡翠:「コーヒーは……スペシャルブレンドでいいな(ゴリゴリ)」
[lokai] #ぎゃー
02:34:52 ! so_do_slp (CHOCOA)
[lokai] #コーヒー以外のものが入っていそうだ
[Ryu-Note] 翡翠:「ほらよ(ごとり)」
[Ryu-Note] #見た目は普通な怪しいコーヒーとサンドイッチ(w
[Ryu-Note] #案外おいしいのだろうか……
[lokai] 雨降:「ありがとう」
[lokai] (ずず)
02:37:38 ! Kakeru (意識の維持ができません(えう)
[lokai] #どんな味がするんだ
[Ryu-Note] #生臭くて血の味がするとか(w
[lokai] #ぎゃー
[lokai] 雨降:「?(くびかしげ)」
[Ryu-Note] 翡翠:「あー、すっきり(すはー)」
[Mak_susi] 誠:「ちーっす。酒もってきたで〜」
[lokai] 雨降:「……珍しい味だな」
[Mak_susi] # そろそろ地雷ふみにいこうw
[lokai] #いったいなにがはいってるんだー(どきどき)
[Ryu-Note] 翡翠:「酒……だとぅ?(ゆらぁり)」
[gallows] 麻依子:「(今日帰ったほうがいいよっていう目線)」
[Mak_susi] 誠:「お、翡翠さん。呑むか?」
[Mak_susi] # そして麻依子さんのありがたい目線に気づかないばか者w
[Ryu-Note] 翡翠:「ヒスインビーム!(ビィム!)」
[gallows] 麻依子:「(しみじみと『コンドルが飛んでいる』を掻き鳴らして帰宅ムード演出)」
[Mak_susi] 誠:「ぎゃー!!」
[lokai] 雨降:「……君は一体(やっとびっくり)」
02:45:05 Mak_susi -> MakotoK
[gallows] 麻依子:「全てが遅かった……」
[Ryu-Note] 翡翠:「ふっふっふ、今の俺の前に酒瓶持ってくるとはいい度胸だ(モキモキ)」
02:46:01 + killist(~screaming@ppp02-891.din.or.jp) to #HA06
[lokai] #コワイヨウ
[Ryu-Note] #誰かコードを抜くんだ(笑)
[MakotoK] # ふむ、お調子者は誠くんだったよーだw
[Ryu-Note] #w
[lokai] #引っ掛かれば気がつくんだが>コード
02:48:25 krw_roson -> kurow
[MakotoK] 誠:「お、おれ、なんかわるいことしたか…?(ぴくぴく)」
[MakotoK] #床にころがってる人間が気づくわけねぇだw<コード
[Ryu-Note] 翡翠:「ふっふっふ運が悪かったな(ふるぱわぁ〜)」
[lokai] 雨降:(席を替えたほうがよさそうだ)
[MakotoK] 誠:「ま、まぁ、一服しておちつこ〜よ(がたがたぶるぶる)」
[lokai] (ごとごと)<食べ物持って移動
[lokai] (がっ)<蹴っ躓く
[MakotoK] 誠:「(がふぅ)」
[Ryu-Note] #コンセントが抜けるな(w
[MakotoK] #ぬけてくれ、タノムw
[lokai] 雨降:「?……コードか。邪魔だな(ぶち)」
[lokai] #ぬいちゃえー
[Ryu-Note] 翡翠:「死体の始末は気にするな(ゴゴゴゴ)」
[Ryu-Note] SE:バタリ
[Ryu-Note] 翡翠:「ぐぅ(すやすや)」
[MakotoK] 誠:「た、たすかった?」
02:55:42 kurow -> krw_hunt
[Ryu-Note] #地面にめり込む翡翠(w
02:56:33 killist -> kill-hant
[MakotoK] 誠;「…お供え物でもしとこう」
[MakotoK] # ひすいんの枕元に四合瓶を一本。
[lokai] 雨降:「私は何か悪いことをしたのだろうか(当惑)」
[gallows] 麻依子:「ありがとう。むしろ君は英雄」
[MakotoK] 誠:「いやほんと助かった。ありがとう」
[lokai] 雨降:「しかし、何か具合が悪そうだが」>翡翠
2001/06/09 03:00:00
[Ryu-Note] 翡翠:「むー、酒よこせ〜(すやすや)」
[Ryu-Note] #寝てると穏やか翡翠さん(w
[lokai] #どきどき
[MakotoK] #おきた瞬間、恐怖がはじまるw
[Ryu-Note] #そろそろPSOいってきますわー
03:03:40 krw_hunt -> kurow
[MakotoK] いてらー。
[kill-hant] #PSOってら
03:04:07 ! Ryu-Note (対翡翠キャノン)
[lokai] いてぷく
03:06:37 kill-hant -> killist
03:10:46 kurow -> krw_sleep
03:13:39 ! MakotoK (あるいは鬼悪魔な日々。)
03:14:19 ! AL (Connection reset by peer)
03:16:19 + AL(~cc0735th@muki15.che.kyutech.ac.jp) to #HA06
[lokai] #嗚呼
[lokai] #もういっぺんコンセントつなぎてえ(わきわき)
03:30:42 ! haieda (すぱげっち。)
03:44:06 ! AL (Connection reset by peer)
03:44:43 + AL(~cc0735th@muki15.che.kyutech.ac.jp) to #HA06
03:51:00 ! killist (おやすみなさいまし〜)
2001/06/09 04:00:00
04:05:59 ! lokai (君が窓を閉めるから。)
2001/06/09 05:00:00
05:29:59 gallows -> galloAWAY
05:38:07 ! galloAWAY (Connection reset by peer)
05:56:29 ! Ball_zzz (由摩:「はうー……(@@)」)
2001/06/09 06:00:00
2001/06/09 05:59:33
2001/06/09 06:00:00
06:11:17 fukaSleep -> fukanju
06:25:53 krw_sleep -> kurow
06:34:16 kurow -> krw_furo
06:54:48 + krwshade(~blakkneko@N51cc-16p157.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
06:58:24 ! AL (あやこ:「ああ〜、おちてゆくわたし〜〜〜(T△T)」)
2001/06/09 07:00:00
07:55:59 fukanju -> fukaBath
2001/06/09 08:00:00
2001/06/09 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:02:29 mimisleep -> mimimi
[mimimi] うはは
[sf] さけさけさけ
[mimimi] 料理中の怪しげな効果音が良いな
08:15:44 fukaBath -> fukanju
2001/06/09 09:00:00
09:00:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:04:51 krwshade -> krw_break
09:17:07 krw_break -> kurow
09:30:32 LuriSleep -> Lurimu
09:50:16 fukanju -> fuKataduk
09:53:30 mimimi -> mimineru
2001/06/09 10:00:01
2001/06/09 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:48:52 + TOURUI(~chocoa@usgm001n091.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2001/06/09 11:00:00
11:07:51 ! TOURUI (一日晴れればよいけどのぅ)
11:10:40 kurow -> krw_away
11:10:45 fuKataduk -> fukanju
11:15:15 + Kakeru(Kakeru@pdf6fbc.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
11:49:29 mimineru -> mimimi
2001/06/09 12:00:00
12:11:35 mimimi -> mimiaway
12:13:30 fukanju -> fukaSampo
12:16:13 + soutou(~soutou@kusatu3-82.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
12:39:08 PaLiLitH -> PaLiBoil
2001/06/09 13:00:00
13:13:38 ! soutou (くいものをもとめて)
13:17:15 fukaSampo -> fukanju
13:26:42 PaLiBoil -> PaLiLitH
2001/06/09 14:00:00
14:22:06 ! OTE (Connection reset by peer)
14:27:00 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
14:40:17 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
14:43:32 fukanju -> fukaKamin
14:43:44 fukaKamin -> fukHirune
2001/06/09 15:00:00
2001/06/09 16:00:00
2001/06/09 17:00:00
17:12:03 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #HA06
17:30:42 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
17:37:41 mimimi -> mimiaway
2001/06/09 18:00:00
18:31:13 OTE0 -> OTE
18:57:49 PaLiLitH -> PaLiESA
2001/06/09 19:00:00
19:21:15 PaLiESA -> PaLiLitH
19:42:42 + Ball_log(~chocoa@tn-ai88.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
19:57:15 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
2001/06/09 20:00:00
20:05:03 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p125.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
20:16:55 + soutou(~soutou@kusatu3-55.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
20:58:09 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #HA06
2001/06/09 21:00:01
21:12:29 mimimi -> mimicraft
21:19:13 ! OTE (さらばい)
21:27:08 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
2001/06/09 22:00:00
22:11:32 + Ball_log(~chocoa@sk-ai111.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
22:22:39 + Ten-Rou(~k-naka@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
22:50:52 + Kakeru(Kakeru@pdf6f93.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:56:38 + so_do(~so_do@dmax001-pool33.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
22:57:16 + so_do0(~so_do@dmax001-pool34.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
2001/06/09 23:00:00
23:01:57 krw_away -> kurow
23:02:44 soutou -> sou_SA
23:05:39 so_do0 -> so_do
23:13:23 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p70.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:21:10 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:27:47 + Ball_log(~chocoa@tn2-ao37.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
23:34:18 fukHirune -> fukanju
23:37:57 mimicraft -> mimimi
23:44:26 + lokai(~aloeking@PPP115.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
23:44:26 lokai -> lokYoppa
23:46:03 ! Ball_log (EOF From client)
23:47:39 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-13.interq.or.jp) to #HA06
23:47:43 ! Ball_log (EOF From client)
23:47:49 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-13.interq.or.jp) to #HA06
23:48:57 sou_SA -> soutou
23:48:58 so_do -> so_do_wrk
23:50:25 fukanju -> fukaMeta
23:51:02 kurow -> krw_RPG
23:51:53 Ten_Boil -> Ten-Rou
2001/06/10 00:00:00 end