語り部IRCログ #HA06 2001-08-11

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-08-11をご活用くださいませ。

2001/08/11 00:00:00
00:00:02 + Hisasi(~chocoa@z211-132-154-42.dialup.wakwak.ne.jp) to #HA06
00:05:46 fukaTaway -> fukaTokyo
00:14:01 ! tatsu114 (ふむ・・・・ほう)
[lokai] 訪雪:(ぐかー(熟睡))
[Ryu-Note] 寝ているようだ
00:17:11 ! Makoto (ねーるーぞーぉー)
[Hisasi] フラナ:(こよりで鼻の穴をこしょこしょ)
00:17:41 MakotoK -> Mak_Type
[lokai] 訪雪:「ふへ、ふへ……ふぅ(くしゃみ不発)」
[Kakeru] フラナに悪魔のしっぽが見える(w
[Hisasi] フラナ:「むー(不満そう)」
[Hisasi] フラナ:(さらにこしょこしょぱわーあぷ)
[lokai] 訪雪:「ふがー(じたばた)」
[Hisasi] フラナ:(あわてて引っ込める)
[Mak_Type] #まだ良心はあったらしいw
[lokai] 訪雪:「ほげ……ぐぅ(ごろん)」
[Hisasi] フラナ:(じー)
[lokai] 訪雪:「……しょっきんぐぴんく……」
[Hisasi] フラナ:「?」
[Hisasi] フラナ:「?」
[Hisasi] #
[Hisasi] #なんの夢をみてるのだろうw
[lokai] 訪雪:「……おもいよう(もぞもぞ)」
[lokai] #謎の寝言
[Hisasi] フラナ:(お腹をむーっと押してみる)>w
[lokai] 訪雪:「よりきり……(ううう)」
[Hisasi] ふらな:s
[Hisasi] フラナ:「ショッキングピンク、おもい、よりきり……」>推理してる
00:24:21 kurow -> krw_RPG
[lokai] #三題噺
[Hisasi] フラナ:「ショッキングピンクの訪雪さんがよりきられてお腹ぐにぐに」
[lokai] 訪雪:「ううううう、離してくれえ(あせだくだく)」
00:27:01 OTE -> OTE_ROM
[Hisasi] フラナ:(ふぉーる体勢にはいってみる)>よせ
[lokai] 訪雪:「うだー(じたばた)……(がば)」
[lokai] #起きた
[Hisasi] フラナ:「おはよー」
[lokai] 訪雪:「うう……ほへ?なにしてんのフラナくん」
[Hisasi] フラナ:「んーなんか訪雪さん夢の中で戦ってたみたいだから」
[lokai] 訪雪:「夢……ピンク色の相撲取りに迫られる夢を見ていた(ふるふる)」
[Hisasi] フラナ:「だいたいあってたね^^」
[lokai] 訪雪:「暑苦しい夢だ(ううう)」
00:30:12 ! TOURUI (ぽとん)
00:30:43 fukaTokyo -> fukaTaway
[lokai] #ちなみに
[lokai] #似たような夢は本当に見ている
[Mak_Type] #ピンクの象がラインダンスしてる夢なら
[Mak_Type] #今朝方見たが。
[lokai] #それは幻覚と言いませんか>ラインダンス
[Mak_Type] #小人さんもーどではあったかもしれず。
[lokai] 訪雪:「ううう。相撲取りのクチビルの感触があ(えうえうえう)」
[Hisasi] フラナ:「……どんな試合だったのかな」
00:34:51 sf -> sf_away
[lokai] #試合じゃなかったらしい
00:35:18 + mimimi(~izumi@nfl-216.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[krw_RPG] SE:めきめき
[krw_RPG] ピンクの相撲取り@窓:「うース、ごッツァんでス」
[lokai] 訪雪:「ぎゃああああああああああああ」
[Hisasi] フラナ:「訪雪さん、どーしたのー!!(慌ててつかまえる)」
[krw_RPG] ピンクの相撲取り:「途中で逃げるのは反則ッス、ウス」
[lokai] 訪雪:「たすけてえ(T-T)」
[mimimi] #また
[krw_RPG] ピンクの相撲取り:さばおり>訪雪さん
[mimimi] #不思議な展開のようだ
[Hisasi] フラナ:「……おともだち?」>訪雪さん
[lokai] 訪雪:「ちがううううううううう(めきめき)」
[lokai] #悪夢が現実に洩れてます
[lokai] #>展開
[krw_RPG] ピンクの相撲取り:「そうッス、訪雪っちとわしは友情を超えた堅い絆で結ばれているンス、ウス!」
[lokai] 訪雪:「いやだああああ(じたばた)」
[Hisasi] フラナ:「……(ゆうじょうをこえたかたいきずな)」
[krw_RPG] ピンクの相撲取り:「そんなに恥ずかしがらなくてもいいじゃないすか、ウス!」」
[nmhs] #笑える(笑)
[lokai] 訪雪:「フラナくんたすけてえ(T-T)」
[krw_RPG] ピンクの相撲取り:「ぬ、わしと訪雪っちの中を邪魔するンスか、ウス!」>フラナくん
[Hisasi] フラナ:「ほ、訪雪さんをはなさないとー、こ、こわいんだぞー(こぶしふりあげるふりしてみる)」
[lokai] #へんなものに愛されてしまった(笑)
[krw_RPG] ピンクの相撲取り:「邪魔する奴は容赦しねえす、ウス!」訪雪氏放して低く構える
[hari] #助けを呼びに行くのが妥当かと(w
[lokai] 訪雪:「きゅー」
[krw_RPG] ピンクの相撲取り:「こおおぉぉおぉおぉぉぉお」(溜め
[Hisasi] フラナ:「うひゃああああ、訪雪」
[Hisasi] フラナ:「うひゃああああ、訪雪さん、にににげよよよy」
[lokai] 訪雪:(こくこくこくこく)
[krw_RPG] ピンクの相撲取り:「ドスこーい!」突進>柱
[krw_RPG] SE:ごっしゃーん
[Hisasi] フラナ:「………(汗)」
[lokai] 訪雪:「わひー」
[lokai] #フラナっち引っ張ってだっしゅ
[krw_RPG] ピンクの相撲取り:「フヌー、次は当てるッス、ウス!こおおぉぉぉお」
[Hisasi] フラナ:「ままま、まどから。にににげよよよ」
[Hisasi] >ずるずる
[Hisasi] #訪雪さんの着物つかんでひっぱる
[lokai] 訪雪:「うむうむうむうむ(よじよじ)」
[Mak_Type] #たのしそうだな(傍観者)
[nmhs] #楽しすぎます。
[krw_RPG] ピンクの相撲取り:「ドスこーい!」
[krw_RPG] SE:ごっしゃあ
[lokai] 訪雪:「フラナ君も早く早く(汗)
[krw_RPG] ピンクの相撲取り:「…?ぬ、抜けないッス、ウス」
[krw_RPG] #壁を突き抜けて嵌ったらしい
[lokai] 訪雪:「いいいいまのうちに(わたわた)」
[krw_RPG] ピンクの相撲取り:「ふーん!ふーん!」抜こうと頑張る
[Hisasi] フラナ:「訪雪さん、あるいてよー(ずるずる)」
[lokai] 訪雪:「う、うむ(ばたばた)」
00:51:14 + rui-away(~chocoa@CBCba-05p125.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
[Hisasi] フラナ:「ど、どっかにげよ。ぼくらじゃかてないよー」
[krw_RPG] ピンクの相撲取り:「ふんぬっ!」
[krw_RPG] SE:バキ
[lokai] 訪雪:「誰か心当たりない?」
[lokai] #走りながら聞こう
[krw_RPG] ピンクの相撲取り:「抜けたっス!ウス!」
[Hisasi] フラナ:「えーと……」
[lokai] 訪雪:「わー」
[Hisasi] フラナ:「前野さんとかもとみーとかなんかつよそーなひと!」
[krw_RPG] ピンクの相撲取り:「ふぬおおおお!」土煙を上げて二人を追う
[Hisasi] フラナ:「きたあああ」
[ko_iti] もとみーつよいのか
[hari] 強いぞ
[Hisasi] そこそこ
[nmhs] #彼らがどう解決するのかみたい気も
[lokai] 訪雪:「もとみーどこ?」
[Hisasi] フラナ:「えーと、佐古田んとこかな」
[Hisasi] #風見あぱーとですな
[lokai] 訪雪:「んじゃアパート行こう」
[nmhs] #おお、あの有名な(?)
[krw_RPG] ピンクの相撲取り:「ふぬぅー!」
00:55:03 rui-away -> rui-PSO2
[lokai] #近くてよかった>あぱーと
[hari] 残念ながら、わっしは買い物に行くっす
[hari] #がむばってくれぃ(w
[lokai] #ひー
[nmhs] #笑
[Hisasi] #しかし、あんなのがきたらアパート倒壊しないかw
[ko_iti] 前野君の援護はないらしい
[nmhs] #うーむ、とすると通りすがりですかね
[Hisasi] フラナ:「くるなー!(うひー)」>あぱーとめがけて走る
[Mak_Type] #相撲取りと互角にやれるのはそうそうとおりかからないぞw
[krw_RPG] ピンクの相撲取り:ときどき塀に突っ込んではブロックを壊して迫る
[lokai] 訪雪:「わひー(ばたばた)」<アパート突入
[krw_RPG] SE:ごっほおぉぉおぉん
[nmhs] #戦う必要はないですよ。出番があればよしです(違)
[Hisasi] フラナ:「ドア閉めて!」
[krw_RPG] ピンクの相撲取り:「…ここッスね、ウス」壊れたブロックの中に佇む
[Hisasi] SE:ばたん
[krw_RPG] ピンクの相撲取り:「いまいくッス!訪雪っち!どすこーい!」
[nmhs] #スモウとり、やっぱり目立ちますよね(笑)
[lokai] 訪雪:「早く誰か見つけないと、すぐ突破されるぞ」
2001/08/11 01:00:00
[Hisasi] フラナ:「だれかー!たすけてー!」>あぱーと内外
[krw_RPG] ピンクの相撲取り:どんどんどん(ノック
[krw_RPG] ピンクの相撲取り:「開けてください、ウス!」
[Hisasi] フラナ:「だめーー」
[krw_RPG] ピンクの相撲取り:「…どっせーい!」てっぽう>ドア
[lokai] #ぎゃー
[krw_RPG] ピンクの相撲取り:「どっせーい!」てっぽう>ドア
[nmhs] 一哉:「? 悲鳴がしたような……それになにかがなにかにぶつかる音がする……」
[Hisasi] フラナ:「うわーもたないよー!」
[nmhs] 一哉:「こっちか(てくてく)」
[ko_iti] 篭城には向かない建物だ
[nmhs] #よく耐えてます
[krw_RPG] ピンクの相撲取り:「フヌぅー、なかなかしぶといっス!ぬおおおっりゃあぁ!」タックル>ドア
[Hisasi] 本宮:「なんか騒がしいな」
[krw_RPG] SE:ごっばーん
[Hisasi] 佐古田:「………」
[Hisasi] #二人参加
[krw_RPG] ピンクの相撲取り:「あと一回ッスね」
[nmhs] 一哉:「……おいおい、なんだあれは。ピンク色の力士がなぜ……(汗)」
[nmhs] #後ろからこっそり
[lokai] 訪雪:「うひ〜〜〜〜〜(>_<)」
[Hisasi] 本宮:「(ドアを抑えてる二人をみて)……何をやってるんだ(汗)」
[krw_RPG] ピンクの相撲取り:「フン…ぬうううおおおおおりゃああああ」
[krw_RPG] ピンクの相撲取り:突進>ドア
[lokai] 訪雪:「すすす相撲取りが追ってくる(わたわた)」
01:05:40 sf_away -> sf
[Hisasi] 本宮:「へ?」
[Hisasi] SE:どっかーん
[krw_RPG] ピンクの相撲取り:「ふぅー、ふぅー、ふぅー。もうにがさんッス、訪雪っち!ウス!」
[nmhs] 一哉:「うわ、やりやがった」
[Hisasi] 本宮:「な……な、なななな」>相撲取り
[lokai] 訪雪:「ぎゃあああああああああああ」
[Hisasi] フラナ:「うわわわわわわわわわ」
[Hisasi] 佐古田:「………………(汗)」
[krw_RPG] ピンクの相撲取り:「ぬ?邪魔者がふえたっスね?」
[nmhs] 一哉:「!?」<ピンク(以下略)の後ろから
[lokai] #ああ、楽しい(爆)
[Hisasi] 本宮:「なっ、なにものですかっ、これっ!」
[nmhs] #最高のスリリングか(笑)
[lokai] 訪雪:「悪夢(滅)」
[krw_RPG] ピンクの相撲取り:「なんにんいてもこの鍛え上げられた桃色の体脂肪の前には無意味ッス…」
[Hisasi] フラナ:「い、いやすぎるー」
[nmhs] 一哉:「(あれは……狐に憑かれてるおっさん……なんであんなのに追われてるんだ?)」<訪雪のことらしい
[krw_RPG] ピンクの相撲取り:「ぬおーりゃあー!」突進
[Hisasi] 本宮:「あぶないっ」
[hari] #ただいま
[Hisasi] #たっくる
[krw_RPG] #おかぷい
[nmhs] #おかえりです
[krw_RPG] ピンクの相撲取り:「おおおりゃああ」
[Hisasi] SE:どっしん
[Hisasi] もとみーたっくる
01:11:02 PaLiLitH -> PaLiLiDTD
[nmhs] 一哉:「……(どうしようか悩んでいる)」
[krw_RPG] ピンクの相撲取り:「…ぬ」
[lokai] #どうやったらこの相撲取りを消せるかな
[nmhs] 一哉:「おい、そこのピンク。お前、なにをやっている」
[krw_RPG] ピンクの相撲取り:「なかなか…イイ身体を…」
[lokai] #ぎゃひー(笑)
[Hisasi] #ぎゃわー
[nmhs] #狙いが変わるか(笑)
[Mak_Type] #異能で消せるけど出番のきっかけがないわw
[Hisasi] 本宮:(ぞわわわわわ)
[lokai] #訪雪を気絶させれば消えると言う話もある(爆)
[nmhs] #物理的に引き千切るとかすり潰すとかは出来ますけど(爆)
[krw_RPG] ピンクの相撲取り:「でも訪雪っちの魅力にはまだまだッス、ウス」
[Hisasi] #ほっw
[lokai] 訪雪:「ぎゃー(わたわた)」
[nmhs] 一哉:「む……無視するとはピンクのくせに生意気な」<あくまでピンク
[Hisasi] フラナ:「訪雪さん、こっちこっち」
[krw_RPG] ピンクの相撲取り:「ぬううーん」押す>もとみー
[lokai] 訪雪:(こくこく)
[nmhs] 一哉:「(どっちを助ければいいのだろうと悩んでいる)」
[Hisasi] 本宮:「二階へにげろ!(ピンクをがしっとつかまえる)」
[lokai] 訪雪:「うう、ありがとー」
[lokai] #訪雪の夢の産物なので
[lokai] #実は夢を完結させると消える(うひひ)
[krw_RPG] ピンクの相撲取り:「あっ、訪雪ッち!ぬうーん、退くッス!」
01:18:39 kill-PSO2 -> killeep
[Hisasi] 本宮:「このっ離すか!」
[nmhs] 一哉:「……(よく分からないが無視した奴は助けたくないので、人間の手助けをすることに決定)」
[lokai] 訪雪:「わひー(ばたばた、つるっ)」
[lokai] SE:ごん
[nmhs] #ああ(w
[Hisasi] フラナ:「訪雪さぁぁん」
[lokai] 訪雪:(きゅー)
[krw_RPG] ピンクの相撲取り:「も…もっふぅう」ぼぼん
[Hisasi] #階段オチだ
[nmhs] #おお
[krw_RPG] なにやらちっこいの:かさかさかさ
[lokai] 訪雪:「ううううううう(ふるふる)」
[nmhs] 一哉:「消えろ(踏む)」
01:20:59 + soutou(~soutou@kusatu3-13.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
[krw_RPG] なにやらちっこいの:するりと避けて外へ
[nmhs] 一哉:「(むかっ)……逃がしたか」
[Hisasi] 本宮:「いったい…なにが?」
[lokai] 訪雪:「うぐぐぐぐ」<夢の続きを見ている
[Hisasi] フラナ:「訪雪さん、だいじょーぶ」
[Hisasi] かくかく
[nmhs] 一哉:「さぁ?」
[nmhs] #今度はピンク色のフランケンシュタインとかはいやだ(笑)
01:23:23 ! Ryu-Note (ウィッチクエスト買えました)
[Hisasi] 本宮:「今のやつは?」>一哉
[nmhs] 一哉:「逃がした……あっちのほうに行ってしまった」
[lokai] 訪雪:「うああああああ」
[lokai] #スウィートな夢の続きを(爆)
[Hisasi] フラナ:「起こしてあげたほうがいいかな?」
[nmhs] #訪雪さん、覚醒?(違)
[lokai] #起こすと力士が復活するかも(くつくつ)
[nmhs] 一哉:「どうもあのおやじさんが追われていたようだが。何があったんだ?」
[Hisasi] フラナ:「じつは」
[Hisasi] かくかくしかじか
[nmhs] 一哉:「……全然訳がわからんぞ(汗)」
[Hisasi] 本宮:「なんてシュールな」
[nmhs] 一哉:「それで片付けるか」
[lokai] 訪雪:「うう……むふふふふふふ(壊)」
[nmhs] 一哉:「しかし、まぁ、こいつどうするんだ?」<訪雪さんを見て
[Hisasi] 本宮:「常識で考えると、おかしくなる…」
[nmhs] 一哉:「たしかに」
[krw_RPG] なにやらちっこいの@いつのまにか訪雪氏の頭:「……」
01:29:53 Lurimu -> LuriSleep
[lokai] 訪雪@気絶:「くつくつくつくつ」
[Hisasi] フラナ:「あ、これ(つまもうとする)」
[nmhs] 一哉:「……(じー)」
[krw_RPG] なにやらちっこいの:「みぎゃ」つままれる
[Hisasi] フラナ:「さっきの、これ?(つまんだのみせる)」
[nmhs] 一哉:「これだ。間違いない」
[krw_RPG] なにやらちっこいの:「はなせー、はなさんかコラー」きぃきぃ
[Hisasi] 本宮:「なんだ、これは…?」
[krw_RPG] なにやらちっこいの:「はなせってんだコラー」きぃきぃ
[nmhs] 一哉:「さぁな。本人に聞いてみるか」
[Hisasi] フラナ:「きみだーれ?」
[krw_RPG] なにやらちっこいの:「俺?俺の名はアマ。というかむしろはなせコラー」きぃきぃ
[nmhs] 一哉:「で、さっきのは一体何がしたかったんだ?」
[krw_RPG] なにやらちっこいの:「あぁん?さっきのってなんじゃいコラー」
[Hisasi] フラナ:「さっきのピンクって、きみのしわざ?」
[nmhs] #ピンクに統一
[krw_RPG] なにやらちっこいの:「ピンクは俺じゃねえぞコラー俺は鴉色だコラー」
[Hisasi] 本宮:「いや、だからさっきのピンク色の相撲取りはお前か?」
[nmhs] #どうも訪雪氏の夢だから、こいつに悪意はなさそうで
[krw_RPG] なにやらちっこいの:「ピンクは俺の担当じゃないっつってんだコラー」
[nmhs] 一哉:「じゃあ、誰の担当なんだ」
[krw_RPG] なにやらちっこいの:「ピンクは…てか人に者を尋ねるときははなしてからにしろコラー」
[Hisasi] 本宮:「逃げたらつぶすぞ」
[krw_RPG] なにやらちっこいの:「…つぶす?本気?」
[Hisasi] フラナ:「逃げない?」
[krw_RPG] なにやらちっこいの:「潰されんのは嫌だからな。コラ。」
[nmhs] 一哉:「大丈夫だ。いきなり潰したりはしない」
[Hisasi] 本宮:「ちゃんと話をするから」
[krw_RPG] なにやらちっこいの:「よし、わかった。逃げない。」
[Hisasi] フラナ:(したにおく)
[krw_RPG] なにやらちっこいの:「ふぅー、やっと一息つけたぜ…コラ」
[krw_RPG] なにやらちっこいの:「で、なにがききてえんだコラ?」
[Hisasi] フラナ:「実は」
[Hisasi] 訪雪が夢をみていた話
[Hisasi] 夢にでてきたピンク力士の話
[Hisasi] 愛をかたるぴんr区
[Hisasi] 愛を語るピンク相撲取り
[nmhs] #うはは
[Hisasi] そして愛の逃避
[Hisasi] 果ての攻防戦
[Hisasi] を、話してみる
[nmhs] #なかなかそう聞くと格好いいです。
[krw_RPG] アマ:「ピンクの担当はカマだ。奴が関わってんのは色だけだから…その他は本人のトラウマとか願望とか記憶とか。そんなもんじゃねえかね。」
[Hisasi] #愛を語る相手がちょっとイヤんなだけでw
[krw_RPG] アマ:「じゃぁな。あばよ」(結局なんなのかさっぱり喋ってない
[nmhs] 一哉:「お、おい」
[Hisasi] 本宮:「ちょっとまっ…」
[krw_RPG] アマ:スタコラサッサ
[nmhs] 一哉:「いってしまったか……」
[nmhs] #結局、本当によく分からない(笑)
[lokai] 訪雪:「うふふふふふふふ(寝言)」
[nmhs] 一哉:「アマの話しからすると、あのピンクはこの訪雪のおやじさんの願望か記憶かトラウマって事になるな」
[nmhs] #どれもいやですが(笑)>記憶〜願望〜トラウマ
[Hisasi] 本宮:「訪雪さんって………」
[Hisasi] #あらぬ誤解をうけてますw
[nmhs] 一哉:「変な親父なのはいつものことなんだが……ここまでとは」
[nmhs] #言いたい放題です(w
[lokai] #うひー(笑)
[Hisasi] フラナ:「……ピンクの相撲取りになりたかったのかな?」
[Hisasi] 本宮:「訪雪さんに……その手の趣味が(滝汗)」
[Hisasi] #誤解は進むよどこまでもw
[lokai] #部屋の大掃除に参加した方々は微妙に御存知かと(爆)>趣味
[nmhs] 一哉:「さぁな……ピンク色の相撲取りと愛を語りたかったんだろ」
[nmhs] #遂に真の答えに我々訪雪調査隊は行きつきました(マテ)
[nmhs] #訪雪さん、どうなるんでしょう(w;
01:51:55 PaLiLiDTD -> PaLiLitH
[krw_RPG] #きっと夢の中で鴉色の何かと何かを。
[nmhs] #うーむ、起きてくれれば一番いいんですけどね(笑)
[lokai] 訪雪@気絶:「らぶー(うひひひひ)」
[krw_RPG] アマ@窓:訪雪氏を見てる
[nmhs] 一哉:「……どうしようもないな」
[hari] #窓の影から見てるんだよね?
[lokai] #ここで起こすとちょっと楽しいことになるかも
[krw_RPG] #あいです
[hari] #夢に関わるもんだよね?
[Hisasi] 本宮:「……寝かせておいていいんでしょうか?」
[krw_RPG] #そーです
[nmhs] 一哉:「叩き起こしたいところではあるが」
[hari] #1階?2階?
[Hisasi] フラナ:「なんか寝ながら笑ってるよ、しあわせそーに」
[krw_RPG] #どっちだろう?
[lokai] #上がる前にこけた
[nmhs] #1階ですな、じゃあ
[hari] #朱、出して良い?
[nmhs] #1CP払うんですね(爆)
[lokai] #ゴー
[nmhs] #朱さんの能力をちゃんと知らないからなぁ(笑)
[hari] SE:ずごんっ<アパートの外壁を殴るようなおと
[nmhs] 一哉:「ん?」
[krw_RPG] アマ:「ぶギュ」かさこそかさ
[hari] #窓の外に、山崎風
2001/08/11 02:00:00
[hari] 朱:「まちなっ」(はしっ)
[krw_RPG] アマ:「はなせーコラー」
[hari] 朱:「ククク、変わったモンがうろついてるじゃねえか」
[hari] 摘み上げる
[nmhs] 一哉:「うお、いきなり出現した」
[krw_RPG] アマ:「うぅー、放せコラー」
02:01:25 mimimi -> mimisleep
[hari] 朱:「俺ぁ、夢遣いだ」
[Hisasi] 本宮:「……マスターじゃないですか」
[krw_RPG] アマ:「知らんな、コラ」
[Mak_Type] #悪夢使い登場か。
[nmhs] 一哉:「(そうだったのか)」
[Hisasi] フラナ:「それ、どーするの?」>朱
[nmhs] 一哉:「もしかして食べるのか」
[hari] 朱:「誰が食うか」
[krw_RPG] アマ:「食われてたまるかコラ」
[nmhs] 一哉:「じゃあ、どうするんだ?」
[hari] 朱:「さぁてな(悪笑)」
[lokai] 訪雪:「くりんちー(けたけたけた)」
[Hisasi] 本宮:「まあ、聞きませんけど」
[Hisasi] フラナ:「訪雪さんしっかり」
[nmhs] 一哉:「あんまり酷いことはしないでくれよ」
[hari] 朱:「……なにやってんだ、そいつは」
[lokai] #鴉色のボクサーと愛を語っているらしい>訪雪
02:07:44 ! ko_iti (明日の昼は焼き蕎麦にしよう)
[nmhs] 一哉:「どうも夢を見ているようでな……変なんだ」
[nmhs] #いまさら変と言うこともないけど(笑)
[Hisasi] 本宮:「……今度はどんな夢をみてるんだろう」
[nmhs] 一哉:「多分、ボクサーと愛を語る夢だな」
[lokai] 訪雪:「ぶってぶってー(えへえへえへ)」
[krw_RPG] #ヤバいひとに(w
[nmhs] 一哉:「Sなボクサーにストレートを求める夢らしい」
[hari] 朱:「しょうがねえオヤヂだな。さっきは別の色のが出てただろ」
[nmhs] 一哉:「よくわからないがさっきはピンク色のが出てたぞ」
[Hisasi] フラナ:「まっピンクだったよ」
[krw_RPG] アマ:「なー、はなせよー、イーじゃんかヘルモンジャナシ。」>朱
[hari] 朱:「何色来てんだよ、コラ」
[krw_RPG] アマ:「知らんよ、コラ。」
[nmhs] 一哉:「???」
[krw_RPG] アマ:「俺はつるんだりしねえんだ、コラ。」」
[hari] 朱:「潰すぞ」
[Hisasi] 本宮:「何の話をしてるんですか……」
[nmhs] 一哉:「さっぱりわからん。もしや俺が夢を見ているのか」
[krw_RPG] アマ:「やめろよー、ほんとにしらねえよ、コラ」
[hari] 朱:「そいつは残念だなぁ」(指に力を入れて脅す)
[krw_RPG] アマ:「やめろってばー、さっき二人見かけたけどあとはどこ行ったかしらねえってー」
[hari] 朱:「何色と何色だ?」
[nmhs] 一哉:「二人……」
02:15:15 rui-PSO2 -> rui-zzzzz
[krw_RPG] アマ:「ピンクと黄色だよコラぁ」
[Hisasi] 本宮:「また、おなじようなことが二人おこるんですか?」
[krw_RPG] アマ:「いいから放せよー」
[nmhs] 一哉:「みたいだな……はぁ」
[hari] 朱:「ふん、このじじいの夢解をしてからな」
[hari] 朱:(こんこん)「窓をあけな」
[nmhs] 一哉:「(がらがら)」<窓をあける
[hari] ばっ<入る
[Hisasi] 本宮:「だいじょうぶかな」
[krw_RPG] アマ:「乱暴に扱うんじゃねえよコラぁ」
[hari] 朱:(訪雪さんの額に触れる)
[hari] #訪雪さんの夢の中
[hari] #ボクシングの会場
[nmhs] #ああ、入りたかったなぁ(w
[Hisasi] 本宮:(訪雪さんを支えてる)
[hari] #いきなり、黒服どもがマシンガンを手に乱入
[hari] #銃を乱射して、試合を無理やり中断させている
[nmhs] #おお
[lokai] 訪雪@夢:「ひー(わたわた)」
[krw_RPG] アマ:「あーあ。コラ。」
[hari] 朱@夢:「……恍惚とした表情でボクサーと乳繰り合ってんじゃねえ」
[hari] 朱@夢:「目ぇ覚ませ。ボケ」(銃をぶっ放す)
[lokai] 訪雪@夢:「ぎゃー」
[hari] 朱:「へっ」
[Hisasi] 本宮:「訪雪さん、訪雪」
[Hisasi] 本宮:「訪雪さん、訪雪さんっ!」>ゆさゆさ
[lokai] 訪雪:「(がば)らぶー(んちゅー)」
[hari] 朱:「もう目を覚ますさ」
[Hisasi] 本宮:(硬直)
[lokai] #けけけ
[nmhs] #訪雪さん、もとみーにダイブか
[Hisasi] フラナ:「うわー」
[nmhs] 一哉:「うわっ……哀れな」
[krw_RPG] アマ:「うわー、コラ」
[hari] 朱:「この親父にくっついてるとろくなことねぇぞ」>アマ
[krw_RPG] アマ:「夢のにおいがすんだよコラ」
[Hisasi] 本宮:「!!!(無意識のスクリューアッパー)」>w
[lokai] 訪雪:「ぎゃー(ひゅるるるるるるるるる)」
[krw_RPG] アマ:「おー」
[hari] 朱:「きれいに入ったな」
[nmhs] 一哉:「……アホ」
[krw_RPG] アマ:「なー、いいかげん放そうぜ、コラ。」
[nmhs] 一哉:「まぁ、なんにしても起きたようでよかった……か?」
[hari] 朱:「どうしてやろうかな」
[krw_RPG] アマ:「ど、どうもするなよー」
[krw_RPG] アマ:「俺はまだなんもやってないんだぞコラー」
[hari] 朱:「てめーの処置は、帰って考えるとしよう(ククククク)」
[krw_RPG] アマ:「なんだとコラー、ふざけんなコラー」
[nmhs] 一哉:「しかしあと黄と桃がいるんだよな……」
[Hisasi] 本宮:(放心)
[hari] 朱:「ほかにも色々いるけどな。まぁ、そいつらは自分でなんとかしな」
[nmhs] 一哉:「……もう一人、やられてしまったぞ」
[nmhs] #<もとみーのこと(笑)
[Hisasi] フラナ:「うーん」
02:33:36 PaLiLitH -> PaLiDTD
[Hisasi] フラナ:「もとみーも感染しちゃったのかなあ?」
[hari] #夢を見てる人にくっついてお零れを貰うのだろうか>アマの同類
[Hisasi] #なんか勘違いしてます
02:33:55 + gallJicca(~chocoa@cj3038651-b.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
[hari] 朱:「そいつは、ショックで放心状態なだけだろ」
[lokai] #担当色に関わる夢を増幅して、食い物にするものと思われます>同類
[nmhs] 一哉:「嫌な思い出ができたのはたしかだな」
[hari] #増幅途中で夢が醒めちゃったので、実体化して出てきたのだな>相撲取り
[lokai] #恐らくそんな漢字
[lokai] #感じ
[hari] 朱:「さて、邪魔したな」(ひらり)
[hari] #アマを持って窓から出る
[nmhs] 一哉:「……一体、なんだったんだ、結局」
[krw_RPG] アマ:「厄日だ…コラぁ…」
[lokai] 訪雪:(ぷらーん)
[Hisasi] フラナ:「あ、こっちもどーしよ」>ぷらぷら訪雪さん
[nmhs] 一哉:「喝を入れてみるか」
[hari] #その前に、ぶら下がってる天井から下ろそう(w
[nmhs] 一哉:「よっと……(下ろす)」
[hari] #頭が天井に刺さっているものと思われる
[nmhs] #うへ。じゃあ、ひき抜く(笑)
[Hisasi] フラナ:「んー(足をひっぱるw)」
[nmhs] 一哉:「まったく……」
[nmhs] #ズボッと抜けて、地面に叩き付けないようにして(笑)
[Hisasi] 本宮:(放心)
[nmhs] 一哉:「よしっ……(訪雪さんの背中に手を当てて)……はっ!」
[nmhs] #軽く当てて、気を送る。殺しはしません(笑)
[lokai] 訪雪:「うぐ(ぴく)……ほえ?」
[Hisasi] フラナ:「いきてるー?」
[lokai] 訪雪:「みんなどったの?」
[nmhs] 一哉:「さて、次はこっちだ(もとみーに近づく)」
[Hisasi] フラナ:「うーんと……」
[nmhs] 一哉:「(もとみーにも同じ事をする)……はっ!」
[Hisasi] 本宮:「………はっ(ぱちくり)」
[nmhs] 一哉:「大丈夫か?」
[Hisasi] 本宮:「……………(記憶を反芻している)」
[Hisasi] だだだだだだだ
[Hisasi] 流しでくちゆすぐw
[nmhs] 一哉:「哀れな……(ほろり)」
[nmhs] 一哉:「訪雪のおやじさん。とりあえず終わったぞ」
[lokai] 訪雪:「ほへ?」
[lokai] 訪雪:「あり?相撲取りは?」
[Hisasi] フラナ:「えーーと、いっちゃった」
[lokai] #転んでから先覚えてない
[nmhs] 一哉:「よくわからないが、小さくなって逃げた。名前はカマらしい」
[lokai] 訪雪:「そか……助かった」
[Hisasi] フラナ:「一応、うん、助かったんだけどね(声しぼむ)」
[lokai] 訪雪:「……なんか他にあったの?」
[Hisasi] #別の意味で被害者増えたし
02:52:41 PaLiDTD -> PaLiLitH
[Hisasi] フラナ:「え、あ、ううん、なんでもないよー、助かったもんね」
[Hisasi] #まだ口をゆすいでいるもとみーだった
[nmhs] 一哉:「あとおやじさんを直接助けたのは多分、朱さんだから。礼を言っておいたほうがいいぞ」
[nmhs] #一応言っておく
[lokai] 訪雪:「ん?もとみーだいじょぶ?(ぽむぽむ)」
[nmhs] 一哉:「はぁ……ああ、腹減ったな」
[Hisasi] 本宮:「…………(ひくひく)」
[Hisasi] #にぎりこぶし固めて必死におさえてますw
[lokai] 訪雪:「へえ、あのてんちょさんにお礼言わなきゃ」
[nmhs] 一哉:「さて、全てこれで終わってくれたのならいいが……ああ、腹減った(まだ言ってる)」
02:57:52 Onom_Away -> Onomoto
02:58:03 soutou -> sou_kuro
[Hisasi] フラナ:「じゃカレーたべてく?」
[lokai] 訪雪:「いいね」
[nmhs] 一哉:「カレー……いいのか?」
2001/08/11 03:00:00
[Hisasi] フラナ:「風見アパート名物えいきゅーカレーだから」
[nmhs] 一哉:「? 永久……」
[Hisasi] フラナ:「秘伝だよー」
[Hisasi] >鍋のふたあける
[nmhs] 一哉:「そうか、それは上手そうだ」
[nmhs] #美味そうだ
[lokai] 訪雪:「おー」
[Hisasi] 本宮:「…………………俺はいい」
[lokai] 訪雪:「なんかあったの?」>もとみー
[Hisasi] #w
[lokai] #おいうち
[nmhs] 一哉:「……ゆっくり傷を癒すがいい(何か悟った口調)」
[Hisasi] フラナ:「えええええっと、じゃあまた今度ねっ!もとみー!」
[Hisasi] 土気色した顔でふらふらと風見アパートを後にするもとみーであったw
[sou_kuro] #まあ、口直ししてくればいいさ(w
[nmhs] #
[nmhs] #哀れです(涙)
[Hisasi] #追い討ちがw
[nmhs] 一哉:「ところで、あんた名前は? 俺は弓月一哉だ」<カレーを食べながら
[nmhs] #今更ではある
[Hisasi] フラナ:「ぼく?富良名裕也、フラナでいいよー」
[nmhs] #実は一哉くんは多くの人と会っているのですが、名前を知っている人物は2人しかいない。
[Hisasi] フラナ:「ここの一階のC号室にすんでるの^^」
[Hisasi] フラナ:「ここの一階のC号室にすんでるの^^」
03:08:20 krw_RPG -> kurow
[Hisasi] フラナ:「って、ドア……直さなきゃ(汗」
[nmhs] 一哉:「……(もぐもぐ)」
[Hisasi] #どーやってしめよか…
[nmhs] #もうドア落ちでいいのでは(笑)
[Hisasi] #おっけーw
[nmhs] #ここで黄とか桃が出たら泥沼になってしまう(w
[Hisasi] #また後日ネタになるのであろうw
[lokai] #うひひひひひ
[Hisasi] #そしてしばしもとみーはブルーw
[lokai] #ごめんよもとみー(笑)
[Hisasi] #笑えるからよしw
03:16:46 sou_kuro -> soutou
[nmhs] #うは(w
[soutou] #口直しする相手がいるだけましというものであろう(ぉぃ
[nmhs] #そうですな(笑)
[lokai] #まだであったら、悪いことをしたなぁと微妙に思う
[nmhs] #後悔後に立たず
[kurow] #後悔役に立たず(ぉぃ
[lokai] #うひひひ
[soutou] #いや
[soutou] #後悔後を絶たず
[nmhs] #笑
[nmhs] #座布団一枚
[lokai] #適当なとこでログ切っておこう
03:39:07 ! Hisasi (CHOCOA)
[nmhs] 御願いします。
03:40:43 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
03:40:45 + Shin-ya_(~username@211.123.202.4) to #HA06
03:40:50 Onomoto -> Onomo_Zzz
03:49:25 PaLiLitH -> PaLiBoil
03:49:27 PaLiBoil -> PaLiSleep
2001/08/11 04:00:00
[lokai] うう。
[lokai] 昨晩のここのログ
[lokai] 1300行超えてる
[nmhs] すごい。
[lokai] コレ
[lokai] タイトルどうすんだよ
[nmhs] 分割するんですよね?
[lokai] 分割済
[lokai] 他のパートは他の編集者の元へ
[Mak_Type] がそばれー
[nmhs] がんばれー
[lokai] 揃わないとタイトルが決まらない
[nmhs] しかし発言しといて後は任せるのは心苦しい気はします(苦笑)
[lokai] さっき全員いるときに相談しておくのであった
[nmhs] そうですねぇ
04:28:43 ! Mak_Type (あるいは鬼悪魔な日々。)
04:30:10 kurow -> krw_cnvn
04:31:17 Bqll_kasi -> Ball_log
04:34:42 ! Kakeru (未完だからみかんっていうんです)
04:36:38 krw_cnvn -> krw_eat
04:44:25 ! soutou (豚肉を食べるとアラーの加護が失われます)
04:44:45 krw_eat -> krw_sleep
2001/08/11 05:00:00
05:22:06 ! nmhs (今日は友人の演奏会)
05:33:54 ! gallJicca (SeeYA!!)
05:42:53 ! mimisleep (しーごーとー、やー)
2001/08/11 06:00:00
2001/08/11 05:59:32
05:59:41 fukaTaway -> fukaTokyo
2001/08/11 06:00:00
06:27:29 sf -> sf_sleep
06:31:03 ! Ball_log (由摩:「かわいいっ(ひしっ)」<囲)
06:43:18 fukaTokyo -> fukaTaway
2001/08/11 07:00:00
07:46:14 Onomo_Zzz -> Onomoto
07:48:05 OTE_ROM -> OTE
2001/08/11 08:00:00
2001/08/11 08:00:08
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:45:46 rui-zzzzz -> TOURUI
08:58:34 killeep -> killist
2001/08/11 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:25:57 LuriSleep -> Lurimu
09:33:40 Shin-ya_ -> Shin-ya
2001/08/11 10:00:00
2001/08/11 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:09:55 + PaLiSlee_(~Paladin@N23cc-02p232.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
10:15:41 killist -> killaway
2001/08/11 11:00:00
11:30:30 krw_sleep -> kurow
11:54:01 TOURUI -> rui-deru
11:54:37 kurow -> krw_away
2001/08/11 12:00:00
12:03:00 PaLiSlee_ -> PaLiLitH
2001/08/11 13:00:00
13:59:16 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
13:59:16 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
2001/08/11 14:00:00
14:04:35 + soutou(~soutou@kusatu3-40.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
14:06:43 soutou -> sou_yksb
14:14:25 sou_yksb -> soutou
2001/08/11 15:00:00
2001/08/11 16:00:00
16:26:34 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb6.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
16:42:53 ! Kakeru (未完だからみかんっていうんです)
2001/08/11 17:00:00
2001/08/11 18:00:00
18:20:05 ! Onomoto (変更)
18:22:06 ! Shin-ya (帰ってこれると良いねえヽ(´ー`)ノ)
18:23:15 + Onomoto(~ask@PPPa103.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
18:24:50 OTE0 -> OTE
2001/08/11 19:00:00
19:15:52 + soutou0(~soutou@kusatu3-54.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
19:57:21 + AL(~cc0735th@p4219-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2001/08/11 20:00:00
20:02:54 ! soutou0 (ブースカ)
20:05:32 ! AL (あやこ「ああ〜、おちてゆくわたし〜(T△T)」)
20:27:45 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #HA06
20:46:01 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-192.interq.or.jp) to #HA06
20:58:26 sf_sleep -> sf
2001/08/11 21:00:00
21:02:03 + soutou(~soutou@kusatu3-92.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
21:02:57 soutou -> sou_eiga
21:12:58 ! Onomoto (変更)
2001/08/11 22:00:00
22:31:37 + AL(~cc0735th@p4219-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
22:53:04 sou_eiga -> soutou
2001/08/11 23:00:00
23:02:50 + Kakeru(Kakeru@pee6ee8.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:03:54 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #HA06
23:04:09 + gallJicca(~chocoa@cj3038651-b.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
23:06:49 ! hari (Connection reset by peer)
23:07:58 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #HA06
23:08:09 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p136.alpha-net.ne.jp) to #HA06
23:08:11 sf -> sf_away
[Ball_log] みゃ〜
[gallJicca] んじゃこっちd」え
[hari] うい
[hari] うい
[Ball_log] 私も
[hari] で、ふらな君なら反応もわかりやすいかなとかも思ったり思わなかったり
[Ball_log] 昔から考えてはいたんですが
[hari] はい
[Ball_log] なかなか
23:11:00 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p14.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[hari] あげはは、雰囲気がアレですが
[Ball_log] のってくれる人が居ないのですな(笑)
[hari] 常連連中が好き勝手やってくれるというのが
[Ball_log] うーん
[Ball_log] それは確かにあるけど
[Ball_log] ちょっと雰囲気がアレ過ぎる気がしますが(w<あげは
[hari] うん
[gallJicca] じゃあ、常連はひとり一お店(ぉぃ
[hari] 好き勝手やってくれる分、私がいなくても場に出来る
[Ball_log] まーね
[hari] というのは利点かな
[hari] 雰囲気がアレすぎて、入りづらいけど
[Ball_log] けど、行ける人も少ない気がします
[nmhs] そうですねぇ……
[Ball_log] 特に私のキャラでは入りづらい人おおし(w
[hari] いる人が勝手にお茶を出している場合もありうるが
[hari] もっと、入ったときの雰囲気が普通のお店が必要だと思うんです
[hari] それで、某パスタ喫茶(名前失念)にフラナを店員としていれて
[hari] 反応が予想しやすいし、MLのレスもある、久志さんがいればチャットもOKな
[hari] 場所を作ったらどうかしら、という話になったんです
[hari] ま、私的理解ですが
[Ball_log] うーん
[Ball_log] やはり
[Ball_log] ベーカリーが偉大過ぎましたかね
[hari] うむ
[hari] 学生と社会人との橋渡し、というのがはじめの話しなんだけど
[Kakeru] 永遠なれベーカリー
[nmhs] 私はその頃の人間ではないので何とも(苦笑)
[Ball_log] ってか
[hari] 学外サークルなんかを用意するってのも手だけど、入れない人もいるしね、と
[Ball_log] 普通であることも必要だけど
[Kakeru] あのころはよかった(とーいめ<いなかったろ
[Ball_log] どのレベルの人でも気軽に入れそうな場所がいいなと
[nmhs] うーむ
[Ball_log] 老若男女とわずね
[Kakeru] あげは
[Kakeru] ……なんでもありません
[Ball_log] 喫茶店ってのは
[Ball_log] 子供が行きにくい
[Ball_log] ある程度の歳の人も行きにくい
[Kakeru] 酒出る品
[nmhs] ファミレスか
[soutou] 飲食店立ち入り禁止の場合もあるし
[Ball_log] 後
[Ball_log] 値段の問題も出てくる
[gallJicca] それこそ溜まり場ふやせばいいんじゃないすかね
[gallJicca] そのときのメンツに適した場所で
[Ball_log] ってか
[Ball_log] 溜まり場自体は増えてると思うんだ
[nmhs] そうですね
[Ball_log] ただ、どれもいまいち使い勝手が……
[gallJicca] なんだかわかんない場所でふらふらしてることも多いなあ
[nmhs] つまりその場所だと、こいつらという固定メンバーになってしまう訳ですな。
[Ball_log] んむ
[gallJicca] 誰でも入れる場所かあ
[gallJicca] よくやってるのは公園だよね
[nmhs] 公共施設
[Ball_log] ベーカリーが出なくなってから
[Ball_log] うん
[Ball_log] 公園とか道端が多くなったよな(笑)
[gallJicca] 公園に常駐してるひとをつくろう(笑
[Ball_log] げふっ
[nmhs] 御じいさんが常識ですか?(笑)
[hari] 浮浪者さん
[gallJicca] 名づけて前野さんホームレス化
[gallJicca] 計画
[nmhs] きゃー。解雇されてしまうのですか。
[hari] ってか、「ここに行けばキャラと絡める」という場所が
[PaLiLitH] 巡回探食労働者
[gallJicca] 嘘です、ゴメンナサイ
[Ball_log] うん
[Ball_log] 無道邸も、無茶があるしなぁ<最近の面子だと
[nmhs] 無理ですねー
[Ball_log] 状況的には難しい面もあるけど
[Ball_log] まず、その場所に居る人が、常駐してるPLでないといけない
[Ball_log] ある程度動いてくれば
23:26:25 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p183.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[Ball_log] 常駐してなくてもいいんだけどね
[hari] みう
[hari] ワシは、これ以上はキャラを増やせない
[gallJicca] 常駐率も稼働率も高いが、手持ちのキャラで店もってるやついないなあ
[gallJicca] 探偵事務所は婦女子なら歓迎してるらしいが(w
[nmhs] 常駐率が低いと思われます……
[Kakeru] 腐女子歓迎
[Ball_log] げし
[gallJicca] そっちも歓迎
[Kakeru] とりあえず
[nmhs] 腐っててもいいようで
[Kakeru] 常駐している本体を考えてみるとか
[Kakeru] (ころころ
[Kakeru] 常駐している人
[Kakeru] ……
[Ball_log] まぁ、集まる場所が多いのは確かで
[Ball_log] それらを使い分けているのが、現状なわけですが
[nmhs] 店自体が動き、変化する。
[Ball_log] やはりベーカリーに匹敵する場所があると、もっと動ける人も出てるのではないかと思うのも確かですよね
[hari] うむ
[Ball_log] んで
[Kakeru] ふむ
[Ball_log] 以前
[nmhs] それは確実ですな
[hari] 「じゃあ、とりあえず○○にいって見ましょうか。誰かいますよ」
[Ball_log] ファーストフードっぽい店を考えたんですが
[hari] ってね
[Ball_log] 企画段階で倒れました
[Ball_log] みゅー
[hari] ふむ
[nmhs] ぬぅ
[Ball_log] ふう
[Kakeru] ふむ
[gallJicca] 何屋がみんなはいりやすいかな
[nmhs] どうしたものか
[hari] やはり食い物屋だと思うのだが
23:35:47 ! AL (あやこ「ああ〜、おちてゆくわたし〜(T△T)」)
[Ball_log] んむ
[Ball_log] それは言えると思う
[nmhs] そうですねぇ……その店で一時間ぐらいは過ごせれないとお話しにはならないでしょうし。
[Ball_log] オフで集まる時だって、みんな食べ物屋へ行くわけで(笑)
[Ball_log] 同じことだと思うしね
[Kakeru] くってばかりオフ
[hari] パスタ喫茶って、なんだっけ
[Ball_log] へ?
[Ball_log] 名前ですか?
[gallJicca] ペットショップとか本屋ってのを考えた
[hari] 名前。まだ思い出せない
[Ball_log] メープル
[Ball_log] でなかったけかな
[gallJicca] 最近よくある中にソファーとかあってくつろげるつくりのやつ。
[hari] そうだ
[Ball_log] ペットショップは
[hari] 考えたのが
[Ball_log] キャラによって難しいね
[hari] 考えたのが
[Ball_log] 本屋はなかなか良い代案かもしれない
[nmhs] そうですね。うちのキャラはアパートなので飼えないです。
[hari] 「メープル」「あげは」「風見アパート」とかを軸にして
23:40:25 killaway -> killist
[hari] 周囲に、『大学」や「無道邸」や「しょういんどう」とかを衛生的に
[hari] それぞれ、どんなキャラがいるかと
[Kakeru] 本屋は喋っちゃ駄目なような気がする(w
[Saramari] 欲しいもの>本屋喫茶
[Kakeru] すくなくても大声では
[nmhs] 漫画喫茶かぁ
[Saramari] 漫画喫茶の漫画だけじゃないやつ
[Ball_log] えーとね
[Kakeru] メイド喫茶
[hari] 雰囲気とかを表記しておくのが良いだろうか、と話しました
[gallJicca] 談笑とかはありのとこあるよ<本屋
[nmhs] 却下>メイド〜
[Ball_log] まず風見アパートは主軸には無理かもしれない
[Saramari] インターネットカフェと併設してるところもあるし
[Saramari] ゲームおいてるところもあるし、
[Saramari] うるさいところは結構うるさいと思う>漫画喫茶
[Kakeru] ちっ
[Kakeru] なるほど
[gallJicca] イメージ的にはヨーロッパの町の本屋みたいなやつ。
[Ball_log] 漫画喫茶、インターネットカフェの類も、本来は、会話のできるところじゃないんだよな
[gallJicca] 本はよくできた童話とかメインで
[gallJicca] テーブルがいくつかならべてあって
[Ball_log] 御大が以前、インターネットカフェを作ろうか言ってた話もあったんだが
[gallJicca] やさしげな店員さんがいて
[gallJicca] 子供らがいろいろ学びながら本読めるような、利益率低そうな店
[OTE] ふと。
[nmhs] 半分、図書館みたいな感じにすればいいのでは。
[OTE] 欧風本屋「あやめ」
[OTE] なんて名前だけ思いついた。
[OTE] ・・・そんだけ(^^;
[hari] そうだなぁ
[hari] たとえば、市の施設で
[hari] 書籍コーナーとインターネットの体験コーナー
[hari] あまり騒がなければOK
[Ball_log] それは無理かも(ぉ
[hari] むり?(w
[nmhs] うーむ
[Ball_log] まぁ
[Ball_log] 大人しい面子だったらOKだが
[Ball_log] 騒がしい日と多いし(w
[Ball_log] 騒がしい人多いし(w
[hari] やさぐれ面子は近寄らん、ってか?(w
[Ball_log] だね(w
[hari] でも、ひとつでなく
[hari] 主軸の一つになれば
[Ball_log] あー
[Ball_log] 後ね
[hari] うい
[Ball_log] 主軸を増やしても
[Ball_log] 使いこなせるか?って話もあるんだが(笑)
[hari] うーん
[Ball_log] つまり
[Ball_log] とりあえず、ここに行けば……
[Ball_log] って場所の方が欲しいかなと
[hari] 万能ってのは
[hari] 望めないのではないかと思うのだが
[Ball_log] うん
[Ball_log] 難しいのは重々承知なのだ
[Saramari] うるさい人との分離なら
[Ball_log] その上で考えようと
[Saramari] ガラス戸で店内を仕切るというのもある
[Ball_log] 思ったわけです
[Ball_log] いあ
[Saramari] 大学の図書館にあるけど、結構声は聞こえないものです
[Ball_log] うるさいのはいいと思うんですよ
[Ball_log] ただ、騒ぎ過ぎて追い出されかねない場所は無理かなと
23:54:00 sf_away -> sf
[Ball_log] 多少は、大目に見てくれるところじゃないと
[Ball_log] 抑制力が強く感じるかなと
[hari] ふむ
[hari] 条件を上げて考えてみましょう
[hari] ・入るための条件が出来るだけ少ないこと
[OTE] とりあえず、雑談や多少の異能による騒ぎくらいは許容できないと厳しそう。
[Ball_log] ・中での出来事がある程度大目に見てくれる場所
[hari] ・多くの人に必要とされること
[Ball_log] んー
[Ball_log] 必要とされてるってか
[hari] 必要までは行かずとも
[Saramari] ・長居できること
[Ball_log] 使われやすい場所の方がいいかな
2001/08/12 00:00:00 end