語り部IRCログ #kataribe 2001-08-10

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-08-10をご活用くださいませ。

2001/08/10 00:00:00
[Hisasi] #声でわかるのであ
[haieda] #あ。さっきの電話の声だ(w
[hari] #誰かと聞かれたら、答えるのです(w
[hari] #同じ声で、同じ名前を名乗る
[haieda] #いや。さっき名前は名乗ってないんだ。
[haieda] #まーそれはともかく。
[haieda] 末夜:(小声)「さっきの電話の声だ」
[sf] # 電話とは声が変るから、判定は欲しいかも。難易度は2くらいでいいが
[hari] #いや、忌野は名乗ってるよ
[haieda] #あれ?
[hari] 22:48 [haieda] 末夜:「………………誰だろうか」
[hari] 22:48 [tatsu114] #携帯にあこがれてたりして
[hari] 22:48 [Hisasi] #めちゃくちゃ怪しいw
[hari] 22:48 [hari] 忌野:「忌野という」
[gallowsCE] 鐘継:「準備OK」
00:04:53 kurow -> krw_RPG
[haieda] 末夜:「待っていてくれ、いま、開ける」
[gallowsCE] 鐘継:(いつでも飛び出せる位置に身を隠す)
[hari] 忌野:(大人しく待ってる)
[haieda] 触れずに離れたところから扉を開けよう。
[haieda] SE:がちゃり
[hari] 忌野:(待ってる)
[haieda] #ははは(w
[hari] #ドアが早くあかないかな
[haieda] #開いたよー
[hari] #カギだけじゃなく?
[haieda] #玄関にカギかける習慣ないし(w
[hari] 忌野:「こんばんわ」
[haieda] #おかげで良く変な客が(w
[hari] 192cm。筋骨隆々。表情乏しい
[hari] もっさり立ってます
[haieda] 末夜:「……こんばんわ、か。落ちついたものだ」
[haieda] 末夜:「優麻は?」
[sf] # そっちの描写はどんなもんだろう
[hari] 忌野:「置いてきた」
[tatsu114] #おいてくるか
[gallowsCE] #正直なんだが表現不足(w
[lokai] #わはは>正直なんだが
[haieda] 末夜:「…………置いてきたか。そうだろうな」
[haieda] #ぜんぜんおさまらないよぅ(w
00:09:35 TOURUI -> rui-neru
[hari] 忌野:「無事だから……安心してくれ」
[rui-neru] #おやすみ
[lokai] #ふやふに
[Hisasi] #ふに
[gallowsCE] 鏡介:(忽然と忌野くんの背後から現れる)
[haieda] 末夜:「姿を見るまでは、安心できるものかっ」
[gallowsCE] 鏡介:「やぁ」
[hari] 忌野:(そう言われると困る)
[haieda] 末夜:「………………やはりか」
00:11:19 ! theta (Connection reset by peer)
[hari] 忌野:「???」>やはり
[gallowsCE] #優麻おいたあと忌野くんと歩いてたらしい
[haieda] 末夜:「優麻はもうこっちの世界の人間だぞ」
[hari] 忌野:「……顔色がよくないな」>末夜
[gallowsCE] 鏡介:「僕は死者の願望を叶えているだけだよ」(なんだかよくわかってない)
[hari] #怒ってる理由もわからないので、気遣ってる
[haieda] 末夜:「…………僕の自制にも多分限界がある」
[hari] 忌野:「……優麻さんとやらは無事だし……すぐに戻ると思う」
[Hisasi] #うわー
[gallowsCE] 鏡介:「ちゃんと死人の人たちも一緒だしね」
[gallowsCE] #もうだめだ(w
[nmhs] #あまりよろしくないような
[hari] 忌野:「たぶん……知り合い……だと思う人、といっしょにいるし……」
[tatsu114] #たぶんですか・・・・
[haieda] 末夜:「優麻は死人に知り合いなどいないっ」
[hari] #知らないんだもの
[haieda] #いや。まいちゃんは知り合いか?(w
[haieda] #あとゆなちもか?(w
[hari] 忌野:「死んでいない人も……いた……かな?」
[gallowsCE] #わりとおおいな(w
[hari] 忌野:「ともかく……ちゃんと届けてきたから……」
[gallowsCE] 鏡介:「今ごろお楽しみだと思うよ」
[hari] 忌野:「安心していい……(にこり)」
[hari] #ぎゃー
[nmhs] #きゃー
[hari] #一生懸命説明したのにー(w
[haieda] 末夜:「まさか、里見に届けたのか」
[gallowsCE] #あれ?
[gallowsCE] #ああ、そういうことか(w
[hari] 忌野:「さとみ……?」
[haieda] 末夜:「キサマら」
[gallowsCE] #ごめん、素でした
[nmhs] #一言で終わりを迎えた気がする。
[haieda] #誰かとめろ(w
[hari] 忌野:「落ち付いて……」
00:18:43 + Ryu-Note(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
[gallowsCE] 鏡介:「(里見……じゃあないよなと考えている)」
[OTE] SE:ぷるるるるる(末夜携帯)
[haieda] 末夜:「…………お仲間から連絡か」(ぴ)
[hari] 忌野:「???」<何がなにやら
[Ryu-Note] ちわす
[tatsu114] #部外者だもんね〜
[gallowsCE] 鐘継:「(バン)」(一気に飛び出して鏡介地面に叩きつける)
[OTE] 哲也:「あぁ、カレー屋の長生ですけど。優麻ちゃん早く引き取りに来てよ」
[hari] ちゃ
[tatsu114] わわば
[gallowsCE] 鐘継:「おーし、これで条件タイだな」
[OTE] ばんわ
[haieda] 末夜:「…………何だって?」
[hari] 忌野:「……知り合い?」>かねやんに
[haieda] 末夜:「優麻がどこにいるって?」
[gallowsCE] 鏡介:「??」(びつくり)
[OTE] 哲也:「さっき、電話行ったでしょ?はげはだよ」
[OTE] 哲也:「取り込み事は片付いた?」
[gallowsCE] 鐘継:「いいかげん縁きりたいけどな」>いみの
[hari] 忌野:「……この人……なにかやったのか?」
[haieda] 末夜:「さっき優麻の身体を預かったという電話なら受けたが」
[OTE] 哲也:「ふえ?なんかそれ違うよ。まぁ、とにかく、あげは来てよ。身柄は俺が保証するからさ」
[haieda] 末夜:「あげは? そこにいるって?」
[OTE] 哲也:「あぁ、宴会準備してきてね」
[gallowsCE] 鐘継:「あん?」
[haieda] 末夜:(鐘継をふりむき)「何か事情が変だ」
[hari] 忌野:「………」<回答待ち
[haieda] 末夜:「最初に電話したのは君だな」>忌野
[OTE] 哲也:「身代金は、そうだな。日本酒3本で手を打とう。わはは」(まだ微妙に酔ってるらしい)
[haieda] 末夜:「…………冗談?」
[hari] 忌野:「いや……掛かってきたから……」
[gallowsCE] 鐘継:「……」(鏡介と忌野さんに警戒しつつ展開をまつ)
00:24:46 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-41.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] 忌野:「……行けなかったか?」
[haieda] 末夜:「ああ、掛けたのは僕だが。その時、『優麻の身体を預かっている』と言わなかったか?」
[hari] 忌野:「魂魄だけ走り出したから……身体を届けるために……」
[haieda] 末夜:「…………………………嗚呼」
[gallowsCE] 鏡介:「痛い……」(だくだく)
[haieda] 末夜:(電話に)「わかった……。迎えに行く」
[OTE] 哲也:「はいはい。待ってますよ」
[hari] 忌野:「……なにかあったのか?」
[gallowsCE] 鐘継:「さっぱわからん。説明してくれ」
[haieda] 末夜:「順を追って行こう。優麻が夜になっても帰らないので、また何かあったかと電話した」
00:27:39 + soutou(~soutou@kusatu3-72.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[gallowsCE] 鐘継:「ああ」
[haieda] 末夜:「優麻の電話に知らない男が出て、優麻の身体は預かっていると言われた」
[soutou] #はいる
[gallowsCE] 鐘継:「それがこっちのにいちゃんだな」
[hari] 忌野:(うなずく)
[haieda] 末夜:「住所を尋ねられたので、住所を教えたあと、要求は何か聞いた」
[haieda] 末夜:「すると自宅で待っているように言われて電話が切れた」
[haieda] 末夜:「そしてそのあと携帯につながらないので」
[gallowsCE] 鐘継:「ああ……わかった。みなまで言わんでいい」
[hari] 忌野:「届けようと思って……」
[gallowsCE] 鐘継:「ようするにただの勘違いやったと」
[haieda] 末夜:「……………………そうらしい」
[haieda] 末夜:「スマン」
[gallowsCE] 鐘継:「…………(どっこいしょ)」
00:30:41 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-41.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] 忌野:「……悪い事をしたか?」
[tatsu114] #ようやく和解
[haieda] 末夜:「……いや。ただ身体を預かっているという表現は」
[gallowsCE] 鐘継:「…………(ため息)まあ何事もなくてよかった。帰るぞ玉緒!」
[haieda] 末夜:「あまり使わないほうがいいように思う」
[hari] 忌野:「……ふむ……どう言えばよかった?」
[gallowsCE] #「しーーん」<玉緒はとっくに帰ったらしい
[haieda] 末夜:「……お宅の優麻さんが倒れたので引き取りに来てください、かな?」
[haieda] 末夜:「悪い、面倒掛けた」>鐘継
[gallowsCE] 鐘継:「気にすんな。料金はしっかり請求させてもらうさかい」(けっけっけ)<帰還
[hari] 忌野:「……倒れた……そうか……」
00:34:02 ! tatsu114 (夢覗き屋 吉田善勝)
[haieda] 末夜:「まあ。優麻が無事ならそれでいい」
[hari] 忌野:「魂魄はそのままだったから……身体とは分離して考えていた」
[haieda] 末夜:「……相変わらず人騒がせな。迎えに行かなきゃな。送ろう」>忌野
[hari] 忌野:「いや……いい」
[haieda] 末夜:「優麻が世話になったんだ。遠慮はいらない」
[haieda] 末夜:「もっともちょっと車は狭そうだが」
[hari] 忌野:「迷惑をかけたみたいだから……」
00:40:00 ! Away-Tail (EOF From client)
[haieda] 末夜:「すんだ事だ」
[haieda] #てことで車であげはへ。
[gallowsCE] 鏡介:「……みんないってしまった」(だくだく)<放置
[haieda] たぬ:(とことこ)「……お茶いります?」
[gallowsCE] 鏡介:「ありがとう」(ずずず)
00:43:52 + thetAway(~JBE00525@nttkyto011099.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:45:10 thetAway -> theta2
[gallowsCE] 鏡介:「えい(いきなり血がとまる)」
00:48:56 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-41.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[gallowsCE] 鏡介:「すっかり信用ないな」(たぬと茶のんでる)
[haieda] たぬ:「やっぱしイメージも重要かと」(ずずず)
[gallowsCE] 鏡介:「さわやか好青年のつもりなんだけどね」
[gallowsCE] 鏡介:「まあ鐘継の信用がないのは仕方がないか」(ぼー)
[haieda] たぬ:「いろいろ大変そうですね」(お茶菓子ポリポリ)
[soutou] #おかしい
[soutou] #鏡介の言動が普通げだ(ぉぃ
[haieda] #お盆だからじゃないか。
[gallowsCE] #頭をうったんだろう(w
[gallowsCE] #地面に叩きつけられてたし
[gallowsCE] #中間管理職の苦悩
[haieda] #頭打って血がだくだくでるというのは
[haieda] #結構な怪我だな。
[gallowsCE] #鐘継は里見の人間には容赦ないかもしれません
[gallowsCE] #痛みで無抵抗になることないの知ってるので実害あたえるしかない
2001/08/10 01:00:00
[hari] 忌野は、混乱をまきまくり
[haieda] しかしアンダーテイカーそっくりの男が
[haieda] いきなり訪ねてきたら偉い事だと思うな、うむ。
[Ryu-Note] あ、アンダーテイカーっすか(^^;
[hari] けけけ
[haieda] 多分そっくり。
[hari] はげてないけどな
[gallowsCE] 鐘継:「あー、疲れた(だらーん」<事務所
[soutou] 蝶野じゃないのか(ぉぃ
[haieda] いや。旧型のアンダーテイカー。
[haieda] 髪が長髪で顔が見えなくてもっさり立ってるほう。
[Ryu-Note] ひすいんアンダーテイカー風……貞子?
[soutou] 強そうな貞子だ
[soutou] 呪いとかまだるっこしいことはしなさそうだ(ぉぃ
[haieda] http://members.tripod.co.jp/miyearn/pic/taker12.jpg
[haieda] ……いや。ちょっと怖すぎか。
[soutou] ビデオみて人に見せなかった奴を端から撲殺とか(ぉぃ
[hari] ぎゃー
[soutou] ジャッカル?(ぉぃ
[hari] 友達いなくなる
[Ryu-Note] (w
[Ryu-Note] そしてCode Redワーム並の感染力でいろんなビデオに感染、撲殺
[haieda] なんて強い貞子だ。
[lokai] ぎゃあ
[gallowsCE] 死因もわかりやすくて安心
[Ryu-Note] さらにCode Red2のごとくバックドアをしかけていろんな呪いを引き込めるように(爆)
[gallowsCE] たぶん映画も13日の金曜日みたいになったことだろう
[gallowsCE] 逃げる! 追う! いきなり出てくる! 悲鳴! 撲殺!
[haieda] ◎ボタン連打でも回避できません。
[soutou] 真田の旦那は強いから
[Ryu-Note] マイクに叫ばないと
[soutou] アクション映画になったかもだ(ぉぃ
[PaLiLitH] ショーコスギも起用しないと。
01:19:14 ! rui-neru (Connection reset by peer)
01:19:16 + rui-away(~chocoa@CBCba-01p75.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[Hisasi] ファイト一発だな
[gallowsCE] 貞子は神鳥忍とかで
[gallowsCE] 神取
[Hisasi] むきむき貞子
[PaLiLitH] ショーコスギが
[PaLiLitH] ロングのウイッグつけて貞子。
[soutou] もはやギャグ
[lokai] ぎゃひー
[PaLiLitH] 気付かないように後ろから忍び寄り
[PaLiLitH] あばらをぼきぼきと。
[Hisasi] さらに宍戸開とサンドイッチか
[lokai] えうえうえう。
[gallowsCE] なんかその筋の人に受けそうなだけの映画になりつつあります
[haieda] どの筋だ(w
[gallowsCE] ほたる系(謎
[haieda] なんか極道忍者ドス竜みたいなノリだという気もする(w
[haieda] げふぅっ。
[PaLiLitH] ぎゃわー。
[lokai] ぎゃふん
[lokai] ステキ。
01:45:51 Lurimu -> LuriSleep
[kill-PSO2] おやすみなさいまし
[soutou] おやす
[LuriSleep] おやすみですー
01:46:53 soutou -> sou_kuro
[kill-PSO2] がびーん
[kill-PSO2] 閣下がクロウさになってしまった!
[krw_RPG] べきっ
[kill-PSO2] おごぁ
[krw_RPG] げしげしげしげし
[krw_RPG] 埋め埋め
[sou_kuro] 黒です
01:51:59 + mimimi(~izumi@nfl-96.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sou_kuro] ばわ
[mimimi] こんばんわ
[Onomoto] ばわ
[lokai] なんだかお久しぶりです。
[krw_RPG] こにゃー
[Ryu-Note] さて、落ちますです
[lokai] またみー
[mimimi] おつかれさまです
[Ryu-Note] であー
[krw_RPG] やぷ
01:53:42 ! Ryu-Note (Connection reset by peer)
[mimimi] ごとごと
2001/08/10 02:00:00
[lokai] ごろごろ
[Onomoto] ごろんごろん
[lokai] 昔の絵を発掘中。
[lokai] 自分にダメージ
02:00:56 kill-PSO2 -> killist
[mimimi] どうしました
[lokai] 現在から遡り
[lokai] 中学時代に至る歴代スケッチブックが発掘されました。
02:02:04 killist -> killeep
[killeep] おやすみなさーい
[lokai] ふやふにー
[mimimi] おやすみなし
[gallowsCE] おやすみなさい
[mimimi] 私も
[mimimi] ルーズリーフタイプの閉じるファイルケース
[mimimi] 二冊程に
[mimimi] 「90年落書き」
[mimimi] とでかでかと書かれたのを残しています
02:05:51 ! ko_iti (昼間は動けぬ)
[lokai] わくわく
[sf] (;^^)
02:06:07 + MakotoK0(~trap@x51-165.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[krw_RPG] どきどき
[mimimi] 量で一番描いた時期ですわん
[lokai] わくわくわく(らんらん)
02:07:29 MakotoK0 -> MakotoK
[mimimi] 乱乱
[mimimi] 惑惑
[killeep] 惑乱惑乱
[mimimi] それが今ではすっかり……
[mimimi] めっきり
02:14:09 sou_kuro -> soutou
[haieda] くろうさんが抜けた。
[soutou] 黒なのに
[mimimi] おや
[mimimi] 合体してました?
[mimimi] ちがうらしい
[krw_RPG] ぎゅりぎゅりぎゅり
[mimimi] ばったり
02:17:45 OTE -> O_Nemu
[mimimi] おやすみなさいです
[mimimi] 明日は八時起き
[mimimi] 話題をどうつなげたものか。
[lokai] みぃ
[lokai] ちゃんと寝ないと体を壊します。
[soutou] 諸君私は独逸が……(以下略)
[mimimi] 三度に分けて寝てるので完璧です
02:37:08 krw_RPG -> kurow
02:37:37 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[mimimi] おかえりなさい
[lokai] おかみい
[gallows] うぃーす
[gallows] 麻依子:(ぶらーんぶらーん)
[gallows] 麻依子:「ふっはっは、夜の街にゾンビ女あらわる」
[soutou] #歌えよ(w
[mimimi] 表に翔びだしてきた
[MakotoK] #こっちにあらわれたかw
[Onomoto] びよよ〜ん
[nmhs] #だめだ、こりゃ(w
[gallows] 麻依子:「ゾンビがでたぞー、ワーワーワー♪」(適当自虐歌)
[lokai] 訪雪:「んー?」
[MakotoK] #よほどショックだったらしー
[Hisasi] 佐古田:「…………」>遠目でじーっと見てる
[soutou] #あんまりぞんびぞんび言うと仕事しないといけないんだが(w
[lokai] 訪雪:「こないだと芸風違う」
[gallows] 麻依子:「(呆然としながら夜の街を徘徊)」
[kurow] 青九郎:「ゾンビはいいねえ…腐ってないなら」
[mimimi] 勇那ち:「この時期、独り身はつらいのね(肩に乗っている)」
[Hisasi] 佐古田:「……(じゃじゃじゃんじゃんじゃん)」>歌にあわせて
02:45:28 theta2 -> thetaZzz
[lokai] 訪雪:「やほー」>まいっち
[gallows] 麻依子:「(ぴくり)」
[mimimi] #訪雪さんの肩
[lokai] 訪雪:「元気でやっとるかね」<ゆなちに気づいてない模様
[gallows] 麻依子:「独り身のプライド、野良犬のプライド、ちょっと大事にしたいじゃない」
[gallows] 麻依子:「そんな気分」
[mimimi] 勇那ち:「行く場所も無し。帰る場所も無し。ふぅ」
[Hisasi] 佐古田:「…………」>首にサボテンさげてる
[lokai] 訪雪:「元気ないね。どうかしたかね」
[mimimi] 勇那ち:「(ふわふわぁ)よっこらしょ」訪雪さん>まいちゃん
[gallows] 麻依子:「ちょっとね。自己嫌悪を感じつつ、急にキスされて頭に来つつ」
[lokai] 訪雪:「キス?」
[Hisasi] 佐古田:「……?」
[gallows] 麻依子:「あはははは……」
[gallows] 麻依子:「油断大敵」
[lokai] 訪雪:「……あんましシアワセな体験じゃなかったみたいね」
[gallows] 麻依子:「ふぅ」
[Hisasi] 佐古田:「……」>なんとなくかぶってた帽子を麻依子にかぶせてみる
[gallows] 麻依子:「ありがとう……」(目深にかぶる)
[mimimi] 勇那ち:(首を抱えるように抱く)
[gallows] 麻依子:「みんなやさしいなあ」(いひひ)
[Hisasi] #いひひ余計w
[MakotoK] #いひひが悪女っぷりでステキw
[gallows] #変な笑い方:1 でもつけておこう(w
[mimimi] #それ、うちもつけないと(w
[lokai] 訪雪:「飲んだくれるとか喰いまくるとか暴れるとかふて練るとかするといいかもしんない」
[lokai] #ふて寝る
[gallows] 麻依子:「じゃあ
[gallows] 麻依子:「じゃあ四番で」<しばらく飲まなそう
[hari] ねるー
[lokai] ふやふに
[soutou] おやす
[Hisasi] おや
[gallows] おやす
[MakotoK] おやすー
[Hisasi] 佐古田:「……おやすみ」>帽子かぶせたままきびすを返す
[lokai] 訪雪:「夜も遅いし、気ぃつけて」
[gallows] 麻依子:「うん。ありがと。みんな愛してるぜー」(たったかたー)
[lokai] 訪雪:「明日は元気だといいね(てふりふり)」
[soutou] #ねます
[soutou] #おや
[lokai] #おあふに
[gallows] #おや
[nmhs] #おやすです
[MakotoK] #おやす
02:58:48 ! soutou (いも焼酎)
[mimimi] #おやすみなさいです
2001/08/10 03:00:00
[gallows] 麻依子さん大暴れ
[mimimi] 勇那ち:「新盆は二年前ー 場所は吹利霊園E画の角のドングリの木の下ー」
[Hisasi] それなりに可愛くもあり>麻依子さん
[mimimi] 勇那ち:「あたしのお墓があるはずだけどー どうしても行くのが怖かったので ひきかえしたー」
[mimimi] 勇那ち:「らららー」
[gallows] 麻依子:「自分のお墓見るのはこわいね」(帰り道)
[MakotoK] いぢって遊びたくなる系>麻依子さん
[lokai] まいっちはわりと真面目なので
[mimimi] 勇那ち:「誰かがいるのがこわいしさー 誰もいなくても寂しいしー」
[lokai] いろいろとこう。
[mimimi] 勇那ち:「ひょっとするとあたしがもう一人いたりしてー」
[mimimi] 勇那ち:「あんたの席はもうないよとかー いわれたらー」
[mimimi] 勇那ち:「ぐぅ」
[gallows] 麻依子:「ツラー……」
[mimimi] 勇那ち:「こーして帰省するのを見てたらさ、皆帰るところあんのねと思うのね」
[gallows] 麻依子:「生きてる時の恋人とかに言われたら痛すぎ」<席はもうない
[gallows] 麻依子:「そうだねー」
[mimimi] 勇那ち:「皆分かってて帰ってくるんだねぇ。すごいねぇ」
[gallows] 麻依子:「うん。中途半端に普段から残ってると帰る場所さえわかりゃしない」
[mimimi] 勇那ち:「でも、たぶん生きてる人は生きてる人にゆずってあげるべきなのさね」>席
[mimimi] 勇那ち:「言われるのはつらいけどね(ふにふに)」
[gallows] 麻依子:「そうだね。まあ覚えてもいないしどうにもなんないか」
[mimimi] 勇那ち:「なんねーなんねー」
[gallows] 麻依子:「さって。着いた」
[mimimi] #山下達郎のクリスマスイブのような、この時期のまいちゃんの切なげソングが欲しいと思った
[gallows] #「おぼん」
[gallows] 麻依子:「サンキュー。ようやくいろいろ話せてすっきりした」
[mimimi] 勇那ち:「言いたいことだけ言うだけでゴメンなり(´▽`)>」
[gallows] 麻依子:「鏡介さんとこ帰るんでしょ?」
[gallows] 麻依子:「なんかさっき行方不明になってたよ」(あはは)
[mimimi] 勇那ち:「うん」
[mimimi] 勇那ち:「がーん」
[gallows] 麻依子:「それじゃおやすみ」
[mimimi] 勇那ち:「ではまた、次に会うときは生き生きとした表情で」
[mimimi] #ふわふわふわ
[gallows] 麻依子:「うん」(少しだけ幸せな気持ちになって帽子を鏡台に置いて眠る)
[mimimi] #勇那ちのほうは「成仏ー」とか元気いっぱいに声をはりあげて飛んで帰ることにします
[mimimi] ふむ
[lokai] わふわふ
[mimimi] このパートは編集しやすいので、先にとっておくとよさげですね
[mimimi] びしっ(挙手)
[lokai] わーい
[mimimi] やっぱり
[gallows] んでは、こっちのはじめの方の末夜さんがおろおろしたりなんだりしてるあたりはうちがやりましょう。
[sf] ほむほむ
[mimimi] 参加してるところでできるところはやっておくかなと
[mimimi] #短いし(´▽`)
[lokai] 06の冒頭の方はこちらで。
[sf] どれどれ、22日からログほったらかしか
[sf] 06の冒頭ってどこからどこまでやら
[lokai] んーと(確認中)
[lokai] #HA06の8/9、20:25あたりから
[MakotoK] #ねますー
[lokai] #うやふにに
[Hisasi] #ねますです
[Hisasi] #おや
[gallows] 随分長いことつづけてしまった(w
03:33:22 ! Hisasi (CHOCOA)
03:33:24 ! MakotoK (あるいは鬼悪魔な日々。)
[mimimi] そうでしたか
[lokai] む、切りが悪いな>#HA06
[lokai] 何処で切ろう
[lokai] ぎゃろさんもやる?>ろぐきりきり
[gallows] #kataribeのほうやるっす。
[mimimi] そして皆で挿し絵?
[gallows] それもよさげ
[gallows] というかつけよう(w
[lokai] んじゃ、06のほうまとめて切っちゃおう
[lokai] わくわくわくわく>ゑ
[mimimi] ほんといえば
[mimimi] 新盆の話は二年前にやりたかった(笑)
[lokai] わは
[lokai] そうですな
[gallows] 麻依子は復活が去年の年末だから、盆は今回がはじめてかな。
[gallows] なんとなく死人の先輩に意見がきけてよかった
[nmhs] ロンリーズを……(笑)
[mimimi] 近い境遇の友達ができて良かった
[mimimi] まいちゃんが何故荒れてたかはログを待とう
[mimimi] そして
[mimimi] しばらく語り部ロムに
[gallows] ほげ
[mimimi] 忙しげです
[mimimi] あとスクラップした写真とか画像データの整理がしたいので
[mimimi] Mac二台フル稼働すると思いますので
[gallows] なるほど
[lokai] ふえー
[Onomoto] これを機に三台目(ぉぃ
[mimimi] したいですねぇ
[mimimi] 一台目が動作が怪しくなってきたことだし
[gallows] ウチ、9月に買うかもしれません。
[mimimi] うちは早くて冬ですかね
[Onomoto] この夏新調する予定だったが
[Onomoto] 諸般の事情によりポシャった(T_T
[lokai] ふええ
[mimimi] 先にCD-Rが欲しい
[Onomoto] DVD-RかDVD-RAMが欲しい
[PaLiLitH] ポケットポストペットがなんとなく欲しいです。
[mimimi] 皆ぜいたくだ
[Kakeru] ころころ
[mimimi] かけるくんも何か欲しいのかね
[mimimi] #買ってあげることはできないけど
[Kakeru] 愛が欲しいですよ、愛が
[mimimi] 愛ですか
[Kakeru] 愛ですよ
[lokai] ぜにがほしい
[PaLiLitH] 受
[Kakeru] 受はいらん
[gallows] 攻
[mimimi] ウケはほしいですね
[PaLiLitH] しょんぼり。
[mimimi] とりあえず
[mimimi] 私の愛を少しあげよう
[mimimi] 〜〜〜〜
[mimimi] 他の人にもあげよう
[mimimi] 〜〜〜〜〜〜
[PaLiLitH] ありがとうございます。
2001/08/10 04:00:00
[nmhs] 貰えるものは貰っておこう(笑)
[mimimi] 波長が長いので
[mimimi] うまくキャッチしてください
[lokai] もぐもぐ
[Onomoto] 妨害電波発信(ぉぃ
[mimimi] おのもとくん版の愛と重なって
[mimimi] むせるような愛をあなたに
[Kakeru] げふげふ
[mimimi] 螺旋となった愛は天へ
[lokai] 嗚呼。
[mimimi] そして、雲となって雨となり降り注ぐ
[lokai] 愛である
[PaLiLitH] 高速回転で。
[PaLiLitH] ぎゅるぎゅる音を立てながら。
[lokai] 愛のウェーブ
[mimimi] 直撃されると死にそうです
[PaLiLitH] ドリルミサイル並みの痛さです。
[mimimi] 噂には聞いていますが、経験したことはありません
[PaLiLitH] 愛はさだめ、さだめは死とも言いますし。
[mimimi] ドリル部は飛びながらも回転しているのでしょうか
[PaLiLitH] 愛に目覚めた人は死なないとだめそうです。
[PaLiLitH] ヤマトのはどうでしたっけ?
[PaLiLitH] 波動砲にひっかかってからぐるぐるし始めた気がしないでもないです。
[mimimi] やはり
[mimimi] こうして
[mimimi] 愛というのは降り注ぎ、死をもたらしつつ、ドリルミサイル
[mimimi] という具体的なイメージに落ち着きました
[mimimi] 早速梱包して送ることにします>岩手
[gallows] あいってこわいです
[lokai] おそるべしあい。
[mimimi] 四時。
[mimimi] 今から寝て四時間
04:09:34 mimimi -> mimisleep
[lokai] ふやふに
[mimisleep] お墓参り>仕事 なので、寝ないわけにもいかないようです
[kurow] やぷい
[mimisleep] おやすみなさい
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[Onomoto] おやぷ
[lokai] おあふになさい。
[sf] む
[sf] 20日からとってたか
[sf] まあいい
[sf] 07/20〜08/10のログをゲット
[sf] 29413発言。
[lokai] おお。
04:25:26 ! nmhs (VPにはまる。溝深し。)
[sf] どこまでにしよう
[sf] 最後までが楽かな(わたしが)
[lokai] うに
[lokai] 最後まででよいです。
[lokai] 切りどころが見つからなかった(爆)
[sf] (;^^)
04:44:43 BallMk-3 -> BallFURO
[lokai] チャットログで複数の話題が出てくると
[lokai] 微妙に絡んでいるので区切りが難しいです。
[sf] ですね
[BallFURO] さくさく
[BallFURO] 風呂ってくる
[lokai] ゆだってらー
[Kakeru] きょうはすごかったなぁと
[Kakeru] いってみよう(w
[Kakeru] なんかいつみてもキャラチャが2本走っているという
[Kakeru] すごかった(w
[lokai] ああいうのは楽しいです。
04:48:02 kurow -> krw_cnvn
[lokai] もぞもぞ。
04:57:02 krw_cnvn -> kurow
2001/08/10 05:00:00
05:04:13 BallFURO -> BallMk-2
[lokai] おかみー
[BallMk-2] ただー
[Onomoto] 寝るっす
[Onomoto] おやすみ〜
05:26:32 Onomoto -> Onomo_Zzz
[BallMk-2] おやっすー
[lokai] ふやふいふい
05:30:07 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[lokai] おか
[lokai] (おそい)
[Kakeru] おか(おそい
2001/08/10 06:00:00
2001/08/10 05:59:32
2001/08/10 06:00:00
06:02:28 + choco(~choco@N76ch-01p252.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] そろそろ仕事に行きます
[BallMk-2] であ
[lokai] いてらー
06:22:08 ! BallMk-2 (えへ(壊))
[lokai] ろぐきりちう。
[lokai] 長いので
[lokai] ちとエディタが重い
[lokai] ごりごり
[choco] ped.com っていう
[choco] ふるーいエディタが懐かしい
06:35:48 killeep -> killist
[choco] おはよございます
[lokai] うう
[lokai] うあを
[Kakeru] おちますみかん
06:45:08 ! Kakeru (未完だからみかんっていうんです)
[lokai] うう
[lokai] 重いので一遍落とす
06:51:15 ! lokai (他の誰かの床)
[killist] 私も〜
06:51:54 + lokai(~aloeking@PPP4.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ががいも
06:54:38 ! killist (あなたの魂に幸いあれ……)
06:55:01 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] おか
[killist] ただ
[lokai] 困ったことが。
[lokai] ログきりの途中なのに
[lokai] ねむい。
2001/08/10 07:00:00
[lokai] ぬお。
[lokai] 限界
[lokai] ねまする
07:02:54 ! lokai (他の誰かの床)
[sf] わしも限界なんだが
[sf] くー
[sf] FreeMLのばかやろー
[sf] おかげで日報遅れとるでないか
[killist] がびーん
[killist] 御大、ここは公開ログですぞ(^^;
[sf] 別に問題ない
[sf] 登録したユーザのデータをふっ飛ばすようではだめだめです
[killist] がびーん(w
[PaLiLitH] 私も慌ててチェックしましたが、どうやら無事だった様子。
07:07:10 PaLiLitH -> PaLiSleep
07:08:18 O_Nemu -> OTE
07:10:21 ! gallows (SeeYA!!)
07:24:14 ! thetaZzz (EOF From client)
07:31:06 fukaTaway -> fukaTokyo
[fukaTokyo] おはです
[Shin-ya] おはよん
[killist] おはでございます
[fukaTokyo] 研修中で泊めてもらっている部屋で。
07:32:20 + krwshade(~blakkneko@N51cc-02p194.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaTokyo] バッティングが真夜中に発生(^^;
[fukaTokyo] おか
[fukaTokyo] 独逸からの留学生とその案内の学生が、同じ部屋に泊まるつもりで真夜中1時半に来襲という事態が発生したり(^^;
[Shin-ya] げふん(w
[fukaTokyo] 幸い、寝袋があったので、わたしゃ大きなダブルベッドサイズのソファーベッドを彼女らに譲り渡して、小さいソファーで寝直すという
[fukaTokyo] 状態に真夜中に急に変更したりとかで
[fukaTokyo] なんとなく寝不足気味だったりします(^^;
[killist] おつかれさまです
[Shin-ya] おつかれさまです
[fukaTokyo] てことで朝のメールチェック終了したので行きます…………と書いたところでベッキーが転けた(^^;
[killist] ベッキー、こけるなよー
[Shin-ya] こてん
[killist] ベッキーは左膝の靱帯傷めたりしませんでしたか
[fukaTokyo] てか、TRPG.NETとの接続、調子悪いのぉ(^^;
[fukaTokyo] HDDの空き容量を傷めています(謎)
[fukaTokyo] しかし、時間がないときで、こーゆーせつぞくの時のSPAMはむかつくのぉ(^^;
[fukaTokyo] てことで、こんどこそいてきま〜
[Shin-ya] いてら〜
07:44:25 fukaTokyo -> fukaTaway
[killist] いってらっしゃーい
07:58:10 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
2001/08/10 08:00:00
2001/08/10 08:00:05
08:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:00:16 + Away-Tai0(~i_cat-tai@sendai26-32.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimisleep] がりがり
[sf] ぼとぼと
08:11:58 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
08:24:41 + rui-away(~chocoa@CBCba-01p75.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
08:31:36 + killist0(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #kataribe
08:34:10 killist0 -> kill-eat
08:37:58 ! kill-eat (Connection reset by peer)
08:49:48 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
08:49:48 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
08:49:48 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
08:49:48 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo kataribe sf_Mebius
08:50:24 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #kataribe
08:52:08 killist -> kill-eat
2001/08/10 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[sf] しーーーーーーん
[OTE] にう。
[OTE] 昨夜は久々にキャラをまともに動かして、いささか疲れた。
[OTE] でも楽しかった。
[sf] (;^^)
[OTE] なんというか、チャットですら疲労する感じなのはいただけないです。
[OTE] 暇つぶしも出来やしない。
[OTE] 医者曰く、薬が合ってないせいらしいのですが。
[OTE] しかしやはり、なりきりというのも楽しいものですなぁ。
[sf] うむむ
[OTE] 仕事は次々とキャンセルされるし。
[OTE] あぁ、鬱々。
[sf] うーむ
[OTE] 節度を守ったなりきりというのは非常に楽しい。
[sf] そだね
[sf] ちと危うく見えたとこも何度かあったが
[sf] そのへんはうまく行動して回避させたりしていたな
[OTE] 語り部の場合はシステム面で言えば強制力がメインなんだろうな。
[sf] まーね
[OTE] 後、ユーザの作った雰囲気というのもある。
2001/08/10 10:00:00
2001/08/10 10:00:04
10:00:06 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] うん。結局のところ、コミュニティの質を左右するのは、参加者なんだよね。
[OTE] これは大きいと思う。
[OTE] うん。
[sf] そのへんは昔のサロンとかのころから変わってないようだ
[OTE] えらい昔ですな(^^;>サロン
[sf] 昨日紹介した『コーヒーハウス』でも、かつては栄光を集め多くの人物を輩出した店が、特定の人物が死亡してからさびれてしまい悪所におちぶれるとか
[sf] そういう事例がいくつも出てました
[OTE] ほむ。
[OTE] かつてのSIGなんかでも散見されましたな、そういう話は。
[OTE] うう、きつい。
10:12:41 kill-eat -> killaway
10:38:34 OTE -> OTE_ROM
10:54:46 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
10:56:19 LuriAway -> Lurimu
2001/08/10 11:00:00
11:57:20 ! Onomo_Zzz (Connection reset by peer)
11:57:36 + Onomoto(~ask@PPPa54.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
2001/08/10 12:00:00
12:00:18 OTE_ROM -> OTE
12:02:14 OTE -> OTE_ROM
12:39:57 OTE_ROM -> OTE
12:55:53 krwshade -> krw_away
2001/08/10 13:00:00
13:05:34 ! Onomoto (Connection reset by peer)
13:05:52 + Onomoto0(~ask@PPPa54.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
13:19:59 + Kakeru(Kakeru@pee6ef1.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] おはぁ
13:31:17 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
13:33:08 ! Onomoto0 (変更)
13:36:09 + Onomoto(~ask@PPPa28.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
13:39:47 OTE0 -> OTE_Wk
[Onomoto] 外出
13:48:40 Onomoto -> Onom_Away
13:57:43 + irc-kata(~okamoto@211.123.39.78) to #kataribe
13:57:44 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2001/08/10 14:00:00
[sf] おや
[sf] こんにちは>irc-kataさん
14:03:17 ! krw_away (Connection reset by peer)
14:03:22 + krwshade(~blakkneko@N51cc-02p194.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
14:05:42 + irc-kata0(~okamoto@211.123.39.78) to #kataribe
14:05:49 ! irc-kata (Connection reset by peer)
14:13:21 ! irc-kata0 (EOF From client)
[hari] にゃおー
[hari] オフの参加表明がないなりね
2001/08/10 15:00:00
15:06:53 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
15:10:27 + PaLiSleep(~Paladin@N23cc-07p101.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
15:24:45 ! OTE_Wk (EOF From client)
15:25:05 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[hari] なり
[hari] おてさんや
[hari] 横浜こない?(テヘ)
[OTE] ふえ?
[OTE] 交通費をくれたら考える。
[OTE] というか行く。
[hari] それは難しいなり(><)
[OTE] 残念。
[hari] うーむ
[hari] いまのところ、ひさにゃとXiasさんが参加予定
[PaLiSleep] 100圓カンパプロジェクト
[OTE] むぅ
[hari] 夕方からなら、参加可能者も多いかも
[PaLiSleep] オテさんの株主になりましょう(ぉ
15:34:13 PaLiSleep -> PaLiLitH
[PaLiLitH] オテさんにカンパして横浜まで行ってもらい何かしてもらうのです。
[hari] ぱりさん、来れる?
[PaLiLitH] 行けません。
15:36:10 + Xias(~xias@adsl3227.ea.rim.or.jp) to #kataribe
[hari] 残念
[hari] やっほ
[Xias] こんちわー
[OTE] ちわちわ
[OTE] ほえほえ
[Xias] オフ会のスケジュール決まりました?
[hari] 一応ー
[hari] 13時から関内
[hari] ってのはどんなもんでしょ
15:44:51 + irc-kata(~okamoto@211.123.39.78) to #kataribe
[Xias] 京浜東北線ですよね?>関内
15:44:55 ! irc-kata (EOF From client)
15:45:31 + izuna(~okamoto@211.123.39.78) to #kataribe
[hari] ですな
[PaLiLitH] おひさしぶりです。
[hari] にゃあ
[izuna] こんにちわ、こぶさたしておりました>ALL
[OTE] ちわ
[izuna] あっ、久しぶりです>OTE氏
[OTE] お久しぶりです。
[izuna] 今、何の話されてたんでしょう?
[hari] おふかいですー
[izuna] 見る限りですと、OFF会の予定のようですけど?
[hari] 土曜にやろうかと
2001/08/10 16:00:00
[Xias] 集合場所の目印とかは?<遠足気分
[hari] えーっと
[izuna] ええですねぇ。場所はどこでされるんですか?関東?
[hari] 関東は横浜
[hari] 関内駅南口。
[hari] 横浜市役所まえに集合です
[hari] http://www2.mapfan.com/map.cgi?SPOTICON=&Func=INDEX&MapSize=&MAP=E139.38.28.2N35.26.24.2&ZM=12&NC=&CN=&GMain=&IStat=0&LStat=0&MapF.x=124&MapF.y=101
[hari] ここらへんー
[Xias] 「このようなリンク方法は禁止されています」だそうです
[hari] うが
[hari] 見えなかった?
[Xias] ハイです
[izuna] おお、なるほど。
[hari] 残念
[izuna] しかし、参加無理です。(ガックシ)
16:22:22 OTE -> OTE_ROM
[hari] えーっとね
[hari] 関内駅南口を出て
[hari] 改札を出て左手に、横浜市役所が見えるので
[hari] その前の、街路樹のあたり
[Xias] すぐですね<地図を見てきた
[hari] ういうい
[Xias] 今回は何人くらいなのでしょう?
[hari] いまのところ
[hari] 私とXiasさんとひさにゃが、参加予定者
[hari] 後は、まことさんが、夕方から
16:38:01 ! PaLiLitH (Leaving..)
[Xias] ふむ、4人ですか
[hari] いまのところね
[Xias] 皆さんの年齢など知りたいっすね
[hari] わしも知らん(わはは)
[izuna] 見た目でわかるものですかねぇ?
[hari] えっとね
[hari] わしは、ジーパンに赤いシャツ。なにも持たずにいます
[hari] キャラと同じ、23です
16:44:48 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p101.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Xias] しまった、タブーだったか(w
16:47:12 PaLiLitH -> PaLiBoil
[hari] うへへ
[hari] 私を見つけられるかなぁ(高笑い)<ぉ
[Xias] そこだ!!<ニュータイプ
[hari] ふっ、ニュータイプといえど経験が足りないようだな!
[Xias] くっ、機体の調整が完全じゃないのか!<いつでも人のせい
[hari] 整備も出来ないパイロットとは、笑止っ
[hari] がんぱれをみろ、パイロットは鬼のように整備しているぞ
[Xias] しまった!勤務態度の差が出たか!
[hari] これでおわりだっ(飛びこみから前切り切り返し
[Xias] モニターが死ぬ!?
2001/08/10 17:00:00
[Xias] 私だけが死ぬはずがない。おまえの魂もつれて逝く!カミー(以下略)
[hari] わけがわからなくなってきた(w
[hari] とりあえず、Z世代というのは分かった
[Xias] わかってもらえてよかった(w
[Xias] リアルタイムで見たのはV以降だけど
[hari] にゃは
[hari] おめめにほし
[Xias] 「女」の異能はカッコイイなぁ<チャットログを読んでいる
17:15:39 ! PaLiBoil (Connection reset by peer)
17:15:41 + PaLiBoil_(~Paladin@N23cc-07p101.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 魔だキャラシー上げてないんだけどね
[hari] 鍛冶部
[hari] 自分自身が炉であり
[hari] 槌
[Xias] なるほど
[hari] 刃物を生む
[hari] 女:(ゆらゆら)
[izuna] そういえば、刃物にかかわる女性がもう一人いましたよね?
[hari] 美都さんかな
[izuna] そうそう、ふせみたまの剣(漢字書けません(汗)の方です。
[hari] うい
[izuna] あの方は、剣の記憶を持っているだけでしたっけ?
[hari] えーっと
[izuna] そう考えると、(女)の人って何からでも剣を作れるんだよなぁ(スゴッ)
[hari] うへへへ
[izuna] どっ、どうされた?>hari氏
[hari] みとさんを、バリバリとかじってる女……
[izuna] それで、それなりの刀を作るんですか?<(女)の人
[izuna] それとも、彼女も「ふせみたまの剣」の107の要素の一つなのですか?
[hari] いやー、
[hari] フツミタマと直接関係あるわけではないんですがね
[izuna] 剣の神の末裔に属するものなのかな?
[hari] いや
[hari] タケミカヅチとも関係ないですな
[izuna] だって、最初のころの八百八の神に、五穀を口より出す方おられましたよね?<スサノオに斬られた方
[hari] はい
[izuna] そうなのですか?<関係ない
17:54:44 + TOURUI(~chocoa@ip246-2.dialup11.tokyo.jp.psi.net) to #kataribe
[hari] うい
[TOURUI] こんばんは
[izuna] こんばんわ>TOURUI氏
[TOURUI] おひさしぶりです
[izuna] 本当にお久しぶりで申し訳ないです>TOURUI氏
[TOURUI] いえいえ(^;
[hari] いちおう、ニギハヤヒの系統
[TOURUI] 謝られても(^;;
2001/08/10 18:00:00
[TOURUI] ぅ
[TOURUI] ちとおち
18:00:22 ! TOURUI (ばいにゃ)
[izuna] どうも、一度疎遠になるとなかなか来れないですね(汗
[izuna] いってら>TOURUI氏
[hari] 一応、物部氏の祖神で
[hari] 稲神。鍛冶神
18:09:27 OTE_ROM -> OTE
[hari] 女:(ぼーりぼーり)<米食い
[Xias] 何ができるのだろう(わくわく)
[hari] 女:(げぷっ)
[hari] 立ち去る(ぉ
18:19:15 + tatsu114(~chocoa@flets157.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[PaLiBoil_] こんばんは。
18:22:18 PaLiBoil_ -> PaLiLitH
[tatsu114] ばんばんわ
18:49:20 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-07p101.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
18:49:21 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[hari] づつー
18:51:25 killaway -> killist
18:51:32 OTE -> O_Furo
2001/08/10 19:00:00
19:02:04 O_Furo -> OTE
19:07:00 rui-away -> TOURUI
[TOURUI] 復帰
[tatsu114] ふっきられた
[TOURUI] さっきよんでてきになったのだが
[hari] うい
[TOURUI] あたしゃ明日のオフのメンバーにカウントされていないのかにょ?
[hari] あ
[hari] 参加してくれるなら即効カウントするよー
[TOURUI] くすん(;・)
[hari] がし
[hari] ずるずるずるずる
[TOURUI] 新宿でオフってやる(まて
[hari] ギャー
[TOURUI] 多分
[TOURUI] ぼびーもくるかもでする
[hari] だ、だって、MLに返事がないんだもんッ
[tatsu114] んむ
[TOURUI] 先週土曜日は休みで聖戦に参加しないので土曜日にオフってくれと
[hari] 返信で、ツッコミしておいてー
[TOURUI] うみ
[TOURUI] 返信の文章は
[TOURUI] かいたのだが
[tatsu114] これは中華街とかいてあるところをみると
[TOURUI] 送るのをわすれていた(てへ
[hari] 「ワシらもいくわ、ボケー」って
[tatsu114] こないだとうるいさんがいってた横浜オフですな
[TOURUI] いあ
[TOURUI] うんそ〜
[TOURUI] はりにゃが金曜日おふろーぜって会話してたときに
[hari] 土曜日になりました
[TOURUI] さんかするぜぃって
[TOURUI] いってた記憶があるけどま〜いいや
[hari] 縮小
[tatsu114] 明らかにそっちにつく語か7時から8時のどっかだもんなぁ(とーいめ
[tatsu114] つくのが
[TOURUI] どうせ
[TOURUI] 夕方までやっている
[TOURUI] ひょっとしたら横浜からでるかもしれないけど
[TOURUI] 横浜にいると思うので
[hari] でも、多分うろうろしてルナー(w
[TOURUI] 明日はよこはまどまりの新幹線にてねがうなりり
[hari] こないだのビーフンのお店で豚バラ丼を食おうと思ってた
[TOURUI] 川崎大師にいくとか(ぉぃぉぃ
[killist] 私も行こうかな〜
[tatsu114] 仕事が4時で終わるか5時で終わるか・・・
[hari] どんどん増える(w
[killist] うーん。」
[killist] どしよかな……
[TOURUI] かむかむ
[killist] 予定メンバー、今だれがいるの?
[tatsu114] 晩飯はちゅうかだー♪
[TOURUI] こないと昨日のことばらすなりよ?(脅迫
[killist] え!?
[hari] いやー、ビーフンも美味しかったけど、豚バラ丼が絶品だった
[TOURUI] #裏づけのない脅迫は楽でいい(ぉぃぉぃ
[killist] 昨日……って、ラグオルの話っすか?(汗
[killist] むう
[TOURUI] なにか思うところがあったらしい(謎
[TOURUI] おいでよ
[killist] いこっかなー
[izuna] いいなぁ〜。
[tatsu114] おらぐるでらっぴーの不法な取引したとか
[killist] 何時ころでしたっけか?
[izuna] や、闇取引?
[hari] Xiasさんも来るので
[hari] 初お目見ですわ
[killist] 『ふっふっふ。お兄さん、このラッピーは生きがいいですぜ』
[killist] ですねえ
[izuna] う〜ん。なんで、関東にいるのにイベントに参加できないんだろう?
[TOURUI] ちなみに
[TOURUI] 土曜のオフの会議のログによると
[TOURUI] くろさもよろこんでるので
[TOURUI] 参加なのでは?
[killist] #わたしゃ、金あるのか?(^^;
[TOURUI] だいじょうぶ
[TOURUI] はりにゃが奢ってくれるとかいうログをみた(ぉ
[killist] おお!
[killist] いく(w
[TOURUI] 物証をつきつけるために
[TOURUI] ログをあさっているのだ(こらこら
[killist] うひひ
[tatsu114] わーい
[tatsu114] ←いく気
[hari] まぁ
[killist] ハリにゃー、ありがとう!(^^
[hari] 来る人は、関内駅南口にぞろぞろ来るであろう
[hari] あん?
[hari] ふかにゃだけだよー
[krwshade] ただいまー
19:19:38 krwshade -> kurow
[tatsu114] おかえりー
19:19:46 + Kakeru(~Kakeru@pdf6fa4.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[killist] おかえり〜
[killist] こんばんは〜
[TOURUI] わはは
[tatsu114] ばんばんじー
[TOURUI] こんばんは
[tatsu114] きっとお祭りにいってたのですな
[kurow] あぢー
[hari] おかえり
[hari] 明日来る?
[kurow] 起きられれば(w
[Kakeru] こんにちわ
[tatsu114] こんばんみ
[TOURUI] おきれればって(^;
[kurow] 13時ですね、行きます
[hari] あーい
[hari] メンバーが増えてきたな
[hari] お店を考えなければ
[TOURUI] お盆は大丈夫なりか?
[hari] お盆ってなに?(ぉ
[TOURUI] 店がしまっているちうおちはかなしかぞ?
[tatsu114] なんかいったときに食もう終わってたとか言うおちがありそ
[hari] わはは
[TOURUI] ぎゃあ
[hari] メンバーの人数がわかれば
[hari] あらかじめ予約しておくことも出来るけど
[TOURUI] 日程のMLがながれているとぁしらなんだ(w
[TOURUI] 企画の方にリアクションしちゃったなりよ(^^;;;
[killist] どれだろ?
[killist] みあたらん……
[TOURUI] ウェブでみるなり
[TOURUI] http://www.mahoroba.ne.jp/cgi-bin/user-cgi/~furutani/new_list.pl
[killist] thx
[TOURUI] で
[TOURUI] きがつかなかったなりよ(^;
[killist] ふみふみ
19:27:08 ! tatsu114 (CHOCOA)
19:27:21 + tatsu114(~chocoa@flets157.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[hari] 盆休みってのは、あまり書いてないなぁ
[killist] MLに出した方がいいですか?
[TOURUI] だすと
[tatsu114] ぼーんぼーん
[TOURUI] みんなきてるとおもって
[TOURUI] 迷ってる人が
[hari] 一応、御願いしたい(w
[TOURUI] くるきになるという
[killist] うぃ
[TOURUI] 相乗効果が期待できます
[TOURUI] 右に倣え現象でしな(違う
[hari] http://www.rental-web.com/~azuma/jun/chu/
[hari] こことかで、行って見たい店をアンケート取りましょう
[tatsu114] では私もあとで出そう
[tatsu114] 吉田君のキャラしーが完成したら連続で
[Kakeru] ちゃいなのねーちゃんがいいです
[tatsu114] ではくろうさんがチャイナのかっこうしてで迎えるとか
[kurow] べしっ
[tatsu114] あう
[hari] ……
[hari] やめてくれーーー!!!
[tatsu114] いや、妥協は必要かなって
[hari] 例えるなら
[hari] チャイナ服を着たプロレスラー
[TOURUI] くろうさはめいどだから
[Kakeru] じゃぁ妥協の産物
[TOURUI] めいど服意外のものを着たらいけないのです
[Kakeru] ちゃいなハリハラさん
[hari] メイド服もイヤ
[TOURUI] とはいえ
[TOURUI] 前回のようにいきあたりばったりで
[TOURUI] おいしそうな店にはいるというのも手では?
[hari] そうだね
[hari] 目星つけておくと、ここ良いかもーって盛り上がれるけどね
19:34:32 killist -> killaway
[tatsu114] ちゅうわけで飯いって気まする
19:35:02 tatsu114 -> mesi114
[TOURUI] ほい
[TOURUI] ふむ
[TOURUI] そのてもあるか<目星つkて
[hari] http://www.rental-web.com/~azuma/jun/chu/map/chu_21c.htm#58
[hari] ここね、こないだ行ったお店
[TOURUI] たしかに豚の煮込みはおいしかったのぅ
[hari] スープが、変わった味で美味しかった
[hari] くろーさんときりさんと、三人で行ったときは
[hari] 豚バラ丼を食べてみたのだ
[TOURUI] ふみゃ
[TOURUI] 明日いっちゃうと3回目になっちうのか?
[hari] そいね
19:41:41 OTE -> OTE_ROM
[hari] 大新園のつけワンタン
[hari] うまそー
[hari] とりあえず、今の面子は
[hari] わたし、ひさにゃ、Xiasさん、とうるいさん、ぼびー、くろーさ
[hari] きりさん、
[hari] たつさんもこれる?
[TOURUI] あぼびーは一応いれとかんでくれ
[hari] うい
[TOURUI] 多分くる程度なので
[TOURUI] 本人に確認をとったわけではないので
[TOURUI] 同じ理由でけーにゃも(謎
[hari] あはは
[hari] 二桁に行きそうだな
[TOURUI] そだね〜
[hari] そうだなぁ
[mesi114] 飯終了ほっけはうまい
19:50:47 mesi114 -> tatsu114
[hari] 謝謝で坦々面なら、二階の席が空いてるかなぁ
[tatsu114] 私は、集合時間より思いっきり遅くなりますよ?
[hari] あいあい
[tatsu114] 仕事が終わって家に帰ってきてリュックもちかえて速攻で新幹線に乗ってそっちにいくので
[hari] 祭りついで?
[tatsu114] びみょう
[tatsu114] 祭りも行きたいけど浅草や横浜も見たい
[tatsu114] とうるいさんに
[TOURUI] ん?
[tatsu114] 連絡先は教えてありまして、私も連絡先教えてもらったので
[tatsu114] 連絡は確実に取れます
[hari] ふいふい
[TOURUI] そですのぅ
[TOURUI] あとはふかふかの人が
[TOURUI] どうなるかですかな?
[hari] ですなー
[hari] ふかの人なら、おごってあげるのだが
19:59:14 kurow -> krw_kamin
[TOURUI] おやすみみ
[krw_kamin] 一眠り。
[krw_kamin] やふに
[TOURUI] 聖戦いってきたのかにゃ?
[tatsu114] おやすみー
2001/08/10 20:00:00
20:03:22 TOURUI -> rui-nomi
[rui-nomi] 酒酒
20:04:11 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-74.interq.or.jp) to #kataribe
[rui-nomi] にょわt
[BallMk-2] みゅっ
[hari] みゃわ
[tatsu114] にょおう
[hari] たあ
[BallMk-2] ふふふふ
[BallMk-2] 明日も仕事だっ(w
[rui-nomi] がふっ
[rui-nomi] 一日中?
[BallMk-2] んむっ
[rui-nomi] ざんねそ
[hari] じゃあ、んまいものをたっぷりくうてくるでよ
[BallMk-2] きっちり夕方まで
[BallMk-2] でも
[BallMk-2] 結構近くにはいるんだがなぁ(w
[BallMk-2] 大黒ふ頭だから(w<仕事場
[hari] じゃあ、みんなでたまにゃの仕事見学(迷惑)
[izuna] しゅ、襲撃っすか?>hari氏
[BallMk-2] あ、おひさし>いずなさん
[hari] 職場を、手をつないで囲み
[hari] 生暖かい思念を送る
[BallMk-2] いあ、絶対手伝わせる(爆)<来たら
[hari] 何をするかによる(w
[BallMk-2] 肉体労働(w
[izuna] あっ、こんばんわです>BALL氏
[hari] 絶対行かない(w
[BallMk-2] ま、大したこと無いよ(w
[izuna] いや〜、暑いさなかの肉体労働は絶対いやだ〜
[BallMk-2] 照明塔に登ったり、屋上からぶら下がったりする程度だからさ
[BallMk-2] 大した事は無い
[tatsu114] ええっと、おちたら?
[BallMk-2] は?
[tatsu114] ぶら下がるんでしょ?
[BallMk-2] 普通、落ちたら死ぬでしょ?(w
[BallMk-2] 基本ですが(笑)
[tatsu114] え?クッションは?
[BallMk-2] そんなものは、無い
[BallMk-2] 別に、落ちることを前提に仕事してるわけではないからね
[tatsu114] たしかに
[BallMk-2] 落ちないように、安全保護具があるんだよ
[izuna] 高層ビルの窓拭きの人と同じ発想ですね。>ball氏
[BallMk-2] 同じだね
[BallMk-2] 時々バンジー状態になることはあるが、まぁ
[BallMk-2] 命に別状は無いはず
[BallMk-2] #骨は折れるかもしれないけどね
[izuna] 仕事で恐怖体験など嫌すぎです(T^T)
[BallMk-2] だいじょーぶだよぉ、死ななけりゃいいんだからさ(ぉぃ
[izuna] まぁ、そんな事いってたトビの仕事とかできんのでしょうけど。わし高所恐怖症じゃし・・・(^^;)
[BallMk-2] あー
[BallMk-2] 高所恐怖症の人は、絶対ダメです
[Kakeru] こわいよー
[BallMk-2] むしろ、絶対この系統の仕事をしちゃいけません
[BallMk-2] 規定でそーなってるはずです(笑)
[izuna] でしょうね(汗)
[BallMk-2] ただ、高所恐怖症でも、度合いによります
[BallMk-2] 重度だったら、絶対出来ません
[BallMk-2] 軽度だったら、できることも有ります
[izuna] どうも、エピソード見る限りですとかなり高いところに上られているようですね>ball氏
[BallMk-2] ちなみに、私は、かつて軽度でしたけど
[BallMk-2] 今では、全然大丈夫です
[BallMk-2] 高いね
[BallMk-2] 平均50m〜100mくらいの高さです
[izuna] う〜ん、ジェットコースターは案外大丈夫なんですけどねぇ・・・。
[BallMk-2] なら、多分、大丈夫
[izuna] 高いところにいて、軋む物に乗る感覚には到底なれません。
[BallMk-2] 1ヶ月で慣れますよ(w
[izuna] 慣れたくないよ〜(T T)
[izuna] そう言えば、>ball氏
[BallMk-2] ふい
[izuna] 扱っているものって「大電」になるんですか?
[BallMk-2] 大電?
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] 専門的には
[BallMk-2] 超高圧線というんですが
[Kakeru] 感電死できるね
[BallMk-2] うん、触れなくてもね(w
[BallMk-2] <感電死
[Kakeru] 人間関係には気をつけましょう
[izuna] う〜ん、学校で習った区分が、「大電」「中電」「小電」で習った門で詳しく覚えてないのです。(汗汗)
[BallMk-2] ほう
[BallMk-2] 私は、そーいうのは習わなかったな(w<学校で
[BallMk-2] 低圧線、高圧線、超高圧線。んで、それとは別に弱電ってのがある
[izuna] 発電所にかかわるところは「大電」らしいとしか覚えていない・・・(爆)
20:37:24 ! rui-nomi (Connection reset by peer)
[BallMk-2] 多分、大電ったのは、超高圧線のことでしょう
20:38:06 + rui-away(~chocoa@CBCba-11p16.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 規定では
20:38:50 rui-away -> TOURUI
[BallMk-2] AC660Vまでが、低圧線
20:38:59 TOURUI -> rui-sake
[BallMk-2] AC660〜6600までが高圧線だったかな(うる覚え)
[BallMk-2] とにかく、6600V以上は、非常に危険です(爆)
[izuna] 工場利用レベルが「中電」だった思う・・・(タブン)
[BallMk-2] うん、そーだね
[izuna] いや、家庭電源で痛い目に合ってますんで危険は十分
[izuna] お子様の基本「針金は、コンセントに指してはいけません」
[izuna] をやりました。(汗汗)
[Kakeru] あの世からおかえり
[izuna] そのとき「交流」と言う単語を勉強したっす(爆)
[BallMk-2] 交流=AC 直流=DC ね
[izuna] 本当に、電気って流れると離せない物ですね。
[BallMk-2] うん
[izuna] うん、ただいま>かけるん
[BallMk-2] 私は、100V程度なら大丈夫だけど
[BallMk-2] 200Vは、流石に痛かったな(爆)
[izuna] 痛いですむんですか?
[Kakeru] めざせ10まんぼると
[BallMk-2] それ超えると、トンカチで殴られたような感覚らしいぞ(w
[BallMk-2] 直ぐならば、痛いで済みます
[BallMk-2] 長い間電気が流れていると
[BallMk-2] 体内で焼けどするんで
20:46:50 OTE_ROM -> OTE
[BallMk-2] 大変なことになります
[Kakeru] たまにゃのまるやき
[hari] 胴体だと、内臓破裂
[BallMk-2] むしろ電子レンジ(w
[hari] 血管やら神経やらがやられると整形が
[izuna] ぐはっ(=△=)
[Kakeru] ちーん
[izuna] マイクロウエェブが<レンジ
[BallMk-2] 骨が腐るよ(マジ)
[tatsu114] 電磁レンジは骨をくさらせるのですか?
[BallMk-2] いあ
[izuna] #骨を腐らせるの砂糖です。(その話ではなく・・・)
[BallMk-2] 電気で焼けどすると、内部で壊死が始まるんだ
[tatsu114] ほうほう
[BallMk-2] 皮膚と違って
[hari] 内部の血管が焼かれて、壊死するのかな?
[BallMk-2] うん
[tatsu114] きゃー
[BallMk-2] 多分ね
[BallMk-2] そーいうのはふかにゃの方が詳しいけど
[izuna] #まさに、死して屍拾うものなし(不謹慎です)
[Kakeru] ふかにゃよりはりにゃのほうがくわしいようなきがする
[Kakeru] のは気のせいですか?
[BallMk-2] きのせいです
20:57:42 killaway -> killist
[Kakeru] うぐぅ
[hari] 詳しくてたまるかっ
[izuna] hari氏て何してはりましたっけ?
[BallMk-2] いあ
2001/08/10 21:00:00
[izuna] あっ、今の洒落じゃないっす(汗汗)
[BallMk-2] はりにゃは、雑学王です(w
[izuna] ほう、なら私も・・・(でも、頑張っても11位だろうけど・・・)
[izuna] 位じゃなく、くらいです。
[hari] 私は、フリーター
21:06:48 krw_kamin -> kurow
[kurow] おはう
[tatsu114] おはよぉん
[tatsu114] おは4でも可
[izuna] おはっす(^^)
[BallMk-2] はよ
[izuna] おっし、仕事終了(^^)(仕事中にチャットはダメです(爆))
[izuna] そりでは、お先におちます。ではでは。>ALL
[tatsu114] であー
[sf] であであ
[izuna] あっ、お昼は変な名前で入って失礼しました>sf氏
21:27:59 ! izuna (うちのコも動かしたいなぁ)
21:36:10 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
2001/08/10 22:00:00
[sf] うーうーうー
[tatsu114] サイレンなsfさん
[sf] 一言できないまま寝てしまったや(てへへ)
22:18:52 fukaTaway -> fukaTokyo
[fukaTokyo] ただいまです
[kurow] おかぷ
[tatsu114] おかえりー
[rui-sake] ふかふかだ
[fukaTokyo] 研修も残る半日となり
[fukaTokyo] やっと一息ついております。
[rui-sake] よかったですの
[killist] よかったにゃー(^^
[sf] めでたい
22:26:48 + gallJicca(~chocoa@cj3038651-b.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
22:26:55 killist -> killeep
[hari] やほー
[kurow] こばー
[hari] かなり大所帯になりそうだ(w>オフ
[gallJicca] ちゅーす
22:28:44 + Away-Tail(~i_cat-tai@p16-dn04saiwai.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[rui-sake] 明日の予定はたったのだろうか?>ふかふか
[BallMk-2] にょ
[BallMk-2] 明日は
[BallMk-2] 無理か
[rui-sake] 明後日は?(わくわく
[BallMk-2] 明日は土曜か?
[BallMk-2] 明後日は、全然OKなのだが
[BallMk-2] #多分(w
[hari] 明後日までは休めない
[BallMk-2] 明後日から、来週の木曜までは大丈夫
22:37:46 Away-Tail -> Cat-Tail
[BallMk-2] みー
[fukaTokyo] んでは、風呂など浴びたりするので落ちます。
[fukaTokyo] ではー
[rui-sake] んみ
[rui-sake] まあ
[rui-sake] 明日
[rui-sake] 電話でもくれにゃ
22:44:45 fukaTokyo -> fukaTaway
[fukaTaway] あいよん。
22:46:54 BallMk-2 -> BallKamin
[BallKamin] ちと仮眠します
[rui-sake] おやすみ
[kurow] おやふ
22:53:39 tatsu114 -> midi114
22:58:45 rui-sake -> TOURUI
[hari] うーむ
[hari] 真琴さんが何時ごろ合流できるか
22:59:16 ! Xias (Connection reset by peer)
22:59:17 + Xias0(~xias@adsl3227.ea.rim.or.jp) to #kataribe
[hari] 忘れてしまった(w
[TOURUI] 夕方では?
[hari] だと思うんだけどね
[TOURUI] 一行掲示板には
2001/08/10 23:00:00
[TOURUI] いけるとしても夕飯時かもとかかかれているし
23:00:25 Xias0 -> Xias
[hari] あぁ、
[hari] 一行ではなしたんだった
23:04:30 + MakotoK(~trap@x51-157.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
23:07:03 ! Xias (皆様明日はよろしくお願いします)
[MakotoK] ええ、荷物は送るとしても、着替えくらいはしたいですw<いく前に
[hari] 夜までドヤドヤやってますけぇ
[midi114] ついたことにはみんな出来上がってたりしてw
[hari] くふふ
23:15:03 ! gallJicca (SeeYA)
[midi114] そしてどさくさにまぎれてはりさんにおごってもらう
[hari] イヤ、無理
[midi114] やはり
[hari] 無いものは出ないのだー
23:20:24 + lokai(~aloeking@PPP57.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[kurow] こにゃわなー
23:20:52 killeep -> kill-PSO2
[lokai] うあよー
[lokai] よくねた
23:22:04 ! lokai (EOF From client)
[hari] 明日もばっちり
[hari] げっ
23:22:46 + lokai(~aloeking@PPP57.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[hari] にゃー、にげたらめーなのだ
[lokai] だー
[lokai] ちょこあがおちた
[kurow] おきゃり
23:28:51 ! lokai (EOF From client)
[hari] むう
23:29:26 + lokai(~aloeking@PPP57.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
23:33:36 midi114 -> tatsu114
[lokai] ことえりの調子がわるいので
[lokai] 一度立ち上げ直してくる。
23:34:20 ! lokai (他の誰かの床)
23:35:32 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p70.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる
[tatsu114] 11時
23:39:16 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p12.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
23:42:52 + lokai(~aloeking@PPP42.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] だだいま
[lokai] ががいも
[MakotoK] おがいも
[lokai] 明日のオフ
[lokai] だれくんだろ
23:52:11 + Ryu-Note(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu-Note] 眠い
23:53:28 + Makoto(~yourname@ip40-160.fli.psinet.ne.jp) to #kataribe
[hari] だいじょぶー?
[hari] りゅーくんも参加する?
[Ryu-Note] んーむ、横浜がちと遠いんですよ〜
[Ryu-Note] 2時間ぐらいかかってしまうので(^^;
[hari] そっか
[Ryu-Note] しかも片道1200円はちとつらいので不参加ということで
[hari] 了解ですー
[Ryu-Note] コミケでへれへれだし(^^;
[Ryu-Note] 吉GUYさんとK'兄にも会えたのでよかった
[sf] ふむふむ
23:59:59 + Hisasi(~chocoa@z211-132-154-42.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
2001/08/11 00:00:00 end