語り部IRCログ #kataribe 2001-08-11

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-08-11をご活用くださいませ。

2001/08/11 00:00:00
[Hisasi] おいす
[ko_iti] うっす
[Ryu-Note] 吉GUYさんの語り部リプレイ本は印刷間に合わなかったそうでFD販売になっとりました(w
[MakotoK] うぃす。
[Ryu-Note] ちわーす
[hari] やはー
[kill-PSO2] ほへー
[kill-PSO2] Kにゃ、きてたのかー
[MakotoK] ああ、現在死んでる模様<K"にゃ
[kill-PSO2] あえなかったなー
[sf] ほへー
[kill-PSO2] 備前さんと猫Pさん、吉-GUYさんにはあったじょー
[sf] ほむほむ
[Ryu-Note] そりゃ、死ぬだろう(^^;
[Ryu-Note] 1時から寝てなかったみたいだし
[MakotoK] 企業先頭列の悲劇もくらったらしく。
[Ryu-Note] それでいてかつ目的のものは入手失敗
[Ryu-Note] あれは酷かったぞ〜(T-T)
00:05:46 fukaTaway -> fukaTokyo
[hari] げう
[PaLiLitH] ふかんじゅさんが活性化しました。
[MakotoK] うちは会社だったのでなんともいえず。
[lokai] おきゃーり>ふかのひと
[Ryu-Note] うちらの列だけ放置プレイくらってたからのぅ
[fukaTokyo] ただいまです。
[MakotoK] 相変わらず西館は練度低いんやねぇ。
[MakotoK] おかです〜。
[fukaTokyo] こみけ………もうはじまっていたんだのぉ。
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] こみけに
[Kakeru] 1週間前から
[Kakeru] 気合いを入れていっていたというのではなかったのか
[hari] ひさにゃ、いきてる?
[Hisasi] るるる
[hari] あす、だいじょぶ?
[Hisasi] ff10やりながらだから
[Hisasi] うい
[fukaTokyo] るりゅりゅ
[fukaTokyo] めきょきょ
[hari] 予定表見た?
[Hisasi] ちままて
[Kakeru] 雨振ってきた(大雨注意報
[Hisasi] みたみた
[Hisasi] おけ
[lokai] めひめひ
00:12:26 ! Cat-Tail (15:30にノコギリ前 なのかっ(゜▽、゜)
[fukaTokyo] めにょ
[hari] もー、中華街に突進して食うから
[fukaTokyo] 明日午後の予定は決まっていないので
[hari] 朝めしぬきでもオッケー(ぉ
[Hisasi] あー買い物する時間あるる?
[fukaTokyo] 突発参加があり得るかもですが何とも言えません。
[Hisasi] ゆーじんから白チャイナを買ってきて言われたw
[hari] おっけおっけ
[Hisasi] あ、桃色チャイナだっけかな
[hari] サイズ分かる?
[Hisasi] 151CMで
[lokai] 迷彩チャイナもあったな
00:14:01 ! tatsu114 (ふむ・・・・ほう)
[Hisasi] うお
[hari] 分かれば、カモメに行こう
[Hisasi] おー
[MakotoK] 迷彩……(謎笑
[hari] 細かいこというと、仕立ててもらったほうが一生ものなんだけど
[hari] その場合、ちゃんと行って採寸してもらわないと
[Hisasi] そこまで本格的でなくていいみたい
[hari] ういうい
[hari] だったら、カモメでおっけーだね
[Hisasi] ういうい
00:17:11 ! Makoto (ねーるーぞーぉー)
00:17:41 MakotoK -> Mak_Type
[hari] 行って見たいお店とか、あったらめぼしつけておいてね
[hari] じゃ、風呂に漬かってきます
[kurow] 煮えてら
[lokai] ぐつぐつ
00:24:21 kurow -> krw_RPG
00:27:01 OTE -> OTE_ROM
[fukaTokyo] うにゅ
[fukaTokyo] ねみゅいのぉ
[lokai] よるですから。
[Ryu-Note] 眠いですなぁ
[TOURUI] おちよぅ
[TOURUI] また
[ko_iti] ねみゅいのか
00:30:12 ! TOURUI (ぽとん)
[lokai] またみー
[fukaTokyo] おちてねましゅ
[fukaTokyo] 明日は九時から外来見学
00:30:43 fukaTokyo -> fukaTaway
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[krw_RPG] おやすみなさい
[ko_iti] がんばってこいよ
[lokai] ふやふにー
[Kakeru] ふかんじゅさんはたいへんだ
00:34:51 sf -> sf_away
[krw_RPG] くてら
00:35:16 + mimimi(~izumi@nfl-216.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろみー
[mimimi] こんばんわ
[Ryu-Note] にゅ
[krw_RPG] こにゃ
[mimimi] ガンタンクのアンテナ
[mimimi] ……
[lokai] ほえ
[mimimi] 何を口走っているのだ、私は
[Mak_Type] いきなしなにを。
[lokai] 謎である
[mimimi] 少し混乱していたようです
[mimimi] さて
[mimimi] やるべきことを。
[lokai] へぽん
00:51:11 + rui-away(~chocoa@CBCba-05p125.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] おか
[rui-away] たら
00:55:03 rui-away -> rui-PSO2
2001/08/11 01:00:00
[ko_iti] 関係ないが
[ko_iti] 平成愛力士プニャリン、終わってしまったな
[rui-PSO2] おわったね
[rui-PSO2] 強引な終わり方は打ち切りを彷彿させたんだが(^;
[ko_iti] うむ
[ko_iti] 相撲を取る話はほとんどなかったな
01:05:40 sf_away -> sf
[hari] うむ
01:11:02 PaLiLitH -> PaLiLiDTD
[lokai] むふーん
01:18:39 kill-PSO2 -> killeep
01:21:15 + soutou(~soutou@kusatu3-13.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ryu-Note] 落ちます
[soutou] はいる
[soutou] おやす
[Ryu-Note] ぬお、総統閣下
[Ryu-Note] む、まだそんなに遅くないのか
[soutou] まだ一時だぜ(w
[Ryu-Note] コミケ疲れのせいかすでに午前4時頃かと(^^;
[lokai] はろにー
[soutou] さっきまでラグオルにいたのさ(w
[Ryu-Note] をを、めづらしい(w
[Ryu-Note] ま、寝ます
[soutou] おやすみ
[Ryu-Note] おやすー
01:23:23 ! Ryu-Note (ウィッチクエスト買えました)
[lokai] ふやふに
01:29:53 Lurimu -> LuriSleep
[lokai] みー
[lokai] むふ。
[mimimi] ろかいさんが鳴いている
[lokai] むふふふふふふふふふ
[soutou] おやす
[krw_RPG] にょふ。
[krw_RPG] おやぷい
[mimimi] こわい
[lokai] えへ
[mimimi] ぶちゅ
[lokai] えへへへへへへへへ
[hari] ぴょんぴょん
[mimimi] ぶちゅぶちゅ
[lokai] くつくつくつくつ
[hari] NHKのアポロのドキュメント
[hari] なかなかに面白い
[lokai] いまやってんのかな
[mimimi] ああ
[mimimi] 今日だったのかな
[hari] やってる
[mimimi] いや、もうだいぶ進んでるのな
[hari] 今日は、13号の話だ
[mimimi] 見たいと思って忘れてた
[lokai] おお
[lokai] ホントだ
[soutou] あぽろ13
[soutou] 前にやってたやつかな
[hari] 映画じゃないよ
[soutou] 映画と同じぐらいに
[soutou] NHKでやってた
[hari] ふむふむ
[lokai] (T-T)
[lokai] さいしょから
[lokai] みたかった
[hari] アポロ計画
[hari] さらに、その前の計画から
[hari] エメット=シーボン
[mimimi] 七日からですか
[hari] 良いジャーナリストなのにー
[hari] はじめっから出てる
01:51:55 PaLiLiDTD -> PaLiLitH
2001/08/11 02:00:00
[mimimi] (´▽`)
[lokai] えへ
02:01:25 mimimi -> mimisleep
[lokai] おやふにー
[krw_RPG] ほやふに
[mimisleep] (´〜`)
[soutou] おやす
[lokai] にく
[lokai] くいたい……
[soutou] 食うとよいです
[krw_RPG] 明日に。
[lokai] にふー
[krw_RPG] 肉肉(野菜
[mimisleep] 明日の夜食に肉を予定してみます
[krw_RPG] 肉肉(野菜)肉(野菜)
[soutou] 肉はブタバラしかないがソバがあります
[soutou] ヤキソバです
[ko_iti] そんなきせつか
[soutou] 夏です
[soutou] 麦茶にやきそば
02:07:44 ! ko_iti (明日の昼は焼き蕎麦にしよう)
[soutou] あいかわらず熱中症の後遺症がひどいらしい
[lokai] えへえへえへ
[lokai] って
[lokai] 熱中症ですか>閣下
[soutou] いや
[soutou] こーちゃ
02:15:15 rui-PSO2 -> rui-zzzzz
[soutou] 私は
[lokai] あいやー。
[rui-zzzzz] おやすみです
[soutou] 熱中症になるような状況におかれたら
[lokai] ふやふい
[soutou] 是が非でもそこから逃れる算段をします
[soutou] おやす
[lokai] えへ
02:33:36 PaLiLitH -> PaLiDTD
02:33:49 + gallJicca(~chocoa@cj3038651-b.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[krw_RPG] こばんやー
[lokai] はろみー
[gallJicca] ちゅーす
[soutou] ばわ
[soutou] 停止停止
[lokai] てれび見てた
[soutou] てれび
[soutou] ぱそとテレビの位置関係のおかげて
[soutou] テレビ見ながらぱそをさわってると
[soutou] 首を痛めるから
[soutou] 同時には出来ない也
[soutou] キャプチャボードでも入れるか(w
02:52:41 PaLiDTD -> PaLiLitH
[soutou] DTDとはなんぞや
[lokai] ああ
[lokai] おやぢは
[lokai] よい(溶)
[hari] ねるー
[lokai] ふやふにー
[soutou] おやす
[krw_RPG] やぷい
[Onom_Away] ああう
[Onom_Away] 眠い
02:57:52 Onom_Away -> Onomoto
[soutou] いも焼酎でものむか
[lokai] おかみー
[Onomoto] ただいま〜
02:58:03 soutou -> sou_kuro
[krw_RPG] おかー
[sou_kuro] おか
[lokai] ぬぅ
[lokai] 今日、雨降りそう
2001/08/11 03:00:00
[Onomoto] 昨日大雨(笑)
[nmhs] 雷が落ちてました<昨日
[sou_kuro] 芋焼酎にはさつまあげがよくあう
[lokai] うまそうだのう
[sou_kuro] ねりものラヴ
03:08:20 krw_RPG -> kurow
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:新刊近刊情報0811 完成〜
[sou_kuro] めでたい
[sou_kuro] 乾杯(ぉぃ
[lokai] おつかれさまー
[sf] 一言ができずに一日たってしまった五日号もなんとかせねば
03:16:46 sou_kuro -> soutou
[soutou] そう深刻にならず
[soutou] とろろ麦飯の事でも考えてみよう
[soutou] ふとネタが浮かぶかもしれない(ぉぃ
[nmhs] うーむ
[lokai] とろとろ
[nmhs] 煮こむ
[PaLiLitH] 痒くなります。
[soutou] とろろを煮てはいけない
[nmhs] うーむ。今度、山にとりにいかなくては。
[lokai] 海苔に塗って揚げよう>とろろ
[soutou] ゆくのだ
[soutou] そして掘るのだ
[nmhs] 掘ります。それ専用の長い奴を持ってますゆえ。
[Hisasi] ねまっす
[Hisasi] おや
[nmhs] おやすです
[lokai] おやひに
[soutou] おやす
03:39:07 ! Hisasi (CHOCOA)
[Onomoto] 連鎖
03:40:43 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
03:40:45 + Shin-ya_(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[Onomoto] おやふみ
03:40:50 Onomoto -> Onomo_Zzz
[lokai] うやふに>おのもっち
[soutou] おやす
[kurow] やぷ
[lokai] みー
[lokai] みー
[lokai] みー
[lokai] ぐらぐら
03:49:25 PaLiLitH -> PaLiBoil
03:49:27 PaLiBoil -> PaLiSleep
[soutou] おやす
[lokai] うあうい
[PaLiSleep] おやすみなさい。
[lokai] えへへへへへへ
[nmhs] 奇怪な笑い
2001/08/11 04:00:00
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年08月05日号 完成。
[lokai] わふわふ
[sf] 文芸広報:書籍紹介:コーヒー・ハウス も流そう
[sf] ざりざり
[lokai] おお
[sf] 一言ができれば情報号も出せるのだが
04:28:43 ! Mak_Type (あるいは鬼悪魔な日々。)
[kurow] おなかすいた
[kurow] …でも今日のために喰わずに寝ようかしら。
[soutou] やきそば
[kurow] 今日は朝から何も食べてない…
[kurow] うう、もう我慢できない
04:30:10 kurow -> krw_cnvn
[lokai] みい
04:30:40 BallKamin -> BallMk-2
[lokai] おはみい
[BallMk-2] はよ
[Kakeru] おはぁ
[Kakeru] こみけ日和(w
[BallMk-2] お?
[BallMk-2] かけるんがまだ起きてるらしい
[Kakeru] ねるべきかも知れない
[Kakeru] ものかきしてますが
[Kakeru] だめっぽいです(w
[BallMk-2] 死にそうなら寝た方がいい
[Kakeru] いあ
[Kakeru] 眠いんじゃなくて
[Kakeru] 原稿がだめっぽいです(w
[BallMk-2] わはは(w
[BallMk-2] がんばれー
[Kakeru] というわけで、健康のために寝ますみかん
04:34:42 ! Kakeru (未完だからみかんっていうんです)
04:36:38 krw_cnvn -> krw_eat
[lokai] では不健康のために起きていよう
[krw_eat] 幸せのために飯食って寝ます。
[BallMk-2] うひひ
[soutou] さすがに
[soutou] ねむいので
[soutou] ねるとします
[lokai] あい
[lokai] おあふに
[krw_eat] おあふ
[soutou] おやす
04:44:25 ! soutou (豚肉を食べるとアラーの加護が失われます)
[krw_eat] おなかがくちくなったので寝るぺす。
[lokai] ふいふい
[krw_eat] やふにふに
[lokai] おやすい
04:44:45 krw_eat -> krw_sleep
[krw_sleep] しまった。
[krw_sleep] 今日はなんも描いてないではないか。
[krw_sleep] …いいや(爆
[lokai] えー。
[krw_sleep] おなかがくちいじょうたいでは敏捷度が7下がるのです
[lokai] そんなに食べたのか
[krw_sleep] こんびに弁当ふたつ
[krw_sleep] まぁおやつです
[krw_sleep] 眠い…ぐー
[sf] (;^^)
[sf] さて
[sf] あとは一言を書くだけだ
[lokai] えへへへ
[BallMk-2] うひひひ
[sf] 文芸広報:2001年08月07日号 完成
[lokai] おお
2001/08/11 05:00:00
[BallMk-2] おつか
[sf] さーつぎつぎ
[sf] 次のTRPG一言
[sf] あとコミケ増刊も一つ出そう
[BallMk-2] がんば
[lokai] ぬほー
[nmhs] 寝ます、では(礼)
05:22:06 ! nmhs (今日は友人の演奏会)
[lokai] ふやふに。
[lokai] もう朝ですがな。
[BallMk-2] ふにふに
[gallJicca] うちも落ちます
05:33:54 ! gallJicca (SeeYA!!)
[lokai] またみー(遅)
[BallMk-2] であー
[mimisleep] ぺろ
[lokai] がじがじ
[mimisleep] みゅう
[mimisleep] がりごり
[sf] やー
[BallMk-2] おはよ
[sf] 昨日はひさーしぶりにFutureXのひとと電話で話したりしたのであった
[sf] くるくる
[sf] わしも頑張らんとな
[lokai] おー
[mimisleep] 私も頑張ってますが
[mimisleep] つか
[mimisleep] 忙しい
[sf] うむ
[sf] あやつも帰れないようだ(;^^)
[mimisleep] 一日休みたい(´〜`)
[sf] うにー
[lokai] ふにー
[mimisleep] てとこで
[sf] ういーん
[mimisleep] でるでるでるでる
[sf] いってら
[lokai] いてららら
[mimisleep] うむ
05:42:53 ! mimisleep (しーごーとー、やー)
[BallMk-2] いてら
[BallMk-2] しごとがやーらしい
[lokai] おしごと大変そうなのである
[lokai] 最近絵とか描いてるヒマがなさそうだし
05:59:37 BallMk-2 -> Ballmesi
2001/08/11 06:00:00
2001/08/11 05:59:32
[lokai] ぐわんくってらー
05:59:41 fukaTaway -> fukaTokyo
[fukaTokyo] おはです
[lokai] おあyp
[lokai] よ
[fukaTokyo] ぐわんぐわん
2001/08/11 06:00:00
[fukaTokyo] ぬぅ
[lokai] えへ
[lokai] えへへへへ
[fukaTokyo] 凄まじい寝癖が…………
[lokai] うひー
[fukaTokyo] 思わず、鏡を見て自分で笑ってしまった(^^;
[lokai] うはははは
[lokai] 是非記録を。
[fukaTokyo] デジタルカメラがないのが残念です。
[lokai] ぬぅ
[lokai] ちょっと見たかったのに(笑)
[fukaTokyo] 直さないと研修いけなひ(^^;
[fukaTokyo] #しかも、今日は外来だぁ(ぉぃ
[lokai] うはははははははははははは
[lokai] 寝癖で外来。
[sf] いっそ立てるとか。
[lokai] 全部直立。
[lokai] 更に色をショッキングピンクとかに。
[lokai] ビジュアル系外来。
[fukaTokyo] 「一本一本の髪の毛が個性を主張して好き放題の方向を向いているような髪型」と評されそうな髪型でし>現在
[lokai] わーい
[lokai] ステキー
06:11:23 Ballmesi -> BallMk-2
[fukaTokyo] 斯様な髪型になったのも、昨日の晩眠くて紙がまだ湿気たままねてしまったせいだが………(^^;
[fukaTokyo] <自業自得
[BallMk-2] (笑)
[BallMk-2] パンクふかにゃ
[lokai] 一度チャレンジ
[BallMk-2] モヒカンふかにゃ
[lokai] モヒカンでねぐせ
[BallMk-2] バーコードふかにゃ(ぉ
[fukaTokyo] もひかんなのに、真横を向いている寝癖とか?(ぉぃ
[lokai] もう全部違う方向>寝癖
[fukaTokyo] バーコードは………出来れば後30年ぐらいは避けたいんだが(^^;
[BallMk-2] くすくす
[lokai] スキンヘッドなら寝癖の心配無し。
[lokai] アヲアヲとこう。
[fukaTokyo] がーん
[lokai] ついでに得度。
[BallMk-2] スキンヘッドは
[BallMk-2] 怪我します(w
[BallMk-2] &
[BallMk-2] 手入れが逆に大変です(w
[fukaTokyo] やはりこー
[lokai] 剃ってヅラ。
[fukaTokyo] 寝癖が着いたような髪型を、一つのフォーマルな髪型の一種として認知してもらうというのが近道かもしれない(ぉぃ
[lokai] 髪型よりどりみどり
[BallMk-2] ネグセヘア
[fukaTokyo] 国会議員達がネグセヘアでテレビに映るぐらいフォーマルになってくれれば(ぉぃ
[lokai] うひゃひゃひゃひゃ
[fukaTokyo] 直す必要が無くなるのになぁ(ぉぃ
[fukaTokyo] #水に濡らしたがなおらず悪戦苦闘中
[BallMk-2] 羽生先生に頑張ってもらわねば(ぉ
[BallMk-2] #元祖、ネグセスト(w
[fukaTokyo] そして
[fukaTokyo] 一週間泊まった部屋を撤収のための片づけをしていると
06:27:29 sf -> sf_sleep
[sf_sleep] 休んどこう
[lokai] おあふにに
[BallMk-2] おやす
[fukaTokyo] 何故か、荷物が袋に入りきらない現象が起こっていたり(^^;
[fukaTokyo] おやすみですの。
[BallMk-2] 容積が増える
[BallMk-2] さて
[BallMk-2] 仕事に行きます
[BallMk-2] そいではー
[lokai] いてらー
[BallMk-2] であー
[fukaTokyo] いてらんですの
06:31:06 ! BallMk-2 (えへ(壊))
[lokai] くつくつくつ
[lokai] ソレハ旅行鞄ノ法則。
[fukaTokyo] 物理法則だから仕方ないよなぁ(ぉぃ
[lokai] えへ
[fukaTokyo] って朝からこんなに長時間繋いでるや(^^;
[fukaTokyo] おちまふ。
[fukaTokyo] ではー
06:43:18 fukaTokyo -> fukaTaway
[lokai] おちかりー
[fukaTaway] いてきます。
[sf_sleep] ふと思ったこと。
[lokai] ふい
[sf_sleep] 女子大付属病院は職員は女性が少ないかも知れんが
[sf_sleep] 来院する患者はどうなのだろう
[lokai] よそとあんまかわらないでは
[sf_sleep] 名前のイメージから女性が多かったり、逆に男性が多かったりすると楽しいなと
[sf_sleep] 思ってしまいました
[sf_sleep] うひひ
[sf_sleep] どっちにしても言ってみたらショックを売れたりするのかもと思うと
[sf_sleep] ちょっとした小説の一描写になるなと思いました
[sf_sleep] ショックを受けるだ
[lokai] うはははははは
[sf_sleep] 間抜けな勘違いってのは、コメディには必須だし
[sf_sleep] うひひ
[lokai] 女子大病院ってんでなんか妄想してきたら以下略とかは
[lokai] 現実にもありげ
[sf_sleep] うむ
[lokai] というか
[lokai] このチャンネルでもだれかそういう誤解をしてはいなかったろうか(笑)
[sf_sleep] うむ
[sf_sleep] でまあ、逆に「女性しかいないから安心」と思って言った女性が「詐欺だー」と思うというのもありだなと。思ったので、ああ書いたのです。
[lokai] わはは
[lokai] それもありげ
[lokai] 女性っぽい名前の医師がいる婦人科に行ったら、男性の医師が出てきてびっくりとか
[lokai] 実際にあるらしい
2001/08/11 07:00:00
[sf_sleep] うはははは
[lokai] 美樹さんとか
[lokai] 将来そんなケース多そう(笑)
[sf_sleep] うはははは
[sf_sleep] たしかにー
07:18:26 + tatsu114(~chocoa@flets040.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[lokai] おあよー
[tatsu114] oayo-
[tatsu114] おはよー
[lokai] ねてねー
[lokai] んぎゅ
[tatsu114] きょー
[tatsu114] しゅうげきかましますー
[lokai] ねみー
[lokai] おー
[tatsu114] ぐ〜・・・
[tatsu114] 怪盗おおぼけ1号
[tatsu114] であ、はらへったのでおちまする
[lokai] またみー
[tatsu114] たくさんねておっきなこになるんだよ〜
[lokai] ずしーん
[tatsu114] おお、もうおおきくなった
07:22:42 ! tatsu114 (へおゆー)
07:46:14 Onomo_Zzz -> Onomoto
[Onomoto] はよ〜ん
[lokai] おあよん
07:48:05 OTE_ROM -> OTE
[lokai] みー
[lokai] がじがじ
[lokai] しゃて
[lokai] おちー。
[lokai] またー。
2001/08/11 08:00:00
2001/08/11 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:45:46 rui-zzzzz -> TOURUI
[TOURUI] おはよう
08:58:34 killeep -> killist
[killist] おはようございます
2001/08/11 09:00:00
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[hari] みょんみょんみょん(浮遊)
[killist] がびーん
[hari] みゅんみゅんみゅん
[hari] きりさん発見
[hari] みーーーーー(光線)
[hari] 女:(ゆーらゆーら)
09:25:57 LuriSleep -> Lurimu
[killist] もにでございます
[hari] にゃお
[hari] るりっちは、げんきかな?
[killist] かな?
[TOURUI] おはよう
[TOURUI] けーにゃから伝言
[TOURUI] 死亡なのでオフは不参加
[TOURUI] いじょ
[hari] わはははは
[Shin-ya_] 嗚呼、兄さんが聖地に散った(ぉぃ
09:33:40 Shin-ya_ -> Shin-ya
[killist] がびーん
[killist] 残念ですのう
[hari] 今ごろ、家で腐敗しているのだろう
[Shin-ya] まあ
[TOURUI] ラグオルの大地で入電があったのだ(苦笑
[Shin-ya] しかしラグオルにはいたのね(w
[TOURUI] ハンターライセンス更新したので
[TOURUI] それの確認ではいったらしい
[Shin-ya] なるる
[killist] ふむー
[killist] 今ですか?
[TOURUI] いあ
[TOURUI] 昨晩(ちうても今日)の話なりり
[killist] ふむー
[Shin-ya] まあ、聖戦はかなりの体力を要しますからな
[hari] ニャッキ
[hari] しんちゃ、関内駅ね
[Shin-ya] 今からは無理だ(w
[hari] ちえー(w
2001/08/11 10:00:00
2001/08/11 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:04:31 + choco(~choco@N76ch-01p92.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
10:09:55 + PaLiSlee_(~Paladin@N23cc-02p232.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
10:15:41 killist -> killaway
2001/08/11 11:00:00
11:30:30 krw_sleep -> kurow
[kurow] おはぁ
[hari] にゃおー
[hari] うひひ
[hari] 今日は遅刻しないでね(w
[hari] シメジ(推定)のバター炒めを食べてから、妙にハイです
[TOURUI] 隊長
[TOURUI] 雨でござる
[hari] あい
[hari] あいー
[TOURUI] 休もう(こら
[hari] げーん
[hari] 旭区では降ってないぞー(じたじた)
[OTE] ちにゃ
[hari] どうしてくれよう(w
[hari] つか、決行してみるよか無いような気もするが
[hari] 霧雨だ、濡れてゆこう(カッカッカ)
[TOURUI] くすん
[hari] えーん
[hari] 雨天順延の場合には、幹事役を誰かに御願いせねば
[hari] とうるいさんは、今何処に?
[hari] 今のところは、降水量は0のようだ
[hari] >現地
11:51:53 ! choco (KR)
[kurow] もぎゅう
[hari] にう
[kurow] 遅刻遅刻遅刻遅刻
[hari] とりあえず、私も現地に向かいます
[TOURUI] みゅ?
[TOURUI] 遅刻が確定しそうだ(こら
[TOURUI] でかけねば
11:54:01 TOURUI -> rui-deru
[hari] では、現地で
[rui-deru] うみ
[rui-deru] 遅刻しといたら
[rui-deru] ほっといて中華街にむかってくれ
[rui-deru] おいつくから
11:54:37 kurow -> krw_away
[hari] うい」
[krw_away] 15分遅刻します(爆
[Onomoto] ほっほっほっ
2001/08/11 12:00:00
12:03:00 PaLiSlee_ -> PaLiLitH
2001/08/11 13:00:00
13:59:17 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
13:59:17 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2001/08/11 14:00:00
14:04:53 + soutou(~soutou@kusatu3-40.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Shin-ya] ちゃわ
14:06:43 soutou -> sou_yksb
[Shin-ya] ぬ
[Shin-ya] 焼きそば?
[sou_yksb] やきそば
[Shin-ya] いいなあ(w
[sou_yksb] ちょっと失敗
[sou_yksb] キャベツの水分をうまく飛ばせなかった
[PaLiLitH] こんにちは。
[Shin-ya] 昨日屋台で食った焼きそばは
[sou_yksb] ちわ
[Shin-ya] 脂っこくて非常にダメでした
[PaLiLitH] そういえば乾麺があったので焼きそばでも作ろうかと思います。
[sou_yksb] 脂っこいのは
[sou_yksb] 方向としては間違いではないですが
[sou_yksb] ソースの味より脂っこさが勝ると
[sou_yksb] 大変です
[Shin-ya] 脂っこさが勝っていました
14:14:25 sou_yksb -> soutou
[soutou] それはいけません
[PaLiLitH] 焼きそばといえば、卵で巻いたやつはどうなんでしょう。
[PaLiLitH] 目玉焼き乗っけたやつとか。
[soutou] あれは標準です
[PaLiLitH] ふむう。
[soutou] オムソバなどとリスペクトされるはるか昔から
[soutou] 日常的に食べられているものです
[soutou] バキ風に言うならば、「お前のいる場所は、我々が数十年前に通過した場所だ」ということです(ぉぃ
[PaLiLitH] 「今更オムソバなんて」って感じですか。
[soutou] オムソバだと50円値上がりみたいな屋台を見ると
[soutou] 暴利だと思います
[soutou] マクドナルドの休日倍額を見たときと同じ種類の怒りを覚えますね(ぉぃ
[Shin-ya] そういえば
[PaLiLitH] 物は言い様で
[PaLiLitH] 「卵なし50円割引」などとすればどうでしょう。
[Shin-ya] 休日倍額が通常価格になるかもしれないと言う噂が
[PaLiLitH] 卵あり標準。
[soutou] しかし
[soutou] ノーマルのハンバーガーって
[soutou] 食う気しないんですが(w
[Shin-ya] 久しく食ってないですが
[PaLiLitH] 青物が欲しいですか?
[soutou] やはり、レタスか何かほしいところです
[Shin-ya] たまにあのケチャップの味がみょーにするぼそぼそとした食感が恋しくなります(ぉぃ
[PaLiLitH] そしてピクルス。
[soutou] 私的には
[soutou] テリヤキ以外は食うに値しないと思われ(ぉぃ
[soutou] テリヤキはかろうじてソースが評価できます
[Shin-ya] テリヤキはマクドよりもロッテリアの方が好きだったりします
[PaLiLitH] マクドナルドはポテトの為に存在していましたが
[Shin-ya] なのでマクドではいつも期間限定メニューに踊らせれております(w
[PaLiLitH] なんとなく味がかわった気がしたので
[PaLiLitH] 行ってません。
[soutou] ああ、ポテトはよいね
[soutou] あの3分お待ちください、と言われて
[soutou] 余裕で10分ぐらい待たされる焦燥感がたまらない(ぉぃ
[Shin-ya] まあ、すぐに用意されて冷めているのよりは(w
[soutou] あの待たされる間に
[soutou] 脳内の味覚をつかさどるところが焦れて
[soutou] 食った時に本来より美味しく感じるんだと思う(ぉぃぉぃ
[soutou] 冷静にかんがえりゃ、ただの塩振ったジャガイモですぜ
[Shin-ya] アレもマクドナルドの戦略の一つだったのか(ぉぃ
[Shin-ya] さて昼飯を食ってないことに気づいたので
[Shin-ya] 風呂入ってから食料調達の旅にでも出ます(w
[soutou] いてら
[soutou] しかし
[soutou] マクドナルド
[soutou] あいかわらずあのビエロっぽいやつ怖い
[soutou] 何しろ目が笑ってない
[PaLiLitH] 口元でニヤリ
2001/08/11 15:00:00
2001/08/11 16:00:00
16:26:54 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb6.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 静かだぞ(笑)
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] じたじた
[Kakeru] 盛岡独りぼっち(えう
16:42:53 ! Kakeru (未完だからみかんっていうんです)
[Onomoto] いや、滋賀も大してかわらんがな(笑)
2001/08/11 17:00:00
[PaLiLitH] 福岡独りぼっち
[Onomoto] だいだらぼっち(違
[PaLiLitH] 巨神兵とは違うらしいです。
2001/08/11 18:00:00
18:20:05 ! Onomoto (変更)
[Shin-ya] さて
[Shin-ya] 実家に帰るとします。
[Shin-ya] んではさらばいヽ(´ー`)ノ
18:22:06 ! Shin-ya (帰ってこれると良いねえヽ(´ー`)ノ)
[PaLiLitH] いってらっしゃいまし。
18:23:19 + Onomoto(~ask@PPPa103.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
18:24:50 OTE0 -> OTE
2001/08/11 19:00:00
19:16:11 + soutou0(~soutou@kusatu3-54.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
19:57:16 + AL(~cc0735th@p4219-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
2001/08/11 20:00:00
[soutou0] おちます
20:02:54 ! soutou0 (ブースカ)
[AL] おちる
20:05:32 ! AL (あやこ「ああ〜、おちてゆくわたし〜(T△T)」)
20:27:45 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
20:45:59 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-192.interq.or.jp) to #kataribe
20:58:26 sf_sleep -> sf
2001/08/11 21:00:00
21:02:21 + soutou(~soutou@kusatu3-92.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
21:02:57 soutou -> sou_eiga
[sou_eiga] 今日はエイリアン
[sf] ポテトか
[sf] うちでは良く揚げる
[sf] やはり作りたてはうまいです
[Onomoto] さてと
[Onomoto] んでは東を目指して出かけるっす
[Onomoto] でわでわ〜
[sou_eiga] いてら
21:12:58 ! Onomoto (変更)
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 東へ出陣ですか
[sou_eiga] エイリアンはええのう
[BallMk-2] 閣下は、東へ出陣せず、エイリアンですか
[sou_eiga] うむ
[sou_eiga] 一人死んだ
[sou_eiga] 二人目
[sou_eiga] たくさん
[sou_eiga] ものすごい未来の話なのに
[sou_eiga] 死体の保存はホルマリン漬け
2001/08/11 22:00:00
[BallMk-2] くすくす
[sou_eiga] いいバサロだ
[hari] たでま
[sou_eiga] おか
[hari] うにゃぁ
[hari] ちうかって来ました
[hari] みぃ
[hari] 参加者一杯
[sou_eiga] まことさんきた?
[hari] うん
[hari] 死にかけてた
[sou_eiga] 豚肉食った?
[hari] んー、どうなのだろう
[hari] 本人の証言を待つところであるが
[hari] 微妙なり
22:31:33 + AL(~cc0735th@p4219-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sou_eiga] ばわ
[AL] はお
[sou_eiga] エイリアンはええのう
[sou_eiga] 宇宙船も汚らしいし(ぉぃ
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] みー
[BallMk-2] ころころ
[hari] みゃー
[sou_eiga] なんか覚えがあるとおもったら
[sou_eiga] 小説版を読んでいた
[hari] お茶屋でぶたまん食ったかどうか次第だな
[BallMk-2] くむー
[hari] うにうに
[sf] 食ってこよ
[hari] ほかにも、いろいろと話したなりよ
[sf] なにをだろー
[hari] キャラクターを受け入れるフィールドを設定しないと行けないねって話
[sf] ふむ
[sf] 結局あっても
[sf] プレイヤーがいないと使われないからな
[hari] うむ
[hari] だから、そのプレイヤーも含めて
[hari] 受入態勢を整えようってね
[sf] いやいや。その場を管理し利用するプレイヤーがいないとね。
[sf] PCの出会い対話しなにかする場のことだとおもうけど。ベーカリーのような。
[hari] うむ
[hari] あげはであれば、私がいるよね。一応
[sf] その店の店員なりがPCとして反応しない限り、機能しない
22:53:04 sou_eiga -> soutou
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] 終った
[sf] というのが今までいくつか作られた末路を見ていて思う
[hari] そのPCも用意するって事
[sf] うん
[sf] だから
[sf] そのPCを動かすプレイヤーが常駐して積極的に話題に関与して展開しないと機能しない
[sf] のが問題だなあと
[hari] 根本的に解決ってワケではないが
[hari] フラナを、バイトとして投入して
[BallMk-2] #そもそも常駐して動いているPLが居ないともいうが(けふけふ)
[hari] 店員としての反応を返せるようにしようと
[sf] ふむ
[soutou] 常連でもいつでもいるとは限らないしのう
[hari] 24時間といわれたら無理だが
[sf] 遺憾ながら、久志さんは"あまりいない"部類のプレイヤーだと思うぞ。
[soutou] むしろはりにゃよりいない
[hari] みう
[sf] # 24時間食ってないような気がしてきたので食いに行ってこよう
[soutou] #いってら
[hari] ほかに適任がいるのであれば御願いしたいが
[sf] # う。Mebius落ちてる
[BallMk-2] うーん
[BallMk-2] 優麻をバイトで出すか
[sf] まあ、多少の改善にはなるだろう。もともと「どこにでも出てきやすい」PCだから、あまり変わんない気もするが
[BallMk-2] #優麻は、ある意味絡みづらいキャラでは有るんだが
[hari] 場所とPCをバインドすることが大事だと思うが
[hari] 店員としていることがはっきりすれば
[sf] フラナは神出鬼没がついとるからね
2001/08/11 23:00:00
[hari] そのキャラクターの反応があるとして想定できるであろう
[sf] ふむ
[hari] >展開
[hari] キャラがたくさんいるところにとりあえず登場させて、反応をしてもらおう
[sf] あげは?
[hari] でも、あんなやさぐれたところイヤです(><)
[sf] あげはの雰囲気が雰囲気だからまあ、フラナ入れれば中和されるかもしれんねとかは思ったが
[hari] あげはではなく
[sf] 新しくまた作るとなるとたいへんだな
[hari] パスタ喫茶(名前忘れた)
[sf] ああ
[sf] あれか
[sf] んー
[sf] NPC含めて三人とも久志さんのキャラでしょ
[sf] となるとこー、動かしづらいと思うんだが。久志さんがいないかぎり。
23:03:06 + Kakeru(Kakeru@pee6ee8.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] バイトとして、天使とあきえっちが入ってたけど
[hari] 最近動かないから
[hari] って事なんだが
[sf] うむ
23:03:58 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
23:04:03 + gallJicca(~chocoa@cj3038651-b.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[sf] 見事に全員不活性プレイヤー/不活性キャラクターになっちまったからな
[OTE] そーいえば。哲也が移動カレー屋持ってたな。
[OTE] 動いてなかったけど(爆)
[sf] 直したんだろうか
[Kakeru] こんばんわ
[soutou] ばわ
[OTE] 直ったんじゃないのだろうか。
[OTE] ばんわ>るん
[soutou] というか続きはどうなるんだろう(ぉぃ
23:05:11 + hayato(~hayato@210.228.114.89) to #kataribe
[soutou] ばわ
[hayato] こんばんわです
[OTE] こんばんわ。初めまして>hayatoさん
[hayato] はじめまして。
[BallMk-2] ばわー
[BallMk-2] おひさ
[sf] ちあ
[BallMk-2] <はやとっち
[hayato] さぼってますので、はじめましてとかおひさしぶりとかがたくさん。(^^;
[sf] うひひ
[BallMk-2] いひひ
[BallMk-2] いずみみさんが忙しいくて
[BallMk-2] あまり来れないようですが
[BallMk-2] この分、頑張って(w
[hayato] 私の場合、やる気不足ですが。(ToT)
23:06:49 ! hari (Connection reset by peer)
[BallMk-2] あははは
[gallJicca] ちわ
[sf] どっちにしても終電でしか帰れないひとは大変だ
[hayato] 今日からやすみにはいりますが<仕事
[sf] 夏休みかー
23:08:05 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
23:08:06 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p136.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 私も今日から〜
23:08:11 sf -> sf_away
[gallJicca] お店か。おもしろそう。
[gallJicca] こんば」んわ
[hayato] 一応夏やすみです<私
[hari] え?
[hari] って、ただいま
[BallMk-2] ふむふむ
[hari] さっきの話
[hari] 部屋うつる?
[BallMk-2] お店ってか
[BallMk-2] ha06ですかね
[gallJicca] HA06あたりすかね
[hayato] お店?
[gallJicca] 溜まり場のわだいです
[nmhs] 溜まり場……
[hayato] うみゅう、ろぐをみにいきませう
23:11:14 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p14.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[soutou] やきそばはどうでしたか
[ko_iti] …わすれてた
[ko_iti] よるです
[ko_iti] 妹の買い物に付き合わされて、そのまま昼はなかった…
[Kakeru] よる
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] こうちゃにはいもうとがいたのか
[Kakeru] うらやましい
[ko_iti] たいへんだぞ
[hayato] うちにもいますよ。<妹
[Kakeru] いいのぉ
[ko_iti] 買い物に付き合わされるはなんやかんや、大変だぞ
[hayato] うちはそういうのないですねぇ
23:24:19 + thetAway(~JBE00525@ddi030054.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:26:25 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p183.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:28:52 ! thetAway (No route to host)
23:35:47 ! AL (あやこ「ああ〜、おちてゆくわたし〜(T△T)」)
23:40:25 killaway -> killist
23:54:00 sf_away -> sf
[sf] ふう
[sf] 食ってきた
[soutou] おか
[hayato] おかえりなさい。
[hayato] 何かおなか減った気分だなぁ。(飯後四時間)
[hari] みい
[killist] みい
[Kakeru] めい
[Saramari] きのこのリゾットおいしい
[soutou] やきそばくいすぎでおなかいっぱい
2001/08/12 00:00:00 end