語り部IRCログ #HA06 2001-08-16

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-08-16をご活用くださいませ。

2001/08/16 00:00:00
00:02:21 krw_furo2 -> kurow
00:05:26 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d845.soka.pop.isao.net) to #HA06
00:32:58 ! TOURUI (Connection reset by peer)
00:34:04 + rui-away(~chocoa@CBCba-05p125.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
[nmhs] しゃくしゃく
[Ball_log] ぱくぱく
[nmhs] 一哉:「……(しゃくしゃく)」<すいかを食べ中
[Ball_log] 香奈:「お客さーん……お金払ってるから良いけど、食べるなら、席の方にしてくださいねー」
[Hisasi] フラナ:「ぷぷぷ(種をとばしてる)」
[nmhs] 一哉:「俺のスイカを勝手に食うな」
[Hisasi] フラナ:「おいしそーだったから〜」
[nmhs] 一哉:「いや、一言言えば食っていいけど。いくらでもあるんだ」
[Hisasi] フラナ:「じゃ、もう一口(^^」
[nmhs] #ビニール袋の中にはすいかが2つ。
[nmhs] 一哉:「実家から送ってきたんでな」
[Hisasi] フラナ:「食べるたべるー」
[nmhs] 一哉:「おっと……もうなくなったか。新しいのを切ろう(構える)」
[nmhs] 一哉:「せいっ」
[nmhs] SE:バスッバスッバスッ
[nmhs] 一哉:「……(しゃくしゃく)」
[Hisasi] フラナ:「♪〜(しゃくしゃく)」
[nmhs] #平和です。
[nmhs] 一哉:「しかし切ったはいいが食いきれないな、これは(苦笑)」
[Hisasi] フラナ:「んーじゃあ風見あぱーとにすこしもってっていい?」
[nmhs] 一哉:「あそこか。構わないが」
[Hisasi] フラナ:「ありあとー(^^」
2001/08/16 01:00:00
[nmhs] 一哉:「さて、この一個はどうするか……大体、あと10個はあったしな(ぶつぶつ)」
[Hisasi] #おおすぎw
[nmhs] #本当は30個あった。
[nmhs] #アパートの隣人などに配ってこの個数になったのであった(語り口調)
[Hisasi] #きゃー
[Hisasi] #風見アパートが三つほど引き受けようw
[nmhs] #一哉君はかなり助かります
[Hisasi] #すいかかれー(ぼそ
[nmhs] #そんな不味そうなものを……
[Hisasi] #いあ、ついw
[nmhs] #じゃあ、製作してみよう(ぉぃ
[Hisasi] #いやああああw
[nmhs] #一哉くんは何気に料理技能がありますから。"安心"して見ててください(違)
[Hisasi] #技能的には安心、味は……
[nmhs] #まぁ、案外なんとかなるかもしれませんよ。
[nmhs] #しかしやはりここは期待を裏切らぬよう、不味いと言うことで(マテ
[Hisasi] #永久カレー鍋におこられそうだw
[nmhs] #ルーだけお借りします(笑)
[Hisasi] #おっけw
[nmhs] 一哉:「……(スイカを滅多切り中)」
[Hisasi] フラナ:「おいしーかな?」
[nmhs] 一哉:「なんでもモノは試しだ」
[nmhs] 一哉:「……(種を取り除き中)」
[Hisasi] フラナ:「ちっちゃなころ種をたべるとお腹で芽がでるーっていわれたよねー^^」
[nmhs] 一哉:「勝手にスイカを食ったら殺されかけたことはあるが」
[Hisasi] フラナ:「(お鍋見る)いいかんじだよー」
[nmhs] #ぐわ、もうできてるのか(笑) 色々と過程を用意していたのに(笑)
[nmhs] 一哉:「そうか、じゃあ、火を止めてくれ」
[Hisasi] SE:かちっ
[nmhs] 一哉:「さて、試食といくか」
[Hisasi] フラナ:「(くんくん)いい匂い〜」
[Hisasi] フラナ:「はい、ご飯」
[nmhs] 一哉:「よっ……と(ルーをかける) これで完成か」
[Hisasi] フラナ:「いっただっきまーす」
[nmhs] 一哉:「スイカの汁を玉葱から出る水分のかわりにしたからな、甘口だと思うぞ」
[nmhs] 一哉:「……(じー)」
[Hisasi] フラナ:「(ぱく)……」
[Hisasi] フラナ:「……(停止)」
[nmhs] 一哉:「……おい?」
[Hisasi] フラナ:「………………」
[Hisasi] #停止状態ですw
[nmhs] 一哉:「……哀れな」
[nmhs] 一哉:「しかし、そんなにまずかったか(ぱくっ)」
[nmhs] 一哉:「……なんだ美味いぞ。甘くていいじゃないか(ぱくぱく)」
[Hisasi] フラナ:「……にゅう〜〜変な味だよう」
[nmhs] #変な味覚の持ち主なのです、一哉は(爆) 人に料理を作るときは味見はしませんけど。
[nmhs] 一哉:「勿体無い(ぱくぱく)」
[Hisasi] フラナ:「うー、一哉ん味覚変だよう」
[nmhs] 一哉:「そうだな。イかれた両親のせいでこうなったんだ」
[Hisasi] フラナ:「んー、でもやっぱりスイカは生が一番いいね(えうえう)」
[nmhs] 一哉:「そうだな。まぁ、スイカカレーは一般人には受けないとわかっただけでもよかったじゃないか」
01:54:14 + lokai(~aloeking@PPP140.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #まーこんなかんじでラストだらう
[nmhs] #そうですね(w
2001/08/16 02:00:00
02:00:53 ! Hisasi (CHOCOA)
[nmhs] うし、ここは思い切ってこのログは私が切ってみます。
[sf] うーす
[nmhs] では作業開始です
[sf] [EOT]
[sf] 前処理したのをメールしますよ
[nmhs] ああ、そうですか。
[nmhs] まぁ、いつもオンラインTRPGをやった後はリプレイに起こしてるんで、これぐらいは何てことないんですけどね(笑)
[nmhs] ただやり方を知らないのですが(ぉぃ
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/21900/21945.html
[nmhs] ああ、わざわざすいません
[nmhs] ええと、この場合、私は[HA06]一哉、雛関係となるわけか……(それはどうでもいいのかもしれないですが)
[sf] しばらくお待ちください
[sf] そーですね
02:24:35 haieda -> hai-ne
[sf] コンスタントに担当していただけるなら、そうなります
[nmhs] わかりました、担当します(?)
[sf] おー
[nmhs] 自分のキャラぐらいはやろうかなと(苦笑)
[sf] 四日分6472発言ゲット。
[nmhs] 数字でみるとやはり多いですねぇ。
[nmhs] ころころ
[sf] びびびびび
[sf] メールした
[nmhs] ぎゃー(ぉ
[nmhs] あ、届きました
[nmhs] きゃー、長いのが来てる(ぉ
02:42:45 ! ko_iti (えう)
[nmhs] ぬぅ……
[nmhs] まいったなぁ……PLのHNしかわからないぞ(爆)
[nmhs] gallowsさんはgallowsさんなのだろうか(苦笑)
[lokai] そのへんの綴りは過去ログとか漁って発掘
[nmhs] (PL:夜月天星[nmhs])とかかくじゃないですか。その夜月天星の部分が私は知らないことが多くて(苦笑)
[lokai] それは
[lokai] 調べて
[lokai] 見て
[lokai] 覚える
[lokai] しかない
[lokai] まぁサークルの人の名前を覚えるようなもので
[lokai] 成文化された記録がある分、顔と名前を一致させるよりは多少楽
[lokai] わかんなかったら
[lokai] きく(くつくつ)
2001/08/16 03:00:00
[nmhs] それはそうなんですけど……やっぱりMLですし。とくに人の名前と言うのはあまり間違えたくないので……調査はしてますけど……。
[nmhs] どうもgallowsかギャロしかないんですよねぇ……
[lokai] ハンドルは何度か変わっている人物がいるので
[lokai] いろいろとこう
[lokai] めんどくさいが仕方ない
[nmhs] そうですね……やっぱり聞くしかないようです(苦笑)
[lokai] チャットログだけ覗いても
[lokai] 現在アクティブな人のハンドルはあらかた拾い出せるはずだ
[sf] 別にまあ、nickだけでもそれはそれで機能はするので、悩みすぎるよりは流すことのほうが大切かも
[nmhs] そうですかね……じゃあ、お言葉に甘えて(マテ でも一応探してみます。
[nmhs] あ、あった……(安堵)
03:08:45 ! soutou (ひょげー)
[lokai] 幾つかの過去ログで
[lokai] はんどるまちがってるのは
[lokai] しみつ(爆)
[lokai] ごめんよたまにゃー(T-T)
[nmhs] 苦笑
[Ji-GUY] nickとHNの表記上の違いだけでも、初心者には壁に感じてしまうのかもしれませんなぁ
[nmhs] かなり大きな壁です(爆)
[lokai] それあるやも
[lokai] ニックとハンドルが大幅に一致しない人物もいる
[Kakeru] 読めないハンドルとか
[sf] 読み方のないハンドルとか
[nmhs] ああ、私じゃないですか(爆)
[Ji-GUY] Ji-GUYと吉GUYでも、違う人物と思われなくもないですからね
[Onomoto] Nickもハンドルも本名も一緒だぴょーん(笑)
[hari] 私は分かりやすいぞ(えっへん)
[Kakeru] ごはんのひとだ
[lokai] ちゃんとよめるもん
[nmhs] Night Moon Heaven Starの略なんだーといちいちいってまわるのも面倒です(爆)
[lokai] かけるんはとてもわかりやすお
[sf] うむうむ
[Kakeru] まんまだ
[sf] やはりプレイヤーシートが必要か(爆)
[Kakeru] NightMoonでいいじゃんというきも(w
[nmhs] プレイヤーシートですか(笑)
[lokai] 個人的なメモは作ってる>PL名-ハンドル対比リスト
[nmhs] 夜月は名字と思われてるようですが、夜月天星で一つの名前なのです。
[lokai] ただまぁ、nickころころ変わる人も多いから
[Kakeru] 省略しましょう
[sf] そういうメモも有用そうならMLに流して良いんだよな
[Kakeru] さくさくっと
[Onomoto] キャラシーから異能削って名前と経歴書き換えれば概ねプレイヤーシート(笑)>俺
[lokai] うははははは
[lokai] ういうい
[Ji-GUY] よっ
[nmhs] 私もだいたいそうです。
03:17:36 Ji-GUY -> Ki-GUY
[Ki-GUY] 変形
[lokai] なんか出来たら流しておきます
[lokai] ガーン
[nmhs] まぁ、夜月でも反応はしますけどねぇ。
[nmhs] そういえば、吉GUYさんはやはり"きちがい"と読むのですか?
[Ki-GUY] (笑)
[nmhs] 最初見たとき、一番悩んだ記憶があります(笑)
[nmhs] おかげでまだ辞書に登録されておりません。
[Ki-GUY] 読み方は人それぞれですワ(w
[Kakeru] 読めるハンドルにしよう運動
[Ki-GUY] ここでは、おおむね”よしがい”で通ってますね
[sf] 私も、それで登録してます
[Ki-GUY] 自害(じがい)と言われることもあります(w
[nmhs] よしがいさんですね。よし、登録完了です。
[nmhs] きちがいにしろ、じがいにしろ、あまりよくない(w;
[Ki-GUY] はっはっは
[lokai] いひひひ
[Ki-GUY] もともと私の居るサークル名が
[Ki-GUY] 「危険思想社」とゆーものでして
[Ki-GUY] HNと併せて
[Ki-GUY] 「きけんしそうしゃのきちがい」なわけです。
[nmhs] なるほど。
[sf] まー
[sf] 前処理的にもnickコロコロ変えられると面倒くさいんだが(;^^)
[Ki-GUY] あ、すいません
[sf] キャラ発言以外は別に問題ないんだけど
[sf] キャラ発言は別プレイヤーの発言なんかがわかるようにnickとキャラめ居合わせて置換条件にしてるからね
[lokai] 途中で変わると、置換がひとてまふえるですな
[sf] キャラ名あわせて、だ
[nmhs] 私はわかりにくいHNですが、かえることは滅多にないです(それがどうした)
[lokai] かけるんは
[lokai] ときどきキャラ名とプレイヤ−名が
[lokai] どっちがどっちかわかんなくなったりする(爆)
[lokai] にてるから。
[Kakeru] あう(w
[sf] うはは
[sf] キャラシート確認しないと忘れる(;^^)
[Kakeru] 本体も間違える(おい
[lokai] がーん>本体も
[lokai] ハンドル自体が変わってる人もいて、古い絵とか扱うときどうしようとかちょっと考える
[lokai] 儂も変わってるけど(爆)
[Ki-GUY] つまり、自キャラの発言をするときは、固定のnickでやる。ということですね <今やっと意味が解った(w
[nmhs] ぬぅ。そういえば、いつも気になっていたのですが、メールの最後らへんに$$とかついていますよね? あれってなんなんでしょうか。
[Ki-GUY] 「おしまい」ぐらいの意味なのでは?
[nmhs] そうですかね
[lokai] setextの終端記号です
[nmhs] つけたほうがいいのですか?
[lokai] EPはsetextに大体準拠しているので
[lokai] つけてくだはい
[Ki-GUY] そうだったのか
[nmhs] 了解しました
[nmhs] ええと、文章の終わりにつければいいのですね?
[lokai] うぃ
03:45:32 Ki-GUY -> Ji-inai
03:48:33 Onomoto -> Onomo_Zzz
[nmhs] むぅ、とりあえず編集終了。
[lokai] わくわく
[nmhs] いや、わくわくされても(苦笑)
[kurow] どきりどきり
[nmhs] ひーん(涙)
03:59:41 Ji-inai -> Ji-GUY
2001/08/16 04:00:00
[nmhs] 送信完了。
[lokai] 待機待機
[lokai] 受信受信
[lokai] よみよみ
[nmhs] どうでしょうか(汗汗)
[lokai] ええかんじ
[nmhs] ああ、よかったです(安堵)
04:34:15 ! Ji-GUY (ではでは〜)
04:52:22 ! Kakeru (栞:「書きあがらないから同人誌って言うんです」 あゆ:「うぐぅ。なんかち)
2001/08/16 05:00:00
05:07:43 ! nmhs (スクライドに激ハマってみたり)
05:35:43 kurow -> krw_sleep
05:59:44 ! lokai (EOF From client)
2001/08/16 06:00:00
2001/08/16 05:59:32
2001/08/16 06:00:00
06:03:24 + lokai(~aloeking@PPP99.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
06:05:45 ! lokai (EOF From client)
06:06:35 + lokai(~aloeking@PPP99.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
06:08:55 ! lokai (EOF From client)
06:12:44 + lokai(~aloeking@PPP118.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
2001/08/16 07:00:00
2001/08/16 08:00:00
2001/08/16 08:00:08
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:03:11 fukaAway -> fukaTYM
08:12:57 ! lokai (鋏は紙を切り、紙は石を包み、石は鋏を折る)
08:15:55 ! Ball_log (由摩:「かわいいっ(ひしっ)」<囲)
08:17:45 fukaTYM -> fukaAway
08:46:30 + soutou(~soutou@kusatu3-74.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
2001/08/16 09:00:00
09:00:34 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:31:57 LuriSleep -> LuriAway
09:38:43 ! Onomo_Zzz (変更)
09:39:19 ! soutou (ハタラクヒトビト)
09:43:20 + Onomoto(~ask@PPPa5.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
09:54:03 kill-PSO2 -> killeep
2001/08/16 10:00:00
2001/08/16 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:39:47 + izuna(~okamoto@211.123.39.78) to #HA06
10:51:19 + Kakeru(Kakeru@pdf6f83.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2001/08/16 11:00:00
2001/08/16 12:00:00
2001/08/16 13:00:00
13:26:38 PaLiLitH -> PaLiWiz
13:48:20 fukaAway -> fukaTYM
2001/08/16 14:00:00
14:27:09 krw_sleep -> kurow
2001/08/16 15:00:00
15:02:34 fukaTYM -> fukaTaway
2001/08/16 16:00:00
16:21:27 PaLiWiz -> PaLiLitH
16:25:55 + Xias(~xias@adsl3227.ea.rim.or.jp) to #HA06
16:46:09 ! Kakeru (美凪:「落ちない漫才に意味はあるのでしょうか?」)
16:49:53 killeep -> kill-eat
2001/08/16 17:00:00
17:05:13 Onomoto -> Onom_Away
17:10:02 + lokai(~aloeking@dhcp52011.l.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
17:10:36 kill-eat -> killist
17:54:24 LuriAway -> Lurimu
2001/08/16 18:00:00
2001/08/16 19:00:00
19:11:39 ! Xias (CHOCOA)
19:36:38 rui-away -> TOURUI
19:50:20 lokai -> LokMeshi
2001/08/16 20:00:00
20:05:26 hai-ne -> haieda
20:05:50 + rui-away(~chocoa@CBCba-05p125.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
20:05:56 + mimimi(~izumi@210.228.114.57) to #HA06
20:06:04 ! TOURUI (Connection reset by peer)
20:19:32 rui-away -> TOURUI
20:20:39 + AL(~cc0735th@p0235-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
20:23:06 ! AL (あやこ「ああ〜、おちてゆくわたし〜(T△T)」)
20:34:43 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-121.interq.or.jp) to #HA06
20:53:10 LokMeshi -> lokai
[haieda] 末夜:「……僕も中華街に行きたかった」
[lokai] 雨降:(ゆらゆら)
[haieda] 末夜:「……ああ。餃子」
[lokai] #微酔いで餃子におい
20:56:50 mimimi -> mimigo
[haieda] 末夜:「………………餃子ー」
[lokai] 雨降:「♪(ゆらり)」
[lokai] #そして手にはお土産パック
[haieda] 末夜:「ああ。目の前を餃子が通っていく」(人間は無視か)
[lokai] 雨降:「おお。末夜さんではないか(上機嫌)」
[haieda] 末夜:「おや。餃子の持ち主は見てみれば雨降さん」(あくまで餃子か)
2001/08/16 21:00:00
[lokai] 雨降:「餃子?(くんくん)ああ。餃子(ふりふり)」
21:01:34 - hari from #HA06 (hari)
21:01:36 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #HA06
[haieda] 末夜:「(視線が右左)……良い匂いですな」
[lokai] 雨降:「うちで呑み直そうと思ってね(ふふふ)」
[haieda] #きっとこれは末夜を置いたまま、優麻と彩花とかで神戸の南京町に遊びに行ってしまったに違いない(w
[haieda] #しくしく。
[hari] #わはは
[lokai] #それは余りにも可哀想だ
[haieda] #平日は仕事だしなあ。
[hari] #お土産を持っていってあげるか
[Ball_log] #前野君と光に連れて行ってもらったのか(笑)
[haieda] #大学生は夏休みだものなあ。
[hari] 前野:「あ、こんなところにいましたか(笑)」>末夜さん
21:03:44 kurow -> krw_neoki
[haieda] 末夜:「……あ、中華街から帰ってきた前野くんだ」(なにか拘っているらしい)
[lokai] 雨降:「やぁ、前野さん(ゆらりゆらり)」
[hari] 前野:「な、なんですか。その言い方は(汗)」
[hari] 前野:「お土産持ってきたのに……」
[hari] #はいえださん、明日行く?
[haieda] 末夜:「お土産……?」
[haieda] #明日も仕事じゃあああああああ
[haieda] #しくしく。
[lokai] 雨降:「よかったですな(ぽむ)」>末夜
[hari] 前野:「ワンタンです」
[haieda] 末夜:「やあ。前野くん、ありがとう♪」(現金な変わりっぷり)
[Ball_log] 由摩:「美味しかったよっ♪」
[hari] 前野:「つけワンタンでしてね。作り方のメモも一緒に入ってます」
21:08:48 mimigo -> mimimi
[lokai] 雨降:「羨ましいことだ(笑)」
[krw_neoki] 青九郎:「…わんたーん」
[haieda] 彩花:「末夜も行けばよかったネ。出来たて美味しかったネ」
[haieda] 末夜:「えうう」
[haieda] 末夜:「いいんだ……。ちゃんと作り方通りに作るから」
[lokai] 雨降:「置いてけぼりだったのか(ぼそ)」
[Ball_log] 優麻:「……今度作ってみます」
21:11:32 + Hisasi(~chocoa@z211-132-155-140.dialup.wakwak.ne.jp) to #HA06
[Ball_log] 優麻:「だ、だから……その……」
[haieda] 末夜:「…………はふう」<(置いてけぼり)
[lokai] 雨降:(くつくつ)
[hari] 前野:「優麻さんがこれから再現してくれますよ。ね?」
[Ball_log] 優麻:「は、はい」
21:15:57 fukaTaway -> fukaTYM
[haieda] 末夜:「……♪」(期待の眼差し)
[lokai] #このシアワセモノ(笑)
21:19:14 krw_neoki -> krw_huro
[Ball_log] 優麻:「(美味しく作らなくちゃ……どきどき)」
[hari] 前野:「じゃあ、由摩と彩花さんは、屋敷によって行きましょうか」
[Ball_log] 由摩:「うんっ♪」
[haieda] 彩花:「いくネ♪」
[lokai] 雨降:(……いいなぁ)
[haieda] #どこなんだここは(w
[hari] 前野:「…雨降さんも来ます?」
[hari] #どこだろう。末夜んが立ち寄りそうなところにお土産わたしに来ると思うんだが
[haieda] #どこでしくしくしていたかによって、可哀想度が変わります(w
[lokai] 雨降:「……囲が待っているのだが」
[lokai] #葛藤
[hari] 前野:「じゃあ、これ、お土産です」>あふりん
21:24:12 fukaTYM -> fukaTaway
[hari] #しょーろんぽー
[lokai] 雨降:「有難う。囲も喜ぶ(笑)」
[Ball_log] 由摩:「それ美味しいんだよーっ(くすっ)」
[lokai] 雨降:「君たちは食べてきたのか。いいな(笑)」
[haieda] #南京町……小籠包……あうう。(本体にダメーヂ)
[lokai] #えうえうえうえうえう
21:39:18 fukaTaway -> fukaTYM
21:40:32 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-02p232.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[lokai] #ちうちうちう
[Ball_log] #みぃみぃみぃ
21:47:02 fukaTYM -> fukaTaway
21:47:13 + mimimi(~izumi@nfl-34.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[lokai] 雨降:「……帰ってまったり呑むか(ゆらあり)」
2001/08/16 22:00:00
[lokai] #みー
[Ball_log] #みー
22:04:57 ! TOURUI (Connection reset by peer)
22:16:33 + rui-away(~chocoa@CBCba-05p125.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
22:21:18 krw_huro -> kurow
22:24:44 + Kakeru(Kakeru@pdf6f93.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[lokai] ゆらゆら
[Ball_log] ふらふら
[lokai] そろそろ
[lokai] かえろーかな
22:38:33 ! lokai (衒学的で廻りくどいわ)
22:43:26 rui-away -> TOURUI
22:47:07 + MakotoK(~trap@x51-204.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
22:47:32 fukaTaway -> fukaTYM
22:58:41 + LuriBot(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
22:59:06 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
2001/08/16 23:00:00
23:00:37 ! mimimi (描いてるとチャットできない)
23:03:48 + soutou(~soutou@kusatu3-16.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
23:05:10 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p79.alpha-net.ne.jp) to #HA06
23:10:33 fukaTYM -> fukaTaway
23:13:07 soutou -> sou_pepsi
23:15:24 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p62.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:23:43 ! izuna (眠い。死ねる)
23:44:11 + lokai(~aloeking@PPP210.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
23:47:06 TOURUI -> rui-neru
23:48:55 kurow -> krw_RPG
[MakotoK] あうあうあ
[lokai] フが?
[MakotoK] 頭の中で誠くんが叫ぶのじゃよ
[lokai] なんと?
[Hisasi] じーくろんりーず!
[nmhs] (笑)
[lokai] だめだこりゃ(いかりや調)
[MakotoK] あかんがなw
[nmhs] 死んでも言いたくないセリフ
[MakotoK] いや、仕事中に、「なんでおまえはろんりーなのだ?」と誠君と脳内遊びしていたら
[MakotoK] ぎゃあぎゃあ騒がれて小説が一本あがってしまった罠。
[nmhs] おお。
23:52:18 Lurimu -> LuriSleep
23:53:15 nmhs -> nmhs_pict
[MakotoK] 問題は、これをMLにながすべきかどーかだ。
[Hisasi] ながすべし(即答
[lokai] ゴウゴウ
[lokai] そしてみんなによんでもらうのだ
[sou_pepsi] あとは野となれ山となれ
[MakotoK] あーとだなー。06っぽくない&急にいろいろ暴走設定がでてくるんじゃよー
[lokai] うーん
[lokai] その設定を06内で使わないことがはっきりしていれば
23:55:43 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p09.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[lokai] #なんか理由とかつけて
[lokai] 構わないような気がしないでもない
[MakotoK] あー、そゆことでなくて。
[lokai] まぁアダルト猟奇小説とかだったら公開するのは止めた方が
[MakotoK] つうかみてもらったほうがはやい…か?
[Hisasi] おけ
[Hisasi] でも余程暴走してなければ
[Hisasi] 06は案外平気だとおもうよ
[MakotoK] とりあえずDCC
[MakotoK] うけとれるひとはどなた?
[lokai] くれればよむ
[lokai] わくわくわく
[Hisasi] もらうらうらう
[krw_RPG] くれればよむ
[MakotoK] そんなわけで送信完了
[lokai] わーい
2001/08/17 00:00:00 end