語り部IRCログ #kataribe 2001-08-15

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-08-15をご活用くださいませ。

2001/08/15 00:00:00
[BallchuHi] あ
[lokai] ふえ
[BallchuHi] 香奈のラフ
[lokai] わーい
[BallchuHi] 上げておいたの言い忘れてた
[BallchuHi] http://www.trpg.net/user/hideswan/hazama06/kana1.gif
[BallchuHi] よっぱで、すっかりど忘れ
[lokai] きゅーと
[BallchuHi] みぃ
[BallchuHi] なんせ、一月振りの絵描きなもので
[BallchuHi] 線がぶれる
[sf] ほむ
[sf] やっは描かんと崩れるよな
[sf] これはどないしましょー
[BallchuHi] さあ
[BallchuHi] どうしよう(w
[BallchuHi] まぁ、香奈のラフですし
[sf] あげていいなら題名にょきにょき
[gallows] あげちゃえあげちゃえ(w
[BallchuHi] 香奈ラフ(まんま)
00:07:18 MakotoK -> Mak_mourn
[BallchuHi] そっか
[nmhs] むぅ、喀血の人で覚えられてしまった(笑)<過去ログを見て
[BallchuHi] 香奈って、一番初めにギャロさんが描いてくれたんだ(笑)
[gallows] そういえばそうかもしんない(w
00:08:03 ! mimimi (パソあつい、部屋暑い)
[BallchuHi] 大体いつもは、自分でラフくいらは描いてたんだけど
[tatsu114] ついでにみみみさんもあつい
[sf] お本最初の一枚
[sf] もといお盆
[tatsu114] おぼ〜んおぼ〜ん(鐘
[BallchuHi] 香奈だけはラフ描いてなかったや(w
[sf] ういす
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/kana1.gif
[sf] 掲載
[gallows] いえいいえい
[kurow] ya-.
[BallchuHi] いえーい
[lokai] いぇい
[lokai] ふぃばふぃば
[ShinJikka] いえい
[BallchuHi] もうよっぱだから、どんどんいこー
[lokai] ゴウゴウ
[Hisasi] ゴゴゴゴゴゴ
[BallchuHi] 優麻:「うふふふふ……」
[kurow] アフロの人って上げてなかったっけ(壊
[nmhs] 私もお盆だから一枚ぐらいはやらねば(訳のわからない使命感)
[hari] うーん
[hari] カレーを食いたくなってきた
[kill-PSO2] 覆水盆に帰らず(意味無し
[kurow] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/afuro.jpg
[kurow] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/afuro2.jpg
[kurow] ふぃーばー
[BallchuHi] いーえい
[BallchuHi] んじゃ
[lokai] イェイ
[BallchuHi] ラッパー光とかでも描いてみようかな(ぉぃまて
[sf] こいつらってなんだっけ?(;^^)
[kurow] 雨風呂さん(爆
[gallows] これを表に出すと
[gallows] キャラシーつくらなきゃいけなくなるじゃないか(爆
[kurow] うふうふうふうふ
[ShinJikka] (w
[BallchuHi] げふげふ
[lokai] ガーン
[kurow] それが狙い(壊
[kurow] けたけたけたけた(壊
[lokai] しくしくしく
[lokai] えへ
[hari] うごー
[hari] 玉ねぎと油揚げで
[hari] 油揚げカレーを作ろう
[hari] #コンビニで材料がそろったら
[hari] #無償に鄙びた味のカレーを食べたくなった
[hari] #無性だ
[lokai] わはは>油揚げカレー
[lokai] あつあげのトマト煮とかたべたいな
[sf] さてと
[sf] http://kataribe.com/HA/14/G/bus.jpg
[sf] 掲載
[sf] JA伊吹前バス停
[lokai] ぎゃー
[sf] こんな顔を見たら気をつけよう。近寄らないように(ちがう)
[lokai] ガーン(笑)
[hari] なんだなんだ
[hari] ………<キャラシー見てる
[hari] こわいこわい
[sf] JAってなんだっけな
[lokai] こわいのくわ
[lokai] 農協
[sf] なるほど
[ko_iti] 農協
[hari] 本人はともかく
[hari] 自動的に冒険イベントに引きずりこまれそう
[sf] うはははは
[lokai] うひひひ
[hari] 一緒にバスなんか乗った日にゃぁ
[sf] 運転手:「次は魔界〜魔界まで止まりません」
[lokai] きゃー
[sf] 運転手:「次は黄泉平坂でございます。折りたいかたはお近くのブザーを……」
[hari] 沚:「……あれぇ?」
[hari] #ミックス禁止(ぉ
[lokai] 松崎:「とりあえず引っ返させるぞ、お前運転手押さえてろ」>沚
[lokai] #うけけ
[sf] # どっちも技能値15ではある
[sf] # もともとHA14はクロスオーバー向け企画だ
[hari] 沚:「あぁ、はいはい」(おさえっ)
00:28:27 ! Mirin-Dro (表紙イラスト作成に戻ります)
[lokai] 松崎:「(がちゃがちゃ)……なぁ(運転席から振り返る)」
[hari] 沚:「はい?(微笑)」
[lokai] 松崎:「バスの運転ってなぁ、一体どうやんだ?」
[hari] SE:びちびち>運転手が半分妖魚に飲まれてる
[lokai] #免許無し(爆)
[sf] 運転手:「お客さん、乱暴はいけませんねぇ(にかっ)」眼の奥に獄炎が燃えている
[hari] 沚:「さぁ?」
[hari] #しゅーる
[hari] #こっちも無免
[sf] # うひー
[lokai] 松崎:「うわ、そんなに怒んなって(窓の外を観察)」
[sf] バスの窓からは普通の市街のはずが廃墟になって見えます
[hari] 沚:「あー、すごい景色ですねぇ」
[sf] # 多界慣れしてるなー
[lokai] 松崎:「感心してる場合じゃねーだろ(どげし)」
[sf] さまよえる吹利バス 多界巡航:17  制御抵抗:13
[sf] きりきり
[hari] 沚:「あたっ」
[hari] 沚:「……酷いなぁ……蹴ったら痛いじゃないですか」
[lokai] 松崎:「感心してる間があったら、帰る方法考えろ」
[hari] 沚:「運転手さん、あの建物はなんですか?」
[sf] 運転手:「世界の相が黄泉に向かっておる」
[sf] # 多界のつなぎ目のひとつだね
[sf] バスの車体は世界の歪みで軋んでいるが、平気で周囲の光景が変化しつつあるようだ
[hari] 沚:「おばあちゃんに会えるかなー」
[lokai] 松崎:「で、何処通って何処行くんだよ、このバスは」
[sf] 運転手:「(魚に腕を食われたまま) 黄泉経由魔界めぐりのツアーでございます」
[hari] 沚:「じゃあ、黄泉で降りましょうか」
[sf] http://kataribe.com/HA/17/HAC17_04.TXT
[sf] だな、ハリにゃのキャラは。
[lokai] 松崎:「降りたら帰れねえだろ」
[hari] うい
[hari] 沚:「乗り換え案内ないかな……」(ごそごそ)
[sf] 運転手:「名物のまんじゅうが美味しいですよ」
[lokai] 松崎:「帰りの便、ないのか?」」
[sf] 運転手:「それはわたくしの管轄外です」
[sf] # まんじゅうを食べたら帰れません(けふけふ)
[hari] #よもつへぐい
[lokai] #きゃー
[sf] バス:「ぶろろろろ(楽しそうなエンジン音)」
[hari] 沚:「良い案があるんですけど」
[lokai] 松崎:「ん?なんだ」
[hari] 沚:「バスジャックしちゃうってのはどうです?」
[lokai] 松崎:「……他に方法はなさそうだな」
[hari] 沚:「頑張ってください」<微笑みながら手を振る
[lokai] 松崎:「おめーも手伝えよ(げし)」
[sf] 運転手:「お客さん、切符を拝見させて頂きませんか」
[sf] # もっとも吹利バスはカードだとおもうが
[lokai] #後払い?前払い?>ばす
[hari] 沚:「いたた……切符はないですよ?」
[lokai] 松崎:「後払いじゃなかったのか?」
[sf] 運転手:「困りますねえ。ツアーバスなんですから先払いに決まっているでしょう」
[lokai] 松崎:「なんでツアーバスがバス停に停まんだよ(ぎりぎり)」
[sf] バスの正面の左側、ガラスの向こうで旗がはためいてます。「地獄めぐりツアーご一行さま」と書かれています。
[lokai] #ぎゃー
[sf] 運転手:「しかたありませんね、乗ってしまったのですから。料金をお支払いくださいませ。こちらが料金表となっております」
[sf] 生者は高いらしい。
00:48:37 fukaTaway -> fukaYKSK
[sf] 死者は六文、もしくは六円と書かれている。
[fukaYKSK] #へみょ
[Kakeru] #おかえり?
[lokai] #やけさけ?
[fukaYKSK] #横須賀の叔母の家です(^^;
[Kakeru] #なるほど
[hari] 沚:「バスジャック、頑張ってくださいね」
[sf] さあ、シンキングタイムー
[sf] 解決方法のヒントは複数出ております
[sf] いくつかの方法で帰って来れます
[Kakeru] さーみんなで考えよう
[Kakeru] ここでCM
[PaLiLitH] 解決編はCMのあとで。
[lokai] ふむふむ
[sf] というわけでGMは食事へ
00:52:08 sf -> sf_away
[lokai] ぎゃあ
[nmhs] おばあちゃんに助けてもらう(ぉ
[Kakeru] よし
[Kakeru] いまがちゃんすだっ
[Kakeru] (マスタースクリーンの裏を覗く)
[PaLiLitH] マスタースクリーンを覗きますか。
[PaLiLitH] ギャアー。
[PaLiLitH] かぶってしまいました。
[Kakeru] ……うぐぅ、読まれた
[Kakeru] とりあえず
[Kakeru] 同レベル(びしっ)>ぱりりん
[PaLiLitH] えうー。
[tatsu114] sfさんが用意したとラップがあったりして
[PaLiLitH] チューインガムパッチンとかですか?
[Kakeru] ……うぐぅ。シナリオ白紙だよぅ
[nmhs] 死んでみるとか(マテ
[PaLiLitH] カンペン開いたらねずみ取り。
[hari] #まぁ、多界の繋ぎ目で戻り道を探すか
[tatsu114] 大きな口がいきなりあわられてくわれてしまう
[lokai] つなぎ目で脱出?
[hari] #バスジャック
00:56:15 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[lokai] ういうい
[lokai] 運転手でないと、多界巡行はできないのかな
[hari] #いや、制御抵抗は低いので
[hari] #力でねじ伏せて制御も可能かも
[lokai] #制御の本体は運転手なのかバスなのか
00:59:14 + fukanju(~fukanju@mal-p120.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
00:59:29 fukanju -> fukaPHS
[fukaPHS] うごご。
[lokai] ふえ
[kurow] もにゅ
[fukaPHS] 電波状態が悪くてまともにbot接続が維持できない(^^;
2001/08/15 01:00:00
[lokai] ぐえ
[nmhs] バスと運転手はセットとか
[tatsu114] なかなか大変な模様
[kurow] げう
[hari] あとは
[hari] 黄泉への渡し舟であるのだから
[hari] 払えなければ、現世に戻される
[hari] かも知れない
[lokai] うん
[hari] 渡れないわけだからね
01:01:27 + fukanju(~fukanju@mal-p150.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 払えないから、途中のわかんないところで放り出される
[lokai] という可能性も
01:02:17 fukanju -> fukaPHS0
[fukaPHS0] うごがぁ
01:02:51 sf_away -> sf
[sf] 食い物を取ってきた
[tatsu114] 叫んでおられる
[kurow] おかぅ
[PaLiLitH] むゅありむゅあり。
[hari] じゃあ、払わない。方面で行こう
[lokai] うぃ
[lokai] 放り出されそうになったらバスジャックだ
[hari] 沚:「残念だけど、お金無いねぇ」
01:04:47 + fukanju(~fukanju@mal-p162.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 松崎:「いくら?(ごそごそ)……げ」
01:05:18 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
01:06:12 fukanju -> fukaPHS1
[sf] 運転手:「残念です。たいへん残念ですが、乗ってしまった以上は代価はお支払いいただきます(眼のむこうの炎がちらちらする)」
[hari] 沚:「断る(くすくす)」
[tatsu114] #お金がない場合は体で・・・・(爆
[sf] # 魂か労役かだわな
[Kakeru] #魂で(w
[Kakeru] とりあえず6分割してチップニ
[lokai] 松崎:「なにを払えって?」
01:07:58 + fukanju(~fukanju@mal-p123.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
01:09:05 fukanju -> fukaPHS2
[hari] 沚:「ふふふ」
[sf] 運転手:「いまはアルバイトと申しましたっけ、獄卒を百と一年、もしくは魂にてお支払いいただくのが決まりとなっております(規約が書かれた書類を保足す)」
[sf] もとい渡す
[sf] # それ以外にもいろいろ書かれているので、何か知りたいことがあれば探してみるといい
[hari] 沚:(よみよみ)
[sf] # 具体的に質問してみてねー
[lokai] #ツアーの規約か
[sf] # ツアーの規約、バスの雇用規約、あたりね
[hari] #では、ツアーの解約方法
[tatsu114] #速攻でそこ聞くか
[hari] #一番読んでおきたい(w
[lokai] #それが一番安全に帰れそう
[sf] 書類:「ツアーを解約いただくにあたっては、事前であれば事務手数料として別紙のキャンセル料金を頂きます。そのさい振り込みいただきました料金は払い戻しいたしかねますのでご容赦願います」
[hari] #ツアー中の解約方法は
[sf] 書類:「緊急事態によりツアー参加中に中座されたいばあいには、他のお客さまおよび関係各団体への迷惑料を代行いただくことでキャンセルが可能です。この場合にも前払い料金の払い戻しには応じかねます」
[lokai] #開始後の事故等によるツアー不成立の場合は?
[sf] 書類:「最低興行人数に達せずツアーが成立しなかった場合、また中途で事故などによりツアーの継続が困難になった場合には、手数料を含めて全額払い戻しさせて頂きます。」
[lokai] #最低興行人数は何人だろ
[sf] # 地獄めぐりはひとりらしい
[lokai] #げーん>ひとり
[tatsu114] #回避不可能
[sf] # 神曲からの伝統だ(爆)
[hari] #事故の定義
[sf] 書類:「事故によりツアーの継続が困難になった場合には、責任を持って代替手段を調達させていただきます」
[sf] ともある
01:19:02 + fukanju(~fukanju@mal-p137.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] #代替手段……どきどき
01:20:29 + fukanju0(~fukanju@mal-p147.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] そうだなぁ
[lokai] ツアー破壊?(どきどき)
01:22:20 kurow -> krw_cnvn
[hari] 雇用契約は、強制?
[sf] 書類:「自然災害、テロ、交通事故など……」
[sf] というやつだね
[sf] だれとだれの雇用契約?
01:24:02 + ShinJikk_(~username@ONKcd-01p127.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
01:24:12 ! ShinJikk_ (EOF From client)
[hari] いや、支払わない人への雇用勧告
[lokai] うーん
[sf] 閻魔庁での裁判で確定すれば。
[hari] 沚:「やっぱ、テロだよ。おっさん」
[lokai] 松崎:「……くくく」
[sf] そうこうするなか、はためくツアー旗の向こうに面前に巨大な岩山と洞窟、それを塞いでいる岩が見えてくる。
[sf] そしてそこにはバス停が見えている。
[lokai] #この先は黄泉だ(どきどき)
[hari] 沚:「あれは?」
[sf] 運転手:「あれは黄泉平坂駅でございます。停車なさいますならブザーを押してご連絡ください。手洗いなどありましたら停車時間は伸ばせます」
[hari] 沚:(ブーー)<押す
[sf] バス:「ぶうう〜ん(減速)」
[lokai] #全員降りたらツアー不成立?
[nmhs] #というより帰れなくなるのでは
[lokai] 松崎:「降りる気か」
01:30:20 + fukanju(~fukanju@mal-p133.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] # 全員が揃うか3時間以上連絡が取れないとキャンセルとみなされる
[sf] みす
[sf] # 全員が揃うか3時間以上連絡が取れないと発車する
[lokai] #おいてかれるのか(笑)
[sf] # 他のお客さまの迷惑になりますから〜
[fukanju] #おちまふ(^^;
[lokai] #おだいじに
[nmhs] #またです
[sf] バス:「がしょん(停車) ういーん(扉がひらく)」
[sf] 荒野の中にぽっかりとバスステーションがある
01:33:33 ! fukanju (空洞なくして何者も生きられない)
[lokai] 松崎:「ふむ……えらいところへ(降りてみる)」
[sf] 後ろでは元気にツアーの旗がはためいている。風もないのに。
[nmhs] #もしや旗が本体か(ぉ
[lokai] 松崎:(すぽ)<なんとなく旗とってみる
[sf] 旗:「じたじた(うごめいている)」
[hari] 沚:「ペンで書きかえるか?」
[lokai] 松崎:「やる価値はありそうだ」
[sf] 旗が動いているので難易度5で書いてください。
[lokai] 技能は……何が使えるかな
[sf] もしくは押え込むのに難易度5
[sf] 風を操れるならそれでとかね
[lokai] 風使いではないな
[sf] ピンで止めるとか
[hari] #影はある?
[sf] 念写するとか
[sf] 色々と手はあるとは思う
[sf] 影はある
[hari] じゃあ、妖魚に影を押さえさせる
[sf] 判定どーぞ
[hari] 妖魚使役+影の中を泳ぐ
[hari] マイナス点は?
[sf] 影が薄い:1
[hari] じゃあ、
[hari] 15+3-1-5-2d6
[kataribe] hari: 15+3-1-5-6(2D6) = 6
[hari] 成功
[sf] はたが張りつけられたように
[hari] 妖魚:(びしぃっ)<影にまとわりつき動けなくする
01:43:20 ! ko_iti (えう)
[sf] 動きを止めました
[lokai] 松崎:「器用だな(ごそごそ)」
[lokai] #書く方に判定は?
[sf] いちおう1程度で
01:44:44 ! toyolina (CHOCOA)
[lokai] 使える技能はスケッチかな
[sf] そだね
[sf] 日本語でも別にいいが
[lokai] 字だから日本語使おう
[sf] ごーごー
[lokai] 援用特徴はなし
[lokai] 10-1-2d6
[kataribe] lokai: 10-1-4(2D6) = 5
[lokai] 通ったかな
[sf] らくらく
[lokai] 「吹利駅前バスターミナル行」
[lokai] (きゅっきゅっ)
[sf] おっけーです
[sf] 書き換えました
[sf] さーどーする
[hari] 沚:「……どうなるかな〜」
[lokai] 松崎:「これでいいかな(旗戻す)」
[sf] バスが身震いして、おさまった。
[sf] かしゃん。バスの全面の行き先表示も書き換わる
[sf] もとい前面
[lokai] 松崎:「お?」
[sf] 「吹利駅前バスターミナル行」にね。
[hari] 沚:「おっさん、乗らないのかい?」
[lokai] 松崎:「勿論乗るぞ」
[sf] 運転手:「ご休憩はお済みになりましたでしょうか」
[lokai] 松崎:「ああ、十分だ」
[sf] 運転手:「(しばらく置いて) では、出発します。次は吹利駅前バスターミナルです」
[sf] バス:ぶーん
[sf] かくしてめでたく、現世に戻ってこれたようでありました
[tatsu114] #もしあそこで人もちでもかき間違えてたらどうなってたんだろう
[tatsu114] #一文字
[sf] 街が荒野から人の居ない街に、そして人でないものが徘徊する街を経て、人間の街へ帰還。
[sf] 間違え方にもよりますが「別の街」にたどりついていたことでしょう
[tatsu114] #やはり
[hari] 沚:「ばーちゃんに会えなかったな」
[lokai] 松崎:「寿命が来れば会えんだろ」
[sf] で完
2001/08/15 02:00:00
[sf] ってところでいいかな
[Kakeru] ぱちぱち
[lokai] ありがとでする
[sf] 一時間半ほどかな
[sf] だらだらやったわりには短めにまとまったね
[sf] めでたいめでたい
[lokai] みいみい
[Kakeru] ぱちぱち
[lokai] なんかはりにゃに助けられっぱなしだった
[hari] んなことないぞ
[hari] ずっとバスから降りなかったし(ぉ
[sf] うひひ
[lokai] 短いセッションだと
[lokai] 頭の回転速度の遅さがこう如実に(えうえう)
[sf] ちなみに対処法は、旗をすげ替える、ツアーの契約書を出せと脅す、キャンセル料を払い雇いなおす、黄泉平坂駅で乗り継ぎバスがあることを聞き出す、コネがあればそれを使う、バスをなんらかの方法で乗っ取る、あたりでした。
[lokai] の、乗り継ぎあったのか(笑)
[hari] お盆だし
[sf] 15日らしいはなし……だったのかねぇ(;^^)
[sf] つーわけでキャラクター
[sf] http://kataribe.com/HA/14/C/HAC14_21.TXT
[sf] http://kataribe.com/HA/17/HAC17_04.TXT
[sf] でお送りいたしましたー
[hari] 沚がもうちょっと解決志向が高ければ
[sf] 短くまとめるために難易度は低めにしました
[hari] そこらへんも言い出したかもしれないが
[hari] 地獄めぐりも良いなーくらいの奴なので(w
[lokai] 何が起きているのか、最後までよく判っていなかったものと思われる>松崎
[sf] うはははは
[hari] あとは、妖魚をはねさせて
[hari] 事故とごねて
[hari] ツアー中止の上に賠償金を
[lokai] うひひひ(笑)
[hari] とかも考えた(w
[hari] 運転手が齧られてる時点で、すでにテロって話も無いわけじゃないが(爆)
[sf] にゃはは
[lokai] うひひひ
[hari] あとは
[hari] 松崎さんを縛って、はねさせて
[hari] 交通事故と(ぉ
[sf] うひい
[lokai] ぎゃー
[hari] とかをほのほの考えるような奴
[hari] 松崎さんに比べると、だいぶ無法な奴だ
[lokai] ガーン
[lokai] 松崎もだいぶ無法だが
[lokai] そっち方面に無法ではないし(笑)
[lokai] ひとりだったら、迷わずバスジャックなんだが
[hari] 押さえてたのか?(w
[lokai] 事故ったら一人じゃ済まないから>バスジャック
[hari] 沚:「まじめなんだねぇ」
[lokai] 松崎:「怪我したかったのかおめえは(ぎりぎり)」
[hari] 沚:「あっはっは、痛いよパパ」
[lokai] 松崎:「ぱぱ……(ガーン)」
[lokai] 10歳そこそこしか違わないのに(笑)
[hari] 沚:(するっと抜け出す)
[hari] 沚:「ふふふ……こわいこわい」
[lokai] 松崎:「……幾つだよ、おめぇ」
02:28:31 + soutou(~soutou@kusatu3-23.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] いる
[soutou] はいる
[hari] 判定して見よう
[Ji-GUY] ばわ
[hari] 松崎の歳を当てる難易度は?
[Ji-GUY] 年齢を当てるぐらいなら、難易度は3か4でしょうか?
[hari] じゃあ、観察を使って
[gallows] いや、「年齢をわからなくする技能」があるやもしれぬ(w
[Ji-GUY] それに、何らかの特徴値が加わるとか
[Ji-GUY] なるほど >技能
[lokai] 特に年齢に関わる特徴はない
[hari] じゃあ、冷静で
[lokai] どっちがどっちの齢を当てているのだろう
[hari] 沚が、松崎を
[lokai] ういうい
[lokai] 抵抗しないんでヨロシクゲラ
[lokai] (笑)
[hari] 11+2-4-2d6
[kataribe] hari: 11+2-4-6(2D6) = 3
[hari] 沚:「ん〜……おじさまよりは若いかしら?(くすっ)」
[hari] #艶然と笑ってやる(ぉ
02:35:01 krw_cnvn -> krw_sleep
[lokai] 松崎:「うわ
[lokai] #男だと判っていれば「気色わる」となるのだが、性別判ってるのか不明(笑)
[lokai] #判定要る?
[hari] #触れば分かるよ
[lokai] #じゃあわかってるか
[hari] #胸無いし
[lokai] 松崎:「なんだよ、気色悪い(うぞぞ)」
[hari] 沚:「あははは」
[Hisasi] #ねるです
[hari] #おやすみ
02:39:23 ! Hisasi (CHOCOA)
[lokai] #おやふい
[hari] 沚:「33のおっさんよりは気色悪くないだろ?」
[lokai] 松崎:「俺はそういうことはやらん(憮然)」
[lokai] #訪雪の先輩だが、訪雪と並ぶと父子に見えることがある(爆)>松崎
02:49:10 soutou -> sou_ice
[lokai] あいす
[hari] 沚:「男にも色気は必要だよ」
[hari] #そう言う色気は要らない(w
[lokai] 松崎:「俺がやるとますます気色悪い」
[hari] 沚:「それもそうだ」
[hari] 沚:「んじゃ、失礼するよ」
[hari] 沚:「また会うかもしれないけどね」
[lokai] 松崎:「気ぃつけてな」
2001/08/15 03:00:00
[lokai] そして今日も駅で寝る
03:09:41 ! tatsu114 (ねむ・・・・)
[hari] ふろうしゃさん
[lokai] ガーン
03:12:17 sou_ice -> soutou
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
[lokai] おやふにー
[hari] おやぽん
03:15:46 ! soutou (ぐう)
[krw_sleep] やぷ
[lokai] うひ
[lokai] やっぱり起きてた>くろさ
[hari] 別人格なんだ
[lokai] 真のくろうさがで狄た裸子い
[lokai] 出てきたらしい
[hari] あちらもくろうさんなら、こちらもくろうさんさ
[hari] 二重存在的くろうさん
[lokai] えへ
[krw_sleep] うふ
[lokai] いひひひひ
[lokai] 訪雪:「たらりらりらりんたららん(謎の鼻歌に合わせて複雑怪奇なステップ)」
[hari] 前野:「……病気ですか?」
[lokai] 訪雪:「たんたらりらりらたら(よろり)りら(ばったり)」
[lokai] #足もつれた
[hari] 前野:「……重症らしい」
[lokai] 訪雪:「いてて……あり、前野さん」
[hari] 前野:「何処か悪いんですか?」
[lokai] 訪雪:「いや、なんとなくこう、うきうきして」<説明になってない
[hari] 前野:(精神の異常な高揚、多幸感……か)
[hari] 前野:「最近変わったことは?」
[lokai] 訪雪:「んー。あたらしいCDを買ったくらいかと」
[lokai] #そのCDの曲を口ずさんでいたらしい
[hari] 前野:「ふむ……」
[hari] 前野:「倒れるくらい具合が悪いなら、出歩かないほうが良いですよ」
03:33:11 + mimimi(~izumi@210.228.114.122) to #kataribe
[mimimi] 復帰
[lokai] 訪雪:「いや、具合は悪くないんですが」
[lokai] おか
[hari] 前野:「あれ?」
[lokai] #ステップが複雑すぎて運動神経が追い付かなかった(爆)
[hari] 前野:「でも、よろよろとよろめきながら歩いていたかと思ったら……」
[hari] 前野:「ばたっ……て」
[lokai] 訪雪:(がーん)<踊ってるつもりだったらしい
[hari] #疲れ始めていたころだったのかもしれない(w>前野の目撃時点
[lokai] 訪雪:「おどってたのに(ぶつぶつ)
[lokai] 訪雪:「たんたらりんりらりんたららん(よろよろと再開)」
[hari] 前野:「足元ふらついてますよ。休んでからにしません?」
[lokai] 訪雪:「なんだか止まらんのです(たらりらりらん)」
[hari] 前野:「……それは、呪われてると言いますよ(汗)」
[lokai] 訪雪:「そーかもしんないと思いはじめてる(よろりら)」
[hari] 前野:「うーむ、やはり病気のようだ(汗)」
[lokai] 訪雪:「なんか変だよう(たらりらたらりらりん)」
[hari] 前野:(解析ッ!)びーむ
[hari] 何が原因だろう?
[lokai] CDの曲が
[lokai] なにか隠された願望かトラウマのトリガーを引いちゃったらしい
[hari] 前野:「……手が出せないな」
[lokai] 曲自体に問題があるわけではない
[lokai] まぁ色々憑いてるので
[lokai] トリガーが引かれやすくなっているのだろう>訪雪
[hari] 前野:「疲れきって倒れるまで頑張るしかないですね」
[lokai] 訪雪:「勘弁してえ(T-T)」
[hari] SE:プシュンッ
[hari] #油断させておいて麻酔弾
[lokai] 訪雪:「わっ(くてん)」
[hari] 前野:「困ったもんだ……」
[hari] #こうして、松蔭堂に運んで
[hari] #縛って寝かせておしまい、かな
[lokai] #がーん(笑)
2001/08/15 04:00:00
[hari] ねましゅ
[lokai] おやふい
[lokai] 訪雪:「うううううううう」
04:02:56 ! hari (Leaving..)
[BallchuHi] うーむ
[BallchuHi] 何時の間にか
[BallchuHi] 意識が無かったようだ
[haieda] ずっとチューハイを飲んでいたのだね。
[lokai] ねてましたか
[BallchuHi] ねたままのみ
[PaLiLitH] ホースでだくだくとちゅうはいが。
04:04:59 BallchuHi -> BallMk-2
[lokai] えへ
04:05:41 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
04:10:18 ! Ji-GUY (もふっふ)
04:17:38 ! nmhs (雛:「私、喀血の人じゃないですよぅ」)
[lokai] うにゃー
[krw_sleep] ネム…
[lokai] えへへへへ
[lokai] えへえへ
[krw_sleep] げたげたげた
[lokai] けらけら
[krw_sleep] きゃははははははは
[lokai] こんな瞬間に新人さんが入ってきたら
[lokai] ちょっとステキなことになりそうです
[krw_sleep] うフヌ
[Kakeru] おちますみかんちゃん
[lokai] おやふい
[krw_sleep] やぷ
[lokai] えへ
04:38:00 ! Kakeru (美凪:「飛べない翼はただの豚です……あれ?」)
[krw_sleep] うふ
[krw_sleep] けけけけけけけ
[lokai] 大変だ
[lokai] くろうさんが壊れてしまったよ
[sf] 口からビビビと絵が飛び出してくるに違いない
[krw_sleep] ムヒ
[lokai] わくわくしておこう
[lokai] 三国志武将能力値占いをやってみた
[lokai] 寿命だけが以上によい値。
[lokai] 異常
[krw_sleep] 大仏枯れた
[lokai] わくわく
[lokai] ミイラのようにほっそーい大仏様を想像してしまったよ
[PaLiLitH] お湯かけて三分でもどります。
[krw_sleep] …ねたが欲しいなあ(ちらちら
04:55:58 ! gallows (合宿ベイビー)
[lokai] 枯れた大仏>ネタ
[lokai] 踊る訪雪
2001/08/15 05:00:00
[lokai] わくわくわく
[krw_sleep] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/dance.jpg
[PaLiLitH] ぶふー。
[lokai] ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
[lokai] ステキー
[sf] ぶひひひひひ
[sf] では此れを掲載して言いのだろうか
[kill-PSO2] うひひ
[krw_sleep] どぞー
[krw_sleep] …なんか頭にアンテナが(爆
[PaLiLitH] あれで受信しているのですね。
05:20:06 PaLiLitH -> PaLiSleep
[lokai] 原因はそれだっ>アンテナ
[sf] うっし
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/dance.jpg
[sf] 掲載
[sf] ふむ
[sf] なるほど、誰かが植えたんだな
[lokai] http://www.cre.jp/user/Graphite/img/afr03c.jpg
[lokai] おとといくらいに5分くらいで描いたやつに
[lokai] 5ふんくらいでいま色つけた
[sf] ふむ
[lokai] 水彩便利。
[lokai] かりかり
[lokai] ぎゃー。
[lokai] ブラウザ落ちた
[sf] みた
[sf] しぬ゛い
[sf] しぶい
[sf] ちょっと疲れたような表情が良い
[sf] のせようのせよう だいめいだいめい
[lokai] 雨降
[lokai] で。
[sf] うーし
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/afr03c.jpg
[sf] 掲載ー
[lokai] ありがとー
[BallMk-2] みょっ
[lokai] はよん
[krw_sleep] う、意識が飛んでた
[lokai] うはははは
[lokai] ほんとに寝てたらしい
2001/08/15 06:00:00
2001/08/15 05:59:32
2001/08/15 06:00:00
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年08月11日号 完成。
[lokai] おちかりー
[BallMk-2] ふむ
[lokai] みょほほ
[BallMk-2] あ、そーだ
[BallMk-2] 御大
[BallMk-2] さっき描いたラフ絵なんだけど
[BallMk-2] タイトルってか、キャラ名変えてくんない?
[sf] へーい
[BallMk-2] えーとね
[BallMk-2] 名前忘れちゃったけど(笑)
[BallMk-2] 雨降さんの子供で、由摩の同級生がいるんだわ
[BallMk-2] #最近。物覚え悪し(w
[BallMk-2] ぎゃー
[BallMk-2] マジで名前が思い出せない〜(w
[lokai] ふぎゃ?
[lokai] 知留です
[sf] 椎名知留
[sf] か
[BallMk-2] うん
[sf] 名字変えたっけ
[sf] ?
[BallMk-2] その子その子
[BallMk-2] その子のデザインってことで
[lokai] 椎名知留でよいでふ
[sf] ファイル名があれだがまあ
[sf] よしとしよう
[BallMk-2] ファイル名変えておいてもいいけど
[sf] 修正。
[BallMk-2] 許可しますが
[sf] 過去ログに既に出とるしなあと
[BallMk-2] まぁ、どっちでもいいです
[BallMk-2] 御大の都合の良いように
[BallMk-2] ってか
[BallMk-2] もう一枚描いてたら
[BallMk-2] もう香奈って感じじゃなくなっちゃたんだ(笑)
[sf] (;^^)
[BallMk-2] なんか大人しめのイメージやし
[BallMk-2] どっちかってーと
[sf] すこし不適な笑みではあるが
[BallMk-2] 高校生ってよりは、ちょっと年齢下気味なので
[BallMk-2] いあ、二枚目は、もっと不敵気味(笑)
[lokai] 不敵なのくわ
[BallMk-2] んむ(w
[BallMk-2] 雨降さんが、頭が上がらなかったり(w
[lokai] 直接対決したら
[lokai] きっと負ける
[BallMk-2] こー
[lokai] 完敗(笑)>雨降
[BallMk-2] 明るく「あははっ」って笑うタイプの子じゃないんだ。きっと
[lokai] ただでさえこー
[lokai] 負い目があるところにもって
[lokai] この目で詰問とかされた日には
[lokai] もー。
[BallMk-2] あははははは
[haieda] 11時ごろまで寝よう。
[haieda] そしてバッテリーを買いに行って、
[lokai] お疲れ様でする
[haieda] それから工具も買って
[haieda] そしてバッテリー交換して
[haieda] それでも動かぬときは
[haieda] えう。
[haieda] まったく、いきなり壊れる事もないだろうに。
[BallMk-2] おやぷい
[lokai] お大事に。
[haieda] それともいきなりミツビシに行くかな。
[haieda] だんだん面倒になってきたよ(w
[haieda] ……しかし車に刀を積んだままにしてるのはマズいか。
[haieda] にゃふう。
[lokai] 危険物はこわがられないうちに降ろしておこう
[sf] そしてお盆。
2001/08/15 07:00:00
[lokai] えうー
[lokai] おぼんやすみがほしいでふ
[lokai] みー
[sf] 文芸広報:作品紹介:恋愛 完成
[lokai] おちかれー
[lokai] わふわふもふもふ
[lokai] むにむに
[sf] ぎーぎー
07:56:02 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
[lokai] びょーん
07:58:10 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
2001/08/15 08:00:00
2001/08/15 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はちじはちじ
[lokai] えうー
[sf] 出勤ですか
[sf] ゴミ捨てですか
[lokai] 出勤前に仮眠。
[sf] ……
[BallMk-2] 寝坊しないように
[lokai] 起きたらよる
[BallMk-2] 寝坊は致命的です
[lokai] は避けたいので
[lokai] このまま出勤しようかな……
[BallMk-2] 1、出勤して寝る
[BallMk-2] 2.会議で寝る
[BallMk-2] 3、寝ながら仕事
[lokai] 3.一日寝てる(ぉぃ)
[lokai] がーん
[BallMk-2] 4、開き直って、飲みながら仕事
[lokai] げふげふげふげふ
[LuriSleep] 5、夢の中で仕事(違
[lokai] ガーン
[BallMk-2] 5、ドーピングして起きたまま
08:05:45 LuriSleep -> Lurimu
[BallMk-2] おはよー
[Lurimu] っと、ニック変更忘れてた〜
[lokai] ……ちゃんとしごとしよー
[lokai] 給料もそうだけど
[lokai] ノルマもたまってる
[lokai] 締切近い
[lokai] というわけで
[BallMk-2] がそばれ
[Lurimu] 仕度してるうちに転寝して、こっちは遅刻確定(おい
[lokai] おち
[lokai] またみー
[Lurimu] おつ〜
[BallMk-2] またー
[BallMk-2] わは(w<遅刻決定
08:06:50 ! lokai (鋏は紙を切り、紙は石を包み、石は鋏を折る)
[Lurimu] 最近多いんだよねー
[BallMk-2] うーん
[Lurimu] いかなきゃとおもって準備してるうちに気付いたら寝てるの(w
[BallMk-2] 良くない傾向だ
[BallMk-2] 1、寝ない
[BallMk-2] 2、向こうで寝る
[Lurimu] まー、数分意識とぶ程度なんだけどなー、普通は
[BallMk-2] 3、開き直って、飲みながら勉強(ぉぃ)
[Lurimu] (けっとばし
[BallMk-2] ころころ
[BallMk-2] 久しぶりに、るりるりキック食らった(笑)
[Lurimu] ま〜2時間目までは余裕あるから少し寝ます(w
[BallMk-2] わはははは
[BallMk-2] ってか、とっとと学校行けって(w
[Lurimu] 学校じゃなくて講習じゃああ(w
[BallMk-2] どっちでもええ(w
[sf] うにゅるん
[BallMk-2] 家に篭ってると、出たくなくなるぞ(w
[sf] その手の人比率が妙に高いのはどうしたことか
[BallMk-2] うーむ
[BallMk-2] 良くない傾向だねぇ
[BallMk-2] みんな早起きして
[BallMk-2] 朝の運動しよう
[sf] 朝四時ごろにおはよう
[sf] テレホ初期には誰も居ない
[BallMk-2] 私は、いつもそーだ<朝4時くらい起きる
[sf] そんな語り部が現出したら恐いな(爆)
[Lurimu] 朝4時に起きたら
[Lurimu] 逆に家出る前にねちゃうんですっ!
[BallMk-2] わはははははは
[sf] 勉強すれば良いのではないかと愚考いたしまするが
[BallMk-2] 勉強すると寝ちゃうんだよ(ぉぃ
[Lurimu] いあこー、朝勉強の為に今日も早く起きたりするんだけど
[BallMk-2] 気を付けないと
[Lurimu] 自然に起きるのが一番です(とーいめ
[BallMk-2] ふかにゃ病にかかるぞ(ぉぃ
[BallMk-2] 24時間睡眠(w
[Lurimu] そこまではさすがに寝れないよぉ
[Lurimu] 多分途中でおなかすいた〜って起きます(ぉ
[BallMk-2] 私も出来ないんだよな<24時間睡眠
[BallMk-2] 一日8時間以上寝られない体質
[Lurimu] 8時間未満だと1日能率落ちます(ぉ>眠くて
[Lurimu] 12時間以上はなかなか寝れないな〜
[BallMk-2] 6時間も寝られれば、もう十分
[BallMk-2] だって
[BallMk-2] 今、平均4時間だし(笑)
[Lurimu] ひぃ
[BallMk-2] テレホ入ってから寝て
[BallMk-2] 朝4時くらいに起床
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] 十分だけどな
[BallMk-2] 正確には4時間半がベスト
[BallMk-2] 3時間がきつい
[BallMk-2] さて
[BallMk-2] 飯オチ
[BallMk-2] であ
08:17:40 ! BallMk-2 (えへ(壊))
2001/08/15 09:00:00
09:00:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:01:22 Lurimu -> LuriAway
09:21:10 + soutou(~soutou@kusatu3-94.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf] おはよう
[sf] あとはコラムと一言が書ければ日報が完成だ
[soutou] つまり
[soutou] なにも出来てないということですな(ぉぃ
[sf] がががーん
[sf] まあ、八割方そーかも知れんが(;^^)
[soutou] けっきょく何というか
[soutou] どんな仕事でも
[soutou] きまりきったことをやる部分は一定の時間で確実に出来るわけで
[soutou] それ以外の部分をどうにかこうにかやっていけるかどうかなのであります
[sf] うむうむ
[sf] だからまあ編集だけに特化してやれば、コンスタントに計算できる商売になるのは間違いありませんなあ
[soutou] ただ
[soutou] 有名ニュースサイトなんかを見るに
[soutou] やっぱり編集だけでも人気はでないらしい
[sf] まあね
[soutou] 連載を毎日入れたいというのは
[soutou] そのへんの理由からですよね
2001/08/15 10:00:00
2001/08/15 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] そーですね>毎日いれたい
[soutou] おちます
10:09:44 ! soutou (ぶろろろろろろ)
10:48:42 + tatsu114(~chocoa@flets232.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[tatsu114] うほうホ〜(挨拶
[sf] (;^^)
[Onomoto] がおがお〜
[Onomoto] ちょっと横になったら
[tatsu114] あんぎゃ〜
[Onomoto] 全開で寝てしまった
[Onomoto] よっておはようです(笑)
2001/08/15 11:00:00
[Onomoto] なうー
[sf] おはよ
11:45:58 tatsu114 -> pso114
2001/08/15 12:00:00
12:26:40 + mimimi(~izumi@210.228.114.204) to #kataribe
[mimimi] ふに
[Onomoto] ふにふに
[pso114] ふにーにふに
[mimimi] あつあつ
[Onomoto] 暑いですな
[pso114] なつまっさかり
[Onomoto] 目下昼飯をどうするかで悩みちう
[pso114] とりあえず外をランニングするとか
[mimimi] タンニング
[Onomoto] 5m以上は走れません
[mimimi] じゅーじゅー
[pso114] 一瞬5cmとみまちがえた
[mimimi] お昼は食べてしまった
[mimimi] 晩ご飯は中華料理店に行くつもりです
12:48:07 + Kakeru(Kakeru@pee6ee6.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんににわ
[Kakeru] おはぁ
[pso114] おはよぉん
2001/08/15 13:00:00
[mimimi] 一時
13:04:01 PaLiSleep -> PaLiLitH
[pso114] 午後ですな
[mimimi] ぱらでぃんさんの目覚め
[PaLiLitH] くるっくー。
[pso114] おはようございます
[PaLiLitH] こんにちは。
[mimimi] 溶ける
[PaLiLitH] 溶けたらスライムになってしまいます。
[mimimi] 洞窟の日の当たらない涼しいところで冒険者を待ちます
[Onomoto] どろどろ
[sf] 本を読んでいた
[sf] ふー
[mimimi] 起きてたらしい
[sf] うーむ
[sf] 一言を書いたが没
[Onomoto] ううむ
[Onomoto] 突然いちご大福が食いたくなった
[sf] うはははは
[PaLiLitH] ドリアン大福
[mimimi] 魔法の国産イチゴ使用
[sf] ひい
[PaLiLitH] 食べられる大福ですね。
[mimimi] 迫り来る生地を丁寧に練り潰して、イチゴと練り合わせた本物仕込み
13:38:22 + soutou(~soutou@kusatu3-54.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんにちわ
[PaLiLitH] こんにちは。
[soutou] ちわ
[PaLiLitH] 下手にほったらかしていて
[PaLiLitH] 生地とイチゴが活性化したら大惨事になりそうです。
[mimimi] パッケージに「私が作りました」といって屈強な戦士とかの写真が貼られています
[Onomoto] イチゴ大福だけに大三時(寒
[sf] げはー
[PaLiLitH] ぎゃー。
[soutou] 動き出す前にかならず食べてください、という注意書きが(ぉぃ
[PaLiLitH] 活性化を防ぐための薬がパッケージに入っているので
[mimimi] 「私が犠牲になりました」といって同じような戦士の方の写真もたまに
[PaLiLitH] 開封後すぐに食べないと逆に食べられそうです。
[mimimi] 生存期限をこえてから開封しましょう
[soutou] 在庫管理の甘い和菓子屋では
[soutou] たまにイチゴ大福の反乱がおこります(ぉぃ
[mimimi] 焦ってはやく食べようとするとまだ生きてたりして危険
[PaLiLitH] たまに和菓子屋から溢れだして、ご町内が壊滅します。
[PaLiLitH] シーズンオフまで封地。
[mimimi] これまた社員(屈強な戦士)が現品回収に乗り出します
[mimimi] 屈強な戦士、大忙し。お盆休みも無し
[soutou] グレートソードでばっさばっさと
[PaLiLitH] 夏場はすぐに腐るのでげふげふ。
[mimimi] 腐ると怖いです
[PaLiLitH] ネクロマンサーが苺大福ゾンビを。
[soutou] ゾンビとなって
[soutou] 徘徊します
[soutou] 襲われたものもゾンビに
[mimimi] バイオハザードを大福でやれといわれるような感じです。
[soutou] そうなると社員ではどうにもならないので
[soutou] 警察から精鋭が
[PaLiLitH] 冷凍してから破壊するのでしょうか。
[soutou] あやしいハーブをムシャムシャ食いながら
[soutou] バンバン撃ち殺します
[mimimi] おのもとくんのイチゴ大福からすでに世界レベルの危機へ発展
13:47:36 + lokai(~aloeking@dhcp52011.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[soutou] ちわ
[PaLiLitH] こんにちは。
[mimimi] その間約12分。
[mimimi] こんにちわ
[PaLiLitH] 最後の手段として、周辺地域まとめて空爆とか(ぉ
[soutou] その裏には、巨大和菓子屋傘屋の陰謀が
[lokai] はろろ
[lokai] WebのIRC新着があたらしくなっている
[sf] うむ
[sf] 砂糖爆弾とか
[sf] ナパーム風シロップとか
[soutou] 飴弾で大福を固めてしまうとか
[PaLiLitH] べっこう飴が役に立ちます。
[PaLiLitH] 封印したあとは魔法の國きっての大食い自慢達が
[PaLiLitH] 全てを食らいつくすのでしょうか。
[sf] 甘い物好きのドラゴンとか(太っている)
[mimimi] カメレオンさんたちが方々に散って
[PaLiLitH] 血糖値が心配なので主治医同伴でお願いします。
[mimimi] 大食いを集めてくるとか
[mimimi] ということで
[soutou] 甘党のトロールなんかも有望です
[mimimi] 今八神君がたべているイチゴ大福の素性がわかったというものです。
[mimimi] (無理やりおのもと君までもどしてみる)
[sf] やはり酒の雨が必要か
[lokai] ああ、やっと話の脈絡が(笑)
[Onomoto] 八神:(もぐもぐ)
[soutou] そういう困難をへて
[soutou] 八神くんの手元にきたわけだな
[PaLiLitH] 少しでも食べ残したら大変なことに。
[mimimi] 教科書とかに載っているような図にすると面白そうです
[soutou] 教育番組風に(ぉぃ
[soutou] あるいは
2001/08/15 14:00:00
[soutou] モグタン風に
[soutou] 妙な動物とおねえさんが
[soutou] TPOを無視して現れて
[mimimi] (笑)
[soutou] 普通に歴史上の人物と会話して
[soutou] イチゴ大福の成り立ちを解説
[PaLiLitH] 緊張した様子のパイロットから爆弾の組成をインタビュー。
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年08月12日号 完成。
[mimimi] むぅふぅ
[mimimi] 二日休んだので精神的に余裕が
[PaLiLitH] ちょっと鼻息を荒げてみましょう。
[Onomoto] むふー
[mimimi] むふ
[PaLiLitH] う゛ふー
[lokai] むふーん
[mimimi] 絵を描くときには床に資料となりそうな本とかを広げます
[lokai] ほう
[lokai] 椅子生活でですか?
[mimimi] あい
[mimimi] 机の上に必要なものがのるようにして、あとはもう床のぎりぎり手の届く範囲へ
[lokai] なるるる
[mimimi] 前に描いたのとか、プリントアウトしたのとか
[mimimi] ちょっとすごいことになってましたが、またかたづけました
[Onomoto] いつもすごいことになっております(笑)
[lokai] 床座だと、そのへんやりたい放題になって
[lokai] えらいことです。
[lokai] 布団の上まで本
[mimimi] 畳んだ布団の上にも置いたり
[mimimi] さすがに人に見せられない状態(笑)
[lokai] うひひ
[soutou] 常時見せられない状態です
[lokai] 日曜の大掃除で、見えるところはきれいにしましたが
[PaLiLitH] ひらきなおりました。
[lokai] かわりに机の下がいっぱい。
[soutou] 特にBB弾とか(ぉぃ
[soutou] あなだらけのダンボールとか
[soutou] あなだらけの空き缶とか
[mimimi] ああ、プリンシェイクの箱のような感じですか
[mimimi] 空き缶!?
[mimimi] 空き缶にも穴があく威力ですか
[lokai] あなあきとは
[lokai] また。
[soutou] 最近のうすっぺらいスチールなら
[soutou] 何回か撃つと穴が空きます
[mimimi] ひぃ
[soutou] 大丈夫
[soutou] 人間の皮膚は弾力があります(ぉぃ
[mimimi] 球形さん、ごめんなさい(汗)
[soutou] 服の上からだと
[soutou] 問題ない(はず)
[soutou] プリンシェイクの缶には穴があきません
[mimimi] ははぁ、さすがに無理か
[lokai] みうみう
[soutou] あれに穴があくようなら
[soutou] 人にも穴があきますから
[lokai] 痛い痛い痛い
[mimimi] 次撃つときには気をつけよう
[mimimi] 手に収まった時の感じとか重みとかはなかなかよかったので
[mimimi] また持ってみたいです
[soutou] 買うのです
[soutou] 買いに行くのです
[soutou] そして磨こう(ぉぃ
[lokai] 磨くらしい
[mimimi] 近所のおもちゃ屋さんには電動のがありました。子供用らしい
[soutou] 電池だし
[sf] ん、ああ。
[sf] 電動のプリンシェイクかと思った。
[soutou] 自動で振ってくれます(ぉぃ
[lokai] わーい
[soutou] 我々の研究では
[soutou] 7回振るのが理想的であるという結論に達しました(ぉぃ
[lokai] 結構厳密に理想値が出ているのかもしれぬ
[mimimi] 輸送の最中に電源が入ってしまい
[mimimi] 店頭に並ぶころにはただの液体に
[lokai] カラメル味のミルクセーキ
[mimimi] プリンシェイクサーバー
[mimimi] どろー
[lokai] タンクからどろどろと。
[lokai] ずうっと混ぜてるタイプだと、最後の方液体。
[PaLiLitH] コップ型のプリンシェイク塊が
[PaLiLitH] ぽこぽこ出てきたり。
[mimimi] それ見たい(笑)
[lokai] ちょっとたべてみたい
2001/08/15 15:00:00
[haieda] 治った……。
[soutou] ちわす
[haieda] 激痛。
[mimimi] こんにちわ
[PaLiLitH] 血が止まりましたか?
[haieda] やはりバッテリーであった。
[lokai] えうー
[haieda] そしてタイヤを四本換えた。
[lokai] そっちもですか
[PaLiLitH] せっかくだから?
[haieda] さらにヘッドランプを取り替えた。
[haieda] いや、全部悪かったんだ。
[PaLiLitH] ぐはあ。
[haieda] そしたら帰る途中にクーラーが熱風を吹き始め
[haieda] 今度はこれも修理せねばならない。
[soutou] 弱り目に祟り目
[PaLiLitH] フォーリンダウンにならなくてよかったです。
[soutou] 渋滞してたら
[soutou] なっていたろう(ぉぃ
[PaLiLitH] 離婚した奥さんと息子も必要です。
[soutou] まず態度の悪い店のおっさんをしばいてバットをゲット
[mimimi] 大変だったようですが……
[lokai] ぎあー
[soutou] つづいて、町のチンピラから銃をゲット
[mimimi] なんか話がどこまで真実かわからない話に
[soutou] バーガー屋でランチを出せと言い張ったり
[soutou] 仕返しに来たチンピラをブッ殺したり
[haieda] 車に練習用の刀が積んであるとこまでは本当。
[soutou] 灰枝さんのフォーリングダウンは心得があるだけに強そうだ
[soutou] マイケルダグラスの比ではない(ぉぃ
[PaLiLitH] マイケルは普通のおじさんな感じでした。
[PaLiLitH] マイコーと書くと別な人に。
[haieda] アォ!
[PaLiLitH] 踊ったり流星で敵をなぎ倒すフォーリンダウン。
[haieda] 商店街で踊って周りの人を爆破したりしますか。
[soutou] ロボとなって敵をビームで焼き殺し
[lokai] ステキー
[PaLiLitH] 最後は警官隊と一緒に踊って
[PaLiLitH] 警官隊爆死。
[haieda] オプションのサルがおりません。どうしよう。
[soutou] たぬで代用(ぉぃ
[haieda] がーん。
[haieda] しかしバッテリーをつけかえたからクーラーの調子が
[haieda] おかしくなるというのはどういう現象だ。
[soutou] 弱ったバッテリーで
[soutou] 丁度よかったのです
[soutou] 強まったら壊れた(ぉぃ
[haieda] そんな根性のない。
[PaLiLitH] 強まったら強まりすぎて熱風になったとか。
[haieda] いや、出るんだ熱風が。
[soutou] 単純に
[soutou] 配線がごっちゃになって
[soutou] もしくは接触がわるくなり
[soutou] 冷房にならないとか(ぉぃ
[haieda] バッテリーつけかえるのに配線もどうも無いんだがなあ。
[haieda] 何か陰謀の香りだ。
15:16:09 pso114 -> tatsu114
[soutou] 政治的陰謀である
[haieda] 政治であったか。
[haieda] 私がFMWのファンで無いので、議員になった大仁田が手を回したか。
[PaLiLitH] ということは、サービスショップの人も手先?
[mimimi] 疑いだすときりがないくらいに
[mimimi] IRCの人間も実は手先
[haieda] あああっ(疑心暗鬼)
[PaLiLitH] そんな中起きる第一の殺人。」
[PaLiLitH] ズギューン
[soutou] (ばたっ)
[PaLiLitH] 嗚呼、総統閣下が。
[sf] さて、あとは一言か。飯食ってこよう
[sf] (いつ寝るんだ、わし)
15:26:52 soutou -> sou_dead
[mimimi] sfさんがご飯へ
[PaLiLitH] いってらっしゃいまし。
[mimimi] 犯人はもう一度現場へ戻ってくるという
15:28:23 krw_sleep -> kurow
[kurow] おはぁ
[PaLiLitH] 語り部殺人事件
[PaLiLitH] おはようございます。
[mimimi] またあらたな登場人物が
[mimimi] おはようございます
[kurow] むくりと起き上がる死体A
[sou_dead] 死んでも幽霊役があるので忙しいです(ぉぃ
[PaLiLitH] 回想シーンの出演もしないといけないし。
[mimimi] じつはなにげなく入ってきたクロウさんもあやしい
[sou_dead] 銃声ということは
[sou_dead] 離れたところからも撃てますしな
[PaLiLitH] 寝ていたということで明確なアリバイもありません(疑心暗鬼)
[haieda] 宇宙に5丁しかない『メイドの銃』で狙撃したのかもしれません(乱心)
[kurow] もぎゅー
[kurow] ばれてしまってはしかたない
[kurow] そーです、わたしがへんなおじさんです(古い
[mimimi] ずぎゅーん
15:31:49 sou_dead -> soutou
[soutou] 死んでるの飽きた(ぉぃ
[PaLiLitH] 復活の日
[haieda] 被害者探偵。
[soutou] それは麻依子(w
[PaLiLitH] そして第二の銃声が。
[mimimi] 鳴っただけで被害者でなかったようです
[PaLiLitH] 実はここにいない誰かが。
[PaLiLitH] sfさんぴーんち(ぉ
[mimimi] さぁて
[mimimi] 銃声の謎を残したまま去ります
[lokai] がーん
15:50:29 ! mimimi (部屋も片づいたけど、やっぱり暑い)
15:52:55 PaLiLitH -> PaLiBoil
[PaLiBoil] ゆだってきます。
[lokai] いてらん
[lokai] ぐっつぐつ
[lokai] ぐつ
15:59:33 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんにちは
[soutou] わ
2001/08/15 16:00:00
[gombe] 嫁にせかされて残暑見舞い作成中です
[lokai] わは
[gombe] ていうか
[gombe] 何であんなに急くのだろう
[gombe] と思うくらい
[gombe] といっても
[tatsu114] 不幸の残暑見舞い・・・・
[gombe] 今頃残暑見舞いに手をつけるというのも既にそれなりに遅いのですが
[gombe] チェーンメールが続くうちに冬になったり8w
[gombe] というより
[gombe] チェーンメール化している間は残暑が続くとか(w
[gombe] >不幸の残暑見舞い
[lokai] がーん
[tatsu114] さあ、どこでとまるか
[gombe] 多分強制力の高い呪いがかけられていて
[gombe] 止めるには勇気が要るんだろう
[lokai] 自律で抵抗。
[tatsu114] 思いっきりめんどくさがりな人に届くととまる
[lokai] わはは
[gombe] めんどくさがり:3が判定に有利に働くのか(w
[gombe] ……たぶん。
[lokai] うははは
[gombe] 水道局員だと止められるに違いない。
[lokai] 義理堅い:3とかついていると不利に
[gombe] 「渇水阻止のために暑さは続いてもらっては困るのだ」(w
[gombe] 不利ですな>義理堅い
[tatsu114] あと手紙嫌い:3でも有効
[gombe] 書く枚数増やしてしまったり(w>義理堅い
[lokai] うはははは
[sf] はたして郵便局の特務部隊はそれをとめるのかっ
[lokai] ブランチの下流が封書に。
[gombe] お手製のイラスト描いて入れてたり(w >封書
[gombe] (それはそれで欲しくなるかもしれん)
[sf] そしてコレクターが。
[lokai] チェーン暑中見舞いコレクター(笑)
[gombe] ……止めないような気がしたり(w >特務部隊
[lokai] うひひひ
[gombe] #ネットのチェーンメールと違って郵政省の収入になるもんね(おい)
[gombe] 一部で有名な風物詩になったりして
[lokai] わはは
[Onomoto] 実は特務部隊が最初に出してる>チェーンメール
[lokai] どこからともなく始まるチェーン暑中見舞い
[lokai] ガーン(笑)
[gombe] わははは
[lokai] 毎年チェーン暑中見舞い担当者を持ち回りでこう
[sf] メールマガジン新報:販売会社がコンテンツ広告を提供する 完成。
[gombe] おー
[gombe] 取ってないなそういえば>MM新報
[lokai] おうちに帰れば読める
[gombe] うちの看板アドレスは最近混沌としているので、新しいMLやMMは取らないようにしておるのです(w
[lokai] 混沌ですか
[sf] しくしくしく
[sf] http://www.koubou.com/mailmag/MN/
[sf] ぺたぺた
[soutou] いったんおちます
[soutou] であ
16:35:19 ! soutou (ぴょろ)
[PaLiBoil] また。
16:35:22 PaLiBoil -> PaLiLitH
[lokai] またー
[gombe] また。(出遅れ)
[lokai] めふめふ
[gombe] 1日に20通以上来て1通を除き全てダイレクトメール、ということもありました
[lokai] みぎゃー。
[gombe] ちなみにもう一通は語り部日報
[gombe] >うちのアドレス
[sf] うはは
[gombe] まあWWWに掲げて相当経ちますから>自分の看板アドレス
[gombe] さもありなん、と思うけど。
[lokai] 色々来ますな
[sf] うちは受信数が多いので
[sf] (;^^)
[sf] でもまー一番ゴミが多いのは sf@kataribe.com かも
[sf] やはりUSAのジオの英語ページに載せてあるのは大きいようで
[sf] 英語のがけっこうある
[gombe] 収集ソフトのヒット回数も多いんでしょうな>語り部なsfさん
[lokai] hitotuno
[lokai] ひとつのアドレスだけにまとめてきますな
[sf] 日本語のは
[sf] 同じメールが10アドレスほどにきてうんざりしたりします(爆)
[lokai] うひひひひ
[gombe] あはは
[Kakeru] おちみかん
[lokai] ん
16:48:38 ! Kakeru (美凪:「飛べない翼はただの豚です……あれ?」)
16:53:19 tatsu114 -> kamin114
2001/08/15 17:00:00
[lokai] バナナチップかってきました。
[lokai] もぐもぐ
[lokai] これはよいものです。
[kurow] うフヌ
[lokai] そしてエスプレッソ
[lokai] (ずず)
[kurow] 優雅
[lokai] ここで
[Onomoto] 麦茶で対抗
[lokai] (ずび)
[lokai] とやると別のものに
[kurow] ズビズバーパパパヤー
[lokai] ぎゃー
[lokai] うむ
[lokai] なんか描きたいが
[lokai] ええとその
[lokai] ゑう
[gombe] ううむ
[gombe] 日本の夏は爽やかさが不足しますな
[gombe] 肌がじっとり
[lokai] でろでろ
[PaLiLitH] ゆかた
[kurow] たぶれっとのぺんをさがさにゃー
[PaLiLitH] 今年も作れませんでした。
[lokai] まだ発見出来ないらしい>ペン
[gombe] 終いに汗と脂が乾いて肌がぺったり
[lokai] いま机の上に一本あるのだが、それでは駄目かな
[Onomoto] ゆかた、うちわ、おんなのこ
[gombe] DCCだ
[Onomoto] 他に夏に何を求めろと(ぉぃ
[kurow] ゆかた、うちわ、おんなのこ。
[gombe] 他者に求めるならそれは正しいです(w
[gombe] 自分には快適さが欲しい
[Onomoto] よし、がんばれクロウ君(笑)>ゆかた〜
[gombe] 自己申告があったらしい
[PaLiLitH] 夏はすいかのためだけにあると言っても過言ではありません。
[gombe] すいかー
[Onomoto] かき氷
[Onomoto] あー
[Onomoto] それにしても暑い
17:26:03 + lokai(~aloeking@dhcp52011.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[lokai] んが
[lokai] 落ちてた
[lokai] そして落ちる前の数発言が届いていなかったこと判明
[kurow] ムギュ
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/banner/yukata.jpg
[kurow] てぬき
[lokai] おおう
[kurow] 新品のスケッチブックを二日で使い果たしてしまった
[lokai] わははは
[lokai] わしもさっき一冊買ってきた
[sf] だれじゃろ
[kurow] 浴衣、団扇、女の子、西瓜、カキ氷
[kurow] だれというわけでは(爆
[sf] ほむほむ
[gombe] いまどきな感じかも
[Onomoto] おおぅ
[Onomoto] 夏てんこ盛り(笑)
[kurow] あとはえだ豆とビールと花火で完璧
[sf] うひひ
[gombe] 男の浴衣の柄は決まった(爆
[lokai] なつなつ
[lokai] うひ
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/banner/summer.jpg
[sf] うはー
[lokai] うしろに何かいます。
[gombe] 誰だ(w
[lokai] コムギイロの夏です。
[lokai] うひひ
2001/08/15 18:00:00
[kurow] 二度目の千と千尋を見に出かけます
18:05:00 kurow -> krw_away
[krw_away] いてきま
[kill-PSO2] ほえ
[lokai] みてらー
[kill-PSO2] いってら〜
[lokai] にゃー
[lokai] (ごろごろ)
18:33:02 + mimimi(~izumi@210.228.114.204) to #kataribe
[lokai] はろー
[mimimi] 休みを満喫して後は何をしようという状態です
[mimimi] もちろん
[mimimi] 絵は描きかけですが(´▽`)
[lokai] なにを描いているのかが気にかかる
[lokai] わくわく
[mimimi] まだ二十パーセントといったところです
[lokai] ぶにぶに
[mimimi] 簡易のトレス台を作る計画とか
[mimimi] 考えながらまったり過ごしています
[mimimi] さぁて
[mimimi] 外に食べに行ってきます
[mimimi] ではまた
[lokai] たべてらー
18:51:38 ! mimimi (外食)
2001/08/15 19:00:00
[Onomoto] 再起動
19:17:26 ! Onomoto (変更)
[lokai] いてらん
19:19:24 kamin114 -> tatsu114
19:20:44 + Onomoto(~ask@PPPa71.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] おか
[Onomoto] たらいま
[lokai] しゃて
[lokai] 今日は買い物をしてかえろー
[lokai] またみー
[Onomoto] みー
19:32:10 ! lokai (衒学的で廻りくどいわ)
19:32:20 kill-PSO2 -> kill-eat
2001/08/15 20:00:00
20:10:18 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-143.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] みぃ
[tatsu114] ばわ〜ん
20:13:45 LuriAway -> Lurimu
[BallMk-2] おか
20:30:04 theta -> thetaAway
[haieda] みぅ。
20:51:49 PaLiLitH -> PaLiTEL
20:55:00 + krwshade(~blakkneko@N51cc-24p181.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] ふう
[TOURUI] お盆だってのにサービス残業をしてまいりました
[tatsu114] おかえりぃ
2001/08/15 21:00:00
21:01:31 PaLiTEL -> PaLiLitH
[tatsu114] しづかぢゃ
21:31:43 krwshade -> kurow
[kurow] ただいま
[tatsu114] おけぇち
21:36:34 kill-eat -> killist
[BallMk-2] みぎゃー(ごろごろごろ)
[tatsu114] 見事に時が止まってますな
[BallMk-2] y]
[BallMk-2] んむ
2001/08/15 22:00:00
22:01:34 + Hisasi(~chocoa@z61-115-108-205.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばわ
[Hisasi] にょ
[kurow] 如
[PaLiLitH] 如
22:04:28 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-17.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:04:55 + Xias(~xias@adsl3227.ea.rim.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばわー
[Xias] こんばんわー
[Hisasi] わわ
[tatsu114] ばばんわ
[TOURUI] みぅ
[hari] myuru
[hari] みー
[hari] ひろしだお
[Hisasi] ひろりん
[PaLiLitH] 広鈴
[hari] げふん
[hari] ひ、ひろりん?(あせ)
[TOURUI] ひろぽんごめんにゃ
[BallMk-2] ひろぽんははんざいです
22:30:32 ! killist (重いので、再起動)
22:31:12 kurow -> krw_furo
[krw_furo] 煮えてきます
[TOURUI] ぐつぐつぐつ
[tatsu114] にえくろうさんになるんだ
[hari] 前野:「ひろりんと呼ばれるとはおもわなんだ……」
22:33:15 + Kakeru(Kakeru@pdf6f83.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 光:「ヒロポンでなくて良かったな(ぽんぽん)」
[hari] 前野:「戦意高揚剤であってたまりますか」
[Hisasi] #素で十分高いしw
[BallMk-2] #わははは(w
[hari] #ががーん
22:37:30 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「そもそも、人の名前で遊ばないでください(苦笑)」
[PaLiLitH] 楓:「ヒロりーん」
[hari] 前野:(ぺしっ)<でこぴん
[PaLiLitH] 楓:(ばったり)
[PaLiLitH] #そのまま仰向けに倒れる。
[Xias] あだ名があるのはよい事です(w
[hari] 前野:「……ぉぃぉぃ」
[Hisasi] #ひろっぺ、ひろにょん、ひろっぴ
[hari] #ぺしぺし
[BallMk-2] #ひろぷー
[hari] 前野:「仰向けに倒れたダメージのほうが大きいだろ」
[Kakeru] こんばんわ
[PaLiLitH] 楓:「冗談だ」
[hari] 前野:「掴まれ」(手を出す)
22:56:10 + Mirin(~kureki@max1-ppp12.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
2001/08/15 23:00:00
[hari] ばんわー
23:01:31 + toyolina(~lilili@p2108-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] バワス
[hari] とよりんっ
[toyolina] なんだい
[hari] あそぼう
[toyolina] よくってよ
[PaLiLitH] #嗚呼、送り火をするので呼ばれてました。
[toyolina] なにして遊ぶんだい
[hari] ……なにしよう
23:06:07 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-17.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] 竜胆:「さあ遊べ♪」
[hari] 前野:「じゃあ、お手玉」
23:10:31 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p113.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] #おお、りんちゃんが居る
[hari] 前野:「……だめ?」
[toyolina] 竜胆:「よっ、ほっ、はっ(ぼとぼとぼと)」
[hari] 前野:「……だめだこりゃ」
[BallMk-2] 光:「はっはっは……」
[toyolina] 竜胆:「笑うなっ(お手玉スライダー)」
[hari] #かなり痛そうだ(^^;;
[toyolina] スライダーだから、バッターから逃げるように落ちるねん(笑)
[hari] SE:ずごしゃ>地面にめり込むお手玉
[BallMk-2] 光:「……おお、こわいこわい」
[toyolina] 竜胆:「もっとこう、アグレッシヴなのがいいなあ」
[BallMk-2] 光:「火の玉お手玉とか」
23:20:34 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p01.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[toyolina] 竜胆:「熱いのはヤだなあ」
[ko_iti] よる
23:21:37 Lurimu -> LuriSleep
[BallMk-2] おやすみ
[BallMk-2] よるる
[LuriSleep] おやすみですー
23:25:40 ! Cat-Tail (りあるスリルドライブ社有車版・・・・・・カンベン(´д`;))
[hari] 前野:「お手玉にこだわらなくても(w」
23:25:54 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-17.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 光:「火の玉野球とか」
23:26:34 krw_furo -> kurow
[hari] 前野:「ちーむがそろわないですよう(w」
[toyolina] 竜胆:「番場蛮もびっくりな魔球投げるよ?(笑)」
[hari] 前野:「びっくりどころか、腹に穴が空きそうですよ」
[BallMk-2] 光:「なかなか決まらないな……」
[BallMk-2] 光:「仕方がないので、スーパーツーリングとか……」
[hari] 前野:「ツーリングですか?」
[BallMk-2] 光:「ええ」
[toyolina] 竜胆:「それイイ!」
23:36:31 + MakotoK(~trap@x51-206.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 光:「まず、エンジンのかからないバイクを用意して」
[BallMk-2] 光:「車を一台と牽引ロープを用意する」
[BallMk-2] 光:「バイクを車で牽引して、時速100km/h以上のノーブレーキツーリング」
23:37:36 kurow -> krw_furo2
23:37:56 MakotoK -> Mak_GPM
23:38:25 killist -> kill-PSO2
[Mak_GPM] # はいった途端におそろしーことが繰り広げられてるのw
[hari] 前野:(汗)
[toyolina] 竜胆:「死ぬじゃん」
[BallMk-2] #うひひ
[BallMk-2] 光:「死なないように頑張れ。(ぽむぽむ)」
[BallMk-2] 光:「とってもアクティブでスリリングなゲームだよヽ(´▽`)/」
[toyolina] 竜胆:「市中引き回しの刑みたいじゃん!」
[BallMk-2] 光:「大丈夫、100km/h以上で走ってれば、みんな振り向いてる余裕ないさ。」
[hari] 前野:「なんで、そんな暴走族の制裁みたいなことを」
[toyolina] 竜胆:「……殺される(;;)」
[BallMk-2] 光:「うーん……わがままだなぁ……」
23:46:46 BallMk-2 -> Ball_sake
23:47:42 + soutou(~soutou@kusatu3-26.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ball_sake] はいる
[soutou] はいる
[Ball_sake] みぃみぃ
[Hisasi] る
[hari] 前野:「怖いなぁ……」
23:51:17 ! Xias (CHOCOA)
[Ball_sake] 光:「怖いねぇ……」
23:51:25 + fukanju(~fukanju@mal-p179.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[Ball_sake] ばわ
23:51:58 fukanju -> fukaTYM
23:52:02 ! Mirin (疲れたんで寝ます…)
[fukaTYM] ちゃわん
[soutou] おわん
[hari] 前野:「あなたが言ったんでしょうが(汗)」
[Ball_sake] 光:「本気ですると思ってたのか?(笑)」
[soutou] 平田:「えー?」(竜胆のバイクのブレーキをいじっている)
[hari] 前野:「ほら」>平田さん
[Ball_sake] 光:「全く、冗談が通じないとは……歳をとった証拠だぞ(うむうむ)……って、おい(w」
[soutou] 平田:「面白そうだったのに。見てる分には」
[soutou] #(ぉぃ
23:57:00 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #kataribe
[gombe] #こんばんは
[Ball_sake] #ばわ
[soutou] ばわ
[hari] 前野:「竜胆さんをそんな危ない目にあわせるなんて」
[gombe] #どもです
[Ball_sake] 光:「全く、困った奴だ……」
2001/08/16 00:00:00 end