語り部IRCログ #HA06 2001-08-17

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-08-17をご活用くださいませ。

2001/08/17 00:00:00
[Hisasi] おー
[hari] 前野:「わたしもロンリーズですよ」
[lokai] かこいい
[Hisasi] おー
[Hisasi] 幸久:「…………なんか釈然としねえ」
[lokai] 訪雪:「うそこけ(ぎゅうぎゅう)」>前野ちん
[MakotoK] 誠:「すげぇ大嘘がきこえた気がするなぁ」
[hari] 前野:「量子もぜんぜん帰ってこないしなぁ……さみしいよ」
[Hisasi] #お話のほうはおっけーではなかろか
[Hisasi] #シリアスな話は結構あるぞ
[MakotoK] #シリアス加減はまぁいいのだけど
[MakotoK] #独談っぷりMaxなのが。
[Hisasi] #よくあることです
[MakotoK] #そっか。
[Hisasi] #っていうか幸久とかもかなり独談はいってるし
[MakotoK] #じゃあながそうかねぇ。
[Hisasi] ながすのだ
[MakotoK] うぃ。
[lokai] わーい
[hari] 前野:「て言うか、なんでロンリーズじゃ行けないんですよ」
[Hisasi] 幸久:「少なくとも、あんたはもててるだろーが」
[hari] 前野:「だ、だれに?」
[lokai] 雨降:「いつも複数の娘さんに囲まれているではないか」
[MakotoK] 誠:「相手待ちしてるやつはろんりーずじゃねぇよ(ぐび)」
[nmhs_pict] #それはあふりんのほうだ(w
[lokai] #娘の意味が違う(爆)>あふりん
[nmhs_pict] #うひひ
[nmhs_pict] 一哉:「くくく……」
[hari] 前野:「ひどいなぁ……」
[nmhs_pict] 一哉:「遂に出来たぞ(ぶつぶつ)」
[Hisasi] 幸久:「……何がだよ」
[nmhs_pict] 一哉:「そうだな、テストプレイといこう。この中から好きな娘を選んでくれ」
[krw_RPG] #デビルイメクラ?(違
[nmhs_pict] #ノートPCを見せる。画面には女性の画像が表示されている。
[nmhs_pict] #デビルイメクラですか(汗)
[Hisasi] 幸久:「(ぽん)悪いことはいわねー、二次元に走るのはやめとけ」
[nmhs_pict] #ちなみに年齢も0歳から30歳まである。
[nmhs_pict] 一哉:「まぁ、まってくれ。なんなら三次元もある」
[MakotoK] 誠:「やめとけやめとけ(苦笑)」
[nmhs_pict] #3D画像が表示される
[Hisasi] 幸久:「余計むなしくなるだけだぞ」
[nmhs_pict] 一哉:「テストプレイぐらい、つきあってくれてもいいだろうに」
[hari] 前野:「不評なようだ」
[lokai] 訪雪:「これでリアルなねこがよりどりみどりとかならいいんだけど」
[MakotoK] #ながした。
[lokai] #わくわくしよう
[nmhs_pict] 一哉:「お前さんがやるかい?」
[krw_RPG] #どきどきもしよう
[Hisasi] 幸久:「犬のほうがいいなあ」
[MakotoK] 誠:「ってか生身じゃないとなぁ」
[krw_RPG] 青九郎:「…猫?猫がどうかしたんです?」
[nmhs_pict] 一哉:「犬? 犬か。それは初期バージョンで作ったはず……あった。ほら」
[nmhs_pict] #犬の画像が出る。
[nmhs_pict] #ちなみに2D画像はなぜかない(笑)>犬の画像
00:14:45 sou_pepsi -> soutou
[Hisasi] 幸久:「おー、いいじゃねえか。種類はどんくらいだ?」
[lokai] 訪雪:「「ねこ……」
[krw_RPG] 青九郎:「ねこ…」
[nmhs_pict] 一哉:「まぁ、色々。……猫もあるぞ。猫耳娘もある」
[Hisasi] 幸久:「……妙な趣向にはしってねえか」
[krw_RPG] 青九郎:「普通の猫でいい。むしろ普通の猫でなくては嫌だ」
[lokai] 訪雪:「娘とかいいからねこ」
[nmhs_pict] 一哉:「そうか。で、どんな猫が希望だ?」
[lokai] 訪雪:「なま」
[lokai] #わかってない
[krw_RPG] 青九郎:「黒いの」
[hari] 前野:「わたしは、電子には走らない事に決めているので」
[nmhs_pict] 一哉:「……まぁ、リアルではある」
[lokai] 訪雪:「なまねこー(うっとり)」
[nmhs_pict] 一哉:「黒けりゃいいのか……じゃあ、画像はあれでいこう」
[nmhs_pict] #提供は魔女の宅急便より。
[Hisasi] 幸久:「茶トラの白靴下」
[nmhs_pict] #というのはやめて、普通の黒猫で(笑)
[nmhs_pict] 一哉:「……(FDに画像を入れている)」
[nmhs_pict] 一哉:「……ちっ、入らないか……(圧縮して入れている)」
[nmhs_pict] 一哉:「よし、できた。あとは実行するだけだ(FDを床に置く)」
[Hisasi] 幸久:「何をやらかす気だ」
[nmhs_pict] 一哉:「まぁ、見ていてくれ。……実行!」
[nmhs_pict] #FDが無くなり、その場に黒猫が出現。
[krw_RPG] 青九郎:「…こっほおぉぉお」
[nmhs_pict] 黒猫:「ニャア(ごろごろ)」
[Hisasi] 幸久:「お」
[nmhs_pict] 一哉:「ちゃんと当たり判定の計算もやっているから接触できるはずだぞ」
[krw_RPG] 青九郎:おそるおそる
[nmhs_pict] 黒猫:「にゃにゃあ(青九郎の脚に擦り寄る)」
[krw_RPG] 青九郎:「…うっふううぅぅぅう」
[lokai] 訪雪:「ねこー(溶)」
[Hisasi] 幸久:「さわれるんか?」
[nmhs_pict] 一哉:「そう言う風にプログラムしたからな」
[krw_RPG] 青九郎:「…連れて帰っても構わないか」
[nmhs_pict] 一哉:「構わないが。ただそいつ元はFDだから水に弱いし、磁気にも弱いから気をつけろよ」
[nmhs_pict] 一哉:「まぁ、FDと思って扱ってくれ」
[krw_RPG] 青九郎:(小躍り)
[hari] 前野:「だったら、MOに入れたら?」
[Hisasi] 幸久:「Rに焼けないのか?」
[nmhs_pict] 一哉:「FDのほうが安上がりだろ。入れ替えたいならMOを買ってくれ」
[hari] 前野:「Rじゃあ、外を歩いている間に消えちゃいますよ」
[nmhs_pict] 一哉:「さて。他にリクエストはないか?」
[lokai] #最近いろいろ変なものを手に入れている>青九郎さ
[nmhs_pict] #たしかに(笑)
[MakotoK] 誠:「ところでこれ、知能はあるのか?」
[nmhs_pict] 一哉:「当然ある。ただ……俺のプログラムした範囲でのことしか基本的には出来ない」
[nmhs_pict] 一哉:「まぁ、学習機能がついてるからなんとかなるだろ」
[MakotoK] 誠:「なんだつまらん」
[nmhs_pict] 一哉:「俺はべつにこれを面白いと言って欲しい訳では無いしな。……さて、リクエストがないようなら本番に移るか」
[nmhs_pict] 一哉:「さてどれにするか……(カチャカチャ)」
[Hisasi] 幸久:「何をする気だ?」
[nmhs_pict] 一哉:「さっきのは猫バージョン。今度のは最新作、人バージョンだ」
[lokai] 訪雪:「ひとはいいや(きゅー)」
[nmhs_pict] 一哉:「誰か実行して欲しい人はいないか?」
[krw_RPG] 青九郎:「これで充分だ」
[lokai] 訪雪:「なでさしてー」>青九郎
[krw_RPG] 青九郎:「どーぞー」
[nmhs_pict] 黒猫:「にゃ〜ん」
[lokai] 訪雪:「やわらか〜(なでなで)」
[krw_RPG] 青九郎:「ひょっとして餌とか要らないのか」
[nmhs_pict] 一哉:「猫や犬は簡単だったからな。苦労した人バージョンを公開したいのだ」
[krw_RPG] 青九郎:「めんどくさいそうだから遠慮しとく」
[nmhs_pict] 一哉:「飲食は不要だ」
[hari] 前野:「せっかくだから、やってみてください(苦笑)」
[hari] #みんなつれない(w
[nmhs_pict] 一哉:「……では君にどれがいいか選んでもらおう(PCの画面を見せる)」
[MakotoK] #つれないのは理由がw
[hari] 前野:「ぅ……それじゃあ、これを……」>右端
[nmhs_pict] #朱さんとか、私があった人物は登録されてたり。
[nmhs_pict] 一哉:「お前さんは……いや、人の趣味にはケチをつけないでおこう(データをFDに入れ中)」
[hari] 前野:「……テストに付き合うだけなんですが」
[hari] 前野:「趣味云々を言われるんですかね」
[nmhs_pict] 一哉:「わかっている。安心してくれ(FDを床に置く)」
[Hisasi] 幸久:「……どんなもんかねえ」
[nmhs_pict] 一哉:「実行……(どうなるんだかな)」
[hari] #ろくに見ずに右端を指してるしね
[nmhs_pict] #FDが消滅。そしてあたり一面、しろい煙がもくもく。
[nmhs_pict] 一哉:「……」
[krw_RPG] 青九郎:「ぶぇほ」
[nmhs_pict] #煙がおさまるとそこには5,6歳ぐらいの少女が座りこんでいる。
[nmhs_pict] 少女:「……」
[ko_iti] rori-
[ko_iti] ろりー
[ko_iti] 前野君趣味ろりー
[nmhs_pict] #前野くんに罪はありませんよー
[nmhs_pict] 少女:「おとうしゃんがいっぱいだぁ」
[nmhs_pict] 一哉:「ふむ、まぁ、歳相応か」
[Kakeru] なにをいまさら<前野君趣味ろリー
00:49:58 + soutou(~soutou@kusatu3-93.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
[krw_RPG] 青九郎:「…お父さんじゃない、お父さんじゃないんだァ!」
[lokai] 訪雪:「にゃー(とろとろ)」
[hari] #そりゃよかったね>かけるん
[nmhs_pict] 少女:「あなたがおとうしゃん?(青九郎を見て)」
[lokai] #人間はどーでもイイらしい>訪雪
[MakotoK] #また各地の子供連れ指数が上昇かw
[krw_RPG] 青九郎:「違う違う違う違う違う」(全力で否定
[nmhs_pict] #そんなつもりはなかったのですが(苦笑)
[nmhs_pict] 少女:「おとうしゃんじゃないんだ(ぐすん)」
[hari] 前野:「飴食べるか?(ぽん)
[Hisasi] 幸久:「…………」
[nmhs_pict] 少女:「わぁい、おにいちゃん、ありがとっ」
[Hisasi] 幸久:「……なんか妙な刷り込みがはいってるんだが」
[MakotoK] 誠:「……手持ち、酒しかないなぁ」
[hari] 前野:「さて、消すときはどうするんです?」>一哉
[nmhs_pict] 一哉:「簡単だ(バケツを構える)」
[Hisasi] 幸久:「水ぶっかけて消すとかいうんじゃねーだろな」
[krw_RPG] 青九郎:「…一回出したものは責任持って最後まで面倒見るべきだと思うがな」
[nmhs_pict] 一哉:「……冗談だ。そんなことをしたら5歳の少女の断末魔を聞く羽目になってしまう」
[nmhs_pict] 一哉:「俺の家はアパートだからな……住居者数を増やすと大家になんて言われるか」
[hari] 前野:「おいで……」>少女を呼ぶ
[nmhs_pict] 少女:「なぁに?(きょとんとした顔)」
[hari] 前野:(手をかざす)
[hari] 前野:「……まぁ、これでいい」
[nmhs_pict] 少女:「?(飴をもぐもぐ)」
[hari] #防磁・防水コーティング
[nmhs_pict] #パワーアップした。もはや普通の人間ではないか(苦笑)
[MakotoK] #さぁキャラクターシートの作成だ(w
[nmhs_pict] #ぎゃー
[hari] 前野:「がんばれよ(ぽんぽん)」
[Hisasi] #きゃーw
[lokai] #いひひひひひひひひひ
2001/08/17 01:00:00
[nmhs_pict] 一哉:「……俺に引き取れというか」
[soutou] #大丈夫、叩いてこわせ(w
[nmhs_pict] #いや、大丈夫ですよ(苦笑)
[Hisasi] 幸久:「当然だ」
[MakotoK] 誠:「ま、無難に落ち着いたってとこかね」
[lokai] 訪雪:「キミの子供でしょ」
[krw_RPG] 青九郎:「一件落着、と」
[nmhs_pict] 一哉:「……子持ちになってしまった(がーん)」
[MakotoK] 誠:「がんばれよ、即席子持ち」
[nmhs_pict] 一哉:「わかった。わかった……じゃあ、これをしとかないとな(少女のほうを向く)」
[nmhs_pict] 一哉:「インプットデータ、ファザー、ユミヅキカズヤ」
[nmhs_pict] 少女:「インプット完了シマシタ……わーい、おとうしゃーん(一哉に抱き付く)」
[Hisasi] 幸久:「責任もってあずかれよ」
[nmhs_pict] 一哉:「わかっている。こうなったらヤケだ」
[nmhs_pict] #キャラシを作成中
[nmhs_pict] 一哉:「ところで名前はどうしようか」
[Hisasi] 幸久:「おまいさんの名前の一文字とかとってつけろ」
[MakotoK] 誠:「親がきめるもんだろ」
[nmhs_pict] 一哉:「俺の名前からは無理だろ(苦笑)」
[lokai] 訪雪:「変な名前つけるとぐれちゃうよ」
[MakotoK] 誠:「名は体をあらわすってのも嘘だしな(ぐび)」
[nmhs_pict] 一哉:「じゃあ……麗(うらら)とか」
[Hisasi] 幸久:「麗、おとーさんに挨拶してあげな」
[Hisasi] #認証
[nmhs_pict] 少女:「うららってだれぇ?」
[Hisasi] 幸久:「おとーさんがお嬢ちゃんにつけてくれた大事な名前だ」
[nmhs_pict] 一哉:「そう言ってもダメだ。……インプットデータ、ネーム、ウララ」
[MakotoK] 誠:「そのインタフェースも改良の余地ありだな」
[Hisasi] 幸久:「学習能力もなんとかしねーとなあ」
[MakotoK] 誠:「この先、学校とかいくことになったら困るだろう」
[MakotoK] #戸籍がないからいけないかもしれんが。
[nmhs_pict] 一哉:「感情プログラムに時間を割いて、こっちはまともにやってなかったからな」
[nmhs_pict] 麗:「うららですぅ、こんにちわぁ(礼)」>全員にむけて
[Hisasi] 幸久:「よしよし」
[Hisasi] #目は一哉を見てわらってますw
[nmhs_pict] 一哉:「とにかく学習機能に改良の余地ありだな……なんだ、その目は」
[Hisasi] 幸久:「まあ、がんばれよ。おとーさんw」
[nmhs_pict] 一哉:「くそっ……まぁ、長いテストプレイだと思えばいいか(麗を見ながら)」
[nmhs_pict] #身長はどのくらいだろう(笑)
[MakotoK] 誠:「ああ、一生かけてテストしてくれ」
01:16:22 ! ko_iti (えう)
[MakotoK] #にやにや笑ってあげやう(うひ
[nmhs_pict] 一哉:「……」
[lokai] 訪雪:「途中で投げたらいかんよ」
[Hisasi] #ろんりーず卒業くわw
[hari] 前野:「簡単に意思のある人間を作るのは考えもんですね」
[Kakeru] 固定化した人間が何を言う(w
[nmhs_pict] #こんな卒業のしかたはいやです
[MakotoK] #ろんりーず卒業生が早くもw
[lokai] #ふぁみりーずへようこそ
[lokai] #いひひ
[hari] #だから、ゲームで使うのはお勧めしないんですよ(w
[MakotoK] #新規めんばーを探さないと定数割れが(謎
[nmhs_pict] 一哉:「そうだな……人バージョンはとりあえず封印することにしよう」
[nmhs_pict] 麗:「ねぇ、おとうしゃん、おかあしゃんは?」
[nmhs_pict] 一哉:「……勘弁してくれ」
[nmhs_pict] #一哉が雛に負けなければ母親はできないでしょう(笑)
[nmhs_pict] ああ、雛じゃない麗(爆)
[Kakeru] 次女は雛(めもめも
[krw_RPG] 青九郎:「子どもを育てる上で母親の存在は重要だぞぅ」(微妙に楽しそう
[Hisasi] #するとふぁみりーずではなくやもめーずになるのか(もっといや
[nmhs_pict] #いや、私の使ってるキャラの一人ですよ(苦笑)>雛<みんなからは喀血の人と呼ばれてます
[Kakeru] ごめんなり
[MakotoK] #サイアクだw<やもめーず
[lokai] #雨降:「痛い痛い痛い」<青九郎の発言
[nmhs_pict] #いえいえ。血を吐いてるだけの奴ですから(笑)
[Hisasi] 幸久:「麗のためにも優しい恋人をつくらねーとな(ぽんぽん)」
[nmhs_pict] 一哉:「そうだな、普通のな(遠い目)」
[MakotoK] 誠:「こぶつきで恋人探しか。ますます条件きびしくなったな(けけ)」
[nmhs_pict] 一哉:「インプットデータ、トール、5cm」
[nmhs_pict] #みるみるうちに麗は身長5cmに。
[Kakeru] 幅はそのままとか
[Hisasi] ぎゃー
[nmhs_pict] #ああ、本当だ(笑)>幅
[krw_RPG] むぎゃー
[Kakeru] 自動補正することにしておきましょう
[nmhs_pict] #そうですね(苦笑)
[nmhs_pict] 一哉:「ポケットに入ってろ」
[nmhs_pict] #麗は何ができるかなぁ……(苦笑)
[MakotoK] #絶対記憶とかであ。
[nmhs_pict] #なるほど。しかし元はFDですから、あまり入らないのですな(笑)
[Kakeru] がんばってDVDに成長させよう
[MakotoK] #外部記憶装置を活用しようw
[Hisasi] メンテが必要なのだね
[nmhs_pict] #呪いのDVD(笑)
[nmhs_pict] 外部記憶装置……FDには繋げられないなぁ(笑)
[MakotoK] 携帯電話とかから、PCに転送できるようにするのだ。
[nmhs_pict] ふむ。
[MakotoK] もちろん、そのためのインタフェースはお父さんがつくるのだ(びしw)
[nmhs_pict] がーん。
[Kakeru] まえのくんにつくってもらうとか(w
[Hisasi] 携帯の待ち受け場面にいたり、デスクトップマスコットになったり
[nmhs_pict] うは(笑)
[Hisasi] ポストペット係になったり
[nmhs_pict] 行った先で虐められそうだ
[MakotoK] 電脳空間遊離か。便利だな。
[nmhs_pict] 元がデータですしね
[Hisasi] 携帯の呼び出しの変わりに麗ちゃんが「ぱぱーでんわぁー」とかw
[nmhs_pict] 電脳空間を自由に移動できるとかにしておこう
[nmhs_pict] パパなんてよばせません、お父さんです(爆)
[hari] 前野は、依頼があれば手伝いますよ
[nmhs_pict] 戸籍が欲しいですね(w;
[nmhs_pict] まぁ、隠れてればいいのですが
[MakotoK] 便利屋がここにw
01:50:33 MakotoK -> Mak_Sleep
[Mak_Sleep] #ねます。
[nmhs_pict] #おやすです
01:51:11 nmhs_pict -> nmhs
[lokai] うあふい
[Hisasi] おや
2001/08/17 02:00:00
[nmhs] できた。麗完成。
[nmhs] というわけで流してみる(じーこじーこ)
02:13:55 PaLiLitH -> PaLiWiz
[nmhs] さて、麗誕生ログは……私が処理しましょうかね。
[nmhs] sfさんを通さないといけないのかな? まぁ、時間をかければいけるか(そう言う問題か
02:29:17 ! soutou (よろしい。ならば戦争だ)
02:29:31 krw_RPG -> kurow
02:32:48 ! Hisasi (CHOCOA)
2001/08/17 03:00:00
03:23:41 kurow -> krw_cnvn
03:45:28 PaLiWiz -> PaLiLitH
03:45:59 krw_cnvn -> kurow
03:49:39 ! nmhs (深みにはまってさぁ大変)
2001/08/17 04:00:00
04:02:47 kurow -> krw_sleep
04:03:45 haieda -> hai-neru
04:43:24 ! Kakeru (美凪:「飛べない翼はただの豚です……あれ?」)
04:58:32 Onom_Away -> Onomoto
2001/08/17 05:00:00
05:00:49 killist -> killeep
05:15:52 Onomoto -> Onomo_ZZz
05:30:54 ! Ball_log (由摩:「かわいいっ(ひしっ)」<囲)
2001/08/17 06:00:00
06:15:52 + krwshade(~blakkneko@N51cc-27p129.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
06:48:42 ! lokai (鋏は紙を切り、紙は石を包み、石は鋏を折る)
2001/08/17 07:00:00
2001/08/17 08:00:00
08:58:46 LuriSleep -> Lurimu
2001/08/17 09:00:00
09:01:04 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
2001/08/17 10:00:00
2001/08/17 10:00:08
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:51:09 + Kakeru(Kakeru@pee6ef3.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2001/08/17 11:00:00
11:07:34 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-03p19.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
11:21:58 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
11:23:43 fukaAway -> fukaTYM
11:25:19 ! Kakeru (美凪:「落ちないコントに意味はあるのでしょうか」)
11:33:37 fukaTYM -> fukaTaway
11:54:05 + Kakeru(Kakeru@pee6ef3.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2001/08/17 12:00:00
12:13:19 ! ko_iti (えう)
12:35:49 + izuna(~okamoto@211.123.39.78) to #HA06
2001/08/17 13:00:00
2001/08/17 14:00:00
14:36:41 OTE -> OTE_WORK
14:45:47 killeep -> killagol
14:46:03 killagol -> kill-PSO2
14:55:01 + lokai(~aloeking@dhcp52011.l.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
2001/08/17 15:00:00
15:02:12 Onomo_ZZz -> Onomoto
15:14:59 fukaTaway -> fukaToyam
15:33:19 krwshade -> kurow
15:33:29 fukaToyam -> fukaTaway
15:42:02 kurow -> krw_away
2001/08/17 16:00:00
[lokai] 雨降:(ぼー)
[lokai] 雨降:「……(ごろん)」
[lokai] #休日に家でごろごろ
[OTE_WORK] たれ蔵:「はっはっは」(縁側に足をかけ尻尾振り)
[OTE_WORK] (そして額には「骨」)
[lokai] 雨降:「ん?(ぼへら)」
[OTE_WORK] たれ蔵:「おん」
[OTE_WORK] (尻尾振り振り)
[lokai] 雨降:「ああ(なでなで)」
[lokai] 雨降:(……骨?)
[OTE_WORK] たれ蔵:「へっへっへ」(よだれー)(骨はマジック書きらしい)
[lokai] 雨降:「どこの悪ガキがやったんだか(笑)」
[OTE_WORK] たれ蔵:「おんおんっ」(嬉しそうに尻尾振る)
[lokai] 雨降:「(なでなで)……ふぅ(アンニュイ)」
[OTE_WORK] たれ蔵:「わふ」(雨降の顔を舐める)
[OTE_WORK] (しっぽに真っ赤なリボンが結ばれてる)
[lokai] #イロイロ可哀想なことになっている>たれ
[lokai] 雨降:「うわ、こら……ふふ(笑)」
2001/08/17 17:00:00
[OTE_WORK] たれ蔵:「わふわふ」(舐めたりじゃれついたり)
[lokai] 雨降:「……ありがとう(ごしごしなでなで)」
[OTE_WORK] たれ蔵:「きゅーん」(嬉しそうに目を細める)
2001/08/17 18:00:00
18:13:41 + Xias(~xias@adsl3227.ea.rim.or.jp) to #HA06
18:37:00 sf -> sf_sleep
18:53:33 hai-neru -> haieda
18:55:55 Xias -> Xias_Away
2001/08/17 19:00:00
19:01:14 krw_away -> kurow
[lokai] 雨降:「……はふぅ(溜息)」
[OTE_WORK] #たれ蔵は帰ったらしい
[lokai] #なんとなく空しさの募るなつのゆふぐれ
19:12:50 + Onomoto0(~ask@PPPa5.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
19:12:57 ! Onomoto (Connection reset by peer)
[lokai] #行楽に行けば何処も雨
19:13:26 Onomoto0 -> Onomoto
[haieda] #サハラ砂漠を横断して救世主と崇められるというのは
[haieda] #どうであろう。
[lokai] #技能値13でどこまで世界を救えるだろうか
[haieda] #まわり20めーとるくらい。
[lokai] #がーん
[haieda] #凄い豪雨とともに訪れて、そして立ち去るのだ。
[lokai] #沙漠の中、地平線を遠くから近付いてくるプチ雨雲
[haieda] #なんだかインディアンの伝説ぽい。
[lokai] #中途半端に水をもたらして、塩害を残して去るのですな
[haieda] #ああっ、遺跡に近づいてはいけない。
[lokai] #しくしく
[haieda] #てことで観光名所にも寄れませんでした。
[PaLiLitH] #伊勢危険物に行けないからだ。
[lokai] #海水浴にもいけません。
[lokai] #誰か囲ちんを海水浴に連れてってあげて下さい。
[haieda] #井戸の精が海水浴……。
[PaLiLitH] #楓の人が間違った海水浴を教えるかもしれません。
[PaLiLitH] #人の三大欲の一つが海水欲だとか。
[haieda] #夏なので雪女のひとも脳がうだっているのかもしれない。
[PaLiLitH] #いつも嘘を教えてる感じです。
[lokai] #豪雨の中で海水浴とかだったらなんとか。
[haieda] #ナチュラルボーンウソツキですか。
[PaLiLitH] #カレーとか膝枕とかを独自の考察のもと説明してます。
[lokai] 雨降:「(ぷしゅ、とくとくとく)……(きゅー)」
[lokai] #やることないので飲んだくれてる
[PaLiLitH] 楓:(ごそごそ)
[lokai] 雨降:「?」
[PaLiLitH] #旅行鞄をごそごそ。
[lokai] 雨降:「何をしている(ごきゅごきゅ)」
[PaLiLitH] 楓:「海」
[lokai] 雨降:「海に行くのか」
[PaLiLitH] #中には白衣とか鼎とか蝋燭とか。
[lokai] 雨降:「海に行く装備ではなさそうだが」
[PaLiLitH] 楓:「あの子も連れていってやろう」
[PaLiLitH] 楓:「波打ち際をこの恰好でふらふらしていると楽しい」
[lokai] 雨降:「その装備で行くつもりなら遠慮したいが」
19:35:19 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-92.interq.or.jp) to #HA06
[PaLiLitH] 楓:「そうか……(少し哀しげ)」
[lokai] 雨降:「もう少し一般人らしい格好は出来ないだろうか」
[PaLiLitH] 楓:「では(ごそごそ)これで」
[PaLiLitH] #紺色の浴衣
[lokai] 雨降:「何故最初からそちらにしないのだろう」
[PaLiLitH] 楓:「TPOを考えてみたのだが」
[PaLiLitH] #何かで見たのを勘違いしてる気味です。
[lokai] 雨降:「私も行きたいところだが、大時化の海は誰も嬉しくなかろう」
[PaLiLitH] 楓:「それは残念」
[lokai] 雨降:「海水浴……最後に行ったのは40年近く前か(とおいめ)」
[PaLiLitH] 楓:「行ってみるがよかろう」
[lokai] 雨降:「しかし……(滅)」
[PaLiLitH] 楓:「スリルを求めるサーファーからモテモテ」
[lokai] 雨降:「彼等にもてても仕方なかろう」
[PaLiLitH] 楓:「難しいものだ」
[lokai] #サーファーにモテモテとは
[lokai] #おもいつかなんだ
[lokai] 雨降:「……たまには遠出するのもいいかとは思うが……」
[PaLiLitH] 楓:「家族サービスは重要だ」
19:47:50 kurow -> krw_furo
[lokai] 雨降:「そうだな……何処かいいところを捜して出かけるか。君も来るか?」
[PaLiLitH] 楓:「そうしよう」
[lokai] #そして大時化の海へ(やめれ)
[lokai] #室内プールならなんとかみんな楽しめるか
19:53:47 ! lokai (衒学的で廻りくどいわ)
19:55:12 ! kill-PSO2 (重いので再起動w)
19:57:33 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #HA06
19:59:12 killist -> killaway
2001/08/17 20:00:00
20:05:35 rui-neru -> TOURUI
20:27:08 krw_furo -> kurow
20:45:59 kurow -> krw_tidy
2001/08/17 21:00:00
21:13:29 killaway -> killist
21:20:36 PaLiLitH -> PaLiESA
21:21:16 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-03p77.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
21:25:33 ! ko_iti (えう)
21:28:32 ! Xias_Away (CHOCOA)
21:37:22 PaLiESA -> PaLiLitH
21:56:35 TOURUI -> rui-neru
2001/08/17 22:00:00
22:06:26 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
22:06:46 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-26.interq.or.jp) to #HA06
22:30:56 + soutou(~soutou@kusatu3-25.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
22:39:24 + CorDiaROM(~yourname@pppc63.tcnet.ne.jp) to #HA06
[PaLiLitH] ざくざく。
[PaLiLitH] 古ログを流しました。
22:58:09 ! izuna (眠い)
2001/08/17 23:00:00
23:02:41 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p72.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:05:47 + tatsu114(~chocoa@flets235.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
[tatsu114] こっちも初期joinにしとこう
23:09:04 + Ten-Rou(~k-naka@fl104.naxnet.or.jp) to #HA06
[haieda] たんじょーびときたもんだ。
[soutou] はっぽーばーすでー
23:13:51 gallows -> galloNEMU
[tatsu114] おめでとー
[haieda] いや私ちがうがな。
[galloNEMU] オメデト
[soutou] 発砲してはいけない
[haieda] そんな年に二回もあるとこまる。
[galloNEMU] 発砲上等
[galloNEMU] 人生を二倍の濃度で生きる男
[haieda] 優麻/8/19 彩花8/22
[tatsu114] おお
[tatsu114] おめでとー
23:17:24 + Hisasi(~chocoa@z211-19-94-126.dialup.wakwak.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] ふぬっ(むきむき)
[hari] にゃあ
23:22:01 + Ji-GUY(~ji-guy@t02-84d8eb.soka.pop.isao.net) to #HA06
23:25:41 tatsu114 -> GAME114
23:30:47 CorDiaROM -> CorDially
23:35:22 haieda -> hai-soba
23:40:54 GAME114 -> tatsu114
23:42:48 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p130.alpha-net.ne.jp) to #HA06
23:44:40 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #HA06
23:52:28 + nmhs0(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p143.alpha-net.ne.jp) to #HA06
2001/08/18 00:00:00 end