語り部IRCログ #kataribe 2001-08-23

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-08-23をご活用くださいませ。

2001/08/23 00:00:01
[nmhs] #ちょっとおかしい反応だ
00:00:39 Tawayshi -> TawaSleep
[Kakeru] 格闘11か。末恐ろしい娘だ(w
[nmhs] #そうですねぇ。かなり肉体派ですな。
[gallows] ぐりこ:(小柄なのにひょいっとかけるくんを持ち上げる)
[Kakeru] そのうちこー
[Kakeru] 学習効果で
[Kakeru] 煌ちゃんみたいに……(w
[gallows] ぐりこ:「クイズ、ドコにつれていきまSHOW」
[hari] みかん:「え?え?」
[gallows] ぐりこ:「1 土葬」
[gallows] ぐりこ:「2 火葬」
[gallows] ぐりこ:「3 鳥葬」
[Onomoto] 八神:「まず葬るな(^^;」
[gallows] ぐりこ:(ガーン)
[Hisasi] #食人葬
[nmhs] #食うのか
[tatsu114] #水葬
[gallows] ぐりこ:「ご遺体を放置だなんて……」
[PaLiLitH] #爆葬
[tatsu114] #別名サメの餌
[gallows] ぐりこ:「ニッポンこわいとこです」
[kurow] #宇宙葬
[Kakeru] かける:「うぐぅ、しんでないよぅ」
[Onomoto] 八神:「いや、死んでないし(^^;」
[tatsu114] #怖くしとるとはどっちだというような気が・・・・
[gallows] ぐりこ:「ギャア! 生き返った!」
[gallows] ぐりこ:(どさっ)
[Onomoto] 八神:「今度はこっちか(^^;」
[kurow] 青九郎:(きゅぽん)ペンのふたあける
[kurow] 青九郎:「いいチャンスだ(ニヤリ)」
[Kakeru] かける:「ぐわっ」
[nmhs] #まぁ、楽しそうです(w
[kurow] 青九郎:「フンフンフフン」(顔に落書き)
[gallows] #抱えた状態で倒れると、なんかプロレスの技のようなことになるかもしれません(ぉぃ
[Kakeru] だれの?<顔
[kurow] ぐりこさん
[gallows] ぎゃあ
[hari] みかん:「だめだよー、いたずらしちゃぁ」
[PaLiLitH] #肉
[Onomoto] #骨
[Kakeru] かける:(ぴくぴく)(いあ、こっちの心配してくれよみかんちゃん)(w
[gallows] #ヒゲ
[kurow] 青九郎:「これはいたずらじゃない。復讐って言うのさ」
00:08:45 ! Away-Tail (Connection timed out)
[nmhs] #汁
[kurow] 青九郎:「…よし、できたっと。」
[gallows] #何を描かれたんだろう
00:09:59 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-9.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ぐりこ:「ハッ」
[Hisasi] #にく
[kurow] #額に米、左右で違う髭、端っこの丸まった眉毛、目の下のくま(左眼)青痣(右目
[kurow] #鼻水、鼻毛
[gallows] ぐりこ:「私とした事が……取り乱しちゃあた」
[kurow] 青九郎:「もう起きちゃった。」
[gallows] ぐりこ:「あ、変な頭が普通になってます」
[kurow] 青九郎:「はい、鏡。」>ぐりこ
[Onomoto] 八神:「ついでにかけるんを取り落としたけどな」
[Kakeru] かける:「イタイ……」
[hari] みかん:「あっ、だいじょうぶ?」
[Kakeru] かける:「割と死ぬかと思った」
[gallows] ぐりこ:「………………」
[kurow] 青九郎:「はっはっはっは」
[gallows] ぐりこ:「誰だ」(ドス効いた声)
[kurow] 青九郎:「復讐完了(ニヤリ)」
[gallows] ぐりこ:「……犯人はあなた?」>八神さん
[hari] みかん:「ちがうよー」
[gallows] ぐりこ:「……じゃあきみ?」>かけるさん
[Onomoto] 八神:「俺ならもっとハイセンスに仕上げる(ぉぃ」
00:15:24 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-9.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] みかん:「ちがうちがう」
[gallows] ぐりこ:「……つまり、このひとか」(ゴゴゴ)>青九朗
[kurow] 青九郎:「まぁね」
[kurow] 青九郎:「ぷっ、変な顔」
[gallows] ぐりこ:「……罪を憎んで人を憎まず……」
[kurow] 青九郎:「いい言葉だねぇ、はっはっは」
[gallows] ぐりこ:「……うう」(ほろほろ)
[kurow] 青九郎:「…う、泣くなよ」
[kurow] 青九郎:「洗えば消えるしさ」
[Kakeru] かける:「髪の毛も戻るなんて知らなかったさ(ぼそっ)」
[gallows] ぐりこ:「泣いてません」
[gallows] ぐりこ:「ただ」
[kurow] 青九郎:「…ただ?」
[gallows] ぐりこ:「力があふれそうで」(ゴゴゴゴゴゴ)<エーテルの翼がひろがり上空に謎のエネルギー反応が!
[hari] みかん:「きれーなのー☆」
[kurow] 青九郎:「あー…怒ってるのね…」
[Kakeru] かける:「いちようかくれるのだ(いちようみかんちゃんかばってサンドバック盾に)」
[gallows] ぐりこ:「絶対天罰領域……」
[nmhs] #おお、エーテル
[Onomoto] 八神:「……まったく(^^;」
[Onomoto] 防御結界張る準備
[kurow] 青九郎:「罪を憎んで人を憎まないんじゃないのかい(フフン)」
00:24:04 tatsu114 -> sleep114
[gallows] ぐりこ:「憎まないけど……」
[gallows] ぐりこ:「なんかむかついたのでオッケーとす」
[gallows] エネルギー体:(ギラーン)
[kurow] 青九郎:「…んー。やなかんじ。」
[gallows] エネルギー体:「グイングイングイン」
[gallows] エネルギー体:「ビジューン」<極太レーザー放射
[kurow] 青九郎:「…また…アフロかよ」
[hari] みかん:「きゃっ(><)」
[Kakeru] かける:「にょわーっ」
[gallows] #いや、つんつるりん、全身w
[kurow] #ひどっ(w
[Lurimu] #よんだぁ?(おい
[Kakeru] がーん(w
[Onomoto] 八神:「直撃だな」
[gallows] ガーン
00:27:30 + tatsu114(~chocoa@flets101.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[killist] #よばれてるw」
[Kakeru] かける:「み、みちゃだめっ(みかんちゃんのおめめかくす)」
[kurow] 青九郎:「…まいったね、こりゃ」
00:28:12 tatsu114 -> sleep114_
[Lurimu] #やっぱひらがなで「るり」に反応するのはやめるかな。。(苦笑
[Kakeru] つるりんのるりるりとよぼう(なぞ
[Onomoto] ぬるり
[kurow] 青九郎:「…誰か服を貸してくれまいか」
[fukaLaway] #(^^;
[gallows] ぐりこ:「あー、すっきりしたー」(ほがらかー)
[Kakeru] かける:「着てるのしかない……(w」
[gallows] ぐりこ:(ごしごしごし)
[kurow] 青九郎:「そーらよかったの」
[nmhs] #色んな意味で怖い人だ
00:29:39 sf -> sf_sleep
[kurow] 青九郎:(鬘拾う)
[kurow] 青九郎:(鬘の埃はたいて頭にかぶる)
[kurow] 青九郎:「せめて腰に巻くものを。」
[Kakeru] かける:「ハンカチ(w」
[gallows] ぐりこ:「〜♪」<口笛吹いてる
[kurow] 青九郎:「…足りない足りない」
[Onomoto] 八神:「あいにく持ち合わせはない」
[Kakeru] かける:(鏡に腕つっこんでごそごそ)
[Kakeru] かける:「ほれ、ぱんつとしゃつとずぼん
[kurow] 青九郎:「ありがたい」
[kurow] 青九郎:「…はぁあぁぁぁあぁ」
00:32:41 ! ko_iti (えう)
[kurow] 青九郎:「次は油性だ、月の出てない夜は覚悟しとけよ」>ぐりこ
[Kakeru] かける:「(ぼうよみ)これがふたりのこいのはじまりだった」
[gallows] ぐりこ:「帰れヘンタイつんつるりん」
[kurow] 青九郎:「…元凶が何を言う」」
[gallows] ぐりこ:「ガーン」
[kurow] 青九郎:「…願い下げだ」
[gallows] #リャナンシー:「セイが……セイが恋? 濃い」
[kurow] 青九郎:「はいはい、俺はお前だけさ」
[kurow] 青九郎:「って濃いって何だ」
[gallows] #リャナンシー:「ハイハイて……なんか適当デス」(ふぅ)
[kurow] 青九郎:「…心から愛してるよ。」
00:36:50 Lurimu -> LuriSleep
[gallows] #リャナンシー:「(録音)……うふふ」<コワッ
[kurow] 青九郎:「録音しなくてもいくらでも言ってやるさ」(入った)
[gallows] #青九朗くん、ラブラブだ
[Kakeru] ふたまただ(うそ
[kurow] #歯浮きっぱなし
[kurow] #実は眉毛が無いので怖い(爆
[gallows] #ガーン
[gallows] #気の毒にw
[kurow] #むしろとてもガイジンぽい容姿(爆
[nmhs] #会えれば治してあげよう(w
[kurow] #しばらくはカツラとマジックの眉毛の生活(爆
[nmhs] #かわいそうです、本当に(w
[gallows] #いきなりカツラ投げられていじめられたり
[kurow] #長い鬘なので引っ張って取るのが容易です(自爆
[gallows] さて
[gallows] なんとなく出来てしまったがどうしたものか
[gallows] 最近ちょっとハリさん可してきている<ノリで大量制作
[Kakeru] けっきょくなんだったんですか? アレ
[Kakeru] そのうちこー
[Kakeru] はりにゃとぎゃろさんで世界制覇は近い
[kurow] 撲はそろそろ二人目を作るかな…
[kurow] あれ、二人目ってひょっとして生首?(爆
[hari] げしげし
[nmhs] どかどか
[kurow] 生首:「ごとん」
[gallows] 赤目の天使
[gallows] 謎です。
[Kakeru] あうあう
[hari] どう見ても、例の一族
[Onomoto] 二人目……考えたことねーな
[hari] 葬儀に心躍らせるし
[Kakeru] ふたりめか
[Kakeru] かけるんはどーやっても3まいめにしかなれないので
[Kakeru] もうすこしましなきゃらでもつくるか……
[Kakeru] うーむ
[kurow] いつの間にやら三枚目>青九郎
[Kakeru] 仲間認定
[gallows] 今日あたりは普通にいいお兄さんだったと思うけど<かけるん
[Onomoto] 元から3枚目>八神
[Kakeru] 彼女持ちは却下<3枚目
[gallows] 彼女持ちなのに仲間認定された青九朗君w
[kurow] なんてこったい。
[nmhs] 子供持ち(一哉)はどうなんでだろう>3枚目
[gallows] やはりだめっぽさが違うらしい(ぉぃ
[kurow] 弱いしにゃー
[Kakeru] こもちはOK(w
[gallows] よわいのうw
[nmhs] やった(w(?
[Kakeru] 別件ですが
[Kakeru] 殴り合ってみかんちゃんに負けます(ころりん)
[gallows] まあ普通の大人は負けるw
[nmhs] 鍛錬が必要なようです。
[hari] 殴ったりなんかしません
[Kakeru] そういうせつもある(w
[Onomoto] 八神も殴り合いなら勝てん(笑)>みかんちゃん
[Kakeru] こー
[Kakeru] 煌ちゃん化しないように
[nmhs] 判定のときはいつも殴ってるな。
[Kakeru] みんなでみまもらないとねっ
[Kakeru] そしたら煖ちゃんそっくりに(w
[gallows] ギャア
[gallows] それはそれでコワイ気がするのは何故だろう
[Kakeru] (ひそひそ)
[nmhs] こうして子供達は逞しく育つわけで
[Kakeru] うむ
[Hisasi] むきむき
[Kakeru] むきむきになったひさ姉
[kurow] あ…
[gallows] たくましく育ち過ぎたらしい
[Kakeru] たまねぎむきむき
[Hisasi] ふぬぅぅぅ(むきっ)
[Kakeru] 腹筋が割れる
[Kakeru] ……っけ?
[nmhs] 腹筋が割れる。
[nmhs] ばかっと。
[killist] モーセの十戒みたいにね>割れる
[nmhs] 中は異界への扉か。
[gallows] どんな腹筋だそれは
[nmhs] 色々あったようです。
[Hisasi] きっと肉神の世界への入り口だw
[gallows] 肉神!
[gallows] マ゛ッ
[kurow] っするー
00:59:45 TOURUI -> rui-down
[gallows] 息もぴったり
2001/08/23 01:00:00
[nmhs] マッスル香川さんの生まれ故郷か(違)
[Hisasi] ぎゃろさとくろーさがそろってむきむきw
[killist] 肉もぴっちり
[Kakeru] 語り部むきむきオフ
[kurow] やめてー!
[gallows] ステキ
[PaLiLitH] いやー。
[kurow] よし、息が揃ってない(ぉぃ
[kurow] いやよいやよも好きのうちなんて言葉は却下です(先手
[gallows] そんなことだとしぼんでしまうぞ!
[kurow] しぼむのはやだなあ。
[Hisasi] ぷしゅー
[Hisasi] しゅこしゅこしゅこ
[gallows] 肉神にあやまれ! そして腹筋50回
[kurow] ごめんなさーい!
[kurow] ふっ、ふっ、(×二十五回)(手抜き
[nmhs] それでいいのか(w;
[Hisasi] 肉神の神官達の日課はもっとすごいぞ
[nmhs] そうなると肉神自体はどう言う日課なんだ(w
[kurow] 肉神は肉体を見せて賛美させるのが日課(爆
[nmhs] うは
[Hisasi] 肉神のぱーふぇくとぼでぃーに近づく為に日夜修練にはげむw
[Kakeru] 戦神マイリーの神官さんですか?
[kurow] 神官A:「ふぃ、まっするー」
[kurow] 下級神官達:「マッスルー」
[Hisasi] きっと美=強靭で逞しい肉体なのだ
[gallows] 狭間の異界として着実に勢力をのばしつつある肉界
[kurow] 腕立てで地を揺らし!
[kurow] スクワットの汗で岩をも砕く!
[Kakeru] そんな狭間嫌です
[kurow] レッツマッスルフィーバーイェー(なんじゃそら
[nmhs] これからはマッスリャーたちと戦うことになるわけか。>はざま
[gallows] 腕立てはわかるが汗で岩を砕くのは無理が無いかw
[nmhs] いや、技能値24以上の世界なのでは(笑)
[PaLiLitH] 怒濤の勢いで汗腺から吹き出す汗が
[kurow] マッスルB:「古い日本の諺にこういう話ありマース」
[PaLiLitH] 水鉄砲のように岩を。
[kurow] マッスルB:「アマダレ、イワヲクダク。」
[Hisasi] どかーん
[PaLiLitH] クロウさんが肉の人に。
[kurow] マッスル:「アマダレにできて汗にできないことがありマショーカ!」
[kurow] マッスルB:「フンフンフンフンフンフンフンフンフンフン!」(超高速スクワット
[nmhs] どうやら脳も筋肉なようです。
[gallows] 恐ろしく暑苦しいチャットになってしまったw
01:15:33 ! Cat-Tail (Connection timed out)
[kurow] ちょっと違います。筋肉で考えるので脳は使いません(ぉぃ
[PaLiLitH] ハシゴ状神経系?
[nmhs] 筋肉で考える?(笑)
01:16:16 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-9.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] むっはー
[kurow] 平均的に上腕二等筋が一番頭がいいようです(どないやねん
[Onomoto] とまったぷ
[Hisasi] ぬぅぅん
[Hisasi] というわけで、ねまっする
[Hisasi] おや
[nmhs] おやすです
[Onomoto] おやふみ〜
01:28:45 ! Hisasi (CHOCOA)
[kurow] しーん
[Onomoto] しーん
[nmhs] ふむ
[Kakeru] しーん3
[kurow] しーん。
[kurow] ぷるぷるぷるぷる
[Onomoto] ぷしゅー
[nmhs] ふむ(苦笑)
[Onomoto] はいる(先読
01:52:46 + soutou(~soutou@kusatu3-16.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] るる。
[soutou] はいる
[Onomoto] うむむ
[Onomoto] ぴくりとも動かんな(笑)
[nmhs] ふむ。キャラを動かすのですか。
[hari] ぴく
[kurow] びびくぅ
[nmhs] 雛:(あははー、今日は遂に病院送りですー……ごふっ)
01:57:30 Cat-Tail -> Tail
01:57:42 Tail -> Zzz-Tail
2001/08/23 02:00:00
[Onomoto] うぬぬ
[Onomoto] 絡もうにも面識がない(笑)
[nmhs] 動かしたら死にかけていたと言うことで(ぉ
[Onomoto] 倒れてるのかな?
[nmhs] いや、もう救急車が呼ばれたもようです(笑)
[Onomoto] だめじゃん(笑)
[nmhs] さよーならー(爆)
[nmhs] じゃあ、その後病院から抜け出そう(笑)
[nmhs] 雛:「はぁ……はぁ……(瀕死)」
[nmhs] #点滴をつけた奴を引きずって逃亡中
[Onomoto] 八神:「………最近のファッションだろうか??」
[Onomoto] <通りがかり
[nmhs] 雛:「や、やっぱり抜け出すのは不味かったですかぁ……ごふっ」
[nmhs] SE:ボタボタ
[Onomoto] 八神:「……おいおい(^^;」
[nmhs] 雛:「あー、めまいがぁぁあぁ……」
[nmhs] SE:バタッ
[nmhs] #転倒。
[Onomoto] 八神:「……さすがに見て見ぬ振りは目覚めが悪いか」
[nmhs] 雛:「……ごふっ(痙攣)」
[Onomoto] 八神:「おーい大丈夫か?(ぺしぺし)」
[nmhs] 雛:「…………」
[Onomoto] 八神:「うーん、困ったな(^^;」
[kurow] 青九郎:「…あぁ、こないだ血ぃ吐いてた娘か」
[nmhs] #血が口からだくだく。むしろ調べてくれれば分かるのですが、脈が止まってたり。
[kurow] 青九郎:「…どうしたもんか」
[Onomoto] 八神:「……意識無し」
[kurow] 青九郎:「とりあえず119かな。」
[Onomoto] 八神:「(脈取って)……脈無し」
[Onomoto] 八神:「……打つ手無し」
[kurow] 青九郎:「救急車待つより直接運んだほうが早いかな」
02:16:22 + lokai(~aloeking@PPP228.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[hari] #忌野:「介錯…」
[Onomoto] 八神:「しかしなりからすると病院脱走してきたみたいだぞ」
[nmhs] #そう見えるのであろうか?(苦笑) 普通の服ではある。血まみれだが。
[kurow] #点滴は普通病院にあるものです(w
[Onomoto] #いや、普通の人は点滴つけた奴引きずってはこんでしょ(笑)
[nmhs] 雛:「う……」
[kurow] 青九郎:「よっと」抱き上げる
[nmhs] #ちょっと動く。脈がかすかに戻る。
[kurow] 青九郎:「…その点滴はどうするかな」
[lokai] #だだいま
[Onomoto] #あまりプライベートで持ってるとも思えんし(笑)>点滴
[kurow] #オガヘリ
[nmhs] #おかです。
[nmhs] #たしかに。>点滴
[hari] おかぴ
[Onomoto] 八神:「とりあえず俺が持ってよう」>点滴
[kurow] 青九郎:「よし、そんじゃ病院だ」
[kurow] #そう遠くもあるまい(w
[nmhs] #まぁ、500mもはなれてないでしょう(笑)
[Onomoto] 八神:「れっつごー」
[kurow] *****病院*****
[nmhs] #病院内は患者がいなくなっていて大騒ぎ。
[kurow] 青九郎:「あのー」
02:23:20 + mimimi(~izumi@nfl-5.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[kurow] こにゃあ
[Onomoto] ばわ
[nmhs] ばわです
[Onomoto] 八神:「病人(?)らしきもの拾ったんだが」
[mimimi] #寝つけないので、ふたたび
[nmhs] 看護婦:「なんです……あっ、その患者さんは! 先生!」
[kurow] 医者A:「あん?見つかったかね」
[kurow] 医者A:「む、こりゃいかん、ただちに手術室へ!」
[nmhs] 雛:「く……薬を……」
[kurow] SE:ガラガラガラガラ(手術室へ)
[nmhs] #ぎゃー
[kurow] 手術中ランプ:点灯
[kurow] 青九郎:「…面倒なことになる前に帰るとするか」
[Onomoto] 八神:(人間拾っても一割はもらえんわなぁ)<アホなことを考えてる
[Onomoto] 八神:「そーだなー」
[Kakeru] 腕一本<一割
[Kakeru] とか
[kurow] ギャア
[Kakeru] 嫁さん<一割
[Kakeru] とか
[nmhs] #一件落着してしまった。というか、どうせ手術してもなおらないからな。
[kurow] ムギャア
[nmhs] #金の無駄なのだ。また貧乏になった。
[nmhs] #まぁ、一件落着したもよう
[nmhs] しかしやはり死にかけネタは長くは持たないな(ふはは)
[kurow] 死にかけなら決して病院に囚われてはなりません(w
[kurow] 少なくとも助け出してくれるパートナーがいなければ(w
[nmhs] いや、あそこで薬をくれたら治ったのですが。
[nmhs] パートナー……使い魔でもいそうなもんですがね。
[killist] 薬にたよっちゃ駄目だ!
[killist] ストップ ザ ジャンキー!
[killist] ラリってる場合じゃないぞ!
[nmhs] いや。まぁ、はぁ(笑)
[killist] 興奮剤を静脈注射でうきゃきゃー!
[kurow] げしっ
[Kakeru] おちますみかんちゃん
[killist] げふ
[kurow] トリップしてんのはおまえさんだぃ
[killist] おやすみ〜
[kurow] やぷ
02:46:55 ! Kakeru (美凪:「落ちないコントに意味はあるのでしょうか」)
[lokai] ふやふい
[killist] ふうふう
[killist] こんな時は!
[killist] アンパン吸って落ち着こうっと。
[kurow] あんぱん。
[killist] (すはすは
[kurow] いいねえ。
[nmhs] ダメジャン
02:48:17 kurow -> krw_cnvn
[lokai] うぐいす餡の吸引
[killist] なにー!
[lokai] (げほげほげほ)
[killist] これもだめなのかー!
[killist] しかたない。
[killist] アルコールの摂取だ。
[killist] ぐびぐび
[killist] ごきゅごきゅ
[krw_cnvn] げしげしげしげし
[krw_cnvn] いじめ、かっこわるい
[nmhs] 酒は、まぁ、イイデス。
[killist] なにー!
[killist] 酒はいいのかー!
[krw_cnvn] 酒に飲まれておしまいなさい
[killist] じゃあ、しかたない。
[killist] 99.9%アルコールを静脈注射だ!
[killist] (ぐでんぐでん
[hari] きりさも、明日来る?(w
[nmhs] いや、死ぬのでは?(笑)
[killist] いあー
[killist] 御大迎撃したいし、
[killist] 明日はやめときます
[killist] ふうむ。
[hari] あいー
[killist] 酒は死ぬ、と。(めもめも
[nmhs] そりゃ、ジョウチュウは不味いでしょうに(w
[killist] じゃあ、仕方ないので、ニコチンを摂取しよう。
[nmhs] 煙草はダメです。
[killist] たばこだ。(すぱすぱ
[killist] じゃあ
[killist] 葉巻き(すぱすぱ
[killist] ぷっふー
[nmhs] っていうか、そういいながらニコチンを食べたなら猛者です。
[killist] たべません。
[killist] コップ一杯の水に、煙草からニコチンを溶かしてっと。
[killist] ぐびり
[lokai] しむしむ
[nmhs] もう何も言いません。逝ってら(ぉ
[killist] ぬわにー!
[killist] ニコチンでしむのかー!
[hari] 死ぬよ
[killist] しむのは嫌だなぁ
[hari] えぇ、もう完璧に
[lokai] その摂取方法は
[killist] すっかり、ぱたんQ?
[lokai] もう致死レベルだとおもー
[hari] 殺虫剤をごくごく飲むと思おう
[killist] ふむ
[killist] 牛乳屋さんの後をつけながら、全部の牛乳瓶に茶さじ一杯のマラチオンを入れる散歩と同じくらい、犯罪の香りがします。
[killist] 流石だね、ウィリアム・スタログ!
[killist] じゃあ、そんな感じで、
2001/08/23 03:00:00
[killist] あの時、マラチオンを病院で貰えば、治ったと思う。
[killist] ってのは、どう?
[nmhs] 医者に使ってやってクダサイ
[killist] がびーん
03:00:40 krw_cnvn -> kurow
[killist] 「手術中の医師、マラチオンの摂取で死亡!!」
[killist] って感じの見出しが新聞の一面に踊るわけですな
[nmhs] #雛:「あぶねぇ、あぶねぇ、コイツをもっててたすかったぜ」
[nmhs] そんなわけあるかー(謎ツッコミ
[killist] 手術中に執刀医が死んだら、助からないかも(^^;
[nmhs] その時は自分で治癒魔法でも唱えます(ぐっ)
[nmhs] あ、いや、踊ります(笑)
[killist] はじめから唱えれ。
[nmhs] 踊れなかったんです、ちょっと。
[killist] えれえれ
[killist] ふみ
[nmhs] ふはは。
[nmhs] ふはははは。
[killist] 拘束着きてたから?>おどれない
[killist] まあ、踊りにくそうだよネ☆
[nmhs] いや、弱ってたからです(笑)
[killist] ふみ。
[killist] ということはだ。
[killist] 手術されてる最中よりも弱っていたと。
[killist] なんか、おっけw
[nmhs] 点滴からエネルギーを摂取しましたから(?)
[killist] まあ、麻酔から醒める迄、4時間くらいは待たなきゃね>踊るの
[killist] ツカミはバッチグーです。
[nmhs] いや、身の危険が迫ると全自動で踊るのです(ぉ
[killist] カンペキダ(外人風
[nmhs] イェッサー(アゴが割れた海兵)
[killist] じゃあ、以降『全自動ダンサー』を名乗るように(ぉ
[nmhs] 吐血舞姫デスから
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
[killist] おやすみなさいまし
[nmhs] おやすです
[kurow] やふい
03:09:42 ! soutou (ルビコン河の向こうにもデビルメイクライは必要か?)
[lokai] ふやふに
[hari] 会議って長引く?
[Onomoto] びよーん
[lokai] ふえ
[hari] うにゃん
[lokai] かいぎ
[lokai] ってなんだろ
[hari] ろかさん、あす遊べたら
[hari] あそぼー
[lokai] なるる
[lokai] うー
[lokai] おしごとごとごと>あした
03:45:13 Ballsleep -> BallMk-2
[lokai] おあよ
[kurow] おはぅ
[BallMk-2] はよ
03:51:37 ! killist (再起動〜(^-^)
[lokai] ぐににぐに
2001/08/23 04:00:00
04:01:18 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #kataribe
[Onomoto] むははー
[hari] ぼむぼむ
[Onomoto] 夜食食ってエネルギー充電
[Onomoto] 八神:「(ずるずる)……わびしい」
[Onomoto] 夜食でラーメン作って食うと
[Onomoto] もーちょっと歯ごたえのある物が欲しくなってしまう
[hari] 煌:「そーいうとおもって、しょーろんぽーを作ってきたよ〜」
[Onomoto] 八神:「おお、それはナイス」
[BallMk-2] #夜中の訪問か
[hari] #台風で避難してたんじゃないかな
[Onomoto] 八神:「(もぐもぐ)しかしずいぶんと遅くまで起きてるな」
[hari] 煌:「はらへっちゃってさー(にゃは)」
[hari] ねます
[hari] おやぷ
[Onomoto] おやふみ
[gallows] SE:ガタン ガタガタ
[Onomoto] 八神:「??」
[gallows] ぐりこ:(窓にさかさにはりついてる)
[kurow] #こわっ
[gallows] ぐりこ:(だらー)<よだれ
[Onomoto] 八神:「(ずるずる)……あー、この前の」
[gallows] ぐりこ:「(じー)」>しょうろんぽう
[Onomoto] 八神:「これか?」
[gallows] ぐりこ:(こくこく)
[gallows] ぐりこ:(がたがた)<窓開かない
[Onomoto] 八神:「慌てるでない」
[Onomoto] SE:カチャカチャ
[Onomoto] SE:ガラッ
[gallows] ぐりこ:(がたーん)<へやに落ちてくる
[gallows] ぐりこ:「あいたたた」
[gallows] ぐりこ:「……す、すごい部屋」(呆然)
[gallows] ぐりこ:「こんなにモノがあるなんてお金持ちにちがいない」
[Onomoto] 八神:「なんで窓に張り付いてたんだ?(^^;」
[gallows] ぐりこ:「2階のひとの家にいってたのだけど、なんかおいしそうな匂いがしたの」
[gallows] ぐりこ:「(ぐーきゅるる)」
[Onomoto] 八神:「……食う?」>しょーろんぽー
[gallows] ぐりこ:「やったー」(ぱく)
[gallows] ぐりこ:「地上はシアワセ」(感涙)
[Onomoto] 八神:「まぁ美味い物が食えるのは幸せなことだ」
[gallows] ぐりこ:「うんうん」
[gallows] ぐりこ:「そーだ。ここに家つくろう」
[Onomoto] 八神:「……は?」
[gallows] ぐりこ:「この板切れ借りていいですか?」
[kurow] #一石二鳥(謎
[Onomoto] 八神:「それはかまわんが、何に使うんだ?」
[gallows] ぐりこ:(天井に近い押し入れに板差し込んでスペースをつくる)
[gallows] ぐりこ:「完成」
[Onomoto] 八神:「まて(^^;」
[gallows] ぐりこ:「ワーイ」(ばっさばっさ、ごろん)
[gallows] ぐりこ:(ひょい)「なに?」
[Onomoto] 八神:「何をしている」
[gallows] ぐりこ:「ふっふっふ、よくぞ聞いてくれました」
[gallows] ぐりこ:「これがぐりこパレス一号!」
04:54:20 ! lokai (EOF From client)
[gallows] ぐりこ:「明日色も塗って見栄えもよくする予定の壮大な計画」
[Onomoto] 八神:「許可した覚えはないぞ」
[gallows] ぐりこ:「……だめ?」
04:55:41 + lokai(~aloeking@PPP228.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 八神:「せめて2階の屋根裏にしてくれ」<逃げを打つ(笑)
[gallows] ぐりこ:「ネズミがいたの……」<既にためしたやつ
[Onomoto] 八神:「そいつぁ困ったな」
[nmhs] #逃げの一手は封じられたようで
[gallows] #まあ追い出されたらそれまでなんだけどw<封じられた
04:59:55 + lokai0(~aloeking@PPP45.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
04:59:58 BallMk-2 -> Ball_FURO
2001/08/23 05:00:00
05:02:28 lokai0 -> lokai
[Onomoto] 八神:「どっか行くところは?」
[nmhs] #突然来た奴に飯をやるだけでも心の広い人間だと思う
[gallows] ぐりこ:「公園」
[Onomoto] 八神:「なにやら大変そうだがうちに居着かれるのも困る」
[gallows] ぐりこ:「そっかー」
[Onomoto] 八神:「かわりにしょーろんぽーやるから」
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/085.jpg
05:10:48 ! mimimi (EOF From client)
[gallows] ぐりこぱれす1号
[gallows] 失敗に終わる
[nmhs] #うは(w
[Onomoto] (笑)
[gallows] ぐりこ:「ワーイ」
[gallows] ぐりこ:「こんなうまいものは食べたことありませぬ」
[nmhs] #上では何を食ってたんだろう
[gallows] #鏡介じゃ紅茶くらいしかくれなさそうだ
[gallows] #ああ、ほんとの上かw
[gallows] #なんでしょ、豆とかしかなさそうなイメージ
[nmhs] #それは辛い
[gallows] #あとはパンとワイン
[Onomoto] 八神:「そりゃよかった」
[gallows] ぐりこ:「朝になったらでていくね」(ぐう)
[gallows] #一日目樹、二日目押入れ
[gallows] #ちょっとずつ良くなっていく生活環境
[gallows] 狭いところが好きっぽい
[gallows] 狭くて高いトコ
[gallows] なんかの動物の様です
[Onomoto] ぐりこぱれすいい感じ(笑)
[gallows] 頭上に変なモノがw
[gallows] 八神さんの身長だと頭ぶつけそう
[nmhs] ふむ。さすがにいい歳したお嬢ちゃんを家にいれようとはおもわないな……いくら子持ちと言われようと(笑)
[Onomoto] アパートの面々を渡り歩けば一週間ぐらいはなんとかなりそうだな(笑)
[Onomoto] 板持って(笑)
[gallows] 名案だw
[nmhs] うはは(w
[gallows] つぎはかけるんちを強襲しよう
[nmhs] 南無
[Onomoto] さて、ぼちぼち寝るっす
[gallows] おやすー
[Onomoto] おやふみ〜
[kurow] おあふい
05:23:14 Onomoto -> Onomo_Zzz
[nmhs] おやす
[nmhs] なんとなく今おもうことではあるが、なぜ風見アパートに住居を設定しなかったのだろうか。無知は恐ろしいのか、それとも厄を退けることが出来たのか。
[nmhs] そうか、学生専門だった。
[gallows] たしかそうすね<学生アパート
05:26:41 Ball_FURO -> BallMk-2
[kurow] おか
[nmhs] おかです
[BallMk-2] ただ
[nmhs] 吹利公文書館から松蔭堂までって、徒歩でどのくらいだろうと言う疑問が今生まれました(遅い)
[nmhs] とりあえず近鉄吹利駅から吹利新本町駅まで一駅以上の間があいていることから一時間はかかるとみているのですが。
[gallows] 地図欲しいねえ
[nmhs] はい。正確な時間もわかるやつもほしいです。
[gallows] 小規模なのならつくれるのだけど
[nmhs] いまだに吹利はさっぱりわかりません、距離感が(笑)
[gallows] 広範なやつとなるといろいろ大変だからなあ
[gallows] 06だけの問題でなくなってくるし
[nmhs] それはそうですけど、とりあえず。
[nmhs] む、落ちます。では。
05:42:19 ! nmhs (忘れえぬ日々。その日を護る為に生きている。)
[lokai] ふみ
[gallows] ほげ
[lokai] いあ
[lokai] ちず
[lokai] みてた
[kurow] …龍棟医院もどーにかせねば。ねばねば。
[gallows] なんだっけ(ぉい
[gallows] ああ、実家だw
[kurow] 部屋だけは大量に空いてます(爆
[kurow] 地下とかもあったり!(暴走
[gallows] 地下には秘密基地と巨大ロボットが
[lokai] ガーン
[kurow] そーんなかんじで!(本気か
05:59:32 TawaSleep -> Tawashi
[gallows] 屋根には金のシャチホコとNASAの宇宙ステーションと交信する為のアンテナを装備
[kurow] ぬわ
[kurow] アヤシゲ!
2001/08/23 06:00:00
2001/08/23 05:59:32
2001/08/23 06:00:00
[gallows] リャナンシー:「そんな家、やです」
[kurow] 青九郎:「…いや、外観は普通だから、ね」
[gallows] リャナンシー:「しゃちほこ……」
[kurow] 青九郎:「しゃちほこなんてついてないって」
[killist] #シャチってのはオルカの事だネ☆
06:03:07 BallMk-2 -> Ballmesi
[gallows] リャナンシー:「……(説得され仕方なく家に入っていく)」
[kurow] なにやらちっこいの(集団):足元を駆け抜ける
[gallows] リャナンシー:(ぷちぷちぷち)
[lokai] #また新生物が
[gallows] #いきなり踏み殺してしまった
[kurow] なにやらちっこいの:「なにすんのさ!」
[kurow] #赤
[kurow] なにやらちっこいの:「足元気をつけて歩いておくれよ!まったく」
[lokai] #彼らだったか
[kurow] なにやらちっこいの:ぷりぷりしながら廊下の端へ消える
[kurow] #どっかに住み着いているらしい(爆
[gallows] リャナンシー:「……やっぱりこの家イヤ」
[lokai] #やっぱり近所に潜んでたのくわ
[kurow] 青九郎:「…い、家の問題じゃないしさ。」
[kurow] 青九郎:「住めば都って言うじゃないか、あは、あははははは」
[killist] #寝るっす
06:11:28 killist -> killeep
[lokai] ふやふい
[Ballmesi] おやす
[gallows] リャナンシー:「セイがいるところにいるしかないか」
06:14:16 Ballmesi -> BallMk-2
[lokai] おか
[kurow] かぷ
[kurow] 青九郎:「すまん」
[gallows] リャナンシー:「あやまらないでください」
[BallMk-2] ただん
[kurow] 青九郎:「しかし…」
[gallows] リャナンシー:「今のままで満足なんです、ただ……」
[kurow] 青九郎:「…ただ?」
[gallows] リャナンシー:「部屋をもちょっと綺麗に……」
[kurow] 青九郎:「う゛」
[lokai] #一番痛いところを(笑)
[kurow] 青九郎:「ら、来週には何とかします」
[gallows] リャナンシー:「先月からそう言ってるような」
[kurow] 青九郎:「こ、こんどは本当だから」
[gallows] リャナンシー:「約束ですよ?」
[kurow] 青九郎:「約束するよ」
[killeep] #世の中には空約束という素敵な言葉が存在します。
[BallMk-2] さーて
[kurow] #そこ、いやんなことをいわない
[BallMk-2] そろそろ仕事に行かねば
[kurow] いてらー
[BallMk-2] いってきま
[lokai] いてみい
[killeep] いってらっしゃいまし
[killeep] お気をつけて
06:28:41 BallMk-2 -> Ball_away
[lokai] いいなー
[lokai] 常時接続
[Ball_away] ふふふふ、であー(笑)
[lokai] おにょれ、いてらー
[killeep] ADSLおおはやりですね
[kurow] ぬ、なんだかくやしげ
[kurow] うちはいつ入るんだろ…
[kurow] 三月にはそういう話をしていたというのに…
[lokai] うちはいんない
[lokai] たぶんずっとはいんない
[lokai] (T-T)
[kurow] にゅぎ
[lokai] がー(やつあたり)
[kurow] きゃー
[kurow] あっち、あっち>きるちゃん
[killeep] ほえ?
[lokai] がー(襲撃)
[killeep] よしよし
[killeep] 大丈夫だよ〜
[killeep] その内、光ファイバーが(w
[kurow] 奴はにっくきええでぃいえすえるっ
[lokai] がじがじがじ
[kurow] がりがりがりがりがりがりがりがりがりが
[killeep] うう
[killeep] いたいじょ〜(;_;
[killeep] 痛いので寝ます(なんだそりゃ
[kurow] とても快晴である
[killeep] おやすみ〜(^-^)/~~
[kurow] 朝陽が目に痛い
[lokai] うにょれ
[Tawashi] おは。
[lokai] おあお
[Tawashi] ごろごろ
[kurow] はお
[Tawashi] おきたくないー。ごしごし
[kurow] じゃあ、寝てよい(ぉぃ
[Tawashi] うははっ
[Tawashi] ぱたり。
06:48:47 ! Zzz-Tail (おみくじのすずなんだよ〜(謎))
06:50:25 ! Away-Tail (終わった・・・・ (  ̄ー ̄)y-~~~)
06:50:39 + lokai0(~aloeking@PPP188.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai0] もがー(暴れ
[kurow] のごー
[Tawashi] すぴー
06:54:12 lokai0 -> lokai
[lokai] ふがふが
[lokai] むふ
2001/08/23 07:00:00
[Tawashi] すぴー(寝)
07:03:25 kurow -> krw_eat
[lokai] ぐー
[lokai] はらへた
07:06:41 krw_eat -> kurow
[lokai] うううううううううううう
[lokai] がじがじ
[Tawashi] いででで
[kurow] がりがりがりが
[lokai] みいみいみい(ちゅうちゅう)
[Tawashi] うあああ
[Tawashi] ちょっと気持ち良いかも(爆)
[lokai] ガーン
[lokai] 新感覚。
[kurow] ぎりぎりぎり
[Tawashi] あうあうあう
07:13:46 ! lokai (EOF From client)
07:14:19 + lokai(~aloeking@PPP188.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] うだー
[lokai] また落ちた
[Tawashi] おかかー
[lokai] がじがじ(やつあたり)
[Tawashi] あうあうあーん
[lokai] べれべれべれ
[Tawashi] ののの
[lokai] びょっほびょっほびょっほ
[lokai] ぐー
[Tawashi] すぴー(三度寝)
[Tawashi] は。時間だ・・・行かねば・・・ごしごし
[lokai] えう
[Tawashi] いてきまー
07:30:24 - Tawashi from #kataribe (Tawashi)
[lokai] いてら
07:30:58 OTE_REST -> OTE
[gallows] むう
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/086.jpg
[gallows] ちょっと老けた
[gallows] ぐりこラフ
[lokai] 17くらい
[kurow] にゅう
[lokai] ぐりぐり
[lokai] 割とおとなしそうに見えるが
[lokai] そんなことは全然ないのだろう
[gallows] おとなしいよ
[gallows] たぶん
[lokai] 相対的に?
[gallows] うん。
[gallows] 煌さんとかのが元気だとおもう。
[lokai] なるる
[gallows] 来栖さんとか。
[lokai] きのーのをみてるかぎりでは
[lokai] 割と暴力系っぽいが(笑)
[gallows] ただ、言うことはメチャメチャ
[lokai] どちらかというと
[lokai] 「女」みたいな電波系?
[gallows] ホーリーレイはたまにだすかもしれないw
[gallows] どうだろう。
[lokai] ぎやー
[gallows] あそこまでではないきもする。
[gallows] 子供の理屈
[gallows] くらい。
[lokai] なるる
[lokai] コミュニケート不可能ではなさそう
07:40:40 sleep114_ -> tatsu114
[lokai] おあよ
[gallows] 単純に力の加減も下手くそ
[tatsu114] のっふのっふ(挨拶
[gallows] わっふわふ
[tatsu114] もっはもは
07:47:18 tatsu114 -> away114
[away114] おしごとにごー
[kurow] いてら
[lokai] いでらー
2001/08/23 08:00:00
2001/08/23 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[kurow] ああ、もげーいいてんき。
[lokai] 暑くなるぞ
[lokai] えうー
[kurow] 台風一過、本日は晴天なり
[lokai] うむ
[lokai] さて
08:12:54 sf_sleep -> sf
[lokai] 落ちておこう
[kurow] ほんとは曇りですけどね(w
[kurow] おはようございます
[lokai] とかいうと御大が。
[lokai] おはよでふる
[sf] だれーん
[lokai] 電話代怖いので
[lokai] 落ちとこう
[kurow] であ
[lokai] またー。
08:15:01 ! lokai (窓から見える空はどんよりと曇り)
[kurow] さはて。
[kurow] ビデオでも返しつつ新宿いってごはむかな。
08:17:55 kurow -> krw_neoki
08:18:10 krw_neoki -> krw_junbi
[krw_junbi] まちがい。
[krw_junbi] いっちきまふ
08:27:58 krw_junbi -> krw_away
[sf] ふむ
[sf] ぐりこのイラストがあがっておるが、あれ掲載していいのかな
[sf] 三枚もあるのか
[sf] げはー
[sf] パレスいいっすね
[sf] 鳥かごもあやしい
08:48:18 LuriSleep -> Lurimu
08:56:38 OTE -> OTE_Aw
2001/08/23 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:20:10 PaLiLitH -> PaLiAway
[gallows] うひ
[gallows] 掲載おねがいします
[gallows] ぐりこの1
[gallows] ぐりこパレス失敗案
[gallows] ぐりこの2
[sf] うらうらー
[gallows] #というか拒否されたからよかったもののこれが採用されたらそれはそれでドラえもんもびっくりな生活環境
[sf] うはははは
[PaLiAway] やあ。
[gallows] やあ
[PaLiAway] ワタクシの生活環境みたいです。
[gallows] ホントか!
[gallows] すごいなあ
[PaLiAway] 画像の上付近に渦巻いている黒いモノはなんでしょう。
[gallows] 毛布みたいなものかと
[PaLiAway] なるほど。
[PaLiAway] そしていいかげんいってきます。
[PaLiAway] 車も呼んだし。
[gallows] おでかけですか
[gallows] いってらっさい
[sf] セッションだっけか
[PaLiAway] 泊まりでRPGとボードゲームの會です。
[PaLiAway] では。
[PaLiAway] ぶろろろろー。
[sf] ういーん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/084.jpg
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/085.jpg
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/086.jpg
[gallows] どもー
[sf] 掲載ー
09:37:38 PaLiAway -> PaLiTabe
09:37:43 PaLiTabe -> PaLiTabi
[gallows] ご飯たべてきます
09:40:06 gallows -> galloMESI
[sf] パレスの大胆なパースが良いよな
2001/08/23 10:00:00
2001/08/23 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:08:22 ! galloMESI (Connection reset by peer)
10:08:59 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
10:15:21 + Tawashi(~tawashi@ngy2001n022.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gallows] こんちわ
[Tawashi] こんちわです
[sf] ちあ
10:42:26 + akito(~akito@g034154.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい(無味)
[sf] やー
10:48:47 + Xias(~xias@adsl6051.ea.rim.or.jp) to #kataribe
[sf] ちあ
[Xias] ども
[sf] うーむ
[sf] 明日は朝からJGCに出発か
[sf] 今日中にいろいろ片づけないとなあ
[Xias] いいなぁ〜<おろかなる受験生
[akito] げ、原稿は出しましたよ(びくびく)
[sf] 昼過ぎにオフ会らしいです
[sf] 食事会ともいう
[akito] 12:30に東京駅八重洲ブックセンター前に集合ですね
[akito] ……なんか、危険な場所なのは気のせいだろうか(^^;
[Xias] 聞くと生きたくなってしまうなぁ
[Xias] 行きたく
[sf] どどーん
[akito] こいこい
[akito] (招き猫)
[Xias] ぐはぁ!悪魔の囁きがぁ!
[akito] うひひひ
[hari] ちうかを食いに行ってきます
[akito] ちうかでするか
[hari] くろーさんとでぇと(滅)
[Xias] ぎゃー
2001/08/23 11:00:00
[akito] いーなー
[hari] ちうかがいに追いで
[hari] おいでおいで
[akito] わたし新宿の人なり
[akito] とおいとおい
[akito] それに
[akito] おかねない
[hari] ざんねん
[hari] では、いってきます
[akito] いってらっしゃーい
11:08:56 + Tawashi(~tawashi@ngy2001n004.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[akito] おなかへた
[akito] 囲:「おなかへったよう(T-T)」
[akito] 囲:「蓮太郎おじさんは遊びにいっちゃったし」
[akito] # 注:遊びにではなく会社にだ
[Xias] こんな小さい子に留守番をさせるとは(w
[akito] 囲:「台所に行けば何かあるかな?」
[akito] <てけてけ〜
[Xias] 他の家のだったりして<台所
[akito] 囲:「とうちゃーく♪」
[Tawashi] おちおちー
11:42:05 - Tawashi from #kataribe (Tawashi)
[akito] 囲:「んーと、れーぞーこをあけて……」<覗き込んでいる
[akito] 囲:「(ごそごそ)」
[akito] # さて、どんなものがあると面白いだろうか
[gallows] #人間の腕
[Xias] ぎゃー
[akito] ふむ。それはおもしろいが……誰のだ?
[gallows] ううむ。
[gallows] アキトさん
[gallows] の腕
[akito] ぎゃー
[gallows] その後メタな展開に
[gallows] きみはこの腕から産み出されているがその腕はいま目の前の冷蔵庫に転がっている。
[gallows] ぐりこのキャラシー流しました。
2001/08/23 12:00:00
[gallows] そのうちアップお願いしまッス。
[akito] 里見一族と出合ったのが運の尽きでするな
[akito] >ぐりこさん
[gallows] なんかいろいろとち狂ってのでおそかれ早かれ堕天したかもしれませんw
[gallows] 地上に下りてはビリヤード教えてもらったりフラフープ教えてもらったりして喜んでたようなので。
12:12:14 + Tawashi(~tawashi@cs31833.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
12:12:28 Tawashi -> TawaMeshi
12:15:55 ! Shin-ya (帰ってこれると良いねえヽ(´ー`)ノ)
[akito] なるほど
12:18:41 ! TawaMeshi (EOF From client)
[gallows] うひひ
[akito] 里見の一族、増えてますな
[gallows] hariさん並みの増やし方
[gallows] ぐにょぐにょふえました
[akito] 設定を誘発するあたり、水島一家みたいでもある
[gallows] 水島一家もすごいっすからねえw
[akito] # そいえば、攻殻2の再版をようやく購入したんですが
[gallows] おお
[akito] # 本誌連載とえらく違うのはきのせいでしょうか(^^;
[gallows] そんな違いますか
[gallows] 手直ししまくったのかな。
[akito] ラストがまったく違う話でした(w
[gallows] 書き下ろしかw
[akito] 最後のカラーは全部書き下ろし臭いです
12:29:24 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[Shin-ya] おはよん
[gallows] おは
[gallows] ぐりこ(ごそごそ)<八神さんちから出てくる
[Shin-ya] がーん(w
[gallows] 詳細は今朝方のログ参照w
[gallows] お泊りしたらしい
[Shin-ya] なるほどそういうことか(w
[gallows] 今日からしばらくアパートを泊まり歩く壮大な計画。
12:38:35 + Tawashi(~tawashi@ngy2001n013.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] 壮大といえば壮大か(w
[gallows] 慎也くんちはただれているのでいけない
[gallows] ただれているから。
[gallows] ただれているし。
[Shin-ya] ただればかりを強調する出ない(w
[akito] ただれぱんだ
[Shin-ya] いやなぱんだだ(w
[gallows] 他に何があったっけ
[gallows] なにをする時もただれているイメージしかない。こまったものだ。
[Shin-ya] がーんヽ(´ー`)ノ
12:47:13 + izuna(~okamoto@211.123.39.78) to #kataribe
[izuna] こんにちわ>ALL
[gallows] こにちわ
[Shin-ya] ちゃわ
12:48:39 + Kakeru(Kakeru@pee6ef2.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[izuna] 昨日休みをもらったのですが、今日来てみるとたまった仕事が倍に・・・(汗)
[akito] ぎゃー
[Shin-ya] ぐは(w
[Tawashi] こんちあー
[Tawashi] あべし。
[Kakeru] おはるん
[Tawashi] おはは
[gallows] チュワース
12:52:55 + Phoenix(~zzgundom@pee4b83.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[izuna] 「クイズダービー」じゃないんだから「倍率ドン!!」なんていらない(TT)
[gallows] 懐かしいw<ダービー
[sf] 「さらに倍」
[akito] 休んだら翌日に倍の仕事、というのは意味が無い気が(^^;
[Kakeru] がふっ
[akito] ……10日連続で休んだら、何倍になってるんだろう(w
[Kakeru] 1024……
[gallows] ワーイ
[gallows] もうやめるしかないねw
[gallows] <1024倍
[sf] うひひひひ
12:58:36 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p05.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Tawashi] 土日でも倍増か。<1024
2001/08/23 13:00:00
[gallows] どんなシステムなんだろう
[izuna] それじゃ、間違ってもお盆休み一週間なんてできないです。
[Tawashi] 書類の山でデスクまでたどり着けない。とか
[gallows] 漫画のようだ
[Phoenix] 複利200%???(笑
[Phoenix] 単利200%ならなんとか。
[akito] しかも十日でなく一日だ(爆)
[sf] うひひひひ
[Tawashi] といち、なんて目じゃないね。
[Phoenix] といちねぇ。だって「いちにじゅう」だもんね(笑
[izuna] こんな感じで、お金が増えてくれるとうれしんだけどなぁ
[Phoenix] お金が増えてもその分だけ負債が増えてたりして(爆
[Tawashi] うはは
[izuna] ある意味「烏がカーとないたら」の烏金みたい・・・。
[Phoenix] シンだね。
[Phoenix] カラス金のシン
[izuna] ゲフゲフ<負債
[sf] ふにゅー
[sf] でもまあ、しごとしないとその分増えるのが自営業で
[sf] 休むと危険
[Tawashi] ゆきだるまー
[sf] JGC2001と法事の影響から回復するには九月なかばくらいまでかかるかもなー
[gallows] げふー
[gallows] その間の分はおやすみってんじゃダメなんだろうか。
[gallows] デジクリにだって夏休みあったし。
[sf] 休みイーコール無給
[sf] だから
[Kakeru] むきゅぅ
[gallows] ふうむ
[Tawashi] 仕事するかな・・・
13:13:52 Tawashi -> TawaWork
[akito] JGCで営業活動
[gallows] アキトさんはなにすんでしたっけ
[akito] なにもしないです
[akito] 特に。
[sf] 営業っても
[sf] 売り込むものないしな
[akito] ブルーローズが遅れていそうだから。
[akito] 「発売当日に万全の体勢でGM」という持ちネタが崩れて、何もできなくなりました(w
[akito] # 普通にGMとかPLをやることでしょう。
[gallows] ふむ。
[sf] うはは
[izuna] 一回再起動してきます>ALL
[gallows] 時間ありそうだったら遊び行きます。
[gallows] たぶんありまくるしw<時間
[gallows] 三日目はまるまるフリーな予定
13:19:55 ! izuna (「I will be back」ってこれでいんだっけ?)
[akito] どれぐらい遅れているかは知らないが。JGCには出ないとゆー未確認情報デス
[Phoenix] でないのかぁ……
[gallows] ふむ
[akito] 「無理して駆け込むよりも完成度を高める」というのは、ユーザー的には悪いはなしではないかと。
[akito] 商機を逃す点で開発側には悪いでしょうが(爆)
[gallows] たしかに。
[Phoenix] ドラゴンクエスト発売の時に、千田さんがおんなじようなことを言っていたねぇ。
[sf] でまあここは#kataribe で公開ログ名ことを念頭にな
[Phoenix] <納期を守って駄作を出すくらいなら、納期を遅らせてでも完成度を高める
[sf] 出版社や問屋やショップには迷惑がかかるけどな
[akito] ういうい
[ko_iti] かなり
[gallows] 語り部での活動も時間をかけてでもクォリティたかめたいものです。
[ko_iti] うーむ
[akito] 独自のサプリメントでもはじめちゃおうかなぁ>語り部
[gallows] 環境がまるで違うので前の話題とは別スレッドの話題ってことで
[gallows] いずみさんは今その方向でやってるようにみえる。
[akito] ふむ
[gallows] というかそう言ってた
[gallows] (笑)
[gallows] 忙しそうなのがザンネンです。
[akito] どんなサプリメントなんだろうか
[gallows] ああ
[gallows] ゴメン、違う。
[gallows] 「時間をかけて質をあげようという」方向
[akito] ああ、なるほど。
13:32:43 ! TawaWork (CHOCOA)
[sf] ふむ
[sf] サプリメントといってもいろいろなもんがあるけど
[sf] 世界設定は一杯あっても機能しないとは思う
[akito] んむ
[sf] むしろ必要なものは他に色々あるよな
[Kakeru] とりあえずVer0.40
[gallows] 整理とカットだとは思う
[Kakeru] みゅー
[sf] ふむ
[sf] いろいろとシステムそのものにも歪みはあるんだが
[sf] 対処すると変化がなあ
[sf] いろいろあるってのはある
[sf] MLにも流れた余力の考えかたの変更とその波及の話みたいなね
13:41:26 + izuna(~okamoto@211.123.39.78) to #kataribe
[izuna] ただいまっす。
[akito] おかか
[akito] ふーむ
[akito] しかし待っていればルールが更新されるというわけでもなさそうなので。
[sf] そらそーだ
[akito] とりあえず、ごそごそと考えていよう
[izuna] がんばっ\(^o^)/
2001/08/23 14:00:00
[akito] まずはログ切りからだっ
[ko_iti] きりきり
[Kakeru] きちきち
[akito] 130KBほどログがたまっているので
[akito] 切り出しやすいところからサクサクと
[izuna] なんか頭につけるワッカがしまる時の音みたい(笑)
14:10:59 fukaSlee0 -> fukanju
[fukanju] おはです。
[Kakeru] おはふか
[gallows] おはっす
[ko_iti] ふか
[izuna] おはっす
14:14:16 Shin-ya -> Shin-away
[Shin-away] バイト行ってきます
[fukanju] いってらっしゃいまし。
[ko_iti] まし
[izuna] いってら
[Kakeru] まし
14:15:46 akito -> akt-KAMIN
[akt-KAMIN] # かみーん
[gallows] オヤスミーン
[Kakeru] おやすかみん
[akt-KAMIN] ぐぅー
[sf] あすがー
[ko_iti] あす?
[sf] 今日中に色々片づけとかないとー
[sf] JGC2001がー
[Kakeru] がー
[ko_iti] がー
[ko_iti] そうだったのか
14:28:30 ! ko_iti (えう)
2001/08/23 15:00:00
[izuna] 最悪、さっきまでぜんぜん降ってなかったのに自分が出かけたら夕立になりました。
[sf] げふう
[izuna] やっぱり自分は雨男なんじゃろうか?
[izuna] 傘をさしても、ズボンビタビタです。
[Onomo_Zzz] によーん
15:59:57 Onomo_Zzz -> Onomoto
2001/08/23 16:00:00
[Onomoto] 外出
16:07:54 Onomoto -> Onom_Away
[Kakeru] にょーん
16:27:11 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p34.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
16:48:38 + lokai(~aloeking@dhcp52011.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[lokai] ふが
16:51:02 + izumi(~izumi@NWTcc-18p13.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] あろー
[izumi] げほげほ
16:51:26 izumi -> mimi
[sf] ほへ
[mimi] 1500点つー、画像の色調補正がおわり
[lokai] ふえー
[gallows] ぐはー
[gallows] おつかれさまっす
[mimi] MO保存しているところです
[gallows] 気が遠くなりそうだ
[lokai] えむおー(・_・)
[mimi] 640に四枚ですから
[mimi] ひのふのみの、いっぱい。
[lokai] ぎーやー。
[gallows] 開くとかの処理にもことごとく時間かかりそうすね(;^^)<そのサイズの画像
[mimi] まず。フォルダの中を読みに行くのに時間が…
[gallows] トホー
[lokai] えぐー
16:56:07 killeep -> killist
[gallows] 自動化できるところ自動化しても処理自体に時間かかるんじゃ意味ないしなあ(;^^)
[sf] そのへんになると、HDD運んだほうがいいよな(;^^)
16:57:16 killist -> kill-eat
16:57:52 + AL(~cc0735th@muki15.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
2001/08/23 17:00:00
[mimi] こんにちわ
[gallows] ちわ
[lokai] ぴよぴよ
[kill-eat] こんにちは〜(^^
[mimi] USBえむおー、遅いなぁ
[lokai] おしょいですのう
[mimi] 四十分くらい遊べそうです
[lokai] ぎゃふん
[AL] >ログ整理が3月分から残っていることに気付く
[lokai] というわけで
[lokai] れっつきぐるみ(唐突)
[mimi] 四十分あれば、MLも読めちゃうぜ
[AL] ゴジラ <きぐるみ
17:09:02 ! Xias (CHOCOA)
[gallows] 新キャラながしたぜい<ML
[mimi] 目をこすっても
[mimi] 昨日のぐりこさんがうつっているのはたぶん気のせい
[lokai] かにのきぐるみ(動くやつ)
[lokai] 映ってますか。
[mimi] がーん
[mimi] さーとーみー
[mimi] こんなところにまで里見
[gallows] 異能がちょっとお気に入りです。
[mimi] じゃ、つぎは私がびすこをつくって
[sf] (;^^)
[mimi] クロウさんがぱぴこ
17:11:16 ! ko_iti (つかれた)
[kill-eat] エンジェルハイロゥってのが何なのかわからないです
[gallows] びすこカワイイw
[gallows] 天使のわっか。
[kill-eat] あー
[gallows] 後光というやつ
[sf] ダブルクロスで能力名に使われてたっけ
[izuna] がんだむWですか?<エンジェルハイロウ(他知りません)
[kill-eat] ハーロゥじゃないの?
[kill-eat] ハロゥとか
[gallows] まあ日本語に直す時にいくらか差はでるとおもわれ
[kill-eat] ふみー
[kill-eat] 暈のことですね?
[gallows] カタカナ語なんてそんなもんです。
[mimi] Vだったような気がする。
[izuna] すまねぇ。そのとおです>mimi氏
[gallows] まあ多分光と見せかけて蛍光燈みたいになげつけたりするのでしょう(嘘
[izuna] しかし、そな意味だったとは<後光
[mimi] はふぅ
[kill-eat] ふむー
[mimi] ml、どこから読んでないかもう分からない(ばたっ)
[lokai] ぎゃふん
[kill-eat] とすると、きっと元々は輪じゃなかったんだろうなぁ
[gallows] 絵的な表現だろうねえ
[kill-eat] でしょうね
[gallows] まあ天使は専門外です(逃げ
[kill-eat] がびーん
[sf] 光背とかもそーだし
[sf] 光を輪で示すのはわりとふつーな気もする
[sf] 太陽もわっかー
[Kakeru] さとみはへんなひとがおおい
[gallows] 順番が逆です。変な人しか里見になれないのです。
[kill-eat] がびーん
[izuna] まぁ、どっかで世界は10メートルのワッカて話し合ったし<何十次元も高位の話
[lokai] わひわひ
[kill-eat] 里見に勧誘された雪花っていったい!?
[lokai] やっぱり変ってことで。
17:19:04 akt-KAMIN -> akito
[kill-eat] 変なやつだと思われてたのくわ!
[lokai] おあよ>あきとちん
[gallows] ちゅーす。
[kill-eat] もにでございます
[izuna] う〜ん、里見って結局何なんですかねぇ?>ALL
[gallows] さあ。
[izuna] あはっす>akito氏
[kill-eat] 新種の生物
[sf] いきてなーい
[kill-eat] がびーん
[kill-eat] 新種の無生物(さっぱり
[gallows] 新種というかどちらかというとレトロ(w
[mimi] 仲良しグループあたりに思ってもらえれば。
[gallows] あと平和主義者が意外に多い
[lokai] 戦闘員が多い割に戦闘しない
[gallows] 戦闘するとしたら迫害者とかが相手でしょうな。あとは全部容認。
[mimi] 雨降さんと雪花ちゃんの席はすでにあけてある
[gallows] それもなるだけあの手この手で懐柔するほうがエレガントだし。
[kill-eat] じゃあ、きっと新たな潮流なんだろうね
[kill-eat] え">席
[gallows] ウフフ
[lokai] ガーン
[mimi] ひひ
[lokai] どきどき
[lokai] 雨降:「……なにか視線を感じるのは気の所為だろうか(ぞくぞく)」
[mimi] もうすでに組み込まれているかもしれません
[gallows] 鏡介:(ずざざざ)
[lokai] 雨降:「……」
[gallows] 麻依子:(メモメモ)
[lokai] 雨降:「……なんだ、君たちか(がっかり)」
[gallows] ぐりこ:(ばっさばっさ……ドサッ)
17:37:48 + Mirin(~kureki@max1-ppp86.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[gallows] #さあ、どうやって雨降さんの興味をひいたものか(ぉぃ
[mimi] #つぎからつぎへと現れる赤い目
17:39:54 ! Mirin (ソフトで遊んでみます。)
[gallows] #たぶん囲くんをひきずりこめば芋蔓式にw
[lokai] #ガーン
[akito] # なるほど
[gallows] #しかも囲くんに自主的に来てもらわないといい関係は築けない。
[mimi] #夜道でフラッシュをたいて赤い目撮影
[gallows] #それでもいいか(笑)
[mimi] #そして赤い目の素晴らしさを延々と語り
[mimi] #その気になったところを捕獲。
[mimi] #衰弱させるのが目的ではありません>延々と語る
[gallows] #なんとなく行けそう
[akito] # 囲ちんに頼んで説得用テープを録音してもらって、聞かせるとか
[lokai] #タスケテエ
[gallows] #鏡介:「おじちゃん、僕おじちゃんは赤い目の方が好きだな……っと」(台本書き中)
[mimi] #里見新聞も三ヶ月サービスします
[akito] 囲:「えと、これ読めばいいの……」
[akito] 囲:「おじさんはあかいめのほうがにあうとおもいます」
[gallows] ぐりこ:「もっと感情込めて読んでくれたらプリンあげる」
[akito] 囲:「あかいめになったらかこいもっとおじさんのいうこときくよいこになるよ」
[mimi] #ああ。私が雨降さんならすこし心が動いた。
[gallows] ぐりこ:「(上出来グー!)」(ニコヤカー)
[mimi] 勇那ち:「で、大事なのは」
[akito] 囲:「あ、ぷりんだー(ぶつっ)」
[akito] SE:ツー、ツー、ツー
[gallows] ぐりこ:「大事なのは?」
[mimi] 勇那ち:「おじさんがその気になりかけたら、こちらから声をかけるのを一時的にぱったりやめにするのね」
[mimi] 勇那ち:「んで、どうしようかなぁ、入ったほうが良いかなぁという期間をきっちりつくって」
[gallows] ぐりこ:「押してもダメなら引いみろってやつかー」
[mimi] 勇那ち:「向こうが扉をたたくのを確信して待つわけさー」
[gallows] ぐりこ:「……こなかったら?」
[mimi] 勇那ち:「だいじょぶ。くると信じたら来るよ」
[gallows] ぐりこ:「ああ、私とした事が人を信じられないなんて!」(懺悔)
[gallows] ぐりこ:「懺悔終了。さすがいいこというなあ」(うんうん)
[mimi] #この勇那ちはいつもの勇那ちだろうか(笑)
[gallows] #ちょっとカシコイかんじw
[mimi] #前日にプロジェクトXとかを見たのかもしれない
[lokai] 雨降:「(がちゃ)……プリン?」
[gallows] #鏡介:「交渉は難航を極めた……しかしここで勇那は奇策に出る。きっとうまく行く」
[gallows] #鏡介:「後輩にそういった。賭けであった」
[mimi] #誠心誠意。またの名を巧妙な罠ともいう。
[mimi] #実際にはただ誘うのが楽しいのであるが
[gallows] #ホントに入るかどうかは入ったらラッキーくらい
[gallows] #ああでもないこうでもないと知恵を振り絞る過程が好きな人々。
17:55:38 kill-eat -> kill-tea
[mimi] #のようです
[lokai] 雨降:「……まさか菓子につられて誘拐されたのでは(悪い想像)」
[gallows] #すぐに帰そうw
[gallows] #しっかり言い含めて
[lokai] 雨降:「赤い目……里見か(だだっ)」
[lokai] #暴走
[akito] 囲:「ただいまーっ」
[akito] SE:ガラガラッ
[lokai] 雨降:「……囲……?無事かっ」
[akito] <玄関の引き戸が開く音
[akito] 囲:「うん」
[lokai] 雨降:「……よかった(へなへな)」
[lokai] 雨降:「何処へ行っていた」
2001/08/23 18:00:00
[akito] # どんな風に言い含められているのだろうか?
[gallows] #あくまで囲くんの意志で色々言っていて。プリンはヒミツだよ。とw
[gallows] #というのは無理があるか。
[gallows] #いいや、何も言わないw
[mimi] #どこで誘ったか
18:04:30 sf -> sf_away
[mimi] #ふぅ
[mimi] #仕事に戻らなくてはいけない
[akito] 囲:「公園で遊んでたよ」
[lokai] #みいみい
[lokai] 雨降:「さっき、お前の声で電話があったのだが」
[mimi] #では…今夜また現れるかは謎です
[lokai] #おつかれさまでする
[akito] # またねぃ
18:07:00 ! mimi (かたづけるべんべん)
[gallows] #んじゃまた
[lokai] #みみさんも大変なのである
18:23:03 Ball_away -> BallMk-2
[lokai] みぃ
[gallows] うん
[BallMk-2] みぃ
[gallows] ちわ
[kill-tea] こんにちはー
[BallMk-2] ごろごろ
[AL] 昨日の晩から何も食べていないことに気がついた
[BallMk-2] それは食べねば(笑)
18:30:12 kill-tea -> killist
[AL] 忙しいので却下(爆)
[AL] 今日は家に早く帰る予定なので
[AL] 早くやること終わらせてしまわねば
[AL] 帰れない
[AL] 帰ってから食おう
[izuna] 帰る前に貧血で倒れませんか?>ALさん
[AL] 大丈夫
[AL] まだ行動可能
[hari] うにゃ
[hari] うまうま
[BallMk-2] ぐろぉぶー
[lokai] ぶみー
[lokai] ごろごろ
[hari] ちうか、旨かった
[lokai] おにょれ
[lokai] ちうちうちう
[lokai] ちちう
[hari] 3店巡り
[hari] 大新園のランチは、かなりイケるぞ
[lokai] ちうー
[hari] 650円で、一品とスープにご飯。食後の珈琲か杏仁豆腐
[AL] ランチ……ぐぅ(腹の虫)
[hari] 3種類あるし、量も十分あるので
[hari] 3人で行って、別の種類を頼んで
[akito] ぐぅう
[hari] 取り分けながら食べるのが良いと思われる
[hari] 小さなおひつでご飯をおいてくれるので、お代わりも勝手にできるし
[AL] #財布には150円……アイスで腹を膨れさせるか……
[BallMk-2] さて、ちょっと買い物行ってきます
18:49:02 BallMk-2 -> Ball_cmvn
[AL] おちます
[AL] では
[Ball_cmvn] であー
18:49:31 ! AL (あやこ:「ああ〜、おちてゆくわたし〜〜〜(T△T)」)
[hari] だー
[hari] ぐりこっち、面白いやっちゃな
[lokai] またぷく
[lokai] いいかんじ>ぐりこっち
[hari] 前野:「里見の方も増えてきましたねぇ」
[hari] ぎゃろさんがいれば、一つ具申したいネタがあるのだが
2001/08/23 19:00:00
[hari] 今はいないようだ
[lokai] なんだったんだろ
[hari] 住まいの話でね
[lokai] ぐりこっち?
19:02:54 away114 -> tatsu114
[tatsu114] たでま
[tatsu114] グリコをみる
[tatsu114] 14歳っぽさって・・・・・
[tatsu114] 運が悪い娘やのう・・・・
19:07:23 Ball_cmvn -> BallMk-2
[tatsu114] おかええりー
[BallMk-2] ただん
19:08:21 sf_away -> sf
[BallMk-2] みゃっ
[lokai] おかみい
[tatsu114] おかえりー
[BallMk-2] ってか
[BallMk-2] 御大は何時頃出撃ですか?
[sf] オフ会の予定はでてなかったっけか
[lokai] でてるでてる
[BallMk-2] まだ見てない
[BallMk-2] ってか
[BallMk-2] メーラーが固まってた(w
[sf] げふー
[akito] 12:30に東京八重洲ブックセンターですな
[sf] 八時ごろに家を出て12:21着の新幹線の予定
[akito] 何人かがセンター内部に捕獲されてしまうに一票(をい)
[hari] ぐりこの住まいだけじゃないけどね
[BallMk-2] 2票
[lokai] えうえう
[lokai] うひひ
[sf] せっかくだから予約してみるか
[sf] いつもその場主義なんだが(;^^)
[sf] 今回は着時刻がオフ会で指定されとるしー
[BallMk-2] うむうむ
[tatsu114] 予定で動くのはだめな方ですか?
[sf] うむ
[sf] そもそも予約しにいくのが面倒
[sf] というのもあったが
[BallMk-2] ネットで予約はダメですか?
[tatsu114] 予約の場合、確実というのがあるけど
19:17:32 BallMk-2 -> Ball_mesi
[Ball_mesi] めしめしー
[sf] めんどくせー
[sf] JRってまだインターネット予約できないのかな
[tatsu114] その場の場合好きな時間にいけるという利点がありますね
[sf] サイバーステーションとやらの会員でないと無理っぽいなあ
[tatsu114] なんですか?そのいやらしいシステムは
[tatsu114] 会員だけしか予約ができないなんて
[killist] ううむ。ブックセンターをしらべとかなくちゃ……
[sf] まあリスク考えるとわからんでもないが
19:21:39 tatsu114 -> mesi114
[lokai] みんなごはむだ
[killist] 八重洲ブックセンター?(;_;
[killist] しかたない……
[killist] 当日原住民に聞くか……
[lokai] わは
[akito] 東京駅の八重洲口から歩いてすぐですの
[killist] 了解
[krw_away] ただいまー
19:31:32 krw_away -> krw_sleep
[lokai] おがえり
[krw_sleep] おやすみぃ
[lokai] おやすみ
[lokai] もう寝るんか
[hari] 昨日寝てないしな(w
19:32:14 killist -> kiiaway
19:32:26 kiiaway -> killaway
[lokai] ふえ
[krw_sleep] さすがにデビルメイクライをやる体力は…
[krw_sleep] …ある気がする前に寝ます。
[lokai] うひひ
[sf] やるほど>八重洲口
[hari] 寝ておきなさい(w
[sf] もといなるほど
19:36:11 mesi114 -> tatsu114
[tatsu114] ただまー
[lokai] おがえり
[tatsu114] でっかいとーふくってきた
[hari] ぴこ
[lokai] びよーん
[tatsu114] ぶにょーん
[hari] ばう
[hari] 煖:(ぴこぴこ)<耳の運動
[lokai] 訪雪:「いいなぁ。そのみみ」
[hari] 煖:「あら?そうですか?」
[lokai] 訪雪:「うむ」
19:49:31 Ball_mesi -> BallMk-2
[lokai] 訪雪:「儂もこう、このへんに(頭に手)」
[hari] 煖:(くすくす)
[BallMk-2] #ふむ
[BallMk-2] #なにやら凄いことになってきてるみたいだ……
[lokai] #ほえ
[BallMk-2] #訪雪さんネコミミ欲しいのか?
[lokai] #ほしいらしい
[BallMk-2] #うーむ
[hari] 煖:
[BallMk-2] #ここで、光を出すと……
[hari] 煖:「さわってみます?」(ぴくっ)<耳を動かす
[BallMk-2] #収拾がつかないので却下しよう(w
[hari] #あぁ、襲われる(w
[lokai] 訪雪:「ええとその(つんつん)」
[BallMk-2] #あ、かわいい(w
[hari] 煖:(くすぐったそうに、みみをぴくぴく)
[lokai] 訪雪:(うっとり)
[hari] #膝をそろえて座って、てをひざに乗せて
[BallMk-2] #ああ、訪雪さんもねこみみふぇちに……(ぉぃ
[hari] 煖:「猫のみみがお好きなんですね」
[lokai] 訪雪:「みみだけじゃなくて、猫全体がこう、なんとも」
2001/08/23 20:00:00
[lokai] (ぴょこ)<訪雪の頭からなんかはえてる
[BallMk-2] #どきどき
[lokai] #きつねみみがこう。
[hari] 煖:「あら?」
[lokai] 訪雪:「どうかしたかね」
[BallMk-2] #お狐様に取り憑かれていたりして……
[hari] 煖:(耳をピコピコさせながら、手を伸ばす)
[lokai] #環君が常時一部憑いてるのだ(笑)
[hari] さわさわ
[lokai] 訪雪:「うひゃひゃひゃ(ぴこぴこ)」
[lokai] 訪雪:「くすぐったいて(頭に手)……ほえ?(さわさわ)」
[hari] 煖:「どうやら、狐のおみみのようですね」
20:06:45 + soutou(~soutou@kusatu3-33.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[lokai] 訪雪:「うひー。環君が言っとったのはこれだったのか」
[lokai] いる
[hari] Del
[hari] 煖:「おみみ、あるじゃありませんか(くすくす)]
[lokai] 訪雪:「しかし、いつの間に(なでなで)」
[hari] #ひとみみと合わせて二つになってるけど(w
[lokai] #ふしぎふしぎ
[soutou] #サラウンド
[hari] 煖:(クシクシ)<耳を隠す
[hari] 煖:「でも、意識して出したのでなければ、気をつけなければ行けませんね」
[lokai] 訪雪:「外を歩くと目立つかな(もぞもぞ)」
[lokai] (ひょこ)
[lokai] #髪が短すぎて隠せない
[lokai] 訪雪:「……うー(悩)」
[hari] 煖:「うーん、帽子で隠すと言うのが良いでしょうか」
[lokai] 訪雪:「しかし、いつもこうでは確かに困るねぇ」
[lokai] #みみ撫でてる
[lokai] 訪雪:「でも……うふふふふふふふ(さわさわさわ)」
[hari] 煖:「顔がとけてますよ(くすくす)」
[lokai] 訪雪:「みみ〜♪」
[lokai] #駄目駄目
[hari] 煖:「そうですねぇ、こう山高帽でも被ってみると言うのは……
20:20:36 killaway -> killist
[lokai] 訪雪:「やっぱ帽子かねぇ」
[lokai] (ひょこ)<みみひっこむ
[lokai] 訪雪:「あり」
[hari] 煖:「ひっこみましたね」
20:27:51 soutou -> sou_EQ
[hari] つんつん<出ていたあたりの頭をつくつく
[izuna] #仕事終了。今日は飲みです
20:33:55 ! izuna (おつ〜)
[lokai] 訪雪:「助かった……(にゅる)」
[lokai] #ほっぺたからみみ
20:35:41 rui-down -> TOURUI
[TOURUI] たら
[hari] 煖:「?」(くいっ)<引っ張る
[lokai] 訪雪:「(ずるずる)なんかやな感触」
[lokai] #根元まで出たところで止まる
[lokai] #手を離すと引っ込む
20:42:10 ! tatsu114 (再起動)
20:45:30 + tatsu114(~chocoa@flets216.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
20:47:14 ! akito (おかいものおち)
[lokai] 訪雪:「ううう」
[hari] 煖:「環さんに、使い方を教わったほうが良いですよ」
[lokai] 訪雪:「そのほうがいいみたい」
[lokai] 訪雪:「楽しいけど、へんなとこから出てるとなんというかええとその」
[hari] 煖:「少し困りますものね(くす)」
[lokai] 訪雪:「そうだねぇ」
[lokai] (もぞもぞ)
[lokai] #着物の背中が何となく盛り上がってる
2001/08/23 21:00:00
[hari] 煖:「あら?」
[lokai] 訪雪:「うう。今度は何?(ごそごそ)」
[hari] 煖:「その盛りあがり方は……」
[hari] しっぽふさふさ
[lokai] うひひ
[lokai] 訪雪:「(ずるずる)えうー」
[lokai] #襟足から尻尾の先
[hari] 煖:「早めに聞いたほうが良いですね(苦笑)」
[lokai] 訪雪:「なんとかしてえ(T-T)」
[hari] 夕飯かってきます
[lokai] いてら
[sf] 24日配送予定のを3部配送予約。うひ。
[sf] 25日配送予定の情報号のための一言を完成させねば
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] TRPGにおけるねこみみの応用とか
21:29:25 killist -> kill-html
[Kakeru] 「あなたならどうする:へんなところからきつねみみが生えてきた場合」
[Kakeru] そういえば
[Kakeru] JGC開催中のために
[Kakeru] 先に一言を貯めておかないと行けないとか(うひぃ
[sf] うひー
21:33:19 tatsu114 -> midi114
[gallows] ふむ
[Kakeru] とりあえず金曜日号のネタ
[Kakeru] JGC盛り上がってますね
[Kakeru] 新作出てますね
[Kakeru] RPGまだまだいけますよ
[Kakeru] まる(w
[Kakeru] ということで先に書いてしまおう(おい
21:44:30 + Tawashi(~tawashi@1Cust20.tnt1.seto.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
[sf] がーん
[sf] まあ情報号は翌々日配送だし
[sf] 24日号が26日に届くのでギリギリー
[Kakeru] きりきり
[kill-html] ほえ
[lokai] わーい
[kill-html] なんでしょう?
[Tawashi] ばむわー
2001/08/23 22:00:00
[BallMk-2] ばわー
[Tawashi] ばんわー
[sf] ふう
[sf] がりがり
[Tawashi] むぅ
[Tawashi] ごしごし
[midi114] ぴかぴか
[Tawashi] にぱぁ(誤)
22:05:11 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-23.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:06:16 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-23.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] 煌:「わっはっはっはっは」
22:06:51 + Tawashi_(~tawashi@1Cust20.tnt1.seto.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
22:07:00 Tawashi_ -> Tawa4
22:07:10 - Tawa4 from #kataribe (Tawa4)
[hari] 煌:「ふー、大声で笑うと気持ちが良いなぁ」
[Kakeru] かける:(耳押さえてる)
[hari] 煌:「さって、今日も一日頑張るぞー!」
[hari] #テラスでやってるらしい
[Kakeru] げんきだのぅ
[hari] 元気さ
[gallows] #前野くんの車から出てくる変な板とカバンかかえたやつ
[gallows] ぐりこ:(ずるずるずるずる)
[hari] 煌:「ありゃ?」
[gallows] ぐりこ:「わあ、お屋敷だ」
[Kakeru] かける:「へんななまものが」
[gallows] ぐりこ:(聞こえてない)「ホントにここですか?」>前野
[hari] 煌:「だんなー!だれー?」
[hari] 前野:「わたしが働いているところだよ」>ぐり
22:15:56 + mimimi(~izumi@nfl-85.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろはろ
[midi114] ばわ〜ん
[Kakeru] あろはろ
22:16:14 Tawashi -> Tawayshi
[mimimi] ただいまです
[Tawayshi] いれかわりしつれいー
[lokai] まだしごと
[Kakeru] かける:「……じつは前野君の関係者?」
[hari] 前野:「今日一晩泊まる事になったー!」
[mimimi] ろかいさん、お憑かれ様です
[gallows] ぐりこ:「へー」(屋敷に圧倒)
[gallows] ちぃーす
[hari] 煌:「あいよー!」
[mimimi] 四時間あるので好きにできる。ふへへ
[lokai] おにょれー
[lokai] (T-T)
[Kakeru] かける:「……実はお屋敷はガテン系なのか?」
22:20:31 mimimi -> miminyon
[hari] 煌:「ほら、こっちへどうぞ」
[hari] #テラスから飛び降りて、駆け寄ってきた
[hari] 前野:「こいつは、煌。私の部下だ」
[Kakeru] かける:「だんなさまらしい」
[hari] 前野:「使用人用の部屋があるから、そこに泊るといい」
[gallows] ぐりこ:「よろしく」(へこへこ)
[gallows] ぐりこ:「すげー」
[gallows] ぐりこ:(ずるずる)<やっぱり板ひきずってる
[Kakeru] かける:「その板は何だ?」
[gallows] ぐりこ:「あたしの部屋」
[Kakeru] かける:「?」
[gallows] ぐりこ:「ヤツカミさんちに昨日止まった時にもらったの」
[gallows] ぐりこ:「でもあのアパート他に誰もいなくて困ってたの」
[gallows] ぐりこ:「そしたらマエノさんがつれきてくれたの」
[Kakeru] かける:「なるほど」
[Kakeru] かける:「前野君いいひとだよ(よよよ)」
[miminyon] #煌ちゃんの心境やいかに
[hari] 煌:「物好きだね〜(−−;;」
[hari] 煌:「あっちゃんところに、よく泊まれたね」
[hari] #そう言うのは、あっちゃんあてにつくって突つくのだ
[Kakeru] かける:「あれは物理的に寝るとこないような……」
[gallows] ぐりこ:「部屋作ったの」
[gallows] ぐりこ:「それがこの板」
[Kakeru] かける:「なんで板やねん」
[gallows] ぐりこ:「(カキカキ)図解」
[gallows] http://kataribe.com/HA/06/G/085.jpg
[Kakeru] かける:「がーん」
[hari] 煌:「あや」
[Kakeru] かける:「落下したら天国行きだ」
[hari] 前野:「まぁ、今度の部屋はちゃんとしたところだから(汗)」
[hari] 前野:「一応、ここだから(かきかき)」<部屋の場所を書く
[Kakeru] かける:「でも汎魔殿だからなぁ……(ぼそ)」
[gallows] ぐりこ:「行ってみます」(ずるずる)
[sf] # すまんが区切りついたら移動してくれ。明日のことがあるんで。
[hari] #ほいほい
[Kakeru] じゃきーん
[gallows] #じゃあHA06へ
[miminyon] sfさんおでかけなのか
[sf] あす、参加するのは結局誰なんだろう
[lokai] はーい。
[sf] うむ。24〜26
[sf] 死の日程
[hari] オフには顔を出します
[lokai] しぬなあ
[miminyon] なんか手土産でも渡して託したいところであるが
[lokai] ああ、JGCにでるわけではないでふ
[miminyon] 特にないのぅ
[sf] 冬縲さん、クロウさん、蘆薈さん、ハリ=ハラさん、かな。
[gallows] いいなあ
[midi114] いいなぁ
[miminyon] 明日は金曜か
[sf] なんか持っていくといいものあるかな
[Kakeru] いいなぁ
[sf] ああ更毬さんの西生駒サプリとか
[sf] あまりはまだ二部あるようだ
[lokai] さて
[lokai] 時間が時間なので撤退します
[lokai] またよるに。
[miminyon] おつかれさまです
[hari] 徹夜でロボット戦ルールをまとめて
22:41:25 ! lokai (Connection reset by peer)
[hari] 持っていっても、検討するほど時間はないな
[miminyon] 生絵ですとか言って渡せるレベルだったらよかったのに
22:42:34 + Hisasi(~chocoa@z61-115-108-71.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[miminyon] こんばんわ
[Hisasi] わわ
[BallMk-2] わわ
[gallows] ちわ
[miminyon] sfさん、ろかいさんやクロウさんの生絵を奪ってきてくれると嬉しいとか伝言
[sf] げふん
[BallMk-2] くくくく
[kill-html] 御大、みみみさんの生絵を……(以下略
[miminyon] 輸出規制
22:45:26 miminyon -> mimimi
[kill-html] ぬ
[Kakeru] しょうがないから生みみみさんを……
[kill-html] 鎖国だ!>みみみさ
[mimimi] 実は禁制品のぎゃろさん絵を狙っていたのですが
22:49:24 midi114 -> huro114
[mimimi] それはさすがに無理らしい。残念。
[gallows] うひ
[Hisasi] 密輸だ!
[sf] JGC2001にいくひとはいないのね、gallowsさん以外
[BallMk-2] まぁ、平日ですから
[BallMk-2] 学生でなければ、そうは行けませんな
[hari] うーん
[hari] 行くだけなら出来るかもしれんが
[hari] 何処でやるんだ?
22:53:52 + tatsu114(~chocoa@flets142.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 私も、行くだけなら行けるぞ(笑)
[Kakeru] そのための有給休暇です
[BallMk-2] 有明だったっけ
22:54:09 krw_sleep -> krw_furo
[BallMk-2] 忘れた(笑)
[krw_furo] #おはぅ
[BallMk-2] #はよ&はいってら
[Kakeru] しかし
[Kakeru] JCG
[Kakeru] 学生じゃないと暇が無いが
[Kakeru] 社会人じゃないと金が無いぞ(w
[sf] 土日の一般参加というものもあるし
[sf] 二泊三日も可能だったよ
[Kakeru] 東京は遠い(えう
[BallMk-2] 仕事か忙しい
[sf] うむ。四時間はかかる
[BallMk-2] 飛行機でくれば直ぐだ(w
[Kakeru] 金と単位が足りません
[sf] 空港は結構遠いしタイミングあわないとな
[BallMk-2] 金はなんとかなるが単位はどうにもならんな(w
[sf] 大阪東京が一時間半だとしても飛行場まで一時間はかかるぞ
[Kakeru] ならんよねー(w
[mimimi] sfさんについて行ってみたいのではあるがなぁ>関西脱出
[Kakeru] 愛の逃避行ですか?
22:58:53 tatsu114 -> huro114
[mimimi] 友情の大脱出
[BallMk-2] ちなみに、羽田着じゃないと地獄を見る(笑)
[BallMk-2] 怒りのアフガン
[sf] なんにしてもまー行かねば
[sf] がうー
[mimimi] 無理せぬように
2001/08/23 23:00:00
[mimimi] 立体物系の土産などあったらよろしく
[Kakeru] さいころとか<立体物
[mimimi] ダイスはどこにでもあるからのぅ
[gallows] なんだろうねえ
[BallMk-2] フィギュア
[sf] ないだろう
[sf] まあお金はたっぷり用意してあるので
[sf] なんかあれば買ってきます
[Kakeru] 東京のひよことか
[BallMk-2] ふぃぎゅあ〜〜〜
[BallMk-2] 新宿のイエサブで買ってくるんだっ
23:08:17 + toyolina(~lilili@p2232-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] あうっぐ
[mimimi] こんばわ
[BallMk-2] やは
23:10:28 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p139.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
23:11:46 huro114 -> tatsu114
[sf] ふむ
[sf] まあJGCにはみんないかんということはオフとしては本番は機能しないわけだな
23:12:51 + Mirin(~kureki@max1-ppp90.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] まぁ、時期が時期ですしねぇ
[BallMk-2] 行きたいのはやまやまですが
[kill-html] 予約とかいるんだろうか?
[BallMk-2] ってーか、俺に行く時間をくれぇぇぇっ(逆ギレ)
[kill-html] そうでなければ行ってみたい気がするのですが……
[BallMk-2] 毎年、ぜーったい仕事でいけないんだぁぁぁぁっ
[sf] 当日参加もあります
23:14:22 Mirin -> Mirin-HP
[kill-html] ふーみゅ
23:14:36 + MakotoK(~trap@x51-221.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 当日参加ありで
[BallMk-2] 1日だけっての可だと思いました
[sf] うん
[kill-html] よくわからんが、では覗いてみようっと。
[sf] http://www.arclight.co.jp/jgc/
[BallMk-2] #あまり意味無いけど<一日だけ
[sf] 帰り参加:1日1,000円
[sf] もとい日帰り
[MakotoK] ばわ
[kill-html] ふみゅー
[kill-html] こんばんは〜
[MakotoK] JCGすか。いきたいけどむりだなぁ。にゅう
23:17:11 sf -> sf_sleep
[sf_sleep] おふおふー
[gallows] んじゃ明後日会場でー
[mimimi] 気をつけて
[BallMk-2] いてらー
[BallMk-2] むう
[kill-html] おやすみなさいまし〜>御大
[BallMk-2] 9時〜18時か<当日参加
[mimimi] あ、ぎゃろさんは会場か
[BallMk-2] やっぱ無理じゃん
[gallows] うん。
[kill-html] って
[MakotoK] ボドゲのためだけにいきたい今日このごろw
[kill-html] ぬ
[kill-html] 明日はだめなのか!
[kill-html] ふー
[sf_sleep] 明日あいてるならオフにでもどーぞ
[kill-html] オフはいきますです
[kill-html] その時についでにと思ったのですが……
[mimimi] なんか渡せるものをと思ったけど、無かった(´〜`)
[gallows] げふう
23:31:24 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p51.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる
[gallows] ちあ
[mimimi] こんばんわ
23:43:44 + PaLiTabi_(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
23:43:51 Tawayshi -> Tawashi
23:44:19 + lokai(~aloeking@PPP200.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
23:45:01 ! PaLiTabi (Connection reset by peer)
[lokai] はろ
[mimimi] おかえりなさい
[lokai] どうにか帰還
23:46:47 + haieda(~caw-syste@FLA1Aaa365.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[haieda] ばわ。
[lokai] はろ
[Kakeru] ひしっ
[lokai] みしっ
[Tawashi] みしっ?
[Tawashi] ただいもー
23:48:50 + Ball_away(~chocoa@p1205-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:50:40 haieda -> hai-DMC
[lokai] でーえむしー?
23:50:53 ! toyolina (CHOCOA)
23:50:59 Ball_away -> BallMk-2
[hai-DMC] 今日出たげいむ。
[lokai] ああ。
23:51:11 + akito(~akito@g038001.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[lokai] 理解しました。
[lokai] ちゃい
[BallMk-2] ちゃい(激辛)
[akito] ちゃい(醤油味)
[hari] ガンパレ開始
[lokai] えへえへえへ
[BallMk-2] みぃ
[BallMk-2] ぐろーぶー
[BallMk-2] #何故かガンパレで思い出してる(w
[lokai] ミンナコワレテルヨウ
[akito] ボクはいつもの通りです
[lokai] ヱヘヱヘ
[Tawashi] ごしごしー
[akito] ああ、偽善者の仮面がはがれる〜(w
[hari] ガンパレード!
[lokai] はりにゃもこわれてる
[Tawashi] こすってもこすってもこすってもこすっても
[Tawashi] うひひひh
2001/08/24 00:00:01 end