語り部IRCログ #HA06 2001-10-24

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-10-24をご活用くださいませ。

2001/10/24 00:00:01
[mimimi] みんなでリャナンシーをして、青九郎さんをいじめるとか
[lokai] むひひ
[lokai] たのしそう
[kurow] きゅひ
00:00:40 galloAWAY -> gallows
[mimimi] 勇那さんもぎゃろさんのときがありますよ
[mimimi] 絵、描いてるときは他の人のキャラ借りてるか
[gallows] リャナンシー:「わたし風邪ぎみ故、中身がかわることもままありますデース」
[kurow] 青九郎:「…なか、中身?」
[hari] かわってるー(w
[lokai] #中味て(笑)
[mimimi] #ぐりちゃんとか
[gallows] リャナンシー:「ていうか、人としてのなにかを失ったセイには三行半つきつけようかと思ったりするでおじゃるよ」(ほっほっほ)
[lokai] #それはいろんな意味で怖い>中味ぐりちん
00:04:44 ! tatsu114 (CHOCOA)
[kurow] 青九郎:「…否定…できない…」
[hari] #こないだは、犬になってたしな
00:05:43 + tatsu114(~chocoa@flets021.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
[mimimi] #長い目でみましょう
[gallows] リャナンシー:「はやくまっとうなガイに戻ってほしい……」(ゲフゲフ
[kurow] 青九郎:「努力するよ…」
00:06:28 tatsu114 -> sleep114
[lokai] #いけ青九郎さ、このまままっとうなラヴにっ
[gallows] リャナンシー:「まっとうなセイ想像図。某国の王子できれい好きで優しくて、愛馬は白馬……」(うっとりーね)
[kurow] 青九郎:「努力するよ…って、王子?」
[kurow] 青九郎:「王子…は…ムリだろ…」
[Hisasi] #もちろんちょうちんブルマーに白タイツだろう
[nmhs] #カコイイ
[gallows] リャナンシー:「ああ、想像するだけでくらくら。歯とか無闇に光らせてくださいね」(ふらふら
[Hisasi] #髪は外巻きカールでヨロシク!
[kurow] 雹:「王子ね、王子〜」
[kurow] SE:ごそごそかさかさぽきぽきめきょめきょ
[hari] #改造だな(ぉ
[lokai] #なにか不穏な効果音が
[kurow] 雹:「できた。傑作だわ」
[mimimi] #某医院は怖い場所です
[kurow] #不自然に大きい王子顔に王子衣装下半身馬。
[kurow] #パーツを見る限りものすごくリアル
[nmhs] #ダメだ(w
[gallows] リャナンシー:「……バランスわるい。モデル体型がいいから全身膨らましましょーよ」(セメントぺたぺた)
[kurow] 青九郎:「お、おい…」
[gallows] リャナンシー:「ああ、中身が、中身が漏れる。どなたか別の中身が必要な気配……」(ふらふらぱたん)
[kurow] 青九郎:「だ、大丈夫か」
[mimimi] #ぎゃろさんリミックス
[kurow] 青九郎:「ああ!動けぬ!」
[hari] #速乾性だったらしい
00:14:45 gallows -> galloAWAY
[kurow] #下半身馬の状態ですでに固定されていた模様
[kurow] 雹:「じゃ、仲良くね」(ひらひら)(退場)
[mimimi] リャナンち:(´▽`)
[hari] #ぐはー
[kurow] 青九郎:「…なか、中身?」
[lokai] #わあい
[mimimi] リャナンち:「影武者。ほんとの人はあそこで寝てるけど、気にすると失礼ね」
[kurow] 青九郎:「え、え?」
[nmhs] #たらいまわし……
[mimimi] リャナンち:「でも、代わって何するか分からないからこのままでいいよ(ぼーっ)」
[kurow] 青九郎:「…動けない」
[mimimi] #ゆっくりと時間がすぎる平和なひととき
[hari] #誰か助けて上げれ(w
[OTE] 哲也:「にょろり」
[Hisasi] #幸せそうだからいいかw
[OTE] #あ、出てきちゃった
[mimimi] パテもりされた人がいます
[OTE] 哲也:「変わったデートだ……」(首傾げ)
00:25:02 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #HA06
[kurow] 青九郎:「…デートに見えますかね」
[lokai] 雨降:「いまどき珍しい人形だな(こんこん)」
[kurow] 青九郎:「うう」
[mimimi] リャナンち:「いっぱい出てきた」
[lokai] 雨降:「よくできている」
[OTE] 哲也:「よくできてますね。うんうん」
[kurow] 雹:「そうでしょうそうでしょう」
[lokai] 雨降:「顔なんかいまにも喋りそうだ(つんつん)」
[kurow] 青九郎:「やめてください…」
[lokai] 雨降:「わっ」
[kurow] 青九郎:「これ取って…」
[OTE] 哲也:「驚愕!喋る人形!!」
[lokai] 雨降:「どこかで聞いたような声だな」
[nmhs] 一哉:「……はて」
[lokai] 雨降:「青九郎君、何処から喋ってるんだ(こつこつこつ)」<うま叩いてる
[OTE] 哲也:「ふむん。出たいと仰るか」
[kurow] 青九郎:「出してくれますか」
[nmhs] 一哉:「……」
[lokai] 雨降:「中にいるのか」
[kurow] 青九郎:「実は中にいます」
[lokai] #玄翁でがつんと>出す
[hari] 女:「術式開始……」(ゆらり)
[OTE] 哲也:「よしゃ、カレー魔術奥義!粉塵爆破、術式開始!」
[hari] SE:ヂャガッ!<真っ二つにしそうな得物が生えてくる
[OTE] #カレー粉をばら撒き始める
[nmhs] #一哉、女には因縁があったり。もう覚えてないだろうが(笑)
[lokai] 雨降:「どうやって出したもんかな(こつこつ)……わっ、二人とも本気か(汗)」
[OTE] 哲也:「ひひぇひぇ、爆発は芸術だー」
[nmhs] 一哉:「そうだな、盛大にいけ」
[hari] 女:「桃太郎の桃は、縦斬り?横斬り?」
[lokai] 雨降:「いかん、それは絶対に中味が」
[nmhs] 一哉:「横斬り」
[kurow] 青九郎:「どーにでもして…」
[OTE] 哲也:「喰らえ!粉塵爆破!!」
[OTE] SE:ちゅどーむ
[lokai] 雨降:「あああああ」
[nmhs] #嗚呼。まきこまれそうだ
[nmhs] 一哉:「カレー臭い……おえ(ごほごほ)」
[kurow] 青九郎:「カレー…食べたいなあ…」
[nmhs] 一哉:「生きてるし」
[OTE] 哲也:「安全には気を配っておりますからな」
[lokai] 雨降:「無事かっ」
[hari] 女:「横切りね」
[OTE] 哲也:「では、仕上げよろしく」>女
[lokai] 雨降:「もっと剣呑なのに任せてどうする」>哲也
[nmhs] 一哉:「頑張れ(棒読み)」
[hari] コキキ……<鋏状に、大きな刃が二本せり出してくる
[OTE] 哲也:「およ?まずかったですか」>雨降
[hari] SE:……ジャッキン
[kurow] 青九郎:「…」
[lokai] 雨降:「中味ごと真っ二つにされるぞ」
[nmhs] 一哉:「……まぁ、こういうときもある」
[OTE] 哲也:「やや、それはまずい」
[kurow] 青九郎:ごとごと
[hari] 女:「刀は、人の心を斬るためにあるのよ」
00:38:45 gombe -> gombe_eat
[nmhs] #じゃあ、なんで横か縦かなんてきくのだろう(笑)
[mimimi] リャナンち:「(ごそごそ)」<人がふえてきたので青九郎さんはまかせて、リャナンシーの看病している
[kurow] 青九郎:「ウフ…どうにでもしてくれえ」
[OTE] 哲也:「ぬぬ!女性が倒れておる!わしが助けねばぁ!」
[hari] 女:「わかったわ」
[hari] SE:ジャキジャキジャキジャキ……<剪定
[hari] #つるりんに(ぉ
00:40:50 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[kurow] つるりん:「…」
[OTE] 哲也:「やや。毛がありませぬぞ。私が、毛を植えて差し上げましょう」
[hari] #コンクリートも、変な服も、髪も眉もさっぱり
[nmhs] 一哉:「すっきりしたな」
[OTE] 哲也:「カレー魔術術式!完全植毛!」
[OTE] SE:ぼわぼわーん
00:42:35 + Shin-ya(~usernam@211.123.202.4) to #HA06
[nmhs] #すでにカレーの領域を越えている(爆笑)
[OTE] #カレー粉色の毛が普通の長さに生えて来る
[kurow] 青九郎:「カレー臭い…」
00:43:43 killeat -> killist
[gombe_eat] #ルーでできた髪の毛なんだろうか
[lokai] 雨降:「無事でよかったと喜んでおこう」
[kurow] 青九郎:「さすがにこう嗅ぎっぱなしだとツライ…モジャー」
[gombe_eat] #「さあボクの髪をお食べ」<アンパンマンライクに(w
[kurow] #髪の延びが止まらない
[hari] #鼻毛もカレー
[kurow] 青九郎:「ど、どうなってるモジャー!」
[OTE] 哲也:「あ、ありり?そんなはずじゃなかったんだけどなぁ?」>もじゃ
[kurow] モジャ:「モージャーァー」
[hari] 女:「素敵ね……
[kurow] モジャ:「モジャー」(ぶんっ)手近なヒトに攻撃
[hari] SE:ざく
[OTE] 哲也:「ぎょえー」
[kurow] モジャ:「モジャーアアアア!」(雄叫び)
[lokai] 雨降:「うわ、正気か」
[hari] #多分一番手近な女に当たった音
[kurow] SE:ブシュー
[mimimi] リャナンち:「ぐー」
[kurow] #辺りが赤と黄色で染まる
[nmhs] 一哉:「……地獄絵図」
[kurow] モジャ:「モジャーアー」(塀を乗り越えて)
[kurow] モジャ:道路へ逃走
[lokai] 雨降:「ああこら、やめなさい(汗)」<追う
[OTE] 哲也:「やや、こりゃいかん」<追う
[nmhs] 一哉:「お、おい……どうなってるんだ、まったく」<同じく追跡
[nmhs] #スイマーという単語が一瞬頭をよぎった(笑)
[mimimi] リャナンち:「妖精さん、寝てるんだから静かにしなさい(`〜´)」
[mimimi] #って、振り返ったときにはもう誰もいないのか
[nmhs] #いないでしょうねぇ(笑)
[OTE] #女さんが居るかな?
[nmhs] #ああ、そうだ
[hari] #居そうにない(w
[nmhs] #がーん
[OTE] 哲也:「よ、よし、とりあえず毛狩りだ!喰らえカレーボール!」(ファイアーボールみたいなものらしい)
[kurow] モジャ:「モジャーアー」
[nmhs] 一哉:「もうカレーは止めた方がいいと思うぞ……」
[OTE] 哲也:「むむむぅ。しかし、私にはカレーしか」
[nmhs] 一哉:「どう言ういい訳だ……しっかし奴はどこへ逃げようというのだ」
[kurow] モジャ:「モジャ〜♪」道路でごろごろ
[nmhs] 一哉:「大丈夫か……?」
[nmhs] #黄色いけだらけのカレー臭い物体か。近寄りたくはないな(笑)
[hari] 忌野:「……………」<通り掛かり
[lokai] 雨降:「青九郎君、聞こえているか」
[hari] 忌野:「……カレー?」
[nmhs] 一哉:「おお、いいところに。奴を抑えつけてくれ」>忌野
[kurow] モジャ:「モージャァ〜♪」知らん顔
00:58:30 ! Kakeru (リルリィーア:「二回目なんだから……光栄に思いなさいよ」)
[OTE] 哲也:「しっかし、おっかしーなー、あの術式があんな暴走するなんて聞いたことないぞ」
[hari] 忌野:「………」(ぐい)<首根っこ
[lokai] 雨降:「……」
[kurow] モジャ:「モジャー」
[nmhs] #首はわかるのか
[nmhs] 一哉:「ナイス。さて、どうするか」
2001/10/24 01:00:00
[hari] 忌野:「………」
[nmhs] 一哉:「そうだ……責任とって、食え」>哲也
[kurow] モジャ:じたばた
[OTE] 哲也:「く、食うのか?」
[nmhs] 一哉:「食えないのか」
[OTE] 哲也:「人間を食うのは、ちと抵抗が……」
[nmhs] 一哉:「人間じゃなくて、髪だ、あのカレー臭い髪」
01:03:05 ! TOURUI (ぐ〜)
[OTE] 哲也:「あぁ、はいはい。それならOKよ、シャチョサン」
[nmhs] 一哉:「食えるのか」
[OTE] 哲也:「クエマスネ。パスタみたいなもんです」
[nmhs] 一哉:「……うーむ」
[kurow] モジャ:「モジャーアー」(じたばた)
[nmhs] 一哉:「まぁ、食え」
[OTE] 哲也:「とりあえず、毛狩りしちゃいましょ」
[nmhs] 一哉:「うむ」
[OTE] SE:ばりばりばり
[kurow] モジャ:「モジャアアアアァァァァ…」
[nmhs] SE:ジョキジョキ
[kurow] 青九郎:「…うぅ」
[kurow] 青九郎:「ひどい目に合った気がする…」
[nmhs] 一哉:「ふむ、比較的酷かった気はする」
[kurow] 青九郎:(隠し持っていた海パンを装着、地中へ)
[hari] 忌野:「………」
[OTE] 哲也:「なな!」
[lokai] 雨降:「……便利なものを」
[nmhs] 一哉:「持っていたのか」
[kurow] 青九郎(スイマー):「では帰ります。ご迷惑をおかけした気がする。」
[kurow] 青九郎(スイマー):「ここんとこ気付くと裸で街中にいるもので」
[nmhs] 一哉:「気をつけてな」
[kurow] #何処に隠し持っていたかはなはだ疑問(ぉぃ
[lokai] 雨降:「その格好も十分に危ないような気もするが、まぁ無事でなにより」
[kurow] 青九郎(スイマー):「地中に人の目はありませんので…」(すいすい
[nmhs] 一哉:「……まぁ、用心した方がいいと思うが」
[OTE] 哲也:「んじゃ、あたしゃ、この髪の毛持って帰って分析してみますわ」
[nmhs] 一哉:「頼んだ。もっとも、あまり関わりたくはないが」
[lokai] 雨降:「……彼も色々と可哀相に(去る)」
[hari] 忌野:「……」(ぱんぱん)<手を払って立ち去る
[nmhs] 一哉:「やれやれ……(去る)」
[mimimi] リャナンち:「ぎらーん(`〜´)」
[nmhs] #"ち"がきた
[lokai] #何か企んでおられる
[mimimi] リャナンち:「(ぺちぺちぺちぺち)当たらないけど(ぺちぺちぺち)」
[mimimi] #リャナンシーの代わりに家でプンプンしている
[kurow] 青九郎(スイマー):たたみの床から出現
[mimimi] リャナンち:「見つけたなり(ぺちぺちぺち)」
[kurow] 青九郎:「あうあうあうあう」
[kurow] 青九郎:「いきなりなにを」
[mimimi] リャナンち:「黙ってあげるから、服着替えてきなさい(´〜`)」
[kurow] 青九郎:「そうさせてもらうよ…」
[kurow] #二階へ
01:29:26 ! soutou (へんなのがきた)
[kurow] 青九郎:「さて、と」(着替えてきた)
[kurow] 青九郎:「…これを片付けなきゃいけないのかー…」
[mimimi] リャナンち:「とりあえず寝てる間にやってしまおー」
[mimimi] #肩に乗って指示するだけ
[kurow] 青九郎:「よっこいしょ」(てきぱきてきぱき)
[kurow] 青九郎:「はぁ…めんどくさー…」
[kurow] 青九郎:「やれやれ…」(だらだら)
[mimimi] リャナンち:「(ぺちぺちぺち)ゆっくりしてると起きちゃうなり」
[kurow] 青九郎:「う、そうだった」(てきぱき)
[mimimi] #謎存在リャナンち。その正体は謎に包まれている
[mimimi] #と思っているのは本人だけなのはまた秘密である
[lokai] #どこかで見たような存在
01:43:25 gombe_eat -> gombe
01:47:17 mimimi -> mimisleep
[lokai] 訪雪:「にくー(じたばた)」
[killist] 雪花:「みゃあ?」(どうしたの?)
[lokai] 訪雪:「ここんとこにく見てない〜(ごろりごろり)」
01:55:30 ! ko_iti (ぽてん)
[killist] 雪花:「みゅう」(そういえば私もお肉たべてないなぁ)
[lokai] 訪雪:「ぶあつーい肉をじゅわーっと(妄想)」
[killist] 雪花:「みゃあ :)~」
[lokai] 訪雪:「でも今月はもうご馳走食べちゃったから、にくおあずけ……」
2001/10/24 02:00:00
[killist] 雪花:「みゃあお」(でもお肉じゃ無くても美味しいものいっぱいあるよ^^)
[lokai] 訪雪:「……魚の特売でも覗いてくるか(しょんぼり)」
[killist] 雪花:「みゃあ」(お魚大好きー)
[lokai] 訪雪:「なんかおいしいのあるといいね」
[killist] 雪花:「にゃ、にゃ、にゃぁ、みゃぁ、にゃ」(鰺、鯖、秋刀魚、鰤、鮪)
[lokai] 訪雪:「さかなたべよー(立ち直り)」
[killist] 雪花:「みゃあお?」(買いに行く?)
[killist] 雪花:わくわく
[lokai] 訪雪:「スーパー二村の5時特売に行こー(よっこらせ)」
[killist] 雪花:「にゃぁにゃー!」(れっつごー!)
[lokai] 訪雪:「ごーごー」
[killist] 雪花:「にゃぁ」
02:28:51 ! nmhs (ポトる)
02:36:47 kurow -> krw_sleep
02:55:30 ! lokai (闇と薄明を分かつ一線のために)
2001/10/24 03:00:00
03:18:25 + Saramari(~Saramari@P061204095039.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
03:20:50 ! Saramari (Connection reset by peer)
03:20:59 killist -> killeep
03:21:24 + Saramari(~Saramari@P061204095039.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
03:23:54 ! Saramari (Connection reset by peer)
03:29:30 ! Hisasi (CHOCOA)
03:30:19 ! killeep (Connection reset by peer)
03:31:39 + killist(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #HA06
03:32:20 + Saramari(~Saramari@P061204095039.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
03:37:48 ! killist (Connection reset by peer)
2001/10/24 04:00:00
2001/10/24 05:00:00
05:30:58 + mimimi(~izumi@nfl-145.mahoroba.ne.jp) to #HA06
05:44:05 ! mimimi (さむい)
05:49:01 fukaZaway -> fukanju
05:51:33 fukanju -> fukaBath
2001/10/24 06:00:00
2001/10/24 05:59:31
2001/10/24 06:00:00
06:12:06 sf -> sf_sleep
06:36:40 fukaBath -> fukanju
2001/10/24 07:00:00
07:18:20 fukanju -> fukaZaway
07:23:11 + Kakeru(Kakeru@pdf6fbb.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
07:38:33 fukaLaway -> fukaLabo
2001/10/24 08:00:00
2001/10/24 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:34:31 fukaLabo -> fukaHP
2001/10/24 09:00:00
09:01:05 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:40:35 ! Kakeru (リルリィーア:「二回目なんだから……光栄に思いなさいよ」)
2001/10/24 10:00:00
2001/10/24 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:11:03 + TK-R(~az7k-ktu@e130231.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[TK-R] にう
[TK-R] ろんり〜
10:47:06 ! PaLiLitH (Leaving..)
[TK-R] 日向:(……ぽかぽか……)
[TK-R] 月:(「ひなた〜、腹減ったよぅ」)
[TK-R] 苑:(無言で頷く)
[TK-R] 日向:「(時計を見る。11時)まだ、御飯の時間じゃないよ。」
10:55:12 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p120.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[TK-R] 月:(「朝御飯食べてないじゃないか」)
[TK-R] 苑:(無言で頷く)
[TK-R] 日向:「しょうがないなぁ(ごそごそとサックを探る)」
[TK-R] 日向:「あっ」
[TK-R] 月:(「どうしたの?」)
[TK-R] 日向:「何も無いや。」
[TK-R] 月:(「………」)
[TK-R] 苑:(あくびをする)
2001/10/24 11:00:00
[TK-R] 日向:「……ま、いいか」
[TK-R] 月:(「良く無いやん!ってか昼御飯どうすんの!?」)
[TK-R] 日向:「何とかなるさ〜」
[TK-R] 苑:(無言で頷く)
[PaLiLitH] 環:(ぽてぽて)
[TK-R] 月:(「腹減ったよぅ」)
11:07:21 fukaHP -> fukaLabo
[PaLiLitH] 環:「猫です」
[TK-R] 月:「にゃ?」
[TK-R] 苑:(ぼーっとしてる)
[PaLiLitH] 環:(ぐるぐる)
[PaLiLitH] #鼻先で指回してる。
[TK-R] 月:「にゃ!?にゃっ!?(怯えてる)」
[TK-R] 苑:(気にしてない)
[PaLiLitH] 環:(抱きつき)
[TK-R] 月:(「わっ!何する!?」)
[TK-R] 苑:(「……苦しい……」)
[PaLiLitH] 環:「あ……ごめんなさい」
[TK-R] 月:(「まったく、いきなり何だ!」)
[TK-R] 苑:(また、ぼーっとする)
[PaLiLitH] 環:「猫がかわいかったから……」
[PaLiLitH] 環:(ごそごそ)
[PaLiLitH] #おやつを出してる。
[TK-R] 月:(「くれるの?」)
[PaLiLitH] 環:「どうぞ(饅頭)」
[PaLiLitH] #緑色の手のひらサイズ。
[TK-R] 月:(「わーい、ありがと。」)
[TK-R] #もさもさと食べ始めます。
[TK-R] 日向:「月、苑に半分あげなさい。」
[TK-R] 苑:(こくこくと頷く)
[TK-R] 月:(「ちぇっ、僕が貰ったのに……」)
[PaLiLitH] 環:「まだあるからこっちもどうぞ」
[PaLiLitH] #紫色の手のひらサイズ。
[TK-R] 苑:(……ありがとう……)
[TK-R] #苑も食べ始めます
[PaLiLitH] 環:「お姉さんもどうぞ」
[PaLiLitH] #黒い手のひらサイズの饅頭。
[TK-R] 日向:「どうもすみません。」
[TK-R] 日向:「あの、僕男なんですが……」
[PaLiLitH] 環:「かわいければ問題ないですよ」
[TK-R] 日向:「……(汗)」
[TK-R] 月:(「あはは、ひなた可愛いって」)
[PaLiLitH] 環:(まぐまぐ)
[TK-R] 苑:(「うん、かわいい」)
[TK-R] 日向:(まぁ、いいか)
[PaLiLitH] 環:「自分に自信を持つことは大事です」
[TK-R] 日向:「そうですねぇ」
[TK-R] 日向:(それと女に間違われるのは別の話じゃないかなぁと思ってる)
[PaLiLitH] 環:(まぐまぐ)
[TK-R] 日向:(ぽかぽか)
[TK-R] #日向君饅頭を食べ終わりました
[PaLiLitH] 環:「おいしかったですか?」
[PaLiLitH] #緑のは抹茶、紫のは芋、黒のは黒ゴマです。
[TK-R] 日向:「どうも、美味しかったです。三日ぶりの食事ですし……」
[TK-R] 月:(「おいしかった、おいしかった。」)
[TK-R] 苑:(「……ありがとうございました……」)
[PaLiLitH] 環:「うちに来れば食事くらいは出せますよ」
[TK-R] 月:(「わーい、ひなた。お相伴しよ!」)
[TK-R] 苑:(「……御飯ほしい……」)
[TK-R] 日向:「う〜む(思案中)」
[TK-R] 日向:「どうもすいません。お願いします。」
[PaLiLitH] 環:「お客が来るのも何年ぶりな家で、さっぱり片づいてないですけど(ぽてぽて)」
[TK-R] 月:(「ごはん〜、ごはん〜」)
[TK-R] 苑:(嬉しそうにうんうん頷いてる)
2001/10/24 12:00:00
[TK-R] #家に移動するですか?
[PaLiLitH] #です。
[TK-R] #じゃ、移動しました事
[TK-R] #どんな家なの?
[PaLiLitH] #和風の家です。
[PaLiLitH] #門があって、横っちょに潜り戸。
[PaLiLitH] 環:「すみませんけど、こっちからでいいですか?(潜り戸を指して)」
[TK-R] 日向:「はい、かまいませんが……」
[PaLiLitH] 環:「大きいほうを開けるのは大変なので。すみませんね(ぎぃ)」
[PaLiLitH] 環:「どうぞ(戸を開けてる)」
[TK-R] 月:「にゃんにゃん(率先して入っていく)」
[TK-R] 日向:「おじゃまします。」
[TK-R] 苑:「にぃ」
[PaLiLitH] 環:「いらっしゃいませ(がらがら)」
[PaLiLitH] #玄関開けたら普通に土間が。
[TK-R] 日向:「古い感じですねぇ。」
[PaLiLitH] 環:「ほとんど手を入れてないですからね」
12:11:40 + lokai(~aloeking@dhcp52191.l.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
[TK-R] 月:(「にゃあにゃあ(転げまわる)」)
[TK-R] 苑:(ちょこんと座る)
[PaLiLitH] 環:「まあ、中にどうぞ」
[TK-R] 日向:「どうも、お邪魔します(言いつつ中へ)」
[PaLiLitH] 環:「こっちです」
[PaLiLitH] #一本道の廊下だけど一応案内。
[TK-R] 一同:(てくてくとついてく)
[PaLiLitH] 環:「まあ、この辺の部屋で(ふすまを開ける)ゆっくりしててください」
[TK-R] 日向:(とりあえず座る)
[PaLiLitH] 環:「用意してきます」
[TK-R] 月:「うにゃあ(ごろごろする)」
[TK-R] 苑:(ぼーっとし始める)
[PaLiLitH] 楓:「ん?」
[PaLiLitH] 楓:「誰だ?」
[TK-R] 日向:「……(思案中)こんにちわ。」
[PaLiLitH] 楓:「こんにちは」
[PaLiLitH] 楓:「……ふうむ(目を細める)」
[TK-R] 月:「にゃ?」
[TK-R] 日向:「……(さらに思案中)………(とりあえずぼーっと見る)」
[PaLiLitH] 楓:「できるようだな……」
[TK-R] 日向:(ぼーっと見てる)
[PaLiLitH] 楓:「あれの客人か(座る)」
[TK-R] 日向:「あれ?」
[TK-R] #そういやまだ名前も聞いてないや(笑)
[PaLiLitH] 楓:「あまり深く関わらんほうが身のためとは思うが……(遠い目)」
[TK-R] 日向:「……?」
[PaLiLitH] 楓:「まあ、いろいろあってな」
[TK-R] 日向:「いろいろ……ですか。」
[PaLiLitH] 楓:「悪いやつじゃないのがたちの悪いところだ(はぁ)」
[TK-R] 日向:「……??」
[lokai] #何か訳がありそうだ
[PaLiLitH] #訪雪さんとかも変になっちゃったし(ぉ
[lokai] #変いうなー
[TK-R] #大丈夫、こいつはもともと変だから
[PaLiLitH] #ううう。
[PaLiLitH] 楓:「……さて、私はこれで失礼」
[TK-R] 日向:(ぺこっと頭を下げる)
[PaLiLitH] 環:「(ぱたぱた)おまたせしました」
12:53:16 fukaLabo -> fukaHP
[TK-R] 月:「にゃんにゃん!!(跳びつき)」
[PaLiLitH] 環:「はい、どうぞ」
[PaLiLitH] #マグロ茶漬け
[lokai] #嗚呼、そういうよいものを。
[TK-R] 月:「にゃんにゃんにゃん!」
[TK-R] SE:どろん
[TK-R] #人に化けるのだ
[TK-R] 月:「いっただっきま〜す!」
2001/10/24 13:00:00
[PaLiLitH] 環:「わぁ」
13:02:42 krw_sleep -> kurow
[TK-R] 苑:(猫のまま食べ始める)
[TK-R] 日向:「いただきます。」
[PaLiLitH] 環:「化猫さんでしたか」
[TK-R] 月:「いえいえ、正しく羽猫です。」
13:13:21 sf_sleep -> sf
[PaLiLitH] 環:「へぇ」
[TK-R] 月:「たぁ!(ばさぁっと羽を広げようとする)ふっ服に引っかかって痛いぃ。」
[TK-R] 苑:(「……マヌケ」)
[PaLiLitH] 環:「へぇ……」
[TK-R] 月:「(あわてて羽を引っ込める)あいたたた。」
[TK-R] 日向:(ぱくぱく)
[TK-R] 苑:(もぐもぐ)
[sf] # ちなみに環も性別不祥な感じだったよーな記憶が
[PaLiLitH] #そうなのです。
[PaLiLitH] 環:「飛べるんですか?」
[TK-R] 月:「(自慢気に)飛べるのです。」
[PaLiLitH] 環:「いいですね」
[TK-R] 月:「とう!」
[TK-R] se:ぼわん
[TK-R] #羽猫形態に変身
[TK-R] 月:(ぱたぱた)
[TK-R] 月:(「どうだ!」)
[PaLiLitH] 環:「わー」
[TK-R] 日向:(ぱくぱく)
[TK-R] 苑:(もぐもぐ)
[TK-R] 日向:「月、食事中に空を飛ぶのは行儀悪いよ。」
[TK-R] 月:(「えっ!あっ……。忘れてた!」)
[TK-R] SE:どろん
[TK-R] 月:「ごはんー!!」
[TK-R] #そして再び食べ始める。
[TK-R] 月:「美味しいですぅ。」
2001/10/24 14:00:00
[PaLiLitH] 環:「よかったよかった」
[PaLiLitH] #このへんで切りましょうか。
[TK-R] #そですね。続け様がなくなってきた
[PaLiLitH] #ちょきちょき。
[TK-R] おしまい
14:23:55 PaLiLitH -> PaLiBoil
2001/10/24 15:00:00
15:07:10 PaLiBoil -> PaLiLitH
[lokai] 訪雪:「ねーむー(ふらりくらり)
[PaLiLitH] 環:(ねむねむ)
[lokai] 訪雪:「うー(うつらうつら)」
[PaLiLitH] 環:(ふらふら)
[PaLiLitH] 環:(ぼとり)
[PaLiLitH] #背中から落っこちてしまいました。
[lokai] 訪雪:「うーあー。だいじょぶー?」
[PaLiLitH] 環:「うう?」
[PaLiLitH] 環:「床?」
[lokai] 訪雪:「板敷きに落っこちてるよ」
[PaLiLitH] 環:「うー……」
[PaLiLitH] 環:(ぐうぐう)
[PaLiLitH] #ねぼけ。
[lokai] 訪雪:「うー。こんなとこで寝たらいかんよ」
[PaLiLitH] 環:「はーいー(ぐうぐう)」
[lokai] 訪雪:「あーあ。寝ちゃった」
[lokai] #茶の間へ運んでタオルケットでもかけておこう
[PaLiLitH] 環:(くうくう)
[lokai] 訪雪:「ねむー……(よろりら)……うう。もうだめ(ぱったり)」
[lokai] #茶の間に大の字
[PaLiLitH] #ねむいねむい病が蔓延しております。
[lokai] #病気だったのか
15:33:58 lokai -> lokout
[PaLiLitH] #同じような時間にみんな眠くなるさまは病気みたいな。
15:43:14 - TK-R from #HA06 (TK-R)
[lokout] 案外病気かもしれません。
15:46:23 lokout -> lokai
15:47:06 + TK-R(~az7k-ktu@e130231.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[lokai] 或いは松蔭堂がまたなにか呪われているとか。
[PaLiLitH] 呪いの羽毛布団セット。
[lokai] あたたか。
[lokai] 嗚呼。
[lokai] それは呪われていなくても危険。
[PaLiLitH] ご隠居が最近出てきてない理由を勘ぐってみたり。
[TK-R] ぽっくり(ぉ
2001/10/24 16:00:00
16:01:48 ! TK-R (うにぃ)
16:03:21 + izuna(~okamoto@211.123.39.78) to #HA06
16:04:09 + killaway(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #HA06
16:04:16 ! Onom_Fake (CHOCOA)
16:06:07 ! killaway (さて、再起動だ(泣)
[lokai] 隠居はめんどくさいのであまり使わないだけです。
[PaLiLitH] なるほど。
16:15:22 + Onom_Fake(~ask@PPPa42.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
16:25:00 + killhunt(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #HA06
16:30:34 fukaHP -> fukaLabo
16:31:08 LuriSleep -> Lurimu
[lokai] 昼間隠居は何処にいるのかという謎が生まれました。
[killhunt] ふむ
[killhunt] 家で隠居したり散歩したりかと。
[lokai] どうも居間にいる様子がないのです。
[lokai] 訪雪がいないときは店が閉まっているようで。
[lokai] ひょっとしたら昼間は何処か
[lokai] なぞpなばしょに
[lokai] 謎な場所にいるのかもしれません。
[PaLiLitH] どきどき。
[lokai] 古本屋を流しているという説がもっとも穏当ですが。
[killhunt] きっと昵懇の怪しい古本屋とかいるのでしょう
[lokai] いそうです。
[lokai] 実は訪雪よりアウトドア派だったりして。
[killhunt] うむ
16:46:48 killhunt -> killeat
[PaLiLitH] 公園でキャンプ。
[killeat] アウトドアにも限界があると思います。
[killeat] やっていいアウトドア、やっちゃいけないアウトドア。
[killeat] 川の中州にテント張るのと同じくらい、危険です。
[PaLiLitH] 政治的に危険そうです。
[lokai] 吹利はかなりやってそうな人が多いです>公園キャンプ
[killeat] 最近の若い者は、職業:追い剥ぎ、な人たちが多いですから。
[lokai] 人間以外のなにかに会えそうです>野宿生活
[killeat] きっと、古い神様の類いとお知り合いなのでしょう。
[killeat] 元・神様、か。
[lokai] 日々の通勤通学でもあれほど謎存在と会うのですから。
[lokai] きっと野外生活とかしてると色々と。
2001/10/24 17:00:00
[killeat] いろいろと。
17:00:51 killeat -> killcafe
[lokai] 日々何気なく会釈して通るあの人は
[lokai] 実は神様かもしれません。
[sf] かもかも
[lokai] いつも神社の境内を掃いている御老人とか。
[killcafe] きっとそうだ。
[lokai] うむうむ。
[killcafe] ではその、訪雪と昵懇の古本屋の名前を考えよう。
[lokai] 何軒か流しているので
[lokai] むかしぎゃろさがネタを流した元里見の本屋さんとかにも行ったことがありそうです。
[killcafe] 元里見……
[lokai] ちょっと前にそんなネタがあったのです。
[lokai] 確かMLにもログを流しました。
[killcafe] うぬう
[lokai] ちょと捜してみます。
[lokai] ……あり?
[lokai] ああ、あった
[lokai] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/22400/22438.html
[lokai] 渋書店。
17:59:56 killcafe -> killtea
2001/10/24 18:00:00
18:14:17 sleep114 -> tatsu114
[lokai] だらり。
[tatsu114] どろり
18:19:55 tatsu114 -> mesi114
[lokai] 訪雪:「(むくり)……たいくつー」
18:43:02 mesi114 -> tatsu114
[lokai] 訪雪:「うう(よろりくらり)」
2001/10/24 19:00:00
19:00:10 galloAWAY -> gallows
19:00:40 PaLiLitH -> PaLiESA
19:12:18 ! izuna (再起動してくるのです)
19:14:30 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket3-p16.hi-ho.ne.jp) to #HA06
19:14:58 Tatsuki -> TatsukWK
[TatsukWK] #こばんわ
[tatsu114] ばばんわ
[lokai] わん
19:16:24 + izuna(~okamoto@211.123.39.78) to #HA06
[TatsukWK] #おろ?キャラチャしてるのかと・・・
[TatsukWK] #訪雪さ、どっか出かけるのかと思いました(w
19:20:52 PaLiESA -> PaLiLitH
[lokai] #特に出かけなさそうです。
[lokai] #きっとこのまま日が暮れて夕食。
[TatsukWK] #ありゃりゃん
19:37:32 killtea -> killaway
19:50:27 killaway -> killist
2001/10/24 20:00:00
20:00:25 gallows -> galloAWAY
20:06:38 + Saramari(~Saramari@P061204095179.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
20:15:05 + mimimi(~izumi@nfl2-166.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/3/001026B.JPG
[mimimi] 軽く色をつけておきました
[lokai] おお。
[lokai] 湿っぽいしょぼくれ感が。
[lokai] 天気がよくなさそうです
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/3/001028.JPG
[mimimi] 新作
[lokai] リアルゆなち。
[mimimi] 紙ではなく、Painterです
[lokai] ほう。
[mimimi] &マウス
[lokai] みみみさん、Painterお持ちでしたか。
[mimimi] ぼかしはPhotoshop上でやりました
[lokai] ゆなちは垂れ目のような気がしていたのは
[mimimi] うぃ、五と六があります
[lokai] 顔文字の所為であったことが判明。
[mimimi] 七は待ちです
[lokai] じゃあriffを送っても読めますね。よかった。
[lokai] こう、写真から起こした肖像画のような>1028
[PaLiLitH] 古めの額に入ってるみたいな。
[lokai] うむうむ
20:26:00 ! kurow (さぁいきどうぅう)
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/kyousuke01.jpg
[mimimi] ぎゃろさん作の第一作目です
[mimimi] これをもとに現在の勇那ちは派生しております
[lokai] なるほど。
[lokai] 嗚呼。いまとはかみがたがちょと変わってますね>昔の
[mimimi] 描いている途中で変わったという噂があります
[lokai] ゆなちはまだ描いたことがないので、挑戦したいです
[mimimi] よろしくお願いします
[lokai] なにかぎゃふんというようなものをいつか描けるように。
[tatsu114] ぎゃふん
[TatsukWK] む。勇那ちかわいい(w
[mimimi] 心霊写真です
[lokai] 自分ばかりぎゃふんを連発しているので、ちょとくやしい。
[mimimi] ぎゃふんと思ってます
[galloAWAY] ぐは、懐かしい物が
[mimimi] うひひ
[mimimi] 二年経っても描いている良いキャラです
[TatsukWK] ちょっと青白いですけど、かわいいですねー♪
[galloAWAY] 死んでいるのでw<青白い
[TatsukWK] ゆーれーですもんね。(^^;
[mimimi] でも
[mimimi] 二年前とだいぶ変わってしまいました
20:36:38 galloAWAY -> gallows
[TatsukWK] 成長。
[mimimi] http://kataribe.com/HA/06/G/000900.JPG
[gallows] ほがらかにw
[mimimi] これを境に
[lokai] キラキラ
[tatsu114] 塀の上の主役
[mimimi] つまり、去年の最後で昔の勇那は死んだのです
[TatsukWK] 変わった(w
[TatsukWK] 生まれ・・・変わったとは言わないのか・・・な?(^^;
[mimimi] 鏡介さんがステキ路線を走ってたので、うちもやるかと思ったのです
20:39:34 + TK-R(~az7k-ktu@i203015.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[tatsu114] ばんばんじ
[mimimi] それ以降はとても素晴らしい関係。
[gallows] ステキ関係
[TatsukWK] すてきーむてきー
20:41:08 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #HA06
20:42:18 + krwshade(~blakkneko@N51cc-26p34.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[mimimi] すっかりたれてしまった
20:43:26 krwshade -> kurow
20:44:35 killist -> killhunt
[lokai] たれはよいものです
[hari] 忌野:(ぐったり)
[fukaLabo] 焼き肉のたれ。
[hari] 忌野:「………」<たれてみたが、あまり面白くなかったらしい
[mimimi] でかいと、壁が倒れ掛かってくるようなものだからね
[kurow] 雹:(だれー)
[hari] 忌野:「……ふむ」
20:49:09 ! lokai (今日のノルマは仕出しサンドイッチ2人前)
[hari] 忌野:(たれ方を学ぶために観察)
[kurow] 雹:(ごろごろ)
[hari] 忌野:(じーーー)
[kurow] 雹:(ごろごろごろぴた):「…なーに?」
[hari] 忌野:「たれてるな……」
[kurow] 雹:「楽なのよー」(ごろごろ)
[hari] 忌野:「………そうか」
[hari] #でかいと、ごろごろしても周りの迷惑だ(w
[hari] 忌野:「……少し……うらやましい」
[hari] #2m近い100kg以上の物体は、なかなか気軽に転がることもできんのだ
[kurow] #まったくです。
[Saramari] 神の声:「ごろごろするのと、たれるのとは異なるぞな」
[hari] 忌野:「……?」
[Saramari] 神の声:「たれるとは究極のりらっくす状態を示すものぞな」
[Saramari] 神の声」
[kurow] 雹:「きゅうきょくか〜」
[Saramari] :「転がるだけではだめぞな」
[hari] 忌野:「リラックス……」
[hari] のし…<あぐらをかいて壁によりかかる
20:57:54 killhunt -> killeat
[hari] 忌野:「……………」<リラックスしてみている
[hari] #たれっ、というより、ずしっ、って感じ(ぉ
[hari] 忌野:「………」
[hari] #どうだろう?、と言う視線を雹に投げて見よう
2001/10/24 21:00:00
[kurow] 雹:「ん〜?いいんじゃない」(ぐてー)
[kurow] 雹:「究極はともかくリラックスはしてると思う」
[mimimi] #キングたれは、のびる勢いがないとダメ
[hari] 忌野:「……そうか」
[hari] #リラックスして、遠赤外線を放射していたり(ぉ
[kurow] 雹:「ぬくー…」
[kurow] 雹:(睡眠)
[hari] 忌野:(ぽかぽかぽか)<遠赤外線照射
[kurow] 雹:「く〜…」
21:28:02 ! TatsukWK (EOF From client)
[hari] #暖房能力は
[hari] #どのくらい分だろう?(w
21:33:32 gallows -> galloMESI
21:37:19 killeat -> killist
21:46:10 tatsu114 -> ROM114
21:48:40 ! TK-R (CHOCOA)
2001/10/24 22:00:00
22:07:10 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #HA06
22:08:08 ROM114 -> TATSU114
22:08:14 TATSU114 -> tatsu114
22:11:47 + Hisasi(~chocoa@z211-132-155-248.dialup.wakwak.ne.jp) to #HA06
22:11:55 + lokai(~aloeking@PPP6.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
22:13:27 Lurimu -> LuriSleep
22:16:32 fukaLabo -> fukaLaway
22:29:45 + Kakeru(Kakeru@pdf6f89.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:30:59 gombe -> gombe_eat
22:34:39 galloMESI -> gallows
22:38:11 ! killist (とりあえず、接続切断)
22:40:40 + killist(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #HA06
22:41:36 fukaZaway -> fukanju
22:58:52 ! lokai (未確認お菓子物体)
2001/10/24 23:00:00
23:11:41 tatsu114 -> HURO114
23:14:16 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p10.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:14:23 + killist(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #HA06
23:18:27 + soutou(~soutou@YahooBB218129208043.bbtec.net) to #HA06
23:24:47 HURO114 -> TATSU114
23:24:54 TATSU114 -> tatsu114
23:37:16 gombe_eat -> gomKomori
23:42:15 + lokai(~aloeking@PPP30.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
23:45:14 ! gallows (Reboot)
23:48:11 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
23:51:05 OTE -> OTE_AW
2001/10/25 00:00:01 end