語り部IRCログ #HA06 2001-10-25

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-10-25をご活用くださいませ。

2001/10/25 00:00:02
[hari] ポカポカポカ
[lokai] ぬくいのは幸福です。
[lokai] それとも殴っているのかもしれません
[hari] 忌野:(ほかほか)
00:09:11 + nmhs(~nmhs@kks01-p183.alpha-net.ne.jp) to #HA06
[gallows] ぐりこ:(がちがち)
[kurow] 雹:「ぐー…」
[hari] 忌野:「………?」>ぐりこ
[gallows] ぐりこ:「さぶい」
00:10:32 ! tatsu114 (CHOCOA)
[lokai] #未だに夏服とかだったりして>ぐりちん
[hari] 忌野:「……」(おいでおいで)
[hari] #風除け 兼
[hari] #暖房器具な奴
[gallows] ぐりこ:「ぬくい」
[kurow] 雹:「すぴー…」
00:13:56 mimimi -> mimiaway
[hari] 忌野:「………夏服か」
00:14:44 + tatsu114(~chocoa@flets198.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
[kurow] 雹:「ぐー……んあ、寝てた」
[gallows] #一応秋物ではあるけどコートとかはまだ買えないらしい
[kurow] 雹:「くあ…」
[kurow] 雹:「…おはよ」
[hari] 忌野:「よく…寝ていた……」
[kurow] 雹:「ぬくいんだもの」
[kurow] 雹:「顔洗ってこよ」(ふらふら)
[kurow] 雹:「うぃー」(顔の特殊メイクがはがれてる、右頬からでこへ縫い目)
[lokai] 雨降:「……やあ……うわ(汗)」
[kurow] 雹:「ん?どうかした?」
[hari] 忌野:「……ん」(挨拶)
[lokai] 雨降:「その傷、大丈夫か」
[kurow] 雹:「?…ああ、これか」
[kurow] 雹:「昔のだからね」
[kurow] 雹:「顔洗うときにはずしたままだったわ、皮」
[lokai] 雨降:「……悪いことを聞いたかな」
[kurow] 雹:「んーん、気にしないで」
[kurow] 雹:「というか人脅かさないために隠してるだけだから」
[lokai] 雨降:「申し訳ない」
[hari] 忌野:「……(つんつん)」>ぐりこ
[lokai] 雨降:「そうやっていると、兄妹のようだ」>忌野ち
[kurow] 雹:「見える見える」
[gallows] ぐりこ:「みえないみえない」
[kurow] 雹:「まー似てはいないか」
[gallows] ぐりこ:「ぐりこは一匹狼だよ」(フッ)
00:25:30 PaLiLitH -> PaLiSleep
[lokai] 雨降:「淋しくないか」
[kurow] 雹:「狼か。狼どっかにしまってたっけ」(ごそごそ)
[gallows] ぐりこ:「友達増えたからそうでもないよ」<一匹狼じゃなかったのか
[kurow] 雹:(ごそごそ)「あった」
[kurow] 雹:「ジャーン」(狼のきぐるみなんだか無駄にリアル)
[hari] 忌野:「ten
[kurow] 雹:「きっと似合うよウヒヒヒ」
[hari] 忌野:「……冬服……ないか?」
[gallows] ぐりこ:「カチョイイ。忌野くん似合いそう」
[kurow] 雹:「サイズがねー、きっと合わないと思うの」
[lokai] 雨降:「なんだかえらいものを持っている」
[gallows] ぐりこ:「今度オシャレコートでも麻依子に貰いに行くよ」
[kurow] 雹:「冬服、一応あるけど。」
00:28:34 mimiaway -> mimimi
[kurow] 雹:「どーせ寒くないからあんま着ないの」
[kurow] 雹:「もってく?」
00:29:35 tatsu114 -> sleep114
[kurow] #セーターだのコートだの。ちょっと大きめ
[hari] 忌野:「………」>ぐりこ
[lokai] 雨降:「着ぐるみだったら怖いかもしれない」
00:30:38 + rui-inai(~chocoa@CBCba-46p71.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[gallows] ぐりこ:「じゃあせっかくだし借りよかな」(ごそごそ)
[kurow] 雹:「きぐるみあったかいよー、冬でも汗が出るくらい」
00:31:21 rui-inai -> rui-yoi
[gallows] ぐりこ:「中くさそ……」<着ぐるみ
[lokai] 雨降:「……(汗)」
[hari] #普通のセーターやコートにしとけ(w
[kurow] 雹:「あはー、たぶん大丈夫だと思うけど…」(くんくん)
[kurow] 雹:「…ちょっと…かび臭い…かな」
[gallows] ぐりこ:「ウワ、なんか黄色い臭気でてるよ!」
[kurow] 雹:「ぎゃん」(ぽいっ
[lokai] 雨降:「うわぁ(げほげほ)」
[gallows] ぐりこ:「なんか前鏡介にいの話してた男子校の剣道防具みたいだ」
[lokai] #毒だ、とても毒だ
[kurow] 雹:「…防具の臭いもさすがに色まではついてないと思うわ」
[haieda] #ぬるぬるした篭手
[kurow] 雹:「…消毒しとこ」
[hari] 忌野:「………消毒で……臭いは消えるか?」
[kurow] 雹:「消えなかったら処分するまでよ」
[lokai] 雨降:「洗えないのだろうか、やはり
[gallows] ぐりこ:「洗いにくそうだよね」
[kurow] 雹:「どうしたものかー」
[lokai] 雨降:「残り湯の浴槽に突っ込んでがしがし踏み洗いしたい(うずうず)」
[kurow] 雹:「あ、お任せできます?」
00:38:25 ! nmhs (麗:「思いよ〜」 雛:「想いでしょ」 一哉:「重い、だ!」)
[kurow] 雹:「頭はずせば大丈夫」
[lokai] 雨降:「(まさか本気にするとは)……いや、洗って大丈夫なものなら」
[kurow] 雹:「そこそこ丈夫にはつくってありますから」
[lokai] #浴槽が毒にっ
[kurow] #ウッヒ
[lokai] 雨降:「……お預かりしよう」
[lokai] #引っ込みつかなくなる典型
[kurow] 雹:「お願いします、やー、自分で洗うのめんどくさくってあははは」
[lokai] 雨降:(……言うんじゃなかった)
[lokai] #持ち上げるだけでむんはーと臭気がっ
[kurow] 雹:「(だれが着たんだっけあれ…)」
[lokai] #誰か危険な人が着たのか
[kurow] #未定(笑)
[kurow] #着たい人はどうぞ(ぉぃ
[lokai] #どきどき
[lokai] 雨降:(おそるおそる)<つまむ
00:59:40 sf -> sf_away
2001/10/25 01:00:00
[kurow] SE:プシュー
[kurow] #黄色い臭気が雨降さんにっ
[lokai] 雨降:「ぐわっ(げほげほげほっ)」
[kurow] #意外と臭わない
[kurow] #(本人には)
[lokai] #周囲には?
[kurow] 雹:「…いやーな臭い…」
[hari] 忌野:「………」
[lokai] 雨降:「(くんくん)……思ったほどでもないか」
[kurow] 雹:(鼻押さえる)
[hari] 忌野:「………(ぱたぱた)」
[lokai] #きゃー
[kurow] 雹:「こ、こればちょっとつらいばね」
[lokai] 雨降:「(きょろきょろ)…………」
[lokai] #な、なんなんだ
[kurow] 雹:「ううーぅ」(後ずさり
[lokai] #臭気伝染?
[kurow] #どうやらにおいの原因が雨降さんに。
[lokai] #ぎやー
[kurow] #きぐるみは臭わない
[gallows] ぐりこ:「……」(ずざざざざ)
[lokai] #引っ越してるっ>臭気
[lokai] 雨降:「……何かとても厭な感じがするのだが」
[kurow] 雹:「く…くさ…いぃ」(ばたばたばた
[lokai] 雨降:「この着ぐるみ……なにかあったろう(にじりより)」>雹
[kurow] 雹:「ししししあなひっ!わたひしらなひで…」(くら、ぱたり
[lokai] #がーん
[lokai] #変な霊気とかある?
[kurow] 青九郎:(二階から降りてくる)「なんか…くさ…」
[kurow] #特に無し
[kurow] 青九郎:「うぁ、くさぁ!」
[lokai] #呪われてる?
[gallows] ぐりこ:「臭いのイヤ……」(ぞろりぞろり)<二階に上がっていく
[lokai] 雨降:(がーん)
[kurow] #呪いのようなものかもしれない
[hari] 忌野:(雹を抱えて退避)
[kurow] 青九郎:「雨降さんどどどどうしたんでぶいすかばは」
[hari] #15mほど離れる
[lokai] #がーん
[kurow] 青九郎:「あああ、きっつぅ」
[lokai] 雨降:「……うう」
[gallows] #ぐりこ:「ああ、死ぬかとおもったよ」<二階
[gallows] #リャナンシー:「あら、どこかで見た顔」
[gallows] #ぐりこ:「ああ、妖精のお姉さんだ。いつもモジャが世話になってるよ」
[gallows] #リャナンシー:「あらあら、セイと知り合いでしたか」
[lokai] 雨降:「なんなんだ……(くんくん)自分ではなんともないのに」
[kurow] 青九郎:「ぶふぅ、とりはへずはなふさいでうのでだひじょほぶですが」
[gallows] #ぐりこ:「知り合いッテ言うか、飼い主?」
[gallows] #リャナンシー:(ずーん)
[hari] 忌野:「ワキガのような……ものか……」
[hari] #15m向こうでボソリ
[kurow] 青九郎:「へーと、どうしたもんでしょほ」
[lokai] #がーん>わきが
[kurow] 青九郎:「と、とりはへず風呂にでも」
[kurow] 青九郎:「腋臭みたいなものなら風呂に入れば少しはやはらぐ…はず」
[lokai] 雨降:「そのまえにこの着ぐるみをどうにか」
[kurow] 青九郎:「こえですか」つまみあげる
[lokai] 雨降:「そっちこそ臭くないのか」
01:18:06 ! ko_iti (ぽてん)
[kurow] 青九郎:「鼻ふさひでるんでなんとも」
[lokai] 雨降:「私ではわからないが……とりあえず危険なので、外で処分してくる」
[lokai] #汚染物は焼却処分に
[hari] 忌野:(すすすっ)<外に出てきたら、さらに離れてみる
[lokai] 雨降:「……孤独だ……」
[lokai] #庭で着ぐるみ燃やしてる
[kurow] 青九郎:「どほしたもんですかねへ」
[lokai] 雨降:「憑き物なら話はわかりやすいのだが」
01:24:59 sf_away -> sf
[lokai] #着ぐるみが本体なら、本体を滅してみようとも思ったらしい
[lokai] 雨降:「(灰がさがさ)……どうかな」
[kurow] 青九郎:「まだにおひますね」
[lokai] 雨降:「(がーん)……自分を洗ってみよう」
[kurow] 青九郎:「風呂は廊下の突き当りを右です」
[lokai] 雨降:「御迷惑をかけて申し訳ない(そそくさ)」
[kurow] 青九郎:「…ぶはー」
01:30:40 gomKomori -> gombe
[lokai] 雨降:(ごしごし、がっしがっし、ざばざば、ごぼごぼ、ざっしゅざっしゅ)
[lokai] #徹底的に体を洗って、出来る限りの禊をやって、ついでに風呂掃除
[kurow] #風呂場の床に黄色い液体が溜まっている
[kurow] #臭い。
01:35:59 ! Kakeru (リルリィーア:「二回目なんだから……光栄に思いなさいよ」)
[lokai] 雨降:「うわ……なんだこれは(そろりそろり)」<踏まないように退避
[kurow] 黄色い液体:ごぼごぼごぼごぼ
[kurow] #ひどい臭い
[kurow] 黄色い液体:じゅるじゅるっ(出口の方へ回り込み
[lokai] 雨降:「ちっ(ざざっ)……しまった、得物が(汗)」
[kurow] 黄色い液体:なにやらカタチを取る
[kurow] #黄色い気体を辺りに振りまく人間ポイ物体
[lokai] 雨降:「それが正体か(ぱりぱりぱり)」
[lokai] #放電
[kurow] 黄色:「ぼこぼこぼこ」
[kurow] 黄色:「しゅうしゅうしゅう」
[kurow] 黄色:「がー」(パンチ
[lokai] 雨降:「く(避ける)」
[kurow] 黄色:「ふしゅううう」
[lokai] 雨降:「(ぱり)……いや、風呂を壊すのはまずい」
[lokai] #武器になりそうなもの探す
[kurow] #桶、椅子、シャワー、界面活性剤
01:44:02 ! rui-yoi (傷つきやすい年頃なのに(TT))
[lokai] #落雷使うと風呂が吹っ飛んでしまうのである
01:45:55 ! mimimi (Connection reset by peer)
[lokai] 雨降:「(がし、きゅきゅきゅっ)……くらえっ(ぶしゃー)」
[lokai] #シャワーヘッド外して水流噴射
[kurow] 黄色:「ブシュウウウウ」
[kurow] #溶けて小さく
[kurow] #排水溝から下水へ
[lokai] 雨降:「下水へ落ちろっ(じゃばー)」
[kurow] 黄色:「シュゴーオオオ」
[kurow] 黄色:「ブシュ…シュウウゥ…」
[kurow] SE:ずこここここ…ここ…こーここここ
[lokai] 雨降:(どきどき)
[kurow] #しーん
[lokai] 雨降:「(じゃばじゃばじゃば)やった……か」
[lokai] #駄目押しで水を流しておく
[lokai] #さあどうだろう
[kurow] #しーん
[lokai] 雨降:「……なんとかなったものと信じたいが」
[lokai] #風呂出る
[lokai] #じぶんじゃ治ったかどうかわからないのが難点
[kurow] 青九郎:ねっ転がってゲームしてる
[lokai] 雨降:「ありがとう。おかげで助かった……のではないかと思うがどうだろう」
[kurow] 青九郎:「おぁ!…や、もう臭くないですね」
[kurow] 青九郎:「よかったよかった」
01:53:40 soutou -> sou_NZK
[lokai] 雨降:「なにか変なものが付着していたようだ」
[kurow] 青九郎:「ははぁ」
[lokai] 雨降:「みんなは無事だろうか」
[lokai] #雹さは生きているだろうか
[kurow] #実はもとから死んでます(爆)
[lokai] #ぎゃふん>もとから
2001/10/25 02:00:00
[lokai] #うーん
[lokai] #寝人が多いっぽい
[gombe] #ばう
[gallows] リャナンシー:
[gombe] #(もう寝ますが)
[gallows] リャナンシー:(のそー)
[sou_NZK] #ニンニン
[lokai] 雨降:(どきどき)
[kurow] 青九郎:(どきどきどきどき)
[gallows] リャナンシー:「臭気は収まったんですね」
[lokai] #青九郎さがどきどきしてる!
[kurow] 青九郎:「みたいだ」
[lokai] 雨降:「……大丈夫らしい」
[gallows] ぐりこ:「よかったよかった」
[gallows] ぐりこ:「えらいぞもじゃ」
[lokai] 雨降:「青九郎君のおかげで助かった」
[kurow] 青九郎:「や、僕はほとんどなんも」
2001/10/25 03:00:00
03:03:08 ! sou_NZK (ブースカ)
03:03:54 + Ryu-Mac(~hanzawa@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
03:05:23 ! lokai (噂によれば)
03:27:44 kurow -> krw_sleep
03:34:33 Shin-ya -> Shin-NykM
03:35:12 ! Hisasi (CHOCOA)
2001/10/25 04:00:00
04:07:45 ! Ryu-Mac (IRCStep)
04:07:47 + Ryu-Mac(~hanzawa@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
04:07:56 ! Ryu-Mac (EOF From client)
04:38:26 killist -> killeep
04:42:14 sf -> sf_sleep
2001/10/25 05:00:00
2001/10/25 06:00:00
2001/10/25 05:59:32
2001/10/25 06:00:00
2001/10/25 07:00:00
07:27:13 LuriSleep -> LuriAway0
07:27:52 + Kakeru(Kakeru@pdf6fa7.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2001/10/25 08:00:00
2001/10/25 08:00:09
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2001/10/25 09:00:00
09:01:10 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:07:09 + Saramari(~Saramari@P061204095224.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
09:33:17 ! izuna (再起動)
2001/10/25 10:00:00
2001/10/25 10:00:07
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:02:41 ! Kakeru (リルリィーア:「二回目なんだから……光栄に思いなさいよ」)
2001/10/25 11:00:00
11:02:57 OTE_AW -> OTE_Wk
11:47:18 fukanju -> fukaNeoki
2001/10/25 12:00:00
12:12:00 sf_sleep -> sf
12:20:58 fukaNeoki -> fukanju
12:22:10 krw_sleep -> kurow
12:27:55 + Saramari(~Saramari@P061204094080.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
12:53:37 fukanju -> fukaZaway
2001/10/25 13:00:00
13:02:58 gallows -> galloAWAY
13:07:36 fukaLaway -> fukaLabo
13:57:37 + izuna(~okamoto@211.123.39.78) to #HA06
2001/10/25 14:00:00
14:02:59 izuna -> izu_work
14:39:09 sf -> sf_away
14:55:03 fukaLabo -> fukaHP
2001/10/25 15:00:00
15:03:53 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p120.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
15:15:43 fukaHP -> fukaLabo
15:33:11 killeep -> killist
15:43:09 PaLiLitH -> PaLiAway
15:44:42 ! fukaLabo (EOF From client)
15:47:16 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
15:49:38 fukaAway -> fukaLabo
15:56:24 fukaLabo -> fukaLaway
2001/10/25 16:00:00
16:15:51 kurow -> krw_away
16:16:44 killist -> kill-hunt
2001/10/25 17:00:00
17:23:32 kill-hunt -> killeat
17:39:23 PaLiAway -> PaLiLitH
17:54:56 ! OTE_Wk (Connection reset by peer)
17:55:08 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
17:57:04 galloAWAY -> gallows
2001/10/25 18:00:00
18:14:53 krw_away -> kurow
18:23:25 sleep114 -> tatsu114
18:30:30 killeat -> kill-tea
18:55:57 LuriAway0 -> Lurimu
2001/10/25 19:00:00
19:09:37 sf_away -> sf
19:29:56 kill-tea -> killist
19:33:42 tatsu114 -> mesi114
19:37:12 gallows -> gallKAMIN
19:45:47 fukaLaway -> fukaLabo
19:52:35 mesi114 -> tatsu114
19:53:55 + rui-inai(~chocoa@CBCba-03p241.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
19:54:06 ! izu_work (またこんど)
2001/10/25 20:00:00
20:23:04 killist -> kill-eat
20:27:45 + Saramari(~Saramari@P061198130014.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
2001/10/25 21:00:00
21:05:11 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #HA06
21:05:42 gombe -> gombe_eat
21:27:51 ! kill-eat (再起動〜)
21:38:00 tatsu114 -> set114
2001/10/25 22:00:00
22:05:08 + killist(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #HA06
22:07:50 OTE -> OTE_furo
22:10:57 gallKAMIN -> gallows
22:24:00 OTE_furo -> OTE
22:30:55 fukaLabo -> fukaLaway
22:50:12 fukaZaway -> fukanju
2001/10/25 23:00:00
23:01:07 set114 -> tatsu114
23:03:08 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-03p18.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:10:03 + Kakeru(Kakeru@pee6efb.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:10:35 + haiena(~caw-syste@FLA1Aab092.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
23:10:36 + haieda(~caw-syste@FLA1Aab092.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
23:10:37 ! haiena (EOF From client)
[hari] SE:ぴんぽーん
[OTE] 哲也:「にゅにゅ?」
[hari] #てっちゃんちになったか
[hari] #じゃあ、誰を行かせよう(ぉ
[OTE] #いっひっひ
[OTE] #女の子だと、喜びます。
23:24:46 + lokai(~aloeking@PPP216.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
[OTE] 哲也:「はいはーい、どなたですかぁ?」
[hari] 女の声:「わたしよ」
[OTE] 哲也:「はて、この声は?」覗き穴を覗く
[hari] SE:トスッ♪
[hari] #後頭部まで、何か冷たいものが抜ける感触
[OTE] 哲也:「Nooooo!!」
[hari] すすすっ<抜ける
[hari] 女の声:「わたしよ」
[hari] #傷も痛みも無いので、安心
[OTE] 哲也:「あぁ、あなたですか。死ぬかと思ったじゃないですか」
[OTE] #ドア開ける
[hari] 女:「こんにちわ。縁を切りに来たわ」
[OTE] 哲也:「はひ?」
[hari] 女:「これが奥さんとの赤い糸ね」(ひょい)
[OTE] 哲也:「ま、待て待て待てーい」
23:38:38 + mimimi(~izumi@nfl2-172.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[OTE] 哲也:「そげな事すると敵とみなすぞ」
[hari] 女:「そげな事って……?」
[OTE] 哲也:「奈緒子との縁を切るつもりなんだろ?どーいう理由か知らんが」
23:42:51 Lurimu -> LuriSleep
[hari] 女:「どうしてそうおもうのかしら」
[OTE] 哲也:「いや、だって、文のつながりが」
[OTE] 哲也:「……違うの?」
[hari] 女:「どうかしら?」
[hari] SE:カキキキ……(刀が生えてくる
[OTE] 哲也:「なにー?なにー?なんなのさー?」
[OTE] #自宅で粉塵爆破かますわけにもいかんしなぁ(笑)
[hari] 女:「………」(じりじりじり)>てっちゃんに近づく
[OTE] 哲也:「なんなんだぁ!」
[OTE] #じりじりと後退
[OTE] #一応空手の構えを取ってみたりする
23:52:00 - gombe_eat from #HA06 (gombe_eat)
23:53:15 fukanju -> fukaSleep
23:57:10 Onom_Fake -> Onomoto
[hari] 女:(ズババッズバッ)
[hari] #奥さん以外の女の縁を切ってしまえ(ぉ
[OTE] #ぎゃー
[OTE] #(ぉ
2001/10/26 00:00:00 end