語り部IRCログ #kataribe 2001-10-25

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-10-25をご活用くださいませ。

2001/10/25 00:00:02
[kurow] しかし嫌な菓子がひとつでもあれば台無し。
[mimimi] ちょうど、アキトさんのちゃいのように。>種類
[hari] みぃ
[kurow] 味代わり。
[kurow] それはそこそこよひ。
[lokai] ポテトスナック(コーラ味)
[lokai] とか、ときどき厭なのが入ってたり。
[kurow] ロシアン。
[lokai] うまい棒(もどき)のコーラ味たべました。
[lokai] すごいあじ。
[kurow] 先ずおまけで一喜一憂、次に菓子で一喜一憂。
[lokai] あますっぱしょっぱい。
[kurow] ごばー
[kurow] げふー
[hari] あまからしょすっぱい
[kurow] カラショッパイ。
[lokai] 菓子の種類によって、おまけの比率が微妙に変えてあるといいですね。
[mimimi] 賞味期限きれてても気づかないな(笑)
[hari] 賞味期限切れると
[hari] 苦い
[kurow] ギュエ
[lokai] ぐえー
[mimimi] うへぇ
[PaLiLitH] ハリさんは経験者でしたか。
[kurow] 苦味馬汁
[kurow] うお
[kurow] 苦みばしる
[lokai] えうえうえうえうえうえうえうえう
[kurow] なんて変換を。
[kurow] しかしまともな食べ物に聞こえます。
[kurow] 苦味馬汁。
[lokai] うまの胆嚢とかだったりして。
00:09:15 + nmhs(~nmhs@kks01-p183.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 胆汁
[hari] 舌が
[hari] 苦いとしか感じなくなります
00:10:32 ! tatsu114 (CHOCOA)
00:10:34 ! tatsu114_ (Leaving..)
00:11:14 + tatsu114(~chocoa@flets021.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
00:11:17 ! tatsu114 (EOF From client)
00:13:56 mimimi -> mimiaway
00:14:20 + tatsu114(~chocoa@flets198.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
00:14:28 + tatsu114_(~username@flets198.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
00:14:51 FFX-Tail -> Z-Tail
[lokai] にがにがにが
00:25:30 PaLiLitH -> PaLiSleep
[mimiaway] そして絵が描きたくなる
00:28:34 mimiaway -> mimimi
[lokai] よいことです。
00:29:35 tatsu114 -> sleep114
00:30:36 + rui-inai(~chocoa@CBCba-46p71.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
00:31:21 rui-inai -> rui-yoi
[rui-yoi] ばわ
[lokai] はろー。
[mimimi] こんばんわ
[lokai] よるの風物詩、よぱらいとうるいさんだ
[rui-yoi] が〜ん
[sleep114] ひっく
[rui-yoi] 風物詩だったのくぁ(;;)
[rui-yoi] せめて季語に(ぉ
[Hisasi] 伝説に
[nmhs] 季語…(w
[rui-yoi] ここさいきんはよっぱらいにっくぢぁないもん(青年の主張)
00:38:25 ! nmhs (麗:「思いよ〜」 雛:「想いでしょ」 一哉:「重い、だ!」)
[Hisasi] いま酔ってるから却下
[lokai] みひひ
[hari] うー
[hari] 中華の毒が(びりびり)
[lokai] 毒?
[hari] 食いたい(ぉ
[lokai] 確かに喰いたし
[rui-yoi] 良薬口に苦し
[sf] 夕飯食ってないや。寿司がかってあるので食ってこよう。
00:59:40 sf -> sf_away
[lokai] いってらっさい。
2001/10/25 01:00:00
[rui-yoi] いってら
[ko_iti] susi-
[mimimi] みゃう
01:18:06 ! ko_iti (ぽてん)
[lokai] ごろり
[mimimi] もう四十五分
[Hisasi] ふろってくら
[mimimi] いてらです
01:24:59 sf_away -> sf
01:27:52 + Mirin(~kureki@max1-ppp19.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
01:30:40 gomKomori -> gombe
[sf] くったくった
[Kakeru] おちますみかん
01:35:59 ! Kakeru (リルリィーア:「二回目なんだから……光栄に思いなさいよ」)
[rui-yoi] ねておこう
[rui-yoi] おやすみなさい
01:44:02 ! rui-yoi (傷つきやすい年頃なのに(TT))
[mimimi] うちもねまし
[lokai] おやふになさい。
[kurow] おやすみなさい
[mimimi] HDDの音が気になるので落ちますね
[mimimi] ではまた。おやすみなさいです
[gombe] おやすみなさいー
01:45:55 ! mimimi (Connection reset by peer)
01:53:40 soutou -> sou_NZK
[lokai] 1.寝酒
[lokai] 2.覗き
[gombe] きゃー
[sou_NZK] 寝酒
[gombe] 2だと思った
[sou_NZK] この時間じゃ覗くところもない(ぉぃ
[gombe] (^^;
[gallows] ナザーク(本名
[lokai] がーん
[lokai] 真の名を。
[sou_NZK] そいつは悪魔が教えやがったんだ。悪魔が教えやがったんだ
[sou_NZK] もとネタはなんだっけか
[sou_NZK] ランペルスティルツキンだったか
[sou_NZK] なんとかいうドワーフだったか
[haieda] 鬼六。
[sou_NZK] 鬼六もアリだな(w
01:59:32 ! Mirin (CHOCOA)
2001/10/25 02:00:00
[sf] まぐまぐの発行者ログインサーバがおちてら
[lokai] げふ
02:28:13 + akito(~akito@h200087.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[lokai] ちゃい(マヨネーズ味)
[akito] ちゃい(酸化クロム味)
[kurow] ちゃい(フェリシアン化カリウム味)
[lokai] ゆらりくらり。
[lokai] だいぶに眠く。
[akito] ほほむ
[akito] なにやら間違いメールだ手元に。
[akito] 「貴方は部長ですか?」とある。
[akito] アキトという名前のTRPGゲーマーが他にも居るらしい
[lokai] 謎の部長さん。
[akito] # http://www.color-guide.com/
[akito] # 日本語の色名がたくさんある
[lokai] わあい
02:50:30 ! Phoenix (CHOCOA)
[gombe] そろそろ寝ますー
[gombe] おやすみなさいー
[lokai] おやすみなさい。
[lokai] にゅー
[akito] おやすやす
2001/10/25 03:00:00
[sf] さて
[sf] 強も一言が順調に遅れています
[sf] 今日も
[lokai] ねみゅー
[akito] わふふ
[sou_NZK] ねるとします
[sou_NZK] おやす
[akito] おやすい
[lokai] おやすみなさい。
[lokai] 儂もねむけが。
03:03:08 ! sou_NZK (ブースカ)
[akito] ネム毛ですか
03:03:52 + Ryu-Mac(~hanzawa@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] あい
[lokai] もじゃもじゃ。
[Ryu-Mac] うきょぴー
[lokai] うう。
[Ryu-Mac] ヘルシングを見ていた
[Ryu-Mac] 時間がかわったのだろうか……
[lokai] まっとうによる寝てみます。
[akito] どーでしたか
[lokai] おやすみなさい。
[akito] おやすい〜
[Ryu-Mac] 寝てみると良いでしょう(^^;
[Ryu-Mac] 今日はアンデルセン神父登場してました
[kurow] おやふー
[Ryu-Mac] あいかわらず次回予告が予告になってない(笑)
[kurow] イヒヒヒヒ
03:05:23 ! lokai (噂によれば)
[Ryu-Mac] アンデンルセン神父のテーマ作曲中とか出てた(笑)
[Shin-ya] 嗚呼。神父ご登場か
[gallows] 2話よりは大分クォリティが復活しててよかった。
[Shin-ya] くそーみてー(w
[Shin-ya] やっぱ2話イマイチだよね
[Ryu-Mac] 今日やってたのでびっくり
03:06:38 ! akito (Connection reset by peer)
[Ryu-Mac] きょうだったっけ?
[gallows] うん
[kurow] 今日でした。
03:06:56 + akito(~akito@h200087.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Ryu-Mac] あ、今日水曜日だったのか(笑)
[Ryu-Mac] 火曜日かと思ってた(^^;
[Shin-ya] 水曜だよ(w
[kurow] 撲も直前まで忘れてた
[Ryu-Mac] バイト一日ずらしたせいだ
[gallows] 曜日感覚が壊れているw
[Ryu-Mac] 月曜火曜がバイトなんですが
[Ryu-Mac] 今週だけ月曜水曜だったのだ
[Ryu-Mac] 習慣とは恐ろしい(w
[kurow] イヒー
[kurow] 寝ー。
[kurow] おやすみ
[Ryu-Mac] おやすー
03:27:44 kurow -> krw_sleep
[Shin-ya] うーん
[Shin-ya] なんか背骨って言うか関節が痛い
[Shin-ya] 風邪かな( ´-`)
03:34:33 Shin-ya -> Shin-NykM
[Shin-NykM] とりあえず、ねますー
[Ryu-Mac] おつー
03:35:12 ! Hisasi (CHOCOA)
03:40:00 ! akito (Leaving..)
2001/10/25 04:00:00
04:07:45 ! Ryu-Mac (IRCStep)
04:07:47 + Ryu-Mac(~hanzawa@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
04:07:56 ! Ryu-Mac (EOF From client)
04:38:26 killist -> killeep
04:42:14 sf -> sf_sleep
2001/10/25 05:00:00
05:27:50 Ballsleep -> Ball_away
05:48:38 + tawa_away(~tawashi@AIRH03216015.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2001/10/25 06:00:00
2001/10/25 05:59:32
2001/10/25 06:00:00
06:37:15 tawa_away -> tawashi
[gallows] おは
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/128.jpg
[gallows] ぺたぺた
[tawashi] おは
[tawashi] おねぃさむだ
[gallows] 終末の住人:桜居珠希2
[gallows] でおねがいしまっす>sfさん
06:51:38 ! Cat-Tail (FFX 再開・・・・飽きそうだ・・・・・・)
[gallows] WPの自キャラっす。
[tawashi] ごしごし
[gallows] なんか描けなくなるととりあえず描くキャラになっています。
06:52:55 ! Z-Tail (ラスボスは速かった・・・・・事故るのもヽ(゜ロ゜;)ノ)
2001/10/25 07:00:00
07:05:21 tawashi -> tawa_furo
07:27:13 LuriSleep -> LuriAway0
07:28:11 + Kakeru(Kakeru@pdf6fa7.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[gallows] おは
[Kakeru] おっはー
07:49:57 tawa_furo -> tawa_away
2001/10/25 08:00:00
2001/10/25 08:00:09
08:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2001/10/25 09:00:00
09:00:58 + tawashi(~tawashi@ksgi008n023.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
09:01:10 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:07:10 + Saramari(~Saramari@P061204095224.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] Notesは重いのです
[Kakeru] おっはー
[Saramari] おっはー
[Saramari] っていうか、おしおとちゅう
[tawashi] 朝礼終わり。長い長い。んもう。
[Saramari] 25分朝礼?
[tawashi] うん、20分くらいかかった
[tawashi] ということで、あらためて、おっはー
[Saramari] おはなりよ
09:30:03 tawashi -> tawa_work
[tawa_work] ごしごと
09:33:17 ! izuna (再起動)
2001/10/25 10:00:00
2001/10/25 10:00:07
10:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:02:41 ! Kakeru (リルリィーア:「二回目なんだから……光栄に思いなさいよ」)
2001/10/25 11:00:00
11:02:57 OTE_AW -> OTE_Wk
11:47:18 fukanju -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはです。
[tawa_work] ごしです
2001/10/25 12:00:00
12:12:00 sf_sleep -> sf
[gallows] おは
12:20:58 fukaNeoki -> fukanju
[hari] はお
[fukanju] ふい。風呂上がり。
12:22:10 krw_sleep -> kurow
[kurow] おは
[fukanju] おはおは。
[fukanju] ふみ
12:27:57 + Saramari(~Saramari@P061204094080.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] 今日は午後3時からの抗体検査だけだと油断していたら、すっかり昼まで寝ておったなぁ。
[Saramari] よくある話です
[gallows] 僕もついさっきまで寝てしまってました
[kurow] まだ眠い(ダメダメ
[sf] くるくるくる
[gallows] へふー
[sf] ういーす
[sf] http://kataribe.com/WP/01/G/128.jpg
[sf] 掲載
[gallows] いえー
[sf] なんか年を取ったような気がする
[kurow] ヤンキー(ぉぃ
[gallows] この人ゼッタイ校則とか違反してますw
[hari] 魔人のろくろ首も、首に縫い目があったな
[gallows] ちょっと絵の方向がそういう気分みたいです<年取った
[sf] なんかこー、大人がむりやりセーラー服着ているような感じ。
[sf] 口元とかなのかな
[OTE_Wk] なんかこー、セーラー服パブみたいだ!
[sf] あはははは
[gallows] 髪型がアレだしw
[sf] そだねー
[sf] 化粧してるような印象もあるのかな
[OTE_Wk] あぁ、あるね。
[gallows] 眼球の位置とか比率はしばらくこの線で行きたいかんじ
[sf] ほむほむ
[OTE_Wk] なんか化粧濃い感じに、セーラー服が、わりと”セーラー服風”な感じだから。
[gallows] あとは口がなんか行き詰まってたので、唇をちゃんと描こうとおもった
[sf] ふむ
[gallows] 徐々にまた消化していく感じで
[sf] このタッチだと、そのほうが広がっていいかも
[sf] 唇の描き分けで個性だしという意味な
[gallows] ですねー
[gallows] 厚いヒト薄いヒトくらいだけでも2パターンw
[OTE_Wk] 口紅とかでも更に!
[gallows] うんうん
[OTE_Wk] あー、そだ、紅ぬってない娘の淡いピンクの唇!なんてのもいい感じですな。
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/129.jpg
[gallows] もひとつれんしう
[sf] おお
[sf] ぐりこの目の間隔がちょっと恐い
[OTE_Wk] をを。アダルトー
[OTE_Wk] そー?わしは好きだけど、ぐりちん。
[sf] 玉緒は頬が崩れたというか膨らませたのかな、すこし
[gallows] ふむふむ
[sf] 髪に隠れてる部分を考慮するとあんなもんか>ぐりこ
[gallows] なんか感覚まだあやしいんでいろいろ参考になるなあ
[gallows] もうちょっと詰めてちゃんと描き分け出来るようにしようとおもったのでした
[sf] あれくらい口を取ると、そろそろ鼻下や顎と鼻の比率が気になるかな
[gallows] ふむふむ
[gallows] きっちりいこう、当面
[fukanju] さって、起きて学校行くか(^^;
12:53:37 fukanju -> fukaZaway
[gallows] いてらっしゃい
[kurow] いてらー
[sf] あれくらい口の幅が実際に近いのに、あんまり顎と口が近すぎると、顎や歯がどうなってるのだろうと思ってしまう(;^^)
[gallows] なるほど
[gallows] ちゃんと位置とろー(;^^)
[OTE_Wk] わしゃ、ぐりちんの鼻の長さが気になったでげす。
[gallows] それは僕もおかしいとおもった(ぉぃ
[sf] うひ
[sf] 鼻の長さの部分が見た目に長いのはコーカソイドっぽいけどね
[gallows] なるほど、白人さんのがちょっと長いか
[sf] 今、無料でもらったnatureのヒトゲノム特集の表紙のずらーーーっと世界中のヒトの顔が並んだのを眺めてた。
[OTE_Wk] をを!
[sf] けっこー人によって、地方によって違う
[OTE_Wk] ええなぁ。
[sf] バリエーション豊かです
[OTE_Wk] しかし、絵としてはありに見えてしまうかも。>ぐりチンの鼻
[OTE_Wk] 全身を描いた時のバランスがきにかかるですな。
2001/10/25 13:00:00
[gallows] そうすねー
[gallows] かっちりかっちり
[OTE_Wk] かなり縦長になってますからな。
[gallows] うみ
[OTE_Wk] 肩幅と体のバランスとかどう収めるか興味あり。
13:02:17 + akito(~akito@f077206.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい
[gallows] では、学校行ってきます
13:02:58 gallows -> galloAWAY
[kurow] いてら
[kurow] チャイ
[OTE_Wk] いてらっきょ
13:05:07 + Mirin(~kureki@max1-ppp55.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[akito] らっきょきらいー
13:07:36 fukaLaway -> fukaLabo
[akito] おかえり
[fukaLabo] 学校到達。
[akito] 今日は学校が休みと発覚
[akito] 暇だのぅ
[akito] へむへむ
[akito] ……手元のログを全部しまつしておこう
[tawa_work] ごちめし
[akito] おかえり
13:41:21 ! Mirin (CHOCOA)
13:57:35 + izuna(~okamoto@211.123.39.78) to #kataribe
[izuna] こんちわ
[fukaLabo] どもですの。
13:59:53 + Phoenix(~zzgundom@pd5f56f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2001/10/25 14:00:00
[tawa_work] どもですの
14:02:59 izuna -> izu_work
14:03:29 + Mirin(~kureki@max1-ppp55.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] ガスストーブ設置。
[fukaLabo] ほかほか。
[hari] 忌野:(ほかほか)
[izu_work] 射砂:「さむっ、最近風が寒くなったなぁ」
[izu_work] #寒く× 冷たく○
[OTE_Wk] 哲也;「ふむ。なら、このカレーを食いなされ。体の芯からあったまるでげすよ?」>射砂
[OTE_Wk] #一見普通のグリーンカレー風
[hari] ……青唐辛子だ
[izu_work] 射砂:「それでは、いただきます」
[OTE_Wk] 哲也:「(ぼそり)対山間装備発動」
[izu_work] 射砂:「寒い中で食べるカレーもなかなか・・・(汗)」
[OTE_Wk] 哲也:「どーです。なかなかいい感じでしょ?」
[izu_work] 射砂:「なかなか、なんと言うかその〜(汗)」
[OTE_Wk] 哲也:「インド軍が対ヒマラヤ用の糧食として開発した奴なんですよ。暖かさが3時間は持つはずです」
[akito] # ログ切り
[akito] # 暖かさが持つって事は、そんだけたくさんカロリー消費してるんじゃないか?
[izu_work] 射砂:「しかし、こんなに暑くなくてもいい、かな〜(汗)」
[OTE_Wk] #そーとも言う(爆)
[akito] # ぎゃふん
[OTE_Wk] 哲也:「あぁ、口直しにこのチョコバーを食ってくださいな」(燃料)
[OTE_Wk] #ひでー
[akito] # 燃料補給しないと衰弱する防寒食料……イヤンな食いもんだ
[OTE_Wk] #本当は、これにカレー魔術をかけて、衰弱しないようにさせる予定。
[izu_work] 射砂:「あぁ、すいません(やや衰弱)」
[akito] # 自前のカロリーじゃなくてフリーパワー(爆)もとい、カリーパワー(謎)が燃えるのですな
[OTE_Wk] #そーなのでス!
[akito] # 「手元のログを全部しまつしよう」と発言したら、何故かログが大挙して来襲。sfさんの陰謀だ(w
[sf] # うひ
[OTE_Wk] #陰謀だ!
[akito] # いーや、まとめて全部きっちまえ(を
14:39:09 sf -> sf_away
[OTE_Wk] 哲也:「むぅ。しかし、消耗が案外早く来てしまったな。文句いっちゃろ」
[hari] 忌野:「………(係わり合いにならないよう離れる)」
[izu_work] 射砂:「店主(汗)体がきついのだが(回復ままならづ)」
[OTE_Wk] 哲也:「むむぅ。体力回復の術式を〜」
[OTE_Wk] #カレー粉を紅茶で溶かして祈りを捧げる
[izu_work] 射砂:「がふっ、(自力で立つ事を放棄)」
[OTE_Wk] 哲也:「こ、これを飲んでみて」
[OTE_Wk] 哲也:「はわわ、最近不祥事が多いですよー(;´Д`)」
[izu_work] 射砂:「ぐぐ、(一息で飲み干し中)」
[hari] 忌野:「……警察を……呼ぶか」
[OTE_Wk] 哲也:「け、けーさつは勘弁してくださいー」
[izu_work] 射砂:「ふぅっ(落ち着いたので、道上に寝ている)」
[OTE_Wk] 哲也:「あ、あぶなかった。俺が食ったときにはここまで激しい副作用は出なかったんだがなぁ」
[OTE_Wk] 哲也:「だ、大丈夫ですか?」>射砂
14:55:03 fukaLabo -> fukaHP
[hari] 忌野:「………ふむ」
[fukaHP] ワクチン接種に行って来ます
[OTE_Wk] いてら
[akito] # ……なんのワクチンなんだろう?
[izu_work] 射砂:「大丈夫です(汗)多分体質だと思います。元々体温高い方なんで」
[Mirin] #ネタワクチン…
[OTE_Wk] 炭疽菌とか。
[akito] # ぎゃー>ネタワクチン
[izu_work] #死ぬるがな
[OTE_Wk] 哲也:「いや、ほんとすいませんでした。これお詫びといっちゃなんですが……」<無料券5000円分
[Mirin] #人々が作り出した“萌え”に対抗するために生み出された最強兵器。
2001/10/25 15:00:00
[izu_work] 射砂:「いや大丈夫ですよ。そうだっ、さいすがに今回みたいなのはヤバイでいりませんが、何か新作ができたら初回の一杯だけ奢ってくれませんか?」>哲也
[izu_work] 射砂:「タダ券より、そっちの方がありがたいです」
[OTE_Wk] 哲也:「わかりました。そーさせていただきますよ」
15:03:53 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p120.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[izu_work] 射砂:「それじゃ、もううちに帰りますので失礼します。」
[OTE_Wk] 哲也:「はい、どもすいませんでしたm(__)m」
[OTE_Wk] #離席
[akito] # "萌え"以外の"やおい"などにも効くのでしょうか。さらに、属性は問わないんでしょーか
[Mirin] #はい。強力です。意識で強く願うことではじき返すことが出来ます。さらに、発展させることも出来るのです。
[akito] # ログ切り〜
15:15:43 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] #ただいまです。
[hari] 接種してきたらしい
15:27:48 Mirin -> Mirin-UO
15:30:47 ! Phoenix (CHOCOA)
[akito] 摂取だったらどうしよう(w
15:33:11 killeep -> killist
[hari] ワクチン摂取
[fukaLabo] はむはむ
15:43:09 PaLiLitH -> PaLiAway
[akito] はむはむしとりまするか
15:44:42 ! fukaLabo (EOF From client)
15:47:16 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
15:49:38 fukaAway -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[fukaLabo] 羽布の電源が飛んだ(^^;
[fukaLabo] ハブ(^^;
[killist] お疲れ様です(^^;
[akito] ごくろーさまでする
[akito] # ログ切り
[akito] ちゃくちゃくとやっておりまする
15:56:24 fukaLabo -> fukaLaway
[fukaLaway] 勉強会行って来ます。
[akito] いってらっしゃーい
[akito] 2時間で6本、50KBか……
[akito] なかなかおもうようにすすまないのぅ
15:58:46 akito -> akt-study
2001/10/25 16:00:00
[akt-study] ログ切り職人……
[akt-study] IRCログに比べるとどれぐらい可読性が向上してるんだろうかのぅ
[akt-study] MLに投稿するメリットってなんじゃろーか
[akt-study] (迷)
[akt-study] ログ切りしなくても、IRCログなら閲覧できるのだが……(惑)
[killist] ふむ
[killist] 私程度だと、IRCログは必要が無い限り参照してないので(^^;
[killist] 自分が参加して無い時のIRCの話はほとんどMLに頼りっきりです。
[killist] ですから、私は助かってます。
[akt-study] MLのログ切りは読まれているのだろうか
[akt-study] なんて思ってたのだが。
[killist] 全部は読んでません(^^;
[akt-study] えぐぐ(T-T)
[killist] 主にHA06関係です(^^;
[akt-study] じゃー、ボクのログ切りはあまり読まれてないのだな(爆)
[killist] うーん
[killist] BMが多い感じですか。
[killist] BMは殆ど読んで無いです(^^;
[akt-study] がーんっ
[killist] ごめんね〜
[akt-study] まー、しゃーないですがの
[killist] #正直、まだHA06でいっぱいいっぱい(w
[killist] 終末の住人とかにも手が伸びないのよー(^^;
[akt-study] ボクもWPはあんま見てなかったり
[killist] でも生ログよりは加工して読みやすくなってる方がいいには決まってると思ったり。
[akt-study] 最近の[TRPG][KA][KN]はボクの独壇場である(w
[killist] ああ、TRPGとKAも読んでますです。
[akt-study] わーい♪
[kurow] ちーとでかけてきまー
16:15:51 kurow -> krw_away
[krw_away] てきます
[killist] いてらー
[killist] ああ、めしくおっと。
[killist] 起きてからくってなかった。
16:16:44 killist -> kill-hunt
16:17:02 + Mirin(~kureki@max1-ppp54.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[akt-study] 狩人だ
16:24:47 + Mirin0(~kureki@max1-ppp80.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[hari] 狩人?
[akt-study] kill-hunt
[akt-study] さんのことですの
2001/10/25 17:00:00
[hari] 易占タロット……
[hari] 欲しいかもしれない
17:22:54 + Mirin(~kureki@max1-ppp41.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[kill-hunt] ふう
17:23:32 kill-hunt -> killeat
[killeat] 捕獲完了
17:39:23 PaLiAway -> PaLiLitH
[killeat] おかえりなさいまし
[PaLiLitH] がえ゛り゛ま゛じだ。
17:39:55 akt-study -> akito
[akito] 復活
17:54:56 ! OTE_Wk (Connection reset by peer)
17:55:04 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[tawa_work] かえる
17:57:04 galloAWAY -> gallows
17:57:22 ! tawa_work (ごしごしごしっ(会社備品))
[gallows] ただいま
2001/10/25 18:00:00
[akito] おかえり
18:14:53 krw_away -> kurow
[kurow] ただいま
[akito] おがえり
[akito] # ログ切り〜
[sleep114] ざくざく
18:23:25 sleep114 -> tatsu114
[akito] ふひひ
[akito] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/22800/22805.html
[akito] 最後の質問によければお応え下さい>tatsu114さん
[akito] # って、脳味噌が壊れた
[akito] # 質問する相手が違うぞ
[tatsu114] あーい
[akito] ごめんよー
[akito] えぐえぐ
[akito] # 今日は微妙に精神状態がアレみたいだ。勉強でもしにいこう……
18:26:59 akito -> akt-study
[akt-study] ほんとにごめんなさい
[tatsu114] をあ?どしました?
[tatsu114] がりがりと
[akt-study] 脳味噌の回線がJi-GUYさんとtatsu114さんを誤認したらしい
[tatsu114] ぱカット脳みそ開けて
[tatsu114] はんだ付け〜
[tatsu114] じゅ〜
[gallows] なんかの拷問ポイ
[PaLiLitH] ちゅる。
[PaLiLitH] と音がして半田が蒸発します。
[gallows] スプーンですくってちゅるりと食べた
18:30:30 killeat -> kill-tea
[tatsu114] なんか
[tatsu114] 年末に九州にみんなで飛ぶらしい
[hari] ずずずずず
[PaLiLitH] 立直一発
[tatsu114] なんかいやなかおに見えたのか
[tatsu114] いろいろあっちは何がうまいとか話してくれてました
[tatsu114] 別にいやじゃないのに
[tatsu114] ツモ
[hari] わはは
[PaLiLitH] 親はブッ飛び。
[Mirin] 「あ〜、それで上がりだったのに」
[tatsu114] ちーといつ
[PaLiLitH] 最初にブッ飛んだ人は
[PaLiLitH] 凄い勢いで追い上げをしてくるので注意です。
[PaLiLitH] 「マイナスではおわらん」の精神で。
[hari] たまに、金属バットを持って追いかけてきたりもします
[PaLiLitH] 積み込みがばれたのでしょうか。
[tatsu114] 金属バットってあーた(汗
[hari] きっとそうに違いありません>積みこみ
[PaLiLitH] 麻雀放浪記のまねをしてトイレから逃げようとしたけど
[PaLiLitH] 実は地下だった人とか
[PaLiLitH] 世の中いろいろあるようです。
[hari] 店員:「おニーさん、どこに行くんスかねぇ?」(ぷは〜)
[tatsu114] #いかついのですな
[hari] 襟元から、モンモンが見えてたりするんです
[tatsu114] 腕にお絵かきしていそうです
[akt-study] アシスタントが指を描くのを省略してたりします。
[hari] 店員:「席に戻ってくださいよ。皆さん心配してますよ」
[hari] カイジやアカギに出てきそうな面々が卓で待っている
[akt-study] 客A:「安心しな、レートはピンじゃけ」
[hari] 一点1万円……
18:53:58 ! akt-study (Connection reset by peer)
18:54:22 + akito(~akito@f077206.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
18:55:57 LuriAway0 -> Lurimu
2001/10/25 19:00:00
19:09:37 sf_away -> sf
19:09:45 tawa_away -> tawashi
[akito] おかん
[tawashi] みかん
[tatsu114] やかん
[akito] し……やめとこ(謎)
[tawashi] ぎゃふん
[tatsu114] はらへったー
[tawashi] はらへったー
[tawashi] 肉くいたいー
[sf] ただいまー
[sf] 昼は中華。夕飯は寿司らしい。
[sf] ううむ。
[tawashi] おきゃーりー
[tawashi] そこまで行くと、朝が気になる
[akito] 豪華だな
[tatsu114] 朝はイタリアンだったりして
[akito] 正しい英国料理とか
[izu_work] じゃ、もれなく紅茶付ですね
[tawashi] いいなぁ(決め付け)
[sf] 今日は朝飯食ってないや(;^^)
[tawashi] ぐわぁーん
[akito] では朝食が中華でお昼が寿司だったということに
[tawashi] なるほど
[tawashi] いーかげん、腹減ったー。
[tawashi] 想像すればするほど。
19:25:34 tawashi -> tawaMeshi
19:29:56 kill-tea -> killist
[kurow] ふふ…ディナー終了。
19:30:26 ! Mirin (一度落ち)
[kurow] 「フィレオフィッシュ一個」
[kurow] っがぁっ!
[hari] よしよし(w
[kurow] ニクー(はらはら
[hari] 明日、食い行くかね?(w
[kurow] ウヒ
[kurow] えーと。
[kurow] 五千円っ
[kurow] あ、あかん
[kurow] 暇じゃない死ー
[kurow] じたじた
[akito] お昼に近場であれば良いのだが。
[hari] 死か(w
[kurow] 三時ごろまで暇じゃないYO!
19:33:42 tatsu114 -> mesi114
[kurow] あとそれでノーマネーになる可能性があってデッドー
[kurow] じたじた
[akito] でーとか
[hari] 奢ろうかとおもったけど、しょうがないね(ぉ
[kurow] うぐ
[kurow] ううー!(じたじた
[hari] ふふふ、苦しんでおるわい(滅)
19:37:12 gallows -> gallKAMIN
[kurow] おやすみ
[hari] おやすみ
[hari] そういえば、忌野も、大事な肉を食い付くされてしまっていたな
[akito] んむ
[OTE] ふむ。
[OTE] 忌野さんは、うちでバイトせんかなぁ。ガス代が助かりそうなんだが(ぉ
[hari] そう言うお仕事は、しないんで(w
[OTE] ちっ(w
19:44:03 akito -> akt-study
19:45:47 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[kurow] おか
[hari] 忌野:(ぐつぐつぐつ)<鉄鉢でラーメンを煮ている
[mesi114] #すげぇ
19:52:35 mesi114 -> tatsu114
19:53:53 + rui-inai(~chocoa@CBCba-03p241.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[izu_work] 帰宅します
[tatsu114] おつかれー
19:54:06 ! izu_work (またこんど)
2001/10/25 20:00:00
[fukaLabo] おつかれー
[kurow] …およ
[kurow] REDを買ってきたはずなのに何故か仮面ライダースピリッツの二巻が。
[hari] あれは良いものです>すぴりっつ
[kurow] 総集編も同時に買ってきて。
[kurow] 読み終わって。
[kurow] REDでも読むかなと二巻。
[kurow] ゲフー。
[hari] わははは
[kurow] しかしちょうど続きであります。
[hari] ライダーマン、かっこええ
[kurow] 一巻どうしよう(爆)
[kurow] ライダーマングー。
[PaLiLitH] 一巻近くにありました。
[hari] V3も良かったけどね
[kurow] しかし実写の奴は一回も見たこと無いのでありました。
[OTE] いっひっひ
20:17:29 Ball_away -> BallMk-2
20:23:04 killist -> kill-eat
20:27:49 + Saramari(~Saramari@P061198130014.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] しかし。
[fukaLabo] ねむい。
[fukaLabo] (ぐぅ)
[tatsu114] じりりりりり(目覚まし
[fukaLabo] (みみせん)くー
[BallMk-2] びしばし
[tatsu114] ぐらぐらぐらぐら(地震
[fukaLabo] (ふとんかぶりっ)ぐー
20:42:19 tawaMeshi -> tawashi
[tawashi] ただいも
[tawashi] ごちめし
[fukaLabo] おかごし。
[tatsu114] ごしごし
2001/10/25 21:00:00
21:05:11 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #kataribe
21:05:42 gombe -> gombe_eat
[BallMk-2] ごしごし
[tawashi] ごし
[tatsu114] ごし
[tawashi] 何気なく「ごし」を数えるスクリプトを作ってみました。
[tawashi] 「たわし」「何回」「こす」「教」が含まれていると、自動返答します。
[tawashi] [AR] $left($msg, $pos($msg , %nick_word)) さんに 3 回こすられています。
[tawashi] 自滅します(爆)
[tawashi] ごしごし
[tawashi] 何回こすられたか教えて>たわし
[tawashi] [AR] $left($msg, $pos($msg , %nick_word)) さんに 3 回こすられています。
[tawashi] すいません。
[tawashi] 汚し発言失礼しました。
[fukaLabo] 表でやると、ログが流れるので(^^;
[fukaLabo] >スクリプトの実験
[tawashi] ごめんなさいですー
[sf] ごぼこぼ
21:26:42 BallMk-2 -> Ballsleep
21:27:51 ! kill-eat (再起動〜)
[hari] ごろりん
[tatsu114] がろりん
21:37:10 tawashi -> tawa_ROM
[tawa_ROM] ごしゅろむ
21:38:00 tatsu114 -> set114
2001/10/25 22:00:00
22:04:28 + killist(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #kataribe
22:05:08 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-4.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] むぅ。
[fukaLabo] そういえば、月曜日の実習に行くときにPHSの電源を切ってから
22:05:41 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-4.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] PHSの電源を入れるのを忘れていた。
[hari] ふむ
22:07:50 OTE -> OTE_furo
[hari] そういえば、比嘉(仮名)は、どこに落ち付いたのだろう?
[fukaLabo] 比嘉(仮名):(ぐが〜〜〜〜) <春日神社境内のベンチ
22:10:41 thetaZzz0 -> theta0
[fukaLabo] とゆーところだろうか。
[gallKAMIN] ぐりこ:(くかーー)<その脇
22:10:57 gallKAMIN -> gallows
[gallows] おは
[killist] もに
[fukaLabo] もにもに
[gallows] killistくんモームス加入(謎
[hari] 所属不明なままやのう
[killist] ホームズみたいなものかのぅ?
[fukaLabo] 落ち着いてないというか落ち着き先がないままあれから動かしていないというか。
[gallows] みたいなもんです<モーニング娘
22:13:34 ! akt-study (Leaving..)
[gallows] まあ、人間なんとか生きていける物らしいです<落ち付きさ気がない
[gallows] いまだに1ヶ所におちついてないぐりこ
[killist] 雪花もふらふらです。
[kurow] 注:両方人間ではない
[killist] まぁた、そーやって差別的発言を(ぉぃ
[gallows] ぐりこ:「もじゃだって人間じゃないくせに」
22:15:35 Away-Tail -> DOA-Tail
[kurow] 青九郎:「人間です」
[gallows] ぐりこ:「もじゃは……もじゃだよ」(フッ)
[killist] #里見は里見。
[hari] 前野:「酷い言われようだな」
[kurow] 青九郎:「…」
[gallows] ぐりこ:「もじゃー、もじゃー、もーじゃもじゃー♪」(もじゃのテーマ)
[kurow] 青九郎:「やめい」
[gallows] ぐりこ:「あれー、もじゃがノリわるい」
[gallows] ぐりこ:「名前ももじゃになんないし」
[hari] 前野:「これは、生半なことでは改善されないよ」
[kurow] 青九郎:「そうカンタンになってたまるか」
[Saramari] #早く人間になりたいのかもしれん
[gallows] ぐりこ:「ああ、そっか。あの妖精のお姉さんだねー」
[hari] 前野:「そうしないと、愛想つかされそうだしね(ぼそ)」
[gallows] ぐりこ:「昨日いろいろ話しちゃったよ」(うっふっふ)
[kurow] 青九郎:「げふう」
[kurow] 青九郎:「なにを…話したのかなー?」
[gallows] ぐりこ:「ペットだっていったら微笑みながら背景がまっくろになってた。ズシーン」
[kurow] 青九郎:「ヒイイイ」
[hari] 前野:「……(汗)」
[gallows] ぐりこ:「知らなかったのかなあ」(うむうむ
[kurow] 青九郎:「つーかペットじゃないし。」
[gallows] ぐりこ:「ちぇー」
22:24:00 OTE_furo -> OTE
[kurow] 青九郎:「うー、胃が痛い」
[gallows] ぐりこ:「直してあげよっか」
[kurow] 青九郎:「…遠慮しとく」
[kurow] 青九郎:「七番目の姿を知ったものは新弟子舞うのだよ」
[kurow] 青九郎:「七番目の姿を知ったものは死んでしまうのだよ」
[hari] 前野:「彼女にフォローはちゃんとした?」
[kurow] 青九郎:「…まだ」
[gallows] ぐりこ:「主と聖霊の御名の下に、amen」(お祈り)
[hari] 前野:「……なんかやってるぞ」
[gallows] 神々しいなにか:(びびびび)<禍々しい光線>青九朗
[kurow] 青九郎:「うえひへ」
[kurow] 青九郎:「遠慮するってば」
[gallows] ぐりこ:「ちぇー。せっかく胃が痛くなくなります様にっておいのりしたのに」
[gallows] ぐりこ:「もういいよ。胃が痛くてもじゃはきっと倒れちゃうよ」
[kurow] 青九郎:「気持ちだけ受け取っとくよ」
[kurow] 青九郎:「そのくらいで倒れたりはきっとしないさー」
[hari] 前野:「気持ちだけでも受け取らないことを薦める」
[gallows] ぐりこ:「前野さんがいじわるなことをいいます」
22:30:55 fukaLabo -> fukaLaway
[kurow] 青九郎:「一理あるからねぇ」
[fukaLaway] #仕事終了帰宅します。
[kurow] #であー
[set114] おつかれsまあー
[gallows] ぐりこ:「もー寝る」(またベンチに転がる)
22:34:18 + Phoenix(~zzgundom@pdf5628.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kurow] 青九郎:「風邪引くぞ」
[gallows] ぐりこ:「天使だから大丈夫なの」(板被る)
[kurow] 青九郎:「こないだは寒がってたくせして」
[gallows] ぐりこ:「天使は大丈夫なのです」
[hari] 前野:「とりあえず、彼女のフォローの策を練るほうが優先だと思う」
[gallows] ぐりこ:「なーのーでーすー」
[gallows] ぐりこ:「なのーでーーすー」
[gallows] ぐりこ:「なーのーーーーーです」
[gallows] ぐりこ:「いまいち」
[kurow] 青九郎:「…ふぅ」
[kurow] 青九郎:「誠意を持って話せばわかってくれるさぁ」
[killist] #願うだけならただだ。
[gallows] ぐりこ:「それはそうなのです。ちゃんと言葉にすることが大切」
[gallows] ぐりこ:「なーーのーですー」
[gallows] ぐりこ:「これだね、うん」
[kurow] 青九郎:「それかー」
[gallows] ぐりこ:(むく)<起き上がる
[gallows] ぐりこ:「もじゃも言っとく? なーーのーですー」
[kurow] 青九郎:「なーーのーでーすーか」
[gallows] ぐりこ:「なーーのーですー」
22:49:38 ! Phoenix (No route to host)
[kurow] 青九郎:「なーーのーでーすー」
22:50:12 fukaZaway -> fukanju
[kurow] 青九郎:「なーーのーですーか。」
22:50:21 + Phoenix(~zzgundom@pdf5628.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kurow] 青九郎:「なーーのーですー」
[kurow] 青九郎:「ア゛〜」
[fukanju] #ただいまです。
[gallows] ぐりこ:「あ゛〜〜〜」
[kurow] #
[kurow] oka
[gallows] #おか
22:51:53 ! Phoenix (CHOCOA)
[kurow] # おか
[kurow] 青九郎:「ほげ〜〜〜〜〜〜〜」
[hari] 前野:「青九郎くん、しっかり」
[kurow] 青九郎:「はっ」
[gallows] ぐりこ:「ほげ〜〜〜、なのでっすー」
[hari] 前野:「……もう戻れないかもしれないな……(視線をそらす)」
[kurow] 青九郎:「しかしたまに腹から声だすのもよいものですよ」
[gallows] ぐりこ:「ですよー」
[kurow] 青九郎:「モ〜ジャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜アァア〜〜〜〜〜」
[gallows] ぐりこ:「もっじゃもっじゃもーじゃー、もーじゃもじゃーー」
[hari] 前野:「それは否定しないが……首の毛が伸び始めているよ」
[kurow] モジャ:「モジャ?」
[gallows] ぐりこ:「ワーイ、もじゃだー」(飛び乗る)
[hari] 前野:「ほら」(鏡を見せる)
[kurow] モジャ:「モジャーア〜♪」
[gallows] ぐりこ:(ぐわし)<肩の毛握る (バサバサバササ)<滞空
[kurow] モジャ:「モジャ」
[gallows] ぐりこ:「ひ、飛行もじゃッ」(イッパイイッパイ)
[kurow] モジャ:「もももじゃじゃじゃじゃ」
2001/10/25 23:00:00
[hari] 前野:「……あわれな]
[gallows] ぐりこ:(着陸)
23:00:51 + Phoenix(~zzgundom@pdf5628.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:00:51 ! Phoenix (EOF From client)
23:01:02 + Phoenix(~zzgundom@pdf5628.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:01:07 set114 -> tatsu114
[kurow] モジャ:「モ…ジャ…」
[gallows] ぐりこ:「元気出せもじゃ」
[gallows] ぐりこ:「もじゃはもじゃのほうが生き生きしてるのです。この胸毛とか」
[kurow] モジャ:「モジャー」
[kurow] #胸を張る
23:03:29 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-03p18.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 前野:(パシャッパシャッ)<撮影
[OTE] #でも、彼女の事はどーするんだろー?
[ko_iti] はにゃ
[kurow] #モジャと青九郎は違うものです(ぉぃ
[gallows] ぐりこ:「んじゃかえろっか、もじゃ」
[kurow] モジャ:「モジャー」
[gallows] #のしのし龍棟医院に帰る
[hari] 前野:「……すっかり取り憑かれているな」
23:10:23 + Kakeru(Kakeru@pee6efb.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:10:35 + haieda(~caw-syste@FLA1Aab092.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:10:36 + haiena(~caw-syste@FLA1Aab092.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:10:37 ! haiena (EOF From client)
[haieda] わ。
[tatsu114] 輪
[kurow] わな
[hari] おかー
[Kakeru] こんばんわ
[killist] トリック・オア・トリート?
[PaLiLitH] ハイエナさんが死にました。
[gallows] #もじゃのまま帰ってしまわれた
[kurow] #でんじゃー
[hari] 病院に着いて
[hari] リャナ嬢がどうするのか
[gallows] リャナンシー:「…………また生えてる」(ずーん)
[kurow] モジャ:「モジャ?」
[hari] #あぁ、背景真っ黒
[gallows] ぐりこ:「もじゃー」
[kurow] モジャ:「モージャー」
[gallows] リャナンシー:「まあ、いいかもう」(フッ)<達観
[kurow] モジャ:「モジャモジャ♪」
[gallows] リャナンシー:「私、ちょっと出掛けるんで留守頼みますね」(おでかけ
[kurow] モジャ:「モジャー」
[kurow] #手を振る
[gallows] ぐりこ:「ばいばーい」
[kurow] 雹:「いってらっしゃい」
[hari] 前野@通りで:「あれ?」>りゃな
[gallows] リャナンシー:(ぺこり)
[hari] #大荷物だったりしないよね
[gallows] #普通にポシェットだけ
[hari] 前野:「ども……あー……青九郎君、もどりました?」
23:24:42 + lokai(~aloeking@PPP216.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows] リャナンシー:「もじゃが戻ってきましたよ」(にっこり)
[hari] 前野;「……青九郎君じゃなくて?(^^;」
[lokai] #はろ
[gallows] リャナンシー:「セイ? どこのどなたでしたっけね」(にこにこ)
[kurow] #嗚呼
[hari] 前野:「(ブッ)……あー、そうですか。はぁ(汗)」
[gallows] リャナンシー:「それじゃ私街に行くので」(ぺこり0
[hari] 前野:「それでは……」
[gallows] リャナンシー:「ああ、そうだ。今お暇デスか?」
[hari] 前野:「え?はい、時間ありますけど」
[gallows] リャナンシー:「それじゃせっかくだし一緒にいきましょ」(ずるずる
[hari] 前野:「引きずらなくても、お付き合いしますよ(苦笑)」(ずるずる
[hari] #連れてかれた
[gallows] #波乱
[kurow] #どきどきどき
[hari] #ど、どうなるのだろう?
[gallows] リャナンシー:「せっかくだし姿見えるようにしとこ。一度じっくりショッピングとかしたかったんです。」
23:38:34 + mimimi(~izumi@nfl2-172.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[gallows] こんばんわ
[hari] 前野:「あぁ、なるほど。そういうのも無かったわけですね」
[tatsu114_] ばばばばばんじ
[kurow] こば
[hari] 前野:「ショッピングとかに連れてってくれたりしなかったんですか?」
[gallows] リャナンシー:「ほら、お金ないし」(笑)
[hari] 前野:「じゃあ、今日はお付き合いしましょう(苦笑)」
23:42:51 Lurimu -> LuriSleep
[gallows] リャナンシー:「ご光栄ですわ」(微笑)
[mimimi] #なんだか妙な展開になっている様子
[gallows] #たんに羽根を伸ばしているだけみたいです
23:53:15 fukanju -> fukaSleep
[mimimi] #前野君もろんりーずですしねぇ
[fukaSleep] おやすみでs。
23:54:01 tatsu114_ -> huro114
[hari] 前野:「ショッピングと言っても、どこに行きます?」
[mimimi] おやすみなさい
[gallows] リャナンシー:「遠く行ってみたいのです」
[gallows] リャナンシー:「大阪とか」
[Onom_Fake] #7割方復活(当社比)
23:57:10 Onom_Fake -> Onomoto
[hari] 前野:「大阪ですか……まぁ、いいでしょう」
[hari] 前野:「行きましょう。手配しますよ」
[gallows] リャナンシー:「すごい。さっすがー」
2001/10/26 00:00:01 end