語り部IRCログ #HA06 2002-01-07

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-01-07をご活用くださいませ。

2002/01/07 00:00:00
[mimiwork] ああ
[mimiwork] 今日は時間がかかりすぎ
[mimiwork] しんどいので、途中でやめときます
[mimiwork] 目がかすんで見えないのであった
[nmhs] やりすぎ注意。
[mimiwork] ですな
00:13:59 ! mimiwork (では)
[nmhs] うに、おつかれさまです。
00:17:12 + TK-R(~az7k-ktu@e130086.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[TK-R] うっふっふ、渋柿さんを描いてみたです
[sf] おおー
[TK-R] 髪の色は黒でよかったのでしたっけ
[TK-R] http://www12.freeweb.ne.jp/diary/reny/requiem/tk-r12.jpg
[TK-R] 渋柿巫女さん
[sf] おー。赤が鮮烈。
[sf] 日光の中っぽい感じ
[nmhs] カラーだ。すごい
[gallows] おお。
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/tk-r12.jpg
[sf] けーさーい
00:32:39 soutou -> sou_GTGT
00:34:17 + MakotoK(~trap@q89-dna04kuroiso.tochigi.ocn.ne.jp) to #HA06
[gallows] なかなか男前(笑)
[nmhs] 巫女姿になっても男前。
[TK-R] うっふっふ、みこさ〜ん(とほい目)
[sf] (;^^)
[nmhs] うへー。
[nmhs] わしもアレを描かんと
[TK-R] 巫女服というより白拍子服っぽい気もするのですが
[TK-R] まぁ、いいかなぁと
[nmhs] 紅くて白くて着物ならなんでもいいのでは(誤)
[TK-R] そういう意見もありです
[TK-R] ようは巫女とわかればよろしい
00:40:56 + haiena(~caw-syste@FLA1Aaa379.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
00:40:57 ! haiena (EOF From client)
00:40:57 + haieda(~caw-syste@FLA1Aaa379.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
00:41:18 sou_GTGT -> soutou
[gallows] なんか最近その辺は蘆薈さんが研究していた様子。
[TK-R] 月:「ふっはっはっはっはっは」
[TK-R] 月:「先日は自動首刈りマシンを置き忘れると言う大失態を演じてしまった」
[TK-R] 月:「今日はそのあれ、なんだな。お返し、復讐、そう、そんな感じだ」
[TK-R] 苑:「……食猫魔人がいるとか言ってなかったか?」
[TK-R] 月:「大丈夫! 問題ない!!」
[TK-R] #なにやらかさかさと音のするダンボール箱を抱えてる
[TK-R] 月:「準備万端だ!」
[TK-R] 苑:「……何のだ」
[TK-R] 月:「むっ!? とまれ苑!!」
[TK-R] 苑:「何だ?」
00:58:28 + Mirin(~kureki@max1-ppp1.sakai.sannet.ne.jp) to #HA06
[TK-R] 月:「罠が仕掛けてある。うかつに動くと危ない」
00:59:09 Mirin -> Mirin-log
[TK-R] 苑:「………」
2002/01/07 01:00:00
[TK-R] 月:「さすが敵も食猫魔人がいるだけある。一筋縄では行かないと言うわけか」
[TK-R] 苑:「いや、あからさまにただの落とし穴だろ」
[haieda] #猫を食べるのは誰だろう。
[TK-R] #つみき氏(誤解)です
[gallows] #そういうことになってしまったヽ(´ー`)ノ
[nmhs] #本当に食う奴はいますが(w
[TK-R] #さすがに本当に食われるとちと困る
[nmhs] #いや、生物には実は興味なかったり。郵便ポストが好物。
[soutou] #人は食うけど猫は食わないはずだ(ぉぃ
[nmhs] #人も"今のところ"食べないことに。
01:04:52 + Mirin(~kureki@max1-ppp16.sakai.sannet.ne.jp) to #HA06
[TK-R] 月:「だが、私も誇り高き羽猫の一族。猫に変化すれば空だって飛べるはず! あんな罠意味を成さない!!」
01:05:59 Mirin -> Mirin-rom
[TK-R] 苑:「一応聞くが、その怪しいダンボール箱はどうするんだ? 猫状態じゃ持てんだろ」
[TK-R] 月:「無論、苑が持て」
[TK-R] 苑:「……嫌であるなぁ」
01:06:57 MakotoK -> Mak-UO
[TK-R] #押し付けられる
[nmhs] #うむ、殺生をしないっと。特徴に加えておこう(さかさか)
[TK-R] #中から怪しげな鳴き声
[TK-R] 苑:「一応聞くが、これ中には何が入っているのだ?」
[TK-R] 月:「企業秘密だ……とぅ!(羽猫に戻って飛ぶ)」
[TK-R] 月:「む、結界まで張ってある。」
[TK-R] 月:「……困った……」
[TK-R] #ぱたぱたと周りを飛びまわる
[TK-R] 苑(あきらめればいいのに)
[TK-R] 月:「ならば、地面から掘り返せばよい!」
[TK-R] #人型に戻ってスコップを取り出す
[TK-R] 苑:「どっから出した……」
[gallows] つみき:「あーこらこら、きみらそこ勝手にほっちゃダメだよ」
[TK-R] 月:「むっ、出たな! 食猫魔人!!」
01:16:03 ! Hisasi (CHOCOA)
[TK-R] #と、苑からダンボールをもぎ取る
[TK-R] 月:「ふっふっふ、これがなんだかわかるか!?」
[gallows] つみき:「なんだ、またお主らか」(尊大
[TK-R] 苑:(当然の反応だな……)
[TK-R] 月:「むっ、偉そうに。何様のつもりだ!」
[gallows] つみき:「ふふふ、余程命が惜しくないと見える」(じりじり
[TK-R] 月:「どうかな?(ニヤリ)」
01:19:39 ! TOURUI (EOF From client)
[TK-R] #と、ダンボールを開く
[gallows] つみき:「?」
[TK-R] 月:「ふっはっはっは、これで貴様もお終いだぁ!!」
[TK-R] #中に入ってたのは一匹のキュートなウサギちゃん(ちょっと大きめ)
[gallows] つみき:「なにこれ」(抱き上げる
[TK-R] 月:「見ての通りだ!」
[TK-R] 苑:(………名に考えてるのだ?)
[gallows] つみき:「ウサギ……よね」
01:21:31 + TOURUI(~chocoa@CBCba-40p165.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
[TK-R] 月:「これぞ必殺人食い兎の怪!」
[TK-R] #よく見ると口からのぞく鋭い牙
[soutou] #ボーパルバニー
[gallows] つみき:「なにそれ?」>苑
[nmhs] #クリティカルは意味ないぞ。首が飛んでも奴は死なん。
[TK-R] 苑:(肩をすくめ、首を振る。頭の上で指をくるくる回して手を開く)
[nmhs] #古い(w
[TK-R] 月:「僕の夢の中では食猫魔人はたいていこいつに食われて死ぬのだ! いわば食猫魔人の天敵!! さぁ、存分に食われるがいい!!!」
[gallows] つみき:(君も大変ねという同情の視線)>苑
[TK-R] 苑:(ちょっとブルー)
[TK-R] 月:「どうした! 恐怖におののかないのか!!」
[gallows] つみき:「残念だったな小僧、ワシは品種改良でウサギに耐性のついたスーパー魔人なのだ」
[nmhs] #楽しげだ(笑)
[gallows] #ちょっとノリノリw
[TK-R] 月:「なんだって!?」
[TK-R] 月:「それじゃ、折角ギアナ高地まで取りに行った人食い兎が意味ないじゃないか!!」
[gallows] つみき:「くっくっく、さあどこから喰ってやろうか。足などうまそうだのう」(大袈裟な身振り
01:27:11 ! Mirin-rom (CHOCOA)
[TK-R] 月:「くそっ! ウサギよ! 貴様も男なら根性見せてみぃ!!」
[nmhs] スゥ:「(ふらふらとやってきて)あー、いただきますアル(うさぎをぱくり)」
[TK-R] ウサギ:「ぐぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
[TK-R] #やたら毒々しい断末魔のウサギ
01:28:12 Onom_Fake -> Onomoto
[gallows] つみき:「……うわぁ」
[nmhs] スゥ:「……不味いアルネ、コレ(ごくん)」
[TK-R] 月:「うさぎぃぃぃぃぃぃぃ!!」
[gallows] つみき:「また変なのが出てきた」
[TK-R] #なんか空にウサギが浮かび上がるいめえじ
[gallows] #ニッコリ笑って星空に浮かぶウサギ
[nmhs] スゥ:「五月蝿いアルネ……ん、猫の匂いがするアル。うまそうアルヨ」
[nmhs] #じりじり近寄る。
[TK-R] 月:「くそ! 食猫魔人が二匹だと!!」
[nmhs] #口から兔の毛がでてる。
[TK-R] 苑:「……空飛んでれば手とどかないんじゃないかなぁ」
[gallows] つみき:「ちょっと、あんたナニ言ってんのよ」(スゥと月の間に入る)
[nmhs] #ボロボロのマント着てるから怖い。
[nmhs] スゥ:「あう、ナンネ。止めることなかれアル。弱肉強食は世界の常識アルヨ」
[TK-R] 月:「上空へ一時退避、とぅっ!!(猫上体で空に浮く)」
[TK-R] 苑:「こいつ、本気で食うつもりか……うちの主みたいな………(月に倣って上空へ退避)」
[TK-R] 月:「やーい、ここまで届くまい!!」
[nmhs] スゥ:「あ、逃げるアルッ。まつアルヨ!(射出式青竜等を構える)」
[nmhs] #青竜刀。
[nmhs] #刃が飛びます。
[TK-R] 月:「飛び道具とは卑怯な!(さらに高く)」
[nmhs] スゥ:「あ、もう届かないアル……(悲しそうにガクリと跪く)」
[gallows] つみき:「う、ウワァ(危ない人だ)」(離れる
[nmhs] #青竜刀はマントにしまう。スゥは日本では銃刀法違反があることを知らない。
[TK-R] 月:「いまだ、必殺コロニー落とし!!」
[TK-R] #上空から重力を利用してのタックル
[TK-R] #威力大
[nmhs] スゥ:「おお、自分から来るアルカ(口を大きく開ける)」
[TK-R] 月:「……きんきゅうたいひ〜〜!!」
[TK-R] #横によける
[TK-R] 苑:「本気でやばい人だ」
[nmhs] #よくある漫画のような口。
[gallows] つみき:(二人から距離を取った状態で)「……もう、帰っていいかな」>苑
[nmhs] スゥ:「もう逃げるなら逃げるアルヨ……おなかがすいて力が出ないアル(ぺたん)」
[TK-R] 苑:「良いんじゃないかな、と言うか、私も帰りたい>つみきへ」
[TK-R] 月:「すきありぃ!!」
[nmhs] スゥ:「んに?(アスファルトくってた)」
[TK-R] #呪いのバイヲ猫耳を強制装着
[TK-R] 苑:「それ、不良品じゃなかったか?」
[TK-R] 月:「説明書を見直したら音声入力式だったのだ」
[nmhs] スゥ:「なんネ、コレ……あー、うまそうアル(何か言う前に食べてる)」
[nmhs] スゥ:(ばりばり)
[TK-R] 月:「あ、ああ……」
[nmhs] スゥ:「あー、まぁまぁアル」
[TK-R] 苑:「なんか、ダメだろ。もぅ」
[TK-R] 月:「猫耳を食うな! この掟破り」
[gallows] つみき:(……動揺して帰るタイミングを逃してしまった)
[nmhs] スゥ:「んー、もう食べてしまったアル。そんなこと知らんアル」
01:40:56 ! soutou (水垢離)
[TK-R] 月:「……まずい」
[nmhs] スゥ:「いや、なかなかだったアルヨ」
[TK-R] 月:「このままでは、同士里見の人から貰った自動首刈りマシンまで食われてしまう!」
[nmhs] スゥ:「ふに。それは美味しいアルカ?」
[nmhs] #って、なんだ、その自動って……(w
[TK-R] 月:「まずい! まずいから食うな!!」
[TK-R] #紐とバナナで自動装置に
[nmhs] スゥ:「そうアルカ。まぁ、そう言うなら仕方ないアル」
[TK-R] #あ、そういやバナナセットしたままか
[nmhs] #どこにあるんです?(苦笑)
[TK-R] #ギロチンの首置くところ
[nmhs] #うーむ、引っかかるな、見れば(爆)
[TK-R] #引っかかったら首がもげます。いや、マジで
[nmhs] スゥ:「んー……なぜかあなたから、ご同輩の匂いがするアルヨ」>つみきを指差して。
[nmhs] #まぁ、バナナより先に装置を食べる可能性が。
[TK-R] 月:「苑! 死守せよ! それこそ文字通り!!」
[TK-R] 苑:「やだなぁ……」
[gallows] つみき:「あ、あらそう? 気のせいじゃない?」(刺激しない様にしておこう)<同輩
[nmhs] スゥ:「んに。わかったアル、食べないアルから死ぬことはないアル」>月たちに
[nmhs] スゥ:「そうアルかぁ……?(くんくん)」
[gallows] つみき:(離れる離れる)
[nmhs] スゥ:(近づく近づく)
[gallows] つみき:(救いを求める視線)>苑
[nmhs] スゥ:「そんなに怯えなくてもいいアルヨ。とって食ったりしないアル」
[nmhs] #兔を食った前例は既に忘却。
[TK-R] 苑:(割ってはいる)「あんまり匂いをかぐのは礼儀正しい好意じゃないな。それに言葉に説得力まるで無いし」
[gallows] つみき:(助かった……)
[nmhs] スゥ:「そ、そうアルカ。ソレは失礼したアル。異国の地にきてまだ間もないアルから……(しょぼん)」
[TK-R] 苑:(悪気は無かったのか……少しきつい言い方をしてしまったかもしれない)
[nmhs] スゥ:「あ、でも多分これは礼儀正しいある。(一礼して)ワタシ、中国からきた蘇淑鈴言うアル。ヨロシクアル(にこにこ)」
[nmhs] #ちなみにスー・スゥリンと読む。
[nmhs] スゥ:「スゥと呼んで下さいアルヨ」
[TK-R] 苑:「よろしく、スゥ。私は苑という。」
[TK-R] 月:「僕は悪の秘密結社猫猫団最高幹部月だ! ちなみに苑は同じ組織の頭領」
[TK-R] 苑:「……(ため息)」
[nmhs] スゥ:「苑アルネ。そっちは……月ネ。覚えたアル」
[nmhs] スゥ:「彼女もその……なんとか団の幹部アルか、苑?」>つみきを指差して
[TK-R] 苑:「いや、それは違う」
[nmhs] スゥ:「ふに。そうアルか」
[gallows] つみき:「ああ、私はつみき。近所に住んでるだけ」
[nmhs] スゥ:「ふにふに。わかったアル。つみき、ヨロシクアル」
[TK-R] 月:「それにしても、この自動首刈りマシンをどうしようか」
[gallows] つみき:「なんかそう言えば前野くんが結界張ってたな」
[TK-R] 苑:(結界が張ってあるのだから死守しなくても別に良かったのではないか……)
[nmhs] スゥ:(マシンをみつめてじゅるじゅる)
2002/01/07 02:00:00
02:00:07 ! TOURUI (CHOCOA)
[nmhs] #垂れた涎はアスファルトを溶かしている。ジュワジュワ。
[TK-R] 月:「食べてはいけない。これは同士里見の頭から黒犬が出る人からいただいた大切な自動首刈りマシンだ」
[gallows] #裏山だから草木かもしれないw<アスファルト
[nmhs] スゥ:「頭から黒犬! もしやご同輩かも知れないアル」
[nmhs] #草木も溶かす(w;
[gallows] つみき:「ねえ、君の相方いっつもああなの?」>苑
[TK-R] 苑:「残念なことに……(とても沈痛そうな顔)」
[nmhs] スゥ:「(結界に触れて)あー、これを張った人は絶対にご同輩アルネ(うんうん)」
[TK-R] #結界の周りには落とし穴があったような
[nmhs] #じゃあ、落ちる。
[nmhs] スゥ:「……ハハハ。迂闊だったアル」
[gallows] つみき:「……なんかもう、ああああ」(脱力
[nmhs] スゥ:「まぁ、大丈夫アル(地面を食いつつ進む)」
[gallows] つみき:「人呼んでくるから大人しくしてなさい」(無道邱に向かう
[nmhs] スゥ:「あう。行ってしまったアル。人の善意には甘えるものアル。大人しくしておこう……」
[TK-R] 苑:(食った分はどこへ行くのだろうか……)
[nmhs] #無限胃袋へ。
[TK-R] 苑:(そのうちブラックホールになったりせぬかな……)
[nmhs] #横穴を少し掘ったところで止まっておく。
[nmhs] #一年後に消化されるから安心。
[gallows] #しかしhariさんはいないのだろうかw
[nmhs] #ずっと穴の中はイヤだー(汗)
[TK-R] #寝てるのかな
[nmhs] #うーむ。どうでしょう。
[nmhs] スゥ:「あー、寒いー、ルルルー。でも友達は信用するアル〜、ルルル〜」
[nmhs] #特徴、意味不明な鼻歌を歌う:1
[TK-R] 苑:「月よ、何か良いものは持ってないのか」
[TK-R] 月:「石油とライターなら持ってるけど」
[TK-R] 苑:「燃やしてどうする……」
[nmhs] スゥ:「♪ルラー、ルララー」
[nmhs] #殺される(汗)
[TK-R] 月:「あとは超ほっかいろくらいしか……」
[TK-R] 苑:「超?」
[TK-R] 月:「最高6万度まで出る」
[TK-R] 苑:「殺す気か……」
[nmhs] スゥ:「ああ、父上、母上、なんで異国の地はワタシにこんなにも厳しいアルカ……(ぶつぶつ)」
[nmhs] #まぁ、とりあえずここはこんなものカ(死)
02:16:03 + lokai(~aloeking@PPP138.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
[TK-R] #人がこなけりゃ続かないものね
[gallows] しばらく放置しておけばhariさんがなんとかしてくれて無道邱に回収ってかんじかなあ
[gallows] あるいは自力で脱出
[TK-R] #ギロチンは?
[gallows] いまだそのままw
[nmhs] いや、友達に待てといわれたのでテコでも動かない。
[nmhs] 一度話した人は、スゥは友達と認識する。
[TK-R] で、また襲撃に来るわけか<そのままギロチン
[nmhs] 襲撃って。
[nmhs] まぁ、穴から拾ってくれるのを待つ。
[nmhs] 寒さに強いわけではないので早めの回収を(笑)
[gallows] 凍死対策に件のホッカイロを(ぉぃ
[nmhs] うへー。死ぬ死ぬ(笑)
[TK-R] と、いうか。なんていうかその辺の土ごと溶けてしまいそう
[nmhs] 六万度って危険過ぎ。
[TK-R] 太陽の表層より熱いし
[nmhs] 核爆弾よりもしや酷いんじゃ。
[sf] まあ技能値を考えてだそう
[nmhs] そうですねぇ。多分、通販のやつだから、どうせ不良品と言うことに。
[nmhs] どうせは余計か(w
02:22:55 ! Ten-Rou (火曜から1泊でサークルの旅行だ...(w)
[TK-R] 不良品ならせいぜい1000度くらいでしょうね
[nmhs] いや、ホッカイロの限界は十分超えてる。
[nmhs] 100度でもすごい。
[TK-R] だから『超』なのです
[nmhs] うーむ。まぁ、とにかくたしかに超だ。
[nmhs] うむっ、マズい。落ちます。
[nmhs] おつかれさんでした。
02:28:52 ! nmhs (スゥ:「つみきー、まだアルカー。つみき〜〜〜(土を食いつつ)」)
[TK-R] おやすみゃ〜
[TK-R] うむ、私も寝よう
[TK-R] おやすみ
02:30:49 ! TK-R (月:「いっそ埋めてしまって禍根を断つ……」 苑「やめれ」)
[sf] どさどさ
[gallows] ナムサン
[gallows] さっきのつみきの絵を使って今更サイトに謹賀新年とか描きました
[sf] おー
[gallows] 大分間違ってますw
[sf] なんかすごい
[gallows] 赤々と
[sf] 赤いね
[gallows] うひひ
[lokai] うひい
2002/01/07 03:00:00
03:33:55 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d83e.soka.pop.isao.net) to #HA06
2002/01/07 04:00:00
04:25:12 PaLiPSO2 -> PaLiSleep
2002/01/07 05:00:00
[Ji-GUY] くだん:(ずるずるっ、ずるずるっ)
[Ji-GUY] くだん:「あれ? うそ? まじっ!?」
[Ji-GUY] くだん:(ずるっ、ずるっ、ぺたん)
[Ji-GUY] くだん:「これって狂牛病?」
[gallows] つみき:「うわあ、なに、大丈夫?」
[gallows] つみき:「共食いとかしたの?」
[Ji-GUY] くだん:(かくかくかくかく)<足が立たない
[Ji-GUY] くだん:「だから肉骨粉はヤバイって言ったのに」
[gallows] つみき:「ああ、良くないっていうよねえ。私も肉骨粉だけは避けてるもの」
[Ji-GUY] くだん:「行政のほうのもっとこー、しっかりして欲しいよね」
[gallows] つみき:「一言物申すってやつね」
[Ji-GUY] くだん:「そうね。やっぱこー、大人とか政治家とかがしっかりしないとね」
[Ji-GUY] くだん:「あ、ところでね」
[gallows] つみき:「うん」
[Ji-GUY] くだん:「洗面所の石鹸、あれね」
[Ji-GUY] くだん:「そろそろ新しいの買っといたが良いと思うよ」
[Ji-GUY] くだん:「もう時期使い切っちゃうから」
[Ji-GUY] くだん:(ぱたり)
[gallows] つみき:「あぁっ!!」
[gallows] つみき:「おいしく食べてあげるから」(ちーん)
[gallows] #そして狂牛病に感染
[lokai] #ぎゃー
[Ji-GUY] #がーん(w
2002/01/07 06:00:00
2002/01/07 05:59:32
2002/01/07 06:00:00
06:12:58 fukaSleep -> fukaNeoki
06:48:06 + Ball_log(~chocoa@p2110-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
06:48:34 fukaNeoki -> fukanju
06:58:27 ! Mak-UO (CHOCOA)
2002/01/07 07:00:00
07:12:39 ! Ji-GUY (おちます)
07:37:34 fukanju -> fukaZaway
[lokai] 雨降:「……(木刀を構えて切っ先を凝視)」
[lokai] 雨降:「……ふぅ(溜息をついて木刀を下ろす)」
07:46:30 sleep114 -> away114
[Ball_log] 由摩:「さむいねぇ……(はー、はー)」
[lokai] 雨降:(ざばざば)<井戸端で水かぶってる
[lokai] 雨降:「……ああ、おはよう(ぽたぽた)」
[Ball_log] 由摩:「うわぁ……そんなの被ったら死んじゃうよ……」
[lokai] 雨降:「ずっとやっていることだから大丈夫だ……多分」
[Ball_log] 由摩:「風邪引かないでね……」
[lokai] 雨降:「気をつけよう(ごしごし)」
2002/01/07 08:00:00
2002/01/07 08:00:09
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:02:20 fukaLaway -> fukaLabo
08:04:05 ! lokai (白い最終兵器)
08:45:20 fukaLabo -> fukaHP
2002/01/07 09:00:00
09:00:11 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:02:15 ! gallows (EOF From client)
09:03:04 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
09:30:26 LuriSleep -> Lurimu
09:45:35 + Saramari(~Saramari@P061198143093.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
09:57:15 + TK-R(~az7k-ktu@i203136.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2002/01/07 10:00:00
2002/01/07 10:00:08
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2002/01/07 11:00:00
11:49:40 + izumi(~izumi@NWTfi-04p2-49.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[izumi] 渋柿だ
[izumi] 感謝
[gallows] 巫女衣装のやつですね。
[izumi] 偉そうにみえる(笑)
[izumi] もすこしシンプルな巫女装束かと思ってたけど、これもいいね
[izumi] ほんとに神社につとめてそう
[gallows] 巫女衣装もいろいろあるみたいですね
[TK-R] うみ、アルバイトにしては巫女服に凝りすぎたやもしれぬ
[izumi] ろかいさん版も待とう
[izumi] 描いてもらえて、ウレシイ。ふふ
[gallows] うん。人に描いてもらえるのはウレシイ
2002/01/07 12:00:00
[izumi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001073.JPG
12:02:31 ! Saramari (PC版PSO購入っ)
[izumi] 昨日出そうとしてたけど、目がかすんでたのでやめといた
[gallows] げらげら
[TK-R] ゆなち日本上陸
[TK-R] ってな感じ
[TK-R] ゴジラみたい
[izumi] たれ〜
[izumi] そ。そんな感じ
[TK-R] こうなると口から光線を出してほしいところ
[gallows] たれ具合から行ってゴジラというよりジャミラかもしれない(ぉぃ
[sf] うはははは
[sf] すげー
[TK-R] そういえば、狭間に巨大怪獣はいませんでしたね
[TK-R] これを機に怪獣デビュー
[sf] まあ巨大怪獣は技能値的にも影響的にも"現実平面"には出てこれないんだが(;^^)
[izumi] ちっこい怪獣ならいるけどね
[TK-R] でかいのも巨大バルーンみたいに何もできない怪獣なら可じゃないかなぁ
[TK-R] 動かすのは無理そうだが
[gallows] 居るだけ怪獣
[gallows] 針でつつくと死ぬ
12:12:40 + izu_task(~okamoto@211.123.39.78) to #HA06
[izumi] まぁ
[izumi] これはJだね
[TK-R] いや、Jじゃ無かったらこあい
12:17:07 izu_task -> izunawork
[izumi] ぎゃろさんもがんばってるし
[izumi] れあなさんもえがいてるし
[izumi] 新年最初は絵がおおいね
[sf] どんどーんいこー
[gallows] 昨日描いたのはいろいろ課題が残りました
[gallows] あのラインで次はもう少し引いた構図のやつをやって、さらに問題だらけであるところを露呈して見たいと思います。
[gallows] ネフー
[izumi] がんばって、ぎゃろさん(はーと)
[izumi] #ちなみにこのはーとは、ハート様のこと(北斗の拳)
[gallows] ねふう
12:41:38 gallows -> galloAWAY
[Ball_log] みゅっ
12:44:41 + TK-R0(~az7k-ktu@g044079.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
12:45:38 TK-R0 -> TK-Lunch
[izumi] みょ
[Ball_log] ぴぃ
[izumi] あら
[izumi] 渋柿が300?(汗)
[TK-Lunch] 300?
2002/01/07 13:00:00
[izumi] キャラシート
13:02:00 sf -> sf_sleep
[izumi] だれか他のひとがとるかと思ってたから。
[Ball_log] ふむふむ
[Ball_log] 記念すべき300番は、みみみさんのものでしたか
[izumi] のようです。いいのか?
[TK-Lunch] 良いのではないでせうか
13:13:15 TK-Lunch -> TK-R
[izumi] ずいぶん遠くまで来ました
[Ball_log] そーですね
[Ball_log] なんせみみみさんはも記念すべきNo1のキャラを作った人ですから
[TK-R] おお、すばらしひ
[izumi] 古くからいる故に、語り部から離れられないという説も。
[Ball_log] 古いというか、当初からというか
[izumi] sfさんにゲームブック見せたというか
[izumi] なんかいろいろ。
[Ball_log] 語り部の歴史=みみみさんのTRPG歴、とか
[izumi] うひぃ
[Ball_log] まー、語り部のシステムになる以前から、遊んでおられたようですし。
[izumi] 奇妙な縁です
13:39:59 izumi -> mimisleep
[Ball_log] 元々は、プルートミア物語の前身のシステムからでしたね
[Ball_log] つまり
[Ball_log] 語り部のサプリであるプルートミアは、語り部より古いはず。
2002/01/07 14:00:00
14:00:22 ! mimisleep (冷凍食品。ひんやり)
14:28:50 + Saramari(~Saramari@P061198143055.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
14:31:28 TK-R -> TK-Away
2002/01/07 15:00:00
15:36:02 TK-Away -> TK-R
15:47:31 galloAWAY -> gallows
15:47:40 + TK-R0(~az7k-ktu@g044144.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
15:47:49 PaLiSleep -> PaLiBoil
15:50:31 TK-R0 -> TK-R
2002/01/07 16:00:00
[TK-R] 月:「ふっはっはっはっはっはっはっ!! 今日はちゃんと覚えてきたぞ。あれだ、報復戦。今日こそ自動首刈りマシンを持って帰る!」
[TK-R] 苑:「……だからどうやって」
[TK-R] 月:「抜かりは無い! このときのために秘密兵器を用意した!! ひなた、こっちだ!!」
[TK-R] 日向:「……何?」
[TK-R] 月:「この自動首刈りマシンの周りを囲ってる結界を解いてほしい」
[TK-R] 日向:「……何故?」
[TK-R] 月:「なんでもだ!」
[TK-R] 苑:(飼い猫に使われる飼い主ってのもなぁ……)
[TK-R] 日向:「まぁいいか。ふぅむ……これはあれだな」
[TK-R] 日向:「無理」
[TK-R] 月:「何でだ!? 確かひなたは陰陽師とかいう魔法使いっぽかったと聞いてるぞ」
[TK-R] 日向:「家出したし、修行まじめにしてなかったから、陰陽師としては三流だからな」
[TK-R] 月:「困るぞ!」
[TK-R] 日向:「困られても……」
[TK-R] 月:「折角成功報酬に川で釣った生魚三匹を用意したのに!」
[TK-R] 日向:「……うむ、なんとかしよう」
[TK-R] 苑:(この親にしてこの子ありと言うか……)
[TK-R] 日向:「結界なぁ……う〜む、う〜む……張った人に解いてもらえば」
[TK-R] 日向:「って言うか、こんなものどこで手に入れて何に使うつもりなんだ?」
[TK-R] 月:「そしてこの屋敷は邪悪な吸血鬼に支配されていると聞いた。」
[TK-R] 月:「邪悪な吸血鬼を退治してなおかつ無傷でこの屋敷を手に入れるためには自動首刈りマシンは必須アイテムなのだ」
[TK-R] 月:「ちなみに、結界を張ったのもこの屋敷のものだから、解いてもらう訳にはいかない」
[TK-R] 日向:「……邪悪、ねぇ?(苑を見る)」
[TK-R] 苑:(首を振る)
[TK-R] 日向:「う〜む、とは言っても私は笛吹くのと剣振ることしかできないから……」
[TK-R] 月:「結界を剣で切れば良いじゃないか」
[TK-R] 日向:「無理」
[TK-R] 月:「じゃ、じゃあ、笛で」
[TK-R] 日向:「笛で何をするんだ? 言っとくが、結界を破壊する音なんか出せないぞ」
[TK-R] 月:「むぅ……」
[TK-R] 日向:「では、アドバイス料としてこの魚は貰っておく。せいぜいがんばれ」
[TK-R] 月:「ああ、魚が!」
[TK-R] 苑:(見事だ……)
[TK-R] 苑:「どうする? 秘密兵器とやらは物の役にも立たなかったようだが」
[TK-R] 月:「無論、特攻あるのみだ!」
[TK-R] 苑:「特攻?」
[TK-R] 月:「うむ、結界の横で猫になってにゃんにゃん鳴いていれば通りすがりの親切な人が結界を解いてくれるかも知れない」
[TK-R] 苑:「他力本願な策だなぁ」
16:41:05 fukaHP -> fukaLabo
[TK-R] 月:「手段は選ばん!」
[TK-R] 苑:(選んでほしい……)
[TK-R] 苑:(恥ずかしいから止めるべきだ。いや、しかし、何か言っても聞く耳を持つのか?)
[TK-R] 月:「にゃあにゃあ(どうした、苑もやらないか)」
[TK-R] 苑:「いっそ、殴ってでも連れて帰るか? いやいや、暴力はいかん」
[TK-R] 月:「にゃあ! にゃあ! (苑! なにをいっている!)」
[TK-R] 苑:(はっ、しまった。思考を口に出していた)
[TK-R] 月:「にゃにゃあにゃあ!(さぁ、早くするのだ!)」
[TK-R] 苑:「もう、いいや。(チョップ!)」
[TK-R] 月:「げはっ」
[TK-R] 苑:(ずるずる)
2002/01/07 17:00:00
17:18:03 ! TK-R (にゅう)
[izunawork] #入りたくても、間に入れないよ(;;)
[Ball_log] #(^^;
[Ball_log] 由摩:「……(汗)」
[izunawork] 藤田:「(ぼそっ)動物虐待・・・?」
[Ball_log] 由摩:「………かも」
17:54:24 PaLiBoil -> PaLiAway
2002/01/07 18:00:00
[izunawork] 藤田:「しかし、猫もしゃべってたような(汗)」
18:16:09 ! Ball_log (ねるねるねーるねっ)
18:21:52 + Ball_log(~chocoa@p5243-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
18:23:30 away114 -> tatsu114
18:24:05 kurow -> krw_away
18:27:31 ! krw_away (再起動)
18:30:40 + kurow(~blakkneko@OFSfi-02p4-191.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
18:32:00 kurow -> krw_away
18:34:18 fukaLabo -> fukaLaway
18:36:09 + meltdown(^nova_melt@pl356.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2002/01/07 19:00:00
19:06:57 fukaZaway -> fukanju
19:25:14 PaLiAway -> PaLiLitH
19:25:18 + Kakeru(Kakeru@pdf6f92.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/01/07 20:00:00
20:08:38 + Saramari(~Saramari@P061198248084.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
20:12:01 tatsu114 -> mesi114
20:16:29 krw_away -> kurow
20:27:55 mesi114 -> tatsu114
20:30:19 ! Shin-ya (ポカーン(´¬`))
20:32:39 + Shin-ya(~Shin-ya@61.193.167.33) to #HA06
20:54:05 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #HA06
2002/01/07 21:00:00
21:06:00 fukanju -> fukaSleep
21:12:47 + rui-inai(~chocoa@CBCba-88p239.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
21:13:27 rui-inai -> TOURUI
21:38:57 tatsu114 -> kamin114
21:43:35 PaLiLitH -> PaLiAway
21:47:19 ! izunawork ((^O^))
21:51:59 + gombe(~gombe@zaq3dc06cda.zaq.ne.jp) to #HA06
21:53:29 kurow -> krw_huro
21:57:10 - meltdown from #HA06 (meltdown)
2002/01/07 22:00:00
22:00:51 + rui-inai(~chocoa@CBCba-88p239.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
22:01:25 ! TOURUI (Connection reset by peer)
22:02:08 gombe -> gombemesi
22:26:53 + rui-inai0(~chocoa@CBCba-40p62.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
22:26:55 ! rui-inai (Connection reset by peer)
22:30:20 krw_huro -> kurow
22:34:17 + meltdown(^nova_melt@pl356.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
22:40:43 sf_sleep -> sf
[gallows] 最近羽猫コンビは毎日の様に無道邱に着ているw
[hari] そんなに暇なのか(w
[gallows] まあ猫だし
[kamin114] 捕まえようと歩持ってるのに
[gallows] つみきもそろそろ3学期であろう。
[kamin114] そろそろ受験だな
[gallows] おおほんとだ
[hari] いいのか?遊んでて(w
[kamin114] いっつ睡眠学習
[kamin114] おきてるときより吸収力がいいというつわもの
[hari] 何年生だっけ?
[kamin114] 善勝君?
[hari] いや、つみき
[gallows] 中一
[gallows] 3学期からどっかに編入なのかねえ
[gallows] よくわかりません
[hari] なんだ
[hari] つみきが受験なのかと思った
[gallows] 受験は善勝君
[gallows] でも編入試験とかあんのかな。
[soutou] 有名私立中学を受験(ぉぃ <つみき
[gallows] 普通に落ちそうだw
[soutou] せめて普通じゃなく落ちよう(ぉぃ
[hari] そうか
[gallows] 面接で大暴れ
[hari] 編入手続きをしなければ
[gallows] 首を飛ばしてカンニング
[gallows] 試験官を射殺(ぉぃ
2002/01/07 23:00:00
[gallows] 戸籍とかは普通に裏でないものがあるはずなので
[gallows] まあまっとうに手続きすりゃいいのかな
[hari] うむ
[hari] 保護者の代理とかなんとかは
[hari] まぁ、何とかしたということで(w
[hari] ちゃんと学生生活を楽しんでね
[hari] 都会(?)の
[gallows] はてさて、どんなふうになることやら
23:05:33 Lurimu -> LuriSleep
23:10:44 kamin114 -> sleep114
[hari] Log読み
[hari] ギロチンの横でにゃーにゃー鳴く猫(w
[gallows] なんか穴の下に落ちてるトウテツというのもいるらしい
[hari] きっと、さまよえる里見のものが
[hari] やさしくギロチンにセットしてくれるだろう
[gallows] ジャコーン
[sleep114] とりあえずあきらめることはしなさそうだな<ギロチンお持ち帰り
[hari] うむ(w
[meltdown] 里見一族は、ギロチンまで装備している人達なのですか?<怪しいとは聞いている
[hari] 洒落とノリのためなら
[gallows] ギロチンからアイアンメイデンまで古今東西の拷問処刑器具をコレクションしてる女子高生とかもいます
[meltdown] 居ますか・・・。いえ、好きですけど(笑)<PC共に
[meltdown] なかなか、とんでも一族ですね
23:20:45 + Ball_log0(~chocoa@p5243-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
23:21:12 ! Ball_log0 (EOF From client)
[gallows] 悪い人たちではないのでいきなり取って喰ったりはしませんw
[meltdown] 取って喰ったりしないけど、改造したりする?(笑)
[hari] 困った人たちなので、怪奇植物を植えられたりするくらいはあります
[gallows] 友好の証しです(ぉぃ
[meltdown] しますか(笑)
[gallows] ワタシ、アナタ、ト・モ・ダ
[gallows] 血
[hari] 焼却
[meltdown] 電波の受信装置は基本か・・・
23:23:47 + nmhs(~nmhs@kks01-p059.alpha-net.ne.jp) to #HA06
[hari] 内蔵してます
[meltdown] 素敵だ(爆)
[Ball_log] びびびびび
[meltdown] そろそろ、寝ますので・・・
[meltdown] 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
[gallows] はい、おやすみなさい
[meltdown] お休みなさい
23:40:08 ! meltdown (EOF From client)
23:40:19 + lokai(~aloeking@PPP217.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
23:50:13 kurow -> krw_slee-
23:50:27 krw_slee- -> krw_sleep
23:59:56 ! rui-inai0 (Connection reset by peer)
2002/01/08 00:00:01 end