語り部IRCログ #HA06 2002-04-15

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-04-15をご活用くださいませ。

2002/04/15 00:00:00
[MOTOI] 史雄:「知ってるのなら、試合見ながら、和泉先輩やみかんちゃんに教えてやってくれよ」
[gallows] つみき:「オーケイ。西久保君がミスしたら逐一教えちゃうから頑張ってね」
[hari] みかん:「あはは」
[MOTOI] 史雄:「あ、ただし、デタラメは吹き込まないよーに」
[mimimi] 渋柿:「信用できる人物を他にも捜しておこう」
[gallows] つみき:「どうも私という人間に誤解があるようだ。こんなに正直なのに」
[hari] みかん:(くすくす)
[MOTOI] 史雄:「(自分で自分を正直だというやつは、たいていあてにならないような気がするが…)」
[mimimi] 渋柿:「なかなか理解されにくいとは思う」
[gallows] #自分が正直だと思うから正直だと言ってしまうくらい正直
[gallows] #というのはだめかw
[mimimi] 渋柿:「……望んでいるほうには」
[MOTOI] 史雄:「ま、いいや。そろそろ、俺、帰るわ」
[mimimi] 渋柿:「ああ、気をつけて」
[MOTOI] 史雄:「じゃ、試合の日、よろしくお願いします。お邪魔しました」
[mimimi] #近所でも、つい言ってしまったり。
[mimimi] 渋柿:「うん、ありがとう」
[MOTOI] #退場
[hari] みかん:「野球かー」
[mimimi] 渋柿:「まぁ、一度見てみることにしよう」
[gallows] つみき:「さ、うちも寝よ寝よ」
[hari] みかん:「はーい♪」
[mimimi] 渋柿:「ああ、みかんはどうするんだろう。前野氏に電話をしようか」
[hari] #おとまりにしちゃった
[mimimi] 渋柿:「泊まっていくか(微笑)」
[gallows] つみき:「みかんさん、私のトコで寝る?」
[hari] みかん:「えっへっへー。ちゃーんと、凛お姉ちゃんちに泊まるって言ってあるもん」
[hari] みかん:「別々の部屋なの?」>渋ちゃんとつみきっち
00:11:41 + killistW(~killist@pdd27f7.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[mimimi] 渋柿:「いや、そんなに余裕はないので、布団を並べている」
[gallows] #ミス
[mimimi] 渋柿:「じゃあ、みかんには二人に挟まって寝てもらうか」
[hari] みかん:「わーい」
[mimimi] 渋柿:「(さすがに父さんの時みたいに寝袋と言えないし……)」
[hari] #ぎゃふん
[hari] みかん:「川の字か〜……うふふ(嬉)」
[mimimi] #ということで、掛け布団はあるだろうから挟まって寝てもらおう
[Onomoto] #朝起きると十一に(ぉ
[gallows] #三かもしれない(ぉぃ
[mimimi] #三角とか
00:17:48 OTE -> OTE_Aw
[mimimi] #何かの魔方陣か(爆)
[hari] #押しつぶされたら
[hari] #無意識に抵抗するぞ(w
00:20:15 + mimimi0(~izumi@nfl2-134.mahoroba.ne.jp) to #HA06
00:22:19 mimimi0 -> mimisleep
[hari] つか、寝相が悪いのは誰?
[gallows] つみきはそうでもないとおもう。首が転がるくらいで。
[hari] うにゃー(><)
[hari] じゃあ、朝起きたら
[hari] 首を抱っこして丸くなってたり
[gallows] 窒息してしまうw
[Onomoto] 指が目に
[hari]  クキッ
[gallows] つみき、壮絶に死す。
[hari] いやん
00:34:11 Lurimu -> LuriSleep
[hari] まぁ、苦しがっていれば離すでしょう
[hari] #でも、布団の中に転がってくる時点で、窒素の危険は……
[gallows] つみき:(……気持ち良さそうに寝ちゃって、私も馴染んだものね)
[hari] みかん:(く〜く〜)
[hari] #足をちぢこめて丸くなってる、みみはぺたんとねた状態で
00:44:08 lokai -> lokdara
00:54:45 ! MOTOI (連敗が止まって、ひとまず安心して寝られます)
2002/04/15 01:00:00
01:15:16 ! Kakeru (Leaving..)
01:32:53 PaLiESA -> PaLiLitH
01:48:43 ! TOURUI (わたげ20個で一財産ですか?)
2002/04/15 02:00:00
02:47:45 ! soutou (戦車でGo)
2002/04/15 03:00:00
03:20:00 Onomoto -> Onom_Zzz
2002/04/15 04:00:00
2002/04/15 05:00:00
05:04:47 fukaSleep -> fukaNeoki
05:44:46 ! mimisleep (定期券を買わねば)
2002/04/15 06:00:00
2002/04/15 05:59:31
2002/04/15 06:00:00
06:17:31 fukaNeoki -> fukaFuro
06:31:39 fukaFuro -> fukanju
06:44:13 + lokai(~aloeking@PPPa1414.e1.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
06:45:21 lokai -> lokdara
06:48:13 + lokai(~aloeking@PPPa1414.e1.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
06:58:52 + killistW0(~killist@pae32ac.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:58:56 + killaway(~screaming@pae32ac.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/04/15 07:00:00
07:00:10 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:02:16 ! killaway (EOF From client)
07:15:24 + killaway(~screaming@pae32ac.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
07:16:41 killaway -> killist
07:17:54 lokai -> lokgene
07:19:41 OTE_Aw -> OTE
07:24:15 fukanju -> fukaZaway
07:34:36 gallows -> gQK
07:40:33 ! lokgene (しつかな繪テ有御座)
07:49:49 fukaLaway -> fukaLabo
2002/04/15 08:00:00
2002/04/15 08:00:10
08:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:07:40 fukaLabo -> fukaHP
08:11:32 + Kakeru(Kakeru@pd5fd11.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:30:10 OTE -> OTE_Aw
2002/04/15 09:00:00
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:14:08 PaLiLitH -> PaLiESA
09:47:54 LuriSleep -> Lurimu
2002/04/15 10:00:00
2002/04/15 10:00:12
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:04:24 gQK -> gallows
10:30:18 ! Kakeru (Leaving..)
2002/04/15 11:00:00
11:21:57 kurow -> krw_eat
11:27:18 krw_eat -> kurow
11:27:42 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket6-p27.hi-ho.ne.jp) to #HA06
11:29:47 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #HA06
11:33:03 Tatsuki -> TatsukWK
2002/04/15 12:00:00
12:21:37 + MOTOI(~motoi@eAc1Acs214.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
12:33:05 killistW0 -> killistw
12:33:10 killist -> killeep
12:36:37 ! killeep (EOF From client)
12:42:15 + killistW0(~killist@pdd2776.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/04/15 13:00:00
13:02:16 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
13:21:38 + mimihyper(~izumi@NWTfi-02p1-199.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
13:53:43 Shin-ya -> ShinGakko
[gallows] sfさん、アップお願いしまっす
[gallows] 久しぶりに。
13:56:16 soutou -> sou_away
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/209.gif
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/210.gif
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/211.gif
[gallows] あたりを。
[gallows] 蝿殺しつみき,つみき顔パターン,釘バットつみき
2002/04/15 14:00:00
[sf] ういー
[sf] けーさーい
[sf] 多彩だ
[gallows] どもー
[sf] 蝿殺しのカメラ目線がステキ
[gallows] ぷしゅー
14:09:04 kurow -> krw_nie
[TatsukWK] ふと
[TatsukWK] 仕事の息抜きにgallowsさんのサイトを覗いてみるテスト
[gallows] どもども
[TatsukWK] おもろ
[TatsukWK] 漫画がいい感じw
[TatsukWK] #今更年下ということに気が付いて驚く罠
[gallows] アレこそ更新しないとなあ( ´-`)
[gallows] <漫画
[gallows] おお、そうでしたか<年下
[TatsukWK] どうもネットで知り合う人はみんな年上に見えてしまう病にかかっているようです(^^;
[mimihyper] キリ番記念にも新作がのる予定です
[TatsukWK] おぉ
[gallows] そうなんですw
[TatsukWK] 楽しみ〜w
[TatsukWK] #そしてリンクからきりにゃのサイトに移動〜
[TatsukWK] び、ビルカバンバ(笑
[TatsukWK] おもろ
[TatsukWK] 次は・・・
[TatsukWK] ふむ。いずみさんのとこかにゃ
[mimihyper] ギャー
[TatsukWK] 模写がある…
[TatsukWK] 絵がいっぱいで見応えがありますなぁ
14:54:37 MOTOI -> MOTOIaway
[TatsukWK] #オッデーンに激しく笑
[TatsukWK] #最後にターンエーファーザーはとどめじゃよー(泣笑
14:56:59 sou_away -> soutou
[mimihyper] 新しいのはそっちには全然おいてなかったりする。
2002/04/15 15:00:00
[TatsukWK] ありゃ
[TatsukWK] そうなんですか
[mimihyper] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/
[mimihyper] ここです
[mimihyper] 変なものが大量にまじってます
[TatsukWK] おぉ
[TatsukWK] さっそく・・・
[TatsukWK] どわ
[TatsukWK] こ、ここってindex.htmlがないからディレクトリ見えまっせ
[TatsukWK] (汗
[gallows] indexを書く手間を省く生活の知恵です(ぉ
[gallows] うちもちょっと前までこうだったw
[soutou] 立派に一覧表示してくれます
[soutou] 便利便利
[sf] そのうえのルートくらいはなんとかして欲しい
[sf] と思うのであった
[mimihyper] ああ、整備しなきゃと思って、そのまま……
[TatsukWK] うは
15:07:58 ! mimihyper (EOF From client)
[TatsukWK] そうか。生活の知恵だったのかぁ
[TatsukWK] めもめも
[TatsukWK] killistさんの秘密配布、って絵が気になる・・・w
[soutou] ふーむ
[soutou] そうか、耳が重りに
[TatsukWK] #全部見てたら30分はかかりそうだ・・・
15:14:24 + mimiwork(~izumi@NWTfi-02p1-199.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
15:14:40 soutou -> sou_AC3
[mimiwork] ブラウザを開くと吹き飛ぶ罠
[gallows] ぐはあ
[mimiwork] 真面目に仕事しろということですね
[TatsukWK] ひえぇ
15:17:55 fukaHP -> fukaLabo
[mimiwork] そして、保存はまめに。
[TatsukWK] (慌てて)保存保存・・・
15:31:28 fukaLabo -> fukaHP
15:47:10 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
15:48:45 krw_nie -> kurow
2002/04/15 16:00:00
16:10:56 MOTOIaway -> MOTOI
[mimiwork] にょろにょろ踊りたい
[mimiwork] 勇那ち:「にょろにょろにょろにょろ(´▽`)」
[MOTOI] #にょ…?
[mimiwork] でも、キャラチャやると終わらない仕事。
[mimiwork] 我慢
[TatsukWK] あははw
[MOTOI] ジレンマですね
[mimiwork] 音楽聴いてたら、踊りたくなったのでした
16:33:00 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket6-p27.hi-ho.ne.jp) to #HA06
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/212.gif
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/213.gif
[gallows] 天気がいいし走ろう
[Ryu-Work] 走っていたらしい
[Ryu-Work] 飛んでるのかと
[mimiwork] くっ
[mimiwork] 見たい!
[Tatsuki] しかしブラウザをあげるとリブートの危機
16:39:47 Tatsuki -> TatsukWK
[gallows] うひ
[gallows] 飛んでしまった
2002/04/15 17:00:00
[sf] 213は走るのに抱きついてるのだろうか
[gallows] ぶら下がってる(迷惑
[sf] 平田さんは重いものを担いで走るのには慣れていそうだからなあ。
[MOTOI] 213の方は、追われてるようにも見えなくもないような…
[gallows] 両方とも逃げてるようなイメージで
[TatsukWK] 何から逃げているんでしょうか…
[gallows] なんだろう。
[gallows] 借金取り(ぉぃ
[Ryu-Work] ゾンビ
[sf] 前野くん
[gallows] ああ、そっちのほうがありそうだ
[TatsukWK] ぎゃぁ
[gallows] それにちがいないw<前野君
[Ryu-Work] (笑)
[TatsukWK] (w
[TatsukWK] つまり、また何かやらかした、と。(ぉ
[gallows] ごめんなさい(先に謝っておく
[MOTOI] 謝るなら逃げる必要ないのでは?
[TatsukWK] 何をやったかは、今後のキャラチャで明らかに!w
[gallows] プレイヤーしか謝らないのです(ぉぃ
17:20:40 MOTOI -> MOThirune
2002/04/15 18:00:00
18:04:13 fukaHP -> fukaLabo
18:10:48 MOThirune -> MOTOI
18:13:06 fukaLabo -> fukaLaway
18:31:26 ShinGakko -> Shin-ya
18:32:19 fukaZaway -> fukanju
2002/04/15 19:00:00
19:03:06 + Saramari(~Saramari@P061198165121.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
19:10:22 sf -> sf_sleep
19:12:57 ! TatsukWK (EOF From client)
19:24:31 + killistW(~killist@pddc244.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:34:22 + TOURUI(~chocoa@CBCba-160p226.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
19:48:04 ! Ryu-Work (No route to host)
19:48:16 Onom_Zzz -> Onomoto
19:50:11 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
19:53:11 ! MOTOI (史雄:「(試合を見ながら)行け、行け!」)
19:57:19 PaLiESA -> PaLiLitH
19:59:49 killistW -> killist
2002/04/15 20:00:00
20:13:29 ! Ryu-Work (鈴:「訓練すれば尻尾で立てるようになりますにゃ(グキィッ)」)
20:15:27 ! Saramari (働けど、働けどわが仕事減らず)
20:25:46 + lokai(~aloeking@PPPa1069.e1.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
20:49:25 + TK-Reana(~az7k-ktu@g045151.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[tatsu114] むーんしゃどーさん
[TK-Reana] シャドウムーンと呼びたまへ(w
[tatsu114] えー
[gallows] ライダーですか
[tatsu114] 直訳
[tatsu114] さてさて本題
[tatsu114] 宗谷君は次きたときに不思議野菜定食たべたいと思いますか?
[TK-Reana] # あのメカメカしいぼでぃがステキなのだ<シャドウムーン
[TK-Reana] 宗谷くんはどうだろうか
[TK-Reana] うむ〜
[tatsu114] 流されて横浜でたべたりして
[TK-Reana] 食わんじゃない?
[tatsu114] えー
[TK-Reana] どうせ誰か頼むだろうから、それを分けてもらう
[tatsu114] ちぇ\\\MOHU-
[tatsu114] もふー
[tatsu114] りょっかい
[TK-Reana] 残念そうだ
[tatsu114] さて、これでかけそうだ
[tatsu114] 今週中にはかいてしまうんで、多分
[TK-Reana] うに
[TK-Reana] ……ふむ
[TK-Reana] 『闇より闇へ』どうしようなか
[TK-Reana] かな
[gallows] 前野君が絡むようなこといってたけど
20:59:59 sou_AC3 -> soutou
2002/04/15 21:00:00
[TK-Reana] うん、絡んでほしいなぁ
[TK-Reana] 今度いるときにでも聞いとこう
21:02:15 + killaway(~screaming@pddc244.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Reana] う〜む
[TK-Reana] しかし、陽光なんかよばれたらすぐ死んでまって盛り上がりに欠けるという罠
21:07:30 tatsu114 -> MESI114
21:14:23 killist -> killistw
21:16:30 killaway -> killist
21:21:00 MESI114 -> tatsu114
[TK-Reana] 月:(ずるずるずる)
[gallows] #羽化している
[TK-Reana] # まぁ、元から羽は生えてたのだけど
[gallows] #蛹から出てきたくらいの意味で
[TK-Reana] # うにゅ(w
[TK-Reana] # なぜか匍匐前進で無道邸を這い回る月(女化)
[TK-Reana] 月:「前方に人影なし、突入(ずるずる)」
[TK-Reana] 月:「む……まずいな。冷蔵庫は戦闘猫が番をしているであないか。他をあたろう(ずるずる)」
[TK-Reana] 月:「…………むむ、さらにまずい。居間では人がだべってる。さらに他をあたろう(ずるずる)」
[gallows] 鐘継:「……ガキがなにしてんねん」(目の前に立つ)
[TK-Reana] 月:「うわぉ!? 貴様、いつの間に」
[gallows] 鐘継:「さっきからずーーっとおったわ」
[gallows] #物陰にだが
[TK-Reana] 月:「むむ、それは知らなかった。で、あんた誰だ?」
21:34:06 killistw -> kill-rag
[gallows] 鐘継:「前野のご親友ってとこか。お前は最近居ついたっちゅうガキんちょ一味か」
[TK-Reana] 月:「雅近著とは失礼な、わたしはもう大人だ!」
[TK-Reana] # ガキんちょ
21:36:28 ! killist (再起動。)
[gallows] 鐘継:「(抱えあげて逆さにして振る)けけけ、どこどうひっくり返してもガキやな」
[gallows] 鐘継:「ほいっと」(下ろす)
21:37:40 + killaway(~screaming@pddc244.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Reana] 月:「……うぐぅ、失礼なやつめ」
[gallows] 鐘継:「しかも貧乏人か」
[TK-Reana] 月:「誰が貧乏人だ!」
21:38:57 killaway -> killist
[gallows] 鐘継:「小銭の音すらせんかった」
[TK-Reana] 月:「それはあれだ。変態直後でまだ財布とってないからだ」
[TK-Reana] 月:「本来なら貴様ごとき貧乏人にははかりしれん金を持っておるのだ!!」
[gallows] 鐘継:「変態、そらおもろいな。オマエアレか。珍獣の類か」
[TK-Reana] 月:「珍獣ではない! 正しく羽猫だ!!」
[gallows] 鐘継:「ああ、そや羽猫。ちょい手出してみ」
[TK-Reana] # じつは闇で取引される珍獣中の珍獣である(w
[TK-Reana] 月:「ん、なんだ?」<素直に手を出す
[gallows] 鐘継:(がちゃんがちゃん)<手馴れた調子で手錠かける
[gallows] 鐘継:「よっこいせと」(袋かぶせる)
[TK-Reana] 月:「なっ、なんだ!?」
[TK-Reana] 月:「何をする!」
[gallows] 鐘継:「油断大敵やでー、だからガキやいうてんねん」
[gallows] 鐘継:「けっけっけ」
[soutou] #誘拐だ!
[TK-Reana] # うあ〜、鐘継ってば極悪
[TK-Reana] 月:「出さんか! 出せぇ〜!!」
[gallows] 鐘継:「騒いだらおっそろしいとこ売りつけるでー♪」
[TK-Reana] 月:(くそ! 変態直後で非常用の小型連絡装置もない!)
[TK-Reana] 月:「さては貴様、密猟団か何かだな!? 私を捕らえて売るつもりなのだろ!!」
[gallows] 鐘継:「そんなええもんやないな。残念ながら」
[gallows] 鐘継:「オレ、快楽殺人者やねん」
[TK-Reana] 月:「………む、なんだ、ただの変態か」
[soutou] #だんだん面白くなってきたぞ(w
[gallows] 鐘継:「わかるか? 怖いおっちゃんつうことや。これからオマエにどんな酷い目合わすか考えてん」
[TK-Reana] 月:「ふっふっふ、たかが変態ごときが、そう簡単にわたしを殺せるとでも思っておるのか!? 愚かなり!!」
[gallows] 鐘継:(ごにょごにょ)<何か外で話している
[TK-Reana] 月:(なんだ、変態だったら恐れるに足りん。てっきり『偽猫ノ帝国』とか『暁の黒猫』とかの手先かと思ったが……)
[TK-Reana] 月:「む、そこの変態、何言っておる?」
[gallows] 鐘継:「なあ、オマエきらいなもんとかあるか?」
[TK-Reana] 月:「そのようなものない! 強いて言えば、お風呂とかそんなだが」
21:54:44 TOURUI -> rui-ragu
[gallows] 鐘継:「そうか」(ばしゃーん)<放り込まれる
[gallows] 鐘継:「ハイ、ご到着と」(袋から出される)
[TK-Reana] 月:「ぎゃあ! なにごとだ!!」
[gallows] 鐘継:「おはよう、ガキ」
[TK-Reana] 月:「むぐぐ! まさか『怪人辻洗い』の一味だったとは…… 貴様、こんな事をしてただで済むと思っておるのか!?」
[gallows] 鐘継:「けっけっけ」(シャワー頭からかける)
[TK-Reana] 月:「やぁぁぁめぇぇぇぇぇろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(したばたばた)」
[gallows] 鐘継:「ヘタ暴れて転ぶとおぼれるでー」
21:59:35 ! killist (ぽえ〜ん)
21:59:43 ! kill-rag (Connection reset by peer)
2002/04/15 22:00:00
22:00:03 + killistW(~killist@pddc244.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[haieda] #やあ、鐘継が10歳くらいの女の子を袋詰めにしてさらって水に放りこんでる(w
[haieda] #という絵面なのだな(w
[tatsu114] #ですな
[TK-Reana] # 変態だ、やっぱ(w
22:01:20 Lurimu -> LuriSleep
[gallows] 鐘継:「もっとなあ、人間疑ってかからんとー」(ばっしゃばっしゃ)
[tatsu114] #お風呂に入れてあげてるいい人だ
[tatsu114] #わざとらしい声で言ってみる
[TK-Reana] # みみゅ、そろろ落ちます
[tatsu114] #もふーん
[gallows] #うぃ
22:03:21 ! TK-Reana (人と猫耳を科学する)
22:03:51 + killaway(~screaming@pddc244.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[gallows] 鐘継:「説教強盗ならぬ、説教誘拐てのもおもろいかと思ったけど、ガキ相手じゃしまらんな」
22:11:16 + Saramari(~Saramari@P061198165137.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
22:17:49 tatsu114 -> huro114
[hari] 前野:「……何をしている」
[gallows] 鐘継:「なんや胡散臭い輩がはいずりまわっとったから屋敷の平和のためにこらしめとった」
[gallows] #いけしゃーしゃー
[hari] 前野:(げしっ)>風呂にけり入れる
[gallows] 鐘継:「のわ!」
[gallows] 鐘継:「なんやねん、藪から棒に」
22:26:38 ! killaway (ぽえ〜ん)
[hari] 前野:「自覚がないのは美徳だな」
[hari] #勢いで、ドライヤーを放り込みそうになった
[hari] #玉緒さんなら大丈夫そうだが、鐘やんだとちょっと(ぉ
[gallows] 鐘継:「誉められてもうた」(よっこいせ
22:28:19 killistW -> kill-rag
[gallows] 鐘継:「どーもガキと遊ぶと嫌われる傾向にあるな」
22:28:46 + killaway(~screaming@pddc244.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「嫌われるようなことをしているからな」(ぽい)>タオルを投げる
[gallows] 鐘継:「わからん」(ばさばさ
22:29:15 soutou -> sou_furo
22:29:56 killaway -> killist
[hari] 前野:「わかってないのか……(^^;
[gallows] 鐘継:「またあの首抜けの嬢ちゃんと遊んでくるか」(ガラガラ
[hari] 前野:「せいぜい、撃たれない程度にな」
22:32:24 sou_furo -> soutou
[gallows] 鐘継:「反骨精神のあるガキは結構好きやねん」
[hari] 前野:「微妙な年頃なんだから、変なことを吹きこまないでね(汗)」
[gallows] 鐘継:「別に特別おかしなことはいっとらんしやっとらん」
[gallows] 鐘継:「ああでも首飛ばす方法とか断面とか聞いてみたいな」
[gallows] 鐘継:「断面図見せてもらお」
22:38:31 soutou -> sou_sake
[hari] #鐘やんの場合
[hari] #フォローのタイミングをわざと外して、事態を悪化させてるような(w
[gallows] #ううむw
[gallows] #いずれ前野君にティーンズとの接触を禁止されそうだw
[hari] 前野:「うーーむ(汗)」
[sou_sake] #青少年への影響が深刻として、18歳未満の少年少女に接触する事を禁止(ぉぃ
[gallows] 鐘継:「け……蹴られた」(かすれ声
22:42:37 huro114 -> tatsu114
[tatsu114] #負けたらしい
[gallows] #うずくまっている
[gallows] 鐘継:(ジャンプしている)
[hari] 前野:「なにやってんの……(汗)」
[gallows] 鐘継:「ようわからん」
[hari] #……急所をけられたのか?(汗)
[gallows] #らしい
[hari] 前野:「まぁ……撃たれなかっただけ……」
[gallows] 鐘継:(顔色悪い)「適当にトークで引っ張ったら首飛ばしてみせてくれたんや」
[gallows] 鐘継:「こら好都合やっておもって頭捕まえて首の断面の写真撮ったらこれや」
[gallows] 鐘継:「あの嬢ちゃんケチくさいで」
[hari] 前野:「そりゃあ……蹴られるわ(呆)」
[gallows] 鐘継:「イヤならイヤ言えばいいのにな。平気なツラして動揺するからついおもろくなっちまう」
[hari] 前野:「難儀な性格だ」
[gallows] 鐘継:「つい勢いで頭はたいたらポーンて飛んでくからびびったわ」
[hari] 前野:(汗)
[hari] #そのうち、狙撃されるぞ
[sou_sake] #南部では当たらない
22:56:05 + Kakeru(Kakeru@pd5fd38.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[sou_sake] #問題ない(ぉぃ
[hari] #いや、ライフルでの狙撃もできるようなので
[sou_sake] #平田のところに道具の相談に来たら別だが(ぉぃ
[hari] #平田さんから借りて
[gallows] #ほとんど接敵状態からでないとw<南部
[gallows] 鐘継:「ま、おもろいもん見れたしよしとするか」(立ち直りが早い
[hari] 前野:「こちらとしては、あまり良くないのだが……」
[gallows] 鐘継:(にたにた笑いながら帰っていく)
[sou_sake] #平田:「いつもの3倍で、素人でも300mで当てられる奴を用意しないでもない」
2002/04/15 23:00:00
[sou_sake] #とか(ぉぃ
[hari] #図書館で狙撃しようとして
[hari] #玉緒さんに、「わたしに撃たせて」と邪魔される(ぉ
[gallows] #つみき:「あいつにはマグナム弾ぶち込んでも足らないわ、反動のことはいいから肉片も残らないようなの頂戴……」
[hari] #ぎゃー
[gallows] #図書館で火気はまずい(そういう問題でもない
[sou_sake] #すると、ソフトポイント(ダムダム弾)だな
[sou_sake] #口径は、まず、7.62mm以上
[gallows] #店子が、殺されてしまうw
[gallows] #玉緒が健在ならそのまま存続できそうな雰囲気もある(ぉぃ
[sou_sake] #体格にあわせて短いのを渡すだろうから、着弾までの0コンマ何秒で能力を使ってダメにして乗り切れ(w
[sou_sake] #長いのなら、音がした後に着弾する(w
23:06:50 sou_sake -> soutou
[gallows] #ひいw
[soutou] #あ、違うわ、音がする前に着弾だ
[gallows] #ああ、自動的に頭の中でそのように変換していたw
[soutou] #適正なバレル長なら、弾丸は音速を平気で超えます
[hari] #イッヒッヒ
[soutou] #変換機能万歳(w
[gallows] #平田さんとこで世話になると実践的なカリキュラムが待っていてよい
[soutou] #しかし、油断してはいけない
[soutou] #音速を超えない場合、サプレッサーを使えばほとんど音がしない
[gallows] #一階で調達して、そのまま二階で決行してもばれないという芸当も。
[soutou] #その場合は、重機関銃などもステキです(ぉぃ
[gallows] #なんだかそれは、そのまま銃口を上に向けるだけでよさそうなんですがw
[soutou] #ああ、いや、建物の素材はトーチカ並なので、機関銃ごときでは抜けません
23:16:06 + gombe(~gombe@zaq3dc06cf0.zaq.ne.jp) to #HA06
[gallows] #なるほど
[soutou] #それに止めます(w
[hari] 建物が傷つくと、入居のさいの家賃が
[gallows] #つみき:「……だめ?」
[soutou] #突入の仕方ぐらいは教えるかもしれないが(ぉぃ
[soutou] #平田:「ダメだ。兆弾でウチの家具が傷つく」
[gallows] #家の内部構造がわかるだけでも大分違うw
[hari] 前野:「それ以前に、不許可(ヒクヒク)」
[hari] #怒ってる
[gallows] つみき:「こんなところに前野君」
[hari] #あ、コメントマーク忘れた(w
[soutou] 平田:「大丈夫だ、この程度で死ぬような奴じゃない」
[gallows] つみき:「とりあえずぶっ放してついでにデジカメを破壊するだけよ」
[hari] 前野:「流れ弾が外に飛んだらどうする気だ」
[gallows] #正論を持ち出されてしまったw
[hari] #まじめ君なので(うっへっへ)
[soutou] 平田:「心配ない。窓ガラスも防弾だ」
[gallows] つみき:「さすが平田さん。抜かりない」
[soutou] #理不尽な建物で対抗(ぉぃ
[gallows] つみき:「じゃあ、ちゃちゃっと行って来ます」(しゅた
[hari] 前野:「あっ、こらっ!」
[soutou] 平田:「大丈夫大丈夫」
[hari] 前野:「なにがっ!?」
[soutou] 平田:「あんなゴツイもん振り回しても天井を撃つだけだ」(すはー)
[soutou] 平田:「それに鐘継は最初の一発さえ当たらなければどうにでも出来るだろ」
[hari] 前野:「そう言ってほっとくわけにもいかないんですよっ!」(ジャキッ)
[hari] #とかいって、こっちも二階に
[gallows] #扉が開かない
23:27:52 + Ryu(~ryu@ppa04-0475.din.or.jp) to #HA06
[gallows] 一階の窓の外にぶらーんと体が縛られた状態で吊るされている。
[hari] #誰が?
[gallows] #つみきっぽい
[hari] 前野:「ああっ( ̄▽ ̄;」
[hari] 前野:「遅かったか……」
[soutou] 平田:「ふーむ。妖怪なら肝を冷やす程度には頑張れるかと思ったが、まだまだ若いな」
[hari] #玉緒さんとは遭遇してないと思われるから、止めに行ったのに(w
[hari] 前野:「おーい、つみき君。大丈夫かい?(汗)」
[gallows] #首ない
[soutou] 平田:「突入方法については再検討が必要か」(かきかき)
[hari] 前野:「……(ずるずる)」>身体だけ一階に引っ張りこむ
[gallows] 鐘継:(バタン)「平田ー! オマエの差し金か!」
[soutou] 平田:「本人が望んでいて、適正な料金も支払った以上、私には止める事は出来ないな」
[gallows] つみき:(もがーもがー)<メデューサの首のように引っつかまれている
[hari] 前野:「ひとまず、返して貰えまいか(汗)」
[gallows] 鐘継:「ソレが言い分か」(どさ<返す
[soutou] 平田:「G11を渡さなかっただけ感謝してもらいたいものだ」
[hari] 前野:(ごそごそ)<身体に首を据え付ける
[gallows] つみき:「はぁ、はぁ……なにアレ、なんかいた……」
[hari] 前野:「だから止めたのに……」
[soutou] #G11、カートレス、反動小さい、威力充分
[gallows] 鐘継:「そんなに店子を殺したいか」
[gallows] つみき:「なんかいた、あれは、人ではなかった……」
[soutou] 平田:「お前なら大丈夫だと確信してのことだ」
[hari] 前野:「ひとまず、お茶でも飲んで落ち付いて」
[gallows] 鐘継:「ほうほう、家主の信頼に感謝するわ」(どっか)
[hari] 前野:「つみき君は何にする?」
[soutou] 平田:「一発で肉片も残らない、との希望だったからバレットのフルオート改造品を渡しておいた。まあ、シュワルツネッガーでもまともに当てられまい」
[gallows] つみき:(深呼吸)「紅茶」
[gallows] 鐘継:「ヘタなとこ撃たれて備品吹っ飛ぶほうが困るわ」
[Ryu] #バレッタのフルオート……こわ(笑)
[soutou] #えらいことになるね(w
[gallows] つみき:「中入って、この人がアホ面で珈琲飲んでるからそのままぶち込んでやろうと思ったら、なんかに食べられた……」
[hari] 前野:(汗)
[hari] #紅茶を出す
[soutou] 平田:「部屋の配置を教えたのだから、ドアの外から撃つぐらいの気迫が欲しかったな」
[gallows] つみき:「そのあと首と胴体引き離されて人面の紫陽花が……紫陽花が……」
[soutou] 平田:「で、デジカメはどうなった?」
[gallows] つみき:「一人だと思ったんだもの! 聞いてない」
[hari] 前野:(ぽむぽむ)「まぁ……二度と見ないとはいえないが……そんなこともあるさ(汗)」
[gallows] つみき:「う……それもダメだった」
[gallows] 鐘継:「だいたいな、デジカメだけとったって意味ないで。PCにはいっとるし玉緒がどこぞのftpにあげちまった」
[hari] 前野:「おいおい(汗)」
[soutou] 平田:「ふむ。では次は前野の仕事だな。頼み込めばどうにかしてくれるかもしれんぞ」>つみき
[gallows] つみき:「なに、どういうこと?」
[hari] 前野:「どういうこと?(・・)」
[hari] #ぉぃ
[gallows] つみき:「デジカメがどうとかいうのがよくわからない」
[soutou] 平田:「ここのはどうにか出来るが、サーバーに上がったやつは前野の仕事だ、とぼけるな」
[hari] 前野:「ちぃ」
[soutou] 平田:「無道邸がバケモノ屋敷という事になってもいいのか?」
[gallows] 鐘継:「首の断面図くらいええやんなあ。他になんもうつっとらんで」
[gallows] 鐘継:「せいぜいが嬢ちゃんの鼻の穴くらいのもんや」(けらけら
[hari] 前野:「とりあえず、どんな画像なのか確認してみるよ(溜息)」
[gallows] つみき:(ぶち)(カチャ)
[gallows] つみき:「ここで仕留めよう、そうしよう」
[soutou] 平田:「おーっと。ウチではダメだ」(撃鉄をおさえる)
[hari] 前野:(汗)
[gallows] つみき:「……う、命拾いしたな! 雑魚め!」
[gallows] 鐘継:「アホか。じゃ、これからコワーイお兄さん方と懇親会やねん。またな」(デジカメ前野に放り投げる
[hari] 前野:(負けん気と行動力は、賞賛に値するな(^^;)
[hari] 前野:「お98ぱし)っと」
[hari] 前野:「おっと」(ぱし)
[hari] #中に画像は?
[gallows] #入ってる
[gallows] つみき:「あんまじろじろ見ないでよね」
2002/04/16 00:00:00 end