語り部IRCログ #KR 2002-04-15

剣と魔法なファンタジー「Knight of the Road」。GMの居る時には、いつでも短い突発セッションができます!

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KR 2002-04-15をご活用くださいませ。

2002/04/15 00:00:00
00:42:04 + AMON(~iagant@d62.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #KR
2002/04/15 01:00:00
[AMON] 日曜の夜は静か…と_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
2002/04/15 02:00:00
[sf] (;^^)
2002/04/15 03:00:00
03:30:53 ! AMON (1宇宙tは約15立法m)
2002/04/15 04:00:00
2002/04/15 05:00:00
2002/04/15 06:00:00
2002/04/15 05:59:31
2002/04/15 06:00:00
2002/04/15 07:00:00
07:00:12 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #KR
2002/04/15 08:00:00
2002/04/15 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #KR
2002/04/15 09:00:00
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #KR
2002/04/15 10:00:00
2002/04/15 10:00:12
10:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #KR
2002/04/15 11:00:00
2002/04/15 12:00:00
2002/04/15 13:00:00
13:02:28 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #KR
2002/04/15 14:00:00
2002/04/15 15:00:00
15:47:22 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #KR
2002/04/15 16:00:00
2002/04/15 17:00:00
2002/04/15 18:00:00
2002/04/15 19:00:00
19:10:22 sf -> sf_sleep
19:48:04 ! Ryu-Work (No route to host)
19:50:24 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #KR
2002/04/15 20:00:00
20:13:29 ! Ryu-Work (鈴:「訓練すれば尻尾で立てるようになりますにゃ(グキィッ)」)
20:49:31 + TK-Reana(~az7k-ktu@g045151.ppp.asahi-net.or.jp) to #KR
2002/04/15 21:00:00
21:58:05 + AMON(~iagant@d62.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #KR
2002/04/15 22:00:00
22:03:21 ! TK-Reana (人と猫耳を科学する)
[AMON] NてぃーT恐るべし
[AMON] 保安機の交換に7800円とは…
[AMON] ヽ(  ̄д ̄;)ノ
2002/04/15 23:00:00
23:16:06 + gombe(~gombe@zaq3dc06cf0.zaq.ne.jp) to #KR
[AMON] こばわー>ごんべさん
[gombe] こんばんは
[AMON] ついにストーカー成功|電柱|ー ̄) 隠れ笑み
[AMON] 初めましてー
[gombe] くくく(^_^; >ストーカー
[gombe] こんばんはー
[gombe] あれ、IRCでは初めてでしたか?
[gombe] とはいえ#KRでは初めてですね。
[AMON] ですねーごんべさんとは
[gombe] シーナの「一言」はとりあえずあんなんでいいでしょうか(笑)
[AMON] 今ソードさんのせりふの続き作成中
[AMON] ああ、OKです
[gombe] 了解
[gombe] とりあえずシーナは
[gombe] 豪華な二人組が来たので(ぉぃ
[gombe] その一挙手一投足に注目です(w
[AMON] ステイシアからの振りが入ったら会話に入りますか?
[gombe] そらまあステイシアさんに振られたら
[gombe] 「へっ?」て感じであわてて受け答えするでしょう。
[AMON] なるほど
[gombe] 一瞬取り繕ったあと、あとは普通に会話に。
[AMON] ステイシア :「あちらの方も一成さんとはお知り合いですよ」
23:28:07 + Ryu(~ryu@ppa04-0475.din.or.jp) to #KR
[AMON] 見たいな感じでいこうかと
[gombe] おっけーです
[gombe] 目が合ってしまうと
[gombe] シーナ:(びくっ)「ほへっ?!」(目をぱちくり)
[gombe] で、何か話を振られると、さっき言いましたようにあわてて取り繕って
[gombe] んであとは割と積極的に(しかし結構素っ頓狂に)会話に。
[AMON] ミラ :「あら、宜しかったらこちらで一緒にお茶でもしませんか?」
[AMON] さそいます
[AMON] あ、リューさんだ
[AMON] こんばんわー
[Ryu] ちわちわへれ〜
[AMON] (酔っ払い…?
[Ryu] ここ2日間ほどメール端末を家に忘れるというあほなことをしてML見れてません(^^;
[AMON] 噂の酔拳の使い手か…
[gombe] シーナ:「あ、え? …はは、こんにちはぁ(^_^; ……何?(^^;(>ステイシア)」
[gombe] とか、なんの話なのか全く聞いていませんので(笑)>シーナ<泥棒だろうが(w
[Ryu] 酔拳ではなくて酔剣なところがポイント(w
[AMON] ステイシア :「今、一成さんのお話をしていたんです(ニコニコ)」
[AMON] うう、しまった酔剣だったか
[Ryu] シーナが居るってことは、ガイも入るに違いない
[Ryu] ガイ:「んごー」(酔い潰れている)
[Ryu] #最悪な登場の仕方をしてみた(w
[AMON] そ、そうだったんだ(汗
[AMON] じゃあ見えないとこで酔いつぶれている…と_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
[AMON] あ、ちなみに今はカウンターで3人談笑中
[Ryu] ふむふむ
[AMON] 3人>ステイシア ミラ アクセル
[AMON] そこにシーナ参入と言う事でお願いします(暫定
[AMON] で、そこに一成さんも現れてドラゴンどうするか打ち合わせしたいんですが
[AMON] れあなさんはいないみたいですー
[gombe] #失礼、10分ほど予告なく席を外してました。
[gombe] ボスコーン、ドンゴ、クリスを除けば
[gombe] それで全員揃うんですな、そう言えば。
[gombe] じゃあ『王都再訪』の翌日かそれ以後くらい?
[AMON] ですねー、それでいいかも
[gombe] ステイシアさんが迷っているか、ステイシアさんが素性を明かしていなければその他の理由で、「いざソファノンへ」とはなっていない模様。
[AMON] その辺も夜月天星さんとはお会いしてないんでなんとも言えませんが
[gombe] 『ある男の噂』のタイミングを入れるためにも、その方がありがたいですし。<即ソファノンへ、とはなっていない
[AMON] うんうん、あとは一成さんが小袋もって突撃するかどうかですが
[AMON] まあ、合流と仮定しておきますか?
[AMON] >れあなさーーーんレスお願いしますぅうー
[AMON] と、呼びかけておきました
[gombe] ああそうか、一成さんは今すぐにも突撃できる勢いなんだった(w >魔法使いヨバ
[AMON] ただし余力4なんで>小袋
[Ryu] #友人来訪、応対中(^^;
[AMON] ういー
[gombe] れあなさん自身は、シーナが話を持ってくるのを待って合流させるつもりでいてくれてると思うんですが
[gombe] (一成はそんなだからドラゴン退治への話を断る/遅滞させる理由がないし。)
[AMON] 今酒場にはいないけはいなんでおそらく
[AMON] 談話中にどこからか登場という形で
[gombe] うむ。
[AMON] ――裏庭で巻き割り---とか
[gombe] がーん(笑)
[AMON] --中庭で剣の素振り--とか
[gombe] 宿代稼ぎに?(^^;>薪割り
[AMON] --ヨバに小袋もらった帰り--とか
[gombe] ふむふむ。
[gombe] アリですね。
[AMON] もちろんです>薪割り
[gombe] (笑)
[AMON] 「働かざるものくうべからずでござる」とか言ってくれます(仮
[gombe] おお(笑)
[gombe] あるいは
[gombe] 支払いに小判を出すと、
[gombe] 流通している金貨と違うと言って胡散臭く見られて受け取ってもらえないとか(w
2002/04/16 00:00:00 end