語り部IRCログ #kataribe 2002-04-15

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-04-15をご活用くださいませ。

2002/04/15 00:00:00
[gallows] 糸引く残滓感
[lokai] うゑー
[lokai] もそもそ
[lokai] いい案配に眠い
[mimimi] 私もそろそろ寝ようかなと思ってたり
[lokai] すこしゲームなどしていました
[lokai] この週末はキャラチャをもそもそできたので割と満足
[mimimi] どんなゲームだろう
[mimimi] まきがめデラックス
[lokai] めずらしくMac用のRPGなど。
[mimimi] 一ドットの駒を端から消していく
00:11:48 + killistW(~killist@pdd27f7.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ひい>1ドット
[mimimi] 勿論冗談です(笑)
[lokai] 色が混ざってもやもやしたマーブルに見えそうです
00:16:50 tawashi -> tawa_Zzz
00:17:48 OTE -> OTE_Aw
00:20:18 + mimimi0(~izumi@nfl2-134.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] おかえりなさい
[mimimi0] さて
[mimimi0] オチもついたようなので寝るとしますね
[lokai] おやすみなさい
[mimimi0] >HA06
[mimimi0] ではでは
00:22:19 mimimi0 -> mimisleep
[MOTOI] お疲れ様でした(引き伸ばしちゃってすみませんでした>HA06)
[hari] おやす
00:34:11 Lurimu -> LuriSleep
00:42:05 + AMON(~iagant@d62.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
00:44:08 lokai -> lokdara
[sf] どろどろ
[AMON] 溶けましたか…
[MOTOI] そろそろ、自分も寝ます
[sf] おやすみー
[AMON] おやすみなさいー
00:54:45 ! MOTOI (連敗が止まって、ひとまず安心して寝られます)
2002/04/15 01:00:00
01:15:16 ! Kakeru (Leaving..)
01:32:53 PaLiESA -> PaLiLitH
[TOURUI] ねますです
[TOURUI] おやすみなさい
01:48:43 ! TOURUI (わたげ20個で一財産ですか?)
[Saramari] わたげではなくて、やわ毛だと思う
2002/04/15 02:00:00
[killist] うん(w
[Onomoto] こっとんばぶる
[soutou] ひと財産
[sf] うに
[Saramari] やわ毛では稼がせて頂きました
[soutou] 一財産はいくらぐらいだろうか
[soutou] だいたい円でいくらぐらいか、それぞれの考えを述べよ(急に振る)
[Saramari] 一財産=ねこみみが買えるくらい
[killist] ハンズで3kくらいで売ってたような>ネコミミ
[Saramari] 現代日本だったら、一財産2〜3千万円くらい
[Saramari] 理由は家が購入できるから
[soutou] きりすとさん的にはどのぐらいですか
[Saramari] 現実ではねこみみもカプラバンドも安いのに、なぜデジタルではあんなに高いのだ=□○_
[killist] 年末ジャンボの一等前後賞くらいは。
[killist] 総統さん的には?
[soutou] 500万円
[soutou] 中古の戦車が買えます
[killist] おお、以外と少なめ。
[killist] なるほど。
[soutou] これは財産ですよ
[Saramari] 戦車は消耗品だと思うのですが
[soutou] 戦争で使わなければ財産です
[soutou] T-34なんかは50年ほったらかしでも動いた実績がありますから
[soutou] T-72なんかは買いですな(ぉぃ
[Saramari] なるほど辞書で調べると、持ってる経済的な価値があるものが財産だから
[Saramari] 戦車も財産だ
[sf] 戦車は経済的というより軍事的な価値(ごすっ)
[soutou] これでうまいこと言ってゴムキャタでナンバーなんかとって御覧なさい
[soutou] 好事家はいくら出してもいいと言うはずです(大袈裟)
[killist] つまり、戦車を売って、500万稼ぐんですね?
[soutou] 戦車ビジネス
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
02:47:45 ! soutou (戦車でGo)
2002/04/15 03:00:00
[lokdara] ぷきょ
[Onomoto] ねまふ
[Onomoto] おやふ
[lokdara] おやふ
03:20:00 Onomoto -> Onom_Zzz
[gallows] オヤッス
03:30:53 ! AMON (1宇宙tは約15立法m)
2002/04/15 04:00:00
[sf] ふむ
[sf] 今気がついたこと。
[sf] きゃべつ料理
[sf] でgoogleすると、うちのログしか引っかからない罠。
[killist] ひらがなだし。
[sf] うむうむ
[killist] しかし。
[killist] ハリにゃの発言がほとんど?(w
[killist] そうでもないな(w
[killist] むしろアキトさんだらけ。
[gallows] 囲さんがキャベツ好きなんだっけ
[gallows] そしてベネズエラのチャベス大統領が復帰したらしい。
[killist] チャベス料理。
2002/04/15 05:00:00
05:04:47 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはです。
[Ballsleep] はよ
[lokdara] にゅー
[mimisleep] ねむー
[lokdara] だらり
[mimisleep] まったり脱力飲料
[lokdara] こぼさないようにお気をつけください
[sf] ああ
[lokdara] だらだら
[sf] 飯を食ってない
[sf] 朝飯
[lokdara] おなかすいたー
[lokdara] とりあえずごはんを炊いておこう
[Ballsleep] にゃ
[fukaNeoki] ねむい…………
[Ballsleep] ねむ
[lokdara] うー
[mimisleep] 目がようやくひらいた
[gallows] ヒャッハー
[mimisleep] そんな陽気には。
[Ballsleep] ひやは
[mimisleep] ひやはたぱーく(意味不明)
[fukaNeoki] ひやぱー
[mimisleep] 関西圏にしか通じないネタだった
[lokdara] ゑへー
[lokdara] ごはんの支度中
[mimisleep] このゑへー
[mimisleep] 強そうな近衛兵
[fukaNeoki] (^^;
[mimisleep] 強そうなこのゑへー
[Ballsleep] もっとつよそな近衛兵
05:32:44 Ballsleep -> Ball_away
[fukaNeoki] 「このっ、このっ(つんつん)」「ゑへ〜〜〜」とやっている、このゑへー二人組の歩哨。
[Ball_away] ってことで仕事へいってきま
[fukaNeoki] いってらたまにゃ。
[lokdara] いてらー
[fukaNeoki] ぬお
[fukaNeoki] 風呂の栓抜いたままお湯を張ろうとしておった。
[lokdara] もったいなや
[gallows] 狂犬病の注射を吹き矢で行っている医者のニュースが流れていたw
[lokdara] うひい
[gallows] うまいもんだった
[mimisleep] さて
[mimisleep] でかけるとします
[lokdara] いってらっしゃい
[mimisleep] では
[fukaNeoki] いってらっしゃいまし。
05:44:46 ! mimisleep (定期券を買わねば)
2002/04/15 06:00:00
2002/04/15 05:59:31
2002/04/15 06:00:00
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/209.gif
[gallows] ハエ殺し
[fukaNeoki] (^^;
06:17:31 fukaNeoki -> fukaFuro
[fukaFuro] 朝風呂
[killist] フライキラーか。
[killist] 蠅を屠る者。
06:29:30 RO_L-Tail -> away-Tail
06:31:39 fukaFuro -> fukanju
[fukanju] 茹だり上がり。
[killist] おかえりなさい
[fukanju] 蝿殺しの勇者
06:44:06 + lokai(~aloeking@PPPa1414.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
06:45:21 lokai -> lokdara
[fukanju] おかですの。
06:48:19 + lokai(~aloeking@PPPa1414.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ぼへん
[lokai] ぺくー
[lokai] 切れた
[fukanju] ぷちぷち(^^;
06:58:58 + killistW0(~killist@pae32ac.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
06:59:38 + killaway(~screaming@pae32ac.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] あちこち切れてるな
2002/04/15 07:00:00
07:00:10 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[tatsu114] pちんぷちん
[tatsu114] 昨日あんまし寝てなかったのが聞いたのか
07:02:16 ! killaway (EOF From client)
[tatsu114] 途中で意識がping timeout
[fukanju] 木陰がまた微妙に回線不調っぽいのかな。
[fukanju] (^^;
07:14:47 + killaway(~screaming@pae32ac.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おかきりさん。
[killaway] ただふかさん。
07:16:41 killaway -> killist
07:17:54 lokai -> lokgene
07:19:41 OTE_Aw -> OTE
[fukanju] さて、学校。
[killist] いってらっやいまし
07:24:15 fukanju -> fukaZaway
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/210.gif
[gallows] 顔パターン
[killist] 泣いている……
[gallows] まず見られない代物を描いてみました(ぉぃ
[gallows] 微妙に頭の調子がおかしいのでちょい休憩
07:34:36 gallows -> gQK
[lokgene] にゅひー
[lokgene] どうも調子が悪いので落としてみます。
[lokgene] またー。
[killist] またー
07:40:33 ! lokgene (しつかな繪テ有御座)
[gQK] また
[killist] おつかれさま〜
[sf] 私の記憶が確かならば
[sf] 本日は月曜日であるはずだが。
[gQK] ですなあ
[sf] みなさまの健康的な生活を祈っておこう
07:49:49 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] 到達。
[killist] 不健康に成らなければ、健康の有り難みがわからんのです。
[killist] みんなで不健康にレッツトライ!
[sf] (ぷちっ)
[killist] ペチャンコ。
2002/04/15 08:00:00
2002/04/15 08:00:10
08:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] http://www.cnn.co.jp/fringe/K2002041200115.html
[fukaLabo] 不滅のサンドイッチ………(^^;
[sf] ネーミングはあれだが、ようするに真空パックの長持ちサンドイッチ
[fukaLabo] さて、病棟へ。
08:07:40 fukaLabo -> fukaHP
08:11:53 + Kakeru(Kakeru@pd5fd11.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
08:30:10 OTE -> OTE_Aw
08:37:47 tawa_Zzz -> tawashi
08:41:05 tawashi -> tawa_furo
2002/04/15 09:00:00
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:05:51 tawa_furo -> tawashi
09:14:08 PaLiLitH -> PaLiESA
[kurow] こらしょ
[kurow] おは
09:23:55 tawashi -> tawa_away
[hari] はおう
[Kakeru] はろり
09:29:23 + tawa_work(~tawashi@1Cust158.tnt4.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
09:47:54 LuriSleep -> Lurimu
09:58:15 tawa_work -> tawa_sabo
2002/04/15 10:00:00
2002/04/15 10:00:12
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[gQK] おはよう
10:04:24 gQK -> gallows
[sf] ああ誰かと思った
[kurow] おは
[gallows] 僕も寝る前になんでこんなnickにしたのやらってかんじです。
[gallows] 頭やられ気味だったらしい。
[killist] きゅーけー!
[gallows] ずきゅーん
[killist] ……ぱたり。
[gallows] 元気そうなので、とりあえず撃ってみた(理不尽
[killist] ごほごほっ
[killist] わしは、もうだめじゃあ。
[kurow] それはいわない約束でしょ。
[killist] お前に、一つだけ言っておく事がある。
[gallows] おらぁ、金返せ!(ドンドン)
[killist] ドアの向こうでガンガン叩いてるのが、お前のパパじゃ。>クロウさ
[kurow] (っがーん)
[kurow] パパうえー!
[gallows] やあ、パパだよ
[tawa_sabo] 感動のシーン(のはず)
[gallows] とりあえずタライに落下してきてほしいのだが
[gallows] たわししかありませんでした。
[gallows] なんとか今日一日だけたらいさんに負からないものか。
10:23:35 tawa_sabo -> tarai
[tarai] 仕方ないなぁ、ノビタ君はぁ〜
[gallows] ワーイ
[gallows] ガコーン
[kurow] ガコーン
10:24:22 tarai -> usedTarai
[gallows] あとは地を這うのみの人生<使用済み
[kurow] 溶鉱炉に落とそう
10:25:20 usedTarai -> kogeTarai
[kurow] 溶けなかった。
[kurow] 凄。
[gallows] こげパンなみに性格がひねくれていそう
[kogeTarai] どうせ・・・
[gallows] これはもうパチンコ一本で食っていこうとして元手が足りないから勝ちが来る前に負けてしまうのだと家の者に当り散らすようなステキ人生を。
10:30:18 ! Kakeru (Leaving..)
10:32:05 kogeTarai -> tawa_koge
[tawa_koge] いつまでたらい人生しているんだろう(w
[tawa_koge] まっとうなたわし人生を歩んでいきます
[gallows] たわしさんがたわしだった頃はあんなナイスガイだったのに、タライになったばっかりに。と思ったら戻った。
[tawa_koge] さて、感動の再会シーンを再開してくらはい・・・
[gallows] タライが落ちた以上、続きはありません。
[gallows] (手抜き
[tawa_koge] 場面転換ですね。
[gallows] 次は、豪華客船でクロウ君とkill君が抱き合ってるシーンですね。
[kurow] (めきめきめきめき)
[gallows] 2秒後に沈みます。
[kurow] #さばおり
[kurow] 違う、撲が助かるんだ斬捨人さんは沈めコンチクショウ!
[gallows] kill君は別の意味で沈んだようです。
[tawa_koge] 感動です。
[gallows] というわけであなたは恋人をとっちめることで救命ボートに乗る権利を得ました。
[kurow] 本当にスバラシイひとでした……
10:40:25 tawa_koge -> tawa_work
[tawa_work] ひとしきり感動の涙を流した後、何事も無かったかのように仕事。
[gallows] 僕も、いい加減何かはじめようw
[tawa_work] 次のシーンは・・・(もうええわい(ごすっ))
[killist] たわしさんとギャロさとクロさが揃うと、延々ボケ倒す事になるのか。
[kurow] 自分を勘定に入れてないね?
[killist] いうなればボケハザード。
[tawa_work] きりさんが居ないと何も出来ないーン
[killist] なにをおっしゃいます、うさぎさん。
[killist] わたしは健全な一般ピーポーですよ。
10:44:51 - tawa_work from #kataribe (はぁ!?)
10:44:55 + tawa_work(~tawashi@1Cust158.tnt4.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
[killist] がーん
[sf] 黄色い救急車:(ピーポーピーポー)
[killist] 新手のツッコミだ。
[killist] 御大まで(^^;
[tawa_work] 救急隊員「>>killistさんをお迎えに上がりました。」
[gallows] ご家族:「ええ、もう、いいんで。つれてっちゃってください」
[killist] がーん
[killist] そんな粗大ゴミを捨てるかのように。
[tawa_work] 救急隊員:「了解しました。健全な一般ピーポーを処理します!」>ご家族
[tawa_work] 作業員A:「ったく、どこのどいつだよ、んなこと言った奴ぁよぉ」
[tawa_work] 作業員B:「こら、愚痴を言ってないでとっとと仕事しろっ」
[gallows] ご家族:「サヨウナラ旅の人。道中オキヲツケテ」
[tawa_work] 救急隊員:「ありがとうございます。 作業完了しました!お悔やみ申し上げます。」>ご家族
[tawa_work] (ぴーぽーぴーぽー)遠ざかっていくサイレンの音。
[tawa_work] # さて、仕事に戻ります。
2002/04/15 11:00:00
[tawa_work] ちとした合間に読み返す。たわし=電波じゃのぉ。しくしく
[kurow] ハラガヘッタ
[kurow] メシニシヨウ
11:21:57 kurow -> krw_eat
11:27:18 krw_eat -> kurow
[kurow] カレーがうまかった
11:27:42 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket6-p27.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[Tatsuki] うぃ
[Tatsuki] こんにちはです
[gallows] ちわ
[Tatsuki] #たわしさんのスティーブ・オースチンばりの「はぁ!?」にちょっと感動
[kurow] こんち
11:30:08 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #kataribe
[tawa_work] たわし3:16
[tawa_work] ちわ
[Tatsuki] おそるべし”ボケハザード”
[kurow] ハイル
[gallows] 珍しい時間に
[soutou] 背理法
[Tatsuki] 珍しいかな
[Tatsuki] 背理・・・っと、あやうく
[Tatsuki] 歌詞を載せてしまうところだった(汗
[soutou] あのハンバーグはうまそうだったが
[soutou] 巨人さんにはあまりに少ないと思った
[Tatsuki] 激しく同意。
11:33:03 Tatsuki -> TatsukWK
[kurow] 皿に残ったカレーまで食うために食パンを投入したが
[kurow] 食パンが余ったのでカレーを継ぎ足す愚行。
[soutou] 辛口の菊正の法則
[TatsukWK] めもめも…
[tawa_work] 美味い食い物を食うと、辛口の菊正が飲みたくなる。辛口の菊正を飲むと、また美味い食い物が食いたくなる。
[tawa_work] でしたっけっか
[soutou] そうそう
[soutou] そういうCMだった
[tawa_work] そして行く果てはキッチンドランカーか何かでしたっけっか(w
[soutou] いや、飲み屋を儲けさせるだけです(ぉぃ
[tawa_work] わはは
[tawa_work] ツケで。とか格好良く決めてみたいものです(w
[TatsukWK] 中尾あきらさんが出てたやつ…でしたっけ
[soutou] 今は中尾彬なんだっけか
[soutou] 前は知らない人だった
2002/04/15 12:00:00
[TatsukWK] #飯いてきまー
[sf] まあ依存症だと「体が拒否するまで飲み続ける」とかになるからのう。
[sf] ぶっ倒れるまでネットゲーム、チャット、とかも依存症なんだろうなあ〜。
[soutou] そんなに飲んだことないのう
[gallows] そういえばよく飲んでいる話は聞くけど二日酔いになったとかいう話はあまり聞かない<総統さん
[soutou] なるときはなるけど
[soutou] 一人で飲んでる分には危険域を越えない
[soutou] 宴会とかで、喋りが絶好調だととんでもない量を飲んでしまう事があるので、そういうのが危ない(ぉぃ
[sf] ついついチャットしすぎて仕事にならないようなもんだな
[gallows] なんか違う気もするw
[sf] げふげふ
12:21:39 + MOTOI(~motoi@eAc1Acs214.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] こんにちは。
[soutou] ちわ
[Shin-ya] ごそごそ。
[Shin-ya] おはです。
[soutou] おは
[gallows] ちわ
[tatsu114] ,pji
[tatsu114] もふ
12:33:05 killistW0 -> killistw
12:33:10 killist -> killeep
[killeep] おやすみなさいまし。
[MOTOI] おやすみなさいまし。
12:36:37 ! killeep (EOF From client)
[gallows] なるほど、この時間に寝るのか
[sf] うう
12:42:21 + killistW0(~killist@pdd2776.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] 今日は空気がぬくい
[MOTOI] あったかいですね
[sf] おかげで眠くなって困る
2002/04/15 13:00:00
13:02:22 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/211.gif
[gallows] 釘バット
[gallows] ちゅーす
[Ryu-Work] 素敵だー
[MOTOI] ちは〜
[Ryu-Work] ちわー
[gallows] 今日なんかあついっすねー
[Ryu-Work] 会社用に買ってもらったJ-SH51の分厚いマニュアルを読み読みしてます
[Ryu-Work] 暑いですな〜
[MOTOI] 野球の試合では、釘バットの使用は禁止されています(爆)
[Ryu-Work] Tシャツ一枚ですよ
13:05:42 tawa_away -> tawaMeshi
[gallows] ガーン<禁止
[gallows] 許可されていたら、怖いw
[gallows] うちもシャツ一枚
[soutou] 釘バットは国際条約で禁止されています
[Ryu-Work] ガーン(笑)
[gallows] 国際条約違反者になってしまったw
[TatsukWK] ふぃ
[TatsukWK] 釘バットは輸出入禁止だったのか<それはワシントン条約
[MOTOI] つうか、バットで人を殴ってはいけません(マジで)
[gallows] いけません。
[soutou] あれはいけません
[TatsukWK] 生けません。
[soutou] ヘルメットかぶっていても痛いです
[kurow] プラッチックでも痛いです
[gallows] ちゃんとハリセンなりメイスなりを使いましょう。
[soutou] メイスはプレートメイル着ていても痛いです(w
[TatsukWK] メイスもいけません
13:21:36 + mimihyper(~izumi@NWTfi-02p1-199.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[gallows] メイスは、そのためのものなんだから、禁止されると存在意義がなくなってしまう(ぉぃ
[kurow] ハイパー
[MOTOI] はいぱーもーど??
[kurow] ハイパー?
[gallows] ハイパー
[mimihyper] 外野まで飛び出すような仕事を任されて
[mimihyper] 今日一日は燃え尽きる勢いでやらねばなりませぬ
[TatsukWK] はいぱー
[TatsukWK] 強そうです
[Ryu-Work] ばいぱー
[mimihyper] フォントというのは、いつも心悩ませるステキな存在です。
[mimihyper] 皆さま、気をつけましょう。えいえいえいえい。
[gallows] なにかわざと事故が起き易い仕様にしているんじゃないかって気すらしてくる。
[soutou] なにかヤケクソ気味な勢いを感じます
[mimihyper] ふふ
13:52:36 tawaMeshi -> tawa_away
13:53:43 Shin-ya -> ShinGakko
[ShinGakko] 学校へ行って来ますヽ(´ー`)ノ
[MOTOI] いってらっさいまし
13:56:16 soutou -> sou_away
2002/04/15 14:00:00
[kurow] 花粉が終わったと思ったら暑さ。
[kurow] 例年どおりだ
[kurow] くそう。
[kurow] たまには春の次にまた冬が来たりしてくれないものでしょうか。
[gallows] 一年中秋がいい
[kurow] イレブンバック!とか言って(大貧民か
[MOTOI] 寒いのは苦手です
[kurow] 秋には休みがない(ぉぃ
[kurow] 暑ー。
[kurow] あづいー
[kurow] ふろー
14:09:04 kurow -> krw_nie
[mimihyper] うきゅー
[tawa_work] こうなんというか、外に出てみたら、あったかい陽気を通り越して、暑かったです。
[tawa_work] こういう日は、仕事をサボって、散歩したい。というものです(ごすっ
[MOTOI] うちの近くは、風が強いので
[MOTOI] あまり暑いとは感じないかも。
[sf] びゅーーー
[sf] 風は低気圧の接近中を示してるものと思われます
[tawa_work] ワイドびゅーーー
[sf] 今夜半からは雨。
[tawa_work] 九州ではすでに雨みたいですね
[sf] うい
[tawa_work] # しまったなぁ、布団干しておけばよかった
[tawa_work] こっち(関東)では風も今のところなく、日差しに当たると、じりじりとします
[tawa_work] 陽気が良い。ではなくて、サマー!って感じです。
[MOTOI] 当方、関東ですが風強いです。
[tawa_work] なるり
[TatsukWK] 今日は確かに暑いですねぇ<関東在住
[TatsukWK] さっきから眠いのはそのせいだ!(ぉ
[tawa_work] こう、仕事をする気にならないのは、そのせいだ!(ぉ
[gallows] でもなんかうちの方でも風が強くなってきました
[tawa_work] こちらの方も、近くの木々がざわめき出しました。
[TatsukWK] Workとか書くやつに限って発言数が多い罠(ぉ
[TatsukWK] <俺のことじゃん
[tawa_work] Σ(^^; !
[tawa_work] こう、週の始めは仕事する気になりません(こら
[tawa_work] 当然、週末も。です(ぉ
[TatsukWK] 激しく同意。
[gallows] その代わり水曜あたりはビンビンですか
[TatsukWK] 週のまんなか水曜日!なのでかなりビンビンです
14:54:37 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] ちょっと、区役所に行ってきます
14:56:59 sou_away -> soutou
[soutou] ただいま
[TatsukWK] いてらさいー
[TatsukWK] おかえりなさーい
[sf] http://www.m-m.co.jp/report/reportB198.html
[sf] げらげら
[sf] "オシャレな若者を隔離する場として「情報システム部」が選ばれる"
[sf] というエピソードが爆笑
[sf] ここの記事は色々参考になって面白いんだよなあ。頑張んなきゃ。
2002/04/15 15:00:00
15:07:58 ! mimihyper (EOF From client)
15:08:47 ! tawa_work (Connection reset by peer)
15:09:26 + tawa_work(~tawashi@1Cust158.tnt4.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
[tawa_work] む、そういう意味では、隔離されていない。とは言い切れないのぉ<たわし@システム部
15:14:22 + mimiwork(~izumi@NWTfi-02p1-199.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[tawa_work] # さすがにそんなファッションセンスは持ち合わせてはいないが(w
15:14:40 soutou -> sou_AC3
15:17:55 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[TatsukWK] おかー
15:31:28 fukaLabo -> fukaHP
[fukaHP] いってきます。
[TatsukWK] ありゃ(^^;
[TatsukWK] いてらさいー
15:47:16 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[sf] がおーん
15:48:45 krw_nie -> kurow
[Ryu-Work] にゅ
[mimiwork] さぼりたくなってきた(´▽`)
[tawa_work] 既にだらだらサボっていますが何か?
[Ryu-Work] ルーターが不調
[kurow] あ、ハイパーモードじゃなくなったから。
[TatsukWK] おなじく・・・
[sf] [KN] 日報:2002-04-09 完成
[tawa_work] おつかれさま
[kurow] おつかれさま
[TatsukWK] みぃ
[TatsukWK] 日報の表題が変わったから、自動振り分けのルール変えないと…
[TatsukWK] 最近どーもナイトローグのフォルダにメールが行くと思いましたよ。(^^;
[sf] ぼふ
[sf] 振り分けは題名を使わないほうが無難だよな
[sf] ああ
[TatsukWK] #む。なんか微妙に間違えてる気がする
[sf] そのあたり四週年号に書いてるのにー
[sf] 作りかけで放置していたのを思い出した
[TatsukWK] あぁ、わたしのルールが間違ってたのか!(汗
[TatsukWK] がーん
[sf]  まぐまぐなら
[sf] From: mag2 ID 0000000025
[sf] X-Mag2Id: 0000000025
[sf]  melam!なら
[sf] From: "melma00036475TRPG.NET"
[sf] X-MagazineID: melma.com magazine 36475
[sf]  有料日報なら
[sf] X-ML-Name: nippou
[sf] が妥当ですのー
[TatsukWK] おぉぉ
[TatsukWK] なるほどぉ
2002/04/15 16:00:00
16:10:56 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] もどりました。
[TatsukWK] おかかー
[tawa_work] をかかー
16:33:00 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket6-p27.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
16:37:30 tawa_work -> tawa_sabo
16:39:47 Tatsuki -> TatsukWK
[gallows] めしげtt
[gallows] メシゲット
[Ryu-Work] ギャロは「めしげTT」をゲットした
[Ryu-Work] 謎
16:42:05 tawa_sabo -> tawa_work
[gallows] 食了。なにやらあやしげなものをゲットしてしまったらしい
[Ryu-Work] 食べるとジェネレーターの出力が一時的にUP
[TatsukWK] エクステンション系の装備アイテムらしい
[gallows] ジェネレーターの存在にすら気づいていなかったのに
[gallows] 出力まであがってしまうとは
[gallows] どうなってしまうのか
[TatsukWK] しかし、なぜに左腕用ブレードには使用回数が設定されているのか…
[Ryu-Work] だってフロムだもん
[Ryu-Work] ゲーム的にしかAC作ってないんだよな
[TatsukWK] そんなことないもーん
[Ryu-Work] もちっと兵器としての運用面を考えて作って欲しい(笑)
[TatsukWK] AC以外のゲームも出してるもん<フロム
[PaLiESA] スプリガン
[gallows] キングス
[TatsukWK] ・・・む、読み間違えた(汗
[Ryu-Work] いや、ゲームはACばっかりとはいってないじゃん(笑)
[TatsukWK] 失礼しましたm(_ _)m
[Ryu-Work] 風呂無駄エヴァーグレイスは好きです
[Ryu-Work] 誤変換(笑)
[gallows] リューは、風呂無駄エヴァーグレイスを手に入れた
[TatsukWK] w
[Ryu-Work] フロムだとエヴァーグレイスも好きです
[TatsukWK] やはりフロムといえば「くりクリミックス」!w
[Ryu-Work] ブレードに使用回数……理不尽だよなぁ
[gallows] ブレードはともかく、腕のほうが消耗品だとか。
[Ryu-Work] 超高出力で規定回数使うと焼ききれるとかならわかるけど
[Ryu-Work] それにしちゃ弱い
[TatsukWK] ルーンもはよ欲しいなぁ〜
[Ryu-Work] あと、ACってすごいバランス感覚してるのがのぅ(w
[Ryu-Work] どんな威力の兵器を食らっても絶対に転ばない(笑)
2002/04/15 17:00:00
[TatsukWK] 転ばないですねぇw
[Ryu-Work] 転んでくれると面白いのに(w
[Ryu-Work] そうするとタンクとか4足、フロートの個性がもっと出せる
[TatsukWK] なるほど
[TatsukWK] フロート=バル・バス・バウ
[Ryu-Work] 言うと思った(笑)
[TatsukWK] バルは転びました。
[Ryu-Work] バルは未完成だから仕方ない(爆)
[TatsukWK] 思われたー<負け
[TatsukWK] 偉い連中は足が飾りだということがわかっていませんからなぁ(ぉ
[Ryu-Work] (w
[mimiwork] ぷふぅ
17:20:40 MOTOI -> MOThirune
[MOThirune] 少々昼寝。
[TatsukWK] にゅう
[TatsukWK] もう夕方でしよ
[Ryu-Work] ぬぅ、J-Phone編500ページのマニュアルを大体把握完了……次はJ-SKY編400ページか……でかっ
[sf] (;^^)
[Ryu-Work] マニュアル嫌いの人なんてこれ見ただけで死ぬだろうなぁ(笑)
[sf] (頓死)
[gallows] 携帯もすごいことになってるなw
[Ryu-Work] まぁ、とくにJ-SH51は機能てんこもり端末だけどね
[TatsukWK] まにあるなんて嫌いだぁっ
[kurow] 結局ちゃんと読んでないなあマニュアル(ぉぃ
[TatsukWK] わたしのモットーは「習うより慣れよ」なので、まにあるは武装関係のページしか読みません。
[Ryu-Work] 武装って(笑)
[PaLiESA] にっちもさっちも行かなくなったら開くものであります。
[kurow] 例:進め方がわからないのでカートリッジを叩き割り、にっちもさっちもいかなくなって説明書を開いたら答えが書いてあった(どんな例か
[Ryu-Work] たけしの挑戦状
[TatsukWK] やぁってやるぜっ!<武装
[PaLiESA] マインドシーカーはゲーム内で説明してくれるけど別の部分でどうにもならなくなりました。
2002/04/15 18:00:00
[TatsukWK] 懐かしい・・・<まいんどしーかー
[PaLiESA] エスパーキヨタ
[TatsukWK] スーファミを使用して家庭で気軽に超能力の訓練が出来ます♪(ぉ
[PaLiESA] あれはファミコンであります。
[PaLiESA] ナムコがまだナムコットだった時代の物語。
[TatsukWK] うあ、そうでした(汗
18:04:13 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[TatsukWK] スクゥエアがシューティングRPGを出していた時代の物語。
[TatsukWK] おかー
[PaLiESA] きんぐっすないと
[TatsukWK] 名作です
18:10:48 MOThirune -> MOTOI
[MOTOI] おきました
[TatsukWK] おはようございまっす
[Ryu-Work] J-Phoneのメール体系に翻弄されてます
[fukaLabo] そして、帰宅します。
[Ryu-Work] おつ
18:13:06 fukaLabo -> fukaLaway
[TatsukWK] おつかれさまれす〜
[MOTOI] おつかれさま〜
[MOTOI] CSで野球を見てみると
[tatsu114] のろのろ
[MOTOI] 球場では風速10m
[MOTOI] さすが千葉マリンスタジアム
[PaLiESA] 海風ですか?
[MOTOI] 海風です
[MOTOI] あそこはすぐ裏が海水浴場なんで
[PaLiESA] なるほど。
18:31:26 ShinGakko -> Shin-ya
[Shin-ya] 帰還。
[tatsu114] 器官
[MOTOI] おかえりなさいまし
18:32:19 fukaZaway -> fukanju
[Shin-ya] ただ
[Ryu-Work] にょ
[tatsu114] にゅにゅにゅにゅにゅ(分身
[fukanju] ただいまですの。
[TatsukWK] か、影
[TatsukWK] か、影分身!?
18:57:40 ! tawa_work (ごしごしっ(訳:こすり延長1時間))
2002/04/15 19:00:00
19:03:07 + Saramari(~Saramari@P061198165121.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
19:08:27 tawa_away -> tawashi
19:10:22 sf -> sf_sleep
19:12:57 ! TatsukWK (EOF From client)
19:20:57 Ball_away -> BallMk-2
19:24:37 + killistW(~killist@pddc244.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
19:26:59 BallMk-2 -> Ball_work
[Ball_work] み
[MOTOI] む?
[tatsu114] め!
[Ryu-Work] も〜
[Ball_work] も〜むす
[Saramari] め
[Ball_work] む
[MOTOI] まぁ
[Ball_work] ちょんぼ〜
[Ball_work] ばっぷだ、ばっぷ
[Ball_work] #などと遊んでいる場合でない
[Ball_work] #仕事せねば
[MOTOI] 罰符っスか!?
19:34:18 + TOURUI(~chocoa@CBCba-160p226.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114] はらへった
[TOURUI] はろろ
[tatsu114] むろろ
[MOTOI] へろろ
[Ball_work] ひろろ
[Ball_work] 静かだね
[Saramari] ほむぺ更新中
[MOTOI] 野球観戦中
19:48:04 ! Ryu-Work (No route to host)
[Onom_Zzz] なうー
[tatsu114] げーむちゅう
19:48:16 Onom_Zzz -> Onomoto
[Onomoto] たらいま
[MOTOI] おかえりなさいませ
19:50:17 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[MOTOI] バイトに行くので、そろそろ落ちます
[Ball_work] いてら
[Ryu-Work] いてら
[tatsu114] もふら
19:53:11 ! MOTOI (史雄:「(試合を見ながら)行け、行け!」)
19:57:19 PaLiESA -> PaLiLitH
19:59:49 killistW -> killist
2002/04/15 20:00:00
[gallows] 食った食った
[Ryu-Work] ああっ、謎ワードが無いのでなんにもいえない
[tatsu114] くわれたくわれた(ぱく
[Ryu-Work] 帰るにょ
20:13:29 ! Ryu-Work (鈴:「訓練すれば尻尾で立てるようになりますにゃ(グキィッ)」)
[gallows] なかなかティガーのようにはいかないらしい
[Saramari] よし、ほむぺ更新
[Saramari] 二度目の会社へごー!!
20:15:27 ! Saramari (働けど、働けどわが仕事減らず)
20:25:40 + lokai(~aloeking@PPPa1069.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ぺぽ
[tatsu114] ぽぱ
[lokai] ぽよんぽよん
[TOURUI] ごろごろ
[lokai] 電話線の取り回しを再考しておりました。
[TOURUI] ご飯創ってこよう
[lokai] いてらー
20:43:43 tawashi -> tawaMeshi
20:49:37 + TK-Reana(~az7k-ktu@g045151.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Reana] にゅ〜
[gallows] ちゅーっす
[tatsu114] もふー
20:53:27 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[Ball_work] みぃ
[OTE] にう
[tatsu114] もふ
20:59:59 sou_AC3 -> soutou
2002/04/15 21:00:00
21:01:37 + killaway(~screaming@pddc244.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ぱくぱく
21:07:30 tatsu114 -> MESI114
21:11:05 tawaMeshi -> tawashi
21:14:23 killist -> killistw
[soutou] パックランド
21:16:30 killaway -> killist
21:21:00 MESI114 -> tatsu114
[lokai] もぞもぞ
[lokai] 空腹
[lokai] そろそろ牡蠣飯とかつくるには危険な季節かな
[soutou] お盆まではなんとか
[soutou] 大丈夫ですが
[soutou] 保証はしません(ぉぃ
21:34:06 killistw -> kill-rag
21:36:28 ! killist (再起動。)
21:37:01 + killaway(~screaming@pddc244.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ひい
[lokai] でも大丈夫
[lokai] 牡蠣がありません
21:38:57 killaway -> killist
[tatsu114] 本場からかってこよう
[TOURUI] 生じゃなければ大丈夫でしょう(希望的
[kill-rag] 中毒を怖れるから危険なのです。
[kill-rag] 恐れる平家も久しからず。
[TOURUI] 気の持ちようというやつですね
[kill-rag] 中毒なぞ怖れず、がんがん生牡蛎を。
[tatsu114] 病は記から
[tatsu114] 気から
[TOURUI] ぽむ
[TOURUI] 沢山たべて耐性をつけるというのはどうだろう(ぉぃ
[lokai] ぎーやー
[killist] 身も心も牡蠣に。
[TOURUI] しかしあれですよ
[TOURUI] 牡蠣は高い(イメージ
[soutou] 安いのは安いよ
[tatsu114] ではこの柿を
[killist] 安い牡蠣ってのはそれだけで恐いですな(^^;
[tatsu114] 牡蠣とイメージしてたべてみましょう
[TOURUI] 柿も高いイメージが
[lokai] 柿フライ。
[killist] 生柿。
[TOURUI] そういう意味ではぎう肉と同じか
[lokai] それはふつう>生柿
[kill-rag] ぬぬ
[lokai] 渋牡蠣。
21:51:20 away-Tail -> Cat-Tail
21:54:44 TOURUI -> rui-ragu
[rui-ragu] らぐらぐ
[kurow] 滴る汗。
[kurow] 暑い。
21:58:07 + AMON(~iagant@d62.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] え
[tatsu114] ひるまはあつかったけど
[kurow] こんばんは
[lokai] はろ
[AMON] こんばんわーです
[kurow] 暑い
21:59:04 OTE -> o_furo
21:59:35 ! killist (ぽえ〜ん)
21:59:43 ! kill-rag (Connection reset by peer)
2002/04/15 22:00:00
22:00:09 + killistW(~killist@pddc244.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:01:20 Lurimu -> LuriSleep
22:03:15 + killaway(~screaming@pddc244.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:03:21 ! TK-Reana (人と猫耳を科学する)
[lokai] うあー。
[lokai] えだるー。
[gallows] エダル
[lokai] 柄樽
[gallows] ビールが並々と
[gallows] 柄がついてるので一気も可能
[lokai] きゅー。
22:11:17 + Saramari(~Saramari@P061198165137.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[gallows] 海賊仕様
22:17:49 tatsu114 -> huro114
[huro114] 潜水してきます
[Ball_work] もぐってら
[huro114] 潜湯
[killaway] ビールに潜水。
[gallows] ビール風呂
[killaway] 風呂ビール。
22:26:38 ! killaway (ぽえ〜ん)
22:28:11 + killaway(~screaming@pddc244.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:28:19 killistW -> kill-rag
22:28:31 o_furo -> OTE
22:29:15 soutou -> sou_furo
22:29:56 killaway -> killist
22:32:24 sou_furo -> soutou
22:38:31 soutou -> sou_sake
22:42:37 huro114 -> tatsu114
[sou_sake] 海賊……
[sou_sake] ラム酒
22:56:22 + Kakeru(Kakeru@pd5fd38.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2002/04/15 23:00:00
23:06:50 sou_sake -> soutou
23:07:59 Ball_work -> Ballsleep
23:16:06 + gombe(~gombe@zaq3dc06cf0.zaq.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろーはろー
[gombe] こんbんは
[gombe] こんばんは
[gombe] とりあえず#KRを優先して入っておりました(笑)
23:28:01 + Ryu(~ryu@ppa04-0475.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] はろーはろー
[Shin-ya] にゅ
[Ryu] にょ
[lokai] にゃ
[lokai] ぷきゅー
[lokai] (のび)
[tatsu114] もふー
[tatsu114] (ぐいーん)
[tatsu114] びろんびろん
[tatsu114] だらーん
[lokai] のびきっております
[tatsu114] 玄関に強いておくといい感じかもしれません
[tatsu114] 敷いておくと
[lokai] だらーり
[tatsu114] きょうはつかれたからだらだら
[tatsu114] しゃきっとできません
[lokai] だらだら
[tatsu114] だらだら
[gombe] だらだら(蝦蟇の油)
[tatsu114] きゃー
2002/04/16 00:00:00 end