語り部IRCログ #kataribe 2002-05-12

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-05-12をご活用くださいませ。

2002/05/12 00:00:00
00:02:54 + haieda0(~caw-syste@FLA1Aaj175.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:03:10 ! haieda (No route to host)
00:03:23 haieda0 -> haieda
[haieda] #中学組と絡む手はあまりないな。
[haieda] #彩花が家庭教師を。
[haieda] #いや無理だろう。
[haieda] #下底教師とかならともかく。
[lokai] #大変恐ろしい気がちらとしました。
[gallows] #取り込まれたり(ぉぃ
[haieda] いやそんなホラーな。
[haieda] しかし朝っぱら公園で謎の練習をしているおねーさんというのは
[haieda] 中学生にとってはどう見えるものか。
[lokai] もっと小さい子だとわりと仲良くできそうなな気もします。
[gallows] へんなひと
[haieda] 1.変な人 2.危ない人 
[hari] 武道やってる人なら、まぁ余り変な目では(w
[haieda] いや、見る。
[haieda] まちがいなく見る。
[haieda] その点についてはこの灰枝、自信があるぞ(w
[haieda] ねえ吉GUYさん(w
[hari] ああ、実体験が(w
[Kurou] 夜中公園で竹刀を振っていたら職質された。
[gallows] 夜中公園でマチェット振り回してたら逮捕されるかな
[soutou] もう
[soutou] 逮捕逮捕
[Kurou] とりあえず交番には連れていかれそうだ
[haieda] 血を見るより明らかに。
[tatsu114] 夜中公園で銃の練習したら起こられるかな
[soutou] 機動隊に囲まれる
[tatsu114] (エアガン
[haieda] 聖書協会はその点便利だ。練習場がある。
[soutou] 練習し放題
[Hikaru] 夜中じゃなきゃ、まだマシなんだけどなあ(w>エアガン
00:36:44 Ten-Rou -> Ten_Boil
[haieda] それはともかく公園で立ち木をはたいたりしていると
[haieda] 宗谷くんに叱られそうであります。
[lokai] けむしとか落ちてきそうでどきどき
[gallows] そのまま食べそうでどきどき
[haieda] いやまずそうだし。
[gallows] 栄養価は高いらしいがw
[sf] 虫の幼虫は狩猟採集社会では広く食べられますからな
[lokai] ゑうえうえうえうえうえうえうえうえうえう<想像した
[haieda] カブトムシの幼虫は二度と食べたくないものの一つだと友人が。
[GM_Mk-2] 虫
[lokai] んあーんあーんあー
[tatsu114] くうなぁぁぁ
[haieda] アオダイショウは肉がくさいとウチの兄が。
[lokai] ぎーやー。
[lokai] (T-T)
[tatsu114] ・・・・
[tatsu114] みんなゲテモノはやめようね♪
[tatsu114] お兄さんからの約束だよ(はーど
[tatsu114] うまいものの想像をしよう
[tatsu114] 肉肉肉肉
[lokai] かゑる
[PaLiSleep] やあブライアン、ラッキー先生はどこだい?
[lokai] (うまいらしい)
[tatsu114] 鳥鳥鳥鳥
[lokai] ざりがに
[tatsu114] フランス料理だ
[lokai] ざりがにおいしいです。
[tatsu114] フランス料理はまどろっこしいからいやん
00:56:18 Ten_Boil -> Ten-Rou
[lokai] かま茹でにして醤油少々。
[MOTOI] さて
[MOTOI] そろそろ寝ます
00:56:44 MOTOI -> MOTOsleep
[lokai] おやすみなさい。
[MOTOsleep] おやすみなさい
[tatsu114] もふすみなさい
00:58:04 ! soutou (CHOCOA)
00:58:47 + mimimi(~izumi@nfl-210.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[lokai] はろ
2002/05/12 01:00:00
[GM_Mk-2] はろはろ
[tatsu114] もも(はろはろ
01:05:34 + mimimi0(~izumi@nfl2-102.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi0] 入っていきなり落ちているとは
[haieda] わわわ。
[lokai] の。
[tatsu114] ごろん
[mimimi0] オフレポ書き中
[lokai] ほそぼそ
[tatsu114] ごろごろ
01:09:47 mimimi0 -> mimikaki
[lokai] ぶるぶる
01:10:03 + TK-Leana(~az7k-ktu@e131031.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[lokai] (おびえ)
[tatsu114] おびえてる
[mimikaki] にゃ
[TK-Leana] にゅ
[lokai] (脱兎)
[haieda] にぇ
01:11:12 lokai -> lokdead
[lokdead] こわいよう。
[mimikaki] 一週間たったけど
[mimikaki] どんどん忘れていきそうで怖いです。
[mimikaki] オフレポって、いつまでに仕上げると良いものなのだろう(笑)
[haieda] ああ、まだ一週間。
[tatsu114] 次の日
[haieda] あれから名古屋名物を三つほどつくって食べました。
[mimikaki] 次の日に書けたらいいな
[haieda] しかし、かえすがえすもういろうを買い損ねたことが悔やまれる。
[haieda] ウィローー(しくしく)
[mimikaki] 奈良からお土産をもっていって、名古屋からのお土産を買うのを忘れてしまいました
[PaLiSleep] そんな映画がありましたね。
[haieda] マッドマーティガンは食べれそうにないので持って帰ってください(謎
01:23:22 ! Hikaru (CHOCOA)
[mimikaki] このあたりで一度切ろう
01:26:45 + Hisasi(~chocoa@z61-115-108-232.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[mimikaki] こんばんわ
[lokdead] はろーはろー
[TK-Leana] おこんばんわ
[GM_Mk-2] ばわわん
[Hisasi] わわわ
[haieda] はお。
[Hisasi] むう
[Hisasi] 過去mlをみていた
[Hisasi] 始まった当初とかのやつー
[Ji-GUY] ばんは
[Hisasi] ……昔のEPやらやり取りやら見てると
[tatsu114] もんふーん
[Hisasi] 吐血しそうなほどはずい…
[tatsu114] げふっ
[mimikaki] ふひ
[mimikaki] 覚えてないような発言など沢山に違いない
[sf] 5年も前だからなあ
[tatsu114] きっとラブらブナことも言ってるんだ
[Hisasi] 金魚鉢オフとかも
[Hisasi] のってたなーと
[Hisasi] ……そこから伝説がはじまったのか、と
[Hisasi] しみじみ
[TOURUI] しみじみ
[Hisasi] パフェ伝説、ねこみみ伝説
[Hisasi] くまぬい伝説
[haieda] わたしなんざ優麻関連を読むだけで、昏倒できそうにはずいですぞ(w
[Hisasi] まだ続行中であないかw<優麻ちゃん関連
[Hisasi] これからも続けるべしw
[haieda] いやそうなんだが(w
[Kakeru] そのはずかしさを
[Kakeru] 小説に生かそう。
[Kakeru] きぼんぬ(何が?
[Hisasi] こう、ドラえもんにあった
[Hisasi] のびたとしずかちゃんの結婚式前夜のお話っぽいやつを
[Hisasi] 所望w
[PaLiSleep] しずかちゃん父が一世一代の演説をするあれですか。
[Hisasi] しずか父に惚れそうになりました
[PaLiSleep] 劇場版だと先生とかジャイアンとかスネヲもいい役だそうです。
[Hisasi] むう
[mimikaki] 青年になったときのスネオの髪形……
[Hisasi] 髪も成長するのか
[mimikaki] 結婚前夜に、男友達が集まって「しずかちゃんをとりやがって云々」というシーンがありました
[mimikaki] いや、話がそれてしまった。
[Hisasi] あうあうあ
[Hisasi] で、もとにもどして
[tatsu114] がちゃがちゃ
[Hisasi] うぃーんうぃーん
[GM_Mk-2] どごーん
01:41:24 GM_Mk-2 -> BallMk-2
[MOTOsleep] 寝ようと思うと
[MOTOsleep] 眠くならない罠(^^;
[mimikaki] 渋柿さんも
[mimikaki] いずれ結婚する日が来て、父に励まされる日が来るのか……
[mimikaki] ごろごろ
[Hisasi] 「わたしを倒してゆけ!」
[Hisasi] とかw
[tatsu114] どかーん
[TK-Leana] つみきさんと結婚……
[mimikaki] ああ、いいな(笑)
[hari] ぎゃーん
[mimikaki] いや、その相手が良いというわけではないです。
[mimikaki] 発言がずれてしまった。
[haieda] ああ、いいな(その相手が)(w
[mimikaki] 勇那もいずれ成仏する日が……
[tatsu114] 感動的な別れになりそう
[TK-Leana] 鏡ちゃんとダミアンといっしょに天国へ(ぉぃ
[TK-Leana] ……ダミアンは悪魔だし無理だったか
[mimikaki] 里見天国という他界へ
[mimikaki] 学園天国みたいだ
[TK-Leana] やっぱ、ニセノカミがいるのかなぁ
[mimikaki] みゅう
[mimikaki] #ちょっとおち
01:49:45 lokdead -> lokash
01:49:55 ! mimikaki (挙動不審)
01:56:21 haieda -> haieat
[haieat] こんな夜中に食べるのか俺。
[haieat] うむコーンフレークくらいにしておこう。
[haieat] 流石にいまレッドカレーを食うのは後悔後をたたずだ。
2002/05/12 02:00:00
[Kakeru] コーンフレークにカレーを
[haieat] それは既に試した事がある。
[Kakeru] どうでした?
[haieat] さほど感動的ではなかったですが
[haieat] コーンフレークがふやけにくいため
[PaLiSleep] 普通です。
[haieat] 触感は普通とは異なります。
[Hisasi] こーんふれーくのみをたべる
[haieat] そうしよう。
02:06:49 ! ko_iti (CHOCOA)
02:08:58 + mimimi(~izumi@nfl2-102.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[haieat] わくわく。
02:10:31 ! AMON (寝ます)
[mimimi] おやすみなさい
[mimimi] 気づけば二時
[lokash] 嗚呼。
[lokash] なにもしない
[tatsu114] なにもしてない
[tatsu114] いえーい
[lokash] ダメじゃん自分。
[mimimi] 寝ようかな
02:12:48 mimimi -> mimislee
[lokash] 御迷惑をお掛けしました>みみみさん
02:12:57 mimislee -> mimisleep
[mimisleep] いえ
[mimisleep] ついでだから
[lokash] もうしませんので。
[mimisleep] ろかいさんの投稿にレスしておこうと気づいた
02:15:17 ! Ten-Rou (ひねもすたれ、ひねもすいぢけ、ひねもすふてね...(w)
[mimisleep] 書いたので寝ます
[mimisleep] おやすみなさい
[BallMk-2] おやすみー
[tatsu114] もふーんもふーん
[lokash] おやすみなさい。
[TK-Leana] やす〜
[lokash] ……んぎゃー
[lokash] 排水管が詰まってるー
[lokash] (T-T)
[tatsu114] ごぼごぼごぼ
[MOTOsleep] おやすです
[tatsu114] きっとすらいむが生息してます
[lokash] 排水管と風呂場の電球は夜中に壊れるの法則
[tatsu114] たおすと経験血がもらえます
[MOTOsleep] こっちはまだ眠くならん(爆)
02:24:03 lokash -> lokai
[BallMk-2] みゅうう
[BallMk-2] ごろんごろん
[tatsu114] はらへった
[BallMk-2] わたしもー
[BallMk-2] でも、今食うと太る罠。
[BallMk-2] ごろんごろん
[lokai] うー。
[lokai] かじりかじり
[tatsu114] がじがじ
[mimisleep] そしてなぜか
[mimisleep] たこ焼きを食べてビールを飲んでいる私。
[lokai] ガーン
[BallMk-2] いいなぁ
[lokai] しくしくしくしく
[mimisleep] これはお腹に肉が……
[MOTOsleep] …うまそう。
[mimisleep] ネットの前に三十分ほど寝てしまったのがまずかったようです
[TK-Leana] たこ焼き嫌いだ。たこ入ってるから
02:47:48 ! Kakeru (Leaving..)
02:47:57 mimisleep -> mimiBEER
[lokai] ……みぃ。
[lokai] なんだか寂寥感が。
[BallMk-2] にゅう
[lokai] たべものー(ふらふら)
[BallMk-2] がつがつ
[BallMk-2] がじかじ
[lokai] でもこの時間にしろごはんは危険。
[lokai] とてもきけん
[lokai] ……さけー(うがあ)
[tatsu114] さけか
[tatsu114] のみたい
[BallMk-2] 日本酒だったらやはり危険
[tatsu114] ぐヴぃー
[Hisasi] にほんしうー
[Hisasi] ……れーぞこにジンがあったな
[Ji-GUY] 日本史うー
[Hisasi] とにっくぅおーたーもあったなあ
[lokai] おおおおのれ
[Hisasi] ………作ってこよ
[BallMk-2] んぎゃあ
[mimiBEER] 至福
[BallMk-2] うぐぅ
[BallMk-2] いいもん
02:52:53 mimiBEER -> mimimi
[BallMk-2] 私も、チューハイ飲むからw
[lokai] しくりしくり
[lokai] なんにもないよう
[tatsu114] はら減ったー(野生化
02:53:40 tatsu114 -> KEMONO114
[KEMONO114] がるるる
[TK-Leana] 獣化
[MOTOsleep] 獣化したー
[lokai] さびしいよう(かじりかじり)
[TK-Leana] 日向さんだってそこまで獣化しないぞ
[BallMk-2] がじがじ
[KEMONO114] がじがじがじがじ
[mimimi] 今夜は久しぶりに
[mimimi] 怠惰に過ごそう
[MOTOsleep] ようやく眠くなってきたので
[MOTOsleep] 本当に寝ます
[Ji-GUY] おやすです
[mimimi] おやすみなさい
[TK-Leana] やす〜
[KEMONO114] がじがじ
[Hisasi] すすす
[lokai] おやすみなさい。
[Hisasi] あうあうあ”
[Hisasi] ジンすとれーとでのんでみたら
[BallMk-2] おやす
[Hisasi] 死にかけた
[BallMk-2] ぎゃー
[lokai] 今日はなにもしないでおとなしくしてようとおもったのに
[lokai] 人恋しくてかじりかじりしてしまうよる。
[Hisasi] ふ、ぞんぶんにかじるがよいぞ(はっはっは
[BallMk-2] はっはっは
[BallMk-2] さあ、ボクのをお食べ
[lokai] がぶり
[BallMk-2] (アンパンマン風
[mimimi] 漢味
[Hisasi] こう、血まみれでさわやかな笑顔をうかべた
[Hisasi] で、手に血の滴る肉まん
[BallMk-2] 漢味のあんぱん
[Hisasi] ああ、アンパンか
[BallMk-2] アンパン
[mimimi] 活にくまんマン
[BallMk-2] 吸うと気持ち良いものです
[TK-Leana] 先言われた
[Ji-GUY] うちのサークルの先輩が、頭をちぎってアンコをぼたぼた落としながら、頭を食べさせるアンパンマンというのを実写で撮ったことが(w
[Hisasi] 助けて活肉まんまーん
[BallMk-2] へらへら
[lokai] おやぢ:「はっはっはっは」
[BallMk-2] マッスル香川:「(ふんむっ)どうしました?(ムキッ)」
[mimimi] リアルにすると怖い
2002/05/12 03:00:00
[BallMk-2] #肉まんの被り物してます
[mimimi] #いやだ(笑)
[BallMk-2] マッスル香川:「さあ、私を食べるのだ(にかっ)」
[lokai] #ぎゃああああああああああ
[BallMk-2] マッスル香川:「さあさあさあっ(ずずずいっ)」
[mimimi] #さぁ、久しぶりにクロウさんに頑張って描いてもらおうか(おい)
[KEMONO114] #腕の振る居所
[lokai] おやぢ:「……ほんとに出るし(ちょっとびっくり)」
[Hisasi] #こう、両肩をがっしとつかんで
[BallMk-2] マッスル香川:「ふむ、元気が無いようですな」
[BallMk-2] マッスル香川:「元気が無いときは、この一本っ」
[lokai] #肉まんおやぢの出番ではなかったようだ(こそり)
[BallMk-2] #「元気一発っ!!ウルトラマッスルドリンク(漢味)」
[mimimi] #おやぢさんは
[mimimi] #ぜひ日常生活が見たいものですな
[BallMk-2] マッスル香川:「これで元気モリモリだっ、ささ、飲みなされ」>おやぢ
[lokai] おやぢ:「ありがとうっ(きゅ〜〜〜〜〜〜〜っ)」
[lokai] #一気に。
03:06:36 KEMONO114 -> sleep114
[BallMk-2] マッスル香川:「やはり漢はこーでなければっ(はっはっは)」
[lokai] おやぢ:「(もりもりもりもり)おほうっ」
[sleep114] #むき
[BallMk-2] #ムキムキ、モリモリ
[Hisasi] #こうして皆まっする化するのか
[hari] そろそろ寝ますー
[lokai] おやぢ:「わっはっは、これはいいっ(むき)」
[BallMk-2] マッスル香川:「行くぞ、美しさと愛だけが友達だっ(だだだだだ〜っ)」
[lokai] おやふいー
[mimimi] おやす
[lokai] おやぢ:「わはははははは(だだだだだだだだ)」
[BallMk-2] #パワーアップおやぢとマッスルが、闇夜に消えていく
[BallMk-2] #残ったのは二人の高笑いだけ。
[BallMk-2] #世界マッスル化計画推進中。
[Hisasi] #みんなマッチョ
[Hisasi] #男はビキニパンツ
[Hisasi] #女は三角ビキニでむきむき
[BallMk-2] #タンクトップに蝶ネクタイ
[BallMk-2] #>正装
[Hisasi] #コムギぼでぃでてかてかせねば
[BallMk-2] #きほそです
[BallMk-2] #でも油ギッシュは厳禁です
[Hisasi] #笑顔は必須
[TK-Leana] 猫もマッチョ
[BallMk-2] うをっ
[BallMk-2] もう3時か
[Hisasi] 幽霊もマッチョ
[BallMk-2] 気がつかなかった
[mimimi] 勇那のまっちょ……
[mimimi] 想像できん
03:15:02 BallMk-2 -> BallKamin
[mimimi] おやすみなさい
[BallKamin] カミンしておきます
[Hisasi] 専用マッチョスーツ着用で
[lokai] おやふいなさい
[Hisasi] おや
[TK-Leana] やふ〜
[BallKamin] マッチョスーツ最高っ!
[lokai] すもうとりのきぐるみを連想してしまった>マッチョスーツ
[BallKamin] はらへって眠れん
[BallKamin] が、頑張って寝よう
[mimimi] 私も寝ようかな
[TK-Leana] 私は寝ますにゅう
[mimimi] いろいろ楽しんだので満足だ
[TK-Leana] やす〜
03:21:07 ! TK-Leana (人と猫耳を科学する)
03:24:46 Hisasi -> Hisa_away
[mimimi] おやすみなさい
[mimimi] こうしてみると
[mimimi] 夜としてはもう遅いし
[mimimi] 朝にはまだ時間があるし
[mimimi] どうすればよいか悩む時間帯。
[lokai] お茶入れてきました
[lokai] 知らない間に何か荷物が来ていたらしい
[mimimi] 良いものでしたか
[lokai] 不在票が入ってました
[mimimi] 寂しい
[lokai] 熟睡中に来て帰っていった気配
[mimimi] そういえば
[mimimi] 閣下にいただいたワールドタンクミュージアムの
[mimimi] チョコがありました
[mimimi] 食べてみよう
[mimimi] 本当に石チョコだ
[lokai] 早く近所に上陸しないかな
[mimimi] うちもみたことありません
[mimimi] 今目立つのはコレクト倶楽部かな
[lokai] 世界の神話と
[lokai] あとガンダムのなにかが目立ちます
[mimimi] ザクがパッケージに描かれたやつかな
[lokai] はい。
[mimimi] メタルフィギュアだったかなぁ
[lokai] 男子高が多いところのコンビニだと、それが多いようです
[mimimi] ふむ
[mimimi] 石チョコ美味
[lokai] 明日は
[lokai] 荷物を待ったら、買い出しを兼ねてすこし探索など。
[mimimi] どうぞお腹に入るものを。
[lokai] 美術館を見に行く予定が流れてしまったので。
[lokai] のんびり。
[mimimi] さて
[mimimi] 適当に寝よう
[mimimi] ではまた
[lokai] おやすみなさい。
03:48:48 mimimi -> mimisleep
03:50:20 lokai -> lokne
[lokne] ねもーど
2002/05/12 04:00:00
[Ji-GUY] 俺達の
[Ji-GUY] 明日は
[Ji-GUY] こっちか?
04:07:44 ! Ji-GUY (おち)
04:14:44 lokne -> lokmozo
[lokmozo] 今イチ眠くない
[sf] みー
[lokmozo] もぞもぞ
[TOURUI] もぞぞ
[lokmozo] もぞ
04:37:30 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-39p160.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
04:38:29 ! TOURUI0 (CHOCOA)
[lokmozo] 眠れないので
[lokmozo] 着物の本とかよんでもそもそ
[lokmozo] 室町時代の着物とか
[lokmozo] 思ったよりもっさりしたかんじ
[sf] ふむ
[lokmozo] 身幅が極端に大きくて、袖が小さいので
[lokmozo] 身頃が余って大きな袋みたい
2002/05/12 05:00:00
[mimisleep] む
[mimisleep] 目覚ましがなった
[lokmozo] びよ
[mimisleep] 夢に出てきた三波春夫さんは実は操り人形
[mimisleep] 真の敵は後部座席に座っていた王子
[mimisleep] 妹王女にきをつけて。
[lokmozo] 謎。
[mimisleep] 最初に倒したメイドさんをうまく操って
[mimisleep] 妹王女を封じよう
[mimisleep] バスから特急へのりつぎ
[mimisleep] 白目に
[mimisleep] 怪しい文様が
[mimisleep] それは操り人形
[mimisleep] ふむ
[mimisleep] 登場人物が半分くらいですが、こういう夢でした
[lokmozo] 気になります。
[mimisleep] バスに乗っていた人物は、とりあえずどっちかについたようです
[mimisleep] 危ないところだった。
[mimisleep] 今日の夢は悪夢にしては珍しく空を飛ばなかった
[mimisleep] 逃げずに立ち向かっていたし
[lokmozo] ファンタスティックな夢を見ていそうだと妄想。
[mimisleep] 完
[lokmozo] にゅう。
[lokmozo] 最近夢を覚えていない
[sf] そらまあ
[sf] いつも夜遅くまで起きてますし
[lokmozo] 親元に帰る夢を見ているような記憶だけはうっすらと
[sf] ゆっくり起きる余裕があるときでいなと忘れてることが多いような
[lokmozo] なるほろ
[lokmozo] 一時間ほどうつらうつらしては飛び起き
[lokmozo] とかそんな寝方が増えました
[sf] まるで赤ん坊を抱えている母親のようです
[lokmozo] ふのー
[lokmozo] (きゅう)
[lokmozo] 寝つけるまでパズル本でもやろうと思ったら
[lokmozo] 妹に全部あげてしまったことに気がついた
[lokmozo] ……みゅう
05:52:54 killeep -> killist
[lokmozo] みい
[killist] おはようございます
[killist] 昨日見た、プレデター2の影響か、銃撃戦な夢を見ました。
[lokmozo] ねられん
[killist] なにやら、大学が警察と自衛隊とグリーンピースとその他諸々に包囲される夢でした。
[killist] 銃器には詳しく無いので、ディティールとか、ぜんぜん駄目駄目っぽいです。
[killist] 前後編に別れてたのが最大のポイントだった気もします
[lokmozo] うー
2002/05/12 06:00:00
2002/05/12 05:59:31
2002/05/12 06:00:00
[BallKamin] むー
[BallKamin] こっちも凄い夢だった
[BallKamin] ほとんど悪夢に近かったが
[BallKamin] ごろごろ
06:34:51 BallKamin -> BallKidou
[lokmozo] ごろり
[BallKidou] ういーん
[lokmozo] ぎぎぎぎぎ。
[BallKidou] ぷすんぷすん
[BallKidou] (しーん)
[lokmozo] きゃー
[BallKidou] ううむ
[BallKidou] 凄い夢だった
[BallKidou] バイオハザードとカンプリアンと人魚の森が混ぜこぜになったような話だった
[lokmozo] どどどどんなだ
[BallKidou] 要はバイオハザードみたいなものなんだが
06:40:43 sf -> sf_sleep
[BallKidou] 死なない体を持った人々が、死ぬ悪夢を見続けながら生きる話
[BallKidou] それに当てつけに襲われる話なのだ
[killist] うーむ
[lokmozo] えうー
[killist] 死なない癖に「死にたく無いー」と襲って来るのですな
[BallKidou] うん
[killist] わがままですのうw
[BallKidou] しかも死しないんだから倒せない
[BallKidou] 奴らは肉体が腐るんだ
[BallKidou] でも、再生して、又腐る
[BallKidou] これを繰り返している
[killist] ぐじゅー
[BallKidou] 奴らにとっては非常に苦痛である
[killist] ホラー系
[killist] 痛かろうねえ
[BallKidou] だから、悪夢系
[BallKidou] しかも、奴ら異常な戦闘力も持ってる
[BallKidou] そんな奴らと対峙せねばならんらしい
[BallKidou] 仲間が殺され、同じ運命を辿っていく
[BallKidou] お願いだから死んだときの話を延々と言いながら攻撃してこないで欲しい(T_T)
[killist] ぐぎゅーべろべろーぐっじょー
[BallKidou] ところが、一つだけ希望が残されていたっ
[BallKidou] 奴らの中で、子供を産んだ奴が居て
[mimisleep] みぃ
[killist] ふむふむ
[sleep114] みみみぃみぃみぃみみみぃみぃ
06:50:51 mimisleep -> mimimi
[sleep114] (乱反射
[BallKidou] それは異常な再生力と戦闘力を兼ね揃えているのだが
[killist] えーい、猫ども、にゃあにゃあ鳴くなー、ミルクやるからーっ
[killist] 子供も?
[BallKidou] 生きる希望を持った子供なのだ
[sleep114] がじがじ
[killist] ふむん
[BallKidou] その子に希望を託す
[BallKidou] というところで目が覚めた
[lokmozo] ふむう
[killist] にゃるほど。
[BallKidou] ああ、続きが見たいような見たくないような
[mimimi] へぇ
[BallKidou] なかなか壮絶な話でした
[mimimi] ちょっとかっこいい
[BallKidou] しかし、あのままいくと、私は奴らと同じ運命を辿る予定だったらしい
[BallKidou] それが分かるから続きが見たくない。
[BallKidou] 一体、なんでこんな夢を見たのか見当もつかん
2002/05/12 07:00:00
[BallKidou] 出来れば続きは小説にでもなって欲しい
[killist] キングに執筆依頼を。
07:02:16 killist -> kill-wash
[BallKidou] ウォッシュ
[mimimi] それいいですね
[mimimi] 球形さん書いて(笑)
[BallKidou] 書きたいが、気力がない
[BallKidou] というか今精神的ダメージを夢で受けてるので
[mimimi] さすがに反芻するのはつらいか
[BallKidou] ううむ
[BallKidou] ストーリー的には面白そうなんだよな
[BallKidou] ここはプリンスにお願いするか
[kill-wash] 元プリンス
[lokmozo] 変な記号の人。
[kill-wash] の人。
[mimimi] 私がたった今見た怖い夢をお教えしよう
[mimimi] みんな絶対怖いよ
[BallKidou] おおうっ
[mimimi] 分かり易いし
[mimimi] 自分の部屋にいる自分
[mimimi] ちょっとほこりっぽいんだな
[lokmozo] |_・)
[mimimi] あ、ほこりがたまっている。そうじしなきゃと思って
[mimimi] 掃除する。
[mimimi] 綺麗になったかなと思ったら
[mimimi] 部屋の真ん中に、蓋の空いた灯油缶のような缶
[mimimi] あり?こんなのあったっけと思って、その口を見ると
[mimimi] ゴキがいっぱいその口に集まっている。
[mimimi] ざわざわざわ。
[BallKidou] ぎゃあああああ
[mimimi] うぎゃあと思った瞬間
[sleep114] (・・
[mimimi] 缶からでるわでるわ
[mimimi] 部屋中にゴキ。
[lokmozo] んあー
[BallKidou] ぎゃああああ
[mimimi] というところで目が覚めました
[lokmozo] えうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえう
[lokmozo] かしゃかしゃかしゃかしゃ
[mimimi] 怖かった。
[BallKidou] こわいこわい
[mimimi] 赤茶色の、ちょっと小さいほうのタイプ。
[mimimi] 黒くてでかいほうじゃないよ。
[mimimi] そこんとこよろしく(おい)
[lokmozo] えうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえう
[lokmozo] 想像してしまった
[mimimi] って、ところで朝ごはんいただいてこよう
07:16:41 BallKidou -> Ballmesi
[Ballmesi] 私も飯
[lokmozo] ……食事前に。
[lokmozo] そういう話が出るあたりが
[lokmozo] ステキっつーかその。
[mimimi] 失礼(w
[lokmozo] いあ、自分はもう食べたので平気です(裏切り者)
[mimimi] どちらかというと
[mimimi] 部屋の片づけの方が気になりました。はい。
[mimimi] <その夢見て
[lokmozo] 二重の意味でゑう。
07:25:52 MOTOsleep -> MOTOIaway
[MOTOIaway] でかけます
[lokmozo] いてらはい
07:27:49 Ballmesi -> BallMk-2
[BallMk-2] ごちそーさま
[BallMk-2] ううむ
[BallMk-2] 又思い出してしまった>悪夢
[lokmozo] えふう
[lokmozo] げほげほ
[lokmozo] ねむいけど
[lokmozo] がまん。
[BallMk-2] にゃお
07:43:13 PaLiSleep -> PaLiLitH
07:50:05 + MOTOIido(~motoiido@Air1Aag156.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] みゃっ
[BallMk-2] むいむいむい
[MOTOIido] 移動中ー
[lokmozo] むいんむいん。
[MOTOIido] おはようございます
[lokmozo] びよびよびよびよ
[BallMk-2] はよはよ
[BallMk-2] べろべろべろ
[MOTOIido] べろべろ?酔ってる?(失礼
[BallMk-2] ええ、自分に。(うっとり)
[lokmozo] きゃー
2002/05/12 08:00:00
2002/05/12 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[lokmozo] さて、本日
[BallMk-2] にゅ
[lokmozo] 荷物が来るまで猛烈に暇、かつ何処へも行けない状況になりました。
[BallMk-2] がふ
[MOTOIido] あらま
[lokmozo] うーうーうー。
[lokmozo] (ごろんごろん)
[BallMk-2] ごろろん
[BallMk-2] 今から取りに行くとか
[MOTOIido] 転がってらっしゃる。
[lokmozo] ……とても遠い>取りに行く先
08:10:37 kill-wash -> killist
08:11:11 killist -> killeat
[MOTOIido] おはようございませう。
[killeat] おはようございます
[fukanju] ぬ。
[fukanju] 気がついたら朝………
[fukanju] 寝ないと(ぉぃ
08:15:59 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなあいまし。
[lokmozo] おやもにゅ
[MOTOIido] おやすです
[lokmozo] うー。
[killeat] おやすみなさいまし。
[lokmozo] 時間はたっぷりあるのに寝ちゃダメなんてえ。
[killeat] うたた寝をすれば良いのです。
[MOTOIido] そろそろ降りる駅が近づいてきた。
[lokmozo] にょも
[MOTOIido] というわけでおちます
[killeat] では
[lokmozo] またー
08:20:43 ! MOTOIido ("史雄:「またサヨナラ負けかよ……」")
[lokmozo] えへ。
[lokmozo] えへりえへりえへり。
[lokmozo] #暇をぶっこいているのでなにか悪事のネタを捜している
[mimimi] 悪ろかい
08:55:55 + Saramari(~Saramari@AH1cc-05p59.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokmozo] にやり
[mimimi] おはよです
08:56:46 ! Aw-Tailxp (Connection reset by peer)
[Saramari] ちゃお
08:57:26 LuriSleep -> Lurimu
08:57:36 + Aw-Tailxp(~i_cat-tai@N028122.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] おはるりさん
[lokmozo] かじりかじり
08:57:41 Zzz-Tail -> Cat-Tail
08:58:29 killeat -> killist
[lokmozo] かじり
2002/05/12 09:00:00
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[lokmozo] ……寝そう。
[lokmozo] ネムーイ
[mimimi] にゅう
[mimimi] そういえば
[mimimi] この前したいしたいって言ってたダンジョンマスターですが
[mimimi] できました
[lokmozo] おお。
[mimimi] ただし、母のWinマシンで。
[mimimi] うちのでは動きませんでしたよ、エミュレーターでも。
[mimimi] あーうー
[lokmozo] ありり
[mimimi] エミュレーターは設定しなしたらオッケーなのかもしれませんが
[mimimi] 割り当てメモリがどうしても少なくなるので
[mimimi] 動かすのは難しそう
[mimimi] やっぱり新マシン。
[lokmozo] にゅう
[mimimi] G4である程度メモリ積んだのが欲しいなぁ(妄想)
[lokmozo] にうマシンほしいけど
[lokmozo] いまのマシンへの愛着も。
[lokmozo] 巣の中核と化しただいだいいろのあいまっきゅ。
09:13:08 + AL(~taku-h@U082059.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:13:32 PaLiLitH -> PaLiAway
09:13:52 killist -> killaway
09:14:22 + mimimi0(~izumi@nfl-86.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi0] G3/333ですか
[lokmozo] ひとつまえの266です
[mimimi0] ふむ
[lokmozo] 色々辛いときもありますが
[lokmozo] もう同じ色のが出ないと思うと。
[mimimi0] 処理速度がちょっとつらくなる時もありそう
[lokmozo] 画像とか、たまにきついです
[mimimi0] うちはメインは8500/180なので
[mimimi0] 画像はスキャンして加工するくらいしかできない(苦笑)
[lokmozo] にゅう
[mimimi0] ノートは絵がちょっと描きにくいし
[mimimi0] やはりそろそろ次のやつが欲しいな
[lokmozo] ときどきノートがほしくなります
09:23:49 + mimimi(~izumi@nfl-86.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
09:24:31 ! mimimi0 (Connection reset by peer)
[lokmozo] あり
[mimimi] みゅ
[lokmozo] ぬふー
[lokmozo] のー。
[lokmozo] 危険
[mimimi] 寝るというわけにはいかないのだろうか(^^;
[lokmozo] いつ荷物が来るかわからなかったりします
[mimimi] 開き直って、受け取れる日にするとか。
[lokmozo] 今日再配達してもらうように依頼を出したのですが
[lokmozo] 時間指定するのを忘れました。
[Kurou] もがー
[lokmozo] わあ
[mimimi] おはよクロウさん
[Kurou] 枕の位置を普段と逆にしたら起きたとき見慣れない景色でびつくりしました。
09:39:50 krw_nie -> kurow
[kurow] やはり面倒くさがらず窓を閉めるのがよいようです。
[kurow] 喉が死んでいル。
[lokmozo] えうう。
09:43:19 kurow -> krw_nie
[mimimi] この人も極限にいきる人だ
[lokmozo] ぐつり
[lokmozo] ……いかん、一瞬意識が飛んでいた
[mimimi] うむぅ
[lokmozo] 着いたら起きようかなどという危険思想が浮かびました。
2002/05/12 10:00:00
2002/05/12 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] くぅ
10:04:13 + lokai(~aloeking@PPPa483.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] おかえりなさい
10:05:48 + AL(~taku-h@U042115.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] だだだいま
[lokai] 固まってた模様
10:10:21 + TK-Leana(~az7k-ktu@e131056.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Leana] にゃ
10:17:27 + AL0(~taku-h@U082133.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:27:53 gallows -> galloAWAY
[haieat] えうぅぅ
[lokai] んあ
[TK-Leana] 何か嫌な事でもあったのかいな
10:33:04 AL0 -> AL
[haieat] 例えば夜中にカレーを食べたとしよう。
[haieat] 起きると胃が今一つ調子がよくない。
[haieat] そしてカレーはまだたくさんあるんだ。
[TK-Leana] げ
[TK-Leana] ご愁傷様です
[galloAWAY] 一人暮らしだとたまにあるカレーの罠
[galloAWAY] カラスが窓にぶつかった
[galloAWAY] 間抜けめ
[lokai] 二日ほど塩にぎりです
[haieat] 後続が一万羽来ます。
[TK-Leana] せめて割るくらいの根性を(ぉぃ)
[galloAWAY] それは困るなあw
[lokai] そのカレーがうらやましい
[haieat] はて。
[haieat] どうして私はジーパンはいてセーター着て
[haieat] 電気すべてつけたまま寝てるんだ。
[galloAWAY] 僕も気づいたら床に転がっていたw
[galloAWAY] ベッドに資料広げてどかすのが面倒くさかったようだ
[lokai] ……眠い。
10:58:05 lokai -> lokmozo
[lokmozo] 荷物が来たら目が覚めると信じよう。
2002/05/12 11:00:00
11:00:35 krw_nie -> kurow
11:04:55 ! TK-Leana (人と猫耳を科学する)
[sleep114] よく寝た
11:13:00 + TOURUI(~chocoa@CBCba-08p63.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] はよ
[sleep114] もふ
[Saramari] ちゃお
[sleep114] ぢゃお
11:22:57 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[haieat] はお。
[sleep114] はいってみちゃおう
[haieat] くった。
11:46:08 galloAWAY -> gallows
[gallows] くった
[soutou] 何を食っていたのか
[sleep114] くってきた
[soutou] カレーを暖めています
[sleep114] かれーとらーめん
[sleep114] 朝と昼を一気に取ってみた
[gallows] すりつぶしたタネやらなんやらをぶち込んだ赤いスープに胸の肉や皮を刻んだモノを煮込んだモノを食べてきました。
[soutou] そう書くと実に不気味だ
[gallows] 総統さんも同じモノを食べているようだ。
[soutou] 野菜ジュースを入れすぎて
[soutou] 甘口になりました
[soutou] ジャワカレーの辛口だった筈だが
[soutou] 不思議だ
[sleep114] 魔力です
[soutou] あるある大辞典の予告で
[soutou] アロエがいいと言っているので
2002/05/12 12:00:00
[soutou] アロエジュースでも飲むか
[soutou] あれ、予告CMだけで充分だね(ぉぃ
[haieat] やっぱ胃にくるな。
12:03:16 ! sleep114 (もんふーん)
[haieat] 考えて見れば、タイカレーというのはインドカレーの胃によさげな成分を除き
[haieat] 代りに大量のニンニクとココナツミルクをほりこんでるんだから
[haieat] 胃に来るのも無理はない。
[soutou] 流石タイ
12:05:34 + Kakeru(Kakeru@pd5fd4f.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 良く寝た
[soutou] おは
[BallMk-2] つらそうなタイカレー
[soutou] くったくった
[BallMk-2] タイカレー食ったらしい
[kurow] おでかける
12:29:58 kurow -> krw_away
[lokmozo] いでらはい
12:30:43 ! lokmozo (おーもーいー)
[BallMk-2] みゃー
12:33:49 + lokai(~aloeking@PPPa483.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にゅー
[lokai] (くわんくわん)
12:39:23 lokai -> lokmozo
2002/05/12 13:00:00
13:00:36 ! Saramari (お休みは幸せなのですよ)
[lokmozo] ねーむーいー
[gallows] 寝れ
13:11:43 + tawa_move(~tawashi@AIRH03256000.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
13:12:37 + MOTOkaerI(~motokaeri@Air1Aag087.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOkaerI] ちわっす
[gallows] ちわ
[MOTOkaerI] 帰り。
[MOTOkaerI] の電車の中。
[lokmozo] にゃふ
13:24:57 + tatsu114(~tatsu114@flets322.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[tawa_move] 帰り。の電車の中。同じく
[MOTOkaerI] 仲間だ(笑)
[lokmozo] もにょもにょ
[tatsu114] ごろんごろん
[lokmozo] ごろーん
[BallMk-2] ろごん
[MOTOkaerI] ごろ…
[lokmozo] くねくね
[MOTOkaerI] さてと
[MOTOkaerI] もうすぐ駅に着く
[MOTOkaerI] 降りる準備をしなければ
[MOTOkaerI] というわけで、またあとで。
13:50:19 ! MOTOkaerI ("野球部の試合だったんです。")
[lokmozo] またにゃー
[AL] おちます
[AL] では
13:56:29 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
2002/05/12 14:00:00
14:10:45 + tawa_move(~tawashi@AIRH03265017.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[lokmozo] にゃお
[tawa_move] グリーン席で、もぞ。
[lokmozo] もぞ。
[lokmozo] ちょっと贅沢もぞ。
14:15:31 Cat-Tail -> away-Tail
14:20:39 ! tawa_move (ごしごしっ(訳:緑席、やはり到着時間は変わらない罠))
14:25:28 + lokai(~aloeking@PPPa483.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
14:27:15 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはですの。
[tatsu114] じりりりりりり
[lokai] くわんくわん
[fukaNeoki] きゅいーん
[BallMk-2] にゃふ
14:33:49 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] もどりました
[lokai] おがえりなさーい
[lokai] (かじりかじり)
[tatsu114] 骨までしゃぶろう
[MOTOI] かじられる〜
[lokai] がーりがーり
[BallMk-2] にふ
[tatsu114] 焼こう
[MOTOI] ひー
[lokai] はらへったー(がるる)
[TOURUI] ぐうぐう
14:43:03 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate4.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] どんどこどんどこ
14:58:57 ! BallMk-2 (再起動戦士たまにゃ)
14:59:06 + BallMk-2(~ballmk-2@p2065-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ずんたたずんたた
[MOTOI] 早っ
2002/05/12 15:00:00
[tatsu114] ごろごろごろ
[BallMk-2] ちょこあの再起動のみ。
[fukaNeoki] にゃも。
[lokai] にゃー
[ko_iti] にゃもというと、あずまんが大王にそういうのいたな
[fukaNeoki] にゃもにゃも
[BallMk-2] にゃぎ
[fukaNeoki] 教師サイドの最後の良心ですな(^^;>あずまんがのにゃも先生
[ko_iti] 体育教師だっけ
[fukaNeoki] うむ。
[Kakeru] 女子高生萌えーな
[ko_iti] ゆかり先生がすごくてよろしい
[MOTOI] 黒沢みなも先生です>にゃも先生
[MOTOI] 女子高生萌えな男の先生は、木村先生だったはず
[fukaNeoki] 木村先生は、古文教師。
[ko_iti] みなも先生だからにゃもなのか
[ko_iti] 奥さん美人な人だな
[fukaNeoki] たしか。
[MOTOI] 谷崎ゆかり先生が英語だったか。
[ko_iti] 英語はきちんとできるらしい
[ko_iti] 独逸人と出会うと逃げるが
[fukaNeoki] それは、英語教師が英語出来なかったら終わっている(ぉ
[ko_iti] でも自動車の運転はひどいらしい
[MOTOI] 「もうジェットコースターなんか怖くない」ほどの運転だそうです
[lokai] にゅー。
[BallMk-2] さて、一眠りもしたことだし
[lokai] ねむ
[BallMk-2] 折角の休みを家で潰すのも勿体無い
[lokai] ふにに
[BallMk-2] 出かけてみよう
[MOTOI] お出かけされるようだ
[lokai] あーい
[lokai] いてらさい。
[MOTOI] いってらっさいまし
[BallMk-2] そしてDVDを買ってこよう
[BallMk-2] 帰ってきてからまた家で時間を潰す罠
[ko_iti] りっちなひとだ
[lokai] にゅー
[BallMk-2] 自分にご褒美だ
[ko_iti] DVD……あいてるドライブベイに買ってきたらつけようかな…でもコードと電源がもうないな……
[BallMk-2] ここ4ヶ月くらい、日曜以外休めなかったので
[BallMk-2] 少し余裕が出来たところでゆっくり遊ぶ
[ko_iti] またーり
15:39:08 BallMk-2 -> Ball_away
[lokai] いてーら。
[lokai] わしは
[lokai] ねよう
[lokai] おやふい
15:39:46 lokai -> lokne
[Ball_away] おやすー
[ko_iti] いてらおやす
15:41:05 sf_sleep -> sf
[lokne] おはよござます
[lokne] (ぱたり)
[ko_iti] ばたっ
[MOTOI] ぼ〜〜
15:48:08 MOTOI -> MOTOkamin
[MOTOkamin] やっぱり、疲れたから少し寝ます
15:48:59 ! ko_iti (ぽわーん)
15:49:08 fukaNeoki -> fukaNidNe
2002/05/12 16:00:00
16:04:51 ! Kakeru (Leaving..)
16:10:18 tawa_away -> tawashi
[tawashi] ただいま戻りました
[TOURUI] あそうや
[TOURUI] みみみさん
[mimimi] はい
[TOURUI] 傘車の中にありました
[mimimi] ああ
[TOURUI] 見慣れない傘が1つありましたので
[mimimi] すみません、ありがとうございます(^^;
[TOURUI] 多分みみみさんのものかと(^^;
[TOURUI] また今度合同オフしたときにでもお渡しします
[mimimi] はい
[TOURUI] 箱根に(ぉぃ
[mimimi] さすがにそれは(笑)
[mimimi] 頭痛
16:59:15 mimimi -> mimiaway
2002/05/12 17:00:00
17:05:12 + eniguma(~mizu-xr@M098166.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:22:56 ! eniguma (CHOCOA)
17:31:19 tawashi -> tawa_POTO
[sf] あらら
[sf] 誰か来ていたらしい
[sf] しくじったねー。飯食ってたからなあ。
2002/05/12 18:00:00
18:00:29 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate4.bunbun.ne.jp) to #kataribe
18:08:25 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p143.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
18:08:40 MOTOkamin -> MOTOI
18:27:24 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] 晩飯買ってきます
18:40:06 ! ko_iti (おっこち)
18:57:53 fukaNidNe -> fukanju
[fukanju] おはです。
2002/05/12 19:00:00
[Ball_away] はよ
19:13:12 Ball_away -> BallMk-2
19:14:06 + meltdown(^nova_melt@pl497.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
19:22:02 + MOTOI(~motoi@eAc1Acj077.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:23:55 fukanju -> fukaBath
[BallMk-2] みぃ
19:31:06 + mimimi(~izumi@nfl2-238.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] もどりました。
[BallMk-2] おかえり
19:36:54 fukaBath -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[MOTOI] おかえりです。
19:38:06 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] もそもそ
[BallMk-2] じたじた
[MOTOI] ばたばた
19:46:21 MOTOI -> MOTOImeal
[MOTOImeal] 晩飯〜
[BallMk-2] くてら
[fukanju] めふめふ
[BallMk-2] にょ〜
[tatsu114] もふー
[Onomoto] 少しずつ
[Onomoto] 少しずつではあるが
[Onomoto] 部屋が片づきつつある
19:56:22 tawa_POTO -> tawa_away
[tatsu114] 傾きつつあるらしい
[Onomoto] ばたーん
2002/05/12 20:00:00
[fukanju] 風見アパート倒壊の危機。
[tatsu114] たった一人のカオスのために倒壊
[meltdown] 一体、何が・・・
[meltdown] シロアリさん(建物倒壊:13+シロアリ:3)でも、住み着いたのだろうか?
[haieat] その値は一軒家なんか一撃だ(w
[gallows] つよいw
[meltdown] それに耐えられる建物が在りそうですけど(笑)<吹利市
[haieat] 玉緒でも齧られかねない。
[gallows] 対決! 食虫植物VSお化けシロアリ
[haieat] in風見アパート。
[Saramari] ある一人の夢見が言いました「風見アパートが倒れる予知夢(ゆめ)をみました。このままでは風見アパートは倒れてしまいます」
[Saramari] PCの皆さんは風見アパートを倒そうとする何かからアパートを守れるのでしょうか!?
[meltdown] シロアリさん:「私が先に倒す!」
[meltdown] 本末転倒(爆)
[Saramari] 黒かびさん:「私が先に狙っていたんだ!!」
[gallows] 鏡介:「先手必勝」(ドカーン)
[gallows] 鏡介:「ああ、住むところがなくなってしまった」
[Saramari] 黒かびさん:「私のお城が・・・」
[meltdown] シロアリさん:「食べ心地が良かったのに・・・」
[meltdown] シロアリさん:「せめて残りを(はぐばぐ)」
[haieat] ぜんぜん護れそうにないです(w
[meltdown] 守り手が居ませんもの(笑)
[gallows] 鏡介:「皆に気づかれる前になおしておくか……象の死体くらいは必要そうだな」(ピッピッピ)
[gallows] 怪奇! 夏場に腐臭のする家
[Saramari] ちょっぴり生臭くなる風見アパート
[fukanju] ごふ(^^;
[meltdown] (w)
[gallows] という残念なことになるので、みんな守るように奔走した方がいいという教育的効果
[meltdown] クロアリさん:「廃物利用は我らの仕事、みんな頑張れ」(ぞろぞろ)
20:36:32 BallMk-2 -> Ballmesi
20:37:42 MOTOImeal -> MOTOI
[MOTOI] くってきました
[meltdown] おかえりなさい
[lokne] にゅい
20:38:13 tatsu114 -> away114
[fukanju] しかし。
[fukanju] 風見アパートにシロアリが住み着くと
[fukanju] 近所の木造建築物もかなり危険信号のような(^^;
[fukanju] >松蔭堂とか
[TOURUI] シロアリの神様でもないかぎり九十九神がだまってないような気配
[meltdown] vsで抗争をしているのでしょう
[gallows] 鏡介:「真面目にシロアリ駆除に乗り出してみよう……」
[gallows] 鏡介:「実家からクモの死骸を大量に送ってもらったので、これを生き返らせて一斉に放つ」
[gallows] 鏡介:「蜘蛛屋敷になってしまった」
[away114] #ゾンビで対抗した模様
[gallows] やはりダメだ
[Saramari] まずは、シロアリのありかをさがしてください
[meltdown] シロアリさん:「エサが多いので、繁殖中・・・」
[gallows] まんべんなく建物の隙間に虱潰しに巣を張りまくる方向で
[meltdown] 増えたら困るか・・・
20:43:49 lokne -> lokmozo
20:44:07 MOTOI -> MOTOchuhi
[MOTOchuhi] チューハイ。
[lokmozo] ねみゅ
20:44:39 away-Tail -> Cat-Tail
20:46:39 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate4.bunbun.ne.jp) to #kataribe
20:49:54 Ballmesi -> BallMk-2
[BallMk-2] にゃ
[BallMk-2] ごろんごろん
[lokmozo] にゃい
[BallMk-2] きしゃー
[lokmozo] きゃー
[Onomoto] にゃー
[meltdown] ふにゃあ
20:51:26 + Shin-AirH(~username@U041051.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[MOTOchuhi] にゃにゃ
[BallMk-2] ぶにゃー
[Onomoto] にぃ
[Shin-AirH] ちゃ
[MOTOchuhi] ちいーっす
[lokmozo] にゃほ
[BallMk-2] どごーん
20:56:23 lokmozo -> lokyu
[lokyu] きゅー
[ko_iti] きゅう
[fukanju] きゅーきゅー
2002/05/12 21:00:00
[mimimi] 私が要約してる間に
[mimimi] 風見アパートで面白いイベントが終わったようだ。
[MOTOchuhi] 白蟻が。
[meltdown] 住み着きました(笑)
[BallMk-2] ふーむ
[fukanju] 大家サイドとしては、駆除業者でも呼んできますとゆーことで。
[fukanju] シロアリ駆除の為に、一日部屋には入れないとかいう感じのイベントが起こるというのがとても普通な解決かもしれない(^^;
[mimimi] そして今日の分が終わった
[mimimi] ふにゅう
[meltdown] シロアリさん:「無駄無駄無駄無駄ぁー」(薬物耐性+シロアリ)
21:08:58 mimimi -> mimiQK
[meltdown] 耐性くらいは在りそうですが・・・
[Cat-Tail] シロアリ酸ヽ(゜ロ゜;)ノ(マテ
[mimiQK] さすがに13なんてシロアリはいないと思うが
[meltdown] いや、建物倒壊で対処しても良いか(笑)
[gallows] 渋い味の柿ピー……
[meltdown] 実際に倒壊させると、住処が無くなるので実行しないと思います。が、キャラ化したシロアリなら
[ko_iti] 風見アパート倒壊したら怖いぞ
[meltdown] 技能は持っているかもしれません
[ko_iti] 火事イベントと同じく、放り出される人間がたくさん
[gallows] 致命的に困る人もいるかもしれない
[mimiQK] 鐘やんのところに、鏡ちゃんと勇那ちが住み着く(おい)
[gallows] 迷惑そうだw
[MOTOchuhi] アーサーさんなんか、ものすごく困ると思うな(^^;
[mimiQK] 入居した直後に倒壊って可哀想だな
[fukanju] 住み始めたと思ったらいきなり………って(^^;
[meltdown] 本人も困りますな
[meltdown] 木造家屋は年々減りつつありますから
[gallows] そういえばアーサーさんの話もレスポンスが滞っている
[fukanju] ここは、シロアリ駆除業者のPCも作るしかないのか(ぉぃ
[ko_iti] シロアリを倒せる人はいないのか?
[ko_iti] 平田さんとか
[gallows] 平田さんはアパートごと焼き払うことになりそうだ
21:15:21 PaLiAway -> PaLiLitH
[mimiQK] 水島さんあたりにお願いすると困ったことになりそう
[meltdown] 凶悪な(笑)<焼き払う
[mimiQK] #皆にまんべんなく
[fukanju] 住宅密集地だから焼き払ったら周囲への被害が(^^;
[ko_iti] ひぃ
21:16:15 away114 -> tatsu114
[fukanju] てか、この辺木造住宅多いんじゃ?(^^;>吹利本町
[meltdown] その辺は、どういう設定になっているのでしょう?
21:16:50 mimiQK -> mimiaway
[mimiaway] #でかけてきます
[ko_iti] 大災害に発展する可能性が
[fukanju] かなり古い商店街の裏のこれまた結構古い住宅街なので、木造住宅率はかなり高そうです。
[MOTOchuhi] 火事になったら大惨事になりますよ
[Onomoto] #飯食ってきます
21:18:29 Onomoto -> Onom_Away
[ko_iti] あふりんをよんでこよう
[meltdown] シロアリさん:「火事だー、此処と此処の家を倒して延焼を防ごう・・・(がじがじ)」
[meltdown] SE:すどどーん
[meltdown] 木造住宅が多いのなら、この手も有効ですな(w)
[fukanju] そういえば、消防署の裏部門もあったよーな。
21:22:44 gallows -> galloAWAY
[soutou] やだいま
[soutou] もとい
[soutou] ただいま
[meltdown] おかえり
21:27:34 lokyu -> lokai
[lokai] みゅう
[ko_iti] 色々
[soutou] シロアリか
[soutou] 大丈夫焼き払ったりはしない
[soutou] 爆破すれば周囲には被害は出ないじゃないか(ぉぃ
[tatsu114] おお
21:28:48 tatsu114 -> huro114
[MOTOchuhi] ……出ると思います>爆破
[ko_iti] でいじーかったーでしろありを皆殺しだ
[meltdown] 出るでしょう・・・
[huro114] 水に弱いし
[soutou] いいかね
[soutou] 爆風は
[soutou] 基本的に上方向に進むのだ
[soutou] 計算すれば大丈夫だ(ぉぃ
[meltdown] 指向性爆薬かな?
[MOTOchuhi] 周囲の地盤が爆発によって緩んだりとか
[huro114] 虫は水に弱いかもしれない、だから水浸しで追い出す
[soutou] そして隣の家に(ぉぃ
[galloAWAY] 建築物の解体の手段としての爆破はわりと一般的だ
[MOTOchuhi] 木が腐りません?>水
[meltdown] シロアリさん:「水害だ、一時退避」(ぞろぞろ)
[huro114] 大丈夫、火と同程度の被害ですむ
[huro114] ってわけでふろ
[BallMk-2] むう
[meltdown] 乾いてから、ゆっくり帰還するでしょう
[hari] たでま
[MOTOchuhi] おかです
21:38:30 MOTOchuhi -> MOTOI
21:42:58 lokai -> lokgoham
[lokgoham] ごはーむ
21:45:24 ! meltdown (EOF From client)
[lokgoham] もぞもぞ
[MOTOI] 食いながらももぞってるらしい
[lokgoham] もぐ
[fukanju] もぐもぞ
21:55:07 + Phoenix(~chocoa@pdf66a1.hyognt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[huro114] ばっさばっさ(挨拶
21:55:35 - Phoenix from #kataribe (Phoenix)
21:55:46 huro114 -> tatsu114
[lokgoham] もふ
[tatsu114] もふ8−ん
2002/05/12 22:00:00
[tatsu114] このまま休もうかしら
[tatsu114] だらーんとしてる
[lokgoham] 今日は(いつもより)早寝の予定
[tatsu114] ふむ
[tatsu114] きっと2時ぐらいだったりして
[BallMk-2] がうーがうー
[lokgoham] がうー?
[tatsu114] そしてひさびさに昼寝を体験
22:03:18 lokgoham -> lokai
[tatsu114] がうーがーうー」
[MOTOI] がうがう
[lokai] かじりかじり
22:28:44 + Kakeru(Kakeru@pd5fd25.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] こばるん
[Kakeru] るん
22:38:14 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] ただ
[MOTOI] おかです
[lokai] おかえるー
22:42:07 + Hikaru(~toshih01@h069.p606.iij4u.or.jp) to #kataribe
[Hikaru] こんばんわ〜。
[lokai] はろー
[tatsu114] ごろん
[MOTOI] こんばんは……はじめてでしたっけ?
[Hikaru] こちらでははじめてかな?#TRPGには最近よく出没してますが・・・(^^;
[Hikaru] じゃ、改めて。「ひかる」です。どうぞよろしく(^^)
22:45:48 killaway -> killeep
[MOTOI] 自分は#TRPGにはログインしてないもんで…では、初めまして、MOTOIです、よろしく。
[soutou] ふーむ
[soutou] アナザヘブンは
[soutou] いまいちだな
[Onomoto] もう一暴れして欲しかったです
2002/05/12 23:00:00
23:00:51 + Hisasi(~HISAHISA@z61-115-111-157.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] わわ
[lokai] はろー
[Onomoto] わー
[tatsu114] わーん
[TOURUI] わー
[hari] ヴァ
[soutou] ばわ
[MOTOI] ばんわ
23:15:43 Lurimu -> LuriSleep
23:29:37 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいまし。
[lokai] おやにゅ
[Kakeru] おやすみにゃ
[Hikaru] おやすみなさ〜い。
[MOTOI] おやすです
[hari] そろそろねやす
[Hisasi] おや
[Onomoto] なにぃ?
[Onomoto] まだF1も始まっておらぬというのに(ぉ
[lokai] おやにゅ
[krw_away] たたいま
23:32:16 krw_away -> urow
23:32:20 urow -> kurow
[lokai] うろうさんだ
[tatsu114] うろううろうさん
[Hisasi] うろうろ〜
[Hisasi] 蝋
[Onomoto] 点火
[kurow] SE:ボッ
[kurow] (めらめらめらめら)
[BallMk-2] se:ばしゃ(じゅー)
23:39:57 galloAWAY -> gallows
[gallows] サッパリしたけど体調が悪い
[Hisasi] どろどろ
[BallMk-2] 隊長が悪いらしい
[lokai] えうう
[MOTOI] 誰が隊長なんだろう?
[Kakeru] ひさ姉あたりで。
[Hisasi] 総員突撃なりー
[Hisasi] かけるんにw
[Kakeru] ぎゃー
[tatsu114] わーわー
[Hisasi] ごーごー
[Saramari] まずは脚をとめるんだー
[tatsu114] たっくーる
[Kakeru] おーそーわーれーるー
[Saramari] へっ、へっ、へっ、かんねんしな
[Hisasi] 大漁じゃー
[soutou] なんだか違う感じに
[Kakeru] るー
[Hisasi] ごちそうだ
[Saramari] やー
[tatsu114] 男体盛
[Saramari] から揚げ
[Saramari] 煮物
[Saramari] 丸焼き
23:48:12 ! Hikaru (CHOCOA)
23:49:05 BallMk-2 -> Ballsleep
23:49:11 tawa_away -> tawashi
[Hisasi] ぐつぐつ
[Ballsleep] さてねやう
[lokai] おやふいー
23:49:44 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[Onomoto] なんと!?
[Onomoto] まだF1も(以下略
[Kakeru] ぽかぽか
[Hisasi] おや
23:59:27 tatsu114 -> sleep114
2002/05/13 00:00:01 end