語り部IRCログ #HA06 2002-05-13

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-05-13をご活用くださいませ。

2002/05/13 00:00:01
[MOTOI] おやすですー
[lokai] 雨風呂はやってて楽しいな
[lokai] もうちょっとむかしのディスコ知識があれば色々バリエーションができるんだけど
[mimiaway] 真・ろかい。という感じですか
[lokai] ノリノリであります。
[mimiaway] ええ感じだ
[mimiaway] そのうちキャラシーになるんだろうな
[lokai] 百科事典でもいいかと思ったけど、ちゃんとキャラシートで能力設定した方がよさそうです
[mimiaway] 気楽に楽しめるキャラに。
[mimiaway] そんなのが一人いても良いかもしれません
[lokai] 風景みたいなキャラなのかもしれません
[lokai] うーん
[lokai] なかなんか
[lokai] こう
[lokai] ピンで気楽に動いて、みんなと知り合うのは
[lokai] 大変。
[lokai] かたまらずに色んなところで動いて、色んな人間関係を構築したい
[lokai] のだけど
[lokai] つい。
[MOTOI] 自分も
[MOTOI] できるだけ、多くのキャラと知り合いたいと思ってるんですが
[MOTOI] 不自然な行動にならないようにするのが難しいな、と。
[Onomoto] 長いこと一人のキャラを使ってると
[Onomoto] 設定が煮詰まる分、自由に動けなくなっていく
[lokai] 初期の雨降みたいに、生活の範囲でいいからもこもこあちこちへ出ばって行くようにしよう
[mimiaway] 私は逆に
[Hisasi] お散歩してみるとか
[MOTOI] 今のところ、まだ史雄・駿は自由度の高いキャラじゃないかと思うので
[mimiaway] 知り合いは少ないほうが良いんですよね
[Hisasi] ……どんなキャラだっけ>
[mimiaway] #私の活動時間がすごく短いので。
[MOTOI] あくまで個人的意見ですが
[MOTOI] 知り合いが多いほうが、ネタが多くなるので、いろいろな文が書けるんじゃないかと。
[MOTOI] 自分は絵が描けないので、文はたくさん書きたいと思ってまして。
[lokai] うーむ、では知り合ってしまって悪いことしたかなぁ>知り合いは少ない方がいい
[mimiaway] #いや、今は自分が制御しているので大丈夫です
00:36:57 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d838.soka.pop.isao.net) to #HA06
[mimiaway] 別に誰とも付き合いたくないというわけではなくて
[mimiaway] ログ要約とかするときに客観的に見えたほうが良いかなと思ってそうしてるだけだったり。
[lokai] 固まってしまわないために、深い付き合いのある少数の相手だけでなく、顔見知り程度に直接知っている相手をもっと増やしたいなと思っています
[MOTOI] 知り合いが多ければ、キャラチャで乱入しやすいだろうし……
[lokai] ログ要約のためにキャラの行動範囲をセーブしているのだとすると、すこし淋しいなと思ってしまったりします。
[mimiaway] いや
[mimiaway] みんなが楽しくやってるのを見るほうが良いです
[lokai] みみみさんも楽しまないと。
[mimiaway] 楽しんでますよ
[mimiaway] だからまぁ
[mimiaway] 訪雪さんやつみきさんが出てくると、むずむずするわけで。
[lokai] なんだか自分の楽しみのためにみみみさんを犠牲にしている気がしてしまいます
[MOTOI] 自分は、見るだけより、やるほうがいいというタイプなので……(キャラチャに限らず、何でも)
[mimiaway] んー
[mimiaway] 私はネタを探して絵を描くのが一番楽しいので
[mimiaway] ちょっとみんなと楽しみが違うだけで
[mimiaway] 何を犠牲にしているつもりは無いです。はい
[lokai] にゅう
[lokai] 時々申し訳なくなることがあります
[mimiaway] んーむ
[mimiaway] キャラチャでネタ思いついたときは
[mimiaway] 自分でふるようにしてるんで、
[mimiaway] それができる環境があるなら満足なんですけどねぇ
[mimiaway] みんながガリガリ動いてくれないと
[mimiaway] 私も手の出しようもないからなぁ
[lokai] よそが動けないかな、とおもってセーブしたりするのは
[lokai] よくないかなぁ
[lokai] 自分が動き過ぎかなと思っています
2002/05/13 01:00:00
[mimiaway] む? もっと動いて欲しいのだけど
[lokai] 続けて動くのアレかなと思って、続きそうなときはちょっと手控えてます
01:03:04 soutou -> sou_VODKA
[mimiaway] キャラチャや
[mimiaway] EPや
[mimiaway] を回す人って必要ですよ
[mimiaway] それは、絵を描く人が必要なように
[gallows] うむうむ
[mimiaway] みんなが楽しいと思うことをやって、
[mimiaway] その楽しみをみんなで分かち合えるようにするようにしないとね。
[MOTOI] 自分のEPで、みんなが楽しいと思ってくれるでしょうか…(汗
[mimiaway] ただ最低限ルールってあると思うから、ちょっと変じゃない?って時には口だしてるけど。
[lokai] ここんとこワンパターンかなと思うので、ネタのひきだしをためよう
[lokai] >じぶんのキャラチャ
[mimiaway] ためて出してしてくださいな
[MOTOI] 自分も、あまり野球に偏りすぎないよう、気をつけよう。l
[mimiaway] うまくプロデュースすればだいたいのネタはみんなで楽しめるんじゃないのかな
[Onomoto] もーちょっとはみ出したい
[mimiaway] その方法は各自勉強するしかないと思うけど。
[mimiaway] 出番を増やして、次のアイドルを狙う(笑)>八神君
[MOTOI] 精進したいです
[Onomoto] アイドルって(^^;
[mimiaway] もう、八神君が登場しただけで警官隊がファンを止めに来るくらいに。
[Hisasi] 狭間娘。で
[Hisasi] 狭間息子。かな
[MOTOI] む……娘。!?
[Ji-GUY] ユニットですか
[mimiaway] 風見アパートで結成
[Hisasi] ぎゃー
[MOTOI] 史雄・駿の行動範囲上にいるPCは、なるべく声をかけておきたいと思っています。
[mimiaway] うん
[lokai] 人の輪が広がるとよいな
[Hisasi] 今日は無理だけど
[Hisasi] また今度キャラチャりますか
[Hisasi] って、めったに参加してないけど
[mimiaway] やってください
[mimiaway] もう二十四時間うごいてもいいよ
[MOTOI] 突然ですが、水上神社って、霞山駅の近くでしたっけ?
[lokai] 霞山駅から少し歩きます
[MOTOI] 歩いて行ける範囲ですね
[Hisasi] トレーニングで
[Hisasi] 走ってるとか
[lokai] あい>あるいていける
[sf] 少しでは無いような気もする
01:19:35 mimiaway -> mimisleep
[lokai] ……歩けないことはない、くらいだったりして
[sf] まあ田舎足だと数キロは少しかも知れず
[sf] びみょう
[Hisasi] 結構とおいのか
[MOTOI] 史雄の通学経路が、壱村の家→霞山駅→吹利駅なので
[MOTOI] 霞山駅から近ければ、顔出せるんじゃないかと思って
[Hisasi] ロードワークで走って、休憩するとかで
[Hisasi] 丁度いい場所かもしれない
[Hisasi] 水のめそうだし
[sf] まあ2km以内なら歩いて通学の距離だ
[sf] たいしたことはない
[lokai] 休日の買い物で霞山駅まで出ていくので、そこで会う可能性もあります
[mimisleep] 由摩さんとショッピングしているところを!
[Hisasi] きゃw
[MOTOI] 由摩さんは学校も学年も同じだから、接触の機会はありそうですが
[MOTOI] クラスが同じかどうかはわからないな
[mimisleep] この場合は違ってたほうが面白そうだけど。
[Hisasi] 学校で見かけたことがある、くらいで
[Hisasi] 最初親子とみまちがえるというのは
[lokai] 知留ちゃも同じ学校で同学年で、霞山駅が最寄りなので
[lokai] 知ってるかも
[MOTOI] 史雄は「野球部レギュラー:2」があるから
[MOTOI] 2だと、同学年の間では有名人になれるかな?
[Hisasi] そこそこ知られてそう
[lokai] うにうに
[MOTOI] まあ、由摩さんとの絡みについては、球形弐型さんにも相談しないと。
01:31:25 ! Kakeru (Leaving..)
01:32:01 ! Hisasi (ふにふに)
[MOTOI] とりあえず
[MOTOI] 何か口実をつけて
[MOTOI] 水上神社には顔を出したいと思います
[lokai] わーい。
[lokai] 歓迎歓迎
[MOTOI] 自分は、雨降さんについてはよくわかっていないので(^^;
[MOTOI] EPをMLに流すよりは、キャラチャのほうが都合がいいのですが
[MOTOI] 暇なとき、お相手お願いできますでしょうか
[lokai] あい。
[lokai] お声をかけていただければ。
[MOTOI] とりあえず、今日はもう遅いし、神社に行く口実を考えるので
[MOTOI] 次の機会に、よろしくお願いします
[lokai] こちらこそよろしゅう〜
01:40:43 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] 寝る前にひとつだけ聞きたいことが。
[lokai] ぷきゅ
[MOTOsleep] 壱村内に、神社って設定されてます?
[lokai] まだだと思います。
[sf] いまんとこ特にないはずです
[MOTOsleep] とすると
[MOTOsleep] 史雄の家から一番近い神社が水上神社ということにしてしまえば
[MOTOsleep] 行く理由としては十分だな
[MOTOsleep] どうもありがとうございました。それではおやすみなさい。
[lokai] おやふになさい
01:51:24 ! lokai (よろれいひ)
01:51:27 + mimimi(~izumi@nfl-151.mahoroba.ne.jp) to #HA06
01:53:43 ! TOURUI (箱根計画は実行される模様です)
01:58:37 ! sou_VODKA (CHOCOA)
2002/05/13 02:00:00
02:19:01 gallows -> galloAWAY
02:19:28 kurow -> krw_sleep
02:26:20 sf -> sf_eat
02:38:11 Onomoto -> Onomo_Zzz
02:55:53 sf_eat -> sf
2002/05/13 03:00:00
2002/05/13 04:00:00
04:46:51 ! Ji-GUY (おち)
2002/05/13 05:00:00
05:33:59 fukaSleep -> fukaNeoki
05:47:59 ! mimimi (えへへへ)
2002/05/13 06:00:00
2002/05/13 05:59:31
2002/05/13 06:00:00
06:18:01 fukaNeoki -> fukaFuro
06:28:56 fukaFuro -> fukanju
06:42:24 sf -> sf_sleep
06:54:47 + izumi(~izumi@NWTfi-04p3-71.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
06:55:12 izumi -> mimimi
[mimimi] ふむぅ
[mimimi] 壱村の神社は近所に設定しようかなと思ってた
2002/05/13 07:00:00
[mimimi] してないのでダメダメさんだが(´〜`)
[mimimi] 渋の正体知っている人物が村内にいてほしかったからね
[mimimi] びびび
07:25:47 fukanju -> fukaZaway
07:32:23 ! killeep (再起動)
07:42:26 + killeep(~killist@pdd7f3d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[mimimi] ちなみにダンス☆マンは、ダンスとありますが自分は踊りません。
[mimimi] ダンス☆マン豆知識。
[mimimi] アフロ♪マンを見て、なんとなく思い出した。
[mimimi] 踊るアフロはパパイヤ鈴木です。
[mimimi] あっちはあんまり好きにはなれません。
07:45:46 fukaLaway -> fukaLabo
07:47:25 + tatsu114(~tatsu114@flets315.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
07:48:52 tatsu114 -> away114
07:58:03 ! mimimi (飲んだ緑茶が酸っぱかった)
2002/05/13 08:00:00
2002/05/13 08:00:10
08:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:07:15 + Kakeru(Kakeru@pd5fd51.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:12:48 fukaLabo -> fukaHP
08:26:19 + killistW(~killist@pdd7f3d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:43:56 krw_sleep -> krw_away
08:57:18 killeep -> kill-tea
2002/05/13 09:00:00
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:00:31 ! killistW (Connection reset by peer)
09:44:12 LuriSleep -> Lurimu
2002/05/13 10:00:00
2002/05/13 10:00:11
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:18:14 + TK-Leana(~az7k-ktu@g044126.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2002/05/13 11:00:00
11:26:43 + Tatsuki(~alephred@hpacket7-p29.hi-ho.ne.jp) to #HA06
11:28:45 Tatsuki -> TatsukWK
11:34:07 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
11:34:13 + MOTOI(~motoi@eAc1Acj077.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2002/05/13 12:00:00
12:04:25 TatsukWK -> TatsukEAT
12:06:50 Onomo_Zzz -> Onomoto
12:12:56 ! kill-tea (Connection reset by peer)
12:19:00 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p61.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
12:58:59 MOTOI -> MOTOIeat
2002/05/13 13:00:00
13:05:28 TatsukEAT -> TatsukWK
13:07:57 + mimilunch(~izumi@NWTfi-02p1-252.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
13:15:20 TK-Leana -> TK-Lunch
13:34:53 MOTOIeat -> MOTOI
[MOTOI] ふむ
13:36:17 mimilunch -> mimisleep
[MOTOI] 壱村内、和泉家の近くに神社があったほうが都合がいいらしい
[MOTOI] となると
[MOTOI] 水上神社に行く口実、考え直したほうがいいかな
13:58:01 sf_sleep -> sf
2002/05/13 14:00:00
14:00:30 Onomoto -> Onom_Away
14:05:57 + killeep(~killist@pdd7f3d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:09:39 mimisleep -> mimiwork
14:30:38 ! MOTOI (Connection reset by peer)
14:30:58 + MOTOI(~motoi@eAc1Acj077.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2002/05/13 15:00:00
15:42:15 ! TK-Lunch (人と猫耳を科学する)
2002/05/13 16:00:00
16:20:14 krw_away -> urow
16:20:16 urow -> kurow
16:53:13 Onom_Away -> Onomoto
2002/05/13 17:00:00
17:36:41 ! mimiwork (Connection reset by peer)
17:39:30 + gombe(~gombe@zaq3dc06cf0.zaq.ne.jp) to #HA06
2002/05/13 18:00:00
18:05:36 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p54.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
18:10:46 haieat -> haieda
18:27:01 haieda -> haidel
18:30:34 fukaHP -> fukaLabo
18:32:43 Onomoto -> Onom_Away
18:55:24 gombe -> gombeaway
2002/05/13 19:00:00
19:00:28 TatsukWK -> TatsukSAB
19:00:42 TatsukSAB -> TatsuSABO
19:03:20 away114 -> tatsu114
19:04:49 fukaLabo -> fukaLaway
19:18:45 ! TatsuSABO (龍樹:「株が…株が…(ニヤニヤ)」)
19:37:47 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
19:39:58 fukaZaway -> fukaGin
[MOTOI] 蘆薈さーん
[lokai] むにゃ
[MOTOI] 水上神社では、晩春に例祭があると、百科事典にありましたが
[MOTOI] どんな感じなんでしょ?
[lokai] 実はあまり考えていません。
19:48:12 + TOURUI(~chocoa@CBCba-155p147.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
[MOTOI] ある程度規模があれば、とりあえず行くきっかけにはなるかと思ったんですが
[lokai] 専任の宮司がいないくらいの小さい神社ですが
[lokai] すこしは賑やかにもなると思います
[MOTOI] 今日7時ごろのログによると、壱村内に神社があったほうが、いずみさんにとって都合がよさそうなので
[MOTOI] 一度行ってしまえば
[MOTOI] 賽銭入れたり、お守り買ったりする→野球の試合で活躍→ご利益あると認識→通うようになる
19:54:09 TOURUI -> rui-gohan
[MOTOI] という図式ができるのではないかと。
[lokai] ふみゅう
2002/05/13 20:00:01
[MOTOI] とにかく、水上神社に行くのに、何かきっかけがほしいと思ってます
20:03:02 ! Saramari (駄目人間なのですよ)
[lokai] ふうむ……
[lokai] 例祭の時期、そういえばもうすぐですね
[tatsu114] 善勝君も初めてだな、たぶん
[fukaGin] もしかして、梅雨時に合わせて?>例祭
[lokai] 梅雨入り前に>例祭
[MOTOI] ただ、例祭だと、それなりに忙しいだろうから
[MOTOI] 一参拝者と話しこむような時間はないだろうなぁ
[lokai] 何日か前に来られれば
[lokai] なにかありそうにばたばたしているのが見えるかも
[lokai] #う。呼び出しが。
[lokai] #落ちなきゃ
[lokai] #遅くなるかも。
[MOTOI] #また後で相談乗ってくださいm(_ _)m
20:07:10 ! lokai (じたばた)
20:07:17 + Kakeru(Kakeru@pd5fd74.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:48:51 rui-gohan -> TOURUI
20:56:34 + Saramari(~Saramari@AH1cc-05p58.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2002/05/13 21:00:00
21:16:49 MOTOI -> MOTOImeal
21:20:56 + Phoenix(~chocoa@p2920a7.hyognt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:21:09 + Shin-ya(~allekto@sonic.neural-net.co.jp) to #HA06
21:22:17 - Phoenix from #HA06 (Phoenix)
21:41:55 haidel -> haieda
21:49:12 galloAWAY -> gallows
21:49:26 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #HA06
21:53:57 + Hisasi(~HISAHISA@z61-115-109-195.dialup.wakwak.ne.jp) to #HA06
21:55:35 fukaGin -> fukaDown
21:57:50 soutou -> sou_RUM
2002/05/13 22:00:00
22:00:11 Hisasi -> Hisa_Gin
[gallows] つみき:「ブレインデッドを食事中に見るのは無謀すぎた……」
[gallows] #まだ精進が足りなかった
[Hisa_Gin] #バタリアンくらいで
22:04:54 + Ten-Rou(~k-naka@fl013.naxnet.or.jp) to #HA06
[gallows] #そのほうがまだ賢明そうです
[gallows] つみき:「お次はオーメン18エンジェル」
[gallows] つみき:「地雷くせー」
[sou_RUM] #私は焼肉を美味しく食べながら見れます(ぉぃ
[gallows] #クッ、負けた(ぉぃ
[gallows] #ブレインデッドは汁物なのでスープとの相性が悪かったw
[sou_RUM] #ああ、汁物は確かに機微占め
[sou_RUM] #もといきびしめ
[Hisa_Gin] #ミネストローネとかだと
[Hisa_Gin] #色合いもきびしめかも
22:12:50 Lurimu -> LuriSleep
[gallows] #今度本宮君を呼んでそういうイベントをする方向で(ぉぃ
[Hisa_Gin] #いやあ
[Hisa_Gin] #むしろ大勢でやるべきw
[Hisa_Gin] #晩餐会&上映会で
[gallows] #そういうとき無道邸って便利だ
[Hisa_Gin] #大画面でどーん
[sou_RUM] #そのうち本物も混ざって(ぉぃ
[Hisa_Gin] 本宮:「あれ、人数増えてませんか?」
[Hisa_Gin] #とか
22:17:22 TOURUI -> rui-sake
[gallows] つみき:「生首ボーン」(ぽーん)
[Hisa_Gin] 本宮:「ギャー(楳図かずお風)」
[gallows] つみき:「断面からスープが飲めます」(やめれ
[Hisa_Gin] 本宮:「目がっ!目が睨んでるっ!」
[gallows] つみき:「ふぉっふぉっふぉ」(旋回する生首)
[Hisa_Gin] #そして料理もこころなしか赤みが増してるのか
[gallows] #普通にしていれば血は出ないと思うけど、ムリしてそれやるくらいのサービス精神はありそうだw
[Hisa_Gin] #さーびす?
[Hisa_Gin] #……さーびすなのだらうか
[Saramari] #塩味のサービスだね
[Hisa_Gin] 本宮:「……心なしか、スープの具が増えてるような」
[gallows] 麻依子:「ごめん、いくらか落としちゃった」(腐敗
[gallows] #うちのキャラはこんなのばっかりですか
[Hisa_Gin] #……むう
[Hisa_Gin] 本宮:「ぎゃああああ」
[Hisa_Gin] #なんだかサバトみたいな気もした
[gallows] 麻依子:「最近急に暑くなったから……」(ぼろぼろ
22:33:04 MOTOImeal -> MOTOI
[Hisa_Gin] 本宮:「……あは、あははははは」
[gallows] つみき:「けらけらけら」(ごろごろごろ
[MOTOI] #飯食う前に見なくて良かった(^^;
[Hisa_Gin] #いやまったくw
[gallows] 過去ログをみると恋愛がどうという話題が出ているが、別の意味でそれどころでないw
[Hisa_Gin] #うけけ
[Hisa_Gin] #しかし、ここでさらに鏡介さんとかがいると
[Hisa_Gin] #もっとすごいことになりそーだ
[gallows] #大発生
[Hisa_Gin] #ゾンビだらけ
[MOTOI] #……う゛
[gallows] #まあ、非常に里見さんちらしいといえばらしい
[Hisa_Gin] 本宮:「(ゾンビに囲まれたまんま)ははは……あは……あはははははははは(手とって踊りだす)」
22:45:47 + meltdown(^nova_melt@pl191.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[gallows] 鏡介:(……いい夜だ)
[Hisa_Gin] #こう、ドクロをコップにしたやつで一杯って感じだw
[meltdown] #死霊術師ですなぁ・・・。
[haieda] #あ。もとみーが発狂している。
[Hisa_Gin] 本宮:「あはははははは(ゾンビとタンゴ)」
[gallows] 麻依子:(ぶーんぶーん)<小腸振り回してる
[meltdown] #乱入して良い?
[gallows] 麻依子:「いぇーい」
[Hisa_Gin] #どぞー
[meltdown] 佐藤:「こんばんは(微笑)」(いつものように散歩中)
[gallows] つみき:(ひゅーん、ぼて、ごろり)
[gallows] つみき:(にまぁぁーり)
[Hisa_Gin] 本宮:「あははは、あは、あははは」
22:51:54 ! gombeaway (Leaving..)
[Hisa_Gin] #場所どこらろ
[gallows] #さっぱりですw
[gallows] #たぶん里見さんちの領域
[Hisa_Gin] #どっかの里見さんちのお庭でひとつ
[meltdown] 佐藤:「墓場のような静寂な気が心地よいですなぁ(まったり)」
[gallows] 鏡介:「大騒ぎだけどね」
[meltdown] #里見さんちは、沢山あるのか(笑)
[Hisa_Gin] 本宮:「ふふふ、あは、あはははは、は(あふれんばかりのゾンビに囲まれて)」
[Hisa_Gin] 本宮:「ははは……ああ、あはは、あれ?生きてる?」>ぺたぺたと佐藤さん触る
[meltdown] 佐藤:「はい、私は“まだ”生きていますよ?(微笑)」
[gallows] 鏡介:「残念だ」
[Hisa_Gin] 本宮:「い、生きてる……ああ、"まだ"死んでない」
[meltdown] 佐藤:「ゾンビになりたい時の、ゾンビ・パウダーなら持っていますけどね」
[meltdown] #かばんをごそごそ
[Hisa_Gin] 本宮:「いえいえあいえいいえ!!俺は生きてますっ!まだ確実にっ!」
[meltdown] 佐藤:「そうですか・・・」(出そうとして、残念そうに、再びしまう)
[gallows] 鏡介:「ああ、その辺血で滑るから気を付けて」
[Hisa_Gin] 本宮:「え?あっ!(ずるっ)」
[gallows] #臓物の海に(ぉぃ
[Hisa_Gin] #べしゃ
[meltdown] 佐藤:「血で滑るような、散歩はしていませんよ(苦笑)」
[meltdown] #どういう散歩だろう・・・(w)
2002/05/13 23:00:00
[Hisa_Gin] 本宮:「(ぐに)………あ(わしづかみ)」
[Hisa_Gin] 本宮:「ひいいぃぃぃっ!」
[Hisa_Gin] #……って、全身血まみれなのか
[gallows] #まあなにかの記念と思って
23:02:02 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d81d.soka.pop.isao.net) to #HA06
[meltdown] 佐藤:「臓物の鮮度が今一つのようですが。まぁ、ゾンビですからね」
[Hisa_Gin] 本宮:「(血まみれ)…な、な、なんでぞんなにれいぜいにしてられるんですかぁ(涙目)」
[meltdown] 佐藤:「まぁ、散歩先で死体やゾンビ程度は、見慣れていますから(けろっと)」
[Hisa_Gin] 本宮:「……見慣れて……って(あうあう」
[gallows] 鏡介:「まあせっかくの祭りだ、楽しんでいってくれ」(ゾンビプールに二人を落とす)
[gallows] 麻依子:「いえーい」(一段高いところでギターかき鳴らしてる骨)
[meltdown] 佐藤:「危ないですねぇ」(ふらっと回避する)
[gallows] 鏡介:「危なくないよ」
[Hisa_Gin] 本宮:「……ぎゃあああああああ」
[Hisa_Gin] #どぼーん
[gallows] 鏡介:「そういう祭りだもの」(ふふふ)
[meltdown] 佐藤:「ゾンビ祭り? 珍しいですね(微笑)」
[Hisa_Gin] 本宮:「ひぃぃぃぃ(溢れ返るゾンビに溺れている)」
[gallows] 鏡介:「さあみんな、本日のメインイベントだ、ヒャヒャヒャヒャッ」(よくわからない液体が辺り一面にとびちる)
[Hisa_Gin] 本宮:「はーなせーぇぇっ(ゾンビにつかまれてる)」
[meltdown] 佐藤:「何が起こるのでしょう」(液がかからないように気を付けながら、期待して待つ)
[gallows] #かからない場所はありませんw
[gallows] #参加したのが運の尽きと思い付き合いましょう
[Hisa_Gin] 本宮:「……な、なんですかこの粘つく液体っ!(びしょびしょ)」
[gallows] 鏡介:「においで察してくれ」(意味深
[gallows] 麻依子:「うらーうらー、みんな回れー、流れるプールだー」(ギュイーーン)
[meltdown] 佐藤:「まぁ、後で御札でも使えば良いことですが、臭いますね・・・」
[Hisa_Gin] 本宮:「……におい?(嗅ごうとして)うわわわわわわ(ぎゅいーん」
[gallows] そして夜は老けていく
[tatsu114] #里見の祭り
[Hisa_Gin] #めくるめく夜の宴に
[gallows] このあとは全体的にモザイクのかかる展開なので、みんなの心に刻んでいく方向で
[meltdown] #怪しいの一言成り(笑)
[Hisa_Gin] #……なぜ、こーいう展開になったのだらう
[sou_RUM] #つまりブレインデッドで焼肉というあたりから(ぉぃ
[Hisa_Gin] #ぬう
[tatsu114] #命運
[gallows] #もう他に展開のしようがないw<ブレインデッドで焼き肉
[meltdown] #しかし、そう言う発想をしますか(笑)<焼き肉
[gallows] まあ、そういう映画だし、仕方がないのです
23:20:23 + killeep0(~killist@p622747.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[meltdown] ふむ<映画の解説文を読んでいる・・・
[meltdown] http://www.m-net.ne.jp/~takey/braindead.html
[tatsu114] 佐藤君は冷静だのう
[meltdown] ゾンビ見て平気だった事?<冷静
[tatsu114] うい
[tatsu114] なんかどーこいってもそんな感じだなーっておもって
[MOTOI] …………………う゛え゛ー>解説文を見て
[MOTOI] ←こーゆーのすごく苦手なヤツ
[meltdown] 精神特徴に「異郷慣れ:1」が存在するくらい、「異世界」に慣れ親しんだ人だし(w)
[meltdown] 元から冷静な上に、慣れが来て居ると、ああいう反応になります<自分的解釈
23:24:57 + lokai(~aloeking@PPPa342.e1.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
[Hisa_Gin] もとみーは壊れてしまった
[meltdown] 結局はあの状況を楽しめる精神構造の持ち主であると<そう言う意味では、元から壊れているのかな?
23:28:44 ! lokai (Connection reset by peer)
[meltdown] さて、そろそろ、失礼します
[hari] 前野:(ぽかっぱかっぺちっ)
[meltdown] #皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:30:21 + lokai(~aloeking@PPPa342.e1.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
[tatsu114] #びゅおー
[meltdown] #おやすみなさい
[hari] >鏡介君、麻依子っち、つみきくんに
[hari] おやぶ
23:30:37 ! meltdown (EOF From client)
[Hisa_Gin] おや
[gallows] 鏡介:「なんだい藪から棒に」
[gallows] 麻依子:(ぐてー)<灰
23:31:45 lokai -> lokYoppa
[hari] 前野:「腐らないようにしときなさいよ(汗)」
[gallows] 鏡介:「いいんだよ、ぼろぼろいったほうが」
[gallows] つみき:「けたけたけた」(壊
[hari] 前野:「お屋敷でぼろぼろするのはやめてくれー!
[gallows] #お屋敷じゃなくて里見の敷地らしい
[gallows] #というか、お屋敷だったらボロボロ行く前に血みどろプールのほうがまずいとおもわれw
[Hisa_Gin] #里見邸は点在しているらしい
23:34:07 rui-sake -> TOURUI
[hari] 前野:「それより何より、うちのお屋敷の婿殿を壊さんでくれー(汗)」
[tatsu114] #婿殿破壊
[Hisa_Gin] 本宮:「あはは、あは、あは(ゾンビと手に手をとって踊っている」
[gallows] 鏡介:「怒りゲージ満タン、婿破壊必殺」
[gallows] つみき:「うへへへ」(アドレナリン出過ぎ
[tatsu114] #すごいや
[hari] 前野:(汗)
[sou_RUM] #爆発しかない。爆発させて落そう(ぉぃ
[hari] 前野:「とりあえず、本宮君とつみきくんは引き取っていくから」
[haieda] #ああ。目をはなしていたらさらに大変なことに。
[Hisa_Gin] 本宮:「ふふふふふ(れっつダンス」
[gallows] 鏡介:「また来週ゥゥゥゥゥッ」(ぼしゅーんと落ちていく)
[gallows] 麻依子:(灰
[hari] 前野:「どうしたもんだか(汗)」(ずるずるずる)>もとみーとつみきくんを引っ張ってく
[Hisa_Gin] 本宮:「ううう(ひきづられ」
[gallows] つみき:「あはー、うふー」
[Hisa_Gin] #加速度的にもとみーがこわれつつあるのう(うへへ
[hari] 前野:(T_T)
[haieda] #これで屋敷に帰ってちかちゃんのとこにゾンビがいたら
[haieda] #大変困った具合に(w
[sou_RUM] #正気訓練をやろう
23:48:15 sou_RUM -> soutou
[haieda] #このままではキャラタイプに『不幸で狂った魔法少女婿養子青年』と。
[Hisa_Gin] いやあああw
[Ji-GUY] #ゆかいげな枕詞ですのぅ
23:50:28 kurow -> krw_down
2002/05/14 00:00:00 end