語り部IRCログ #kataribe 2002-05-13

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-05-13をご活用くださいませ。

2002/05/13 00:00:01
[lokai] うう
[lokai] ずつう
[mimiaway] 十二時か
[sf] うう
[sf] 日が変った
[mimiaway] 今日何したっけな
[sf] 猫の世話
[mimiaway] 別段何もしなかった気もする
[mimiaway] ひゃっはー
[kurow] 久しぶりにスキャンしようと思う。
[Onomoto] うぃーーーーん
[kurow] んでも久しぶりとか言っても一週間たってない気がする
[mimiaway] キャラの絵が描きたい
[mimiaway] クロウさんの落書きを見てるとむらむら
[kurow] たぶん二十枚くらい増えます。
[lokai] ワーい
[mimiaway] 対抗して何かキャラ絵が描きたくなります。
[Hisasi] 活肉まんマンで一つ
[Hisasi] 血を滴らせつつ
[Hisasi] 満点笑顔でw
[mimiaway] マッチョオバケスーツとか
[kurow] 今回キャラ絵はあんまりないです。オトナぐりこくらい。
[mimiaway] 断念
[mimiaway] やっぱ怖いです。
[lokai] にゅー
[mimiaway] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001162.JPG
[gallows] げらげら
[mimiaway] 久志さんが描けと私を脅して……(おい)
[Hisasi] いやあああw
[kurow] 目からビーム!
[soutou] 強そうだ
[lokai] ぶはははははははははははははははは
[soutou] これをどうにかして食うのだ
[MOTOI] 面白いけど……怖っ!
[Hisasi] むしろ、食べて!と
[Hisasi] 目からビームを出しつつ、たべてーと
00:36:55 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d838.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[mimiaway] こんばんわ
[MOTOI] こんばんは
[mimiaway] マスクを取るとマッスル香川氏とかだったりするのかも。
[Ji-GUY] ばんは
[sf] うへー
[sf] すげーや
[mimiaway] 活肉まんマン(J)
[sf] にぐー
[mimiaway] であっぷしとこうか
[sf] これくらいのマッチョになりたいものです
[mimiaway] 活肉まんマン(J。久志さんが希望)
[mimiaway] でも良いけど。
[mimiaway] #良くない
[Hisasi] ステキだ
[MOTOI] そういえば、このチャンネルでも、よく「活肉まん」とか「おやぢ」とか出てくるけど
[MOTOI] 自分、何のことかわからなかった(ぉぃ
[Ji-GUY] http://kataribe.com/HA/HA_ENCY.HTM
[Ji-GUY] たしかにコッチにも載ってませんね
[lokai] んと
[lokai] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/23000/23015.html
[lokai] こんなキャラチャットが初出のネタです。
[Ji-GUY] 検索使うと見つかりますね
[MOTOI] ふうむ
[mimiaway] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/manga.JPG
[Hisasi] ……たべられないよう
[MOTOI] なるほど
[mimiaway] 四コマはこれです
[MOTOI] 正直、食べるのが怖い
[Ji-GUY] http://kataribe.com/HA/06/G/miniman.jpg
[Ji-GUY] 写真があった
[mimiaway] ろかいさんの作品です
[MOTOI] そうでしたか
[MOTOI] 皆さん、解説ありがとうございます
[mimiaway] http://kataribe.com/HA/06/G/001060.JPG
[mimiaway] http://kataribe.com/HA/06/G/001072.JPG
[mimiaway] けっこう絵があるぞ、おやぢ(笑)
[MOTOI] おや「ぢ」と書かなければいけないんですね?(笑)
[sf] たしかアキトさんが絵入りエピソードを編集していたような
[lokai] http://www.trpg.net/user/akts-secretroom/kataribe/ep+cg03.htm
[lokai] ありました。
2002/05/13 01:00:00
01:02:06 tawashi -> tawa_Zzz
01:03:04 soutou -> sou_VODKA
[mimiaway] 公開された
[mimiaway] ふふ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/001162.JPG
[sou_VODKA] この絵に
[sou_VODKA] 空を指差している人とかを追加して
[sou_VODKA] 怪獣物のポスター風にしたら面白そうだ(ぉぃ
[lokai] びかー。
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/ART/G/0000031.jpg
[mimiaway] うわ
[gallows] 渋
[mimiaway] ハマーンカーンみたいだ
[kurow] 眉毛を塗るの忘れた。
[mimiaway] ステキだよ
[MOTOI] 今までと雰囲気が違うぐりこさんだなぁ
[mimiaway] この輪っかなら、回転すると人が真っ二つだな。たしかに。
[mimiaway] と思った。
[lokai] わあ。
[sf] うはー
[sf] だいめいー
[Hisasi] シャンプーハットみたいだなあ、とおもってしまった
[sf] ぎゅりんぎゃりん
[kurow] オトナぐりこ
[sf] なんか食べたら美味しそう、とおもってしまった>わっか
[kurow] で
[sf] ういーん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/0000031.jpg
[sf] けーさー
[sf] い
[lokai] わはーい
[kurow] ども
01:19:35 mimiaway -> mimisleep
[mimisleep] ってとこで練るよ
[mimisleep] 練ってどうする
[kurow] おやすみなさい
[mimisleep] 寝るよ
[mimisleep] おやすみなさい
[kurow] ぐねりぐねり
[lokai] おやすみなさい
[lokai] くねくね
[MOTOI] おやすです
01:31:25 ! Kakeru (Leaving..)
[Hisasi] そろそろねるです
[Hisasi] おや
[MOTOI] おつかれさまです
01:32:01 ! Hisasi (ふにふに)
[lokai] おやふにふに
[MOTOI] さて、自分もそろそろ寝ます
01:40:43 MOTOI -> MOTOsleep
[lokai] おやふになさい。
[MOTOsleep] おやすみなさい。
[Onomoto] ひとり
[Onomoto] そしてまたひとり
[lokai] もうひとり。
[lokai] 明日早いので寝てしまいます。
[lokai] おやすみなさい。
01:51:24 ! lokai (よろれいひ)
01:51:30 + mimimi(~izumi@nfl-151.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] そろそろ寝ます
[TOURUI] おやすみなさいまし
01:53:43 ! TOURUI (箱根計画は実行される模様です)
01:58:37 ! sou_VODKA (CHOCOA)
2002/05/13 02:00:00
02:15:56 ! ko_iti (おっこち)
02:19:01 gallows -> galloAWAY
[kurow] 風邪ひいたくさい
02:19:28 kurow -> krw_sleep
[sf] おだいじに
[krw_sleep] おやすみなさい
[sf] 今日はみんな早寝だ
02:26:20 sf -> sf_eat
[Onomoto] おれもねよー
[Onomoto] おやー
02:38:11 Onomoto -> Onomo_Zzz
[Ji-GUY] 1d3
[kataribe] Ji-GUY: そのだいすはもってないですぅ
[Ji-GUY] やはり無理か
[Ji-GUY] 1/2d6
[kataribe] Ji-GUY: 1/7(2D6) = 0.142857142857143
[Ji-GUY] 1d6/2
[kataribe] Ji-GUY: 6(1D6)/2 = 3
[Ji-GUY] 1d2
[kataribe] Ji-GUY: そのだいすはもってないですぅ
[Ji-GUY] 1d4/2
[kataribe] Ji-GUY: 1(1D4)/2 = 0.5
[Ji-GUY] こうすれば良いか
02:55:53 sf_eat -> sf
2002/05/13 03:00:00
2002/05/13 04:00:00
04:46:51 ! Ji-GUY (おち)
2002/05/13 05:00:00
[galloAWAY] 気分転換、弟を脅迫する姉の図
[galloAWAY] http://www.cre.jp/user/gallows/G/224.gif
[sf] わりと薄い体格である
[galloAWAY] 実際はもうちょい筋肉あると思う(実際って何だ
[galloAWAY] 胸が薄くなってしまったー
[Ballsleep] 実は巨乳。
[sf] ふかにゃなみ
[galloAWAY] 制服の構造に気を取られすぎたのが敗因かもしれない
[galloAWAY] と、自己分析したところで、寝てきます
[Ballsleep] おやす
[galloAWAY] おやす
[sf] まあ、高校一年生だし、ああいう体格はけっこう居るかも
05:33:59 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはです。
[mimimi] 朝からぎゃろさんの絵が見れるのは嬉しい
[mimimi] うへへ
[mimimi] といずみはいやらしい笑みを浮かべ
[mimimi] 去った
[fukaNeoki] (^^;
05:47:59 ! mimimi (えへへへ)
2002/05/13 06:00:00
2002/05/13 05:59:31
2002/05/13 06:00:00
06:07:05 + tawa_away(~tawashi@usen-43x233x180x101.ap-USEN.usen.ad.jp) to #kataribe
06:07:05 + theta1(~chocoa@ntkyto010205.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
06:07:10 ! tawa_Zzz (Connection reset by peer)
06:15:01 ! Zzz-Tail ((`□´) くわ〜っ)
06:18:01 fukaNeoki -> fukaFuro
06:25:36 ! Aw-Tailxp (EOF From client)
06:28:56 fukaFuro -> fukanju
[fukanju] 風呂上がり。
06:31:34 + Aw-Tailxp(~i_cat-tai@N028122.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ballsleep] むい
[fukanju] むいむい
06:39:59 Ballsleep -> BallMk-2
06:42:24 sf -> sf_sleep
06:42:49 BallMk-2 -> Ballmesi
06:54:00 Ballmesi -> BallMk-2
06:54:46 + izumi(~izumi@NWTfi-04p3-71.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
06:55:12 izumi -> mimimi
[mimimi] 到着
[BallMk-2] おはよう
[mimimi] おはようです
2002/05/13 07:00:00
[mimimi] コレクト倶楽部二個目は
[mimimi] スフィンクスだった
[mimimi] もっとマイナーなやつが良かったな
[mimimi] って、今月オフに出たから財布のなか厳しいじゃん
[mimimi] コレクト倶楽部買ってる場合じゃないじゃん
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] いひ
[sleep114] たこー(くねくね
[BallMk-2] C:。ミ
[sleep114] おふー
[sleep114] もふー
[BallMk-2] オフか
[BallMk-2] 緊急名古屋オフとか。
07:09:25 BallMk-2 -> Ball_away
[Ball_away] さて出撃
[mimimi] いてらです
[fukanju] いてらです。
07:25:47 fukanju -> fukaZaway
[fukaZaway] いってきまふ。
[mimimi] いてらです
[sleep114] もふん
07:32:23 ! killeep (再起動)
07:41:51 + killeep(~killist@pdd7f3d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
07:45:46 fukaLaway -> fukaLabo
[mimimi] 到着らしい
[fukaLabo] 到着。
07:47:17 + tatsu114(~tatsu114@flets315.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
07:48:52 tatsu114 -> away114
[away114] ごろごろごろ
[mimimi] 私もおちよう
[mimimi] じゃあね
07:58:03 ! mimimi (飲んだ緑茶が酸っぱかった)
2002/05/13 08:00:00
2002/05/13 08:00:10
08:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:07:33 + Kakeru(Kakeru@pd5fd51.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
08:10:53 tawa_away -> tawashi
08:11:45 tawashi -> tawa_furo
[fukaLabo] さて、病棟へ。
08:12:48 fukaLabo -> fukaHP
08:26:25 + killistW(~killist@pdd7f3d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[krw_sleep] ねすごおあした
08:43:56 krw_sleep -> krw_away
[killeep] いってらっしゃい
08:49:16 tawa_furo -> tawashi
08:57:18 killeep -> kill-tea
2002/05/13 09:00:00
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:00:31 ! killistW (Connection reset by peer)
09:18:43 tawashi -> tawa_away
09:24:22 + tawa_work(~tawashi@p4162-ipad04maru.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:31:28 tawa_work -> tawa_sabo
09:44:12 LuriSleep -> Lurimu
09:56:23 tawa_sabo -> tawa_work
2002/05/13 10:00:00
2002/05/13 10:00:11
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:18:26 + TK-Leana(~az7k-ktu@g044126.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
2002/05/13 11:00:00
11:26:41 + Tatsuki(~alephred@hpacket7-p29.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[Tatsuki] おはやうさんです
11:28:45 Tatsuki -> TatsukWK
[TK-Leana] にゅる〜
11:34:07 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
11:34:15 + MOTOI(~motoi@eAc1Acj077.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[TatsukWK] あ、おひさしぶりです〜>月影さん
[MOTOI] おはようございます
[TK-Leana] おはにゃ
[TK-Leana] ひさ〜
[TatsukWK] おはやぅにゃ
[TatsukWK] なかなか会うタイミングがなかったので、ホウスケが猫猫団活動してなくて焦りましたw
[TatsukWK] ホウスケ:『違わぃ。敵地の偵察行動で忙しかっただけだぃ。』
[TK-Leana] 敵地ってどこさ
[TK-Leana] (w
[TatsukWK] どこでしょうねw
[TK-Leana] まぁ、猫猫団は日ごろからぐうたらしてるだけなので
[TK-Leana] 問題ない
[TatsukWK] ぐうたらなのかw
[TatsukWK] 今ホウスケが敵と認知しているのは確か宗谷くんだったはず…
[TK-Leana] バンチョウダー一号v
[TatsukWK] バンチョウダーになったので予想通りといったところかw
[TK-Leana] でも、色は白だ
[TatsukWK] ピンクでなかったのですね。残念。
2002/05/13 12:00:00
12:04:25 TatsukWK -> TatsukEAT
[TatsukEAT] 飯飯
12:04:42 tawa_work -> tawa_sabo
[Onomo_Zzz] いいてんきー
12:06:50 Onomo_Zzz -> Onomoto
[Onomoto] おはやう
[MOTOI] おはっす
[tawa_sabo] おはやふ
[TatsukEAT] おはやうっす
[TK-Leana] おはようです
12:12:56 ! kill-tea (Connection reset by peer)
12:19:01 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p61.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
12:25:29 ! Aw-Tailxp (Connection reset by peer)
12:26:28 + Aw-Tailxp(~i_cat-tai@N028122.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:58:59 MOTOI -> MOTOIeat
[MOTOIeat] 昼飯
[TK-Leana] てら
2002/05/13 13:00:00
13:05:28 TatsukEAT -> TatsukWK
[TatsukWK] 飯しゅうりょーぅ
[TK-Leana] わーぱちぱち
[TatsukWK] えへへ(照
[TK-Leana] おめでとうございます。あなたが当チャンネルで一万人目の飯終了人です
[TatsukWK] わぁーい♪
13:07:56 + mimilunch(~izumi@NWTfi-02p1-252.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TK-Leana] 記念品の盾授与
[TK-Leana] ちあ
[TatsukWK] るんるん♪
[TatsukWK] こんにちはー
[mimilunch] ども
13:09:04 tawa_away -> tawaMeshi
[TK-Leana] まぁ
[TK-Leana] オチはありません
[TatsukWK] (笑
13:15:20 TK-Leana -> TK-Lunch
[TK-Lunch] ひるごはんだ
[TatsukWK] いてらさーい
[mimilunch] はふん
[TatsukWK] はふーん
[mimilunch] へほー
[mimilunch] ぷしゅん
[mimilunch] #何言ってんだろう
[TatsukWK] 風邪ですか?
[TatsukWK] ごろんごろん
[TatsukWK] 大人は風邪の子
[TatsukWK] 子供は風の子
[mimilunch] 単にテンションが下がってるだけかも
[TatsukWK] ニシンの卵はカズノコ〜
[TatsukWK] #テンションばりばり
[mimilunch] #ええ感じ
[TatsukWK] #てひひ
13:34:53 MOTOIeat -> MOTOI
[MOTOI] くいおわりました
[mimilunch] 要約流した
13:36:17 mimilunch -> mimisleep
[TatsukWK] おかえりなさーい
[TatsukWK] 見よう見よう
[TatsukWK] …
[TatsukWK] つみきさんは渋柿さんにふられてしまたですか(違
[TK-Lunch] 親(PL)の反対で、泣く泣く引き離された<違う
[TatsukWK] かわいそうに(;;
[TatsukWK] 愛し合う二人の仲が裂かれるなんて!
13:50:56 tawaMeshi -> tawa_away
13:56:10 tawa_sabo -> tawa_work
13:58:01 sf_sleep -> sf
2002/05/13 14:00:00
[Onomoto] がっこー
14:00:30 Onomoto -> Onom_Away
[TatsukWK] いてらっさい〜
[TK-Lunch] てら〜
[MOTOI] いってらっさいまし
14:05:21 + killeep(~killist@pdd7f3d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
14:09:39 mimisleep -> mimiwork
[mimiwork] 誰が愛し合う仲じゃ
[TatsukWK] ぎゃふん
[TK-Lunch] 渋ちーとつみきん
[TK-Lunch] 同棲までしてるでないか
[MOTOI] #史雄:「あ、愛し合ってるんスか!?(がーん)」
[TatsukWK] 史雄くんはどっち狙いかな〜w
[TK-Lunch] 宗谷:「渋柿ちゃんとつみきちゃん、仲良いもんね(うんうん)」
[TatsukWK] 龍樹:「へぇ、そうなのか。」
[TK-Lunch] # 史雄くんはみかんちゃん狙いでなかったっけ?
[MOTOI] #誰も狙ってないって
[TatsukWK] 龍樹:「いつも3人一緒なんで、どろどろな展開を期待してたんだけど…」
[TK-Lunch] # 宗谷:「どろどろ?」
[TatsukWK] 龍樹:「一人の男を二人の女が取り合う!」
[TatsukWK] 龍樹:「どろどろだ…」
[MOTOI] #龍樹さんと史雄は、面識なかったと思いますが……
[TatsukWK] ありませんね。(苦笑
[TK-Lunch] # Jもしくは、よく街で見かけてというやつ
[TatsukWK] #何度かみかけはしたんですけどね〜
[TK-Lunch] 宗谷:「? よくわかんないや」
[TatsukWK] 龍樹:「女の子の喧嘩は男と違って陰湿だからね。」
[TatsukWK] 龍樹:「とっくみあいとか、殴り合いにならない分、言葉や態度で喧嘩する。」
[TK-Lunch] 宗谷:「陰湿!? 渋柿ちゃんはそんなじゃないよ。なんたって番長だから」
[TatsukWK] 龍樹:「自然と、周囲の雰囲気は険悪になっていくものさ。」
[TK-Lunch] # 宗谷君の中ではもう番長になっている
[TatsukWK] 龍樹:「なんと。番長だったのか。」
[TatsukWK] 龍樹:「渋柿というのは、目が片方見えない子のほうかな?」
[TK-Lunch] 宗谷:「うん♪ 一緒に他校区まで遠征に行くとかもしたんだ」
[TatsukWK] #…したの?w
[TK-Lunch] 宗谷:「あの時の写真はいまでも机の写真立てに置いてあるんだよ」
[TK-Lunch] # 番長チョコ事件の時、未遂で終わったけど
[TatsukWK] 龍樹:「ふむ。ということは、つみきさんという子のほうはかなり危険だなぁ」
[mimiwork] #目は見えるのだった。つむりがちだけど
[MOTOI] #ま、知らない人は、見えないと思ってもおかしくないと思いますが
[TK-Lunch] 宗谷:「つみきちゃんも良い子だよ」
[TatsukWK] 龍樹:「番長本人にその気がなくても、その手下どもが勝手にいろんな行動を起こしてしまうことが多々ある。」
[TK-Lunch] 宗谷:「う〜ん、そういう事もあるのか……」
[TatsukWK] 龍樹:「番長思いの手下ゆえの先走りというやつだ」
[TatsukWK] 龍樹:「史雄くんとやらがおどされる可能性もあるな…」
[TK-Lunch] 宗谷:(ふ〜ん、渋柿ちゃんには手下がいたのか)
[MOTOI] #INC水島でバイトしてるなら、会っていてもおかしくはないかも…>史雄・龍樹さん
[TatsukWK] #…あ、よく考えたら会ってるじゃんw
[TK-Lunch] # なるほど、ここは水島だったのか
[MOTOI] #あれは駿だったかと>会ってる
[TatsukWK] #あ…そっか。駿くんか。
[MOTOI] #結夜さんが備品いじって、大変なことになったときでしょ?
[TatsukWK] #えぇ、そうですね
[TK-Lunch] 宗谷:「史雄くんが脅される!? それは大変だ……あれ? でも、三角関係じゃないんだから大丈夫なのか」
[MOTOI] 史雄:「脅されるって、どういう意味っスか?」<いきなり入ってくる
[TatsukWK] 龍樹:「ん?三角関係じゃないの?」
[TatsukWK] 龍樹:「いらっしゃいませー」
[TK-Lunch] 宗谷:「だから、そういってるじゃないか……あっ、史雄くん」
[MOTOI] 史雄:「何の話してたんスか?『脅される?』って、でかい声だから店の外まで聞こえましたよ」
[TatsukWK] 龍樹:「(やべ、本人が来た…)」
[TK-Lunch] 宗谷:「え〜とね、渋柿ちゃんの舎弟が先走って史雄くんを脅すかもしれないってね」
[MOTOI] 史雄:「……は?」
[TK-Lunch] 宗谷:「でもそれは三角形じゃなかったからそんな事無いんだよ。よかったね」
[MOTOI] 史雄:「すみません、意味がわからないんスけど」
[TatsukWK] 龍樹:(しらんぷりしてカウンターに戻る)
[TatsukWK] 龍樹:「♪〜」(そらっとぼけ
14:30:38 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[TK-Lunch] 宗谷:「う〜ん……最初にね、渋柿ちゃんとつみきちゃんが好き同士だっていう噂があったのね」
14:31:00 + MOTOI(~motoi@eAc1Acj077.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] #こねくしょんりせっとばいぴあー
[TK-Lunch] 宗谷:「それで、この水凪さんが三角形だって言い始めて」
[TatsukWK] #(w
[TatsukWK] 龍樹:(汗)
[MOTOI] 史雄:「三角形?……ああ、三角関係のことか。俺達そういう付き合いじゃないっスよ」
[TK-Lunch] 宗谷:「うん、それは知ってる」
[MOTOI] 史雄:「単なる友人ですから」
[TatsukWK] 龍樹:「けっこういい雰囲気に見えたんだけどね〜(笑)」
[TK-Lunch] 宗谷:「だから言ったじゃない、水凪さん。そういうのを下種の勘繰りって言うんだよ」
[TK-Lunch] # 結構きつい言い方だ
[TatsukWK] 龍樹:「げ、げすのかんぐり…(汗)」
[TK-Lunch] 宗谷:「(きょとん)あれ、違ったっけ?」<天然
[TatsukWK] 龍樹:「君に言われるとダメージが大きいような気がするなぁ…」
[TK-Lunch] 宗谷:「うぃぃ?」
[TatsukWK] 龍樹:「いや、まぁ、言葉は間違ってないけどね(w」
[MOTOI] 史雄:「まあ、誤解が解ければいいっスよ」
[TatsukWK] 龍樹:「で、どっちを狙ってるの?(笑)」
[MOTOI] 史雄:「……だから、そういう関係じゃありませんって」
[TatsukWK] #二人にオレンジジュースを持っていく
[MOTOI] 史雄:「(初対面なのに、いきなりそういうこと聞くか?普通)」
[TatsukWK] 龍樹:「なるほど。まだ、そういう関係には至ってない、と。」
[TatsukWK] 龍樹:「はい、ジュースをどうぞ。」
[MOTOI] 史雄:「あの、店員さん……水凪さんとおっしゃいましたね、なんで俺のこと知ってるんスか?」
[MOTOI] #史雄のほうは、会ったことないので
[TatsukWK] 龍樹:「うーん、俺の観察眼も鈍ったかなぁ…」
[TatsukWK] 龍樹:「ん?あぁ、二回ほど町内で見かけたよ。どっちも3人一緒の時だったね」
[TatsukWK] #携帯買ってる時と…もいっかいどこだったかな…
[MOTOI] 史雄:「和泉先輩や桜居とは、知り合いなんですか?」
[TatsukWK] 龍樹:「知り合いではないよ。」
[MOTOI] 史雄:「俺達、家が近いからよく一緒に居るんスけど、単なる友達っスよ」
[TatsukWK] 龍樹:「そうなのかぁ。ちょっといい雰囲気だと思ったんだけどなぁ」
[TK-Lunch] 宗谷:「水凪さん、そういうのは無神経だよ」
[TatsukWK] 龍樹:「恋愛は高校生くらいの時にしておくのがいいと思うよ〜w ま、余計なお世話だけどね」
[TK-Lunch] 宗谷:「ぼくたちまだ中学生だしさ」
[TatsukWK] #まで、が抜けた(汗
[MOTOI] 史雄:「……ま、参考にさせてもらいます」
[TatsukWK] #高校生くらいの時までに、です(汗
[TatsukWK] 龍樹:「あぅ、今度はこっちから攻撃が。(汗)」
[MOTOI] #まだ、恋愛よりも部活動のほうが優先ですね>史雄
[TK-Lunch] # 宗谷君は恋愛というのをした事がないから
[TatsukWK] #若いなぁw
[TatsukWK] 龍樹:「俺なんかは中学くらいで普通に恋人いたけどなぁ…」
[TatsukWK] 龍樹:「時代は変わったってことかねぇ」
[TK-Lunch] 宗谷:「番長は硬派じゃないとね」
[TatsukWK] 龍樹:「うぅ、なんか自分が年寄りみたいな気分になってきた(汗)退散退散…」
[MOTOI] 史雄:「恋愛とかまだ考えたことないっスね、部活が忙しいし」
[TK-Lunch] 宗谷:「ぼくもバンチョウダーの仕事で忙しいしね」
[TatsukWK] 龍樹(in カウンター):「…ばんちょうだー?」
[MOTOI] 史雄:「番長打?」<変換ミスではない。そう聞こえたんです。史雄には。
[TK-Lunch] 宗谷:「バンチョウダーだよ。このヘルメット被って、このマントつけて……」
[TK-Lunch] 宗谷:「ジャーン」
[MOTOI] 史雄:「……コスプレ?」
[TatsukWK] 龍樹:(呆然)
[TK-Lunch] 宗谷:「正義の味方だよ。史雄くんもどう?」
[TatsukWK] 龍樹:「…そのマントとヘルメット、自作なの?(笑)」
[MOTOI] 史雄:「い、いや、さっきも言ったとおり、部活が忙しいんで、遠慮しときます」
[TK-Lunch] 宗谷:「残念。姉ちゃんに手伝ってもらってつったんだ」
2002/05/13 15:00:00
[TK-Lunch] # 性格には、姉ちゃんを手伝って
[TatsukWK] 龍樹:「宗谷くん、普通正義の味方って、正体ばらしちゃいけないんじゃない?(苦笑)」
[TK-Lunch] 宗谷:「しまった、そうだった」
[MOTOI] 史雄:「(苦笑)」
[TatsukWK] 龍樹:「(…しまった。方向性によってはここを秘密基地とかにされそうだ…(汗))」
[TK-Lunch] 宗谷:「仕方ない。水凪さんにはおやっさんになってもらおう」
[TatsukWK] 龍樹:「じゃ、じゃぁ俺たちは何も見なかった、ということで。(焦)」
[TatsukWK] 龍樹:「(…やばっ)」
[MOTOI] 史雄:「そ、そうっスね」>見なかった
[TK-Lunch] 宗谷:「うぃぃ」
[TatsukWK] 龍樹:「そ、それに俺はアルバイトであって、店長は水島さんだし(しどろもどろ)」
[MOTOI] 史雄:「第一、正義の味方っていっても、悪役がいませんよ」
[TK-Lunch] 宗谷:「いるよ、悪役」
[TatsukWK] 龍樹:「(お、史雄くんナイス話題転換!)」
[MOTOI] 史雄:「悪役はどこにいるんスか?普通の事件だったら、警察が解決してくれますよ」
[TatsukWK] 龍樹:「この町内に悪の秘密結社なんてあったっけ?」
[TK-Lunch] 宗谷:「師匠のペットの猫がね、最近秘密結社を作ったんだ」
[TatsukWK] 龍樹:「ぷっ…」(笑いをこらえている)
[TK-Lunch] 宗谷:「向こうでも正義の味方を探してたそうだから、渡りに船だったよ」
[MOTOI] 史雄:「師匠って?」
[TK-Lunch] 宗谷:「師匠は師匠だよ。ところで水凪さん、笑ったらダメだからね」
[TatsukWK] 龍樹:「うんうん、笑わない笑わない。」(ちょっとにやけてる)
[TK-Lunch] 宗谷:「いや、ぼくが嫌なんじゃなくてね……」
[TK-Lunch] SE:バシュ
[MOTOI] 史雄:「いや、師匠は師匠と言われても……何の師匠なんですか?」
[TatsukWK] #…イヤな音が…(汗
[TK-Lunch] # ボーガンがどこかから飛んできて龍樹の横をかすめる。矢文
[TK-Lunch] 宗谷:「ぼくには常に猫猫団の監視がついているから、下手な事言うと狙撃されるんだ」
[TatsukWK] 龍樹:「な、な、な…(汗)」
[TK-Lunch] 宗谷:「剣術と人生の師匠だよ。素晴らしい人なの」
[TatsukWK] #矢文にはなんて書いてあるのかな
[TK-Lunch] # 忘れてた
[TK-Lunch] 矢文:「我々猫猫団を愚弄するものには死あるのみである。次は当てる」
[MOTOI] 史雄:「月影先輩、剣なんて習ってたんすか?それは初耳っス」
[TK-Lunch] 宗谷:「渋柿ちゃんほど強くないけどね」
[MOTOI] 史雄:「(和泉先輩は、確かに剣道とか、居合い術とか似合いそうだ)」
[TatsukWK] 龍樹:(矢文を読みながら)「しゃ、しゃれにならんな…」
[MOTOI] 史雄:「猫猫団って、俺も会ったことありますけど、そんなに悪い子じゃないと思いますけど」
[TK-Lunch] 宗谷:「当然だよ、しゃれじゃないもん」
[MOTOI] 史雄:「(悪い子じゃないけど、いたずらっ子ではあるな)」
[TatsukWK] 龍樹:「そうすると、ここを秘密基地にしてもばれちゃうんだな…」
[TK-Lunch] 宗谷:「その点大丈夫。ぼくも向こうの基地知ってるし」
[TK-Lunch] 宗谷:「こんどお土産もって遊びに行く約束になってるんだ」
[MOTOI] 史雄:「それじゃ、『秘密』基地や、『秘密』結社の意味ないじゃないスか」
[TatsukWK] 龍樹:「遊びに…行くの?(汗)」
[TK-Lunch] 宗谷:「そんな事ないよ」
[TK-Lunch] 宗谷:「秘密ってついてた方が色々良いし」
[MOTOI] 史雄:「(これじゃ、ヒーローと言うより、ギャグマンガだな)」
[TK-Lunch] # 実際、ギャグマンガだもん
[TK-Lunch] # ノリが
[TatsukWK] #(w
[TatsukWK] 龍樹:「そうすると、やっぱり悪の戦闘員とか怪人とかいるんだろうなぁ、やっぱり」
[TatsukWK] #やっぱり多い(汗
[TK-Lunch] 宗谷:「当然だよ。それ撃って来たのもたぶんそういうのだよ」
[TatsukWK] 龍樹:「ふむ。それじゃぁ吹利の平和のためにも、バンチョウダーには頑張ってもらわないとなぁw」
[TK-Lunch] 宗谷:「もとよりそのつもりだよ。渋柿ちゃんはダメって言ったけど、ぼくはまだ諦めていないし」
[MOTOI] 史雄:「和泉先輩も誘ったんスか……」
[TatsukWK] 龍樹:「バンチョウダーは1号とか2号って呼ぶのかな。それともレッドとかブルー?」
[TK-Lunch] 宗谷:「ぼくが一号、二号だよ」
[TatsukWK] 龍樹:「(…和泉ってのが名前なんかなぁ…。渋柿和泉…すごい名前だ…)」
[TatsukWK] #あぁ勘違い
[MOTOI] 史雄:「(そういや、桜居のやつが、和泉先輩が悪い夢見たらしいとか言ってたけど、もしかしてこれが原因じゃ?)」
[MOTOI] #鋭い
[TatsukWK] 龍樹:「でも、正義の味方が一人ってのは辛いねぇ」
[TK-Lunch] 宗谷:「今のところもう独りいるんだけど」
[TatsukWK] 龍樹:「その渋柿って子じゃなくて?」
[TK-Lunch] 宗谷:「うん、黒ちゃんって言う猫」
[MOTOI] 史雄:「猫っスか?」
[TatsukWK] 龍樹:「猫なのに猫猫団と敵対するのか。かっこいいなぁ(笑)」
[TK-Lunch] 宗谷:「……さて、と」
[TK-Lunch] 宗谷:「じゃあ、ぼくはバンチョウダーの活動があるから帰るね」
[TatsukWK] 龍樹:「頑張ってねw」
[MOTOI] 史雄:「あ、猫猫団の月くんや苑さんに会ったら、よろしく伝えてください」
[TK-Lunch] 宗谷:「うぃ、バンチョウダー一号出撃!」
[TK-Lunch] # という事で、私も落ちますわ
[MOTOI] #おつかれさまです
[TatsukWK] #お疲れ様です〜
[MOTOI] 史雄:「アレだと、和泉先輩も大変でしょうね」
[TatsukWK] 龍樹:「しかし、喫茶店として使われることのほうが多いような気がするなぁ…(汗)」
15:42:15 ! TK-Lunch (人と猫耳を科学する)
[TatsukWK] 龍樹:「彼女、まじめそうだったもんねぇw」
[TatsukWK] 龍樹:「なんというか、女剣士!って感じ。」
[MOTOI] 史雄:「すごく真面目な人ですよ。多少ずれたところもありますけど」
[TatsukWK] 龍樹:「うん。なんか時代劇から抜け出したような雰囲気あったし。」
[MOTOI] 史雄:「月影先輩とは全然雰囲気違いますね。もちろん月影先輩もいい人ですけど」
[TatsukWK] 龍樹:「悪い子じゃ…ないんだけどねぇ(汗)」
[MOTOI] 史雄:「……ですねぇ(苦笑)」>悪い子じゃないんだけど
[MOTOI] 史雄:「じゃ、俺もそろそろ、失礼します」
[TatsukWK] 龍樹:「はい。毎度あり〜」
[MOTOI] 史雄:(金払って)「じゃ、また」
[MOTOI] #退店
2002/05/13 16:00:00
[TatsukWK] #…よく考えると、史雄くんもネットやってないから料金発生しないですけど(苦笑
[MOTOI] #描写はないけど、話しながらネットしてるんです、きっと
[TatsukWK] #なるほど
[TatsukWK] #ネットで野球の情報みてたのかもw
[MOTOI] 史雄が見てそうなHPと言うと
[MOTOI] http://www.marines.co.jp/
[MOTOI] かな、やっぱり
[TatsukWK] そっちかw
[MOTOI] もしくは、趣味の音ゲーに関するHPとか
[MOTOI] まあ、広い範囲にわたって見てそう
16:20:14 krw_away -> urow
16:20:16 urow -> kurow
[MOTOI] またも、ウロウさん。
[tawa_work] ワイヤレスキーボードだと、たまにハマル罠。
[tawa_work] 最初に打った文字が反応しない事、多々あり
[kurow] ctrlを押しながらkまでうってしまうのが敗因です。
[kurow] 最近左腕の反応が悪い
[TatsukWK] 油が切れたとか
[tawa_work] 接触が悪いとか
[killeep] コックリさんが憑いてるとか。
[TatsukWK] こっくりこっくり
[MOTOI] ぐ〜(寝るなってば
[Onom_Away] ぐー
16:53:13 Onom_Away -> Onomoto
[Kurou] かさい
[TatsukWK] 家裁
[MOTOI] 葛西
2002/05/13 17:00:00
17:36:41 ! mimiwork (Connection reset by peer)
17:39:30 + gombe(~gombe@zaq3dc06cf0.zaq.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] ちわす
17:53:13 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate4.bunbun.ne.jp) to #kataribe
17:58:34 ! Aw-Tailxp (Connection reset by peer)
17:59:30 + Aw-Tailxp(~i_cat-tai@N028122.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2002/05/13 18:00:00
[haieat] にょ
[haieat] ってずっと食べたままだったか。
[haieat] もぐもぐ。
18:05:38 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p54.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[TatsukWK] ちわーっす
[MOTOI] ちぃーっす
[Saramari] まだまだ仕事〜
[ko_iti] おっこち
18:10:42 ! ko_iti (おっこち)
18:10:46 haieat -> haieda
[haieda] 二日ぶりに食了。
[haieda] やっとカレーが片付いた。
[haieda] 一人暮らしにタイカレーは向かない。
[TatsukWK] (笑
18:18:23 ! tawa_work (ごしごしっ(訳:Leaving..))
[Saramari] 冷凍アタックです
[haieda] たしかにそれは人類の知恵でありました。
[haieda] しまった。
[haieda] もう食ってしまったよ。
[haieda] そして余った鶏肉の処置を考えよう。
[Onomoto] 鍋
[haieda] それがカンタンで良いか。
[haieda] ヨーグルトが余ってるので、タンドリーチキンでも作ってみようかとレシピを見たが
[Saramari] 湯煎して、さきぎりして、サラダ
[haieda] ……もうしばらくニンニクの入ったものは食べたくない。
18:27:01 haieda -> haidel
[haidel] さて。それはともかくお出かけしやう。
[MOTOI] 飯調達?
[TatsukWK] おでかけぇ
[MOTOI] いってらっさいまし
[haidel] 師匠に会いにいくですよ。
18:30:34 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[MOTOI] おかえりです。
[Onomoto] 外出
18:32:43 Onomoto -> Onom_Away
18:55:24 gombe -> gombeaway
[gombeaway] 今更だけどaway(w
[fukaLabo] いってらー
[MOTOI] いてらさい
2002/05/13 19:00:00
[TatsukWK] さぁて、そろそろ定時だし帰ろうかな
19:00:28 TatsukWK -> TatsukSAB
19:00:42 TatsukSAB -> TatsuSABO
[TatsuSABO] あと5分少々をさぼってすごしてみんとす
[away114] さぼりださぼりだ
[TatsuSABO] さぼさぼ
[away114] ぼさぼさ
[away114] あたまぼさぼさ
19:03:20 away114 -> tatsu114
19:04:49 fukaLabo -> fukaLaway
[fukaLaway] では帰宅。のちほどー
[MOTOI] おつかれさまー
[tatsu114] ごろんごろん
[TatsuSABO] ごろごろ
[TatsuSABO] ぐうたらぐうたら
[tatsu114] はらへたー
[TatsuSABO] ぐぅ〜
[tatsu114] がじがじ
[TatsuSABO] ぼりぼり
[tatsu114] うまい
[TatsuSABO] よし。帰って飯食おう〜
[tatsu114] 阻止
[TatsuSABO] ぎゃぁ
[tatsu114] しかし穴がら空きな阻止
[TatsuSABO] カウンタースペル
[tatsu114] もふー
[TatsuSABO] にゅふふふ
[TatsuSABO] ギャザラーを侮ってはいけませぬ(違
[TatsuSABO] それでは、帰宅します〜
[galloAWAY] ああ、たついーしの人が二人いるのかと思ったw
[MOTOI] おつかれさま〜
[galloAWAY] おつかれさま
[TatsuSABO] (w
[TatsuSABO] 頭文字が小文字か大文字の違いw
19:18:45 ! TatsuSABO (龍樹:「株が…株が…(ニヤニヤ)」)
[MOTOI] 株?株式投資?
[tatsu114] 株
[tatsu114] 歌舞
[MOTOI] 伎町
19:37:43 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[MOTOI] こばわー
[lokai] ほそぼそ
19:39:58 fukaZaway -> fukaGin
[MOTOI] 銀?
[fukaGin] ただです。
[fukaGin] ジン。
[MOTOI] ああ、ジン……酒か
[Ball_away] じん
19:43:21 Ball_away -> BallMk-2
[BallMk-2] jin
[fukaGin] 喉の奥にたたき込んでみる。
[fukaGin] うまひ。
[lokai] にゃぅ¥う
[BallMk-2] にぃ
[lokai] だらり
[BallMk-2] 最終兵器の使い時。
19:48:08 + TOURUI(~chocoa@CBCba-155p147.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] うっす
[MOTOI] ちぃーっす
[BallMk-2] みぃ
[fukaGin] 最終兵器。
[fukaGin] スピリタス。
[TOURUI] チェイサーつかってもおいつきません(^;
[BallMk-2] いひ
19:53:52 BallMk-2 -> Ballmesi
19:54:09 TOURUI -> rui-gohan
[rui-gohan] ごはむ
[Ballmesi] はむはむ
[rui-gohan] ハムらしい
[fukaGin] うまひ。
19:59:59 tawa_away -> tawaMeshi
2002/05/13 20:00:01
[tawaMeshi] ただいまーそして料理ー
[rui-gohan] おかり
[Saramari] 会社でこそっとホムペ更新
[Saramari] まぁ、時間外だし良しとしよう
[Saramari] では、おち
20:03:02 ! Saramari (駄目人間なのですよ)
20:07:10 ! lokai (じたばた)
20:07:36 + Kakeru(Kakeru@pd5fd74.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaGin] ちゃるん。
[MOTOI] ちわ
[tatsu114] るんるらるん
[kurow] 寝ていた
20:19:26 Ballmesi -> BallMk-2
20:37:28 tawaMeshi -> tawashi
[tawashi] ごしそうさまでした
20:40:43 + AMON(~iagant@d123.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[AMON] こばわー
[tatsu114] どごんどごんどごん
20:48:51 rui-gohan -> TOURUI
[TOURUI] ぷはー
20:51:47 tawashi -> tawa_AFK
20:56:34 + Saramari(~Saramari@AH1cc-05p58.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2002/05/13 21:00:00
21:15:04 + Cat-Tail(~i_cat-tai@N028122.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] めしくってこよう
21:16:49 MOTOI -> MOTOImeal
21:20:50 + Phoenix(~chocoa@p2920a7.hyognt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:21:09 + Shin-ya(~allekto@sonic.neural-net.co.jp) to #kataribe
21:22:09 - Phoenix from #kataribe (Phoenix)
21:41:55 haidel -> haieda
[haieda] うあつかれた。
[BallMk-2] おつかれ
[haieda] 形意拳は危険だ。
21:49:12 galloAWAY -> gallows
21:49:46 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
21:53:54 + Hisasi(~HISAHISA@z61-115-109-195.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[tatsu114] はいるむん
[Hisasi] わ
21:55:35 fukaGin -> fukaDown
21:57:50 soutou -> sou_RUM
[sou_RUM] 今日はラム酒です
[sou_RUM] ヨーソロー
[Hisasi] おー
[Hisasi] ふかにゃはダウンか
[sou_RUM] HA06海賊
[fukaDown] ginを一瓶干したら
[fukaDown] ダウンしました。
[fukaDown] おやすみなさいまし。
[sou_RUM] そりゃダウンするがな
[Hisasi] チャンピオン防衛だの
[Hisasi] 総統VSふかふか
[sou_RUM] いや、私は今からです
21:59:56 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate4.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2002/05/13 22:00:00
[Hisasi] ならば対抗するか
22:00:11 Hisasi -> Hisa_Gin
[TOURUI] 酒浸り
22:04:50 + Ten-Rou(~k-naka@fl013.naxnet.or.jp) to #kataribe
22:12:28 Cat-Tail -> cook-Tail
22:12:50 Lurimu -> LuriSleep
[BallMk-2] みんな酒びたりか
[Hisa_Gin] ばしゃばしゃ
22:17:22 TOURUI -> rui-sake
[rui-sake] ジンはなかった
[sf] うにょーん
[Kakeru] 酒ばっか
22:23:26 ! ko_iti (おっこち)
22:28:36 + hizin0(~hizin_01@FLA1Aaa062.mie.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:29:52 cook-Tail -> Eat-Tail
22:33:04 MOTOImeal -> MOTOI
[MOTOI] くいおわり。
22:45:44 + meltdown(^nova_melt@pl191.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
22:51:54 ! gombeaway (Leaving..)
2002/05/13 23:00:00
23:02:00 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d81d.soka.pop.isao.net) to #kataribe
23:03:30 Eat-Tail -> Cat-Tail
[Ji-GUY] ばんは
23:04:52 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate4.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] こばわ
[ko_iti] よる
[Ji-GUY] ばんは
[AMON] こばわー(遅
[hari] たでま
[tatsu114] もふりbんこ
[hari] 中華街が燃えやがりました
[tatsu114] もえました
[tatsu114] はりにゃの生きがいが消えました
[hari] いや、
[hari] あの店に入ったことないし
[OTE] んあ?
[OTE] 横浜中華街、火災?
23:24:52 + lokai(~aloeking@PPPa342.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[hari] 2店ほど、でかい店が
23:25:24 + killeep0(~killist@p622747.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[OTE] うあー
23:27:02 BallMk-2 -> Ballsleep
[hari] http://www.asahi.com/national/update/0513/014.html
23:28:44 ! lokai (Connection reset by peer)
23:30:17 + lokai(~aloeking@PPPa342.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[hari] ふい
23:30:37 ! meltdown (EOF From client)
[lokai] ぎゃうー
[tatsu114] はろー
[Hisa_Gin] わわ
[lokai] つないで早々固まり仏
[MOTOI] ちわす
23:31:45 lokai -> lokYoppa
[tatsu114] 仏
[tatsu114] ちょっぱー
[MOTOI] ろきょっぱ(ちょっと違
23:32:23 tawa_AFK -> tawa_Zzz
23:34:07 rui-sake -> TOURUI
[TOURUI] 酒終了
[lokYoppa] にゃーん。
23:36:26 OTE -> OTE_AW
[lokYoppa] よぱらてるので
[lokYoppa] いきなりぱったりいく可能性もゼロでないです。
23:48:15 sou_RUM -> soutou
[kurow] ばったり
23:50:28 kurow -> krw_down
[tatsu114] ごったり
[lokYoppa] かじりかじり
[tatsu114] がじがじ
2002/05/14 00:00:00 end